ガールズちゃんねる

【激怒】信じられないけど本当にいる悪質なプール客8選

97コメント2018/08/30(木) 21:22

  • 1. 匿名 2018/08/25(土) 19:32:59 

    【激怒】信じられないけど本当にいる悪質なプール客8選|ニュース&エンタメ情報『めるも』
    【激怒】信じられないけど本当にいる悪質なプール客8選|ニュース&エンタメ情報『めるも』news.merumo.ne.jp

    ベテラン監視員のコメント 「僕が監視員の仕事をし始めたときと比べると、やっぱり若い女子が増えた印象があるね。プール側もインスタ映えとか意識した場所を作り、地道な努力が実を結んだのかな。でもそういう感じで増えた女子たちはマナーがイマイチっすわ。突然信じられへん行動をしたりするから、監視員としてはほんまに目が離せんねん。困ったもんですわ。」


    ①休憩時間になるとはしゃぎ始める女子
    …プールの中に人がいなくなると、いい写真が撮りやすくなるから。ここぞとばかりにプールの近くに集まり、一斉にジャンプしながら写真撮影を繰り返すそうです。

    ②プール内で飲食する人

    ③プール内で痰(たん)を吐く人
    …鼻をかむ人も

    ④流れるプールを逆走する人

    ⑤延々と潜り続けて女子の水着を見てる人
    …若い女子が増えたことで、残念ながら痴漢に近しい行為も増えているそうです。

    ⑥○○がはみ出ているオッサン
    …水着から、男性の急所を露出させてしまっているオッサンが何人も目撃されているようです。

    ⑦水中でスマホを落とす

    ⑧ウォータースライダーで写真撮影
    …女性が滑ってきたときに水着がずれてしまうのを期待して写真を撮影している男性もいるそう

    +7

    -71

  • 2. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:00 

    キモい奴ばっか!

    +308

    -2

  • 3. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:21 

    潜って視姦してる人はニュースでも見た

    +223

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:31 

    だからプールは行きたくない
    芋洗い状態だし汚すぎる

    +289

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:51 

    周りを気にせず写真を撮りまくるインスタ蠅。
    娘とか映らないように気をつけてる。

    +167

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:55 

    全部バカな奴。

    +63

    -1

  • 7. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:57 

    きもすぎ〜

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:57 

    プール内で大小便する奴も入れといて

    +185

    -2

  • 9. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:59 

    流れるプールは痴漢がいるよ!

    +85

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:03 

    どいつもこいつもカス。

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:17 

    スポーツクラブはおじいちゃんおばあちゃんがしてるって聞いたよ。赤ちゃんを指導するプールもあるから、プールが入れない。顔を水につけたくない。

    +21

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:28 

    プール内でおしっこ犯多数いるらしい

    +128

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:44 

    プールには必ず尿が検出される。この記事を見てから一生いかないと決めた。

    +156

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/25(土) 19:37:01 

    だからプールは嫌だ
    汚い水に浸かりっ放しとか嫌すぎる

    +109

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/25(土) 19:37:01 

    今ならインスタ映えを意識して
    パシャパシャ撮りまくってるカップル

    消えろ!

    +75

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/25(土) 19:37:35 

    お風呂みたいに男女分けて欲しいし子供は小プール以外入れないで欲しい。

    +119

    -8

  • 17. 匿名 2018/08/25(土) 19:37:45 

    キモいし汚いイメージしかない。

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/25(土) 19:37:50 

    あんなごったがえしのプールに喜んで行くなんて。中国と同レベル。

    +53

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/25(土) 19:37:51 

    プールで目が赤くなるのはオシッコが原因
    塩素は冤罪

    +162

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/25(土) 19:38:00 

    お腹壊してるのに入ってドバーッとしちゃった人がいるらしい

    +79

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/25(土) 19:38:36 

    この前まだオムツの子が小学校くらいのお姉ちゃんと2人で泳いでてびっくりした。
    その後30分くらい近くで遊んでたからちらちら見てたけど、親は一度も現れなかった。

    +81

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/25(土) 19:38:37 

    川がいいよ
    増水してない穏やかな時に限るけど

    +25

    -7

  • 23. 匿名 2018/08/25(土) 19:38:40 

    犯罪レベルのものがチラホラ…

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/25(土) 19:38:46 

    >>15
    その写真に他人が写っててもおかまいなしなのが余計腹立つ

    +45

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/25(土) 19:38:59 

    子供とプールよく行くけどどこも撮影禁止だけどなぁ…カメラ持ってると注意されるから子供1枚撮れないよ。盗撮防止だからしょうがないけどね

    レジャー施設のプールなら撮れるのかな

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/25(土) 19:39:29 

    今年は子供に頼まれてもプール行ってないや。川(清流)は二回遊んできた。川最高です。

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/25(土) 19:39:33 


    知りたくなかった

    +200

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/25(土) 19:39:33 

    サマーランドで女性のお尻が刃物で切りつけられる事件もあったね

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/25(土) 19:40:28 

    >>25
    想い出は心のカメラで撮ろう!(^-^)

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/25(土) 19:40:28 

    プールでおしっこするのは、特殊な事ではないらしい・・・
    【激怒】信じられないけど本当にいる悪質なプール客8選

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:00 

    >>25
    うちの子供が小さい頃はまだネットがなかったから普通に写真撮ってた
    今は確かに怖いかも

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:08 

    流れるプールのど真ん中で大人数で
    流されないようにしてるパリピバカか野球部っぽい奴ら。
    流されなくていいから沈んでくれ。

    +101

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:18 

    小学生低学年の時に父と兄とでプールに来て、父と兄がウォータースライダーをしている間、1人で子どものプール(大人と続いていて赤い台のある所)にいたんだけど大学生?くらいの男が複数で痴漢してきたことがある
    水に潜ってきて一斉に触られ足を引っ張られた

    笑いながら去ってたけど今でもトラウマ

    この時代なら女の子1人でいさせるとかは無いと思うけど子どもを二人連れていく方は気をつけてください

    +96

    -3

  • 34. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:28 

    水着脱がされて股に手突っ込まれた
    手引っ張って犯人の顔見たら中学生だった…

    +99

    -3

  • 35. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:34 

    流れるプールの中で近くにいた若いキモい男らが
    ションベンした~って笑いあってた
    気持ち悪すぎて
    子供連れてすぐ出た
    二度と行かない


    +105

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/25(土) 19:43:15 

    小さい頃母親とプールに行って痴漢されたことある。
    すごい混んでて芋洗い状態を良い事にお尻からお股にかけて触られた。周り見たけど誰だかわからなくて母親に言ったら監視員にこの子がお尻触られたようで、、、と言ったら、これだけ混んでたらわからないよ〜。あと勘違いじゃないの?混んでるからね〜手が当たる場合もあるし〜と軽くあしらわれた。

    +112

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/25(土) 19:43:23 

    >>33
    ごめん補足
    大人と続いていて赤い台=大人プールと続いていてです
    あと笑いながら去ってたのは男たちです

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/25(土) 19:44:32 

    痴漢も多いからプールも男女別にしたら?

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/25(土) 19:45:34 

    >>34
    現行犯じゃん。通報もの。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/25(土) 19:45:41 

    浮き輪でイチャイチャしてるカップルは触ってるって体験談として言ってる女いた

    +53

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/25(土) 19:45:58 

    DQNだねw

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:47 

    子供の頃に潜水〜ってやってたらカップルが隅っこの方で下を触りあってるの見てしまった。
    友達数人で来てたので、友達に報告しに行ったら
    友達が見たい!!とみんなでそのカップル周辺に行ったら気づかれて、男に舌打ちされた。

    +82

    -5

  • 43. 匿名 2018/08/25(土) 19:53:48 

    小さいビキニの女の子は絶対被害に合うと思う

    造波プールの芋洗いは特に危険

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/25(土) 19:55:02 

    プールで鼻かむっていうの、そういう人は普段からお風呂で鼻かんでるからその癖でやっちゃうんだろうね

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/25(土) 19:55:06 

    >>32
    運動部の集団は本当キモい

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/25(土) 19:56:03 

    >>36
    触られて気の毒たけど
    監視員もそこまでどうにも出来ないよね

    +87

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/25(土) 19:56:15 

    汚水にぎゅうぎゅう詰めでつかるイメージ

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/25(土) 19:56:19 

    プールに浸かってふやけた日焼けの皮や水虫の皮を剝いて捨ててるジジイがいて即出た

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/25(土) 19:56:35 

    長年監視員してるけど、どんなに撮影禁止といろんな場所に掲示しても、年々撮影する人が増えてる。
    しかも散々子供にポーズとらせておいて注意すると「まだ撮ってねーから!」とかキレだす人が多い。
    本当厄介。

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/25(土) 20:00:07 

    プールに娘と一緒にいたら、気持ち悪い年配のハゲ散らかしてるオジさんに娘が目の前でナンパされた。
    一応、私親ですけどと言ったら
    「本当にお母さんですか?」と言って、ヘラヘラしながらまだ、娘に話しかけてくる。オジさん一人で来てて、女性を品定めしながら声をかけてるオジさんが怖かった。
    親の前でナンパは失礼だし、親の私に「娘さんプロポーションいいですね。」と普通言ってくるか!
    気持ち悪い。

    +104

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/25(土) 20:00:15  ID:h6Yz5fzA1y 

    おしっこ水、全身に浴びるなんて絶対嫌!絶対行かない

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/25(土) 20:02:11 

    ④バイトでもよく注意するよ、子供達が集団の中でする事、それを大人もするってこと?びっくりだね。

    また監視員です

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/25(土) 20:04:16 

    夕方のニュースでプールの迷子や迷惑客を特集する時に、若い女子が来ると後ろにくっついて潜るオッサンが毎年捕まってる気がする。
    大概一人で来てるから、お一人様お断りとかしちゃえばいいのに。
    安全面を考慮してバディー的な意味合いでお連れ様が必要とかなんとか理由つけてさ。

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/25(土) 20:11:49 

    こんなイタズラをする人もよく見かける

    【激怒】信じられないけど本当にいる悪質なプール客8選

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2018/08/25(土) 20:13:25 

    子供がたくさんまわりにいる親子プールでキッスするのはやめてほしいです!

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/25(土) 20:13:30 

    生理中でも友達との予定だからって入っちゃう人多数いない!?
    そーゆー人って、タンポンつけるんだろうけど、ぶっちゃけまわりの血液はついたまま入ってるんだよね‥?
    尿よりも一番きたない!血液なんて!

    +61

    -3

  • 57. 匿名 2018/08/25(土) 20:14:50 

    子供もいないのに、バブルの生き残りみたいな50代ぐらいの男女8人程がファミリープールで騒いでた。それだけでも異様な雰囲気なのに、酔ってたのかその中の男1人をみんなで持ち上げてプールに放り投げてた…。続けて女も投げられてた。
    監視員も怖いのか見て見ぬふり。
    いい年して子供もたくさんいるプールで何してるんだろ。恥ずかしいね。

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/25(土) 20:15:13 

    >>56
    ごめん。先日やりました。

    +1

    -22

  • 59. 匿名 2018/08/25(土) 20:17:35 


    ウンコしたひと
    係員か網で取って1時間くらい
    消毒していたよ

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/25(土) 20:19:13 

    若いカップルが浮き輪で隠しながら卑猥なことをしてるのを見たことがあって吐き気した。混んでるプールはあれ以来行ってない。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/25(土) 20:26:50 

    よく行くプールは写真撮影禁止だからまだいいかも。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/25(土) 20:28:36 

    視姦は本当に多い

    東京サマーランドでは切り裂き事件が発生
    女性が被害者

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/25(土) 20:31:04 

    小学生の息子が知らないお姉さんに急に抱きつかれたらしいけどこれはどうなんだろう?
    女の人だから痴漢というわけではなさそうだけど…

    +24

    -3

  • 64. 匿名 2018/08/25(土) 20:32:13 

    よく考えたら下着で外にいるのと同じ
    そりゃ男も発情するわ
    でも理性で抑えないとダメだよ

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/25(土) 20:35:13 

    >>56
    男女グループで行く予定で休んだら生理ってばれるじゃん。

    +2

    -16

  • 66. 匿名 2018/08/25(土) 20:37:35 

    >>65
    急な用事とか体調不良で適当に理由つければいいでしょ
    生理だとバレたとして何か困る?
    大勢に迷惑かける方がどうかしてるよ

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/25(土) 20:44:51 

    プールの中でいつも小便しちゃう
    ごめんね

    +2

    -27

  • 68. 匿名 2018/08/25(土) 20:48:23 

    >>67
    プール行くな

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/25(土) 20:48:34 

    今日、行ってきました!
    神奈川県にある有名な大型プールで、ファミリーテント(座敷みたいなスペース)を高い料金で借りたんだけど、空いている2つにカップルが向かいあって、それぞれ座って食事していた。
    空いているテントでも、タダで使うなんてダメでしょ!
    スタッフや、警備員も何度も通ってるのに何も確認しない。
    真面目に払ってるのかバカらしくなるわ❗

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/25(土) 20:56:10 

    絶対おしっこしてる子供いるよね?

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/25(土) 21:01:18 

    盆に友達家族と行った。
    子供たちは旦那たちにに見ててもらってスライダーやりに行ったらラッシュガードきたおばさん軍団が子供が滑ってくるの待ってるのかベンチに座ってスマホ構えてて恥ずかしいからやめよっかって諦めた。プール内は撮影禁止にしてほしい。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/25(土) 21:06:28 

    子供数人でカマキリを溺れさせて遊んでるのを見てからトラウマ

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/25(土) 21:12:54 

    おしっこに驚いてる人は純粋すぎる

    温泉も一緒だよ。何人のお尻が入ってるのよ(>_<)

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/25(土) 21:18:44 

    プールや銭湯で外国人や子供老人が糞尿垂れ流してるのはよくある光景
    客も迷惑だし掃除も大変だよ

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/25(土) 21:26:32 

    子供が喜ぶからよく行くけど子供も私も絶対ラッシュガードとレギンス着用

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:23 

    お漏らしだけはやめてけろ~

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/25(土) 21:34:53 

    >>59
    きーったねー

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/25(土) 21:42:55 

    プール嫌い。
    汚いじゃん。
    男女一緒なのも嫌。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/25(土) 22:07:36 

    小学生の頃、他県のプールで見知らぬ同じ位の年の男子に水中でいきなり(確実に意図的に)蹴られて頭にきたから蹴り返したらまた蹴ってきやがったからまた蹴り返してしばらく水中戦を繰り広げた思い出。

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2018/08/25(土) 22:21:12 

    とくに40代50代がエロチックで気持ち悪い。
    60代以上は違う意味で気持ち悪くなってる。
    煙草吸いながニタニタしてるGさんいるのを見るとうぁ~となる

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2018/08/25(土) 22:33:06 

    大便漏れとかほんと勘弁…
    プールで冷えて下痢になるのかな。
    尿がマシに思えてくる。
    大便や吐瀉物は病気持ってる可能性もあるしね。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/25(土) 22:45:07 

    つい先週子供と行ったプールで、水が近くにいた女性にかかっちゃって、『すみません』って言ったら『濡れたじゃない!気をつけてよね!!』って凄い睨まれた。
    プール入ってるのに濡れるのが嫌って……。しかもその人の子供もバシャバシャやって周りの人にガンガンかけてたし。
    ほんと色んな人がいるんだなって改めて思ったよ。

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/25(土) 23:04:23 

    猛暑だし、夏休みは子供連れて市民プールに行かざるを得なかった、、、
    当然、行き場のない子連れ家族や小・中学生ですごい人、、、

    子供用のプールは生ぬるいしほんと気持ち悪い
    流れるプールは白く濁ってたし
    男子中学生が何度注意されてもビーチボール投げるのやめなくて、ついに監視員キレてつまみ出してた
    男子はほんとにマナーが悪い!!
    夏休みだから解放感あるのはわかるけど
    頼むからみんな、ルール守ろうよ

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/25(土) 23:23:25 

    この前みんなリラクゼーションしてるような室内プールでカップルが視覚に隠れて必死にやろうとしてた…
    視覚と言ってもみんな通り過ぎたり近くにいたりするし
    何より動きが不審すぎだし
    狂ってるとしか言いようがない…

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/25(土) 23:37:48 

    っていうかうちのプール今時監視員の水着が指定って…
    女子なら競泳用のセパレートタイプで素早く対応出来るのに男性の競泳用の今時用じゃなく昔のブーメランパンツの水着ってなんなの…
    なんかこっちが恥ずかしくて見てられない…

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/25(土) 23:39:57 

    排水溝に子供が吸い込まれた事故のニュースを何年か前に見てその頃から怖くて行けない。本当にプールの排水溝が怖い。我が子が吸い込まれたらとか考えたら吐きそうになるレベルでトラウマ。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/25(土) 23:57:09 

    刺青入れてるのにラッシュガード着てない人
    このおっちゃん結婚してて子供もいるのに…
    しかも小指がない(><)
    【激怒】信じられないけど本当にいる悪質なプール客8選

    +0

    -9

  • 88. 匿名 2018/08/26(日) 01:54:29 

    私子供の時でもプールやら海やらで漏らしたこと一度も無いよ。今30歳の私が子供の時なんて、ツナギみたいに上下繋がったスク水型の水着しか着せてもらえなかったから、濡れてピチピチになった水着を肩から外して一旦全裸みたいになってトイレするのも一苦労だった。それでも小学生どころか未就学児の時ですら、どれだけ周りには分からないからしちゃいなよ…って悪魔が誘惑してきても我慢してトイレまで遥々旅立ってたよ。だってみんなが使うプールで所構わずお漏らしするなんて、恥ずかしいことだからね。
    大人になってから大人でもプールで小便垂らして撒き散らす輩がいるって知って青褪めたわ。子供でも持ってる羞恥心や周りへの配慮を持ってない奴がいるのか!って。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/26(日) 04:39:07 

    公然わいせつ並に絡んでるカップルは本当やめてほしい
    どうしても夏休みの日中は子供が多いし
    そんなにイチャつきたいならナイトプールいってくれ

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/26(日) 11:05:43 

    先週流れるプールで段差からプールに入ろうとしたら前にいた小汚いおっさんの水着が少し下がってて汚いお尻が見えてしまって最悪だった。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/26(日) 12:51:47 

    うんこオシッコも汚いけど、鼻水唾液もかなり溶け込んでるよ。水泳してると男子とかドロドロの青鼻垂らしてる子とかよくいた。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/26(日) 12:54:35 

    >>86
    泳ぎながら青いプールの底に黒々としてる排水溝の蓋が恐ろしくて目が離せなかったな。目をつぶったら吸い込まれそうで。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/26(日) 18:45:43 

    てかプールで写真禁止に
    すればいいのに。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/26(日) 21:51:58 

    ちょっと待ってー !みんなの読んでたら気持ち悪くなってきた。
    今日激混みのプール行ったばかりだよ
    潜りはしなかったけどさ...

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/26(日) 21:54:17 

    子供がバシャバシャしちゃって、顔にかかって不愉快そうにするやつ。濡れたくないならプールなんて来んなや!!!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/28(火) 00:02:54 

    >>50
    娘さん お父さん似なんですね(笑)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/30(木) 21:22:32 

    汚くなってもプールから上がった後でシャワーで洗えばいいのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。