ガールズちゃんねる

あなたの旦那または彼氏はAKBを好きですか?

237コメント2014/08/29(金) 21:55

  • 1. 匿名 2014/08/01(金) 15:58:00 

    旦那または彼氏はAKB48を好きですか?
    推しメンもいたら教えてください!


    私の彼氏は清楚系で女の子らしい子が
    タイプみたいでみるきーが
    好きらしいです(´・_・`)
    ぶりっ子だしお泊り騒動もあったし
    どこがいいんだろうと
    思ってます(笑)
    あなたの旦那または彼氏はAKBを好きですか?

    +42

    -117

  • 2. 匿名 2014/08/01(金) 15:59:11 

    AKBのトピックはもういらない!
    つまんない!

    +215

    -35

  • 3. 匿名 2014/08/01(金) 15:59:20 

    興味なし‼

    +161

    -25

  • 4. 匿名 2014/08/01(金) 15:59:49 

    うちの主人は嫌い…というか鼻にもかけていないです。
    たまにテレビで見て私がAKBどうのこうのって言ってると、オタクはブスが好きなんだな。と言っています笑

    +268

    -39

  • 5. 匿名 2014/08/01(金) 15:59:56 

    自分も旦那も嫌ってる!!!

    素人がテレビ出てる!!と思ってる!

    +223

    -23

  • 6. 匿名 2014/08/01(金) 16:00:01 

    ブスが嫌いと言っている!

    +132

    -21

  • 7. 匿名 2014/08/01(金) 16:00:16 

    いいえ。どれが誰かも全くわからないし、子供にしか見えなくて興味ないそう。

    +117

    -9

  • 8. 匿名 2014/08/01(金) 16:00:22 

    予言。

    AKB叩きが始まる。

    AKB好きな彼氏、旦那批判始まる。

    +153

    -17

  • 9. 匿名 2014/08/01(金) 16:00:24 

    結婚式の余興を練習してます。今まさに。

    +43

    -29

  • 10. 匿名 2014/08/01(金) 16:01:08 

    ガルちゃんもそろそろ終了ですかな…

    +31

    -51

  • 11. 匿名 2014/08/01(金) 16:01:11 

    芸能人全般に興味ないみたいだけど
    AKBの話題になった時に
    「ちんちくりんじゃん、全然興味ないよ」って言ってた

    +71

    -23

  • 12. 匿名 2014/08/01(金) 16:01:19 

    AKB好き?と聞いたことすらない、
    話題に出ない

    +120

    -10

  • 13. 匿名 2014/08/01(金) 16:01:26 

    もういないけど前田敦子と大島優子は知ってた。他は区別がつかないって。
    もうおじさんだからね。

    +96

    -7

  • 14. 匿名 2014/08/01(金) 16:02:21 

    全く興味ない。
    吉瀬さんとか井川遥さんとか大人の女優さんが好きみたいだから。

    +101

    -19

  • 15. 匿名 2014/08/01(金) 16:02:29 

    チープな女は嫌いって言ってます。

    +39

    -20

  • 16. 匿名 2014/08/01(金) 16:02:45 

    人気出始めの頃、大島優子を気に入ってたよ。
    元気があって、いつも笑顔だからって。

    今となっては何も言ってないけどね。

    +88

    -14

  • 17. 匿名 2014/08/01(金) 16:03:06 

    旦那曰くブスばっかだなーーって言っている

    +78

    -21

  • 18. 匿名 2014/08/01(金) 16:03:09 

    選挙のとき「誰が一位だろうねー」って話はしたよ。
    でも中心のほうにいる子以外名前はわからないっぽい。

    柏木由紀のことは「でか鼻ちゃん」って呼んでた

    +110

    -19

  • 19. 匿名 2014/08/01(金) 16:03:17 

    まわりにAKBの話題してる人見たことない

    +72

    -11

  • 20. 匿名 2014/08/01(金) 16:03:17 

    こんな駄トピ要らんやろ

    +53

    -12

  • 21. 匿名 2014/08/01(金) 16:03:41 

    1さんがマイナスつけられててちょっと可哀想(^_^;)

    +123

    -13

  • 22. 匿名 2014/08/01(金) 16:03:51 

    うちの旦那はAKB48と言うより、こじはるだけが可愛い。と言ってます。

    +86

    -35

  • 23. 匿名 2014/08/01(金) 16:04:06 

    予言追加

    旦那、彼氏もAKB嫌いって言ってるコメ多数書かれる。
    (真偽のほどは極めて怪しい。男は基本的に若くて可愛い子が好き。歌には興味ないはずだからw)

    +76

    -31

  • 24. 匿名 2014/08/01(金) 16:04:23 

    旦那は興味なし…高校生の息子でさえ、あんなのは糞!と言ってます(^^;;

    +71

    -24

  • 25. 匿名 2014/08/01(金) 16:04:25 

    まったく興味無いみたい
    ワチャワチャうるさいってAKBが映るとチャンネル替えちゃう

    +24

    -19

  • 26. 匿名 2014/08/01(金) 16:05:02 

    「前田敦子とか大島優子とかの時の神7はわかるけど
     いまのメンバーはわからないし、興味もない」って言ってました

    +39

    -13

  • 27. 匿名 2014/08/01(金) 16:05:06 

    AKB自体には興味ないけど、フレッシュレモンにハマってるみたいです。
    レモンになって紅茶に浮きたいってロンハーで言ってるの見て爆笑してました。

    +109

    -9

  • 28. 匿名 2014/08/01(金) 16:05:42 

    旦那は結構好きだと思う。
    夫婦で総選挙とか見てしまうw
    でもCDは1枚も買ったことないです。

    美人が好きみたいでこじはるとか白石が好きらしい。
    あとは川栄が面白いと言ってた。

    +95

    -16

  • 29. 匿名 2014/08/01(金) 16:05:46 

    確かにどこにあんな多くのファンがいるのか不思議なくらい見かけないですね
    そもそもアイドル自体が斜陽な気もしますけど

    +16

    -11

  • 30. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:05 

    うちの旦那、柏木由紀推しだった!!!!
    「はあ!?あのブスが好きなの!?」って私が大声で言ったのがキッカケで嫌いになったらしい。笑

    +44

    -51

  • 31. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:08 

    どーーーでもいいみたいよ。

    +29

    -15

  • 32. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:23 

    かわいいともブスとも言わない。

    女の顔をあーだこーだ品評する男と一緒にいるのって嫌じゃない?

    +138

    -10

  • 33. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:25 

    ブスしかいねーって言ってたw

    +28

    -24

  • 34. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:32 

    本当に結婚しているor彼氏がいる人のコメントはこの中にいくつあるんだろう…

    脳内彼氏がそう言ってるんだろうか…

    +117

    -21

  • 35. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:53 

    全然詳しくないみたいだけど、指原と鼻ニンニクを見ると、いつもブスって言ってる

    +27

    -12

  • 36. 匿名 2014/08/01(金) 16:06:59 

    うちの旦那は全く興味がないらしく、
    前田と大島以外はいっぱい居すぎて誰がなんて名前かもわからないそうです!

    量より質を上げろ!
    と、よく言ってます(´ 3`)

    +17

    -11

  • 37. 匿名 2014/08/01(金) 16:08:14 

    興味ないみたい、しいて言うなら誰が好き?
    って聞いても本当に興味ないから名前すらわからないと…。
    総選挙も一緒に見てたけど、最後の方になるともう、耐えられないって言ってた。

    +8

    -6

  • 38. 匿名 2014/08/01(金) 16:08:25 

    好きだとしても批判されるのが目に見えてるから口に出して言えないだけ

    +77

    -5

  • 39. 匿名 2014/08/01(金) 16:08:43 

    AKBとかアイドルにハマる男にはドン引き‼︎‼︎‼︎
    もし、彼氏とか旦那がハマってたら冷めた目で見ます。

    +43

    -17

  • 40. 匿名 2014/08/01(金) 16:09:04 

    34
    貴女の脳内こそ大丈夫…!??

    +20

    -30

  • 41. 匿名 2014/08/01(金) 16:09:41 

    まさかとは思いますが、その「旦那」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

    +48

    -21

  • 42. 匿名 2014/08/01(金) 16:11:49 

    AKBは可愛くないけど、
    乃木坂の白石麻衣だけ可愛いよねって言ってた

    +41

    -15

  • 43. 匿名 2014/08/01(金) 16:12:32 

    最近話題減った気がする、

    じゃんけん大会も、やらないみたいだし。

    +18

    -8

  • 44. 匿名 2014/08/01(金) 16:12:47 

    いつの写真ですか?
    卒業したメンバー数名いますが?

    +7

    -6

  • 45. 匿名 2014/08/01(金) 16:13:08 

    彼氏ぱるる好きらしい(T-T)
    なんで?あんなやる気のない子がいいの?っていったら
    わかり易くて素直でいいじゃん!だって!見る目ないなー!笑
    ちなみに元カレもぱるる好きでした(T-T)

    +75

    -17

  • 46. 匿名 2014/08/01(金) 16:13:21 

    うちの旦那めちゃくちゃB線なんで、、、汗
    まあ私がタイプって言ってたくらいだしなぁ

    +21

    -5

  • 47. 匿名 2014/08/01(金) 16:13:37 

    好きじゃないというか、不思議がってる。
    かわいくないのになんでだろーって。
    とくに鼻ニンニクが1番不思議らしい。

    「秋元のコンセプトだとクラスで何番目かに可愛いってことなんでしょ?(←私が教えた)
     この子(鼻ニンニク)はクラスでも下位じゃないのかなぁ。なんでかなぁ。」って言ってた。

    +20

    -15

  • 48. 匿名 2014/08/01(金) 16:15:06 

    私の彼氏はAKB興味ないけど
    まゆゆはブスではないよねまあ好みじゃないけど
    って言ってた

    +31

    -12

  • 49. 匿名 2014/08/01(金) 16:15:43 

    興味ないとか言いながらAKBのCMとかじっと見てるよw
    好きな女優とかCM出るとずっと見てるから分かりやすい笑
    多分小嶋陽菜とか好きだと思う

    +71

    -5

  • 50. 匿名 2014/08/01(金) 16:16:37 

    旦那がAKBは嘘くさい笑顔で歌番組で踊って裏では男とズブズブだから黒くて清純さのかけらもなくて嫌いって言ってます

    +15

    -20

  • 51. 匿名 2014/08/01(金) 16:16:59 

    彼氏とか旦那さんはチャンスがあれば、心の中では間違いなくAKBの子と付き合いたいと
    思っているはず、ババアよりいいじゃん。
    常識的に考えればわかるはずw
    だってさ、男は大抵浮気してるんだよ、それもAKBよりも不細工な女にさ。

    +55

    -14

  • 52. 匿名 2014/08/01(金) 16:17:25 

    本音は言わないでしょう

    +35

    -5

  • 53. 匿名 2014/08/01(金) 16:21:03 

    私の彼氏は河西智美とかアイドリングの菊地亜美がタイプという変わり者なので世間とはずれてると思います(笑)

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/01(金) 16:22:15 

    興味ないって言ってるけど、本当はけっこうタイプの子いると思う(笑)
    好きな女の子のタイプが色白黒髪で可愛らしい、アイドルっぽいキャピキャピ系の子だから。
    全然知らないし興味ないって言ってるけどね。
    男同士の飲みでは誰が可愛いとかよく話すみたいだし、プライドがあるんだろうなと思ってる(笑)

    +44

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/01(金) 16:23:11 

    好きじゃないのに時々鼻歌程度にAKB歌うんだけど、聴いてる私はかなりイライラする(-。-;

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2014/08/01(金) 16:24:44 

    興味ないみたいです。
    総選挙やってた次の日はスポーツ新聞の一面やニュースがその話題で、文句ブーブーでした。
    なんで泣いてんの?とかww

    特別かわいい子もいないし。

    そんな旦那は、モー娘。の中ではなっちがお気に入りだったようですww

    +4

    -20

  • 57. 匿名 2014/08/01(金) 16:25:27 

    ブスは嫌い

    って言ってるってことは

    あんたらお綺麗なんだろうね〜。

    少なくてもAKB叩ける位。

    +54

    -13

  • 58. 匿名 2014/08/01(金) 16:25:36 

    旦那は嫌ってる。早くちゃんとしたの出てこないかなって言ってる。

    +11

    -7

  • 59. 匿名 2014/08/01(金) 16:26:04 

    4みたいな「私の旦那はブスを鼻にもかけません」=私は面食い男に見初められた美人ですアピール

    これってガルちゃんだとマイナス対象だけど、AKB関連だと+になるのね……

    つまりみなさん
    ブスを嫌う男より、ブスなのにチヤホヤされる女のほうが嫌いなんですか


    やっぱり女の敵は女ですね


    +56

    -8

  • 60. 匿名 2014/08/01(金) 16:28:35 

    リアルマネーは一円も落としてない
    ゴシップを好奇心で読んで、競馬でも見る感覚で総選挙の中継は見る

    ゲスい楽しみ方だなあと思いつつ、ヲチるのは楽しい

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/01(金) 16:28:38 

    うちのは芸能人全般興味なし。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2014/08/01(金) 16:29:46 

    うちの旦那さんは、特に何も言わないけどAKBに限らず女性アイドル系がテレビにでるとチャンネルをかえています。あまり嫌いというより興味がないみたい・・・。かわいい系よりキレイ系が好きだそうです。私はブスですが(笑)

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2014/08/01(金) 16:29:50 

    うちの30歳旦那は
    大島、さやねえ、川栄お気に入りです…。
    他には益若つばさが好きです。
    有村架純も好きです。
    TV出てくる度にかわいいかわいい言ってるよ。
    がるちゃん見たら、ここでの嫌われようにビックリするだろなw

    +25

    -3

  • 64. 匿名 2014/08/01(金) 16:31:37 

    友達の彼氏さんがたまにムック本買う程度のファン
    友達がカラオケで歌う程度には好き

    ライト同士なら、金銭被害もなくてそれなりに楽しそう

    でもお金つぎ込む人が家族にいたら、大変そう…

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/01(金) 16:32:43 

    旦那は嫌いみたいです
    ブスだからと
    特に指原が出てるとディスってる

    +6

    -14

  • 66. 匿名 2014/08/01(金) 16:33:21 

    うちの旦那もぱるるとみるきー見ると、反応する(笑)
    女から嫌われるタイプは男から好かれるんだな〜(笑)

    +30

    -5

  • 67. 匿名 2014/08/01(金) 16:34:18 

    興味ないとかあまりの人気に首をかしげるとかならわかるんですけど

    いくらブスだからって、テレビに出てる若い子をディスりまでする男性はちょっと……

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/01(金) 16:35:03 

    日本の下品さをばら蒔かないで

    +5

    -8

  • 69. 匿名 2014/08/01(金) 16:35:24 

    「電通でしょ?興味ない」
    総選挙とかチャンネルかえておしまい。

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2014/08/01(金) 16:35:33 

    AKBに限らず、人の容姿に文句を言うような男性は苦手です(^_^;)

    +48

    -8

  • 71. 匿名 2014/08/01(金) 16:36:02 

    ここの女性はAKBが嫌いなの!
    彼氏、旦那、息子も嫌いなの!

    もう、それが結論でいいんじゃない?

    +18

    -10

  • 72. 匿名 2014/08/01(金) 16:36:23 

    akbを嫌いとかブスとか言ってるような低レベルな男の方が無理

    若い女の子なんだからかわいいねーくらいで流す人の方がまとも

    ガルちゃんでもakb目の敵にしてる人いるけどそんなことしてるの中学生くらいでしょ?

    +49

    -9

  • 73. 匿名 2014/08/01(金) 16:36:27 

    11コ上の40歳の彼氏。
    CMとかでAKBの曲がかかると絶対見てる。
    横山由依が好きなんだってさ。
    私はAKBキライじゃないけど、なんか腹立つ(笑)

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2014/08/01(金) 16:37:40 

    あなたの旦那または彼氏はAKBを好きですか?

    +6

    -16

  • 75. 匿名 2014/08/01(金) 16:39:35 

    基本的にブスだから興味ないみたい
    でも私は白石麻衣が好きなので可愛いでしょ?と言うとまぁ整ってるとは言ってた!

    +8

    -12

  • 76. 匿名 2014/08/01(金) 16:40:33 

    別にAKBくらいどうでもいいって感じの人がいい
    変に意識しすぎてる人こそ面倒くさい

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/01(金) 16:41:35 

    うちの旦那は乃木坂のセンターの子が好きみたいで、真似したり画像保存したりしてる…m(__)m

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2014/08/01(金) 16:41:56 

    お前らもう一度自分の顔を見て来いwwwwwwwwwwwwwガチャ歯ブスケツ無しメガネ女の集まりじゃねぇーかよwwwwwwwwwwwwくだらんバイトでもしてプロテーズでその顔直せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +25

    -17

  • 79. 匿名 2014/08/01(金) 16:43:34 

    うちのダンナが女の子の事ブスって言ったら張っ倒すけどな。

    それが自分の嫌いなアイドルだろうと。

    +37

    -7

  • 80. 匿名 2014/08/01(金) 16:48:00 

    恥ずかしながら彼が(AKBに限らずですが)アイドル好きです。
    AKBのCDはもちろん、グッズや本もたくさんあります。川栄ファンです。
    握手会も参加してるみたいです。

    趣味に口出ししたくはないけど、こんなくだらないもの(失礼)にお金かけて
    アパートの家賃滞納したり、お米買えなくなったりしててバカとしか言えない。

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/01(金) 16:48:45 

    78
    うわぁ…引くわー
    気持ちわる…
    プロテーズってなに?

    +14

    -7

  • 82. 匿名 2014/08/01(金) 16:50:45 

    78

    アイドル好きではないけど、このサイトのブス女はまじきもすぎるって事

    +15

    -8

  • 83. 匿名 2014/08/01(金) 16:51:37 

    好きだけど可愛いと思う子はいないって…

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2014/08/01(金) 16:52:48 

    うちの旦那は可愛いともブスとも言わないけど、私がAKB出てる番組を観てるとテレビの前から居なくなってタバコ吸いに行く。

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2014/08/01(金) 16:53:28 

    前田敦子、指原あたりが出てたら文句言うかな
    やっぱりブスな顔面は観たくないって思うのは普通の感覚だから私はいいと思う

    +5

    -18

  • 86. 匿名 2014/08/01(金) 16:53:54 

    ブスだなーとかって言ってる旦那って、普通に性格悪いよね

    +51

    -5

  • 87. 匿名 2014/08/01(金) 16:55:15 

    81

    ぐぐってみろよ
    アイドルヲタはまじきもいとおもってるけどさぁ
    可愛い子にブスとか言うリアルブスの方がきもいと思うんだよ
    ここのアンチは人間のクズって事

    +14

    -7

  • 88. 匿名 2014/08/01(金) 16:55:53 


    うちの旦那好きですよ!
    大島優子と小嶋陽菜がね。
    お前より可愛いしキレイとぶつぶつ言ってたので
    思わず、うるせー!とビンタしてしまいました。


    以上

    +40

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/01(金) 16:56:31 

    あっちゃんと大島さんはなんとなく知ってるけど、あとはみんな一緒で個人として認識していない模様。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/01(金) 16:57:01 

    AKBをブスとか嫌いとか言う男って同僚の女の人のことも勝手に容姿で評価してそう
    鏡みろよぶさ夫婦

    +52

    -9

  • 91. 匿名 2014/08/01(金) 16:57:42 

    大島優子だけ好きらしい
    選挙特番録画してたから私は嫌いだから
    録画は私がいないところでみてねって釘さしといた
    アラフィフでみっともない

    +8

    -17

  • 92. 匿名 2014/08/01(金) 16:57:55 

    女の子のことブスブス言う人と一緒にいたくない
    そういう人って一般人にも顔面ランキングとかつけてそう。
    だいたいブスとか言ってお前の彼女はどうなんだ?ってかんじ さぞ可愛いんでしょうね
    そんな人とは付き合いたくないし、結婚なんて以ての外!

    +32

    -6

  • 93. 匿名 2014/08/01(金) 16:58:22 

    旦那も私も美形だから問題ない

    +7

    -16

  • 94. 匿名 2014/08/01(金) 16:59:21 

    AKB自体は総選挙特番とか一切見ないし興味はないと思う
    でも篠田麻里子のことは前に可愛いなーって言ってた、なんかのCM見てて

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2014/08/01(金) 17:00:24 

    90
    ぶさ夫婦笑った

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/01(金) 17:01:09 

    今までそれなりにモテてきた人って興味しめさないような。残念な方が身近てはハマってる人いる。ドン引き

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2014/08/01(金) 17:02:31 

    AKBをブスって言う人とは付き合いたくないな。
    私ブスなので

    +31

    -3

  • 98. 匿名 2014/08/01(金) 17:02:37 

    93

    まったくそれwwwwwwwwwww

    +3

    -10

  • 99. 匿名 2014/08/01(金) 17:02:59 

    周りの男はAKBオタばかり
    キモい

    +4

    -10

  • 100. 匿名 2014/08/01(金) 17:04:10 

    AKBヲタの彼氏や旦那なんか嫌だわ…
    色々残念そう

    +13

    -7

  • 101. 匿名 2014/08/01(金) 17:04:59 

    嫌いかはわからないけど少なくとも好きではなさそう
    うちの旦那は10年前出会った頃から長澤まさみ推しなんで(^_^;)

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2014/08/01(金) 17:06:43 

    彼氏じゃないけど知り合いの48才独身、チビ、ブサメン、マザコン男はAKB好きだと言ってて引いた
    東京行く機会あったら劇場行きたいんだとさ

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2014/08/01(金) 17:07:11 

    人の容姿にうるさい旦那
    その旦那がAKBで可愛いと思う子は柏木由紀だった。
    すごくショックだったと同時にその美的感覚で人の容姿をあれこれ言っていたと思うと腹が立った。

    +25

    -4

  • 104. 匿名 2014/08/01(金) 17:08:36 

    秋豚のおっさんコメントしすぎだからw

    +8

    -5

  • 105. 匿名 2014/08/01(金) 17:11:50 

    何故かいつも2人でぱるるは応援してる 笑
    今日はやる気ないね〜とか

    +15

    -4

  • 106. 匿名 2014/08/01(金) 17:13:58 

    大勢の女の子がキャピキャピしてる姿を見ると可愛いと思うらしい。
    ただロリとかでなく、幼稚園のお遊戯会の保護者気分って言ってた。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2014/08/01(金) 17:17:35 

    とぴ主には悪いけど女性芸能人で誰が好きか聞いてAKBが出てくるような男とは付き合いたくない。あーそっち側なんですね、キモッとなる。

    +10

    -13

  • 108. 匿名 2014/08/01(金) 17:17:47 

    人の容姿にうるさいひととかまじむり
    一緒にいて疲れそう
    彼がそういう人じゃなくてよかったってこのトピみて心底思いました〜

    +25

    -6

  • 109. 匿名 2014/08/01(金) 17:18:11 

    彼氏はAKBが流行る前に
    はまっていたらしく
    握手会のサイン入り写真とか
    見せてくれた、、、
    今はそこまで好きじゃないらしいけど
    当時はCDとか同じの何枚も買ってたって
    聞いて引いてしまいました。
    今時の大学生って感じでオタクな
    感じでもないのでびっくりしました。
    やめてくれて良かったー笑

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/01(金) 17:20:17 


    私の彼氏は乃木坂が好きです。
    たまに妬いちゃいます。

    でもAKBより乃木坂選ぶ彼は見る目があるね!
    本当に可愛い子多い♪

    あなたの旦那または彼氏はAKBを好きですか?

    +24

    -9

  • 111. 匿名 2014/08/01(金) 17:27:38 

    AKBは知ってても個人個人は全く判らないみたい。

    ゆきりんが映ったら、こんな歳とった人もいるんだって驚いてたよ。

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/01(金) 17:34:29 

    うちの旦那は宮澤佐江ちゃんと山本彩ちゃんが好き。

    ショートの子が好きで、全盛期の内田有紀がいちばん好きだそうだ。
    …AKB関係なくなっちゃったけど(笑)

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/01(金) 17:50:04 

    ガルちゃん民のふりしたAKBオタさんが
    沢山紛れ込んでるもよう

    +14

    -7

  • 114. 匿名 2014/08/01(金) 17:51:56 

    はいはいまたAKB叩きw

    +14

    -6

  • 115. 匿名 2014/08/01(金) 17:53:11 

    集団としては興味ないみたいだけど、昔こじはるとまりこさまが好きだった。
    しかしまりこさまの言動や、非常に評判が悪いらしい事を耳にしてから好きでなくなり、今はこじはるだけみたい。
    私もまりこさまはどうしても好きになれないので、こじはる単体になっただけでもまだよかったかなと・・・。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2014/08/01(金) 17:53:52 

    彼ですが
    妬かせようとしているのか
    テレビにAKBが出たら
    ぱるる♡ぱるる♡と言ってます。
    ちなみにぱるるがいなくても彼は言ってます。笑

    +15

    -5

  • 117. 匿名 2014/08/01(金) 17:54:27 

    旦那はヤンマガを買うので
    よくAKBを見るのがむかつく

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2014/08/01(金) 17:56:17 

    私の旦那は嫌いです。
    AKBがアーティストとして紹介されたら、『こんな口パクな集団、アーティストじゃない。』と言っています。
    人数も多いし、この人達が出なかったら、もっと音楽番組にいろんな歌手が出れるだろうに…と。

    +6

    -14

  • 119. 匿名 2014/08/01(金) 17:59:55 

    大島優子と前田敦子どっちが好きか?
    という話題で、旦那も私も前田敦子の方が…と同じ意見で少しホッとした。笑

    +13

    -5

  • 120. 匿名 2014/08/01(金) 18:02:53 

    夫はAKBだけではなく、アイドルがあんまり好きではないみたい。
    中年男性が「○○推しです!」とか言ってるのテレビで見ると、「この人達って何なんだろう・・・」とかつぶやいてる(笑)

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/01(金) 18:03:20 

    ぱるる推し
    私ポンコツだからって言ったら
    お前が使うなって怒られた。
    少し引いた。

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/01(金) 18:04:13 

    旦那は指原が出てるとチャンネルを変えろと言います。

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2014/08/01(金) 18:06:13 

    AKBより美人で清楚なガルちゃん民の彼氏旦那はブス集団のAKBなんて興味あるはずないですよね〜
    だってガルちゃん民はセレブでお嬢様ばかりなんですよね?

    +16

    -5

  • 124. 匿名 2014/08/01(金) 18:08:15 

    彼氏じゃないけど
    知り合いの30代V系好き高卒のブサメンが
    AKBはブス!!俺は西内まりやと松下奈緒しか認めん!!
    とか言ってて引いた
    お前如きは松下奈緒どころかAKBレベル、一般人レベルの私でもお断りです
    まだ身の程弁えてAKB応援してる人の方が好感モテる

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2014/08/01(金) 18:11:44 

    主人はアイドルなんか興味は無いけど
    たまたまMステでAKBが歌ってたのを見て
    板野友美の事をこの子は可愛いと言ってたので
    顔面整形だよ?と教えておいたw

    +6

    -7

  • 126. 匿名 2014/08/01(金) 18:14:38 

    彼氏は、こじはるがスタイル良いけどしゃべると残念、と言ってます。

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2014/08/01(金) 18:16:16 

    私がCMの、「しあわーせすーはだ」ってあっちゃんを見て、あっちゃん可愛いなー。って言ったら○○の方が可愛いわー。と言ってきてリアクションに困った(´・_・`)

    +6

    -15

  • 128. 匿名 2014/08/01(金) 18:16:17 

    このトピは知らないけどAKBのアンチがわざと申請してんだろうなって思ってる
    そしてAKBのトピは主にストレスのはけ口として使われる。
    AKBなら悪口いってもいいやっていう風潮あるよね。中学生とか高校生が言ってるんだと思うけど、いい年した大人が言ってたらほんとドン引きです

    トピずれすみません

    +33

    -3

  • 129. 匿名 2014/08/01(金) 18:17:11 

    お父さんが出てきたばかりの時に板野友美を気に入ってましたが今は叩いてます。紅白見て変わった模様。どちらにしても単純ですよね。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2014/08/01(金) 18:18:28 

    正直、みんな可愛いよ!
    そしてがるちゃん民もみんな可愛いよっ笑

    +12

    -6

  • 131. 匿名 2014/08/01(金) 18:18:59 

    ジャニーズ好きの主婦も旦那にこう思われているんだろうね

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/01(金) 18:19:12 

    全く会話に出てもこない。AKBに限らずだけど。かなり前に、てかAKBってどこが可愛いの?って何故か質問された事ならある(笑)
    とくに私も興味ないので、うーん?普通な感じだからじゃない?って返して終わりました。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2014/08/01(金) 18:19:25 

    おばさんが可愛い?ありえない!

    +6

    -5

  • 134. 匿名 2014/08/01(金) 18:20:00 

    AKBファンじゃないけど
    AKBブスとか言う男と付き合いたくありません
    そういう人って剛力彩芽とかも叩いてそう

    +19

    -5

  • 135. 匿名 2014/08/01(金) 18:22:36 

    クラスのアニオタが板野整形とか言ってて引いた
    板野好きじゃないけどこんなきもいヤツにまでとやかく言われたくないだろうし整形とかぐちぐち言う男嫌い
    てかお前も整形してこいって思った笑

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2014/08/01(金) 18:26:13 

    ガールズちゃんねるの住民は余裕でAKBより可愛いからな
    彼氏からしたらAKBなんてブスにしか思われないでしょ

    +9

    -7

  • 137. 匿名 2014/08/01(金) 18:29:01 

    AKBのみがなぜかブスだのなんだの叩かれまくってるけど
    ほんっとに正直な所、ほかのアイドルグループもほとんどが同じよーな外見レベルだと思う、全然変わらないよ
    個人的にはどのアイドルもみんな普通の女の子って感じに見えるけど実際見たらやっぱり違うんだろうなあとは思う

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/01(金) 18:30:42 

    136
    そうそうw
    がるちゃん民は芸能界上位レベルがアベレージだからねw
    街中スカウトも毎日断ってるレベルの強者揃い。それががるちゃん民。どうぞよろしく。

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2014/08/01(金) 19:02:04 

    日本人はこういうのを好むから恥ずかしい

    純日本人で海外通でもないけどよく言ってる

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2014/08/01(金) 19:05:26 

    江角マキコの虐めトピでは正義振りかざしてAKBのトピでは鬱憤を晴らすかのように叩きまくる
    それがガルちゃん民

    +32

    -1

  • 141. 匿名 2014/08/01(金) 19:22:43 

    AKBは嫌いだけど乃木坂が好きだそうです。
    ちなみに私はAKBと乃木坂どっちも好きです。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/01(金) 19:28:48 

    夫婦揃ってファンです きっとガルちゃんでは叩かれるでしょう
    CD3、4枚くらい買って握手会行くのが毎回楽しみ!
    私は特に推しメンはいませんが、夫は小嶋陽菜と大島優子が好きです。大島優子は卒業したので今は小嶋陽菜とばかり握手しています。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2014/08/01(金) 19:49:54 

    私の彼は乃木坂の白石麻衣が好きみたい。
    待ち受けにしてるくらい好きらしい…。笑笑
    さすがに見せられた時は引いたわ
    可愛い連呼されるのはむかつくけど
    最近は無視してるけどねー

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2014/08/01(金) 20:10:02 

    うちのイケメン旦那は、全く興味ないです。
    アイドル全般興味がないらしく…吉瀬美智子さんのファンです。

    +3

    -5

  • 145. 匿名 2014/08/01(金) 20:13:19 

    本当に最悪ですが好きです。
    しかも峯岸と指原がかわいいとかじゃなくてバラエティ的に好きだと。
    可愛い目線で見てなくてめちゃイケとか見れない時は録画してまで見てます。
    私がAKBで特にこの2人嫌いなんで本当最悪です。

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2014/08/01(金) 20:28:51 

    我が家は私が好きで夫もだいぶ詳しくなった感じです
    目覚ましの音楽がSKE…(笑)
    総選挙の時は私は出かけていたのですが、夫から実況中継が入りました
    まゆゆ1位でガッツポーーーーーーーズ
    握手会とかは行かず、曲はあいちゅーんで落としてますが(その方が夫とアカウントで共有しやすいし)
    子供が生まれて握手会行きたいって言ったら連れて行ってあげなきゃねえ〜って言ってます!

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2014/08/01(金) 20:31:09 

    旦那はSKE48の高柳さんという方が好きみたいです。
    妻としては本当に辞めてほしいです!
    CD,DVD多数買ってます。待ち受けも高柳さんです。
    飽きたとしても、また別の方に興味を持つんでしょうね~
    強制はできないので、たまに話に付き合って見守ってます。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2014/08/01(金) 20:40:14 

    うるさいから好きじゃないとのこと。
    峯岸が特に嫌い。

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2014/08/01(金) 20:41:03 

    普通らしいですが
    柏木って人を鼻でか姉さんって言ってた(笑)

    +6

    -5

  • 150. 匿名 2014/08/01(金) 20:50:54 

    好きとも嫌いとも言わない旦那だったけど、少し前にHKTがやってたガストのCM見て嫌いになったみたいです。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/08/01(金) 20:57:23 

    いいと思う旦那はヤバいと言ってます

    +1

    -7

  • 152. 匿名 2014/08/01(金) 21:01:41 

    AKBに興味ないみたいだけど、たかみなのことはこの子良い子そうだし好きって言ってました。ちなみに私もたかみなは普通に好きです。
    あなたの旦那または彼氏はAKBを好きですか?

    +23

    -5

  • 153. 匿名 2014/08/01(金) 21:03:57 

    板野友美がブレイクした頃にイトーヨーカドーのCM見てAKBにしては可愛いって言ってました。私が整形だけどね、と言うとそれでもお前より可愛いもんって言われて喧嘩した。笑

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2014/08/01(金) 21:12:50 

    「人数多すぎて分からないね〜」「お前の方が可愛いよ」
    みたいな話題ならいいけど夫婦やカップルで
    「ブスばかりwwwww」
    なんて会話してたら引くわ
    人としてどうかと思う

    +26

    -8

  • 155. 匿名 2014/08/01(金) 21:14:05  ID:SrY2iIg3A6 

    旦那がAKB好きだとだめなの?

    なんで喧嘩になるん?

    自分の価値観を押し付けるのはねぇ…

    ウチの旦那はたかみな大好きだよ

    別にいいんじゃないかなって思いますよ?

    +22

    -5

  • 156. 匿名 2014/08/01(金) 21:24:04 

    好きでも嫌いでもないらしいです
    何年か前は全然可愛い子いないとか言ってたけど、最近は整形ばっかりって言ってました^^;

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2014/08/01(金) 21:34:52 

    ウチの旦那は口が達者な子が好きだから指原・たかみな・こじはるが好き(笑)。

    私の事も口が達者だから好きになったって言われて複雑な気持ちになった…(・_・;)

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2014/08/01(金) 21:37:13 

    ともちんが好きみたいです。整形してまで綺麗でいようということろもいいと言ってます
    でも最近はぱるる?や大島優子も好きみたい

    +12

    -4

  • 159. 匿名 2014/08/01(金) 21:58:10 

    私の元彼はAKB大好きでした。つきあってから知ってもうオタクやめると言っていたのに、私に隠れてこそこそオタクしてました。気持ち悪くて別れました。

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2014/08/01(金) 21:58:31 

    私の旦那はAKBなんか何とも思ってないみたいに言うけど、MステやCDTVとかの音楽番組にAKBが出てたら必ず録画予約してる。地味に新曲が出たらチェックしてるっぽい。
    旦那29歳。正直気持ち悪い。

    +13

    -3

  • 161. 匿名 2014/08/01(金) 21:58:37 

    うちの旦那は大好きですよ、AKB系列。
    個人の趣味だから気にしない。自分だって好きな芸能人が出たらカッコいいとか言いますし、お互い様でしょ?ただその対象が彼はAKBなだけ。皆が好きなジャニーズとかとかわりないと思うけどな。

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2014/08/01(金) 22:07:32 

    メジャーなメンバーは知ってますよ〜。
    でも、夫の琴線に触れるのはナイスバディの真木よう子さんとか…少し前は麻生久美子さんが大好きでしたね。とにかく若く幼く見えるのが良いという傾向には、何の魅力も感じないし面白くないとはよく言ってます。
    「こんな子供みたいなの、気持ち悪い」だの
    「そんな無理しなくても…」だの、言いたい放題の旦那です(笑)

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2014/08/01(金) 22:12:25 

    テレビ見てて指原が写るとブチギレてチャンネル変えます。そこまで嫌わなくても…と思うけど、不快らしいです。
    こじはるだけは可愛いと言いますが、雑誌でしか見たことがないらしいので、本当は肌ブッツブツだし修正されてるだけなのになぁ…と心の中で思ってますw

    +6

    -9

  • 164. 匿名 2014/08/01(金) 22:36:55 

    うちの彼氏はちょいブスが大好きなのでakb 好きみたい。自分にしかこの子の良さはわからないみたいな感覚が好きみたい。ちょいブス好きって事は私も同ジャンルなんだろうなぁ(TT)

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/08/01(金) 22:37:01 

    145さんとほとんど同じです!
    さっしーがバラエティ的に好きらしく、わたしは好みじゃないので、最初聞いたときはびっくりしちゃいました笑

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/08/01(金) 22:45:08 

    私「まゆゆ知ってる?」
    彼「知らない。誰?」

    終了です(笑)

    +8

    -5

  • 167. 匿名 2014/08/01(金) 22:50:07 

    女の子が何人かいたらこの子が一番ましだね!とか可愛いね!って言うのが健全な男だよ
    興味ないとか知らないとか言ってるのはむっつりか奥さんを恐れてるだけだからw

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2014/08/01(金) 22:54:26 

    世間ではとっくに終わってるけど!
    でも!でも!
    彼氏はまだまだ全然ハマってる!


    私が器の小さい女なのかもしれないけど
    やっぱりなんだかむかつく!

    誰か共感して。。

    +14

    -3

  • 169. 匿名 2014/08/01(金) 22:58:06 

    学生時代はわいわい友達と誰が可愛いとかって言いあってました。
    板野友美と柏木由紀だったかな。
    真逆だと思うけど…

    社会人になったら飽きたみたい。

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2014/08/01(金) 23:01:15 

    AKB嫌いな女の中には、彼氏や旦那がAKBはまりすぎててヤキモチみたいなのが原因で嫌いになった人も多いと思う。

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2014/08/01(金) 23:06:10 

    彼女や奥さんの前では言わないかもしれないけど、男で集まったら話してると思うよ。誰がタイプとか。
    そんな会話結構聞いた!

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2014/08/01(金) 23:09:02 

    嫌いではないけど特別興味もない感じ。
    でも、見てるテレビに出てると「可愛くないというよりなんか変な顔」って言いますね(^_^;)

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2014/08/01(金) 23:18:40 

    うちの旦那AKB好き。
    わざわざメガネかけて見てる。ちょ〜キモい。

    誰が好きってわけでもなく若い子が好きなんだと思う。私はAKB嫌いだから旦那見てると普通に引く‥。

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2014/08/01(金) 23:46:01 

    AKBの高橋みなみが好きらしい。
    けど、コンサートも握手会も興味がないし、CDもお店で出てるのに気づく有り様。
    本人もちょっとファンなのを恥ずかしがってたので、気にしてないです。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2014/08/01(金) 23:55:12 

    旦那は元AKBの板野友美が好きでした。

    でもある日、整形の事をネットで知ったらしく
    「あれは成長では無理だ…。不自然な顔だと思ってた」って絶望してました。

    私は整形してようがどうでもいいのでふーんって感じです。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2014/08/02(土) 00:06:45 

    チープな女が嫌いとか発言する人やだ。
    いろんな旦那さんいますね。

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2014/08/02(土) 00:19:50 

    アラサーの彼氏、AKBに限らず女の子好きなんだよね。テレビに女性が出るとじっくり見てるw
    AKBの推しは、篠田→こじはる→板野→こじはる→柏木→こじはる→ぱるる、で変遷してる模様。
    とりあえず、18歳未満の子には興味なさそうな感じなので安心してます。
    ちなみに、CDやグッズは買ったことがないはず。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2014/08/02(土) 00:27:23 

    彼氏が「クソさし○ら、み○ぎし」って言ってた。
    売春婦48がテレビに映る時はすぐにチャンネル変えてる。(あまり知名度のないやつはそのまま)

    +1

    -9

  • 179. 匿名 2014/08/02(土) 00:34:51 

    うちの彼氏はエロい子が好きなようで、
    AKBは好きじゃないそうです。
    強いて言うならこじはるだそうです。
    指原は嫌いと言ってました。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2014/08/02(土) 01:49:00 

    うちの旦那は腹立つらしい。
    勉強してろ!って思うんだって。
    私は秋元才加さんだけ好き(^∇^)♥︎♥︎♥︎
    1番嫌いなのは篠田麻里子。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2014/08/02(土) 01:55:28 

    嫌い以前に興味が全くないらしい。誰が誰かもわからないらしい。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/08/02(土) 02:25:01 

    2. 匿名 2014/08/01(金) 15:59:11 [通報]
    AKBのトピックはもういらない!
    つまんない!
    +136
    3. 匿名 2014/08/01(金) 15:59:20 [通報]
    興味なし‼
    +90



    って、わざわざトピ開いて書き込むくらい興味津々で叩く気満々なくせにw
    こうやって叩くオバハンたちがトピ伸ばしてるから、管理人もトピ立てるんだよ

    +15

    -4

  • 183. 匿名 2014/08/02(土) 03:44:34 

    好きって言ってる彼氏や旦那のほうが可愛げあるかも。
    嫌い、ブスとか言うよりか。
    興味ないって人が一番だけど。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2014/08/02(土) 03:49:49 

    隠れファンだと思う。キモいドン引き…笑

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2014/08/02(土) 06:55:35 

    ウチの旦那、AKB好きです。AKB関係全般好きって言った方がいいかしら。

    私は大嫌いなんだけど、見させられる時がしばしば…

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2014/08/02(土) 08:16:09 

    ネタとしては話題に出るけど、特に好きではないよ。
    私がハロプロが好きだから、ハロプロのライブにはいつも連れて行くよ。

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2014/08/02(土) 08:16:34 

    興味全くないそうです。

    ぶりっ子が苦手らしい。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2014/08/02(土) 08:30:00 

    ウチの旦那(44)はAKBって誰が誰かとか全くわからないんだけど、
    唯一知ってるのが大家ちゃんで、ブスだけど愛嬌があっていいって言ってます

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/02(土) 08:47:11 

    テレビ見てブスブス言ってる。
    大島優子だけはバランスが良くて好きみたい。

    人の容姿をけなすことが見ていて凄く不愉快だからAKB出てると私が変えちゃう。
    一回り以上も年下の女の子の容姿けなすとか、価値観が違うんだなーと離婚をうっすら考える事がある。

    +1

    -5

  • 190. 匿名 2014/08/02(土) 08:48:46 

    薄い知り合いも含めてAKBファンと会ったことがない
    彼氏も興味なし。
    小学生ですら話題に出ないし、どこの誰が選挙や握手会に行っているんだろうといつも思う

    アイドルブーム自体終了してほしい。
    可愛くないし。

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2014/08/02(土) 08:57:33 

    元彼は板野友美が好きだった〜
    CDとか保存用とかあったし
    本間に引いた。
    で、キモイ言うたら、
    逆ギレされた。
    ま、別れましたけどね。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/08/02(土) 10:00:03 

    彼氏は、全く興味ない!って言ってる

    こじはるのことデブって言ってた

    +6

    -4

  • 193. 匿名 2014/08/02(土) 10:37:54 

    最近、イライラが通り越してわらけてくるのが
    しばたあや?
    だっけ?
    見つけるとこっちみてるー
    と大爆笑
    アヒャヒャヒャ(°∀°)ヒャヒャヒャw

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/08/02(土) 11:06:19 

    ブス嫌いだの素人だの
    自分は何様なのかな?てツッコミたくなる。
    こんなコメントしたらAKBヲタだと言われてまた叩かれるんだろーなー。

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2014/08/02(土) 11:06:33 

    私の彼氏はともちんがすきみたいです(「 ゚Д゚)「
    イライラします(笑)まだ見た目清純派のほうがよかった

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/08/02(土) 11:12:05 

    旦那が大島優子大好き。

    オヤジのくせに優子、優子うるさいです( ノД`)…


    +3

    -1

  • 197. 匿名 2014/08/02(土) 11:43:04 

    わたしの彼はあまりAKBに興味ないんですが、わたしがこじはるや渡辺美優紀ちゃんが好きなので出てるテレビは一緒に見ます。
    周りの友達は男女ともにAKB好き多いですよ!

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2014/08/02(土) 11:58:40 

    AKBは飽きてきたけど
    みるきーだけは本当にかわいい♡
    あなたの旦那または彼氏はAKBを好きですか?

    +4

    -9

  • 199. 匿名 2014/08/02(土) 12:19:45 

    臭い

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2014/08/02(土) 12:33:52 

    うちのオタク気質の旦那
    出てると超見てます
    スロットからハマったらしいけど
    『●●っていう歌がいい歌、この子●●』とか私の知らない事を自慢気に教えてくれます

    そ、そうなんだ…って返します

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2014/08/02(土) 12:35:50 

    akbは一般人と同レベルとか言うやついるけど勘違いもいいところ。
    実際身近にいたら美人扱いでしょ
    あなたの旦那または彼氏はAKBを好きですか?

    +6

    -9

  • 202. 匿名 2014/08/02(土) 12:50:00 

    201
    いや、雑誌とか修正しまくりだから。実物綺麗とは思わなかった。涙袋膨らんでたりあからさまな整形で素顔が綺麗じゃないし女からみて憧れないし大したことないから嫌い。可愛くないのに自信ありげなのを見るのは不快

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2014/08/02(土) 12:56:23 

    ナメクジみたいな涙袋はいただけないけど。
    若い時って涙袋多少あるよね?
    歳と共に重力に負けて涙袋無くなるけど…。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2014/08/02(土) 12:59:34 

    うちはK沢S紀ちゃんってメンバーの子がロリかわいくて大好き(*^▽^*)
    この子はスッゴいかわいいんだけど私服とかの画像見てみるとなかなかエロく見えちゃうよね( ☆∀☆)♪
    しかも足がめっちゃキレイだし匂い嗅いでも臭くなさそうな感じで最高だと思うよ☆
    今後はこの子に注目する必要があるよね(●^o^●)
    推しメンも今後増加する傾向にだから期待できるよねみなさん(^^)

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2014/08/02(土) 13:03:54 

    204さん
    確か足が21.5しかない女の子だったよね?

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2014/08/02(土) 13:08:59 

    akbって大体の子達が10代〜20代前半でしょ?
    そんな子達をテレビに向かって不細工だとか言ってる旦那や彼氏絶対嫌。
    そういう男って2ちゃんねるとかで執拗にakb叩いてそう。

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2014/08/02(土) 13:09:05 

    嫌いで嫌いで
    前田敦子なんか見たら吐き気がすると
    私はそうでもないから
    みたいけどチャンネル変えられるから
    ちょっと悲しい

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2014/08/02(土) 13:10:24 

    204の続き
    この子がそうだよ!

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2014/08/02(土) 13:12:01 

    私以上に嫌ってますww

    旦那もベースを弾くので
    口パクが許せないらしい

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2014/08/02(土) 13:18:05 

    K沢S紀chanったら私の彼氏の推しだったしね。
    影響受けて私も彼女のこと推しちゃってんだけど♪

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2014/08/02(土) 13:20:11 

    元カレめっちゃAKB好きだったw
    彼氏のために優子の髪型(ボブw)にしたし

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2014/08/02(土) 13:25:18 

    AKBって付く名前の会社ってどこかに存在してるのかな?
    例 AKBバス株式会社とかAKB物産株式会社とか

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2014/08/02(土) 13:28:08 

    彼氏普通にAKB好きだしテレビとか出たら絶対録画してる
    私もAKB大好きだから一緒に見てる!
    どうみてもみんな自分より可愛いし細いし( °દ° )
    わたしもAKBみたいに可愛くなりたい!!

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2014/08/02(土) 13:29:42 

    なんだかAKBバス株式会社ってバス会社、実際に在りそうな感じがしちゃうよ

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2014/08/02(土) 13:34:11 

    AKBが嫌いな世代って40代だよね
    AKBと同世代の子は割とAKB好きだし、、

    やっぱBBAの僻みなのかな
    てか40代って掲示板やるの?しかも若い女の子叩き??そっちにドン引き!
    うちの親はそんなことしてませんように!!

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2014/08/02(土) 13:51:43 

    おにゃんこ世代の旦那は
    さや姉が好きみたいです笑

    別にオタクとかじゃないし問題ないです

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2014/08/02(土) 13:57:06 

    道産子のものです!
    近々北国の大地にSPR48だか結成させてオーディション募集かけて欲しいです!
    募集スタートしたら私も応募してみます!
    各本支店からオープニング要員としてメンバーの移籍も若干ながらアリですよね?
    まぁ私は期待してますよ!

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2014/08/02(土) 13:59:50 

    30前半の主婦だけど、私は2009年か2010年頃からあっちゃんファンです。今は、特にさや姉とさくらちゃん押しです。夫は、みーちゃん坊主事件から興味をもったようで夫婦でAKBグループのファンです。

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2014/08/02(土) 14:29:32 

    まゆゆの顔見て、顔が棺桶みたいな形しとるねって言っていた。じわじわきた。

    +1

    -5

  • 220. 匿名 2014/08/02(土) 14:37:49 

    うちの学校は、AKB48グループファンが先生から生徒まで多すぎ

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2014/08/02(土) 14:48:59 

    93

    キモッ‼︎自分達のこと美形とか言ってる奴ウケるわーW

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2014/08/02(土) 14:50:37 

    AKB48ってソロだと人気無いじゃん

    ソロライブ動員数ランキング
    1位:柏木由紀 10000人 横浜アリーナ
    2位:指原莉乃 8000人 武道館・指祭り
    3位:前田敦子 6000人 よみうりランド
    4位:渡辺麻友 5000人 よみうりランド
    5位:板野友美 4000人 代々木公園野外
    6位:高橋みなみ 4000人 パシフィコ横浜 国立大ホール
    7位:河西智美 1000人 横浜BLITZ
    8位:岩佐美咲 100人 三軒茶屋キャロットタワー

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2014/08/02(土) 14:56:04 

    あなた達の旦那さんは
    人の容姿をブスと言える程の
    イケメンさんなのですね~w

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2014/08/02(土) 15:04:42 

    223
    ほんとにそう思う!!
    んでもって、AKBらの子より奥様がさぞお美しいんでしょうね〜。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2014/08/02(土) 15:07:35 

    私の夫は大島優子が好きみたい。ちょっとグラマーなのがいいみたい。
    スマホの着信をフォーチュンクッキーにしているが、特に執着するほどでもないようだ。

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2014/08/02(土) 15:11:47 

    好きも嫌いもないみたいだけど
    本人曰く

    渡辺麻友はまだアイドルっぽさが
    あるからわかるけど
    指原はまじで意味わかんねえぶっさいくだしよ〜
    見るだけで苛々する

    とか指原嫌いなのは
    テレビで映るたびに言ってる(笑)

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2014/08/02(土) 15:23:59 

    33歳の彼は
    大島優子がテレビに出ると
    可愛い可愛いうるさくて
    大島優子可愛いって珍しいね
    と嫌味を言ったら
    っえ?自分の方が勝ってると思ってんの?ww

    そっから車内で大喧嘩。笑

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2014/08/02(土) 15:51:58 

    なんか大島優子とかまゆゆとかこじはるが可愛いって言ってた(´・Д・)」
    本人曰く俺はブス専。
    てことは私のこともブスと言いたいのか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    まぁ、話を合わせる為に可愛いねーって言ってますけど。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/08/02(土) 16:35:33 

    嫌なら別れたら?

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2014/08/02(土) 17:25:26 

    AKBというかマリ子が好きらしい
    旦那は、もう興味ないとか言うけど携帯の履歴に篠田麻里子のニュースを見た履歴がしっかり残ってる
    めっちゃ興味もってんじゃん

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2014/08/02(土) 21:25:16 

    今テレビで神田のさやかちゃん歌ってんの見たけど歌唱力は抜群だよね♪
    彼女がもっと若い時にAKBオーディション受けたら良かったのに
    AKB入ったら半端なしに売れちゃうね~♪

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2014/08/02(土) 21:39:15 

    美人の神田紗也加サマがAKBに入ったとしたらダントツ状態だろうだと思う(^-^)

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2014/08/03(日) 15:58:01 

    初めて彼氏の部屋行った時、大島優子のカレンダーがあってドン引きした。今は大島優子見る度、「大島優子はもうオバサンだよ」って言ってる。

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2014/08/03(日) 23:17:06 

    うちは、まぁまぁ好きですよ。
    私も旦那も。
    でも、CDは買ったことないです。笑
    テレビみて、楽しんでるくらい。
    ちなみに、私は強いて言えば大家さんと、さやねぇ押し。
    旦那は、さえちゃん押しらしい。さやねぇも好きみたい。
    なんか、ボーイッシュキャラって少ないから目がいきます。もうやめたけど、まりこさまとか素敵でした。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2014/08/05(火) 07:13:38 

    あんたらいつもここでAKBやら何やらブスブスぶりっ子って言い散らかしとるのに何言うてんの?
    そんなにブスが見たいんやったら洗面所行って来い
    もう何時間でも好きなだけ鑑賞してきなさい

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2014/08/07(木) 11:21:16 

    彼氏AKB好き

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2014/08/29(金) 21:55:33 

    もし、モーニング娘とAKB48が吸収合併して
    「モーニング48」が誕生したらどうなりますか?応援しますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード