ガールズちゃんねる

「アイドルと付き合う代償はいくら?」Nゼロ、ファンとメンバーの"私信"に損害賠償請求

33コメント2014/08/02(土) 04:44

  • 1. 匿名 2014/08/01(金) 11:52:48 

    アイドルの「繋がり」に損害賠償 - 日刊サイゾー
    アイドルの「繋がり」に損害賠償 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    東京・赤羽初のアイドルグループ・Nゼロの運営会社が、メンバーとファンが私的に連絡を取り合った場合、双方に損害賠償請求することを発表した。


    運営は28日、公式ブログ上で「会社がいくら指導、教育しても、メンバーにルールを守る意識がないと、限界があります。そして、悪意を持ってメンバーに接触してくるクライアント様、ゲーム感覚でメンバーと連絡を取ろうとしてくるクライアント様、メンバーを脅して連絡を取ろうとしてくるクライアント様、巧妙な手口で連絡を取ろうとしてくるクライアント様がいます」と現状を明かし、「今後、メンバーとクライアント様がプライベートで連絡を取り合った場合、損害額を算出し、双方に損害賠償請求させていただきます」と発表した。

    +24

    -3

  • 2. 匿名 2014/08/01(金) 11:53:35 

    誰なのNゼロってw

    +69

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/01(金) 11:54:02 

    メンバーが返信しなきゃいいだけの話じゃない?
    メンバーの教育を徹底しろよ

    +77

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/01(金) 11:54:31 

    ファンにまで損害賠償請求できるの?

    +31

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/01(金) 11:54:58 

    責任転嫁かよ

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/01(金) 11:55:27 

    ブスでも取り柄がなくてもアイドルになれる時代。
    アイドルの価値も地に落ちたなー。

    +52

    -0

  • 7. 匿名 2014/08/01(金) 11:55:29 

    これでアイドルだと!?

    +68

    -3

  • 8. 匿名 2014/08/01(金) 11:56:07 

    いちいち裁判するのかな
    その方がお金かかりそう(笑)

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2014/08/01(金) 11:57:14 

    自分でクビにしておいて、クビになったから金払えとか請求するのって無理があるんじゃない?

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/01(金) 11:58:05 

    全員そろって閉経しろ!

    +4

    -15

  • 11. 匿名 2014/08/01(金) 11:58:13 

    これも売名行為じゃないの?

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2014/08/01(金) 11:59:13 

    元 AKBN 0

    AKBなの??

    +14

    -4

  • 13. 匿名 2014/08/01(金) 12:00:46 

    思春期の女の子達をまとめるのは難しいかもね。
    でも会社は思春期の女の子達を親御さんから預かってる訳だから
    何かあってからでは遅いし
    守らないといけないだろうから大変ですね。

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2014/08/01(金) 12:00:55 

    AKBですらアレなのにさらにそのパチモンみたいなグループが売れるの?ww

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2014/08/01(金) 12:01:55 

    >会社がいくら指導、教育しても、メンバーにルールを守る意識がないと、限界があります。

    だったらメンバーと契約かわして損害賠償請求すると明記したらいいのでは?
    ファンの方からはどうやってお金取るつもり?

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2014/08/01(金) 12:02:23 

    地下アイドルとか見ても思うけど、将来性がないものによく青春をかけられるなと思う。

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2014/08/01(金) 12:03:06 

    勝手にニュースzeroを略すとN0なのかと思って、ニュースの運営の話かと…

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2014/08/01(金) 12:04:30 

    ごめん、こんなブサイクでも「アイドル」と名乗るだけでファンがつくんだね・・

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2014/08/01(金) 12:08:04 

    この程度のレベルならクビにしても
    すぐに新しいメンバーを
    見つけられるんじゃない?(笑)

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2014/08/01(金) 12:10:27 

    この子達、凄い捨て身なんだよね。笑
    「アイドルと付き合う代償はいくら?」Nゼロ、ファンとメンバーの

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2014/08/01(金) 12:12:56 

    ていうか普通に恋愛したいならアイドルなんてやらなきゃいいのに!

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/01(金) 12:13:33 

    アイドルがファンと付き合うとかありえん3流アイドルはアイドルとは認めない

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/01(金) 12:17:00 

    往復はがき付きCD売ればいいんじゃね?ww

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/01(金) 12:19:42 

    でも、昔のアイドルさん達も隠れてやってたみたいだよね。
    今だからぶっちゃける、みたいな感じでメディアに結構発言してるし。

    今は検索が凄いし、あっとゆう間に拡散しちゃうし。
    アイドルの恋愛事情に関して言えば、昔は古き良き時代だったってことだろうねー

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2014/08/01(金) 12:27:36 

    誰もがこの子達は売れないだろうなぁ〜って思ってるだろうし、
    ファンだって心の底では思ってるだろうし、
    スタッフだって思ってるだろうし。
    本人達だって。。。

    トピとは関係なくこの子達の写真を見たら、何と無くそう思ってしまって、
    逆に応援したくなったw
    でも来週には忘れてるだろうなぁ。

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/01(金) 12:41:18 

    何様なんだよw

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2014/08/01(金) 13:01:51 

    はぁ?
    何様ですか?って思うわ。

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/01(金) 13:02:47 

    出たー!!
    元AKBN0(赤羽)
    某アイドルのパクリって叩かれて改名した
    会って話せてデートできるって、もはやアイドルじゃなくてメイドカフェのお散歩さんじゃん
    学校が赤羽の近くだったけど、周辺の学校にCD配ってたw
    ただで宣伝しようとしてって先生怒ってたわw

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2014/08/01(金) 14:55:37 

    最近アイドル、特に女性アイドル=たちが悪い、胡散臭いってイメージがあるなぁ(-_-;)

    普通アイドルって陽のイメージなのにねぇ..

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2014/08/01(金) 17:55:54 

    ハロプロのスマイレージってのの元メンバー二人もファンとの個人的な深井付きあいがバレて脱退したよね

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/01(金) 19:23:10 

    最近のアイドルはやってる事が喜び組とかわらんなw

    +0

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/01(金) 19:33:20 

    結局、ブスにはブサイクなオタのファンが、つくから成り立つのかも。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/02(土) 04:44:28 

    ガルちゃんにでるほど有名になったんだ(笑)(笑)

    芳澤月って言う子とラインで友達だったんだけどタイムラインで事務所のことむちゃくちゃ悪口言ってたなー。けど性格は良かったよー多分。モー娘。のオーディション受かったらしいしまあまあ可愛いブサイクな子。
    ( 芳澤月って子はルール違反で脱退した子多分恋愛だったと思う。)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。