ガールズちゃんねる

Yahoo!知恵袋のある投稿者の質問が「ヤバすぎる」と話題

80コメント2013/05/10(金) 00:24

  • 1. 匿名 2013/05/05(日) 20:59:15 

    ▼血痕や匂いを完全に消す方法はありませんか?
    ▼子供の抱き方を教えて下さい
    ▼子供に与える睡眠薬の量はどれぐらいが妥当ですか?
    ▼不眠に効く漢方薬はありますか?
    ▼子供は寒さに強いのは本当ですか?
    ▼犯罪によって産まれた子供は親権がどうなりますか?
    ▼「殺意」の有無は誰が決めるのですか?
    ▼子供の心を掴むコツはありますか?
    ▼子供を眠らせて、別の場所へ移動させるのは犯罪ですか?
    ▼子供に約束を守らせる良い方法はありませんか?
    ▼プラトニック・ラブを理解できない人が多いのはどうして?
    Yahoo!知恵袋のある投稿者の質問が「ヤバすぎる」と話題 | ニコニコニュース
    Yahoo!知恵袋のある投稿者の質問が「ヤバすぎる」と話題 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    日常にある様々な疑問を気軽に投稿し、誰かが必ず答えてくれる便利サービスYahoo!知恵袋。 その知恵袋に投稿しているある人物の質問の数々が一連して見ると「ヤバすぎる」と話題を集めています。その人物がこれまで投稿した質問は全部で36件。内公開されている26件全てに目を通し、記者が気になったものの中から一部を抜粋して、まず紹介します。 なお、以下で掲載する文章については過去の犯罪事件にあたるものは名称を伏せ、また長文については内容が変わらない程度に短く編集しています。 実際に書かれていた文章については「」表記を入れておりますので、その点踏まえお読みください。

    +13

    -60

  • 2. 匿名 2013/05/05(日) 21:08:49 

    これってつまり・・・

    +152

    -8

  • 3. 匿名 2013/05/05(日) 21:08:57 

    これヤバいね

    +161

    -7

  • 4. 匿名 2013/05/05(日) 21:09:13 


    こういうのって警察は動くの??

    +173

    -5

  • 5. 匿名 2013/05/05(日) 21:09:41 

    さすがに釣りじゃないかな

    +80

    -6

  • 6. 匿名 2013/05/05(日) 21:09:56 

    他にも質問ヤバかった

    +41

    -7

  • 7. 匿名 2013/05/05(日) 21:10:10 

    釣りにしてもヤバイ

    +152

    -7

  • 8. 匿名 2013/05/05(日) 21:10:41 

    >6
    >死体は知らずに食べても犯罪ですか?

    ・・・え??

    +241

    -10

  • 9. 匿名 2013/05/05(日) 21:10:55 

    釣りだとしても精神状態ヤバイ

    +262

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/05(日) 21:11:15 

    これに限らず、警察もちょっとでも犯罪の匂いしたり、犯罪自慢とかしてたら動いて欲しい

    +153

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/05(日) 21:11:27 

    この人病気でしょ

    +128

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/05(日) 21:11:30 

    釣り目的じゃないの!?

    +64

    -2

  • 13. 匿名 2013/05/05(日) 21:11:35 

    犯罪のニオイしかしない

    +143

    -3

  • 14. 匿名 2013/05/05(日) 21:11:48 

    さすがに警察動いてるでしょ。で、釣りだと発覚してるからニュースにならないだけで。

    +66

    -14

  • 15. 匿名 2013/05/05(日) 21:12:06 

    薄気味悪い

    +136

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/05(日) 21:12:10 

    怖すぎる。。

    +84

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/05(日) 21:12:30 

    大型動物の解体って何?

    +91

    -6

  • 18. 匿名 2013/05/05(日) 21:13:18 

    >10
    本当そう!犯罪自慢とか犯罪を匂わせるような言動はとりあえず警察が調べて欲しい
    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢
    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢girlschannel.net

    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢 警察みてるのお構いなし 交番の前て呑んでたよ みんなでかんぱーい 2013(^O^)/ by じゅリにゃん|CROOZブログ2013(^O^)/ by じゅリにゃん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら ...


    +62

    -8

  • 19. 匿名 2013/05/05(日) 21:14:13 

    子供を誘拐して・・・ってこと?

    +88

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/05(日) 21:14:48 

    ホラー漫画家が執筆のために情報収集している…とかだと思いたい

    +122

    -5

  • 21. 匿名 2013/05/05(日) 21:14:56 

    なんかリアルすぎて、全てが釣りだとは思えない

    +83

    -6

  • 22. 匿名 2013/05/05(日) 21:15:01 

    なんじゃこりゃ。
    こないだの知恵袋みたく
    落ちでネグレクトされてる子供の投稿だったら尚ヤバい。

    +53

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/05(日) 21:15:45 

    作家とかが仕事のために書いているであっても、そこは作家ですって断りを入れるべきだと思う。

    +64

    -9

  • 24. 匿名 2013/05/05(日) 21:16:14 

    こういう事案とかどうでも良いから、ネット犯罪をもっと厳しく取り締まって欲しい
    身長15センチメートル位の男が「チッチッチ」とつきまとう事案発生…京都
    身長15センチメートル位の男が「チッチッチ」とつきまとう事案発生…京都girlschannel.net

    身長15センチメートル位の男が「チッチッチ」とつきまとう事案発生…京都★つきまとい事案発生【西京区】 ◆日時:3月6日午後7時35分ころ ◆場所:西京区桂艮町路上 ◆概要:女性が徒歩で帰宅途中、後方20メートル位から「チッチッチ」と舌打ちしながら男がつきまと...


    女子生徒にラーメン屋の場所を聞く事案が発生
    女子生徒にラーメン屋の場所を聞く事案が発生girlschannel.net

    女子生徒にラーメン屋の場所を聞く事案が発生パトネットあいち 不審者情報 ■発生日時 2月14日(木)午後5時30分頃 ■発生場所 天白区池場二丁目地内 ■状況 男が、帰宅途中の女子生徒に対し「ラーメン屋はどこ」等と声を掛けた ■被疑者等 男1名、20歳位...


    女子中学生の顔が見られる事案が発生!!…大阪
    女子中学生の顔が見られる事案が発生!!…大阪girlschannel.net

    女子中学生の顔が見られる事案が発生!!…大阪 都道府県 大阪府 メルマガ名 大阪府警察安まちメール 受信日時 2013/02/04 10:09:50 タイトル 不審者情報について 2月4日午前7時40分ころ、淀川区新高1丁目15番先路上において、中学2年生の女子生徒...


    「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生…大阪
    「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生…大阪girlschannel.net

    「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生…大阪犯罪発生詳細  情報種別: 子ども被害情報  件名: 中学生女子に対する声掛け事案  発生日時: 01月16日 00:10  発生場所: 寝屋川市 三井が丘3丁目10番 付近路上 (地図)  発信: 寝...


    男が女に「ちょっとすいません」と声をかける事案が発生!
    男が女に「ちょっとすいません」と声をかける事案が発生!girlschannel.net

    男が女に「ちょっとすいません」と声をかける事案が発生!パトネットあいち 不審者情報 ■発生日時 12月23日(日)午後11時頃 ■発生場所 碧南市天王町地内 ■状況 男が、通行中の女性の後をつけてきて、人気のない暗い場所で「ちょっとすいません」と声を掛けた ■...

    +30

    -4

  • 25. 匿名 2013/05/05(日) 21:16:20 

    質問を読んでるだけでも怖い!

    +93

    -2

  • 26. 匿名 2013/05/05(日) 21:16:39 

    宗教やらテロやら児童虐待やら、方向性がわからん人だね
    なんでもいいからやらかしたい願望の人?
    釣りであってください。

    +81

    -5

  • 27. 匿名 2013/05/05(日) 21:16:42 

    真面目に質問してるならヤバすぎでしょう…
    でもこんなとこで聞くかなぁ?

    +34

    -2

  • 28. 匿名 2013/05/05(日) 21:18:20 

    とくダネで取り上げてカサイがくっちゃべってそう

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/05(日) 21:18:23 

    これはアウトでしょ

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/05(日) 21:18:47 

    >24
    なんで最近は道を聞いただけで不審者扱いなの?

    +57

    -6

  • 31. 匿名 2013/05/05(日) 21:19:31 

    最近話題になっている、質問。
    ニュースにもなっていたけど、怖すぎる。

     Yahoo!知恵袋の相談がどんでん返しすぎて怖いと話題に - Infoseek ニュース
    Yahoo!知恵袋の相談がどんでん返しすぎて怖いと話題に - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    Yahoo!知恵袋に投稿された、ママ友をめぐるある質問が怖いとネットで話題になっています。 話題になっているのは「ご近所のママ友さんに仲間はずれにされています。嫌われてしまったようなのですが…」というもの。

    +23

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/05(日) 21:20:25 

    つりだろうが事実だろうが、こういう不謹慎は警察が一応動くべきでしょ

    +63

    -4

  • 33. 匿名 2013/05/05(日) 21:31:52 

    どういう状況?

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/05(日) 21:43:31 

    愉快犯?
    異常な奴が居ると思わせ
    こうやって皆がざわつくのを見て楽しんでるとか?

    ガチだったら相当の精神崩壊者

    愉快犯だとしてもかなりヤバイやつだな

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2013/05/05(日) 21:43:34 

    通報!!!!!!!!!
    間違いでもいい!!手遅れにならないうちに通報!!!!

    +96

    -6

  • 36. 匿名 2013/05/05(日) 21:45:00 

    確か去年あったストーカー殺人の犯人も
    知恵袋にすごい色々質問してたんだよね。
    釣りならいいけど…

    +98

    -3

  • 37. 匿名 2013/05/05(日) 21:50:02 

    釣りでも、そうじゃなくても
    こんなこと考えるなんて完全に異常!
    この人近所だったら本当イヤ!
    ど~にかしてほしい!

    +64

    -1

  • 38. 匿名 2013/05/05(日) 21:52:09 

    釣りだとしてもこんなバカは見せしめに逮捕してほしいわ

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2013/05/05(日) 21:52:21 

    とりあえず警察は調べてみて欲しい。
    何も無かったのなら釣りだね、で済むことだけど、何か起こってしまったら取り返しがつかない。

    +41

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/05(日) 21:58:14 

    寒気がした

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/05(日) 22:02:10 

    確かに。
    質問も回答も確かに酷いものがある。例えば、人を中傷するようなものなど。
    知恵袋よりももっと酷いのがヤフコメ。これはある期限で消えるが、むしろ2CHより酷いようにも感じる。
    Yahoo と言えばソフトバンク。
    ソフトバンクたる会社がこういうものを放置しているのはいかがなものかと思う。
    常に監視して削除すべきものは削除すべき。

    +30

    -8

  • 42. 匿名 2013/05/05(日) 22:07:56 

    これも怖かった(ノД`)
    子供が降りたいとうるさいので睡眠薬で目的地につくまで眠らせるのってアリですか... - Yahoo!知恵袋
    子供が降りたいとうるさいので睡眠薬で目的地につくまで眠らせるのってアリですか... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    子供が降りたいとうるさいので睡眠薬で目的地につくまで眠らせるのってアリですか? 車に長時間乗ってるのが我慢できないので関東からでられないんですよね いつもは都心のみです 医者に迫れば睡眠薬の注射っ...

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/05(日) 22:25:25 

    メンヘラじゃん
    質問してるだけまともなメンヘラでしょう

    +6

    -22

  • 44. 匿名 2013/05/05(日) 22:27:04 

    釣りってこと自体わからない子達も
    少なからずいると思うし、信じちゃったら
    シャレならん。
    ネットを甘く見ないで警察が瞬時に動いて欲しいし、見せしめも必要だと思うなぁ。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/05(日) 22:32:45 

    知恵袋で検索ワードつけるやつうざい
    Perfumeってレベル低くないですか? - Yahoo!知恵袋
    Perfumeってレベル低くないですか? - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    Perfumeってレベル低くないですか?AKB48ファンのものです ★検索ワード★ AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 渡辺麻友 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる ...



    ↓↓
    ★検索ワード★ AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 渡辺麻友 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮 和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田 章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏 太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高 嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中 山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱 愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル も もクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

    +31

    -6

  • 46. 匿名 2013/05/05(日) 22:32:57 

    >36小堤英統容疑者だよね
    その人の質問欄を見たけど人を殴って気絶させるのって実際できるのでしょうか?って
    質問していた。。
    Yahoo!知恵袋のある投稿者の質問が「ヤバすぎる」と話題

    +3

    -56

  • 47. 匿名 2013/05/05(日) 22:33:56 

    Yahoo!知恵袋で犯罪に繋がったことありましたよね?
    釣りにしても犯罪が起きてからでは遅いと思うけど、どうにかできないものかな?

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/05(日) 22:35:43 

    46です
    検索してみたらありました
    いろんなidで質問していたみたいですね。。

    犯罪について質問です。例えば、殺人事件を犯した犯人が、逮捕される前に自殺し... - Yahoo!知恵袋
    犯罪について質問です。例えば、殺人事件を犯した犯人が、逮捕される前に自殺し... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    犯罪について質問です。 例えば、殺人事件を犯した犯人が、逮捕される前に自殺してしまった場合、その後の事件の処理はどうなるのですか? 自殺してしまったので起訴もできないでしょうから…。 ふっと疑問に思...

    +2

    -9

  • 49. 匿名 2013/05/05(日) 22:53:05 

    こいつか
    ma14j9jzoiukjlkpomeさんのMy知恵袋 - Yahoo!知恵袋
    ma14j9jzoiukjlkpomeさんのMy知恵袋 - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    Yahoo!知恵袋に参加しているma14j9jzoiukjlkpomeさんのMy知恵袋です。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/05(日) 23:04:41 

    この異常者の質問の対象年齢は6歳の女の子。
    誘拐してレイプして殺そうとしている。

    同じ年の子を持つ親としてはじっとしていられません。
    通報します。

    +111

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/05(日) 23:17:03 

    子供もつ親としては不安でしょうがない。もし本当に事件になってしまったら遅いし自分の子供だったら…って考えるだけで恐ろしい。過保護になり過ぎるのもよくないだろうけど今の時代敏感になってしまう…

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/05(日) 23:38:45 

    これは通報するべきだね
    ほんとに法律変えないと、こういう頭のおかしいやつが野放しになりすぎ!
    これ通報しても果たして動いてくれるのかどうか
    何か起きてからでは遅すぎるのに
    どうすればいいのだろう

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/05(日) 23:42:29 

    総合失調症じゃない?

    +2

    -25

  • 54. 匿名 2013/05/06(月) 00:07:49 

    知恵袋見に行ったけどこの人は本当ヤバイ気が。
    二ヶ月位かけてちょこちょここんな質問してるから釣りにしては時間かけすぎだから、妄想と信じたい。


    因みにこのスレが回答欄に晒されてる。




    +33

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/06(月) 00:09:07 

    インターネット上の違法・有害情報の通報フォーム
    インターネット上の違法・有害情報の通報フォームwww.iajapan.org

    インターネット上の違法・有害情報の通報フォーム



    皆でここに通報しませんか?
    大人数だったら警察も動いてくれると信じて…

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/06(月) 00:23:13 

    通報してきた!!

    55さん、ありがとう

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/06(月) 01:21:21 

    釣りとかじゃないなら、こいつは小児性愛者で、近所の子供を前から物色してたっぽいね。
    アニメとか漫画でつって女の子と仲良くなったはいいが、親に気づかれて会えなくなったから、
    誘拐して殺害しようとでも思ってるのか?
    知恵袋の回答で、自分が犯罪者扱いされてるって知ったわけだよね。
    やけを起こして今すぐ暴走しなければいいけど。
    冗談で終わってくれる事を切に望む。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/06(月) 01:51:58 

    始めて通報した!
    匿名でも出来るんだね!
    55さんに感謝。
    子を持つ親として何もせずにはいれなかった。
    この人は異常すぎる。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/06(月) 02:02:58 

    この人どこに住んでんだ!
    近所の30代の男の家に遊びに行っている女の子がいれば注意してあげて欲しい!

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/06(月) 02:04:16 

    55さん、私も通報しました。興味が偏ってて、犯罪しそうで怖いです。私も同じ年齢の子供を持つ親として黙って見てられませんでした。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/06(月) 02:13:19 

    55さん、私も通報しました。興味が偏ってて、犯罪しそうで怖いです。私も同じ年齢の子供を持つ親として黙って見てられませんでした。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/06(月) 02:15:25  ID:oGNRPFsQyi 

    すみません。初めての投稿で二回も押してしまいました。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/06(月) 02:24:21 

    55さん、ありがとうございました!
    わたしも通報しました
    釣りかもしれないが…犯罪の可能性が少しでもあるなら、と思い…
    事件にならないことを願うばかりです

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/06(月) 02:24:40 

    質問見たら就職浪人の友人を馬鹿にしてるって内容もあったし30歳いってないかもよ?

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/06(月) 02:41:29 

    ここで30代って書いてた
    まぁ、どこまで本当かわからないが…

    人相が変わるには、何をすれば良いですか? - Yahoo!知恵袋
    人相が変わるには、何をすれば良いですか? - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    人相が変わるには、何をすれば良いですか?先日、同窓会へ行った時に旧友から「顔が変わらないので見つけるのに困らなかった」と言われました。 確かに私は顔が変わりません。小学校の卒業アルバムを見ても、30代...

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/06(月) 02:57:40 

    ちょっとでも犯罪の匂いがしたら、警察に動いてほしいって言うのもわかるけど…
    実際警察官の人数考えると無理でしょ。
    そんな暇じゃないよ。
    1人の警察官に対して、相手にする人数が多すぎ。

    +4

    -38

  • 67. 匿名 2013/05/06(月) 03:02:45 

    警察は本当に学ばないよね。実際にストーカー殺人の犯人が同じ事してるんだから、こういう質問する奴を特定して調べる、厳重に管理、場合によっては逮捕して当然だと思うんだけど。税金泥棒の役立たずにも程がある。

    +36

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/06(月) 03:35:42 

    私も今55さんの載せて下さっているところに通報してきました。不幸な事件がおきませんように…。
    しかし、わざわざ本人の回答欄に犯罪者扱いされていますよ。なんてURLまで載せるのは逆に相手の感情を逆撫でしそうで怖いです。
    不信がられている→ネット上で犯罪者扱いを知る→警察が動く前に早く実行しないと。
    とならなければいいですが。逆に知らせたことが抑止に繋がることを祈るばかりです。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/06(月) 03:36:43 

    私も通報しました。
    添付URLをどれにするか、どの犯罪欄にチェックを入れればいいのか迷いました。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/06(月) 04:02:39 

    すごい速さで時代は進化してるのに、なんで法律や警察って進歩しないの??イライラする。
    バカみたいに悠長にしてる。時代にあったやり方で迅速に対応できる様にするべきだろー。
    つか、殺人犯やらレイプ犯に人権なんか要らんわ。

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/06(月) 06:52:26 

    >55さん 

    55さんに教えていただいた通報フォームから通報させていただきました
    ありがとうございました!!!

    もう幼い子供が犠牲になるニュースは観たくないので、自分に出来ること
    をすこしずつ行動に移していきたいです

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/06(月) 07:16:38 

    冬休み、春休み、GWに書き込みが集中されていますね。
    学生さんでしょうか?
    一人でいろいろ妄想しているのだとしても怖い・・・
    何も起こらないことを願っています。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/06(月) 07:24:26 

    気持ち悪い男だな

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/06(月) 09:43:26 

    犯罪者やキチガイのせいで、インターネットの匿名性も無くなる。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/06(月) 09:57:43 

    この質問者あての回答の中にリンクありました

    一覧を閲覧したところ現在は削除したみたいですが、リンク先コメントを読んでみたところ、以下のような質問があったようです

    【63】
    >前科者が真面目に生きるのは許されませんか?

    以下はおぞましいので割愛します…
    本当に本当に怒りしかわいてきません…どうか新たな被害者が生まれませんように
    わたしも通報させて貰いました

    【怖すぎ】ヤフー知恵袋、ある質問者の質問がガチ過ぎてやべえええええええ!!:オレ的ゲーム速報@刃
    【怖すぎ】ヤフー知恵袋、ある質問者の質問がガチ過ぎてやべえええええええ!!:オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    【怖すぎ】ヤフー知恵袋、ある質問者の質問がガチ過ぎてやべえええええええ!!の詳細情報

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/06(月) 11:30:30 

    × Yahoo知恵袋
    ○ ahoo(アホー)知恵遅れ

    +1

    -13

  • 77. 匿名 2013/05/06(月) 19:50:15 

    やっぱりこういうのは通報するべきですよね!
    警察に動いてもらえるまで、多くの人の監視は必要だと思います。
    変な事件が起きませんように...。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/06(月) 21:52:18 

    たとえ釣りでも許せない!

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/06(月) 22:11:02 

    たちが悪すぎますね、久々ネットの書き込みで腹が立ってます

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2013/05/10(金) 00:24:45 

    今見て来たけど、該当の質問、削除してますね
    ↑でここ晒してるってあったけど、それもなかったですし、、、
    かと言って釣りの感じでもなく、また「人は殺人者になれますか」なんておかしな質問をしていて気味が悪かったです、、、

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。