ガールズちゃんねる

乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

347コメント2014/08/23(土) 05:24

  • 1. 匿名 2014/07/31(木) 23:14:42 


    白石は「誰でもそうだと思うんですけど、つくった自分は好きじゃないですよね」と投げかけ、続けて「ファンの人にもありのままの自分を見てほしいし、アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思っています」と、自身が思うアイドルについて言及。
    乃木坂46白石麻衣、アイドルとしての思いを語る「キャラをつくるのは違う」 - モデルプレス
    乃木坂46白石麻衣、アイドルとしての思いを語る「キャラをつくるのは違う」 - モデルプレスmdpr.jp

    乃木坂46の白石麻衣が、アイドルとしての思いを語った。 白いタンクトップにベロア素材のフレアスカートとヘアバンドを身につけて秋の装いを先取りした白石は、自身が専属モデルを務める雑誌「Ray」9月号で二度目となる単独表紙を飾った。 誌面では「RENEWAL Me!」と題した企画で、まもなく結成して3年目を迎える同グループやアイドルとしての思い、家族に対してなど、白石の「今」に迫っている。

    +196

    -114

  • 2. 匿名 2014/07/31(木) 23:17:28 

    アイドルなんて皆キャラ作ってるでしょ

    +699

    -14

  • 3. 匿名 2014/07/31(木) 23:17:33 

    お前も作ってんだろ

    +916

    -62

  • 4. 匿名 2014/07/31(木) 23:17:37 

    そういうあなたはどうなの?

    +449

    -45

  • 5. 匿名 2014/07/31(木) 23:17:55 

    だから何?

    +246

    -40

  • 6. 匿名 2014/07/31(木) 23:17:57 

    で、誰のことよ

    +192

    -28

  • 7. 匿名 2014/07/31(木) 23:17:58 

    それは自分が人よりも可愛いから言えること

    +501

    -29

  • 8. 匿名 2014/07/31(木) 23:18:02 

    んー、、どーでもいい

    +97

    -27

  • 9. 匿名 2014/07/31(木) 23:18:08 

    美人さんだ

    +468

    -118

  • 10. 匿名 2014/07/31(木) 23:18:17 

    そりゃあ、表向きはよく見せたいだろうし

    +158

    -22

  • 11. 匿名 2014/07/31(木) 23:18:21 

    いや、あなたも、絶対、作ってる(笑)

    +368

    -55

  • 12. 匿名 2014/07/31(木) 23:18:24 

    AKBなんて皆、彼氏いない・男遊びしないキャラ作ってるじゃんww本当は違うのに

    +364

    -27

  • 13. 匿名 2014/07/31(木) 23:18:59 

    ジャニーズに会うためにアイドルになるのも違うと思う

    +563

    -61

  • 14. 匿名 2014/07/31(木) 23:19:08 

    むしろキャラ作っててもいいと思う

    +260

    -7

  • 15. 匿名 2014/07/31(木) 23:19:30 

    関ジャニの安田目当てでアイドルなったんだよねー!

    +471

    -40

  • 16. 匿名 2014/07/31(木) 23:19:37 

    むしろアイドルなんて作られたキャラの塊だと思ってた

    +160

    -7

  • 17. 匿名 2014/07/31(木) 23:20:03 

    ありのままのって言葉流行ってるなあ


    +179

    -14

  • 18. 匿名 2014/07/31(木) 23:20:12 

    一般人でも1人で居る時と外で他人と接してるときはキャラ違うことくらいある

    +144

    -7

  • 19. 匿名 2014/07/31(木) 23:20:15 

    白石麻衣ちゃんは美人だからそういう必要は無いけど、まゆゆや指原、ミルキーはキャラ作ってオタに夢与えた人達だからな。

    +469

    -33

  • 20. 匿名 2014/07/31(木) 23:20:15 

    その方が稼げてウハウハやもんね

    +45

    -11

  • 21. 匿名 2014/07/31(木) 23:20:16 

    まいやん…無理しなくていいんだよ。
    グループの雰囲気がお上品だから、少なからずどのメンバーも自分を抑えてるような気がするな、乃木坂は。

    +39

    -63

  • 22. 匿名 2014/07/31(木) 23:20:34 

    ももちみたいにぶっ飛んだキャラでも貫き通すならアリだと思う

    +839

    -11

  • 23. 匿名 2014/07/31(木) 23:20:59 

    この人の顔が無個性過ぎて一向に印象に残らない
    ある意味芸能人として致命的だと思う

    +305

    -79

  • 24. 匿名 2014/07/31(木) 23:21:09 

    あーなるほど、
    指原莉乃に言ってるんだ

    +151

    -4

  • 25. 匿名 2014/07/31(木) 23:21:11 

    キャラを作ってる人の話だから説得力に欠ける。

    +73

    -23

  • 26. 匿名 2014/07/31(木) 23:21:26 

    もうこの写真の顔からして作ってるって(笑)

    +184

    -34

  • 27. 匿名 2014/07/31(木) 23:21:35 

    私は、某大手事務所のアイドルですが、結構キャラ作りしてる子、いますよ

    +17

    -71

  • 28. 匿名 2014/07/31(木) 23:22:01 


    作らなきゃ売れないでしょ

    +64

    -9

  • 29. 匿名 2014/07/31(木) 23:22:33 

    なんでもありのままww
    普通に生活してる私でも、キャラ作ってるとこあるよ。
    やっぱり家族にみせる顔と、友達にみせる顔って違うけどなあ。

    +190

    -9

  • 30. 匿名 2014/07/31(木) 23:22:34 

    キャラ作ってないアイドルなんてほんの一握りでしょ

    +33

    -10

  • 31. 匿名 2014/07/31(木) 23:22:38 

    >ファンの人にもありのままの自分を見てほしいし
    アナ雪かよ(笑)

    +195

    -13

  • 32. 匿名 2014/07/31(木) 23:22:53 

    つまり
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +257

    -10

  • 33. 匿名 2014/07/31(木) 23:23:09 

    ありのままでーーってアナ雪?

    +50

    -12

  • 34. 匿名 2014/07/31(木) 23:23:12 

    21 乃木坂をお上品なグループだと思ったことは1回もないけど。

    +152

    -42

  • 35. 匿名 2014/07/31(木) 23:23:13 

    この人は綺麗だから
    みんなキャラ作って必死wって思ってそうだね(笑)

    +145

    -25

  • 36. 匿名 2014/07/31(木) 23:23:32 

    キャラは作らないけど顔を作るのは有りなんですね
    乃木坂46白石麻衣 メザイクがとれて別人に?!
    乃木坂46白石麻衣 メザイクがとれて別人に?!girlschannel.net

    乃木坂46白石麻衣 メザイクがとれて別人に?! ↓ メザイクが取れてるせいか顔がいつもと違う

    +121

    -36

  • 37. 匿名 2014/07/31(木) 23:23:32 

    関ジャニの安田目当てでアイドルなったんだよねー!

    +86

    -26

  • 38. 匿名 2014/07/31(木) 23:23:35 

    キャラ作って何が悪いの?

    +54

    -15

  • 39. 匿名 2014/07/31(木) 23:23:40 

    化粧してる時点で屁理屈はもう言えないんだよ

    +27

    -25

  • 40. 匿名 2014/07/31(木) 23:23:59 

    この子可愛いよね。うらやましい!

    +186

    -52

  • 41. 匿名 2014/07/31(木) 23:24:50 

    みんな すごい美人って言うけど 美人な時と 豚顔に見える時がある。

    白すぎるのかな!?

    +42

    -62

  • 42. 匿名 2014/07/31(木) 23:25:15 

    はい、可愛い子に対しての嫉妬がはじまりはじまりーーーー!!

    +112

    -63

  • 43. 匿名 2014/07/31(木) 23:25:33 

    がっつり目頭作ってるくせに
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +90

    -134

  • 44. 匿名 2014/07/31(木) 23:25:34 

    秋元康に何もかもお膳立てしてもらってるからそんなこと言えるんだよ。
    一から努力して、どん底からのし上がってきた人はキャラ作ってまで有名になりたいから必死に頑張ってる。

    +126

    -11

  • 45. 匿名 2014/07/31(木) 23:25:36 

    この子は可愛いから、キャラ作ってファンに媚びなくても余裕なんだろうな

    +272

    -28

  • 46. 匿名 2014/07/31(木) 23:25:37 

    乃木坂は可愛い子多いってヲタは言ってるけど、ほかのグループとそんな変わらないから(笑)

    +56

    -71

  • 47. 匿名 2014/07/31(木) 23:26:11 

    こんなに美人なのに
    なんで安田なの

    +202

    -56

  • 48. 匿名 2014/07/31(木) 23:26:41 

    んー
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +68

    -8

  • 49. 匿名 2014/07/31(木) 23:26:45 

    キャラ作ってる渡辺麻友批判かよ

    +163

    -18

  • 50. 匿名 2014/07/31(木) 23:27:10 

    キャラ作るのは別にいいと思うけど
    彼氏いませーん→すぐスキャンダル はだらしないから
    中途半端なキャラ演じるくらいならやめたらいいと思う

    +104

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/31(木) 23:27:11 

    美人で羨ましい

    +74

    -17

  • 52. 匿名 2014/07/31(木) 23:27:30 

    モデルやってる割にはスタイル悪すぎない?

    +35

    -102

  • 53. 匿名 2014/07/31(木) 23:27:39 

    そもそも、アイドルじゃなくても、全くの素である状態で人前にいる人は殆どいないのと違いますか。
    この子ぶりっ子過ぎるわー。名前だけしってたけど、嫌いになりました。

    +21

    -22

  • 54. 匿名 2014/07/31(木) 23:28:01 


    こいつ嫌い
    山下智久に似てるけど山Pが可哀想になる

    +19

    -69

  • 55. 匿名 2014/07/31(木) 23:28:04 

    むしろどんなときでもキャラ作ってるアイドルって逆に尊敬するけどな

    +68

    -5

  • 56. 匿名 2014/07/31(木) 23:28:50 

    ジャニーズに憧れてアイドルになっても良いんじゃない? 芸能人にだって憧れの人はいると思うし!

    +65

    -19

  • 57. 関ジャニ∞ファン 2014/07/31(木) 23:28:59 

    安田と共演まで出来てすごいじゃん!
    私は白石麻衣好き。

    +102

    -34

  • 58. 匿名 2014/07/31(木) 23:29:44 

    42
    予防線はもういいよ・・・そういうの上手く言ってるつもりかもしれないけど結構恥ずかしいわ

    +9

    -6

  • 59. 匿名 2014/07/31(木) 23:29:54 

    この人って美人だよね。美人過ぎて浮いてそう。モデルの方が似合ってる。
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +159

    -25

  • 60. 匿名 2014/07/31(木) 23:30:26 

    ブスとBBAによるまいやん叩きが滑稽です

    +69

    -34

  • 61. 匿名 2014/07/31(木) 23:31:34 

    私もこんな顔に生まれたかった

    +113

    -20

  • 62. 匿名 2014/07/31(木) 23:31:36 

    AKBはキャラ作らないと目立たない人ばかりですから…

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2014/07/31(木) 23:31:37 

    この子は、作って無いよ!?

    +21

    -23

  • 64. 匿名 2014/07/31(木) 23:31:40 

    おめでとう
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +66

    -26

  • 65. 匿名 2014/07/31(木) 23:31:50 

    まいやん呼びキモ

    +43

    -43

  • 66. 匿名 2014/07/31(木) 23:32:40 

    別にキャラ作ってもいいじゃん
    一般人でも大抵作ってるでしょ

    +42

    -6

  • 67. 匿名 2014/07/31(木) 23:32:43 

    さゆとももち批判ですか?
    ハロプロなめんな、ふざけんなし。ブサイク

    +17

    -32

  • 68. 匿名 2014/07/31(木) 23:32:49 

    どの程度をもってキャラと言うのかが問題だ

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/31(木) 23:32:54 

    +156

    -29

  • 70. 匿名 2014/07/31(木) 23:33:21 

    ファンが湧いてきて必死に擁護を始めましたね

    +31

    -34

  • 71. 匿名 2014/07/31(木) 23:33:23 

    アイドルなんておニャン子とかそういう時代からキャラ作ってたじゃん
    まぁ所詮AKB系列は素人の集まりか

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2014/07/31(木) 23:33:29 

    嫉妬怖w

    +25

    -24

  • 73. 匿名 2014/07/31(木) 23:33:36 

    また嫉妬してるのw

    +27

    -23

  • 74. 匿名 2014/07/31(木) 23:33:57 

    可愛くて美人で美白で胸デカイって最高じゃん

    +161

    -27

  • 75. 匿名 2014/07/31(木) 23:34:34 

    悪コメ多いからヲタ焦ってるねw

    +22

    -30

  • 76. 匿名 2014/07/31(木) 23:35:09 

    43
    人の画像勝手に保存して貼るなよ

    +6

    -9

  • 77. 匿名 2014/07/31(木) 23:36:01 

    「私は自然体」
    アピをしまくる奴ほど
    本当は怪しいんだよ(笑)
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +75

    -12

  • 78. 匿名 2014/07/31(木) 23:36:10 

    うん、やっぱり可愛いわ

    +133

    -28

  • 79. 匿名 2014/07/31(木) 23:36:34 


    49
    やっぱり、渡辺は、可愛くないと思った画像

    +15

    -23

  • 80. 匿名 2014/07/31(木) 23:37:01 

    AKB系列の中では一番美人だと思う

    +120

    -14

  • 81. 匿名 2014/07/31(木) 23:37:04 

    じゃあ、お前は素でアイドルやってんのか?…と。

    +37

    -11

  • 82. 匿名 2014/07/31(木) 23:37:35 

    肌キレーだよね
    ブス嫉妬おつwwww

    +75

    -23

  • 83. 匿名 2014/07/31(木) 23:37:47 

    この人と 安田って似合わない気がする。
    もっと背の高い 俳優とかが似合うと思う。

    +43

    -14

  • 84. 匿名 2014/07/31(木) 23:37:56 

    顔は可愛いけど
    モデルにしてはそんなにスタイル良くないよね

    +20

    -27

  • 85. 匿名 2014/07/31(木) 23:38:02 

    こんな顔になりたかった…

    +60

    -19

  • 86. 匿名 2014/07/31(木) 23:38:50 

    顔可愛いとスタイル叩かれるんだね。初期と比べて足細くなったし完璧

    +73

    -16

  • 87. 匿名 2014/07/31(木) 23:39:12 

    キャラ作ってないつったら島崎遥香とか?
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +13

    -52

  • 88. 匿名 2014/07/31(木) 23:39:39 

    一般人でもキャラ作ってるでしょ
    私も家族と友達の前だと全然違うもん(笑)

    +62

    -3

  • 89. 匿名 2014/07/31(木) 23:39:50 

    ほんと可愛い!美人

    +43

    -17

  • 90. 匿名 2014/07/31(木) 23:40:07 

    若い子が嫉妬するのはまだわかるけどさ…

    +19

    -13

  • 91. 匿名 2014/07/31(木) 23:40:37 

    この人素直に可愛いと思う

    +50

    -15

  • 92. 匿名 2014/07/31(木) 23:42:18 

    茶髪もいいと思う!

    +110

    -19

  • 93. 匿名 2014/07/31(木) 23:42:19 

    疑惑浮上し過ぎ
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +60

    -11

  • 94. 匿名 2014/07/31(木) 23:43:26 

    本当に美人さんだと思う
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +112

    -20

  • 95. 匿名 2014/07/31(木) 23:43:47 

    可愛いとスタイル悪いと叩かれてスタイルよくなったら、今度は性格悪いとか言い出すんだろうなー

    +71

    -15

  • 96. 匿名 2014/07/31(木) 23:44:47 

    白石さんって整形なの?
    整形でもこれだけ可愛いくなれたらいいなぁ

    +47

    -19

  • 97. 匿名 2014/07/31(木) 23:45:04 

    色白いし大河の姫役とか似合いそう

    +57

    -19

  • 98. 匿名 2014/07/31(木) 23:45:30 

    白石麻衣を綺麗と褒めただけでマイナスの嵐になります

    +20

    -27

  • 99. 匿名 2014/07/31(木) 23:45:43 

    美人だけど全然抜けない

    +9

    -25

  • 100. 匿名 2014/07/31(木) 23:48:08 

    98
    えっ?結構プラスついてるよ?w

    +42

    -7

  • 101. 匿名 2014/07/31(木) 23:49:19 

    メザイク、お化粧が上手☆

    +25

    -31

  • 102. 匿名 2014/07/31(木) 23:51:19 

    この子けっこうがさつな素を見せてるよね
    ファンにもアイドルらしからぬ性格とか言われてる。

    美人だからいいけどね

    +58

    -12

  • 103. 匿名 2014/07/31(木) 23:53:12 

    幼少から美少女だよね

    別にジャニオタ関係なく、これだけ可愛ければ
    アイドルを勧められること多かったんじゃ??
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +123

    -19

  • 104. 匿名 2014/07/31(木) 23:54:44 

    松浦亜弥みたいなアイドル逆に好き
    プロ意識ないアイドルは嫌い

    +78

    -10

  • 105. 匿名 2014/07/31(木) 23:55:00 

    やっぱり小さい頃から可愛かったんだ

    +49

    -13

  • 106. 匿名 2014/07/31(木) 23:55:00 

    47
    安田はなぜか美人に人気ある
    国仲涼子とも付き合ってたし

    でも白石さんももうヲタ卒業してるんじゃない?芸能界いれば引く手数多だろうし。

    +67

    -10

  • 107. 匿名 2014/07/31(木) 23:59:04 

    乃木坂が可愛い子が多いって思われてるのは
    白石まいちゃんの影響だと思う
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +112

    -24

  • 108. 匿名 2014/07/31(木) 23:59:56 

    この人すっごく美人!
    と思うときと、あれ私なんか
    騙されてる?って思うときが
    ある。
    容姿の落差というより、何だろう、
    表情とメイク?なのかな?

    +19

    -24

  • 109. 匿名 2014/08/01(金) 00:01:11 

    目頭がとんがってるのが気になるけど好き
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +18

    -30

  • 110. 匿名 2014/08/01(金) 00:04:13 

    さっきから画像貼りまくられてるけど…同じ人?

    +20

    -25

  • 111. 匿名 2014/08/01(金) 00:05:56 

    顔は可愛いけど、
    性格はどうなんだろう?

    +14

    -20

  • 112. 匿名 2014/08/01(金) 00:07:25 

    元ヤン集団の乃木坂にいわれてもね

    +21

    -29

  • 113. 匿名 2014/08/01(金) 00:07:34 

    小さい頃超可愛いじゃん
    親は心配だっただろうな

    +67

    -16

  • 114. 匿名 2014/08/01(金) 00:08:40 

    美しいものを素直に美しいと言えないのは不幸なことだと思う

    +71

    -21

  • 115. 匿名 2014/08/01(金) 00:10:15 

    なんとなくhydeの奥様の若い頃に似てる

    +23

    -10

  • 116. 匿名 2014/08/01(金) 00:10:38 

    この人の欠点があまり見つからない
    性格はどうか知らないけど

    +37

    -11

  • 117. 匿名 2014/08/01(金) 00:10:52 

    キャラを作るのがプロなの?

    この子がいいたいのは、無理して思ってもないことを言ったり、自分を取り繕う必要はないってことでしょ。
    自然体のアイドルだっていていいと思うけど

    +49

    -11

  • 118. 匿名 2014/08/01(金) 00:11:27 

    ふだんの芸能人トピでここまで画像はられないよね?
    もともと端末に画像が保存されてるファンが貼ってるとしか思えない

    +11

    -20

  • 119. 匿名 2014/08/01(金) 00:12:43 

    キャラを上手に作って、TVとかにたくさん出てる人が羨ましいのかな?

    +7

    -14

  • 120. 匿名 2014/08/01(金) 00:13:32 

    前から不思議だったけどさ、この人のトピって変にマイナスがつくんだよね
    例えばスタイルがわるいってコメ
    ラルムって雑誌じゃ顔がでかい菅野結衣としかほぼならばないくらい顔のでかさだからスタイルがよくないのは明らかなのにマイナス
    変なの

    +15

    -26

  • 121. 匿名 2014/08/01(金) 00:13:53 

    ファンじゃなくも貼ってるアンチはなんなんだ

    +7

    -11

  • 122. 匿名 2014/08/01(金) 00:19:48 

    ファンが必死なのはわかった
    こんな知名度ない掲示板でちまちまマイナスつけるよりにちゃんの地下ドル板いけばいいのに

    +21

    -19

  • 123. 匿名 2014/08/01(金) 00:21:09 

    「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思っています」
    じゃなくて
    「キャラをつくらないアイドルもいていいと思ってます」
    って言い方ならよかったのでは

    +59

    -4

  • 124. 匿名 2014/08/01(金) 00:22:31 

    キャラを作らないほうがいいのは 人としての問題であって、、、

    仕事ならキャラ作りでも何でもちゃんとやれよ

    アイドルに人間としてのキャラ作りどうこうなんて求めてない。求めてるのは仕事としてのキャラ作り。

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2014/08/01(金) 00:25:25 

    こんな可愛い友達がいたら、みじめになるから一緒に歩きたくない

    +23

    -14

  • 126. 匿名 2014/08/01(金) 00:28:56 

    乃木どこ観てるけどまいやんはぶりっこじゃないよー
    最近きついキャラ出し過ぎてる気がするけど、面白いので好き

    +38

    -13

  • 127. ほんとはななみん推し 2014/08/01(金) 00:29:04 

    こんなに髪茶色いのにこいつ、
    染めてませんって雑誌で書いてあったよ(笑)
    そんなバレバレな嘘ついてどーすんの(笑)

    握手会行くくらいのファンだけど、スタイルはよくないよ。脚がなんか変。

    老け顔だけどまいやんちゃん好きだよ(^o^)/
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +7

    -50

  • 128. 匿名 2014/08/01(金) 00:30:35 

    +60

    -12

  • 129. 匿名 2014/08/01(金) 00:32:36 

    どーせ髪型補正でしょっ。
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +13

    -47

  • 130. 匿名 2014/08/01(金) 00:36:52 

    グループは色んな個性キャラ集まったもの。


    不満発言なら グループに入るなと言いたい。


    AKBもそうだけど秋元康が言った通り 綺麗美人完壁な人は落ちて 個性な人選びます。

    AKB
    前田→元引きこもり
    大島→前しか向かねぇ
    渡辺→アニメ、
    松井→金魚
    島崎→ポンコツ
    たかみな→ヤンキー
    板野→整形などなどキャラ発展してます。

    引きこもり個性目立つ人がセンター前田敦子にしたんだよ。

    モー娘。も後藤真希はギャルという個性で成功してる。


    +7

    -22

  • 131. 匿名 2014/08/01(金) 00:37:32 

    今週日曜日の乃木どこではいよいよ10thシングルの発表になるからまいやんにはまたぜひセンターに選ばれて欲しい

    +33

    -12

  • 132. 匿名 2014/08/01(金) 00:38:01 

    128
    これがありのままの自分なのかな
    こんなアイドル嫌だ(笑)

    +19

    -13

  • 133. 匿名 2014/08/01(金) 00:40:13 

    128は楽屋裏の映像だね
    結構テンション高い人だなーと思った

    +42

    -8

  • 134. 匿名 2014/08/01(金) 00:40:48 

    黒石さんはキャラではないよね?

    +16

    -3

  • 135. 匿名 2014/08/01(金) 00:43:27 

    107のすごい可愛い!
    103は奥二重だけど成長して鼻筋が高くなったのにひっぱられて切開みたいな平行二重になったのかな?
    カラコンはずしてほしい!

    +9

    -11

  • 136. 匿名 2014/08/01(金) 00:46:35 

    こんなに綺麗なのになんか余裕ないっていうか、批判がましいことばかり言ってる気がする。
    生駒ちゃんのAKB兼任も「私ならしない」とか外野の素人みたいなこと言ってたよね。乃木坂の中じゃお姉さんなんだから、それなりの器量見せてほしい。

    +44

    -8

  • 137. 匿名 2014/08/01(金) 00:46:45 

    綺麗は綺麗でもなんだか上品な顔してるね。
    一般人だとしても、どこかのお嬢様なんだってーって聞かされたら余裕で信じてしまいそう。

    +48

    -11

  • 138. 匿名 2014/08/01(金) 00:47:41 

    病弱フェイス
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +33

    -14

  • 139. 匿名 2014/08/01(金) 00:51:26 

    秋元康AKBグループに入って もう~残念な人。
    遅れ・・

    +14

    -14

  • 140. 匿名 2014/08/01(金) 00:52:08 

    以前からガルちゃんやほかのところでも言われてるけど、すごいAV女優っぽい
    パッケージにありそう

    +18

    -24

  • 141. 匿名 2014/08/01(金) 00:52:49 

    まいやんセンターはやだ
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +21

    -39

  • 142. 匿名 2014/08/01(金) 00:53:54 

    プリ見て一瞬で嫌いになった笑

    アイドルってだいたい過去はビッチなのね
    って今もか
    バラエティでおしとやかだから勝手に好感もってたけどまんまと騙された!

    +17

    -36

  • 143. 匿名 2014/08/01(金) 00:55:39 

    142
    どこにビッチ感あった??

    +47

    -20

  • 144. 匿名 2014/08/01(金) 00:57:11 

    136
    どうせ秋元の命令なんだから逆らえないことはわかってるのにそういうこというのは酷いよね
    同じく生駒ちゃんと交換で乃木坂にきた松井玲奈に対してもすごく嫌な顔してたから苦手

    +13

    -7

  • 145. 匿名 2014/08/01(金) 00:59:11 

    ジャニヲタのババアが発狂してる

    +33

    -16

  • 146. 匿名 2014/08/01(金) 00:59:13 

    乃木坂の選抜メンバー発表ってほんとどんびきする
    はじめて選抜、しかもセンターに抜擢された子を思い切り睨んでたのはひいた
    やさしかったのは一期生では生駒里奈くらいだったはず

    +63

    -8

  • 147. 匿名 2014/08/01(金) 01:00:59 

    この感じみると、あんまり宜しくない性格なのかなぁ?

    +24

    -13

  • 148. 匿名 2014/08/01(金) 01:02:19 

    秋葉原合わなすぎ。渋谷っぽい

    +17

    -8

  • 149. 匿名 2014/08/01(金) 01:03:00 

    たしか一期生と二期生の仲が悪すぎて、というか一方的に一期生が威圧しててまずいからってことで乃木坂の番組で一対一で仲良くなる企画がくまれてた
    それで二期生の子が必死に話しかけてるのにめんどくさそうでひいた

    +44

    -10

  • 150. 匿名 2014/08/01(金) 01:04:13 

    昔はビッチだよね
    いまはすごく上品だけど昔の眉なしギャルメイク明るい髪にはびっくりした!それでも美人だったけどね!
    清楚ではないと思う。

    +24

    -17

  • 151. 匿名 2014/08/01(金) 01:05:36 

    乃木坂オタの友達がこの人もう老化してるって嘆いてた
    写真だと修正できるからわからないものだね

    +28

    -14

  • 152. 匿名 2014/08/01(金) 01:10:17 

    この子はいつ見ても
    宇宙人のグレイにしか見えないんだけど

    +22

    -19

  • 153. 匿名 2014/08/01(金) 01:15:33 

    関連トピに整形ってかかれてて笑った
    でもたしかにそういうタイプのかおだよね
    小さいころはそう見えないからいじったか、整形っぽくみえるメイクなのかしらないけど

    +16

    -11

  • 154. 匿名 2014/08/01(金) 01:25:07 

    この子、顔立ち的にはガッキーや堀北真希より整ってるんだけど個性がないんだよね
    美人なのに売れない芸能人の典型

    +18

    -28

  • 155. 匿名 2014/08/01(金) 01:33:50 

    カラコンツケマせず、髪型を変え髪色をかえないと個性が出ない。美人なのに大量生産型の顔と雰囲気。

    +18

    -19

  • 156. 匿名 2014/08/01(金) 01:38:24 

    この子可愛いけどなぜか印象に残らないんだよね
    比嘉愛美さんと同型類だと思う
    整いすぎてると逆にパッとしない
    完璧すぎない顔立ちの方が魅力的なのかも

    +45

    -16

  • 157. 匿名 2014/08/01(金) 01:38:38 

    乃木坂ってどこ見てるけど、修正しなくても可愛いし美しいわぁ
    整形でなれる訳がない

    +26

    -20

  • 158. 匿名 2014/08/01(金) 01:40:54 

    このひと、ここみてもわかるけどファン以外には小首を傾げられるタイプだね
    なぜかはわからないけど魅力をかんじない
    ファンにはこの感覚がわからないから食い違っちゃうんだね

    +26

    -18

  • 159. 匿名 2014/08/01(金) 01:44:07 

    あくまでAKBグループのなかでは飛び抜けて可愛いってだけだから、ほかの芸能人と比べられると違和感覚える
    さすがにピンで戦えるレベルなら堀北真希とか桐谷美玲みたいにわざわざ噂聞きつけてスカウトしにくるとおもう

    +26

    -15

  • 160. 匿名 2014/08/01(金) 01:49:30 

    このひとかわいいけど、ファンがおこがましくてきらい
    佐々木希ににてる!上位互換!とか言ってる人がいたんだよねー
    いろんな人が言ってるけど、一人でやってけないから有象無象のアイドルグループにはいったんでしょうに

    +35

    -17

  • 161. 匿名 2014/08/01(金) 01:50:50 

    いまこの時点で150〜からのコメ、ほめてるのは+2でうーんって感じのは-2でわらってしまった
    わかりやすw

    +17

    -9

  • 162. 匿名 2014/08/01(金) 01:52:59 

    可愛いとカラコンつけまっていう人いるけど、この人カラコンでもつけまでもなくない?

    +40

    -18

  • 163. 匿名 2014/08/01(金) 01:56:02 

    顔がいいうえにスタイルもいいはずの篠田でさえ消えかかってるんだからこの人も卒業したら消えるでしょ
    そんなにほかのこと切り詰めてお金使わないほうがいいと思うよ

    っていったらまいやんはちがう!って友達にきれられたw
    この人に限らずアイドルファンの盲目的なとこ苦手

    +18

    -16

  • 164. 匿名 2014/08/01(金) 02:13:44 

    まいやん
    赤ちゃんのときから可愛すぎだよ、、、
    素敵!活躍して欲しい!
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +54

    -22

  • 165. 匿名 2014/08/01(金) 02:18:30 

    可愛い!

    +33

    -15

  • 166. 匿名 2014/08/01(金) 02:24:56 

    佐々木希以外の美人がきらいながるちゃん民がここまで褒めるのは違和感
    ファンが必死でプラス、コメントしてるとしかおもえない
    あ、佐々木希レベルだからだろ!とかいうのはやめてねw

    +36

    -23

  • 167. 匿名 2014/08/01(金) 02:27:15 

    AKBのなかでは可愛いよね
    この人のことよくしらないしどうせ卒業したらきえるだろうからなんとも思わないけど

    +19

    -9

  • 168. 匿名 2014/08/01(金) 02:31:28 

    AKBってあんまり可愛くないよねって話を女子だけで教室の端っこでしてたら、いきなりファンの男がまいやんはかわいいけど?って威圧的にわりこんできてイライラした
    そのばにいた女子はだれもそいつとたいしてなかよくないのに
    ああいう人に好かれて毎週のように握手しなきゃいけないなんてかわいそう

    +46

    -9

  • 169. 匿名 2014/08/01(金) 02:39:11 

    というか、不自然なキャラ作らなくても十分魅力的な人だけがアイドルになれればいいんだよ。
    AKBの大半なんてキャラ作らなかったら本当にそこらの一般人じゃん。

    +30

    -3

  • 170. 匿名 2014/08/01(金) 02:43:43 

    誰この人、知らんわ
    AKBもメインしか分からん私には乃木坂なんて全員知らない
    みんな詳しいね

    +23

    -10

  • 171. 匿名 2014/08/01(金) 02:46:04 

    う~ん
    このトピに漂う違和感半端ない

    +25

    -15

  • 172. 匿名 2014/08/01(金) 02:48:25 

    ファンが連投してそうなトピですねw

    +31

    -16

  • 173. 匿名 2014/08/01(金) 02:49:22 

    161が全てを物語っている
    にちゃんの地下ドル板、圧倒的に乃木坂スレがすくないんだからそっちいってあげなよw

    +19

    -14

  • 174. 匿名 2014/08/01(金) 02:54:17 

    思い切り、整形顔だけど違うの?

    +20

    -16

  • 175. 匿名 2014/08/01(金) 02:58:06 

    1の画像、指原を小奇麗にしただけにしか見えないんだけども
    そして、どなた?コメント100超えるほどの有名人?
    今はこういう量産型の子がカワイイと持て囃されるの?
    ごめんなさいね、私オババだからさ

    +20

    -21

  • 176. 匿名 2014/08/01(金) 03:00:53 

    ガッキーや堀北が女子から特別人気じゃなくて、この人が雑誌のモデルになれる程度には人気なのは量産型だからだよね
    自分でもある程度は近づけるって思うから
    最近の読モ人気と同じ原理
    だからファンのひとは、女に人気!ってあんまり騒がないほうがいいよ

    +28

    -15

  • 177. 匿名 2014/08/01(金) 03:08:30 

    ふーん・・・このトピで名前初めて知った、高2のわたしも
    アイドルやっといてキャラ作らないって無理あるのでは
    グループの雰囲気がお上品ってコメあるけど、シャンプーなんたらでスカート上げたMVの人達じゃなくて?
    下品そのものですよー

    +22

    -15

  • 178. 匿名 2014/08/01(金) 03:10:47 

    すぐ消えそう

    +17

    -19

  • 179. 匿名 2014/08/01(金) 03:11:10 

    アイドルなんてまくら営業だらけで病んでるでしょ
    それを隠してるってことはキャラ作ってると同意だとおもうよ

    +12

    -14

  • 180. 匿名 2014/08/01(金) 03:14:44 

    かわいい…のか?
    最近の女子大生にこのレベルごろごろいない?

    +28

    -32

  • 181. 匿名 2014/08/01(金) 03:31:37 

    こじはるもこいつもモデルやらないでよ
    こっちはとびきりスタイル良くて美しいモデル見て癒されたいのにさぁ

    +26

    -25

  • 182. 匿名 2014/08/01(金) 03:32:55 

    おばさんたちさ、まいやんがかわいいからってひがんでるだけでしょ?笑

    +37

    -23

  • 183. 匿名 2014/08/01(金) 03:43:03 

    でたでた、僻みっていいだすひとw
    石原さとみを叩いてる人にはそう思うことはあるけれど、この人をねたんでもねえ
    量産型、AKBトップ連中ほど金持ちではない、元ヤン、AKBのなかで一番売れないグループ所属
    まだ金もってる指原に嫉妬するわ

    +23

    -26

  • 184. 匿名 2014/08/01(金) 04:12:14 

    鼻糞ほじってデカイのでたw食べちゃお!しょっぱwwってやってる素の自分より
    人前ではちょっといい顔を作ってる自分のほうが好きです^q^

    +2

    -18

  • 185. 匿名 2014/08/01(金) 04:55:49 

    まいやんって誰や
    知らない人を僻めない

    +19

    -13

  • 186. 匿名 2014/08/01(金) 05:09:15 

    麻衣ちゃん嫉妬トピ

    +21

    -13

  • 187. 匿名 2014/08/01(金) 06:50:04 

    さすがブスチャン
    美人に厳しい

    +26

    -19

  • 188. 匿名 2014/08/01(金) 06:56:00 

    でも実際キャラを作り、成功しているアイドルだっている。
    大切なのは応援してくれている人達に夢を見せる事。

    +18

    -4

  • 189. 匿名 2014/08/01(金) 07:00:21 

    ガルちゃん民は美人が好き

    +23

    -6

  • 190. 匿名 2014/08/01(金) 07:16:28 

    メザイクなんだね
    でもカラコン、つけまなしでこんだけ可愛いと思ったのは佐々木希以来だな(*^^*)
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +19

    -21

  • 191. 匿名 2014/08/01(金) 07:28:25 

    白石麻衣ちゃん美人だからって
    おばさん達叩き過ぎ!笑

    自分達が年とってるから若くて可愛い子に
    嫉妬してるんだよね笑
    はいはい笑

    +27

    -24

  • 192. 匿名 2014/08/01(金) 07:38:56 

    キャラ作った方がいいんじゃない?ってくらい印象残らないよねこの子
    なんか美人なのかな?とは思うけどなんで芸能人になったの?って感じで個性がないし面白みがない、一般人で可愛い子、読者モデル並
    芸能人は可愛ければいいわけじゃないと思う唯一無二、個性がある一発で覚えらる顔雰囲気とかが大事なんじゃないかな?と私は思う

    +31

    -13

  • 193. 匿名 2014/08/01(金) 07:43:54 

    そこまで美人でもないよね
    色白なだけ
    鼻低いし
    僻みじゃないですよ(^^)
    最近の流行り顔だよね中村雅俊の娘とかああいうドーリーフェイス?

    +29

    -31

  • 194. 匿名 2014/08/01(金) 07:50:15 

    真剣に誰?
    誰かわからないのにトピ開いちゃった私も私だけどw

    +17

    -14

  • 195. 匿名 2014/08/01(金) 07:51:14 

    キャラだけじゃなく顔も作ってるでしょ

    +15

    -15

  • 196. 匿名 2014/08/01(金) 07:54:10 

    アイドル=偶像だから、アイドルらしいキャラ作ってもいーんじゃない?男の人にも、夢くらい見させてあげたらいーよ。

    +11

    -3

  • 197. 匿名 2014/08/01(金) 08:04:18 

    女も、可愛い子や美人が好きだからね
    ガルちゃんでもブスはひどい言われようじゃん

    だから可愛い子には必ず擁護がつくものなのよ

    +29

    -7

  • 198. 匿名 2014/08/01(金) 08:16:32 

    芸能人だからって他人に説教するのは違うと思う。

    +10

    -4

  • 199. 匿名 2014/08/01(金) 08:17:01 

    完璧なアイドルに見えた松浦亜弥もアイドルアイドルしてた自分を否定したりして実は完璧じゃなかったんだよね
    しかも14で彼氏いたんだからまぁもともと完璧ではないよね…日本のアイドル論からいくと
    それだけ難しいと思うよ素でアイドルなんて

    「あややを演じていた」松浦亜弥が積年の苦悩と歌手としての矜持を告白 | 日刊サイゾー
    「あややを演じていた」松浦亜弥が積年の苦悩と歌手としての矜持を告白 | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    松浦亜弥の記事一覧。元ハロープロジェクトのメンバー、あややこと松浦亜弥のニュースを配信。w-inds.のボーカル、橘慶太との結婚生活に関する話題も。

    +21

    -2

  • 200. 匿名 2014/08/01(金) 08:18:24 

    あー、なんかほめてる感じに違和感抱いてたけどやっぱりファンかw
    そのままおとなしくしてればあやしいなーくらいですんだのに、自分から尻尾出すなんてバカだなあ
    こんなところに粘着しててきもちわるっ

    +14

    -12

  • 201. 匿名 2014/08/01(金) 08:30:06 

    ヲタの男性いません?
    私の周りでこの人の話を聞いたことがありません。

    +21

    -10

  • 202. 匿名 2014/08/01(金) 08:39:41 

    わたしRay読者だからこの人好きだよ。
    泉里香ちゃんがトップモデルだけど、白石麻衣ちゃんもかなりのページ数でてると思う。

    雑誌モデルは女のファンがつくって言うし、
    ガルちゃんにも女ファンがいてもおかしくないと思うけど。

    +36

    -11

  • 203. 匿名 2014/08/01(金) 08:43:16 

    202
    いやいや流れみてる?
    彼女と桁違いに人気な石原さとみや有村架純ですらここでは叩くほうの意見が大半なの
    たたくことを容認するわけではないけど、そんな状況なのにこのひとがあまりにも持ち上げられてるから気持ちが悪いっていってるの

    +14

    -25

  • 204. 匿名 2014/08/01(金) 08:44:00 

    雑誌読者の女子大生からの支持が高そう
    人形みたいな顔だし

    +21

    -9

  • 205. 匿名 2014/08/01(金) 08:45:06 

    難もなく完璧な佐々木希とは美人レベルが違うような。。佐々木希は大好きなんだけど
    まいやんは美少女!を具現化したような顔と容姿で、なのになんか、何でなのか言葉で表しにくいんだけど
    貧相な印象…無個性ってコメントあるけど、そうなのかな、フィギュアっぽい。
    ディファインはしてるけど、そんなに顔は作ってないと思うし美少女顔なんだけど
    なんでこんなに魅力を感じないのか、女だけど美人好きな自分的に謎
    不思議なくらい魅力を感じないってだけで、顔はほんと可愛いと思うんだけど

    +14

    -12

  • 206. 匿名 2014/08/01(金) 08:45:33 

    この話題と同じスレがにちゃんのAKBの話ばっかのところで立ってたけど、お前も作ってるだろとかいじめしてる悪い性格隠すためにキャラ作ったほうがって意見がおおかった
    そのスレで擁護するのが怖いからファンはここで戦ってるのかな?w

    +10

    -9

  • 207. 匿名 2014/08/01(金) 08:49:28 

    そりゃあ人気あろうとなかろうと秋元様のゴリ押しで雑誌は出すでしょう
    それが原因で2雑誌つぶしたの、わすれてませんよ

    +14

    -5

  • 208. 匿名 2014/08/01(金) 08:53:41 

    204
    ごめん、リアル女子大生だけど、嫌いだわこの人
    素人が出てくんなっていつも思ってる
    見たいのはファッションの素人じゃないから

    +22

    -23

  • 209. 匿名 2014/08/01(金) 08:55:50 

    モデル重視の雑誌にはスタイルいい人だけがみたいから一般人体型出ないでほしいし、読モ重視の雑誌にはリアルなコーデがみたいからアイドルは出ないでほしい
    結論 雑誌にでなくてよし

    +14

    -13

  • 210. 匿名 2014/08/01(金) 09:00:43 

    ただ可愛いから同姓にも人気なんだと思うよ

    わたしもデブス女より可愛い子が好きだもん

    +27

    -10

  • 211. 匿名 2014/08/01(金) 09:02:51 

    Rayには良く合ってると思う。
    顔は可愛いし、スタイルも160cmで平均的だから雑誌モデルに丁度良い。
    完璧なスタイルなんて、たかが雑誌モデルに求めてない

    +34

    -11

  • 212. 匿名 2014/08/01(金) 09:07:52 

    平均的なスタイルをもとめるなら読モみればいいのに
    Rayはモデル重視なんだからスタイルよくて当然なのに
    AKBで一番顔がでかい松井珠理奈を小学生雑誌のモデルにしてごりおししたら、ほかのモデル事務所が怒ってこぞって自分たちのとこのモデルを引き上げさせたこともあったね

    +18

    -6

  • 213. 匿名 2014/08/01(金) 09:08:08 

    別に白石はどうでもいいけど、白石を叩くために石原さとみと有村かすみを人気だって言うのはちょっと…

    石原は創価だから女に毛嫌いされてるし、
    有村はエラ隠しとか散々言われてるじゃん。彼女こそ男人気で持ってるでしょ
    この二人だったらまだ白石のほうが女人気あると思うわ

    +23

    -11

  • 214. 匿名 2014/08/01(金) 09:09:26 

    2chでも白石麻衣ヲタと、昔の佐々木希ヲタって似てる。佐々木ヲタは今は落ち着いてるけど。
    そんなにかわいいか?くらいの書き込みにも、おまえは目が腐ってるのかくらいの勢いで返してくる。
    それぞれ好みだってあるのに。でも性質は似ていても実際白石ヲタと佐々木ヲタはかぶってないのか
    このてのスレになると佐々木の方が美人、白石の方が美人、と対立しがち。

    +22

    -4

  • 215. 匿名 2014/08/01(金) 09:16:49 

    同性に対しても、好みの顔ってあるからね。
    ドーリーフェイスが好きな女の子に人気があるんでしょ。

    わたしもクールな顔の子より、まいちゃんみたいな女の子らしい顔が好み。

    +26

    -7

  • 216. 匿名 2014/08/01(金) 09:18:34 

    朝になってファンが活発になってまいりました

    +11

    -11

  • 217. 匿名 2014/08/01(金) 09:18:46 

    鼻に違和感(ーー;)

    +10

    -14

  • 218. 匿名 2014/08/01(金) 09:21:33 

    石原さとみと有村架純より女人気があるってのはおかしいわ
    知名度が圧倒的な差なんだから、母数の問題でファンの数を覆すのはキツい

    +15

    -9

  • 219. 匿名 2014/08/01(金) 09:24:44 

    可愛いから許せる

    +18

    -10

  • 220. 匿名 2014/08/01(金) 09:28:23 

    ありのままでokならそれが一番だよね

    +13

    -3

  • 221. 匿名 2014/08/01(金) 09:37:27 

    ここでファンががんばってもひくだけで好きにはならないよ

    +16

    -11

  • 222. 匿名 2014/08/01(金) 09:41:52 

    アイドルじゃなくても女なら、つか男でも、多少なりともキャラは作るでしょ。その方が色々やりやすいから。
    自分を良く見せる為のキャラ設定と、周りと潤滑にやって行く為のそれとはまぁ違うけど…

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2014/08/01(金) 09:49:57 

    可愛い子が出た時とか人気者が出たときって女の人すぐに嫉妬すんねんなw w惨めやわ、惨め。違う人もおるけど、すぐに叩くのやめた方がいいよ、醜いからw wほんでこのコメントにもマイナス評価されるねんw

    +12

    -12

  • 224. 匿名 2014/08/01(金) 09:52:04 


    183さん

    わたし乃木坂ファンですけど、乃木坂がAKBグループで一番売れてないっていうのは違いますよー。

    2014上半期のオリコンでは、AKB48、嵐に次ぐ売り上げです!SKEとかNMBとかよりは売れてます。

    まあ握手商法なので、売り方が汚いのには変わりないんですけどね笑

    上半期ランキング特集『AKB48が1位独占!アナ雪ほか新たなヒット作も!上半期の音楽シーンを振り返る』-ORICON STYLE ミュージック
    上半期ランキング特集『AKB48が1位独占!アナ雪ほか新たなヒット作も!上半期の音楽シーンを振り返る』-ORICON STYLE ミュージックwww.oricon.co.jp

    いつもよりも早く、記録的な量をもたらした雨の季節の訪れ。こんな時は、音楽で心をリフレッシュしたい。多くの人に親しまれた話題作、美しいメロディーに心を揺さぶる歌詞、活字だけでは味わうことのできない、音楽だけが持つ極上のパワーに満ちた、上半期のヒット...

    +16

    -4

  • 225. 匿名 2014/08/01(金) 09:54:16 

    元、安田のあ、関ジャニ∞安田のヤラカシだからなー
    この頃からしたら、今随分キャラ作ってると思うけど
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +19

    -8

  • 226. 匿名 2014/08/01(金) 09:57:04 

    別に嫌う要素ないしね
    可愛いってコメントに素直にプラス押してるだけだと思う
    ガルちゃんも、そんなに性格悪い人ばかりじゃないってことでしょうw

    +13

    -8

  • 227. 匿名 2014/08/01(金) 09:58:24 

    この子は美人だと思うけど、乃木坂と関ジャニの共演って多いから裏で何やってるか分からんよw
    大好きだった安田を目の前にして猫被らずにいられるのかい?

    アイドルなんて夢与える仕事なんだからキャラ作ってもOKだと思うけどなー。
    まあテレビで男苦手ですー彼氏いたことないですーとか言ってた人達のほぼ全員が合コンや彼氏居るみたいだけどw
    AKBもそのうちおニャン子みたいに、実は遊びまくりでしたって言う日が来る。

    +14

    -5

  • 228. 匿名 2014/08/01(金) 10:04:18 

    濃いメイクより今の方がいいね
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +23

    -5

  • 229. 匿名 2014/08/01(金) 10:07:46 

    224
    あなた本当にAKBGオタ?
    だったらわかるはずだけど乃木坂とちがって支店は本店のCDもかわなきゃいけないしリクアワもあるし、なにより総選挙がある
    CD以外にお金をはるかに落としてるのは支店だよ
    CDが、売れてるのならわかるけど総利益で売れてるのなら雲泥の差

    +5

    -4

  • 230. 匿名 2014/08/01(金) 10:09:40 

    この人に限らずAKBオタって推しメン()を過大評価しすぎ!
    大島優子がいい例
    ファンは女優になれるよ!とかいうけど世間からみたらハァ?ってかんじ
    AKBのなかで比較しあっててください
    一人で出てる芸能人とくらべないでください

    +25

    -5

  • 231. 匿名 2014/08/01(金) 10:17:51 

    ジャニヲタはブサイクばっかりって言う人いるけど、こういうかわいい子もいる現実
    アイドルなんてジャニヲタが大半だったりもするしな、グラドルやAKBみたいな素人レベルの今のアイドルって
    自担に会いたくて近付きたくたくて芸能界に足突っ込みましたみたいな

    +9

    -6

  • 232. 匿名 2014/08/01(金) 10:29:00 

    確かに嫌う理由はないね
    特に問題発言とかスキャンダルとかないし。
    かわいい人の画像にはプラスを押すし、ブスな人の画像にはマイナス押す、ただそれだけ

    +10

    -9

  • 233. 匿名 2014/08/01(金) 10:32:31 

    肌綺麗だよね
    荒れてるとこ見たことない。
    メイクページでは重宝されそうね

    +17

    -8

  • 234. なのなのん 2014/08/01(金) 10:34:00 

    そうだね~。確かに可愛い。でも、芸能界って、キャラ作らないと食べていけないし、売れるか売れないかの懸けだよね~。

    +7

    -4

  • 235. 匿名 2014/08/01(金) 10:44:46 

    この子かわいすぎ!
    ずっと気になってた!

    周りもakbは嫌いだけど
    白石麻衣は好きな子たくさんいる!

    +21

    -12

  • 236. 匿名 2014/08/01(金) 10:49:45 

    なんか乃木坂系トピっていつもまとまらないね。
    乃木坂ヲタも必死すぎ。
    白石さんも可愛いんだけど、アイドルとしてはなんか印象に残らないんだよな。パンチがない。

    +17

    -10

  • 237. 匿名 2014/08/01(金) 10:52:35 

    美人なのに抜けないAV女優筆頭の波多野結衣そっくりな女より
    秋元真夏ちゃんのほうが何倍もかわいい

    +5

    -14

  • 238. 匿名 2014/08/01(金) 10:58:12 

    乃木坂オタって工作しようとして女人気があるように見せてるけど、実際そんな知名度ないから話題に登らないんだよね
    ていうか乃木坂オタがいうほど可愛かったらほかがほっとかないって
    佐々木希なんて大根なのにはじめのころはドラマに抜擢されてたでしょ
    乃木坂程度でくすぶってるレベルなんだってば

    +25

    -7

  • 239. 匿名 2014/08/01(金) 11:00:42 

    Rayで何回か表紙やってるし、将来はモデルに移行するのかな?
    アイドルずっとやるわけにもいかないし。

    +10

    -5

  • 240. 匿名 2014/08/01(金) 11:04:50 

    秋元の看板なくなったらモデルは無理でしょ
    顔だけじゃなくてスタイルもいい篠田だってバックがつよかったのに消えたし
    ほんとファンって盲目だよね

    +14

    -9

  • 241. 224です 2014/08/01(金) 11:19:25 


    229さん
    AKBグループオタクっていう訳じゃなくて、乃木坂だけ好きなのでその辺の事情は疎いんです…気に触ったらすみません…

    +6

    -4

  • 242. 匿名 2014/08/01(金) 11:19:53 

    AKB関連だから安っぽく見えるんじゃない?
    私光宗薫も綺麗だなぁ、って思ったけどAKB所属と知って一気に嘘くさくなった

    この子ももっと違う売り出し方すれば違ったのではないかなと
    うーん、でも、もうちょっと印象に残る顔になった方が良い!

    +9

    -4

  • 243. 匿名 2014/08/01(金) 11:21:07 

    叩いてるのはジャニヲタババアだけw

    +12

    -13

  • 244. 匿名 2014/08/01(金) 11:29:42 

    男にも女にも人気!っていうけど女はうえのひとたちがいってるとおりだし、男は掲示板で彼女にしたい芸能人って話題がよくあるけどこのひとがでてきたとこみたことない
    いかにAKBファンの視野が狭いかわかるね

    +13

    -5

  • 245. 匿名 2014/08/01(金) 11:40:51 

    この人はむしろ作ったほうがいいと思う
    顔は美人なんだからもっと上品ぶった方がいい
    ふざけてキレてる所とか見て引いたし

    +12

    -5

  • 246. 匿名 2014/08/01(金) 12:02:37 

    この子は可愛いし、キレイだし、テレビで観ている限りは好感が持てる
    何をしていくかにもよるのだろうけれど今後芸能界で生き残れるかというと微妙だと思う

    指原みたいな子はしぶとそうだし、自分の見せ方に長けてそうだから顔はいまふたつでも長い目でみたら将来性がありそう

    +9

    -5

  • 247. 匿名 2014/08/01(金) 12:05:14 

    可愛いし美人だし年下だけど憧れてしまう。

    たまに似てるって言われるけど滅相もない。
    でも同じ系統の顔で良かった。
    多分叩かれるんだろうけど。

    +12

    -13

  • 248. 匿名 2014/08/01(金) 12:05:42 

    アイドルだからこそ作らなくてはならないのでは?アイドルはぶりっこするのが仕事なんじゃないの?オタに媚び売って握手して恋愛禁止とかカマトトぶってなんぼの職業だと思ってたけど。

    +8

    -4

  • 249. 匿名 2014/08/01(金) 12:26:29 

    これだけ可愛いのに、この人を可愛くないっていうひとはどんだけ美しい顔の持ち主なんだろうか。流石に嫉妬としか思えない

    +18

    -11

  • 250. 匿名 2014/08/01(金) 12:37:44 

    238
    実際デビューから小嶋陽菜なんかより早くモデルに抜擢されたり、ドラマや番組のMCもしてる
    業界から注目されてる感はあると思う

    +8

    -10

  • 251. 匿名 2014/08/01(金) 12:39:13 

    安田安田って騒いでるのジャニヲタだけだよ
    一般人みたいな安田よりまいやんの方がスター性あるからね

    +18

    -17

  • 252. 匿名 2014/08/01(金) 12:51:17 

    え?この人、ちょっと勘違い発言した後輩とかがいると演出で
    睨みつけるような顔して「黒石でーす」ってやってるじゃん、しかもごく最近。

    それはキャラ作りじゃないの?(笑)

    +26

    -4

  • 253. 匿名 2014/08/01(金) 13:04:51 

    ちょいちょい出てきた漫画が気になるww面白い

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2014/08/01(金) 13:27:40 

    歌番組とかドラマに出てるの見たときは、本当に綺麗で見とれるくらいだったけど、
    この間乃木坂の番組見たら、素で話すとガハガハ、ギャハギャハ系の話し方で残念な気持ちになった。

    +12

    -7

  • 255. 匿名 2014/08/01(金) 13:41:15 

    中学の時他の子にブスとか暴言吐いてたらしいからテレビでも言えばいいじゃん☆

    +28

    -9

  • 256. 匿名 2014/08/01(金) 13:41:45 

    まいやん可愛すぎる。
    まいやんの顔になりたい。
    この顔ならキャラなんていらない。
    なのに男受けが意外とよくないのはなんで?

    +14

    -16

  • 257. 匿名 2014/08/01(金) 13:43:55 

    1の画像、指原に似てる

    +13

    -8

  • 258. 匿名 2014/08/01(金) 13:53:49 

    こんな顔に生まれたら
    人生楽しいだろうな~
    羨ましい!

    +22

    -8

  • 259. 匿名 2014/08/01(金) 13:53:53 

    スレ開いたら最初のコメントが批判ばかりでドン引き。

    +14

    -13

  • 260. 匿名 2014/08/01(金) 13:55:01 

    ジャニオタにもこんな可愛い子いるんだね

    +14

    -7

  • 261. 匿名 2014/08/01(金) 13:56:50 

    この人美人だけど知名度低いよね

    +8

    -6

  • 262. 匿名 2014/08/01(金) 13:59:58 

    色白で羨ましいなぁ
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +27

    -13

  • 263. 匿名 2014/08/01(金) 14:03:28 

    +17

    -14

  • 264. 匿名 2014/08/01(金) 14:11:18 

    女優やモデルがキャラつくるのは違う気がするけど、アイドルはキャラづくりも含めてファンに夢を売るのが仕事じゃないの?

    +10

    -3

  • 265. 匿名 2014/08/01(金) 14:19:57 

    女受けいいよね
    特に女子中高生とか。

    +15

    -9

  • 266. 匿名 2014/08/01(金) 14:26:24 

    生駒ちゃんセンターの時代が良かった

    +26

    -9

  • 267. 匿名 2014/08/01(金) 14:43:11 

    可愛いけど少し目が離れ気味だよね

    +13

    -5

  • 268. 匿名 2014/08/01(金) 14:51:40 

    267
    多分鼻が低いからそう見えるんだと思う

    +13

    -7

  • 269. 匿名 2014/08/01(金) 15:08:42 

    ジャニオタもどうかと思うけどここにいる乃木坂オタも同レベルでキモいよ
    この子可愛くない=bbaの嫉妬とか…
    彼女は可愛いと思うけどファンの異常に崇めたりするようなコメばかりだと普通の人は引くからやめたほうがいいと思うよ

    +18

    -7

  • 270. 匿名 2014/08/01(金) 15:26:28 

    可愛いすぎる

    +10

    -13

  • 271. 匿名 2014/08/01(金) 15:37:48 

    確かに綺麗な顔立ちだけど、どうしてもクラブのホステスにしか見えないなあ。

    +21

    -7

  • 272. 匿名 2014/08/01(金) 15:52:01 

    さすがに女子高生風の制服は無理あるよね。
    どうしても25才ぐらいにしか見えない。
    落ち着いてるからかな。

    +18

    -6

  • 273. 匿名 2014/08/01(金) 16:18:57 

    カラコンしてる?

    +9

    -6

  • 274. 匿名 2014/08/01(金) 16:19:46 

    アイドル=すっごい乙女っぽい女の子・すっごくかっこいい女性

    ってイメージがある。そうじゃない場合は歌手とか

    +3

    -3

  • 275. 匿名 2014/08/01(金) 16:33:00 

    ものすごい美人だけど、なんか惹かれない

    +13

    -7

  • 276. 匿名 2014/08/01(金) 16:33:08 

    この子、楽屋では凄くハイテンションだけど、仕事だとすごく落ち着いたフリしてるよね?

    +9

    -3

  • 277. 匿名 2014/08/01(金) 16:33:53 

    251. 匿名 2014/08/01(金) 12:39:13 [通報]
    安田安田って騒いでるのジャニヲタだけだよ
    一般人みたいな安田よりまいやんの方がスター性あるからね +8
    ↑安田くんに過剰なほど反応してるのは白石さんのオタじゃないの??
    一般人からしたら、こんなかわいい子も熱心なジャニオタなのかーとは思うけど
    それを理由に嫌いにはならないし。

    +9

    -5

  • 278. 匿名 2014/08/01(金) 16:38:50 

    確かに綺麗だけどファンがウザすぎる
    このトピ見た時そう思った
    【レコメン!】「女性アイドル顔だけ総選挙」…1位・AKB48島崎遥香
    【レコメン!】「女性アイドル顔だけ総選挙」…1位・AKB48島崎遥香girlschannel.net

    【レコメン!】「女性アイドル顔だけ総選挙」…1位・AKB48島崎遥香「女性アイドル顔だけ総選挙」1位はぱるる まゆゆは7位 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能11日深夜に放送された文化放送「レコメン!」でリスナー投票による「女性アイドル顔だけ総選挙」が行われ...

    +10

    -3

  • 279. 匿名 2014/08/01(金) 16:56:47 

    一般人やAKBの中に混ざると美人だと思うけど、Rayモデルの中ではそんなに綺麗だと感じない。
    あの雑誌のモデルって皆こんな顔

    +12

    -6

  • 280. 匿名 2014/08/01(金) 17:25:44 

    2ちゃんでこの人のスレが立つと(ヲタスレじゃなくて芸スポ板とか)AV女優みたいな顔だなって書き込みが多い印象
    だけどこんなに可愛いAV女優なんて実際いないよね?修正加工してるパケ写が似てるってだけで。。
    初めて知った時に可愛いと思ってつべに上がってる乃木坂の番組動画を以前見たことあるけど、
    なんかすぐに泣く人っていう印象。w 罰ゲームや肝試しでも泣いて、それで他のメンバーが代わりにしてあげたり
    可愛いからそれもキャラで許されるのかなぁ?とか。。バナナマン日村と同じ布団に(横に)寝る、って
    罰ゲームでは、無理ですって泣いて出来なかったの見て、それはあんまりじゃ…と思ったけど
    ジャニヲタでイケメン好きなら日村とか多分ほんとに生理的に近付くの無理なのかなw 番組内で横に寝転ぶくらい無害なのに

    +5

    -5

  • 281. 匿名 2014/08/01(金) 17:33:11 

    まいやん可愛い

    +7

    -7

  • 282. 匿名 2014/08/01(金) 17:34:45 

    280

    こんなに美人なAV女優もいる
    一概には言えないんじゃないかな?
    上の人もノン整形だしこの人もしてない

    +11

    -5

  • 283. 匿名 2014/08/01(金) 17:35:24 

    今のFree&Easyって曲でセンターの人、黒目のカラコンが気持ち悪いし出っ歯だから早く終わって欲しい
    この人じゃなくてもいいけど早く違う曲になればいいな

    +7

    -9

  • 284. 匿名 2014/08/01(金) 17:53:46 

    可愛いから好きだなー。

    色白で儚げな見た目なのに、中身はしっかりしてるとこがいい

    +9

    -9

  • 285. 匿名 2014/08/01(金) 17:58:56 

    色白で儚げで可愛いとは思うけど、中身がしっかりしていると思ったことはないなーむしろ逆というか
    ちなみにアンチじゃなくてまいやん好きだけど。中身も儚げな感じ

    +5

    -8

  • 286. 匿名 2014/08/01(金) 18:11:53 

    このこが可愛いって言われてる意味がわからない

    +10

    -13

  • 287. 匿名 2014/08/01(金) 18:19:01 

    本心なのかどうかもわからないのにどうせつくってんだろとかあんたは子供か。
    こういう可愛い子が言うとなんでも嫌味に聞こえるんですよね?
    醜くて情けないからやめたら?

    +5

    -9

  • 288. 匿名 2014/08/01(金) 18:25:01 

    勝手に「中学のときに他の女子にブスって暴言言ってた」とか言われて可哀想だなと思った。

    性格がどうなのか知らないけど、そんな根も葉もない噂で叩かれるのは可哀想だわ

    +10

    -15

  • 289. 匿名 2014/08/01(金) 18:27:53 

    ちょくちょく安田くんがディスられてる笑
    (元?)ファンのせいでとばっちりなんて、可哀想だね笑

    +11

    -1

  • 290. 匿名 2014/08/01(金) 18:42:19 

    この子、小松原女子でかなり頭悪いし
    友だちいじめてたらしい
    最終的にはいじめ返されて保健室登校になったみたいだけど

    いじめ返された部分ばっかりネットに出てて、
    何もしてないのに美人だからいじめられてる可哀想 みたいに思われてるよね(笑)

    美人だけど性格悪いからキライ

    +17

    -8

  • 291. 匿名 2014/08/01(金) 18:52:34 

    美人で性格悪いとか、ほとんどいなくない?
    普通は嫉妬したブスにいじめられる確率のほうがよっぽど高いと思う

    +7

    -9

  • 292. 匿名 2014/08/01(金) 18:57:42 

    これか
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +6

    -4

  • 293. 匿名 2014/08/01(金) 18:58:31 

    佐々木レベルの美人だと性格悪い女ってそうそういないけど
    白石レベルだと性格悪いやつなんてざらにいるよ。卒アル見てもあの程度だし。
    実際白石が性格悪くていじめてたかどうかは知らないしただの噂かもしれないからそれはともかく
    美人?に性格悪いやつがいるかいないかっていう話なら。

    +13

    -8

  • 294. 匿名 2014/08/01(金) 18:58:51 

    291
    お前ブスだろ
    美人は性格悪い人多い
    もちろんすごい性格良いひともいるけど

    +8

    -5

  • 295. 匿名 2014/08/01(金) 19:00:07 

    性格なんて、誰も分からないよ
    アンチがうその噂流す可能性も大いにあるしね。

    わたしはこれだけ可愛ければいいや。雑誌で見るうえでは容姿が最重要だよ。
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +12

    -9

  • 296. 匿名 2014/08/01(金) 19:02:46 

    292

    このツイート、白石麻衣いじめられてたって書いてあるね、、、
    アイドルっていじめに遭いそうだけど
    かわいそうだな

    +5

    -10

  • 297. 匿名 2014/08/01(金) 19:08:25 

    「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」っていうキャラを作ってる。

    +6

    -4

  • 298. 匿名 2014/08/01(金) 19:15:41 

    写真での困り顔で十分キャラ作ってんじゃん(笑)

    +9

    -3

  • 299. 匿名 2014/08/01(金) 19:16:55 

    296
    アイドルになるつか乃木坂に入る前の話だし、元々ひどく苛める側だったのが苛められる側になったみたいだけど
    実際のとこは?。こういう情報、真偽はどうでもよくアンチは鵜呑みにするし、逆にヲタは絶対にありえないと否定するし

    +5

    -3

  • 300. 匿名 2014/08/01(金) 19:29:45 

    卒アル見ると普通。
    メイク映えする顔なのかな?

    +6

    -3

  • 301. 匿名 2014/08/01(金) 19:34:53 

    綺麗なだけで印象に残らないのも悲惨だよ?キャラ作ってでも印象に残ったほうが芸能人としては勝ち組

    +10

    -2

  • 302. 匿名 2014/08/01(金) 19:46:04 

    288さん本当のことだよ
    同級生が言っていたから

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2014/08/01(金) 19:46:55 

    この子は綺麗だけど面白みがない
    ちょっとブスでも面白い子が好き

    +10

    -6

  • 304. 匿名 2014/08/01(金) 19:54:09 

    ジャニヲタ隠すな

    +10

    -3

  • 305. 匿名 2014/08/01(金) 19:56:20 

    たしかに美人かもしれないけど、「肌きれい」って言ってる人って
    『加工』ってモノを知らないのかな?
    ここに貼られてるどの写真も、がっつり加工されてるんですけど!

    +8

    -6

  • 306. 匿名 2014/08/01(金) 20:11:26 

    このトピ見てると白石麻衣がいじめられてたの納得。

    あることないこと言って批判して、まるでいじめじゃん。
    かわいそうに

    +6

    -10

  • 307. 匿名 2014/08/01(金) 20:14:14 

    私は佐々木希は初見ではそれほどインパクトなかったけど、白石は凄く美人って思ったけどなー
    佐々木希は異国的美人で、白石は日本的美人て感じ
    好みの問題じゃないの?

    +9

    -12

  • 308. 匿名 2014/08/01(金) 20:19:43 

    中学の同級生(笑)とかの話を鵜呑みにする人多くてびっくり。
    純粋なんですねーw

    +7

    -7

  • 309. 匿名 2014/08/01(金) 20:21:05 

    乃木坂46ってこうゆう顔の子が3人くらいいた気がする。ウコンのCM見て同じ顔が3人いると思った。

    +11

    -6

  • 310. 匿名 2014/08/01(金) 20:21:48 

    13
    ああ、ジャニヲタに叩かれてんのか

    美人ってコメントにマイナスつけてるのはさすがに身も心も醜いわ

    +5

    -6

  • 311. 匿名 2014/08/01(金) 20:31:19 

    麻衣ちゃん可愛いから好き。
    こういう髪型してみたくて今伸ばしてる!
    憧れる。
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +11

    -9

  • 312. 匿名 2014/08/01(金) 20:41:21 

    私べつのメンバーオタだから乃木坂のことはよくしってるつもりだけど、このひとはじめはダントツ人気だったのに女の子らしいキャラの子や太ったことをネタにできる子、ピアノがうまい子とかキャラの濃い子にどんどん人気抜かされてる
    だからいまや上の下くらい
    それをあせってるからオタはこんなところでやってふんだろうなっておもう

    +9

    -6

  • 313. 匿名 2014/08/01(金) 20:47:47 

    乃木坂では白石麻衣が一番好きだけど、
    雑誌のファンでもあるから、もっとモデルやって欲しい

    むしろ乃木坂辞めてもらってもいいくらい。

    +4

    -7

  • 314. 匿名 2014/08/01(金) 20:48:21 


    黒石さんでも可愛い

    +13

    -11

  • 315. 匿名 2014/08/01(金) 20:52:11 

    たのむから佐々木希他女優モデルとくらべないでw
    オタ、傲慢過ぎ

    +15

    -7

  • 316. 匿名 2014/08/01(金) 20:55:51 

    ここ、明らかにオタがいるのはわかるけど普通のオタよりたちの悪いのがあつまってるんだね
    にちゃんでいま乃木坂卒業してもやっていけるひとは?ってスレではいないっていう意見に傾いてるのに
    オタのなかでもそういう認識なのに、認められなくて悔しい思いをぶちまけたい人がここに来てるのね

    +9

    -5

  • 317. 匿名 2014/08/01(金) 21:04:23 

    キャラが作れなきゃアイドルはつとまらないんじゃないの?

    それにしても、この人の話題ってガルちゃんでしか聞かないなあ。

    +8

    -2

  • 318. 匿名 2014/08/01(金) 21:10:20 

    AKB系列のグループには、グループでの活動を踏み台みたいに考えてる人が多そうだよね。
    個人でモデルやらタレントやらを目指そうとしても
    そういう業界には美人やかわいい人がザラにいてなかなか日の目を見れないから
    とりあえずこういうグループで活動して知名度を少しずつ上げていこう、みたいな。

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2014/08/01(金) 21:10:29 

    乃木坂ってメンバーよりファン同士がギスギスしてる
    生駒ちゃんの叩かれかたとか引くレベル

    +6

    -2

  • 320. 匿名 2014/08/01(金) 21:28:13 

    だからこの人を知らないのかー
    なるほどー

    +6

    -3

  • 321. 匿名 2014/08/01(金) 21:37:57 

    なんか2chのスレの話してる人がちらほらいるけど、
    2chみてるの?
    そっちの方が気持ち悪い

    +5

    -6

  • 322. 匿名 2014/08/01(金) 21:40:54 

    キャラ作ってでも
    ファンの中のアイドル像に合わせるのが
    アイドルなのかなと私は思います

    ぶりっ子こそがアイドルだっ!って思う

    +5

    -2

  • 323. 匿名 2014/08/01(金) 21:41:38 

    321
    ガルちゃんみてる私もあなたもにちゃんねらーのこといえないからw

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2014/08/01(金) 21:48:30 

    2chをまだ気持ち悪いアングラサイトだとおもってる人いたんだ
    まとめサイトがPVを億稼ぐ時代なのに

    +6

    -2

  • 325. 匿名 2014/08/01(金) 21:48:53 

    可愛いっちゃ可愛いけど
    特別に可愛いわけでもない。

    そして何より印象に残りにくい平凡的美人って感じ。

    佐々木希とか、北川景子みたいなはっきりした美人でもない感じ。
    アイドルっていうには華が無いからせいぜい細々とモデルどまりがいいとこ。

    +11

    -6

  • 326. 匿名 2014/08/01(金) 22:14:35 

    可愛い♡
    黒髪にはしないのかな?
    肌白いから似合いそうなのに
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +3

    -9

  • 327. 匿名 2014/08/01(金) 22:20:48 

    最近老けちゃったけど、LARMEって雑誌に載ってる時すごく可愛い。お人形さんみたいな服が似合ってる。他の微妙な顔のアイドルよりひいき目に見てしまう。

    +3

    -3

  • 328. 匿名 2014/08/01(金) 22:23:24 

    ジャニオタって吐き気がするわ

    +4

    -4

  • 329. 匿名 2014/08/01(金) 22:28:18 

    306
    そんなこと言ったら、ガルちゃんにトピ立った殆どの芸能人がいじめられてるよ

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2014/08/01(金) 22:38:48 

    318
    もともと秋豚がそういう名目でメンバー集めてる様だし。
    AKBに入りたいってAKBが最終目標じゃなくて、女優になりたい歌手になりたいだとか、そういう目標を持っていて
    AKBを踏み台として進んで行ける子、みたいな。
    AKBヲタじゃないけど、QJのインタで秋豚が言ってたの読んだ。

    +3

    -4

  • 331. 匿名 2014/08/01(金) 22:44:51 

    321
    特定の板やスレとかなく浅く広くながら2ch歴10年以上で、2chも相当基地だと思ってきたけど
    ガルちゃん歴はここ数ヶ月だけど、2chに負けず劣らず基地というか相当たちが悪いなと思ってる。

    +5

    -2

  • 332. 匿名 2014/08/01(金) 22:51:11 

    夢を売る仕事がアイドル
    かわいく愛想振り撒いてなんぼ。
    素の自分で仕事したかったら
    グループ抜けてタレントになれ。

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2014/08/01(金) 22:56:31 

    つか2ちゃん以上に悪質だと思う部分はある。
    向こうが便所の落書きなら、こっちは女子便所の落書き。
    ここ見てると、2ちゃんで芸能人粘着して酷く叩いてるのって女が大半を占めているように思えてくる。
    リアルでも男で陰口好きなやつってほとんどいなくて、女ばっかりだし。
    その分、稀にいる偏執的な男は女以上に異常だったりもするんだけど

    +7

    -2

  • 334. 匿名 2014/08/02(土) 00:20:56 

    こんなに伸びるほど人気あるの?

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2014/08/02(土) 03:31:28 

    久々の乃木坂トピ 内容はともかく
    取りあえずコメント数が伸びて嬉しい

    +2

    -5

  • 336. 匿名 2014/08/02(土) 10:22:50 

    ここ数年でびっくりするくらい可愛いって思ったのは佐々木希と白石麻衣くらい

    ガルちゃんでルックス的に人気の北川景子なんかよりずっと美人だと思います

    +3

    -7

  • 337. 匿名 2014/08/02(土) 17:15:36 

    仲間由紀恵に似てる

    +3

    -5

  • 338. 匿名 2014/08/03(日) 21:10:38 

    でもここでそんな可愛くないと言ってる人より顔が良いのは確かだよね

    +3

    -2

  • 339. 匿名 2014/08/05(火) 00:12:10 

    アイドルだからキャラは作られてる、ってわかって
    みんなファンになってると思うけどな

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2014/08/05(火) 00:15:55 

    アイドルは完璧な人であってほしい!っていう私の願望からアイドルには完璧でかわいい子、になってほしい←

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2014/08/14(木) 04:11:19 

    白石麻衣、安田くん目当てで入ってきたんじゃないよ(>_<)
    あとみんな、前まで白石麻衣ちゃんかわいいって言ってたのに、急に手のひら返したように叩きすぎ

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2014/08/14(木) 04:28:07 

    312
    私も乃木坂の違う子推し(みなみ推し)だけど、ウソ書かないでよ
    まいやんの人気が今は上の下ぐらいって書いてるけど、実際はグループで1番か2番目に人気じゃん

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2014/08/18(月) 00:21:47 

    白石麻衣ちゃんのことをよく知らず、どうしてそんなにひどいことが言えるんですか?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2014/08/19(火) 22:09:13 

    この子可愛いけど、あまりにも整い過ぎて整形を疑う…前にトピあったけど鼻怪しい…
    キャラ作るなら思い切りやって欲しい。中途半端は辞めてくれ

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2014/08/19(火) 23:22:10 

    まいやんは、やす目当てで入ってない(>人<;)

    もう卒業したもん!まいやんは、本当にいい子だよ。

    芸能人との噂もない!

    まいやんは、性格いいよ!

    可愛いし、私も憧れるよ!

    すっぴんでもこんな可愛いんだぞ!!
    乃木坂46白石麻衣「アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思う」

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2014/08/19(火) 23:25:11 

    てか、過去がどうとか書いてる人

    いるけどそれなに?

    今、ゆってるのは、アイドルの白石麻衣でしょ?

    なんで過去の話をもってくんの?

    どうせジャニオタさんたちがひがんでるんでしょ?

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2014/08/23(土) 05:24:57 

    44
    どん底からのしあがったアイドルって見たことないわ。
    白石ちゃんだって不登校乗り越えて頑張ってるじゃん

    学生時代の制服モデルの表情からして不登校だったなとわかるくらい顔も体も強張ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。