ガールズちゃんねる

美人・可愛い子の割合

224コメント2018/09/10(月) 13:37

  • 1. 匿名 2018/08/22(水) 15:10:16 

    美人or可愛い子の割合って
    どれくらいだと思いますか??

    最近、可愛い子増えた気がするから
    気になりました笑

    +22

    -54

  • 2. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:01 

    髪型で輪郭隠してるだけ

    +161

    -21

  • 3. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:13 

    ローラレベルで可愛い子は稀
    美人・可愛い子の割合

    +232

    -230

  • 4. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:17 

    五十嵐たくみはもっとスクールカースト低い

    +3

    -17

  • 5. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:25 

    メイクをとったらほとんどいない

    +369

    -11

  • 6. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:31 

    量産型の髪型と化粧でそう錯覚してるだけ

    +247

    -6

  • 7. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:35 

    多くても5割、少ないと1割以下

    +18

    -10

  • 8. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:49 

    すっぴんでってこと?それともメイクあり?

    +50

    -0

  • 9. 匿名 2018/08/22(水) 15:12:04 

    +91

    -25

  • 10. 匿名 2018/08/22(水) 15:12:23 

    みんなメイク頑張ってるのよ

    +179

    -4

  • 11. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:03 

    今も昔も変わらず、割合で言うと100人に一人ぐらいじゃない?

    +185

    -18

  • 12. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:03 

    10人に1人くらいかな

    +26

    -20

  • 13. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:23 

    10人に1人ぐらいのレベルでも、「カワイイ、カワイイ」と言われ続けてると、私カワイイのか?って思ったので、そのレベルなら意外と多いのでは?

    +125

    -10

  • 14. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:28 

    昔って安室ちゃんとかあゆみたいなトレンド追っかけてる子がカワイイだったけど
    今は各ジャンルでカワイイだからカワイイ子は増えた気がするよ

    +252

    -9

  • 15. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:29 

    増子みは勘違いでしょう

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:30 

    すっぴんで比較しないと分からない

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:34 

    中学の卒業写真みると
    ブス 30%
    普通 60%
    可愛い 10%

    +210

    -12

  • 18. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:44 

    +359

    -8

  • 19. 匿名 2018/08/22(水) 15:14:18 

    +355

    -8

  • 20. 匿名 2018/08/22(水) 15:14:44 

    >>19
    怖いねーw

    +267

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/22(水) 15:15:17 

    日南響子ちゃんレベルは100万人に1人かな?
    美人・可愛い子の割合

    +74

    -80

  • 22. 匿名 2018/08/22(水) 15:15:24 

    可愛い子は結構いると思う若い子だけど
    日本人の華奢な感じ好きだよ 切れ長の一重の目もいい
    最近はスタイルも良い気がするけど

    美人となると100人に1000人に1人かな?

    +140

    -11

  • 23. 匿名 2018/08/22(水) 15:16:37 

    増えた理由は、目のプチ整形が寛容になった事、カラコン、ネット普及でメイクがうまい子が増えた垢抜けた子が増えた。
    だけだよ
    小学生見れば私40代ですが、私らの時代と顔面偏差値変わりないよ

    +286

    -6

  • 24. 匿名 2018/08/22(水) 15:17:03 

    今時の子は写真詐欺多い。実物あんなにお目目ぱっちりで溢れてない。
    真っ赤なリップのマットな白塗りメイク、本人はKPOP?風で可愛いと思ってるんだろうけど、正直実際は日本人形、雛人形にしか見えない子ばっかりだよ。

    +183

    -7

  • 25. 匿名 2018/08/22(水) 15:17:15 

    私は40のおばさんなんだけど、
    今の高校生ってみんなかわいく見える。メイクの派手や地味はあるけど。
    自分が高校生のとき、まわりは自分含めてブスが多勢だったのに

    つまり、若いってだけでそこそこかわいく見えるってのはあるよね

    +52

    -25

  • 26. 匿名 2018/08/22(水) 15:17:41 

    整形は本当に顔が台無しになると思う
    自然のままの方が断然マシ

    +104

    -16

  • 27. 匿名 2018/08/22(水) 15:18:15 

    厳し目に言えば、
    30〜40人クラスに1人居るか居ないかだと思う。
    ちょい可愛いレベルだとグンと増えるけどね。

    +171

    -6

  • 28. 匿名 2018/08/22(水) 15:18:54 

    >>25
    本当?
    私は昔の方が可愛い子が多かったと思うけどな。

    +40

    -20

  • 29. 匿名 2018/08/22(水) 15:19:09 

    >>25
    それおばさんになると若い子皆かわいく見える現象

    +147

    -3

  • 30. 匿名 2018/08/22(水) 15:20:07 

    中学の同級生を思い出すと4クラス約80人の女子の中で4人可愛いと思ったかな

    化粧とか覚えるとまた割合増えるよね

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/22(水) 15:20:31 

    学年300人の女子校で、かわいいと言われてる子は20人くらいだった
    皆すっぴんで
    今も割合は変わらないんじゃない?

    +126

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/22(水) 15:20:38 

    化粧後の顔は本当の顔じゃないぞ
    タオル渡すからごしごし拭けよ

    +19

    -9

  • 33. 匿名 2018/08/22(水) 15:21:48 

    大人になると可愛いや美人と女の魅力とは違うから
    その辺が分かれ道になると思う 整形は論外で

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2018/08/22(水) 15:23:16 

    自分が10代20代の頃って、かわいいって言われるのって、アイドルレベルのほんとにかわいい子だけだった気がする
    今って、普通レベルで身なりに気をつけてればかわいいって言われない?
    自分も昔ならかわいいって思わなかったようなレベルの子でもかわいいと思う

    +94

    -8

  • 35. 匿名 2018/08/22(水) 15:23:49 

    渡辺美奈代さん若々しくて綺麗だよね
    やっぱり私立小学校は美人なママ多いね
    美人・可愛い子の割合

    +39

    -142

  • 36. 匿名 2018/08/22(水) 15:24:20 

    美人でも可愛くても車に轢かれたら痛い。もしくは死ぬ。

    +9

    -27

  • 37. 匿名 2018/08/22(水) 15:24:36 

    私を含めて4割くらいかな⁉︎

    +1

    -11

  • 38. 匿名 2018/08/22(水) 15:25:01 

    一クラスに一人いるかいないかくらいじゃない?

    +77

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/22(水) 15:25:48 

    スッピン美人の割合は0.01%
    自分美人と思う人スッピンで街中歩いてみよ
    店員やら男やらの反応が全然違うよw

    +86

    -7

  • 40. 匿名 2018/08/22(水) 15:26:23 

    >>28
    私もそう思う。
    昔の方が可愛い子が多くて、今は美形の男の子が多い。手入れしているのか肌がキレイな男の子多い。

    +58

    -9

  • 41. 匿名 2018/08/22(水) 15:26:58 

    鬼の首とったみたいにカラコン!詐欺メイク!って言う人いるけどガチブスとしてはカラコン突っ込もうがなにしようが変わらないからww
    詐欺メイクできるレベルなんてブスとは言わないww

    +130

    -7

  • 42. 匿名 2018/08/22(水) 15:27:14 

    >>35
    隣の野郎達に負けない必死感が伝わってくるね

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/22(水) 15:27:57 

    >>35
    地方の公立とさほど変わらないと思う

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2018/08/22(水) 15:28:32 

    化粧美人はお黙り下さい(*´・∀・)ノ

    +17

    -5

  • 45. 匿名 2018/08/22(水) 15:28:53 

    これは化粧ありきで可愛いって事?すっぴんでも可愛いって事?
    正直化粧ありきだったらズルイよね〜
    今って昔以上に化粧で化けられるしね、アイプチやメザイクやカラコンの影響はすごいと思う

    +29

    -5

  • 46. 匿名 2018/08/22(水) 15:29:44 

    私の友達に40代でもすっぴんの女性がいて可愛いと美人が混ざった感じ
    韓国の人だったよ 整形では無かった
    後はすっぴんは厳しいよねぇ 30ともなると

    +6

    -20

  • 47. 匿名 2018/08/22(水) 15:30:50 

    >>23
    高校生で既に整形済みも増えてるしね。

    +31

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/22(水) 15:31:28 

    >>35
    セレブ幼稚園のママも美人が多いよー

    +15

    -6

  • 49. 匿名 2018/08/22(水) 15:31:32 

    >>35
    は?

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/22(水) 15:31:56 

    メイクしなくても…って人は1割もいない

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/22(水) 15:32:10 

    頑張ってオシャレしてる子はみんな可愛いよ。
    ノーメイクでも部活頑張ってる子や、勉強頑張ってる子も、みんなみんな可愛いよー。

    +56

    -7

  • 52. 匿名 2018/08/22(水) 15:32:38 

    >>42
    ママとして見るなら1番左の人が好印象美人かな。
    わたなべさん髪巻きすぎだよ!キャバじゃあるまいし 笑

    +53

    -12

  • 53. 匿名 2018/08/22(水) 15:33:18 

    >>40
    化粧覚えるのが早いからか若い子でも肌汚い人多いよね。

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2018/08/22(水) 15:33:57 

    >>24
    でも日本人形って典型的な目だけブスじゃない?
    鼻も口も綺麗だよね

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2018/08/22(水) 15:34:16 

    素顔がかわいい子なのか、素材が良くて化粧込みでかわいい子なのかで変わる。
    中高一貫だったけど、中学から高校に上がるとかわいい子2倍くらいに増えた笑
    中学はまったくのすっぴん、高校は皆薄メイクにヘアアイロン使用
    今の子は化粧の技術がすごいから、もっと顕著だと思う

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/22(水) 15:34:43 

    >>18
    鼻、口元がマシだと得だよね!
    目は作れるから

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/22(水) 15:35:09 

    すっごい美人は500人に1人。普通の美人は50人に1人。そこそこ可愛いは10人に1人。化粧したら可愛くなるは3人に1人。

    +60

    -3

  • 58. 匿名 2018/08/22(水) 15:36:54 

    >>21
    可愛くてもメンヘラは評価低い

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/22(水) 15:37:25 

    都内の中高一貫の女子校で一学年150人だったけど、可愛いって言われてたのは20人くらいかな
    もちろんすっぴんでヘアカラー一切なし

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/22(水) 15:37:43 

    カラコンしてるしてないだけでもすごく変わる

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/22(水) 15:38:29 

    すっぴんで考えるなら可愛い子は100人に1人くらい
    美人は1000人に1人いるかいないか

    もっとも親しくなると数割増しで可愛く見えるようになるらしいから、自分で自分の友人を可愛いと思ってても、赤の他人から見たらそうでもないかもしれない

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/22(水) 15:38:37 

    >>35
    みんな笑顔怖いよ〜

    6年間腹の探り合いして来ました!って顔してる。

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2018/08/22(水) 15:39:01 

    >>19
    これbeforeもわざとクマやシミ作ってない?

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/22(水) 15:39:17 

    幼稚園ママの30代前半までは結構いる。
    やっぱり若さ補正が1番大事なんだと思う。
    中学生の参観日なんて美人ママ皆無だよ。

    +38

    -6

  • 65. 匿名 2018/08/22(水) 15:39:50 

    カラコン等でブスから普通にはなれる

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/22(水) 15:40:35 

    生きてきて数十年、可愛い子は毎年同じクラスや身近に居たけど、美人は見たことがない

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/22(水) 15:41:17 

    >>61
    分かる!
    「良い子だなぁ!」て思うと可愛く見えてくるよね(笑)
    男でもあると思う。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/22(水) 15:41:19 

    美人は芸能界でさえ少ないよ

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2018/08/22(水) 15:41:46 

    中高で可愛いって言われてた子って成人して会うとアレ?って事もあるよ。

    +43

    -3

  • 70. 匿名 2018/08/22(水) 15:42:59 

    メイクもそうだけど、昔は無かったマツエクとかカラコンとかである程度修正出来るよね
    美容系ユーチューバーもマツエクカラコン無しなら普通の人だよ。
    美意識の高さの違いかな

    美しくなりたい人は、それなりに努力研究してるよ。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/22(水) 15:43:56 

    カラコンとかメイクとかしなくても美人な人って世界中探しても数える程しかいないと思う

    ハリウッドの美女も日本の芸能界の美人女優もノーメイクだとあれ?ってなる人多いし

    +34

    -4

  • 72. 匿名 2018/08/22(水) 15:45:31 

    今は余程のブスか濃い顔ブスじゃない限り顔面キャンバスにして可愛くなれるからね

    本当に可愛い子はそうそういない

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/22(水) 15:46:23 

    美人には雰囲気可愛い子が集まるから集合体で見るとみんな可愛い錯覚に陥るよね。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/22(水) 15:46:55 

    芸能人は思い切り不細工が整形して金儲けする場所だから
    勘違いしない方がいいよ

    美人さんはお金持ちと結婚してる

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/22(水) 15:48:07 

    メイク、カラコン、髪型、服装でかなりごまかせるよね
    装備外したらだいたい普通の顔してると思う
    美人、可愛い子って1/100くらいじゃない?
    学年に1人とか
    その学年で1番可愛い子10人集めたら佐々木希や橋本かんなクラスがいるかも

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/22(水) 15:48:34 

    一般人でもだんだん美人が増えてるから
    芸能人はメイクごときでは追い付かなくて、

    整形や修正写真まで手を出さざるを得ず
    SNSでみんなからビックリされてるんじゃない?

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2018/08/22(水) 15:49:47 

    話関係ないけど、今のスーパーとかでみる女の子の一重率はんぱない

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/22(水) 15:50:36 

    ノーメイクでカラコンも外して髪の毛も服も取っ払って、単純に顔の作りだけでみたら美人なんてほぼゼロに等しいと思う

    日本だけじゃなくて世界的に見ても

    +24

    -4

  • 79. 匿名 2018/08/22(水) 15:51:16 

    無化粧で美人って外人でもそうそういなくない?
    佐々木希とかガッキーとか橋本環奈レベルなら美人なんだろうけど、一般人はやっぱ化粧ないと無理だよ

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/22(水) 15:52:07 

    化粧だよ、化粧。
    後は髪型と雰囲気です!

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/22(水) 15:52:22 

    >>77
    日本人の天然二重は3割程度しかいないし、アイプチとか整形とかしてる人よりしていない人の方がまだ多いだろうからそれは仕方ない

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2018/08/22(水) 15:53:16 

    メイクは大事だけど髪型とか服装とかも大事だと思う
    前髪上げるだけで随分雰囲気変わるしね
    いきなりイマイチになる子多い

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/22(水) 15:54:50 

    美人は少ないけどかわいい子は多いよ。
    笑顔がかわいいだけでかわいいんだよ。感覚は赤ちゃん見ておもうのと一緒。

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/22(水) 15:58:34 

    言わせてもらえれば日本人は和服が似合うのよ
    洋服から全てが苦しくなってる気がする
    和服って素晴らしい世界一の衣装だと思ってる
    日本人はそれに気がつかないのかね

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/22(水) 16:00:01 

    >>83
    確かに
    雰囲気だけ可愛い子でも愛嬌があると可愛く見える

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/22(水) 16:04:31 

    >>19
    これ、ビフォーの顔に、あえて老けて見えるようなメイクしてない?
    目の周りのくすみとか、シミ、ほうれい線とか。

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/22(水) 16:06:40 

    クラスに1人は可愛い子がいる

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/22(水) 16:07:33 

    男性でも伊野尾くんも髪型補正だし、美人可愛い子も何かの補正だよね
    自分をよく知り、自分がキレイに見える魅せ方をしている

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/22(水) 16:12:19 

    集団があったらそこで優劣をつけてしまうから必然的に可愛い子が現れるんだと思う
    クラスに1人いるんじゃなくて、無理に生み出してる感じ

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/22(水) 16:23:29 

    >>64
    がるちゃんでは自称20代に見られる40代がいっぱいいるのに!?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/22(水) 16:24:52 

    >>19
    メイク前もわざと顔色悪いメイクしてそう

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/22(水) 16:26:43 

    >>35
    美奈代さんだけ品ないね

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2018/08/22(水) 16:32:32 

    >>21
    いつも目見開きすぎだよ

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2018/08/22(水) 16:37:01 

    女子校で中学、高校の頃化粧禁止でそれ思い出すとクラスに可愛い子って40人中3人くらいいたかなぁ
    そのくらいの割合じゃない?
    大学生になるとメイクも服装、髪型に気を使い出すからそれ以上になるかな

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/22(水) 16:40:07 

    みんな可愛い風、美人風なだけ

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/22(水) 16:43:02 

    化粧禁止な学生時代を思い出せ
    クラスに1人くらいでしょ
    2人いたら当たりクラス
    そこそこ可愛い子や雰囲気含めとか中の上くらいならクラスに3、4人はいるけどこれくらいのレベルは大人になったら化粧のうまいブスに逆転されるレベル

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/22(水) 16:44:22 

    >>41
    メイクや整形はいいけどフォトショは詐欺だと思う

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/22(水) 16:45:45 

    私は35歳だけど10代〜20代前半の女の子なんてほとんど若いってだけで可愛く見える。
    もう自分が同じ土俵で戦うわけではないし、自分がおばちゃんになると若い子が輝いて見える。
    自分が高校生の頃ま今の若い子はスタイル良いねとか顔小さくて可愛いみたいなこと結構言われたから、年取って若い子と張り合う気もなくなると若い子が可愛く見える。

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2018/08/22(水) 16:53:21 

    >>28
    ババアだから若いこと可愛いの感覚違うんだろうなw

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2018/08/22(水) 16:58:23 

    親が最近の子はみんな可愛いって言ってた意味が分かった。
    最近の子、みーんな可愛く見えるもん。てか可愛いし、綺麗
    比率的な問題でなくて、年取るとそう感じるものだね。

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/22(水) 17:04:22 

    >>19
    右は40歳くらいに見えるんだけど若い子がおばさんの特殊メイクでもしてるの?
    おばさんなら化粧しても左みたいにこんな若くならなくない?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/22(水) 17:09:12 

    六割が普通かブスに分類されると思う。
    三割は雰囲気美人。
    残りの一割くらいじゃない?

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/22(水) 17:18:14 

    巨乳と同じ割合かな?ブスは貧乳の数だけいるけどw

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/22(水) 17:18:56 

    普通以下も可愛くなれる
    美人・可愛い子の割合

    +47

    -3

  • 105. 匿名 2018/08/22(水) 17:19:16 

    美人・可愛い子の割合

    +7

    -6

  • 106. 匿名 2018/08/22(水) 17:19:46 

    美人・可愛い子の割合

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2018/08/22(水) 17:20:55 

    カラコンて罪だね

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/22(水) 17:21:51 

    素顔が可愛くないといくらメイクしてもブスはブスだから〜

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2018/08/22(水) 17:24:28 

    女子大に通ってたけど、
    メイクとか服装をなしにして本当に可愛い子は
    2〜3割くらいだった気がする

    それでも高い方なのではないかと...

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2018/08/22(水) 17:24:56 

    >>105
    カッパやんわら

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/22(水) 17:25:59 

    だから巨乳の割合と同じ

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2018/08/22(水) 17:27:09 

    クラスに1人くらいじゃない?
    学年で言ったら三、四人だと思う。
    卒アルの写真が飛び抜けて可愛い。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/22(水) 17:28:12 

    純沖縄の人って外人っぽい人が多い。ハーフやクォーターも多い。国際結婚もますます多い。本土と純沖縄が混ざってる芸能人多いよね。

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2018/08/22(水) 17:40:42 

    >>19
    これ想定内じゃない?!
    もっと詐欺な人いるよね

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/22(水) 17:46:21 

    クラスで一人なのは20代だよ。
    30代は3クラスで一人
    40代は6クラスで一人くらいに減る。

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2018/08/22(水) 17:47:06 

    若いってだけで可愛さ増して見えるよ

    小学生の子供の習い事にいるママさん(推定38歳ぐらい)を見たとき、まじまじと綺麗な人だなぁと思った。相武紗季に似てる。
    ママ友、知り合い含め、この年齢になっても美人な人は少ないように思う

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/22(水) 17:52:16 

    可愛い子は女子15人の中で1人〜2人

    橋本環奈級の子はいなかった

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/22(水) 18:07:55 

    今掛け持ちでバイトしてるんだけど

    A社→年齢層10代~50代くらいで女性40人程度のうち美人が2人、可愛い子1人

    B社→20代~40代くらいで女性20人程度のうち0人

    場所によって偏りあるなと感じる
    顔採用というわけでは決してないのに不思議と美人がいる所には集まる

    若い子はそれだけで補正あるけど
    アラフォーくらいまで美人はやっぱり美人という感じ

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/22(水) 18:12:23 

    >>17

    えークラスに普通6割もいるかな?

    女子15人いるとして
    7人→ブス
    5人→普通
    2人→雰囲気可愛い
    1人→美人or可愛い

    これくらいの割合だと思うな

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:17 

    駅前とか電車内でボーっと周り見渡しても90%が普通というカテゴリのちょいブスだなぁって思う


    美人とか可愛い人全然いないよ

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:42 

    見る人の美人や可愛いと思う基準でも違ってくると思うし、
    女と男の可愛いとか美人でも違ってくると思う。
    ある人にはこのクラス可愛い子多いって思っても、ある人には冴えない人ばかりってこともあるよ。
    また、女から見たら可愛い子多いって思っても、男から見たら全然ってこともあるし、その逆もある。

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/22(水) 18:20:59 

    3日間いろんな場所に若者が多く集まる観光地に行ったけど行く先々で割合違ったよ。

    A:半日以上いて100人以上は若い人いたけど可愛い子ほぼ皆無。
    B:20分くらい歩いただけでも5~6人芸能人レベルくらいの可愛い子、色っぽい子を見た。
    C:100人以上は若い人や夫婦など見たけど、1人だけすごい可愛い子を見た。

    小顔+顔立ち+スタイルもそこそこで可愛いか見ているので、男だったらもっとゆるいと思う。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/22(水) 18:24:37 

    場所とかでも違って見えるような、、
    駅とかで見ると別に綺麗でもないのに、
    スーパーとかに綺麗な人がいると感じるのはなんなんだろ?
    こんなとこに綺麗な人がいるわけがないっていう心理からくるものなのかな?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/22(水) 18:39:19 

    >>122
    Bは六本木とかの夕方がそんな感じじゃない?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/22(水) 19:00:40 

    インスタで可愛いと思った子だいたい他撮りだと別人でびっくりする。それでも私より可愛いけど…。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/22(水) 19:08:06 

    温泉とか銭湯行くとブスしかいないんだよなー
    自分含め

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/22(水) 19:26:03 

    >>9
    職場にこんな顔したオバサンがいる笑
    おまけに性格もクソ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/22(水) 19:29:06 

    >>18
    素顔はモチベーション下げる顔してる()
    この顔の反動凄いな(笑)

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/22(水) 19:34:43 

    可愛い系はたくさんいるけど
    大人っぽい綺麗系はあんまりいない

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/22(水) 19:37:12 

    >>3
    父そっくりじゃん
    美人・可愛い子の割合

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/22(水) 19:37:44 

    可愛いは結構いると思う。
    「美人」になるとクラスに一人いるかどうかも怪しいような...

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/22(水) 19:38:27 

    >>125
    わかる。SNSで可愛いと思ってた子の動画見たら誰??て感じだった。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/22(水) 19:39:40 

    これ、別トピで見た。
    中森明菜?世代じゃないからわかんないけどこーいう感じの美人って最近全然見ない気がする。
    美人・可愛い子の割合

    +1

    -6

  • 134. 匿名 2018/08/22(水) 19:40:39 

    可愛いならAKBレベルで普通に一般でもいるよ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/22(水) 19:42:34 

    20代だけど、同性でも緊張するくらい
    うわ!この人すごい綺麗...て思ったのは過去に2人くらい。

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2018/08/22(水) 19:45:24 

    ふわふわ可愛い感じの女性は女の子って感じ。
    逆に 大人っぽい美人系は 若くても女の子、って感じじゃなくて女の人〜って感じ。

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2018/08/22(水) 19:47:09 

    今の20代前半の女性って幼い人多いよね??
    ザ美人って感じの女性があんまりいない気がする

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2018/08/22(水) 20:22:10 

    AKB系はメイクなし、又は触角をなくしたら多分9.5割ブスになると思う

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/22(水) 20:38:05 

    本当に可愛い人と美人は年をとってもずっと可愛いままか、美人だからね
    ハル・ベリーなんか50歳過ぎてるけど顔もスタイルも若々しく見える
    本当の美人って何歳になっても美人のままだよ

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2018/08/22(水) 20:49:14 

    >>133 残念ながら、もとはこちらです…
    美人・可愛い子の割合

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/22(水) 21:36:09 

    >>139
    バリバリ美容整形しとるやんけ

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2018/08/22(水) 21:50:24 

    若くて可愛い子にほうれい線入れただけで普通になる。
    さらに目の下たるませたらブスになる。
    30過ぎたら簡単にブスの仲間入りだよ。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/22(水) 22:05:32 

    >>139
    あんたはまだ若いんだろうね
    35ぐらいになったら同年代の美人が普通のおばさんになっているのを
    よく見かける
    美人は何歳でも美人って大嘘
    学生時代のトップクラスに可愛かった子は30過ぎたらほとんどが
    イマイチになっているよ

    +9

    -5

  • 144. 匿名 2018/08/22(水) 22:14:24 

    医療機関に勤めてるけど、800人くらい女性がいて、美人は4人、可愛い人は15人くらですね。周りの意見を聞いてもそんな感じ。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/22(水) 22:15:35 

    >>143
    私の周りはそんなことない。
    40過ぎだけど美人は美人。
    50歳近くにならないとおばさんにはならないと思う。

    +9

    -5

  • 146. 匿名 2018/08/22(水) 22:25:25 

    >>140
    えー!!そうなんですか?!整形なんだ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/22(水) 22:32:02 

    >>145
    すっぴん見たことある?
    40過ぎたら化粧でかなり変わるよ。
    美人・可愛い子の割合

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/22(水) 22:35:02 

    >>141
    その人が整形してるっていうから画像検索したらそんなに変わってないんだけど…

    やっぱり美人は美人なんだな
    整形とは言っても、元々美人の人が整形したらもっと美人になるじゃん

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2018/08/22(水) 22:35:48 

    ほうれい線とたるみは人相が変わるよね
    美人・可愛い子の割合

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/22(水) 22:38:41 

    >>143
    可愛い系は30歳で過ぎたらダメになるってよく分かるけど
    美人は30歳でも全然美人だよ

    そもそもあなたの学生時代のトップクラスの話じゃなくて、本当の美人や可愛い子の話でしょ

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2018/08/22(水) 22:40:36 

    美人だけど、若い子と混ぜたら美しいグループに入れてもいいのだろうか……?
    美人・可愛い子の割合

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/22(水) 22:44:42 

    >>151
    でもこの人って50過ぎてるんでしょ?
    写真でこの肌艶ってすごくない?
    一般人の50歳の肌とは全然違うよ

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/22(水) 22:46:45 

    >>150
    主は芸能人の話をしてるの?
    周りにいる一般人の話をしてるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/22(水) 22:52:14 

    化粧美人も美人に変わりはない。
    土台が悪ければ何しても映えないから。

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2018/08/22(水) 22:55:06 

    >>143
    48歳なのに、鈴木杏樹はずっと美人だけど…
    >>143さんからしたら鈴木杏樹も普通のおばさんになるの?

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/22(水) 23:01:20 

    >>153
    一般人でも美人はいるかもしれないけど
    芸能人になれるくらいの美人、誰もが振り向くような本当の美人って中々いないような気がするな・・

    でも本当に美人って思える人とか芸能人レベルの美人って
    歳を取っても何か若々しい人が多い気がする
    エビちゃんとか38歳だけど老けないよね

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2018/08/22(水) 23:01:26 

    芸能人だからね・・・

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/22(水) 23:03:18 

    新宿のルミネは可愛い人多い!!
    ほんとみんなおしゃれで可愛いから、ルミネ行くときはリップ塗り直す!

    +2

    -7

  • 159. 匿名 2018/08/22(水) 23:08:22 

    以前、著名な整形クリニックの医師がテレビに出て語る番組があったけど、その時、どの整形医も異口同音に話していたのは、「すっぴんの日本女性で美人や可愛いに辛うじてカテゴライズできるのは、せいぜい1割程度」とのことだったよ。
    つまり、10人の内9人は、普通もしくはそれ以下の容姿レベルということ。

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2018/08/22(水) 23:17:07 

    化粧もしてない中学時代を考えても、客観的に見ても美人や可愛いといえる女性って、クラスでもせいぜい2,3人という感じだったからね。 

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/22(水) 23:25:32 

    >>159
    早い話、整形医が言いたいのは整形するのはブスが9割って言ってるようなものだねそれ

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2018/08/22(水) 23:27:06 

    クラスに1人ぐらいだから女子半分として20人に1人で5%
    きれいにしてる子は増えたね。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/22(水) 23:41:23 

    >>160

    クラスでも2人くらいの美人や可愛い子はいたけど
    芸能人レベルくらいの可愛い子と美人っているのかな?
    中学時代の広瀬すずなんだけど学生時代にこんなかわいい子いた?
    一般人と芸能人って差があり過ぎて何か凄いよね

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2018/08/23(木) 00:17:30 

    すっぴん美人なんて小中学生で学年に5人くらいだった

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2018/08/23(木) 01:46:34 

    可愛い子増えてるというより、可愛い子とそうじゃない子の差が開いてるような気がする
    ハーフの子も増えた。国際結婚、貧富の差、少子化も関係あるかな

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2018/08/23(木) 03:27:08 

    >>115 逆だろ!人数的にも。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/23(木) 03:36:10 

    >>140 デビュー前の小雪かと思った

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/08/23(木) 04:35:08 

    私、化粧してもしなくても美人て言われるから、美人てことでいいのか、やったー!

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2018/08/23(木) 04:42:22 

    >>161
    とも限らないでしょ。美的感度が高い美人が、顔のここがどうしても気に入れないということで整形に踏み切る人もいるだけに。美人芸能人や美人モデルで整形する人がいるように。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2018/08/23(木) 11:15:03 

    メイクや整形で可愛いなら可愛い子だと思うけどな
    テクニックを磨いたり費用をためたりは本人の努力の内でしょ

    街歩いてるとかわいい子ばかりだと思う
    とくに自分が三十路にさしかかると若い子はよほどの顔面や体型でないと可愛く見える

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/08/23(木) 11:16:45 

    >>169
    美人じゃないと整形して美人にはならないしね。
    ドブスがブスになることはあっても整形でドブスが美人になることはない。
    ビューティーコロシアムはプロが全身整形して大金かけて普通のブスにしてた。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/23(木) 11:59:45 

    芸能人レベルはめったにいないけど、
    普通にかわいいとかなら、歩いてても結構いない?
    自分の周りなら、5人に1人くらいは一般的にかわいい子な気がする

    +3

    -4

  • 173. 匿名 2018/08/23(木) 12:04:18 

    ブスが多いことで有名な女子校に通ってた
    めっちゃかわいい→学年に二人くらい
    かわいい→クラスの1割
    普通→クラスの2割
    ブス→クラスの7割

    その環境に慣れていたので、卒業して大学に行った時、あまりにかわいい子が多くて焦った

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/23(木) 12:23:32 

    地域にもよらない?
    スタイルよくてお洒落だったり可愛い子が多いエリアってあると思う

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/23(木) 13:19:27 

    美人って大人っぽいよね。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/23(木) 13:25:17 

    女の子だいたいみんな可愛いよ、本気で思う
    ただしイケメンは全然いない

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2018/08/23(木) 13:47:29 

    そりゃアイプチやカラコンつけて化粧したら、余程ブスでない限り可愛くなるでしょ
    メイクの一部とか言われてるけど無いものを無理に作るんだから詐欺は詐欺
    そういう人工的なものをつけずに、生まれ持った素材で勝負する子が少なくなった分、一見可愛い子は多くなった気がするけど

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/23(木) 13:55:58 

    >>172
    逆に言えば、一般的な可愛い子と美人はよく見るってことでしょ
    でも芸能人レベルって卒業写真でも美人だったり、何か美人オーラみたいなもの放ってるよね
    本上まなみさんも若い時からずっと美人だけど、40歳過ぎた今でも美人だよ
    卒業写真でもすごい美人だし、このレベルの美人っているの?

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2018/08/23(木) 14:15:16 

    意外と田舎にも埋もれてたりするよね
    イマイチ垢抜けてないってだけで

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/23(木) 14:28:50 

    ネットには沢山いるけど
    現実では見ないよね

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2018/08/23(木) 18:37:08 

    >>171
    いや、大改修工事をすれば、どブスでも美人レベルに変身できることはあるよ。



    +4

    -1

  • 182. 匿名 2018/08/23(木) 19:14:17 

    >>181
    元から目の位置が整ってるタイプのドブスって芸術的だね
    この人たちは輪郭だけが残念な気がする
    一般的ドブスは顔のバランスがおかしいからこうはならないよ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/23(木) 20:00:33 

    >>178
    いるよ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/23(木) 20:02:05 

    卒業写真で思い出したけど
    高校時代の長澤まさみだけど、これ今と全然変わってないしやっぱり美人は美人のままなんじゃないの?

    本当に可愛い子とか美人って学生時代から変わらない人が多くない?
    芸能人にもなれそうな美人とか可愛い子って歳を取っても凄く若く見えたり、不思議と老けにくい人が多いような気がする

    +12

    -2

  • 185. 匿名 2018/08/23(木) 20:23:15 

    >>179
    でも田舎に埋もれてた凄い可愛い子って結構芸能人になったり、スカウトされたりしてるよね
    たまたま東京や都市部を歩いただけで、スカウトされたって話も少なくない
    桐谷美玲、広瀬アリスとすずもスカウトだし
    やっぱり周りの誰よりも飛び抜けてるようなルックス持ってる子って全然違うと思う

    イマイチ垢抜けてないって言うけど、可愛い人と美人は垢抜けなくてもずっと可愛いまま
    むしろそういう子は男には凄くモテるタイプ


    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/23(木) 20:30:46 

    >>179
    田舎で島育ちの川口春奈が良い例だね
    島育ちなのにオーディションでグランプリを受賞するくらいだから

    ホントに可愛い子って垢抜ける抜けない所か、まず可愛い子は周りがほっとかないと思う
    可愛い子はどんな事でも得をする

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2018/08/23(木) 21:37:08 

    >>150
    いや学生時代の学年女子150‐200人中の3、4位以内に入る美人だよ
    そのぐらいいれば上位2%未満なんだから十分でしょ
    本当の美人って何?
    芸能人クラスの美人?
    その芸能人だってアンチエイジングしている人がほとんどだから
    結局のところは普通に生きていて何歳まで美人なんてことはないわ
    干されている芸能人、引退している芸能人とか
    久々に登場して普通のおばさんになっていたりするけどな

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/23(木) 21:40:27 

    >>184
    今の長澤まさみ、修正なしならこれだよ

    現実を直視しないと
    今も美人かもしれないけど、思い出補正がなければ普通にスルーするレベルだよ

    +4

    -8

  • 189. 匿名 2018/08/23(木) 21:47:22 

    >>178

    >>143>>187でコメントした者だけど
    卒業アルバムでは今見ても>>184>>187これに劣らないぐらい可愛い子数人
    ほかの学年の男子にも話題になっていたぐらいだよ
    ちなみに可愛いってコメントしたけど上位2、3%になると、やはり可愛いかつ綺麗な顔
    芸能人なんてアンチエイジングしているんだからあまり参考にならないじゃん
    >>64にもあるように、どんな美人でもやはり歳取るとその割合は確実に減っていくでしょ
    子育てしていたらオシャレする余裕がなくなるって言ってる人が多いし

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2018/08/23(木) 22:07:34 

    >>188
    いかにも男にモテそうな可愛い系の美人じゃん

    長澤まさみってこれで31歳だよ?肌つやつやじゃん
    美人はやっぱり老けにくいんだろうね
    色白だし、むしろこういうタヌキ顔の可愛い美人は男からかなりモテるでしょ

    一般人の31歳の肌と比べてみなよ
    悲惨だよ

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2018/08/23(木) 22:09:14 

    >>188
    今も美人じゃなくて
    美人は肌の劣化さえなければ、ずっと美人だから
    普通の子は普通のままだし、ブスはブスのままだしね…

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/23(木) 22:31:50 

    客観的に見て
    一般的な可愛い子と美人はクラスに2~3人はいるとして
    芸能人クラスの美人と可愛い子って本当にいるの?

    本当に顔が整ってて、芸能人並みに可愛い人(或いは美人)ってそんなにいないんじゃないの?

    いたらいたらで、橋本環奈や広瀬すずが出てきたように
    色々な所で話題になって取り上げられるだろうし

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2018/08/23(木) 22:46:19 

    桐谷美玲で思い出したけど
    桐谷美玲って当時高校生の時に学校内で一番可愛い女の子、千葉県で一番可愛い人って凄く有名人になっていて、スカウトされたんだっけ?

    一般人の可愛い人と芸能人になれるような可愛い人ってやっぱり違うと思う
    こういう話あるとホントに可愛い人ってやっぱり色々と違うんだろうね

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2018/08/23(木) 23:03:22 

    >>192
    佐々木希だってデビュー前から初期はこれだよ
    芸能人はプロのメイク、撮影もプロだし、だいぶ上乗せされている



    埋もれている一般人美人もいると思うけど

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/23(木) 23:06:34 

    >>178
    いるよ
    ナニワのケンミンショー美人特集に出てきたエステティシャン


    本上まなみより余程美人だと思うけどな

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2018/08/23(木) 23:49:14 

    >>195
    いかにも女に受けそうな美人だね
    でも男受け悪そう

    男は本上まなみのほうが美人って言うだろうね


    +4

    -4

  • 197. 匿名 2018/08/23(木) 23:55:20 

    >>194
    そもそも佐々木希は埋もれていた一般人じゃなくて、芸能人になる原石のようなものじゃん
    元から芸能人クラスの美人だって事

    佐々木希は一般人時代にグラビア雑誌スタッフに美少女コンテストでスカウトされて、グランプリだよ
    本当に埋もれているならスカウトなんかされないからね

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2018/08/24(金) 00:01:07 

    >>195
    43歳の本上まなみのほうが美人だね
    ケンミンショー美人特集に出てくる人って男受け悪い人多いよ中途半端な美人って感じ

    +1

    -10

  • 199. 匿名 2018/08/24(金) 00:06:19 

    >>195
    本上まなみより美人って?本気で言ってるの?
    芸能人より美人って中々いないね

    +0

    -7

  • 200. 匿名 2018/08/24(金) 00:09:34 

    >>194
    佐々木希は埋もれている一般人美人じゃなくて、元が芸能人クラスの美人の間違いでしょ

    芸能関係にスカウトされてオーディショングランプリのどこが埋もれてるのよw

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2018/08/24(金) 00:17:10 

    >>194
    そういう意味合いで言うなら、橋本環奈や広瀬すずとかも同じ埋もれてた一般人のただの可愛い子でしょ
    結局佐々木希もスカウトされて話題になって取り上げてた時点で全然埋もれてない

    元々芸能人になれる美人や可愛い子だったって事

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2018/08/24(金) 00:19:46 

    本上まなみ嫌いな人がマイナス付けてるね
    美人ってやっぱり嫉妬されるんだろうね

    +1

    -5

  • 203. 匿名 2018/08/24(金) 00:45:22 

    >>194
    佐々木希って埋もれてたの?
    佐々木希も一般人の時に雑誌載って色々な所で話題になって取り上げられて、結局芸能事務所にスカウトされてるじゃん

    埋もれてないし、元々芸能人になれるような美人だったんでしょ

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2018/08/24(金) 11:47:45 

    >>179
    朝比奈彩も凄い田舎の出身だけど、ルックス、スタイル共に芸能界でもトップレベルだからね。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2018/08/24(金) 11:52:50 

    >>192
    芸能人レベルにもよるけど(今は読モとかも多いだけに)、美人女優レベルとなるとさすがにいないとは思うよ。広瀬すず、佐々木希レベルとなれば。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2018/08/24(金) 12:00:04 

    >>194
    それはたまたまそういった写りの写真であって、やはり佐々木希は幼少期からめちゃ可愛い顔立ちをしているよ。
    美人・可愛い子の割合

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2018/08/24(金) 12:06:32 

    >>194
    このルックスだから、埋もれることなくスカウトされたというのが実情でしょ。

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2018/08/24(金) 12:19:13 

    というか佐々木希は一般人の時から既に雑誌の表紙飾ったり、ギャル雑誌に載ってたから。
    その雑誌がきっかけで凄い可愛い子がいるって色々話題になってたし、それで芸能事務所にバイト中にスカウトされてる

    ちなみにそのギャル雑誌とかで芸能界デビューしたの佐々木希だけだよ
    佐々木希と一緒に他に載ってた子もいるんだろうけど、スカウトされたのは見事に佐々木希だけ
    佐々木希だけが圧倒的な美人だったって事なんだろうね

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2018/08/24(金) 12:55:23 


    知花くららも一般人の頃から凄い美人でグラマラスな人がいるとか、才色兼備の美女って凄く有名だったらしいし


    やっぱり本物の美人って放っておかれない存在なんだなと思う

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2018/08/24(金) 19:48:49 

    >>204
    こんな手足長くてモデルみたいな可愛い人が
    田舎にいたら悪い意味で浮くよ

    朝比奈彩ってすごい手足長いし小顔で
    モデル、グラビアやれるくらいの容姿持ってるし顔もすごく可愛い
    こんなコが田舎にいたら嫉妬とかありそう…こういう子達は容姿を重視した芸能人の仕事に向いてるんだろうね

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2018/08/24(金) 20:49:45 

    朝比奈彩は顔は中の上レベルだろ
    スタイルは飛び抜けているかもしれんが、低身長でこの顔であれば目もくれないよ
    これより美人は一般人に普通にいるわ

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2018/08/24(金) 22:17:53 

    >>211
    でもこんなスタイルも良くて、グラビアもできる人なんかどこにでもいるもんじゃないよ
    低身長でこの顔だったら…とかそんなもしもの話しても意味なくない?

    仮に朝比奈彩より美人な一般人いても、朝比奈彩のスタイルと小顔に負けるよ
    というかこの子モデルやってるし、しかも朝比奈彩で中の上レベルって・・

    +4

    -4

  • 213. 匿名 2018/08/24(金) 22:24:19 

    朝比奈彩の顔は中の上レベルって言えるの凄いな。近くで撮ってこんなに綺麗なのに…
    でも中の上レベルってかなり可愛いほうだよね
    しかも朝比奈彩は身体もスゴイし、本当に美人の一般人くらいじゃないと…そこそこ美人の一般人じゃまず勝ち目ないよ

    +8

    -3

  • 214. 匿名 2018/08/24(金) 22:35:16 

    >>211
    朝比奈彩を中の上レベル扱いするガルちゃん民…美的感覚がおかしいよw
    中の上レベルでも可愛いし顔小さいで、スタイルが半端ないくらいすごいじゃんこの人

    顔は中の上レベルどころじゃないよw

    +8

    -2

  • 215. 匿名 2018/08/24(金) 22:56:03 

    >>204
    がるちゃん民からするとこれが中の上レベルなの?
    レベル高すぎじゃない?
    しかも朝比奈彩って顔小さくてびっくり。山本美月と同じサイズの小顔って、相当小さいでしょ
    この人に勝てるような一般人っているの?

    顔だけはホントに中の上だったとしてもスタイル抜群って事もあって総合的にはかなり美人でしょ
    グラビアも出来るし男受け良さそう

    +4

    -3

  • 216. 匿名 2018/08/24(金) 23:02:48 

    >>211
    ホントに美人なら顔だけは勝てるかも

    でも朝比奈彩とその美人の一般人が並んだときは悲惨だと思う
    朝比奈彩はスタイル飛び抜けてるしモデルもやってた人だから
    美人の一般人でも並んだら顔の大きさ、足の長さとかで公開処刑みたいになると思う

    そこらへんが芸能人と一般人の差なんだろうね
    そう考えると芸能人って顔だけじゃなくて、ルックスも大事なんだね
    佐々木希も顔だけじゃなくて、ルックスもモデルそのものだしね

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2018/08/24(金) 23:25:16 

    >>211

    >顔は中の上レベルで、スタイルは飛び抜けている…

    男に一番モテるタイプじゃんそれ・・・

    顔は中の上レベルって言えるの何か凄いね・・・。
    あなたはきっと美人なんだろうね

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2018/08/25(土) 17:09:25 

    >>206
    とてもかわいい!
    ギャルメイクが似合ってなかっただけかもね。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2018/08/28(火) 23:35:05 

    >>210
    田舎に住んでるけど、この人がもしいたら派手系のめちゃ美人な子の位置づけになると思う。
    この人より顔もイマイチでスタイルもモサッとしてる子でも、そこそこの男が美人って言ってるから。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/08/29(水) 19:50:47 

    >>219
    その男と顔もイマイチでスタイルもモサッとしてる子が釣り合ってるだけの話

    というか朝比奈彩で派手なの?
    髪色を抑えめにしたら普通に美人じゃん

    朝比奈彩ってモデルオーディションのグランプリになったり、水着イメージガールからグラビアオファーまでくるくらいスタイル良いから、一般人じゃ朝比奈彩にはまず勝てないよ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/08/29(水) 20:28:06 

    >>207
    佐々木希の例で言うと、橋本環奈もだよね

    橋本環奈は元々売れないグループにいてイベントで撮られた「奇跡の一枚」が
    きっかけで掲示板とSNSで凄い可愛い子がいるって凄く話題になって取り上げられてた。

    その売れないグループが解散しても、橋本環奈だけ事務所に引き抜かれて人気になった今も色々な仕事増えてるみたいだし

    やっぱり本当に芸能人並みに可愛い人って
    一般人であっても売れないグループにいても
    まず芸能事務所が放って置くわけないんだね

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/29(水) 21:02:01 

    >>211
    朝比奈彩の顔は中の上って言えるガルちゃん民って本当に凄いw
    女の顔で中の上って…一般人でも凄く可愛いかかなり美人のどちらかだよ

    何かここ見てると朝比奈彩は女に嫌われそうな女って感じ
    モデルだしグラビアできるし…いかにもガルちゃん民が嫌いそうなタイプw

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/04(火) 13:41:19 

    朝比奈彩って人、初めて知ったけど
    スタイルはともかく顔だけ見たら特別美人じゃないよ
    普通に街を歩いててよく見かける顔
    化粧で綺麗に見せているだけ
    ずいぶん朝比奈アゲの人が多いけど
    少数の人が何度も書き込んでいるんだろうね

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/10(月) 13:37:11 

    >>223
    あなたが朝比奈彩に嫉妬してるのがコメントからすごい出てるよ
    顔だけは美人じゃないとか…

    顔も可愛くてスタイルも凄いし、この子は男受け抜群のタイプだと思う
    というか顔も可愛くないとオーディションでグランプリなんて取れないでしょ…
    これで可愛くないって…一般人はもっと酷いって言ってるようなもんじゃん…


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード