ガールズちゃんねる

ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

120コメント2018/08/25(土) 19:12

  • 1. 匿名 2018/08/22(水) 14:03:04 

    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安|日刊ゲンダイDIGITAL
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    中国の春秋戦国時代の戦乱の世を描いた人気漫画「キングダム」。コミックス第50巻を記念して実写映画化が4月に版元の集英社から発表されたが、いまだに、監督、配給、製作費、上映時期、キャストなどはベールに包まれている。ヤキモキしているファンもいるようだが、映画関係者によると、少しずつ全貌が明らかになってきているという。



    「山崎さんは2017年に人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画に主演しました。東宝とワーナー・ブラザースによる共同製作・配給で製作費は20億円ともいわれ、大ヒットが期待されていました。しかし、フタを開けてみれば興収は10億円に届かず大苦戦。『キングダム』も配給は東宝とどこかの共同製作といわれ、人気漫画の実写化ということで、製作費も20億円ぐらいかかるといわれています。状況が似ているだけに、『ジョジョ』の二の舞いにならなければいいのですが」
    山崎賢人主演で漫画「キングダム」実写化!ビジュアル公開
    山崎賢人主演で漫画「キングダム」実写化!ビジュアル公開girlschannel.net

    山崎賢人主演で漫画「キングダム」実写化!ビジュアル公開 同作の連載10周年企画として特別動画プロジェクトが始動、3分に及ぶ特別動画が18日13時より特設サイトにて公開される。先行公開されたグラフィックでは、山崎は普段のさわやかなイメージを封印。土や血で顔...

    +7

    -45

  • 2. 匿名 2018/08/22(水) 14:03:36 

    もうこいつの実写はお腹いっぱい!

    +229

    -25

  • 3. 匿名 2018/08/22(水) 14:03:58 

    厳しいでしょ
    ジョジョの二の舞にならなきゃいいけど

    +110

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/22(水) 14:04:36 

    二の舞いになるに決まってるじゃんw
    わざと大金をドブに捨ててるようにしか見えないのだが

    +213

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/22(水) 14:04:39 

    20億もかけてコケたら洒落にならないね

    +145

    -0

  • 6. 匿名 2018/08/22(水) 14:04:41 

    この人のファンお金落とさないからなー
    爆死しそう

    +110

    -6

  • 7. 匿名 2018/08/22(水) 14:04:43 

    ジョジョの事は忘れてやって……

    +107

    -5

  • 8. 匿名 2018/08/22(水) 14:04:46 

    懲りないよねー

    +53

    -0

  • 9. 匿名 2018/08/22(水) 14:04:49 

    せっかくドラマが評判良いのにまた実写?

    +194

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/22(水) 14:05:11 

    ジョジョの実写化とか既に無かったことのような扱いだよね
    早くも黒歴史笑

    +151

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/22(水) 14:05:47 

    このMVの山崎賢人はかっこいい
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

    +191

    -33

  • 12. 匿名 2018/08/22(水) 14:05:51 

    環奈ちゃん出るから割と見ようか迷う
    なんだかんだ環奈ちゃん出る映画銀魂とか斉木楠雄とかもそうだけど面白いんだよね

    +7

    -38

  • 13. 匿名 2018/08/22(水) 14:06:01 

    ジョジョもそうだけどやる前から爆死確定しているような映画をどうして作るのかな?
    お金が勿体無いじゃん

    +177

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/22(水) 14:06:43 

    山崎賢人の売り方が間違ってると最近気づいた。最初は少女漫画の実写で売れたかもしれないけど、今はもっとちゃんとした作品の方が評価されるよ。

    +245

    -7

  • 15. 匿名 2018/08/22(水) 14:06:57 

    なぜジョジョの実写化でヒットすると思ったの…

    +99

    -0

  • 16. 匿名 2018/08/22(水) 14:07:06 

    多分ダメだろうなって実写化映画って素人でもだいたいわかるよね

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/22(水) 14:07:47 

    2016年に製作発表があってからまだ完成してないなんて凄く力が入った作品なんだね。だけど漫画の実写化は不安しかない

    +150

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/22(水) 14:08:01 

    若手俳優のファンなんて学生とか若い子ばっかりなのに
    たくさんお金使えるわけないよね

    +34

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/22(水) 14:08:16 

    ジョジョの実写は誰でやってもコケた。
    正直この人可哀想

    +196

    -16

  • 20. 匿名 2018/08/22(水) 14:09:00 

    このトピは伸びない

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/22(水) 14:09:21 

    このキングダムは特別動画とかで作られたものらしいけど映画の実写も山崎賢人で決定?
    キャスト未定とか書いてあるけど。

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/22(水) 14:11:10 

    >>13 それでも最初からネームバリューのあるものを作る方が儲かるらしいよ。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/22(水) 14:11:28 

    >>12
    銀魂や斉木楠雄は「こんなに可愛い子が変顔したりしちゃうの?」っていう感じがウケて面白かったんだよ。橋本環奈自身はガッツはあってもまだ演技力はない。

    +111

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/22(水) 14:11:32 

    顔と雰囲気はいんだからさ、もっと作品選んであげたらいいのに。グッドドクターの役は好評じゃん。
    あれこれやらせて伸びるタイプではないって、もう事務所もわかってるはずなのに。

    +91

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/22(水) 14:11:33 

    なんでも実写。なんでもザキヤマ。
    制作会社よ、いい加減にしろ\(^o^)/

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/22(水) 14:12:53 

    >>6
    っていうか本当にこの人のファンっているの⁈
    散々持ち上げられてるけど見たことない。
    私はどうしても生理的に苦手な顔なんだけど…

    +19

    -21

  • 27. 匿名 2018/08/22(水) 14:14:15 

    そのうちゴールデンカムイとかも実写化しそうだね
    不死身の杉本役で

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/22(水) 14:14:30 

    そもそもこの実写を見たいと思う人はいるの?
    実写化に向いてる作品ではないんじゃない?

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/22(水) 14:14:49 

    こういう少年漫画の実写って、ジョジョもだけど
    男性ファンばっかりなイメージなのに
    男性人気が無さそうな俳優使って...ヒットさせる気あるの?
    銀魂は女性ファンが多いからあのキャストでも成功したんだよ

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/22(水) 14:14:56 

    ケントスまだ作品選べる立場じゃないのかな
    選べたら選んで欲しいな
    グッドドクターとかトドメの接吻でいい演技だったから(´ ・ω・`)

    +96

    -8

  • 31. 匿名 2018/08/22(水) 14:15:14 

    斉木はぴったりだったよ
    端正な顔でテンション低めで無表情
    ちゃんとピンク髪にしてたし、変顔もけっこう振り切ってたと思う
    もうちょっと早口で喋ってくれれば完璧だった

    +78

    -9

  • 32. 匿名 2018/08/22(水) 14:16:35 

    ケントスまだ作品選べないとか言われてるけど結構売れてるよね?それで選べないとかある?
    スタダでこんなに次々と駄作に出てるのケントスだけなんだけど
    事務所の先輩がケントスくらいの年の時の作品と比べてもそうとうひどい

    +6

    -10

  • 33. 匿名 2018/08/22(水) 14:19:50 

    >>24
    そのドラマも3番煎じぐらいのリメイクなんでしょ?もうTL漫画の実写化育ちだからお手本ないと出来ないタイプなのかなーぐらい役者さんとしてどうでもいい。
    銀魂も剣心もコアな原作ファン多数(=アンチ実写)という状況は変わらないのに、この人だけあまりにも相手にされてない。実力不足 人気捏造 の最たるものだと思ってる。
    演技も出来ないちんちくりんのゴリ推しされても無理。

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2018/08/22(水) 14:20:30 

    信 →山崎賢人
    政→吉沢亮
    河了貂→橋本環奈
    楊端和→長澤まさみ

    ってところでしょうか。
    長澤まさみは違うかなぁ。

    +34

    -3

  • 35. 匿名 2018/08/22(水) 14:23:35 

    山崎賢人、今のドラマすっごく上手いって言われてるから大丈夫だよね〜

    +9

    -16

  • 36. 匿名 2018/08/22(水) 14:24:29 

    スタダも実写映画でこの人の演技力をあげてから、いい作品に出したいんじゃないの?さすがに元の演技のままでは良作のオファーが来なさそう。

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/22(水) 14:25:04 

    ジョジョは昔からの漫画で、きっとファンも厳しい人多いからだったけど、こっちの方が合ってる気がする。ジョジョも悪くなかったけどな。

    +14

    -6

  • 38. 匿名 2018/08/22(水) 14:25:34 

    中国が舞台でノンフィクションも入ってて登場人物全員中国人の漫画なんでしょ? 流石に実写で全員日本人ってなると中国人は苦笑いだろう

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/22(水) 14:25:40 

    トドメのキス
    グッド・ドクター
    この2つでも山崎賢人はすごくいい演技してると思う。
    だけどジョジョとキングダムみたいな実写は誰であっても辞めたほうがいいよ!
    あんな筋肉、実写じゃボディビルダーみたいな連中しか無理じゃん!

    +84

    -5

  • 40. 匿名 2018/08/22(水) 14:29:15 

    >>32
    それスタダの他の俳優さんの演技がしっかりしてたからじゃないの…?

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/22(水) 14:31:38 

    ジョジョ好きとして、「ジョジョの二の舞」とか言われるの腹立つわ。
    勝手に原作をおもちゃにして泥を塗られて…。

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/22(水) 14:31:55 

    何で漫画を実写にして成功すると思うんだろうか
    画力の低い漫画ならありかもしれないが
    ジョジョ、キングダムは不正解

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/22(水) 14:32:31 

    >>34
    ほぼ銀魂メンバーやん

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/22(水) 14:33:16 

    湊先生以外興味ないから
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

    +7

    -11

  • 45. 匿名 2018/08/22(水) 14:33:51 

    松坂桃李みたいに演技派路線に行くと思ったが出るのが実写版ばかりじゃあなぁ…

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/22(水) 14:34:12 

    コスプレ映画は失敗し続けて無くなってほしい

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/22(水) 14:34:28 

    注:以下のキャストは報道ベースとネット情報のまとめ

    〜〜主要キャラ〜〜
    信(しん) – 山崎賢人(幼少期:大西利空)
    戦争孤児の少年で天下の大将軍を目指す。
    猪突猛進型で強い勇気を持つ。
    秦王である政とは親友のような関係。

    嬴政(えいせい) – 吉沢亮
    秦国の若き王で後の始皇帝。
    多くの民のため中華を統一する最初の王になると公言、内外の敵と戦う。
    冷静沈着で深い洞察力を持つ。

    漂(ひょう) – 吉沢亮(幼少期:南出凌嘉)
    信の幼馴染の親友で共に武芸に励んできた。
    政とソックリの容姿のために影武者として王宮で働く。

    河了貂(かりょうてん) – 橋本環奈
    山民族の末裔で蓑を被っている少女。
    兵法を学んで軍師として政と信に協力する。

    羌 瘣(きょう・かい) – キャスト不明
    伝説の刺客一族「蚩尤」の少女。
    高い戦闘力で信を支える。

    王騎(おうき) – 大沢たかお
    秦国六大将軍の一人で中華全土に名を馳せた最強の武人。

    騰(とう) – 要潤
    常に王騎の傍にいる忠実な副官。

    昌文君(しょうぶんくん) – 高嶋政宏
    政に忠誠を誓う秦国の文官。

    壁(へき) – 満島真之介
    生真面目な昌文君の副官で信の兄貴分。

    〜〜山の民〜〜
    楊端和(ようたんわ) – 長澤まさみ
    女性ながら「山界の死王」と呼ばれる山の民の最大勢力の王。

    バジオウ – 阿部進之介
    戦で滅んだバジ族の生き残りで満足に言葉は使えず荒い気性。

    タジフ – 一ノ瀬ワタル
    石球を使う巨大な戦士。

    〜〜王弟の一派〜〜
    成蟜(せいきょう) – 本郷奏多
    政の異母弟の王弟で臣下を道具のように扱う残虐な性格。
    平民の血を引く兄の政を憎んでいる。

    竭氏(けつし) – 加藤雅也
    秦国の元左丞相の野心家で成蟜と共にクーデターを狙う。

    肆氏(しし) – 石橋蓮司
    竭氏の参謀で王弟のクーデターの指揮をとる。

    左慈(さじ) – 坂口拓
    肆氏の片腕かつ竭氏の人斬り長でクーデターに参加する。

    魏興(ぎこう) – 宇梶剛士
    肆氏の指示に従いクーデターに参加する。

    ランカイ – 阿見201
    圧倒的な巨体と怪力を持ち成蟜に買われて虐待されている。

    敦(とん) – 大内田悠平
    成蟜の側近を務める青年。

    〜〜暗殺部隊〜〜
    朱凶(しゅきょう) – 深水元基
    ムタ – 橋下じゅん

    〜その他〜
    里典 – 六平直政
    小さい頃の信や漂を下僕として扱う。

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2018/08/22(水) 14:35:03 

    >>29
    ジョジョ好き女性は結構多いですよ!
    そして私の記憶が確かなら、ジャンプで連載していた時期は剣心とほぼ同じですし…

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/22(水) 14:37:25 

    グッドドクター第2章
    湊おにぎりからサンドイッチに変わる
    湊小児科をクビになる
    こっちがみたい

    +1

    -7

  • 50. 匿名 2018/08/22(水) 14:40:07 

    福士蒼汰主演
    実写化『BLEACH』は爆死したよね。
    福士蒼汰より、ケントスの方が若い子に人気あるよ

    +47

    -5

  • 51. 匿名 2018/08/22(水) 14:42:20 

    >>50
    あれは色恋報道からの爆死では…
    そして爆死レベルで言うと、酷いスキャンダルすらないはずの山崎賢人の方が人気あるとは到底思えない。

    +9

    -13

  • 52. 匿名 2018/08/22(水) 14:44:35 

    コスプレと日本人で成功したのはコレぐらい

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/22(水) 14:49:08 

    窪田くんにしろ若手の中川大志や北村匠海、佐野勇人にしろ作品選びひどいじゃん
    基本実写しかやらないんだよここの事務所

    +14

    -5

  • 54. 匿名 2018/08/22(水) 14:49:35 

    そもそも古代中国が舞台なんだから金がかかるよね
    いくらCGを駆使しても、予算がふんだんになければちゃっちくなるし
    中国に販権売った方が良かったんじゃない?

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/22(水) 14:51:32 

    >>52
    2は見てないけど1はストーリーが途中から漫画と違ってつまんなかった
    役者に助けられた映画だよね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/22(水) 14:51:44 

    キングダムの実写映画については作者指名だったみたいだよ山崎賢人
    特別動画の出来を気に入ったんじゃないの?
    わざわざ山崎賢人の舞台に花も送ってるし

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2018/08/22(水) 14:52:38 

    原作レイプさえしなきゃそれなりに上手くいくような気はするんだけどな

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/22(水) 14:55:17 

    陸王、トドメのキス、グッドドクター、羊と鋼の森
    最近のケントスの作品選び良いと思うけどね
    キングダムは作者指名で仕方ないし

    +48

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/22(水) 14:55:21 

    あまり漫画を読まない方なので気にせず雑食で何でも見ますが、この方が主演として出ているもので見終わった後に満足した事はないです。

    映画ではないですけど、今やってるドラマ義母と私のブルースも漫画実写化なんですよね?
    あれは役者さんの演技力や絶妙なキャスティングですごく見入ってしまうし、銀魂のリズム感や見た目の再現もすごいと思いました。

    流行り物が好きな若い世代向けの人に主演させても、演技やストーリーを見たい映画ファンは見ないし、ある程度目の肥えた世代の原作ファンからすると力不足と見られるのは仕方ない気がします。

    この方の未来をちゃんと考えるなら、いっその事ちゃんと舞台中心とかにして、まずは演技派と認知されるぐらいの努力が必要なんじゃないかと…。

    +12

    -8

  • 60. 匿名 2018/08/22(水) 14:56:23 

    >>53
    見てきたけど、窪田くんと北村くんはそこまでひどくないような気がする。中川くんと佐野くんは確かに青春ドラマや映画が多いね。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/22(水) 14:59:34 

    ジョジョの第二章は?
    噂もない時点でお察しだよね

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/22(水) 15:00:30 

    陸王あたりから作品選びも良くなってきてるのに知らない人がいちいちウザいな
    心配しなくてもキングダムでアニメ実写は終わりでしょ
    これからは演技派路線にしたがってると言ってたよ

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2018/08/22(水) 15:00:53 

    >>19
    松潤は?
    ドルオタ沢山いるよ

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/22(水) 15:01:58 

    >>60
    横だけど若いうちから選びすぎもよくないし、その辺りの人はまだ知名度的にも「あざす!がんばりやす」でしかないんじゃない?
    その間に呼べるようなファンが付かなきゃ、もう脇で演技派やっていく覚悟決めるしかないだろうし。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/22(水) 15:05:11 

    >>60
    デスノート、僕やり、火村、ヒモメン
    ドラマに関してひどくない?最近ではアンナチュラルだけだと思う良かったの
    LDH総出の映画にも林くんと出てるよね

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/22(水) 15:07:53 

    僕やり爆死したのを未だに引きずっているイメージ
    今のドラマだって共演者も脚本もイマイチ
    ドラマで大コケする方が映画で大コケするよりダメージでかい

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2018/08/22(水) 15:10:16 

    それより、NHKのキングダムのアニメの続編まだかな~
    何年も待ってるんだけど、途中までで放送しないつもり??

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/22(水) 15:10:26 

    ジョジョは続編無くなったんだよね?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:24 

    陸王やグッドドクターで山崎賢人を見直したと手のひら返す人が多いね
    ドラマの影響力は大きい

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/22(水) 15:14:19 

    保険か知らないけど、キングダムは最初から中国語吹き替えで中国でも公開するみたいだね
    役のところに日本の俳優だけでなく中国人の名前も書いてあった

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/22(水) 15:18:01 

    柳楽優弥がよかった
    でも若くないかな

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/22(水) 15:18:40 

    信のギラギラ感、この人にないと思う

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/22(水) 15:23:33 

    キングダムの撮影終わってすぐにあるグッドドクターの役作りでかなり体絞って痩せたと共演者が言ってた
    最初からキングダムのために体鍛える気はなかったみたい

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/22(水) 15:31:04 

    キングダムは辞めとけって
    本場中国じゃもっとお金かけてガチな俳優で本気で撮ってるから
    完成後絶対比較されて日本だけじゃなくて中国でも馬鹿にされるだけだって

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/22(水) 15:34:32 

    >>70
    中国の時代劇はセット衣装CGに大金かけてて、外見も高身長で鍛えた美形揃えてるのに、、
    自爆になりませんように

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/22(水) 15:42:13 

    >>11
    イケメンだなぁ
    背も高いし骨格綺麗だし

    +17

    -5

  • 77. 匿名 2018/08/22(水) 15:48:10 

    事務所も仕事選ぼうよ。
    山崎賢人は来た仕事をこなしてるだけだからさ。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/22(水) 15:54:31 

    キングダムは漫画が素晴らしく面白いから映画みるなら漫画を見たほうが100倍いい。
    ほんとに何のために実写版なんかするのさ

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/22(水) 16:02:49 

    原作者も脚本作成に一年間参加して乗り気なんだから文句言うなら原作者にどうぞ

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/22(水) 16:22:02 

    中国が源氏物語を実写するのと同じぐらいの違和感

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/22(水) 16:29:02 

    >>17
    キングダムは、主演が山崎云々が問題じゃなく、邦画レベルの金の掛け方ではいい作品にならないって分かりきってるのが問題

    中国で大金掛けて作った方が見られる作品になったはず

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/22(水) 16:37:49 

    >>47
    いやあああああああ
    壁さまがまんじま弟なんて嫌あああああ
    違うよ!ぜんっぜん!!違うよ!!!!!

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/22(水) 16:41:58 

    >>56
    佐賀のキングダム展、わざわざ行って動画も見てきたけど、演出が優秀だった印象。
    何時間もあのレベルが続けられるとは、
    到底…

    そして、信はやっぱり、この子じゃない、
    て感じた。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/22(水) 16:56:01 

    主演が叩かれやすいけど脚本も重要だと思うから中身が気になるな

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/22(水) 16:58:40 

    キングダム好きだけど、てっきり実写化は無くなったもんだと思っていた・・・
    ちょくちょく銀魂で見かけたキャストもいるね。今は無心でただ待とう(不安)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/22(水) 17:03:17 

    >成蟜(せいきょう) – 本郷奏多

    これはピッタリ

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/22(水) 17:05:59 

    >>82楊端和は長澤まさみなのか、悪くないけど…。
    もっと激しい感じで、菜々緒はどうかな?
    それか少し年齢高いけど杉本彩は?
    家柄?が良い壁が恋心を持つ、山の中で育ち荒々しいけどかなり美しく賢い女性ですよね。
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2018/08/22(水) 17:15:15 

    おいおい、キングダムは実写化無理だって!
    ジョジョと一緒で爆死以前の問題!
    山崎賢人が可哀想になってきた。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2018/08/22(水) 17:16:03 

    〜その他〜
    里典 – 六平直政
    小さい頃の信や漂を下僕として扱う。

    良いキャスティングだね❗️合ってる❗️
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/22(水) 17:19:52 

    >>71
    目の鋭さが似てる。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/22(水) 17:19:55 

    もうこれでいいんじゃない?
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2018/08/22(水) 17:23:17 

    吉村でいいんじゃない?

    だって、大沢たかおではないような気がする…。
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/22(水) 17:33:01 

    完成度高くて大爆笑❗️
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/22(水) 17:47:04 

    キングダム始皇帝の歴史だけど中国ではそんな売れてないんだよね
    だから中国キャストで本気出したところで中国人は見ないし、日本人も知らない中国人キャストじゃあんまり見に行かないでしょ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/22(水) 17:54:02 

    >>94
    レンタルで確実に読まれてるよ

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/22(水) 18:18:04 

    キングダムってもう撮影済みじゃなかったっけ
    九州でも撮影していたよね
    吉沢亮と山﨑賢人あと橋本環奈ちゃんも目撃
    されていてキングダムのキャスト予想当たった
    って言われていたけど

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/22(水) 18:19:40 

    個人的に村上虹郎くんのほうが適役なんじゃないか

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/22(水) 18:52:55 

    斉木楠雄のΨ難 10億
    ジョジョの奇妙な冒険 9.2億

    低予算の斉木のほうが興行収入が上だったんだから、わざわざ予算多く使って微妙な映画作らなくてもいいのに

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/22(水) 19:14:47 

    こいついつも実写化してんな?

    +2

    -8

  • 100. 匿名 2018/08/22(水) 20:18:30 

    山﨑賢人は実写化向きだよ
    けどもっと本人に合う作品を選んであげればいいのにね

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/22(水) 20:49:53 

    長澤まさみがタンワ様?
    えー?( ̄▽ ̄;)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/22(水) 21:04:34 

    グッドドクターで山崎賢人好きになったけど、この映画は見に行きたいと思わない
    キングダムなら20,30代の男性に好感度高い俳優使えばいいのに

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2018/08/22(水) 21:51:06 

    実写版はどんな作品も誰がやっても難しいよね。

    ケントスは、まだ仕事選べる立場じゃないだろうし、逆に仕事選び出したら『何様?!』ってがるちゃんで叩かれちゃうんでしょ?

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/22(水) 22:00:31 

    鋼の錬金術師と同じ未来しか見えない……原作特典付けても大爆死。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/22(水) 22:50:40 

    楊端和は、米倉涼子はどうだろう。
    もしくは田中麗奈。
    ジョジョと似た状況 山崎賢人「実写版 キングダム」の不安

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2018/08/22(水) 23:10:54 

    トドメの接吻からグッドドクターずっと痩せてるけど、それで信役はちょっと細過ぎん?
    ジョジョは10kg増やして挑んだけどダメだったしドラマの役の方に力入れたのかな?

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2018/08/22(水) 23:12:32 

    誰がなんと叩こうと私は楽しみにしています!観に行きます!!

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2018/08/22(水) 23:38:06 

    >>106
    映画とドラマならドラマの方に力を入れるでしょ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/22(水) 23:41:20 

    山崎賢人や福士蒼汰がやってた頃全盛期だった少女漫画原作映画も今はほとんどがコケてるからね
    実写でヒットする方がまれ
    福士蒼汰のブリーチは5億とジョジョ以上に大爆死だったし

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2018/08/22(水) 23:43:04 

    映画よりもドラマの方が影響力あるし、続けて映画とドラマの撮影があって正反対の役作りならドラマを優先するよそりゃ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/23(木) 04:14:48 

    本人は全く悪くない
    可哀想。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/23(木) 08:04:09 

    >>31
    ピンクの髪はウィッグだよwwww

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/23(木) 08:14:53 

    去年の夏だったか菅田くんのラジオで結構先になるけど役作りに筋トレを出来る時にしてるって山﨑本人が言ってた記憶があるけど、結局ドラマに合わせ映画の役作りは断念したって事かな?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/23(木) 09:15:30 

    実写って、その辺の有名所を
    適当に使ってるからイヤだわ。

    ちゃんと原作にあったビジュアル、
    適した年齢の人をオーディションで選んで欲しい

    信は生命力を感じる野生児だから
    山崎さんじゃないんだなー。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/23(木) 11:21:42 

    役に合う合わないはさておき、主人公役を務めるオーラは持ってる人だと思う

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2018/08/23(木) 12:28:17 

    ハリウッドとか中国の映画会社に版権渡した方が良いと思うなぁ…。日本で作って、戦のシーンが人も馬も少なくない?とか荒野狭くない?みたいなのがあると悲しくなるし…。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/23(木) 12:48:25 

    楊端和は見た目だけなら北川景子だと
    思ってた

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/23(木) 19:19:43 

    賢人くんはあまり私生活について語らないね松坂桃李もだから好感もてるのかな

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/24(金) 16:08:27 

    いつ頃公開予定なんだろ⁉︎
    楽しみです

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/25(土) 19:12:44 

    >>113
    キングダムはもう撮影終わってるからキングダムの為に鍛えてたと思うよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。