ガールズちゃんねる

ぺえ「もう私は終わりなのかな」仕事に対する不安を赤裸々告白

111コメント2018/08/23(木) 20:28

  • 1. 匿名 2018/08/21(火) 15:21:31 

    ぺえ「もう私は終わりなのかな」仕事に対する不安を赤裸々告白 - モデルプレス
    ぺえ「もう私は終わりなのかな」仕事に対する不安を赤裸々告白 - モデルプレスmdpr.jp

    【ぺえ/モデルプレス=8月21日】タレントのぺえが20日付のInstagramにて、中耳炎の経過を報告。仕事に対する不安もつづっている。



    また、ド派手なルックスと明るいキャラクターがお茶の間にも定着したぺえだが、今回の病気を経て思うところがあったようで「#芸能界デビューしてから約3年間 #休みなんていらないリフレッシュなんてせずに仕事だけしていたいと思っていた #今でも休みは怖い #休みの日でもなにかしなきゃSNS更新しなきゃと常に考えてる #正直SNS疲れを感じる #休みが続いたりすると正直もう私は終わりなのかな飽きられたのかなと不安に思ってしまう」と焦りがあったことを吐露。

    ↑ぺこ&りゅうちぇるの息子リンクくんと愛犬ロナウド

    ぺえ「左耳がほとんど聞こえません」
    ぺえ「左耳がほとんど聞こえません」girlschannel.net

    ぺえ「左耳がほとんど聞こえません」 さらに「#20代後半に差し掛かり体の不調が気になるようになりました」というぺえは「#体の老いを人生で初めて感じる年になりそうです #いつまでも若いつもりでいないで生活習慣を見直します」とし「皆さんも体にはお気をつ...

    +16

    -146

  • 2. 匿名 2018/08/21(火) 15:22:28 

    はじまってもねーだろw

    +1077

    -14

  • 3. 匿名 2018/08/21(火) 15:22:38 

    販売員しとけばいいのでは?

    +650

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/21(火) 15:22:39 

    察したようだね

    +371

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/21(火) 15:22:51 

    ぺえってりゅうちぇるの友達?ぺこの友達?

    +272

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/21(火) 15:22:53 

    誰なの?
    初めて見た

    +237

    -21

  • 7. 匿名 2018/08/21(火) 15:23:04 

    まー芸能界で長くは生き残れないかな

    +342

    -0

  • 8. 匿名 2018/08/21(火) 15:23:24 

    最近うるさくない?
    ちょっと奇抜なLGBT見つけたら
    すぐ推して変にタレントみたくするから
    こういう人増える一方だよね。

    +554

    -2

  • 9. 匿名 2018/08/21(火) 15:23:28 

    ぺえとかみちょぱとか芸名ふざけたヤツ多すぎww

    +555

    -3

  • 10. 匿名 2018/08/21(火) 15:23:33 

    もう山形へ帰ってこい。

    +191

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/21(火) 15:23:36 

    始まってたの?そもそも
    一般人だと思ってたわ

    +369

    -6

  • 12. 匿名 2018/08/21(火) 15:23:40 

    元々 売れてたイメージないな

    +351

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/21(火) 15:24:17 

    始まってたんだ?

    +176

    -2

  • 14. 匿名 2018/08/21(火) 15:24:21 

    なんか可愛くないおねえ

    +48

    -8

  • 15. 匿名 2018/08/21(火) 15:24:30 

    この人が何経由でここまで露出されるタレントに上り詰められたのかが
    GENKING並に謎過ぎて・・・・

    +373

    -4

  • 16. 匿名 2018/08/21(火) 15:24:45 

    見た目以外普通の子だからね。

    +160

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/21(火) 15:25:00 

    んー、芸能人として認識してなかった
    イメージ的には桐谷さんみたいな感じかな
    芸能人じゃないでしょ、桐谷さんは

    +232

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/21(火) 15:25:22 

    芸能界は厳しいからサラリーマンとして頑張ったらいいじゃん。

    +93

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/21(火) 15:25:44 

    そもそも始まってたの?
    りゅうちぇる夫婦がたまにつけてる腰巾着ってイメージしかないんだけど。

    +181

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/21(火) 15:25:44 

    終わったというか始まってもいない気が…

    +128

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/21(火) 15:25:51 

    え?誰?

    +34

    -5

  • 22. 匿名 2018/08/21(火) 15:26:23 

    おねえ枠でも需要なさそうだし、変わり者タレント枠もどんどん新しい人たちに取られるからね・・・
    原宿のショップ店員として細々と生活していく方が地に足付いてると思うけど

    +226

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/21(火) 15:26:27 

    この人最初にみたのマツコ会議なんだけどさ。
    あのときは、偶然みつけたド派手な一般人って感じだったけど。

    結局仕込みだったのかね。

    +275

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/21(火) 15:26:39 

    すっごく美文字なんだよね!書道家の道もあるんじゃないかな

    +58

    -3

  • 25. 匿名 2018/08/21(火) 15:27:00 

    カトちゃん
    ぺえ「もう私は終わりなのかな」仕事に対する不安を赤裸々告白

    +10

    -5

  • 26. 匿名 2018/08/21(火) 15:27:16 

    どこら辺に需要あるのかハテナ

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/21(火) 15:27:27 

    違う仕事につくなら
    早い方が良いと思う。
    裏方タイプだから

    +36

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/21(火) 15:27:42 

    この間100キロを塚ちゃんと一緒に歩いた姿を見てから根性あるなって思った

    +136

    -5

  • 29. 匿名 2018/08/21(火) 15:28:12 

    >>28
    面白かった。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/21(火) 15:28:23 

    日テレが好きそうなキャラ

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/21(火) 15:28:34 

    ホームアローンの服w

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/21(火) 15:29:08 

    >>9
    みちょぱは芸名じゃないよwww

    +15

    -26

  • 33. 匿名 2018/08/21(火) 15:29:18 

    ざわちんと一緒。鳴り物入りで偶然 芸能界に入れても 芸が無いのが露呈され 淘汰されていくんだよね。 そして怪我や病気アピール始めるんだよね。
    この人は知らないけど、遅刻癖とかある人は 要注意だよね。みんな干されてる。

    +117

    -11

  • 34. 匿名 2018/08/21(火) 15:29:57 

    お化粧する前後の顔が全然違うんだね!
    こんなに顔が変わるお化粧、教えてもらいたい

    +175

    -7

  • 35. 匿名 2018/08/21(火) 15:30:37 

    原宿で洋服とか売ってる人かと思っていた。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/21(火) 15:30:58 

    犬を赤ちゃんに近付けるのやめてほしい

    +10

    -29

  • 37. 匿名 2018/08/21(火) 15:31:30 

    お茶の間に定着…
    少なくともうちの茶の間には定着してない

    +119

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/21(火) 15:32:14 

    テレビで一回も見た事ないんやけどw

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2018/08/21(火) 15:32:17 

    山形でローカルタレント枠はないの?

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/21(火) 15:32:42 

    なんでもタグつけないとモノ書けないの?

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/21(火) 15:32:54 

    元々原宿のカリスマ店員なんでしょ?
    そのままカリスマ店員でやっていけば良くない?

    +165

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/21(火) 15:33:47 

    大泉逸郎さんに相談する

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/21(火) 15:33:50 

    だれ?
    何してる人?

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/21(火) 15:34:35 

    始まってもない奴が終わりを気にするとは滑稽

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/21(火) 15:37:32 

    好角家なので好感持ってます
    相撲関係の仕事もきちんと誠意をもってやられてますよ
    真面目な方だとは思います
    だからいろいろ気になってストレスを感じてるんだろうなと思います

    +131

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/21(火) 15:39:07 

    前田敦子の親友ってことしか知らない
    テレビのタレントだったの?

    +89

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/21(火) 15:39:28 

    うちとベビーカーお揃いだ(^^)私は黒にしたけど♬₎₎

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/21(火) 15:39:34 

    この人Eテレでなんか司会やってなかったっけ?
    それだけでも十分じゃん。欲張らずに細々やってった方がいいよ。

    +140

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/21(火) 15:41:32 

    見た目は派手だけど繊細そうだから芸能人には向いてないと思う。プレバトに出てた時もほとんどしゃべってなかったし。おとなしい人だよね。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/21(火) 15:41:39 

    私も初めは苦手だったんだけど
    りゅうちぇるとか藤田ニコルと違ってこの人って学があるよね。
    何かの番組でキチンとした意見を言っていたのを見て売り方変えればいいのに…と思ったよ。

    +148

    -9

  • 51. 匿名 2018/08/21(火) 15:43:51 

    終わりも何もそもそも何か始まってたの?この人。
    男なのか、オネエなのかもわからないしただの読モか販売員でしょ?
    みんながみんな奇抜な事すれば芸能人になれるとでも思ってんの?
    お金を稼ぐのはそんな簡単な事じゃないでしょうに。

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2018/08/21(火) 15:46:03 

    未来の〜な〜い〜関係に〜は〜終わりは〜な〜い〜
    だって始まってもないから〜♪

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2018/08/21(火) 15:51:22 

    この人前に「一周回って知らない話」の黒柳徹子の回の時、徹子に対して「普通のただの司会者と思ってた」って発言してビックリしたわ。東野が焦ってたよ。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/21(火) 15:54:49 

    そもそもこの人は芸能人なんですか?
    何かのご意見番?何?

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2018/08/21(火) 15:58:16 

    終わりっていうか何も始まってなかったよね??

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/21(火) 15:58:41 

    定着はしてないと思うんだけど…

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/21(火) 16:02:41 

    いつ始まってたの?終わりって始まりがあるからだよね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/21(火) 16:03:09 

    酢ムリエの人みたいな名物店員さんでいいんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/21(火) 16:03:34 

    松田慎平

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/21(火) 16:04:09 

    元々ショップ店員だったなら、またその仕事一本に戻れば良いのでは?
    見た目に反して大人しそうな感じだし、ガツガツした人だらけの芸能界は厳しいと思う。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/21(火) 16:04:15 

    ぺぇ、すっぴんの方が愛嬌あって好きよ。
    化粧した顔はイザムにしか見えない。
    もしくは派手好きな少女趣味のオバサマ…

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/21(火) 16:08:20 

    りゅうちぇるが出てきてからこの手の者が出てきたよね。

    ペェなんてテレビで見た事ないわい!

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:40 

    >>51
    決めつけはよくにゃい(=^ェ^=)

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2018/08/21(火) 16:13:50 

    ぺえって見た目の割に別に面白くもないしいらないよね。NHKでしかもう見ないわ

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/21(火) 16:14:35 

    この人は知ってたけど今は店員じゃなくなったの?それならその他大勢の一人だよね

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/21(火) 16:22:45 

    トピズレごめんなさい。

    りゅうちぇるとかこの人とかが出てくる前もう1人男の子でジェンダーレスな子いましたよね?

    りゅうちぇるにちょっと似てたような…
    名前が思い出せません。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/21(火) 16:25:11 

    >>66
    とまん?

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2018/08/21(火) 16:33:18 

    関西のローカル番組見てると若手芸人よりロケ頑張ってるから好印象
    頑張ってほしい

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/21(火) 16:33:53 

    浜ちゃんの番組で習字書いていたけど、お手本の先生より達筆だった
    色々な才能ありそうだから芸能界以外でも生きていけるんじゃない?

    +64

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/21(火) 16:43:30 

    この人今くらでダイエットだからと飲食店で何も買わずに商品を長時間眺めたり
    ストレス発散か何かで客に当たるとか言ってなかったっけ?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/21(火) 16:46:26 

    >>67

    けみおでした!

    全然ジェンダーレスじゃありませんでした。
    ごめんなさい。

    ありがとうございました!

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/21(火) 16:47:14 

    >>9
    みちょぱは池田みゆ?が芸名じゃない?

    え、本当にみちょぱなの??w

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/21(火) 16:55:38 

    りゅうちぇるの二番煎じの人ね

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2018/08/21(火) 17:17:53 

    コスメの仕事はやめて
    清潔感ない
    ぺえ「もう私は終わりなのかな」仕事に対する不安を赤裸々告白

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2018/08/21(火) 17:26:40 

    なんか勿体無いよね

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/21(火) 17:33:43 

    >>41
    そもそもそれも胡散臭いよね
    そういう設定で売り出しただけじゃない?

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/21(火) 17:34:32 

    若手キワモノ枠はフレッシュ感がなくなったらおしまい。そもそもタレント寿命が短いんだよ。芸能界で得たものを糧に次の仕事にシフトして賢く生きた方がいいと思うよ。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/21(火) 17:36:33 

    需要なし

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/21(火) 17:49:36 

    下誰やねん笑

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/21(火) 17:50:03 

    そもそも始まってないだろ!って書こうとしたら既にたくさん書かれてた(笑)

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/21(火) 17:52:58 

    >>28
    根性もあるんだろうけど、元々基礎体力がかなり高い人だよ。
    バレーボールの特待生で高校の学費全額免除だったり、体育大も推薦で入ってるんじゃなかったっけ?

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/21(火) 17:53:52 

    >>23
    マツコ会議は仕込みだよ。
    ディレクターかなんかの人に出てみない?って誘われて友達が出た。
    このお店の常連ってことにしてねって設定もされて、嘘と本当が混ざった話を披露させられてたw

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/21(火) 17:56:38 

    本当だ!
    字が上手いんだねー!
    ぺえ「もう私は終わりなのかな」仕事に対する不安を赤裸々告白

    +87

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/21(火) 18:16:53 

    オネエを特別珍しいものとして世間が見なくなったからでしょ。
    ゲイ差別が減って世間が普通に受け入れるようになってきてるってことだと思うよ。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/21(火) 18:51:21 

    ブサメン
    芸NO人
    オカマ

    こんな面白さのかけらもないヤツのどこが需要あるって?

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2018/08/21(火) 18:59:18 

    >>50
    その番組は見てないけど、字が上手いのはどっかでやってた(その時は毛筆)。

    芸らしき芸がないなら、今からでもいいから習字をちゃんと極めて書家的なことをやれば良いのにね。元々が上手いんだから、色んな書を最低4-5年くらいは練習してさ。ぺえという名前もあるから普通の人よりは早く簡単に持ち上げてもらえるかもよ。

    ↑最後は投げやりw

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/21(火) 19:08:19 

    印象に残らない

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/21(火) 19:29:24 

    ぺえ、そんなに嫌いじゃないよ。

    ただ、弱気すぎる発言はすんなと思う。
    その通りになってしまうから。
    若いから未来はあるよ。

    +61

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/21(火) 19:39:52 

    わたしは嫌いじゃないけどなぁ
    芸能界で売れ続けるのは大変だよね

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/21(火) 19:53:08 

    え!
    キャラの濃いカリスマ店員的な企画で紹介されただけの一般人だと思ってたw

    芸能界より原宿のカリスマ店員的な方が似合ってる。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/21(火) 19:53:34 

    この人みたいな芸能人と一般人の間みたいな人
    急に増えたよねー

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/21(火) 20:18:33 

    子ども好きなら保育園の先生とか向いてそうだよ。
    勉強してみたら。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/21(火) 20:42:17 

    え?誰?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/21(火) 21:15:28 

    オネエ達から嫌われてそう。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/21(火) 21:28:16 

    終わりです。さようなら。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/21(火) 21:44:19 

    なんだろ?
    この人がこういうこと言うのマイナスな気がする。
    「周りの目や、周りの意見なんて気にせず、生きたいように生きるのが私!」
    ってタイプの人だと思ってた。
    勝手なイメージだけど。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/21(火) 22:10:10 

    誰とか言ってる人はテレビ無いの?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/21(火) 22:19:03 

    りゅうちぇるとけみおって、けみおが先にテレビ出始めましたっけ?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/21(火) 22:23:08 

    ちょっとさー、みんな酷すぎるよ。。。って私も笑ってるけど(笑)
    腰巾着とか、始まってないとか(笑)

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/21(火) 22:33:39 

    ユニバで見たけど態度でかいから
    干されるやろ
    逆にちょっとでも注目されただけマシやん

    芸能界には需要なし

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2018/08/21(火) 23:33:13 

    ぺぇは少し好き
    りゅうちぇるは大嫌い

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/21(火) 23:44:42 

    山形県民だけどこの人そんなに知らないよ…。地方タレントでも厳しいんじゃないかなー。芸能界の仕事なくなったらある程度の知名度で原宿店員に戻ればいい。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/21(火) 23:47:31 

    ぺえ、意外と常識人なんだよね。
    嫌いじゃないよ。
    イザムに似てるって言われてたねw

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/21(火) 23:50:07 

    リンク君もう外出出来るんだ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/21(火) 23:55:28 

    そもそも読者モデル並のでたがりパンピー

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/21(火) 23:59:13 

    わたしは好きだよ


    誰か知らんけど

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/22(水) 07:30:18 

    みんなの知らないところでヒッソリと始まってたのねW

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/22(水) 08:31:44 

    ぺえのインスタ大好きです!
    文章をタグ付けしすぎる人ってサムいと思ってたけど、ぺえのならおもしろくてなぜか許せちゃう。笑

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/22(水) 10:25:10 

    >>2で終わってたw
    お姉に求められる毒をはけるわけでもなく、りゅうちぇるほど陽気なわけでもなく、この人ととかゲンキングの椅子なんてそもそもないだろう

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/22(水) 15:42:19 

    >>23
    フェフねぇさんとも昔から仲良いからマツコのかと思ってたよ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/23(木) 20:28:14 

    タレントとかどんどん美人で教養があったり、面白いこと言える有名大学出身の若い子が増えてるんだから、突出したキャラクターがないと芸能界残れない気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。