ガールズちゃんねる

小林麻耶さん スカッとジャパン「やり続けたかったなぁ」…今後は夫を相手に

90コメント2018/08/22(水) 12:34

  • 1. 匿名 2018/08/21(火) 08:41:12 

    小林麻耶さん スカッとジャパン「やり続けたかったなぁ」…今後は夫を相手に/芸能/デイリースポーツ online
    小林麻耶さん スカッとジャパン「やり続けたかったなぁ」…今後は夫を相手に/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能界引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が20日、ブログを更新。フジテレビで放送され、自身の“ぶりっ子悪女”演技が特集された「痛快TV スカッとジャパン」を7月24日に結婚した夫と一緒に見たことを報告した。


    撮影はとても楽しかったそうで、「スカッとジャパンの内田美樹ちゃん やり続けたかったなぁ」ともつづった。

    4歳年下の夫は、番組を一緒に見ながら、「怖いねーーーーー笑」「結婚前に観なくて良かったー笑」と大笑いしていたそうで、「主人を相手に今後は、内田美樹ちゃんをやりたいと思います」とのろけていた。

    +17

    -86

  • 2. 匿名 2018/08/21(火) 08:42:35 

    こんな可愛い39才なかなかいないよね

    +257

    -97

  • 3. 匿名 2018/08/21(火) 08:42:36 

    そうですか…

    +104

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/21(火) 08:42:42 

    何でこの人こんなに叩かれ用の記事書かれまくってるの?
    不思議で仕方ない

    +178

    -23

  • 5. 匿名 2018/08/21(火) 08:42:53 

    え、結婚も引退も麻耶さんの意思で強行した感じじゃなかった?

    +286

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/21(火) 08:43:04 

    良い味出してたよね。
    でも、色々あったし、静かに休んでほしい。
    幸せになってくださいね。

    +102

    -14

  • 7. 匿名 2018/08/21(火) 08:43:20 

    なぜトピがたつの?

    +71

    -4

  • 8. 匿名 2018/08/21(火) 08:44:32 

    麻耶ちゃん麻央ちゃんは可愛い上に高学歴でお父様は建築士のお嬢様だからね
    ずっと憧れの姉妹です

    +11

    -45

  • 9. 匿名 2018/08/21(火) 08:45:00 

    何言っても記事にされるから、
    一般人と結婚したなら大人しくしてた方が良いと思う

    +183

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/21(火) 08:45:55 

    マヤさんかわいい
    憧れです❤︎

    +10

    -30

  • 11. 匿名 2018/08/21(火) 08:46:49 

    また引退した人のストーカートピですか
    気持ち悪い(。>д<)

    +16

    -22

  • 12. 匿名 2018/08/21(火) 08:46:54 

    やり続けたかったなぁ…と言うならなぜ引退したの?

    +226

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/21(火) 08:47:51 

    ブログは続けるんだね…

    +96

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/21(火) 08:47:54 

    結婚発表では今後もバリバリ仕事します!言ってたのにすぐ引退発表したよね
    実は円満退社ではなかったとか?
    小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める「本人の意志を尊重」 | ORICON NEWS
    小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める「本人の意志を尊重」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 先月24日に4歳下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が3日、自身のブログを更新。所属事務所のセント・フォースとの契約がこの日で終了し、メディアの仕事を離れて「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と明か...

    +147

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/21(火) 08:48:58 

    なんでガルちゃんって麻耶さんの悪意あるネタのトピたたせるの?
    運営元なんなの!?
    一般人なんだからほっとけや!!

    +9

    -22

  • 16. 匿名 2018/08/21(火) 08:49:51 

    一般人として扱ってほしいなら自らの発信の仕方も見直したらどうかと思います。

    +161

    -2

  • 17. 匿名 2018/08/21(火) 08:50:27 

    ブログやインスタは個人としてやってるのもので芸能界は引退と本人も宣言
    なのにそんな一般人をこんなトピだして問題無いの?
    ガルちゃんは!!
    これどこに通報したらいいんでしょうか?
    総務省かな

    +6

    -24

  • 18. 匿名 2018/08/21(火) 08:51:08 

    もう一般人だから、と言っても元アナウンサー(タレント?)だし
    今もブログ発信していたらあれこれ言われても仕方ないんじゃ?
    いやならブログをやめればいいんだし。

    +94

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/21(火) 08:51:15 

    そっとしといて欲しいのか構われたいのか分からない
    このブログとか本人自らネタ投下してない?

    +99

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/21(火) 08:52:33 

    >>15
    確実にトピ伸びる可能性があるからじゃない?

    +4

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/21(火) 08:52:40 

    >>16
    なんかテレビや雑誌でて芸能活動してる?
    ブログやインスタは個人でやってるもの
    他の一般もやってること
    そんなこと言ってるあんた頭大丈夫?

    +5

    -18

  • 22. 匿名 2018/08/21(火) 08:52:56 

    いちいち「主人との」「主人と」とか、夫との話題を提供してアピールしない方がいいと思う。

    結婚してすぐそんなアピールをする人は、別れる確率も高い。
    たぶん、すぐに疲れて、「彼とは、今後も良き友人として、お互いに別々の道を歩むことにしました」って破局のお知らせが数年以内にあると思う。

    +129

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/21(火) 08:55:08 

    やりたかったなぁって。無理矢理やめさせられたわけでもあるまいし。

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/21(火) 08:56:22 

    海老蔵ブログうざかったけど最近この人も出過ぎ

    +70

    -3

  • 25. 匿名 2018/08/21(火) 08:58:23 

    麻央さんの事で、凄い同情が集まってゆっくり休んでくださいなんて声あがってるけど、麻耶ちゃんみたいな境遇の人なんて沢山いるよ。兄妹無くしたくらいじゃ休めないよ。生活あるし。自分もそうだし。

    +99

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/21(火) 08:58:36 

    一般人から見たら、全然一般人じゃないよ。
    仕事頑張るって言った後からお花畑の結婚報告して、スカッとの役は続けたかっただの心情的に応援する気はなくなった。
    一般人めざすなら普通に主婦していてください。

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/21(火) 08:59:50 

    エクボ出る人可愛くて羨ましい〜

    +4

    -17

  • 28. 匿名 2018/08/21(火) 09:01:52 

    この人だけじゃないけど、引退って言葉が最近めちゃくちゃ軽々しいものになってる気がする

    簡単にインスタとかupし始めるからシラケるわ

    +75

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/21(火) 09:02:05 

    >>14
    何を揉めて引退発表することになったのか分からないけど
    本人は引退するつもりなかったの隠す気なくて笑える

    アメブロの芸能人オフィシャルもまた消えてないね
    これって本人申請なのかな
    お金欲しいから外したくないんだと思うけど、引退したんだから一般人扱いに戻せ

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/21(火) 09:04:20 

    もうこの人は何しても痛々しく感じる。周りも腫れ物に触るようにしか扱えないから引退は正解だったと思うけど、今度はブログでアピールか。

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/21(火) 09:04:27 

    一般人のトピ立ててないでおはまのトピ立ててよ。

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2018/08/21(火) 09:05:48 

    一般人のトピ立て 問題有りじゃね?
    ガルちゃん運営これどうなんだ?

    +5

    -9

  • 33. 匿名 2018/08/21(火) 09:06:26 

    どこかで注目されたい気持ちあると思う。

    本当にそっとしておいて欲しかったらブログもしないよ。

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/21(火) 09:06:31 

    躁鬱なんだろうね
    泰葉みたいな感じ
    そのうち引退撤回しそう

    +60

    -3

  • 35. 匿名 2018/08/21(火) 09:06:41 

    人権侵害で総務省へ乙電いいかもね

    +4

    -8

  • 36. 匿名 2018/08/21(火) 09:06:51 

    未練タラタラ。
    間違いなく戻ってくるね。

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/21(火) 09:07:58 

    いろいろ面倒くさい女だな

    +51

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/21(火) 09:11:02 

    芸能人じゃないくせに、テレビの告知するなよwwwwwww

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/21(火) 09:11:25 

    妹さんのことがあってスカットジャパンのこの方のコーナー笑えなくなった

    バラエティの1コーナーでも演技する人が私生活をみせ過ぎると影響がある

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2018/08/21(火) 09:11:43 

    かまって女だな…
    晴れて一般人になったんだから、いい加減静かにしてろよ…

    +45

    -4

  • 41. 匿名 2018/08/21(火) 09:12:27 

    幸せな私❤️を知って欲しくてしょうがないみたいだね!
    なんか鬱陶しいわ!!

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/21(火) 09:12:54 

    一人で生きて行こうと思ってた矢先、40前に結婚したいほど好きな人できて結婚って羨ましい
    麻耶の他の記事見ても本当に好きなんだなって伝わってくる

    +3

    -10

  • 43. 匿名 2018/08/21(火) 09:13:02 

    早々に離婚して芸能界復帰しそう

    +32

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/21(火) 09:13:13 

    自ら引退選んだんじゃないの?

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/21(火) 09:14:35 

    いろいろブレてるよね
    情緒不安定なのか

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/21(火) 09:14:53 

    引退したのにかまってちゃんだなぁと思う
    「一般人になっても人気者の私」に酔ってる気がする

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/21(火) 09:15:33 

    テレビの告知をする一般人w

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/21(火) 09:16:16 

    >>34
    お前、二人も誹謗中傷したな

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2018/08/21(火) 09:16:21 

    香ばしい

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/21(火) 09:16:50 

    ご主人は不動産でお金持ちなんだよね

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2018/08/21(火) 09:17:09 

    いずれ引退後の今とかで普通にテレビでそう

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/21(火) 09:18:14 

    やっぱり注目されたい体質なんだねー
    おとなしくしてられないなら
    思い切って引退撤回してバリバリやればいいのに

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/21(火) 09:19:02 

    自己顕示欲強すぎ。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/21(火) 09:20:14 

    旦那さんお金持ち説は本当?

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2018/08/21(火) 09:20:33 

    芸能人やスポーツ選手の引退します!
    はあてにならない、何年後かに活動再開!現役復帰!がお決まり。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/21(火) 09:22:08 

    カメラには追い回されたくないけど、ブログを記事にされるのは嬉しいんじゃない?
    記事にされなくなって本当に世間から忘れ去られたら耐えられなさそう

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/21(火) 09:22:38 

    この人、矛盾の塊

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/21(火) 09:23:57 

    もう自分で決めたんだから、一切メディアに出てくるな。頑張るなら応援し続けるけど、辞めるなら大人しくしろ。イライラする

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/21(火) 09:25:27 

    旦那さん医者じゃないの?

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2018/08/21(火) 09:25:49 

    エビゾウも この麻耶ちゃんも 話し相手(麻央さん)がいなくなって、どこか発信する場所がブログやインスタしか見つけられないんだろうね… 需要もあるし相手にもしてもらえるし、まぁ気持ちはわからんでもないよ。

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2018/08/21(火) 09:32:14 

    ジルコニアなんだ
    小林麻耶さん スカッとジャパン「やり続けたかったなぁ」…今後は夫を相手に

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2018/08/21(火) 09:36:09 

    >>59
    顔を隠された写真しか見てないけど、あんまり医者って感じがしない。
    勝手な印象だけど。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/21(火) 09:37:49 

    >>61
    医者とか金持ちの息子とか色々な説があるのに…
    指輪の桁が一つ足りない気がする。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/21(火) 09:37:49 

    旦那さんには仕事や友達があるけど、奥さんは100%旦那さんになってそう。
    旦那さんが息を詰まらせない為にも、セーブこそすれ多少は仕事を残しておいた方がよかったような気が。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/21(火) 09:39:44 

    >>4
    朝鮮マスゴミから目をつけられてるそうです
    キムチ悪いね
    麻耶さんかわいそう

    +3

    -11

  • 66. 匿名 2018/08/21(火) 09:41:44 

    >>7
    管理人が立ててるんだよ
    タイトルだけで分かるよ

    「羨望の眼差し」
    「◯◯との声」
    「◯◯で話題に」
    「反響続々」
    基本的に管理人が立てたトピってタイトル長いよね

    中見たら、どっかにアップされているニュース記事のリンクと
    リンク先に書かれている文字をチョロっとのせてる
    管理人が立てたトピって分かりやすい

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/21(火) 09:44:20 

    医者が27000の指輪か…
    医者ではないやろ!

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2018/08/21(火) 09:44:46 

    一般人になったなら積極的にブログやるより露出せず大人しくしてたほうが叩かれないのに

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/21(火) 09:46:38 

    引退するといってもブログしたり
    なんか最近よくわからない人になってるね
    だいぶ疲れてるのかな?

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2018/08/21(火) 09:48:29 

    >>66
    キムチ悪いね
    総務省に乙電だ!!

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/21(火) 09:53:46 

    芸能界辞めたくなかったんだね

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/21(火) 09:56:33 

    >>32
    定期的に成宮トピもたってるから。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/21(火) 10:02:49 

    金になるブログ辞めて
    インスタ1本にしてステマしなきゃいいんじゃない?

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/21(火) 10:06:11 

    引退するなら百恵ちゃんみたいにスパッと止めて欲しい。

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2018/08/21(火) 10:09:42 

    >>67
    何かで婚約指輪は別で貰ってて、この指輪は自分の運命数6と繋がる六角形だから購入したとか見たよ
    というか医者じゃなく普通の会社員でもこの価格の婚約指輪は送らない
    ましてや女子アナに

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/21(火) 11:42:27 

    性格悪いババアの嫉妬丸出しコメントばっかで笑う
    何一つ勝てるものがないから必死に粗探しして叩かくんだよね、本当惨めで可哀想

    +1

    -11

  • 77. 匿名 2018/08/21(火) 11:44:43 

    一般人でもSNSであれこれ晒してるのに、なんでこの人はやったらダメなの?
    むしろ全く不自然に思えないんだけど

    +0

    -11

  • 78. 匿名 2018/08/21(火) 11:54:29 

    まぁ、引退したとはいえSNS中毒だろうから発信は止めないだろうね。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/21(火) 12:06:20 

    流石に旦那さま 呼びはやめたのね(笑)

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/21(火) 12:56:56 

    この人のぶりっ子は好き
    ほんとうに可愛らしいから
    男がコロっといっちゃうのもわかる
    リコピンとかいうのは顔が残念なのにぶりっ子してるから気持ち悪いし嫌悪感しかない
    でも小林さんいなくなったらぶりっ子キャラはリコピンとかいうのだけになるのかなぁ

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2018/08/21(火) 13:13:16 

    アナウンサーだけど、マスコミに不信感募らせたなら引退したのかな~って勝手に見てた…
    未練はありありだよね

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/21(火) 13:29:50 

    そもそもアナウンサーだったんだから元は一会社員でしょ
    それがテレビ局退社してフリーランスになって何やら芸能人みたいになってるだけで
    引退とか大げさ
    退職しただけでしょ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/21(火) 13:34:30 

    >>63
    歌舞伎の御贔屓筋の御子息とかも書かれてるよね
    でも実家は北海道みたいなにおわせもあるし
    歌舞伎の御贔屓筋のお家って3代前から東京です、みたいなイメージだった
    あるいは大阪、京都、博多とか歌舞伎の劇場あるところ

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/21(火) 15:11:59 

    >>77
    でも逆にがるちゃんでは芸能人なら需要あるからSNSする価値あるけど一般人は需要ないのにSNSはするなっていう人もいる。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/21(火) 15:19:39 

    >>2
    可愛いけど流石に痛い

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/21(火) 15:41:01 

    島田し○すけさんと同じになったね

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/21(火) 18:18:54 

    旦那さんが一般人で良かったね
    有名人だったらネット民とマスゴミにずっと嫌がらせされそうだから

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/22(水) 02:14:09 

    がるちゃんで好感度ありきで過大評価されているけど
    そこまで可愛くないよね
    顔は宇垣アナの方が断然可愛い

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/22(水) 12:19:10 

    一般OLの寿退社に憧れていたのだろうね。
    そして、普通の主婦がパート始めるみたいに、新しい事務所が決まったら、復帰すると思う。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/22(水) 12:34:26 

    マスコミに嫌われたね
    やめるときちゃんと筋を通してなくて恨んでる人が多いんだろうね
    これから大変だと思う
    容赦なく追い詰めるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。