ガールズちゃんねる

強い女に見られる服装

140コメント2018/08/25(土) 08:06

  • 1. 匿名 2018/08/20(月) 19:00:14 

    アラサー主婦です。
    弱そうに見られてスーパーなどで怖そうな主婦から因縁をつけられることがたまにあります。常識の範囲内で強そうに見られる服装をしたいです。何か案あったらお願いします。
    ひとまず、猫背だったんで姿勢は伸ばすようにしました。あとブランドバッグ買おうかと思ってます。

    +44

    -48

  • 2. 匿名 2018/08/20(月) 19:00:56 

    全身黒コーデ

    +168

    -5

  • 3. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:06 

    全身迷彩服は強そうに見える

    +173

    -4

  • 4. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:13 

    北斗晶っぽい風貌を目指したら?

    +137

    -3

  • 5. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:13 

    鎖かたびら

    +108

    -3

  • 6. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:19 

    白やピンクの女性らしい服はなめられる

    +38

    -15

  • 7. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:23 

    ブランドバッグなんか買わなくても、堂々としていればいいんじゃない?
    表情をキリッとして、早足で歩くとか?

    +195

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:27 

    トラの服にパンチパーマ。あとけばい化粧

    +106

    -7

  • 9. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:28 

    そんな人居るんだw
    土地柄?民度低すぎない?

    +273

    -5

  • 10. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:45 

    服装より心がけな気がする。
    自信もってれば何着てたって大丈夫。

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/20(月) 19:01:50 

    いかついサングラス、大ぶりなピアスやイヤリング

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:13 

    常に眉間に皺を寄せて歩く

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:28 

    私も猫背で弱そうだけど因縁つけられたことなんかない。
    たとえばどういうこと?
    その人がおかしいんだから、気にしない方がいいと思うけど…ましてやそのために服装を変えるなんて。

    +194

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:31 

    服装じゃないけど派手なネイルしてる人

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:31 

    因縁をつけるような人がいる地区から引っ越すほうが先だと思う
    子どもの教育にもよくない

    +157

    -0

  • 16. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:42 

    いつも握りこぶしでいたらいいんじゃない?

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:49 

    こんな眉毛にする
    強い女に見られる服装

    +171

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:50 

    強そうな格好してる人ほどあっ気がちっさいんだな。って思う。

    逆に普通にしてる夫婦とか、そういう人の方が案外タチ悪い奴いるし。

    +159

    -4

  • 19. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:51 

    豹柄

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:51 

    服だけじゃ変わらないと思う
    金髪にでもすれば?

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/20(月) 19:02:55 

    怖そうな主婦に因縁つけられたスーパーなんて二度と行きたくないw絶対また会うし‼︎どこよ⁈

    +80

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/20(月) 19:03:24 

    田舎のヤンキーみたいな服は?
    犬のジャージとトイレサンダル
    髪はセルフのプリン込み金髪。

    +75

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/20(月) 19:04:09 

    >>1
    ブランドバッグを買ったところで強そうには見えないけど…もし服装についてマウントでも取られて買おうと思ったのなら逆効果だと思う

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/20(月) 19:04:11 

    どちらにお住まいですか?

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/20(月) 19:04:20 

    服ってか顔と体型じゃ…良くも悪くも目立つんじゃないんですか?

    +9

    -5

  • 26. 匿名 2018/08/20(月) 19:05:06 

    見ず知らずの主婦に因縁つけてくるオバサンなんているんだ...
    あなた余裕が無いのねって涼しい顔見せてみたら?

    +70

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/20(月) 19:05:11 

    メリケンサックつけてみる

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/20(月) 19:05:24 

    首から防犯ブザーをぶら下げる

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/20(月) 19:05:26 

    黒コーデ
    強い女に見られる服装

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/20(月) 19:05:27 

    ライダース

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/20(月) 19:05:34 

    服装じゃなくて雰囲気だと思うよ

    +61

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/20(月) 19:05:42 

    どんな状況か想像つかない

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/20(月) 19:06:04 

    スーパーで因縁つけられることなんてある?www
    どんなとこ住んでるの?www

    +111

    -4

  • 34. 匿名 2018/08/20(月) 19:06:13 

    大阪のおばちゃんスタイルにパーマ。
    私だったら避ける!

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2018/08/20(月) 19:06:45 

    目が合ったら片手で林檎を握り潰す

    +96

    -4

  • 36. 匿名 2018/08/20(月) 19:07:15 

    スーパーで因縁ってどんな事!?
    他の買い物客と言葉を交わすどころか視線すら合わないけど…。
    おろおろ挙動不審なのかな?

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/20(月) 19:08:12 

    服じゃないと思う。無意識にビビってるのが態度にでてるのかも

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/20(月) 19:08:22 

    因縁って…
    主さんに心当たりはないの?何もなく弱そうってだけで因縁ってつける?
    私は会ったことも見たこともないよ。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/20(月) 19:08:31 

    黒色の服+スキニージーンズ+ブーツ+いい姿勢は強そうに見える




    +15

    -4

  • 40. 匿名 2018/08/20(月) 19:09:20 

    無地のTシャツ(白黒紺あたりの地味なやつ)
    スキニー
    アネロのリュック

    モデルみたいな人が着れば目立つだろうけど一般体型なら大体馴染むから目立たなくなる
    私はいつもコレだけどトラブルないし変なファッションチェック受ける事もない!

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2018/08/20(月) 19:09:27 

    スポーツ刈り!
    剃り込みいれるとか

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/20(月) 19:09:46 

    まゆげかえたらいいよ

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/20(月) 19:09:47 

    こんな感じ

    +104

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/20(月) 19:10:12 

    タイトな感じ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/20(月) 19:10:21 

    新宿のタックル男もおとなしそうな人をターゲットにしてるようなので、参考にしたい。

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/20(月) 19:10:43 

    話し掛けてくんなオーラを放つ。
    早歩きで、隙の無い機敏な動作。

    でも相手がヤベー奴なら、筋骨隆々の厳つい顔した男とか以外、因縁つけてくると思うけど。

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/20(月) 19:11:12 

    ブランドバッグなんて1つも持ってないけど
    因縁つけられたことないwww
    着てるものや持ち物じゃないよ、きっと。
    優柔不断さや意志の弱さが滲み出ちゃってる気がする
    自信持とうよ、優しい人ってそれだけで最強だよヽ(´▽`)/

    +29

    -4

  • 48. 匿名 2018/08/20(月) 19:11:15 

    ヒール履いて姿勢よく歩く

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/20(月) 19:11:18 

    原色多め
    赤と黒とか、黄色と青とか、ド派手な色で威圧する。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/20(月) 19:11:41 

    私も一度だけあったよ。普通のおばさんに。
    カートぶつけてきたので痛い…と呟いたら
    売り場の前にボーッと立つな!!って怒鳴られた。

    鮭詰めてただけなんだけど頭おかしい人だ…で終わり。

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/20(月) 19:12:00 

    みんな笑いのセンス高すぎw

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/20(月) 19:12:11 

    服装かなぁ?
    理不尽な事は、正論で対抗しては?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/20(月) 19:12:42 

    スーパーで因縁つけられるってどういうこと?

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/20(月) 19:13:14 

    どんな修羅の国に住んでるの

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2018/08/20(月) 19:14:01 

    強そうなメイクをしてみる
    強い女に見られる服装

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/20(月) 19:14:22 

    二の腕に筋肉つけてノースリーブかタンクトップ

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/20(月) 19:14:34 

    蓮舫みたいな白いスーツ

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/20(月) 19:15:46 

    カバンをサザエさんばりの買い物かごに替えてね
    強い女に見られる服装

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/20(月) 19:16:08 

    腕・ケツ・太ももがムキムキだから、因縁つけられないよ!(笑)

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/20(月) 19:16:44 

    中島美嘉みたいなコーデとメイクにする
    たまに裸足で歩く
    強い女に見られる服装

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/20(月) 19:17:38 

    因縁は盛って書いてると思う

    あっちからぶつかって来たのに睨まれて舌打ちされたり、
    「邪魔。ブス」
    って言われたりでしょ?

    痩せてお洒落にして堂々としてれば言われなくなるよ
    あと絡まれやすい人って後ろで待ってるのにボサっとしてたり狭い通路のど真ん中で突っ立ってたり、空気読めない動きしてて本当に邪魔なんだよね
    自分以外の買い物客にも気を使って動こうね

    +20

    -12

  • 62. 匿名 2018/08/20(月) 19:18:57 

    >>1
    埼玉県の浦和でしょ?!本当にウンザリよね!

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2018/08/20(月) 19:19:55 

    上下迷彩柄

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/20(月) 19:21:55 

    因縁って具体的にどんなこと?

    サングラスしていかつめにしたらどう?

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/20(月) 19:21:59 

    私むしろ、強そうなタイプだわ
    でも、そんな失礼な事絶対にしないしクレーマー大嫌いだし、強そうとか弱そうとか考えた事もないよ
    ガルちゃんで初めて知ったよ。舐められない様にするには…とか、逆に怖いわ

    +10

    -8

  • 66. 匿名 2018/08/20(月) 19:23:46 

    因縁はないけどシミュレーション吊目ブスと遭遇しがちだから警戒してる

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2018/08/20(月) 19:24:49 

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/20(月) 19:25:13 

    強い女に見られる服装

    +2

    -11

  • 69. 匿名 2018/08/20(月) 19:26:31 

    >>1
    被害妄想じゃないの?
    弱そうに見えるからって因縁つける人間なんて出会う方が難しいけどね

    +2

    -12

  • 70. 匿名 2018/08/20(月) 19:26:41 

    これ
    強い女に見られる服装

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:47 

    弱そうに見えるから因縁つけられたって・・・
    ガルちゃんて本当にマンガみたいな体験話多いね


    +26

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/20(月) 19:29:01 

    茶髪にしてアイシャドウとマスカラを強めにしてみるのはどうかな?
    服は黒スキニーにパンプスで。というかスーパーで因縁つける人なんているんだね、ただの頭おかしい人だから気にする事無いと思うけど今度来たら店員さんにも報告してみては?

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/20(月) 19:31:28 

    ネイル

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/20(月) 19:31:38 

    お金ありそうな感じにサングラスは絡まれないんじゃない?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/20(月) 19:31:58 

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/20(月) 19:32:06 

    服より手っ取り早いのは髪型をショートにすること。
    あなたに似合う、前髪なしorおでこの出る小顔に見える髪型にして大きめのイヤリングをする。
    それからポチャ気味猫背なら、背筋を伸ばす腹筋を意識して歩くようにする。
    そして痩せる努力をする。

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2018/08/20(月) 19:32:36 

    服屋行くとき弱そうだとすぐ店員きて付きまとわれるから嫌だわ。
    だから表情怖そうにしてみたりする

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2018/08/20(月) 19:32:56 


    強い女に見られる服装

    +0

    -7

  • 79. 匿名 2018/08/20(月) 19:32:58 

    近づきにくい雰囲気、気が強そうに見えるって言われて原因は服装と言われました
    自分自身男顔なんでモード系の服着てるんですけど逆効果なのかなあ
    でも可愛い系の服は余計に似合わないし…

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/20(月) 19:33:41 



    強い女に見られる服装

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/20(月) 19:34:25 

    >>65
    考えなくてもいいのは皆に気を遣ってもらえて尊重されて生きてこれたからだよ
    なめられやすい人は他人から嫌な対応される事が多くてストレス貯まるから対策考えないといけなくなるの

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/20(月) 19:37:33 

    ちんたらフラフラ彷徨ってると邪魔だって罵声浴びるとか?
    早歩きで動作をキビキビさせたらいいんじゃない?

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/20(月) 19:40:54 

    背筋を伸ばして歩いてる?
    スマホしながら買い物してない?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/20(月) 19:41:30 

    真面目にアドバイスしてる人のいるなか、ウルトラスーツとか空手着とかカオスwww

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/20(月) 19:43:53 

    上下黒ジャージにグラサンに金のネックレス

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/20(月) 19:45:55 

    目が合ったら片手で林檎を握り潰すwww
    想像したら腹筋崩壊w

    +68

    -3

  • 87. 匿名 2018/08/20(月) 19:46:48 

    DJKOOみたいなコーデでラジカセ担いで歩く

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/20(月) 19:47:40 

    >>79
    私もです。顔立ちや雰囲気なんて生まれ持ったものだし、主が変わる必要ないと思う
    悪いのは因縁つけてる方なんだし

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/20(月) 19:49:55 

    和田アキ子みたいなドレスは?

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2018/08/20(月) 19:50:41 

    サングラスいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/20(月) 19:50:57 

    まゆ薄くしてパサパサの茶髪
    声は酒やけっぽく掠れさせたらいい

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/20(月) 19:54:46 

    弱そうに見えてもまわりの人に守ってもらえる人もいるよ

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2018/08/20(月) 20:03:22 

    >>58
    おいwwww

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/20(月) 20:03:53 

    強そうなのより怖そうな方が因縁つけられない
    一人言を言う、目の焦点が定まってない、一人なのに笑ってる
    触れてはいけない感じをかもし出す

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/20(月) 20:04:59 

    >>70
    間違っても近寄らないわww

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/20(月) 20:05:33 

    服や髪型に頼るところがダサい
    大事なのは重量感と肉質
    強い女に見られる服装

    +25

    -5

  • 97. 匿名 2018/08/20(月) 20:07:17 

    これ被るとか
    フリーザマスク5000円くらいで売ってるよ!
    強い女に見られる服装

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/20(月) 20:14:10 

    どんな地区に住んでるの?
    気弱な主婦は因縁つけられるってどんな状況??
    引越は人生で4回してるけど、どの町でもそんな状況みたことないよ。

    引越するのが一番いい気がするけど。

    それが無理にしても、対抗するって一番よくないと思うけど。毅然として相手にしない強い心をもつしか方法ないよ。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/20(月) 20:20:39 

    >>18
    ほっこりさんとかね、あれはたち悪いw

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/20(月) 20:27:01 

    常にフライパンでも曲げながら歩いていれば?
    強い女に見られる服装

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/20(月) 20:32:11 

    >>61
    それだと思う
    >>1は被害者意識が強くて大げさに捉えてそう

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2018/08/20(月) 20:38:34 

    こわいで
    強い女に見られる服装

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/20(月) 20:40:35 

    トピの豊田真由子の暴言
    ワイドショーでしつこかったよねーホントに
    暴言をあれだけ騒いで立憲民主党の吉田統彦の裏口入学は絶対に報道しないなんてTVはマジで腐ってるわ
    強い女に見られる服装

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/20(月) 20:44:34 

    なんてったって恨みっこなしよ。
    強い女に見られる服装

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/20(月) 20:54:53 

    露出部分に刺青は、強そうに見える
    服じゃないけど・・・。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/20(月) 20:55:12 

    目がすわってていつもつまらなさそうにしてる人、バイト先の薬局によく来るけど怖い。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/20(月) 20:57:49 

    >>35
    スケバン刑事でそんなシーンがあったのを思い出した

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/20(月) 21:00:14 

    >>60
    これはなめられないですね。
    真似してみる価値ありかも・・・。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/20(月) 21:02:52 

    >因縁をつけられることがたまにあります。
    たまにあるって・・・1度じゃないってことですよね。
    引っ越しは難しいにしても、時間帯やお店を変えるとか?
    土地柄もそうだけど、スーパーによって客層も違ったりするし
    店内を機敏に動くだけでも違うはず

    それかいっそ、怪しさ突き抜けて
    おとなしそうなままブツブツ何か唱えてたら近寄ってこないと思う。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/20(月) 21:10:57 

    なんか、主さんごめん。
    みんなの意見がネタに見えて、想像したら笑うわ!

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/20(月) 21:21:22 

    もっとババアに多いけど
    財布しまうのとバッグのチャックを閉めるまでレジ前からどかないとイライラするんだけど
    「どけよ」
    って言っていい?

    +3

    -16

  • 112. 匿名 2018/08/20(月) 21:21:42 

    菜々緒とかでヤンキー系もいいけど、逆に話かけたらヤバそうな雰囲気の格好はどう?

    水戸ナツメばりに短い前髪にモンチッチみたいなショートヘア+黄色と水色のアイシャドウにオレンジの濃い目チークみたいなインコメイク+カラシ色の麻素材のダボダボしたワンピース+どこかの民族の穿く様な靴とバッグ+いつもニヤニヤ笑ってる

    こんな人いたらヤバすぎて近寄れないと思う。

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2018/08/20(月) 21:21:51 

    手っ取り早くメリケンサックつける

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/20(月) 21:24:26 

    主さん小柄で顔が優しめなんじゃない?服でどうにかとかいう問題ではない気がする

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/20(月) 21:24:44 

    ボサボサな黒髪に白いロングワンピースを着てクマのぬいぐるみを抱える
    たまに壁を見ながら薄ら笑いする

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2018/08/20(月) 21:32:07 

    >>111
    そんなことで因縁付けるなよババア

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/20(月) 22:04:45 

    >>5
    寝ようと思ってウトウト状態で開いたらこのコメに吹いて目が覚めた(笑)
    笑いの天才だろ(笑)

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2018/08/20(月) 22:20:12 

    レイザーラモンHG

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/20(月) 22:27:50 

    上っ面だけじゃなくて
    筋トレして実際強くなってみない?
    強い女に見られる服装

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/20(月) 22:52:26 

    >>86
    私もそのコメワロタw
    想像したらやばかったw

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/20(月) 22:59:36 

    リアルビスケ
    Julia Vinsさん
    強い女に見られる服装

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/20(月) 23:00:00 

    私は娘時代から、前の防衛大臣系と大久保さん系が鬼門
    主さんが遭遇したキチガイスパーク系とは毛色が異なるけど
    ネチョネチョ感を出したイチャモンも、それはそれで苛つくのよね

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2018/08/20(月) 23:02:44 

    >>122追記
    稲田前防衛大臣と大久保さんは所謂シミュレーションタイプね
    理不尽なイチャモン後に「あ!睨まれた!キョワーイ」までがセット
    こいつら示談金目当ての当り屋か?と邪推するくらいだったわ

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2018/08/20(月) 23:16:09 

    いかれポンチな雰囲気を醸し出した方が効果ありそう。
    ヒビ割れたメガネつけて夏だけど革ジャン着て髪の毛ツインテールにしてスウェット上下でビーサンとか。目は魚の死んだ目で駄菓子コーナーでニヤニヤする。

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:35 

    どんな地域に住んでるのか知らないけど、私も割と民度が低めな場所に住んだことあるよ。
    ただ、弱そう?っていうか普通の風貌だとそういう人も無関係な一般人と見なすのか優しかった。
    ゴリゴリのガンつけてる人とかが絡むのは中途半端なギャルやヤンキー。
    だから、普通が1番安全な格好だと思う。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/20(月) 23:35:56 

    因縁つけられるのは弱そうだからじゃない、ちょっと調子のってる雰囲気出してるからだ。

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2018/08/20(月) 23:36:48 

    >>23
    レンタル出来るブランド屋も有る様よ?
    威嚇したいんでしょ要は。……………うーん‥  

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/21(火) 00:00:30 

    服じゃないけど前下がりボブ(後ろ刈り上げ気味)の女は気が強い

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/21(火) 00:20:55 

    タトゥー入れている人

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/21(火) 04:53:55 

    本気でやってるスケーターの女の人みたいな服装すれば強そうに見えるのでは

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/21(火) 09:09:52 

    蓮舫みたいなショートカット

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/21(火) 09:40:33 

    ノイズキャンセリングのヘッドホンで完全シャットアウト
    何か言われても完全スルーすればいい

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/21(火) 12:35:16 

    そもそもスタイルが良くないと始まらないよ。
    髪もプリンにせずいつも綺麗に!
    あとサングラスかけてみるとか?

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2018/08/21(火) 13:03:49 

    皆遊んでない?
    面白すぎるw

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/08/21(火) 13:29:55 

    眉毛吊り上げて濃いアイメイクしたらちょっと変わるんじゃない?
    スーパー行く度にメイクするの面倒だけどね。
    あとは夫と一緒にスーパー回るとか?
    男性がいるとまた対応変わったりするじゃん。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/21(火) 14:44:19 

    スーパーで買い物してるだけで因縁付けられるって、きっかけはなんなんだろう。そんなのあったことないから怖い。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/21(火) 14:47:51 

    61の住んでるような地区出なくて良かった。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/21(火) 17:33:57 

    ビクトリアベッカム風がええで

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/08/22(水) 10:44:37 

    たまにいるよねえ、そういうキチガイ
    30の時に身内の遺品整理で苦労したから価値観が激変して、無闇に服を買わない方向性になったんだけど
    見ず知らず中学生くらいの女の子から「それしか服もってねえのかよ!」とキレ気味に言われた事を思い出した
    私は認識なくても以前から目を付けられてたみたい

    しかし、あざ笑うならまだしも何でキレられなきゃいけないのかw
    ヘアメイクは年齢相応にしてた身長も平均で目立つ要素はないはずだったけど
    奴らからしたら当時の私いくつに見えてたんだろ?
    怒りがわくほど儚げなド美人だったのかしらん?ヤダ~と勘違いしたくもなる



    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/25(土) 08:06:32 

    安っぽく見える服装や保守的すぎる服装は舐められることもある。
    髪の色茶髪でヘアスタイル今風で、メイクちゃんとしててそこそこオシャレな服装してたら舐められないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード