ガールズちゃんねる

夫婦で一番の危機

76コメント2014/08/02(土) 12:17

  • 1. 匿名 2014/07/31(木) 10:08:44 

    私は新婚なのですが、長い間夫婦として生活されてる方はいろんな事で喧嘩になったりトラブルが起きたりすると思います。
    今までで一番の修羅場はどんな事でしたか?

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2014/07/31(木) 10:11:27 

    浮気

    +139

    -0

  • 3. 匿名 2014/07/31(木) 10:12:06 

    浮気
    夫婦で一番の危機

    +126

    -1

  • 4. 匿名 2014/07/31(木) 10:12:21 

    夜の営み
    お金関係

    +186

    -1

  • 5. 匿名 2014/07/31(木) 10:13:18 

    夫がサラ金に借りてた。
    目の前、真っ暗。

    +93

    -1

  • 6. 匿名 2014/07/31(木) 10:13:25 

    税金の徴収

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2014/07/31(木) 10:13:56 

    なんかドンマイw

    +21

    -36

  • 8. 匿名 2014/07/31(木) 10:15:22 

    嫁姑問題
    旦那がきちんとかばってくれれば救われるかもしれませんが、逆だと最悪。

    +199

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/31(木) 10:16:40 

    二年前の旦那の浮気かな。
    離婚はせずに相手の女から慰謝料貰いました。

    今はまぁまぁ仲良しです^_^;今のところ浮気もしてないみたいだし。

    +58

    -21

  • 10. 匿名 2014/07/31(木) 10:18:08 

    旦那にグーパンされたとき…

    +108

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/31(木) 10:19:56 

    宗教

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2014/07/31(木) 10:20:04 

    嫁姑。

    かなりの過干渉なのに、
    主人は姑の肩ばかりもつ。

    産前産後の余裕のない時は、辛かった

    +152

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/31(木) 10:21:45 

    子供産んでから夜の行為がほんと嫌で逃げ回ってた
    旦那もいい加減怒っちゃってリモコン折ってたw

    +135

    -7

  • 14. 匿名 2014/07/31(木) 10:26:24 

    畑でうんことか平気な義母
    その畑の野菜がいやで断り続けてたら
    旦那激怒。

    アタシは悪くない!

    +289

    -5

  • 15. 匿名 2014/07/31(木) 10:26:28 

    浮気かな!特に妊娠中!

    +99

    -3

  • 16. 匿名 2014/07/31(木) 10:28:07 

    旦那失踪&サラ金発覚

    失踪中に離婚の手続きを調べていたら戻ってきた

    どうにか立て直したけど次はないぞ

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/31(木) 10:28:22 

    畑でうんこってww

    +207

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/31(木) 10:30:19 

    嫁姑問題。姑との同居。

    我が家は、離婚届を書いてあとは提出するだけのところまでいきました。

    私の両親の力を借りて同居を解消しましたが、夫との関係修復まで1年以上かかりました。

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2014/07/31(木) 10:30:39 

    浮気って何年目のときでした?

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2014/07/31(木) 10:33:08 

    旦那のFXで家にマルサが入った
    FXやってたのは知ってたけどまさか国税庁が来るほど稼いでたとは知らず私はパニック
    家中荒らされプライベートなものまで全て写真に撮られ女の人にトイレまでついてこられ最悪だった
    結局確定申告するつもりでお金を用意してたことを分かってもらえ無罪放免になったけど何億もの大金を隠されてたことでギクシャクして今だに夫婦仲は微妙

    +128

    -5

  • 21. 匿名 2014/07/31(木) 10:37:45 

    山田優は篠原涼子に似てる似てないで、大喧嘩。
    これが発端になり、あの時のあれ言ったこれ言ったで離婚寸前までいきました。

    +127

    -12

  • 22. 匿名 2014/07/31(木) 10:38:17 

    パチスロ&妊娠中からの風俗。
    注意してもやめないし、意地になって結婚記念日にも風俗行かれたから、離婚しませんか?って言っても寝たふり。

    離婚話から逃げたかったみたいで、1年くらい仕事場に泊まり込みして週1しか帰ってこなかった。

    +79

    -10

  • 23. 匿名 2014/07/31(木) 10:42:29 

    旦那の実家がお金に困っていた時、銀行に借金してまで私達夫婦が工面しました。
    その直後に、姑が海外旅行に行き、ブランド品などを買ってきて、私は正直面白くなかったので、旦那に「お金がないのに、お義母さんおかしくない?」と言ったらキレて壁に穴を開けてました。

    この時、本気で別れようと思いました。

    あれから10年以上経ちましたが、私の中では未だにしこりとなってます。

    +225

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/31(木) 10:44:06 

    夫が男性不妊だと発覚。
    しかも妊娠できる可能性ゼロ…

    +83

    -11

  • 25. 匿名 2014/07/31(木) 10:46:38 

    姑が同居を迫り、毎日電話攻撃!!

    主人が休みの日は、姑のウチに行くまで五分に一回鳴らし続けてたり、

    夜中、二時くらいに無言電話。。

    妊娠中の私はノイローゼ気味になり寝込んでやっと同居出来ないからと言ってくれた。



    +75

    -1

  • 26. 匿名 2014/07/31(木) 10:50:25 

    子どもが乳幼児の時に
    リストラされ無職になった。

    今はもう再就職してますが
    あの時は困った。

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2014/07/31(木) 10:51:41 

    妊娠~新生児期

    育児書や妊娠の知識をろくに知ろうとしない
    さらにいえば金銭感覚が共働きのときのまま
    そして子供を望んだのは旦那

    今になって子供が障害児確定

    病名出てなくても健常児との開きすぎた
    発達を見て病みまくり家事や育児に
    やる気なくなった私と荒れる旦那

    マイナスつきまくると思うけど
    聖人君子でもない限り
    身体の丈夫な障害児に付き合うのは地獄

    +228

    -9

  • 28. 匿名 2014/07/31(木) 10:51:51 

    カンチョーとかして遊んでたら旦那がヒートアップして何故か逆ギレ。そこから首しめられて持ち上げられ死ぬかと思った。黙って離婚届け置いて出て行くタイミングで旦那とバッタリ会ってしまい、家に連れ戻され話し合い。結婚4年目ですが今はめちゃめちゃ仲良しです。

    +18

    -46

  • 29. 匿名 2014/07/31(木) 10:54:05 

    入籍後、共働きをお互い支えようって言いながら、家事の分担などでケンカ。それだけなら言えばやるからただのケンカで済んでいたが、結婚指輪を床に投げつけた旦那。子供みたいで呆れた。
    結婚して、よけい旦那のだらしなさにイライラ。相手を間違えたと、ため息でます!!

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/31(木) 10:56:20 

    28
    展開が面白くて笑ってしまいました。

    仲良くて何よりですね(*^^*)素敵!

    +11

    -33

  • 31. 匿名 2014/07/31(木) 10:58:24 

    パチスロが辞められない旦那
    何回辞めてと言っても辞めず挙げ句別居まで発展
    だけど話し合いで丸く収まったけどまた最近パチスロ行った事が発覚
    あれは病気だ...今は離婚しないけどいつか離婚したい

    +47

    -6

  • 32. 匿名 2014/07/31(木) 11:02:39 

    ケンカして太もも膝蹴りされた時。

    背負い投げされた時。他にも借金、浮気…

    結婚して12年経ち、旦那も真面目に仕事をして家族の為に頑張ってくれていますが、この人と結婚してなかったら、どういう人生を送っていたのかな、と考えます。

    されて嫌だった事、痛かったことは死ぬまで忘れられない。

    +100

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/31(木) 11:10:09 

    何だかんだ言っても結局はお金。結婚生活ってそういうもの。お金がないと生活できないし、キレイ事ばかり言っている旦那に嫌気がさして、離婚協議中です。現実を見ろ!!

    +67

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/31(木) 11:17:36 

    毎週義実家に息子を連れて行く夫にイライラ。何度も喧嘩になりました。

    私が仕事をしている土日は 子供の面倒は俺がしっかり見ると言ったのに、こっそり義実家に息子を連れていき、義母や義妹に面倒を見させているみたいです。
    子育てなんて仕事より楽だとか言うなら、数時間位自分で面倒みてくれよ…なんかズルい。私なんて実家が遠くて半年も親に会ってないのに。

    義母も毎週連れてくるものだと勘違いしているし本当に嫌です。

    +101

    -3

  • 35. 匿名 2014/07/31(木) 11:28:29 

    30
    28さんの仲良いのかな?
    首しめられてるよ…
    今のところ仲良しでも、またいつキレるか分からない。そんな男、怖過ぎだよ

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/31(木) 11:31:10 

    24さん
    前テレビで、関西に睾丸開いて精子探してくれる先生がでてました。
    何かしら方法在るかもですよ。

    希望持って!

    +69

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/31(木) 11:35:29 

    22
    それは他に女がいたのでは・・・?

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/31(木) 11:39:12 

    旦那の浮気。

    相手の女に旦那さんをくださいって言われた。
    呆れ果てて、
    そんなに好きならどーぞ!
    でもこちらも生活があるので慰謝料と養育費は頂きますねって言ったら、
    奥さんには勝てませんってあっさり身を引いたw
    本気だったんじゃないの?w
    旦那には土下座されて離婚はしなかったけど、
    そのことがあってから旦那の食べかけや食器が気持ち悪くて使えなくなった。
    いまは別居したくて貯金中。

    +123

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/31(木) 11:48:17 

    酒癖

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/31(木) 11:52:11 

    まさに真っ只中。自営は全く向いていないのに仕事にひっしさが無く毎月10万渡されるか否か。私の働いたお金と貯金で生活…。
    時間がとびとびでダラダラして家に居ることが多いクセにゲーム三昧。やるやると言って保険窓口には行かない。結婚式のお金は貯金からだすのだから相談に行ったプランと日をもう決めてねと私は主人のGOサインを一家の主として委ねたら一ヶ月経つのに押さえていない。
    今月マツ迄にとやることの期限を決めていたにも関わらず他にもやれるのにやらずに放ったらかしにしたままの事があり。
    もう別居して今後の自分の人生をどうするか決めたいと思っているわ。こんなにもだらしない堕落した男だったとはね。結婚してからわかることってたくさんあるわ。散々うながしてきたけれど変わらないのよね。こういう堕落した考えの人って…。主人に限るのかもしれないけれど。私は私で気持ちが無くなっている…。どす黒い気持ちで毎日つらい。

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/31(木) 11:52:16 


    結婚9ヶ月からの不妊治療

    薬の副作用
    不安
    悲しみ

    と、会社からかえったら私が首を吊ってるのではと毎日不安だった夫。

    毎日離婚を考えていた私。

    恥ずかしいし、難しい事だけど、子どもが欲しいから、月に2回では妊娠できないと思い。
    妊娠の難しさや排卵日や回数など話した。

    ようやく2人で前を向き始めて、病院を変えて
    夫の理解も深まり、頑張れ、妊娠しました。

    これからも、2人で乗り越えたいです。


    +75

    -18

  • 42. 匿名 2014/07/31(木) 11:57:53 

    21 
    そんなくだらないことで大ゲンカ?
    この先やってけなさそう・・・

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/31(木) 12:01:22 

    なんかだんだん、旦那に対しての不満になってきてるね(笑)

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/31(木) 12:02:37 

    義親に全くお金がない事が発覚!

    老後問題、、

    お金の事あてにされてて
    その事で大喧嘩です

    私の親はしっかり
    計画的に生活してて
    子供に迷惑かけないように
    って感じなのに、、

    +83

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/31(木) 12:04:38 

    旦那の会社倒産…自己破産…
    でも離婚せず、私の実家へ~
    浮気していたみたいだから
    これで全部きれいさっぱり無くなって
    新たな人生だゎ
    社長婦人のステータスは
    惜しいな

    +10

    -9

  • 46. 匿名 2014/07/31(木) 12:10:42 

    浮気されてよく許しましたね どうして離婚しなかったんですか?
    お金の問題?得意の子供がいるからー子供が成人するまでー って感じで離婚出来ないんですか?
    そこまでされて離婚しない人凄いです

    +45

    -20

  • 47. 匿名 2014/07/31(木) 12:17:35 

    旦那が痴漢で捕まった時。生後2ヶ月の長男を連れて震える足で警察署まで迎えに行きました。
    その後刑事さんや依頼した弁護士さんにも色々言われ、悔しいやから恥ずかしいやら情けないやらで辛かったです。何度も離婚!と思ったけれど子供も小さいし実家も頼れないため金銭的な事を考え踏みとどまりました。一生忘れないし許さない。次何かあったら即離婚です。

    +118

    -7

  • 48. 匿名 2014/07/31(木) 12:29:06 

    まさに今。

    もうすぐ引っ越し業者が来るのに、なにもせずゲームをしている夫。

    私、、、臨月なんですけど。

    自分の中で、離婚が過ぎりました。

    +101

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/31(木) 12:35:40 

    14さん

    どんな野菜にも馬糞を元に作られた堆肥が用いられてます
    無農薬と謳う農場なら尚更です

    人間の排泄物も肥溜めから肥料になります
    肥溜めなどに一旦蓄え、水などで希釈して発酵・分解させ、植物が利用し易い形に変えてやる必要があります
    現在は発酵後、馬糞と同じく乾燥させペレット状にして販売しているところもあります

    ただ、人間の排泄物は発酵させないと寄生虫の問題があります
    お姑さんにはその旨をやんわりと、そしてキチンとお話しされた方がいいですよ…
    もしその農地での農作物で寄生虫騒ぎになれば行政からの指導があります
    そうなったときに迷惑を被るのは14さんだけでなくご主人やお子様です(´・ω・`)

    +9

    -21

  • 50. 匿名 2014/07/31(木) 12:41:55 

    40さん
    未来の私を見ているような気分…
    あーやっぱ結婚やめた方がいいのかなあ、、、

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/31(木) 13:29:26 

    レスなんてあり得ない!って言っていた私...
    産後、旦那にいつもイライラしてしまって、そんな事をするなんて今は到底考えられない。。
    正直、旦那がいない方が心が安定するので
    ちょっとヤバい気がしてきた。

    +28

    -5

  • 52. 匿名 2014/07/31(木) 14:30:47 

    46さん
    浮気=離婚って考え方はよくないと思います。そういう人が増えると母子手当てや生活保護が増えて税金が上がる!安易に離婚する人もっとがんばれ!って思う。もう母子手当てなくしてほしいな。それでもみんな離婚するのかな?

    ちなみに私は旦那の借金。私の独身時代の貯金で返済しましたがあれがあれば、、、と思うばかり。

    +11

    -24

  • 53. 匿名 2014/07/31(木) 14:36:36 

    浮気でなんで離婚しないの⁇ってあるけど、浮気で離婚は子供いるなら我慢した方がいいと思う。

    親同士の問題だから、子供に暴力振るったりの被害がないのなら自分が悲しいからって理由だけで父親を奪ってはいけない。
    大人なら、親ならば、子供の前では自分を殺して仲良し夫婦を完璧に演じなければ…

    子供に大人の事情を悟られてはいけないと思います。自分の気持ちより子供の生活を優先して始めて親だと言えるのでは?

    +16

    -24

  • 54. 匿名 2014/07/31(木) 14:48:23 

    47さん
    読んでて涙が出ました。
    生後2ヶ月なんて一番大変な時に‥よく踏みとどまられたと思います。
    ご家庭が落ち着かれることを祈ってます。

    +63

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/31(木) 14:48:25 

    結婚前、どんな仕事をしてでも家族を養っていくから。と言った旦那。
    私は、安定してて子供産んだ後でも続けやすい仕事だったから、ずっと共働きのつもりだったけれど、その一言がとても心強くて結婚も決意。優しいけどちょっと頼りなかった旦那が、頼もしく見えた瞬間だった。

    結婚して産休中に、旦那の会社が傾きかけて自宅待機に。
    給与は出てるけどいつ倒産してもおかしくない状態なのに、旦那は転職活動を必死にやる様子もなく、たまにネットでポチポチ調べて「いいの無いなー」って感じで。

    だんだん不安になってきて、でもまだ様子見していた時に、お昼ごはん食べた旦那がゴロっと寝転がって、「今日は白い巨塔(再放送)の最終回だっけ〜?」と言った時についにブチ切れた。

    ちゃんと本気で仕事探してんの?!子供産まれたばっかりなのに、何考えてんの!!などなど。

    旦那は反省するかと思いきや、「はーあ、仕事も家庭も上手くいかなくて… もう死にたいよ!!」と逆ギレしやがった!!!

    それから色々あったけれど、私が旦那を見限った瞬間だった…。結局、本当に本気で家族を養う覚悟なんてなかったんだなー。

    今ではあの時のことをとても反省しているし、俺これからもっと頑張るから!とかもっと楽させるからとか、いろいろ言っているが、私は一ミリも期待していない。期待していないから、ガッカリすることもない。

    旦那のことは好きだし良いパパだし、離婚する気は全くないけれど、お金を稼ぐ・家族を養うという点では私の方が優れているし覚悟もあるので、仕事は一生続けるし旦那には全く期待していない。

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2014/07/31(木) 15:25:02 

    結婚事態が危機だ。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2014/07/31(木) 15:53:17 

    我が家はゴルフでした。

    お酒、ギャンブル、タバコやらない旦那で、お金は全くかからなかったのですが、突然ゴルフにはまりだして30万のセットを一括購入する宣言‼︎

    ゴルフなんてお金と時間を捨てるスポーツだと思っているので、どうしてもやるなら離婚を覚悟の上どーぞ‼︎って。

    あとに残らないものの為に何十万も使えないわ‼︎

    +13

    -22

  • 58. 匿名 2014/07/31(木) 16:57:28 

    浮気相手に、ご主人をくださいと言われたから
    「のしつけてお渡しするので、のし代ください」
    と返したら、逃げやがった。
    え、浮気を繰り返す旦那なんていらないんだけど、のし代くれたらいつでもあげるのに。ね?

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2014/07/31(木) 17:29:54 

    今です!!

    生後6ヶ月のこどもがいるのに
    パチンコ、風俗に通っていました。
    もう我慢できなくなり一昨日から別居しています。

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/31(木) 17:38:38 

    宗教と次々発覚する借金。
    山ほどあった借金を私の親にお金を借りて返済したのに義理親は旦那の収入を当てにしてる...

    結婚相手を間違えた。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/31(木) 18:22:45 

    痴漢は冤罪だったの?
    本当に痴漢してたなら一緒に暮らすって怖い・・・

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/31(木) 18:50:23 

    冤罪だったら一生許さないなんて思うわけないじゃん。

    子供産まれたばっかの夫婦だよ?最後まで信じたかったんだろうけど、有罪確定だったんでしょ。

    子供の為に思いとどまったんだろうけど、冷め切ってるんだろうな。。

    私も47が心静かになる事を祈りたいよ。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/31(木) 19:27:33 

    結婚して、20年以上経ちます。
    嫁姑問題で辛いときもありましたが、夫婦仲は良かったので、何とか乗り越えてきました。
    ですが、ここに来て夫がミッドライフクライシスになったようで、人が変わってしまいギクシャクしてます。
    自分自分で、家庭を省みなくなり、話し合いしても聞く耳を持ってくれません。
    何でも話し合ってきたのに、どうしたらいいのか分かりません。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/31(木) 20:21:17 

    どちらかの重要な秘密がばれた時 知人で奥さんが遊び人だった人が居ます。ばれたら鑑定するのかなw

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/31(木) 20:33:03 

    58さん、かっこいい

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/31(木) 20:48:43 

    すみません。
    畑でうんこ、ひきずっちゃって・・・www

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/31(木) 21:42:11 

    うんこの栄養で育った野菜達・・・・(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/31(木) 22:32:39 

    風俗。
    性病うつされたかって気が気じゃなかった
    検査結果はなんともなかったけど

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/31(木) 22:46:27 

    里帰り出産させて貰えず、産んだら産んだで家事は当たり前の様にせず、姑のおせっかいと言う名の過干渉で鬱に。

    マジで旦那がゴミカスにしか思えない。

    資格持ちだし、育児に慣れたら離婚切り出すつもり。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/31(木) 23:25:50 

    47さん、お恥ずかしながら私達夫婦が結婚し、すぐ妊娠し新婚数ヶ月で夫がお店で落ちていた財布を盗み、犯行から数ヶ月後、同じお店へ再び行きそのまま窃盗で捕まりました。示談し一ヶ月ほどで出て来ましたが私自身お腹大きいし警察署へ面会へ行くのも辛いし恥ずかしいしで面会一度きりでした。
    地方新聞にも名前まで載ってしまい田舎なので噂は早く私は近くの実家にずっと引きこもっていました。
    母からは離婚しな!父からは離婚はするな!兄弟からは様々な意見。
    臨月が近かったため、お腹も張ったりするし妊娠してるだけでも不安でたまらなかったのに本当パニックでした。

    両家話し合いし、離婚せず不安ながら再び結婚生活することになりました。

    あれから数年経ち、家事も積極的で子煩悩の夫。仕事もこなしてくれています。

    近所の人達からは普通に接して貰えてます。
    しかし、無事に生まれた子供に色々吹き込む近所のおばさんたちがいるかもしれないと考えたらこの町から離れるべきかまだ考え中です(´・_・`)まだ子供が小さいので共働きではなくお金に余裕もないのでなかなか引っ越す事が出来ませんが(°_°)

    47さんのお気持ち涙が出るくらいわかります(´・_・`)
    長文乱文失礼しました!

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/31(木) 23:51:31 

    一日の会話が、
    おはよ・風呂沸いた・ごはんできた

    こんだけ。

    お休み、は、ない。
      
    終わってるかな?

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/01(金) 00:25:07 

    71
    悲しいけど会話がないって…。
    終わってる、と考えてしまいますね。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/01(金) 00:41:21 

    私が鬱15年以上と難病もちで働けない。
    夫失業中で就活うまくいかず鬱。
    子供は発達障害で療育うけながら保育所。
    収入がなく病院代など高くつくが生活保護は、貯金額を規定より上回っているから無理でした。今一番くるしいです

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2014/08/01(金) 01:00:39 

    一人目出産後の、入院中!
    姑と大婆のお節介が本当に嫌で嫌で、しかも婆が、私が産んだ子に対し自分の乳を出そうとして『ばぁばのおっぱいは、あなたのパパも6年生まで吸ってたのよ』と言った日の夜かなあ。

    赤ちゃん取られた気分になったし、ババァが汚い乳出すな、旦那も汚ならしいわ…って思って離婚したくなった。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/01(金) 10:30:54 

    里帰り出産のときに風俗利用してたのがわかったとき。
    死ぬ程痛い思いして、あんたの子供産んで育ててるときに何してくれてんだってブチ切れた!
    離婚はしなかったけど、今だに思い出すとイライラする(笑)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/02(土) 12:17:04 

    浮気相手に種ナシだからと言いそのままで行為、妊娠したから産みたいと言われて中絶を頼んだが一人で育てるからと出産。挙句認知を求められ裁判も辞さないと言われ、子供に責任を果たさなければなので認知するという段に私に白状。相手は40の派遣社員、夫は50歳。産む女も夫もバカ過ぎる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード