ガールズちゃんねる

Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

1786コメント2018/08/29(水) 11:18

  • 1501. 匿名 2018/08/20(月) 21:41:22 

    >>1490
    リアルで目の前に工藤らがいたら苦情言うわ。
    未成年15歳の中学生にハイレグなんて子供達に良く影響するけないでしょ?

    児童売春させる輩が喜びそうなことを芸能人一家が率先してすんな!

    +76

    -2

  • 1502. 匿名 2018/08/20(月) 21:41:29 

    15歳の子を叩くのやめなよ自分ら何歳なの?

    +8

    -28

  • 1503. 匿名 2018/08/20(月) 21:41:46 

    >>1463そう思う

    +23

    -0

  • 1504. 匿名 2018/08/20(月) 21:46:24 

    >>1473
    下半身しっかりというか、完全にだらけてなーんも鍛えてない尻だね
    体重さえ軽ければいいと思って、筋肉鍛えてない下半身だと思う
    脚も太ももから足首までメリハリ全然ないし

    +47

    -1

  • 1505. 匿名 2018/08/20(月) 21:47:47 

    >>1459
    デカいんだよ!ブスガキ!

    ↑まんまお前の娘にブーメランが突き刺さってるよ!藁草履女w

    +40

    -2

  • 1506. 匿名 2018/08/20(月) 21:49:51 

    >>1501
    わりと普通にドン引きだよねこんなん
    ロ〇コンに目付けられたらどうすんだよ・・・

    +30

    -0

  • 1507. 匿名 2018/08/20(月) 21:50:04 

    15歳のコウキさんを叩くより、芸能界の大先輩で芸能界の汚い、怖い部分をよく知ってる両親が理解し難いって方が多いのでは…。
    アイドルで事務所プロデュースやステージママでも表に出てこないのならここまで思わない気がします。
    娘通して母の願望を叶えたいが如くの売り出し方と言葉では応援しながら我関せずの父親に違和感感じます。

    +53

    -1

  • 1508. 匿名 2018/08/20(月) 21:50:16 

    15の子供を批判するなんて信じられない!
    批判してるようにみえる?

    15の子供こんな姿にさせて
    こんな親信じられない〜
    これでは、あまりにも子供に酷だよ

    批判されてるのは
    子供にこんな姿させる毒母じゃない?
    むしろ毒母のオモチャ15の子供の行く末
    心配してる心あるんじゃない

    +62

    -2

  • 1509. 匿名 2018/08/20(月) 21:53:51 

    >>1505
    自分の娘はそのでかい子よりでかい設定なの何なんだよってねwぶれぶれだなぁ工藤さん
    あ、コーキさんはほんとはそんなでかくないんですよね、分かりますwww

    +22

    -0

  • 1510. 匿名 2018/08/20(月) 21:54:08 

    マジで世の中には売春ムスメに強要する毒母いるんだよな
    静香お母さんみてたら思っただけ

    +49

    -0

  • 1511. 匿名 2018/08/20(月) 21:55:46 

    >>1508
    親を批判してる人もいれば、体形やら姿勢やら顔やら子供を叩きまくってる人もいる。
    後者は心配してる心ある人じゃないよね。

    +5

    -13

  • 1512. 匿名 2018/08/20(月) 21:56:21 

    >>1510
    ちょくちょく話題に出てる宮沢りえのママとかね

    +9

    -0

  • 1513. 匿名 2018/08/20(月) 21:56:30 

    この子も早々結局こんな話題で取り上げられる安っぽいネットタレントになっちゃったんだな

    +48

    -0

  • 1514. 匿名 2018/08/20(月) 21:59:46 

    15歳の何の不自由もないお嬢様が、いまや安っぽいタレントもどき、にされてしまった。
    鏡みて、自分でスーパーモデルになれると本気で信じてるとしたら痛い育てられかたされちゃったんだろうなあ。

    もうちょっとしたら気づくだろうけど・・・この子は悪くないよ。バカ親が悪い。

    +45

    -0

  • 1515. 匿名 2018/08/20(月) 22:00:36 

    宮沢りえ若い頃凄い可愛いね
    華があるしスター性みたいなのも画像から伝わる
    ひまわりみたいな。
    細過ぎない健康的な感じがまた魅力的
    こーきさんはただ細いだけで
    華がない。オーラが無いというか
    への字口だし。

    +53

    -1

  • 1516. 匿名 2018/08/20(月) 22:02:37 

    貧相っていうか幼児体形なだけじゃない
    まだ子供って感じ

    +18

    -0

  • 1517. 匿名 2018/08/20(月) 22:03:57 

    >>1508
    うん、やっぱり水着って裸の一歩手前だからね…
    普通の親なら止めるわ
    アンドロイドのような鍛えぬいた肉体でハイブランドの水着を着こなすなら分かるけど、こんな「ティーンです」感全快の素人くさいショット…芸能人としても、安売り感ハンパない。

    名前が売れてない子が最初に注目を浴びるための「掴みの一発」なら分かるけど、この子の場合、すでに注目されてるわけだからさ。
    もっと大事に売り出すつもりたったんじゃないの?狙いが分からなくて混乱するわ

    +48

    -0

  • 1518. 匿名 2018/08/20(月) 22:04:13 

    普通に可愛い15歳の女の子を心配してる人の方が多いと思うよ、安易に芸能の仕事に足突っ込んで将来病んだり泣いたりする所みたくないのよ、静香は嫌いでも子供には罪はないしね。

    +28

    -1

  • 1519. 匿名 2018/08/20(月) 22:05:14 

    >>1511
    モデルとして出てきたんなら体型や姿勢や顔のこと言われるの仕方ないでしょ
    モデルって見た目を磨きに磨いて売り物にする仕事なんだから

    Koki,がモデル業を本気じゃなくてお遊びでやってるんですぅ~私まだ子どもなのにそんな指摘されても困りますぅ~って舐めたスタンスなら、はぁ、そうですかとしか言いようがないけどね

    +53

    -1

  • 1520. 匿名 2018/08/20(月) 22:06:00 

    ホント、おとなしくしたらセレブだったのに
    児童ポだの売春だの言われちゃって察し

    +25

    -1

  • 1521. 匿名 2018/08/20(月) 22:07:43 

    バランス悪すぎて不安になる体型だね。

    +16

    -0

  • 1522. 匿名 2018/08/20(月) 22:08:06 

    >>1190
    >本当に素人に見える
    だってまさに素人だもの!
    なんにも経験ない子にいきなりシャネル着せたからって、スーパーモデルになれるわけじゃないのよね
    スーパーモデルってハダカでもスーパーモデルなんだよ
    どんな変ちくりんな服でも素晴らしく見せてしまう人、それがスーパーモデルなんだと思ってる

    +50

    -1

  • 1523. 匿名 2018/08/20(月) 22:09:50 

    >>1520
    親の七光りでも普通に年相応のティーンズ系とかでモデルデビューならこんな言われなかったと思う
    今回の水着なんて年齢考えたら心配する声が上がって当然、しかも際どいタイプだし

    +26

    -0

  • 1524. 匿名 2018/08/20(月) 22:10:02 

    どこからマ◯毛?
    私ならとっくに出てる!前!

    +7

    -3

  • 1525. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:04 

    私はこの子かわいいと思うし、どんな子なんだろうと気になるけどね!せっかくかわいいんだから表に出ないともったいないよ。ブルガリは???だけど、シャネルのショー見に来てた時の格好は良かった。

    +2

    -16

  • 1526. 匿名 2018/08/20(月) 22:14:58 

    >>1499
    「2人の娘たちのあまりのかわいらしさにびっくりしたというのが本音。マスクをしていたので表情まではうかがい知れなかったですが、」と前置きしてるけど、宮沢りえ似は長女だってこと? 次女は?

    +2

    -0

  • 1527. 匿名 2018/08/20(月) 22:17:30 

    15歳でものすごい巨乳でってのも目のやり場に困るけど、若くてピチピチ溌剌かって言われたらそうでもなく単に細くて痛々しいんだよね。
    ハワイで撮影なのに何か寒々しいのよ、もっと年相応の水着で海岸でジャンプでもして笑顔ならまだ見ても微笑ましいけどね。お得意のサーフィンでもしてるショットなら匂わせもできて一挙両得じゃんね、親子だから匂わせもなにないけどねw

    +23

    -0

  • 1528. 匿名 2018/08/20(月) 22:18:54 

    >>1519
    実際そういうスタンスなんだと思う。
    >本気じゃなくてお遊びでやってるんですぅ~私まだ子どもなのにそんな指摘されても困りますぅ~って舐めたスタンス

    だから親の力が及ばない所でのオーディションなんか当然受けないし、モデルとしての訓練も受けないから姿勢悪い。
    母親が歌手を名乗りながら「ボイトレなんかしない」と平然と言ってはばからないのと同じ。

    +48

    -0

  • 1529. 匿名 2018/08/20(月) 22:20:12 

    印象として岡田の娘とかと変わらないじゃん。
    むしろ岡田の娘のほうが華があって美人。

    +50

    -0

  • 1530. 匿名 2018/08/20(月) 22:20:37 

    たとえば宮沢りえがサンタフェで全裸になったときは、やはりまだ18だし、りえママ主導なんだけど、ぜんぜん悲壮感はなかったんだよね。とにかく美しかった
    人気絶頂で光輝くような美しさの中で撮ったし、篠山紀信で芸術性も高かったからかな

    かたや、今回の水着姿の安っぽさが残念でならない。
    こういうのは出し惜しみして、きれいな写真集でババーンと出してほしかった

    +27

    -1

  • 1531. 匿名 2018/08/20(月) 22:20:53 

    子どもの体、ただ細いだけ
    美ラインとかいうもんは、もっと肉感的になってからいうもんや

    +25

    -1

  • 1532. 匿名 2018/08/20(月) 22:22:06 

    >>1528
    なるほどー
    いつでも「ちょっと社会勉強させただけです~」と逃げられるように。
    そして銀座かどこかで絵画やジュエリーのギャラリーやらせるとか。

    +20

    -0

  • 1533. 匿名 2018/08/20(月) 22:22:14 

    >>1528
    親子で努力がお嫌いな御様子。

    +21

    -0

  • 1534. 匿名 2018/08/20(月) 22:30:10 

    数億円の収入あるくせに、
    こんな不味そうな食事を食わせられてる
    キムタクと娘達。

    犬の飯より不味そうw




    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +56

    -0

  • 1535. 匿名 2018/08/20(月) 22:35:30 

    ビックリするくらい乳無いな

    +6

    -1

  • 1536. 匿名 2018/08/20(月) 22:51:26 

    >>1534
    もうさ、これ、ほんと、何なの?
    見るたびに力が抜けるんですけど

    +24

    -1

  • 1537. 匿名 2018/08/20(月) 22:51:38 

    >>1274
    この動画探そうと思って、つべでベストテンとか見てたらクドーさんの歌が下手でずっこけた
    当時小さかったから記憶になかったけど、全然うまくはなかったんだね…と初めて気づいたわ
    踊りもなんか雑で、同じ回に出た中森明菜と比べたら歌も踊りも段違いだったわ
    トピズレだけど、草履さんて自分で言うほど歌ウマじゃないじゃんって書かずにはいられなかった

    +30

    -0

  • 1538. 匿名 2018/08/20(月) 22:53:18 

    ガルちゃんのおばさんたちって本当無知。
    ブルガリってだけでモデルモデル、一流のモデルじゃないと!って
    したり顔で騒いでるけど、アンバサダーってそういう存在じゃないんだけど?
    話題性があってその時露出の高さが期待出来る人を抜擢する。
    もちろん最低限の基準や、容姿は必要だけど、
    モデル体型の一流モデルの仕事じゃなく、
    いわゆる客引きパンダの立ち位置だよ。

    そういう意味では凄く適切な人選じゃない。
    大騒ぎして馬鹿じゃないの。無知。

    +3

    -28

  • 1539. 匿名 2018/08/20(月) 22:54:55 

    神…ライン…????

    +19

    -0

  • 1540. 匿名 2018/08/20(月) 22:58:55 

    なら子役や10代の芸能人叩く奴は親を批判しろよwww

    +4

    -4

  • 1541. 匿名 2018/08/20(月) 22:59:26 

    >>1538
    はいはい ごめんなさいね

    +7

    -1

  • 1542. 匿名 2018/08/20(月) 22:59:56 

    まだ15なのに
    水着になってさえ
    弾けるよう若々しさ感じらない生活環境
    あの食生活ならばな〜
    親に苦労させられてるな

    +22

    -1

  • 1543. 匿名 2018/08/20(月) 23:00:05 

    「なぜ魔女に行ったのか?」と化書き込みあるよ。
    糟糠の彼女だったようだけどキムと結婚しなくてよかったね。
    【かおりん】木村拓哉の元カノの現在!破局の原因と現在の画像公開! - YouTube
    【かおりん】木村拓哉の元カノの現在!破局の原因と現在の画像公開! - YouTubeyoutu.be

    【かおりん】木村拓哉の元カノの現在!破局の原因と現在の画像公開! SMAP解散決定で孤立気味の木村拓哉さん。現在は、元おニャン子クラブの工藤静香さんと結婚されていますが、木村拓哉さんの元カノの「かおりん」が最近話題です。 木村拓哉さんとかおりんの交際ス...

    +16

    -0

  • 1544. 匿名 2018/08/20(月) 23:02:13 

    この件工藤静香ばかり言われるけど木村拓哉もそうとうだよ? 静香が好き勝手できるのも木村が野放しにしてるからでしょ。

    キムヲタは木村が何をしても、盲信してるし頭おかしい。
    いきなりオヤジ売りしだしたりなんかしてさ。  

    お前自身の考えはないのか?操り人形なのは木村もkoki,も同レベル。

    +44

    -1

  • 1545. 匿名 2018/08/20(月) 23:03:08 

    15歳の娘に、こんな水着着せて晒す親だったとは…
    ここまで酷いとは思わなかった

    +38

    -0

  • 1546. 匿名 2018/08/20(月) 23:03:11 

    >>1529
    岡田の娘、ふつうに深夜ドラマで川口春奈と共演してるけど、下手でもないしなかなか可愛い。

    +24

    -1

  • 1547. 匿名 2018/08/20(月) 23:04:33 

    >>1538
    言われてみればパンダって顔かも。

    +8

    -0

  • 1548. 匿名 2018/08/20(月) 23:09:37 

    >>1538
    ジュエリー売ってる店で似合いもしない子供が客引きしてるから反感買ってるんだよ。

    若い子向けのお洒落なお店の入り口で、くたびれたオバさんが「いらっしゃいませ〜」とか言ってたら、客は止めてよ、お洒落感が台無しって思うでしょ。

    分かったかな?したり顔さん?

    +24

    -0

  • 1549. 匿名 2018/08/20(月) 23:10:38 

    >>1538
    そだねーモデルじゃない
    14光最大限に発揮したワガママお嬢ちゃんダネ

    +22

    -0

  • 1550. 匿名 2018/08/20(月) 23:17:14 

    >>1538
    なるほど!だから実績も無いし、注目もされてないのにメディアが一生懸命話題にしてるんだね。
    客寄せパンダになるために露出と話題性()を高めようと、加工したり際どい水着まで着せて必死なんだね。
    よく分かりました静香ママ。

    +7

    -0

  • 1551. 匿名 2018/08/20(月) 23:19:26 

    15でこの水着、誰が喜ぶのよ?
    オンナとして憧れる体型ではない
    色気もないからオトコだって話題にもならない
    ロリコンターゲットにしてるとしか
    どんな視線が注がれてるかと思うと
    あまりにも不憫でならないわ

    +38

    -1

  • 1552. 匿名 2018/08/20(月) 23:25:16 

    >>1534
    なんでも丼でしたっけ?
    レシピも見た覚えがあるわ、レシピって言うほどの料理じゃないよね。ホントSMAPのキムタクがこれを食べていたって衝撃は凄いわ。

    +35

    -0

  • 1553. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:07 

    そんな造形美言うなら
    ママのモデルになってあげなさい
    少しはデッサン力つくでしょ
    身体が入ってない人物画なおるよ

    +16

    -1

  • 1554. 匿名 2018/08/20(月) 23:40:23 

    目指してる世界舞台にしたモデルの富永愛くらいなら
    15で、このビキニでも、
    ホント衝撃的だっただろうに
    全身さえ披露できなくて残念ね

    +26

    -0

  • 1555. 匿名 2018/08/20(月) 23:46:43 

    >>1537
    そんなあなたにクドーさんのジャガーラインって曲をお勧めするわ、詞の内容と素敵なダンスに釘付けになること間違いなしよ(⌒▽⌒)

    +17

    -2

  • 1556. 匿名 2018/08/20(月) 23:51:29 

    >>1437
    実際 宮沢りえ サンタフェの撮影がヌードって 現地に行くまで知らなかったらしいよ。嫌で泣いたってどっかで見たなぁ そりゃ嫌だよね…しかも逃げ場ないし。

    +48

    -2

  • 1557. 匿名 2018/08/20(月) 23:52:29 

    パープル沼の住人さんですね!(*^O^*)

    +7

    -0

  • 1558. 匿名 2018/08/20(月) 23:52:43 

    >>1538
    それをいうなら「客寄せパンダ」だよ、客引きって恥ずかしい言葉だよ
    ブルガリのは、あの写真があまりにも浮いてて誰も褒められないでしょ
    アンバサダーなのに逆に客離れおこしちゃうレベルだったから

    +28

    -0

  • 1559. 匿名 2018/08/20(月) 23:53:29 

    15歳の特に方々から注目される女の子。
    本当に性的な目で見られるのは素直に可哀想だなと思います。
    ママはきっとこにゃにゃちわ~

    +15

    -0

  • 1560. 匿名 2018/08/20(月) 23:53:31 

    ほぼヌード父親背中押したのか

    +23

    -0

  • 1561. 匿名 2018/08/20(月) 23:58:08 

    >>499
    同じジャンルではあるけど
    ギリシャ彫刻と仏像比べてるようなもんだから
    そういう比較はよそう

    +4

    -0

  • 1562. 匿名 2018/08/20(月) 23:59:44 

    みたよ、じゃがーなんとか。初めて観た聴いた。その頃は頑張ってたんだねガリガリだし。娘にもコツコツやらせればよかったのに。ブルガリシャネルエルエロ水着ってどうなのよ。

    +9

    -0

  • 1563. 匿名 2018/08/21(火) 00:00:46 

    ヒガシ
    仲村トオル
    江口洋介
    反町隆史
    15歳の我が子を
    こんな姿にさせるとは考えにくい

    さすが木村拓哉

    +63

    -1

  • 1564. 匿名 2018/08/21(火) 00:01:17 

    顔はキムタクに似ているけど、女子にしては普通の顔、、鼻先から上唇のあたりが近過ぎて少しへん!
    顔の造作を壊している感じ。取り立てて言うほどの顔ではない。
    身長は高くて素敵だけど膝下がOが脚。背が高いだけが長所。

    +28

    -0

  • 1565. 匿名 2018/08/21(火) 00:02:40 

    >>1557
    バレちゃいましたね、ぷぷぷ

    +11

    -0

  • 1566. 匿名 2018/08/21(火) 00:04:49 

    >>1561
    仏像は出さないで欲しい。
    なんか違和感あるから。

    +9

    -1

  • 1567. 匿名 2018/08/21(火) 00:06:42 

    >>1562
    ブルガリシャネルエルエロ水着w
    早口言葉みたいだわ、三回言ってみよう〜

    +11

    -0

  • 1568. 匿名 2018/08/21(火) 00:08:56 

    >>1562
    >>1567

    ワロタ

    +5

    -0

  • 1569. 匿名 2018/08/21(火) 00:09:22 

    50になる嫁はブラみせて
    娘はセクシービキニ
    抵抗なくいられる木村拓哉
    家では、嫁娘たは裸族なのか?

    +37

    -0

  • 1570. 匿名 2018/08/21(火) 00:13:54 

    もう…アイコンが阪神の藤浪晋太郎にしか見えない( -_-)
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +14

    -0

  • 1571. 匿名 2018/08/21(火) 00:20:14 

    >>1556
    まじか…なんか想像しただけで泣くわ
    ヌードカメラマンってたいてい「脱がなくていいから」って誘って、徐々に撮りながら脱がせるとか現場で「みんなが君を待ってるんだよ?プロならちゃんとしないと」とかだまし討ちでやってるイメージある
    しかもあんなキモいおっさんに撮られるんだもん、嫌だよね
    宮沢りえよ、幸せになって…

    +37

    -2

  • 1572. 匿名 2018/08/21(火) 00:21:34 

    >>1570
    だって藤浪に見えたんだもんw 似てるよね

    +7

    -1

  • 1573. 匿名 2018/08/21(火) 00:22:29 

    kokiの場合は親が喜んでやらせてるし本人もノリノリっぽい
    あの2人の子どもだよ?
    同じ性格だって

    +42

    -0

  • 1574. 匿名 2018/08/21(火) 00:24:26 

    >>1571
    コキは
    キモいおっさんが、マミーだった不幸

    +3

    -0

  • 1575. 匿名 2018/08/21(火) 00:24:40 

    キムヲタが今日も着々とアンチを製造中。
    あんなエネミーオヤジと
    エナジーバンパイアお母さんとか
    どんだけ罰ゲームなんだよ…
    本当にあり得ないから。

    +16

    -0

  • 1576. 匿名 2018/08/21(火) 00:24:49 

    >>1561
    仏さまは慈悲深くて神々しいわよ、こんなコムスメと一緒にしないでくださらない?

    +11

    -0

  • 1577. 匿名 2018/08/21(火) 00:27:11 

    この撮り方と、脚を長く見せたいがためにシャツをかなり上にと言うかバストのすぐ下で結んでるのを見て、あーこの娘(子)はダメだなあっと思った

    +48

    -2

  • 1578. 匿名 2018/08/21(火) 00:29:15 

    >>1572
    エロい水着より縦縞ユニフォーム着たらゴッツ似合うよねw 静香母さんぜひとも検討してね!!
    あ!阪神タイガースのキャップもね!

    +18

    -0

  • 1579. 匿名 2018/08/21(火) 00:31:12 

    >>1577
    ズタ袋背負ってる画像だとあってせいぜい162?

    +9

    -1

  • 1580. 匿名 2018/08/21(火) 00:31:32 

    そのバスト垂れてるから下なんどな

    +5

    -0

  • 1581. 匿名 2018/08/21(火) 00:34:21 

    >>1555
    怖くて途中で一回見るのやめてしまったよ(´;ω;`)キ、キモ…
    ダンスは頑張ってたけど、やっぱ歌はそんなうまくないなと思ったわ?音域狭いし声量ないよね
    そしてなによりも歌詞がキモすぎて、ヘビだの女ヒョウだの…
    クドーさんて本当根っからDQNなんだなと思いましたマル

    +25

    -0

  • 1582. 匿名 2018/08/21(火) 00:49:55 

    koki,は神ライン
    静香はジャガーラインwwwww

    +19

    -0

  • 1583. 匿名 2018/08/21(火) 00:51:30 

    若いうちから業界のおっさん達にチヤホヤされて、何か学校だり〜なとか言い出しそう。
    せめて高校は卒業しようね、アメリカンスクールだっけ? 最近アメリカンスクールって言うとKKを思い出しちゃうわ。

    +22

    -0

  • 1584. 匿名 2018/08/21(火) 00:52:27 

    >>1581
    ウフッ、見たのね(笑)

    +8

    -0

  • 1585. 匿名 2018/08/21(火) 00:53:30 

    >>1577
    撮ってるのマミー?w
    わざわざしゃがんでんの?大変だねwwww

    +11

    -0

  • 1586. 匿名 2018/08/21(火) 00:58:50 

    >>1585
    寝っ転がってるかもw
    しかもつまんない店の前でドスンと立たせて面白くもない、パリらしい階段や小径でポーズ取りゃまだ様になるんでないの? 一応画家って名乗ってるならもう少しおしゃれな構図でお願いしたいわ。

    +18

    -0

  • 1587. 匿名 2018/08/21(火) 00:59:17 

    >>1558

    客引きは「ポン引き」
    パじゃなくてポ

    +3

    -0

  • 1588. 匿名 2018/08/21(火) 01:51:59 

    親御さーん!満足ですか?これでいいのか?

    +9

    -0

  • 1589. 匿名 2018/08/21(火) 01:57:42 

    女性の体のくびれってこういう意味じゃないと思ったけど?
    ぼんっきゅっぼんがくびれの本来の意味じゃないの?私の日本語の理解がおかしいのか?

    +10

    -1

  • 1590. 匿名 2018/08/21(火) 01:57:55 

    いーじゃん別に
    この娘は二世タレントとは隔離されてて華々しいレール引かれてるし守られてるんだから嫉妬でカリカリしたって当分は潰れないよ

    嫉妬じゃないって?

    嫉妬ですよそれ

    ここでもコメント数伸びれば伸びるほど守られる
    更にビッグビジネスチャンスが舞い込む
    実力や魅力があってもなくても暫くは出続けるだろうし
    相手は少女といっても子供ですから、私もですがおばさんなら優しく見守ってあげましょうよ

    +4

    -19

  • 1591. 匿名 2018/08/21(火) 01:59:42 

    この子が輝けば輝くほど、なんだか悲しくなるSMAPファンです、、
    この子には全然罪はないけどね 可愛いし
    やっぱりSMAPはSMAPであってほしかった
    すみません、、それしか浮かばないや

    +21

    -3

  • 1592. 匿名 2018/08/21(火) 02:13:22 

    >>1590
    子供がハイレグ穿かされてるのに何も感じないの?

    +19

    -0

  • 1593. 匿名 2018/08/21(火) 02:17:52 

    静香って、いつまでも余裕がなくてがつがつしてる感があるんだよなぁ、、

    +27

    -0

  • 1594. 匿名 2018/08/21(火) 02:22:25 

    >>1591
    いや、言うほど輝いてないよ安心して

    +23

    -0

  • 1595. 匿名 2018/08/21(火) 02:30:29 

    >>1016
    神じゃなくて紙と書きたかったのでは...
    キリスト看板の「ネコ」みたいな。

    +7

    -0

  • 1596. 匿名 2018/08/21(火) 04:25:06 

    >>1571
    気になって調べたら宮沢りえ17歳であんな写真集撮られたんだね…それが爆売れなんて可哀想すぎる。栗山千明なんか小6位でヌード出してるし、親が頭おかしいと色々可哀想だね。kokiちゃんも親に利用されてる感が否めないからまだ子どもなのに脱がすなよって思っちゃうわ。

    +28

    -1

  • 1597. 匿名 2018/08/21(火) 06:29:37 

    >>1573
    同感
    あの親にしてこの子ありだと思う

    +10

    -0

  • 1598. 匿名 2018/08/21(火) 06:30:40 

    この子が悪いんじゃないかもだけど…

    ごり押しウザいわーー

    +12

    -1

  • 1599. 匿名 2018/08/21(火) 06:53:21 

    >>1529
    岡田さんの娘さん、足の長さが、、、。

    +2

    -2

  • 1600. 匿名 2018/08/21(火) 06:59:02 

    koki,の足長いって思い込んでる?
    工藤静香とさほどかわらないよ

    +21

    -0

  • 1601. 匿名 2018/08/21(火) 07:36:32 

    >>1538
    客引きってあなた、お嬢さんキャッチセールスでもやってるの?
    それ言うなら客寄せパンダでは?笑
    それに客寄せパンダという言葉も、ある意味皮肉が混じっているのよ
    擁護するのは自由ですけど、もう少しよくお調べになってからにしてくださいね、
    客引きなんてお嬢さんに対して非常に失礼です

    +8

    -1

  • 1602. 匿名 2018/08/21(火) 08:01:36 

    >>1538
    無知のブーメランが自分に刺さってるしw
    恥ずかしいね♪

    +14

    -0

  • 1603. 匿名 2018/08/21(火) 08:22:28 

    コーキちゃん半分は木村拓哉の血が入ってるのにオールで工藤静香プロデュースになっちまってるのがなんとも。
    家族間の順位が透けて見えるw

    そろそろコーキちゃんの良さを出す方にシフトチェンジしなさいよ。

    娘、私の作品なの!
    娘、年頃なのに母と仲良しなの!
    娘、私デザインの素敵なwリュックを嫌な顔せずこの年でも身につけてくれるの!娘、私を尊敬してくれてるの!

    ってやめなさいよー。
    全部バレてるよw

    +33

    -1

  • 1604. 匿名 2018/08/21(火) 08:48:21 

    あのリュックを背負わせるのはマズかった
    いや、背負ってもいいけど簡単に世間に晒してはダメでしょう笑
    せっかくエルジャポン、ブルガリでセレブ感とか神秘的な魅力とかの道筋を作れたのに、あのリュックで一気に普通の人になっちゃった
    もうお母さんから離れてプロに任せた方がいい時期に来てると思う

    +35

    -2

  • 1605. 匿名 2018/08/21(火) 09:47:14 

    >>1529
    じゃあその人応援してあげたら?
    自分はその人興味ないしこっちのが好み

    +1

    -1

  • 1606. 匿名 2018/08/21(火) 09:51:43 

    ここでこの子より可愛い言われてる岡田結実のトピ全然伸びてないよ

    +2

    -8

  • 1607. 匿名 2018/08/21(火) 09:53:38 

    ガルチャンで絶賛されてる人って世間的に人気ない人多い

    +5

    -5

  • 1608. 匿名 2018/08/21(火) 09:53:51 

    がるちゃんでしか相手にされてないっしょ。
    浜崎。工藤。コキ

    +16

    -2

  • 1609. 匿名 2018/08/21(火) 09:57:05 

    モデルとしてはこの子にスタイルや華が足りないのはたしかだけど
    可愛い綺麗で売れるならこの業界誰も苦労しないんだよね
    ガルちゃんが大好きな橋本環奈の主演映画も大コケだったしそんなに甘くない

    +5

    -5

  • 1610. 匿名 2018/08/21(火) 09:58:44 

    >>1608
    ヤフトピ5ちゃんインスタでも大人気ですよ
    別の意味でだろうけど

    +7

    -1

  • 1611. 匿名 2018/08/21(火) 10:01:11 

    水着の写真もうすぐ20万いいね

    +2

    -4

  • 1612. 匿名 2018/08/21(火) 10:08:20 

    芸能人に大事なのは興味を持ってもらうこと
    無関心ほど怖いものはない

    +8

    -2

  • 1613. 匿名 2018/08/21(火) 10:18:41 

    15にして健気な子ねぇ。パパの映画公開に合わせて人肌脱いだのね。これでパパコケたら娘セミヌードくらい平気でやちゃいそうよ

    +10

    -2

  • 1614. 匿名 2018/08/21(火) 10:29:06 

    後ろ姿も磨かないとね。モデルさん。
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +29

    -1

  • 1615. 匿名 2018/08/21(火) 10:37:56 

    大事なのは売り方なんだとこの子見てるとしみじみ思う
    今は親のお陰で注目されてるけどこの先どうするんだろうってくらいの飛ばし方で後先考えてなさすぎ
    芸能界にずっと居させる気ないならわかるけど

    +20

    -0

  • 1616. 匿名 2018/08/21(火) 10:38:35 

    初めから嘘つくとずっと嘘つき通すのが使命になっちゃうから大変だねw
    一家揃って嘘つき

    +21

    -1

  • 1617. 匿名 2018/08/21(火) 10:43:41 

    キムタクの娘でも全く似てなくて山田花子みたいな顔だったら誰も注目しなかったんじゃない
    キムタクの娘でキムタクにそっくりだから騒がれてる
    尾崎豊の息子だって尾崎に似てたら今頃大人気だよ

    +2

    -2

  • 1618. 匿名 2018/08/21(火) 10:44:35 

    さっき木村さん二宮さんのインターネット配信トピに出てましたw 秀逸w
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +5

    -1

  • 1619. 匿名 2018/08/21(火) 10:57:19 

    この子って何でいつも髪の毛バッサーって下ろしてるんだろ
    オフならどうでもいいけどパーティーとかコレクション見学とかブルガリの仕事ではちゃんとファッションに見合った髪型にして顔をちゃんと出しなよって思う
    スタイリストのせいなのかこの子の意思なのかわからないけどただの高校生じゃなくて仮にもモデルとしてやってるんだから
    あんなボサボサに下ろした髪にハイブランド着るセンスも根性もおかしいわ

    +24

    -3

  • 1620. 匿名 2018/08/21(火) 11:04:34 

    髪まとめて上げてた方が小顔に見えるのにやらないし
    髪下ろしてるくせに前髪は絶対作らないし
    顔大きいのに一番顔大きく見える髪型にしてるよね
    誰か言ってやればいいのに

    +15

    -1

  • 1621. 匿名 2018/08/21(火) 11:06:44 

    >>1606
    普通に可愛い子は突っ込みどころがないからトピ伸びないよね
    お浜や一時伸びまくってたざわちんなんかは突っ込んでも突っ込んでもどんどんネタ提供してくれるから皆の暇潰しのお笑いヲチ対象としてちょうどいい
    kokiもその素質十分というか、もうその人たちの仲間入りしてる母親のせいで

    +11

    -2

  • 1622. 匿名 2018/08/21(火) 11:09:14 

    >>1619
    全盛期のキムタクに最大限に似せるためじゃない?
    キムタクに似てるってことがこの子の唯一の売りなんだし。

    +25

    -1

  • 1623. 匿名 2018/08/21(火) 11:19:31 

    >>1614
    あれだけ痩せててこの後ろ姿
    158cmぐらい?

    +16

    -1

  • 1624. 匿名 2018/08/21(火) 11:28:57 

    足が短く胴が長い中年が、、、

    いつまでもほざくからウザいわ

    +6

    -0

  • 1625. 匿名 2018/08/21(火) 11:29:03 

    >>1621
    広瀬すずは可愛いけどトピで叩かれてるよ?
    橋本環奈もトピによっては伸びてる
    可愛くてもトピ伸びない人は興味持たれてないだけじゃない?

    +2

    -0

  • 1626. 匿名 2018/08/21(火) 11:34:34 

    岡田結実って可愛いの?
    私は可愛いと思えない

    +6

    -1

  • 1627. 匿名 2018/08/21(火) 11:42:08 

    >>1625

    トピ伸びるのって可愛い可愛くないってよりも問題行動があるかないかじゃないかな。
    広瀬すずはあんな可愛いのにバラエティで性格悪い発言してしまったのがまずかったよね。あれで反感買って今でも尾を引いてる。

    ・一般常識とかけ離れてることしてるやつ。
    ・バレバレの嘘つくやつ。
    ・公序良俗に反してるやつ。
    ・なんかイタいやつ。
    ・昔の知り合いとかに嫌われてて悪事をポロポロリークされちゃうやつ。

    こういう人のトピはよく伸びる。

    +3

    -0

  • 1628. 匿名 2018/08/21(火) 11:43:21 

    >>1613
    えー父親の映画のためにハイレグになり
    袋背負って母親の宣伝してるの…まだ15歳なのに
    オヤジとオカンに「頼む一肌脱いでくれ」て頼まれたのかな…

    不憫やね…二宮尊徳思い出したわ・・
    「14歳の金治郎が朝は早起きして久野山に薪とり、夜は草鞋作りをして、一家4人の生計を立てた。」

    +13

    -2

  • 1629. 匿名 2018/08/21(火) 11:49:10 

    >>1627
    それも含めて関心だからねえ
    芸能人に大事なのは関心もたれる事よ

    +3

    -0

  • 1630. 匿名 2018/08/21(火) 11:51:39 

    >>1616
    身長伸びないとこれからずっとパパと同じく嘘つき続けないといけないし、周りに気を遣わせるから伸びるといいねえ笑
    kokiさんの顔の大きさならそれこそ170どころか180近くないとモデル感出ないから今からでも栄養あるものいっぱい摂取してがんばんないと
    オリゴ糖大量投入してあるようなママの料理は避けたほうが吉

    +10

    -0

  • 1631. 匿名 2018/08/21(火) 11:56:07 

    ちょっとそこの近所の美容院行ってスクールカットしてきましたって髪型に化粧っ気もないのにハイブランド合わせるからなおさらおかしくなる

    +10

    -1

  • 1632. 匿名 2018/08/21(火) 11:57:15 

    髪型ちゃんとするだけでだいぶ印象は変わる

    +10

    -1

  • 1633. 匿名 2018/08/21(火) 11:58:58 

    >>1629
    だよね。母親の工藤さんも変な手料理で関心持たれて一瞬注目浴びてたもん(ガルちゃん内でのみw)。
    それなのにCD売上は全然だったらしいけど…楽しませてもらったのにガルちゃん民ったら薄情w

    +17

    -0

  • 1634. 匿名 2018/08/21(火) 12:10:04 

    マジレスすると、koki,がレイヤーカットするのは無理だ。 原因は髪質ではなく骨格。
    頭が大きすぎると収まりが悪くなるんです。

    あと、結ぶにしてもデコや余白が広すぎる。
    無造作には扱えませんね…

    モデルとしては失格だ。

    +9

    -0

  • 1635. 匿名 2018/08/21(火) 12:10:41 

    >>1628 夏ナスと秋ナスの味に違いがあるんだね…知恵+知恵+努力×日々精進=人々を救う

    尊徳逸話 ナスを食べたところ、まだ夏の前なのに秋のナスの味がしたことから、その年は冷夏になることを予測。村人たちに指示して冷害に強いヒエを大量に植えさせた。尊徳が予測した通りその年は冷夏となり、天保の大飢饉が発生したが、桜町ではヒエの蓄えが十分にあったおかげで餓死者が出なかったばかりか、余分のヒエを周辺の村々にも分け与えることができたという[注釈 4]。

    +3

    -0

  • 1636. 匿名 2018/08/21(火) 12:10:50 

    珍料理やめちゃったのかな

    +6

    -0

  • 1637. 匿名 2018/08/21(火) 12:28:56 

    >>1628
    ご両親とは対極のお姿ですわ
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +5

    -0

  • 1638. 匿名 2018/08/21(火) 12:39:52 


    Koki 水着画像が短足!?キムタクが関係か…工藤静香のライブグッズも宣伝! | Salad Bowl Cafe
    Koki 水着画像が短足!?キムタクが関係か…工藤静香のライブグッズも宣伝! | Salad Bowl Cafesaladbowl.net

    木村拓哉と工藤静香の娘、次女のKokiがインスタで水着姿を公開。Kokiの水着画像にファンは興奮!露出多めの写真に一気にいいねの数が量産されました!一方でその水着写真には15歳ならではの賛否も。Kokiの水着画像で意外と短足!? キムタクの遺伝子が関係か…ブルガリ...

    +8

    -0

  • 1639. 匿名 2018/08/21(火) 13:31:45 

    キムヲタってマジで頭悪い。
    アイドルが下品で幻滅なプライベートさらしてんのに全部スルーかよ?
    ポジティブにも程があるww

    +17

    -0

  • 1640. 匿名 2018/08/21(火) 14:20:11 

    キムタクに似てる=美人 ではない
    男の子だったらここまで批判されることも少なかっただろうな

    +8

    -1

  • 1641. 匿名 2018/08/21(火) 14:22:04 

    しかし若い頃のキムタクにこれだけ瓜二つだと何だかんだで関心は集めるわな
    ゴクミ娘 モッくん息子 IMALU 尾崎息子 フッくん娘 薬丸娘 松本伊代の息子 三浦山口百恵の息子 早見優娘
    色んな女優やアイドルの二世を見てきたけど、ここまで親の顔をコピーレベルで受け継いでる子っていない

    +9

    -0

  • 1642. 匿名 2018/08/21(火) 14:37:41 

    只の過大評価

    +8

    -0

  • 1643. 匿名 2018/08/21(火) 14:37:54 

    岡田結実の顔が美人かどうかより性格は良さそう
    この子は性格が工藤静香にそっくりらしいから性格良くないだろう
    インターに通う子の親にクールで辛口(きつい性格)ってばらされてるからね
    不貞腐れた表情からそれがにじみ出てるもの

    +29

    -1

  • 1644. 匿名 2018/08/21(火) 15:04:08 

    まず歯並びと出っ歯をどうにかしよう
    笑うとガミーっぽいのは静香の遺伝でしょ
    あと顔と体の歪みを治すと今より頭が少しは小さくなるかもよ

    +9

    -0

  • 1645. 匿名 2018/08/21(火) 15:40:12 

    >>1643
    えっ性格工藤にそっくりってまじか
    あんだけベッタリ母子だからよっぽど気が合うんだろうとは思ってたけど
    嫌われ者一直線じゃん…
    せめて多少愚鈍でも性格こそ父親に似たほうがマシなのに

    +20

    -1

  • 1646. 匿名 2018/08/21(火) 15:48:15 

    トーク番組など出たからには
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +9

    -1

  • 1647. 匿名 2018/08/21(火) 15:49:16 

    >>1641
    ここまでそっくりさんだと、それ以上にはなれない。

    +6

    -0

  • 1648. 匿名 2018/08/21(火) 16:10:58 

    この子のインスタの話題、
    半日もするとさーっと潮が引くように終わるね
    話題が長続きしない

    容姿の加工修正やゴリ押し、板野友美とかぶる

    +15

    -1

  • 1649. 匿名 2018/08/21(火) 16:25:03 

    >>1648
    インスタの感想なんて普通は何日も続かない
    てか100も行かないのがほとんど
    浜崎あゆみのトピが異常なだけ

    +7

    -0

  • 1650. 匿名 2018/08/21(火) 16:25:22 

    髪型のことでてたから思い出しました。

    静香さんは昔自分で髪も切ってると得意げに言ってた。
    流石に今は美容師さんだろうけど…。

    娘、まさかママが切ってないよね…??

    +6

    -0

  • 1651. 匿名 2018/08/21(火) 16:35:52 

    マスコミが撮った悪意ある写真ばかり記事に出してればその顔がインプットされるからね
    内容は持ち上げてても写真があれだからわざとだろうなって
    あれ以来kokiの隠し撮り写真が出てこないし
    可愛く撮れた写真は出したくなくてあの顔を定着させたいんでしょうねマスゴミは
    他にもいくらでも写真撮ってるのにあえてあれを選ぶんだから

    +6

    -16

  • 1652. 匿名 2018/08/21(火) 16:41:26 

    次は、マミーのハイレグビキニ・・・こないよね?
    変に体型に自信のあるおばちゃんだから、やりそうで怖い。

    +25

    -0

  • 1653. 匿名 2018/08/21(火) 16:42:00 

    >>1648
    kokiは顔取り替えるほどの整形してなくて天然で
    バランス悪いけどチビでもない時点で板野とは被ってないね

    +2

    -0

  • 1654. 匿名 2018/08/21(火) 16:44:05 

    あの写真でブスって叩いても小さい頃とか最近目撃した人も可愛いって言ってるからね
    まあ何とかして陥れたいのはわかります

    +5

    -10

  • 1655. 匿名 2018/08/21(火) 16:54:25 

    出す写真ってちゃんと事務所がチェックするんでしょ
    写真によってそのタレントのイメージが落ちるからだって
    kokiの変な写真は工藤静香が許してるかどっかの事務所が陥れたくてやってるんでは

    +3

    -2

  • 1656. 匿名 2018/08/21(火) 16:57:24 

    ビキニになっても、あまり見向きもされなかったのね。神スタイルなら、もっと話題になったのにな
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +16

    -0

  • 1657. 匿名 2018/08/21(火) 17:05:53 

    >>1650
    手先不器用でヘッタクソなのに何でも手作りだし
    今でも髪の毛切ってても不思議じゃない

    +17

    -0

  • 1658. 匿名 2018/08/21(火) 17:14:04 

    キムタク、ぴったんこカンカンでコストコで色々試食してたけど、ケーキの試食して“うちの手作りケーキの方が美味しい”て思ったのかな。
    全粒粉や、こんにゃく粉、れんこん粉とかで作ったケーキ!

    +19

    -0

  • 1659. 匿名 2018/08/21(火) 17:30:45 

    >>1651
    頂きました!陰謀論!
    そうだといいね!w

    +5

    -1

  • 1660. 匿名 2018/08/21(火) 17:34:40 

    道路交通法
    第十一条 学生生徒の隊列、葬列その他の行列(以下「行列」という。)及び歩行者の通行を妨げるおそれのある者で、政令で定めるものは、前条第二項の規定にかかわらず、歩道等と車道の区別のある道路においては、車道をその右側端(自転車道が設けられている車道にあつては、自転車道以外の部分の右側端。次項において同じ。)に寄つて通行しなければならない。
    2 前項の政令で定める行列以外の行列は、前条第二項の規定にかかわらず、歩道等と車道の区別のある道路において、車道を通行することができる。この場合においては、車道の右側端に寄つて通行しなければならない

    +3

    -0

  • 1661. 匿名 2018/08/21(火) 17:51:58 

    「変な写真は陥れるためにどっかがやってるんだ(キリッ」擁護涙ぐましいwwwww
    Koki,自身がインスタにあげてる写真もスタイルだいぶ変に写ってますがそれはw

    +22

    -3

  • 1662. 匿名 2018/08/21(火) 17:57:14 

    同じ日に撮った完熟フレッシュの髪型の写真も正面向いてるの出さないでいつも同じやつだし
    あの写真載せるたびに不細工って叩かれてるからわざととしか思えない

    +4

    -0

  • 1663. 匿名 2018/08/21(火) 18:01:02 

    破格のCMのギャラだっていうけどぉ~いつCMやんの?ハイブランド限定よね。

    +5

    -1

  • 1664. 匿名 2018/08/21(火) 18:03:51 

    >>1638
    ほら言った通り、頼んでもないのに持ち上げたらすぐ落とす
    もうずっとこの繰り返し
    これで金もらってるんだから芸能記者って楽だよね

    +4

    -0

  • 1665. 匿名 2018/08/21(火) 18:06:27 

    しかし
    見れば見るほど修正凄いな

    +24

    -0

  • 1666. 匿名 2018/08/21(火) 18:14:49 

    この子はデビューするまでネットで悪質なガセを何年もずっと流されてたんだよね
    それが全くのデマとわかってしかも出てきたら可愛いと言われて
    キムタクを名誉毀損レベルの中傷記事書いて叩きまくってきた芸能マスコミやアンチがそれが面白いわけないんだよね
    わざと必要以上に持ち上げまくればだんだんうざいと思わせられる
    その声を拾って飛散殺到と記事にする
    一つでも不細工に写った写真を載せればそれでずっと叩ける
    どんどんマイナスに持っていける
    そういうゲスい思惑が透けてるんだよ

    +3

    -16

  • 1667. 匿名 2018/08/21(火) 18:20:18 

    >>1661
    マスコミさんちぃーす

    +1

    -3

  • 1668. 匿名 2018/08/21(火) 18:23:33 

    テレビで言ってたよ
    よくある炎上とか批判殺到なんて実際の数は少なくて声のでかい人が目立つだけだって

    +7

    -0

  • 1669. 匿名 2018/08/21(火) 18:28:50 

    小さい頃から今に至るまでマスコミはこの子の写真を大量に撮って保存してるんだろうからその写真を次々解禁すればいいよ

    +8

    -0

  • 1670. 匿名 2018/08/21(火) 18:49:30 

    >>1657
    プロデュースしてるかーちゃんがスタイリング代ケチっt……節約してるんじゃね?

    +9

    -0

  • 1671. 匿名 2018/08/21(火) 19:00:57 

    実際可愛ければどう撮ってもかわいくしかならないからね?残念だねw

    +8

    -1

  • 1672. 匿名 2018/08/21(火) 19:13:58 

    とマスコミが申しております

    +1

    -3

  • 1673. 匿名 2018/08/21(火) 19:58:39 

    キムタクと同年代です。
    SMAPのファンというほどではないけど、解散は悲しかった。
    でも、色々あるしみんな頑張ったけどそれぞれ事情あるのね…って思った。

    コウキさんのデビューはびっくりしたけど娘がそんな夢持ってたのね、頑張ってくらいの気持ちでした。
    でも、静香ママの存在感に唖然呆然なんだこりゃ?状態です。
    SMAPの仲間を裏切る?まで守ったんですよね…。
    なんか、悲しい。

    +24

    -0

  • 1674. 匿名 2018/08/21(火) 20:01:23 

    まな板

    +1

    -1

  • 1675. 匿名 2018/08/21(火) 21:21:16 

    8月19日、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルデビューしたKoki,が、
    Instagramを更新し、水着姿とサマードレスでのバックスタイルを披露した。

    この写真が公開されるなり、ネットでは絶賛の声が上がっていたというが、
    写真内でKoki,の背中に背負われたリュックが工藤のツアーグッズだと指摘する声があり、
    ネットでは工藤がKoki,を利用して商売を進めようとしているのではと、その商魂たくましい姿勢に嫌悪感を示す声も上がっていたという。
    「日刊サイゾー 」が報じている。

    +21

    -0

  • 1676. 匿名 2018/08/21(火) 22:43:34 

    キムタクの幼少期
    整形してないね
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +5

    -14

  • 1677. 匿名 2018/08/21(火) 23:01:19 



    この写真見た時は水頭症?って思ったよ
    心美?はかわいい

    +8

    -1

  • 1678. 匿名 2018/08/21(火) 23:06:54 

    キムタクのお母さんはキムタクが小さい頃可愛くて仕方なくていつも可愛い可愛い言いながらキムタクの顔眺めてたんだって

    +1

    -1

  • 1679. 匿名 2018/08/22(水) 00:05:19 

    >>1666
    そんなの知らんがな笑
    キムタクに似ている以外に特徴がない、という
    極めて当たり前の感想を言っているだけだよ
    私何度も言ってるんだけど、この女の子の
    「キムタクに似ている」以外の良いところを
    教えてください
    ちなみに私は、この女の子のことは
    不細工とも思わないけど
    突出して可愛らしいとも思いません

    +21

    -0

  • 1680. 匿名 2018/08/22(水) 07:33:40 

    >>1676
    ごめんねぇ~w
    木村拓哉のことが大好きな子がある日
    「木村拓哉が鼻の整形したの!」って
    SMAPデビューからまだ何年も経ってないタイミングで指摘してたよ。ショック受けてたなぁ…
    私は全く木村の顔とか興味なかったのでどうでもよかったwww
    大体、ニンニク鼻が彼の生まれ持った姿だから
    整形しても KABA.ちゃんみたいに体が元に戻ろうとして今のデカ鼻になってきたんだね♪
    分かりやすいのはロン毛時代の鼻と比べてみたら?

    +6

    -1

  • 1681. 匿名 2018/08/22(水) 07:40:14 

    >>1676
    追加で。
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +4

    -1

  • 1682. 匿名 2018/08/22(水) 07:45:43 



    (ハワイ別荘での誕生日会写真)
    2016年8月14日にSMAPは解散が決定した。決定してからは国民やファンからは「なぜ木村拓哉はハワイから帰らない?」「いつまでハワイにいるつもりだよ」「裏切り者」と大批判。
    この事に関して後に工藤静香がフライデー記者に、
    「SMAP解散を聞いて何故すぐに日本に帰らなかったのか?」
    質問すると
    工藤「自分が今戻ると騒ぎが大きくなって大変なことになると考えてたんではないか」と回答。
    しかしこれは完全に工藤の嘘であり、木村を日本に帰国させなかったのだ。
    理由はハワイには工藤の母親であり、工藤武子も同行しており、8月16日が武子の誕生日である。誕生日会をしたい工藤は木村を帰国させることは絶対に許せなかった。
    大事な時期、大事な仕事よりも家族を優先させ、フライデーでSMAP4人を金で独立を企んでると批判、旦那の仕事への理解など工藤には一切ないのか。
    それにしても誕生日会を開いておきながら、
    帰国しなかったのは騒ぎが大きくなるからなど
    平気で嘘をつける工藤にはまた嘘か、とため息しか出ない。
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +27

    -2

  • 1683. 匿名 2018/08/22(水) 07:50:59 

    嘘つき夫婦

    +14

    -0

  • 1684. 匿名 2018/08/22(水) 08:46:20 

    >>1682
    妻のいいなりですね。

    +28

    -0

  • 1685. 匿名 2018/08/22(水) 09:46:02 

    工藤さんのお母さんってどこにでもついて行くのね笑
    ハワイはまあ仕方ないけど、ギョーカイ人しか来ないようなパーティにも工藤さんに連れられて行ってるんだっけ?うろ覚えだけどどっかの工藤トピにあったような…
    これじゃキムタクは嫁の言いなりって言われても仕方ないのかもしれない

    +26

    -0

  • 1686. 匿名 2018/08/22(水) 10:13:37 

    >>1682
    ヘェ〜
    そっくり!斜視まで!

    +19

    -0

  • 1687. 匿名 2018/08/22(水) 10:17:20 

    それくらい木村拓哉母・木村拓哉父。大事にしたらどうよ

    +22

    -0

  • 1688. 匿名 2018/08/22(水) 10:34:48 

    >>1687
    賛同
    何をもってして木村拓哉はいい男と言えるのか?
    ファンの養護がいつもズレてる。
    自分の両親と弟と疎遠になりkoki,を逢わせた事もないなんて異常だよね? 親不孝だよ。

    +21

    -0

  • 1689. 匿名 2018/08/22(水) 10:47:40 

    なんだ?この小学生の交換日記みたいなハートは?

    +10

    -0

  • 1690. 匿名 2018/08/22(水) 10:48:23 

    >>1676
    工藤静香遍歴もみたいみたい

    +1

    -0

  • 1691. 匿名 2018/08/22(水) 10:51:22 

    浜崎あゆみ後継者か?
    浜崎あゆみ、グラマラスな美Bodyラインくっきり写真を公開。「ムッチリ感が女らしくて」「くびれが」の声
    浜崎あゆみ、グラマラスな美Bodyラインくっきり写真を公開。「ムッチリ感が女らしくて」「くびれが」の声girlschannel.net

    浜崎あゆみ、グラマラスな美Bodyラインくっきり写真を公開。「ムッチリ感が女らしくて」「くびれが」の声 これに対し、ファンからは「そのストイックさ、さすがです」「素敵なボディライン。自分も頑張らなくては!」「くびれがエロい…」「セクシーでエロ過ぎます...

    +4

    -0

  • 1692. 匿名 2018/08/22(水) 11:22:11 

    黒幕は工藤だったのは確定したな

    +25

    -0

  • 1693. 匿名 2018/08/22(水) 14:01:52 

    >>1688

    工藤家に婿状態で居候→結婚

    工藤家パープルハウスのローンを一括で支払うキムタク

    同居していたら、静香のいとこと一行様が時々、パープルハウスに来てはキムタクにあれこれねだる。


    キムタク、2005年に静香家の一軒隣に土地を購入、家を建てる。(10億円)

    キムタクが両親の為のことを考えて部屋を作ったが静香が激怒し、静香のいとこ達の溜まり場となってるのは地元では有名。

    キムタク父が昔、孫の為にと七五三の着物を作って贈ったら、
    静香が
    「うちはキリスト教の教育受けてるから日本文化とかに染まらせたくない」
    と七五三の着物を着せず、
    いとこの子供にあげてしまう。

    +26

    -0

  • 1694. 匿名 2018/08/22(水) 15:00:42 

    >>1693
    うわぁ…ひどい。

    キムタクは平気なの…。他人事だけど同じ女で妻の立場だけど、ドン引きした。

    +28

    -0

  • 1695. 匿名 2018/08/22(水) 17:25:23 

    >>1693
    工藤が独身時代に購入したパープルハウスのローンまで払うキムタク、漢だねぇ!! まんまと蜘蛛の巣に引っかかってしまい実の親とも疎遠とはね、死ぬまで搾り取られそうね。
    お気の毒さまですわ。

    +19

    -0

  • 1696. 匿名 2018/08/22(水) 17:27:17 

    どうせまたトピ立つだろうけど新しく投稿した写真
    こういう中途半端に足の下だけ切れてるの多いよね
    顔もはっきり写してないしはっきりしてなくて見ててモヤモヤする
    こんな写し方するくらいならハーフアップで顔はっきり写したらいいのに
    そんなに全身写す自信なくて色々誤魔化してまでモデルをやりたいの?とこの子に対して疑問になる
    まだ修正せず厚底はいてる方がまし
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +11

    -0

  • 1697. 匿名 2018/08/22(水) 17:35:50 

    >>1681
    その写真ずいぶん好きみたいだけど普通に面影あるしたいして変わってないよね
    それ15歳だし成長して髪型や眉毛整えてあかぬけるだけでだいぶ顔って変わるよ
    そういうの一切認められない隣国の思考した人なんだろうけど

    +3

    -3

  • 1698. 匿名 2018/08/22(水) 17:37:48 

    >>1680
    都合よく現れる友達や大好きな人w
    回線変えまくって自分の意見にプラス増やしてお疲れ様

    +4

    -1

  • 1699. 匿名 2018/08/22(水) 17:41:44 

    >>1680
    キムタクの顔に全く興味ないやつが娘のトピに来て娘の顔やキムタクの顔を叩くわけない
    前から来てて同じようなコメントしてるくせにばればれなんだよ
    少しは特徴あるその口調変えたら?

    +2

    -0

  • 1700. 匿名 2018/08/22(水) 17:43:48 

    元のでか鼻でもキムタクってイケメンじゃん

    +3

    -2

  • 1701. 匿名 2018/08/22(水) 17:51:37 

    鼻筋と小鼻縮小整形してないの?
    痛いとこ突かれたからムキになって連投?

    +8

    -1

  • 1702. 匿名 2018/08/22(水) 18:02:53 

    >>1684
    いっつも嫁を矢面に立たせて卑怯な男だよね

    +13

    -0

  • 1703. 匿名 2018/08/22(水) 18:17:28 

    >>1681と同じ時期のキムタク
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +5

    -0

  • 1704. 匿名 2018/08/22(水) 18:18:24 

    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +8

    -0

  • 1705. 匿名 2018/08/22(水) 18:21:15 

    >>1701
    >>1703見たらわかるように同じ時期でも写りによって違うんだけど?

    +2

    -0

  • 1706. 匿名 2018/08/22(水) 18:22:46 

    >>1696

    海外の二世モデルと違うな…
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +19

    -2

  • 1707. 匿名 2018/08/22(水) 18:23:57 

    同じ写真でも光加減で変わるね
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +2

    -1

  • 1708. 匿名 2018/08/22(水) 18:33:29 

    キムタクと同じ鼻
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +15

    -1

  • 1709. 匿名 2018/08/22(水) 18:43:33 

    娘の小さい頃から今も同じ顔してんのに
    クソマスコミは変な顔の写真ばっか使って叩かせるからたち悪い
    小さい頃から最近目撃した人もキムタクにそっくりで可愛いってばっかりなのに

    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +5

    -15

  • 1710. 匿名 2018/08/22(水) 18:47:11 

    kokiの顔見てキムタク整形してないなって思ったよ
    整形してたらここまで似ないよ

    +3

    -10

  • 1711. 匿名 2018/08/22(水) 18:49:30 

    顔たいして変わってない
    てか同じじゃん
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +6

    -10

  • 1712. 匿名 2018/08/22(水) 18:50:04 

    >>1706
    若干上から撮ってこのスタイルってすごいね
    脚ながー顔ちっちゃー

    +4

    -0

  • 1713. 匿名 2018/08/22(水) 19:10:24 

    顔パンパンだな。鼻はデカイし
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +31

    -2

  • 1714. 匿名 2018/08/22(水) 19:17:46 

    >>1712

    やっぱり比べると悪いけど貧相に感じちゃうよね

    同じブランドもののシャネル着てても別物に見える

    散々周りのスタッフやマスコミが褒めて盛り上げてあげても無理あるから
    キムタクの娘は向いてないんだろうな
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +22

    -1

  • 1715. 匿名 2018/08/22(水) 19:23:13 

    >>1696>>1713
    写真撮ってるの工藤静香?
    撮るの下手すぎる
    もうモデルは諦めて海外留学すれば
    こんなにスタイル誤魔化してるモデルおらんわ

    +20

    -0

  • 1716. 匿名 2018/08/22(水) 19:32:54 

    インスタ映えしないのか写真撮るのが絶望的に下手なのか
    加工も修正も雑で素人のスナップにしか見えない写真ばかり
    これから娘にお金入ってくるんだから工藤静香はケチってないで美容代出してあげてインスタの撮り方もフォトショも上手い職人雇えば

    +17

    -0

  • 1717. 匿名 2018/08/22(水) 19:36:29 

    顔でかくても松下奈緒くらい身長が伸びれば
    と思ったけど174cmに届くには絶望的だな…

    +14

    -0

  • 1718. 匿名 2018/08/22(水) 19:38:37 

    全身写すのを恐れてる感じがする
    スタイル良い人は怖がらないでどんどん全身写すし
    工藤静香が170cmとか嘘ついたせいだとしたらちょっとかわいそう

    +20

    -0

  • 1719. 匿名 2018/08/22(水) 19:39:30 

    足短い
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +19

    -3

  • 1720. 匿名 2018/08/22(水) 19:45:53 

    足短いくせに足アピールする

    +18

    -1

  • 1721. 匿名 2018/08/22(水) 19:49:20 

    今は親の名前で何もかも恵まれてるけど実力の世界に行けば行くほど現実を思い知って
    親の名前など通用しない自分の能力の無さで突っぱねられる
    身の丈に合ったことしないとこれから辛くてしんどいだけだよ
    一般人として暮らしてる方が精神的にも良かったと思う

    +12

    -1

  • 1722. 匿名 2018/08/22(水) 19:51:35 

    でも髪結んでる方が清潔感ある

    +9

    -0

  • 1723. 匿名 2018/08/22(水) 20:16:50 

    >>1652
    おえええええ

    +6

    -0

  • 1724. 匿名 2018/08/22(水) 20:26:08 

    髪の毛アップにして10cmヒール履いてりゃちょっとはモデルっぽくなるよ

    +7

    -0

  • 1725. 匿名 2018/08/22(水) 20:27:51 

    ネイルまで、あの有名な汚ネイルで炎上した工藤静香と同じ。しかも爪かけてて不衛生ママにそっくり
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +14

    -1

  • 1726. 匿名 2018/08/22(水) 20:32:23 

    お父さん意識なんかしないで色んな髪型やった方がいいよ
    いつも同じ髪型だし

    +10

    -0

  • 1727. 匿名 2018/08/22(水) 20:35:58 

    15歳だとまだバイトもできないよね
    今は母親の言いなりでも仕方ないけど
    はやいうちに自分で稼げるようにした方がいいよ
    工藤静香がセンスゼロでなにもしてくれないし期待なんかできないから
    自分で稼げるようになったら世界広がって意識変わるよ

    +7

    -0

  • 1728. 匿名 2018/08/22(水) 20:41:54 

    自分で稼げない子がブルガリて 笑

    +18

    -1

  • 1729. 匿名 2018/08/22(水) 20:43:15 

    この子自身にもっと可愛くなりたい綺麗になりたいモデルらしくなりたいという意識がない限りは何をやっても無理
    今のところその意識がほとんど感じられないし
    光るものも華も何も感じない
    母親の言うがままに動いてるだけ

    +14

    -0

  • 1730. 匿名 2018/08/22(水) 20:51:10 

    他の事務所入れば美容面バックアップしてくれるしちょこちょこお直しもさせてくれるのにね
    そしたら見違えるようにあか抜けてくるよ
    工藤静香プロデュースの事務所じゃねえ

    +19

    -0

  • 1731. 匿名 2018/08/22(水) 20:54:02 

    ご当地アイドルしてる子がいるママに頼まれて、その子のライブを見に行った。
    衣装がコスプレっぽかったり、下に何か履いてるとはいえ、ミニスカートだったりしてヒヤヒヤした。
    なんていうか、ステージ下からカメラ構えてる人がいたりするもんで、自分の娘が他人から性的な対象にされていることに嫌悪感はないのかな?と。
    私にも娘がいるけど、私だったら未成年の娘のパンチラ写真みたいなの撮らせたり、水着写真を公に晒すようなことは絶対に嫌。
    ちょっといろいろよくわかんない。
    てか、世間一般の価値観がわからなくなった。
    私がおかしいんか?と。

    +9

    -1

  • 1732. 匿名 2018/08/22(水) 21:01:03 

    スタイル良いのが売りのわりにスタイルよく見える写真がちっともないのが致命的

    +20

    -0

  • 1733. 匿名 2018/08/22(水) 21:05:44 

    モデルなんかできるスタイルじゃないことに早く気付いて目を覚ましてほしいね
    英語とフランス語喋れるんだっけ?だったらそれを生かせる仕事に就けるように学業頑張れ

    +22

    -0

  • 1734. 匿名 2018/08/22(水) 21:11:22 

    >>1719

    街でもこの手のタイプ居るね

    +12

    -0

  • 1735. 匿名 2018/08/22(水) 21:18:20 

    まだタレントとか女優の方が逃げ道あったのにな
    よりによってスタイルが全てのモデルって自ら公開処刑されに行ってるようにしか

    +8

    -0

  • 1736. 匿名 2018/08/22(水) 21:26:04 

    そんな“娘ファースト”な静香の教育方針は「子どもの可能性を最大限ひろげてあげること」だという。

    「子供たちが自発的に何でもやれるよう、まず母である自分がいろんなことに挑戦して
    子供たちの好奇心をくすぐることが重要なんだそう」(木村夫妻の知人)

     もうひとつ、静香が大切にしている教育方針がある。それは、“親の七光り”に頼らず自立して生きていくこと。

    「彼女は『芸能人の娘だからといって決して特別な人間ではない。
    普通の人と同じ環境に身を置いて一生懸命働き、普通の感覚と常識を身に着けてほしい』と語っていました」(前出・芸能関係者)


    どの口が言ってるんだよ
    笑うわ

    +34

    -0

  • 1737. 匿名 2018/08/22(水) 21:33:17 

    特別扱いせずごく普通の子と変わらず育ててきたんでしょ?
    なのにいきなりこんな全くの別世界に娘を放り出して
    そんな世界でどうやって生きていけるわけ

    +18

    -0

  • 1738. 匿名 2018/08/22(水) 21:35:57 

    >>1710
    画像の加工って言葉ご存知?

    キムタクというフィルター越しに見ているから
    手放しで可愛いと思えるんでしょうけど
    この子が一般人でも果たしてそう思うかどうか?
    こんな感じの女の子はごまんといるし、
    何ならもっと可愛くてスタイルの良い子は
    いくらでもいますけどね

    +14

    -1

  • 1739. 匿名 2018/08/22(水) 21:39:35 

    >>1736
    「普通の人と同じ環境に身を置いて一生懸命働き、普通の感覚と常識を身に着けてほしい』と語っていました」

    じゃあ片っ端からモデルのオーディション受けさせなよ
    木村拓哉・工藤静香のコネやツテ無しでね
    ホント、どの口が言うねん、だよね
    この母親は言うだけ番長だわ

    +23

    -1

  • 1740. 匿名 2018/08/22(水) 21:41:47 

    >>1738
    キムタクのファンでも何でもない人たちが目撃して可愛いって言ってるんで

    +2

    -8

  • 1741. 匿名 2018/08/22(水) 21:47:36 

    可愛いなと思ってたら工藤静香がいたからキムタクの娘って気付いたパターンが多い
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +6

    -3

  • 1742. 匿名 2018/08/22(水) 21:51:13 

    >>1736
    いろいろ設定忘れちゃう人だからねww
    メモっとけちゅうの、ご本人よりうちらのほうが詳しいって笑える〜

    +7

    -0

  • 1743. 匿名 2018/08/22(水) 21:51:13 

    >>1740
    キムタクのファンじゃない人が「kokiちゃん(キムタクの娘)だとは知らずに」一般人として可愛いと言っているのかしら?
    目撃したということは、その辺で見かけて「あら!あの子可愛いね!」と言ったということ?
    どうでもいいんだけど折角アンカーまでつけてレスいただいたんで返答しました笑

    +2

    -1

  • 1744. 匿名 2018/08/22(水) 21:51:22 

    >>1738
    画像の加工とか言われても
    画像でしか見たことなくて本物見たことない人がそれで判断してもね

    +3

    -3

  • 1745. 匿名 2018/08/22(水) 21:52:49 

    おにゃんこ時代のシーちゃんに
    なんとなくコキコキ似てるね。

    疑問だけどコキコキ水着、上と下の色が違うのなぜ?

    加工し過ぎて、色がおかしくなったか?

    別々の色が流行ってるの?
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +7

    -0

  • 1746. 匿名 2018/08/22(水) 21:52:50 

    >>1743
    工藤静香がいたから気付いたと言ってるよ

    +5

    -0

  • 1747. 匿名 2018/08/22(水) 21:53:20 

    >>1741
    そうなのね
    まあ後付けでいろいろ言えますけどね笑
    まあ、目立つお嬢さんである事は確かなんでしょうね

    +3

    -0

  • 1748. 匿名 2018/08/22(水) 21:57:38 

    小さい子はどの子もだいたい可愛く見えるからな
    ハシカンレベルはなかなか居ないが

    +7

    -0

  • 1749. 匿名 2018/08/22(水) 22:03:23 

    工藤静香の若い頃の方がkokiより可愛い

    +4

    -8

  • 1750. 匿名 2018/08/22(水) 22:07:08 

    高須の息子はkokiの顔は9割がキムタク似で
    工藤静香の顔は間延びした馬面で笑うとガミースマイルだから似なくて良かったと言ってたけど
    女の子だから工藤静香に似た方が可愛かったんじゃないかと思う

    +7

    -1

  • 1751. 匿名 2018/08/22(水) 22:11:52 

    鼻だけは工藤静香に似た方が良かった

    +13

    -2

  • 1752. 匿名 2018/08/22(水) 22:19:22 

    キムタクは自分が芸能界入ったせいで家に石投げられたり弟がいじめられたから
    娘を芸能界に入れたいと思うわけないしましてや女の子だから心配で反対したのは嘘じゃないと思うよ
    キムタクの両親も良い気してないらしいし
    でも結局誰も工藤静香を止めれなかった

    +27

    -0

  • 1753. 匿名 2018/08/22(水) 22:35:21 

    >>1752
    暴走母さんw

    +5

    -0

  • 1754. 匿名 2018/08/22(水) 22:52:59 

    残念ながらスタイルは見せられても驚きも感動もない
    モデルになるには平凡中の平凡なスタイルだとわかりました
    まだバストアップ中心に顔を加工しまくってアップした方がフォロワーに需要があるかと

    +17

    -0

  • 1755. 匿名 2018/08/22(水) 23:23:18 

    この子がモデルになりたいなんて絶対嘘だと思う
    そうとは思えない立ち姿に身だしなみにファッションセンス
    何もかもモデル目指してるわりに美しくなく程遠いんだよね
    他に行く道がなくて身長が思ったより伸びたから
    モデルになっといたらいいかって感覚で親にやりたいなって言ったんだろう
    そうやってモデルを舐めてるのが透けてるから世間からもバッシングされてるんだと思うよ
    七光利用するだけじゃなく一生懸命にモデルになりたいって姿勢も一切感じないから

    +27

    -1

  • 1756. 匿名 2018/08/22(水) 23:53:59 

    スマオタじゃないけど木村拓哉が嫌いなの。
    キムタクファンにはスマオタ認定されるけど、
    スマオタじゃないと都合悪いの?
    思考が理解できない。

    +19

    -0

  • 1757. 匿名 2018/08/23(木) 00:01:05 

    >>1752
    工藤静香、スポーツ新聞に根回ししてたもんね。
    キムタクが気づいた頃にはデビューすることになっていて
    反対できる状況ではなかったんだと思う。

    +25

    -1

  • 1758. 匿名 2018/08/23(木) 01:45:04 

    >>1719なんか持ってるのマミーとことん手作り?

    +5

    -0

  • 1759. 匿名 2018/08/23(木) 01:46:54 

    >>1719
    加工しやすいとこに座らせるよね

    +15

    -0

  • 1760. 匿名 2018/08/23(木) 02:01:36 

    >>1719
    また静香お得意の修正で足伸ばしたわね!koki,の膝下は「頭ひとつとちょっと」の長さだから誤魔化しても無駄だよ!www

    +21

    -0

  • 1761. 匿名 2018/08/23(木) 07:36:06 

    実力もない、モデル体型でもないのにモデルやりたいっていう欲だけで、父親の仕事の邪魔しかしないkokiは親不孝でしょ。自分が迷惑かけてるとか母親と同じで分からないっていうwww

    +14

    -2

  • 1762. 匿名 2018/08/23(木) 08:03:16 

    1755
    モデル目指してるフリさえしないもんな
    髪型も服装も立ち姿も何もかもやる気なし
    ただ突っ立って母親のいう通りにブランドものつけて写真撮ってるだけ


    +21

    -0

  • 1763. 匿名 2018/08/23(木) 08:29:11 

    芸能人みんな最初から綺麗だった人ばかりじゃないから綺麗になりたい努力と執念があるかどうかも大事
    でも子にはそれが今のところ感じられないかな
    何もかも人任せで自分では何もしないし

    +14

    -0

  • 1764. 匿名 2018/08/23(木) 09:03:34 

    >>1719
    肩幅があってがっちりした体型だよね骨太

    +7

    -1

  • 1765. 匿名 2018/08/23(木) 09:08:39 

    >>1704
    左上と左下で鼻先のデザイン変わってるよ!
    三角に整えてあるね。

    +3

    -0

  • 1766. 匿名 2018/08/23(木) 09:11:29 

    団子鼻なのは静香もキムタクも同じだからね
    しょうがないね
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +10

    -2

  • 1767. 匿名 2018/08/23(木) 09:18:33 

    とりあえず髪は上げといた方がいいよ
    前髪も作った方がいい
    いつもの髪型だと不潔っぽいし顔が大きく見える

    +10

    -2

  • 1768. 匿名 2018/08/23(木) 09:36:57 

    子供が小さい頃は親のセンスが大事なんだとつくづく思うわ
    姉妹ともに母親が工藤静香でなければここまで酷くなかっただろうという髪型や服装ばかり
    センスは磨かれるものだからこれからどうなるかまだわからないけど今のままではマズイ
    ファッションアドバイザーとかスタイリストつけてあげた方がいいんじゃないかな
    もう仮にもモデルとしてデビューしてELLE表紙とかブルガリアンバサダーとか一流の仕事してるんだから工藤静香はそのくらいやれ

    +19

    -1

  • 1769. 匿名 2018/08/23(木) 14:44:13 

    顔がどちらかというと個性的で派手めだから
    カラフルな原色系の方が似合うと思う
    淡い色とか薄い色は顔がくどいから似合わない

    +4

    -0

  • 1770. 匿名 2018/08/23(木) 20:31:14 

    自分のセンスに自信があるからスタイリストつけないのか
    単にケチってんのか

    +17

    -0

  • 1771. 匿名 2018/08/23(木) 23:20:56 

    >>1711
    赤ちゃんの頃の頭の大きさがそっくりw
    眉毛から頭頂部までが長すぎる

    +8

    -0

  • 1772. 匿名 2018/08/24(金) 08:04:39 

    シーブリーズCMの安室ちゃんっぽさがある!

    +1

    -6

  • 1773. 匿名 2018/08/24(金) 10:36:45 

    >>1708
    やっぱり小さい頃から短足だね

    +12

    -0

  • 1774. 匿名 2018/08/24(金) 10:40:36 

    ハイブランドのモデルではなくて
    静香ブランドのモデルでしょ。

    +17

    -1

  • 1775. 匿名 2018/08/24(金) 12:34:22 

    >>1696
    頭でかいし、髪の毛硬そう
    服の着こなしもいつも変

    +13

    -0

  • 1776. 匿名 2018/08/24(金) 17:36:02 

    またELLEの表紙やるんだねー。

    +8

    -0

  • 1777. 匿名 2018/08/25(土) 01:29:50 

    この子は応援できないな
    母親がまず無理

    +17

    -0

  • 1778. 匿名 2018/08/26(日) 01:42:00 

    >>1776
    ELLE意味不明!
    前回よりかわいく撮るために今度はリベンジ?

    +4

    -0

  • 1779. 匿名 2018/08/26(日) 06:42:10 

    >>1776
    Koki,(コウキ)、ビキニショット公開 くびれ美ボディに「これぞ神ライン」の声

    +1

    -15

  • 1780. 匿名 2018/08/26(日) 12:35:56 

    とりあえず

    肌が汚い
    清潔感がない
    O脚 がに股
    姿勢が悪い
    歯並びが悪い
    顔が歪んでる

    これをどうにかしてから出直して
    まずはそれから
    人に見られる仕事なのにこれでよく工藤静香は世に出したなと思う
    モデルなめすぎなんじゃなかろうか

    +11

    -0

  • 1781. 匿名 2018/08/26(日) 14:15:17 

    >>1779
    かわいくない怒
    なにこの顔!

    +12

    -0

  • 1782. 匿名 2018/08/26(日) 15:10:11 

    15歳でシャネルやらパリやら。実力あるなら文句は言わないけど、この子にはまだ早い。

    +8

    -0

  • 1783. 匿名 2018/08/26(日) 16:11:24 

    マドモアゼル気分って
    (´・д・`)

    はあっ?


    ブリティッシュスクール、他のクラスメイトはホームスティで海外行ってるのにコキコキは成績悪くて補習授業。

    英語、フランス語とか、堪能設定どうした?


    +11

    -0

  • 1784. 匿名 2018/08/26(日) 18:33:40 





    kokiがサングラスをかけてInstagramに載せた写真。サングラスに写っていたのは必死に膝まづき下からkokiを撮る工藤静香だった。
    脚が長いとマスコミは嘘の上げ記事ばかり書くが、実際は170センチ無い。
    足もspringという加工アプリを使い、
    工藤静香が下から大きく見えるように撮影。
    そしてkokiは顔の大きさも普通の子より大きい。

    +14

    -1

  • 1785. 匿名 2018/08/28(火) 18:40:20 


    ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の娘である次期社長、藤島ジュリー景子の娘が
    なんとkokiと同じThe British School in Tokyo であり、同級生で、しかも二人は学校でも仲良しだという。
    木村拓哉が飯島を捨て、娘の友人の母を選んだ理由が分かった。そしてその母はジャニーズ事務所の次期社長。木村拓哉が事務所で優遇されている理由も事務所がkokiのモデル活動を助けているのもこういうことだった。

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2018/08/29(水) 11:18:31 

    とりあえず美ボディとか美バストとか付けとけばPV稼げると思ってるよね、モデルプレスって。
    無能なライターしかいないのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。