ガールズちゃんねる

二重整形バレなかった人!

238コメント2018/08/28(火) 02:10

  • 1. 匿名 2018/08/19(日) 08:13:40 

    私はメイク(マスカラ)をしっかりすると、二重になります。すっぴんはうっすら二重の線がはいっているものの、普通に別人です笑
    まぶたは薄い方で、埋没の2点留めを考えています。
    周りは二重の顔しか見せていないので、バレにくそうだと思っているんですが、私みたいな人で整形してバレなかった人いますか?

    おススメの病院(都内)や、アドバイスがあれば教えて下さい!
    二重整形バレなかった人!

    +53

    -68

  • 2. 匿名 2018/08/19(日) 08:15:08 

    二重整形バレなかった人!

    +114

    -26

  • 3. 匿名 2018/08/19(日) 08:16:01 

    今いくつ?
    わたしもそういう目だったけど歳と共にたるみで線が刻まれてきたよ

    +336

    -7

  • 4. 匿名 2018/08/19(日) 08:16:04 

    日曜の朝から…

    +14

    -22

  • 5. 匿名 2018/08/19(日) 08:16:07 

    私してるけど言われないだけでバレてると思う

    +786

    -19

  • 6. 匿名 2018/08/19(日) 08:16:24 

    線ついてるとこにするならわからないんじゃない?

    +56

    -5

  • 7. 匿名 2018/08/19(日) 08:16:32 

    普通の人は気づいても言わないでしょ

    +712

    -9

  • 8. 匿名 2018/08/19(日) 08:16:50 

    いちいち指摘しない人もいるからバレてる場合もあるよ

    +553

    -3

  • 9. 匿名 2018/08/19(日) 08:17:02 

    私の周りにも3.4人いますが、わりとみんなばればれです!笑
    ただ普通にカミングアウトしてくれる子もいるし二重整形ぐらいじゃみんな全然受け入れられる時代だと思います。

    +597

    -28

  • 10. 匿名 2018/08/19(日) 08:17:16 

    バレてないと思ってるだけでは?

    +338

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/19(日) 08:17:48 

    まいなすなんなん?
    朝から
    ばかじゃない

    +10

    -88

  • 12. 匿名 2018/08/19(日) 08:18:17 

    分かってても言わないよ

    +367

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/19(日) 08:18:47 

    気づいても本人には言わないよね
    ほんとにバレてないかは分からない

    +387

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/19(日) 08:18:53 

    私は元々目が大きく、高須クリニックでカウンセリングしてもらった時も蒙古襞もないし軽く二点どめするだけでかなりパッチリするよーって言われて
    その日にサクッと埋没法でやって貰いました。
    目の大きさはさほど変わらないけど、二重のひだができた事でアイメイクが落ちにくく逆さまつ毛にもならないし凄く快適!!

    親にも友達にも誰にも言われてないからバレてないんじゃないかなぁ。

    +41

    -89

  • 15. 匿名 2018/08/19(日) 08:19:03 

    いきなり顔変わるんだもん。毎日会ってる人はアレ?ってなるよね。
    バレたくてもやりたいならやれば良いと思う

    +309

    -11

  • 16. 匿名 2018/08/19(日) 08:19:20 

    私は自然に二重になったけど、周りからは整形だと思われてると思うよ。誰も言わないだけで。

    +314

    -10

  • 17. 匿名 2018/08/19(日) 08:19:35 

    もともとアイプチしてたから友達からは何も言われないけど、親戚のおばちゃんからは『あら!あんたやったの!?』と目を指さして言われました。
    だから友達も気づいてるんじゃないかな。

    +385

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/19(日) 08:19:52 

    化粧ってけっこう自己満だから
    意外と周りの人は見てないもんだよね。
    「今日片目二重幅狭くて〜」とか
    「今日カラコン入れてないから〜」とか
    言われてもまったくわからないし(笑)

    +349

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/19(日) 08:20:07 

    言わないだけでけっこうしてる人多いからばれても良くない?
    ただ術後一週間は失敗?と思うほど腫れたり傷が目立つことあるから引きこもっていれる環境ならいいですね。

    +237

    -7

  • 20. 匿名 2018/08/19(日) 08:21:05 

    整形は悪い事じゃないんだから、なぜバレる事を気にするの?

    +96

    -23

  • 21. 匿名 2018/08/19(日) 08:21:18 

    バレたら駄目なの?なんで?

    +111

    -17

  • 22. 匿名 2018/08/19(日) 08:21:32 

    職場で二重にした人がいたけど、ダウンタイムでバレバレだったよ
    数週間、目が腫れてたし…
    本人は「アレルギーで目が腫れちゃって〜」って言ってたけどバレバレで陰で色々言われてた

    +342

    -19

  • 23. 匿名 2018/08/19(日) 08:21:35 

    友達がアイプチやってた時は明らかにわかったよ。目の印象って結構大きいよね
    まあわざわざ指摘はしなかったけど

    +126

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/19(日) 08:21:48 

    お顔がガチャガチャしてたらバレないよ
    逆に整ってて一重が際立つお顔立ちなら絶対バレる
    だから顔立ちによる

    +164

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/19(日) 08:22:19 

    友人が夏休み後に明らかに目が変わってたけど、気づかないフリしてスルーした。でもその後ほかの女の子にデカい声で「◯◯ちゃん目が可愛くなってる!!」って言われてた

    +181

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/19(日) 08:22:50 

    歳取った時の崩れ方を考えると
    余程の糸目じゃ無かったら弄らない方が良い
    若い時ちょっと物足りないくらいの顔がちょうど良くなるよ

    +32

    -21

  • 27. 匿名 2018/08/19(日) 08:22:55 

    >>9
    あなたは3~4人と思っていても、実際は10人以上かもよ。ばれる人はばれるし、わからない人もたくさんいます。

    +39

    -14

  • 28. 匿名 2018/08/19(日) 08:23:04 

    気づいてるけど言わないよ!本人は気づかれてないと思ってると思う
    やるならバレないように…みたいのは諦めた方がいいと思う

    +189

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/19(日) 08:23:10 

    なんで女は二重にばかり拘るんだろうね
    男は一重でも目気にしていじくる人なんて殆どいないのに

    +80

    -50

  • 30. 匿名 2018/08/19(日) 08:24:03 

    アイプチと整形の二重って全然違うからバレると思うよ。高校生の時に埋没した友達は急に目が華やかになって他のクラスでも整形女って噂されてた。でも大人なら濃い化粧で誤魔化せるかもね。

    +195

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/19(日) 08:24:33 

    ばれるばれないより
    すごく腫れるから
    その時期をどうするかだよ

    腫れが引いたらばれない人もいるだろうけど
    腫れてる最中に会ったらばれるよ

    でも今時埋没位でいろいろ言う人は
    自分もいろいろコンプレックスある人だと思うけどね

    +178

    -6

  • 32. 匿名 2018/08/19(日) 08:24:47 

    マスカラで線付くならそれで良くない?と思うけど
    こういうのは自己満だもんね。

    +101

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/19(日) 08:25:28 

    主はダウンタイムってあるの知ってる?

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/19(日) 08:25:36 

    うちは後天的に二重になる家系。私も子供の頃は一重だった。高校生の時に二重にしたいと親に言ったら「年取ったら二重に自然になるから手術はやめておけ」と言われた。その通り30前後で二重になった。でも、久しぶりに会う友達からは「整形した?」とハッキリ言われた。自然になっても言われるんだから、手術したら絶対わかるでしょう。

    +260

    -13

  • 35. 匿名 2018/08/19(日) 08:25:57 

    してる人達、回りにいるけど全然わかんないよ
    言われた所で、そんな変わってないからわかんない
    お金かけたのに、変わらないねって言うのも悪いから、へ~!しか言わなかったけど

    +9

    -7

  • 36. 匿名 2018/08/19(日) 08:26:21 

    >>29
    モデルや女優は二重ばかりだもの
    ぱっちり二重が美人の象徴みたいになってるし、コンパレックスになるでしょ

    +110

    -15

  • 37. 匿名 2018/08/19(日) 08:26:26 

    普通周りは面と向かって「整形したでしょ」なんて言わないよ。

    私の知り合いにいきなり目が変わった人がに2人いるけど
    誰も本人に言ってないよ。
    陰で目配せぐらいはされてたみたいだけど。

    +155

    -5

  • 38. 匿名 2018/08/19(日) 08:26:40 

    >>29
    男でも居るよ
    やっぱり気にする人は気にするんだろうね。

    +30

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/19(日) 08:27:01 

    元々一重からアイプチに変えた姿を見せてその時みんなに目ジロジロ見られたり中には雰囲気変わったって言ってくる人もいてそれから2ヶ月くらいで埋没して4日くらいで出勤したけどその時は目見てくる人とか言ってくる人いなかったからアイプチだと思い込んでるよ。

    +6

    -26

  • 40. 匿名 2018/08/19(日) 08:27:03 

    奥二重→末広二重にしたので、全くバレ無かった
    家族や彼氏にカミングアウトしたけど全く気づいてなかったよ
    幅を広く取らないことが重要だと思いますが、どうせやるなら幅広めに取りたいよねー
    私は幅が狭めに取り過ぎたかな?と最近は思ってる

    +26

    -19

  • 41. 匿名 2018/08/19(日) 08:27:11 

    昨日来たお客さん(中韓?)もろ整形って二重してたよ。
    下手なとこでやったんだろうなと思った

    +89

    -4

  • 42. 匿名 2018/08/19(日) 08:27:54 

    隠さなくても良くない?

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/19(日) 08:28:17 

    気づかない人は気づかないよ!
    私28で二重整形したけど
    大学の友達に二重に整形するって言って整形して
    整形後に会って何も言われなくて、自分からまた言ったよ!
    全然気づかなかったて言われた!
    人の顔案外見てないんだなーて思った!

    +10

    -53

  • 44. 匿名 2018/08/19(日) 08:28:29 

    鼻やったらすぐバレそうだけど
    目は切らない限り、バレにくそう。
    まぁ、何にしても人は、そんなに
    見てないよ。

    +61

    -19

  • 45. 匿名 2018/08/19(日) 08:28:57 

    私もバレてないと思ってたんだけど、ある日(私は埋没してるから)って話の流れで普通に言ったら 皆んな驚くこともなくウンウンって感じだったから皆んな気付いてたんだって思ったよ。
    私は特に隠そうとも思ってなかったから別にいいけど

    +207

    -4

  • 46. 匿名 2018/08/19(日) 08:29:58 

    友達に会うまでにしっかりダウンタイムが取れたら跡が原因ではバレない気がする

    +3

    -7

  • 47. 匿名 2018/08/19(日) 08:30:25 

    指原はバレバレだよね
    二重整形バレなかった人!

    +269

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/19(日) 08:30:41 

    >>39気付いてるけど見てはいけない 言ってはいけないと思ってるんだよ

    +91

    -3

  • 49. 匿名 2018/08/19(日) 08:31:27 

    >>34
    後天性の二重ってあるよね。私もそう。大人になってから少しずつ二重っぽくなってきて、気付いたら完全な二重になるんだよね。そういう人は慌てて整形するとバランス悪くなるからやめた方がいいと思う。

    +167

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/19(日) 08:32:29 

    そりゃ気づくよー
    いきなり顔の印象がガラッと変わるんだもん。

    写真見りゃbefore after丸わかりだし、
    何より記憶に残ってる顔と違うんだもん。

    +62

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/19(日) 08:32:35 

    >>43
    あー、やっぱりー!整形したと思ったんだよね!!
    なんて言えるわけないでしょ

    +64

    -5

  • 52. 匿名 2018/08/19(日) 08:33:57 

    バレてないと思ってるのは本人だけだよ

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/19(日) 08:36:23 

    あのさー他人はイチイチ指摘しないよ
    気付かれてはいるんだけど他人が気を遣って言わないだけだから。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/19(日) 08:37:08 

    2重にするくらい今時、整形に入らんだろうよ

    +16

    -32

  • 55. 匿名 2018/08/19(日) 08:37:26 

    中学のころ一重だったのに社会人になって同窓会で会ったら二重になってた子いたな
    自然に癖がついたの~と言ってたけど、みんなから裏で「あれ整形だよね」と言われてた

    +21

    -22

  • 56. 匿名 2018/08/19(日) 08:39:38 

    普通の神経なら、思ったとしても言わないのでなく言えないよね。
    顔もガリガリな人は知らないけど、フェイスラインが少しだけスッキリする程度のダイエットと一緒にすると良いと思う。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/19(日) 08:40:34 

    仮にまつエクするとなるとアイリストさん気付くのかな
    元々二重の人と整形の人とはまぶた違いそうだよね
    私は元々二重だからまぶたがどうなるのかしらないけど

    +10

    -12

  • 58. 匿名 2018/08/19(日) 08:40:40 

    高校の時に夏休み明けに少し目腫れて二重になった女の子いたけど、クラスのその子と話したことない男子でも〇〇さん目やった?っていってた。

    私はマッサージして二重になったんだけど、周りから目変だよ!とか二重になってる!とか整形した?とか言われた笑

    +4

    -15

  • 59. 匿名 2018/08/19(日) 08:41:23 

    友達はだいぶ前にしてたみたいだけど、元からメイク濃いしアイプチ?してたから全然わからなかったよ。
    ただ別の子で目頭やった子は 腫れてるし腫れが引いても一目瞭然だったよ。

    +57

    -2

  • 60. 匿名 2018/08/19(日) 08:41:47 

    でも、二重にも幅によると思う

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2018/08/19(日) 08:41:59 

    私の職場の先輩は、整形するからしばらく休みくださいと言って休んでたよ(笑)
    上司はかなりびっくりしてたらしいけど、今まで真面目に働いてた人だからあっさり通ってた。
    目を二重にするくらいなら、こそこそしなくていいんじゃない?
    私は全然偏見ないかな。
    変えるために整形するのにバレたくないって無理がない?っていつも思う。

    +141

    -2

  • 62. 匿名 2018/08/19(日) 08:44:28 

    バレて陰でコソコソ言われるくらいなら自分から整形した事言う。笑いにしたほうが気が楽だもん。

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2018/08/19(日) 08:45:41 

    >>48
    何年か経って言ったら「えっ…いつやったの?」ってビックリしてたけどな。知らない人は何とでも言えるけどね!

    +0

    -14

  • 64. 匿名 2018/08/19(日) 08:47:55 

    整形した人って人の顔じろじろ見るよね。お前と一緒にするなブス

    +34

    -14

  • 65. 匿名 2018/08/19(日) 08:48:35 

    わたしも元々アイプチ何年もしてたけど転職を機にこないだ埋没して、地元の友達に会ってカミングアウトしたけど全然分からなかった!自然!って言われた。お世辞言わない気を遣わない仲だから本音だと思う

    でもアイプチと埋没では目のカタチ変わるから自分の中で違いは明らかなんだけど

    +6

    -25

  • 66. 匿名 2018/08/19(日) 08:49:23 

    BAさんや美容師さんは気付くんだろうね

    +42

    -4

  • 67. 匿名 2018/08/19(日) 08:49:47 

    いわない、っていうか、いえない。
    うわ!って感じなんだもん。
    お金を出してあげたわけではないし、その人の悩みの深さも知っている訳ではないからなんともいえないよ。
    ただ、コンプレックスだったんだなー、ってことだけふかーくわかる。

    +80

    -4

  • 68. 匿名 2018/08/19(日) 08:53:05 

    >>22
    最悪な職場だね

    +11

    -14

  • 69. 匿名 2018/08/19(日) 08:53:10 

    >>55
    化粧でそうなる人居るし、その年月じゃ整形認定するのは微妙
    垢抜けた同級生が気に入らない人はこういう事言うよね

    +33

    -5

  • 70. 匿名 2018/08/19(日) 08:53:41 

    普通に「二重にしちゃったー♪」みたいに親しい同僚には言っても良いんじゃない?
    そしたら「私もしたい!」って今まで躊躇してた人もハードル下がって二重にする人いるかもよ。

    +80

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/19(日) 08:54:32 

    目開いてる時に、ん?やってるのかな?って思って、目を閉じた時に瞼に違和感感じると、あ!やっぱりやってる!って思うことがある。
    あと、泣いたあと瞼が腫れてるのに一点だけつままれたようになってたりするから泣けないよねw

    +46

    -10

  • 72. 匿名 2018/08/19(日) 08:55:53 

    整形はすぐわかるw
    みんな違和感は感じるんじゃないかな?

    +29

    -6

  • 73. 匿名 2018/08/19(日) 08:56:47 

    会社にいるけど、バレてるよ。
    言わないだけ。
    連休明けに雰囲気変わったね〜!恋でもしてる?と最初聞いたけど、その日の夕方には、あっ!って気づいた。

    +84

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/19(日) 08:58:00 

    主はメイクすれば二重になるんでしょ?
    たぶん年齢とともにほっといても二重のスジが深くなるから、わざわざ整形しなくても良さげかと?

    +91

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/19(日) 08:58:24 

    初対面ならともかく元々の顔を知ってる人に気づかれないって無理じゃない?
    というか、気づかれないぐらいの変化ならやる意味ないじゃん

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/19(日) 08:59:44 

    バレてない人はいないと思う。
    私の周りでも写メだけでもやったな。ってわかる人いるけどガッツリすぎて引くレベル。気持ち悪い。

    目を見りゃ整形かアイプチかなんてお見通しだよ

    +40

    -6

  • 77. 匿名 2018/08/19(日) 09:01:25 

    ほんと術後1~2週間は後悔するくらいメチャメチャ腫れます。噂にされるのが嫌だったら転職する位の覚悟か桃みたいに自分から言えるくらいのメンタルをお持ちになった方がいいかと思います。

    +88

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/19(日) 09:03:53 

    菜々緒みたいに寝てる時に白目になる人はやり直した方が良いと思うよ

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/19(日) 09:05:16 

    わかる。しばらくは線が赤い人とかいる。でもいちいち言わない。わざわざ指摘する人はデリカシーないか可愛くなったあなたに嫉妬してるか意地悪な人だよ。ブラウンの一番濃いアイシャドウべた塗りすればバレにくいって聞いたよ。

    +67

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/19(日) 09:06:27 

    学生かな?それなら長期休みの上旬にしたら?その長期休みは家族以外と合わない覚悟で。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/19(日) 09:06:49 

    接客業してるけど、アイシャドウが濃いと分からないけど、切開の二重は分かる。
    埋没は分かんない。

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/19(日) 09:07:22 

    埋没したよ!
    自分で予告宣言してからやったし、予告してなかった人にも普通に言ったよ
    整形後数年経ってから知り合った人にはわざわざ言わないけど

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/19(日) 09:08:43 

    目以外がめちゃ整ってた友人のはものすごく化けたから元を知ってる人たちにはバレてた。けど上手な先生らしくて元知ってる人以外にはバレてないみたい。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/19(日) 09:08:45 

    つけまつげをすると二重になっていたけどいつまでもつけまつげをつけているわけにはいかないからプチ整形した。幅を広くとらないで奥二重くらいにしたので気付かれてないと思う。
    つけまつげをしていた頃より目が小さい。

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/19(日) 09:09:11 

    カツラばればれの人にカツラですか?って言えないのと一緒だと思う

    +167

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/19(日) 09:10:13 

    男性より女性の先生にお願いした方がカウンセリングも施術も丁寧だしアドバイスくれるしいいと思う。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/19(日) 09:10:40 

    切開はバレバレ
    本人は満足なのかもしれないけど目線に困る
    埋没の子はアイプチの二重とは明らかに変わったからすぐわかった
    目を伏せると糸の跡見えるし

    +51

    -4

  • 88. 匿名 2018/08/19(日) 09:11:02 

    絶対バレてない。親にもアイプチから二重になったと思われてる。まだ腫れてる時に会った人だけに言った。
    埋没した病院でピアス開けてもらった時、カルテ見て先生もあれ?埋没したんだっけ?と言われた。
    片方奥二重、片方幅広二重で落ち着いたんだけど欲張らずに自然な二重にしてもらったからだと思う。

    +4

    -16

  • 89. 匿名 2018/08/19(日) 09:12:00 

    元々ずっとアイプチしてて
    高校卒業→就職のタイミングで二重にしたよ
    ダウンタイムめっちゃ腫れたけど
    職場はずっとバイトしてたところだったから
    普通に正直に話してあったから問題なし。
    友達にも言ってたから別にいいやーみたいな感じ
    もう10年ぐらい経つけど
    今はすごい自然?とゆーかとれてるけど二重になってる感じで
    誰にもバレてない…と思う

    +4

    -7

  • 90. 匿名 2018/08/19(日) 09:16:16 

    >>65
    私もずっとアイプチとメザイクで二重にしてたから
    みんなの反応そんな感じでした!
    自分では結構変わったと思ってるけど…
    でも昔の写真を見ると、確かに変わったねーて言われる笑

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/19(日) 09:17:29 

    トピズレだけどここ最近は二重に整形する人が多過ぎて、元から目が大きくて二重なのに疑われることが多くなった
    今度疑われたら指で目をぐりんぐりんにいじくりまわすしかないのかな化粧してたら難しいけど

    +54

    -5

  • 92. 匿名 2018/08/19(日) 09:19:34 

    他人から見れば、マバタキすると二重の入り方で分かる
    本人は自然だと思ってるからおめでたい
    伏し目から目を開ける瞬間とかも本人は見えないからね


    +25

    -4

  • 93. 匿名 2018/08/19(日) 09:21:05 

    顔立ちもあるけど、一重も可愛いよね?
    Eラインが綺麗な人とかだったらそのままでもいいのに、と思うなぁ

    +51

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/19(日) 09:24:02 

    >>87
    目を伏せた状態は本人見えないからね
    それ気にして絶えず見開いてる人いる
    芸能人にもいるし

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/19(日) 09:31:49 

    初対面の人なら気づかれないと思う

    ガッキ-とかかなり自然な二重だよね

    +76

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/19(日) 09:32:28 

    おばさんになってから二重になってもねえ

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2018/08/19(日) 09:36:30 

    わからない位の整形なら
    する意味なくね?

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/19(日) 09:40:00 

    大学の友人に、この子アイプチしてるのかな?ってくらいの二重(まぶたの皮膚が厚いのか腫れぼったい感じ) の子がいて、化粧で誤魔化してるこなんて大量にいるし整形だと思ってなかったけど
    周りの子がみんな、高校卒業して大学入る前に整形したんだよって言ってて知った。
    だから腫れてる感じなのかと納得。本人はバレてないと思ってるらしい

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2018/08/19(日) 09:40:17 

    二重まぶたの整形してます。すぐにバレるのはわかってるんですけど。整形が嫌いな人、元から叩くのが好きな人からは叩かれますよ。
    でも、いろいろ騒ぐのは一重の人が多いですね。
    あとは気にしてないか興味がない人だったから、一時的にはいろいろ言われることはありましたけど、一重よりはいいみたいで可愛いって言われました。

    高須クリニックでやりました。
    先生が丁寧にやってくれていたので、今は悩みも笑い話でおさまってます。

    +33

    -7

  • 100. 匿名 2018/08/19(日) 09:45:32 

    バレたくないって思うぐらいならしない方がいいと思う。
    そもそもメイクしたら二重ならする意味も無い気が。

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/19(日) 09:48:11 

    同窓会で、パッと見てガッツリ整形した友達にも、誰一人整形のこと聞かなかったよ。

    後で「引くぐらい顔変わってたね」ってすごい話題になってた。

    みんな大人だから、本人には言わないよ。

    +81

    -2

  • 102. 匿名 2018/08/19(日) 09:48:51 

    >>65
    私もずっとアイプチとメザイクで二重にしてたから
    みんなの反応そんな感じでした!
    自分では結構変わったと思ってるけど…
    でも昔の写真を見ると、確かに変わったねーて言われる笑

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/19(日) 09:49:44 

    片目だけ奥二重だったから、二重のほうに合わせて整形した。周りは気がついていたのかもしれないけど誰も何も言わなかったな。
    10年経ったけど今は糸が取れてるから、元の顔に戻ったよ。
    一重→二重は確実にバレてると思う。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/19(日) 09:50:47 

    >>66
    美容師さんが言ってたけどリフトとか骨切り?とか頭皮に傷あるとすぐに分かるみたい
    あと二重にしたお客さんが自らカミングアウトしてきたけど自然で全く気がつかなかったって
    ナチュラルでも自分から言ってきたって事は気にしてるんだろうなぁ
    街中でモロ整形だなって人時々見るけどダウンタイム中かやり過ぎな人でナチュラルな人も言わないだけでいるんだなーと思った
    BAさんとかエステティシャンの人は気がつくかもねすっぴんで至近距離で見るし

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/19(日) 09:51:22 

    気付くけど本人には面と向かって言わないだけ
    面と向かって言われずに陰で言われたり思われるのは嫌だから
    私なら潔く、二重整形しようかなぁ、二重にしちゃったーとか言う

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/19(日) 09:51:30 

    40代の知人が両目の二重の幅が同じで皮が厚い不自然な二重なんだけど、二重手術してます?って聞きづらい。
    カフェ等で正面に座ったときに気になる。

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2018/08/19(日) 09:53:26 

    前から仲良い友達とかにはやっぱりバレますよ!
    最初はみんな気にして言ってこなかったけど、聞かれたらわたしはやったよー!
    って答えてました(´-ω-`)

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/19(日) 09:54:47 

    アラフィフだけど同窓会に行くとほとんどの人が二重になってる老化で

    +56

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/19(日) 09:56:13 

    >>87
    私埋没だけど目を伏せて自撮りしてチェックしまくってるけど糸の跡なんて分からないけどなぁ。
    病院の施術によるのかなぁ?写真載せたいくらいだわ。

    +5

    -14

  • 110. 匿名 2018/08/19(日) 09:56:30 

    子供の保育園の先生が退職して整形してた。
    その先生には、上の子も下の子も担任してもらっててお世話になってた。良い先生だったけど、顔立ちは男性受けしない感じで、歯並びが悪かったから、本人も気にしていたっぽい。
    引越しして転園したんだけど、そこにその先生が勤めてたよ。明らかに変わってたけど、新しい人生始めたいんだろうと思ったから、誰にも何も言っていない。綺麗になってたから、整形して良かったんだろうなと思う。

    +74

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/19(日) 09:57:16 



    整形が嫌いな訳でもないし、元から人を叩くことが好きなわけでもないし、私自身二重だけど

    明らかに二重整形してきた子がダウンタイム終わりかけ?の腫れてる最中に会う子会う子に
    >>22の職場の人みたいに
    『アレルギーで』って嘘つきまくってた
    別に二重にしたから責めるわけでもないし
    個人の自由だけど

    それこそバレバレで周りに言われてんだから
    正直にやりましたって言えばいいのに
    何で嘘ついて誤魔化してんのかって思うんだよね

    その子の場合は整形しなくても元から可愛い私を演出したいだけなんだろうなって思ったけど

    何か必死に誤魔化してるのみると
    こっちも気を遣って言えなくなるから
    言わないだけで気付かれてるパターン
    普通にあると思うよ

    +15

    -6

  • 112. 匿名 2018/08/19(日) 09:57:35 

    >>106
    たまに病気の人もいるから
    薬の副作用で私の知人も凄い幅広二重になってる
    ステロイド系の副作用みたい

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/19(日) 09:59:18 

    まぁでも女は抜け駆けして綺麗になった女に対してメチャクチャ厳しくて意地悪だからね。
    ダイエットにしても整形にしても、自分以下か同レベルだと安心するけど
    そのグループ内で1人だけ抜け駆けは面白くないんだよ。だから必要以上にバレバレ!!とかって陰口も叩くし仕方ない。
    同性からの陰口より、整形した後の自分の未来が明るければ気にする必要ナッシング。

    +62

    -10

  • 114. 匿名 2018/08/19(日) 09:59:33 

    >>109
    動画にしてゆっくり瞬きしてみて
    それで不自然じゃなかったらいいんじゃないの?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/19(日) 10:00:14 

    埋没って腫れが引いても2点止めだったら、ポツン、ポツンって玉みたいなのがふたつ見えるよ。

    どれぐらいでわからなくなるかは忘れたけど、完全にわからなくなるまでは結構時間かかると思うよ。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/08/19(日) 10:01:00 

    >>113
    二重だけでキレイになれるならそんなに元々ブスじゃないから

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/19(日) 10:01:09 

    ここ整形アンチ大量にいるね
    自分がしたから分かるけど、いつもアイプチしてる人が整形したって気づかんわ
    並行二重じゃなきゃ気づかないよ

    +15

    -11

  • 118. 匿名 2018/08/19(日) 10:01:56 

    整形して何が悪いのかな
    そんなに必死に叩かなくてもいいじゃん。法律違反なわけでもないし、自分のお金でやってるんだから。

    +20

    -13

  • 119. 匿名 2018/08/19(日) 10:02:24 

    私、バレてないつもりだったけどバレてるよ。やっぱり自然な二重の人には勝てない…

    +50

    -2

  • 120. 匿名 2018/08/19(日) 10:03:42 

    整形して綺麗になったならいいと思うけど、整形して「あれ…?」ってなるパターンもあると思うよ。
    友達が元々奥二重で可愛らしい顔だったのに、整形して明らかに顔のバランスがおかしくなった感じある。多分二重幅欲張りすぎたのかもしれないけど。
    やらないほうが良かったのにって思ってる。
    まぁ個人の好みもあるんだろうけどさ

    +23

    -2

  • 121. 匿名 2018/08/19(日) 10:04:37 

    周りに二重にした人2人いるけど全然分からなかったw
    というかそこまで人の顔マジマジ見ないし興味ないからだと思うけど、
    目が腫れてたり欲張って幅広げすぎたりあまりに不自然じゃなきゃそんなに気にしないかな
    バレバレの人って二重の幅欲張るから分かりやすいだけじゃない?

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2018/08/19(日) 10:05:31 

    知り合いの馬面ブスが平行二重に整形したけど似合わなすぎて違和感。整形することに対しては別に何も思わないけどせめて自分に似合う二重に整形して欲しい。顔合わす度に似合わない二重にしか目がいかないしギョッとする。

    +8

    -12

  • 123. 匿名 2018/08/19(日) 10:07:21 

    怪しい人には触ってもらおう!
    恥ずかしいことでもないから大丈夫だよ

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2018/08/19(日) 10:08:59 

    元の顔を知っている昔の写真を見たらバレる

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2018/08/19(日) 10:09:38 

    私の友達は、えっ!目何があったの?ってくらい腫れてたから、周りもすぐ気づいた子が多かったな
    まぁしたかったらすればいいと思うんだけど、バレるバレないを気にしないんならいいと思う

    ↑でも言ってる人多いけど、やっぱり伏し目がちな時とかふとした時に気付かれる事もあるだろうしね

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/19(日) 10:11:25 

    今ワイドなショー見てるけど、TM西川の眉間がショーンKみたいになってる…
    誰か見て!
    注射したて?

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/19(日) 10:13:15 

    >>126
    ほんとだ!不自然笑

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/19(日) 10:14:21 

    >>127
    まだ馴染んでないよねw

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/19(日) 10:14:30 

    二重整形だと気付いてない人こそ「目どうしたの⁉︎」って言っちゃうよね。整形とはバレてなくても違和感はある。

    +43

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/19(日) 10:19:22 

    >>113
    ポジティブだね、笑
    そう思えるならいいんじゃない?

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2018/08/19(日) 10:20:05 

    嫁が整形してました。 - 嫁の実家でアルバムを見て気付きました。娘が似てな... - Yahoo!知恵袋
    嫁が整形してました。 - 嫁の実家でアルバムを見て気付きました。娘が似てな... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    嫁が整形してました。 嫁の実家でアルバムを見て気付きました。娘が似てないのでもしかして・・・と思っていましたが案の定、目を二重に整形してました。よく二重くらい許してやんなよとかゆーけど実際あのブスさは強烈。写真を...

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/19(日) 10:20:59 

    プチでも絶対ばれてるよ
    自然な二重じゃないもん

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/19(日) 10:23:55 

    アイプチなのに、整形整形言われてる(らしい)

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/19(日) 10:27:02 

    口臭いのを言えないのと一緒で、整形も言えない
    埋没は瞼が不自然にとめてあるから分かる
    切開はガッツリ線ができるから分かる

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2018/08/19(日) 10:27:55 

    >>106
    聞いてどうするの?
    相手が言わないなら黙っておくのが大人だと思う

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2018/08/19(日) 10:28:03 

    アイプチしてたらクセがついて二重になった
    だけなのに整形と間違えられます。
    だから埋没だとたぶんバレると思うよ。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/19(日) 10:28:44 

    二重の幅が狭くて一見自然な感じだけど対面して話すと目に違和感を感じる二重の人がいる。
    聞くことは絶対に無いけど整形したんだろうな~って思う。

    アイプチではない。
    しかも私は生まれながらの幅が広めの二重だから絶対に言えない。

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2018/08/19(日) 10:29:19 

    家族とか美人の顔はよく見るけど、美人でもなくそこそこの付き合いだったら瞼まで興味無いから気づかないかも。
    学生時代同じグループだった子、片方二重で片方一重だったけど卒業間近に言われるまで気づかなかった。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/19(日) 10:29:37 

    ガチそうな人には聞けないよね…

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/19(日) 10:31:25 

    エラ・鼻・目をいじっている子と遊んでた時期あったけど、一切整形なんて触れることは無いよ。
    人として当たり前。

    でも家族や共通の友人とは「整形」っていうワードでその人について語ることはある。

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2018/08/19(日) 10:32:44 

    >>106さんじゃないけど
    >>135
    気になるだけで聞いてもダメなの?

    大人どうこうじゃなくて
    それって自分の都合が悪いだけで聞くなってことだよね


    +6

    -2

  • 142. 匿名 2018/08/19(日) 10:33:23 

    成長とともに目元変わるよ。
    私、23歳くらいで二重っぽくなって、24歳からはずっと二重。
    主さん、メイクで二重の線できるんだし、整形しない方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/19(日) 10:37:11 

    主さん、マツエクはどう?
    マスカラで二重なら、マツエクならすっぴんでも二重のまんまだよ

    私もマスカラで二重になる顔で彼氏とお泊まりの時はお風呂あがりもマスカラ塗ってたなw
    でもそのうちすっぴんでも二重になったから、マツエクでクセづけするのがいいかも

    主さんは整形バレたくなさそうだから、ダウンタイムがあって全くバレないは難しい整形はオススメしません。

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2018/08/19(日) 10:39:59 

    接客業してるけどやっぱり整形は分かるよ。

    本人は自然でばれてないって思ってるんだろうけどお金かけてる芸能人ですら違和感ある人いるんだから一般人の整形がバレないはずない。

    目だけ弄って美人になる人って本当稀だから二重にしたところで他のパーツと合ってないんだよね。

    +35

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/19(日) 10:40:23 

    >>130
    だってバカみたいじゃん?
    せっかく高いお金払って整形して陰口にビクビクするなんて。
    整形もダイエットも自分の為!って思って前向きに生きるしかない!!w

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/19(日) 10:41:13 

    主はメイクで二重になるんでしょ?
    すっぴんは別人ってコンプレックスと、実は整形ってコンプレックスだったら、整形コンプレックスの方が重くならない?

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/19(日) 10:45:47 

    >>101
    友達もしたけど誰一人本人には突っ込んでない。
    本人は気付かれてないと思ってるはず。影ですっごい言われてるけどね。
    今って整皆形の知識がかなりあるからすぐバレるよね。

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2018/08/19(日) 10:56:04 

    主に結婚相手が出来そうな時、いつ整形をカミングアウトするか?って、新たな悩みができるよ。

    主に子供が出来た時、いつ整形をカミングアウトするか?


    整形しないで、ばっちりメイクしてた方が楽だと思う。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/19(日) 11:00:27 

    みんな気づいてるけど言わないだけだと思うよ。
    するなら、周りの目どうでもいいぐらいの気持ちでやったほうがいいよ。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/19(日) 11:04:59 

    ネットだけでもこんな感じだもん。やらない方が良いんだよ。

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2018/08/19(日) 11:10:07 

    整形、その後の悩みトピ
    整形、その後の悩みトピgirlschannel.net

    整形、その後の悩みトピ二重幅切開して5年たちます。 瞼が弛んできてアイラインや黒のアイシャドウを目のきわにつけると、二重幅に黒い線ができてしまいます。 なので今度は二重を糸で留めるやつにしようか悩み中です。

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2018/08/19(日) 11:39:59 

    私もメイク(つけま)したら二重になるけど
    整形はしたくないなぁ。
    整形女にはなりたくない。

    +6

    -14

  • 153. 匿名 2018/08/19(日) 11:40:06 

    アイプチして寝る習慣つけてたらいつの間にかくっきり二重になってた。親に突っ込まれた。
    鼻も小さい時より高いんだけどそれは平たいのが嫌でずっと鼻つまんだり鼻かむ時も注意して広がらないようにしてて、努力の賜物(笑)なんだけど、心無い人から整形だよね?目と鼻!って言われてイライラする。わかるからね〜とかドヤ顔で言われるけど何もしてない。
    超美人には何も言えないくせにそこそこ整ってる女には言うよね皆。

    +12

    -11

  • 154. 匿名 2018/08/19(日) 11:49:12 

    バレるのが嫌ならしない方がいいと思うけど、今の時代何人も二重にしてる人いるよ。他人が二重にしたからって別に何にも気にならないけどな。
    自分も二重にしたかったらどこの病院でしたの?とか詳細は気になる。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2018/08/19(日) 11:51:42 

    知人が埋没やったけど腫れが中々引かなかったらしくもう誰が見てもバレバレだった。みんな大人なので本人には言わないけど、陰で「あれやったね」とは噂になった。
    後々実は…って打ち明けられても「えー気付かなかったー」って返事するしか無いよね。
    でもカミングアウトした方がさっぱりするし本人が満足なら良いと思う。

    +24

    -2

  • 156. 匿名 2018/08/19(日) 12:00:44 

    次の土曜日に埋没します。
    子供いるけど、誰にも会わない生活してるし幼稚園とかまだ通ってなくて誰にも会わない生活してるので決行します。
    ただ、たまに会う姑と小姑にはどーしようかなっと!
    モロバレしそうな平行二重でなく、自然な末広希望
    楽しみです

    +18

    -13

  • 157. 匿名 2018/08/19(日) 12:01:42 

    バレないレベルの変化がない整形は意味がない。
    今と同じって事じゃん。

    整形をしたいなら、多くの日本人の特徴である『整形=悪』の考えを無くす事から始めましょう。

    +16

    -12

  • 158. 匿名 2018/08/19(日) 12:15:15 

    若かったから二重まぶたの整形が怖くなかった。
    今は癌とか、病気が怖いから、あんまり見た目より生活習慣や普段の性格や行いなど中身を気にするようになりました。
    元々友達は少ないので、バカにされても平気かな。
    自分でもバカだとは思うので。健康が一番。
    やらなくて済むならやらない方がいいですよ。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/19(日) 12:26:15 

    子供生まれたらわかるよ

    +3

    -9

  • 160. 匿名 2018/08/19(日) 12:28:46 

    幅をよくばらないことじゃない?あと、目頭切開やらないこととか。

    派手顔や清楚系など医師によって得意な顔があるからそれを2chなどで仕入れたらどう?がるちゃんより2chの整形板のほうが詳しいよ。


    化粧でごまかすならラメ系のアイシャドウ使ったら割とごまかせると思う


    私はガッツリ全切開にしたけど後悔なし。


    +24

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/19(日) 12:28:49 

    バレる人にはバレる

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/19(日) 12:41:56 

    奥二重だけど、疲れてたり寝不足で平行二重になる。目ざとい人からは、雰囲気変わった?とか、整形した?って言われる。
    してないって言っても信じてもらえないし。
    数日で元に戻るんだけどなぁ〜
    整形じゃなくても整形認定してくる人はいるよ。

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/19(日) 12:57:28 

    私気付かれなかったよ。元々アイプチしてたのと同じくらいの狭め二重で欲張った幅にしなかったし、もう埋没の跡も無い。整形なんて大反対派の両親に手術後すぐ会っても全然指摘されなかった。親子で言えない仲でもないからね。そういう人もいます。

    +8

    -6

  • 164. 匿名 2018/08/19(日) 13:24:46 

    バレることを覚悟でするしかないかな

    二年前に埋没やった
    当時はアイプチしてつけましてガッツリ化粧してたから友達には何も言われないけど、通ってるエステの人にはバレた。
    8割すっぴんで行ってたから当たり前だけど。
    「私もアイプチだからやりたいんですーどうでした?」とか聞かれた。
    会社の人にはつけまつけれない分、アイプチしても目力足りてないから言われないけどバレてると思う。

    でも泊まりも温泉も海も気にしないで行けるし、何より毎日早起きしてアイプチしてた時間が短縮されて快適!!!!

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2018/08/19(日) 13:26:25 

    私は○の森銀座で2点してもらったけど今のところ、不自然さはないかな
    欲張らない末広にみえるうっすら並行くらいにしたからかな?
    妹も同じところで同じ先生にやってもらったけど、ぜんぜん自然
    もともとアイプチしてて、アイプチの方が不自然だったし
    整形とか興味無さそうな、一重の友人や職場の男にも綺麗な二重だよねって褒められたよ(イヤミではなく)
    私は、そんなに隠すつもりもないから、いいなーって言われたら事細かに教えてあげてる

    ただ、大学で切開でやった子は何回も修正してて本当に化け物みたいだった。
    長文失礼

    +21

    -2

  • 166. 匿名 2018/08/19(日) 13:28:27 

    普通分かってても言わないよ。

    現に職場の人がやってるけど
    言ったことないわ

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/19(日) 13:58:36 

    盆中に眼瞼下垂(医療保険適用)の手術したけど、明日から出勤で不安だわ。

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2018/08/19(日) 14:02:12 

    この前久しぶりに会った友達が明らかに二重整形しててびっくりはしたけど言わなかったよ。他の子が気づいてたかは知らないけど。
    もともと大学時代サークルのマドンナ的な可愛い子だったから、そんな子でも整形するんだーってなんか親近感わきました。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/19(日) 14:20:53 

    一重で埋没ならバレにくいと思う。
    切開はモロ整形だし下向いた時も線が出るけど埋没はそうでもない。
    奥二重で埋没は三重になるから近くで見たらアイプチしてるみたいになる。

    私は後者なんだけど元々奥二重でアイプチしてたら癖ついたんだーで通してるけどもしかしたらバレてるかもw

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/19(日) 14:33:26 

    職場の後輩で鼻も目も整形済みの子がいるけど、整形完成させてから入ってきたから全然わからなかったけどね。みんな気づいてなかった。
    二重の幅も控えめで鼻も控えめな整形だから自然だったよ。
    本人に昔の写真見せられて、全然違って驚いてたらカミングアウトされた(笑)

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/19(日) 14:46:24 

    バレてないって思ってるのは自分だけ

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/19(日) 14:56:47 

    卒アルと違いすぎて整形した?って言われるけどただのメイクなんだよなぁ

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2018/08/19(日) 14:59:03 

    普段からアイプチ+マツエクで綺麗な二重にしてる友達が二重整形したけど、言われないと気付かなかったな~

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2018/08/19(日) 15:09:00 

    ばれるばれないが気になるなら、アイプチで我慢してはどうだろう
    整形すると美人ブス以前に「整形した人」ってレッテル貼られて裏でコソコソ言われるから
    二重くらいなら整形しない方がいい
    二重くらいで整形女扱いされるのはもったいない

    +19

    -2

  • 175. 匿名 2018/08/19(日) 15:12:30 

    >>167
    私も瞼が下がって来て視界が狭くて辛いからやりたいけど、整形扱いされないか心配だわ…
    もともと二重だけど、デカ目整形?って思われそう
    事前に目が辛いアピールして根回ししとかなアカン…

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/19(日) 15:27:58 

    別に性格良い人ならどうでもいい
    やってようがやってまいが。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/19(日) 15:30:12 

    バレるの怖かったけど、やってみたらバレバレ過ぎてもういいやーてなったw

    やってしまったらもうしょうがない。

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/19(日) 15:38:20 

    欲張った幅じゃないから分かりづらいし特に言われたことはない
    気付いてるかは知らんけど気付かれてたとしても
    整形しました!っていかにも分かるようなんじゃないからどうもおもってない
    欲張らへんかったら多少違和感あっても
    化粧で二重にしてるのかな?ってなるんちゃう?

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2018/08/19(日) 15:52:34 

    美容整形外科で働いてる友達に『自然で全然わからなかった!バレないと思うよ!』て言われたので自信持ってる

    +4

    -8

  • 180. 匿名 2018/08/19(日) 15:56:31 

    言わないだけでみんな気づいてるってこともあるよ!
    あなた整形した?なんてなかなか聞けないもん!
    私は整形してないけどメイク濃くしてたら整形した?って聞かれたことあるけど、一人にそう見えるってことは言わないだけでもしかしたら他の人にもそう思われたのかなと感じた!
    一重から二重はだいぶ変わるから気づかれると思う。

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2018/08/19(日) 15:59:29 

    私もともとパッチリ目な末広型の二重なんだけど、右目だけ霰粒腫(ものもらい)できて、切開で取り除く手術したら右目だけ平行二重になった。
    周りからは整形したの?って聞かれたけど、誰が好んで右目だけするかよって言ってるのにみんな聞き入れてくれない笑
    左右差ある二重になったし、周りからは噂されるし泣

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2018/08/19(日) 16:09:06 

    妊娠はしない方がいい
    子供がかわいそう

    +5

    -15

  • 183. 匿名 2018/08/19(日) 16:45:41 

    数年後顔が崩壊してたらどうすんの

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/19(日) 16:51:01 

    奥二重ならバレないかもだけど欲張った幅広二重は大概バレバレ。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/19(日) 17:03:52 

    やろうと思ったけど、やっぱやめた。
    今アイテープで末広にしてるけどそれで十分だし、なにより内出血とか怖い。自分の想像と違った感じになるのも怖い。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/19(日) 17:06:17 

    逆に自分が「うわ、この人整形してる」って人に「実は整形してるの」って言われたら「やっぱそうだよね!」って言う?(笑)
    普通の感性を持ってる人なら気づいてても気遣って「え!そうなの?」って返すよね(笑)

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/19(日) 17:35:54 

    いいけど、取れたときどーすんの?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/19(日) 17:36:02 

    でも何となーく分かっちゃうよね

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/19(日) 18:33:42 

    アイプチで二重なったけど目に力入れんとくっきりしなくて眼瞼下垂みたいに瞼が重かったから埋没2点留しましたー。
    みなさん言う通りダウンタイムがミソ。社会人なんでさすがに長期休めんし普段あんま眼鏡で出勤せんし職場にはばれてると思うけど、みんな大人だから何も言わない。
    10日程で腫れ引くってネットとかではよく書いてるけど、定着するまではやっぱ3ヶ月はかかったかな。絶対バレたくなければ退職あるいは休職することをおすすめ。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/19(日) 18:34:52 

    最近はアイプチやメザイクとかしてても珍しくないし、時々、今日いつもと違うな?とか目つぶった時の瞼の違和感とか、一瞬あれ?て思うことあるけど、5秒後には忘れるというか、本気でどーでもいいって感じ。それを他の人にネタで喋ったりとかはまず無い!結局は人の瞼の状態がいつもと違ってても興味がない。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2018/08/19(日) 18:53:39 

    友達が埋没した。やる前から公言してたから特に変な噂にはならなかったけど、末広型に埋没しても落ち着くのに1ヶ月以上かかってたなー。
    本人が気に入ってるから良かったねって言ってるけど、私は前の多部ちゃんみたいなスッキリ美人目の方が好き。

    +7

    -4

  • 192. 匿名 2018/08/19(日) 19:50:30 

    高校卒業後、春休み中に二重にプチ整形しました。腫れが引いた頃に他県の大学に進学したので誰にもバレてません。最初はつけまとか濃い化粧にしてました。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/19(日) 20:00:18 

    みんな気を遣って気付かないフリしてくれてるだけだよ。整形した人がいる時にそういう話題になると一瞬空気が張り詰める。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/19(日) 20:10:02 

    整形しといてバレるバレない気にするって変なの。
    それに変化してなかったら整形する意味ないじゃん。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/19(日) 20:14:53 

    一重のままだとブスだと言われ、アイプチは不自然だと言われ、整形も叩かれ、
    一重に生まれるとハードモードだわ

    +30

    -1

  • 196. 匿名 2018/08/19(日) 20:15:11 

    なんでバレたくないの?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/19(日) 20:15:35 

    >>165
    私も大阪の○の森でやりました。自然な感じで仕上がってます!

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2018/08/19(日) 20:20:45 

    いやいや気づいてても言えなかったわ。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/08/19(日) 20:23:46 

    職場にもたぶんやった人がいる。
    両目が腫れちらかしてて殴られたような感じだったけど、その後二重瞼になっていた。
    落ち着いた今も、あまりその人の目を見てはいけないようで、変に気を使ってしまう。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/08/19(日) 20:46:52 

    なんでバレたくないの?

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2018/08/19(日) 20:59:41 

    まばたきとか、伏し目がちになった時に明らかに変な線の付きかたと目の開きかただからすぐわかる。ずっとキメ顔だったらわからないかもね。

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2018/08/19(日) 21:07:17 

    友達にはソッコーバレたけど
    お父さんとおばあちゃん気づいてない…!笑笑

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/08/19(日) 21:17:24 

    >>145
    前向きになることはいいことだと思うよ、もちろん

    でもそのせいで周りの意見も聞けなくなってるんじゃないかな?
    目を整形したら、今度は鼻が気になるから鼻の整形、その次は顎の整形って依存するんじゃない?
    実際知り合いがそんな感じだよ

    整形を否定するわけじゃないけど、このスレでも色んな意見があるよ
    自分自身を見失わないようにね

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2018/08/19(日) 21:26:00 

    湘南美容外科のコスメティーク方は本当に腫れが少ないよ。

    連休に合わせてやってダウンタイム1週間だったけど、そんなにいらなかったって思うくらい。4日で充分だったわ。

    もともと、奥二重からの末広への整形だったからバレてない。整形の何ヵ月か前からアイプチしてればほぼバレないよ。

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2018/08/19(日) 21:50:50 


    整形にうるさい母にも
    彼氏に聞いても全然バレなかった!!

    いつもアイプチしてる幅と
    同じにしたから全然違和感無かったんだと思う。

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2018/08/19(日) 22:01:27 

    よく普段アイプチしてる人が整形しても分からない…とか聞くけど、一発でわかると思うよ。
    あいのりの桃のブログ見れば一目瞭然

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2018/08/19(日) 22:03:00 

    アイプチ…二重だけど腫れぼったい瞼が健在
    埋没法…すごいくい込んでる

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2018/08/19(日) 22:07:02 

    友達は言われない限り気づかなかった!
    アイプチから奥二重にしてたけど久しぶりにあったから全く分からなかった。アイプチの時より幅狭めで、ナチュラルメイクにしたんだねって思ったくらい。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/08/19(日) 22:11:49 

    >>29
    そういうこと言う人は大抵二重の人だと思ってしまう

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2018/08/19(日) 22:33:59 

    諦めましょう!どうせブスなら往生際の良いブスになろう!

    隠そうとする人ほど陰口いわれるよ

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2018/08/19(日) 22:56:17 

    もともとつけまつげ付けたら二重になって、アイプチとかなにもしないでつけまで二重にしてたからプチ整形した後も別に変わんなかった
    まぁ、バレてるかもしれないけど整形して6年間指摘されたことはない。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2018/08/19(日) 23:31:02 

    別にいいじゃん、二重くらい。顔中いじくり回さなければ。自分したけどバレたよ、バレてもいいと思ってしたからいいけど、聞かれたらしたよって答える。変化ないとした意味ないしね。全切開はかなり長くダウンタイム続くから、バレたくない人は埋没がいいよ。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2018/08/20(月) 00:16:47 

    私も奥二重に整形してあんまりバレてないと思ってたけど、これまで何人かに「もしかして?」って探り入れられてるからやっぱりバレてるんだろうな〜と思う。
    でもだからといって後悔してないししてよかったと思ってるから気にしないことにしたよ!!!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2018/08/20(月) 00:17:08 

    31歳だけど今更埋没しようか迷ってます。
    奥二重だけど朝のメイク中〜出勤までの1時間くらいアイテープ貼ってると跡がついて二重幅が広くなるので、周りは本物の二重だと思ってます。
    出社前にテープ剥がしてるので。

    跡がつきやすいまぶたって埋没で腫れが酷かったりするのかな?
    一週間あれば大体の腫れは引く?
    人によるんだろうけど。

    最長9連休なら夏休みとして取れるから、そこで埋没しようかと思ってるんだけど難しいかなぁ…。

    +10

    -3

  • 215. 匿名 2018/08/20(月) 00:24:52 

    陰で言われてたとかイチイチ書く人は意地が悪いな〜と思う笑
    今時埋没したくらいで騒ぐのっておばちゃんだと思うよ
    私も埋没したくて某有名美容外科予約しようと思ったら、1ヶ月半くらいは予約待ちだった
    それだけしてる人がいるってこと

    +7

    -5

  • 216. 匿名 2018/08/20(月) 00:25:01 

    二重になっただけで整形って
    決めつける人本当にウザい。
    整形しなくても二重になるし。

    +7

    -3

  • 217. 匿名 2018/08/20(月) 00:25:24 

    整形なんだしバレると思ってしないとずっとビクビクして過ごすことになると思います
    少なからず顔を変えるんだし自分から言う必要は無いけど開き直るのも必要だと思う
    私は案外誰にも何も言われず「アレ?」って過ごしてました
    メガネを掛けてたとはいえ普通に腫らした目で仕事してたのでバレてると思っています
    整形知ってる友人はダウンタイム中は「おおーw結構腫れてるね~」って感じだったけど綺麗な二重幅になってからは「あれ?右目だっけ?左目だっけ??」と分からなくなってました(片目だけの二重整形です)

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2018/08/20(月) 00:27:22 

    別にバレてもよくない?

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2018/08/20(月) 00:28:16 

    私は奥二重が嫌いで整形に興味あって調べまくってるし、芸能人とか一般人でも明らかにしてる人は分かる
    私の大親友は目がくりくりなんだけど、あの人目やったよね!とか芸能人のあれはやりすぎ!て話すと、毎回うそー!!て驚いてる
    整形に敏感に気づく人、騒ぐ人は自分もコンプレックスあるんだよ

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2018/08/20(月) 00:33:28 

    アイプチでクセ付けて
    自然に二重になるのがいいね。
    バレるとかバレないとか考えなくてもいいし。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2018/08/20(月) 01:18:07 

    3点留めして6年後に一点取れかけた時に片目づつお直ししたけど職場の人たち違和感持たれてたのかな?二重は維持できてて至近距離で見ない限りラインも違和感なかったけど。切開してしまいたいけどダウンタイムのために転職なんてしたくないし、かといって腫れ上がった目で出勤する勇気もない。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/20(月) 01:29:21 

    >>214
    私は先月埋没しましたが、一週間程で腫れは落ち着きましたよ。
    内出血が少しありましたが、メイクをすれば全く分からなくなりました。
    おすすめします。

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2018/08/20(月) 01:29:53 

    今31歳

    ①元ド近眼ハリポタ瓶底眼鏡の肉厚一重小学生
    ②中学アイプチ
    ③高2夏休み埋没
    ④↑の糸取れてきて大4春休み切開二重
    ⑤女児一人出産(夫似くっきり寄りの奥二重)

    他のパーツや輪郭は問題なくガルちゃんでよく見る絵の目だけブス顔。
    ①の顔と現在の両方、④のダウンタイム期間を知っている友人知人にはきっとバレてるだろう自覚あります。


    +4

    -0

  • 224. 匿名 2018/08/20(月) 02:15:29 

    私は埋没をしたけど、気付かれませんでした!
    友達に自分からした事を言うと「自然で分からなかった」と言われました。私の話を聞いたその後、3人の友達も埋没しました 笑
    する前から二重になるような化粧をしてると、あまり分からないみたいです。でも、アイメイクも簡単でいいし、化粧時間が短くなるし、やって良かった!
    私の周りではやってる子ちょこちょこいるし、今の時代隠すような事でもないかなと思います!

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2018/08/20(月) 02:18:40 

    バレてもいいじゃん。
    埋没なんてどうせ元に戻りやすいんだし

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2018/08/20(月) 02:21:03 

    私もトピ主みたいな感じだったけど、自然に二重になった。
    片目だけ一重に戻ったり、なかなか安定しなかったから、整形しようと思って美容外科に行ったら、「あなたの二重は瞼のたるみによるものだから、年取ったらもっと深くなる。今、二重にすると、年取った時に奥二重になって、また手術しなくちゃいけなくなるよ。」と言って、断られた。
    トピ主がまだ若いなら、自然に二重になるかも。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/08/20(月) 03:00:25 

    切開したけど、誰にもばれてない。
    幅広げすぎなきゃわからないよ

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2018/08/20(月) 03:41:24 

    整形でなくてあれですが

    メザイクで幅広の二重定着に成功したのに
    だれひとり「目変わったよね?!」「もしや整形?!」なんて言ってくれな〜い!(言われまくると思って少し期待してた)
    普段から、アイプチや細かいメイクの変化も気付いて、整形とかもヘーキで指摘する友達や家族すら何も言って来ない!
    我慢出来ず自分から言ってみても「は?どこが?てかそもそも元の目覚えてないし」って吐き捨てられた
    目以外もブスすぎて誰も私の二重幅なんぞ見てなかったのかな?!
    自意識過剰で恥ずかしかった!ε=\_○ノ

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2018/08/20(月) 03:44:50 

    整形でしょ?なんて聞けるわけないじゃん
    ただ普通にバレてるよ

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2018/08/20(月) 04:22:30 

    >>229
    聞いたわけじゃないなら本当に整形かなんて分からないよね?
    聞く勇気も無いならその気持ちは胸に留めてた方がいいと思うけど

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2018/08/20(月) 05:14:44 

    アイプチは貧乏人ぽい。
    地方アナウンサーにもろアイプチの人がいたけど、そのアイプチが下手くそ過ぎて物凄く安っぽく見えたけど、最近整形したみたいで少し上品になったように見えた。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/08/20(月) 05:37:26 

    たまにまぶた閉じたら一部がポコってなってる人いるよね。
    あれみると埋没なんだろうなーって思う。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/08/20(月) 05:56:51 

    顔面サギ遺伝子
    ブサのままだってわかってんのか?

    醜い顔面が
    イケメンに食らいついて遺伝子クラッシャーすんな!


    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/08/20(月) 08:42:50 

    自然に成長で二重になったけど
    整形認定してくる細目がウザい
    元からパッチリした目の人は言ってこないよね
    あと線が入ってる人は
    ほとんどの人が加齢で二重になるよ
    主が今整形しても時間の先取りでしかないと思う

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2018/08/20(月) 08:56:29 

    ここのコメント読んでると生まれつき綺麗で良かったーと思える
    皆そんなに顔のコンプレックスあるんだね

    +3

    -6

  • 236. 匿名 2018/08/22(水) 21:28:28 

    二重整形した人て絶対整形したて言わないよね
    何かつっこまれてもアイプチしてたら癖がついたとかそんな風に誤魔化す

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2018/08/23(木) 19:34:12 

    整形しても遺伝子はそのままって事
    忘れんなよ!

    ブスが顔面詐欺してイケメンに喰らいついて
    遺伝子クラッシャーすんな!!!!

    どっかの国みたいに、整形したドブスが
    美形遺伝子を壊し繁殖して
    顔面から嘘吐き続けても平気な内面も汚い
    ブスだらけになったら最悪だ。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2018/08/28(火) 02:10:38 

    親にも毒舌の姉妹にも言われてない

    埋没して早20年

    13年前に結婚もして今幸せで、決して親子関係等悪くて疎遠ってわけじゃありません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード