ガールズちゃんねる

女性が「彼からされて思わず引いてしまったキス」とは?

212コメント2018/09/05(水) 03:44

  • 1. 匿名 2018/08/18(土) 00:01:06 

    1. 激しめのキス

    2. 自分に酔っている
    ・「『俺ってこんなキステクも持っているんだぜ!』と言わんばかりのナルシストキス。たしかにイケメンだったんだけれど、ちょっと気持ち悪かった」(20代/広告)

    ・「わざとチュッと音を立てたキスは自分に酔っているんだろうな~って思う」(20代/サービス業)

    3. めっちゃじらしてくる

    4. 静止したまま
    ・「キスしたまましばらく動かなくなった彼。『え……まさか寝ているの?』と心配になった」(30代/ヨガ講師)
    女性が「彼からされて思わず引いてしまったキス」とは? | 女子力アップCafe  Googirl
    女性が「彼からされて思わず引いてしまったキス」とは? | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    好きな人とするキスはキュンキュンするもの。キスによって、より一層彼のことを好きになった人もいるのでは? しかし思いがけない彼からのキスにより、気持ちが一気に冷めてしまうことも。 そこで今回は「彼からされて思わず引いてしまったキス」について、女性陣にリサーチしてみました。

    +40

    -180

  • 2. 匿名 2018/08/18(土) 00:02:27 

    トピ画像が最強に気持ち悪い

    +1986

    -5

  • 3. 匿名 2018/08/18(土) 00:02:30 

    ずっとベロチューする奴
    キスの仕方も知らんのか

    +938

    -7

  • 4. 匿名 2018/08/18(土) 00:02:56 

    野球やってる人と付き合ってた時
    練習の少しの合間に飛んで帰ってきて玄関でいきなり激しいキスされたら
    口ん中が砂だらけになったのはビビった。

    +862

    -5

  • 5. 匿名 2018/08/18(土) 00:03:11 

    フンガフンガ鼻息荒くされたキスは吐き気がした

    +627

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/18(土) 00:03:20 

    最初のやつ犬みたい

    +563

    -3

  • 7. 匿名 2018/08/18(土) 00:03:38 

    舌いれてきた時、申し訳なさそうにチロチロ動いてるべろちゅーでもう少しガッツリきてほしかった

    +628

    -12

  • 8. 匿名 2018/08/18(土) 00:03:40 

    めちゃ好みの優しいイケメンがチュって音立てても嫌とか思わないと思う

    +930

    -11

  • 9. 匿名 2018/08/18(土) 00:03:51 

    聞いてくるやつは嫌い
    黙ってしてこいや

    +676

    -5

  • 10. 匿名 2018/08/18(土) 00:03:55 

    「舌だせ、もっと、もっと」

    +419

    -7

  • 11. 匿名 2018/08/18(土) 00:04:01 

    下唇を永遠に吸われた…

    +409

    -5

  • 12. 匿名 2018/08/18(土) 00:04:18 

    つばを飲まされた…
    しかも上からタラーッと垂らしながら
    オェーッとなったわ

    +998

    -15

  • 13. 匿名 2018/08/18(土) 00:04:23 

    トピ画通報もんじゃない?他になかったの

    +314

    -12

  • 14. 匿名 2018/08/18(土) 00:04:49 

    >>6
    確かにうちの犬家帰るとこれしてくるわ笑

    +348

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/18(土) 00:04:50 

    個人的に激しいの好きじゃない、、。

    +400

    -4

  • 16. 匿名 2018/08/18(土) 00:04:52 

    歯を舐められる

    +507

    -8

  • 17. 匿名 2018/08/18(土) 00:04:52 

    3くそうぜえなむり
    全部むりだけど。

    +109

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/18(土) 00:05:00 

    私ファーストキスが22歳と遅めなのですが、私のファーストキスはいきなり舌を入れられてビックリしました。
    しかも付き合ってない人でやらかした感しかないです。
    22年間、ファーストキスは好きな人と。と守り続けたのに瞬時に奪われた_(:3 」∠)_

    +36

    -71

  • 19. 匿名 2018/08/18(土) 00:05:04 

    3の絵絶対AVの見過ぎ

    +244

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/18(土) 00:05:28 

    いきなり舌入れられてめっちゃきもかった

    +218

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/18(土) 00:05:49 

    どのくらい変態かどうかはディープでわかる。

    +118

    -5

  • 22. 匿名 2018/08/18(土) 00:05:56 

    2枚目の画像の彼すきっ歯でジワるww

    +369

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/18(土) 00:06:20 

    画像がきもいよ

    +143

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/18(土) 00:07:02 

    無駄に長い、しつこい。

    +78

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/18(土) 00:08:30 

    絵がキモいんで癒し置いときますね
    女性が「彼からされて思わず引いてしまったキス」とは?

    +1425

    -5

  • 26. 匿名 2018/08/18(土) 00:09:53 

    歯茎を舐め回された

    +278

    -3

  • 27. 匿名 2018/08/18(土) 00:10:13 

    軽めのキスもしたいのに、いつも口を開けて唇を包むようにされるから私の口まわりヨダレが付く…

    彼に見えないようにサッと拭く。

    +530

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/18(土) 00:10:20 

    下唇ガリガリされて当分下唇ヘロヘロになった

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2018/08/18(土) 00:10:46 

    今の彼氏、キスのするときに舌の先をちょろっと出して近づいてくる。
    気持ち悪いんだよねー

    +488

    -6

  • 30. 匿名 2018/08/18(土) 00:11:06 

    顔中舐められるやつ。
    本当無理だって。

    +318

    -5

  • 31. 匿名 2018/08/18(土) 00:11:46 

    >>25
    嬉しそうだな〜

    +220

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/18(土) 00:13:33 

    キモい!

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/18(土) 00:13:35 

    良いなぁチューしたいなぁ…もう3-4年してないや

    +259

    -6

  • 34. 匿名 2018/08/18(土) 00:13:36 

    トピ画のやつ、きもいね。
    「キモッ」て声に出たわ。

    +221

    -4

  • 35. 匿名 2018/08/18(土) 00:13:42 

    男ってバカの一つ覚えみたいにキスするたび舌入れて長〜くしてくるやつ多い。時には軽いキスしたり、雰囲気によってバランス取れと思う。

    +504

    -6

  • 36. 匿名 2018/08/18(土) 00:14:46 

    下手くそなディープは下を永遠と上下にするw
    わろた

    +166

    -8

  • 37. 匿名 2018/08/18(土) 00:16:28 

    >>9
    私は聞かれたい

    +5

    -24

  • 38. 匿名 2018/08/18(土) 00:17:21 

    ディープしかできないやついるよね
    というか男はディープしか出来ないのか?
    ってくらいディープしかしてこない
    気持ち悪い

    +380

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/18(土) 00:17:53 

    ドライブの時に信号が止まる度にキスしてきて引いたことある

    +157

    -12

  • 40. 匿名 2018/08/18(土) 00:20:51 

    わんわんおー U^エ^U

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/18(土) 00:21:27 

    舌をただただ出し入れするだけのやつ。
    何これって感じだった。

    +207

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/18(土) 00:21:32 

    このまま喰われる!!
    と思うほどの激しいベロキス。。
    初デートで。。
    今の旦那です。。

    +24

    -28

  • 43. 匿名 2018/08/18(土) 00:21:41 

    キモタク

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2018/08/18(土) 00:22:11 

    男はエロいキスが好き。女はキレイなキスシーンに憧れる。このすれ違いね。
    ヘッタクソなベロベロディープキスは全くときめかない。

    +478

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/18(土) 00:22:33 

    歯を舐め回すとか意味分からんしホントキモいw

    +255

    -1

  • 46. 匿名 2018/08/18(土) 00:22:56 

    歯と歯茎、矯正してるから矯正装置も全部舐められた
    矯正なんて口をイーして言われて10分は舐められた
    もはやキスちがうし!

    +291

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/18(土) 00:23:11 

    トピ画超ウケる
    夜中なのに声出して笑っちゃった

    実際こんなキスされたら嫌だけど

    +149

    -4

  • 48. 匿名 2018/08/18(土) 00:23:11 

    そんなチューでもご無沙汰なアタイからしたらうらやましいぜ!

    +180

    -6

  • 49. 匿名 2018/08/18(土) 00:23:43 

    ファーストキスなのにトピ画のようなキスしてきたからこれが普通なのかと思ってたけど、やっぱりちょっと引く。合わせてたら舌が筋肉痛になりそうだった。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/18(土) 00:24:02 

    唇びるはみ出してあごなめてくるやつ
    まじきもい
    ちゃんとみろよ

    +149

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/18(土) 00:24:14 

    いろいろ試してくるやつ居たわw
    見た目は大人でも、中身はキスに興味津々の子供だったわ。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/18(土) 00:25:05 

    舌吸うの嫌い

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/18(土) 00:26:39 

    とりあえずキスは好きな人でなければ汚いキモいむり

    好きな人とキスした日はルンルン

    +157

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/18(土) 00:28:22 

    口離したら魚みたいにパクパクしながらキス迫ってくる奴ほんとキモい

    +126

    -2

  • 55. 匿名 2018/08/18(土) 00:28:34 

    コーラを口移しされた。
    普通に飲みたかった。

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/18(土) 00:28:47 

    なんかとりあえずで舌入れてベロベロされても気持ちよくない。
    キスする意味って感じ。

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/18(土) 00:29:24 

    じらして言葉責めマジ引く

    +65

    -3

  • 58. 匿名 2018/08/18(土) 00:30:03 

    思いきりベロを出してと言われて出したら、
    そこを
    べろーーーーっと下から撫であげるように舐められた
    鳥肌がたった

    +131

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/18(土) 00:30:19 

    舌を柔らかくしてくれないのとかは無理ー!

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2018/08/18(土) 00:30:27 

    >>12
    AVの見すぎだよね。
    見るだけでも気持ち悪くなる。

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/18(土) 00:31:13 

    初めての彼氏、唾液を全部流し込んでくるキスされて気持ち悪すぎてトラウマになった。

    +105

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/18(土) 00:32:08 

    女性が「彼からされて思わず引いてしまったキス」とは?

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/18(土) 00:32:33 

    舌を思いっきり出して口の外でベロベロしたかったらしくて引いた(笑)その絵面めっちゃ間抜けじゃない?

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/18(土) 00:33:47 

    唾だけならまだしも痰っぽいのも混じってて思い出しただけでも鳥肌がたつ

    +127

    -2

  • 65. 匿名 2018/08/18(土) 00:37:55 

    私→おちょぼ口で薄い唇
    相手→口が大きくてタラコ唇

    フレンチキスでさえも包み込まれるせいで私の口の周りべちょべちょになるし気持ち悪くなった

    +113

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/18(土) 00:38:57 

    初キスがディープでいきなり舌入って来たことある。
    普通のキスさせろよ
    その次に付き合った元カレは唾液入れて来やがった。
    めっちゃ気持ち悪くてドン引きした。

    +154

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/18(土) 00:40:57 

    ぱくぱくしてくるやつ
    なんか口塞ぐみたいな?
    口周りよだれでベトベトになってキモかった

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/18(土) 00:41:27 

    元彼が1より酷くて
    初めての彼だからキスってこんなものだと思って好きだったけど、会うたび2時間くらいキス、口周りがいつもびしゃびしゃになって彼と別れる時はいつも口周りの化粧が取れて帰る前にトイレで口周り洗って化粧直してたけど、今思うと地獄だわ

    +176

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/18(土) 00:42:12 

    >>6ああーなるほどね!前世が犬か!!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/18(土) 00:42:26 

    舌は出さないけど、唇をかなりの強さで押し付けてくる。むち打ちになるかと思った。しかも付き合ってない男から。

    +7

    -6

  • 71. 匿名 2018/08/18(土) 00:42:49 

    初めに唇に触れずにいきなり舌を入れてきた時。
    びっくりして吐きそうになった。普通いきなり舌入れる?

    +58

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/18(土) 00:43:46 

    病気で40度の熱が出て意識辛くて家族が捕まらず彼氏に病院へ連れて行ってもらい即入院。

    病室に着いたらキスしてきた。
    殺意しか浮かばない。
    こっちは死にそうなんだよ!

    +167

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/18(土) 00:46:40 

    >>25
    漫画の「まっすぐにいこう」思い出した!
    トピ画これにして欲しい(切実

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/18(土) 00:46:43 

    男はなぜキモいキスが好きなんですか?

    +78

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/18(土) 00:47:37 

    >>68
    追加でこの彼と付き合ってた時キスされまくってたのとストレスも溜まってたからか1ヶ月しか付き合ってないのに4キロ痩せた。

    調べたらキスって痩せるらしいね

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/18(土) 00:49:46 

    歯茎周りなぞられて唇吸われて長時間のディープキスキモかった

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/18(土) 00:50:10 

    真正面からピッタリ唇合わせられ、開くでもなくそのまま押し付けられ、その後何故か左右に押し付けながら動かされた。
    意味不明。

    +73

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/18(土) 00:53:02 

    思いっきりベロを吸われて根っこかから引っこ抜かれるかと思ってた。

    +86

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/18(土) 00:56:20 

    キスするときに目を開けてみたら彼が目を閉じながら口を大きく開けて舌を出し、高速で動かしてながら近づいてきたので冷めた。

    +167

    -2

  • 80. 匿名 2018/08/18(土) 01:02:05 

    トピ画や皆の経験したのも
    気持ち悪いけど
    >>79さんの男めっちゃキモい
    ごめんね

    +109

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/18(土) 01:04:57 

    >>79
    強烈だわw

    +140

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/18(土) 01:07:15 

    唇とほっぺた吸われすぎてキスマークついた。
    会社に行ったら『こけたの?』とみんなに突っ込まれた

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/18(土) 01:07:55 

    はじめてのキス。

    漫画みたいに相手の男が
    口を尖らせてチューしてきたからか、
    私の唇に相手の歯しか当たってなくて
    捕食されているような気持ち悪い
    キス過ぎて、ドン引きして
    次の日、振ってしまいました。。

    +41

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/18(土) 01:09:13 

    キスのとき目を閉じてたら途中で無理矢理片目開けられて、眼球ペロペロされたwwそ…そこいくー?っていう。ひたすら変態だった。

    +136

    -3

  • 85. 匿名 2018/08/18(土) 01:19:24 

    「舌出して。」って言われて、舌をチューチュー吸われた時はホントに気持ち悪かった。あと舌が大きい?太い人のキスは気持ち悪い。かといって細すぎるのもなんかヘビみたいで気持ち悪かった。男ってキス下手な奴が多すぎ。

    +122

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/18(土) 01:21:42 

    唾液ちょうだいって言われた時はドン引いた
    綺麗なものじゃないし、過去の他の人にも言ってきたんだろうなーと思うとさらにキモくて。
    もはやキスじゃないけど

    +73

    -1

  • 87. 匿名 2018/08/18(土) 01:23:27 

    山手線内で酔った勢いでいきなりディープキスしてきた。山口達也を見てその元カレを思い出した

    +64

    -2

  • 88. 匿名 2018/08/18(土) 01:28:00 

    ディープ最中うっかり奥まで入れようもんなら物凄い力で舌を吸われる。すっごい痛いからやめろって言ってんのにやめてくれない。

    +47

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/18(土) 01:30:29 

    イジリー岡田かよ

    +86

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/18(土) 01:31:51 

    ちょっと薄目した時相手はギラギラ目で怖いドン引きで冷めた。

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/18(土) 01:32:43 

    口の周りがベタベタにされる

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/18(土) 01:34:09 

    歯舐めるのってなんかソースあるの?
    初めて舐められた時びっくりしたんだけど経験者いるんだね

    +83

    -4

  • 93. 匿名 2018/08/18(土) 01:36:24 

    舌を入れてくるならうまく絡ませてくれればいいのに、いっちにいっちにって感じで左右に動かすだけ。
    どういうこと?って酔いも冷めたわ

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/18(土) 01:45:44 

    鼻も塞ぐから「息できねーよ!!」ってはたく。つばも口の周りにつくから「臭くなるわ!」ってはたく。下手くそ。

    +57

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/18(土) 01:52:35 

    トピ画像強烈すぎてやばいねw
    1,2,3みたいなキスされたことないや

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/18(土) 01:57:28 

    >>64
    キモすぎてマイナス押してもーたごめん

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/18(土) 01:58:17 

    >>92
    検索した結果、多分こういう記事をみて
    ディープキスをしようとした可能性ある
    一部スクショしたので貼っとくね
    URLは詳細ね!
    女性をキスだけでイカせる方法!あなたもこれでキス上級者
    女性をキスだけでイカせる方法!あなたもこれでキス上級者jyucy.com

    あまりキスだけでイカせるって聞いたことありませんよね?そもそもキスでイカせようなんて思ってもいないのではないでしょうか?もちろん多くの人がキスだけでイッた経験がないと思います。ここで考えてみてください。 女性のことをキスだけでイカせられるってかなり...

    女性が「彼からされて思わず引いてしまったキス」とは?

    +54

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/18(土) 01:59:26 

    >>89
    女性が「彼からされて思わず引いてしまったキス」とは?

    +46

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/18(土) 02:00:55 

    引いてはいないんだけど、ヒゲ面で何度もキスされて、口の周りの皮膚が擦れてヒリヒリした。

    +102

    -2

  • 100. 匿名 2018/08/18(土) 02:06:28 

    押し倒されて上に被さってこられて、しつこくディープキス。
    そのうち彼の唾液が耳の横を通って頭皮にまで垂れてきて、ほんと気持ち悪かった。

    +110

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/18(土) 02:11:27 

    >>81
    笑いが止まらんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/18(土) 02:13:21 

    >>97
    なるほどね~笑
    それを信じてやってくるのね笑
    今後はやめてもらいたい殺意しか沸いてこないわ

    +87

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/18(土) 02:19:45 

    俺キスうまいんだぜ!!感じ風の男は、耳も舐めてくるわ、耳にフンガーフンガーしてくる奴が多いような気がする。その前にムードを作るのに励んでほしい

    +68

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/18(土) 02:20:16 

    自分の唾液も時間経つとくせーのに、男のと混ぜるって中々の行為だよね・・・

    +67

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/18(土) 02:22:58 

    捕食wwwwww

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/18(土) 02:23:18 

    全身舐められた後超臭かった

    +62

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/18(土) 02:24:39 

    >>79
    どっかの漫画でそんなキス迫るキモ男みたなぁ
    迫られてる女の子が足蹴り喰らわせてた気がするw

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/18(土) 03:12:20 

    彼氏の舌が短くて物足りない。
    べろちゅー好きだったのに今の彼氏とは全然したいとおもわない。てかむしろしたくない。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/18(土) 03:22:53 

    下唇を異常に吸ってくる人ならいた。
    腫れてないか心配になる。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/18(土) 03:34:18 

    唇を近づけたら相手の舌が出てて唇を舐められた…キモすぎる。最初は唇と唇がいい…

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/18(土) 03:45:55 

    自分のものがデカイ事しか自信がないのか、、最中に「〇〇くんのおおきいでしょ?気持ちいいでしょ?」って聞いてくる。。

    まず、男が自分のこと名前でいうのキモいし、確かにデカイけど、前戯もないしムードも作らない、ただ腰を振るだけ w
    猿かよって思った

    +69

    -5

  • 112. 匿名 2018/08/18(土) 04:10:16 

    >>111
    キス関係無いw

    +133

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/18(土) 04:14:30 

    このトピ、世の男性陣に是非見て欲しい。

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/18(土) 04:22:24 

    顔がタイプでも下手な奴はマイナスだわ

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2018/08/18(土) 05:15:48 

    髭剃らないで顔がたわし状態になっている時のキス。そのあと肌荒れします。

    +76

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/18(土) 05:17:23 

    唇をつけたままのディープキスは好きだけど、舌出してって言われてベロだけ絡ませるキスはほんと何も感じない。
    唇を重ねてる時じゃないと全然気持ちよくない!

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/18(土) 05:26:22 

    毎回キスのたびに顔という顔中を舐め倒す元彼
    会う時は必ず除菌のウェットティッシュが手放せなかった!
    キモすぎて、やめてって言ってもやめてくれなかったから別れたけど、あんなキモいキスしかできない男って本当に実在したんだってビックリだったよ。

    家の中ならすぐに顔洗えるけど、出先でやられるから、いつも顔が臭かったのよ…

    +75

    -2

  • 118. 匿名 2018/08/18(土) 05:37:42 

    キスよりパンツ噛み締めてた方(もちろん自分の)がマシ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/18(土) 05:42:34 

    昨夜キス求められたんだけど唾液が臭くてベロチューはひたすらに拒否し続けた。エッチも拒んだ。もう末期かな。別れようか悩んでる。そんな彼は隣で爆睡中

    +91

    -3

  • 120. 匿名 2018/08/18(土) 06:28:35 

    ファーストキス、ベロ入れられて
    ショック以外の何者でもなかった…
    想像してたのと全然違う、気持ち悪い

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/18(土) 06:36:07 

    みんなおもしろすぎるw

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/18(土) 06:38:37 

    Hの始めの時、私を寝せて頭の上の方から
    「舌の表と表」「裏と裏」を擦り合わせて来た。
    とにかく後頭部が痺れるくらい刺激が強くて何も考えられなくなった。

    「今考えたんだけど、どうかな?」と聞かれて、曖昧な返事をしていたら
    それっきりやってこない。 …第三者から見ればムードは全くないけど
    誰も見てないんだから、オリジナリティがあって良かったかも知れない。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/18(土) 06:43:58 

    >>97
    その記事AV並みの嘘つきだね。
    これは酷いわ。

    +67

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/18(土) 06:50:27 

    ファーストキスでフレンチからのディープキスだったけど、自然と顔を傾けたり手を回したりしてる自分にビックリした。本能てすげえなぁと思ったよ。

    +83

    -2

  • 125. 匿名 2018/08/18(土) 06:56:32 

    こっちが好きなら引かないけどね
    というかむしろ向こうが引くほどしたい

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/18(土) 06:57:46 

    >>124
    フレンチとディープは一緒だよモテない男子

    +14

    -19

  • 127. 匿名 2018/08/18(土) 07:03:23 

    >>126
    フレンチってチュッってする程度のだと思ってたよ~wikiで調べたら、日本では軽いキスを示す場合があるが誤用である、って書いてあった!ありがとう、勉強になったよ(>_<)
    ちなみにアラサーのおばさんだよ!男子ではありません笑

    +53

    -1

  • 128. 匿名 2018/08/18(土) 07:05:33 

    元彼のキスが舐め回しで気持ち悪かったけど、キスするの上手い今の彼氏(旦那)と初めてした時なんて気持ちいいんだろうと感動した❗️人によってこんなに違うんだなと感動した。キスの相性大事ですね。

    +51

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/18(土) 07:15:22 

    >>46
    わたしも矯正してた頃は矯正ばっかり舐め回してきた人いたよ。
    でも矯正を引かれてキスされないよりマシかなって思って受け入れてた。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/18(土) 07:25:02 

    旦那歯磨きしない時あるから気持ち悪くてディープキスはできない。チュって軽いやつじゃないとできない。
    ディープキスされたときはひたすら我慢。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/18(土) 07:34:10 

    上の歯の後ろをこよなくペロペロ舐められたのは本当に気持ち悪かったので思わず突き飛ばしたら
    なに?気持ちよくて腰抜けそうになったの?
    と聞かれてさらにオエー(ノД`)

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/18(土) 07:34:51 

    やたらワキにキスしてくる人いたなぁ
    当時も嫌だったけど、今思うとさらに嫌だw

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/18(土) 07:52:49 

    >>123
    私歯舐められるのめっちゃ気持ちいいけど!笑
    でも、昔付き合ってた人にされた時はめっちゃ良かったんだけど、旦那にされるのはちょっと違うんだよね笑

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2018/08/18(土) 07:53:32 

    >>130
    うちなんか歯磨きしてても臭いよ

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/18(土) 07:53:54 

    「お」の口でキスしてくるやついた。口の周り犬みたいにベロベロ舐めて気持ち悪いから吹いたらキレられた。仕方なく乾くのを待って臭いからトイレに洗いに行ってた。性格が合わなかったから別れて正解。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/18(土) 08:01:11 

    すごい歯周病で歯が抜けてる旦那とはキス出来ない。
    キスもドヘタだし。

    +41

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/18(土) 08:11:21 

    キス自体じゃないんだけど、ドライブして送ってもらった帰り「忘れ物ない?」って聞かれて「ないよ」って言ったら、「あるよ」ってキスされた。全身鳥肌ですぐ車降りた。

    +89

    -2

  • 138. 匿名 2018/08/18(土) 08:23:39 

    アゴをクイッってやるやつ。
    バカじゃねーの?ってなったw

    +30

    -5

  • 139. 匿名 2018/08/18(土) 08:26:48 

    舌をヘリコプターみたいにグルグル回し続ける人がいた
    追いかけても逃げられるからひたすらプロペラが当たらないように気をつけた

    +122

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/18(土) 08:27:26 

    ワイン飲んだ後の人とはキスしたくない。
    臭いもそうだけど、舌の感触がなんか気持ち悪いんだよね。
    わかる人居るかな?

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2018/08/18(土) 08:31:23 

    唇だけくっつけてチュッチュッっていうか、パクパクって感じのを1分くらいやられた事ある。
    最初は興奮したけど、「お前、いつまでやってんだよ!」ってなった。

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/18(土) 08:34:24 

    はぁ。もう10年も前になるけど、元彼でめっちゃキスが上手い人がいたなぁ。
    キスだけで、全身の力が抜けてとろけそうになるの。
    彼いまどうしてるかなぁ

    +57

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/18(土) 08:38:31 

    元カレがいつも歯の裏必死で舐めてたけどただただ不快だった

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2018/08/18(土) 08:44:15 

    えーと、、
    その時好きな人ならば
    変な言葉攻めされようと
    唾液のまされようと
    ベロベロにされようと
    逆に全然激しくなかろうと
    いいです( ´ ▽ ` )

    +57

    -2

  • 145. 匿名 2018/08/18(土) 09:21:05 

    >>142
    で便乗だけど、私もキス上手い人いたわ。
    遊び人で一回会っただけで終わったけど、カラオケでキスされてとろけて体が熱くなってきたらバレて
    「熱い?氷食べる?」言われながらガリガリ噛んで粉々になったのを口移しされたけどこれまた上手いから氷食べてるのにさらにとろけたなw
    「ヤる?」言われたけど(初彼と別れて最後でしないまま別れたからこの人なら上手くしてくれそうだし色んな意味でスッキリしそうだからやろうか一瞬迷ったけど)やっぱり初めては本命の好きな人としようと思い結局断ったwそれで遊ぶの後々虚しくなるからやめたけど、キス上手かったのかな人だけだから全く好きじゃないけど忘れられないww

    +28

    -3

  • 146. 匿名 2018/08/18(土) 09:43:54 

    >>145
    だけど、キス上手い人って絶対口周り汚さないし
    してる事はディープなのに優しいんだよね。
    上手くて本当にとろけさせる人が途中で「顔熱いよ?」て軽い言葉責めして頬撫でながら、またキス再開して若干激しめにって段階があるから
    何かさっきより激しくない?て思ったら気づいたのがバレたのかたまたまか考える余裕すらないくらい頭押さえつけて身動き取れない状態でさらに激しくされたけどキスだけでボーっとしたのはこの人だけだわ。
    これ、ちょっとでも下手だったら地獄に変わってたやつだよね

    +70

    -1

  • 147. 匿名 2018/08/18(土) 09:45:02 

    バイだけど

    圧倒的に女子とのキスが良かったなぁ~
    良い匂いでねっとりじっくりとろ~ん
    って感じ。

    男はいくら慣れてる人でも
    なんかキスがガツガツしてるというか…
    舌引っこ抜きたいのか?!って人いる。

    +47

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/18(土) 09:57:17 

    >>133
    歯を舐められるの私も好き♪
    舐めてっておねだりしてる~
    sexしながら歯を舐めてもらうのがたまらなく好きですぐに逝っちゃう

    +1

    -9

  • 149. 匿名 2018/08/18(土) 10:34:17 

    よくも悪くも相性

    付き合いは、キスやエッチが合わない人とは長続きは、絶対にない

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/18(土) 11:05:24 

    歯茎ペロペロしてきた奴もいたなあ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/18(土) 11:17:52 

    ここウケるw

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/18(土) 11:18:33 

    相性の問題とかあるけどそのパターンも中にはあるけど、やっぱりテクニシャンや下手って場合もあるよね。相手が誰でもテクニシャンて思われる人も居れば、下手って思われる人もいると思う。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/18(土) 11:56:11 

    キスは唾液の交換なんでしょ?
    虫歯とか歯周病とかも伝染る
    ドラマとかで好きでもない相手としなきゃいけない
    俳優って大変だなー。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/18(土) 12:10:23 

    キス上手い人にあたったことないな〜。
    初彼は唾液交換したがる変態で気持ち悪かった。
    覆いかぶさって上からだら〜〜っときたり、唇同士くっつけたまま塊で押し込んできたり。。
    その次の彼は唇全部覆う系で食虫植物みたいだった。

    どんなキスが上手いのかわからない
    とろけるようなキスってどんな感じ?

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2018/08/18(土) 12:35:59 

    キス上手いって才能だよねー
    セックス上手い男よりレアかも

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/18(土) 12:37:54 

    初キスがトピ画みたいだった私…
    終いには歯茎と鼻の穴舐められて呆然
    1時間で解放してくれたけど15歳にはハード過ぎた

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/18(土) 12:44:17 

    真正面からしかしてくれない!
    ドラマの様なキスに憧れる!

    +0

    -3

  • 158. 匿名 2018/08/18(土) 12:47:51 

    舌入れられるの嫌だったから口閉じてたら無理やりねじ込んできた
    前歯で止まってまだねじ込ませようと頑張っててキモすぎて笑った
    最後まで絶対開けなかった

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/18(土) 12:49:02 

    その人との初めてのキスで顔中にぶちゅぶちゅきすされて唾液で片頬のファンデ取れたことあるよ
    しかも1人で´Д`)ハァハァとか言って盛り上がっててキモかった…
    理系の頭良さそうな感じの人だったので(美化して言えばホリデイラブの中村倫也系)ショックでした。
    女の人はドラマに出てきそうなロマンチックな綺麗なキスが好きなのに、男は動物的などエロいキスが好きだよね…温度差…

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2018/08/18(土) 12:49:18 

    >>155
    相性もあるかも。
    まだ付き合い始めた相手に、キスだけならOKしたんだけど凄く良かった。舌の先など性感帯なんだなぁって位。
    そしたら彼からも「キスが凄く上手いね」と言われた。キスだけで1時間以上。
    よくキスだけで我慢したと思う。

    他にもキスのみ1時間かけた彼がいたけど、唇が腫れて痛くなっただけ。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/18(土) 12:51:25 

    >>137
    ワロタwwwwwwwwww
    好きな人なら百歩譲って「もう!何よ〜www」ってクスってなるけど冷めたらただのキモエピソードになりそうwwww

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/18(土) 12:56:16 

    真正面からしかしてくれない!
    ドラマの様なキスに憧れる!

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2018/08/18(土) 13:16:22 

    顔の下半分べちょべちょにされたことあるし、その後洗ってもずっとヒリヒリしてた。唾液の酸強すぎない?エイリアンかよ、って思った。

    +65

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/18(土) 14:08:22 

    その人との初めてのキスで唇ガサガサの皮剥け状態でキスしてきた。
    そんな唇でキスしてくるな!
    そこで嫌になるくらいの程度だったので別れました。
    たぶん、その人が唇ガサガサじゃなくても別れてたと思うけど。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/18(土) 14:11:47 

    >>106
    私それで別れた
    電車の中で臭いことに気付いて周りの乗客に申し訳なく思ったし。
    幸い混んではなかったけど。

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2018/08/18(土) 14:21:35 

    セックスのときもできたらチュッチュッだけでいい
    ディープキスは全然気持ちいいと思ったことがない
    まぁムード作りと思ってる

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2018/08/18(土) 14:22:39 

    >>139
    吹いたww
    きもい

    +30

    -0

  • 168. 匿名 2018/08/18(土) 14:44:00 

    気色悪いトピ画!!!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/18(土) 14:46:59 

    お互い初めて付き合ったけど目を開けっ放しな人で気持ち悪かった。どんな顔してるか見たいとか、好きだと言って色々してくるけど興味本位だなと思うことが多くて信用できずにすぐ別れた。大学生なのにそんなやついんだなって笑

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/18(土) 14:53:26 

    >>27
    優しいね

    ウチは旦那だからソッコー目の前でティッシュで拭きます。
    鼻の下とか臭ってきたら再度除菌ウエットティッシュでゴシゴシ拭きます。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/18(土) 15:20:29 

    「ぅん~…ん~ん…う~ん…」って
    (´ε`)←こんな顔で喘いでた。
    眉毛めっちゃ下がっておちょぼ口で。
    おまけにHは受け身大好きで騎乗位ばっかり要求してきて1人でア~ンアンアン喘いでキモかった。
    10年前だけど、思い出すと今でもゾッとする。

    +43

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/18(土) 15:26:52 

    キスしたあとに耳をチュッチュッされ舐められて耳の穴まで下をいれてきたときは引いたよ。
    耳はやめてほしい
    なぜ、耳に執着するのかわからない

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2018/08/18(土) 15:29:58 

    気持ち悪い男多いねw

    歯列なぞる男が一番きもかった。

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/18(土) 15:31:18 

    元彼のディープキスが下手だった。
    私の舌を吸い続けるだけ。
    相手の舌がこちらに入ることはほぼ無かった。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/18(土) 15:37:43 

    イケメンだったけど、さすがに口の中に大量の唾を出された時はむせたし、吐いた。

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/18(土) 15:43:41 

    唾液を交換して相性を測るんでしょう?
    キスが下手!ムリ!ってなる相手の、まず唾液に拒否反応示してんだよ、
    私たちきっと

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/18(土) 16:11:35 

    顔はかっこよかったけど白目向いて舌とんがらせてレロレロする人がいてどうしたらいいのかわからなかった

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/18(土) 16:11:48 

    とりあえず、ちょっと誰か良かったキストピ立ててくんないかな?笑
    気持ち悪いの多すぎて癒しが必要だわ

    +31

    -0

  • 179. 匿名 2018/08/18(土) 16:37:51 

    なんかみんなのコメント読んでて気持ち悪くなってきた
    よくキスが上手い=エッチも上手いって聞くけど、こんなに気持ち悪いキスしてくる彼氏さんたちはどうなんだろう?
    私の経験上、上記の方程式は当たっていると思う

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/18(土) 16:50:47 

    1のキスが本当に無理。気持ち悪い。
    初めて付き合った人が口臭がすごい人で、苦痛だった。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2018/08/18(土) 17:23:50 

    ちくわの匂いがする人いた
    ちくわ…

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2018/08/18(土) 17:41:52 

    >>172
    耳の穴わかる
    まったく気持ちよくないし逆にゾッとする

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2018/08/18(土) 18:00:27 

    なんかヌルヌルしてて気持ち悪いキスだった。
    そいつ、歯医者なんだけど口汚れてんのか?なんでこんな気持ち悪いキスすんの?と不思議だった。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/18(土) 18:03:18 

    うちの旦那

    キスさえもクソ下手
    そのくせやりたがる。性格悪いしキスもセックスも良くないくせにムカツクんだよ!

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/18(土) 18:30:52 

    お口あーんしてって言われてから
    歯医者行く度に思い出す!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/18(土) 19:23:38 

    2年前の元カレが何を勘違いしてるのか舌をめちゃくちゃ早く出し入れされるのでやめてって言ってもやめてくれなくて、本当に無理だったので別れた。
    本当にきもかった。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/18(土) 19:53:01 

    ナマコねじ込まれてるような不快感

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/18(土) 20:04:42 

    鼻とか舐められるとくせーんだよなあ、、、

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/18(土) 20:05:33 

    全然話違うんですけど、今の彼が辛いもの食べても餃子を食べてもお酒を飲んでも、全く口臭がしないんですけど、彼はどういうオーラルケアをしてるんだろう?とキスするたび思ってる。キスしながら思ってて、キスに集中できない。
    歯磨きはしっかりしてるみたいだけど、歯磨きしないままでも、朝起きたすぐにキスしても口臭なし。
    むしろ、わたしが大丈夫か?と心配になってキスに集中できない。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/18(土) 20:08:25 

    ひどい逆流性食道炎だった彼。
    まだ彼が逆流性食道炎と知らなかった頃にディープキスしたら胃酸ぽい味がしてびっくりした。
    なんだかゲロみたいで気持ち悪いし、毎回胃酸の味がする訳じゃなかったんだけど、それ以来怖くて極力キスしなくなった。
    可哀想だけど無理。性格も悪かったし別れた。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/18(土) 20:24:31 

    >>84
    私も眼球やられたことある‼︎笑

    すっごいきもい!

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/18(土) 20:34:25 

    食後にここ読んでたら気持ち悪くなったわw

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/18(土) 20:44:12 

    キス下手な人にディープキスされると口の周りがべとべとになる

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/18(土) 20:45:09 

    >>179
    方程式通りだよ。キス上手い私の彼氏はエッチも上手い。痛くないし、気持ちいいし、強弱が絶妙。あれは才能だと思う。生まれ持ったものかと思う。でも今の彼氏が上手過ぎるので、もう下手な人とは付き合えないな(*´-`)

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/18(土) 20:47:17 

    >>184
    なんで結婚したんだー?!経済力?容姿?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/08/18(土) 21:34:46 

    >>12
    私なんか食ってるお菓子を口の中に入れられそうになって
    必死で抵抗したよ。ホント好きな人だったけどあれはね。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/18(土) 22:08:54 

    カメレオンみたいに中で左右されて、ドン引き。今の旦那キモい

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/08/18(土) 22:15:13 

    歯や歯茎を舐められてキモい
    ってコメをよく見るけど、それってエロい小説の影響かな?
    「ねじ込まれた舌が歯をなぞって…」
    的な文章をちょくちょく見るけど歯で感じるやつがおるんか?って思ったらやっぱないですよね

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2018/08/18(土) 22:22:31 

    歯と歯茎を舐められるのって結構あるあるなんだね。
    大好きな彼氏だったけど、本当に気持ち悪いからやめて欲しいって言った事ある。
    そしたら「今は慣れてないから気持ち悪いけど、開発したらだんだん気持ち良くなっていくよ?後ね目ん玉も慣れると気持ち良いよ?」って。
    昔のAVか何かで流行ったの?どこで学んだんだよ…

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2018/08/18(土) 22:28:40 

    唇を食べてくる元彼いたな〜
    口の周りベタベタになるしヨダレ臭いし最悪だった。
    夜の男共AVを参考にすな!!!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/08/18(土) 23:13:02 

    ミドリガメみたいな臭いは勘弁かなぁ…。
    眼球までレロレロしてきたり…。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/08/19(日) 00:05:40 

    高校の時初めて付き合った人
    そんなにうまくなかったけど大好きだったから何も気にならなかった
    今の旦那はちゅってすると絶対舌が出てて気持ち悪い
    何で結婚したんだろう…

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2018/08/19(日) 00:16:06 

    >>201
    えっ!
    ミドリガメ!?やだ!
    眼球!?やだやだ!
    キモすぎる!!

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/08/19(日) 00:50:23 

    2回目のデートおわり、駅の改札で別れを惜しんで抱き合いキス!
    ドラマのようやシチュエーション。
    ドキドキしたら、口の中舌でぐるぐる大きくこねくり回されてキモかって一気に冷めた。
    忘れられない。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2018/08/19(日) 03:51:12 

    私のおちょぼ口を大きい口でゴボッゴボッと何度も食べられた時。
    口の周りが彼のツバまみれになった…。
    別れようと思った。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/08/19(日) 10:50:31 

    激しめのキスをすれば良しと思ってる男子。口の周り唾液だらけで気持ち悪い…恋愛経験豊富だからキス、エッチがうまいとは限らない。。。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2018/08/19(日) 11:52:33 

    大好きな彼氏だから我慢できるわ
    気持ちよくさせようと頑張ってくれてるのが伝わるから
    ただ、自己満でやってる奴はただただキモいよ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2018/08/19(日) 12:11:02 

    吸う力が強すぎ。危機感あった

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/08/19(日) 12:13:45 

    正しいディープなものが、どういうものか未だにわからない

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/08/25(土) 19:20:17 

    前戯の時に
    口、首筋までは、許されるが、胸をベチャベチャになめくりされてキスされた

    感じるどころか、おもわず引いてしまった

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/08/26(日) 06:27:04 

    キスの時に何度も何度も首を左右に角度を変えてキスをしてくる男がいました。
    集中できないし角度を変えるにしてもすぐじゃない方が私は嬉しいです。
    これって普通なの?

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/05(水) 03:44:20 

    私舌を入れるキス苦手だわー
    男って勘違いしてるよね
    見た目がイケメンでも嫌だった!
    なんか、ここみて救われた。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード