ガールズちゃんねる

セレブ風に庶民生活を晒すトピPart2

178コメント2018/08/21(火) 05:00

  • 1. 匿名 2018/08/17(金) 21:36:58 

    今日は一人だったからディナーは軽めに済ませたわ
    …MATSUYAの牛丼よ。

    さぁ、セレブ風に庶民生活を晒してちょうだい。
    セレブ風に庶民生活を晒すトピPart2

    +288

    -2

  • 2. 匿名 2018/08/17(金) 21:38:43 

    うふふふ、100均屋で両手いっぱい買い物したわ。いつもの事だけど。

    +343

    -0

  • 3. 匿名 2018/08/17(金) 21:38:43 

    こどもたちはもう寝たからわたしはワイングラス片手にチューハイを飲むの。なんて贅沢なのかしら。

    +225

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/17(金) 21:39:06 

    ねぇボブ、回覧板まわしといてくれない?

    +504

    -3

  • 5. 匿名 2018/08/17(金) 21:40:23 

    明日は東北のニューヨークにある高級デパートに
    買い物に行ってきますの

    +158

    -6

  • 6. 匿名 2018/08/17(金) 21:40:36 

    私はすき家を贔屓にさせてもらってるわ。

    明日はなか卯でおうどんを頂きますの。

    +267

    -3

  • 7. 匿名 2018/08/17(金) 21:41:00 

    【gyoniku.so-se-ji】
    我が家になくてはならないものよ。

    +310

    -2

  • 8. 匿名 2018/08/17(金) 21:41:02 

    どうも。医者通いの嫁です

    +539

    -1

  • 9. 匿名 2018/08/17(金) 21:41:02 

    今日の私のONARAは高いわよ
    本場アメェリカ産のポティトゥを使ったマクゥドヌァルドゥのポティトゥですもの
    そうよね、ビルゲイツ

    +122

    -26

  • 10. 匿名 2018/08/17(金) 21:41:04 

    〜本日のメインディッシュ〜

    熟成カレーライス、らっきょを添えて

    +280

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/17(金) 21:41:37 

    我が家のディナーは「Mcdonald's」のhamburger setでしたわ。
    家族全員出掛けておりましたので待ち合わせて集まりましたのよ
    とってもdeliciousでしたわ

    +181

    -3

  • 12. 匿名 2018/08/17(金) 21:41:53 

    夕食も終わって今日のデザートはセブンイレブンのチーズケーキよ。でもちょっぴり物足りないからポテチでも食べようかしら。期限の近いお豆腐も食べなくちゃ。

    +132

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/17(金) 21:41:57 

    宅は、タオルの代わりに高級利尻昆布ですの。
    セレブ風に庶民生活を晒すトピPart2

    +122

    -5

  • 14. 匿名 2018/08/17(金) 21:42:29 

    >>4
    ジェシー、君はいつだって僕を使うんだ
    そう、君には僕が必要さ

    +193

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/17(金) 21:42:37 

    今日も疲れたわね、無造作に着ていたワンピースをソファに投げ掛けるわ。
    あら、ばあやがいないじゃない。
    自分で拾って片付けるわ。

    +185

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/17(金) 21:43:00 

    食べ物ばっかり(笑)

    +80

    -2

  • 17. 匿名 2018/08/17(金) 21:43:11 

    今日はDAISOという名のセレブ御用達のショップで爆買いしたわ

    +164

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/17(金) 21:43:59 

    >>4
    おいおい!自治会費忘れてないだろうね?

    +80

    -3

  • 19. 匿名 2018/08/17(金) 21:44:23 

    あら、私は鼻をかんだティッシュ一度で捨てるわよ
    何度も使うなんて貧乏人のすることね

    +188

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/17(金) 21:45:03 

    32型のホームシアターでTSUTAYAのDVD観るわ
    そうね、インスタントコーヒーでも飲みながら観ようかしら
    セレブとしてはUCCよりネスカフェよねやっぱり

    +158

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/17(金) 21:45:13 

    今日もgirls channelを眺めて乾杯するの。


    安いウイスキーを安い炭酸水で割ったハイボールで。

    +111

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/17(金) 21:45:19 

    >>9
    ONARAって何のことですの?おならしか思い浮かばないのですわ

    +20

    -5

  • 23. 匿名 2018/08/17(金) 21:45:39 

    >>4
    もう吹き出してしまったじゃない、ジョセフィーヌったら

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/17(金) 21:46:41 

    >>20
    32型サイズがリアリティあってよ

    +117

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/17(金) 21:47:29 

    先ほど会員制ショップ MERULARIでお買い物していたのよ
    わたくしも 自社ブランド(出品しているだけ)のものを販売しているの
    皆様ご存知かしら?
    セレブ風に庶民生活を晒すトピPart2

    +76

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/17(金) 21:47:46 

    ふふっ座椅子に座りながらトトロを鑑賞中よ

    +90

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/17(金) 21:47:51 

    あら、素敵なすだれね。一つ頂こうかしら。

    +71

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/17(金) 21:48:19 

    愚民どもが夢中になってるっていうアニメとやらを観てますの。あら、意外に面白いじゃない!やるわね、HAYAO、

    +114

    -3

  • 29. 匿名 2018/08/17(金) 21:48:33 

    うふふ。好きな食べ物?
    白米に焼肉のタレをかけるだけ。そうこれだけで、幸せになるのよ。

    +114

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/17(金) 21:49:35 

    今日はタモリさんと素敵な曲を聴きながら素敵な時間を過ごしたわ
    目の前でアーティストが次々とパフォーマンスするの、贅沢でしょう?
    良かったら貴女もご一緒にどうかしら

    +99

    -3

  • 31. 匿名 2018/08/17(金) 21:51:16 

    今夜のディナーは、LEEブランドのとびっきり美味しいカレーライスよ!HYOKETSUのシチリア産レモンライムと一緒にいただくわ。

    +53

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/17(金) 21:51:57 

    今夜もスーパーフードのヨーグルトとナットーでパーリーよ!!

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/17(金) 21:52:09 

    久々に涼しいわ
    こんな夜はsenpu-kiで涼をとるのも風情ね

    +120

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/17(金) 21:54:12 

    今日は近所のセレブリティ達と公民館でパーティーがあったの
    手土産はもちろん、みたらし団子
    私、あんこよりみたらし派なの

    +100

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/17(金) 21:54:16 

    うちのジャグジーでのんびりリフレッシュしてるところよ。細かい気泡で優雅な気持ちよ。(入浴剤バブ)

    +71

    -4

  • 36. 匿名 2018/08/17(金) 21:55:02 

    行きつけの美味しいパン屋さんは19時になるとお安くなるの
    いつも通り棚買いさせて貰ったわ

    +115

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/17(金) 21:56:27 

    他人と自分を比べる必要なんてないのよ。
    大事なのは自分らしく生きること。
    だから周りの意見なんて気にしないわ。
    今だってゴロゴロしながら煎餅片手にとなりのトトロ見てるのよ。
    上下GUのヨレヨレパジャマにスッピン、メガネのRie Shibataそっくりな姿でね!

    +108

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/17(金) 21:56:52 

    明後日はマクドナルドで1人ディナーなの!ああとても楽しみだわ!明日の夜勤も頑張れそうよ!

    +83

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/17(金) 21:57:30 

    ハーイ!わたく今日はタラコパスタをいただいたわ。えぇ、勿論S&Bのタラコソースよ。パスタ1.5人前に対してソースを贅沢に2袋使うのがわたし流よ。とってもファビュラスなパスタになるわ是非試して?

    +125

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/17(金) 21:57:43 

    まず、卵6個を茹でるわ。
    茹でている間も休まないわ。
    カレーパウダー小さじ2、昆布と鰹だしのつゆの素大さじ3、みりん大さじ6を合わせて沸騰させて粗熱をとるの。
    特製タレの出来上がりよ!
    茹でた卵の殻をむいたらそのタレに漬け込めば…
    ヴ〜ン!特製カレー味玉の完成よ!

    +75

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/17(金) 21:57:57 

    今日はばあやがお休みだから、私が後片付けしないといけないのよね…
    でも一体、皿洗いってどうやってやるのかしら?
    あー庶民ってヤダヤダ!面倒だからあとからにしとくわー

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/17(金) 21:58:53 

    冷凍のカルビ丼を頂いたわ。料理人がお盆休みだから、私が自分で湯煎したのよ。

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/17(金) 21:59:00 

    あら、私はYOSHINOYAでディナーを済ませましたわBEEF DONはとても美味でしたわ。
    娘も同じものをオーダーしたけれど、子どもは今だけ50%OFFで、190円でしたわよ。


    +73

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/17(金) 21:59:23 

    金曜の夜はプライベートシアターで映画観賞をするの。
    今日はトトロ。

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/17(金) 21:59:26 

    >>41
    ジョイって洗剤がいいって、メイドが話していたわ。

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/17(金) 21:59:39 

    トトロの人気に嫉妬なんてしないわ
    脱衣所の鏡を見ればいつでもトトロに会えるもの

    +234

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/17(金) 22:01:27 

    >>45
    メイド情報助かるわ

    ジョイって洗剤があるのね?
    ユージじゃないのね?

    +173

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/17(金) 22:02:52 

    ボブとジェシーの会話の続きが気になる

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/17(金) 22:02:55 

    私の愛車はFIT、世界のHONDAよ
    街を走ると痛いほど視線をかんじるけど気にしないわ
    そんな中窓を大きく開けて歌を歌うの
    みんなを笑顔にするためにね

    +93

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/17(金) 22:03:00 

    今日のディナーは近くのMacでイートイン☆
    ポティトゥが150yenだったからついついLarge sizeにしちゃった。ファビュラスなテイストだったの。

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/17(金) 22:03:21 

    わたくしのひいきのお店、丸亀製麺でトッピング無料のチケットをいただいたわ。
    卵に使おうかしら〜セレブだからトッピングをお願いするタイミングも悩むわ。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/17(金) 22:03:22 

    皆さんご機嫌よ
    あ~たくしはセレブ御用達の[業務ス~パ~]に行って来ましてよ
    勿論…爆買いしましてよ~
    なんと!!和の筑前煮野菜カットが98円でしたわ~

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/17(金) 22:03:39 

    私だっていつもドレスを身に纏って綺麗にメイクしてるわけじゃないわ。
    有名人が沢山いるパーティーよりも家でゴロゴロする方が好きなの。
    家にいる時の服装?
    そりゃあもうひどいわよ。
    さっきなんて裸眼で家中を歩いてて愛犬を抱き上げたら茶色いタオルだったわ。
    おかしいでしょう?

    +111

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/17(金) 22:04:21 

    銀行の残高?そんなの気にしたこともないわ。
    引き落としはしてないし、そもそもパートやめて今優雅に無職なの。

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/17(金) 22:04:25 

    あたくしは温かいおウドゥンを頂いたわ。
    父君から稲庭ウドゥンが送られてきたものですから。
    庶民の間で割と人気あるようですけれど確かにshikoshikoで美味しゅうございました。

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/17(金) 22:04:54 

    あら、皆さま今夜は映画鑑賞が人気ですのね!
    あたくしもこれから噂のトゥ・トロを見ることにしますわ!

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/17(金) 22:05:04 

    今日はセレブが大注目しているサイト、girls channelを一日中ソファで閲覧していたわ。なんて優雅な時間の過ごし方なのかしら。明日も明後日もそうやって過ごすのよ。

    +66

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/17(金) 22:05:54 

    >>57
    ちなみにosenbeiを片手にね。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/17(金) 22:06:00 

    やっとアク禁がとれて最高だわ!
    そうめんつまみに乾杯よ!

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/17(金) 22:07:56 

    >>47
    吹いたw

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/17(金) 22:09:08 

    今夜のパーティにはがっかり。
    どうして飲み放題にスー○ードライが入ってないのかしら。第三のビールは飲み飽きたわ。

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/17(金) 22:10:59 

    ビーフを乗せたライスを食べて
    トトロのシネマを見てるセレブが多すぎるわ!!

    +81

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/17(金) 22:11:30 

    トゥ・トロもいいけど、今、Masako NozawaがTVショウに出てますわ!

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/17(金) 22:12:16 

    なんかほとんど叶姉妹で変換されるw

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/17(金) 22:13:24 

    >>46
    爆笑

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/17(金) 22:15:15 

    サバ缶つまみに発泡酒のビール
    わたくしの最高な贅沢ざます

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/17(金) 22:15:20 

    あら皆さま御機嫌よう
    いつもお綺麗でいらっしゃるわ!
    コスメは何をお使いになって?
    セザンヌde ポーかしら?

    私は先程、ふんわり柔らかキャベッッツ入り焼きパスタを食べた所ですの
    勿論、ポークソテーも欠かせないわ!

    あら?今日はトトロさんの日だったのかしら?
    ジブリフェスティバル?そうなのね!
    トトロって言うのね!

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/17(金) 22:16:33 

    セバスチャン!チー・タラをここへ!

    +72

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/17(金) 22:16:58 

    お米?勿論コシヒカリよ
    3日分冷凍してあるわ
    今夜はボンカレーの中辛よ
    明日は梅茶漬けなの
    永○園で決まりよ

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/17(金) 22:17:01 

    >>51
    あら、ご存知かしら?
    あのお店はおうどんセルフサーヴィスなのよ。
    あなたにお盆なんて重いものが持てるのかしら?
    執事やメイドに持ってもらう事をオススメするわ。
    hohoho

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/17(金) 22:18:00 

    >>9 フルネームww

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/17(金) 22:18:35 

    グラスに黄金色の発泡酒をたっぷり注いで…
    第3のビール?
    今日は花金なのよ?

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/17(金) 22:19:36 

    正直に言うわ。
    最近人の幸せが憎たらしいの。
    そんな時は自分に言い聞かせるわ。
    「嫉妬したっていいじゃない。
    人間だもの。」ってね。
    Mitsuo Aida っていう有名なJapaneseよ。
    彼は本当に最高ね!

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/17(金) 22:19:51 

    自家用ヘリ? そんなのもう飽きたわ。
    ヘリなんてプロペラ1つしかついていないから、スピードが遅いのよ。

    わたくしのは自家用チャリよ。
    プロペラ2つもついにいるから速いわよ-

    しかも音も静かだわよ。

    +67

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/17(金) 22:19:58 

    ダーリンがsummer vacationになったから家族で田舎の別荘にstayしに来ているわ。
    そこはいつもじいやとばあやが管理してくれてるんだけど、じいやとばあやの態度が気に入らないわ。
    クビにしたいのにダーリンがばあやの肩ばかり持つから..f××k!!
    おっと!いけない!そんな事より都会の喧騒から離れて田舎の星空は最高だわ!!

    +88

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/17(金) 22:20:32 

    私はセレブ御用達DAISOでは値札なんて見ないわよ

    +124

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/17(金) 22:21:09 

    水にはこだわってるの
    だからCRYSTAL GEYSERをcaseで取り寄せてるわ
    もちろん買うのは特別な日よ
    RAKUTEN POINT UPの日!

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/17(金) 22:21:10 

    >>47
    ユージでもないしベッキーでもない、川平兄弟とも違うわよ。あっ、クリス・ぺプラーと間違えたらダメよ!

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/17(金) 22:23:31 

    >>48
    やだ、リンダったら聞き耳たててたの?
    ジェシーとボブなら今頃ベッドの上よ

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/17(金) 22:26:05 

    今夜もゴォールズチャンノーを眺めながら高級羽毛布団にくるまるの。
    そして気付いたら朝ってわけよ。

    +53

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/17(金) 22:26:45 

    もぅ、みなさんったら面白すぎるわ。
    これだからガールズチャンネル、やめられないのよね。
    みなさんこれからもよろしくね。
    では、ごめん遊ばせ。

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/17(金) 22:27:31 

    >>80
    帰国子女ですのね。
    発音が素晴らしいわ!

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/17(金) 22:28:51 

    お勤め先で売れ残りました和菓子を持ち帰りましたの。
    お金があるからって物を粗末にするのはいけませんわ。
    わたくしたちが皆様のお手本にならなければなりませんわ。

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/17(金) 22:31:25 

    このトピック、とても素晴らしいわ!
    何て面白いのでしょう。
    皆さまのセンスにはいつも驚かされるわ。
    仕事で疲れたわたくしがスマイルになれたわ。
    Thank You very much!

    +56

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/17(金) 22:31:56 

    今日は優雅にお休みでしたのよ
    ポテトチップスとポッキーとコーラで
    至福の時を過ごしたわ

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/17(金) 22:33:30 

    紹介するわ★ ウチのお手伝いさんのRUNBAよ!
    他にもSENTAKUKIやSYOKUSENKIもいるわ★
    みんなとっても働き者よ!

    +60

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/17(金) 22:37:23 

    >>63
    あら!世界のMasako Nozawaが出てるのね。
    世界的有名な武闘magazineね。
    わたくしも幼い頃によく見てましたわ。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/17(金) 22:41:41 

    今日のディナーはカップヌゥードゥーよ。
    お湯を注ぐだけなんて画期的な発明よね。

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/17(金) 22:44:30 

    >>49
    あら奇遇ですわ。うちの愛車もHONDA。LIFEですけど、14年前のクラシックカーですの。
    うちの専属運転手が4年前にみつけてきましたのよ。
    のぼり道で運転手が「奥様ーベタ踏みでもスピードがでませんー」と叫びますのよ。さすがクラシックカーですわ。少し痩せますわ。

    +88

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/17(金) 22:45:14 

    今日は ビジネス帰りの主人に 頼みごとをしてしまって本当に悪かったわ。妻として反省しているの。
    ダーリン、ワールドワイドなトラックドライバーでお疲れな貴方に、一俵の精米をお願いしてごめんなさい。許して頂戴ね。
    今夜は 食前に発泡酒を付けるわね♡

    +61

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/17(金) 22:45:36 

    みんなちょっと聞いてよ
    とても美味しいトンカツ屋を見つけたわ
    シェフを呼ぼうとしたけど、店内混雑していて諦めたの
    そうしたら奇跡が起きたのよ!!
    レジ係さんがトンカツに使用してるパンの耳をプレゼントしてくれたのよ
    信じられる?もう嬉しくて今日は眠れないわ

    +67

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/17(金) 22:49:00 

    サイゼリアっていう高級イタリアンレストランでグラスで白ワインをいただきましたわ。100円でしたのよ。

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/17(金) 22:49:23 

    コットン100%のYORE YOREショーツに、
    ご贔屓にしてるSHIMAMURAでキメたわ。

    チューハイ片手にGirls Channelだなんて
    なんて素敵な夜なの!?

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/17(金) 22:49:42 

    おもしろいトピ!海外セレブの発言の日本語訳ってなんでいつもこんな感じなんだろうねw

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/17(金) 22:55:24 

    >>91
    それはミラクルな出来事だったわね!

    「トンカツがないなら、パンの耳があるじゃない!」という有名なセリフを放ったのは確かフランス王妃マリーアントワネットだったわよね?

    +76

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/17(金) 22:55:56 

    >>93
    まぁ!ご一緒ですわね。
    わたくしもSHIMAMURAは贔屓にしているのよ。
    レーヨンのショーツは肌に優しくないわ。
    やっぱりcottonよね。
    100%なんて贅沢だわ。

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/17(金) 22:56:04 

    >>43
    あら、偶然わたくしもマダムと同じレストランに行きましたわ。いつもオーダーはbeef donのriceはlight、tsuyuはdakuと決まっておりますのよ。
    スペシャリティなクーポンを持っていましたら、30円サービスしていただきましたの。これはセレブだけのサービスなのかしら?

    +67

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/17(金) 22:58:03 

    わたくしは、明日、朝早いのでお休みするわ。
    ところで、最近ホームセンターというショップでベッドを買ったわ。
    このベッド最高だわ。だってわたくしが寝返りをうつだびに、ミシツ、ミシツ、って素敵な音色がするの。
    きっとベッドの中に熟睡メロディシステムが内蔵されているのね。

    いい買い物したわ。

    +62

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/17(金) 22:58:11 

    >>92
    オーマイガー…
    ワインが100円なんて、素敵なrestaurantね。

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/17(金) 22:58:48 

    みんな上手いなぁwww
    ゲラゲラ笑わせていただいてます!

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/17(金) 23:00:33 

    今日は少し涼しいのね、バルコニーに立っていると夜風が美しくセットされた私の髪を乱すわ
    専属ヘアメイクさんに直してもらわなきゃ
    パリーからプライベートジェットに乗ってすぐに来てくれるの
    夜更かしは美容に悪くってよ☆それではお休みなさい。

    +16

    -5

  • 102. 匿名 2018/08/17(金) 23:02:18 

    今日は優雅に自宅でエステ
    メジャーブランドのハトムギ化粧水を染み込ませたティッシュパックに仕上げはニベアでしっとりよ

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/17(金) 23:02:56 

    今日気付いちゃったわ!

    爺やが休暇でしばらくお休みで、お庭の植物が枯れていたの…
    ダメね、いつも爺やに任せっきりで…
    本当、私ってばおバカさん、雨が降ったからいいわなんてノンノンノン!
    爺やが恋しい…
    えぇ、そう、知っての通り、爺やは実在していないわ!

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/17(金) 23:03:31 

    ワタクシももうcotton100%、且つ、腹までsupporiショーツじゃないと無理だわ。
    土地と一緒で、下着の面積も広くないとダメってことなのかしらね。私達セレブは。

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/17(金) 23:06:29 

    何て素敵なトピックなのかしら。
    気分はハイだわ。
    明日のholidayは昼過ぎまでゆっくり眠る予定よ。
    では皆さま、Seeyouagain☆

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/17(金) 23:07:28 

    >>102
    セレブエステの王道をいってらっしゃるるわね



    +29

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/17(金) 23:10:38 

    今日はお肉屋さんで「保冷剤はいらないわ」とお断りしたわ。
    セレブリティでしょ?

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/17(金) 23:12:21 

    本当に涼しいわね
    今日もお気に入りのTANPANなんだけど、こんな露出し過ぎな私を見たら、メンズは悩殺もので、冷えるからって抱きしめて温めてくれるはず…
    ふふっ…私って罪な女ね!
    クシュン(わざと)

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/17(金) 23:13:43 

    >>104
    そうね、私達のようなセレブにはDeka-panがピッタリですわね。
    今どき小さいショーツを身につけてるなんて、ファビュラスじゃなくってよ。今期はどこのブランドのコレクションも腹までsupporiですわよ。

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/17(金) 23:16:27 

    私は涼しくなると食欲が増すのでMRドーナツさんにお願いして pon de リングを購入しましたのよ!
    カロリーは勿論、穴が開いてますのでゼロですわ!

    +58

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/17(金) 23:18:13 

    >>89
    あたくしも2年前までLIFEのクラシックカーでしたわ
    お別れした時は寂しかったわ
    今でも時々思い出すの
    高速に乗ってベタ踏みした時、車体がバラバラになりそうなスリル感
    強風で煽られてハンドルを取られるたびハラハラしたわ
    最高のパートナーだったわ

    +70

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/17(金) 23:23:01 

    >>95
    トンカツは洋食の流れを汲んでるのよね?
    オーマイガー
    それって私がフランス王妃と繋がってるてことかしら
    やだもうドキドキがとまらない

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2018/08/17(金) 23:32:58 

    どうかこのトピが伸びますように…

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/17(金) 23:35:49 

    あたくしの愛車はSUZUKIのCARRYですのよ。
    ツーシーター、ミッドシップエンジン、悪路ではそれはパワフルな走りですわ。
    さすが畑のフェラーリね。
    世間ではKEITORAと呼ばれてるらしいですの。

    +69

    -2

  • 115. 匿名 2018/08/17(金) 23:35:56 

    わたくしのこの前、合コンとか言う社交会に参加したわ。

    気のせいか、男性達がわたくしに非常に遠慮がちだったわ。
    きっと、友人達の気品溢れる顔立ちに比べ、庶民的なフェイスと、3段にくびれたウエストにびっくりされたのかしら。

    世界と比較して日本の男性は少し奥手よね。

    +48

    -1

  • 116. 匿名 2018/08/17(金) 23:44:18 

    肌を健康に保つ秘訣?
    私、エステとか苦手なの。
    1度も行ったことないわ。
    たまに血迷って高価な化粧水を買ったりするけど、ことごとく肌が荒れるの。
    ほら、食べ慣れない高級な物を食べると胃が驚いて下痢になったりするでしょう?
    アレと同じよ。
    肌荒れした時は顔中にオロナインを塗りたくるの。
    ありえないでしょう?
    でも私には最適なのよ。
    こんな生活だもの。
    結婚?
    もちろん予定はないわ。

    +46

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/17(金) 23:49:47 

    眠いわ、、、動きたくないわ、、
    だけど今晩中に麦茶を作る…というミッションが課せられてるのよ
    CLUB活動してるチルドレン達のせいで夏はあっという間になくなるわ
    help me鶴瓶

    +67

    -1

  • 118. 匿名 2018/08/17(金) 23:52:16 

    行きつけのドン・キホーテ、そう、BlueのpenguinがブランドのトレードマークのSHOP…今日もたくさん買い付け!情熱価格、なんて素敵な響きなの♡もちろん、セレブ御用達のmajicaカード払いよ!!

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/17(金) 23:56:13 

    このトピめっちゃ面白い!
    所々ローマ字なのがつぼってお腹痛い(笑)

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/17(金) 23:56:21 

    もうロードショーのトゥトゥロは終わりましたか?
    私見つけましたわ!
    コソコソ隠れては逃げるあの真っ黒なものを…
    何を隠そう私の脇の下に、真っ黒黒スケさんがコンニチハしてましたの!
    そうね、そろそろお別れしなくては、奉仕活動の時にチラッとお顔を覗かせたら庶民の方々に
    「出ないと目玉をちょん切るゾ!」ってお騒がせさせてしまいますものね!
    オホホホホッ

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/18(土) 00:00:18 

    今日もスーパーカーでお買い物よ
    え?それ、スーパーカーじゃなくて
    スーパーのカートだろって?
    そうとも言うかもしれないわね。
    セレブ風に庶民生活を晒すトピPart2

    +58

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/18(土) 00:05:54 

    みんな正直になりましょう。
    心底嫌いな人の1人や2人いるでしょう?
    もちろん私にもいるわ。
    ビジネスパートナーでありボスの女もその1人ね。
    最初は些細な事で毎日イライラしてたの。
    でも気付いたのよ。
    生涯のパートナーじゃないし、仕事だけして関わらない方が利口だってね。
    それでもどうしてもイライラする時は心の中で呟くの。
    「可哀想に…」ってね。
    哀れみをたっぷり込めてよ。
    あんなに意地悪だなんてきっと私生活が上手くいってないのね…「可哀想に…」
    不思議と自分の方が上に立って恵まれてる気分になるわ。
    みんなも是非試してみて。

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/18(土) 00:17:19 

    わたくしはもう寝るわね。
    明日朝早くからパーティーなの。

    パートを可愛くいってるだけなんだけどね。




    +46

    -1

  • 124. 匿名 2018/08/18(土) 00:19:20 

    >>121
    無駄のない洗練されたデザインね
    カラーリングも素敵…
    実用品を芸術の域までに達成させるなんて
    著名なアーティストの作品に違いないわ

    いったいどこへ行けばこんなに素敵なオープンカーを見つけられるの?
    あなたの趣味の良さにはいつも驚かされてばかりね

    +56

    -2

  • 125. 匿名 2018/08/18(土) 00:32:10 

    ハーイがるちゃんの皆さん。
    今日は仕事でとても疲れたの。
    なんてったって私の勤務先はブラック企業として有名なお店よ。
    でもMy sweet dogのために頑張れるの。
    このワンダフルなトピックでスマイル復活よ。
    ありがとう。バーイ。

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/18(土) 00:48:41 

    あたくしの今日のディナーはペヤングでしたのよ。
    久しぶりにヤングのお味堪能いたしましたわ〜
    オーホッホ

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2018/08/18(土) 00:53:00 

    今日のディナーはからあげ弁当にしたの
    その残ったからあげをつまみに今缶ビールを飲んでいるわ 最高な気分よ!

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/18(土) 02:11:29 

    私ったら、DAISOで値札見ないレディと
    パートを可愛くパーティと呼んでる奥様に笑いが止まらないわ。
    みんな本当に研ぎ澄まされたセンスを持ってるわね。

    +39

    -1

  • 129. 匿名 2018/08/18(土) 02:16:39 

    ヴィンテージこそ味が出る。そう思わない?
    だからパジャマは15年もののTシャツよ。

    +45

    -1

  • 130. 匿名 2018/08/18(土) 02:25:16 

    やっぱり入るお店はまず名前がラグジュアリーなことが大切よ。
    だから私は断然「鳥貴族」ね。

    +49

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/18(土) 02:36:13 

    今夜は涼しく過ごしやすい気温だったので、送迎の車を断って、駅から自宅まで自分で歩いてしまいましたのよ。

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/18(土) 02:49:01 

    ディナーにチーズカルボナーラとブリトーを食したら胃がもたれてしまいましたわ。もう若くないのねフゥ。
    そういえば皆様はセレブ御用達ブランドSIMAMURAにある吸水速乾パンツはご存知かしら?わたくしお気に入りで6枚追加購入しましたわ。

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2018/08/18(土) 03:05:32 

    >>75
    よ。また来たわ。ダーリンもsweet my baby'sもじいやもばあやもみんな夢の中。
    ダーリンはmybedがあるからってばあやに特別室に通されてたわ。
    私はというと、また違ったとっておきの特別!
    ひとつのフトンで私とmy baby'sとで川の字になっているわ。
    これがNipponの田舎familyの文化の『ダ・イ・ ゴ・ ミ 』ってやつなのよね。
    ばあやっては本当に粋な事してくれるわ!
    フトンから子供たちが出ないように、フトンを横に寝てるんだけど、、これは私が知ってるフトンの使い方とちょっと違うわ。
    だって!!私のお尻は布団から出ているんですもの!...f××k!!
    おっと!また!いけない。Nipponのsummerはとても暑いから、気持ちいいくらい。thank you!
    でも、なんでかf××...眠れない!!

    +31

    -2

  • 134. 匿名 2018/08/18(土) 05:38:38 

    今日は年下の男に胸をポンポンされる日なのよ
    わたくしの心臓の音が気になるみたい
    腕に何やら巻き付けてシュポシュポしてくれるの
    血圧も気になるみたい
    わたくしの為にお薬まで出してくれるわ
    最後はいつも
    また来月もって誘ってくれるの
    愛されてるわ

    +60

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/18(土) 05:43:16 

    みなさまおはよう!
    朝早く目覚めちゃうのはBBAの特権よ
    わたくし今から愛犬POCHIとお散歩なの。
    お洋服は最先端のDUNLOPのスニーカーと
    人気のSHIMAMURAで10年前に購入した貴重な一点物よ。
    ではごきげんよう♪

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/18(土) 06:07:57 

    みなさんおはよう!
    わたくしずっとシルクのパジャマを愛用していましたの。
    でも最近uniqloのriracoとアンティークTシャツでリラックスタイムを過ごしているの。
    riracoが毛羽立ってきたけど柔らかくて手放せないのよ。
    朝食はpasucoのマフィンをいただこうかしら。
    ちょっと料理長にお願いしてくるわ。

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2018/08/18(土) 06:18:50 

    便利な世の中ね
    レンジとか言う四角い箱に
    凍りついたパスタ入れたら
    5分でカルボナーラが出来上がるわよ
    今日は棚買いしようかしら
    わたくしの為に
    半額だわよ٩(๑´3`๑)۶

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/18(土) 06:25:28 

    ヤバくてよ
    今しがた
    腰がピキッてなりましたの
    私も年下の男に
    腰の辺り揉んでもらおうかしら
    600円で気持ち良くなれるわよ

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/18(土) 09:50:08 

    お迎え?
    来て貰うものじゃないでしょ、
    行くものよ。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/18(土) 10:08:53 

    あぁhazuki-ru-peだぁいすきよ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/18(土) 10:13:53 

    今朝のモーニングは6枚カットのブレッドよ。
    マヨネーズとシュガーを塗ってトーストするの。
    それをネスカフェのブラックコーヒーと一緒にいただくの。最高よ。あら、天使達(娘と息子)がANPANMANを観たいと言い出したわ。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/18(土) 10:26:31 

    よる年波には勝てなくてよ
    私ったら
    値札も見ないで老眼鏡
    買っちゃったわよ
    もちろんダイソーよ(*´ω`*)

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/18(土) 10:33:14 

    昨日は、ブティックたかはしで一枚98円のランジェリー5枚と680円のナイトウェアと680円のガードルを買ったわ。そのあとハニーズというセレクトショップでスカートとブラウスも買ったの。
    セールで980円になってたわ。少しお得ね
    いつも通り洋服とランジェリー大人買いね!

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/18(土) 10:34:47 

    IKKOさんたら
    いまだけ
    これだけ
    貴女だけみたいに
    これ1つで綺麗になれるなんて
    私に勧めてくれるの
    しかも
    今ならもう1つプレゼントらしいわ
    迷うわよね
    30分しか考える時間が無いのよ
    私焦っちゃうわよ
    IKKOさんたらフフッ(^.^;

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/18(土) 10:38:02 

    セレブ御用達のお店はDAISO.Seriaだけではなくってよ。100円LAWSONもセレブ御用達のお店なの。今から爽やかな風切ってオープンカー(チャリンコ)でお買い物してくるわ〜

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/18(土) 11:00:26 

    >>139
    そうよね
    わたしたちみたいな高等庶民はパンパラパー女とは違うわよね。
    自分たちで行動を起こさないと。
    さぁわたしもお気に入りの高級二輪車で出勤よ。
    ブリジストンの26インチ暗くなると勝手に点灯機能付きよ。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/18(土) 11:00:57 

    直売所って素敵なところね
    フレッシュなベジタブルをたくさん購入させてもらったわ
    美容と健康にはベジタブルは欠かせないものよ

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/18(土) 11:12:00 

    麦茶飲みたくて
    切らしてたから
    お散歩がてらスーパーなる所へ
    行ってみたわ
    怖いわよー
    カレーが私を離さないの
    仕方ないわよね
    今日のランチはこの娘にするわ
    麦茶?
    もちろん忘れてきたわよ

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/18(土) 11:13:21 

    皆さん聞いてくださる?
    ワタクシさっき洗濯物を干していたのよ。
    そしたら、、セミがワタクシめがけて飛んできたのよ
    ジシジジジッッッ!!!ジジ!!
    …そのまま生き絶えて深い眠りについたわ。
    触れないからまだベランダに放置だけど、最期にこの屋敷を選ぶなんてセレブな蝉だわ

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/18(土) 11:18:16 

    >>143
    ブティックたかはし…漂う昭和臭、高級感溢るるネーミングのセレクトショップですこと。
    来期のミラノコレクションあたりに出て来そうだわ。チェックしておくわ。

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2018/08/18(土) 11:34:29 

    空が高くてよ
    秋めいて素敵だわ
    フルーツも美味しいし
    びーびーきゅーも楽しみね
    素敵だけど意地悪な秋
    私をコブタにしちゃうなんて

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/18(土) 11:41:21 

    田舎の別荘にステイ中の若奥様はあれからぐっすり寝られたのかしら

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/18(土) 11:47:18 

    私はしまむらブランドしか買わないの
    もちろん娘もよ

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/18(土) 11:55:13 

    昨日はデンタルクリニックに行ったわ。
    歯のお手入れはセレブのたしなみよ!
    デンタルクリニックがサマーバケーション中で、
    腫れ上がって痛いのに行けなかっただけですけどね(笑)
    そのあとはお洒落なセレクトショップハニーズで
    サマーセールをやってたのでお洒落な夏服を大人買いしたわ❗

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/18(土) 12:12:18 

    ワールドワイドなトラックドライバーにツボった(笑)
    これが本当のセレブだったらワールドワイドな
    パイロットとかだったりするのかなぁとか。。(笑)
    食前につけるねは発泡酒じゃなくて高級シャンパンとかなのかなぁとか。。(笑)

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/18(土) 14:08:35 

    夕方頃かしら、スーパーの店員サンがLunchBoxに
    シール貼ってくれるの。
    まぁ、魔法のシールってとこかしら。
    それをすぐにレジに持って行くのよ。
    これがアタシの日課♡

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/18(土) 14:56:32 

    私ったらおセンチだわ
    地元の花火大会の裏側とか
    放送してたのよ
    歌に合せて上がる花火に
    感動して涙が出たわ
    当日見てたはずなのに
    何度見ても涙があふれるの
    病気かしら

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/18(土) 15:15:45 

    今日も朝と夜で2回もイオンモールに行っちゃった。もう庭みたいなものよ。え、普通じゃない?

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/18(土) 15:22:34 

    やっぱりDAISOって素敵ね
    あんなに買い物したのにお釣りまでくれるのよ
    袋詰めまでしてくれるの
    なんてファンタスティックなのかしら!

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2018/08/18(土) 15:35:39 

    皆さん!SAIYASUNEってご存知?
    きっとここにいらっしゃるセレブな方々は頭に叩き込んである事でしょうね!
    今日はテッシュがSAIYASUNEだったので購入いたしましたの
    定期的にSAIYASUNEはあちこちで展開されていますでしょ?私の目に狂いはなくてよ!

    でも1つだけ言っておくわ!
    私はSAIYASUNEにはならないわ…そんな女ではない事よ!そうよ
    アイム ネバーエバーSAIYASUNE!
    そして アイラビャーSAIYASUNE!!

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/18(土) 15:38:44 

    >>158
    そうね
    そこはあなたのお庭です事よ!
    好きな物を手に取り、好きな物を食べる事が出来るじゃありません事?
    あなたのイオンモールに手出しはしないわ!
    それは、あなたが私のイオンモールに侵入しないのと同じよ

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2018/08/18(土) 15:47:52 

    今日のドルチェには、
    おせんべいを頂いたわ♡

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/18(土) 17:51:25 

    私、お洋服は、世界の錦織と同じ、UNIQLOよ。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/18(土) 17:58:05 

    今夜は焼肉に行くわ〜
    叙々苑 游玄亭でわなく安楽亭よ〜!

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2018/08/18(土) 18:34:56 

    ただいまーくたくたよ
    今日も職場の皆に若くて素敵ね♪と誉められたわ。
    そうよ老人ホームのジジババたちよ。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2018/08/18(土) 19:26:08 

    わたくしもう飲んでおりますのよ
    え?グラスのシャンペンの銘柄?
    Strong Zéroよ!力強くてケミカルな飲みごたえがたまらないわ
    Otsumamiはアラカルトを何品か注文したわ(ウィークエンドだから冷蔵庫の余り物よ)

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/18(土) 20:14:51 

    >>166
    セレブ風に庶民生活を晒すトピPart2

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2018/08/18(土) 21:22:57 

    >>40
    やだ!このgirls channelに日本のマーサスチュワート降臨してるなんて聞いてなかったわ!!
    絶対にtastyな変わり味玉じゃないの!
    早速私も作ってみるわ
    あなたに出会えるなんて、サイッコーな1日ね!

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/18(土) 22:04:34 

    >>158
    わたくしも行きつけですわよ
    イオンモールはあらゆるアクティビティに溢れていてわたくしを夢中にさせるインフィニティ・マートですもの

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2018/08/18(土) 23:06:34 

    私はやはり、MAXにvaluableなマックスバリュでショッピングでしてよ
    まだ開いてるだなんて、素晴らしい営業理念をお持ちじゃなくて?

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/18(土) 23:43:13 

    コスメトピックスで話題のハイライトについてディスカスして参ったんですけど、最近はパールパウダーで艶を演出すのが主流のようですが、あたくしはとうの昔からコスメブランドKATEのキラキラシャドウで表現しておりましたのよ。
    KATEのラメは大変粒が大きくて、少量でもそれはそれはキラキラと輝いてくれますからね、もうかれこれ10年くらいは保ってますのよ 笑笑

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2018/08/19(日) 04:42:14 

    皆様
    グッモーニン(@^^)/~~~
    まだ4時40分だわ
    この頃やけに早起きなのよ
    どーしたのかしら?
    いくら寝ても足りないぐらいだったのに
    今じゃ寝てられないのよ
    不思議だわ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/19(日) 05:43:01 

    今朝は少し寒くてよ
    DAISOで一昨年買った
    モコモコ靴下履いたわ
    あっ!
    もちろん
    腹巻きもセットよ
    当たり前よね(^^♪

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/19(日) 06:33:21 

    みなさんおっはー!
    昨夜はね、ヴィ・オレでウォッシュした後に、DHCからお試しでプレゼントしてもらったスキンケアセットでお手入れするのを忘れてしまったの!ウフフッ
    もう面倒だったから、お気に入りのナイトパウダーのJohnson & Johnson を叩いて誤魔化しといた!テヘペロッ

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2018/08/19(日) 15:44:22 

    焼き肉やさん
    ランチで
    石焼ビビンバとハラミのセット
    頂いてきたわ
    もちろん壺ハラミも別注よ
    とてもデリシャスで
    1週間頑張れそうよ

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/19(日) 18:06:58 

    きゅうりの天ぷら
    七味かけ
    今初めて見ましたわ
    美味しいのかしら
    気になるわ

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/20(月) 23:19:38 

    最近高級サロンガルCYANが重いのよ
    なかなかスムーズにいかなくてご無沙汰してたら、皆さんどこかへ行かれたのかしら?
    きっとバカンスね
    イタリア、フランス、スイス?
    カリブ海にエーゲ海…
    私はサイゼリヤに行ったわ!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/21(火) 05:00:58 

    サイゼリアなんて
    素敵だわ
    私なんて
    ミニストップで
    パフェ頂いただけでしてよ
    羨ましいわ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード