ガールズちゃんねる

好きなコメンテーター、嫌いなコメンテーター

139コメント2014/07/31(木) 10:47

  • 1. 匿名 2014/07/30(水) 09:37:45 

    テレビなどで
    沢山のコメンテーターの方が
    活躍されてますが

    皆さんの

    好きなコメンテーター
    嫌いなコメンテーター

    誰ですか?

    +15

    -1

  • 2. 匿名 2014/07/30(水) 09:38:41 

    テリー

    +108

    -41

  • 3. 匿名 2014/07/30(水) 09:39:41 

    コメンテーターって偉そうで嫌い

    +141

    -9

  • 4. 匿名 2014/07/30(水) 09:40:35 

    あいつ

    +14

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/30(水) 09:40:35 

    テリーはなんか嫌

    +383

    -4

  • 6. 匿名 2014/07/30(水) 09:41:40 

    嫌い 田原総一朗

    +119

    -14

  • 7. 匿名 2014/07/30(水) 09:41:56 

    カンニング竹山好き。小籔千豊嫌い

    +170

    -32

  • 8. 匿名 2014/07/30(水) 09:42:20 

    テリーしか浮かばない

    +163

    -9

  • 9. 匿名 2014/07/30(水) 09:42:21 

    +68

    -11

  • 10. 匿名 2014/07/30(水) 09:42:35 

    テリー

    1980年代めちゃくちゃなバラエティつくりまくって
    日本人の倫理観崩壊させた男

    +249

    -8

  • 11. 匿名 2014/07/30(水) 09:43:08 

    嫌いな人しか浮かばない

    +108

    -1

  • 12. 匿名 2014/07/30(水) 09:43:59 

    張本勲。
    お前に喝だ。

    +188

    -8

  • 13. 匿名 2014/07/30(水) 09:44:24 

    マツコデラックス 好き

    +215

    -42

  • 14. 匿名 2014/07/30(水) 09:44:25 

    テリー

    +46

    -8

  • 15. 匿名 2014/07/30(水) 09:46:51 

    テリーは在日だからすぐカッとなる。大嫌い

    +273

    -8

  • 16. 匿名 2014/07/30(水) 09:47:16 

    テリー大嫌い

    +272

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/30(水) 09:47:35 

    テリー大嫌い

    +240

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/30(水) 09:47:37 

    テリーはもちろんだね!!

    モーニングバードも
    なかなか曲者いるよね

    +149

    -1

  • 19. 匿名 2014/07/30(水) 09:49:08 

    岡本夏生
    マツコ・デラックス
    は好き


    嫌いなのは
    医者とかで何故かコメンテーターやってる人
    本職にもどれと思う

    +236

    -9

  • 20. 匿名 2014/07/30(水) 09:49:39 

    テリーの顔見るのも嫌!

    +183

    -4

  • 21. 匿名 2014/07/30(水) 09:50:13 

    好き : いない
    嫌い : 全員

    +70

    -6

  • 22. 匿名 2014/07/30(水) 09:50:49 

    宮崎さんのコメントは分かりやすくて好き

    テリー伊藤はズレまくってるのに唾飛ばしながら力説するからイライラする

    +314

    -2

  • 23. 匿名 2014/07/30(水) 09:50:50 

    テリーがいなければ日本のテレビももう少し上品だったかもね
    テリー伊藤こと在日朝鮮人・尹輝雄(ユン・ファナム)

    +189

    -3

  • 24. 匿名 2014/07/30(水) 09:53:06 

    コメンテーターと言えるかどうかわからないけど千秋の偉そうな態度が嫌い。

    +267

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/30(水) 09:53:21 

    元ニューズウィーク編集長の竹田圭吾氏が好き。
    病気に負けないで頑張ってほしい。

    +108

    -6

  • 26. 匿名 2014/07/30(水) 09:53:28 

    張本勲も在日韓国人二世ですよね
    ほんとテレビ業界って在日ばっかでクソ

    +166

    -6

  • 27. 匿名 2014/07/30(水) 09:54:20 

    どの人も胡散臭い。

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/30(水) 09:56:41 

    テリー嫌いです。
    wikiの「番組上のトラブル」と「発言・批評」の欄みてますます嫌いになりました。
    テリー伊藤 - Wikipedia
    テリー伊藤 - Wikipediaja.wikipedia.org

    テリー伊藤 - Wikipediaテリー伊藤出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必...


    以下、引用
    ・下積み時代に関わった日本テレビ『木曜スペシャル』における企画「人間か? 猿か? オリバー発見!」で、上司から「今夜はおまえがオリバーの面倒を見ろ」と言われ、二人(一人と一匹)きりでホテルに閉じ込められた。その際に殴る蹴るなどの暴力によって支配した事実が分かり、動物愛護団体から抗議を受けた。
    ・「シマウマは素肌も白黒か?」という企画のためにシマウマを捕獲した際に突然ショック死してしまったため、死んだシマウマをスタッフ4人掛かりで動いているように見せていた。
    ・出演するワイドショー・情報番組で、不倫などの問題を起こした芸能人に対し、厳しい発言を行うことが多い。一方で、自身も不倫相手が存在する。

    +133

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/30(水) 09:56:49 

    香山リカ
    好きになれない

    +128

    -8

  • 30. 匿名 2014/07/30(水) 09:57:07 

    好き マツコ
    嫌い テリー

    テリーはここが変だよ日本人から大嫌いになった

    +140

    -6

  • 31. 匿名 2014/07/30(水) 09:58:28 

    テリーみたいな横暴でいい加減でモラルのない人間が
    日本のテレビに出て大きな面しないでもらいたいわ
    日本人のモラル低下に貢献した老害でしょ
    祖国に帰りなさいよ!

    +161

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/30(水) 09:59:14 

    テリー、在日だったんか…
    こいつみたいなヤツが業界の上で偉そうにしてるから、同胞ばっか集まってテレビ業界が死んだのか…

    テリー大嫌い。いつも上から目線なコメント。

    好きなのは宮崎哲弥かな。納得させてくれるから。

    +194

    -4

  • 33. 匿名 2014/07/30(水) 10:00:00 

    好き、室井佑月*\(^o^)/*

    +24

    -61

  • 34. 匿名 2014/07/30(水) 10:00:14 

    すっかりテリーへの不満スレと化しているww

    +136

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/30(水) 10:01:09 

    テリーは 私も大嫌い あの偉そうな言い方!! 態度(>_<)
    ムカつく 
    同じ意見の人が 多いのに なぜテレビ出まくり? 

    +161

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/30(水) 10:01:42 

    やしろ弁護士は信じれる。
    テリーは信じれない。
    女医の友利はいらない。
    マツコと岡本なつきは好き。

    +176

    -9

  • 37. 匿名 2014/07/30(水) 10:02:32 

    ロバートキャンベルさんは物腰やわらかくて日本をわかってるから好き。

    +272

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/30(水) 10:03:36 

    テリー在日なんだ。見る目変わった…

    同じ在日でも岡本夏生は好感度高いよね!
    かく言う私も好き。

    +106

    -10

  • 39. 匿名 2014/07/30(水) 10:06:13 

    森永卓郎

    気持ち悪いから嫌い

    +110

    -14

  • 40. 匿名 2014/07/30(水) 10:06:39 

    テリー伊藤

    前は8時からスッキリ見てたけど、不快に感じるコメントが多くてイライラしてくるから見なくなった。

    +137

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/30(水) 10:07:38 

    西川史子
    テリー
    加藤浩次

    +60

    -8

  • 42. 匿名 2014/07/30(水) 10:09:55 

    テリーも加藤浩二も嫌いです

    +122

    -7

  • 43. 匿名 2014/07/30(水) 10:12:16 

    テリーはわたしもキライです。
    感情むき出しで、しかもトンチンカンなコメントばかりで不愉快。

    好きなのは、昼おびの八代弁護士。
    穏やかで知的なのにいじられキャラなところが(笑)

    +140

    -7

  • 44. 匿名 2014/07/30(水) 10:12:26 

    高木美保

    薄っぺらいコメントしかできないくせに、
    なんであんなインテリぶってドヤ顔なんだよ

    +153

    -7

  • 45. 匿名 2014/07/30(水) 10:14:29 

    岩上安身さん好きだな

    +17

    -6

  • 46. 匿名 2014/07/30(水) 10:14:38 

    宮崎てつやさんは好きです

    +110

    -4

  • 47. 匿名 2014/07/30(水) 10:15:22 

    神田うの。
    的外れすぎる。。。
    いちいち不快なコメント。毒舌が許されるキャラの人もいるが
    この人は?イジワルが顔に滲みでてるんだよね。

    何で番組スタッフもこの人採用するんだろ?

    +199

    -0

  • 48. 匿名 2014/07/30(水) 10:15:38 

    7さんに同感。

    小藪さんは最終的に笑いをとりに行こうとする感じが嫌です、、、、

    +68

    -5

  • 49. 匿名 2014/07/30(水) 10:18:13 

    在日のテリーは大嫌い
    テリー伊藤ら、ローラを擁護「親の責任を背負う必要はない」
    テリー伊藤ら、ローラを擁護「親の責任を背負う必要はない」girlschannel.net

    テリー伊藤ら、ローラを擁護「親の責任を背負う必要はない」 ↓前トピ テリー伊藤ら、ローラを擁護「親の責任を背負う必要はない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)タレント、ローラ(24)の父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル...

    +69

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/30(水) 10:18:16 

    勝谷なんとか大嫌い

    +25

    -38

  • 51. 匿名 2014/07/30(水) 10:18:58 

    おおたわ史絵さん
    なんとなく好き。

    +93

    -7

  • 52. 匿名 2014/07/30(水) 10:19:54 

    テリーと勝谷きらい

    +40

    -5

  • 53. 匿名 2014/07/30(水) 10:23:25 

    後だしじゃんけんテリー

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/30(水) 10:28:04 

    竹田圭吾さんが好き。メルマガも本当に面白かった。一日もまた再開してくれると信じています!

    +15

    -5

  • 55. 匿名 2014/07/30(水) 10:30:04 

    ミヤネは人に振っといてまだ終わらないうちから「はい、わかりました」終了!
    自分の意見は言わず、次の話題に移る。
    MR.サンデーも同じ流れ

    +103

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/30(水) 10:40:14 

    中瀬ゆかり親方は好き。

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/30(水) 10:48:25 

    キャンベルさん好きですー!
    女医さんならおおたわ先生、弁護士なら菊地弁護士。
    皆さん冷静で的確で、話し方も好感もてます。
    逆にテリーは大嫌いだけどこの3人が好きでスッキリ
    見ちゃう。。。

    +86

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/30(水) 10:50:51 

    香山リカ!! この人左翼だよね。

    +47

    -7

  • 59. 匿名 2014/07/30(水) 10:53:22 

    中瀬ゆかりさん大好きです。知識が豊富で真面目な話も面白い話も何でも出来るから凄い!

    立花胡桃って人は知識無さそうでコメントが薄っぺらいので嫌いです。

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/30(水) 10:53:54 

    テリー、テリーって…
    みんな批判するわりには、大してニュース番組や情報番組観てないんだね。
    他のコメンテーターの名前とか知らなそう。

    +5

    -32

  • 61. 匿名 2014/07/30(水) 10:59:11 

    デーブ=スペクター好き!
    ついつい笑っちゃう。
    好きなコメンテーター、嫌いなコメンテーター

    +107

    -20

  • 62. 匿名 2014/07/30(水) 11:01:07 

    テリー伊藤は学生時代、日大全共闘で学生運動をやっていた左翼。斜視もその時にできたもの。これはWikipediaなどでも書いてあります。
    だから、変な発言するときあるなぁと思っていたんだよ

    +55

    -3

  • 63. 匿名 2014/07/30(水) 11:02:30 

    三宅久之先生は好きだった。

    +67

    -3

  • 64. 匿名 2014/07/30(水) 11:02:58 

    コメンテーターでギャラもらってるのに知識もなく自分の意見もなく空気と化してる人は、
    気持ち込んテ-タ-だと思う

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2014/07/30(水) 11:07:31 

    竹田圭吾さん好きー。物静かで知性の感じられる話し方、コメントも的を射ていて、出張らない、まさにコメンテイターの鏡だと思います。ご病気で面差しが変わられたけど、お身体を大切にして頂きたいです。

    +41

    -6

  • 66. 匿名 2014/07/30(水) 11:10:32 

    コメニテーターいらない 専門家だけでいい

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/30(水) 11:25:13 

    大谷さんの解説はわかりやすくて、あまり私情を挟まないようにしてらっしゃるのか、やじうまワイドの頃から好きです。

    +22

    -63

  • 68. 匿名 2014/07/30(水) 11:27:47 

    鳥越俊太郎さん好きです。

    ルックスも声もいい♪

    +18

    -51

  • 69. 匿名 2014/07/30(水) 11:30:17 

    好きなコメンテーター
    嫌いなコメンテーター

    って書いてあるのに、前半は批判、悪口ばかり。
    ガルちゃんに張り付いていち早くコメント書きたがる系ガルちゃん民の民度が知れる 笑

    +10

    -27

  • 70. 匿名 2014/07/30(水) 11:35:24 

    テリー発言で納得したためしなし。
    とんちんかん。
    早く消えて欲しい。

    +67

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/30(水) 11:35:45 

    69
    プラマイ押しにくいかと思って、好きな人と嫌いな人を分けて投稿しただけ

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/30(水) 11:47:35 

    ひるおびのデーモン閣下
    的確なコメントです。

    +56

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/30(水) 11:51:13 

    26
    キムタクも在日ですもんね!
    クソ

    +6

    -18

  • 74. 匿名 2014/07/30(水) 11:55:24 

    そもそも一般社会において仕事を行ってきた経験を有していない人や、一般庶民と同じようなレベルの生活を経験していないような連中がコメンテーターとして、さも自分達が一般の人達の代弁者であるかのような顔をして偉そうなことを話していること自体が共感を得られるわけないでしょ。
    大抵のコメンテーターと称する連中は年収が数千万円、数億円という感じだろうし、一般社会での仕事なんかまったく(殆ど)経験していないような人達ばかりなんだし。

    しかも、政治や経済、社会等に精通していないような連中までが公共の電波を通じて好き勝手に云いたいことをいってるに過ぎない現状も酷過ぎると思うわ。   

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/30(水) 12:04:08 

    コメンテーターは必要だよ
    公共の電波で、限られた時間の中で論理的に必要なことだけを発言するなんて、もともと頭がいいか、訓練してるかじゃないと無理。
    だから、例えば普通に社会人生活を送っている人が突然テレビに出て、本当に言いたいことをいうのは難しいと思う。時間をかければ出来るけど。
    本来は、そのためのコメンテーターだけど、レギュラーになっちゃうと、どんどん偏見と私見が、客観的なコメントと混同されてきちゃって、ただの愚痴大会になってる。
    テリーさんみたいなのはまさに、って感じ。こんだけ人気ないんだし、さっさとやめさせればいいのに。
    宮崎哲弥さんや、青山繁晴さんが好き。あと、キャンベルさんとデーブさん。

    +10

    -11

  • 76. 匿名 2014/07/30(水) 12:07:22 

    勝谷誠彦さん、苦手です
    人の意見を聞かずに怒鳴るのも怖いし、最近アイドルにデレデレしてるのもなんか怖い……

    +35

    -7

  • 77. 匿名 2014/07/30(水) 12:12:14 

    檀蜜
    本人には興味ないが、サンジャポでのコメントは思慮深く割と的得たこと言ってるので
    コメンテーターとしては好き

    +21

    -16

  • 78. 匿名 2014/07/30(水) 12:13:12 

    さっきから在日在日鬱陶しいな。在日だから何?馬鹿の一つ覚えみたいにどこのトピでもこの人在日だから嫌い。いい加減にしろよ。この言葉見飽きた

    +19

    -29

  • 79. 匿名 2014/07/30(水) 12:13:53 

    青山繁晴さん好きです。
    この人に日本の未来を任せたい。

    +43

    -7

  • 80. 匿名 2014/07/30(水) 12:14:11 

    71

    そのわりには嫌いと好きの相対数がまるで違うよね。
    だいたいコメント見てたら、コメンテーターと解説者の違いすらわかってない人多いし。
    はい、ググって下さい。

    +2

    -6

  • 81. 匿名 2014/07/30(水) 12:22:38 

    ビートたけしのテレビタックルでいつも思うのが阿川佐和子KYすぎていらない

    まともなコメントしないのに文化人の話に割って入ってチャチャ入れるし
    なにが「聞く力」なんだか・・・

    +32

    -9

  • 82. 匿名 2014/07/30(水) 12:28:00 

    テレ朝の朝の番組に出てる岸さんが好き。
    どこが?と言われるとふつーそうで普通ではなさそうなところ。

    でも一緒に出てる中尾彬が大キライ。

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/30(水) 12:34:55 

    テリー伊藤、私も嫌いだけど、在日と言ってる方ソースは??調べたけどどこにも書かれていないし単に叩きたいだけじゃないの??

    +20

    -7

  • 84. 匿名 2014/07/30(水) 12:43:33 

    コメンテーターが何を言ったところで、何が解決したり進展して試しはない。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/30(水) 12:47:08 

    各分野においての専門家に専門分野における意見を求めるということでのコメンテーターは必要だけど、専門外の分野において自分の考えを述べるようなコメンテーターの存在は必要ない。

    例えば、医師として医療分野の番組においてコメントするのは結構だが、専門外の芸能や政治、経済等に関することまで同じような感じでコメントするのはおかしいし、そんなのは、一般人が語るものと何ら変わらないものとなる。

    それどころか著名人がコメントした内容は一般人より影響力が大きいわけなんだから、無責任に適当な話しをしたことによる悪影響という点も考えるべきだよ。
    著名人が話していたことということで影響されるバカもいるんだから。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/30(水) 12:47:42 

    78さん
    ほんとに同感。
    ほとんどのトピに、在日だからって出てくる。
    いろんな問題はさておき、こんなにも
    人種差別の言葉が溢れてるとすごく嫌な気分になる。。

    +22

    -19

  • 87. 匿名 2014/07/30(水) 12:49:42 

    テリーの間抜け発言、矛盾:

    1.北海道日本ハムファイターズが東海大・菅野智之の強行指名に踏み切ったことに対して、日本ハム側はドラフトのルールに従って指名したにもかかわらず、本人が連載するコラムにて「ドラフト会議から1週間以上経ったけど、まだ私の怒りは治まらない」などと怒りを露わにした。
    他にも「当日になっていきなり指名するのは、嫌がらせみたいなもの。」などプロ野球ドラフト会議でのプロ野球界発展のための戦力均衡を優先させる目的による心理戦を無視するような記載も記載した。
    コラムの最後には「今は日本ハムの商品は食べないようにしている」と感情的な意見を記載した。

    2.音楽ジャンルに関する知識は浅いようで、見た目が派手で過激なパフォーマンスをするバンドは全てヘビメタと決め付ける傾向があり、吉田豪との対談で指摘されるまでパンクバンドであるザ・スターリンをヘヴィメタルバンドだと勘違いしていた。

    3.出演するワイドショー・情報番組で、不倫などの問題を起こした芸能人に対し、厳しい発言を行うことが多い。一方で、自身も不倫相手が存在する。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/30(水) 12:52:55 

    86
    恐らく、そういった発言をしている連中は男だと思う。

    +5

    -14

  • 89. 匿名 2014/07/30(水) 13:10:21 

    モーニングバードの長島一茂と良純が好き。
    当たり障りないこと言う人と違って、マジレスするから。

    立花胡桃は子供の話をしないと死ぬの?

    +42

    -3

  • 90. 匿名 2014/07/30(水) 13:42:34 

    室井 佑月嫌い
    てか好きな人見たこと無いな…。
    好きなコメンテーター、嫌いなコメンテーター

    +48

    -9

  • 91. 匿名 2014/07/30(水) 13:43:36 

    テリーは知識がすべての分野で中途半端のくせに偉そうにコメントするなって。
    間違い多いよ。はずかしw

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/30(水) 13:43:53 

    だいたいコメンテーターって
    なんすか?

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/30(水) 13:51:22 

    加藤浩次

    他の方が言ったことを自分も言う。
    内容が薄っぺらい。
    朝の番組をやっている立場なのに他番組で相方の擁護。

    +35

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/30(水) 14:22:40 

    室井佑月 大っ嫌い
    好きなコメンテーター、嫌いなコメンテーター

    +31

    -9

  • 95. 匿名 2014/07/30(水) 14:30:11 

    88
    女だったとしても多分ニートで友達いなくて、
    「真実はネットにしかない!」って息巻いてる人なんだろうね。
    脳内認定された在日(?)しか下に見る存在がない可哀想な人達。

    とはいえ、私もテリーと張本はテレビから消えて欲しいと心底願っています。

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2014/07/30(水) 14:39:01 

    青山さん好き。
    もっと全国ネットで発言して欲しい。

    +17

    -7

  • 97. 匿名 2014/07/30(水) 14:55:38 

    青山はないわ。
    原発問題やアメリカでのアジア人犯罪に伴う移民問題とか、まったく事実と異なる話をTVで平気でしているようなブルドック顔のおっさんに過ぎないよ。

    例えば、
    福島第一原子力発電所事故について答弁した。
    その際、青山は「原子炉建屋は実は津波の直撃を受けた段階ではまだしっかりしていた」と持論を展開するとともに「実際は事象、事故が始まった後の判断ミスなどによる対応の遅れによって水素爆発が起きて、放射性物質の漏えいの大半も、全てではありません、正確に申しますが、多くのものもその事後の言わば判断ミスや操作ミスによって起きた人災と考えるべき」だなどと主張した。
    なおこの件に関しては政府、国会、民間の調査団体等が運転員の証言や運転日誌などの状況証拠に基づいていくつかの検証を発表したが、2013年5月に最終的に東電が事故当時の発電機の起動状況を示す電流・電圧記録を公表し、2011年3月11日午後3時36分59秒に津波によって原子炉の電源が喪失していたことが明らかになり、青山らの説は否定された。

    +6

    -11

  • 98. 匿名 2014/07/30(水) 15:22:00 

    なんか、コメントがやたら長くて
    読みにくい人がいるよぅ。

    +15

    -4

  • 99. 匿名 2014/07/30(水) 15:35:11 

    オイオイ、青山って、アメリカでアジア人による銃の乱射事件が起きたとき、アメリカでは今、これによりアジアからの移民問題が大きな注目を浴びているかのようなトンでもない出鱈目な解説をしていたおっさんだぞ。

    当時アメリカで生活して人達(自分も含め)がこの解説を見て、みんな呆れていたよ。
    そんな事実はアメリカのマスコミ報道でもまったくなかったし、自分達の身の回りでもまったくなかった話しだったにも拘わらず、このおっさんはアメリカの実情として上記のような話しを日本のTVで偉そうに語っていた。

    なんだこいつ?と強く感じたよ。

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2014/07/30(水) 16:04:52 

    結局コメンテーターのトピなのに、テリー伊藤の悪口トピになってるよね。
    私もテリー伊藤嫌いだけどさ。
    在日とか発言とか真偽も定かでないネット情報ばっかりだもん。
    ガルちゃんで知的なトピとファッションのトピは毎回酷いことになるよね。
    底が浅いわ…

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2014/07/30(水) 16:21:21 

    室井佑月、文化人枠?の割に小難しい事言わないから

    一般的な主婦目線みたいな立ち位置なんだろうけど、

    あまりにボキャブラリーが無く、コメントが頭の悪い感じがする。

    ほんとに作家?って思うぐらいペラッペラの事しか言わない。

    本当に観てて不快。

    もっとマシな人、他にいるだろ?

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2014/07/30(水) 16:24:25 

    室井佑月の何が嫌ってあの話し方。鼻に問題あるのか聞いてるこっちが息苦しくなる。コメントも浅いしね。
    バラ色ダンディの水曜日はガウちゃんにしてほしい。

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2014/07/30(水) 16:36:23 

    そもそも、元キャバ嬢やオカマ、芸人等にコメンテーターをやらせる意味ってあんの?
    どう考えても知識も浅いし、知的レベルも低いだけに、単にそいつらの個人的な想いや意見を聞かされているに過ぎず、イラつくことの方が多いよ。

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2014/07/30(水) 16:56:24 

    皆どんだけテリーのこと嫌いなんだよ










    まあ私も嫌いですが。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/30(水) 17:07:04 

    和田アキ子の名前が出てない!! 意外。
    人気者や勢いのあるものにすぐ便乗したり、日本のために寄付してくれたガガに失礼なこと言ったから嫌いだ。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/30(水) 17:21:55 

    立花胡桃
    出てたらチャンネルかえます。

    山口もえも苦手です。

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/30(水) 17:40:58 

    モーニングバードの松尾。
    いつの間にコメンテーターになったの?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/30(水) 17:45:16 

    おおたわ先生は分かりやすいし様々な分野のコメントがまとまってて短いから好き!

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/30(水) 18:02:05 

    「経済アナリスト」なる人々。
    いかにもわかったような口ぶりで語るが、あとに何も残らない。
    「消費マインド」がどうのこうのとか。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/30(水) 18:03:57 

    ミヤネ嫌い
    レポーターとのやり取りがイライラする

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/30(水) 18:14:28 

    長年コメンテーターとして居座ってる人達て胡散臭い。
    政財官に都合悪いコメントすると古賀さんみたいにテレ朝とMXしか出れないけどよっぽど信用できる。特に震災原発事故後は。

    +0

    -5

  • 112. 匿名 2014/07/30(水) 18:44:48 

    72さん
    私もデーモン閣下って頭良いんだなあってひるおびを見ていて思います!

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/30(水) 18:47:14 

    大谷さんの声がキライ。
    テレビで話す人なんだから、あのタバコ焼けの声何とかして欲しい。不快です!
    禁煙して!!

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/07/30(水) 18:50:59 

    たけしのTVタックルに出てくる韓国人女性。名前は分からないけど、どこかの大学教授なのかな?
    ものすごく口が達者で隙が無さすぎる。
    あんな韓国人には日本人もかなわない、と思わせる。可愛げがない。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/30(水) 19:24:44 

    立花くるみ
    事務所の力だけでテレビ出れてる

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/30(水) 19:39:52 

    宮崎てっちゃんは好き

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2014/07/30(水) 19:45:46 

    モーニングバードの立花胡桃。
    あれは朝から見る顔じゃない、

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/30(水) 20:08:17 

    山口もえってさぁ、たかじんのそこまで言って委員会で前に見たときはいっちょまえにコメンテーター席だったのにこの前見たら辛抱さんの横でアシスタント面してたけど
    なんで??

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/30(水) 20:31:30 

    モーニングバードに出てる、吉永ナニガシってオバはんは、震災直後、電力不足モノ不足の首都圏から脱出して、西日本の実家等に避難した人たちを「卑怯者」呼ばわりしました。
    意味わかりません。避難できる人には避難してもらった方が、残らざるをえない人の取り分が増えるのに。
    感謝されこそすれ、卑怯者呼ばわりって何?
    敵前逃亡?欲しがりません勝つまでは?何に勝つの?

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/30(水) 20:34:10 

    モーニングバードの
    そもそも総研?のチョイハゲの人。
    ザ・テレ朝的な偏った考えを
    強気で発言しちゃってるとこが見苦しい。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2014/07/30(水) 20:39:25 

    大谷って、自国民が買わない福島産を外国が買ってくれるか、売れなくなったら不買する日本人のせいだ、
    って言ってたよ。
    売れなくなったら原発のせい東電のせい政府のせいだろうがよ。
    儲からなくなるから怖がるな、って無茶苦茶だ。ってか、外国人の情報収集力を馬鹿にしてるよね。日本人よりくわしいから買わないんだよ。

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2014/07/30(水) 20:41:10 

    学生運動してたのは、ナベツネもなんだけど。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/30(水) 20:51:17 

    スッキリで大沢あかねと三船美佳 
    今は見てないから出てるかわからないけど。
    女や母親を代表したような発言が腹立つっ!

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/30(水) 22:03:21 

    news everyの青山さんが好きです。わかりやすいし、偏ってないので。
    知ってる人いるかなー。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/30(水) 22:56:51 

    私も竹田さんのコメント的確で好き!痩せて心配だけど頑張ってほしい

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/30(水) 23:16:27 

    好きなのは宮崎哲弥
    嫌いなのは岩上安身 被災地に奇形児が生まれたってデマで大喜びした人間のクズ
    小沢遼子も大嫌い 

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2014/07/31(木) 00:46:46 

    何人か挙げてたけど八代弁護士、私も好きです。
    小保方の会見のとき、なぜスタッフ細胞の作り方を公表しないのかを弁護士側の立場からきちんと説明していたのに、
    司会の恵さんや、他のコメンテーターがそれを理解できなくて流されるようなかたちになっていて、ホントに残念だった。

    さらに女性の住田弁護士なんかは、小保方の性格や服装なんかを指摘しだしたり、弁護士の立場でのかコメントが皆無でがっかり。

    そんな女性の感情論なんて、ネット見てる方がたくさん聞けておもしろいわ。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/31(木) 01:06:53 

    モーニングバードの人たちがこぞって嫌い

    なんとか胡桃
    松尾


    +6

    -1

  • 130. 匿名 2014/07/31(木) 02:11:14 

    加藤浩次さん
    とってつけたような事しか
    言わない方ですが
    とっさのフォローや誤解がないように
    うまいこと言葉を噛み砕いての発言は
    良いと思います。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/31(木) 02:43:36 

    嫌い
    みのもんた、小倉、テリー、加藤浩二

    好き
    マツコ

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/31(木) 03:38:01 

    みのもんた、小倉、加藤、宮根、和田アキ子はコメンテーターではないのでは?
    ガルちゃん民ってアホが多いの?
    取り敢えずガルちゃんで嫌われてる人を書くとプラスが付いてるけど。
    たぶん番組すら観てないよね。
    ネットニュース斜め読みどころか、ガルちゃんでニュースを知って、世間をわかったつもりなのが怖い。
    新聞くらい読もうよ。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/07/31(木) 03:40:01 

    韓国嫌いだけど、在日だからって言う理由は何なの?笑
    日本人の嫌韓ぶりも幼稚過ぎて、韓国と対して変わんない。恥ずかしい。

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2014/07/31(木) 05:22:01 

    133
    チョンさん
    支離滅裂で何を言いたいのか分からないよ

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2014/07/31(木) 05:44:07 

    ノンストップに出演してるコメンテーター全員嫌い。
    コメンテーターで唯一認めてるのはほんこんさんだけ。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2014/07/31(木) 07:12:50 

    どのコメンテーターも皆嫌いですが、特にワイド芸者のテリー
    偉そうに上から目線で視聴者を洗脳してるつもりだろうけど、今はもうネットも普及してる時代だからマスコミ
    の報道やコメンテーターのウソや無責任な発言などだれも信じなくなって来てるんじゃないかな

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2014/07/31(木) 09:26:12 

    モーニングバードの玉川徹さんが好き

    スタジオだけでグチグチ言うコメンテーターとちがって、自分のコーナーを持っていて、現地や本人へ取材しに行かれるから。
    お偉い人にも直球で質問して、相手がタジタジなところもスッキリする。

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2014/07/31(木) 10:21:10 

    韓国女の大学準教授。もともと嫌いだったが、所属している事務所の力で口の達者な評論家にはNGを出し、勝てそうな相手とテレビに出てると聞いてますます嫌いになった。日本で相当勉強されたので、祖国に帰られて勉強したことをいかしたらいかがですか?

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/31(木) 10:47:25 

    あと忘れてたけど勝谷

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード