ガールズちゃんねる

NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

447コメント2018/08/19(日) 23:53

  • 1. 匿名 2018/08/16(木) 16:46:00 

    SNSに寄せられた目撃情報によると、小山は35度という暑さの中、被害が激しかったという小学校で土砂を取り除く作業に一般人の中に混ざって参加。一般人がSNSに投稿した写真には、麦わら帽子にノースリーブ、ジャージにマスクというスタイルの小山がスコップで土砂をすくったり、リヤカーで荷物を運ぶ姿が写っている。また小山と同じボランティア現場にいた人が「全然気取ってなかったですよ」「目立とうとしてない姿がまたいいですね」とつぶやくなどしており、小山が真面目に感じ良く作業に勤しんでいたことがうかがいしれる。

    NEWSは味の素スタジアムでのライブMCで広島の被害について言及しており、自分たちにできる支援をやっていきたいと決意表明。その2日後のプライベートでの単身ボランティア活動という有限実行の行為に、ファンからは「広島の人たちのことを思って自分のプライベートをボランティアのために使ってるとか……今世紀最大に小山慶一郎が推せる!!」「ライブが終わってゆっくりしたいところだと思うけど、ちゃんと足を運んでお手伝いしてるのすごいと思う!」といった声が。
    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行! 完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!|日刊サイゾー
    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行! 完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!|日刊サイゾー www.cyzo.com

    未成年女性の同席する飲み会で出席者に飲酒コールをするなどして、世間から非難されたNEWSの小山慶一郎。

    +83

    -891

  • 2. 匿名 2018/08/16(木) 16:46:35 

    わろ

    +643

    -24

  • 3. 匿名 2018/08/16(木) 16:46:42 

    今更何をしても無駄さ。

    +1957

    -55

  • 4. 匿名 2018/08/16(木) 16:47:11 

    ゴメン、パフォーマンスじゃないの??と思ってしまった。もうこの人信用できない

    +2708

    -36

  • 5. 匿名 2018/08/16(木) 16:47:12 

    昔小山好きだったけどなんか胡散臭いやつになって嫌いです。
    でもきちんと有言実行してるのはいいね。

    +1138

    -33

  • 6. 匿名 2018/08/16(木) 16:47:24 

    いいことなのはわかってるけど素直に賞賛できない自分がいる

    +1523

    -23

  • 7. 匿名 2018/08/16(木) 16:47:42 

    はいはい

    +401

    -17

  • 8. 匿名 2018/08/16(木) 16:47:47 

    うーん、
    何か違うと思う。

    +759

    -21

  • 9. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:09 

    ボランティアはいい事だけど得点稼ぎに使うのは良くない。

    +1466

    -23

  • 10. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:14 

    ボランティアとは!?
    昨日、そのお手本のような方がいらっしゃいましたよね。

    +970

    -15

  • 11. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:18 

    全く話題にならなかったら自ら報告してたと思う

    +795

    -18

  • 12. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:20 

    被災地を利用してイメージアップを図ってるようにしか感じない。

    +1072

    -20

  • 13. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:26 

    どうでもいいただ消えてくれ

    +484

    -25

  • 14. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:43 

    賞賛の声聞こえてこないが

    +666

    -17

  • 15. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:48 

    2歳の子供を見つけた方を見習え

    +763

    -22

  • 16. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:57 

    何をしようが過去は消えないよ

    +493

    -19

  • 17. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:59 

    100%こうやって誰かが載せてくれるのをわかってやってる。そうゆう奴

    +988

    -20

  • 18. 匿名 2018/08/16(木) 16:48:59 

    パフォーマンスに騙されないよー。解散しろ

    +600

    -17

  • 19. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:01 

    24時間テレビのあれやこれじゃなくて?

    +266

    -12

  • 20. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:03 

    ボランティアに行けば好感度上がると思うなよ。
    うそくさいんだよ。
    今まで行ってなかった人が改心してボランティアですか?!

    +728

    -17

  • 21. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:12 

    黙って行動すればいいのにね。

    +390

    -15

  • 22. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:28 

    謹慎中に行ったんじゃなくて、宣言してから行ったんだ…。なんかね。

    +763

    -14

  • 23. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:37 

    現地の方が載せてくれるって計算済みの行動

    +515

    -12

  • 24. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:40 

    パフォーマンスだろうね

    +442

    -16

  • 25. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:46 

    努力は認めてあげてもいいかと思う

    +43

    -141

  • 26. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:48 

    何やっても小夏ターゲット!
    が頭から離れないよ。

    +387

    -14

  • 27. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:48 

    ずっとやっとけ。戻ってくるな。

    +354

    -17

  • 28. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:59 

    本当に支援したいならコンサートで宣言とかせず、黙って行けばいいのに。有言実行な俺かっこいい!みたいに思ってそう。

    +594

    -11

  • 29. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:03 

    本物を見た後じゃね。。。
    こいつのは仕込みにしか見えない。

    +415

    -11

  • 30. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:06 

    この人歳上に良い子に見せるのうま過ぎて嫌い。
    お礼の手紙とかすごいきちんと書くらしいけどアザとズル賢い世渡り上手。

    +360

    -11

  • 31. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:17 

    支援を実行?

    何かズレてる。

    +264

    -11

  • 32. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:29 

    こういうのだけにボランティアを使うのやめて。
    汚れる。

    +355

    -15

  • 33. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:33 

    イメージアップの為だよね。皆そう思っちゃうよ。でもありがとう。

    +239

    -17

  • 34. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:37 

    綺麗にマイナス1ついてる。うける。

    +181

    -21

  • 35. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:46 

    ほんとチョロいなw いいようにコントロールされてて笑える

    +171

    -14

  • 36. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:51 

    うわぁー
    よっぽどファン離れが酷かったんだねー。
    なんで俺がこんな事って思いながらやってそう。
    マジで小山、手越にクリーンな心があるとは思えない。

    +365

    -14

  • 37. 匿名 2018/08/16(木) 16:50:55 

    見せボランティアうざい

    性根が腐ってるくせに

    +359

    -12

  • 38. 匿名 2018/08/16(木) 16:51:05 

    引退したのこれなら少し見直すけどね。

    +197

    -14

  • 39. 匿名 2018/08/16(木) 16:51:13 

    ごめんなさい
    利用してるのかと思ってしまいました
    行動してくださるのは有り難いけれど、こんなことなかったらしてなかったでしょうに…

    +307

    -11

  • 40. 匿名 2018/08/16(木) 16:51:33 

    この人のMCタイムはトイレ休憩タイムになるって聞いたけど本当なのかな?

    +202

    -14

  • 41. 匿名 2018/08/16(木) 16:51:47 

    小山は嫌いだけどなかなかできることではないからな
    お疲れさま

    +42

    -50

  • 42. 匿名 2018/08/16(木) 16:51:48 

    小山ゆ~えんち~♪w(´ω`*)w

    +8

    -30

  • 43. 匿名 2018/08/16(木) 16:51:52 

    今は何しても叩かれるよ。
    でも何もしないよりは少しは誰かのためになることをした方がいい。

    +202

    -15

  • 44. 匿名 2018/08/16(木) 16:52:10 

    今更好感度アップ?ムリムリ

    +174

    -12

  • 45. 匿名 2018/08/16(木) 16:52:32 

    >>40本当だよ。小山の時間はトイレの時間。

    +169

    -15

  • 46. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:01 

    好感度上げる為のパフォーマンスじゃん
    尾畠さんとは大違い

    +174

    -11

  • 47. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:01 

    今更とか、色々言われてますけど
    みなさん失敗とかしたことないんですか?
    今までパーフェクトにこなしてきたんですか?

    +22

    -102

  • 48. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:32 

    イメージ回復の為に必死なのね。まあ、今は反省してるんでしょう、「今は」ね。大事のはこれからの行動だよ、今度やったらファンも本当に見放すだろうから。

    +45

    -10

  • 49. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:43 

    ボランティアの人達も女絡み騒動の好感アップ、禊のためにされて迷惑だろうよ。

    +156

    -13

  • 50. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:44 

    何で謹慎中に行かない。
    時間あったろ。

    +257

    -10

  • 51. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:47 

    やりたくもないアピールするから、ストレス溜まってあんなバカ飲み会やりたくなるんじゃないの?無理すんなって

    +73

    -5

  • 52. 匿名 2018/08/16(木) 16:54:19 

    >>47
    この人は何回もやらかしてる
    反省してないといわれてもしょうがない

    +108

    -7

  • 53. 匿名 2018/08/16(木) 16:54:24 

    まさか1回きりじゃないよね?

    +118

    -6

  • 54. 匿名 2018/08/16(木) 16:54:58 

    ご苦労様と思うけれど、なんだかなぁ~とモヤモヤした思いも
    おきてしまう。あんな騒動がなくても行ったかなぁ?とか…
    これで汚名返上になるのか? いや、無理でしょ。

    +47

    -8

  • 55. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:13 

    今このタイミングだと
    好感度アップのためかよー
    あざといなー
    としか思われないから、なんか微妙な気がする
    しばらく大人してNEWSに専念してた方が良い
    ファンの方大事にしなよ

    +128

    -7

  • 56. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:30 

    小山の場合は、やって当たり前

    +71

    -7

  • 57. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:45 

    がるちゃんのみなさんがこんなに冷たいとは思わなかった

    +17

    -55

  • 58. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:50 

    有言実行!いいじゃないですか。
    偽善でもそうでなくてもボランティアや支援は実行することに意味がある。
    助かった人がいるならそれが全て。

    +31

    -41

  • 59. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:50 

    他の人と比べて申し訳ないけど…
    彦摩呂さんや、吉川晃司さん達のボランティアとは違うような…。アピールしてから行く人は所詮仕事として行ってる気がする。

    +162

    -9

  • 60. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:54 

    キムタクとかも最近行ったよね
    ジャニ事務所のイメージアップ大作戦はいちいちダサくて旧い
    トップが老害だから仕方ないか

    +39

    -32

  • 61. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:08 

    はいはい、コイツはもう何しても無駄。
    全部パフォーマンスにしか見えません!
    まぁ自業自得でしょうな。

    +96

    -9

  • 62. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:10 

    >>47
    失敗はするけど、何回も同じような失敗を繰り返すことは中々しないと思う。少なくとも周りに迷惑かけるようなことや裏切るような事はした事ないからわからないですね

    +69

    -5

  • 63. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:10 

    一度ついた悪いイメージはこれくらいでは消えないよ、性格も素行も悪すぎた

    +74

    -9

  • 64. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:49 

    小山って昔24時間テレビのこと夏のお祭り発言して怒られて
    番組内でも失言しまくったんだよね

    +123

    -7

  • 65. 匿名 2018/08/16(木) 16:57:14 

    本当にボランティアに参加するなら、ノースリーブは危険だよ。

    +134

    -5

  • 66. 匿名 2018/08/16(木) 16:57:47 

    残念ながら一度失った信用は そんな簡単には取り戻せないよ。

    +112

    -8

  • 67. 匿名 2018/08/16(木) 16:57:53 

    吉川晃司さんなら格好良いと思うけど、この人はあざといイメージしかない
    今更イメージアップのためにしか見えない

    +79

    -10

  • 68. 匿名 2018/08/16(木) 16:58:02 

    だから何?
    継続してやってくれることが問題であって、これ1回目だよね
    ってか何時間やったの?

    そもそもSNSで書かれること自体怪しいんだけど、だって本当にプライベートでなら書くのやめてくださいとか、事務所もプライベートだからって注意するはずだよね
    だって普段の行動を盗撮して、SNSに勝手にアップしたら、すぐ抗議するじゃん
    なんでこれは抗議しないの?ダブスタやめたら?
    パフォーマンス確定案件で終了

    +111

    -14

  • 69. 匿名 2018/08/16(木) 16:58:38 

    マジ疲れたわ〜!俺ってカッケーよね?好感度爆上げ〜!
    って音声が流出しないことを祈る

    +136

    -9

  • 70. 匿名 2018/08/16(木) 16:58:43 

    口だけよりまだ実行したなら良いよ。

    +22

    -15

  • 71. 匿名 2018/08/16(木) 16:59:35 

    >>47
    失敗するよ、他人に迷惑かけることもある。

    でもこの人の場合はちょっと考えれば分かる、いや、考えなくても分かるような失敗を繰り返してるんだよ。頭弱いし、人前に出る仕事は向いてない

    +50

    -9

  • 72. 匿名 2018/08/16(木) 16:59:42 

    尾畠春夫さんの話を知った後だからますます胡散臭くて気持ち悪くて得点稼ぎのクズに見える

    +91

    -9

  • 73. 匿名 2018/08/16(木) 16:59:47 

    被災地支援を己の不祥事の禊の場に利用したのだとしたら最低過ぎる

    +70

    -9

  • 74. 匿名 2018/08/16(木) 17:00:10 

    被災地での作業お疲れ様です。被災地の皆さんも助かった事でしょう
    だからと言って好感度はあがりませんから

    +74

    -9

  • 75. 匿名 2018/08/16(木) 17:00:44 

    なんで小山は今のタイミングなの?
    今までボランティアやってないよね?
    キムタク達のは前にも被災地で活動してるから今回も評価されてるけど小山は今のタイミングはどう考えても得点稼ぎにしか見えない

    +104

    -10

  • 76. 匿名 2018/08/16(木) 17:01:14 

    レイプマ~ン

    +12

    -16

  • 77. 匿名 2018/08/16(木) 17:01:45 

    この人以外でも
    ジャニーズ自体が被災地使って好感度上げようとしてない?支援金はすごいけどさ

    +23

    -18

  • 78. 匿名 2018/08/16(木) 17:01:48 

    SNSで拡散され待ちでしょ

    +69

    -8

  • 79. 匿名 2018/08/16(木) 17:01:48 

    一度信用失うと
    取り戻すのは並大抵ではない
    一生無理かもしれない

    +79

    -9

  • 80. 匿名 2018/08/16(木) 17:02:16 

    自分のアホな不祥事の御祓に被災地ボランティア利用すんなよ。なんか不快だわ。

    +73

    -9

  • 81. 匿名 2018/08/16(木) 17:02:27 

    エブリィ復帰へのイメージアップ作戦だろうけど、絶対エブリィには戻さないで欲しい。藤井アナ好きで観てるから小山が復帰したら苦情入れまくる。

    +133

    -9

  • 82. 匿名 2018/08/16(木) 17:02:42 

    >>47
    パーフェクトには生きられないし失敗ばかりの人生だけど小山と違って犯罪まがいのそれも複数回に及んぶ失敗はした事ないから!

    +48

    -8

  • 83. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:07 

    がるちゃんコニシキ

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:16 

    ボランティアと未成年問題を結びつけちゃいかん!!

    +18

    -11

  • 85. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:43 

    良いことだとは思うけど…
    きのう、今日とホンモノのスーパーボランティアさんを見てしまったからね…
    まぁ、ついてないね

    +85

    -7

  • 86. 匿名 2018/08/16(木) 17:04:35 

    >>81 エブリィで放送したら やっぱり…って思ってしまうね

    +78

    -5

  • 87. 匿名 2018/08/16(木) 17:04:44 

    1度ではなく、プライベートの度に被災地行ってボランティアしてこい

    +32

    -8

  • 88. 匿名 2018/08/16(木) 17:04:59 

    ちゃんと主語を書かないと、『(ファンの)賞賛の声殺到』でしょ
    一般人は誰レベルの雑魚だし、普通の人で知ってる人は未成年にお酒を無理矢理飲ませたゲス野郎

    普通は賞賛なんてしない、良くてそうなんだってレベルだし、パフォーマンスって思うのが基本でしょ
    そもそも、やる気があるなら宣言する必要がないし勝手にやれって感じだし、やり始めるにしても遅すぎじゃないw

    +30

    -7

  • 89. 匿名 2018/08/16(木) 17:05:24 

    何もしてない方もボランティアやってるよ
    あんたはもう解散しな

    +37

    -11

  • 90. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:12 

    同じジャニで一般ボランティア参加したタッキーや塚ちゃんはシンプルに尊敬するけど
    小山はなんかこう…モヤモヤする…

    +93

    -9

  • 91. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:15 

    四国まで行け
    遠いから来なさそう

    +15

    -8

  • 92. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:22 

    ボランティア行くのは素晴らしいと思う。
    でもこのタイミングで行くのは、やっぱりちょっと頭悪いなと思う。

    +58

    -10

  • 93. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:23 

    まっすー以外の3人でやればいい

    +31

    -7

  • 94. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:32 

    事務所に行けって言われてやっときたんだろうね。
    お疲れ様。

    +62

    -10

  • 95. 匿名 2018/08/16(木) 17:07:49 

    タンクトップはだめでしょ
    長袖で素肌を隠さなくちゃ傷口から細菌感染を起こすことがある…って報道番組を担当してたらそのくらい知らないのかしら。

    +139

    -5

  • 96. 匿名 2018/08/16(木) 17:07:57 

    >>81
    わかる。まったく小山必要ない。
    ついでにZIPも山口いなくて何の問題もない。
    改編期に別のジャニタレぶち込むような事が無いことを祈る。ジャニーズ不要。

    +67

    -12

  • 97. 匿名 2018/08/16(木) 17:08:02 

    呉市安浦町と竹原市はまだまだボランティアが足りてません。
    時間があればまた来てください。

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/16(木) 17:08:59 

    ただ力になりたいって考える芸能人は
    何も言わずこっそりやってるんだよねぇ。
    宣言しちゃったら余計カッコ悪いよなぁ。

    +28

    -7

  • 99. 匿名 2018/08/16(木) 17:09:30 

    出た出た、また反省してる風。

    +57

    -9

  • 100. 匿名 2018/08/16(木) 17:10:22 

    潔く
    ジャニーズ事務所退社
    芸能界引退された方が
    賞賛されるのにねw

    +68

    -10

  • 101. 匿名 2018/08/16(木) 17:10:31 

    これを機に今後も継続的にボランティア活動していく、ならともかく
    どうせ禊()アピールのための一回こっきりでしょ
    そんなのに被災地を利用することの方が何もしないより嫌悪感あるんだけど…

    てか絶対に他メンバーともども心からの反省してないだろうし
    またパリピ音源流出するでしょ
    いっそ小出恵介のほのり騒動みたいなこと起きて完全にトドメをさされたほうがいい
    あそこまで大事にならなきゃ事務所もコンプライアンスに本腰入れないと思う

    +67

    -9

  • 102. 匿名 2018/08/16(木) 17:10:47 

    クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてる私からしたら、猛暑のなかボランティアに参加して純粋に偉いと思います。

    +34

    -24

  • 103. 匿名 2018/08/16(木) 17:10:48 

    自分達に出来る支援をってのなら
    まずは解散して引退して一般人になってからボランティアしてください

    +26

    -10

  • 104. 匿名 2018/08/16(木) 17:10:51 

    >>90
    前者の二人は意図せず拡散されちゃったけど
    居合わせた他のボランティアさんの中に「本人からできるだけ吹聴しないでほしいって言われたから名前を伏せて芸能人がボランティアに来たって書いた」っていう人もいた
    小山はむしろ拡散希望くらい言ってそう

    +72

    -9

  • 105. 匿名 2018/08/16(木) 17:11:42 

    この様子を被災地の現状と絡めてエブリィの特集コーナーで流したら笑う

    +60

    -6

  • 106. 匿名 2018/08/16(木) 17:12:51 

    エラいね~これで禊は済んだね~ファンも大喜びだね~
    って画像付きのパフォでなる訳ないだろボケ

    +54

    -8

  • 107. 匿名 2018/08/16(木) 17:14:10 

    宣材写真が十分撮れたら即効でホテルに帰ってそのまま撤収してそう

    +34

    -7

  • 108. 匿名 2018/08/16(木) 17:15:28 

    未成年飲酒の罪償いにボランディアを利用
    「これで許されるだろ」という馬鹿な発想

    +44

    -10

  • 109. 匿名 2018/08/16(木) 17:15:46 

    何しても過去は変えられない
    ジャニーズやめたらこいつどうすんだろ笑

    +20

    -6

  • 110. 匿名 2018/08/16(木) 17:19:56 

    こいつの行動全て打算的で嫌い!!!!
    皆バカじゃないから分かってんだよ!

    +57

    -8

  • 111. 匿名 2018/08/16(木) 17:27:32 

    広島にボランティア行った時に、ちょうど同じ所に行ったみたいで、見た?小山くん来てたよ!って現地の人は喜んでいらしたよ。
    私の見る限りではあんな事して点数稼ぎに来てもね、なんて言ってる人いなかったし。
    私もへーって感じで思ったけど、一緒に行ってた友達はうーん、て表情だったな。
    役に立つ事は悪いことじゃないからまぁいろんな意見あるでしょう。
    時間作って来るのって本当に大変だし。この日は気温もかなり高かったから外の作業本当に大変だった。

    +30

    -25

  • 112. 匿名 2018/08/16(木) 17:29:04 

    他のタレントは、不祥事起こさなくてもプライベートでボランティアしてるよ!

    +69

    -7

  • 113. 匿名 2018/08/16(木) 17:29:24 

    >>65
    まったく同じこと思いました。

    +20

    -2

  • 114. 匿名 2018/08/16(木) 17:29:35 

    タッキーみたいに絶対にバレないように行きなよ…
    タッキーは東日本震災の時20回以上ボランティア行ってるのに全然知られてなくて、後でマスコミや周囲に自ら箝口令しいて絶対バレないようにボランティアしてたことがわかったよ。
    今回も岡山や広島でオフの時間はボランティアに当ててるけど目情だけで全然写真出回らないし

    +120

    -5

  • 115. 匿名 2018/08/16(木) 17:31:34 

    海外だと更正プログラムで社会奉仕活動ってあるよね
    あんな感じ?

    +23

    -4

  • 116. 匿名 2018/08/16(木) 17:32:13 

    どいつもこいつも
    ジャニーズはボランティア行くのにカメラ同行だから売名以外の何者でも無い
    すぐメディア使ってうちのタレントがボランティア行きましたよー!ってやる
    やらない善よりやる偽善って言うけど、被災者利用した戦略としか思ってない

    +21

    -18

  • 117. 匿名 2018/08/16(木) 17:35:46 

    頑張って継続してください。仮にイメージアップの為だとしても、こういう活動を続けていけば皆んな見直してくれると思う

    +10

    -13

  • 118. 匿名 2018/08/16(木) 17:36:26 

    推せないし
    許さないが
    ボランティアすることはいいことだね

    +37

    -4

  • 119. 匿名 2018/08/16(木) 17:37:33 

    こうやって行動しないでグチグチ言ってるより
    何はともあれ行動にうつしてるっていうとこはいいと思いますよ。
    それにSNS拡散してるの一部ファンだし。

    +19

    -17

  • 120. 匿名 2018/08/16(木) 17:37:42 

    偽善も善には変わりない。
    やるからにはしっかりがんばって。

    +40

    -7

  • 121. 匿名 2018/08/16(木) 17:40:27 

    チェルノブイリ発言あったじゃん
    でももしこの人がチェルノブイリの元住民と話す機会があったら
    絶対に寄り添いますみたいな顔とコメントすると思う
    何もかもが嘘くさい

    +61

    -8

  • 122. 匿名 2018/08/16(木) 17:41:42 

    イメージ回復のためとなんと言われようと、でも被災地のためにやったんだからいいんじゃない?キムタクの炊き出し(1回目の)は、現地の人に『炊き出しした小学校は避難所でもないし、ライフラインも回復してるところだから、なんでここで?っていうのが正直なところ』って言われてたよ(^_^;)

    +35

    -12

  • 123. 匿名 2018/08/16(木) 17:41:59 

    反省と支援は別にしてほしかった…。
    「ありがとう」って言うべきなのか?

    +24

    -4

  • 124. 匿名 2018/08/16(木) 17:42:54 

    それでも、エブリィ復帰はやだ
    ほんっとにマジ勘弁して

    +70

    -5

  • 125. 匿名 2018/08/16(木) 17:44:18 

    ボランティアって宣言してからやるようなもんじゃないのよ
    人知れずに見返りを求めずにやるもんなのよ
    もうこの人何しても無理だわ。ただボランティアに行ったのは偉いよ

    +55

    -5

  • 126. 匿名 2018/08/16(木) 17:45:44 

    >>116
    たしかにイメージ戦略の一環だとしても、被災地の人たちが不安を忘れてキャーキャーはしゃいで笑える時間が作れるのならいいじゃん
    アイドルの仕事ってそういうものだし、こんな時こそアイドルの出番だと思う

    ただ、小山のお忍び()ボランティアは自分の名誉回復のための美談にする気満々で気に入らないけどw

    +36

    -4

  • 127. 匿名 2018/08/16(木) 17:46:01 

    嵐やキムタクが行った時は小山がいけ、小山は何で行かないの?って散々言ってた癖に、行ったら文句ってほんとガルちゃんって性格悪い。
    喜んでる人がいるんだからいいじゃない。

    +28

    -35

  • 128. 匿名 2018/08/16(木) 17:46:35 

    被災地の事を報道されなくなっても、時間をみつけてボランティアに行ってたら見直す。
    自分からアピールしなくても、今はツイッターですぐに現地の方が見つけてくれるよ。

    これからどうするかが見ものだね。

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/16(木) 17:46:40 

    いい人キャンペーン好きだよね
    不祥事起こさなかったら行ってたかも怪しいけど、地元の人は小山でも嬉しかったのかな?

    +31

    -2

  • 130. 匿名 2018/08/16(木) 17:47:49 

    わかったわかったわかった。もうわかった。もうわかったって。 
    それより、エブリィ降板の朗報を早く知りたい。

    +69

    -6

  • 131. 匿名 2018/08/16(木) 17:48:58 

    パフォーマンスだろうと、ちゃんとボランティアやってるならえらいよ。

    こいつがやることでファンもボランティアやる気になるかもしれないし。

    +17

    -17

  • 132. 匿名 2018/08/16(木) 17:54:52 

    小山はどうでもいいけどさ、画像撮る人もどうかと思うけどね。
    被災地に芸能人が行ったってニュースがあると、被災者が群がってスマホ掲げて撮りまくってるよね。
    それは被災者じゃなくてボランティアの人!って言うけど、なんか余裕そうに見えるんだけど。
    熊本地震の避難所で、寝転がってゲームしてた人みたいに。

    +19

    -4

  • 133. 匿名 2018/08/16(木) 17:57:22 

    パーナさん、あるいは小山サイド関係者が、時間帯によって、このトピのプラスマイナス操作をしていることだけは感じる。
    いない時と、いる時で 話の流れ全然違う。

    +8

    -5

  • 134. 匿名 2018/08/16(木) 17:58:10 

    ボランティアの写真に何か胡散臭い知り合いの弁護士と写ってるよね?
    この弁護士に吹き込まれてやったのかな

    +31

    -6

  • 135. 匿名 2018/08/16(木) 17:59:15 

    今さら感。

    +21

    -6

  • 136. 匿名 2018/08/16(木) 18:01:02 

    >>127
    結局何やっても叩かれるってことだよ小山は
    1度崩れたイメージは簡単には取り戻せないんだよ。

    +29

    -6

  • 137. 匿名 2018/08/16(木) 18:02:23 

    このタイミングとか好感度アップの為としか思えない…。

    自分の為にやってるんだろうなってのが分かりやす過ぎて本人は好感度アップすると思ってるだろうけど逆に好感度ダウンするわ

    +35

    -6

  • 138. 匿名 2018/08/16(木) 18:03:24 

    ボランティアを自分の得点稼ぎに使うな

    +27

    -7

  • 139. 匿名 2018/08/16(木) 18:05:40 

    このタイミングで賞賛したらまた甘やかしになるよ。

    +21

    -6

  • 140. 匿名 2018/08/16(木) 18:07:01 

    わー引くw

    +23

    -8

  • 141. 匿名 2018/08/16(木) 18:07:26 

    ずーっと1~2人のパーナがいるんだね(笑)
    小山に批判的なコメントにずっと同じ数のマイナスついてる(笑)

    +33

    -12

  • 142. 匿名 2018/08/16(木) 18:07:54 

    イメージは少し回復した。
    マイナス100からマイナス99ぐらいに。
    あと99回ボランティアしたら見直すかもしれない。

    +33

    -4

  • 143. 匿名 2018/08/16(木) 18:10:35 

    まあ芸能人のボランティアなんて、ほとんどが好感度アップや話題作りのためだと思ってるよ
    それでも有難いことだし

    でも小山がこのタイミングでやってるのはなんか嫌

    +6

    -7

  • 144. 匿名 2018/08/16(木) 18:14:07 

    写真にも応えて撮ってくれるんですね
    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

    +28

    -17

  • 145. 匿名 2018/08/16(木) 18:18:12 

    付け焼刃でボランティア活動したって
    今回のコンサートも小山ファミリーが最前10席位占めてた事とか帳消しにならんよね

    +37

    -4

  • 146. 匿名 2018/08/16(木) 18:20:12 

    >>144
    ただし拡散希望、太田希望

    +39

    -6

  • 147. 匿名 2018/08/16(木) 18:21:51 

    ジャニーズのボランティアってズレてる。
    キムタクも「炊き出しより泥のかき出し」って言われてたし。
    何かパフォーマンス感が先立つ違和感。

    +18

    -14

  • 148. 匿名 2018/08/16(木) 18:22:53 

    >>17 それを言うなら工だってそうでしょ?

    +2

    -9

  • 149. 匿名 2018/08/16(木) 18:23:51 

    真のボランティア人よりありがたいお言葉



    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

    +100

    -1

  • 150. 匿名 2018/08/16(木) 18:26:55 

    でもやってることが素晴らしいことには変わりないよね。
    行動に移せるのは凄いと思う。
    たとえ得点稼ぎだったとしても。

    +18

    -13

  • 151. 匿名 2018/08/16(木) 18:27:04 

    >>147
    確かにね。
    ガッツリ寸断されて孤立した地域じゃないから、食糧めっちゃ間に合ってるみたいだしね。
    そこに、さらに食べ物差し出したところで・・・
    被災地に千羽鶴を贈る心理を思い出してしまった。善意は善意なんだけども。

    +27

    -2

  • 152. 匿名 2018/08/16(木) 18:27:26 

    必死に好感度あげてる

    +31

    -9

  • 153. 匿名 2018/08/16(木) 18:29:36 

    >>141
    私は、あなたの言うパーナじゃないです。賛同できないからマイナス押しただけ!

    +7

    -14

  • 154. 匿名 2018/08/16(木) 18:30:16 

    今何やっても叩かれるの本人も事務所もわかってるでしょ。
    別にこれで好感度上がりはしないけど、結果として現地のために重労働するのはいいことだと思う。
    誰がやっても。

    +27

    -5

  • 155. 匿名 2018/08/16(木) 18:32:20 

    これで好感度が戻るとか本人も事務所も思ってないでしょ
    事務所的には被災地の現状を目の当たりにして少しでも意識が変われば程度にしか考えてないよ

    +9

    -16

  • 156. 匿名 2018/08/16(木) 18:36:52 

    ボランティアやります!って言ってやらない有言不実行より、言って実際に行動する有言実行の方が全然良い。
    見返り全くなしで良いことをするのができる人ってなかなかいないよ。もちろんできる人もいるけどね。

    +20

    -11

  • 157. 匿名 2018/08/16(木) 18:38:02 

    >>144
    一番右の緑の服着てる人が小山の知り合いの弁護士だよね
    変なスピリチュアルなんちゃらとかいう人もいるしかなり胡散臭い連中だね

    +47

    -1

  • 158. 匿名 2018/08/16(木) 18:38:28 

    この人は何をやっても無駄だよ。
    チェルノブイリ発言忘れない。性格が腐ってるからいくらボランティアやっても心がないんだよ。

    +43

    -8

  • 159. 匿名 2018/08/16(木) 18:39:22 

    >>153
    パーナさん必死

    +25

    -8

  • 160. 匿名 2018/08/16(木) 18:39:22 

    小山でもファンはいるんだから、小山が行くことで私も募金しよ!とか思う子が出てくるのはいいことなんじゃない?(少数かもしれないけど)
    サエコとかもがるちゃんでめっちゃ嫌われてるけど、しっかりお金出したりする人、ちゃんと動ける人はすごいと思うけどな。

    +23

    -8

  • 161. 匿名 2018/08/16(木) 18:41:09 

    頑張れとは思うけどこれをやったからって見る目は変わらない。今までやってきたことがあまりにクズすぎる
    未成年飲酒だよ?

    +33

    -8

  • 162. 匿名 2018/08/16(木) 18:42:14 

    別になんとも思わない
    ただのパフォーマンス

    +30

    -7

  • 163. 匿名 2018/08/16(木) 18:43:50 

    ノースリーブやめろ
    注意事項に長袖とあるだろ

    +72

    -3

  • 164. 匿名 2018/08/16(木) 18:45:32 

    無理矢理感が強すぎ
    これなら無理に行かない人の方がいいわ

    +14

    -8

  • 165. 匿名 2018/08/16(木) 18:46:21 

    「僕ボランティアに行きます!」みたいな宣言をしてたわけじゃなくて「できる支援をしていこう」ってMCの流れで言っていたんでしょ?別に変にアピールしてから行ったわけじゃないじゃん。
    2日間のライブ翌日に現地に赴いて作業するって体力的にも大変だと思うし素直にすごいことだと思うよ。
    たしかにスキャンダルのイメージはまだまだ拭えないけど、得点稼ぎだとか媚びてるとか解散しろとか言ってる人は人間性疑うんだけど…

    +21

    -31

  • 166. 匿名 2018/08/16(木) 18:46:33 

    >>161
    しかも、常習犯なんでしょ?
    未成年者を連れ歩くのが、普通のことなんでしょ?
    いったい どんな倫理観してるんだろう。
    旅館に女集めて乱交パーティするのも、貞操観念がおかしい。理解に苦しむ。

    +41

    -9

  • 167. 匿名 2018/08/16(木) 18:47:54 

    おばさんからみると、苦労し学校もでて、がんばってるのに誰にもわかってもらえない、かわいそうなよい子です。泣ける

    +9

    -37

  • 168. 匿名 2018/08/16(木) 18:48:02 

    >>127
    本当それ!やらなきゃやらないで文句をいい、やったらやったで文句をいい なんなのよって感じですね。

    +17

    -21

  • 169. 匿名 2018/08/16(木) 18:48:19 

    尾畠さんの爪の垢飲め

    +35

    -7

  • 170. 匿名 2018/08/16(木) 18:49:58 

    >>164
    こんなこと言う人は行かなかったら更に文句言うんだよ。
    ファンの人は反応しない方がいいよ。

    +13

    -10

  • 171. 匿名 2018/08/16(木) 18:50:14 

    >>167
    素行の悪さから全然可哀想な良い子にみえないw

    +36

    -7

  • 172. 匿名 2018/08/16(木) 18:50:22 

    広島県民としてイメージアップの為に災害の支援てアピールしないでほしい。

    +26

    -10

  • 173. 匿名 2018/08/16(木) 18:51:51 

    ホンットにマイナスのイメージついちゃったけど、今回のこの行動で物理的にも精神的にも救われた人はきっといるでしょう?それならいいじゃん。ここで悪口言いまくって何もしない私たちよりはよっぽど立派だと思うよ。

    +18

    -12

  • 174. 匿名 2018/08/16(木) 18:51:54 

    小山のボランティアより松居一代のボランティアの方支持するわ

    +13

    -9

  • 175. 匿名 2018/08/16(木) 18:53:30 

    この人好きではないけど、こんなに批判されることではないんじゃないの

    +23

    -19

  • 176. 匿名 2018/08/16(木) 18:54:24 

    >>165 同意
    未成年を連れ歩くってあるけどついていく方もどうかと思うよ!

    +14

    -13

  • 177. 匿名 2018/08/16(木) 18:55:47 

    イメージアップはしないけど、しばらく滞在して、黙々と現地のためになることをして下さい。
    イメージアップは出来ないですが、その行動のみ、いいことだと思います。そこは切り離して考えます。

    +34

    -3

  • 178. 匿名 2018/08/16(木) 18:57:31 

    パーナさん臭がすごいんだけどw

    +20

    -9

  • 179. 匿名 2018/08/16(木) 18:57:56 

    わからないように、そっとやりましょう

    +20

    -5

  • 180. 匿名 2018/08/16(木) 18:58:30 

    Twitterで見たけどさ、小山くん「一番被害がひどくて作業が大変な所に行きます」って自分から動いてたんでしょ?普通に偉いと思ったんだけど。もしかしたら偽善かもしれないし内心では面倒臭いとか思ってるかもしれないけど、それでも行動に移したことは評価するくらい心の余裕持とうよ…

    +22

    -33

  • 181. 匿名 2018/08/16(木) 19:00:19 

    写真くらいもう少し笑顔でいたらいいのに…と思ったけど余計叩かれるのか
    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

    +12

    -7

  • 182. 匿名 2018/08/16(木) 19:04:07 

    >>181
    笑ってたらやっぱりアピールかって叩くでしょ

    +29

    -3

  • 183. 匿名 2018/08/16(木) 19:04:18 

    ほんとに芸能界やめてほしい

    +42

    -9

  • 184. 匿名 2018/08/16(木) 19:04:32 

    ボランティアお疲れ様です。

    でも、これはこれ、それはそれです。

    この人に対する悪いイメージは拭えない。

    +33

    -5

  • 185. 匿名 2018/08/16(木) 19:05:31 

    >>159 何が必死だよ!そもそもそのパーナってなんだよ(怒) だからあなたの言うパーナじゃないって言ってるんですけど‼️

    +4

    -19

  • 186. 匿名 2018/08/16(木) 19:07:37 

    >>176
    未成年者がついて行き、成年者が連れ歩く。
    どちらもあるからこそ、飲み会が成立します。
    どっちかが悪いのではないのです。
    さらに、法的には、成年者に保護義務があるのに、小山さんはそれをしなかった。知らなかったとしてもね。法的に、義務を果たしてないのは、ハッキリしてる。

    +11

    -7

  • 187. 匿名 2018/08/16(木) 19:11:31 

    芸能人だしお金あるなら寄付した方が喜ばれるんじゃないの?

    +30

    -4

  • 188. 匿名 2018/08/16(木) 19:14:06 

    いい人なんだね、今回のことについては。
    でも、一般視聴者として、今の体制のエブリィで落ち着いてしまったんだよね。メインキャスターとして出てきたら、スキャンダルが頭をよぎってしまって、微妙な気持ちになると思う。
    これからは、アイドル業に専念して頑張るのもいいと思うよ。待ってるファンもいるでしょうし。
    いずれにせよ、ボランティアお疲れ様です。

    +10

    -12

  • 189. 匿名 2018/08/16(木) 19:14:33 

    >>163
    「腕焼けてる?こないだ被災地でボランティアしてたからねー」って証拠に使う為にノースリーブじゃなきゃ意味ないんだろうね
    どこまでも計算高い
    藤井アナにボランティア行って来ましたよーくらい連絡してるだろうね

    +44

    -6

  • 190. 匿名 2018/08/16(木) 19:15:21 

    被災地の人間です。
    もしかしたら好感度上がるためなのかもしれない、広島をただ利用しただけなのかもしれない、だけど被災地の人間からしたらどんな協力の仕方だろうがありがたくて嬉しいです。暑いし、土はかきだしてもかきだしても出てくるし、被災してしばらくは臭いも凄かったです。好感度目的だったとしても、どんな形であれ手伝ってくれるだけすごくありがたいです!誰しもが早く普通の生活を望んでいるので。

    +55

    -9

  • 191. 匿名 2018/08/16(木) 19:22:43 

    Twitterあげてる人がファンではなく、被災者でもなくスピリチュアル系の人ばかりなのはなぜ?

    +39

    -2

  • 192. 匿名 2018/08/16(木) 19:23:43 

    一番被害がひどくて作業が大変な所教えてください


    そんなこと言ってる時点でダメだと思った

    +24

    -9

  • 193. 匿名 2018/08/16(木) 19:25:33 

    >>169
    せめて煎じてあげてwww

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2018/08/16(木) 19:29:26 

    山口は引退したよ

    で君は?

    +19

    -8

  • 195. 匿名 2018/08/16(木) 19:36:20 

    ツイッターで小山担のパーナが広島のおばあちゃん家に小山がボランティアで来たって嘘吐いてた
    半壊のおばあちゃん家でボランティアしてくれておばあちゃんが嬉しそうだったって
    でも被災地の人が「小山がいるのは小学校だしボランティアが個人宅には行かない」って証言して、更に「おばあちゃんの広島弁がおかしい」と指摘されて、苦し紛れの嘘を重ねた挙句に消してた
    タレントがタレントならファンもファンだな
    嘘吐いてまで小山の好感度上げに必死
    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

    +49

    -4

  • 196. 匿名 2018/08/16(木) 19:37:11 

    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

    +41

    -2

  • 197. 匿名 2018/08/16(木) 19:37:21 

    一般人のイメージ上げではなく
    テレビ局や広告代理店のお偉いさんへのアピールかも、と頭をよぎってしまった。
    他のジャニーズには、そんなこと感じないんだけど。
    まあ、とにかく、お疲れ様でした。

    +23

    -2

  • 198. 匿名 2018/08/16(木) 19:43:07 

    なんでも利用するな!
    ど畜生が

    +19

    -6

  • 199. 匿名 2018/08/16(木) 19:43:54 

    >>195
    うーわ、それを元にした記事がサイゾ○ウーマンとか、それ系のWeb記事に出てたわ。やられたわ。作り話のでっち上げですか。
    色んなことがおかしい。信じられん。

    +33

    -1

  • 200. 匿名 2018/08/16(木) 19:44:30 

    >>190
    んなこた十分理解した上で叩いてるのよ

    +10

    -7

  • 201. 匿名 2018/08/16(木) 19:45:39 

    ボランティアをやってくれた事には変わらない
    暑い中で大変な土砂を取り除く作業をしてくれてありがとうございました

    +30

    -7

  • 202. 匿名 2018/08/16(木) 19:46:10 

    >>200
    じゃあただただ最低だね…

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2018/08/16(木) 19:47:29 

    >>195
    そのパーナさんは、妄想と現実の区別がつかなくなってんのかな。
    小山が来てくれたと思い込むうちに、彼女のところには本当に来ちゃったんかなw
    アブナイ

    +25

    -1

  • 204. 匿名 2018/08/16(木) 19:47:45 

    コンサートに行ったNEWSファンだけど(小山担じゃないです)、ボランティアに行くなんて言ってなかったよ。宣言して行ったわけじゃない。広島の話題出してたのは慶ちゃんじゃなくてしげと手越なんだけどな。この前広島での番組があったし、しげと手越は広島と関わりがあるから、災害支援していきたいって募金箱を設置しましたって言ってただけ。
    私も慶ちゃんのこと別にすごく好きとかじゃないけど、何でもかんでも叩かれるのは嫌だな。事実を伝えない記事も嫌だ。

    +45

    -25

  • 205. 匿名 2018/08/16(木) 19:50:20 

    ボランティアって、その場で楽しそうに写真撮ることなんだね、小山くん!
    嘘くさー。

    +17

    -18

  • 206. 匿名 2018/08/16(木) 19:51:09 

    てめえのイメージアップに利用してるな。ますます最低。

    +22

    -14

  • 207. 匿名 2018/08/16(木) 19:52:01 

    ボランティアは偉いけどね
    批判されるのも仕方ないと思うよ
    未成年飲酒、セフレが未成年、まっすーを虐める、辞めたメンバーの悪口、チェルノブイリ発言
    何も悪い噂ない人がボランティアするのとは訳が違う
    日頃の行いが悪いと何したって批判されるよ
    不良が更生したら褒められる世の中はおかしいんだよ
    それにボランティア行かない人は批判するなってのも違うよね

    +30

    -15

  • 208. 匿名 2018/08/16(木) 19:52:39 

    パフォーマンスとか言ってる人は、ボランティア行ったのかな?w
    被災地の方々が助かったことには違いないですよね。

    +22

    -18

  • 209. 匿名 2018/08/16(木) 19:53:00 

    小山しつけー!(笑)

    +15

    -9

  • 210. 匿名 2018/08/16(木) 19:56:52 

    小山のエブリー復帰のためでしょ
    エブリーだって小山とジャニーズ側が復帰を辞退したって話になってるけど、最初は小山とジャニーズ側が復帰要求して日テレ側が拒否したんだよ
    いつの間にかジャニーズと小山が拒否した事になってんの不思議なんだけど
    コンサートの結果次第で復帰とかいう話も聞いたけど意味がわからない
    禊としてボランティアして反省したので復帰させて下さいって要求すると考えるのが普通かと

    +46

    -8

  • 211. 匿名 2018/08/16(木) 19:57:49 

    >>204
    え、宣言の有無そんな重要?

    +10

    -8

  • 212. 匿名 2018/08/16(木) 19:58:27 

    目立ってるよ
    もっとヒッソリ出来るでしょ?

    +32

    -5

  • 213. 匿名 2018/08/16(木) 20:00:04 

    ボランティアは偉いけどエブリー復帰は許さんよ

    +51

    -5

  • 214. 匿名 2018/08/16(木) 20:02:10 

    コイツのボランティアと春夫さんのボランティア
    同じボランティアなのに格が違う

    +21

    -9

  • 215. 匿名 2018/08/16(木) 20:05:09 

    普通にボランティアに行ってるなら凄いし今回の件でも助かった人がいるのは確かなんだけど未成年とどんちゃん騒ぎ起こしてファンを裏切った後だから簡単に信頼はされないよね
    でもそれは自分で招いだ事だから擁護できないわ

    +35

    -5

  • 216. 匿名 2018/08/16(木) 20:06:34 

    拡散目的らしい
    小山も写真許可してるのは知られたいんだろうね
    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

    +45

    -6

  • 217. 匿名 2018/08/16(木) 20:09:56 

    >>204
    こういうことで事実を伝えないのが嫌だって言うくせに未成年飲酒での事実(ほんとは未成年だと初めから知ってたことや体の関係もあったことなど)は事実を伝えないの嫌だって言わないのね

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2018/08/16(木) 20:11:38 

    >>216
    うわぁ…やっぱりね

    +53

    -5

  • 219. 匿名 2018/08/16(木) 20:12:58 

    >>217私はそんなこと言ってないけど。

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2018/08/16(木) 20:15:00 

    なにも問題ない人がこれをやったら
    素晴らしいと思えるけど、この人に関しては
    人の不幸を自分のイメージアップのために使うな!と思う。
    東日本大震災の時とか関西の地震、熊本…の時は行ってないんだよね?
    今イメージ最悪だから広島の人に恩を売ってイメージアップ狙ってるとしか思えない。

    +41

    -4

  • 221. 匿名 2018/08/16(木) 20:15:34 

    >>185
    落ち着きなよパーナさん

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2018/08/16(木) 20:16:50 

    >>219
    いいことに関しては事実をちゃんと伝えろ!
    都合悪いことには事実をちゃんと伝えろと言わない

    この差はなんでしょうね?

    +17

    -3

  • 223. 匿名 2018/08/16(木) 20:17:59 

    何で小山の知り合い弁護士やらスピリチュアル関係の連中も一緒なの?しかも拡散することが目的とか
    こういうことするからパフォーマンスって言われるのでは?

    +53

    -4

  • 224. 匿名 2018/08/16(木) 20:19:23 

    小山はまだ行動しただけマシだわ
    手越はほんとに何なの?一切お咎めなしで謝りもしなければ罰すら受けてない
    小山より手越のが卑怯でムカつくわ

    +30

    -9

  • 225. 匿名 2018/08/16(木) 20:22:34 

    >>224
    個人的には手越より加藤の方が汚いなって思ってる
    なんで一人だけ飄々とドラマの主演やってるんだろう

    +32

    -8

  • 226. 匿名 2018/08/16(木) 20:25:46 

    これ見よがしにって思われても仕方ない
    前科が蓄積されてるから

    +20

    -3

  • 227. 匿名 2018/08/16(木) 20:26:42 

    手越とラルフも一緒に行ってくれば良かったのに

    +28

    -3

  • 228. 匿名 2018/08/16(木) 20:32:07 

    上げ記事ー、上げ記事ー。
    一回下がった物をあげるのはなかなか、難しいよー。

    +26

    -2

  • 229. 匿名 2018/08/16(木) 20:34:11 

    長袖が基本じゃないの?

    +42

    -2

  • 230. 匿名 2018/08/16(木) 20:34:33 

    土砂とかがれき撤去のボランティアする時は
    怪我する危険性あるから、奥の人のように長袖のほうがいいぞ小山さん

    +40

    -0

  • 231. 匿名 2018/08/16(木) 20:40:09 

    カメラ撮影の瞬間だけのポーズだろ。

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2018/08/16(木) 20:43:39 

    ボランティアの時の服装ニュースで取り扱わなかったのね
    袖なしは結構危険よ
    ファンの人教えてあげたら?
    でも、おつかれさま

    +40

    -1

  • 233. 匿名 2018/08/16(木) 20:47:04 

    広島に来てくれてありがとう

    +4

    -13

  • 234. 匿名 2018/08/16(木) 20:48:13 

    パフォーマンスでもなんでもボランティアはお疲れさま
    私の中の印象は変わらないけどね

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2018/08/16(木) 20:49:22 

    もともとキャスター時代も色々ボランティアしてた人なの?

    +4

    -5

  • 236. 匿名 2018/08/16(木) 20:50:56 

    反省している=ボランティア
    浅はかとしか言えない。
    こんなの称賛してるのってパッパラパーナだけでしょ?

    +34

    -4

  • 237. 匿名 2018/08/16(木) 20:59:47 

    はい、偽善者

    +18

    -4

  • 238. 匿名 2018/08/16(木) 21:04:00 

    トピずれたけど
    味の素スタジアムのライブ
    みきママと小山の実家のラーメン屋の社員達が
    前列で馬鹿騒ぎしてたみたいだね

    +28

    -1

  • 239. 匿名 2018/08/16(木) 21:04:45 

    >>195
    パーナさん「真実を伝えて」って言うなら嘘つくなよ

    +18

    -2

  • 240. 匿名 2018/08/16(木) 21:06:34 

    いや、ボランティアせずただがるちゃんしてるだけの人達が批判する筋合いはなくない?万単位で寄付とかしたの?より被災者の力になっているのは確実にあなた達の大嫌いな小山だよ。

    +14

    -19

  • 241. 匿名 2018/08/16(木) 21:16:22 

    >>240
    私別に未成年に飲酒させたりしてないから

    +13

    -4

  • 242. 匿名 2018/08/16(木) 21:18:37 

    >>240
    報道番組に戻って来られたら嫌だから批判でもなんでもするわ

    +21

    -4

  • 243. 匿名 2018/08/16(木) 21:20:05 

    ただの好感度上げ

    +23

    -2

  • 244. 匿名 2018/08/16(木) 21:21:15 

    >>238
    龍太郎って店だったっけ?「ジャニオタぶすばっか」とか「人混みに紛れておっぱい揉んでやろう」とか「今おっぱい触ったw」とか大声で言ってて不審に思ったパーナが隠し撮りしてたね
    そいつらが小山コールして会場盛り上げたとか言ってたけど息子の不祥事掻き消すために必死だなw
    そして母子してコール大好きみたいだな

    +30

    -2

  • 245. 匿名 2018/08/16(木) 21:25:22 

    被災地を禊に利用するな。

    +25

    -1

  • 246. 匿名 2018/08/16(木) 21:26:16 

    手越と一緒に消えて

    +26

    -4

  • 247. 匿名 2018/08/16(木) 21:27:00 

    大学生が就活のためにボランティアするのも純粋に素晴らしいとは思わないけど、こいつの場合は尚更素晴らしいと思えない
    やって来た事差し引いてマイナスになる

    +17

    -3

  • 248. 匿名 2018/08/16(木) 21:27:16 

    >>240
    でも、ほとんどの人達が、あなたに「筋合いなくない?」って言われる筋合いはない。あなたとは何の利害関係もない。

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2018/08/16(木) 21:28:04 

    不祥事起こす前からやってれば分かるけど不祥事後にやると胡散臭くなるんだよ。偽善者みたいな。
    こんなこと言うと「偽善と言われても構わない」とか本人言いそうだけど

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2018/08/16(木) 21:29:36 

    ライブ前に命がけで女と飲んで流出してた
    よね?あの飲み代寄付してれば良かった
    んじゃないの?
    アルコールと女コンボ依存症野郎

    +20

    -1

  • 251. 匿名 2018/08/16(木) 21:30:07 

    なんか腹立つな!こんな時だけ来て、ふざけんな!

    +28

    -6

  • 252. 匿名 2018/08/16(木) 21:32:48 

    >>240に対する反論がひねくれすぎでしょ
    ここにいる人の9割は被災地に対して小山以上の貢献はしてないだろうによく言うよね。わたしも小山嫌いだけど、たとえ好感度上げのためでもボランティアしたのは事実で、被災者のためになったんだと思うよ

    やらない善よりやる偽善、じゃないの?

    +17

    -11

  • 253. 匿名 2018/08/16(木) 21:33:27 

    ボランティア行くなんていわけないじゃん。それじゃあからさまだもん。

    言わなくたってあんな有名人いたらすぐバレて拡散する。考えすぎだけどそれ狙ってるように見えて仕方がない。

    +12

    -3

  • 254. 匿名 2018/08/16(木) 21:34:22 

    >>161
    未成年飲酒強要、未成年セフレ

    +11

    -3

  • 255. 匿名 2018/08/16(木) 21:34:56 

    やらない善よりやる偽善だとは思っているけど
    小山のこの行動はeveryに戻るためのポーズにしか見えない
    ってかそれ以外の何物でもないでしょうに

    +55

    -4

  • 256. 匿名 2018/08/16(木) 21:35:09 

    >>252
    そういうのほんと分からない
    真面目に生きてる人より悪いことしまくって禊の為にボランティアする方が偉いみたいなの

    +23

    -4

  • 257. 匿名 2018/08/16(木) 21:35:17 

    引退してずっとボランティアやってればいいよ。

    +30

    -5

  • 258. 匿名 2018/08/16(木) 21:35:34 

    なんか、次の文春砲が炸裂する 嵐の前の静けさな気がしてきた。
    メディアも 持ち上げて、この後ガッツリ落とすみたいな。
    その方が雑誌売れるし。
    雑誌社も商売だから、えげつないことやると思う。

    +24

    -2

  • 259. 匿名 2018/08/16(木) 21:37:12 

    >>194
    小山大嫌いだけど、山口と比べるのは
    犯罪の悪質さが違う
    小山も引退していいけど、山口はテレビに
    映っちゃいけない奴だからね

    +30

    -1

  • 260. 匿名 2018/08/16(木) 21:37:17 

    ボランティアしてない奴が批判するなとか言うけど、みんなあざといの嫌いでしょ

    +11

    -4

  • 261. 匿名 2018/08/16(木) 21:39:41 


    じゃあこないだの教え子に猥褻行為した教師がボランティア行ってても偉いねって褒めるの?
    大きさ違っても犯罪者だし

    +14

    -6

  • 262. 匿名 2018/08/16(木) 21:40:47 

    >>252
    いいね いいねぇ ラリー続いてるね、コメントの(笑)
    それでこそ匿名掲示板。
    一律同じ意見なら、トピック立ち上げる意味ないしね
    ナイス 意見ブッコミです!

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2018/08/16(木) 21:42:43 

    >>262
    殺伐とした空気の中になにこれ?爆笑した

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2018/08/16(木) 21:42:55 

    プロのボランティア
    プロのコール要因
    プロのパーリーピーポー

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2018/08/16(木) 21:45:50 

    >>255
    every.降板がかかってなかったらボランティア行ってなかったと思うよ

    +34

    -4

  • 266. 匿名 2018/08/16(木) 21:51:50 

    スーパーボランティアの小畠さんの500倍はやって。話しはそれからだ。

    +25

    -1

  • 267. 匿名 2018/08/16(木) 21:54:55 

    ちょろっとボランティアやって後は現地の女の子漁りしてそ

    +16

    -4

  • 268. 匿名 2018/08/16(木) 21:55:05 

    昨日のトキカケ見て、何で山口メンバーはクビでコイツは夏休みなんだろう?と思った。
    山口メンバーはやっちゃいけないことをしたからクビなのは当然だけど、素行の悪さではコイツ負けてないから、最低1年は謹慎すべきだと思う。

    +30

    -3

  • 269. 匿名 2018/08/16(木) 21:55:08 

    イメージアップしたいだけでしょ。
    としか今は思えない。
    この先もいろんなボランティアをするなら話は別。

    +21

    -1

  • 270. 匿名 2018/08/16(木) 21:57:56 

    完全に復興するまで毎日やり続けたら信じる。

    +28

    -0

  • 271. 匿名 2018/08/16(木) 21:59:49 

    この活動が今後も続けば偉いと思うけどね

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2018/08/16(木) 22:00:01 

    味の素スタジアムに彼女?よんで
    タクシー代やらなんやら出してもらったって
    手越の女が自慢げにストーリーあげてるよ。ラインもね
    また文春か。

    +44

    -6

  • 273. 匿名 2018/08/16(木) 22:00:02 

    そもそも謹慎期間が短すぎ
    コンサートもCD発売も延期にして一年は謹慎してボランティアしてれば素晴らしかったのに

    +11

    -2

  • 274. 匿名 2018/08/16(木) 22:00:58 

    芸能人はいいよね
    ちょっとボランティア行けば褒められるし許されるんだから
    山口もボランティア行って復帰すれば?

    +19

    -5

  • 275. 匿名 2018/08/16(木) 22:01:21 

    ボランティア実際行ってやったのなら行ってもない私には避難する資格もない。ボランティアお疲れ様でした。

    +9

    -9

  • 276. 匿名 2018/08/16(木) 22:02:48 

    なんで、命に関わる猛暑ではなく
    暑さが落ち着いてきたときにいってるの?

    +11

    -7

  • 277. 匿名 2018/08/16(木) 22:03:25 

    ジャニオタへ >賞賛の声殺到!
    この記事は事実?小山を称賛したの?この女好きを?

    +14

    -1

  • 278. 匿名 2018/08/16(木) 22:08:37 

    >>277
    記事のタイトル 記事のタイトル
    読まれるためには、ナンボでも話盛ってくる

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2018/08/16(木) 22:09:52 

    松潤や二ノ、キムタクに生田斗真はここでイロイロ書かれても、実際ニュースの映像やSNSでは、現地の人が喜んでる姿が印象的だった。

    小山は喜んでもらえたかな?

    +11

    -2

  • 280. 匿名 2018/08/16(木) 22:13:41 

    こんなことしただけで賞賛?
    言い方悪いけどジャニオタって単純だね〜
    うらやましいわー

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2018/08/16(木) 22:15:34 

    >>275
    ちょろいなーwww

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2018/08/16(木) 22:18:04 

    >>272
    LINE画面なんていくらでも作れるし音声と違って信憑性は低い
    ジャニオタって特にパーナは頭おかしいメンヘラ多いから匂わせ女だと思ったら自演でしたってのも多いし
    小山は命かけて飲んでる音声出てるけどね

    +17

    -1

  • 283. 匿名 2018/08/16(木) 22:23:52 

    ボランティアしたから今までの行いが許される!ってこと言ってなくない?
    擁護派?は、ボランティアと今までの行いは別物で、今同時に考えるべきことじゃないって言っているのでは?

    +1

    -4

  • 284. 匿名 2018/08/16(木) 22:27:39 

    信用・信頼を取り戻すのは難しいなとつくづく思う。
    このひとに、それがあったのか知らないけど。

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2018/08/16(木) 22:28:46 

    >>283
    そりゃボランティアに行った事は褒めても良いと思うよ
    ただこいつの場合everyの復帰に繋がる可能性があるし許される為にしてる感がすごいから批判されるんだよ

    +17

    -4

  • 286. 匿名 2018/08/16(木) 22:30:55 

    ボランティアしたって情報が自分発信以外で世間に知られれば好感度アップ狙えるし後はほっといても頭パーナが勝手に拡散して話盛って擁護してくれるもんね

    +15

    -1

  • 287. 匿名 2018/08/16(木) 22:31:12 

    >>276
    あーでもそれは、生命に関わる猛暑の中での作業は、一般人みんな 無理だよ。倒れられたら、現地の人にもっと迷惑かけるし。
    そういうときは、鍛えられた自衛隊や警察が、ちゃんと交代で身を守りながらやる場面だよ。
    ニュースで、作業の邪魔になるボランティアの方々は、控えていただけると助かります 的な言い方してた。
    だから行かないという親切もある。

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2018/08/16(木) 22:32:16 

    ボランティアよりevery諦めなよ
    キャスターにしがみついてる状態でボランティア行ってるから胡散臭いんだよ

    +24

    -1

  • 289. 匿名 2018/08/16(木) 22:35:12 

    小夏の事も未成年とは知らなかったって嘘ついたよね
    小夏が高校生の時から手越のセフレだったのに知らないわけないでしょ
    スキャンダル出ても少しでも批判されないように嘘つくんだからボランティアだってどこまで真剣にやったかわからないよ

    +20

    -2

  • 290. 匿名 2018/08/16(木) 22:37:02 

    >>283
    燃料投下サンクス
    なんかこの方の真面目さと、絶対ひかねぇ って気合い、スパイスになるので、どんどん言っちゃって
    話題拡がるし
    てか、なんでも真正面から受けるタイプでしょ(笑)
    スルーしないもんな ステキ

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2018/08/16(木) 22:38:04 

    トピを始めから全部読んでないけどボランティアやりたきゃ東京五輪のはやらんの?ファンは写真ばかり拡散してるけど「私も(他県で)やります」とは言わない。長袖シャツでやらないと危険だよ、感染症とかさ

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2018/08/16(木) 22:38:43 

    絵部李~がくっついて撮影してんだろ!ばーか!

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2018/08/16(木) 22:44:44 

    「禊ぎ」や「反省アピール」「キャスター復帰希望」に使っているにしか見えない。自衛隊員さんみたいに冷えた缶詰食べたり、泥水で洗顔(綺麗な水は市民の為のものだからと、隊員はマジ泥水で洗ってたよ)してるの?何週間くらいされるんですか?

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2018/08/16(木) 22:48:02 

    ほーん、で?

    +9

    -2

  • 295. 匿名 2018/08/16(木) 22:48:39 

    手遅れですから~残念w

    +19

    -2

  • 296. 匿名 2018/08/16(木) 22:51:41 

    写真どれだけ出てるの?まだやってんの?良いホテル泊まってるのかな?ボランティアしておりこうさんだからキャスター復帰でちゅか?

    +12

    -1

  • 297. 匿名 2018/08/16(木) 22:52:26 

    小畠さんは困ってる人を助けるためだけにやってる
    この人は自分のためだけにやってる。禊ぎ

    +47

    -3

  • 298. 匿名 2018/08/16(木) 22:55:29 

    1人でお忍びでは参加しないの?一般人の友人とかいないのかな。ファンも写真だけ拡散するのは逆アピールになっているのを知らんのか

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2018/08/16(木) 22:56:09 

    慶ちゃんは騙されたんだよ
    純粋な慶ちゃんを騙した女が悪いんじゃん
    なのになんでこんなに叩かれるの?
    慶ちゃん悪い事してないのに暑いのに被災地でボランティアしてるんだよ
    クーラーきいた部屋でガルちゃんやってるババアが偉そうに慶ちゃん叩かないで!うざい!
    グッズだって買えなかったパーナさんのために事務所に掛け合ってくれるって言ったんだよ
    慶ちゃんは優しい人だから早くevery戻ってきてね
    みんな待ってるから!

    +4

    -38

  • 300. 匿名 2018/08/16(木) 22:57:49 

    >>298
    女と飲んでた時に同席してた弁護士と一緒に参加してるよ

    多分その弁護士にボランティア勧められたり自分からボランティア行ってる事言わない方が良いって入れ知恵されてる

    +22

    -1

  • 301. 匿名 2018/08/16(木) 22:58:38 

    >>297
    そこだよね批判されるの

    +25

    -0

  • 302. 匿名 2018/08/16(木) 22:59:42 

    >>299
    壮大な釣り
    おつです

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2018/08/16(木) 23:04:12 

    >>302
    パーナまじでこんな事言ってる頭おかしい

    +22

    -0

  • 304. 匿名 2018/08/16(木) 23:04:49 

    批判してる奴より小山の方が偉い!

    +4

    -31

  • 305. 匿名 2018/08/16(木) 23:08:39 

    事務所に言われたんだろと思った私は捻くれてる?

    +26

    -2

  • 306. 匿名 2018/08/16(木) 23:14:16 

    >>304
    いや、それはない。小山より真面目に生きてる人の方が多数派。

    +40

    -2

  • 307. 匿名 2018/08/16(木) 23:16:13 

    公言する前に行動してれば
    もうちょっと受け入れられたはずなのに
    なぜわざわざボランティア匂わせてから?
    だからパフォーマンスにしか見られない

    +26

    -1

  • 308. 匿名 2018/08/16(木) 23:16:49 

    >>220
    そうなんだよね。
    たくさんの芸能人が現地で
    ボランティア活動したり
    寄付をしてくれたりしていて
    すごいと思うけど
    こいつの場合は
    自分のためにしか見えない。
    キャスターに戻りたい、
    好感度上げたいからだろって
    思ってしまうわ。
    どうせ終わってから
    「あー、だりー。
    なんで俺がこんなこと
    やらないといけないんだよ!」って
    悪態ついてそう。
    普段の行いのせいで
    そう思ってしまう。
    性格悪くてごめんね。

    +49

    -3

  • 309. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:57 

    ここで批判してる奴より小山の方が行動にうつせてる分偉いし顔も整ってるから嫉妬すんな

    +4

    -29

  • 310. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:10 

    手越は反省してる様子なさすぎて無理だけど
    小山はそろそろ可哀想になってきたわ・・・。
    仮にこれがパフォーマンスでも
    地元の人は嬉しかったと思うよ。
    しないよりした方が良いし
    実際にボランティアに参加したってことは
    賞賛するべきだと思う。

    私たちみたいにクーラー効いた部屋で
    お菓子食べながらガルちゃん見てるようなやつが
    どうせパフォーマンスでしょとか
    言ってることを恥ずかしいと思うべきなのかも。

    かといって別に小山が好きなわけでもないけど( 」´0`)」

    +5

    -40

  • 311. 匿名 2018/08/16(木) 23:29:50 

    >>309
    確かにね、手越や加藤ナントカより整ってるか つったらハードル高いと思うわ。
    でもね、小山と同レベルか もうちょい越えてる顔面偏差値の人は、わりといる。
    ここにも、チョイチョイ一定数はいるでしょ。
    だって、小山って ハードル低いよ?

    +30

    -0

  • 312. 匿名 2018/08/16(木) 23:35:18 

    恥を知らないな。本当に反省したなら自分の行いとボランティアのギャップにあからさまな世間への媚びを覚えて恥ずかしくなると思うけどね。もしくは学歴はあるけどかなりのおバカさんなのかな。

    +21

    -2

  • 313. 匿名 2018/08/16(木) 23:35:40 

    得点稼ぎだとしてもボランティアにいくのはとても偉いと思う
    私なんて家でダラダラガルちゃんしてるだけだもん
    ありがとうございます!

    +8

    -14

  • 314. 匿名 2018/08/16(木) 23:40:13 

    上げ記事下げ記事あるけど、あと1ヶ月半で 卒業すると思ってる。
    しなかった場合、文春砲が炸裂すると思う。また謹慎かと。

    +25

    -0

  • 315. 匿名 2018/08/16(木) 23:40:50 

    小山好きでも嫌いでもないけど、自分のためか誰かのためかしらんけど仕事しながら現地に行って支援ために動いてるだけすごいでしょ。家でダラダラして文句しか言わない人より

    +11

    -15

  • 316. 匿名 2018/08/16(木) 23:44:21 

    この日オフだったのかが重要。そうでないなら仕事のうち。

    +18

    -2

  • 317. 匿名 2018/08/16(木) 23:46:38 

    ボランティアを利用しているだけだろ。
    私利私欲まみれでウザ。

    +20

    -3

  • 318. 匿名 2018/08/16(木) 23:48:12 

    ねえ(笑) さっきから見てたけど「家でダラダラ」「クーラー」「お菓子」「別に小山は好きじゃないけど」
    って繰り返してる人、同一人物の連投でしょ?
    ボキャブラリーが少ないから、わかっちゃったよ。
    そして、本当は小山大好きオバサンでしょ。高齢の方は「クーラー」と言う傾向がある。

    +42

    -0

  • 319. 匿名 2018/08/16(木) 23:50:17 

    エブリー降板しなよ
    それが一番の禊だよ

    +38

    -1

  • 320. 匿名 2018/08/16(木) 23:52:19 

    私はボランティアには行ってないけど、
    小山みたいに未成年と飲酒なんか一度すらした事ないし、成人にすら一気飲み強要した事なく真面目に生きてるし、
    小山の飲み代より遥かに安いだろうが
    被災地に募金してる
    力仕事のボランティアには行けない
    every.に復帰したいが為のパフォーマンスにしか見えないよ

    +32

    -3

  • 321. 匿名 2018/08/16(木) 23:54:30 

    >>306
    ボランティアしてなくても、普段真面目に
    生きてる人の方が人としてマトモだよね
    法律犯してないし。

    +27

    -2

  • 322. 匿名 2018/08/16(木) 23:55:47 

    >>305
    全然ひねくれてないよ
    同じ意見の人が多そう
    そう思われても仕方ないのが小山

    +26

    -0

  • 323. 匿名 2018/08/16(木) 23:59:16 

    >>321
    なのに何故か悪いことした奴がボランティアした方が褒めちぎられる
    批判すると「文句ばかり言う奴より偉い」とか言われる
    日本のこういうとこおかしいと思う

    +26

    -1

  • 324. 匿名 2018/08/17(金) 00:01:22 

    >>318
    家でだらだらして文句しか言えないばばぁ発見!お前もボランティア行って来たら一回

    +0

    -23

  • 325. 匿名 2018/08/17(金) 00:06:01 

    >>323
    おかしいよ、絶対!
    やらない善よりやる偽善って言うけどさ、
    普段素行が悪い人がこれ見よがしに
    ボランティアやったって、普段真面目に生きてる人に勝てる訳無いし、普段の行いが無かった事になんかならないからwww
    小山のパフォーマンスがナンボのもんじゃい!

    +30

    -0

  • 326. 匿名 2018/08/17(金) 00:06:52 

    >>324
    324←

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2018/08/17(金) 00:17:32 

    取って付けたような行動に出たな…

    って思われないように、本当に反省してるんならこういう活動もずっと続けていかなきゃだね
    確かにボランティア行ったのは偉いけど、これ一回きりだと逆にガッカリするよー

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2018/08/17(金) 00:23:01 

    小山はevery降板してくれたらもう良いよ

    それより手越よ
    未成年と遊んでないで鼻ニンニクと結婚してやれよ
    お前子供欲しいとか言ってただろ
    大先輩のV6バカにして早く結婚したいとか言ってたよね
    鼻ニンニクはデブス秋元にババア呼ばわりされてるよ
    可哀想だよ
    手を出したんだから責任とれよ

    +35

    -1

  • 329. 匿名 2018/08/17(金) 00:24:20 

    謹慎中も女の子侍らせて飲み会やってた音声流出してるのにボランティアやったくらいで反省?笑わすな

    +29

    -3

  • 330. 匿名 2018/08/17(金) 00:24:21 

    なんか10月からevery.に復活しそうだな

    番組から離れている間は被災地に行ってボランティア活動をしてまして……なんて言ってそうだよ

    +31

    -0

  • 331. 匿名 2018/08/17(金) 00:26:15 

    完全に変装してからやりなよ
    誰にも全くバレないようにね!

    +18

    -1

  • 332. 匿名 2018/08/17(金) 00:29:21 

    一番きついとこはどこか聞いて印象に残して、記念撮影で顔隠しもせず写ってるのって、まさに拡散希望じゃん
    どこがお忍びだよ
    小山のアゲ記事書かせたのも事務所かな?

    +30

    -1

  • 333. 匿名 2018/08/17(金) 00:35:44 

    生まれ変わる詐欺

    +26

    -1

  • 334. 匿名 2018/08/17(金) 00:39:13 

    続けることが大事だからね。
    本当に人の役に立ちたいのなら尾畠さんのような行いしないと小山は信用できない
    まだ信用度-50が0になったぐらい。ここからだと思う

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2018/08/17(金) 00:40:30 

    内くんが抜けてから、コイツが好きだった。
    あの頃の自分を心から恥じてる。笑
    ちにみに手越はデビュー当時から本当に嫌いだし、加藤は心底どうでもいい存在だったわ。
    いてもいなくてもどっちでもいいやみたいな。
    まっすーも特に魅力は感じたことないけど、頑張ってほしい。

    +16

    -4

  • 336. 匿名 2018/08/17(金) 00:45:08 

    >>334
    信用度マイナス50からマイナス49位だよ
    まだ0にすらなってない

    +20

    -0

  • 337. 匿名 2018/08/17(金) 00:46:35 

    >>335
    内くんから小山に行くって
    それはそれは また 顔面の振り幅デカイなw

    +28

    -0

  • 338. 匿名 2018/08/17(金) 00:50:24 

    NEWSに恋しての小山ストーリー始まるらしい
    こりゃevery復帰も濃厚ですね
    お休みを頂いていた間、被災地復興の為にボランティア活動をしていまして〜とか語りそう
    そしてその特集を組みそう

    +18

    -0

  • 339. 匿名 2018/08/17(金) 00:51:35 

    しない善より
    する偽善

    +2

    -7

  • 340. 匿名 2018/08/17(金) 00:56:09 

    every.に復帰して被災地のニュースが出たら神妙な顔つきで私もボランティアに行きましたがって言うんでしょ?
    それよりもあの服装では休んでる間にevery.見てなさそう

    +21

    -1

  • 341. 匿名 2018/08/17(金) 01:09:36 

    everyに復帰させないよう要望出さなきゃ!
    小山ファンがこぞって要望出してるんじゃ、それが世間の声かと思われちゃう

    +22

    -2

  • 342. 匿名 2018/08/17(金) 01:11:55 

    Twitterの
    #がんばれ慶ちゃん
    が面白すぎるw

    +16

    -0

  • 343. 匿名 2018/08/17(金) 01:18:43 

    ボランティア画像の発信源のアカウントが消えてたり胡散臭かったりして一般人の表垢から画像出てない
    それに被災地の人じゃなくてボランティア仲間とか弁護士やスピリチュアル系の人と撮った写真ばかり
    こんなんでよく小山擁護出来るよね
    壺買わされる系の人?

    +28

    -0

  • 344. 匿名 2018/08/17(金) 01:32:27 

    エロ目的の全くない偽善事業の方がマシ
    強◯姦魔が大挙として押し寄せてて区長とかそこのカテゴリーで偉ぶる人がボディtouchするなんてのはある話
    パフォーマンスでも良いじゃん
    10分だろうが1分だろうがエロ目的の全くない男の目ってのは性犯罪の抑止力になるんだよ
    批判したい気持ちも分かるけど、ニクタイロウドウやったなら別に良いじゃん

    +0

    -12

  • 345. 匿名 2018/08/17(金) 01:40:13 

    >>344 ボランティア自体怪しい
    小山のボランティア写真載せてるのってスピリチュアル絡みの胡散臭い二人
    しかも一人は垢消してる
    個人で来たと言いながら弁護士先生と一緒
    小山は写真をSNSにアップする事について「慈善活動活性化の為に是非拡散して下さい」と言ってたらしい(例のスピリチュアル絡みの胡散臭い人談)
    一般人のアカウントから小山の目撃情報が出てこない
    広島に行ったのは事実かもしれないけど肉体労働したかと言われると胡散臭いものばかりで証拠がなさそう
    妙な人らと組んで広島行ってそれらしい写真撮って終了の可能性出てきた
    every復帰のためのパフォーマンス

    +31

    -1

  • 346. 匿名 2018/08/17(金) 01:40:35 

    >>344
    今までの素行の数々から、エロと切り離せなくなってる、この人

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2018/08/17(金) 01:47:07 

    >>318
    稲葉さん(B'z 54才)がクーラー呼び
    ちなみに31の私はエアコンではなくこの時期なので冷房かな
    デジタル表示のリモコンのイメージ

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2018/08/17(金) 01:49:38 

    >>346
    ん?ごめんなさいね
    私はこれがこのトピック初投稿ですよ
    男と働いてる人や電車通学の山手線や常磐線乗りは痴漢にもあってると思う
    それくらい、男とエロは密接な関係だし、震災とエロも密接な関係
    茶化すのはやめてね
    ちなみにいつものB'zの稲葉さん出す奴ですよ
    文体で分かる人は分かるかと

    +0

    -9

  • 349. 匿名 2018/08/17(金) 01:54:22 

    >>348
    は? この人=小山のことですよ
    今まで、乱交や匂わせセフレ、そういうイメージしかないんですよ
    だから小山の、そういうイメージは拭えないという意味です
    この人=348さんな 訳ないですよ。
    まず、誰だか知らないし。

    +3

    -1

  • 350. 匿名 2018/08/17(金) 01:56:07 

    every.復帰できるわけない
    小山が何読んだって説得力ないからね

    +15

    -2

  • 351. 匿名 2018/08/17(金) 01:58:33 

    >>348

    おい、「震災とエロが密接な関係」ってこいつなにいってるの?

    東北の人間だけどさすがにキレるよ?

    勝手な価値観のたまってないで、
    B'zやらエロやらは他でやってください。

    +11

    -2

  • 352. 匿名 2018/08/17(金) 01:59:19 

    >>349
    だから、小山がエロやらかしたからエロと結びつけてるんじゃないですよ
    一般的に男と言うのは性犯罪を犯すので、その目的を持たず、良いことをしたいと言う私利私欲だけで作業してる小山はただの善であると申し上げているんです

    +1

    -13

  • 353. 匿名 2018/08/17(金) 02:00:37 

    もしこの騒動なかったら、ボランティアしないで今も大学生と飲んで変なコールしてたんだろうね笑

    +70

    -3

  • 354. 匿名 2018/08/17(金) 02:01:16 

    >>351
    知らないでいるならいいんじゃないですか
    巻き込まれなかったって事でしょ
    子供を1人でトイレに行かせるのは駄目って言うのは常識でしょ
    それはなぜ起きるの?

    私も被災してるんだよ、自分だけ被害者ぶるな

    +0

    -8

  • 355. 匿名 2018/08/17(金) 02:08:22 

    ぷっ、この時点でマイナスが一つずつ
    お疲れ様
    ま、性被害に遭ったことなきゃ分からんだろうさ
    人の目があれば絶対に起きない犯罪は多い
    本当は若い男がたくさん来てくれたら良いけど、そうすると処理するための施設(トイレ含む)が必要になる
    特殊性へきで相手の首を絞めるか、そういった映像を見なければ反応しない人もいる
    そういう時、狙うのは1人の人
    男の目が届かない場所

    どうせ、家は無事だったんでしょ
    そうじゃないと貴女の発想は出てこない
    体育館にいたんなら出てこないでしょ
    必ず合うもの痴漢に

    +0

    -16

  • 356. 匿名 2018/08/17(金) 02:09:39 

    このB'zエロの人は スルーしようよ
    なんか・・・ 一気に変な空気になった
    絡まれても、スルー検定なんだなと思って次にいく

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2018/08/17(金) 02:12:33 

    仮にここに多くの人が書いているやや不純な動機からだとしても、当該地域の方の役にたつことだと思うので、素晴らしいと思います。

    +6

    -10

  • 358. 匿名 2018/08/17(金) 02:14:47 

    その飲み会で散財してる金銭を寄付すればいいのに。オネエちゃん達と高いシャンパンあけまくってる分を。

    +51

    -2

  • 359. 匿名 2018/08/17(金) 02:15:06 

    学生の罰清掃とかと変わらんね
    いま学校がそれをさせると保護者からクレームが激しいからしないらしいけど

    +25

    -3

  • 360. 匿名 2018/08/17(金) 02:26:44 

    誰もほめてくれなくても、神さまは慶ちゃんが良いことをしたことを、きっと見ていてくれたと思う。

    +3

    -25

  • 361. 匿名 2018/08/17(金) 02:35:56 

    今更何したって30過ぎてコールするような人間だってことは変わらないしいい人だと思うことはない

    +31

    -3

  • 362. 匿名 2018/08/17(金) 02:37:59 

    一般人が投稿した写真の割にはカメラを避けてないしさりげなく顔が見えてて、ピントも合ってますね。

    +26

    -2

  • 363. 匿名 2018/08/17(金) 03:00:08 

    >>278
    それ詐欺雑誌でしょ?

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2018/08/17(金) 03:10:45 

    >>360
    何で神様は地震やら大雨洪水やら起こさせた?

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2018/08/17(金) 03:35:51 

    もう、何やってもムリだわ、、、

    生理的に駄目。

    もう、こいつのトピ、あげないでくれ。

    +43

    -5

  • 366. 匿名 2018/08/17(金) 04:47:24 

    >>362
    一緒にいった弁護士Iが写真撮ったとみられww
    飲み会でもちやほやさせて女アシストしてもらってボランティアも写真撮らせる為に来てもらってw
    本気でボランティアしたいなら一人で行けばいいのに

    +39

    -0

  • 367. 匿名 2018/08/17(金) 04:55:48 

    文春出てた飲み仲間小山グループ(笑)の医者弁護士を毎回1人ずつ連れてって5〜6回ボランティア行って毎回写真とって拡散してもらって小山くんえらいーー!さすが!が目的だと(笑)
    小山ならそれくらいやりそう(笑)

    +33

    -2

  • 368. 匿名 2018/08/17(金) 05:06:40 

    s◯x依存症小山。
    たくさんいるセフレを一緒にボランティア連れてったら素晴らしい助けになるんじゃない?
    あ、未成年はやめとけよ

    +11

    -3

  • 369. 匿名 2018/08/17(金) 05:35:19 

    まぁイメージは良くならんけど少しでも被災地の方々の力になれるならやらんよりいいよ。

    +18

    -2

  • 370. 匿名 2018/08/17(金) 06:02:06 

    謹慎中に旅行して夏休み満喫
    人気回復のために宣言してボランティア

    小山大嫌い

    +29

    -3

  • 371. 匿名 2018/08/17(金) 06:25:09 

    ただのパフォーマンスかもしれないけど、何もしてないヤツよりマシ

    +4

    -15

  • 372. 匿名 2018/08/17(金) 06:53:28 

    この件がなければボランティアしてなかったんじゃないの?

    +25

    -1

  • 373. 匿名 2018/08/17(金) 06:56:50 

    ターゲット小山の次はスピリチュアル小山か
    一般人から目情ないしボランティアもポーズだけ

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2018/08/17(金) 07:02:15 

    本気で反省してボランティアするなら、未成年の飲酒撲滅運動に参加するのが道理ってもんじゃないの?

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2018/08/17(金) 07:33:55 

    B'z巻き込まれ可哀想

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2018/08/17(金) 07:52:37 

    しっかし伸びないな
    世間がどれだけNEWSに興味ないかわかるわ
    魅力もないしね

    +13

    -3

  • 377. 匿名 2018/08/17(金) 08:30:45 

    小山は 若い女しか 興味ない〜
    東京ドームは エッグって呼ぶ〜

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2018/08/17(金) 08:52:06 

    実際にボランティアに参加されたのは立派だと思いますが、知人による拡散だったら残念...というか呆れます

    そして被災地ボランティアに参加する際は暑くても長袖が原則ですよ
    土壌や汚泥には強い破傷風菌がいるから傷をおったら感染する可能性があるんです
    行く前に調べようよ

    +24

    -0

  • 379. 匿名 2018/08/17(金) 08:57:11 

    やる事なす事全てが裏目に出ちゃう
    なんでこんなに全部がダメなんだろうねwww

    +13

    -1

  • 380. 匿名 2018/08/17(金) 09:17:57 

    もうこいつが何をしても心に響かないわ。
    そういえば味スタでパーナがまたやらかして、近隣住民に迷惑かけたんだってね。
    本当民度低いよな。メンバーも酷けりゃファンの質も酷い。

    +14

    -3

  • 381. 匿名 2018/08/17(金) 09:40:26 

    キャスター()に戻れるためだったらなんだってやるよね〜

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2018/08/17(金) 09:50:47 

    ジャニーズって最近雑誌のいい獲物になっているよね。また絶対に誰かスクープされると思う。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2018/08/17(金) 09:53:07 

    パフォーマンスはいらん!!
    さっさと引退してくれた方が嬉しいわ!!

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2018/08/17(金) 09:58:58 

    >>1
    良い行いであるのは確かだけど、「ボランティア参加」さえすれば禊になる風潮ってどうなの?
    「賞賛の声殺到!」こんな事が流行ると、真摯に「ボランティア」してる人も迷惑な報道でしかないのでは??

    +14

    -0

  • 385. 匿名 2018/08/17(金) 10:08:23 

    1度のボランティアでは信用出来ない
    好感度あげるためのボランティアのような気がしてね
    細く長く続けてくれるようなら見る目は変わる

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2018/08/17(金) 10:08:58 

    <こうやって行動しないでグチグチ言ってるより
    何はともあれ行動にうつしてるっていうとこはいいと思いますよ。 >

    こういう言葉は批判をかわすのに非情に都合がいいです。
    実際行かずにここで批判してるよりは立派なことです。

    +1

    -3

  • 387. 匿名 2018/08/17(金) 10:11:06 

    暑い中大変でしたね
    スポーツドリンク差し入れてコールかけてあげたいな

    +8

    -1

  • 388. 匿名 2018/08/17(金) 10:20:56 

    今まで何もしてなかった人間が窮地に立たされた途端にボランティア。
    いやボランティアをする理由なんてなんでも良いんだけど、なんだろうこの違和感。

    +15

    -0

  • 389. 匿名 2018/08/17(金) 10:34:06 

    好感度を上げるために頑張っているんだと思うけど、暑い中被災地でボランティアはなかなかできないことだよ。豪雨で義祖母の家が浸かってなくなって片付けで手伝ったけど腰は痛いしかなりしんどい作業だよ。一人でも多くの人がボランティアで来ていただくのは助かるよ。

    +6

    -2

  • 390. 匿名 2018/08/17(金) 10:46:24 

    ボランティアと寄付金出してるとこをSNSにアップする有名人ほど信用できぬ。

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2018/08/17(金) 10:47:07 

    いい事だけど他の芸能人もボランティアやってる人いっぱいいるよ
    後でカメラが回ってたとか無いといいね

    +9

    -0

  • 392. 匿名 2018/08/17(金) 11:07:15 

    暑い中での作業が大変なのはわかるけど、
    ノースリーブ危ないよ。
    やるならちゃんと長袖着てやろうよ。
    マスクもちゃんと鼻まで掛けようよ。

    暑いからしょうがない、倒れちゃうって言うなら、
    好感度上げるためのパフォーマンスでボランティア行ってる、って言われてもしょうがないよね。

    +10

    -0

  • 393. 匿名 2018/08/17(金) 11:15:55 

    被害者の目情はでないのにボランティアに参加したスピリチュアルな方々からしか情報が出てこないのかが怪しいと思ってしまう 笑

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2018/08/17(金) 11:17:28 

    NEWSトピ作れば荒れるからって
    変ラボ好きだった人 っていうトピ作んなよ。

    さすがパーナ。
    もうパーナトピになってる。

    変ラボ見てた人
    変ラボ見てた人
    変ラボ見てた人girlschannel.net

    変ラボ見てた人すごく面白かったんです 野菜でプールに浮いたり 色んな母乳を飲んだり 新しいトキメキシチュエーションを考えたり モンスターを作りだしたりと毎回爆笑してました 変ラボの面白さを一緒に語りましょう

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2018/08/17(金) 11:40:48 

    偽善だパフォーマンスだ言われてもボランティア自体はいい事だから、と普段クソほど小山嫌いでも素直にいい事してるなと思ってたのに、写真あげてる人が怪しげで拡散希望ときたら笑うしかないでしょ
    少しくらい擁護させる暇くれよ小山〜笑

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2018/08/17(金) 11:45:59 

    ボランティアしてもないのに文句言ってるガル民は嫌だな

    +2

    -5

  • 397. 匿名 2018/08/17(金) 11:46:14 

    こういうやり方、嫌いだわ

    +11

    -0

  • 398. 匿名 2018/08/17(金) 11:47:06 

    点数稼ぎね いやらしい

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2018/08/17(金) 12:04:43 

    マスクして一般人に混ざって作業してたら小山慶一郎だってわからない気がするんだけど…
    やらない善よりやる偽善だと思ってるからボランティア自体は良いことだと思うけど、やっぱり写真撮られて呟かれるの見越した(むしろ撮らせた?)パフォーマンスだよね

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2018/08/17(金) 12:05:54 

    ボランティアを利用する汚い奴だな。
    さすが半島メンタル!

    バレなきゃやらねーだろ?

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2018/08/17(金) 12:09:49 

    ジャニーズはオリンピックも絡むな!
    反社会的勢力と癒着してるんだからさ。

    +6

    -6

  • 402. 匿名 2018/08/17(金) 12:15:36 

    手越も加藤も行ってこいよ

    +15

    -3

  • 403. 匿名 2018/08/17(金) 12:28:40 

    >>114
    あんな綺麗な顔してる人が黙々と作業に取り組んでるなんて!しかも何回もお忍びで!!
    タッキー好きになったわ、ケンタッキーのCD買おうかな笑

    +22

    -3

  • 404. 匿名 2018/08/17(金) 12:32:51 

    やらない善よりやる偽善っていうのは分かってるけど、この人の場合はあの騒動の後だし魂胆見え見えだわ。“MCで誓った支援”って書いてあるけど、MCで何も言及せずにこっそりボランティアに行ってたらまだマシだったかも。

    +25

    -2

  • 405. 匿名 2018/08/17(金) 12:36:22 

    擁護してるパーナは小夏や匂わせ女がボランティア行ってたら見直すの?

    +12

    -1

  • 406. 匿名 2018/08/17(金) 12:39:39 

    たった数時間ボランティアしたくらいで罪は消えないからな。小山の場合立派な犯罪者なんだから。ちょっと問題起こした芸能人とはわけが違う。

    +24

    -2

  • 407. 匿名 2018/08/17(金) 12:53:40 

    ここで中傷してる人は、何か寄付なりボランティアに行ったのかな?どんな形にせよ、何もせず愚痴ってる人たちよりは感謝されてるよ。

    +5

    -10

  • 408. 匿名 2018/08/17(金) 12:54:31 

    あんな問題起こしといてちょっと夏休みとっただけで戻って来れちゃうメンタル逆に羨ましいわ

    +13

    -1

  • 409. 匿名 2018/08/17(金) 12:57:42 

    >>407
    ボランティアに行ったこと自体を否定してる人は少ないと思うけど。

    +17

    -2

  • 410. 匿名 2018/08/17(金) 13:15:36 

    行くだけ偉いとは思うけど、この人のボランティアは自分の人気回復のためでしかないと思う

    +30

    -1

  • 411. 匿名 2018/08/17(金) 13:33:00 

    >>407
    寄付したよ。お店とかにケース置いてあるし、できる範囲でやりたいよそりゃ。無理なことは無理だけど。
    ここのトピックの人々だって、まったくやってない訳ないじゃん。その上で発言してる人も一定数いるって。

    +4

    -2

  • 412. 匿名 2018/08/17(金) 13:38:03 

    ボランティアを禊みたいに利用しないでほしい

    +35

    -1

  • 413. 匿名 2018/08/17(金) 14:07:37 

    1ヶ月2ヶ月と長期にわたってボランティアしてればこの人本気なんだな。と応援したくなる。
    短期で単発ではただのパフォーマンス。この人の場合はね。

    +22

    -2

  • 414. 匿名 2018/08/17(金) 14:21:21 

    完全オフでカメラついてんだw

    +18

    -2

  • 415. 匿名 2018/08/17(金) 14:47:31 

    あの事件がなかったらボランティアには出ていなかっただろうな。

    +16

    -1

  • 416. 匿名 2018/08/17(金) 14:51:13 

    こやつはボランティアかったり〜って思いながらやってそう。

    +6

    -1

  • 417. 匿名 2018/08/17(金) 14:53:23 

    こうやって話題になるの前提でしょ。
    でも、何もしないよりはいいと思う。
    人気回復できないだろうけど、それでも行ってくださいね!

    +11

    -1

  • 418. 匿名 2018/08/17(金) 14:54:25 

    またやるよ、このひと。

    自発的にやってるの?と疑問

    +10

    -0

  • 419. 匿名 2018/08/17(金) 15:09:46 

    ノースリでやるのは危険だと思う。ボランティアやるならそのへんの意識がないとダメだよね。
    だから、好感度上げは嫌なんだよね。

    +25

    -1

  • 420. 匿名 2018/08/17(金) 15:16:32 

    同じボランティア現場にいた人(自称)のツイートがまた怪しいわ。

    +22

    -1

  • 421. 匿名 2018/08/17(金) 15:28:05 

    はいはいミキママ

    +3

    -2

  • 422. 匿名 2018/08/17(金) 15:48:05 

    え~と、誰だっけ?

    +2

    -2

  • 423. 匿名 2018/08/17(金) 15:49:18 

    年齢に驚きよ。

    +2

    -2

  • 424. 匿名 2018/08/17(金) 15:49:39 

    おっさんやんか

    +5

    -1

  • 425. 匿名 2018/08/17(金) 16:28:32 

    ボランティアは素直に良いことだと思う。だけど、スピリチュアル系の人との関係は何なの?そういうとこやぞ、小山

    +13

    -0

  • 426. 匿名 2018/08/17(金) 16:41:22 

    小山って普通にしてたら気づかれないと思う
    自演お疲れさま

    +11

    -0

  • 427. 匿名 2018/08/17(金) 16:46:52 

    偉い。でもボランティアを禊として使うのはダメだよ。それはそれ、これはこれ。

    +12

    -0

  • 428. 匿名 2018/08/17(金) 17:14:09 

    ネタのためだろ

    +7

    -0

  • 429. 匿名 2018/08/17(金) 17:47:07 

    わかりやすい自分上げ
    こいつ反省してないから違うことで
    卑怯なことやってるよ
    手越もね

    +8

    -0

  • 430. 匿名 2018/08/17(金) 18:01:08 

    >>330
    ボランティア1回でそのいいぐさw
    就活中の大学生みたい
    コールも大学生みたいだったしw

    +11

    -0

  • 431. 匿名 2018/08/17(金) 18:04:49 

    >>343
    これマックロクロじゃん

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2018/08/17(金) 18:24:39 

    >>328
    少なくともゆきりんは本気だったろうにね
    あの写真出た後のライブで聴くに耐えない汚い野次が飛んでたらしいし手越まじで腹立つわ
    てか、秋元が人の容姿や年齢が言えた立場かよw

    +8

    -0

  • 433. 匿名 2018/08/17(金) 18:34:49 

    私なんてスーパーのお釣りを募金箱に入れるくらいしかしていないし
    禊だとしても行動に移した小山くんはいいとは思うけど
    なんだろうね
    普段の行いって大事なんだね

    +7

    -1

  • 434. 匿名 2018/08/17(金) 19:01:54 

    NEWSって15年もやってるんだ。全然売れてないから知らなかった。

    +12

    -0

  • 435. 匿名 2018/08/17(金) 19:45:37 

    被災地ボランティアをイメージ回復に利用するな!!
    クズ!!
    バカ!!
    ○ね!!

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2018/08/18(土) 00:01:10 

    鬼畜増田w
    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

    +4

    -5

  • 437. 匿名 2018/08/18(土) 00:25:12 

    謹慎中にも命がけで飲む小山
    音声あり
    ボランティアもアピールに使わず命がけでしろよ

      【音声あり】小山慶一郎が周年コンサート後に『news every.』復帰の可能性も、謹慎中に“命かけて飲んでる”と飲み会を開く音声流出!
    【音声あり】小山慶一郎が周年コンサート後に『news every.』復帰の可能性も、謹慎中に“命かけて飲んでる”と飲み会を開く音声流出!abekobe-geinou.com

    未成年飲酒騒動で『news every.』をお休み中のNEWS・小山慶一郎(34)。彼のキャスター復帰については"反対の声"がほとんどの中、周年コンサート後に復帰する可能性があるという!!しかし、小山が謹慎中に"命かけて飲んでる"と飲み会を開く音声...

    +10

    -1

  • 438. 匿名 2018/08/18(土) 00:37:02 

    実際、嵐や亀梨の避難所訪問や木村三宅生田国分長瀬の炊き出し、滝沢塚田のプライベートボランティア参加が話題になった時結構愚痴垢に「小山手越が率先して行くべきだ」って叩かれてたじゃん
    実際行ったら行ったで叩くっておかしくない?
    した事自体は評価すべきです

    +5

    -7

  • 439. 匿名 2018/08/18(土) 01:35:19 

    >>438
    ボランティアしたって事実がまず怪しいのに?
    目撃情報は胡散臭いスピリチュアル先生のみ
    スピリチュアル先生が言うには小山本人から拡散希望と言われたそうなので一般人がSNSにあげる事も拒否しなさそうなのに一般人からの目撃情報なし
    ネットニュースの元ネタは小山推しパーナの作り話(おばあちゃん家に小山が「一番大変なとこに行きたい」と言ってきてくれてボランティアしてくれたってやつ。ボランティアは個人宅には行かない決まりらしく突っ込まれると言い訳して逃げてた)
    ボランティアで来てるのにノースリでマスクもちゃんとしない
    被災地の人と写真撮らずにボランティア仲間(一緒に飲み会してる弁護士先生とスピリチュアル先生)との写真しか出回ってない
    いろいろと怪しい所が多過ぎる

    +14

    -0

  • 440. 匿名 2018/08/18(土) 14:38:49 

    小山くんへ
    現代はストレス社会だ
    楽しく飲む分にはいいだろうが
    命がけで飲むもんじゃないぞ
    肝臓は沈黙の臓器だ大切にな
    遊びの女ほど丁寧に扱え
    君にもファンがたくさんいるだろう
    これ以上ファンを泣かせてやるな
    ボランティアに来てくれてありがとうな

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2018/08/18(土) 20:49:20 

    ファンを裏切り仲間を欺くだけでは飽き足らず
    次は世間を騙すつもりか小山

    +6

    -0

  • 442. 匿名 2018/08/19(日) 11:49:41 

    >>436
    コメントのせいかマイナスついてるけど
    このまっすー可愛い!!

    +5

    -0

  • 443. 匿名 2018/08/19(日) 11:58:07 

    >>224
    今頃手越も歌ってるのかな…
    いちばーん嵐の寄付金多いけど~マスコミ連れて営業やってる~

    『プラベ・肉体労働・報道カメラなし』以外での被災地支援って口パク叩き並にディスらずにいられない感覚の人わりと多いじゃん?
    なんつーの、ホンモノ志向ってやつ?
    偽物の生歌!偽物の善意!偽物の二重瞼!偽物のファン愛!ってさ

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2018/08/19(日) 12:07:09 

    >>442
    正直このもしもし小山さんシリーズはファンじゃないけど笑ってしまうw
    NEWS小山慶一郎、15周年ライブMCで誓った“支援”を実行!完全オフのボランティア参加に賞賛の声殺到!

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2018/08/19(日) 12:50:09 

    友達が増田さんファンだから気になって覗いてしまってて増田さん人気の理由が分かったわ
    増田さんも他がダメだからみたいな感じでのアゲ人気は不本意だろうね

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2018/08/19(日) 15:42:14 

    >>444
    これシリーズ化されてんの?
    満面の笑みが可愛くて笑えるw

    確かにNEWSで唯一まともな人扱いは気の毒だね

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2018/08/19(日) 23:53:40 

    謹慎中に命かけて飲む小山
    ボランティアも命かけてやれや
      【音声あり】小山慶一郎が周年コンサート後に『news every.』復帰の可能性も、謹慎中に“命かけて飲んでる”と飲み会を開く音声流出!
    【音声あり】小山慶一郎が周年コンサート後に『news every.』復帰の可能性も、謹慎中に“命かけて飲んでる”と飲み会を開く音声流出!abekobe-geinou.com

    未成年飲酒騒動で『news every.』をお休み中のNEWS・小山慶一郎(34)。彼のキャスター復帰については"反対の声"がほとんどの中、周年コンサート後に復帰する可能性があるという!!しかし、小山が謹慎中に"命かけて飲んでる"と飲み会を開く音声...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。