ガールズちゃんねる

もう二度とデートしません! 今年の夏に遊んだ「ヤバい男子」の特徴とは?

67コメント2018/08/18(土) 08:20

  • 1. 匿名 2018/08/16(木) 14:00:22 

    1. 「平成最後の夏」をやたらアピール

    『平成最後の夏なんだし、せっかくなら会おう!』
    『平成最後の夏だし、ホテルでも行こうよ!』等

    2. 猛暑を利用して…

    3. オシャレスポットばかり
    ・ 「ヤバいとまでは言わないけれど、女子はインスタ映えスポットに連れていけばいいと思っているのか、デートがやたらオシャレだった。『たまには家でゴロゴロしたいのになぁ……』と思いつつ、喜んだ素振りを見せなきゃいけないのが少し苦痛でした」(20代/アパレル)

    4. 絶対に動かない
    もう二度とデートしません! 今年の夏に遊んだ「ヤバい男子」の特徴とは? | 女子力アップCafe  Googirl
    もう二度とデートしません! 今年の夏に遊んだ「ヤバい男子」の特徴とは? | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    夏デートってちょっと特別な感じがしてワクワクしますよね。そのためいつもはインドア派な女性も、誘われたらとりあえずデートに行く人も多いのでは?しかし「いくら解放的な気分だからといって、やっぱり会わなきゃ良かったなぁ……」と後悔してしまうことも…


    この夏、ヤバイ男はいましたか?

    +103

    -4

  • 2. 匿名 2018/08/16(木) 14:01:55 

    いない

    +101

    -0

  • 3. 匿名 2018/08/16(木) 14:01:57 

    そんな露骨なアホに出会わない。

    +270

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:03 

    そんなやついるか?

    +125

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:09 

    夏遊んでる人はガルちゃんやってる暇ないのでは…

    +163

    -0

  • 6. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:20 

    コイツうっざwwwwwwwwwwwwww
    だから何よw
    もう二度とデートしません! 今年の夏に遊んだ「ヤバい男子」の特徴とは?

    +390

    -3

  • 7. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:22 

    4の「絶対に動かない」はなんなの?
    今年の夏に遊んだのに?遊びにはきたんだよね?

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:24 

    夏でも鼻ずっとすすって垂れてた。もう会わないでしょう。

    +106

    -7

  • 9. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:32 

    やたら平成最後のとかいってるやつは死ねばいい

    +148

    -14

  • 10. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:50 

    イラストの顔w

    +117

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/16(木) 14:03:10 

    ライターがヤバいって表現しかできないのがなんとも

    +89

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/16(木) 14:03:19 

    もうこういうの嘘くさい。

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/16(木) 14:03:46 

    夏どころかいつもやたらホテルへ行きたがる男はいる

    +160

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/16(木) 14:03:54 

    デートしたい人からデートに誘われてない
    年齢が大分違うおっさんから誘われたけどきもい
    ただのヤバイおっさん

    +81

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/16(木) 14:04:12 

    ドライブに誘われて
    行ったらホントに走ってるだけだった。
    ドライブインでジュースも買ってくれなかった。
    車を見せたかっただけなの?

    +197

    -2

  • 16. 匿名 2018/08/16(木) 14:04:12 

    自分はもう結婚してるから無縁だけど周りに聞いても最近こういう男減ってる気がするww
    ナンパも減ったとか。
    草食すぎるのも嫌だww

    +14

    -17

  • 17. 匿名 2018/08/16(木) 14:04:33 

    イラストの男性の目の表情(!?)からして、既にヤバイ雰囲気がある(|| ゜Д゜)

    +99

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/16(木) 14:04:55 

    オシャレスポットばかりでも文句言われるし
    オシャレじゃない所に連れてっても文句言われる

    結局、その相手が大して好きじゃないとそうなる

    +90

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/16(木) 14:05:00 

    トピズレで悪いけど、平成最後の夏とか連呼してる奴君の名は好きそう

    +120

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/16(木) 14:05:24 

    平成最後の夏だけど父親以外の男と話してない

    +101

    -6

  • 21. 匿名 2018/08/16(木) 14:06:02 

    >>15
    目的のないドライブほど面白くないものはない。

    +66

    -5

  • 22. 匿名 2018/08/16(木) 14:06:48 

    平成最後ってテレビでもやたら煽るけどだから?って感じ
    まったく生活していく上で意識していません

    +102

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/16(木) 14:07:19 

    3は女の性格によるでしょ
    SNSやってないけど、お洒落なところに連れて行かれるの嬉しいよ

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2018/08/16(木) 14:09:35 

    涼しくて休憩できる所なら美味しいコーヒーとパンケーキが食べれる所の方がいいでーす!!

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/16(木) 14:09:59 

    平成最後の夏なんだ!
    今気づいた

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/16(木) 14:11:05 

    もう二度とデートしません! 今年の夏に遊んだ「ヤバい男子」の特徴とは?

    +71

    -6

  • 27. 匿名 2018/08/16(木) 14:12:08 

    >>1
    画像のクイッに何故か無性に腹たった

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/16(木) 14:12:11 

    >>6
    こんな青白いヤツに夏と言われてもw

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/16(木) 14:12:26 

    ガル民はそもそも男子に誘われないから心配ない

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/16(木) 14:13:09 

    しょボイ男だなw

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/16(木) 14:14:48 

    夏を満喫する人の顔じゃないww

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/16(木) 14:16:24 

    >>18
    どこかに出掛けないといけない
    どこかに連れていかないといけない
    と思ってることが間違い
    お互いに負担にしかならないとおもうけど

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/16(木) 14:21:42 

    >>15
    たまにいる
    ケチ

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/16(木) 14:23:11 

    男ってキモいよね
    男の理想の女って
    デートに水筒もってきて、その中身がお母さんから教わったちょっと変わったレモンティーなんだって。
    それを、飲む?っていって勧めてくるような女子が好きなんだってさ。
    あと自作のパンとか持ってくる子。
    あとしまむらとかGUで買った服に自作のアップリケをつけてたり。

    +13

    -36

  • 35. 匿名 2018/08/16(木) 14:24:50 

    >>34
    最近のオトコ
    めんどくさいんだな

    +47

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/16(木) 14:26:15 

    >>34
    そいつは、まあまあ特殊だと思うよw

    +81

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/16(木) 14:27:59 

    >>34
    すごい変な男に出会ったね

    +77

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/16(木) 14:28:04 

    >>15
    元カレかとwwww
    車で夜通しずーと走って、無駄な時間だった。当時、私は喫煙者だったから煙草の消費が凄かった。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/16(木) 14:31:06 

    >>34
    そんなのに遭遇するのは稀w

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/16(木) 14:42:25 

    婚活で知り合った人に「暑いですね~、調子いどうですか?」とか話しかけても、いつも「〇〇さんの手料理食べたいなぁ~。ダメ?」の返答ばっかり。女性とのやり取りわからないのか!

    すぐ却下

    +83

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/16(木) 14:44:32 

    >>1
    やばいっていうか、夏デビューで頑張ってんなって感じだね。
    こんなの誰も引っかからんやろ。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/16(木) 14:50:38 

    婚活で知り合った人とデートしたけど、履いてきた黒スキニーに白い染みがあった。
    なんかずっとモヤモヤしてさっさと解散した。

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/16(木) 14:53:13 

    「ほらさー、見ての通り(むちむちを強調)私ってとーーっても安産型で排卵とかすごいのよねー。頻繁に卵子出てるみたいでさー。すぐに妊娠できるのね。えーっと、子供を育て上げるのに一人2000万~3000万円かかるのかあ~。じゃあ1発3000万ね。どうかしら?」

    という防衛策で大抵のバカ男は消え去ります。。。

    +65

    -4

  • 44. 匿名 2018/08/16(木) 14:54:42 

    お前にとっては人生最後の夏だ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/16(木) 14:55:55 

    >>34
    自作のアップリケ
    オカンアートかよwww

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/16(木) 15:07:28 

    ガル民の自分が宣言する。

    今年の夏は無駄な外出など1度もせぬわ!!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/16(木) 15:18:55 

    >>1の平成最後の夏男みたいな奴って女にもいるよね。
    「○○だから○○でしょ?」みたいな押し付け感満載さたっぷり。こっちが言えなかったら言えない奴と認識してどんどん調子づいてくる。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/16(木) 15:20:42 

    >>1 の3番目は相手なりに考えてくれてるだけマシなんじゃない?
    4は
    「自分の部屋に来てほしいどこも行きたくねーでもやりてー」ってやつかな?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/16(木) 15:25:04 

    このトピ笑える変な男ばっかで暗い気持ち吹き飛んだわ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/16(木) 15:27:47 

    4. 絶対に動かない

    ・ 「『俺仕事忙しいから』と言って、絶対に最寄り駅から動かない男子。でも実際は仕事が忙しいわけじゃなく、ただ単に暑さであまり外に出たくなかったらしい……」(20代/IT)

    ▽ 暑くて移動が大変なのはみんな同じなのに、やたらと自分のテリトリーに女性を呼びつけようとする人もいます。
    彼のことが好きだとつい会いに行ってしまいがちですが、彼はさらにつけあがるだけかも……。せめて中間地点で会うようにしないと、今後の力関係も変わってきてしまいそうです。

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/16(木) 15:31:39 

    デートしたいなぁ・・・長年今の彼氏と付き合ってるけど、インドア派だしなんかもう少し刺激が欲しい・・・既に熟年夫婦みたいだもん。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/16(木) 16:12:55 

    >>50
    これやる人って確実にやり目だから皆気を付けてね

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/16(木) 16:49:13 

    男に会う機会ないや…

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:48 

    このイラスト、いつものGoogirlの人?
    女の子描く時と画風違うね

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/16(木) 17:10:59 

    知り合ったばかり、付き合ってもないのでデートと呼ぶ段階ではないのですが夏だし花火大会に行こうということに。こちらが空を見上げてる隙に相手が少しずつ近づいてくるのが横目で見えたので私も少しずつ避けてた。最終的にレジャーシートの端っこに追いやられ体もくっ付けられて不快だった。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/16(木) 18:12:37 

    >>40
    それ「家入れて?」って意味じゃない?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/16(木) 18:15:31 

    >>55
    いきなり体くっつけてくるとか、触ってくる人は嫌だよね

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/16(木) 18:27:44 

    2件目の居酒屋でカラオケに行きたいって言われて、断ったらその場で「さくらんぼ」を口ずさんできた。
    あれから会ってない。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/16(木) 18:34:54 

    >>6
    私の歯無しダーリンに似てる
    やはり歯がないやつはダメなのか?
    そういう私も前歯が欠けた

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2018/08/16(木) 19:02:00 

    背中にがっつり
    タトゥー

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/16(木) 21:34:51 

    なんで女はサービスされる前提なの?自主性はないの?

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2018/08/16(木) 21:45:58 

    なんで女はサービスされる前提なの?自主性はないの?

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2018/08/17(金) 00:43:48 

    車運転しながら怒鳴り散らす。運転も荒い。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/17(金) 11:30:07 

    >>61
    どんな男なのか見てるのよ。こやつの子供産んで家族つくってちゃんと出来る男かどうか。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/17(金) 13:03:21 

    >>1
    イラストレーターさん上手いよね。やーな特徴捉えて、実際にはいないけどこれこれ!こんなやつ!の妄想男像よく描かれてる。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/18(土) 02:35:39 

    よく食事に誘われる人がいるんだけど、食べ終わってからがすごく長い。店員さんに食器下げられて、お冷だけテーブルにある状態で1時間くらい話続ける。しかも話の内容が8割は職場の愚痴だし、面白くない。この前興味のない態度をあからさまに出したら、話聞いてた?って言ってこれまで話した内容をクイズにしだして流石に嫌気がさした。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/18(土) 08:20:17 

    ファッションの趣味がすごい合う人で一緒に買い物行った時のこと。明日俺のファッションセンス見せてあげるから!と自信満々に言われたので期待してたら個々はいいブランドの着てるんだけど上が暑いのに長袖パーカー、下はジャージでジャージの裾を長めの靴下に入れて高いスニーカー履いて現れた…オシャレなのかもだけど一緒に歩くの恥ずかしかった…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。