ガールズちゃんねる

今日やろうと思ってることと現在の状況を報告するトピ

87コメント2018/08/17(金) 10:12

  • 1. 匿名 2018/08/16(木) 13:50:12 

    家の掃除をしようと思いつつ
    甲子園見てます

    +67

    -1

  • 2. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:07 

    勉強しようと思いつつ
    味噌汁飲みながらガルちゃんしてます

    +23

    -0

  • 3. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:10 

    掃除しようと思いながら朝からガルちゃんやめられない。泣きたい。

    +98

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:27 

    カーテンを洗うトピをこの前みて
    今日は絶対に洗うぞ!と思いつつ
    甲子園みてます。

    +54

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:31 

    スクワットしようと思ってた
    ガルチャン見ながらコーラ飲んでる

    +40

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:31 

    今日こそダイエットします…www.

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:54 

    >>3
    書こうとしたことを先に書かれました

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:55 

    買い物に行かなきゃ、と思いつつ
    ガルちゃんしてます

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:00 

    部屋の片付けしようと思ってたのに、今日で休みが終わる…

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:20 

    とりあえず洗濯だけは干した
    その他の家事は全てしてなくてベッドでごろごろしてる

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:38 

    子どもが観たがってる映画の前売り券を買いに行こうと思いつつ、この前録画したハウルの動く城を見ています

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:44 

    遺留捜査とハゲタカを観る。
    今仕事中。

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:48 

    洗濯しなきゃとは思ってるけど
    毛布にくるまって寝そう
    今日寒いのですが、、、

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/16(木) 13:53:02 

    朝から呑んでます笑
    今日やろうと思ってることと現在の状況を報告するトピ

    +16

    -11

  • 15. 匿名 2018/08/16(木) 13:53:25 

    子供が昼寝してる間に掃除して洗濯物畳んで夕飯の準備して
    涼しくなったら子供を公園に連れて行って帰ってきてお風呂入れて…
    でもがるちゃんやっちゃってる今

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2018/08/16(木) 13:54:04 

    >>3
    ここ見てる人私も含めてみんなそうだと思う!!

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/16(木) 13:54:14 

    掃除と洗濯しようと思いつつ買い物に行きます

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/16(木) 13:54:53 

    今日というか…お風呂掃除を早く終わらせたいんだけど昼寝した息子の横から動けません(動きたくありません)

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/16(木) 13:54:58 

    何かしようと思ってたけどがるちゃん見てたら何しようと思ってたか忘れた

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/16(木) 13:55:29 

    買い物行かなきゃと思いつつ コアラのマーチ食べてます

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/16(木) 13:55:30 

    昼ごはんすら食べずに気付いたらもう2時間くらいがるちゃんしてた。
    やばいからもう動きます。トピありがとう。

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/16(木) 13:55:35 

    そろそろ雨降るから洗濯入れなきゃいけないのにソファでウトウトしてる

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/16(木) 13:56:50 

    買い出し行かなきゃだけど、家の事でもめんどくさいのに外出るのハードル高い。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/16(木) 13:57:17 

    今日は生理痛で育児しかやらないつもり。
    夫の晩御飯とお弁当作るくらいかな。
    今はお昼に吉牛食べたところ。

    +3

    -5

  • 25. 匿名 2018/08/16(木) 13:57:59 

    今日からダイエット頑張るぞ❗o(`^´*)
    と思いつつマックフライポテト(^q^)
    今日やろうと思ってることと現在の状況を報告するトピ

    +53

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/16(木) 13:58:13 

    ブラブラと買い物したかったのですが
    外は大雨と雷ゴロゴロで行くのが面倒くさくなってきました

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/16(木) 13:58:39 

    買い物行こうと思ったけど明日に延期しました(`・ω・´)

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/16(木) 13:58:44 

    仕事が休みなので、お風呂場と洗面所を掃除しようと思っています。
    が、この通りがるちゃんやってます。。。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/16(木) 13:59:05 

    本屋行って漫画の新刊買うだけ!
    あとはダラダラw
    今日やろうと思ってることと現在の状況を報告するトピ

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/16(木) 13:59:33 

    先延ばし癖…春学期のレポート1つ、博論の1本目

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/16(木) 14:00:07 

    掃除って夜中にならないとやる気が出ない。
    できれば日中にやりたいんだけど。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/16(木) 14:01:42 

    今日は全部用事終わったので、後は全力で寝るぞ!と思いながら、布団に潜っています(*´꒳`*)

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:10 

    信じられないかもだけど私今日トイレに一度行ったっきりずっと同じ場所に座ってたまった戦争番組の特集見てる。お尻に根が生えそうだからあと少ししたら踏み台する

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:28 

    もうすぐ運転免許の更新。
    どんなヘアースタイルにしようかと考え中。
    5年もの間、その免許証の写真を持ち歩くの
    だからさ~ 一応ゴールド免許更新だし(^^;

    これだ~れだっと・・・(#^^#)?
    今日やろうと思ってることと現在の状況を報告するトピ

    +3

    -20

  • 35. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:43 

    失業保険貰う為に22日までに2回求職活動しないと貰えないのにまだ1回も行ってなくて今日は絶対行くと決めてたのにゴロゴロしてテレビ見てスマホ見て見てたらもうこんな時間…今日はもう無理だ
    明日と月曜日に絶対行く

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/16(木) 14:04:10 

    休肝日にしよう!
    と思いつつ昼に飲んで今から昼寝する。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/16(木) 14:04:18 

    昼寝して起きて風呂入って酒飲む。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/16(木) 14:06:02 

    今日から仕事の予定だったけど体調悪いって寝てる旦那。
    家にあるもので夕食作るまで何もしないでゴロゴロする予定だったけど、朝からチキンスープつくったりおかゆ炊いたりあめ湯つくったりしてるよ。このあと買い物も行く。

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/16(木) 14:06:21 

    出かけようと思いつつ、カーテン洗い途中

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2018/08/16(木) 14:07:25 

    なんか今日は異常に眠い。洗濯物だけは干したんだけど、他は何もしてない。
    ちょっと横になるとグッスリ眠っちゃって、病気かと思うくらい。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/16(木) 14:07:39 

    六本木ヒルズのドラえもん祭り行きたい-!
    と、言われて洗濯機と掃除終わらせてから~
    と、思ったらお昼ご飯の時間に…
    お昼ご飯食べたら行こうかな~と思ったら、
    がるちゃん見ちゃってこんな時間に…

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/16(木) 14:09:05 

    風呂掃除完了。
    あとは進撃の巨人全部見る。
    お酒買いに行く。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/16(木) 14:09:23 

    >>40
    同じく何だろうね、ものすごく眠いの!
    今も目をつぶったら寝られるよ。
    さっき起きたばかりなのに。

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/16(木) 14:09:56 

    ポストに手紙を投函しにいくだけなのに家の雑用、掃除、昼寝、ガルちゃんに追われてなかなか行くことができず2日が経ちました。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/16(木) 14:11:29 

    雨だし何もしていない
    雨でもできるトイレ掃除と風呂掃除を今からしてきます

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/16(木) 14:13:08 

    明日出す、ダンボールを束ねる事と、大型ゴミのシールをコンビニに買いに行く。
    洗濯と掃除機かけ。

    ダイエットのエクササイズと昼食を食べただけ。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/16(木) 14:13:46 

    >>40
    生理前じゃない?

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/16(木) 14:14:23 

    お盆休みで溜まりに溜まった掃除…
    室内、浴室と脱衣所、バルコニー、玄関などなどの掃除をる予定でした

    ダラダラガルちゃんしながら、洗濯とバルコニーの掃除を終えましたが…
    夜ご飯作りまで後3時間しかない…

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/16(木) 14:15:55 

    TSUTAYAからDVD6本レンタル中。
    明日返却日
    ただ今、3本目。
    頑張る、頑張るぞ!

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/16(木) 14:16:04 

    >>25
    今日マックのアプリ見たら、ポテト150円クーポンあったわw
    私もたーべよっと♫

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/16(木) 14:18:04 

    ZOZOの会員限定セールで何か買おうと思って12時からずっと見てるのに欲しいのは全部売り切れ
    他にいいのないのにまだ見ちゃう
    でも欲しいの無い方がお金使わなくて済むから良かった!

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/16(木) 14:18:57 

    5時からバイトだけどソファでごろごろしてる
    このまま寝てしまったらヤバい

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/16(木) 14:20:53 

    調べものしようと思ってたけど先にガルちゃん覗いてしまったの失敗だった。とりあえずお昼ご飯作って食べる。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/16(木) 14:20:56 

    マックのポテト買って、
    家でだらだらする

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/16(木) 14:21:04 

    ベランダにセミの死骸を見つけて早2日。今日こそは拾って捨てようと思っているのに気持ち悪くてなかなかできず。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/16(木) 14:22:03 

    特ポテナゲ食べながら銀魂みる

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/16(木) 14:28:05 

    明日の準備と風呂洗い。
    カバンを出しただけで、中を詰めていない。お風呂掃除は、あと少ししたら やろうかなと考えているけど、今 寝転んで ガルちゃんしている。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/16(木) 14:35:10 

    お昼をコンビニに行きたいけど、こどもの宿題漢字2ページをひたすら待ってる。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/16(木) 14:36:07 

    私もマックのポテト食べたい!
    けど買いに行くのめんどくさい…
    さっき頑張って歯磨きしたから、マックは夕飯にしようかな

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/16(木) 14:48:33 

    子供の工作作り

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/16(木) 14:52:10 

    ここ見てたらマックのポテト食べたくなった

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/16(木) 14:56:37 

    >>43
    気圧じゃない?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/16(木) 14:56:48 

    ドラッグストア行こうと思ってたけど、生理と低気圧で頭痛くて動けない

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/16(木) 14:59:37 

    買い物行く前にネットを見始めた
    後数時間したら冷蔵庫の余り物で作れないか考えると思う

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/16(木) 15:00:20 

    動かなきゃ動かなきゃと思ってから3時間くらい経ってる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/16(木) 15:02:16 

    縄跳びしたい。
    しかし生理来てしまって
    苦しんでいる。
    薬のせいで激ネムです…

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/16(木) 15:06:22 

    >>55
    うちのベランダ去年のセミ残ってるよ。枯葉に混じってあんまり見えないけど

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/16(木) 15:07:30 

    今日は三連勤明けのオフの日だから何もしないってとりあえず決めてます
    今やっとカレー食べてます
    引き続き銀魂までダラダラしてます

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/16(木) 15:09:36 

    >>3
    掃除はやる気スイッチ必要〰️よね。今会社だけど
    買出しと帰ったら掃除しないとー通勤がヤダ(忙) 

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/16(木) 15:11:11 

    >>53
    去年処分したけど、うまくやらないとバラバラ○人現場みたくなるよ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/16(木) 15:13:02 

    着ない夏服をメルカリに出品しようと思いながらゲームとがるちゃんやってます。
    メルカリは春先からずっと今日こそは!と思いながらお盆が過ぎてしまいました…

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/16(木) 15:16:32 

    就活中
    明日希望してる会社に履歴書と職務経歴書作って送んなきゃいけないんだけど、いかんせんやる気が出ないー。
    もうちょっと休憩してからやるかな。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/16(木) 15:18:54 

    掃除機かけるのとトイレ掃除がまだ…。
    今日はもうしないだろうな。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/16(木) 15:25:35 

    これから市役所行かなきゃなんだけど、支度しないでガルちゃん見てる。
    そろそろ行かないとなー

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/16(木) 15:27:02 

    今日は掃除機とクイックルワイパーをしようと思ってたけど、午前中に郵便局員が来てマイナンバーが要ると言うのでどこにしまったか忘れてアチコチ探して部屋は大惨事。
    それを片付けようとするも空炊きダルくて今寝転びながらがるちゃん。
    朝起きた時より散らかってて気持ちが萎える。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/16(木) 15:29:59 

    >>74
    早く行かないと、市役所閉まっちゃうわよ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/16(木) 15:40:24 

    歯医者を18時から予約していたのですが
    暑すぎて行く気が失せて日程を変更して頂きました

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/16(木) 15:54:52 

    >>77
    まだ2時間あるのに~(笑)

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/16(木) 16:51:22 

    チュニック作って、ベレー帽編もうと思い1日がはじまり、無事にチュニックが完成してベレー帽にとりかかることができてる

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/16(木) 16:52:43 

    明日片付けしよう←昨日
    午後から片付けしよう←午前
    明日片付けしよう←今

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/16(木) 16:59:25 

    >>50です。
    マックのポテトをクーポンで買おうと思ったけど、
    来週の月曜日からポテト150円やるみたいなので行くのやめました〜(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:15 

    お盆休み前日に夕飯はのり弁が食べたい……ッ!!
    と思い、やっと先ほど買ってきました。
    ミッションコンプリートです。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/16(木) 17:34:12 

    部屋掃除しようと思いながら、ゴロゴロしてがるちゃん
    いつもやる気スイッチ探してる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/16(木) 17:46:01 

    >>1
    生ハムのコッパが手に入ったので、ハンニバルのdvd見ながら食しようとしているが、実際は、クックルン見せられてる。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/16(木) 17:48:21 

    >>75
    一緒に断捨離やれば良かった。
    物が多すぎっぽい。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/16(木) 17:59:13 

    ご飯作ってトイレ掃除したいけど、今の現状ガルちゃんしながらチョコたべてる

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/17(金) 10:12:11 

    日曜に関西へ帰るため(現在帰省中)、秋物の服や靴の荷造りをしないといけないんだけど、ガルちゃんしながら高校野球を観賞/(^o^)\

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード