ガールズちゃんねる

ポイントカラー好きな方!

103コメント2014/08/13(水) 15:38

  • 1. 匿名 2014/07/29(火) 15:01:15 

    前髪や毛先だけ、一部だけキレイなカラーを入れるのが昔から大好きです。

    ピンク系が好きでよく入れていましたが、最近は夏なので涼しげに見えるように、毛先や青や緑をさり気なく入れています。頑張り過ぎていない、小洒落た感じを目指してします!

    ポイントカラー好きな方、どんな色をどのようにいれていますか?

    もしくは、オススメの写真を見せ合いましょう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    ポイントカラー好きな方!

    +126

    -99

  • 2. 匿名 2014/07/29(火) 15:03:22 

    こうゆうの似合う人いいですね、
    私は似合わないなー。

    +174

    -8

  • 3. 匿名 2014/07/29(火) 15:03:59 

    今夏休み中なので、ブルーを入れたいな~と思ってます。似合わないかもしれないけど、若いうちにやっておきたいな~と

    +151

    -32

  • 4. 匿名 2014/07/29(火) 15:03:59 

    似合ってればかわいいかもしれないけど、なかなか勇気がいる

    +87

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/29(火) 15:04:03 

    毛先だけ赤に染めたい!
    ポイントカラー好きな方!

    +114

    -57

  • 6. 匿名 2014/07/29(火) 15:04:20 

    汚らしく見える、、、

    +131

    -97

  • 7. 匿名 2014/07/29(火) 15:04:22 


    ダサい

    +157

    -112

  • 8. 匿名 2014/07/29(火) 15:04:23 

    普通の会社員はできないね。

    美容師や音楽関係に多いイメージ。

    +190

    -7

  • 9. 匿名 2014/07/29(火) 15:04:34 

    こうゆうローライトなら入れてる
    ポイントカラー好きな方!

    +136

    -9

  • 10. 匿名 2014/07/29(火) 15:04:37 

    植野ありさちゃんみたいな感じが良い。テラ可愛い。

    +26

    -223

  • 11. 匿名 2014/07/29(火) 15:04:59 

    社会人でこれできる職種ってかなり限られてるよね〜
    やりたくてもできん

    +115

    -6

  • 12. 匿名 2014/07/29(火) 15:05:04 

    耳のすぐ下くらいに、ピンク系を入れてます!
    でも、あまり気付かれません笑

    +32

    -5

  • 13. 匿名 2014/07/29(火) 15:05:07 

    前に益若もポイントカラーやってたよね

    +51

    -107

  • 14. 匿名 2014/07/29(火) 15:05:08 

    ごめんなさい。 ダサく感じてしまう

    +70

    -85

  • 15. 匿名 2014/07/29(火) 15:06:13 

    白い髪の子ってオシャレだよね

    +44

    -210

  • 16. 匿名 2014/07/29(火) 15:06:42 

    これに憧れてた。
    ポイントカラー好きな方!

    +193

    -60

  • 17. 匿名 2014/07/29(火) 15:06:50 

    若いうちにやりたい髪型やった方がいいよね!

    +127

    -5

  • 18. 匿名 2014/07/29(火) 15:07:10 

    これくらいさりげないのなら染めてみたい!
    ポイントカラー好きな方!

    +265

    -17

  • 19. 匿名 2014/07/29(火) 15:07:31 

    インナーカラーでこういうヘアスタイルは可愛いと思う。
    ポイントカラー好きな方!

    +193

    -7

  • 20. 匿名 2014/07/29(火) 15:07:53 

    10の画像、妖怪にしか見えん

    +54

    -8

  • 21. 匿名 2014/07/29(火) 15:07:53 

    ダサくはないと思う
    若い子がやるのはかわいい!

    +144

    -13

  • 22. 匿名 2014/07/29(火) 15:08:10 

    流行ってますもんね。
    今やるべきと思います。

    カラーチョークが気になります

    +57

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/29(火) 15:08:20 

    似合う人には似合う。

    でも正直私はできないわ…。

    +21

    -5

  • 24. 匿名 2014/07/29(火) 15:09:09 

    一般人は22歳位までが限界だよね

    +24

    -37

  • 25. 匿名 2014/07/29(火) 15:09:52 

    似合う服装が限られる。
    ご近所のママさんがピンク入れたりオレンジ入れたりしてるけど、なんかダサいと言うか、汚らしいと言うか…

    +58

    -10

  • 26. 匿名 2014/07/29(火) 15:10:25 

    可愛い子に限る

    +58

    -5

  • 27. 匿名 2014/07/29(火) 15:10:42 

    黒髪の内側に紫とピンクをグラデーションで入れてます アレンジも楽しいですよー

    +24

    -5

  • 28. 匿名 2014/07/29(火) 15:11:04 

    aikoみたいに毛先を赤に染めてみたい!

    どうせマイナスつくだろうけどww
    ポイントカラー好きな方!

    +149

    -47

  • 29. 匿名 2014/07/29(火) 15:11:21 

    おばちゃんたちが怖い顔で凝視しそう。

    +55

    -6

  • 30. 匿名 2014/07/29(火) 15:11:44 

    こんなのしてみたいなぁ
    でも実際は無理だよね。
    ポイントカラー好きな方!

    +126

    -9

  • 31. 匿名 2014/07/29(火) 15:12:54 

    若い子で似合ってればいいね。
    30過ぎくらいの人がやってると白髪染めがまだらになっちゃったのかな?みたいになっちゃうから。

    +44

    -8

  • 32. 匿名 2014/07/29(火) 15:12:57 

    似合う人見たことないんだけど。

    +21

    -13

  • 33. 匿名 2014/07/29(火) 15:13:05 

    植野ありさは汚らしい
    清潔感がないとダメだね

    +77

    -6

  • 34. 匿名 2014/07/29(火) 15:13:55 

    大阪のおばちゃんもよくやってるよ

    +21

    -9

  • 35. 匿名 2014/07/29(火) 15:14:33 

    トピ主です。普通の会社員ですが、毛先だけ入れています。ロングなので、仕事の時はおだんごにしてシュシュで隠してます(ू•‧̫•ू⑅)自分だけの時に見てワクワクしてます(笑)

    +130

    -17

  • 36. 匿名 2014/07/29(火) 15:14:37 

    10のテラ可愛いのテラってどこの方言ですか?

    +9

    -27

  • 37. 匿名 2014/07/29(火) 15:15:05 

    とりあえずトピ画の女の子は絶対性格悪いと思います。

    +14

    -28

  • 38. 匿名 2014/07/29(火) 15:15:55 

    美人がこういうのやってるの見た事無い。

    +12

    -27

  • 39. 匿名 2014/07/29(火) 15:16:47 

    友達がこんなかんじの入れてて、けっこう似合ってます。
    ポイントカラー好きな方!

    +126

    -8

  • 40. 匿名 2014/07/29(火) 15:16:59 

    35 かわいい絵文字。

    +29

    -10

  • 41. 匿名 2014/07/29(火) 15:17:19 

    38
    わかる。
    35の画像も髪型派手だから一見美人風に見えるけど、実際美人ではない。

    +9

    -17

  • 42. 匿名 2014/07/29(火) 15:17:34 

    人生で1回くらいは
    ピンクとかにしてみたい
    勇気でないけど…

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/29(火) 15:17:51  ID:lrIEPmnKRH 

    美容院に行くたび何色か入れるけど、すぐに落ちてしまう…

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/29(火) 15:19:37 

    男の人がやるのは論外です!
    ポイントカラー好きな方!

    +178

    -26

  • 45. 匿名 2014/07/29(火) 15:20:07 

    もうちょっと若かったらやってみたかった。
    髪が綺麗な人がやってたら見とれちゃう

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/29(火) 15:20:32 

    38
    何で顔の話になるの?
    ヘアカラーの話ですよ

    +31

    -5

  • 47. 匿名 2014/07/29(火) 15:20:36 

    かわいいいいいいいいい!!!!!!!
    でもバイトの都合でできない…
    こないだチョークでやったけど、イマイチ色が入りませんでした…
    なんかコツとかあるのかなぁ…?

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2014/07/29(火) 15:25:11 

    私も常にてっぺん黒のポイントカラーどすえ

    +18

    -6

  • 49. 匿名 2014/07/29(火) 15:25:12 

    こういうさり気ないのがかわいい♡痛い感じがしないしオシャレ!
    ポイントカラー好きな方!

    +128

    -24

  • 50. 匿名 2014/07/29(火) 15:31:53 

    CCBか…

    +15

    -12

  • 51. 匿名 2014/07/29(火) 15:34:02 

    若い内しかできないからやってみたい!
    でもなかなか勇気がでない(´・ω・`)

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/29(火) 15:36:26 

    49
    私は好きだけど、結構マイナスくるんだね

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2014/07/29(火) 15:38:28 

    ダサいって言ってる人は30過ぎのお姉さんですか?

    +52

    -6

  • 54. 匿名 2014/07/29(火) 15:39:44 

    黒髪で、毛先を青のグラデなら去年しました〜。お気に入りでした♪

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/29(火) 15:41:29 

    ダサいって言ってる人の中におばさんいたら、言いたいんだけど、自分が若かったら試してたんじゃないですか?

    アムラー世代とかさ。当時アムロちゃんがグラデーションとかしてたら真似してたでしょ。

    +55

    -7

  • 56. 匿名 2014/07/29(火) 15:44:35 

    私はポイントカラーではないですが
    ローズからのピンクベージュのグラデーションにしていてお気に入りです
    ポイントカラーはアッシュベースにピンクが可愛くて好きです

    美容師ですが夏になるとポイントカラーやグラデーションをやるお客様が非常に多いですよ
    ポイントカラー好きな方!

    +48

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/29(火) 15:46:28 

    おばさん多いな〜

    +31

    -4

  • 58. 匿名 2014/07/29(火) 15:47:17 

    襟足ピンクから紫、今緑です

    今夜また紫に染めます

    まわりから志茂田景樹と呼ばれています

    ちなみに社会人です

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/29(火) 15:49:32 

    こんなのならちょっとやってみたいかも…
    ポイントカラー好きな方!

    +44

    -3

  • 60. 匿名 2014/07/29(火) 15:53:35 

    いいなぁ、オシャレだよねー。
    私もやってみたいけど、似合わないだろうなぁ(T ^ T)

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/29(火) 15:59:27 

    相当可愛い子じゃないと厳しいよね
    ウケ狙いかと思っちゃうw

    +5

    -20

  • 62. 匿名 2014/07/29(火) 16:01:40 

    16
    毛先がめちゃくちゃ傷んでいるようにしかみえませんが・・・。
    毛先パーマが流行った大昔は結構いましたよ、そういう人。

    +4

    -16

  • 63. 匿名 2014/07/29(火) 16:01:41 

    おばさんとか30過ぎのお姉さんとか言う必要ある?
    くそガキ

    +5

    -48

  • 64. 匿名 2014/07/29(火) 16:13:49 

    23歳です。
    これダサイです。
    普通に佐々木希や北川景子みたいなのがかわいい。

    こーゆーキャリーとかaikoみたいなのって正直微妙じゃんw
    ダサいって言ってる人勝手に30代って決めつけなくても…

    そしてお姉さま方、ダサいと気付いてる20代もいます。
    よろしくお願いします。

    世代は違っても皆で仲良くしたいです

    +12

    -58

  • 65. 匿名 2014/07/29(火) 16:18:15 

    色によっては可愛いけど
    汚く見えたりするのもあるし
    2週間もしないうたに色落ちして
    結局楽しめるのってちょっとの間だけな気が…

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/29(火) 16:18:48 

    63
    くそガキって言う必要もないんじゃないんでしょうか…

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/29(火) 16:20:00 

    若くてもこれダサいと思う人もそりゃいるよね。
    私はおばちゃんだけど若かったらこういうのしてみたいし可愛いと思うけど…
    まぁ色んな意見があって当たり前だと思うけど仲良くお話したいですよね。

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/29(火) 16:24:53 

    ポイントカラー好きです。
    別にダサイと思わないし、全体を染めてる人に対してもダサイと思いません。
    雑誌とかでよく見る金髪にラベンダーとか優しい色合いのヘアカラーを見ると妖精みたいーと感動しますw
    私は地毛の黒をいかしたくて、髪の内側だけ赤に染めてました。
    三つ編みとかすると黒と赤が混ざった編み編みになるのでけっこうほめてもらえることが多かったです。
    内側を金髪にすると黒が栄えますよ。
    染めるのに抵抗がある、仕事上無理って人はヘアーチョークおすすめです。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/29(火) 16:27:54 

    64
    世代違っても仲良くしたいです
    ↑??
    ダサいと思っているのに何でこのトピ来たの?
    なのに仲良くしたいですって(笑)

    内側に入れたりセクションカラー可愛いです
    ポイントカラー好きな方!

    +38

    -7

  • 70. 匿名 2014/07/29(火) 16:28:04 

    ちょいブスな子の方がやってて似合うイメージ。

    +14

    -24

  • 71. 匿名 2014/07/29(火) 16:31:07 

    私はセルフで毛先青にしましたー!
    一週間ほど経って今は紫になってますが、これもこれで気に入ってます( ´ ▽ ` )♡

    大学生の今しかできないし毛先だけだけど好きな色にして楽しんでます!

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/29(火) 16:31:50 

    70
    激しく同感w

    +4

    -21

  • 73. 匿名 2014/07/29(火) 16:47:01 

    ごめん、30だけどしてたよ。
    髪の毛半分黒、半分濃い紫とか、ポイントで赤やピンクや。
    楽しいけど。
    今は仕事柄できない。

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2014/07/29(火) 16:47:58 

    男受けしなそうだよね。ちょっとダサい・・。

    +4

    -22

  • 75. 匿名 2014/07/29(火) 16:53:24 

    おばあちゃんになったら紫にしたい!
    ちょっと変わったおばあちゃん?
    でも人生終盤、好きなことして死にたい。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/29(火) 17:02:53 

    CCBってなに?www
    前は毛先を赤にしてたけどいまは前髪少しと毛先にメッシュ赤入れてます!

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2014/07/29(火) 17:08:45 

    やばいw
    変な髪型のスレ興味本位で開いたら、まさかのこんなところで荒れてたw
    記念に書き込んでみましたー

    +2

    -19

  • 78. 匿名 2014/07/29(火) 17:19:52 

    何でポイントカラーで荒れてるのかね(笑)

    私は30過ぎたオバサンだけど、現役でやってるよ(笑)しかも入れた色が抜けたら、また色を入れに行ってる~(*´∀`)♪
    変に汚く見えないようにしたり、抜いた場所はトリートメントを念入りにしたり(笑)
    自分なりに楽しんでます、オバサンなりに♪

    +39

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/29(火) 17:29:54 

    綺麗な色が入ってたら綺麗だなぁって、見とれちゃう

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/07/29(火) 17:29:59 

    AMOのどこが可愛いけ理解出来ん。

    +10

    -11

  • 81. 匿名 2014/07/29(火) 17:31:07 

    ダサい⁈私今高校生ですけど周りに結構いますよ!グラデーションとかならさりげなく素敵な感じでいいと思います‼︎

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/29(火) 17:39:40 

    私もポイントカラーしてます!
    ボブで外側はくらいオレンジ系ブラウンで中の方が赤です。
    いつもはアッシュ系ですが、夏は涼しい色の人が増えるので逆に赤系にしてます!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/29(火) 17:43:59 

    仕事に支障ないくらいの色でインナーカラーやったけど、やっぱ1週間くらいで色味なくなった。
    昔は川端かなこに憧れて前髪部分だけツートンしたけど確実に男受けは悪かった!
    髪色自由な仕事してたら今でも何かしら変わった髪色したいと思うな。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/29(火) 18:17:41 

    こういう黒髪に濃い紫好き!
    ポイントカラー好きな方!

    +27

    -6

  • 85. 匿名 2014/07/29(火) 18:55:41 

    16
    大学入学したときこんな髪の人いたけど
    青文字系全然知らなくてこの子プリン放置しまくってたんだろうな~と思ってたw

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/29(火) 19:01:08 

    ポイントも好きだけど、全体的にカラフルが好き!
    ダサいとかって偏見でしょ

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/29(火) 19:01:42 

    39の画像、村田倫子ちゃんだ!
    とってもかわいい、だいすき!!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/29(火) 19:11:48 

    仕事辞めて2ヶ月ニートしてた時に、今だけでも!!と思って写真のようなピンクブラウンにピンクのツートンしました(^_^)
    女友達には好評でしたが、彼氏には不評!!
    仕事復帰とともに黒に戻したけど、経験できて楽しかったです♪
    ポイントカラー好きな方!

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2014/07/29(火) 19:25:33 

    けっこうはっきりした色入れると、色落ちが早いんだよね><
    タオルなんかにもすごく色がつくのでけっこうたいへん><
    もっと長持ちしたらいいのにな〜〜〜

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/29(火) 20:48:06 

    30代前半ですが、私もすごく可愛いと思う^ ^

    66の子が言うとおり、クソガキとかいう人恥ずかしいな…。年上でわざわざ書き込む内容が低次元すぎて…。やめてください。はずかしいから。

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/29(火) 21:43:09 

    これ!でも担当の美容師さんに毛先ブリーチしないとって言われて諦めたチキンw
    色もすぐ抜けちゃうって。
    今はハイライトとローライト入れてもらって数ヶ月、長く持つし、さりげなく立体感が出て満足してます(*^^*)
    ポイントカラー好きな方!

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/29(火) 21:54:29 

    可愛い感じならしたい。
    ケバいのはいやだね。
    ポイントカラー好きな方!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/29(火) 22:08:04 

    赤や紫ならカラーシャンプーのピンク系で毎日洗ってたら色落ちなかなかしないよ。
    1ヶ月くらいは持続するかも。
    赤や紫だと色落ちしだしてピンクっぽくなる過程も可愛いよね。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/29(火) 23:32:15 

    少し前にした緑から青のグラデーションです\(^o^)/
    マーメイドみたいでお気に入りでした!
    ポイントカラー好きな方!

    +30

    -5

  • 95. 匿名 2014/07/29(火) 23:37:01 

    84
    ステキ!
    私はアラフォーだけど、落ち着いたカラーでやってるよ
    毛先だから、クルクルまとめれば、子供の幼稚園でも目立たない
    私より年上でも、もっと派手にやってる人いるけどなぁ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/29(火) 23:38:25 

    憧れる〜ʚ♡⃛ɞ
    バイトの関係で出来ないけどね…
    ポイントカラー好きな方!

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/29(火) 23:45:12 

    奇抜な色じゃなくて茶髪のグラデなんかは髪を結んだ時とかにお洒落に見えますよね♪♪

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2014/07/30(水) 00:22:05 

    去年、美容師さんに進められたけど、ショートカットだったから目立たないかなぁっと思って普通のハイライトにしてもらいました(^-^)

    もう少し伸びたらブラウン~ピンクのグラデーションカラーやってみたいなぁ♪

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/30(水) 04:29:39 

    志茂田景樹先生もいつも綺麗な色入れてますよね
    ポイントカラー好きな方!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/30(水) 08:50:01 

    私も正に毛先が!!!!

    かなり評判良くて、お気に入りです!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/30(水) 10:05:57 

    関西の人ならわかると思うけど、やすとものやすよのカラーリングが好き(*´ω`*)
    憧れて、一度自分で髪のした半分の内側だけ金髪にしたことある。
    三つ編みアレンジとかで、髪がツートンカラーに編まれてるのが楽しかった。

    その状態でしばらくいたけど、美容院できれいにカラーしてもらおうと思って行ったら、美容師さんと盛り上がって、せっかくハイカラーなんだから、ポイントカラーにして何色か混ぜようよー!ってなった。

    あの時は綺麗にしてもらえて、微妙なグラデが髪の内側にあって楽しかったなぁ。

    またやりたい(*´ω`*)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/30(水) 15:55:05 

    個人の自由ってことで!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/13(水) 15:38:04 

    あたしも今度美容室いったら
    髪色外ブラウンの内側ハイトーンのベージュ(^ω^)
    ベージュの毛先にピンク入れる予定(^ω^)

    4年前もインナーカラーしてたけど、またしたくなっちゃった(^ω^)

    てゆうか、30過ぎのお姉さんだとかクソガキとか低レベル過ぎて(^^;;
    髪色なんて自己満なんだし、本人がしたい髪色にしてればいいんじゃないかな?やりたいときにできるときにやっとくのが一番だと思う!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード