ガールズちゃんねる

剛力彩芽、歌手デビューに向け活動開始「まだまだ緊張している私ですが…」

67コメント2013/05/05(日) 22:32

  • 1. 匿名 2013/05/04(土) 21:01:49 

    剛力彩芽 歌手デビュー向け活動開始「まだまだ緊張」 - Ameba News [アメーバニュース]
    剛力彩芽 歌手デビュー向け活動開始「まだまだ緊張」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    歌手デビューに向け活動を開始している女優でタレントの剛力彩芽(20)が、現在の心境をブログに綴っている。  剛力は7月10日にデビューシングル『友達より大事な人』することが決定しており、4月14日に東京・Zepp Tokyoにて行われたイベント「剛力彩芽 meets Seventeen & SCHOOL OF LOCK!『We're good to Go』」で楽曲を初披露。4月27日から札幌を皮切りに全国各地でのCD発売イベントを開始している。  剛力はブログで「遂に…っ!STARTしちゃいましたね」とブログで報告しながらも「CD発売まで約2ヶ月くらいあるから、まだ実感湧いてないと

    +6

    -3

  • 2. 匿名 2013/05/04(土) 21:14:31 

    最近思ったけど、この人社畜だな。休みなしでずっと働かされてる。

    +37

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/04(土) 21:15:03 

    この人歌上手いの?

    +11

    -1

  • 4. 匿名 2013/05/04(土) 21:15:15 

    ゴリ押しというか無理やり働かされてる気がしてきた。

    +44

    -1

  • 5. 匿名 2013/05/04(土) 21:15:24 

    7月にデビューってまだまだじゃん。そんな早くから告知する意味あったのか?

    +12

    -7

  • 6. 匿名 2013/05/04(土) 21:15:40 

    同期で同じ事務所の武井咲は性格悪いって言われてるけど、剛力はなんか評判良いよね。
    武井咲に「二度と仕事したくない!」の悪評が蔓延中
    武井咲に「二度と仕事したくない!」の悪評が蔓延中girlschannel.net

    武井咲に「二度と仕事したくない!」の悪評が蔓延中武井咲に「二度と仕事したくない!」の悪評が蔓延中(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース 画面やスクリーンの中でさまざまな顔を見せてくれる女優たちだが、当然その素顔も気になるところ。

    +19

    -12

  • 7. 匿名 2013/05/04(土) 21:15:48 

    レコ大もう決まってるくせに。

    +28

    -8

  • 8. 匿名 2013/05/04(土) 21:16:02 

    剛力ってブログやってたんだね。荒れないのかな?

    +6

    -2

  • 9. 匿名 2013/05/04(土) 21:16:10 

    紅白一直線!

    +2

    -6

  • 10. 匿名 2013/05/04(土) 21:16:23 

    この人何屋さんなの??

    +12

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/04(土) 21:16:36 

    事務所の売り方悪いよね。どんな商品でもここまでゴリ押しされたら嫌になる。評判も良いんだし、放って置いた方が、自然とファンが集まると思うのに。

    +36

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/04(土) 21:16:50 

    剛力ブログやってるってことは自分の評判も多少入ってくると思うけど、相当メンタル強いね。

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2013/05/04(土) 21:17:05 

    なんか日本の歌手って本当素人ばっかり。普通元々歌が上手くて素質がある人を歌手にするのに、今からレッスンさせてるなんておかしい。

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/04(土) 21:17:22 

    「芸能界一メンタル強い女」関連で何か受賞してなかったっけ?ww

    +7

    -8

  • 15. 匿名 2013/05/04(土) 21:17:34 

    何で髪切ってしまったんだろう

    +7

    -27

  • 16. 匿名 2013/05/04(土) 21:18:11 

    お願いだから休ませて~

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2013/05/04(土) 21:18:50 

    あんまりこの人の年収の話出ないけど、話題にならないってことはあんまりもらってないのかな?あんなに露出してるのにブラック過ぎる。

    +17

    -4

  • 18. 匿名 2013/05/04(土) 21:19:36 

    でも、これでレコ大で新人賞とったり紅白出たら、日本の歌手のレベルがガタ落ちるよね
    AKBは歌唱力は無くてもばがもりあがるし

    +19

    -8

  • 19. 匿名 2013/05/04(土) 21:19:51 

    好きではないけど、確かに性格悪そうには見えない。どっかのアイドルみたいに仕事バックレたりスキャンダルとかもなさそうだし。

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/04(土) 21:21:23 

    >>15
    雰囲気が一気に変わるね
    かわいい~

    +16

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/04(土) 21:21:33 

    剛力ってまだ20歳なんだね。20歳であんなに叩かれているのにこの気の持ちようって、人間ができてすぎww

    +31

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/04(土) 21:22:23 

    まぁ、ゴリ押しだけど、逆に言えば休みなしでGWでも働いているということだから真面目だよね。

    +24

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/04(土) 21:25:46 

    剛力もとんでもない事務所に入ってしまったね

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2013/05/04(土) 21:26:40 

    最近知ったけど、この人結構踊れるんだね

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2013/05/04(土) 21:28:01 

    >24
    ダンス留学してたみたいだよ

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/04(土) 21:29:19 

    需要ないし、昔の自信満々の雑誌ページ読んでから申し訳ないけど嫌いです。

    「ぶっちゃけ自分可愛いと思ってます」って……。

    +25

    -9

  • 27. 匿名 2013/05/04(土) 21:32:14 

    私は剛力ちゃんの事、可愛い子だと思うし、本人は頑張っているのに何でもゴリ押しだと叩かれるのはかわいそう。

    この子に限らず、最近何かにつけ叩く風潮はおかしいと思う。

    +23

    -22

  • 28. 匿名 2013/05/04(土) 21:32:45 

    もうお腹いっぱいです。

    +21

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/04(土) 21:42:11 

    ゴリ押しゴリ押しって言われて可哀想に思えてきた。武井だって今年一度ドラマ出ただけでゴリ押しって言われるし

    +14

    -10

  • 30. 匿名 2013/05/04(土) 21:46:11 

    モデル出身で人気が出れば必ず通る道。

    なにで人気が出るか分からないので今のうち全てやらせる。

    ご本人は有名になることが一番なのでとにかくチャレンジーし続ける。

    どちらにしても事務所はがっぽり儲かる仕組みだ。

    売れなくなったら捨てたらいい。

    PRを一つします:

    映画ガッチャーマン夏実写版がでます。

    彼女は白鳥純役で登場。

    +4

    -10

  • 31. 匿名 2013/05/04(土) 21:50:26 

    だい嫌い
    何の苦労もしてないくせに
    消えろ

    +10

    -23

  • 32. 匿名 2013/05/04(土) 21:52:09 

    なんの苦労もしてないって、ネットとかで散々叩かれてるんだから苦労しないわけ無いでしょ。バラエティ出ても共演者に気使われてるし

    +22

    -10

  • 33. 匿名 2013/05/04(土) 21:53:14 

    正直、PVとか解禁されたら観てしまうと思う

    +17

    -9

  • 34. 匿名 2013/05/04(土) 22:04:56 

    一周回って気になってきた(*´ー`*)

    +25

    -13

  • 35. 匿名 2013/05/04(土) 22:08:04 

    なんなの前までこいつ嫌い、消えろとか言ってたくせに「無理やり働かせられてるんだね、かわいそう」とか
    ゴリ押しに変わりないので私は大嫌いです

    +26

    -20

  • 36. 匿名 2013/05/04(土) 22:09:22 

    何周回ろうとも嫌いだわ

    ゴリ押しだなんだ言われる前からね

    +24

    -14

  • 37. 匿名 2013/05/04(土) 22:12:41 

    女ってホント怖いね、前まで叩きまくりだったのに
    管理人の狙いかな?毎日剛力トピ認証して、慣らす作戦ですか?

    演技の幅もないし、なんか突出した才能ある?
    ダイキライです、TVで見たくもないし、ビブリアを穢された

    +19

    -13

  • 38. 匿名 2013/05/04(土) 22:12:47 

    >35さん

    あたしも同じこと思いましたwww
    なんなの?この手のひら返しwww
    嫌いなもんはきらい。早いとこ普通の露出になってください。毎日毎日CMだのなんだので見るのが苦痛。

    +23

    -15

  • 39. 匿名 2013/05/04(土) 22:13:34 

    >>6
    無理やり働かされてるんだったらAKBも同じ
    しかもこの人は単体だからさらに嫌い

    +12

    -16

  • 40. 匿名 2013/05/04(土) 22:14:28 

    皆気づいてる?ほめてる言葉の内容AKBに全部当てはまるんだよ?

    +6

    -18

  • 41. 匿名 2013/05/04(土) 22:15:21 

    初めてみたのは香里奈の月9ドラマ、大島優子の妹役だった。その時はなにも思わなかったのにこんなに嫌いになるとは。あのくらいの露出度でちょうどいい存在

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/04(土) 22:16:21 

    >>34
    でたw一周まわって好きwww
    人間性の浅さが出ますよ!嫌いだった人を好きになるには相当のことがないと、何があったんですか?

    +16

    -20

  • 43. 匿名 2013/05/04(土) 22:17:12 

    多分剛力好きな人がトピ立てて自演コメですかね

    +10

    -15

  • 44. 匿名 2013/05/04(土) 22:18:22 

    そりゃ芸能界にいるんだから努力ぐらいしてるよ
    逆に努力してない人が芸能界にいるんですか?

    +16

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/04(土) 22:18:45 

    問題なのはなんも魅力、特徴がないこと

    +17

    -9

  • 46. 匿名 2013/05/04(土) 22:19:05 

    つーかCD出ても絶対買わん

    +19

    -5

  • 47. 匿名 2013/05/04(土) 22:19:24 

    なんかポテチのCMで歌ってたけど下手だわ

    +19

    -5

  • 48. 匿名 2013/05/04(土) 22:22:17 

    ええーなんか擁護コメばっか+ついてて信じらんない

    +17

    -14

  • 49. 匿名 2013/05/04(土) 22:39:54 

    39-40
    AKBは辞めれるし代わりがいる
    オスカー所属の女優は他の子にゴリ押しを中々替えないし、逃げ場がない
    そもそもAKBは他のゴリ押しタレント以上にやる気が感じられない点でだめ

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2013/05/04(土) 23:40:58 

    面白くなってきたねーww
    たぶんCDデビューしたら自分の
    人気のなさに気絶をしてしまうかもしれない。
    剛力のファンっているのかなぁ…
    可愛いとはおもうけどね、
    賛否両論だね

    +5

    -7

  • 51. 匿名 2013/05/05(日) 00:33:26 

    きっと本当はダンスがやりたかったから
    この社蓄ぶりに耐えてるんだね~

    +6

    -7

  • 52. 匿名 2013/05/05(日) 00:39:14 

    本人は言われたことを一生懸命やってるだけなんだろうなあ。次から次へと仕事で必死だと思うよ。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/05(日) 00:48:15 

    何この手のひら返しの擁護発言?

    安いギャラで事務所がゴリ押ししてるけど
    不愉快なんです。
    酷すぎる映画の吹替えに、テレビ出てればかわいいとちやほや
    あげくに原作レイプのオンパレード
    いいかげんにしてや!

    +5

    -13

  • 54. 匿名 2013/05/05(日) 00:58:38 

    あんまりイジメられてると庇いたくなってしまった

    +7

    -6

  • 55. 匿名 2013/05/05(日) 01:37:52 

    何でたいして売れないとわかっていて歌手デビューさせるかな
    剛力に関わらずある程度ごり押しが成功したら必ずこういうことやらせるよね

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2013/05/05(日) 02:18:14 

    ダンスは上手いよね、AKBよりぜんぜんキレもあるしセンスもいいよ、ジョアのCMで歌っているけど、歌唱力は並みって感じでした。

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2013/05/05(日) 02:20:06 

    嫌いだけどさー
    でも意外と歌は特に下手ではないし
    踊れるしCD出すくらい良いんじゃないの?
    佐々木希の酷さに比べればそりゃもうマシでしょ

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/05(日) 04:17:36 

    AKBとは次元がちがうのに、AKBの名前が挙がるのが不思議。
    AKB関係者の書き込みだろどーせ。
    おれは男性だけど、今もっとも輝いている女優にランクインされていることはマチガイなし。
    ちなみにアホなAKBには一人もランクインされていません。

    +7

    -7

  • 59. 匿名 2013/05/05(日) 05:16:44 

    >58
    今もっとも輝いてる女優???
    一回眼科行ったら

    +7

    -8

  • 60. 匿名 2013/05/05(日) 05:55:06 

    ゴリ押しに負けて少し応援してしまいそうな最近の自分…

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2013/05/05(日) 08:47:41 

    ここで、しつこく叩かれたけて気の毒でした。

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2013/05/05(日) 09:16:03 

    大してかわいくないし、演技もヘタ、ダンス上手いと言われるけど
    Perfumeの足元にも及ばない。

    早く消えてほしい。

    +6

    -7

  • 63. 匿名 2013/05/05(日) 09:52:49 

    ↑なんでperfumeと比べんの?意味わからん

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2013/05/05(日) 11:01:12 

    CDどれ位売れるか注目だね
    私の予想は2万枚くらい

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/05(日) 12:08:45 

    体のラインがキレイですよね、ダンスで鍛えただけあります。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/05(日) 18:26:24 

    みなさん意地悪過ぎ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/05(日) 22:32:01 

    >59
    日本語でお願いします。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。