ガールズちゃんねる

皆は1日携帯どのくらい電話&LINE鳴るの?

123コメント2014/07/30(水) 01:05

  • 1. 匿名 2014/07/28(月) 23:55:07 

    私はほぼプライベートの用でLINEも電話もなりません。仕事の内容ばっかり…みんなは1日どのくらい鳴るの?
    皆は1日携帯どのくらい電話&LINE鳴るの?

    +166

    -4

  • 2. 匿名 2014/07/28(月) 23:56:22 

    少なくて0笑
    多くて5とか笑

    ※友達いないわけじゃない、少ないだけ

    +393

    -4

  • 3. 、 2014/07/28(月) 23:56:25 

    3件…ぐらい…
    いつも待ってます笑笑

    +151

    -4

  • 4. 匿名 2014/07/28(月) 23:56:50 

    自分から送らなきゃ
    基本メールは来ません。

    電話なんか折り返しなしで
    メールでどうしたの?が多い。

    +342

    -2

  • 5. 匿名 2014/07/28(月) 23:56:55 

    1人の親友から3回とか…

    +46

    -4

  • 6. 匿名 2014/07/28(月) 23:57:04 

    0だよ!解約しよかな

    +366

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/28(月) 23:57:42 

    日による。
    本当不思議なもので、まったく鳴らない日もあるし鳴りまくる日もある。

    +289

    -3

  • 8. 匿名 2014/07/28(月) 23:57:53 

    今確認したら、最新の着信が半年前だったはww

    しかも親からwwww

    +402

    -8

  • 9. 匿名 2014/07/28(月) 23:58:42 

    電話は全く…(泣)

    +227

    -3

  • 10. 匿名 2014/07/28(月) 23:58:53 

    誰からも連絡こない日の方が多いです!

    +444

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/28(月) 23:59:20 

    今日誕生日だったけど、0件(T_T)
    そ、そんなもんさ

    +491

    -5

  • 12. 匿名 2014/07/28(月) 23:59:30 

    毎日鳴るよ!
    アラームだけど!笑

    +296

    -5

  • 13. 匿名 2014/07/28(月) 23:59:32 

    電話はほぼ旦那か義母
    LINEは姉とほぼ毎日 笑
    友達からもちょくちょく

    +105

    -6

  • 14. 匿名 2014/07/28(月) 23:59:37 

    来るのはメルマガばかり・・・

    友達いません。

    +266

    -0

  • 15. 匿名 2014/07/28(月) 23:59:42 

    母から録画しといてとか、弟からアホな画像とかそんなんばっかし。友達からは忘れた頃にたまーに来るだけ。
    さ、さみしい!!!

    +116

    -0

  • 16. 匿名 2014/07/29(火) 00:00:03 

    電話とか3ヶ月前だった!
    しかも佐川急便から(笑)

    +204

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/29(火) 00:00:17 

    電話に関しては、滅多に鳴りません。
    ほとんどが、母親から。理由は「メールを打つのが面倒だったから、電話した」。

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2014/07/29(火) 00:00:34 

    11さん
    おめでとう!

    +421

    -3

  • 19. 匿名 2014/07/29(火) 00:00:40 

    彼とのLINEと親との電話が多いです。

    +90

    -9

  • 20. 匿名 2014/07/29(火) 00:00:41 

    11さん
    誕生日おめでとうっ(-o-)/

    +373

    -4

  • 21. 匿名 2014/07/29(火) 00:01:03 

    通知音は全部切っていますが、
    だいたい10通前後です。
    LINE、メール、電話。

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/29(火) 00:01:12 

    11!!おめでとう!

    +303

    -1

  • 23. 匿名 2014/07/29(火) 00:01:12 

    11さん

    誕生日おめでとー‼
    1分過ぎちゃったけど(´・_・`)w

    +343

    -4

  • 24. 匿名 2014/07/29(火) 00:01:36 

    営業職だから電話は
    数えきれないくらいなる‥
    LINEは毎日のように
    友達から飲むぞー!ってくる
    大体LINEは一日三人くらいかな?
    仕事含めwwm

    +25

    -24

  • 25. 匿名 2014/07/29(火) 00:01:58 

    今日は、旦那からの帰りますコールのみでした。。

    +89

    -4

  • 26. 匿名 2014/07/29(火) 00:02:03 

    普段鳴らないのに、携帯を家に忘れた時に限ってメールなりLlNEなり来てる。

    +75

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/29(火) 00:02:32 

    ガルちゃんは寂しい人が多いんだね
    話し相手いなくて暇だから書き込んでるんだろうけど
    私も含めww

    +255

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/29(火) 00:02:40 

    母とメールか電話をたまにします。
    友達いないですね。
    寂しい

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2014/07/29(火) 00:03:22 

    11さん^o^
    おめでとう(^^)いいお誕生日にしてください。

    +204

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/29(火) 00:04:14 

    旦那以外の連絡一切無し
    誕生日に誰からも連絡来なかった時
    自分を祝ってくれる友達いないんだ
    と思って死にたくなった

    +120

    -2

  • 31. 匿名 2014/07/29(火) 00:05:00 

    旦那、姉、親くらいですかね~

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/29(火) 00:05:20 

    来ないね〜
    こっちからも送らないし。
    でもたまに鳴ってドキッとして開いて見ると
    メルマガ.笑

    +105

    -0

  • 33. 匿名 2014/07/29(火) 00:06:08 

    旦那からの今から帰りますのLINE
    妹とのくだらないやりとりのLINE
    友達とのLINE

    メールは親かメルマガしかこなくなったなー

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/29(火) 00:06:39 


    着信、全部母親!!笑

    +86

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/29(火) 00:06:45 

    11さん、おめでとうございます^^

    +132

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/29(火) 00:07:35 

    電話をするのは母親と姉くらい。友達からはきません。
    メールもラインも一日一回くればいい方。
    寂しいなと感じる事が多くなったアラフォーです。

    +66

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/29(火) 00:08:17 

    みんな少なくてちょっと安心(*^^*)

    +169

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/29(火) 00:10:25 

    家族以外で毎日連絡とる人なんていないよ

    +91

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/29(火) 00:13:14 

    25過ぎたあたりから、携帯鳴らないのが当たり前になってきた。彼氏からたまに電話来るくらい。友達とはまったく

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/29(火) 00:13:26 


    LINEはツムツムのハートのおねだり(笑)

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/29(火) 00:15:20 

    子供二人幼稚園に行きだしてから、LINEがすごい。グループでも個人でも、多い日は50回くらい鳴る。スタンプ遊びとか無しで。
    でも、ママ友以外の友人からはめったに連絡無い…

    +26

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/29(火) 00:15:27 

    彼氏いないし、一人暮らしだし、友達は居ないに等しいし、仕事は事務職だから仕事関係含めても一切ならない。
    いまのいままでなんとも思ってなかったけど、書き込んでて自分の惨めさに気がついたわw
    携帯持ってる意味ww

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/29(火) 00:16:25 

    身内からしか来ません
    0件の日もあります。
    妹は友達が多いので色々な人とLINEしていて楽しそうですが、私はそういうやりとりが面倒くさいので気が楽です。

    +68

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/29(火) 00:19:12 

    11さん
    過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

    着信は、主人からは毎日でたまに母親から鳴る程度でLINEは10回位ですかねー!ほぼLINEばかりだから携帯鳴るとびっくりします(笑)

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/29(火) 00:19:35 

    11さんおめでとうございます!

    私も自分からじゃないと全く来ません鳴りません!
    がるちゃんに張り付いてるのみー笑

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/29(火) 00:20:25 

    lineがまったく来ない日はないかな~
    電話はならなくなりましたね~(^^;

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/29(火) 00:20:28 

    11です。
    18 20 22 23 29 35
    ありがとうございます。
    心が晴れました。(⌒▽⌒)

    +163

    -1

  • 48. 匿名 2014/07/29(火) 00:24:55 

    友達多いです。
    着信もメールもLINEも多いです。

    流れ的に自慢だと思われそうですが自慢じゃないです。
    連絡取り合う友達は多くても、親友は少ないです。

    毎日このサイト見てるわけじゃないですが、ガルチャンにはたまに話題作りにお世話になっています。

    +31

    -6

  • 49. 匿名 2014/07/29(火) 00:26:20 

    電話嫌い。
    今日は、保育園からお迎えコールが1回。
    LINEは、グループLINEで結構来てますが
    私はサイレントです。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/07/29(火) 00:30:40 

    たまに鳴るとびっくりして何だろう?って焦るぐらい普段誰からも連絡なし(笑)
    寂しいなと思う時もあるけど連絡来たら来たで面倒だと思うんだよね

    +74

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/29(火) 00:30:50 

    34歳既婚子供あり専業主婦です。

    ほぼ夫からの「今から帰るね」LINEのみ

    あとはタイムライン公開を
    私の妹や両親・夫・義両親限定にして
    三歳の娘の成長報告の写真を
    載せてます。

    勝手に友達になれないよう設定しているし、
    平和です。

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2014/07/29(火) 00:31:54 

    電話は旦那か母親が多いなー。

    まぁ友達だと電話でもラインです。

    ラインは旦那の仕事上空いてる時間にほぼ毎日してます。

    友達はたまにかなー、連絡取らない時は誰も来ないのに、来る時は2、3人まとめてくる(笑)

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/29(火) 00:35:27 

    全然鳴らへん。笑
    鳴るときは皆合わせたかのように
    まとまってポキポキ鳴るかな。w
    まぁ...本間のたまーーーーーーにやけどね(;_;)

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/29(火) 00:36:06 

    LINEも電話も本当に欲しい人からは来ない。

    自分からもしないし、もう無視が悲しくて(/_;)

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/29(火) 00:37:57 

    ほぼ0

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/29(火) 00:38:01 

    うちの猫は半年ぶりに
    実家帰っても
    さっきぶりみたいな
    態度だよ、またお前か、みたいな(笑)
    でもいつものように
    すぐ膝にのって来てくれる
    っていう変わらない態度が嬉しい(*^o^*)(笑)

    +4

    -17

  • 57. 匿名 2014/07/29(火) 00:41:26 

    グループLINEがすごくて、未読500とかになる…
    そして私は既読スルー…
    話題についていけない。…逆に寂しい。

    +23

    -4

  • 58. 匿名 2014/07/29(火) 00:45:52 

    鳴らない時は本当に鳴らない。

    けど今日は私仕事休みで、ラインも電話もEメール、友人もいつもはラインだけど送信エラーでEメール、ひたすら鳴ってました。グループだったりお盆の帰省でBBQだのカラオケだの夏祭りだのライブや舞台へ行くための交通機関のチケットいつ取るだの父に買い物頼まれたり、打ち合わせの連絡で1日使った。電話は最長で3時間。 やっと寝ます、朝4時起きだけど。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/29(火) 00:46:42 

    特定の友達(親友)から
    週に0回〜2回ぐらいなので
    一日鳴らない日はよくある、というかいつも!
    寂しい携帯です。笑

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/29(火) 00:46:50 

    電話は5回ぐらい。 LINEは、1日メッセージが200件はきますね…サイレントなので気付かないのが多いですけど。

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2014/07/29(火) 00:47:05 

    旦那からは毎日LINE…内容は「今から帰るよ」だからノーカウントとして(^_^;
    後は…2ヶ月に1回程度((T_T))
    多分 災害とか地震警報の方が多いかも

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/29(火) 00:47:52 

    LINEも鳴るのは、週末のユニクロやGUのクーポン。
    メールは旦那が帰るよのメール。
    それからご飯作るし。

    友達からは、数ヶ月になるかならないか。

    そんなもんよ。
    寂しいな。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/29(火) 00:48:11 

    学生です。
    前まではLINEのグループに入ってたりして、一日1000以上通知がきていました。
    けれどそれにめんどくさくなり、やり直しました。
    今はLINEの友達8人しかいません。
    その中の2人としかトークはしてないので、通知もほとんどきません。
    スッキリです*\(^o^)/*

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/29(火) 00:49:18 

    友達少ないけどいるよ
    たま~にLINEくるぐらい。
    一日0の時も(^^;
    自分からは滅多に送らない。
    長々会話続くのが面倒で(笑)
    連絡はほとんど家族からです!

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/29(火) 00:52:33 

    11さんおたおめです(❁´◡`❁)
    素敵な1年になりますように✨

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/29(火) 00:52:49 

    鳴りすぎるのもよくないのかな?
    経験ないからわからないけど。
    ウザい?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/29(火) 00:53:15 

    0のときもあれば、10のときもある。

    彼氏、旦那さんは別として、社会人、主婦ならみんな忙しいし、毎日友達と連絡取り合うなんてことあるのかな?
    逆にめんどくさい…

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/29(火) 00:54:14 

    朝の6時半から、夜の9時までほぼ鳴りっぱなし。充電器ずっとさしてる。34歳です。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2014/07/29(火) 00:59:08 

    68
    誰からそんなにくるんですか?

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/29(火) 01:04:03 

    街を歩いてても電車に乗ってても
    みんな電話したり、メールっぽいのを打ち込んでるしてるから
    『みんないっぱい人と繋がってるんだなー、それに比べて私は…』
    って寂しくなるときもあったけど、これ見て安心した。

    よかった。
    友だち少ないの、私だけじゃないみたい♪

    +64

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/29(火) 01:07:01 

    LINEほとんど来ないのに頻繁に開いてしまう自分がw

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/29(火) 01:08:02 

    メールはクーポンぐらい

    ラインはツムツムのハートか
    子どもから「○○買ってきてー」

    着信は間違い電話

    アラフォーのバツイチは、そんなもん

    悲しくなってきた(T^T)

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/29(火) 01:11:50 

    リア充と非リア充が
    露呈するトピはこちらですね。

    ここ一週間で、
    LINEのメッセージが
    5つきましたよ。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/29(火) 01:16:34 

    LINEの可愛いスタンプ欲しいな~って思ったけど
    使う人いないしなぁ…と
    悲しくなる今日この頃(T^T)

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/29(火) 01:18:42 

    役員LINEばっかり〜

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/29(火) 01:36:34 

    ほとんど通販の注文確定メールからの発送通知…

    ごくまれに旦那or母

    友達は2週間に一度やりとりすれば良い方かな(°_°)

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/29(火) 01:49:58 

    一日にラインは200くらい

    +4

    -7

  • 78. 匿名 2014/07/29(火) 01:50:15 

    8件ぐらいかな!







    もちろんメルマガね

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/29(火) 02:25:04 

    親友とは朝、夜と何回かやり取りする
    たまにグループLINEが賑やか
    でも基本は見るだけで参加しない
    後はお母さんとのやり取りだけ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/29(火) 02:30:14 

    30才専業主婦です。lineはグループ合わせて1日、50から100位です。
    おかげで暇しません。
    あとは、ゲーム。電話は10件あるかないかです。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/29(火) 03:02:44 

    トピずれだけど
    11さん!
    同じ誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互いおめでとうでした(^O^)

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/29(火) 03:10:31 

    毎日とるのは
    旦那 帰ってくる時の連絡
    親友 他愛ないことくだらない内容w

    たまにくるのは
    職場の先輩
    男友達3人くらい
    両親

    かな〜(´・ω・`)
    電話基本鳴らないし鳴らさないw

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/29(火) 03:11:11 


    11さん、大分すぎてしまったけれど
    ハッピーハッピーバースデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    素敵な1年を!

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/29(火) 03:53:56 

    環境もあるのかな?学生とか20代独身社会人とかは多そうなイメージだけど、アラサーアラフォーになると家庭子持ちで兼業主婦も多いから、友達との連絡はたまにしか取らなくなって来るかな。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/29(火) 04:58:14 

    大学生
    起きてれば24時間だれとでも連絡するし
    Twitterの通知やら、講義メールやらで
    常になってるとおもう。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/29(火) 05:08:40 

    外出時、忘れても帰ってきて気付く
    充電切れてても気付かない
    家族とかから繋がらないってクレームあったけど、もう言われなくなった

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/29(火) 05:29:46 

    69さん、ほぼ友達ですね。いろんな友達が連絡してくるぬで、結果、一日中鳴ります。正直内容はあんまりないです。そして、電話の音が嫌になることが、正直あるけど言えません。既読スルーしたら、感じ悪いので、既読つけないように、しばらく放置したり、電話出ないこともあります(笑)ここどしか言えないけど。電話帳が登録多すぎるんですよね(泣)

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2014/07/29(火) 05:41:32 

    電話に関しては全くと言っていいくらい鳴らない

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/29(火) 06:37:48 

    皆さんのコメント見て安心しました。
    私も着信は滅多になく、メールはきた!と思ったらメルマガ…ラインもたまにしか来ません。
    子供達が夏休みで、ママ友からの連絡もないから、今の私のiPhoneはがるチャン専用になってます(笑)

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/29(火) 06:48:28 

    ほぼゼロ
    大体悪い用事でしか会社の人からかかってこないので
    鳴らないの方がほっとする…

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/29(火) 07:03:38 

    line滅多に来ない
    たまーにくるとアタフタしちゃう
    そんなレベル(・o・)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/29(火) 07:07:31 

    11と81
    1日過ぎてるけど、お誕生日おめでとう!
    この1年楽しく幸せにね♪

    私も母親と旦那ぐらいからしか鳴らない。
    でも、寂しくは無いけどなぁ。
    気楽だからいいんよね。
    ラインは気持ち悪いからしてないし。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/29(火) 07:09:22 

    メールはメルマガ入れて5,6件くらい
    電話は0〜3件くらい
    LINEは30件以上かな

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/29(火) 07:13:24 

    LINEは夫の「今から帰るよ」のみ

    メールはgapのセールか、
    父親から、孫の写真を送れ。という催促メールのみ。

    中高生の時にLINE無くて本当によかった。と思っています。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/29(火) 07:17:18 

    友達一人もいないので、毎日連絡取るのは彼氏のみ。
    あとは週一で親から電話が来るくらい。
    LINEはやってません。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/29(火) 07:24:42 

    鳴らないからスマホ家に置いて出かけるw
    ポケットに入れたくないし

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/29(火) 07:36:36 

    LINEは通知ならなる時はずっと鳴ってる
    グループがやたら盛り上がる。遠距離の趣味友達とグループ作ってるので
    会うのは年数回程度だし、まだ学生も多いからいつでも出来る人も多いから
    夜はスカイプやっちゃうほうが早いからあんまりないけど
    電話は親くらいです

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/29(火) 07:40:41 

    関係ないけどLINEってすごいよね
    あっという間に世の中を席巻してしまった!
    メールなんてもうほとんどつかわなくなっちゃったよ

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/29(火) 07:42:32 

    94
    本当!今の子は大変そうだなーって思う。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/29(火) 07:59:16 

    迷惑メールが1日100通近く届く

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/07/29(火) 08:01:55 

    基本電話しないので電話なりません。
    旦那からたま〜に…

    LINEメールもほとんど無し

    多い人はどの位の頻度なのか知りたい…

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/29(火) 08:17:23 

    みんな、そんなにマメに連絡とらないのにlineやってるんですね。

    lineは、短い文章でマメに連絡とりあう人が使うもんだと思ってました。

    私は、マメに連絡とりあう人もいないし普通のメールと電話で充分なのでlineやってません。
    個人情報流出等も怖いし…

    マメに連絡とらないのにlineする意味って?
    無料なのかもしれないけど、今どきみんなパケ代定額だし結局普通のメールでも無料と変わらないのでは…

    トピずれすみません。

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2014/07/29(火) 08:37:40 

    リアルの人間とのやりとりは色々気遣いしないといけない。
    電話切りたくても話しが続いて切りづらいとかあるし。


    でも、ガルちゃんはやりたい人だけが自主的に集まっているわけだし
    コメントもすぐ反映される。尾を引かない
    その場限り感がとてもいいです。


    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/29(火) 08:44:25 

    毎日チャットのように話してる友達3人のトークルームがあるから、見てない時とか未読500とかになる
    みんな仕事をしてるけど、携帯使う仕事だったりするから自由に連絡とれるらしい

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/29(火) 08:56:51 

    電話は父、母、祖母、旦那、義母がほとんどで友達からは週1〜3回ぐらい

    LINEはほぼ旦那だけど友達とも一日に何度かやりとりします。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/29(火) 09:02:42 

    電話は母親のみで仲良いこと日々の出来事ラインしてます。旦那とは家で会うし電話もラインもほぼしない。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/29(火) 09:14:43 

    母からなら

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/29(火) 09:41:44 

    知り合いで一行ずつline送ってくる人がいて、いきなり10回も着信鳴ってすごく迷惑。暇な人に生活の邪魔されたくなくてその人のみ着信音オフにしました。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/29(火) 10:06:12 

    ないよ~(T^T)

    別にいいけどねーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/29(火) 10:36:52 

    中学生は毎日2000通くらいよゆうでLINEきますよ!!!!

    +2

    -8

  • 111. 匿名 2014/07/29(火) 10:37:53 

    今の中高生はたいへんだなぁ

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/29(火) 10:52:09 

    LINEは彼とお姉ちゃんのみ(笑)
    着信は父と母のみ!!

    友達いない…(笑)

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/29(火) 11:05:01 

    LINEはやり始めた時だけ結構利用してたけどすぐに飽きて今は旦那以外とは全く。

    学生の頃はガラケーのみだったからEメールで友達と下らない事でやり取りしまくってたけど、やっぱり結婚や出産でそれぞれの状況が変わってきたら昔程頻繁にはしなくなりましたね。

    でも十数年の付き合いの友達だと何ヵ月ぶりかの連絡でも昔と変わらず話せるから、それ位の距離感が今はちょうどいいです。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/29(火) 12:32:02 

    大学のときメール一通2円でね。。

    一ヶ月8万かかったことあったなあ。

    いまはあんま電話なりましぇん。。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/29(火) 12:32:30 

    電話〜4件
    父親からメール〜6件
    母親からライン〜15件
    彼氏友達〜100件


    一人暮らししたら毎日父親からめちゃくちゃ連絡くるようになった(笑)
    心配してくれてるんだな、ありがとう

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/29(火) 12:40:48 

    旦那から今から帰るよ〜っと連絡が来るくらい。あとは、たまに友達からLINEが来るとか。

    何か寂しいな。結婚、出産後してから本当にメールが来なくなった(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/29(火) 12:51:53 

    結婚した人には連絡しにくい、、
    子供がいたらなおさらしにくい。

    用件のあるときだけになってしまう。
    か、雑談メールしても邪魔になりそうで早々に終わらせてしまう、、

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/29(火) 13:04:48 

    電話は家族だけ、メールは通販サイトのみ、
    LINEは企業からのお知らせ以外鳴りません!友達や恋人は生まれて一度も出来た事がないので…

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/29(火) 13:38:22 

    11さん、おめでとうございます!
    私も今日お誕生日で(^^)
    昨日の夜は一人でピザをとり、ビールを飲んで寝ましたw
    携帯は鳴らず…w

    今年一年、お互い頑張りましょう(^O^)/

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2014/07/29(火) 18:50:21 

    グループLINE放置して仕事してると
    100件ぐらい通知が鳴り止まないから
    サイレントで帰ってからちょっと見る。
    あとは個人で数件くる程度だし電話は
    彼氏と親から毎日と友達から2日に1回ぐらい

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/29(火) 21:21:04 

    携帯は緊急連絡用。
    ネットもLINEもやっていない。
    だから一日に一回も鳴らないw

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/29(火) 21:56:35 

    1000とか余裕で超えます笑
    スタレンとかなしで会話のみで笑

    なんでそんな少ないのか疑問笑

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2014/07/30(水) 01:05:42 

    11さん!

    過ぎたけど
    誕生日おめでとう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード