ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、2度目の“大河”主演 16年NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」

234コメント2014/07/30(水) 22:18

  • 1. 匿名 2014/07/28(月) 19:55:32 

    綾瀬はるか、2度目の“大河”主演「新しい時代背負う」   ニュース-ORICON STYLE-
    綾瀬はるか、2度目の“大河”主演「新しい時代背負う」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     女優の綾瀬はるかが28日、東京・渋谷のNHKで開催された放送90年大河ファンタジー『精霊の守り人』(2016年春から3年にわたり全22回放送)の制作発表会見に出席した。同日は、2013年大河『八重の桜』に主演した綾瀬は、新たに「大河ファンタジー」と銘打ったドラマで、主人公・女用心棒のバルサを演じることが発表された。同局の関係者から「綾瀬さんにかかっています」とプレッシャーをかけられたという綾瀬は「期待していただいている。きちんとそれに応えられるように全力で稽古に励み、しっかりした人間ドラマ描いていきたい」と意気込んだ。

    +55

    -132

  • 2. 匿名 2014/07/28(月) 19:57:30 

    また綾瀬はるかなんだ

    +291

    -16

  • 3. 匿名 2014/07/28(月) 19:58:27 

    3年もかけて放送するんだ

    +252

    -3

  • 4. 匿名 2014/07/28(月) 19:58:56 

    原作読んだことないけど、イメージには合ってるのかしら?

    +13

    -36

  • 5. 匿名 2014/07/28(月) 19:59:16 

    綾瀬はるかが・・・・・
    バルサ姐さんを演じるの?
    うわぁイメージ違う・・・・

    +320

    -14

  • 6. 匿名 2014/07/28(月) 19:59:40 

    主人公?全然違うくない?

    +193

    -14

  • 7. 匿名 2014/07/28(月) 19:59:58 

    最近、綾瀬はるかに見飽きてきた感が…

    +347

    -28

  • 8. 匿名 2014/07/28(月) 19:59:59 

    3年⁈
    3ヶ月でなくて⁈

    +213

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/28(月) 20:00:57 

    綾瀬はるか人気衰えないね
    綾瀬はるか、ドラマで「30歳処女」に挑戦
    綾瀬はるか、ドラマで「30歳処女」に挑戦girlschannel.net

    綾瀬はるか、ドラマで「30歳処女」に挑戦 30歳処女という一風変わった役について、綾瀬は「恋の話だけじゃなく、何か失敗をして臆病になってしまうことってあると思うんです」と親近感を口にする。 綾瀬はるかドラマで「30歳処女」に挑戦 - 芸能ニュース : nikka...

    +65

    -104

  • 10. 匿名 2014/07/28(月) 20:01:15 

    アニメ見たけど、イメージ全然違う。強くてクールな女ってイメージだよ

    +212

    -11

  • 11. 匿名 2014/07/28(月) 20:01:34 

    原作読んだことあるけど、イメージが違い過ぎ(>_<)

    +210

    -11

  • 12. 匿名 2014/07/28(月) 20:01:40 

    三年で22二回?(´・_・`)
    てかこれって実写化のイメージなかった

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2014/07/28(月) 20:01:50 

    なんでそんなに使われるの?
    「八重の桜」視聴率悪かったじゃん

    +252

    -18

  • 14. 匿名 2014/07/28(月) 20:02:20 

    綾瀬はるかはホワ~ンとしたイメージだから主人公のイメージとちょっと違う気がする

    +191

    -7

  • 15. 匿名 2014/07/28(月) 20:02:42 

    バルサって吉田沙保里くらいバキバキの肉体じゃないと。。

    +253

    -9

  • 16. 匿名 2014/07/28(月) 20:03:29 

    でも綾瀬はるかって貰った役断らなさそうというか、事務所のせいで断れなさそうというか…

    +76

    -21

  • 17. 匿名 2014/07/28(月) 20:03:31 

    でも、紅白の司会はやらないで欲しい

    +225

    -18

  • 18. 匿名 2014/07/28(月) 20:03:43 

    しつこいやつだね
    893の愛人かよ

    +131

    -63

  • 19. 匿名 2014/07/28(月) 20:03:51 

    別に綾瀬はるかじゃなくてもよかったんじゃ
    もっと他にピッタリの人がいそう

    +161

    -14

  • 20. 匿名 2014/07/28(月) 20:04:03 

    〉  海辺プロデューサーは、綾瀬を起用理由について「身体能力の高さ」を挙げたほか、「ワイヤーアクションなど強さの部分は、現在の技術で作っていけるけど、たわやかさ、切なさ、健気さはその人が持っているものになってくる。その二面性は綾瀬さんにしかできない」と説明。さらに、「『八重の桜』のときに彼女が撮影合間に見せたホワっとした雰囲気を見て、彼女だったらバルサをもっと豊かに表現できると思った」と太鼓判を押していた。
    綾瀬はるかに過大評価しすぎじゃない?

    +238

    -22

  • 21. 匿名 2014/07/28(月) 20:04:06 

    紅白の司会もイマイチだったのに?
    もう天然は通用しないよ

    +199

    -23

  • 22. 匿名 2014/07/28(月) 20:04:07 

    八重の桜って、コケませんでしたっけ?

    +167

    -22

  • 23. 匿名 2014/07/28(月) 20:04:21 

    別に人気ないし、ただのホリプロごり押しだし
    すごい美人ってわけじゃない
    修正しないと顎目立つ

    +180

    -49

  • 24. 匿名 2014/07/28(月) 20:05:38 

    アニメはすごく良かった
    格闘シーンが迫力あったし
    主人公も三十路の貫禄あって頼れる姐さんってキャラだった
    正直綾瀬はるかじゃ期待できない・・・・

    +110

    -14

  • 25. 匿名 2014/07/28(月) 20:05:41 

    は?バルサが綾瀬はるか⁇
    原作すごく好きだから原作レイプにならないといいな。

    +93

    -18

  • 26. 匿名 2014/07/28(月) 20:05:46 

    紅白の司会グダグダだったけどNHKはまだ綾瀬はるかが好きなんだね

    +173

    -19

  • 27. 匿名 2014/07/28(月) 20:05:57 

    う〜ん、ハズレる気しかしない(^^;;

    +123

    -11

  • 28. 匿名 2014/07/28(月) 20:06:15 

    和田アキ子お墨付きの天然女優…

    +16

    -31

  • 29. 匿名 2014/07/28(月) 20:07:11 

    前の大河のイメージ着いちゃってるしねえ

    +40

    -7

  • 30. 匿名 2014/07/28(月) 20:07:16 

    もうちょっと力強くて泥臭い感じの女優さんがいいな

    +120

    -12

  • 31. 匿名 2014/07/28(月) 20:07:16 

    26
    のっちかわいい♡

    +32

    -38

  • 32. 匿名 2014/07/28(月) 20:07:43 

    3年もかけて放送するわりにはあまり盛り上がらなそうな予感(^_^;)

    +99

    -8

  • 33. 匿名 2014/07/28(月) 20:07:55 

    えっ、八重の桜があんな状態だったのに、アキヲのいるホリプロは ジャニーズより押しが強いのか?(笑)

    +74

    -13

  • 34. 匿名 2014/07/28(月) 20:08:19 

    バルサが綾瀬はるか!!?
    ふざけんなよマジで!ww

    +146

    -17

  • 35. 匿名 2014/07/28(月) 20:08:57 

    綾瀬はるかじゃなくて上野樹里で見たかったな

    +131

    -52

  • 36. 匿名 2014/07/28(月) 20:09:04 

    なんでこの人こんなに人気あるの?原作の主人公と全然イメージが違うんですけど。

    +91

    -17

  • 37. 匿名 2014/07/28(月) 20:11:41 

    NHKだから資金は潤沢にあるんだろうけど、期間が長くて細切れになるドラマはコケるでしょ
    坂の上の雲も、大々的に海外ロケまでやって 散々な数字だったじゃん
    ちょっとは学ぼうよNHK! 受信料を有効に使おうよNHK!

    +120

    -8

  • 38. 匿名 2014/07/28(月) 20:12:13 

    天然ボケなんて日本にぴったり

    +10

    -29

  • 39. 匿名 2014/07/28(月) 20:12:47 

    3年って長いね
    ギャラすごそう

    +43

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/28(月) 20:13:16 

    マスゴミって全然わかってないね。

    +70

    -9

  • 41. 匿名 2014/07/28(月) 20:13:23 

    36
    テレビは人気だから押すのではない
    裏社会の都合で押すのです
    テレビにありがたがられる=バックが黒い
    そういうこと

    +90

    -11

  • 42. 匿名 2014/07/28(月) 20:13:41 

    3年かけて撮影ってプレッシャーすごそう
    スキャンダルとか妊娠とかしたらダメでしょ?

    +70

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/28(月) 20:13:55 

    35
    確かに上野樹里の方が上手くやりそう

    +152

    -24

  • 44. 匿名 2014/07/28(月) 20:13:59 

    大河がファンタジーって時点で見る気がおきないです

    +83

    -13

  • 45. 匿名 2014/07/28(月) 20:14:01 

    ガルちゃんみんは、ホント可愛くて人気ある女性が嫌いなんですね…
    女の嫉妬は醜い…

    醜い方、マイナスどうぞ!

    +25

    -59

  • 46. 匿名 2014/07/28(月) 20:15:13 

    紅白のは本人も反省してたからもういいや。
    そもそもあの状態で変えなかったNHKもどうかと思うし。

    +12

    -16

  • 47. 匿名 2014/07/28(月) 20:15:31 

    原作ファンだけど、綾瀬はるかじゃないし、実写はしてほしくなかったなー。

    てか、まさか守り人に実写の話がでるなんて、考えたこともなかったわ。予想外。

    +96

    -8

  • 48. 匿名 2014/07/28(月) 20:15:31 

    綾瀬はるか綺麗だけどこの人演技そんなに上手くはないね。いつも同じ演技にしか見えないより同じ様な役しかやってない、

    +90

    -31

  • 49. 匿名 2014/07/28(月) 20:15:32 

    ちょっとこれはないと思う、綾瀬はるかが主役って NHKは どの層に訴えたいの?
    視聴者置いてきぼり感満載です…(−_−;)

    +107

    -11

  • 50. 匿名 2014/07/28(月) 20:17:22 

    うーん、見ないわ

    +78

    -13

  • 51. 匿名 2014/07/28(月) 20:17:52 

    そもそもNHKはドラマ作るな
    DVD売って儲けてるでしょ
    受信料取るのはおかしい

    +29

    -5

  • 52. 匿名 2014/07/28(月) 20:18:52 

    紅白の司会も 3年連続でやるの?
    いくらお気に入りの女優さんでも、それはやめて下さいね、NHKさん

    +51

    -5

  • 53. 匿名 2014/07/28(月) 20:18:54 

    実写は実写、って割り切れるタイプだったけど、精霊の守り人の実写はやめてほしかった。
    舞台ならまだしも映像はちょっと・・・・

    うわーまさかこれが実写になるとはなぁ
    マジでこれは予想もしてなかったよ。

    +53

    -8

  • 54. 匿名 2014/07/28(月) 20:19:34 

    綾瀬、演技下手だよね…
    アニメ好きだから、やめて欲しい…しかも綾瀬って
    最低最悪

    +74

    -17

  • 55. 匿名 2014/07/28(月) 20:20:27 

    本当にそれだけの人気があるのか
    事務所の推しが強烈なのかよくわからない
    自分の周囲で綾瀬が好きって男性を1人だけ知ってるけど
    女性でファンを見たことがない

    +36

    -9

  • 56. 匿名 2014/07/28(月) 20:20:37 

    原作ファンです。

    バルサは綾瀬はるかじゃない。
    実写もやめて欲しいけど、やるなら天海祐希とかならまだイメージ合ってる。

    バルサは男勝りの槍使いの用心棒。
    めちゃくちゃ強くて優しくてかっこいいんだから。

    +104

    -9

  • 57. 匿名 2014/07/28(月) 20:20:44 

    綾瀬さん凄いね、グラドル時代から 裸一貫で成り上がったね!

    +11

    -18

  • 58. 匿名 2014/07/28(月) 20:21:25 

    もうちょっと若い時の水野美紀とかどうでしょう??
    しかし3年で22回って途中でダルダルになりそう。

    +49

    -5

  • 59. 匿名 2014/07/28(月) 20:24:53 

    ガルちゃんに守り人シリーズのファンがどれだけいるかわからないけど、少なくとも私はファン。

    綾瀬はるかの演技云々で、見た目がバルサじゃない。タンダとかチャグムとかトロガイとかどうするんだろう。

    CG使うと思うけど、下手なCGになるならやめてほしい。

    世界観崩れそうだわ。

    +56

    -4

  • 60. 匿名 2014/07/28(月) 20:25:01 

    原作って小説なんですよね?
    アニメとか漫画が原作じゃないんですよね?

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/28(月) 20:26:09 

    大河ドラマとは別でしょ?

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/28(月) 20:27:06 

    しゃくれてるけど 普通に可愛いと思うし、巨乳グラドルだったから 男性ファンがいるんだろうけど
    毎回 ランキングで一位になるこの人の人気、どうしても実感できない…
    会社でも友人でも、ファンです♪ っていう人がいないのは 私だけなのかな?

    +56

    -14

  • 63. 匿名 2014/07/28(月) 20:28:49 

    上野樹里もイメージ違う。
    バルサは、そこまで美人の設定ではない。

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2014/07/28(月) 20:29:00 

    原作ファン魂の叫び


    やだー!
    やめて!やめて‼︎やめて‼︎‼︎

    +55

    -6

  • 65. 匿名 2014/07/28(月) 20:29:05 

    54

    あなたが最低!
    まじで気持ち悪いです。

    +1

    -23

  • 66. 匿名 2014/07/28(月) 20:29:14 

    来年の大河は、井上真央じゃなかった?
    綾瀬さんは 朝ドラのほうが向いてそう、八重の桜があんなだったし( ̄◇ ̄;)

    +3

    -19

  • 67. 匿名 2014/07/28(月) 20:29:17 

    天然バカの主役に書いてもらえ。

    +5

    -12

  • 68. 匿名 2014/07/28(月) 20:29:22 

    ガッキーとかにしてほしかった

    +6

    -28

  • 69. 匿名 2014/07/28(月) 20:29:51 

    原作好きだから、ちょっと…うーん

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2014/07/28(月) 20:30:28 

    原作は小説ですよー
    まさか、実写になるとはね!ファンもびっくり。しかもNHKで。深夜枠とかならまだわかるけど

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/28(月) 20:31:08 

    オバさんは男に人気ある女が大嫌いだからね〜

    怖い怖い・・・

    +6

    -30

  • 72. 匿名 2014/07/28(月) 20:31:28 

    バルサ役で 媚びないキャラ作り、女性ファン獲得、というシナリオですね ホリプロさん

    +31

    -4

  • 73. 匿名 2014/07/28(月) 20:33:13 

    髪型もメイクもだいたい同じだから見てて飽きる
    女優の中でもそんな美人でもないから余計に

    +42

    -6

  • 74. 匿名 2014/07/28(月) 20:33:15 

    またしても原作レイプだわ、NHKは 一度でも原作読んだのか!!!

    +43

    -7

  • 75. 匿名 2014/07/28(月) 20:33:43 

    62

    私の会社では綾瀬はるか、めっちゃ人気あるけど。

    +11

    -29

  • 76. 匿名 2014/07/28(月) 20:35:28 

    大河ファンタジーって(笑)やる気あんのか、NHK。

    +33

    -6

  • 77. 匿名 2014/07/28(月) 20:35:32 

    その間結婚とか出来ないよね

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/28(月) 20:35:50 

    このトピ人気!

    それだけ綾瀬はるかが人気あるって事だよね。
    嫌なら見ないから…

    +8

    -27

  • 79. 匿名 2014/07/28(月) 20:38:02 

    ただの売国奴である坂本龍馬を国士のように崇める大河やっちゃってるからね
    NHKはなんでもありだね
    これまで払われた受信料の返納を義務に

    +6

    -13

  • 80. 匿名 2014/07/28(月) 20:39:31 

    綾瀬はるかのファン?それともファンとみせかけてアンチ?

    ちょっと黙ってて。私は精霊の守り人が実写ということに衝撃を受けているから。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/28(月) 20:39:57 

    20
    何この持ち上げ、気持ち悪っ
    演技力無いとは言わないけど仁の咲さんがはまり役だったくらいで後ほとんど一緒の演技じゃん
    綾瀬さんならできる?この顎でか似非天然年増女優にできるなら誰だってできるわ

    +47

    -12

  • 82. 匿名 2014/07/28(月) 20:40:26 

    どうせならアニメの続きしてほしかったわ

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/28(月) 20:42:32 

    精霊の守り人の世界は、
    日本のようで日本じゃない
    外国のようで外国じゃない

    だから日本でやっても外国でやっても世界観崩れるわ。喜んでるファンもいるけど、私はやめてほしかった。

    +55

    -3

  • 84. 匿名 2014/07/28(月) 20:43:55 

    原作面白いのに、実写は厳しいかな。世界観が…

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2014/07/28(月) 20:46:34 

    別に綾瀬嫌いじゃないけどぽわーっとした役以外はあんまり上手く感じないんだよね
    この役なんて一人で生きてる頼れる姉御って感じだから絶対合わないと思うんだけど

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2014/07/28(月) 20:47:44 

    71
    綾瀬さんより7歳年下ですが綾瀬さんのこと好きじゃないですよ

    てか、あなた気持ち悪。
    アンチは全部嫉妬て 笑

    +34

    -7

  • 87. 匿名 2014/07/28(月) 20:47:52 

    愛人

    +23

    -5

  • 88. 匿名 2014/07/28(月) 20:49:08 

    大河と大河ファンタジーは別物でしょ?
    大河でまた綾瀬はるかとかやめてくれ

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2014/07/28(月) 21:03:00 

    綺麗で色っぽくて、ドラマで見る分には好きだけど、天然なところが嫌いだから素で出ないで

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2014/07/28(月) 21:03:06 

    アゴがフランスパン

    +28

    -10

  • 91. 匿名 2014/07/28(月) 21:03:18 

    なかなかの大作みたいだし、こういうのは
    大河と朝ドラの主役経験者以外の人がやればいいのに
    公共放送なんだから色んな女優さんにチャンスを与えてあげて欲しいよ
    結構NHKもお気に入りを使い回すよねー。

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2014/07/28(月) 21:06:27 

    時代劇のためにピアスをあけていないのか

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2014/07/28(月) 21:15:38 

    精霊の守人を大河で…って時点で間違ってると思うのですが(-_-;)

    +40

    -4

  • 94. 匿名 2014/07/28(月) 21:17:58 

    小説も持ってるしアニメも見たよ。
    イメージと違い過ぎる!

    しかも放送22回を3年で
    って、1年に7回ぐらいとして
    それ意味あるの?って感じ。

    +36

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/28(月) 21:20:41 

    テレビ局が 公私混同で?同じキャスト使い回してると、新人や舞台俳優の出る隙間がなくなるよね
    しかも、NHKで実績上げてない女優使う時点で ごり押し判明してもたわー

    +27

    -4

  • 96. 匿名 2014/07/28(月) 21:23:51 

    三年にわたり22回…本木雅弘主演の坂の上の雲みたいなやり方だけど、あれは原作がしっかりしている上に主演・脇役とも名優揃いで、来年の放送が待ち遠しい感じがあった。

    綾瀬はるかじゃあ、三年はちょっとね。
    悪いけど、見飽きてきたし。
    仁も大河も演技ワンパターンだし。

    +50

    -6

  • 97. 匿名 2014/07/28(月) 21:24:10 

    こんなに批判受けてることを、一生気が付かない、気が付こうともしないのがマスコミだからね
    見る予定ないし忘れてそうだけdp、正直 受信料払う気が失せるわ…

    +28

    -6

  • 98. 匿名 2014/07/28(月) 21:25:45 

    NHKは綾瀬が好きなんだね。ごり押し?
    次は朝ドラのヒロインとかって言わないよね?

    +31

    -5

  • 99. 匿名 2014/07/28(月) 21:28:04 

    もう綾瀬はるかいいよ
    なにしでかしても叩き記事一切出ないし気持ち悪い
    ある意味剛力よりゴリ押しじゃないの?
    たいして美人でもないし演技もビミョーなのに変だよ

    +56

    -11

  • 100. 匿名 2014/07/28(月) 21:28:42 

    お気に入りだから、オーディションさえないんだろうね
    これを機に芸を磨いて 3年視聴者を満足させられる演技力で頑張ってください、たぶん見ないけど

    +27

    -4

  • 101. 匿名 2014/07/28(月) 21:29:15 

    ちょっとちょっとちょっと‼︎
    原作ファンでアニメすら
    ちょっとイメージ壊れるし
    やめてほしいくらいなのに、
    バルサを綾瀬はるかがするの?⁈
    絶対おかしい!似合わない!やめて!(笑)

    +41

    -7

  • 102. 匿名 2014/07/28(月) 21:29:54 

    まだ杏とか栗山千明のほうが強い女性役にはハマると思うんだけど・・・

    +49

    -8

  • 103. 匿名 2014/07/28(月) 21:31:56 

    綾瀬はるかは沢山見てる感じでお腹いっぱい!正直、ホタルノヒカリ、JIN、八重の桜が良かった。
    今度のドラマは別の誰かにやってもらった方が良さそうだね。

    +14

    -8

  • 104. 匿名 2014/07/28(月) 21:32:22 

    さんまが1位に推していたな

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2014/07/28(月) 21:33:37 

    個人的に、題材とヒロインでまず受け入れ不可能
    原作を知らない日がな一日テレビ観てる層、綾瀬はるか=人気女優とメディアに刷り込みされた層 だけが観るドラマ、但し 予算は受信料からバンバン使います(笑)

    +25

    -5

  • 106. 匿名 2014/07/28(月) 21:33:40 

    坂の上の雲が放送してる時に思ったんだけど
    前年の内容を忘れちゃうんだよね。
    再放送観てまでなーって感じだったから
    結局、挫折した。

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2014/07/28(月) 21:37:27 

    106さん
    わかります、内容はしっかりしてたいたと思うのですが、私も挫折…
    実際に数字も 回を追うごとに目減りしていきましたよね、海外まで行って撮影してたけど

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/28(月) 21:38:12 

    54って65に最低とか言われるような事書いてる?

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/28(月) 21:41:54 

    あれ? 八重の桜が平成ワースト3位だったのに、また出るの?
    NHKもそんな綱渡りしなくてもいいのに( ̄◇ ̄;)

    +29

    -4

  • 110. 匿名 2014/07/28(月) 21:43:03 

    精霊の守人の小説、アニメのファンですが、
    どう血迷ったら綾瀬はるかになるのか分かりません。
    綾瀬はるかは嫌いじゃありません。
    でもバルサのバの字も当てはまりません。

    +41

    -4

  • 111. 匿名 2014/07/28(月) 21:43:48 

    顎瀬さんのゴリ押し来ましたわー

    +32

    -8

  • 112. 匿名 2014/07/28(月) 21:48:32 

    断じて枕はやってない と言って、綾瀬さん!( ;´Д`)

    +22

    -6

  • 113. 匿名 2014/07/28(月) 21:49:57 

    私は楽しみ、でも3年かけてっていうのがな後になると飽きちゃう
    坂の上の雲もそうだったし、普通に放送できないの?

    +18

    -3

  • 114. 匿名 2014/07/28(月) 21:52:48 

    アゴにしか目がいかなーい

    +22

    -9

  • 115. 匿名 2014/07/28(月) 21:54:14 

    またコケて共演者の男優が綾瀬はるかの代わりに叩かれるんでしょ

    +35

    -9

  • 116. 匿名 2014/07/28(月) 21:56:33 

    えっ…バルサが綾瀬はるかとか冗談でしょう

    +29

    -4

  • 117. 匿名 2014/07/28(月) 22:02:40 

    昔、ICHIっていう映画で女座頭市演った時迫力あって格好良かったよ〜

    +13

    -22

  • 118. 匿名 2014/07/28(月) 22:03:43 

    じゃ、今 綾瀬さんは CGでなく、リアルに腹筋バッキバキに割って鍛えてるんですね?

    +19

    -6

  • 119. 匿名 2014/07/28(月) 22:05:23 

    綾瀬はるか好きです。
    演技へたかなぁ…JINとか号泣したけど。

    原作知らないので、主人公のイメージもなくて普通に楽しめそう。

    +11

    -22

  • 120. 匿名 2014/07/28(月) 22:06:14 

    イメージ違い過ぎる上に 女性に不人気(−_−;)
    もう演技力でカバーするしかないよね

    +23

    -7

  • 121. 匿名 2014/07/28(月) 22:06:35 

    新潮文庫のシリーズを、昨日読み終えたばかりです。
    すごく面白い本でしたが、バルサのイメージではない気がするし、
    申し訳ないけれど、イメージが壊れるから見たくはないなぁ。
    なんだか、がっかりするのが想像できるんですけど。。。

    受信料払っていないから文句も言えないけれど。

    +24

    -2

  • 122. 匿名 2014/07/28(月) 22:07:08 

    バルサも嫌だけど、トロガイ師匠は誰がするんだろう?
    あの人だったらどうしよう?

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2014/07/28(月) 22:09:29 

    好きでも嫌いでもないけど、私の中では 既に過去形の女優さん
    仁で終わった というか、あの時 大沢たかおと結婚して引退してたら 少し伝説になれてたかもね
    あんまり露出が多くても嫌がられることもあるからねー

    +26

    -7

  • 124. 匿名 2014/07/28(月) 22:12:10 

    115さん
    それはキムタクでしょ(笑)

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/28(月) 22:13:00 

    実写よりもアニメの続編してほしい

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/28(月) 22:13:26 

    勘弁してほしい・・・何故バルサ役なの??花の入った水吸って実態を失う若い女の子役でええやん。

    そもそもこの作品の世界観を実写で出せるとは到底思えないし、CGや特撮駆使しても綾瀬はるかの低レベルの演技力まではカバーしきれん

    +27

    -5

  • 127. 匿名 2014/07/28(月) 22:14:13 

    今日 一番 悪い意味で衝撃を受けたニュースです_| ̄|○

    +20

    -4

  • 128. 匿名 2014/07/28(月) 22:14:36 

    トロガイ=樹木希林とか

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/28(月) 22:20:48 

    >>48
    この写真結構前だよね?
    綾瀬はるかは20代前半のときは可愛かったけど
    最近は痩せてゴツゴツ目立つし髪も眉毛もナチュラルを意識してかボサボサ系で可愛いと思えない…
    昔みたいにちゃんとメイクして髪整えればいいのにっていっつも思う
    爽健美茶のCMとか酷い。

    +19

    -7

  • 130. 匿名 2014/07/28(月) 22:20:57 

    私もトロガイを想像して頭に浮かんだのは樹木希林だけど、ぶっちゃけ樹木希林でもない。

    トロガイは、みんなが知ってるキャラに例えると、ジブリの湯婆婆を実写化するようなものだよ。

    +27

    -3

  • 131. 匿名 2014/07/28(月) 22:22:23 

    上野樹里も違うよ。プラス押されてるけど絶対原作知らない人がイメージで押したでしょ。

    +16

    -5

  • 132. 匿名 2014/07/28(月) 22:23:17 

    大好きな作品なだけにショックだ

    バルサって筋肉と傷が沢山ついてて、30路の影のある力強いおばさんって感じなのに
    アニメさえ若すぎ、線が細すぎて駄目だったし、原作の表紙絵を見てからNHKも決めろよ
    線の細い女じゃ駄目なんだよ

    +32

    -3

  • 133. 匿名 2014/07/28(月) 22:23:22 

    杏ちゃんが良かった…
    でも、大好きなアニメだから嬉しいかも!

    +3

    -15

  • 134. 匿名 2014/07/28(月) 22:23:37 

    アニメは良かったけど、でも絵柄が原作の挿絵と違いすぎて違和感あった。

    タンダもバルサも綺麗に書きすぎだし。

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2014/07/28(月) 22:24:04 

    見ないこと確定なんだけど、受信料払ってるのに 見たくない番組を 3年もかけて放映されるのか と思うとイライラするわ
    メデイアって何様やねん

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2014/07/28(月) 22:28:18 

    記事に上橋先生が
    「綾瀬さんが槍をつかってガンガン戦うシーンものすごく見たい。綾瀬さんだったら素晴らしいバルサを演じていただけると思いました。楽しみにしています」
    とありますが、上橋先生本当にそう思ってるんですか(TT)

    +34

    -4

  • 137. 匿名 2014/07/28(月) 22:50:04 


    うわ〜これはないわ
    原作が大好きだっただけにショック

    つか原作読んでたら引き受けないと思う
    せめて天海祐希みたいなキリッとした人
    それにプラスしてかなり筋骨粒々じゃないと根本から成り立たない

    +24

    -2

  • 138. 匿名 2014/07/28(月) 22:54:20 

    122
    128

    黒柳徹子さんは?

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/28(月) 22:56:21 


    私の中でトロガイ師匠=樹木希林

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2014/07/28(月) 23:04:21 

    原作本の挿絵のイメージがすり込まれてるので
    受け入れられない((((;゚Д゚)))))))


    +18

    -2

  • 141. 匿名 2014/07/28(月) 23:04:40 

    てゆかそもそもNHKの社長がクソだから絶対に観ない!

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/28(月) 23:05:22 

    嫌だわ〜、ホント勘弁して欲しい。
    あのネチョネチョした喋りかたでバルサやるの?
    三流グラドルから大河女優へのステップアップ、どんなカラクリがあるのかしら。
    胡散臭過ぎる。

    +35

    -8

  • 143. 匿名 2014/07/28(月) 23:09:10 

    最近あざといって言葉よく見るけど、あんまり好きな言葉ではないけど、あざとい人って綾瀬はるかみたいな人のことを言うんだろうなと思う

    石原さとみはぶりっで計算高いけど、綾瀬は天然を装ったり清純派ぶってるけど、すべて演技にみえて可愛いげがない 綾瀬の方が腹黒いと感じる

    +35

    -14

  • 144. 匿名 2014/07/28(月) 23:11:33 

    大河ドラマ じゃないでしょ…
    16年は、堺雅人主演だったはず

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2014/07/28(月) 23:16:02 

    136さん

    「がっつりやれよ!やるならガンガンやれよ!!槍振り回せよ!!なよなよしてたら許さんぞ!!」
    という上橋先生の心の声。

    +16

    -3

  • 146. 匿名 2014/07/28(月) 23:18:08 

    そろそろ綾瀬はるかを持ち上げるのもいい加減にしてほしい

    +30

    -7

  • 147. 匿名 2014/07/28(月) 23:18:23 

    年々顔がごつごつになってるのに3年も掛けたら最後オッサンになっちゃうぞ。

    +16

    -5

  • 148. 匿名 2014/07/28(月) 23:28:15 

    紅白であんな司会されたのにNHKも懲りないね
    懲りないどころかフォローする始末だし
    あの文春でさえあの司会を持ち上げてた
    怖いわ〜

    +21

    -5

  • 149. 匿名 2014/07/28(月) 23:58:44 


    原作とイメージが違い過ぎて(p_-)
    獣の奏者も守り人もアニメは良かった!と思ったけど…

    原作も綾瀬はるかさんもどちらも好きですが観ないと思います(´Д` )実写はやめて欲しいなぁ。

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2014/07/29(火) 00:36:45 

    バルサは美人枠じゃないんだよ。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2014/07/29(火) 00:37:08 

    このアゴ見てたら生活保護ババア思い出した。

    +17

    -18

  • 152. 匿名 2014/07/29(火) 00:38:54 

    バルサは30前後の女で年齢の割りには老けてるおばさんで、でも男のようで、鍛えてて、戦闘も心も強い人なんだよ。

    +19

    -3

  • 153. 匿名 2014/07/29(火) 00:39:35 

    実写化やだけど、するならせめてバルサは体を鍛えた菊池凛子あたりにやらせればいいのに。綾瀬はるかじゃない!

    +16

    -6

  • 154. 匿名 2014/07/29(火) 00:39:36 

    原作もアニメも大好きだから綾瀬はるかだとイメージと違いすぎて最悪!
    バルサ役は体格よく強そうじゃないと

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2014/07/29(火) 00:41:39 

    これから仕事セーブして体鍛えまくって、身なりを気にしない男のように役作りしてほしい。

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2014/07/29(火) 00:42:01 

    綾瀬はるかって偉いおじさんに好かれそう..

    +16

    -4

  • 157. 匿名 2014/07/29(火) 00:42:22 

    鈴木砂羽の方がいい(鍛えて)

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2014/07/29(火) 01:00:06 

    151 確かに似てる(笑)

    +11

    -9

  • 159. 匿名 2014/07/29(火) 01:05:57 

    綾瀬はるかはバキバキではないが結構ガタイいい。天然やってないでカッコいい役も似合うようになってほしい。

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2014/07/29(火) 01:10:43 

    もうすぐ30歳なんだし、いい加減ゴリ押しヒロインはやめて演技の幅を広げた方がいいと思う。
    悪女や犯罪者の役観てみたい。

    +13

    -5

  • 161. 匿名 2014/07/29(火) 01:10:44 

    NHKのごり押しwww

    +11

    -4

  • 162. 匿名 2014/07/29(火) 01:18:55 

    主役でコケ続けているのに、なぜ途切れないか不思議でしょうがない
    数字もダメ、視聴者の評判も良いとは言えないのに…と考えると事務所以外にないよね
    そういうのって冷めるわー

    +26

    -7

  • 163. 匿名 2014/07/29(火) 01:22:16 


    綾瀬はるかは天然はキャラだけで
    実際は運動神経抜群だからアクション系はハマルよ。

    +9

    -10

  • 164. 匿名 2014/07/29(火) 01:25:49 

    綾瀬はるか好きだけど、原作好きだからショック…

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2014/07/29(火) 01:27:55 

    共通点はおぱーい⁈
    綾瀬はるか、2度目の“大河”主演 16年NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」

    +18

    -8

  • 166. 匿名 2014/07/29(火) 01:40:41 

    スケジュールって先に決まってるから、人気絶頂の時に何年も先まで仕事が埋まってる。

    恐ろしいのは絶頂時に入った仕事を全てこなした後の旬を過ぎてから。

    +9

    -5

  • 167. 匿名 2014/07/29(火) 02:11:00 

    トピずれかもしれませんが…
    綾瀬はるかファンではないですが、
    綾瀬はるかは、自分からこの役やらせてください!と言った訳じゃなくただオファーを受けただけだろうに、綾瀬はるかを非難する声が多くて少しかわいそうになってしまいました。
    天然とか演技に関係ないこと言われたり…

    傷が増えそうな仕事を断る女優さんは多そうですよね。

    +18

    -18

  • 168. 匿名 2014/07/29(火) 02:11:43 

    そうだそうだ!ゴウリキさんとかにしろ!

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2014/07/29(火) 02:27:39 

    168
    バキ実写の時は間違いなく剛力だわ
    これには文句言わない

    +19

    -3

  • 170. 匿名 2014/07/29(火) 04:00:44 

    まずどうして三年もかけるの?
    坂の上の雲なんて、あんまり間があくから前までの展開忘れちゃって、一回見逃した後はもうやってることすら忘れて、このタイトルたまに見かけるけどずいぶん再放送やってんだなぁ…という認識になってしまったよ。せめて一年なら月に二回、このくらいなら多少惰性でも勢いで見られるのに。
    綾瀬も今まではアイドルとしてやってこられたけど、正直アラサーになったアイドルなんて三年後どうなってるかなんて分かったもんじゃないし、その間にうっかり結婚や妊娠、スキャンダル起こしたりしたらどうするんだろ?

    +12

    -3

  • 171. 匿名 2014/07/29(火) 04:49:11 

    ICHIをやった時は天然風味を隠してかっこよかったよ

    綾瀬はるか、2度目の“大河”主演 16年NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」

    +17

    -23

  • 172. 匿名 2014/07/29(火) 05:14:51 

    NHKは綾瀬はるかと椎名林檎が大好きだね
    綾瀬はるか、2度目の“大河”主演 16年NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」

    +15

    -2

  • 173. 匿名 2014/07/29(火) 05:49:41 

    ローラにでもやらせればババア共は満足だったか?

    +4

    -13

  • 174. 匿名 2014/07/29(火) 06:11:56 

    71.
    男に人気があるって言ってもおっさん限定

    +13

    -5

  • 175. 匿名 2014/07/29(火) 06:29:16 

    また綾瀬かよ
    映画も皆こけてるし大河もダメだったよね
    もうダメでしょこの人

    +20

    -6

  • 176. 匿名 2014/07/29(火) 07:08:33 

    正直、綾瀬はるかの魅力が全く分からない。

    演技力も無いし、内面からにじみ出るような人間性も感じないし

    顔も別に・・・

    +21

    -7

  • 177. 匿名 2014/07/29(火) 07:10:01 

    ホリプロすげぇ

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2014/07/29(火) 08:18:01 

    トーヤは柳沢慎吾で

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2014/07/29(火) 08:24:22 

    尾野真千子あたりやらせたら、面白いんじゃない?

    +19

    -9

  • 180. 匿名 2014/07/29(火) 08:37:25 

    これだけゴリ押しが続いてバッシング記事皆無っておかしいよ
    権力者のおっさんのパトロンでもいるんじゃないかと疑ってしまう
    沢口靖子も西武の堤の愛人だったしね

    +21

    -7

  • 181. 匿名 2014/07/29(火) 08:51:41 

    原作好きだから、実写はしてほしくなかった。
    他にもっと実写化向けの作品あるだろうに、なんで守り人シリーズなんだ…

    綾瀬はるかへの批判はさておき、バルサ役が適任な方が思い浮かばない。

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2014/07/29(火) 09:02:45 

    知名度はないけど、
    アクション女優志望の武田梨奈さんだったらまだマシだったかな。。
    身体能力すごく高いし。。

    でも、無理矢理実写化はしないのが1番だと思います。
    綾瀬はるか、2度目の“大河”主演 16年NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」

    +16

    -5

  • 183. 匿名 2014/07/29(火) 09:38:46 

    綾瀬はるか、若手の中ではかなり演技できるほうだと思う。

    最近やってた映画も上手かったし。
    頑張って稽古に励んでください。

    +13

    -21

  • 184. 匿名 2014/07/29(火) 09:56:49 

    アニメはラルクが主題歌やったよね

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2014/07/29(火) 10:07:17 

    司会がだめなら、司会やらせなきゃいいだけの話。
    女優のオファーすることの何がいけないのか分からないわ。

    +10

    -10

  • 186. 匿名 2014/07/29(火) 10:26:11 

    綾瀬は演技うまいよ

    +8

    -23

  • 187. 匿名 2014/07/29(火) 10:48:31 

    この人の演技ってワンパターンだし、意外性がなくて全然面白味がない。

    +20

    -6

  • 188. 匿名 2014/07/29(火) 11:47:02 

    綾瀬はるかより天海祐希の方が合う!!!!

    +16

    -5

  • 189. 匿名 2014/07/29(火) 11:50:07 

    綾瀬はるか好きだけどバルサじゃないな〜。
    せめて獣ののエリンなら、いやこっちこそ実写はあり得ないか〜(^^;;

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2014/07/29(火) 11:55:18 

    14

    これこそ、黒木メイサじゃね?笑
    不二子よりも

    +16

    -3

  • 191. 匿名 2014/07/29(火) 11:57:23 

    ドラマ化する必要なし。
    アニメで十分。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2014/07/29(火) 12:44:47 

    メイサは顔面怖いだけで取り柄ないじゃん。

    上野樹理はアクションどうなんなろ
    猫背でドジっぽいけど

    綾瀬はるかでいい。この人、常盤貴子さんのように嫌みがないから息長い女優になる。

    +7

    -17

  • 193. 匿名 2014/07/29(火) 12:56:33 

    綾瀬はるかはわりと好きだけど主演向きじゃないよ
    ヒロインぐらいがちょうどいい人
    事務所強いから主演で推されて国民的女優みたいな扱いになってるけど
    なんか違和感感じる

    +18

    -3

  • 194. 匿名 2014/07/29(火) 13:07:40 

    精霊の守り人?へー楽しみ!
    綾瀬はるか起用多いな~

    +4

    -9

  • 195. 匿名 2014/07/29(火) 13:08:09 

    綾瀬はるか好きだから嫌じゃない

    +6

    -15

  • 196. 匿名 2014/07/29(火) 13:44:33 

    綾瀬はるか良いよね!
    存在感は抜群だと思うけど演技力が・・・野暮ったいw
    ホラーとかミステリーとかが合うんでない?

    +5

    -15

  • 197. 匿名 2014/07/29(火) 13:44:50 

    +13

    -4

  • 198. 匿名 2014/07/29(火) 13:45:49 

    ごついところだけは、バルサのイメージにはまってるかもね

    +9

    -3

  • 199. 匿名 2014/07/29(火) 13:47:06 

    女優にしては、美人じゃないと思う

    +13

    -5

  • 200. 匿名 2014/07/29(火) 13:48:20 

    綾瀬はるかきらーい

    +13

    -8

  • 201. 匿名 2014/07/29(火) 13:59:17 

    「JIN」は面白かったけど綾瀬はるかがどうしても受け付けられなくて
    途中で見るのをやめる位だった。
    顔がアントニオ猪木みたいで嫌。

    +14

    -8

  • 202. 匿名 2014/07/29(火) 14:21:33 

    NHKのお偉いさんに綾瀬はるかファンがいるんだろう、としか思えない
    なぜこの役??

    +18

    -5

  • 203. 匿名 2014/07/29(火) 14:23:23 

    アゴのゴリ押し

    +13

    -6

  • 204. 匿名 2014/07/29(火) 14:31:49 

    民放ならまだしも、NHKがゴリ押しってダメじゃないの?(ー ー;)
    国民から受信料貰ってるんだし、マイナーでもきちんと実力があり、役柄に合う俳優をキャスティングするべきだと思う。
    セカンドバージンのハセヒロ、カーネーションのオノマチ、あまちゃんの能年玲奈みたいに。

    綾瀬はるかは演技下手だし、あんま出しちゃいけない人だと思う。
    幕末好きだから大河観てたけど、戦場に出る強い女って役なのにキャピキャピしてるし、年とった後の設定なのに若い時と演技は変わらず。
    宮崎あおいばかり言われてるけど、綾瀬はるかこそ好感度のみでここまで登りつめたと思う。
    顔と肌が綺麗なだけで、実力は三流

    +12

    -6

  • 205. 匿名 2014/07/29(火) 14:57:55 

    本当に!?
    精霊の守り人が実写化!?

    原作ファンなので、楽しみ(^^)♪

    +3

    -13

  • 206. 匿名 2014/07/29(火) 15:09:57 

    男友達が「女の子って綾瀬はるかみたいな人好きなんでしょ?俺は無理だわー」って言ってるのよく聞く。
    でも女の私は綾瀬はるか別に好きじゃない。
    この人どの層に需要あるんだろう。
    偽天然に騙されちゃうタイプ?

    +13

    -6

  • 207. 匿名 2014/07/29(火) 15:44:40 

    おのまちさんとかいいなぁって思いました。

    +12

    -4

  • 208. 匿名 2014/07/29(火) 16:38:12 

    顎がキモチワルイからや~め~て~

    +10

    -5

  • 209. 匿名 2014/07/29(火) 16:53:45 

    一般人と比べたら綺麗かもしれないけど、女優のなかでは大したことない方だと思うんだよね。
    実力も然り。

    +11

    -5

  • 210. 匿名 2014/07/29(火) 17:29:41 

    綾瀬はるかは演技下手だの顔美人じゃないって言うけどさ
    馬鹿みたいに絶賛してる北川景子はなんなの?w

    あれが演技上手くて顔も整形ブスなのに美人ってか

    ここの人ってあらゆる感覚おかしいよね(笑)

    +5

    -10

  • 211. 匿名 2014/07/29(火) 17:57:45 

    綾瀬はるかは世間一般に人気あるのは事実。

    ここのガルちゃんみんは、異常!
    と言うか、執拗に綾瀬はるかバッシングしてるの数人しかいないでしょ?
    同じ奴が何度も何度もカキコしてどんだけ暇なの…気持ちワル!

    +4

    -15

  • 212. 匿名 2014/07/29(火) 18:04:01 

    嫉妬乙wwwwww

    +4

    -14

  • 213. 匿名 2014/07/29(火) 18:09:22 

    演技力に関して下手くそとか言うのは頷けるんだけどさ、顔の事を言うのって、どうしたって女の僻みにしか聞こえないんだよね(笑)
    だって綾瀬はるかブスでしょとか言ってる人達よりは絶対美人でしょ?肌だって綾瀬はるかには負けるでしょ?少なくとも私は負ける(笑)


    なんだかんだ人気あってチヤホヤされて、天然も計算されてそうなのに、失敗すら可愛いで許されてるのが気に食わないんじゃないの?
    って、綾瀬はるかのトピが出て批判してるガルちゃん民をみる度に思う。

    +3

    -12

  • 214. 匿名 2014/07/29(火) 18:21:02 

    86

    綾瀬はるかより7歳年下とか、バカじゃない?
    こんな匿名の場所で信用する訳ないじゃん…頭悪すぎ。

    確実にあなたの方が凄くブスなのは信用するけど。

    +2

    -7

  • 215. 匿名 2014/07/29(火) 18:27:56 

    ガルちゃんの極々少数意見が世間の民意だと本気で思ってる訳じゃないよね・・・

    忙しいリア充の人は、こんなトコ見てないよ。
    そんな事分かってるよね・・・

    +3

    -8

  • 216. 匿名 2014/07/29(火) 18:40:23 

    え!?
    いやいやいや
    バルサが綾瀬はるかとか冗談でしょ??
    全然違うし、イメージ壊さないでほしいし・・・
    誰がやっても難しそうではあるけど

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2014/07/29(火) 18:44:28 

    原作大好きだから不安しかない
    見たくないな・・・

    バルサは美人ではなくて(ブスではない)もうおばさんって言われるような容姿で
    がっしりしてて無骨な感じで強くてかっこいい
    って感じなんだけど・・・

    アニメでも美化されてたみたいだけど、実写は無理でしょう

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2014/07/29(火) 18:48:04 

    147
    そのくらいの方がこの役には合うかも

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2014/07/29(火) 18:49:05 

    はるかちんは可愛い

    +1

    -8

  • 220. 匿名 2014/07/29(火) 18:50:20 

    ちょっと配役決めたの誰よ!?

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2014/07/29(火) 18:56:15 

    人気あったことないよ。深田恭子ぐらいだもんね。ゆうかと。
    石原さとみはプロデューサーにごまする枕だし、顔よくないもんね。
    綾瀬はるかは顔福笑い状態だから典型的な不細工代表だし。スタッフにゴマすり枕忙しいね

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2014/07/29(火) 18:57:40 

    今回のプロデューサーとも枕なのか。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2014/07/29(火) 18:59:51 

    212
    本人?暇人

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2014/07/29(火) 19:14:30 

    売れないグラビアアイドルをムリくり女優にした挙句ごり押しか~w

    ダイエット企画とか色々やってたね~。大根なのに、天然の演技派扱い変でしょ。

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2014/07/29(火) 19:16:30 

    綾瀬は強くてクールじゃないけど、真木よう子じゃくて良かったって思いました。

    +0

    -5

  • 228. 匿名 2014/07/29(火) 20:31:38 

    紅白で良かった人は?ってアンケートで綾瀬が1位だった NHKはそれを真に受けてるんだろ

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2014/07/29(火) 21:37:19 

    AKBでも何でも
    擁護する奴って馬鹿のひとつ覚えみたいに嫉妬嫉妬言ってるよね

    それしか言えないの?

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2014/07/29(火) 21:45:09 

    がるちゃんって小数意見が多いの?
    みのもんたが嫌われてるのもAKBが嫌われてるのも小数派の意見??
    へぇー初めて知ったー(棒)

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2014/07/29(火) 23:53:18 

    天然と思わない。大物に媚びるのがうまいよね

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2014/07/30(水) 06:00:34 

    男や年上の女優には天然ぶりを発揮して擦り寄るけど
    同年代や年下の女優とは距離を置いてる感じ。
    案外計算高いよ。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2014/07/30(水) 09:09:38 

    結局事務所の力が強い人が有利なんだよな。
    しかもおっさん人気抜群。

    事務所弱いとネット記事とかでsageられるけど綾瀬はサイゾーですらage記事書いてるもんね。
    おっさん人気だけと言うけど世の中力を持ってるのはおっさんだもん。
    いい仕事バンバン来るわな。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2014/07/30(水) 22:18:10 

    この作品知らないけど、画像を見た限りでは綾瀬はるかで良いと思う。

    八重の桜の視聴率が悪かったと言うけど、私は大好き!
    歴史や大河ドラマが好きな人の評判が良いと視聴率が悪くて、評判が悪いと視聴率が良いみたいな気がする。
    視聴率は気にせず良い大河ドラマを作って欲しい。
    今年のは中身が無い感じ。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。