ガールズちゃんねる

女って意地悪だな〜って思った瞬間

373コメント2018/09/03(月) 19:09

  • 1. 匿名 2018/08/10(金) 16:37:23 

    パート先でおばちゃん達と話してた時、○○さんって可愛いですよね〜って今居ない人の話しを振ったら、えー、そお?エラ張ってない?、肌汚くない?、と一斉に否定された。自分は悪者にならず、他人の悪口を言わせて心の中でニンマリしてた主が1番のトピタイ

    +161

    -439

  • 2. 匿名 2018/08/10(金) 16:37:52 

    +112

    -8

  • 3. 匿名 2018/08/10(金) 16:38:07 

    そんなのよくある

    +392

    -10

  • 4. 匿名 2018/08/10(金) 16:38:11 

    性格悪!

    +706

    -8

  • 5. 匿名 2018/08/10(金) 16:38:23 

    太ってるほうがいいよ~

    +385

    -14

  • 6. 匿名 2018/08/10(金) 16:38:31 

    自己分析できている主ww

    +707

    -6

  • 7. 匿名 2018/08/10(金) 16:38:49 

    主、最悪ー

    +674

    -20

  • 8. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:10 

    恋人と別れた直後に半年ぐらい前に決まってから内緒にしていた結婚するという告白をした元友人。
    タイミング狙いすぎ。

    +32

    -74

  • 9. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:15 

    職場で妊娠出産に厳しいのは間違いなく女

    +809

    -18

  • 10. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:22 

    主を叩く流れになって欲しいと願ってる私

    +460

    -20

  • 11. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:24 

    彼氏いる子から
    可愛いのになんで彼氏できないんだろうね〜〜
    〇〇ちゃんは純粋だよね〜〜。
    理想高いんじゃない?って
    そんなに仲良くないのに遠回しにバカにしてるのかと思った。

    +528

    -15

  • 12. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:44 

    主はいかにもガル民って感じで叩く気にならないw

    +340

    -11

  • 13. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:45 

    女って意地悪だな〜って思った瞬間

    +226

    -22

  • 14. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:51 

    髪切った方が似合うよ~

    +355

    -11

  • 15. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:56 

    喫茶店でソファ席か椅子席がある場合、椅子席を選ばないと気の効かない人だと悪口を言われる。

    +202

    -19

  • 16. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:58 

    イメチェンでロングからボブにしたらえ〜〜!可愛い!絶対に似合ってる〜!
    イヤイヤ嘘でしょ?

    +358

    -44

  • 17. 匿名 2018/08/10(金) 16:40:10 

    >>1
    底辺しか居なそうな職場

    +390

    -9

  • 18. 匿名 2018/08/10(金) 16:41:02 

    主、性格お悪いね!笑

    +305

    -9

  • 19. 匿名 2018/08/10(金) 16:41:07 

    主さん、他人を下げても自分は上がらないよ。無駄に人徳をすり減らしても良いことが遠ざかってくだけだよ。

    +468

    -15

  • 20. 匿名 2018/08/10(金) 16:41:20 

    >>5
    それって妬みでしょ

    +31

    -8

  • 21. 匿名 2018/08/10(金) 16:41:29 

    >>16
    ボブは誰でも似合うから嘘ではないと思うよ!

    +134

    -38

  • 22. 匿名 2018/08/10(金) 16:41:45 

    >>1
    主も絶対そのおばちゃん達から影で悪口言われてるよ

    +478

    -5

  • 23. 匿名 2018/08/10(金) 16:41:52 

    他人の噂話が大好きだよね、性悪女って
    すぐ「あの人さぁ〜」って人の悪口を話し出す女、大嫌い。

    +428

    -13

  • 24. 匿名 2018/08/10(金) 16:41:56 

    私が幸せそうな時は遠まわしに嫌味やきついことばかり言い
    私が辛かったりあまり幸せでない時は楽しく話しかけてくる人がいる

    +365

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/10(金) 16:42:11 

    >>21
    アッコさんでも?

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/10(金) 16:42:42 

    >>23
    今のあなた

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2018/08/10(金) 16:42:59 

    >>8 ???

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/10(金) 16:43:08 

    超絶クズ彼氏のことで悩んでる友達に、好きなら信じてれば変わってくれるよ!!と思ってもないことを言った。

    +195

    -6

  • 29. 匿名 2018/08/10(金) 16:43:34 

    この漫画
    すごい邪推だし辱めたいだけだよね
    女って意地悪だな〜って思った瞬間

    +644

    -21

  • 30. 匿名 2018/08/10(金) 16:43:45 

    >>24

    その人24さんに嫉妬してるよ

    +42

    -4

  • 31. 匿名 2018/08/10(金) 16:44:00 

    飲食店でソファー側じゃなく硬い椅子に男性に座らされてる女性を見たら心の中で少し笑ってしまうとき。

    +35

    -51

  • 32. 匿名 2018/08/10(金) 16:45:21 

    ガルちゃん見るとしょっちゅう思うよw
    私もそうだし、意地悪でもまあいいかと思ってるわwww

    +174

    -14

  • 33. 匿名 2018/08/10(金) 16:45:23 

    >>29
    これからご飯食べるときにうんこの話しだす人間とは距離置くわ

    +516

    -13

  • 34. 匿名 2018/08/10(金) 16:45:42 

    ガルちゃんでトピ立つと
    最初の方はこれでもかと言うくらい批判コメが多い
    そこまで言うか?くらいな時もある

    +95

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/10(金) 16:45:57 

    主にソックリな意地悪をするママ居たわ。子供が凄く静かで育てやすい楽な子みたいなんだよね。
    でも、この子も大きくなれば何か出てくるだろうなぁ。

    +199

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/10(金) 16:46:11 

    男の携帯見たから、男の携帯からあんた騙されてるよ浮気されてる 別れてないからねって言っても聞く耳もたなかった。

    普通恋愛沙汰の時ってさ、女の話信じるよね?私はなぜかきちがい扱いうけてた。男が吹き込んだから。今となっては、どーでもいいけど。浮気女も必死だったんだなあ。

    +6

    -22

  • 37. 匿名 2018/08/10(金) 16:46:27 

    会ったこともない私に対して
    彼女大丈夫?付き合ってると思ってない?
    セフレ以外出禁だから行っちゃダメかー!ww
    っていうラインしてた、好きだった人の女友達。思い出しても腹立つ!!絶対彼のこと好きでしょ
    ライン見てしまう私も怖いか(゚o゚;;

    +10

    -14

  • 38. 匿名 2018/08/10(金) 16:46:50 

    >>29
    いかにも自サバ御用達の漫画って感じ

    +169

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/10(金) 16:47:52 

    >>31
    太いから テーブルとテーブルの間が狭いとソファ側に行きたくないんだよなー、実際間を抜けようとしてテーブルの砂糖をケツで倒したことがある

    +104

    -4

  • 40. 匿名 2018/08/10(金) 16:47:53 

    ガルちゃん見てると思う。

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/10(金) 16:48:02 

    仕事辞めたいって言ってきた同僚に、嫌なら辞めていいとおもうよって言ったけど、内心出世のライバルが減るなーとも思っていたこと。

    +207

    -5

  • 42. 匿名 2018/08/10(金) 16:48:59 

    2番目のレスする人は大概意地悪

    +156

    -6

  • 43. 匿名 2018/08/10(金) 16:49:07 

    >>8
    でも逆に気を遣って後にずらして報告しても禍根を残しそう…
    なんで私にだけ教えてくれないのーとかなりそう

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/10(金) 16:49:35 

    >>20
    わかる、最近の若い子、細いよね、弁当足りる?と言って、おやつに巨大チョコケーキ、クッキー1箱、私だけ大盛りチキンカレーを、責任者食べさせて太らせようとするけど、現状維持。責任者はどんどん太っていく。ざまーみろ

    +70

    -18

  • 45. 匿名 2018/08/10(金) 16:50:17 

    私も嫌われやすいから気をつけなきゃ‥ たぶんいない所で言われてるんだろうな。

    +194

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/10(金) 16:51:00 

    >>42
    トピック立って何分もコメント無いのにコメントしてる人はある意味優しいと思うw

    +63

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/10(金) 16:51:10 

    派遣で働いてたら最終日にまで意地悪嫌がらせ

    流石に最終日で相手してらんないから、引き継ぎもしないで定時に帰宅してきたよw

    +270

    -7

  • 48. 匿名 2018/08/10(金) 16:51:25 

    母からのプレゼントの財布を結構長い事使っていて「財布は1年に1回買い替えなきゃ〜!!いつまで型落ちの財布使ってんのwwwボロボロじゃんwww」って言われた事あってくそ腹立った。
    意地悪というか無神経になるのかな!?

    +275

    -8

  • 49. 匿名 2018/08/10(金) 16:51:48 

    目配せ
    あの人今変なこと言ったよね?的な

    +274

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/10(金) 16:52:26 

    主、なかなかの強者

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/10(金) 16:53:09 

    居るよね。
    悪口を言わせたいがために、
    そこには居ない、しかも何も関係ない時にとある人の名前を出す人。

    +170

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/10(金) 16:53:15 

    主と同じだよ!笑
    いやむしろ、私は男の人に言うからタチ悪い
    〇〇さんってカワイイですよねぇ〜って言って、そうか?俺はカワイイと思えないんだよねぇ‥とか
    普通じゃない?とか
    私さんの方がカワイイよ?
    って言われて心の中でガッツポーズだよ笑

    +15

    -54

  • 53. 匿名 2018/08/10(金) 16:53:44 

    他人同士の告げ口とか主語をみんな、とかにして苦情言ってくる
    自分が悪者にならないようにしてるつもりだけど、悪質だと思う

    +103

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/10(金) 16:53:54 

    バイト先の子持ち女が「店長と○○さん(私)が付き合ってるって噂だよ」と聞いてもないのにニヤニヤしながら言ってきた事。
    付き合ってないし普段喋らないのに「この女何しに来てるんだろ。気持ち悪いな」と思ったし、その女が子供の都合でシフトに出れなくて代わりに2回出たのにお礼を言われなかった。
    こんなデリカシーのない女でも結婚して子作り出来たなんてびっくり!!

    +213

    -4

  • 55. 匿名 2018/08/10(金) 16:55:01 

    妊娠したと言ったら大変だよ〜とか出産痛いとかつわりしんどいとかそんなことしか言わないおばさんたち
    今はもう出産して子どもも大きくなって落ち着いてきたけどもっと幸せなことたくさんあるのに

    +100

    -11

  • 56. 匿名 2018/08/10(金) 16:56:45 

    元彼の情報をわざわざ言ってくる。
    新しい彼女できたとか、結婚するとか、家買った子供できたとか、知るか!!!

    +170

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/10(金) 16:57:49 

    >>29
    これいつも思うんだけどうんこ発言した人の顔?頭?が何の生き物なのかよくわからない
    顔の横、耳なのか手なのかも謎

    +95

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/10(金) 16:59:08 

    私の友達がアジアン隅田に似てるんだけど
    周りから童顔で可愛いって言われるって言うから
    隅田に似てるとしか思わないのに「うん、うん、私も可愛いと思ってるよー」っていつも持ち上げてる

    根性悪いな自分って思うけどおもしろくてやめられないww

    +114

    -29

  • 59. 匿名 2018/08/10(金) 16:59:59 

    ガルちゃんの恋愛トピは決まって別れさせたり諦めさせるアドバイスが多いこと
    他人の恋愛は悪い方向へ持ってく

    ただし
    結婚する気のない男やクズな彼氏の場合はもちろん別
    別れるよう諦めるよう言ってあげる方が優しい

    +49

    -4

  • 60. 匿名 2018/08/10(金) 17:01:29 

    イジメっ子の母親がイジメについて、うちの子は話したくないから話してないだけって言ってて、クラスで影響力がある子の母親なのに、意地悪な人だと思った。

    +85

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/10(金) 17:01:52 

    あんまりズレた褒め言葉言わない方がいいよ…

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/10(金) 17:02:26 

    まあ女はなんでも自分の都合が通ると勘違いしてるアホばっかりだからねww

    +58

    -7

  • 63. 匿名 2018/08/10(金) 17:02:34 

    太った自分が悪いけど
    「その服痩せて見えますね~」と余計な一言をいう同僚、
    その言葉にクスクスと笑う同僚の女。
    自分の体型のこと、きっと裏では笑ってるんだなと思い知らされた。

    +153

    -3

  • 64. 匿名 2018/08/10(金) 17:03:18 

    好きな人ができて浮かれてると、みんなの前で
    「その人あんたのこと好きじゃないと思う…」
    こうして恥をかかせる奴
    告白するわけじゃないからいいでしょ
    アイドル見てる気分で見てるだけ
    好きじゃないことくらい見てる私が一番知ってるよ

    +140

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/10(金) 17:04:28 

    さわやかニコニコを装っているけど、
    ずっと批判的、攻撃的に話してる。
    意地悪婆さんみたいな表情で嫌味もチクチク言う。



    +53

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/10(金) 17:05:20 

    >>29
    でもこの漫画で言ってる事は正論だよ

    +80

    -22

  • 67. 匿名 2018/08/10(金) 17:07:49 

    相談トピですぐ別れなよ言う人は嫌。
    そういう事聞いてるんじゃないし、と思う。

    そのくせダンナの悪口言いまくるよね。そっちこそ別れなよ、って思う。

    +33

    -5

  • 68. 匿名 2018/08/10(金) 17:08:19 

    うわ、嫌な女。今は友達殆ど居ないからさ気にすることなくなったけど、女って嫉妬が怖い、関わり持ちたくない。

    +116

    -4

  • 69. 匿名 2018/08/10(金) 17:09:04 

    小学生のとき女子だけの恋バナ中、好きな人だれ?って聞かれたから凄い迷った末に恥を忍んで「○○君」ってバラしたら、「へ~。でも○○君って私か○○ちゃん(別の女の子)のことが好きなんだって!」って言われた。

    +167

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/10(金) 17:13:30 

    いいひとを装ってるけど
    裏でいい加減なことをやる職場の同僚。
    優しい顔して一言一言を否定してくる。
    こちらも嫌いだけど、あっちも嫌ってるんだろうな。

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/10(金) 17:15:16 

    >>66
    ウンチがたくさん出る事を悪しき事のようにいうのはどうかなぁ
    旧日本軍はウンチがたくさん出るので、残していったウンチを見た敵軍は「こんなに大勢の軍人がいるのか!勝ち目はない、撤退だ!」と恐れおののいて撤退した逸話もあるよ
    昔の日本人はウンチが多い民族だったの
    と言うことはウンチの少なさをさも自慢げに語る民族って…?

    +16

    -36

  • 72. 匿名 2018/08/10(金) 17:16:21 

    きもののや○とでパートしてたとき
    マウンティングが凄かった。
    ババアからのパワハラも凄いし
    常に居ない人の悪口。
    もう二度、女だらけの会社では働かないと誓った。

    +117

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/10(金) 17:16:28 

    男前な人や爽やかな人がわかりやすく、おばちゃん達に人気で、私がその男前or爽やかな人達と仕事の話ししてると、めっちゃムスッとされる。
    いや、仕事の話しだし...狙ってもないんだけど、狙ってるように見えてるのかな?
    他の若い女の子にもあんな顔してるんだろうか。 もうその男性陣には、挨拶だけしてそれ以上は話さないようにしてる。

    何しに仕事に来てるんだろ?勘弁して欲しい!気持ち悪い。

    +106

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/10(金) 17:16:37 

    夫婦仲が上手く行ってない既婚女性ほどよく私の離婚理由聞かれるんだけど
    (当方ばついち)
    大雑把に「DVがあった」とだけ回答すると目を輝かせて
    どんなDVだったの?とか聞いてくるからそれには回答しないでいるとよほど酷かったのだろうと想像され、
    まだうちよりも酷い人がいて良かった、うちはまだ大丈夫。もっと頑張ろう。ととられ
    無駄に婚姻生活を長引かせ歳を取らせようとした。
    ことならある。

    +135

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/10(金) 17:20:03 

    電車内でマタニティマークをつけてる人に足を引っ掛けた女の人を目の前で見た。30代後半から40代くらいの人。妊婦さんは20代くらい。幸い転ばなかったけど本当にこんな事する人がいるんだと背筋が凍った。

    +252

    -5

  • 76. 匿名 2018/08/10(金) 17:20:08 

    まって?
    食べたものがウンチになるより脂肪になったほうが上なの?
    あと燃焼速度が速くエネルギーに満ちてるから脂肪もつかないウンチも増えない人もいるのでは?

    +14

    -6

  • 77. 匿名 2018/08/10(金) 17:22:08 

    私。本当性格悪いと思う。でも、悪いのがデフォルトだからどこが悪いか書き出さない。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2018/08/10(金) 17:24:03 

    意地悪むき出しの奴って馬鹿に見えるよね

    +139

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/10(金) 17:24:29 

    >>75
    え?そんな事する女の人いるの??怖い。もし妊婦さんが転んで怪我したら事件だよね。いや、これは相手が妊婦さんでなくても事件になる。意地悪の範疇超えてるよ。

    +202

    -4

  • 80. 匿名 2018/08/10(金) 17:25:48 

    >>49
    あるある。
    目配せしてから、プーックスクスとか笑っているの。
    大人になっても多いけどすっごく感じ悪い。見てる人は見てますよ、と言いたい。

    +200

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/10(金) 17:27:03 

    田舎出身で東京と田舎を転勤でいったりきたりしてる。田舎の女って若い人でも意地悪な人って多いなと感じた。それに妬みが駄々漏れ。
    都会の女の人って他に忙しいことが多くて意外と他人のことにはあっさりしてる。

    +141

    -14

  • 82. 匿名 2018/08/10(金) 17:27:22 

    >>58
    ちょっと!まさか私の事??私も隅田に似てて童顔なんだけど。

    +30

    -6

  • 83. 匿名 2018/08/10(金) 17:28:11 

    >>71
    戦時中にそんなに食べ物なかったと思うけど

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/10(金) 17:29:40 

    私が独身の頃、よく結婚について勝手にアドバイスしてくるかなり歳上の子持ちパートさんがいました。ある日私が、実は今度結婚するんですって報告したら、「おめでとう!子供におすすめのおもちゃがあるから、お祝いにあげるね☆」と言われました。
    そのおもちゃも、対象年齢3歳くらいのもの。私が妊娠していないのも知っています。しかも何回もプレゼントの話をしてきて、結局お祝いはくれませんでした。
    アドバイスするふりして、意地悪な人でした。

    +113

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/10(金) 17:30:25 

    仕事の愚痴と上司や同僚の悪口しか話題のない人。
    女性ってすぐ同調するから、更衣室なんて悪口大会に。
    絶対、自分もいないところで言われてるだろうなー…と思う。

    +58

    -2

  • 86. 匿名 2018/08/10(金) 17:30:39 

    姑見てると意地悪だなと思う。
    女も古くなると意地が悪くなるんだよね。
    と言うか図々しくなる。
    歳を取れば何でも許されると思ってる所が本当に忌々しいよ。

    +107

    -7

  • 87. 匿名 2018/08/10(金) 17:33:01 

    あるあるだけど、、
    ダイエットしてると言ったら差し入れのお菓子やら、大皿に中途半端に残った料理を私に分けてくれるようになった!笑

    +73

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/10(金) 17:34:24 

    >>1
    本当にかわいい人ならいいけど
    そうでもないのに、そう仕向けてたら最悪の性格だわ

    +44

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/10(金) 17:36:24 

    主さん。
    自分を良くしたいならそんなのやめなよ。つまんないよ。なにかコンプレックスがあるなら違うやり方で解決してください。

    +63

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/10(金) 17:37:59 

    >>83
    だから、旧日本軍は少量の食糧を食べる少人数の隊にもかかわらず、たくさんウンチが出るので、排泄物の量から軍隊の人数を割り出した敵軍は驚いたと言う話

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/10(金) 17:39:05 

    >>88
    かわいい人の粗探しする人も性格最悪だと思う

    +98

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/10(金) 17:39:55 

    性別で一括りにして叩くのが好きだね皆
    男性が苦手な人いますか?
    男性が苦手な人いますか?girlschannel.net

    男性が苦手な人いますか?こんにちは。20歳の学生です。 私は、男性が苦手です。特に同年代にあたる20~30歳くらいの男性が苦手です。 恋愛なんて出来る気がしません。また、男性が苦手という理由もあり女子大に通ってます。 原因は、中学生の頃受けたいじ...

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2018/08/10(金) 17:46:31 

    >>79本当の話です。マタニティマークをつけてる人に嫌がらせする人がいるってネットで見たことがありましたけど、本当にいるんだ…と悲しくなりました。平日の都内です。足を引っ掛けた女の人はOLさんぽい格好をしてましたね。無表情で怖かった。駅員さんに一応伝えましたが何もならないだろうなぁ。

    +49

    -6

  • 94. 匿名 2018/08/10(金) 17:47:57 

    当時私は20代前半
    ここでは嫌われているでき婚?
    一応会社員でしたが妊娠したぽいので地元の病院に行き
    検査し、案の定妊娠していました。
    内診してくれたのは20代後半~30代位の女医さんでしたが
    その人は私の保険証を見て独身と分かると

    〇〇さんは独身ですが、どうされますか?

    と聞いてきた
    何となく私の慌てる顔が見たいんだなと察し

    私はわざと平然とした顔で

    ええ、彼が妊娠したら結婚しようと言っていましたから。
    (微妙だが別に嘘ではない)

    と言ったら
    女医さんはあからさまに嫉妬むき出しの顔になっていました。

    病院は変えて出産しましたが
    この女医さんは私におろさせたかったのだろうか

    怖い怖い



    +10

    -95

  • 95. 匿名 2018/08/10(金) 17:49:43 

    うちの旦那が何人かのパートの上司してたんだけど、派閥は作るし、常にいない人の悪口だし、すぐに○○さんだけ贔屓してる〜とか言い出す、とよく愚痴ってた。結局全員やめさせた

    +95

    -3

  • 96. 匿名 2018/08/10(金) 17:51:19 

    え、ごめん。主さんのはネタだよね??
    性格悪すぎるし、主さんも周りから悪口言われてるのは確かだよ、ホント最低。

    +50

    -5

  • 97. 匿名 2018/08/10(金) 17:51:58 

    主の性格の悪さ笑ったけどなんかすっきりした

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/10(金) 17:54:47 

    >>47
    派遣あるある。
    だいたいお局が嫌がらせしてくる

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/10(金) 17:55:46 

    >>51
    誘導してくるよね、絶対言わないけど。
    相手の腹黒さが嫌。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/10(金) 17:56:45 

    >>95
    パートあるある

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/10(金) 17:58:05 

    休みだったaさんの悪口をネチネチ言ってたクセに翌日aさんに向かって満面の笑みで「おはよ〜(^^)」

    +112

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/10(金) 17:58:20 

    >>94
    女医さんは意外とそういうとこある。

    +9

    -21

  • 103. 匿名 2018/08/10(金) 17:59:14 

    狭い道でお互いが別々の方向に寄らないとすれ違えないの分かるのに意地でも片側に寄らない女結構いる。
    「あんたが避ければー?」って感じの。
    そういうのに遭遇すると女って意地汚いって思う。

    +129

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/10(金) 17:59:34 

    >>101
    あるある。
    あれ何なんですか、人格障害なんですか。
    豹変ぶりに引いて、距離を置いてしまう。

    +53

    -2

  • 105. 匿名 2018/08/10(金) 18:00:20 

    >>102
    94です
    まじっすか…怖いな

    +3

    -12

  • 106. 匿名 2018/08/10(金) 18:00:23 

    知り合いがプロの野球選手の人と結婚したんだけど、その旦那さんが試合にあまり出ていなかったり2軍に落ちたりした時、口では「大丈夫なのかね〜」なんて言ってたけど顔から嬉しそうなのがこぼれ落ちてた人。

    +125

    -2

  • 107. 匿名 2018/08/10(金) 18:00:33 

    5年前の悪口を昨日の事のように生き生きと喋る。女の執念はこんなにしつこいのっ?て思う

    +28

    -6

  • 108. 匿名 2018/08/10(金) 18:01:36 

    人の生活形態で人間を決めつけてくる

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/10(金) 18:03:16 

    性格の悪い人間には悪口の賄賂を言ったりお上手言って媚るのに何もしない無害な人を軽く見てる。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2018/08/10(金) 18:03:27 

    >>94
    さすがに思い込み激し過ぎる
    勝手に嫉妬むき出しキャラにされた女医さん可哀想

    +118

    -2

  • 111. 匿名 2018/08/10(金) 18:03:33 

    >>105
    女医さん不安だったんじゃない?本当に結婚するのか。

    +75

    -1

  • 112. 匿名 2018/08/10(金) 18:04:45 

    >>23
    それしか生きがいがないんだよ哀れ

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/10(金) 18:04:56 

    >>104
    精神分裂病なんじゃないかな?
    悪口にだけ反応する人って大概こんな人間だし。

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2018/08/10(金) 18:04:57 

    >>51
    いるいる。したたかで最強女。
    無理矢理言わせるように仕向けて悪口のネタにするからその人の言ってることは誰も信じてないw もちろん言ってないことも言ったことになってるのは飲み会のネタだけどねw

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2018/08/10(金) 18:05:49 

    >>113
    自己愛性人格障害じゃないですか?

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2018/08/10(金) 18:06:03 

    >>110
    ねー。わかる。
    嫉妬されてると思うおめでたい人結構いるよね
    性格悪い〜

    +96

    -4

  • 117. 匿名 2018/08/10(金) 18:06:21 

    あの人が言ってたこの人が言ってた・・じゃ、お前は何なんだ?

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2018/08/10(金) 18:06:54 

    好きだった人に新しい彼女が出来て、SNSで彼とその彼女が友達になったとわかった瞬間、もう何ヶ月も前に数人で行った遊園地の写真をわざわざタグ付けして彼女にも見れるように仲良しアピールしていた会社の同期がいたな…。もともと自分のものアピールが酷くて、入社する前からやってたイベントでその彼と自分以外の女の子が仲良く話してたりするとあからさまに女の子を睨んだり悪口言ったりするような女でさ。彼もそれに気付いてて、誘われればみんなで遊んだりはしてたけどそんなやつが彼女になれるわけないじゃんね。その新しい彼女と付き合うようになってから彼はその女とは一切関わらなくなったっぽくて、同期での飲み会や夏のBBQやお泊り会に誘われなくなってた。ざまあ、しゃくれぶす。

    +31

    -3

  • 119. 匿名 2018/08/10(金) 18:06:58 

    悪口が好きな女は仕事中にキョロキョロしています

    +68

    -2

  • 120. 匿名 2018/08/10(金) 18:08:47 

    意地悪とは違うかもだけど…女の人に多いと思うこと。スーパーなどのお店で、こちらが商品を見ていて、後ろを通ろうとしている人に気づかないときってあるじゃないですか?
    こちらにぶつかって、無理やり通路を通った後に、ぼそっと「すいません」っていう人は、通る前に声かけた方がお互い気持ちいいんじゃないかなと思う。

    +28

    -13

  • 121. 匿名 2018/08/10(金) 18:09:05 

    職場にいるけど何も知らない人を悪く言う女って見事にひどいブスだよ。目つきがジトジトしてる

    +124

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/10(金) 18:10:32 

    あの人があなたの悪口言ってたよ〜、とか伝えて来る奴が1番意地悪だと思う

    +119

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/10(金) 18:11:22 

    男(40~50代の貧乏臭いおっさん)のほうが意地が悪いよ。電車で降りる時ぶつかったらキレてきた。私が男だったら絶対に何も言わなかったはず。顔をぶん殴って逃げれば良かっただろうか?

    +30

    -8

  • 124. 匿名 2018/08/10(金) 18:11:26 

    >>120
    人がレジに向かおうとしてる時に合わせたようにサッと割り込む女も意地悪だよね。

    +59

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/10(金) 18:12:50 

    >>66
    だからこそ性格の悪さが際立ってるよね。

    普通の人は正論でも事実でも、あなた達食べた分だけ太るけどうんこもさぞいっぱい出るの?それとも便秘で出なくてお腹に溜まりっぱなしで重いの?

    とか誰も言わないもんね。てか汚い。

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/10(金) 18:13:41 

    悪口のネタほしさで監視するようにわざわざ気にかけて、その人がいなくなったら悪口言ってるのを見たとき。
    話してる時の顔に性格の悪さが出てる。

    +47

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/10(金) 18:14:22 

    >>101
    性格悪い女あるあるだよね。
    悪口言いたいために情報収集のために話すんだよ。

    +54

    -1

  • 128. 匿名 2018/08/10(金) 18:14:45 

    >>123
    いるいるwオヤジになって全くモテなくなったら今度は一人でいる女をバカにしたり嫌がらせしたりするよね。ゴミ糞オヤジの悪あがきw

    +27

    -2

  • 129. 匿名 2018/08/10(金) 18:15:29 

    ベテランOLの新人イジメ見てみぬふりする中堅OL。中堅はベテランが辞めたら新人に擦り寄りベテランの悪口言い始めた。二人とも根性の悪さが顔に表れてるタイプの女だったな。

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/10(金) 18:17:45 

    女っていうかババアね意地悪いのは。
    ババアはもう女じゃないし。WWW

    +39

    -5

  • 131. 匿名 2018/08/10(金) 18:18:28 

    >>67
    わかるわ!別れたいっていう愚痴なのに、別れたいって言ってるって旦那に直接言われて!ただの愚痴なのに旦那がキレて離婚直前。今。

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2018/08/10(金) 18:19:15 

    女って男より性格が顔に出やすい感じがする。

    +54

    -2

  • 133. 匿名 2018/08/10(金) 18:20:22 

    >>127
    あ、なる!ニコニコ顔で油断させて今度はaさんと違う人の悪口を言い合うワケか。本当に心が汚い変幻自在女だね。

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2018/08/10(金) 18:21:14 

    >>130
    ほんじゃあんたもババアだね。w

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2018/08/10(金) 18:21:43 

    常にターゲット見つけて攻撃する女って最悪だよね。
    男でもねちねちと言い続けて精神的苦痛を負わせるタイプがいるけど。
    常に悪口を言ってるタイプは大体がストレスの捌け口にしてる人が多い。
    自分好みの弱そうな人を見つけたら目が鋭く輝いてるよ。

    +72

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/10(金) 18:22:07 

    >>14
    えっ、この言葉意地悪なの?純粋に切った方が可愛いと思って言ってるけど。

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2018/08/10(金) 18:22:54 

    >>1
    そーゆーことねw
    コミュニティ内でわざとらしく可愛いー♡て言われてる子は大体下にから2番目説。
    脅威にならない程度の子だよね。
    ガチ美人にはみんな表立ってチヤホヤしない。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/10(金) 18:23:27 

    >>123そういう個人的な愚痴をいちいちここで言わないでもらえます?

    +1

    -11

  • 139. 匿名 2018/08/10(金) 18:24:27 

    >>136
    ホンマでっかで女はわざと切らせようとして言ってるって専門家が言ってたけど私も切った方が可愛いと思う人には言ってる

    +41

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/10(金) 18:25:34 

    >>115
    自分が好きなようには見えないな。
    こういう人間はいつもムシャクシャした顔してる。

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2018/08/10(金) 18:29:26 

    相手が変わる度に悪口を変える女とかな

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/10(金) 18:29:47 

    >>135いる
    不幸だから攻撃的になるんでしょうけど…

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/10(金) 18:30:12 

    幼少期に母親から散々父親の悪口を聞かされ

    小学生時代は太ってたのもあって、
    女子からハブられ
    (意外に男の子達が優しかったです。)

    大人になった今も女性の方が、子育てや家事で
    忙しいのか、ピリピリしてて、

    言っては悪いけど、女性の方が性格キツイ…

    +65

    -2

  • 144. 匿名 2018/08/10(金) 18:30:32 

    自分の手は汚さず話を大きくしてやろうと企む貧相ババァ

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/10(金) 18:30:49 

    一見主はいい人じゃないですか?
    主が自己申告しなければ意地悪なのは主以外だと思った私は性格がいいですか?

    +2

    -7

  • 146. 匿名 2018/08/10(金) 18:31:09 

    でも本当に意地悪なのはぶすばかりだよ。

    +89

    -5

  • 147. 匿名 2018/08/10(金) 18:31:34 

    性格のいい女は、ダイヤモンド探すより大変だよ!

    +31

    -3

  • 148. 匿名 2018/08/10(金) 18:32:17 

    いまの夫ともうすぐ結婚しそうな時期だった頃の話。
    私のいない集まりで夫だけ参加していたら、グループで一番歳下の女がしきりに
    「35歳過ぎると子供産めなくなるっていうから早く結婚したい」と年齢の話をしていたらしい。
    当時の私は34歳。

    夫はその女が私の年齢のことを言いたいんだな、とピンときてたらしい。
    でも特に気にせずに結婚して38で自然妊娠していま1歳児の母。

    +61

    -7

  • 149. 匿名 2018/08/10(金) 18:35:29 

    >>1
    がるちゃんそのものじゃんw
    主が叩かせるためのトピ立てて、思惑通り総叩き

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/10(金) 18:35:33 

    >>138
    そうですね、ごめんね・・

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2018/08/10(金) 18:36:24 

    >>80
    目配せ嘲笑ね、あるある。お利口さんぶってる女に多いな。大して賢くもないクセに。

    +78

    -2

  • 152. 匿名 2018/08/10(金) 18:38:13 

    >>14
    これそうなの?
    私は芸能人で言うと、剛力には伸ばしてみたら?って言いたいし、本田翼には短い方が可愛いって言うと思う
    本当にその方が可愛いと思うから…

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/10(金) 18:38:21 

    >>124
    いますね
    帰る時またその女の車と駐車場ですれ違おうとした時、我先にスピード上げて先に行ったわ
    茶色のシェンタのメガネかけた女!

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2018/08/10(金) 18:38:21 

    意地悪の中でも一番野性的だなとおもうのが縄張り意識の強い人
    やたら先輩面して偉そうにする無能が嫌い

    +58

    -1

  • 155. 匿名 2018/08/10(金) 18:40:18 

    職場では愚痴らないようにしてるけど、ここでは愚痴らせて…。
    女の先輩でさ、私にしか分からないように地味〜な嫌がらせをしてくる人がいる。この作業次にするのが私って分かってて手間取らせるような準備してたり。何だかなぁと思うような事が多々ある。

    +111

    -1

  • 156. 匿名 2018/08/10(金) 18:40:57 

    >>102
    そりゃそうだ。
    女医さんは過酷だもん。
    男より二倍ぐらい優秀でないとなれないから、かなり性格キツイ人ばかり。
    普通の可愛らしい女性を嫌う傾向が強いよね…………

    +16

    -7

  • 157. 匿名 2018/08/10(金) 18:43:31 

    >>93
    ごめんなさい。疑って書いたコメントではなかったんです。つい、感情が出てしまいました。
    嫌な世の中ですね。そんな場面目撃したあなたも気持ちが傷つくよね。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2018/08/10(金) 18:44:07 

    ブスで性格悪いって最悪だよね
    可愛い子でも性格悪いのは嫌だけど、ブスよりは許せる
    ブスだとどの面さげて言ってんだお前って思っちゃう(^^)

    +95

    -5

  • 159. 匿名 2018/08/10(金) 18:44:35 

    >>153
    買い物意地悪女って見た目は凄い地味だよね。本性カモフラージュかな

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2018/08/10(金) 18:45:28 

    >>55 そうなんだ~!

    私なんか 33歳で流産した時「あなたって何歳だっけ?私は25歳で子供産んだからね」って事務のオバハンに言われた。
    女って怖いよね。

    +73

    -1

  • 161. 匿名 2018/08/10(金) 18:48:11 

    意地悪根性ブス女は性格のいい女の足を引っ張ろうと話を捏造している

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/10(金) 18:48:25 

    インスタ覗いてたら部屋の模様替えしたって報告で素敵なインテリア画像載せてる人がいた。フォロワーも多い人でみんな「センスありますね!素敵です!」とか好意的なコメントがどんどん上がってる中で投稿者のリア友らしき人が「本当素敵!社宅に見えな〜い」ってコメントしてて友人を突き落とそうとする女の姿を見た...

    +126

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/10(金) 18:48:36 

    >>157さん
    >>75です。私もそんなつもりは!疑ってないですよ!

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/10(金) 18:49:16 

    主、そのおばちゃんたちより腹黒いねー。
    一番嫌いなタイプだわ。

    +38

    -3

  • 165. 匿名 2018/08/10(金) 18:50:28 

    人の話になるとすぐに否定的になるのが意地悪根性ババ女の特徴。相手を褒めない。

    +31

    -0

  • 166. 匿名 2018/08/10(金) 18:53:34 

    女って怖いわー(棒)

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/10(金) 18:54:23 

    >>1
    主ドMなん?

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2018/08/10(金) 18:57:24 

    妊娠 結婚の事となると怖いな

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2018/08/10(金) 19:06:05 

    34歳だけど、みんなの前でなんで彼氏作らないの?とか、しまいには女の方が好きだったりしてとか言われた。
    そりゃアンタみたいに男受けする派手な人から見たら干上がってるように見えるかもしれないけど、いちいち言うかな~。
    ムカつく女!

    +74

    -1

  • 170. 匿名 2018/08/10(金) 19:09:42 

    高校の部活の試合が終わった後
    「誰々ちゃん、あんたが試合してる時、絶対負けるって言ってたわよーそこまで言わなくて良くない?」って言ってた子
    一番言わなくていいのはあんただよ
    でもその子普段から自己中で自分に非があっても少しでも都合悪いこと言われると泣いて周りを巻き込もうとしたり
    さりげなく自分でトラブル作って自分はそれを仲裁する美味しい立場に豹変したり、色々面倒な子だったから
    あっそうって返した

    +38

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/10(金) 19:12:16 

    >>121
    目が濁ってるよな。
    悪口言いまくってる女はすぐわかるようになったw

    +38

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/10(金) 19:23:27 

    むかしから何故か、
    男からバカにされたり
    虐められたりする私は
    女の意地悪が可愛くみえる。

    +32

    -3

  • 173. 匿名 2018/08/10(金) 19:26:23 

    新人に教えていないことを新人がミスした時本人にわかるように陰でくすくすヒソヒソしてるお局とボスのババア。
    意地悪が顔に出てるよ(笑)

    +67

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/10(金) 19:27:39 

    >>133

    他にもいろいろと水面下でなんでもやってのける性格クソほど悪い女は結構いる。雰囲気にも言動にも表情にも全部出てるので騙される人もいるけど分かる人にはすぐ分かると思うわよ。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/10(金) 19:36:14 

    6年間同じ習い事をしてきても当たり前のように私と子どもは夏休みに久しぶりに会おう〜って会には呼ばれません。
    泊まりで遠征試合行ってもウチだけ除け者でみんなで宴会。
    もう慣れたし渋々誘われるくらいならスルーしてもらって構わないけどね。

    そのくせゲームとかでポイントとかおねだりされる...呆

    +28

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/10(金) 19:45:57 

    B子が彼女がいる男性を好きになったときに、B子はその2人を別れさせるために男性と交際していたAさんに、わざと似合わない髪型や服を勧めたり、遊びに誘って彼氏といる時間を短くしていた。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/10(金) 19:52:26 

    同調を求めてくるおばさんがイヤだ
    いつもマスクしてる男性がいて
    ある日その人がマスクをはずしたら
    おばさん『あら、イケメンじゃない!マスクしない方が絶対いいわよ!ねぇ?そう思うよね?』って…

    返答に困るからこっちにふらないで下さい。

    +30

    -5

  • 178. 匿名 2018/08/10(金) 19:57:09 

    保育士のイジメ
    もう辞めたい

    +36

    -0

  • 179. 匿名 2018/08/10(金) 19:59:35 

    職場の後輩と飲み会に行った時、相手の男性が同期?と聞いて来たときに、凄い勢いで否定。私は営業してたので仕事上に仕入先さんに厳しい態度をとらなきゃダメなときがあって、そこだけ切り取った話を男性陣に披露して、怖い先輩と連呼され、見かけによらないねーみたいな笑いのネタにされた時は、こんな子なんだと怖くて悲しくなった。

    その後私は結婚決まって辞めたけど、最後まで彼女からはおめでとうの一言もなくスルーだった。

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2018/08/10(金) 20:01:47 

    意地悪…………かどうかは微妙だけど

    よく混んだ駐車場で、何処かに空いているとこはないか、と探している時、
    車にエンジンかけてもう出そうな車を見つけたら、もう出るかな??と思って待機していると、
    こっちに気がついたら、わざとみたいにスマホを見だしたりして、なかなか発進しない。

    ふん!っ感じで待ってのが分かるとわざとでも絶対に出ない。そういうことをするのは間違いなく女性ばかりですね。

    まー勿論、誰か家族を待っているのかもしれないから、意地悪かどうか微妙ではありますけど…………

    銭湯でもドライヤーの場所が空くのを待っているのに、わざとみたいにゆっくりして化粧水とかつけて、ゆっくり化粧とかし始めるのも女だしね。

    普通、人が待っているのが分かると急いで済ますもんだと思うけど、ある種の女性は待っているのが分かるとわざと場所を空けない!という人がある一定数いると思います。

    +120

    -4

  • 181. 匿名 2018/08/10(金) 20:07:00 

    >>180
    分かる~~~!!
    つい先日ホテルの大浴場で遭遇しました。
    アレどう言う心理なんでしょうね、本当に意地が悪い!って思います。

    +64

    -1

  • 182. 匿名 2018/08/10(金) 20:08:50 

    >>152
    だから人によるでしょ
    本当に似合うから言ってるのもあるし、似合わないのわかっててわざと言うのもある

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/10(金) 20:13:01 

    >>177
    でもそれだけ見るとそんなに性格悪いおばさんじゃなさそう
    イケメンだって褒めてるし


    +30

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/10(金) 20:13:56 

    人が何か努力してるの知ったら、わざとみんなの前で
    「この子○○に転職したくて○○の勉強してるのよ〜すごくない?」って大袈裟に言う奴
    みんな「あー、うん、難しいと思うけどがんばって」みたいな呆れた顔
    こうして恥かかせてあきらめる方向に持って行きたいんだよね

    +44

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/10(金) 20:21:24 

    私が好きな人が出来たとき、相手が忙しい期間で返事もちょっと遅かったことや会う約束も出来てないって他の子に話してたら間に割って入って来て、「返事返ってこないことはあなたのことが嫌いで嫌になったんじゃない?鬱陶しいとか??」的なことを言われた。
    真に受けて本当に嫌われるようなことをしてしまった、それで私がダメだったと知ると嬉しそうにしてた。
    そんな私もバカだった。

    +23

    -1

  • 186. 匿名 2018/08/10(金) 20:30:24 

    職場でAさんとBさんがそれぞれの悪口を私に言って2人とも味方につけようとしてくる。私はふーんふーんって聞いてあげてうざくなった頃に会社に2人をつき出そうと思ってること。そしてそれぞれのウィークポイントを言って2人とも部署から飛ばそうと考えている。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/10(金) 20:35:06 

    >>155
    若いからじゃないかな

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/10(金) 20:40:07 

    >>180
    いますね!私もそれされた事あります。
    なかなか出ないから諦めて通り過ぎたらすぐに出たのには参ったわ。
    なんでそんな意地悪なんでしょ

    +60

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/10(金) 20:41:00 

    >>119
    すごい観察してますよね

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2018/08/10(金) 20:42:55 

    嫉妬しない女っているのかなって思うくらい、友達に嫉妬する私。
    オバチャンになったから直接口には出さないけどね。
    でもその気持ちがガンバる気持ちになってたりすると思ってる。
    だから、嫉妬する気持ちは悪くはないと思う。これが意地悪?

    +10

    -9

  • 191. 匿名 2018/08/10(金) 20:43:31 

    >>180
    典型的嫌がらせ人間だよ。負けず嫌いで人が困る姿を見るのが好きな典型的な性悪女

    +35

    -1

  • 192. 匿名 2018/08/10(金) 20:48:45 

    電車でつかまれる所がなくて揺れに必死で耐えている私の隣の女が、吊皮を1人で両手に掴んで(2個占領)知ら~ん顔で立っていた。あれ絶対わざとだと思う。

    +49

    -3

  • 193. 匿名 2018/08/10(金) 20:48:57 

    >>189
    観察というか直感。横にいるオバチャンがよく悪口言う人でいつもキョロキョロして何か探してる

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/10(金) 20:50:45 

    >>191
    >負けず嫌いで人が困る姿を見るのが好きな典型的な性悪女

    女子トイレが異常に込む原因の3割くらいはこれだと思う

    +44

    -3

  • 195. 匿名 2018/08/10(金) 20:53:31 

    小学生の頃、可愛らしいTHE女の子って服装が好きでよく着てた。
    無理矢理、家に押しかけて来た同級生が私のクローゼットを勝手に見て「〇〇ちゃんはボーイッシュな服装の方がいいよ、明日から絶対、ボーイッシュな服装で学校に来てよね。」って言ってきた。
    そいつら、当時は私を問題扱いしてたけど今思うと相当性格悪い。
    ちなみに可愛い子はいなかった。

    +46

    -4

  • 196. 匿名 2018/08/10(金) 20:55:27 

    私が妊婦(8か月)だったとき、電車の優先席側に立っていた。優先席に3人の小学生ぐらいの子供を座らせた母親が横に立っていた。父親のほうが心配そうにこちらをチラチラ見ていた。母親はガン無視。席を譲れよとまでは思ってなかったけど、この母親も妊婦の時があったはずなのに。私の存在があてつけがましく見えたのか?自分は妊娠中に電車に乗らなかったから私の自己責任と思って無視したのか?自分が妊娠中他人に冷たくされていたのだろうか。

    +24

    -6

  • 197. 匿名 2018/08/10(金) 21:01:28 

    >>119
    「人間観察が趣味」だと言ってる女が、話すことといったら人の悪口や噂話ばかりで自称「社内の情報通」。誰かが通ればいちいちじろっと見て観察して、服装や持ち物や髪形だとか批評して粗探しばかりしてるよ。「すぐ人のこと気になって見ちゃう」って、すごくお喋りで人のことばかり話してて、口は軽いし心底うざい。

    +36

    -1

  • 198. 匿名 2018/08/10(金) 21:03:36 

    美人を嫌う女が多いこと

    +61

    -3

  • 199. 匿名 2018/08/10(金) 21:05:39 

    後輩女子には絶対に似合わない自分のおさがりの服を押し付けて着せる先輩女(公開処刑)。
    後輩女子が新しい服を着て来たら汚れ仕事をさせる先輩女子(服が汚れた)。
    後輩女子が仕事の合間に熱いお茶を入れて一息つくタイミングで、至急の用事をいいつける先輩女子(お茶が冷める)。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2018/08/10(金) 21:10:49 

    >>180 譲り合い、ありがとう。で知らない人と少しだけ交流することでなんか良い気持ちになれるって知らないんだろうね。
    もったいない

    +25

    -0

  • 201. 匿名 2018/08/10(金) 21:11:48 

    プークスクスって漫画みてーなクズだな

    +27

    -1

  • 202. 匿名 2018/08/10(金) 21:11:58 

    職場のジャイ子のような女に、何を言った訳でも、やらかした訳でもない あっちの勘違いで暴言吐かれた。 陰で「ブス」って言われたわw
    コンプレックスが強いせいなのか、馬鹿にされるのが嫌なんだろうね、そういうのを(そうじゃなくても)少しでも感じ取ったら攻撃してくる感じ。
    それでいて、男の前では女の子w

    前のコメントにもあったけど、目つきが本当にジトジトしてる。その後もずっとジトジト睨まれたから。

    +48

    -1

  • 203. 匿名 2018/08/10(金) 21:23:38 

    つけたプラスが消えてること

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2018/08/10(金) 21:25:26 

    性格悪いブスはだんだん意地悪な顔つきになるからブス度が増す
    自分で自分をブスにしてる(笑)
    もともとブスなのにさらにブスになってどーするのって思う
    ブスでも性格良い人は雰囲気も柔らかいし
    話すと温かい感じがしたりして顔面がブスだとか全然気にならない
    仲良くなりたいと思う


    +59

    -1

  • 205. 匿名 2018/08/10(金) 21:27:10 

    >>203え?

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2018/08/10(金) 21:31:28 

    派遣先のおばさん。
    私に冷たくして仕事とまともに教えてくれなかったからどうにか必死で覚えて別の部署にすぐ移動させてもらいました!
    後任で入ってきた新人のおばさんの仕事の覚えがかなり悪いらしくてイライラしてるらしい。
    最後に目一杯仕事があるようにしてきたから今頃イライラのピークだろうなと予想。
    ザマーミロだわ!

    +12

    -6

  • 207. 匿名 2018/08/10(金) 21:35:46 

    ガルちゃん見てる時

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2018/08/10(金) 21:37:26 

    最近職場の女子トイレでよくあるんだけど、トイレットペーパーを自分が使い切ったのに換えずに芯だけの状態で放ったらかしにする人や、更に自分が最後になりたくないから、器用に10センチだけ残してる人がいる。
    私はとてもズボラな方だけど、中途半端な長さが残ったら、逆に使い切って新しいのに替えるわ。

    人が見てないからって何食わぬ顔でこういうことする人って、きっと性格も意地悪だと思う。表面ではニコニコして「お疲れ様でーす!」とか言われても信用できないわ。ただ、誰なのか分からないのが悔しいけど。

    +93

    -3

  • 209. 匿名 2018/08/10(金) 21:40:07 

    >>208意地悪というよりも面倒くさがりなだけでわ?

    +22

    -3

  • 210. 匿名 2018/08/10(金) 22:03:16 

    >>197
    ガルちゃん見てるとそんなの多いね
    お葬式の喪服が安物は黒が綺麗じゃないからすぐわかるとか
    みんな似たような服装で個性がない、何年か前に流行った服をまだ着てる人はダサい
    カットワークって毎年微妙に変わるから服買ってない人はすぐわかる
    おばさんやブスでよくこんなの着てる人いるけどイケてるつもりなのが痛いだの
    イケてるつもりじゃなくて事情があって着てることもあるのに(腰痛持ちで脱ぎ着が楽とか)

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2018/08/10(金) 22:03:55 

    自分はダイエットしてて人には毎日チョコレートやドーナツやシュークリームを配る職場の女

    +14

    -4

  • 212. 匿名 2018/08/10(金) 22:08:31 

    >>210
    人が身につけている物を内心で値踏みするだけならまだしも、それを口に出す人は聞いていて感じ悪いし怖いよね。目利きどころか下品で意地悪に思える。でも口に出して言わないだけで思ってる人はいるんだろうね。

    +25

    -1

  • 213. 匿名 2018/08/10(金) 22:12:06 

    アラフィフくらいの女性とその娘が後ろから若い女性グループ(娘と同じくらい)を観察して、母親が娘に
    「みんなおんなじような格好だねw」って言ってるのを見たことがある
    母親だって若い頃はそうだったんじゃないの?

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2018/08/10(金) 22:12:43 

    太ったほうが良いって!
    と、毎回言うババァ。
    誕生日ディナーやブランド物の話を
    してると、子どもをおんぶしながら
    横入りしてきて
    へー!そういうの何が良いのか
    全く理解できんわ~と
    全否定してくるのが常だった。

    +25

    -2

  • 215. 匿名 2018/08/10(金) 22:14:11 

    職場の50代の上品ぶったおばさまが、すぐ人の持ち物を値踏みして陰であれは良い物だの安物だの言う。

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2018/08/10(金) 22:20:58 

    年齢重ねると
    質の良い悪いはなんとなく
    分かってしまう。
    それは別に悪いことじゃないけど
    わざわざ口に出すことはないよね。

    +26

    -1

  • 217. 匿名 2018/08/10(金) 22:27:41 

    >>130
    いや、若い時から意地の悪い女はいるよ

    +34

    -1

  • 218. 匿名 2018/08/10(金) 22:30:11 

    >>207
    ごもっとも。
    このトピの住人とかヤバイ
    浜崎あゆみ、『a‐nation』リハ開始を報告 満面の笑顔にファン感激
    浜崎あゆみ、『a‐nation』リハ開始を報告 満面の笑顔にファン感激girlschannel.net

    浜崎あゆみ、『a‐nation』リハ開始を報告 満面の笑顔にファン感激 今月25日と26日に東京・味の素スタジアムで開催される『a‐nation 2018』。浜崎は26日のステージに登場する。 浜崎あゆみ、『a‐nation』リハ開始を報告 満面の笑顔にファン感激 /2018年8月9日 ...

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2018/08/10(金) 22:32:08 

    「あなた細すぎる!それじゃ鶏ガラよ(そこまで細くありません!)もっと太らなきゃダメよ!!キーッ!!」と若い子に無理矢理食べさせようとするオバサン自身は痩せたくて必死にダイエットしてる。

    +49

    -1

  • 220. 匿名 2018/08/10(金) 22:34:19 

    >>195
    山田詠美の風葬の教室を思い出した
    いつもお洒落に可愛くしている転校生の女の子にクラスの女子が嫉妬して虐める話

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2018/08/10(金) 22:35:39 

    同僚と一緒に恋活してて、その恋活で出会ったわけじゃない前から色々あった男性と結局付き合った時、「絶対ダメ男だよー」「別れなよー第三者の意見大事だよー」ってすごい言われて、たまーに喧嘩して落ち込んでると「応援してるよっ」てすごい嬉しそうに言われた
    その3ヶ月後くらいからかな、その子はお局に私がお局の事こう言ってましたーとか仕事サボってますーとか嘘言って私の事省き始めた
    もちろん私はお局の悪口なんて言ってないし、サボってもいない
    あまりにも幼稚過ぎて、だから彼氏も友達も居ないんだよブスって心の中で思いました
    お局の権力は恐ろしいもんで、みんなお局の言いなりです
    影で頑張れって言ってくれるけど、お局の前では私の悪口一緒になって言ってるんだろうな
    女の集団でだれか省きたがるよね

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/10(金) 22:42:24 

    >>217
    そう思います。
    意地の悪いおばさんは、若いときから意地が悪くて年齢を重ねるごとにレベルアップしていくんですよ。
    学校で、職場で、結婚してママ友関係で、姑になって、老婆になって・・・
    噂好きやいじめ体質もこの限りではありません。
    そしてどんどん顔に出てきます。

    +46

    -0

  • 223. 匿名 2018/08/10(金) 22:42:42 

    >>180
    >>188
    ナントカ小町っていうトピで、近くで待ってる車がいるのを分かっていても発進しない側の言い分を読んだことあるけど、言い訳がましくて「既得権」を譲りたくない意地悪な人が多くて、もちろん正当な理由(連れが戻るのを待っているとか準備中とか)の人もいると思うけど、やっぱりわざと焦らして意地悪してる人もいると思うわ。あと待ってる人がイライラして怒ってるのが分かると、ムキになって意地張って出ない人もいると思う。

    +24

    -1

  • 224. 匿名 2018/08/10(金) 22:46:48 

    なんかすごいな。好きでもない人のこと考えたり話題にしたり関わったりするの無駄じゃない?
    私は興味ない人には最低限のコミュニケーションだけでいいと思ってるんだけど。
    わざわざいじめたりするの面倒くさくないのかな…
    性格悪い人ってきっとマメなんだね。

    +50

    -1

  • 225. 匿名 2018/08/10(金) 22:52:43 

    職場に30歳40歳人になっても、女同士の外見や服や持ち物のセンスや生活レベルで勝ち負けを気にして、陰で馬鹿にしたりする人が一部にいる。

    +29

    -1

  • 226. 匿名 2018/08/10(金) 23:02:22 

    幼稚園の頃の話だけど、気が強いリーダー格のグループがあって、グループ以外の子が可愛い服やヘアゴム身に付けてると取り囲んで「女の子らしくしたいからって!そんなのダメ!」と責め立てていた。気弱な私は可愛い服やヘアゴムを子供ながらも遠慮して使えなかった。

    +26

    -1

  • 227. 匿名 2018/08/10(金) 23:15:56 

    >>208
    それわかるわかる(笑)人前では明るく挨拶して表面だけ取り繕っても実態がクズじゃね・・。人間性を疑うレベルだと思う。

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2018/08/10(金) 23:21:37 

    自分の嫌いな人をみんなに嫌って欲しいから、手当たり次第に相手を貶める悪口を吹き込む。
    仲間を作った所で「私の考えに賛同した人がこれだけいるのよ」と数に物を言わせて勢いづく。
    コバンザメを遠隔操作して自分の手を汚さずにターゲットを攻撃する様に仕向ける。
    嫌われている人というイメージを類友以外にも印象づけて孤立させる。
    孤立させた上で、いそいそと自分もえぐい嫌がらせを周りからも分かるレベルで仕掛けて仕上げに入る。
    自分自身が陥れる為にした事にも関わらず、過半数が嫌がらせや遠巻きにする事で、「私の言っている事、思っている事は全て正しい」と頭の中で勝手に強固な真実にすり替わっている。
    自分が気に入らないというだけで、一人の人間を潰しても、堂々と「相手が悪いから」と豪語する。
    意地が悪いなんてものではない、人格的に問題のある恐ろしい女だ。

    +34

    -1

  • 229. 匿名 2018/08/10(金) 23:25:58 

    先日、凄く混雑してるショッピングモールの立体駐車場で某約束の時間まで車内で仮眠したんだけど、エンジンをかけてるともう出ていくと期待して脇で待たれるのが嫌だったのでめちゃくちゃ暑かったけどエンジン切って寝ました。これって意地悪じゃないですよね

    +17

    -4

  • 230. 匿名 2018/08/10(金) 23:40:20 

    >>228
    いますいます!そういう人。別の部署で私のことすごく嫌ってる女子がいるんだけど、うちの部署の人に用事があって来た時に、用が済んでもこっちをずっとジロジロ見ながら話し込んでる。私が関わる人皆にこうやって話しかけて、こっちをジロジロ見ながら話し込んでる。私を孤立化させて牽制してるつもりなんだろうね。でも本当はみんなその女子が意地悪い事を知ってて陰で怖いって言ってるし、面倒だから合わせているんだよ。

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2018/08/10(金) 23:44:48 

    女って意地悪だな〜って思った瞬間

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2018/08/10(金) 23:46:20 

    ATMコーナーで、私が利用したい銀行のATMが空いていたので、進もうとしたら何故か多銀行に並んでいるおばさんが立ち塞がって通れ無いようにされた。スッとかわしたけど、何でそんな嫌がらせするんだろう。

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2018/08/10(金) 23:49:30 

    >>96
    ネタじゃないでしょうよ。性格悪い女あるあるじゃん。
    しかも性格悪い女の自覚が自分でないじゃん。
    さらに自分は他人から悪く思われたくないって女多くね?

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/08/10(金) 23:55:34 

    >>223
    いますよね。
    そーいう意地悪女!
    高速のトイレが込むのもそーいう女が一定数いるからですよ。
    何人も待っているのが分かっていてわざと、ゆっくり用を足す。大でもないのに、異常に時間がかかる。中でスマホでも見ているんでしょうね。

    バスツアーで高速のパーキングエリアでトイレ休憩するけど、時間が迫っているのに、トイレ渋滞でイライラします。
    つーか、女性のトイレは男性の個室トイレの3倍は必要でしょう!
    我慢できず、男性の個室トイレに流れ込むオバサンもいて男性たちは非難するけど、こういう差し迫った状況も分かって欲しいです!

    +26

    -3

  • 235. 匿名 2018/08/10(金) 23:56:51 

    上品ぶってるけど不倫三昧な人がいます。
    金持ちや容姿が良い女性を敵視している。
    口を開けばあの女はブスだ…金持ってるだけ…などなど陰口ばかり。
    私を見下しているようで小馬鹿にされています。
    そんな彼女は男女ともに人気あるんだよね…。

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2018/08/10(金) 23:59:45 

    >>190
    自己中

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2018/08/11(土) 00:01:04 

    夏の労働時間の短縮目的で無理やり早く帰らされてた一週間
    帰り際に今日もあなた早く帰ってねと上司に言われた後すぐに
    バイトの子に声をかけて言った台詞
    「ごめんねー今週はあなた一人で色々やらせちゃってえ」
    まるでわたしが何もやっていなかったようなコメント
    ヘラヘラ笑って過ごしたけどマジでムカついた
    こっちだって仕事も残ってるし帰りたくて帰ってんじゃないんだよ!

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2018/08/11(土) 00:08:15 

    見た目によるよね

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2018/08/11(土) 00:19:41 

    >>49
    目配せって本人達気付かれないと思ってるのかな?こっちから普通に分かるしすごく不快。

    +33

    -1

  • 240. 匿名 2018/08/11(土) 00:22:27 

    昔、某産婦人科医院の厨房で働いたことあるけど、看護婦同士の派閥とか院長婦人にこびこびな人とか女ならではのイヤなところいっぱい見て、辞めた(辞めた理由はそれとは関係ないけど)

    女だらけのところはやっぱりいろいろ疲れる。

    +29

    -1

  • 241. 匿名 2018/08/11(土) 00:35:04 

    >>75
    これ見よがしに私、妊婦ですマークを付けて犯罪に巻き込まれない為にも隠した方が母子ともに安全だよ。
    嫌がらせする人が悪い!で済む話じゃない。
    おかしな人が増えたよ。
    いざとなったら警察も誰も守ってくれない世の中なんだから自分の身は自分で守ろう、という意味でマタニティマークは付けない派です。

    +21

    -1

  • 242. 匿名 2018/08/11(土) 01:00:57 

    >>186
    私の場合、両方の話をふーんと聞いてどっちつかずでいたら、AとBが結託して私の悪口を言いだしたよ。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2018/08/11(土) 01:15:09 

    私がぼーっとしてる性格だったからかもだけど
    小学生低学年から意地悪してくる子沢山いたなぁ。
    トイレ長いとうんこしてた?とデカい声で聞いてきたりポニーテールしてたら気にさわったみたいで引っ張られたり生意気だと言われたり。
    8歳とかでこんな意地悪沢山いて本当に理解できなかった。


    +52

    -1

  • 244. 匿名 2018/08/11(土) 01:24:13 

    日大チア監督

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2018/08/11(土) 01:50:18 

    妊娠中、外出すると向かいから来る女性に凄い目で睨みつけられたり、スーパーに買い物に行くとカゴやカートをお腹にぶつけて来るオバさんにやたら遭遇した。妊娠中以外にはそんな事全く無かったのに。ただの偶然?自分の被害妄想?とも考えたけど、同じ女性でも中には妊婦に攻撃的な人がいることを知って驚いた。

    +10

    -7

  • 246. 匿名 2018/08/11(土) 01:57:46 

    やっぱ妊娠中の女に嫉妬しているということなんじゃないかな?

    +10

    -8

  • 247. 匿名 2018/08/11(土) 01:59:02 

    彼氏とレストランなど、ある程度狭い空間に美人がいると、そっちばかり気になってチラチラ見てしまう
    何か一つ欠点(小鼻が大きいとか、頬骨出てるとか)を見つけると、ホッとして、あとはゆっくり食事できる

    なんなのだろう?これ

    +4

    -18

  • 248. 匿名 2018/08/11(土) 03:11:42 

    ナチュラルに馬鹿にしてくる職場の先輩。わたしが大人しい性格なのをいいことに、何度か騙され都合よく利用され、こっちは泣き寝入り。職場のお偉いさんや好きな男性には上手くとり入ってる。本性バラしてやりたいけど出来なくて悔しい。

    +23

    -1

  • 249. 匿名 2018/08/11(土) 04:51:05 

    30歳独身で何が気に触るのかわからんが
    36歳三人の子持ちにすごい絡まれる
    私の独身の友達は寂しがってるよー
    誕生日は誰と過ごしたの?とか
    ◎◎さんはなんで彼氏いないの?絶対もったいない!
    とか
    私は自分の人生を生きてるだけだし、独身が羨ましい対象になるとは思えないけど彼女なりに子育てのストレスがあるんだと思う
    それぞれの人生を生きてるのだから構わないで欲しいよ

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2018/08/11(土) 05:28:29 

    主にがるちゃん見てるとき

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/08/11(土) 05:34:12 

    >>101
    あるある。影で悪口言ってるに、本人目の前にしたら仲良く話してる。どういう神経してるのか分からない。

    +30

    -1

  • 252. 匿名 2018/08/11(土) 05:40:22 

    私だけお菓子くれなかった
    すっとぼけて気づいてないフリしてたけどしっかり気づいてたからな笑

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2018/08/11(土) 06:23:11 

    私のイメージの主さんは
    地元は治安悪い
    貧乏
    顔はかわいい

    +3

    -9

  • 254. 匿名 2018/08/11(土) 06:33:03 

    半年前から職場の人たちにダイエット宣言!
    ジムに行ったり食事制限をして現在10kg減!体脂肪6%減で161cm55kgでやっと普通くらいの体重になってきました!
    職場の男性からはちらほら痩せたね〜!と言われるんですが、職場の女性からはまだ誰からも痩せたねと言われません!はじめたての頃は、今日もジム行くの??頑張ってね〜!とか上から目線で言ってきてたのに、今は一切ダイエットや体型のことについて触れてこなくなりホラーです!

    +29

    -1

  • 255. 匿名 2018/08/11(土) 07:05:57 

    >>254
    10キロ痩せると明らかにわかるよね。
    でも、太ったとか痩せたって、職場で言うと今はセクハラに該当するとかで
    言っちゃいけないって聞いた事があるから、慎重になってるよ自分は。
    よく私生活知らない人だと、吐いて痩せてるとかメンタル病んでるかもとか考えてしまって、
    うかつに触らないようにしてる。一見普通に働いててもメンタル病んでる人多いし。

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2018/08/11(土) 07:07:31 

    私にハイスペな彼氏がいると分かった瞬間、めっちゃ意地悪されるようになった。
    幸せを見せたらいけない世の中。

    +50

    -1

  • 257. 匿名 2018/08/11(土) 07:11:44 

    >>254
    自分が20キロくらい痩せた時に「痩せたね〜!綺麗になったね〜!」ってやたら褒めてきたのは会社の中で一番のメンヘラ女だったよ…

    +3

    -8

  • 258. 匿名 2018/08/11(土) 07:20:56 

    人間怖い_(┐「ε:)_

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2018/08/11(土) 07:24:14 

    普段は訪問支援専門の私が
    人手が足りなくて
    デイの手伝いに行った時、
    皆でクリスマスの催事の打ち合わせをしてた時に

    いかにも地味~なコに
    ミニスカサンタのコスプレをさせようと彼女が断れないのを知ってて先輩達が強要してた時。

    仕事に託つけた軽いイジメだと思ったわ。

    +33

    -0

  • 260. 匿名 2018/08/11(土) 07:42:45 

    >>256
    それは迂闊でしたね。私もやっちゃったことある。
    勿論、独身者からえらい目に遭った。
    今は気を付けて、会社名は絶対に言わないようにしてる。
    誰もが知ってる一部上場企業で、給料とかボーナスとか
    退職金もネットに出てるから。

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2018/08/11(土) 07:44:18 

    彼が教員採用試験に合格してから縁切られた。

    +9

    -3

  • 262. 匿名 2018/08/11(土) 08:04:09 

    >>29
    この漫画って心が汚れるというか嫌な気分なる
    じゃあ読むなって言われそうだけど
    初めて読んだ時にこんなこと思う人いるんだ!?と衝撃だった
    普通に会話してても聞き手によっては悪意を持たれることもあるってある意味勉強になった

    +18

    -2

  • 263. 匿名 2018/08/11(土) 08:26:28 

    >>257
    他の女を褒めたくない女が普通なのね

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2018/08/11(土) 08:34:08 

    >>246
    マイナスの多さが物語ってるよね
    女の敵は女

    +17

    -3

  • 265. 匿名 2018/08/11(土) 08:35:51 

    夫が公務員だと知れたらママ友達から妙な距離を置かれるようになった。生活ぶりを静かに監視されてる感じ。

    +25

    -0

  • 266. 匿名 2018/08/11(土) 08:37:03 

    彼の職業を言うと嫉妬されるのかな

    +23

    -2

  • 267. 匿名 2018/08/11(土) 08:38:58 

    >>264やはりそうなんですね(^^;
    女って怖いな

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2018/08/11(土) 08:45:37 

    パート先でうちの子供がどこの大学に
    行ってるか知りたくて仕方ない人がいる
    やんわりはぐらかしてもしつこい

    子供いないって言えばよかった思うぐらい

    ちなみに下の子供は養護学校だから
    違う意味で絶対に知られたくない
    知った途端、目を輝かせるに決まってる

    +49

    -0

  • 269. 匿名 2018/08/11(土) 08:46:40 

    義姉が 世界の中でもトップクラスで性格(性根)悪くて気持ち悪いです

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2018/08/11(土) 08:47:12 

    がるちゃんで自分のことを不幸で気持ちが腐っちゃうテイストで書くとプラスがたくさんつく。同じ出来事を不幸だけど頑張るぞテイストで書くとマイナスがたくさんつく。

    +24

    -0

  • 271. 匿名 2018/08/11(土) 08:50:43 

    >>270それ私も結構前から知ってたwだからわざと不幸目に書くパターンと嫉妬されたパターンと2パターン書いて実験してる
    案の定釣れる

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2018/08/11(土) 08:52:51 

    さっきスタバのドライブスルーでマイクのお姉さんにフラぺ袋に入れてくださいってお願いして了承してくれたのに。お会計して待ってて、担当がいつのまにか変わってて。フラぺそのままで渡された。渡された時の満円の笑みが忘れられない。マイクのお姉さん、いい人そうだったけど。フラぺそのまま渡してきた人、意地悪そうだった。こっちも、まっいっか。ってそのまま受け取っちゃった。家でゆっくり飲みたかった。

    +3

    -12

  • 273. 匿名 2018/08/11(土) 08:52:57 

    >>234
    そんな人いるんだ。びっくり。
    自分の大切な時間を他人を困らせるためにつかうなんてよっぽど暇な人達なんですね。

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2018/08/11(土) 08:55:31 

    彼氏と別れたと伝えた途端、
    ニタァーと笑顔になった元親友

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2018/08/11(土) 08:56:53 

    >>81
    分かる。学生の時、頭よくて親切な人って都内でバリバリ働いてる。田舎って閉鎖的だし、子育て一段落した意地悪で、せっかちなおばちゃんか、そのまま地元に居座るのDQNしか職場にいないから怖い。

    +25

    -0

  • 276. 匿名 2018/08/11(土) 09:02:10 

    いつも自信満々で美人気取りしてブリッ子の同僚が鼻につくから、同僚の前でわざと他の女性を褒めるよ。あの人ほんと綺麗だよね、あの子はセンス良いよね、あの人は可愛くてスタイルいいね、と同僚に話しかける。他の女子ならそうだねと同意してくるのに、同僚は反応悪くてモヤモヤした顔してるよ。自分だけが特別な美人だと思うなよ。
    私は性格悪いな。

    +15

    -4

  • 277. 匿名 2018/08/11(土) 09:03:25 

    マア、ちょっとでもいい人だったら人から誘われて都会で仕事したり結婚で地元から出たりで引っ越ししているからなぁ
    つまり地元にずっと残っている人は…

    おっと…桑原桑原…w

    +20

    -1

  • 278. 匿名 2018/08/11(土) 09:04:06 

    私が離婚したら独身で歳上の友人に笑われた

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2018/08/11(土) 09:04:45 

    何が怖いって嫉妬故の嫌がらせだよね
    こっちがただ幸せなだけで、向こうの攻撃力アップするんだもんw
    何かした訳じゃないのに恨まれるって本当面倒くさい

    +40

    -0

  • 280. 匿名 2018/08/11(土) 09:06:56 

    ブスな人が若くして結婚して子供産むと。調子に乗る人が多いイメージ。それで適齢期か適齢期過ぎた女、凄い馬鹿にして見下してくる。結婚=いい女の価値って図式ができてて。何もかも勝ってるって思い込んでる。挙げ句の果てには大人しそうな独身女に、いい感じの人が現れてそういう雰囲気なって嗅ぎ付けられると。平気で割り込んでぶち壊してくる場合もある。

    +33

    -2

  • 281. 匿名 2018/08/11(土) 09:07:20 

    ガルちゃん

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/08/11(土) 09:08:13 

    >>262
    ユミちゃんが自慢で言ったならよく言った!だけど、ユミちゃんの悪気ない失言なら、鯖缶の子は性格悪くて怖いと思う。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2018/08/11(土) 09:09:01 

    >>279そいじゃ良いことは何も言えなくなっちゃうよね

    気使って隠すと
    あーわたしには教えてくれないんだー
    とか言われるし

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2018/08/11(土) 09:10:16 

    でも失言って、本当に悪気は無いのに言葉選びを間違った場合と、まさに本音が思わず出た場合とがあって、その区別は結局は受け取った側がどう判断するかなんだよな。

    +28

    -0

  • 285. 匿名 2018/08/11(土) 09:11:12 

    職場に新居建築中でいつもウキウキしてて
    テンション高い人がいてうざかった
    壁紙がどうのこうの、家具を見に行くんだーとか

    義父は他界、姑と小姑との二世帯住宅
    子なし確定での同居なのに何浮かれてんだよと
    思ってた 退職してくれてスッキリした

    +1

    -13

  • 286. 匿名 2018/08/11(土) 09:12:37 

    >>280上手く行ってない既婚女性って本当怖いぞ

    +33

    -0

  • 287. 匿名 2018/08/11(土) 09:18:19 

    >>280
    しかも、それを分かってるうえで「怒んないの?」とか聞いてくる。イケメンの客、接客するだけで凄い機嫌が悪くなって怒られる。既婚店長にセクハラ?っていうのかな?遠回しに関係持ち込もうとされて凄い嫌になってた時、何も知らないのに。こっちから関係持ち込んだと思われてた。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2018/08/11(土) 09:21:14 

    >>276
    他の同性を絶対に1ミリも褒めない人って結構いるよね。
    自分が全ての面で一番優れてるなんことまずないのに。
    妬んでるの見透かされてるのも気づかないなんて、バカだなと思う。

    +26

    -0

  • 289. 匿名 2018/08/11(土) 09:24:49 

    友人同士の会話に自慢とか嫌味をそっと織り込んでくる人が結構多い
    自慢話って、気の置けない仲ならきいてきいて!って嬉しそうに話された方が気持ちいいものなんだけどな

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2018/08/11(土) 09:28:15 

    良いことを言うと嫉妬、嫌がらせされ
    こちらの不幸話をすると目を輝かせてなんかあった時には嫌み言ってくる

    一体どうすりゃいいのよ?

    +25

    -0

  • 291. 匿名 2018/08/11(土) 09:34:46 

    誰とも会話しない!w

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2018/08/11(土) 09:36:16 

    >>291ww

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2018/08/11(土) 09:37:09 

    にゃんこスターのトピは女ならでは。
    男のトピならこうはならない。

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2018/08/11(土) 09:41:29 

    彼が教員採用試験に合格してから縁切られた。

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2018/08/11(土) 09:46:59 

    >>273
    本当にそう思う!
    意地悪するためにわざとゆっくりとか馬鹿すぎる
    自分の時間がもったいないと思わないのかねぇ

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2018/08/11(土) 09:47:49 

    人をコントロールする人、その人に操られる人、情報操作、拡散、デマ、嫌がらせ、悪口、いろんな人がいるわな。コントロールする人が何人もいればその職場は、、

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2018/08/11(土) 10:09:04 

    >>234
    その事について中村アンが怒ってたよね。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2018/08/11(土) 10:32:24 

    おばさんパート60代が、40代パートを
    気に入ってて実の娘みたいに思ってるのかと
    ぐらい気に入ってる 気持ち悪い

    おばさんに娘はおらず、息子がいるらしいが
    息子嫁と上手くいってないんじゃない?と
    いやらしいことを思う自分

    +6

    -6

  • 299. 匿名 2018/08/11(土) 10:43:14 

    うちの会社の既婚アラサーが、独身20代の子と張り合ってる。どうしても男性陣は若い子をちやほやするわけで、それにたいして「私も私も〜」と無理やり入ってくるのが見てて痛すぎる。しかもお前既婚者だろ!!

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2018/08/11(土) 10:52:46 

    嫌いな人のネガティブ情報を吹聴して共有したがる。でも、吹聴された人もその人のことがキライ。

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2018/08/11(土) 10:58:42 

    >>29
    私だったら「そうなんです。お陰さまで便秘知らずなんです。(健康で若い私ドヤ!)」って返すわ。

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2018/08/11(土) 10:59:16 

    >>300
    いや。吹聴する人は度が過ぎると逆に怪しまれて嫌われるよ。特に悪い吹聴されてる人(悪口言われてる人)が真面目で、一生懸命な場合。なんでそこまで言うんだろうって周りが悟って。結局、吹聴してる人が浮く羽目になって嫌われてる。

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2018/08/11(土) 11:02:53 

    ネックな人って何となく分かる。たとえ垢抜けててもジメジメした雰囲気で陰湿そうなんだよね。しかもそういうひとが結構な地位にいる。今、問題視されてる日大チアの監督なんか良い例。

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2018/08/11(土) 11:20:47 

    >>300 私の周りにもいるけど人の悪口を吹聴する人って友達がいない人だと思うわ。だって仲間を悪口を広げる手段としてしかみてないんだから。だから周りに上部だけの友達しかいないし、嫌われるんだと思う。

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2018/08/11(土) 11:20:53 

    意地悪というより、みっともない。
    くだらない人間。

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2018/08/11(土) 11:26:51 

    >>53 わかる、それ。そのやり口洗脳だよね。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2018/08/11(土) 11:28:27 

    >>305ここ女って意地悪だな~トピックでみっともないトピックじゃないですよ?

    +3

    -3

  • 308. 匿名 2018/08/11(土) 11:28:56 

    >>1
    意地悪?
    う~ん、クズというよりカスの部類だね、それ。
    雑魚。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2018/08/11(土) 11:30:33 

    >>307
    うん、だから、主の例は的外れかなと。
    「意地悪」ではなく、みっともないから。

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2018/08/11(土) 12:06:45 

    集団で個人攻撃する傾向。

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2018/08/11(土) 12:10:42 

    >>309
    307ですがそういえば主も微妙ですね

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2018/08/11(土) 12:18:03 

    友達が私の友達をカッコイイと言ってたので
    一緒に遊ぶ機会を設けた
    会って五分もしないうちに私下げ発言連発
    いつも男といるよねーとかありもしないこと言いだしてびっくりした。
    今まで私に対してそんなと言ってきたことないのに
    そのイケメンに興味なかったからいいけど、好きな人とは絶対会わせないと誓ったわ

    +37

    -0

  • 313. 匿名 2018/08/11(土) 12:27:10 

    見事に意地悪な女って、見てすぐわかるよね。
    目付きが蛇みたいでジメジメしてるし、
    顔付きもブスになってる。
    どんなに可愛い素材持ってても仕草や、
    普段の立ち振る舞いが蓄積されていてブスに
    成り下がってる。そして同族しか寄り付かないから派閥になりゴミの集まりになってる。
    それを私は友達多いからーと謎の勘違いしてて
    傍から見ててドン引きの極み。

    +36

    -1

  • 314. 匿名 2018/08/11(土) 12:29:13 

    家に行きたいだの温泉に行こうだのベタベタベタベタしてきてた先輩女が、私の妊娠わかった途端に重い荷物運ばせたりお腹触って赤ちゃん本当にいるの?って聞いてきたりマジでうざかったです。
    先輩男が体調気遣ってくれただけで、女の武器使っちゃって嫌な感じ〜なんて言われちゃうし悲しくなった。

    +37

    -1

  • 315. 匿名 2018/08/11(土) 12:29:50 

    見ればわかるよね。本人バレてない上手くやれてると思ってるけど誰も指摘しないだけ。
    大体最初から寄ってくるタイプは間違いなく
    トピタイ性質の人だった。

    +23

    -0

  • 316. 匿名 2018/08/11(土) 12:40:25 

    >>313 同意見。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2018/08/11(土) 12:47:44 

    ここ怖いけど参考になる

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2018/08/11(土) 12:52:28 

    >>279
    ほんと面倒臭いよね
    しかも嫉妬の激しい奴ほど絡んできて「嫉妬なんかしてない。指摘してあげただけ。」みたいなこと言うし
    醜いバカにつける薬なんかない

    +24

    -0

  • 319. 匿名 2018/08/11(土) 13:00:44 

    被害者側に少しでも落ち度があったら、犯罪者側の肩を持つ様な書き込みをするガルチャンの女性

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2018/08/11(土) 13:02:25 

    >>318

    剛力&ZOZO夫のトピで、それやってるわ。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/08/11(土) 13:09:02 

    >>184
    これうちの母がそう…成功する前に人に言いふらしちゃう
    自信無いからやめてって言ったら大丈夫よあんたなら!努力家なんだから!って変にポジティブ論押し付けられる
    本人は悪気ないんだろうけどこっちはプレッシャーでしかない

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2018/08/11(土) 13:14:37 

    >>314
    酷すぎる!

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2018/08/11(土) 13:42:15 

    >>124
    私の方が性格悪いよ

    いつもはのんびりしてるのに、そう言う時に限って素早く反応して弾き返す笑
    もちろんオヤジでも容赦しない
    むしろそう言う相手、オヤジの方が多い

    わーあ、私性格悪い!笑笑

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2018/08/11(土) 13:47:18 

    >>148
    それなんて倖田來未w

    倖田來未も、気になってた男が自分に目もくれず年上の人のこと好きだったからあんな発言したんだよね

    +13

    -0

  • 325. 匿名 2018/08/11(土) 13:48:30 

    >>138
    オヤジが発狂してんの?

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2018/08/11(土) 13:52:15 

    女性は常に被害者という立ち位置の人が苦手。被害者意識が強くて面倒。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2018/08/11(土) 13:55:53 

    >>302 なんか納得。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2018/08/11(土) 14:27:33 

    女って表面上優しそうに振舞ってるけど、中身だいたい意地悪
    意地悪されたからこっちも意地悪してやろうという意地悪の連鎖

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2018/08/11(土) 14:30:39 

    すっごい睨んで来たから睨み返したら中指立ててくる女。
    上品ぶってる人がよくやって来るけどまったくどっちが下品なんだか。

    +4

    -2

  • 330. 匿名 2018/08/11(土) 14:50:43 

    痩せてた時は嫌われる事の方が多かった。
    デブだった時は誰とでも仲良くなれたし平和に過ごしてた気がする。
    痩せた瞬間また嫌われる事の方が多くなった。

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2018/08/11(土) 14:55:07 

    >>302
    まあでも悪口と言うより耐えきれないことの愚痴とかだと
    あとでなんとなく言ってたことわかる、ってなっていって
    逆に言われてるほうが浮いていきますよね
    上の人にはうまくゴマすって
    舐めてる相手のことは都合よく使ってるやつとか
    隠しきれる物じゃないよ

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2018/08/11(土) 14:55:52 

    パート仲間で新人と会話するときに
    相手を馬鹿にするようなこと言ったり
    私が普通に新人さんと
    雑談してると邪魔してくる人って
    意地悪くて嫌だ。

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2018/08/11(土) 15:03:59 

    >>101

    そのタイプの人っ精神病んでそう。

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2018/08/11(土) 15:13:01 

    >>331
    そのコウモリが頭が悪かったら助かるんだけどね。
    「AがBの悪口言ってたよ」ってBに伝えたはイイけど
    そのBがAに「私の悪口言ってたの?」って問い詰める人だったら…ってのを計算に入れてなかったりね。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2018/08/11(土) 15:35:27 

    >>331

    影で吹聴する人って1人じゃケンカもできないから仲間を作りたがる。影に隠れて人の悪口を言う罪の意識をみんなで分散して軽減したいから仲間を作りたがる。支持者を作って自分の正当性を訴えたいから仲間を作りたがる。でも巻き込まれた人は面倒でしかない。

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2018/08/11(土) 15:36:31 

    職場に自分から仲良くしといて、突然ストーカー呼ばわりして、避ける先輩がいる。相手の後輩は何もしてないのにキョトンだし、その先輩にストーカーするくらい興味なんてないけど?って。自分が被害者ぶってるけど、周りはその子が気に入ってた男と付き合ったから僻みだってわかってるよ!それに、自意識過剰のブスだし、男から性格悪いと思われてるのに気が付いてない。なのに、自分可愛いと思ってるから、誰か森三中の大島さんに似てるよ!鏡ちゃんとみてる?って教えてあげて欲しいw

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2018/08/11(土) 15:43:34 

    男前の彼氏や旦那が居る人に女は意地悪になる。
    浮気されちゃえばいいのに!捨てられちゃえばいいのに!と願ったり、ブスじゃない無い上明らかに自分の方がブスなのを棚に上げて「ブス程美形が好きなのよね~自分に無いモノを本能で求めるのよ~」と嫌味を言う。
    生まれた子供が美形な場合「パパ似でよかったね~」とまた嫌味。

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2018/08/11(土) 15:57:24 

    表向きは仲のいいA子とB子、しかしお互い裏では敵対し合っていて、二人が私にお互いの悪口を訴えてくる。A子ともB子ともどちらも気が合わない私はひたすらテキトーに聞き流し。その後何かあったのか、A子とB子が結束して、今度は私の悪口を言い始めたよ。私がどちらにも肩入れしないから、敵の敵は味方じゃないけど敵と結託したのかな。
    いつも誰かを敵にして悪口で共感しあえる仲間を作りたい、下らない奴らだなと呆れた。

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2018/08/11(土) 16:03:19 

    職場の後輩園○。W不倫している自分が悪いのに、不倫相手の奥さんにいたずら電話とかしてた。旦那と子供達がほんと哀れだよ。性格悪いし、頭悪いしどーしよーもねーな。

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2018/08/11(土) 16:05:37 

    自分の顔はさておき、あったばかりの人を顔が醜いと判定するバカ

    +8

    -1

  • 341. 匿名 2018/08/11(土) 16:06:58 

    辞めるときに私のせいにした新人
    それも狂言という事は周囲も分かっていたので、後になって「御免なさい、違うんです。実は…」という手紙を私に書いて寄越してきた
    その内容もまた、別の人からのイジメで辞めたというウソだった

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2018/08/11(土) 16:07:03 

    私あんまり意地悪な事言われても気付かないんだけど、ここ見たら結構言われてるw

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2018/08/11(土) 16:14:08 

    >>121
    すっごい分かります!もう意地悪なのが顔に滲み出てますよね。
    よく知りもしない人のこと、どの立ち位置からそういう発言するのかほんと謎。

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2018/08/11(土) 16:16:03 

    子供の小学校の夏祭りの日、「○○(私)ちゃんも浴衣にすればぁ?似合うよ〜!無いなら貸してあげるよ〜♪」と思ってもないお世辞を言って、我が家を何とかして試着室にしたがるママ友。
    小顔自慢はもういいよ、すぐ私の隣に並ぶな!

    +5

    -1

  • 345. 匿名 2018/08/11(土) 16:17:57 

    出勤したら、「噂をすれば来たよ~」とさっきまで悪口言ってましたよといわんばかりにコソコソとみんなでささやいてたパートのおばちゃんたち。
    思えば子供の頃もそんな感じでクラスの女子にいじめられてた。
    男子と違って面と向かって攻撃してこない陰湿さは女ならではかもね(^_^;)

    +16

    -0

  • 346. 匿名 2018/08/11(土) 16:32:40 

    >>29
    食事中に下の話しする下品な女ってレッテルがはられることもお忘れなく、だね

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2018/08/11(土) 16:34:05 

    目立つ人は叩かれるね。いちいちジロジロ見ながら粗探しがヤバイ。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2018/08/11(土) 16:34:17 

    社会人三年目の時にLINEのアイコンを彼氏とのラブラブプリにしてて、LINEなんて職場で交換しないと思ってたら(できたばかりだったので)普通に先輩に聞かれ、ちょっと恥ずかしかった。
    まではいいんだけど、そしたら合宿みたいな催しがあった時に先輩達と部屋が一緒で。30と50だったかな?
    面倒だから寝たフリしてたら、〇〇さん(私)のLINEの写真やばくない?彼氏?チャラ〜!〇〇さん化粧濃い!無理〜!と言われた。
    二人とも未婚どころか彼氏無し。因みに教師。あんだけ生徒に偉そうにイジメダメ!と言いながら私は勝手に男好き認定され、ハブられた。集合場所教えてもらえなかったりで一時間前に近辺に居たのに遅刻するハメになったことも多々。歳下の先輩は年齢=彼氏無しで、その人にもイビられた。まさかの。
    女の嫉妬ってほんっっっとに醜い。彼氏おったらあかんのかい。
    その50独身英語教師が35のイケメン社会教師に片思いしててみんな陰で馬鹿にしてたのも怖かった。そしてイケメン教師が結婚してピカピカの指輪して来たのを見た50女が号泣して泣き腫らした目で職員室に居て、ざまぁ見ろと思った私も、意地悪。

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2018/08/11(土) 16:38:10 

    >>346
    これこの下品な発言の女の方が気持ち悪いよね?
    ドヤ感出てるけどどう考えても下品な発言の方が嫌われると思うし、私ならもう一緒に食事したくない。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2018/08/11(土) 17:13:49 

    2回しか会った事がない同業者から 共通のお客様に陰口を吹き込まれていた事をお客様、数名から聞いた。もっと言えばいいwwだって言えば言うほど信用失ってるし、お客様も失ってるww言って来たお客様達には 2回しか会った事無いし挨拶しかしてないのに何でかな?悲しいな。と言うと全員から完全なる僻み根性だよ、って言われてるからザマァ(笑)実際 2回しか会ってないし本当に挨拶した程度の関係。私は周りの人には陰口を言わないし日々 営業の為に良い人を演じ その道のスキルアップの資格を取ったり努力もしてる。確実に陰口を言ってる女性のほうが悪者にしか見えない。僻み根性で同業女性からは陰口を言われ慣れててそれを分かってる私も性格が悪いのかしら?

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2018/08/11(土) 17:24:32 

    私が新人の時、届いたファックスを違う部署に間違えて持って行ってしまった。

    受け取った人は、「似てるからって何でもこっちに持ってきてあり得ない!」と他の女性と大声で部署で騒ぎだした。

    その後は、私には言わずに、わざわざ私の上司に「他の部署の物を渡されても困るからキチンと言ってください!」と怒り任せに言ってきた。

    私は謝ろうと声を掛けようとしたのに、こっちを睨み、フンッとばかりに行ってしまった。

    新人が分からずに、親切で持っていったファックスを、間違えただけでそんなにボロクソ言うんだなと、心底そいつが嫌になった。

    しかもワンフロアの少人数だから、正しい部署もほんのすぐだし、騒ぎ立てる事じゃないと思うし。

    いかにもキツそうな蛇みたいな顔の女。
    女って女のミスに本当に厳しい。
    そいつと同じ部署じゃなくて良かった。

    +20

    -0

  • 352. 匿名 2018/08/11(土) 17:24:52 

    ただ張り付けたような不自然な笑顔に要注意

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2018/08/11(土) 17:32:22 

    男の担任と話してる(必要最低限の事)だけで
    「媚び売ってんじゃねーよ」と陰口言ったり、嫌がらせしてくる、子供と同じクラスの母親。
    今年の担任が若いイケメンに変わった途端にアイプチして授業参観に来るようになった。
    ブーメラン乙

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2018/08/11(土) 18:06:40 

    うちの旦那の年収を聞き出そうとする人が苦手かな…。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2018/08/11(土) 19:14:43 

    わざと人気者で美人の子にだけいいね!をしない子がいる。いつもSNSをチェックしてて色々詳しいのに。

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2018/08/11(土) 19:33:50 

    接客の仕事をしてた時ヘルプで数日間入ってくれた子がいました。
    ハキハキしていて仕事も覚えが早くて助かるなぁと思っていたら他のスタッフの子が
    「服装やメイクも派手だから絶対愛人とかやってそう~」
    と言ってきて本当に引いた…

    そんなに知らない人のことを、どういうつもりでそんなこと言ってるんだろう?とそれ以来距離を置きました。

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2018/08/11(土) 20:14:44 

    >>336
    分かる。そういう人ほど何か知らないけど自信満々だったり。モテると思ってるんだよね。前、勤めてた職場のお局、何かにつけて独身の自分に聞こえるように「私は若いけど結婚してるから~」(実際40)とか「あ~玉の輿に乗れてたら」とか自分の容姿見てから言いなよって事ばっか言ってた。土日の忙しい日の休日にわざわざ子供連れてきて(見せびらかしたかったみたい)接客業なのに土日は決まって休んでた。それなのに、こっちがもし土日休もうとすると理由聞いてきて凄い怒られる。社員じゃないのに。今まででマシな容姿の店長がうちの店にきてから(既婚)出勤時間、理由つけて早めにして。わざと二人きりでコミュニケーション取れるようにしたり。もちろん相手にされてないし今までの店長にはそんな事してなかった。その人、自分の事、良い女って思ってるけど、いつも同じ髪型で容姿こんなだった。
    女って意地悪だな〜って思った瞬間

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2018/08/11(土) 20:26:55 

    >>357
    しかも夜番に女慣れしてそうなモテそうな社員がいた時(ま、あんま容姿よくないけど)。用もないし定時とっくに過ぎてるのに遅くまで居残ってベタベタちょっかい出してたり。土日休む癖に夕飯の用意とかいいのかよって思った。

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2018/08/11(土) 20:46:36 

    >>346
    ノブ子は喪女で男ウケを諦めて開き直ってる
    こういう女は容赦ないから敵に回すと怖い

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2018/08/11(土) 20:51:43 

    >>155
    いる!いる!
    あと100万プラスしたいくらいだわ。
    私は、手間だなと思いつつもやる事にしてるよ。

    そこで萎えたら、負けのような気がしてw

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2018/08/11(土) 21:04:25 

    >>277
    え?そんな考えなの?
    地元から出ないってだけで、そんな目で見るの?

    こえーなw

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2018/08/11(土) 21:40:45 

    何かここ見てたら女友達いらないな、って思えてきたわ、、、

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2018/08/11(土) 22:03:19 

    >>361人から誘われない人っているでしょう?周りを見ても。
    一生誰からも誘われないで外の世界を見れない人なんてなんか怖いじゃないですか(^^;

    +0

    -2

  • 364. 匿名 2018/08/11(土) 22:53:24 

    >>363
    横から。
    すごい偏見だなあ。
    地元を離れる人は人から誘われる人ってどこから来た発想なんだろう。
    その顔文字といい嫌味ったらしさが全開に出ていてまさにこのトピに当て嵌まる方のように見える。

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2018/08/11(土) 23:02:55 

    >>364どこから来た発想なのかと言われても、最初に書いた通りに人から誘われて地元を出たり就職、進学、結婚で地元を出た方も居ると思います。

    +0

    -3

  • 366. 匿名 2018/08/11(土) 23:14:19 

    >>364すごい偏見と嫌みったらしいとはどの件を指すのでしょうか?(顔文字意外で)

    +0

    -1

  • 367. 匿名 2018/08/12(日) 00:34:31 

    >>365
    最初の文書いた人のコメントよく読んでる?
    暗に地元に残る人は良い人でもなく人から誘われることもない人間性って言ってるんだよ。
    それは偏見が過ぎないかって意味で疑問を呈している人がいるのに、輪をかけて「人から誘われない人がいる」「一生誰からも誘われないで外の世界を見れない人なんてなんか怖いじゃないですか」って、火に油。地元に残る人はつまりそういう人っていう偏見を持って書いてるようなものですよ。

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2018/08/12(日) 06:04:33 

    母親が歳とる事にどんどん意地悪な性格になっていってて見ててキツイ
    元は穏やかで批判的なこと言わない性格だったから余計ショック
    やっぱ歳とるってなるとそういう変化ってどうしようもないんですか?

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2018/08/12(日) 09:24:39 

    >>367
    365ですが確かに最初の方のコメントには賛同したので賛同したコメントを書きましたが。
    偏見というか私の周りでも
    良い人は地元から半分以上は出ていっていますね。
    ただ一個人の見解ですので
    そこまで気にしなくても良いのでは?
    他人の人生ですからリアルで口出しすることも実際はしないし。
    もちろん全部が全部の人には当てはまらないだろうし。


    +0

    -0

  • 370. 匿名 2018/08/12(日) 16:23:52 

    SNSとかでわかる人にだけわかるようにそれとなく人の悪口書き込む人。本人が自分の事だって分かるように書いてるけどいざ突っ込まれたらしらばっくれられるような微妙なラインで詳しい内容を書き込む。そしてやられたらこれみよがしにその投稿にいいねしていく私も性格悪いと思う…

    +0

    -1

  • 371. 匿名 2018/08/12(日) 23:29:54 

    変な宗教入ってる人って傲慢で人の悪口しか言わない。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2018/08/12(日) 23:46:01 

    年寄りになるにつれて意地悪くなると思いきや
    若くてもアクの強いのがいるんだよ。
    自分のペースに合わないとなんとか引き込もうとしてくるのが。ヤダヤダ!

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2018/09/03(月) 19:09:30 

    意地悪してる時が一番イキイキしている。
    まるで、そうすることが彼女の使命のよう。
    意地悪するために、この世に産み落とされたのでは、といった雰囲気。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード