ガールズちゃんねる

メディキュット使ってる人

105コメント2014/07/29(火) 05:26

  • 1. 匿名 2014/07/28(月) 01:27:10 

    メディキュットを買おうか検討中です。

    使ってる方&使ってた方の
    感想教えてほしいです(^_^)

    タイプいろいろあって
    何がいいのか…

    本当に翌朝むくみとれるのか…

    よろしくお願いします!
    メディキュット使ってる人

    +72

    -8

  • 2. 匿名 2014/07/28(月) 01:29:02 

    YouTube見ようとしたらめちゃめちゃよく遭遇する広告w

    +24

    -51

  • 3. 匿名 2014/07/28(月) 01:30:48 


    使ってます!!薄い紫色のを使ってますが、
    なかなかいいですよ♥
    履いたときキュッとなって、じんわり気持ちいです。
    たくさん歩いた日なんかに使ってますけど、
    翌朝すっきりしてます!!

    +299

    -3

  • 4. 匿名 2014/07/28(月) 01:33:16 

    むくみとれます!
    暑いから夏は使いません。

    +166

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/28(月) 01:35:15 

    ちょうど買おうかなと思ってたところだ
    脚に、火照るようなうずうずするような違和感があって気持ち悪いんですが
    これは浮腫み? 
    こういう症状にも効くんでしょうか? スッキリしたい!

    +111

    -5

  • 6. 匿名 2014/07/28(月) 01:36:03 

    立ち仕事や運動などで
    脚に乳酸が溜まった時にはくと
    あら不思議!
    翌朝嘘のようにスッキリですよ( ´ ▽ ` )ノ

    普段から履いて寝ると
    脚がスッキリしてみられます!

    +178

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/28(月) 01:36:16 

    スパッツタイプのものを使用してます(^o^)!
    着圧なだけあって履きづらいところもありますが、
    脚がむくんだ日や、次の日ミニやショーパンを
    履いて脚を出したい時に履くと
    次の日かなりすっきりします(*^^*)

    初めて使う方でしたら
    弱いものから始めたほうが
    良いかと思います(^o^)
    個人的には強いもののほうが
    すっきりしますが。笑

    +118

    -6

  • 8. 匿名 2014/07/28(月) 01:36:46 


    寝るときようのショート使ってます!
    これつけて寝るのとつけて寝ないのとでは翌朝の足のだるさが全然ちがうので、オススメですよ*\(^o^)/*
    何日間もつけてると実感します!
    かれこれ4年以上お世話になってるグッズです♡

    +137

    -6

  • 9. 匿名 2014/07/28(月) 01:37:20 

    薄紫の、ロング?足先~股下までの使ってます。

    166なのでL~LLサイズにしましたが、
    伸びるのでS~Mでもよかったかもと思ってます><

    あと、黒のほうが使い勝手よかったかもって思います!
    (冬とか、足先とか隠してコンビニ行ったりとか)

    疲れがとれるし、
    美容目的でも使えます!
    高く思うけど、一度使うと手放せませんよー(^o^)

    +123

    -6

  • 10. 匿名 2014/07/28(月) 01:38:48 

    すごく足は軽くなります。
    でも夏は暑いかな〜

    +92

    -2

  • 11. 匿名 2014/07/28(月) 01:39:48 

    いままさにつけてます!
    旅行などで長時間あるいた日でも
    これをつけて寝ると
    むくみとれるのはもちろんですが、
    なぜか絶対筋肉痛になりません!
    ほんとにオススメです!

    +93

    -4

  • 12. 匿名 2014/07/28(月) 01:41:43 

    ロングタイプ使ってます
    履く履かないでは、翌朝の脚の軽さが全然違います!!!
    ダルさが無くなるので、いいですよー

    ただ、私の場合立ち仕事なので、夕方にはふくらはぎパンパンに浮腫みます‥

    +102

    -3

  • 13. 匿名 2014/07/28(月) 01:42:10 

    いま使ってます

    +34

    -6

  • 14. 匿名 2014/07/28(月) 01:43:30 

    何度もチャレンジしてるけど、翌朝スッキリ☆に未だ遭遇しない…
    私にとっては穿いてることが不快でもある…
    でも手軽に浮腫がとれればーと思って、明日またチャレンジしてみようかな…

    家にいろんなメディキュットや類似品がたまってく…

    +110

    -6

  • 15. 匿名 2014/07/28(月) 01:44:46 

    私も気にはなるけど買ってなかった。
    立ち仕事だから早速買ってみます٩ʕ•͡וʔ۶

    +11

    -5

  • 16. 匿名 2014/07/28(月) 01:44:51 

    スパッツタイプを使ってます。
    寝るとき用、お家用、お出かけ用と持ってますが、寝るとき用が一番気に入ってます。
    ただし、この時期は暑くて履けません。
    スパッツタイプじゃなければ夏場も履けるかも。

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/28(月) 01:50:25 

    脚がすっきりします!
    でも長いのだと痒くて深夜・早朝起きてしまいます
    なのでよっぽど浮腫みがひどいときだけ履きます
    ハイソックスとかも長く履いていられないタイプなので体質だとは思うのですが、
    それがなかったら毎晩履きたいです

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/28(月) 01:50:28 

    限定のブラック×ピンクを持ってます!
    マッサージしてこれを履くと次の日の脚の細さが全然違いますよ!♡

    +37

    -7

  • 19. 匿名 2014/07/28(月) 01:52:23 

    スリムウォークと間違えると失敗する

    絶対メディキュット派

    +142

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/28(月) 01:52:53 

    スパッツタイプ使ってました。
    スッキリするけど、履くとき保湿した肌にひっついて面倒になってしまいました(ー ー;)

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/28(月) 01:52:59 

    あしはすっきりするんだけど、上半身に浮腫みがいくきがするのは私だけ??

    +12

    -14

  • 22. 匿名 2014/07/28(月) 01:55:10 

    メディキュットとスリムウォークは変わる?

    +51

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/28(月) 01:57:11 

    毎日寝る時に履いてます!ニーハイみたいなやつ。寝てる間に脱いでるけど。 笑
    履かないと翌朝、足が重い&太い。

    立ち仕事、接客業なのでかかせません!!

    +67

    -7

  • 24. 匿名 2014/07/28(月) 01:57:48 

    昔使ってたけど、私は足の指に血がいかなくて冷たくなるからちょっと苦手です...
    マッサージして足を高い位置に置いて寝るとむくみとれますよ!

    +24

    -9

  • 25. 匿名 2014/07/28(月) 01:59:05 

    もうステマと意見収集に徹するようになったんですね…

    +15

    -31

  • 26. 匿名 2014/07/28(月) 02:00:03 

    「くつろぎメディキュット 足裏リフレッシュ ロング」、飛行機に乗るときにはオススメです。
    トイレに立って歩くだけで足裏を刺激されて、だるさがかなり軽減しますよ。
    歩き疲れた足にもよ〜く効きます。
    旅行に持って行きやすいのでたいへん重宝しています。

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2014/07/28(月) 02:04:11 

    愛用してます!
    立ち仕事で足が辛くなった夜に履くと翌朝スッキリです。

    1番効果を感じたのが、一日中ディズニーで遊んで足がだるいし火照りがある状態でメディキュットと休足時間を足に貼って寝たら翌朝すっきり軽くなりました!
    それからどうしても足がしんどくて寝られそうにないときはメディキュットと休足時間のコンビで使用してます。オススメです!

    +59

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/28(月) 02:08:37 

    5

    脚が火照るのは、普段体が冷えている状態が多いせいで脳が常に"身体を暖めなさい!"と体に指令を出すようになってしまっているかららしいです!
    私も寝る時とくに脚とか足の裏が熱くなります。
    改善には毎日リンパマッサージとかしてあげるといいらしいですよ~。
    私はマッサージ面倒なのでメディキュットみたいなスパッツ履いてます!


    +15

    -4

  • 29. 匿名 2014/07/28(月) 02:11:00 

    手術後に履く、浮腫防止の医療用着圧ソックスってのもあるよね、すごく高価だけど。
    血管が浮き出る下肢静脈瘤気味だけど、すぐかぶれるからメディキットが丁度良いです♪

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/28(月) 02:13:24 

    むずむず病にいいかな〜と思ったけど意味なかった(-。-;
    でも履いてて気持ちいい!夏は暑いかなあ。
    立ち仕事だけど履き始めたら少し楽になった。

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2014/07/28(月) 02:13:52 

    スリムウォークと間違えると失敗する

    絶対メディキュット派

    +35

    -10

  • 32. 匿名 2014/07/28(月) 02:17:30 

    夏用のクール、スパッツタイプ使ってます!
    涼しいし、翌朝むくみが取れてスッキリしますよ〜( *´艸`)

    毎日立ち仕事なので、
    足がパンパンで悩んでましたが手放せないですね‼

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/28(月) 02:18:12 

    一回使ったらやめられなくなった!
    たくさん歩いた日とか旅行の時とかはほんとに必須

    履いて寝たら、次の日の脚の太さが全然違いますよ〜

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/28(月) 02:18:29 

    スパッツとロングどっちがいいのかなー

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2014/07/28(月) 02:23:07 

    スパッツがイイ。

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2014/07/28(月) 02:25:43 

    スリムウォークの足指広げるヤツ

    痛いよね

    +51

    -8

  • 37. 匿名 2014/07/28(月) 02:28:07 

    薄紫のロング使用してます!
    毎日しっかり湯船浸かって温まって
    カッサでマッサージしてメディッキュット
    履いて寝てます(≧∇≦)
    履かないと寝れません♩
    5本指になってるのもオススメです!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/28(月) 02:28:44 

    寝てるとき痒くて起きちゃう。
    肌弱い私には合わなかったんだなぁ。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/28(月) 02:41:45 

    デブにはサイズがあいませんよw

    +39

    -5

  • 40. 匿名 2014/07/28(月) 02:52:30 

    効果より気持ちよくて履いてます

    冬のモコモコのやつは暖かくて快適

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/28(月) 02:56:34 

    スパッツ使ってます。
    ショートとかロングの、左右で別れてるやつは朝起きると脱げてるのでスパッツが一番!

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2014/07/28(月) 02:57:59 

    5さん!!その症状は、、ムズムズ足症候群ではないですか?鉄分不足で起きるとか、、調べて見てね!

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/28(月) 03:31:34 

    履いてると一日仕事しても脚がむくまなくて凄く楽でした!

    履いてない時と明らかに違います。
    履かなかった時は寝る時に足枕?じゃないけど足を高くして寝てました。なんか疲れが取れなくて。

    むくみやすい、疲れやすい人はぜひー

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/28(月) 03:37:31 

    寝るとき用のやつは毎日洗っていますか?
    寝るときだけだし、毎日洗わなくても…とも思ってしまうのですが、不潔でしょうか!?

    +42

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/28(月) 03:41:15 

    夏用の水色のやつ暑くなくていいですよ!ドン・キホーテで安く買えます♡

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/28(月) 04:52:43 

    昔のメディキュットはもっと圧が強かった気がする…今のじゃ物足りない。
    もちろん類似商品は全然使えない。
    医療用買おうかな。

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2014/07/28(月) 05:19:24 

    夏用の水色のやつ使ってます(^^)
    足がパンパンに浮腫んだ時も、これを履いて寝れば次の日しっかりします!
    買うならドンキが一番安いんでオススメです。
    たしか、1500円いかないくらいで買えたような。

    私は太ももまでのを使っているんですが、ハイソックスタイプのふくらはぎまでのやつの方が着圧が凄くてすっきりする、って話を聞きました。
    あとサイズは、サイトに明記されてるんでそれ参考にして買うと良いですよ

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2014/07/28(月) 06:05:19 

    スリムウォークの指を広げるタイプを買ってみたら、痛い痛い。
    指が痛くて夜中起きてしまいます。
    なので指を入れずに使ってますが、メディキュットなら指入れなくていいしこっちにすればよかったーって後悔してます。
    使用感もいいみたいだし、買い直し決定!

    +30

    -4

  • 49. 匿名 2014/07/28(月) 06:14:55 

    意見収集・・・その手で来たか!!!

    25. 匿名 2014/07/28(月) 01:59:05 [通報]
    もうステマと意見収集に徹するようになったんですね…

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/28(月) 06:17:08 

    一日立ち仕事なんで、愛用してます。

    仕事中→ストッキングタイプ
    休日→冬はタイツタイプ
    寝る時→薄紫ライトタイプ

    浮腫みやすいので、つけて寝ないと翌日脚が太くなります…
    ただ夏はちょっと暑い( ノД`)

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/28(月) 06:22:26 

    夏用のクールのやつ
    全然暑くないよ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/28(月) 06:36:55 

    夏はロングタイプがいいと思うー!
    スパッツタイプなんて暑くて履いてられない!

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/28(月) 06:57:43 

    ヘビーユーザーです!
    類似品は全然ダメ。やっぱりメディキュット♡
    暑くなってきたので、ドンキでスーパークールを買ったら涼しくていいです。
    セールで1380円とかで買えたよ!

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/28(月) 06:57:52 

    妊娠中妊浮腫みが気になり使用してましたが、妊娠中の浮腫みにはあまり効果なかったです。
    産後に使ったら、やっぱり効果あるんだと実感しました。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/28(月) 06:58:23 

    年中通してスパッツタイプを寝るときに愛用してます。
    夏でもエアコンで冷えるのでスパッツタイプがいい!

    1日中脚に圧かけるのはダメなので昼間着用するか夜かどちらかにしないといけないみたいですね。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/28(月) 07:06:39 

    夜にロング使ってます。
    今は夏用の薄いタイプ。でも普通の方が好きです。
    最初は違和感がすごかったけど、むくみ防止の為と頑張ってはいて、今でははかないと違和感。
    よく歩いた日はやっぱり効いてると思う。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/28(月) 07:13:42 

    ぎゅーと圧迫感がし、夜中に起きてメディキュッとを脱ぐ事が多かったので、もう履いてません。

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/28(月) 07:14:54 

    仕事で毎日ヒールをはいていた時に愛用していました
    とにかく毎日愛用していたので、限定色とか集めてローテーションしていました
    今は仕事を辞めてしまったので、使う機会が減りましたが…

    ところで毎日寝ながらメディキュットしながら寝ると、お布団カバーが早くいたみませんか?
    なんかお布団カバーの触り心地がすぐ悪くなって、ザラザラになってしまうイメージです
    私だけなのかな???

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2014/07/28(月) 07:23:57 

    夏用の薄紫の使ってます!
    普段から足が浮腫みやすいので毎晩はいてます!翌朝ほんとにスッキリします!
    慣れるまでは締め付け感とかしんどいかなって感じですが慣れるととっても快適です!
    妊娠してる今も必需品です。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/28(月) 07:25:31 

    生地の感触が苦手。
    数回しか使わなかった。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2014/07/28(月) 07:31:46 

    浮腫んでいる状態から血行を流さず圧だけ掛けても浮腫みは取れないと思うのでお風呂やお風呂上がりに足の先端から血行促進のマッサージをした後着圧ソックスなど履いてあげるとよく朝にはスッキリすると思いますよ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/28(月) 07:32:41 

    夏用の薄いやつ使ってます♪
    寝るときに使うと、朝起きて脱いだときむくんでなくてスッキリします!


    でも最近暑いからあんまり使ってない;

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/28(月) 07:40:44 

    足の指のあたりがいつも重く気持ち悪い感じがしてたので、五本指が開くタイプのやつ、最近買いました!指開くの気持ちいいです。ただ、素材がモコモコなので暑い…。普通の夏用も買おうか悩み中です。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/28(月) 07:44:57 

    足裏にツブツブのを敷くタイプ!
    もう手放せません。
    翌日のスッキリ感が病み付きです♡

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/28(月) 07:45:09 

    ローラがCMに出てる

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2014/07/28(月) 07:54:38 

    履くとやたらトイレ近くなるんだけど、みんなもなる?

    なる人は+押して*\(^o^)/*

    +8

    -13

  • 67. 匿名 2014/07/28(月) 07:55:28 

    スリムウォークよりメディキュット。
    色々買いましたがこれだけは失敗。
    履くのが凄く面倒、肌触りも悪い。
    メディキュット使ってる人

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/28(月) 07:57:46 

    出産後足がすごいパンパンにむくんでて、なんとなく持ってきてたメディキュットに助けられ入院中はずっとつけてました!まさかむくむとは思わなかったので本当によかった!
    看護師さんにも「そうそう、そういうのつけてるといいわよ」と言われました。
    出産を控えてる友達に聞かれた時には必ずコレをすすめてます!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/28(月) 08:01:36 

    一昨日買いました!寝てる時は煩わしくて履いていませんが、家にいる間ずっと履いてます!
    やっぱり足が軽くなりますよ(^_^)b
    寝てる時履けばもっと良いんだろうなーと思います。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/28(月) 08:13:52 

    メディキュットもいいけど、私はムクミキュア派

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/28(月) 08:35:56 

    55です。
    使用感書くの忘れました!
    皆さん書かれてますがメディキュットとスリムウォークなら断然メディキュットが履き心地よかったです。

    ただ一晩着用して朝起きて浮腫がとれてるか?
    と聞かれると正直よくわかりません。
    個人的には冷え防止と、浮腫みに関しては気休めですかね。

    本当に浮腫みをなんとかしたいなら、専用のオイル等でマッサージしたり浮腫み対策のストレッチの方が確実に効果が出ると思います。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/28(月) 08:49:07 

    2にマイナスがたくさんついてるけど、YouTube見るとこのCMだらけだよ。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/28(月) 08:51:24 

    ここでは不人気みたいだけど、私はスリムウォークの足指広げるタイプにはまってます。
    ずっとメディキュット派だったけど、足指タイプ使ったらスッキリ感が違う!
    普段から足のマッサージをしてる、受けてる人なら足指タイプおすすめですよ。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/28(月) 09:03:46 

    帰宅してから寝るまでの間だけはいてますが、次の日の朝の足首の細さが全然違うよ
    旅行の時も必ず持ってく

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/28(月) 09:07:33 

    メディキュットはドンキが一番安いの?
    今までAmazonで買ってたけど損だったかな、、

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/28(月) 09:08:03 

    立ち仕事です。
    スリムウォーク、メディキュット両方試してメディキュット派です。
    夏は暑くて使ってませんでしたが今年は夏用を使ってます。
    これを履かない日の翌日はむくみがすごいです。。
    メディキュット使ってる人

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/28(月) 09:14:28 

    皆さん、どのくらいの体型なのでしょうか。
    スポーツをしてたので足が太いのですが、使えませんか?

    サロンパスをいっぱいはって頑張っていますが、メディキュット挑戦したいです。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/28(月) 09:24:27 

    単純な私は このトピを読んでいて買いたくなってしまう・・。

    +39

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/28(月) 09:26:48 

    普段寝る時に使ってて効果は「?」でしたが、産後の入院中見たことないくらい脚がパンパンに浮腫んで激痛が起きたので、持参してたメディキュット履いたら嘘のように浮腫みが治りました。
    浮腫みすぎて治るのに2日くらい掛かりましたが効果はあると思います。

    ただ4年前に買った太ももまでのタイプを使ってますが、私の太ももが太すぎて寝てるとクルクル下に下がってドーナツみたいになる…

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/28(月) 09:30:43 

    だんだん締めつけ感が弱くなっていく感じがしますが
    みなさんがどれくらいのペースで新しいのを買っているか気になります

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/28(月) 10:01:21 

    77
    ある程度伸びるので、どんな体型の人でも大丈夫だと思います!^^

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/28(月) 10:08:20 

    私はずっと使ってて妊娠中もむくみませんでした。他のメディキュットもどきは全然ダメでした。。
    飛行機とかデニムの下に履いて10時間オーバーのフライトも大丈夫です。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/28(月) 11:33:16 

    あたしの仕事は立ち仕事だから、すっごい浮腫になる!
    あれを履いたら、ほんとスッキリになる!
    脚が細くなって嬉しい!
    でも、夏は暑いかな?夏用に冷たいものあるから、それを使ってみては?

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/28(月) 11:53:41 

    お腹まであるスパッツタイプ持ってる方いますか?お尻が下がってるから、秋冬になったら欲しいな~と思うんですが

    夏用のクールタイプは普通の物と比べて断然涼しいですよ~。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/28(月) 12:33:12 

    たくさん歩いた日とか飛行機乗る時の必需品です!
    たぶんもう3年くらい使ってるんだけど…買い替えって必要なんですかね?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/28(月) 13:14:45 

    私はなぜか夜に履くとうなされて苦しくて目が覚めます。その間悪夢をみます。
    そして脱ぎます。私だけ?
    どうも少しでも圧があるとだめみたい。
    仕方ないから家で活動してる時のみはいてますがそれでもいい感じ。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/28(月) 13:35:28 

    私脚めっっっっちゃ短いんだけど大丈夫かな

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/28(月) 13:45:19 

    79さん
    くるくるドーナツわかる!!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/28(月) 14:23:17 

    一日歩いた日はもちろん、毎日お風呂あがり〜起床までつけてます。
    履くのは大変だけど、履いたら足が楽⭐
    むくみもとれるし⭐

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/28(月) 14:44:03 

    私は逆に、しめつけられて血行悪くて苦手。
    使ってたけど、効果感じなかった。

    お風呂で毎日、ゆっくりマッサージして、塩分控えれば、
    むくまなくなるよ。
    毎日マッサージすることが重要!!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/28(月) 14:45:22 

    サンドラで1200円くらいだったよ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/28(月) 15:02:22 

    これはほんとにいい。
    立ち仕事でつらいときに使うと全然違うので必需品だった。
    寝る前のやつとか、仕事中もはける服装のときは黒いやつはいてた。
    夏は寝る前のやつは暑くてやめちゃうけど><

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/28(月) 16:34:14 

    医療用買おうか悩んでるけど5000円とかするんだよね;;
    大差無いのかな?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/28(月) 17:19:36 


    夜寝る時に太ももまであるやつ履いてます。
    これがないと安心して寝れません(笑)

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/28(月) 20:34:57 

    いいですよね!私はコットンタイプのが好きです。
    夏もエアコンで足が冷えてしまうので冷え対策にも良いです。無くしちゃって買おうか迷ってるところにこのトピ発見!
    よし!また買います☆

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/28(月) 20:52:32 

    夏用のを買ってみましたが、メッシュなので
    ちょっと履く時に生地の伸びが悪い気がするけど
    暑くなくてこの時期快適です。

    むくみはよくわからないけど、立ち仕事やたくさん歩いた時の疲れに
    きもちいいです。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/28(月) 21:09:01 

    メディキュットじゃないけど
    自分は寝るときにスリムウォークのふわもこ愛用。
    夏場も足が冷えるからふわもこで自分的にはいい感じ。
    普通のタイプのはかゆくなっちゃって無理だった。

    お休みの日に自宅で履くのに
    オープントゥのハイソックスタイプを探してたら
    楽天で10000足販売したとかいう無名の¥199だっけかな?
    めちゃ安価のがあって、レビューも良かったから買った。
    安いけど、痒くならなかったし悪くないよ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/28(月) 22:21:37 

    くつろぎメディキュット
    脚ひきしめながらヒールの足指リフレッシュEXTRA
    ロング コーラルピンク Mサイズ
    ↑これを愛用中です(*^_^*)♡
    LOFTで3500円しないくらいで購入しました。
    身長157、体重50ですが、サイズはちょうど良いくらいでした!

    箱から出したてのときは質感が「ん?」って感じでしたが、洗濯したら柔らかく良い感じになりましたよ♪
    私は基本7~10センチヒールの靴を履くので、足指をぎゅーんと開いてくれるのが本当にすっきりして有り難いです。
    寝るときや日中お家でごろごろする日なんかは指先のとこをぽぽんと外せばおっけーですし、私はとっても使いやすいです♡
    メッシュっぽい生地?なので通気性も良く、今の時期でも蒸れず全然大丈夫です!

    どれでもむくみがスッキリとれるのは間違いないと思います(^^)
    ご自分に合うものが見つかると良いですね♡♪

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/28(月) 23:34:09 

    スリムウォークの足指広げるヤツ

    痛いよね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/28(月) 23:37:40 

    スリムウォークの足指広げるヤツ

    痛いよね

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/29(火) 00:46:46 

    スリムウォークの足指広げるヤツ

    痛いよね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/29(火) 00:48:52 

    私も、79さんのくるくるドーナツ同感です!!(笑)
    今まさに、その状態です(((^^;)

    ドーナツ現象、困るけどやっぱりショートタイプよりロングが好き…(´ω`)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/29(火) 01:07:41 

    家に帰ったら必ず履いて寝る時も朝家出るまで履いてます。
    お腹までのロングタイプ!
    これがないとほんとに無理です…

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/29(火) 04:50:28 

    あまり締め付けるのも良くないと聞きました。
    確か冷え性の人は逆効果だったような・・・

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/29(火) 05:26:11 

    スリムウォークの足指広げるやつ
    痛いって言われてるけど私はあれけっこう気持ちよくて好き
    たしかに初めて履いた時は痛かったけどすぐ慣れたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード