ガールズちゃんねる

今付き合っている彼が初彼氏の方!

67コメント2018/08/09(木) 23:30

  • 1. 匿名 2018/08/07(火) 17:42:55 

    22歳で初めての彼氏ができました!
    LINEしたり会う度に幸せいっぱいですが、彼にとってめんどくさい女になりたくなくて未だにうまく甘えたり本音が言えません。(もっと会いたいなど)
    今付き合っている彼氏が初めての方、ぜひ惚気や悩みを語りましょう!また先輩方、アドバイスをください!
    今付き合っている彼が初彼氏の方!

    +182

    -3

  • 2. 匿名 2018/08/07(火) 17:44:16 

    お幸せに〜〜

    +127

    -1

  • 3. 匿名 2018/08/07(火) 17:44:38 

    ゴリ子の恋

    +87

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/07(火) 17:45:07 

    いいねぇ!こういう初々しくてキュンキュンする話好きー!!

    +188

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/07(火) 17:45:54 

    >>1
    おめーは鼻の穴が目玉よりでけーのかよ

    +5

    -40

  • 6. 匿名 2018/08/07(火) 17:46:12 

    主とトピ画がかわいい

    +113

    -1

  • 7. 匿名 2018/08/07(火) 17:46:16 

    今付き合っている彼が初彼氏の方!

    +147

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/07(火) 17:46:17 

    盲目にならないように気をつけてね、あとから後悔するよ

    +118

    -2

  • 9. 匿名 2018/08/07(火) 17:47:20 

    誕生日プレゼント考えておいてと言われてパニック
    いつも一緒に時を刻めるように時計かな?
    北川景子ちゃんのファンだからクロスシーにしようかなと。。
    国産メーカーの腕時計が好きな人!
    国産メーカーの腕時計が好きな人!girlschannel.net

    国産メーカーの腕時計が好きな人!一番売れてる腕時計であるシチズンクロスシーやセイコールキアなど、国産時計を語りましょう。 私はクロスシーのチタン製サクラピンクを使っています。 すごく軽くて傷も付かず、何より可愛いのでとても気に入っています。

    +4

    -31

  • 10. 匿名 2018/08/07(火) 17:48:02 

    >>1
    適当でいいんや

    +2

    -8

  • 11. 匿名 2018/08/07(火) 17:48:05 

    とりあえずSNSでみんなに報告は忘れないでね

    +6

    -36

  • 12. 匿名 2018/08/07(火) 17:48:21 

    私22歳、彼氏は16歳
    ネットで知り合いました。年下には興味なかったけど顔がイケメンだったので付き合い始めました。
    童貞だからこっちがリードしてあげないといけないのがちょっと面倒。
    ビクビクしてるのは可愛いけど、頼りがいのある男と付き合い直したい…

    +3

    -67

  • 13. 匿名 2018/08/07(火) 17:48:36 

    いいですねー!!
    めちゃくちゃ好きなのが伝わってきます!
    羨ましい!

    可愛く、会いたいなぁ。。と言ってみたらどうですか??

    +116

    -2

  • 14. 匿名 2018/08/07(火) 17:51:03 

    >>12
    16歳でおばさんと付き合わさせるのはかわいそう
    世間をまだ知らないヒヨコ男子をたぶらかすな

    +96

    -9

  • 15. 匿名 2018/08/07(火) 17:51:30 

    聞きにくいこと聞くけど、もうエッチはした?
    避妊の知識を忘れずにね

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/07(火) 17:51:51 

    中3、初彼です!
    もうセックスはしてしまったので、これから先何をすればいいのか分かりません。

    +4

    -63

  • 17. 匿名 2018/08/07(火) 17:52:19 

    お互い初めてです(*^^*)

    分からないことだらけ…

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/07(火) 17:52:26 

    >>16
    アナル開発

    +15

    -29

  • 19. 匿名 2018/08/07(火) 17:53:07 

    もう結婚したんだけど旦那さんが初めての彼氏!

    どう付き合っていいのか、どこまでワガママ言っていいのかすごく迷うよね!!わたしは遠慮しっぱなしで、もっとワガママ言っていいんだよ〜と言われてました笑

    +92

    -7

  • 20. 匿名 2018/08/07(火) 17:54:26 

    >>16
    あのね、セックスがゴールじゃないのよ
    結婚も同じ
    結婚したらゴールじゃないの
    添い遂げることに色んな意味があるのよ
    添い遂げるって簡単なことではないのよ

    +108

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/07(火) 17:54:31 

    >>12
    はい逮捕^ ^

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/07(火) 17:55:04 

    ハイ!!✋
    今付き合っている彼が初彼氏の方!

    +0

    -24

  • 23. 匿名 2018/08/07(火) 17:55:20 

    高1でクラスの男の子と初めて付き合ってます。
    この間花火に一緒に行って、手繋いでくれたり、お話してるだけで楽しかったです…笑
    夏休み早く終わって学校で毎日会いたい

    +156

    -9

  • 24. 匿名 2018/08/07(火) 17:55:41 

    来年で彼氏と付き合って8年目
    もちろん初彼氏
    8年も付き合っているから恋人のような甘い期間は過ぎて家族のような安心出来る存在になっている
    お互い生活が安定したら結婚しようねって約束してる

    +113

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/07(火) 17:56:40 

    嫌われたくなくて何も言えなくなるよね~。
    でも素直に自分の気持ちぶつけた方が可愛いと思ってもらえるよ!
    会いたい会いたいって断られてるのにしつこかったり、拗ねたりしなければ大丈夫だよ。

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/07(火) 17:57:55 

    >>12さん
    煽り目的かもしれませんが、成人が未成年と性交渉すると淫行罪又は青少年育成条例等で捕まりますよ
    たとえ愛があってもね
    やるなら成人祝いで!

    +63

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/07(火) 18:00:12 

    >>16
    どうせその男と結婚する事はないんだから、次の男見つけてまたヤんな
    それを次々と繰り返して経験積んで目指せヤリマン
    あんたなら出来るはずだ

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/07(火) 18:00:44 

    楽しい時期だよね
    でも頑張りすぎないことだね
    無理してもいけないけど合わせ過ぎもダメ
    お互い初めてだったらいいけど、相手が違う場合気にしちゃうね

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/07(火) 18:04:11 

    >>12
    釣りだろうけどキモすぎ
    しょたこんかよ
    私も22だけど年下は無理

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/07(火) 18:09:04 

    >>13
    キモ

    +1

    -7

  • 31. 匿名 2018/08/07(火) 18:09:48 

    みさなん わしたは かしれが でなきい 非アリ です。
    もろちん せこいういは しこたとないです。




    ↑盛大なトピずれ申し訳ないです。
    ちゃんと読めた方+お願いします。

    +113

    -9

  • 32. 匿名 2018/08/07(火) 18:16:23 

    24で初めて付き合った彼と結婚しました。
    高校生で初彼欲しかったけど
    ドブスな自分には無理でした。
    社会人になって整形しました。

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/07(火) 18:17:56 

    私も同じくらいの歳に初めて付き合って今3年目!
    もう家族みたいな感じでちょっと他に目が向き始めてる。。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/07(火) 18:19:51 

    >>31
    皆さん私は頭ができないヒアリdeath
    もちろん成功したことありません

    中国からテロ目的でコンテナで送られたけど女王アリがいないから日本人皆殺しは失敗したってこと?

    +3

    -14

  • 35. 匿名 2018/08/07(火) 18:20:09 

    皆さん、、羨ましい限り、、、(T_T)
    私は先日、一目惚れした書店員の方にメールアドレスを書いた手紙を渡し返信が返ってきました。
    しかし、そのメールには今は女性と交際する意欲も余裕もなくもしも関係を持ったとしても相手に失礼だと思うのでごめんなさい。とのことでした。
    何も進展はなさそうですが、こんなに丁寧にメールをくださる方に気持ちを伝えることができ本当に良かったなと思います。
    平成最期の夏、この思い出をそっと心にしまっておきたいとおもいます。
    トピズレ失礼しました。
    皆さんの夏が素敵な夏になりますように☆

    +139

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/07(火) 18:22:06 

    初彼と結婚したけど相手は年上で散々遊んできたのに自分は遊ぶ間も無く落ち着かざる得なくて
    後悔してる…
    かなり年上と結婚はやめといたほうがいい
    夜の方は本当にダメでお前は若い頃散々遊んできたくせに私には我慢しろっていうのかって大喧嘩
    子供いなかったら離婚したい

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/07(火) 18:24:47 

    >>34よーくわかったね(´艸`*)

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/07(火) 18:25:57 

    当時18歳、初めての彼氏と3年付き合ってそのまま結婚しました!付き合っている当初は、自分でも良くないなと思うほど私の束縛が酷かったです。全てが初めての経験だったから、楽しいことは全部共有したい!と思っていたんだと思う…。そんな関係が自分でも辛くなってどうしていいかわからず…。
    現在出会ってから10年。束縛しすぎて辛かった気持ちは時間が解決してくれました!若かったのかな〜。もちろん今でも大好きですが、主人に少し寂しがられるくらいの関係です。

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/07(火) 18:34:11 

    >>29
    夏休みだから中高生ガル男がふざけて書き込んでるんでしょう。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/07(火) 18:37:56 

    みんな若いねえ、30歳以上で初彼出来た人はおらんのんかねえ。

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/07(火) 18:39:29 

    全てが初めてなので下世話な話、果たして彼がキスが上手いのかアレが平均サイズなのか分からない。今のところ気持ちいいってことはなく経験積めばお互い良くなっていくのかなと思うけど、単に相性が悪いとかだったら悲しい。

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/07(火) 18:40:38 

    >>14
    16歳からしたら年上のお姉さんって憧れる時期だしいいんじゃない?
    おばさんって年じゃないし(笑)

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/07(火) 18:41:08 

    こんばんは!>>1 です!みなさんのコメントが本当に嬉しいです!
    書いてあるとおり、私は初めての彼氏ですが、彼は過去に数名の女性とお付き合いしたことがあるそうです。(ちなみに彼は24歳で、お互い社会人です)
    彼は全てリードしてくれますが、自分が過去の女性たちと比べて彼女としてうまく出来ているのか、どう思われているのかと悩んでしまいグイグイいけません。
    彼に依存しないようにしつつ、可愛らしくもう少し会いたいなと言えるように頑張りたいです!

    +52

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/07(火) 18:43:46 

    >>41
    旦那としか経験ないけど旦那が下手で自分本位なのはわかるわ

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/07(火) 18:45:55 

    >>43
    最初は年上リードでうまく行くんだけど
    だんだん、相手には元カノいるってことにムカついてくるんだよね
    早まって結婚はやめた方がいいかな
    自分が二人目以降の彼氏できたら元カノの嫉妬ってのは落ち着いてくるよ
    逆に二人目以降の彼氏が自分が初めてだったらそれはそれでもっとうまくいかないからねw
    やっぱりはじめての相手は難しいんだよ

    +7

    -6

  • 46. 匿名 2018/08/07(火) 18:49:35 

    >>42
    良くないわ犯罪

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/07(火) 18:52:38 

    >>1
    嫌われたくなくて我慢しちゃうのすごいわかる。
    でもそれが返って後々面倒くさい女になる可能性もあるから程よく素直に甘えて言いたいことはっきり言うのも大事だから、後々爆発しちゃいそう、掘り返しちゃいそうって思う事は素直に伝えた方が良いよ。感情的にならないで話し合う口調か甘えたり。
    小さい事が溜まると大事になる事だってあるから。
    偉そうなコメントなっちゃったけど
    おめでとう!素敵な思い出作ってってください♡

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/07(火) 18:55:12 

    >>42
    確かに>>12も自信満々に語るような内容ではないと思うけど、22歳でおばさん扱いでしかもプラス多いからビビってたけどあなたのコメに安心した。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/07(火) 18:56:00 

    失敗しながら距離感がつかめるものです!

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/07(火) 19:13:43 

    >>45
    38です。元カノの呪縛はあるあるですね。本当辛かったー!途中やり直したいとか元カノに言われる事件発生したり…笑
    私は元カノとの交際期間を超えた辺りから段々と気にならなくなり、結婚してからなんとも思わなくなりました!

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/07(火) 19:15:06 

    >>18
    あまりに下品すぎて吹いたw

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/07(火) 19:43:09 

    今つき合ってる彼が初彼なのに、彼は既婚者。
    願わくばもっとまともな恋愛がしたかった。
    好きだから後悔はしてないけどさ。

    +2

    -15

  • 53. 匿名 2018/08/07(火) 20:07:42 

    >>52
    いや、嫁の事考えなよ。
    人の家庭ぶっ壊す可能性あるのに。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/07(火) 20:43:21 

    おめでとう!
    あまり考えすぎずに素直に甘えればいいんじゃない?

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/07(火) 21:11:11 

    アラサーにして初めての彼氏です。彼氏は経験豊富で私を選んでくれたのが不思議なくらい。大事にしたいと思う。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/07(火) 21:31:02 

    私も23歳で初めて彼氏ができて、今7ヶ月です!
    あんまり寂しいとか会いたいとか言わないようにしてますが、どうしても…のときは言うようにしてます!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/07(火) 21:39:10 

    社会人2年目で初めて彼氏が出来たのに、転勤で遠距離に。。
    初めて付き合うからただでさえ難しいのに、大好きな分、遠距離は辛いです。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/07(火) 22:50:05 

    >>1
    文章から可愛い感じが伝わってくるから
    大丈夫な気がする
    私、彼氏いないから根拠ないけど
    応援してます!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/07(火) 22:52:11 

    1の文章をそのまま彼氏に伝えたら
    喜びそうだけどなー

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/07(火) 22:54:02 

    こういうときこそ
    どう甘えたら嬉しいのか
    男の意見を聞きたい

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/07(火) 23:04:50 

    付き合って少し経ってから
    友達に彼氏がいる事が会話からばれて
    一度食事行こうって話になって
    友達に紹介したら友達が
    ”どこに彼氏いるの?ホントにつきあってるの?”
    って言われた
    ここにいると言ったら見えないけど誰と付き合ってるの?
    って言われて彼を見たらすうーーって消えた・・・・
    私が付き合ってたのは一体・・・・

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/07(火) 23:41:12 

    はいっ!
    28歳になった二ヶ月後にできました(笑)
    何もかも初めてでかなり手探りでしたが(笑)
    来年結婚予定です

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/07(火) 23:55:06 

    21歳、私もついにこの間初彼氏ができました〜!
    LINEで呼び捨てで名前を呼ばれることすらドキドキしてる、、、笑
    主さんと同じくわがままとかも言えない、、、笑
    自分がこんなにも恥ずかしがり屋だとは思ってなかったからびっくり!

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/08(水) 00:21:18 

    初彼いいですね!
    彼氏の貞操は私にください。

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2018/08/08(水) 00:55:21 

    わたしも先月初めて彼氏ができました!
    21歳になって ようやく…♡
    自分の口から「彼氏がね〜」とか言うのがこそばゆい感じがして何だか慣れなくって!!
    友だちの前で いつもフルネームで呼んで話してます!笑

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/08(水) 12:25:20 

    30歳ではじめて彼氏出来ました!相手は27歳です。自分自身も子供なので丁度いいです!笑
    これからどんな思い出を作っていくか楽しみ(^ω^)

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/09(木) 23:30:58 

    思い出作りっていうか子作りの過程がしたいですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード