ガールズちゃんねる

最近ついてない方

82コメント2014/07/30(水) 00:24

  • 1. 匿名 2014/07/27(日) 12:52:23 

    やることなすことダメダメで、
    心が折れそうです...
    最近ついてない方、お話しませんか?

    +101

    -1

  • 3. 匿名 2014/07/27(日) 12:55:28 

    私もいいこと全然ありません。。。

    +82

    -0

  • 4. 匿名 2014/07/27(日) 12:55:33 

    +39

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/27(日) 12:55:37 

     
    最近ついてない方

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2014/07/27(日) 12:56:20 

    最近拙者のコメントにマイナスがついてないでござる

    +1

    -36

  • 7. 匿名 2014/07/27(日) 12:56:44 

    食器が異様に割れます
    不吉すぎる……

    +38

    -2

  • 8. 匿名 2014/07/27(日) 12:57:03 

    ついてたことなんてないわよ

    +73

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/27(日) 12:57:22 

    So Soいいことなんてないって嵐も言ってたよ

    +72

    -2

  • 10. 匿名 2014/07/27(日) 12:58:00 

    いや蕎麦って、、、もうお腹いっぱいだろ。

    +2

    -8

  • 11. 匿名 2014/07/27(日) 12:59:09 

     
    最近ついてない方

    +89

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/27(日) 12:59:47 

    呼びました?笑

    この上半期、6月に体調崩して入院し、
    車の衝突事故に2回巻き込まれました。
    それに付随するように、仕事も失敗ばかりで。。

    一体何なんだ。
    もう半分ヤケになって笑い話にしてます(´・_・`)

    主さん、きっといつか落ち着くはずだから、
    一瞬頑張りましょ!

    +97

    -0

  • 13. 匿名 2014/07/27(日) 13:00:18 

    ネガティブトピ

    +2

    -20

  • 14. 匿名 2014/07/27(日) 13:00:39 

    私もです・・・
    最近ついてないしちょうど金欠だったので
    おとなしく家で自炊でもしようとスーパーに買出しに行った帰り
    何もない道でコケて卵とお酢のビンが割れました
    いい歳こいて膝小僧もすりむけていて
    家に帰ってちょっと泣いてしまいました笑

    +132

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/27(日) 13:00:58 

    心をキレイにしていると、良いことが続くんだよ

    +6

    -30

  • 16. 匿名 2014/07/27(日) 13:01:02 

    はい。私です。
    昨日つまづいて 床にあったノートPCの液晶踏んで割ってしまった。

    かなりついてない。

    +74

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/27(日) 13:01:44 

    本当についてない。
    仕事辞めさせてもらえないし、パワハラに合うわ、体壊しまくるわ、物が使ってないのに新品が壊れるわ、新しく買った物が必ず汚れてたり、壊れてるわ…
    あげだしたらキリがない。
    最近心の底から誰か助けて!!!辛い!!!
    って叫びたくなる…
    結局解決するのも何もかも自分自身なんだけど。

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/27(日) 13:02:03 

    ネガティブなことばかりに気を取られてるんだよ
    同じ現象があっても、気にしない人は良いことばかりと思えるし、ようは心がけの問題なのよね。

    +10

    -23

  • 19. 匿名 2014/07/27(日) 13:02:40 

    毒姑のせいでメンタルズタズタ
    (/ _ ; )


    ストレッサーが
    なくなりますように(´・Д・)」

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/27(日) 13:06:30 

    最近女性に性転換した人

    +3

    -8

  • 21. 匿名 2014/07/27(日) 13:07:35 

    最近より今年PC壊れて買い替えになるわスマホは充電器が壊れるわ病院に緊急搬送されるわ生理不順になるわ違反切符切られるわいい事無し!

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2014/07/27(日) 13:07:37 

    目覚めの悪い夢ばかりみて、睡眠不足。
    仕事も恋愛も、嫌なことは続くよね。。
    とりあえず、大人しくのんびり飲みまーす。笑

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2014/07/27(日) 13:07:51 

    私も。
    パワハラ→夜はアル中→無気力→友達からの誘いも億劫→当然誘いが減る→やっぱダメ人間だ私→パワハラ継続中→退職→一念発起でアル中から立ち直って猛勉強して資格試験→最近落ちる→再びアルコールに→就活始めるも暑さでだるだる→昨日事故る。怪我は擦り傷だけど良いことなさすぎだと凹む

    とりあえず今日断捨離してる。
    好転せよ。

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2014/07/27(日) 13:08:37 

    何事も波があるから、きっと次はついてる波がくると信じてる・・・!

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2014/07/27(日) 13:11:08 

    ついてなさすぎでちょっとの優しさ癒しが嬉しくて涙もろい。
    過去の動物の画像トピ感動トピ見て癒されている根暗い私。

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2014/07/27(日) 13:12:26 

    大丈夫!すぐに良くなるよ!
    海が好きな人はお塩を入れたお風呂に入ってね!
    山が好きな人は植物を部屋に置いて必ず1日一度は触れてみてね!

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2014/07/27(日) 13:13:44 


    先週、変えたばかりのハードコンタクトレンズを落としてなくした...
    二日後、その日に限ってしていなかったシートベルト違反で、覆面パトカーにつかまった...
    そんでもって今日、車の運転してたら、白い大きな蛾がフロントガラスにビターンッと飛びついてきた。走っても走っても、ワイパーにしがみついて飛んで行ってくれない...
    しまいに...(以下略)

    このトピ見てたら、つらいのは自分だけじゃないと思って、いやされます。

    +17

    -5

  • 28. 匿名 2014/07/27(日) 13:14:38 

    おととい、財布をなくしました…
    お気に入りの財布だったのに… 現金2万円、免許証、クレジットカード…

    ここから這い上がるぞぉぉぉ!
    みんなもガンバレ!!!

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/27(日) 13:16:45 

    何年も連絡のなかったそして2度と連絡を取りたくなかった元友達から連絡がきて厄介な話をもってこられる。
    それから毎日メールで連絡がきた上に話がかみ合わないメールの文章がおかしいなどでストレスになる。
    連絡してこれないようにした。
    しかしショートメールが来てショートメールも拒否に。
    これで安心と思った頃に違う友達のかまってちゃんが復活しストレスになる。
    だからツイてない…(^o^;)

    +14

    -2

  • 30.   2014/07/27(日) 13:22:41 


    末期ガンで余命宣告までされた母が余命より2年も頑張って長生きしてくれてるので私はついてると思います(^^)
    世の中いいことなんて滅多にあるもんじゃないって思うかもしれないけど大事な家族や友達が生きてるって思うだけで幸せになれますよね♪
    みなさんに幸あれ

    +82

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/27(日) 13:23:06 

    このスレ見た人全員に幸せなことが起こるように
    神社でお祈りしてくるわ
    今ちょうど京都の某でっかい神社にいるんで

    +194

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/27(日) 13:29:35 

    ついてないことが起こるのは必ず気付くけど、
    ついてることが起こったときって気づかないときもあるよ
    例えば本来なら交通事故にあっていたけどいつもより5分遅刻したからあわなくてすんだとかさ
    ついてないことを嘆くよりついてることを喜ぼうじゃないか!\(^o^)/

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/27(日) 13:30:42 

    自宅に泥棒が入り現金盗難
    減給
    顔面神経痛と顔面麻痺発症
    喉にポリープ
    乳ガン(初期)発覚

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/27(日) 13:36:18 

    ついてないときってなんで、こんなについてないんだろう

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/27(日) 13:53:29 

    ついてないよー

    仕事辞めることになったし
    Gが部屋に出るし

    仕事を探すには毎日暑いし

    +18

    -3

  • 36. い 2014/07/27(日) 13:59:24 

    本当に最近ついてない。
    仕事もうまくいかない。
    友達に裏切られる。
    おばあちゃんが入院する。
    好きな人に振られる。
    やっと夏休みだー!と思った初日に風邪を引く。

    もう本当こんな人生嫌になる。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/27(日) 14:02:43 

    いま死んでも後悔ないって思えるくらい、ついてない。

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/27(日) 14:04:21 

    あり過ぎる 色々あり過ぎて寝られない
    笑顔を忘れてるわ…

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/27(日) 14:06:56 

    一昨日、左足を蚊に刺され、昨日、右足を蚊に刺され、今日はなぜか首を蚊に刺された。
    ムヒがあっという間に減っていく。
    あげく、小指を板の角にぶつけてひとりで悶えてた。

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/27(日) 14:08:29 

    31
    ありがとう。優しいね!

    そういう私は昨日京都旅行中に忘れ物してしまったよ。
    乗る予定の列車を待つのにネカフェで休憩したら、ずっと独り言と時々叫び声を上げる年老いた女性に絡まれて、急いで荷物まとめたらその店に忘れた。
    列車に乗ってから気づいて連絡して着払いで頼んで、その後荷物の問い合わせ番号の連絡を待っていたが音沙汰なし。
    今日再度連絡したら昨日電話で話したのと同じ人で、「手配出来る担当が今日来るから、明日に配送手配する」という訳分からない事を言われた。
    悪縁切りと良縁のお願い事したのに、なんだか効果感じられなかったな。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/27(日) 14:17:55 

    夏休み入ったとどうじに、娘が39.2度の発熱、次に息子が38.5度、次に私が39.6度と次々に発熱。やっと治ったと思ったら今度は娘が中耳炎。
    生理が早めにきて、フラフラ。でも役員だからしかたなくこの暑いなか子供会の祭りに参加。
    夏休み入ってから誰かしらずっと体調わるい。

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/27(日) 15:33:21 

    結婚して3年目。

    転職先も条件の良いところだし、人間関係も悪くないし、凄く幸せでした。半年前に、異動や任期満了で人間関係が変わり...(´Д` )

    ストレスで3キロ太り、イライラして旦那に八つ当たり...実家が遠くて、義実家が近いのもストレス(−_−;)義両親、嫌いじゃないけど......

    とりあえず、太ったのは自分の責任だから、ダイエットしなきゃ...

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/27(日) 15:34:32 

    31さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/27(日) 15:59:43 

    安月給、金欠で我慢ばかりの生活なのに昨日旦那が事故起こして100%こっちが悪いから5万8千の支払いが。もう支払いばっかで嫌になる。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/27(日) 16:01:23 

    アラフォーで彼氏と別れた。
    仕事が決まらない。
    車検の代車をぶつけた。
    お金ないし、ツラい。

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/27(日) 16:14:39 

    5月にタイヤ4本盗られて

    ボーナス50万のひったくりにあい

    元彼に都合のいい女扱い

    早く結婚して子ども子どもって親に言われる

    精神的に追い詰められてる。

    せめて好きな人と共に歩めれば人生楽しいだろうか。
    子どもができない身体なのに結婚もできないだろう。

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/27(日) 16:27:02 

    最近夜中にお菓子食べ過ぎてポチャポチャしてきた

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2014/07/27(日) 16:47:40 

    扁桃腺で3回入院、手術。
    派遣契約を次回更新しないと伝えられる。
    彼氏が浮気してる証拠見つける。
    親が熟年離婚すると言い出す。
    実家に住めなくなる。

    今年上半期に起こったツイてない出来事。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/27(日) 16:50:01 

    やる事なす事全て失敗の連続。
    激しい体調不良、ムクミが酷くて3キロ増加。

    ここのトピの皆さんが、これから良い事しか起こりませんように!

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2014/07/27(日) 17:14:39 

    私もですよー
    なんだかんだ色々あって、今年はついてないな…と思ってたんです。
    で、今月始めに緊急手術するはめになりました。
    なんか、ホントについてない…

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/27(日) 17:18:37 

    家族から避けられ孤立。
    仕事はセクハラ紛いな上司に気に入られる。
    猫が棚から落下して下に居た私は猫の爪で頭と手首に数箇所の怪我。
    手首の怪我がリストカットと間違えられる←今ココ‼︎

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/27(日) 17:23:21 

    夫に離婚を切り出される

    ツイてないって次元じゃないか…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/27(日) 17:31:00 

    妊娠9週で繋留流産。明日手術です。不妊治療で授かったのに、、。少し出かけると子連れの家族ばかりが羨ましく映り、涙を堪えていました。待望の我が子を抱けなくて本当に辛いです。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/27(日) 17:58:54 

    1月→交通事故にあい怪我
    4月→父親の末期癌発覚
    7月→原因不明の体調不良が続き検査する→難病の疑い。←イマココ
    ずっと不妊治療続けてたけど子供もあきらめなきゃだめかもで精神的に落ち込む。
    いい事ありますように‼︎

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/27(日) 19:14:17 


    まさに!しょうもないですが、TSUTAYAでCDアルバムが半額で、パソコンを新しく購入したばっかりで、借りたいアルバムが沢山あり、この日を楽しみにしていました。ここぞとばかりに大量にレジへ。計算を終えると通常の値段と変わらない、、あれ?と思い料金表を見ると「新作アルバムのみ。」何事も無い涼しい顔してレンタルしましたが、内心はガーン。まぁ、いいか!と切り替えて家に帰ってCDをパソコンに落としている間に、部屋の片付けをしとこうと部屋を片付けをしていると、なんと棚からレンタルしたアルバムの初回限定盤が、、特典のDVD目的で買ったベストアルバムだったので、アルバムの存在をすっかり忘れていました、、。ベストアルバムなのに、、笑

    私は初回限定盤を持っているのに通常盤のアルバムをレンタル。

    自分のアホさに膝から崩れ落ちました。笑

    ついてないというか、自分が悪いんだけど(笑)

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/27(日) 20:29:07 

    本当最近ついてない。
    仕事が。アパレル業です。
    先月子育てに支障をきたし、家庭と両立出来ないです。それに胃腸炎と膀胱炎にもなり、体調を崩しやすくなり、身体的にもきついです。
    何よりもう仕事に行くのが辛いので辞めたいです。と上司に伝えたら、
    前、辞めた人の分も含めて、人足りないからって、代わり2人連れてこいと言われた。
    大変なのも、体調を崩すのもみんな一緒。
    と言われ、辞めさせともらえず、
    1ヶ月経った。
    1ヶ月経っても気持ちも状況も変わらず、
    副店長に相談し、店長にやんわり言ってもらった。
    なのに、後から入った学生の学業が忙しくて出れないから、9月のシフト希望を聞きます。と連絡がきた。
    本当に辛い。
    上司は本当に気分屋で、凄い振り回されて疲れる。
    しかとされたり、きつく当たってきたりする。
    辞めたいと言ったら、売り上げが悪い…と号泣された。
    前辞めた子も同じ目にあって、上司よりもっと上の上司に説教してもらったのに繰り返し。
    朝〜夕方に出勤しており、
    朝の売り上げが悪い。
    朝、人がいなくて、夕方人が増えるから分かるが、夕方出れないのは、貴方の都合でしょ。
    と、働く前に夕方や日曜日は出れないと言ってあったのに、この言われ様。
    出勤前は30分以上タダ働き。朝番だけ。
    中々定時で帰れず、30分〜1時間残業。
    しかも、20分以上タダ働き。
    毎月朝礼があり、1時間以上早く出社。
    もちろんタダ働き。そして休日出勤もある。
    本当に辛いのに辞めさせてもらえない…。
    ついてないし、辛いです。
    どうしたらいいのでしょうか…
    本当こんな仕事に就くなんてついてない…

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/27(日) 20:31:41 

    53さん、つらいね。
    私も流産経験しました。
    不妊治療も。
    でもその後、二人の子どもに巡り会えたよ。
    きっとうまくいく。
    がんばって。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/27(日) 21:05:01 

    2月に胃腸炎
    4月に酷い蕁麻疹
    そんなこんなで不妊治療が進まず、4回連続注射いっぱいしても採卵見送り
    6月に仕事帰りにしらない男に襲われ首を絞められ傷害
    労災申請してもなかなか通らない

    でも襲われた時に林の中で死ななかったから良かったと思いたい

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/27(日) 21:09:16 

    転職決まらない。。。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/27(日) 21:11:28 

    私もです。なんでこんなことが…!!っていうことが誕生日から続き…厄年だからですかね…??(;_;)
    誕生日から急にな感じなので、恐いです。これが一年続くと思うとこわくて仕方ないです。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/27(日) 21:16:19 

    トピ主さん、、ありがとうございます…
    ここ最近 立て続けにツイてない事続いて
    今の今…心折れそうでした…
    投稿するだけでも ありがたいです

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/27(日) 21:56:39 

    ついてない事だらけ、、
    ストレス発散は毎晩 酒飲んで食べまくる事!
    おかげで悪玉コレステロール高っ!!
    ついてない、、はぅ、、。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/27(日) 22:03:22 

    今年に入ってから家のあらゆる家電が壊れ始めた。冷蔵庫、洗濯機、風呂給湯器…
    先日、猛暑の時にエアコンまで!
    なんてこった!!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/27(日) 22:03:37 

    鍵、財布、チャリ、彼氏、この一か月で失くしました
    仕事で体調も良くないし。。。

    辛いけどまた良いことがおきますように

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/27(日) 23:04:53 

    私なりについてないことが続くと、流れを変えるためサイコロを予想が当たるまで転がします。
    次は1が出る!と決めて出るまでひたすら転がすんです。
    いつか1が出ますよね?
    そしたら、私ってついてるー!と思うんです。
    心底思い込むんです。
    すると何だか調子が良くなってくるんです。
    騙されたと思ってやってみてください。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/27(日) 23:14:17 

    今年になってから小さな病気が絶えません…
    眼科に行ったその日に結膜炎発症、顔面にイボができる、寒冷蕁麻疹発症、ディズニーランド前日に胃腸炎、性器にニキビができる、親知らずが痛む→抜歯→顎関節症発症 などなど
    一つ終わると新たに始まり医療費がかかりますが、大きな病気じゃないだけ感謝しようと思います。
    下半期、みなさんにいいことがありますように!

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/27(日) 23:15:01 

    去年、結婚してすぐに夫が白血病にかかり、私も子宮内膜症に(>_<)他にも合計約8万円かかったスタッドレスタイヤを預けていた板金屋が突然の閉店(?)で行方知れずになり、家のお風呂も壊れたりと不幸続き。
    瀬戸内寂聴さんの言葉に『人生、良いことも長く続かないけど、悪いことも長く続かない』ってのがありますが、その言葉を支えに頑張ります(^^;)

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/27(日) 23:20:59 

    トピが全く承認されない、、、

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/27(日) 23:31:03 

    1月 風邪こじらせて5日高熱だす
    2月 第2の母だった親友のお母さんが亡くなる
    4月 夫に離婚を切り出される
    今日 別居開始

    ここ5日で食器が3つ割れた…
    まだなんか起こるのかな(つд;*)

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/28(月) 00:02:07 

    ありすぎて死にたい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/28(月) 00:47:43 

    家電って何故か同じような時期に壊れますよね。。
    家も、先週給湯器が、今週はエアコンが壊れて、スマホも落として壊してしまいました(涙)しかも昨日旦那が仕事辞めてきた。笑えな~い(涙)

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/28(月) 00:57:35 

    ついてないってほどじゃないけど、仕事で細々した修正が多くてイライラする。
    契約できてる人が事務能力低くてイライラする。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/28(月) 01:08:48 

    53さんへ

    うちの親が2度の流産、その後ようやく産まれた兄が居ましたが、心臓に疾患が見つかり生後半年で亡くなりました。辛い日々を過ごしましたが奇跡的に1年後、お腹に私が宿ったそうです。
    その5年後には、妹も授かりました。

    絶対に、次は元気な可愛いお子様を抱っこ出来ますように!心からお祈りしています!

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/28(月) 01:21:12 

    買い物して帰ろうとしたらバイクのヘルメットを盗られました(T_T)
    炎天下の中
    バイクをおしてホームセンターまで歩きました(+_+)

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/28(月) 01:29:26 

    73さん
    子育て中の母です。
    お母様…辛かったでしょうね。
    生後半年…愛おしくてたまらなかったのに。
    読んでうるっとしました。
    私も頑張ります。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/28(月) 02:24:01 

    仕事クビになったり、拾ってきたネコ育て里親にだしたらFPIだった事がわかり、命が長くない病気だったり、東京久々に行ったら路線間違え終電でその駅で野宿したり、生理が1ヶ月に二回くるよなり、未だに仕事決まってない。いつ死んでも後悔はない。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/28(月) 04:08:15 

    最近全くと言っていいほどツイてません。どうして私だけこんなにツイてないんだろうとおもってしまいます。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/28(月) 09:11:28 

    もう何もかもうんざりです

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/28(月) 09:32:24 

    iPhoneが、壊れて修理に。予定外の出費。
    治さないと、使えないし。
    トイレ掃除、念入りにします。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2014/07/28(月) 17:32:51 

    また、不採用(-_-;)
    心折れそう。。。


    頑張れ、私。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/30(水) 00:19:49 

    ここ毎日、情緒不安定。。。
    涙が止まらない。歩いてても半泣き、帰宅した途端に号泣。。。私やばいな
    もう何もかもが上手くいかなくて、ヤダ。
    いい事なんてこの先ないや・・・今までも無かったけど。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/30(水) 00:24:00 

    最近沈みがちだから、部屋の模様替えで気分変えようと、新しいテーブル買って出した途端、
    テーブルの真ん中に空き缶が落ちて大きな凹みが・・・・・ショック。

    ほんとについてないよ。余計なことしなきゃよかった。机も私も凹んでる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード