ガールズちゃんねる

ひな壇芸人の「いじられ枠2トップ」は出川哲朗と狩野英孝

43コメント2013/05/04(土) 21:59

  • 1. 匿名 2013/05/03(金) 23:01:02 


    NEWSポストセブン|ひな壇芸人の「いじられ枠2トップ」は出川哲朗と狩野英孝
    NEWSポストセブン|ひな壇芸人の「いじられ枠2トップ」は出川哲朗と狩野英孝www.news-postseven.com

    “ひな壇”形式のバラエティー番組に登場するひな壇芸人の出演枠を大別すると、「いじられ枠」「ガヤ枠(絶えずガヤガヤしゃべって番組をにぎわす枠)」「ベテラン枠」「新人枠」「裏回し枠(司会者のサポートをして番組を回す枠)」「オンナ芸人枠」の6つに分けられる。 “笑わせる”というより“笑われる”ことで、トークのおいしい部分をもっていくのが「いじられ」キャラ。お笑い芸人評論家のラリー遠田さんによると、現在のツートップは出川哲朗(49才)と狩野英孝(31才)だという。 「テレビを見ている視聴者に、自然とツッコませるのがこのキャラです。例えば、出川は、必死になってしゃべればしゃべるほど空回り。『リアルガ


    +13

    -1

  • 2. 匿名 2013/05/03(金) 23:10:08 

    狩野すごいな!

    +65

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/03(金) 23:10:15 

    2人ともマセキだよね

    +54

    -0

  • 4. 匿名 2013/05/03(金) 23:10:23 

    狩野は内村とか有吉、敦、宮迫に可愛がられてるからね

    +77

    -2

  • 5. 匿名 2013/05/03(金) 23:10:53 

    この2人の飲み会、熱い話しても何も生れなさそうww

    ひな壇芸人の「いじられ枠2トップ」は出川哲朗と狩野英孝

    +117

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/03(金) 23:11:05 

    狩野なんかすき(笑)

    +143

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/03(金) 23:11:09 

    俳優を目指していた狩野は俳優でもダメ、歌手でもダメ、ネタ芸人でもダメで、意外なところから開花したね

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2013/05/03(金) 23:11:21 

    アメトークのおかげだね

    +63

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/03(金) 23:11:40 

    なんだかんだ言って、テレビが大好きな私達

    +27

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/03(金) 23:11:56 

    ひな壇でも相当稼げるからね
    ひな壇芸人のギャラは高くても50万円程度
    ひな壇芸人のギャラは高くても50万円程度girlschannel.net

    ひな壇芸人のギャラは高くても50万円程度NEWSポストセブン|ひな壇芸人のギャラ「高くても50万円程度」と元テレビ局P近頃、バラエティーでよく見かける「ひな壇番組」だが、なぜこんなに増えたのか。元フジテレビプロデューサーの佐藤義和さんはこう話す。「2009年の...

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2013/05/03(金) 23:12:00 


    アメトーークに
    出てた時めっちゃ面白かった

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/03(金) 23:12:18 

    >7
    こういう風にキャラじゃなくて、素でブレークすると長いよね

    +79

    -1

  • 13. 匿名 2013/05/03(金) 23:12:28 

    狩野はいつになったら神社継ぐんだろう

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2013/05/03(金) 23:12:42 

    サンドウィッチマンとか東京03みたいにネタが上手い芸人がどんどんテレビに出て欲しい

    +98

    -8

  • 15. 匿名 2013/05/03(金) 23:12:43 

    この二人の下は、アンガールズの田中かな

    +43

    -7

  • 16. 匿名 2013/05/03(金) 23:13:19 

    激しく納得。

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2013/05/03(金) 23:13:27 

    最初二人とも受付なかったけど好きになっていく
    出川は大天才テレビに出てから好感
    かのはロンハーで

    +81

    -1

  • 18. 匿名 2013/05/03(金) 23:13:28 

    >14
    元々舞台とか営業が多いからテレビ出たからと言って収入が大きく変わるわけじゃなさそう。テレビよりも舞台の方がクオリティー高いのできそうだしね。

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2013/05/03(金) 23:16:16 

    狩野は浮気さえなければ

    +46

    -5

  • 20. 匿名 2013/05/03(金) 23:17:17 

    狩野ってゆとり世代じゃないのに、ゆとりよりもゆとりだよねww
    ひな壇芸人の「いじられ枠2トップ」は出川哲朗と狩野英孝

    +97

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/03(金) 23:17:27 

    狩野は一発屋で終わらずに
    意外ともってるよね!!

    しかもなんか憎めない(笑)

    +129

    -0

  • 22. 匿名 2013/05/03(金) 23:18:01 

    なんかアメトークとロンハーの影響が大きい気がする

    +92

    -1

  • 23. 匿名 2013/05/03(金) 23:18:28 

    ポンコツなところがいいww

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2013/05/03(金) 23:19:21 

    狩野は浮気騒動がなければ、ナルシストだけどどこか可愛いキャラだったのに
    本当に女たらしなんだってイメージダウン。

    +70

    -7

  • 25. 匿名 2013/05/03(金) 23:22:40 

    なんか憎めないんだよね。
    二人共、嫌味がないから好き。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/03(金) 23:24:13 

    2人とも結構好き〜!

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/03(金) 23:25:23 

    ネタがうまい芸人はネタで勝負したいなら、ネタを披露する場で出ればいいし(ネタ番組コント番組や劇場やライブなど)ガヤに欠かせないのはバラエティでいいじゃん。そっちのが盛り上がるし面白い。

    ミュージシャンだって曲がいいやつと、プレイがいいやつっているからね、それと一緒。

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2013/05/03(金) 23:26:20 

    >14
    東京03ってそこまで面白いかな?

    +29

    -22

  • 29. 匿名 2013/05/03(金) 23:33:16 

    本物の天然だね。これも一種の才能かな。

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2013/05/03(金) 23:36:36 

    狩野がでてくるとなんか見てるこっちが変な汗でてくるから、耐えきれずチャンネルを変えてしまう。
    でもこの人の作った曲は案外好きだ。

    +7

    -13

  • 31. 匿名 2013/05/03(金) 23:43:23 



    ラルク好きな私にとってラルク好きな狩野は自然と応援対象(笑)

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/03(金) 23:47:08 

    >>14
    ネタが上手くても最近はトーク出来なきゃ無理だからなぁ
    現にM-1やキングオブコントの賞レースで優勝してもテレビほとんど出ない芸人なんてザラだし
    しかもコンビじゃなくピン売りが多いのでコンビ格差が広がっていくという・・・

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2013/05/03(金) 23:52:47 

    狩野は前から憎めないやつだと思ってたけど、
    昨日のアメトーークでの将棋でツボにはまってしまった。

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2013/05/04(土) 00:26:48 

    狩野が画面に出てくるだけで笑っちゃう(ノ∀`)
    あの空回り感がおもしろい(笑)

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2013/05/04(土) 00:49:37 

    狩野は、歌手はあきらめたの?

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/04(土) 00:59:16 

    狩野が、ロンハーかな?アメトーークか忘れたけど、いきなり自分がしゃべってて、 あ。息できない
    って言ったときは、こいつ本物やなーって思った。笑

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/04(土) 01:50:20 

    狩野は憎めない。と言うのすごくわかる!
    だからか、あの浮気騒動さえもただ純粋な狩野がハメられたんじゃないかとさえ思ってしまう(笑)

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/04(土) 05:33:27 

    狩野は人柄の良さがわかるからアンチが少ないのかな?
    家も歴史ある神社かなんかだっけ?

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2013/05/04(土) 06:28:25 

    狩野は最近は養殖
    まだ全然注目されてなかった一発屋芸人として扱われてた頃は本物
    人柄はどうでもいい

    +1

    -10

  • 40. 匿名 2013/05/04(土) 07:47:01 

    狩野の弓道する姿はカッコイイ

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/04(土) 12:40:11 

    ・・・かっこよくはない。

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/04(土) 13:33:40 

    2人とも本物の天然キャラw
    あれが芸なら天才!!

    間もおもしろい(^^)
    けどなにいうかハラハラしてしまう♪

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2013/05/04(土) 21:59:14 

    私は二人ともダメだ。
    特に出川は出てたらチャンネルかえる。

    +0

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。