ガールズちゃんねる

安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

2258コメント2018/08/11(土) 01:47

  • 2001. 匿名 2018/08/07(火) 17:24:45 

    テロ朝もついに放送したね

    +45

    -0

  • 2002. 匿名 2018/08/07(火) 17:25:08 

    >>1979
    ラオスのダムのことですら
    韓国ではほとんど話題にならないらしいじゃん

    +34

    -0

  • 2003. 匿名 2018/08/07(火) 17:25:45 

    あくまで韓国人とは認めないのね
    韓国政府じゃ助けてくれないから?
    私は官房長官の「拘束されている邦人はいません」て発言を信じるわ

    +78

    -0

  • 2004. 匿名 2018/08/07(火) 17:26:04 

    >>2001
    ネット使える層はほとんどみんな知ってるから隠しても意味ないでしょ

    +20

    -1

  • 2005. 匿名 2018/08/07(火) 17:26:07 

    テレ朝が夕方のニュースで今までは信憑性や安全面を考えて韓国人の発言をカットして報道していたが奥さんが韓国人の発言に言及した為、今回は放送したみたいな事をナレーションしていたけど、誰宛への言い訳なの?

    +69

    -1

  • 2006. 匿名 2018/08/07(火) 17:26:18 

    >>2001
    大体さ、隠そうとするのが無理なんだよ
    30年前ならいざ知らず、今はネットで海外の事まで分かっちゃうのにさ~

    +50

    -0

  • 2007. 匿名 2018/08/07(火) 17:26:20 

    >>1936
    乾いた笑いが出るわ

    +18

    -0

  • 2008. 匿名 2018/08/07(火) 17:26:50 

    オモニだかウマルだか知らんやつより先に北朝鮮拉致被害者を先に助けて

    +65

    -0

  • 2009. 匿名 2018/08/07(火) 17:26:55 

    何にも悪いことしてない日本人が自然災害で何人も死んでるんだけど、勝手に危険地帯に行った人に一円でも税金かける必要あるの?
    日本政府は交渉にあたるべきとか言ってる嫁もニュース解説者もおかしい。

    +97

    -1

  • 2010. 匿名 2018/08/07(火) 17:26:59 

    奥さん肥えてたな。
    心配なんか絶対してないだろ。

    +86

    -1

  • 2011. 匿名 2018/08/07(火) 17:27:32 

    図々しいね。家族そろって。
    韓国のパスポート使ってシリア行ったんでしょ?

    +72

    -2

  • 2012. 匿名 2018/08/07(火) 17:27:35 

    在日だから韓国人じゃないとでも言いたかったのかな?
    韓国のパスポート使った時点で韓国人じゃん!
    どんな会見をしようと、日本には全く関係無いから、貴重な税金なんて投入出来ないよ。
    何なら前回の費用も返せ!

    +77

    -0

  • 2013. 匿名 2018/08/07(火) 17:28:15 

    知らんがな('ω'`)
    安田純平さんの妻 会見「一日も早く帰して」 | NHKニュース
    安田純平さんの妻 会見「一日も早く帰して」 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    内戦が続くシリアで武装組織に拘束されているとみられるフリージャーナリストの安田純平さんの妻が都内で記者会見し「一日も早く…

    +59

    -0

  • 2014. 匿名 2018/08/07(火) 17:28:55 

    本当に申し訳ないと思ってるなら
    前回助けた時に、日本政府が肩代わりしたウマルの帰国費用払えばいいのに
    それぐらい払えるよね?

    +68

    -0

  • 2015. 匿名 2018/08/07(火) 17:29:20 

    >>2002
    今世界銀行とラオス政府が人災認定して見聞してるよ
    韓国誤魔化しまくってるけど

    +43

    -0

  • 2016. 匿名 2018/08/07(火) 17:29:37 

    >>2013
    >>「日本中の皆様に対して安田純平の件でご心配とご迷惑をおかけしたことを心から深くおわび致します」と涙を流しながら謝罪しました。

    嫁もグルだと思ってたんだけどw

    +31

    -0

  • 2017. 匿名 2018/08/07(火) 17:29:51 

    奥さん会見して同情引く作戦か〜〜

    +35

    -1

  • 2018. 匿名 2018/08/07(火) 17:30:28 

    奥さんの記者会見見た。
    ふっくらして血色も良く凄く健康そうですね。

    安田さんのパスポートのコピーの名字になぜか
    モザイクかけて放送されたみたいですね。
    顔写真の部分はコピーすると桜の透かしがでるはずなのにそれも無いらしいです。
    動画も髭は延びてるけど、やつれた様子もないし。

    夫婦揃って命がかかってるっていう緊迫感皆無。

    +65

    -0

  • 2019. 匿名 2018/08/07(火) 17:30:34 

    >>2016
    ご心配と・・・

    大丈夫、心配してないから!

    +37

    -0

  • 2020. 匿名 2018/08/07(火) 17:31:22 

    奥さん記者会見してたね。申し訳ないけど…知らんがな!

    +23

    -0

  • 2021. 匿名 2018/08/07(火) 17:32:25 

    ディスカウント
    自殺未遂
    嫁会見

    もう必死だね(笑)
    5回目なのに同情して貰えると思ってることが、もはや図々しすぎて理解不能

    +59

    -0

  • 2022. 匿名 2018/08/07(火) 17:33:33 

    >>1680
    最後のチャンス、再び
    最後のチャンス、リターンズ
    帰ってきた、最後のチャンス

    あと3回は逝けるで!!

    +36

    -0

  • 2023. 匿名 2018/08/07(火) 17:33:35 

    どうせ後ろの2人もISじゃなくて同胞でしょ。
    あらゆる手段で日本人から金をむしり取ろうとするその執念は凄いと思うけど、
    もうこっちはおたくら朝鮮人には騙されないからね。
    人質ビジネスご苦労さん、バレバレだよ。
    誰も助けないから死ぬまでずっとやってな。

    +83

    -0

  • 2024. 匿名 2018/08/07(火) 17:33:55 

    テロリスト関係者やら、家族やら
    総出演で助けてキャンペーン始めたなw

    +23

    -1

  • 2025. 匿名 2018/08/07(火) 17:34:43 

    >>2021
    K国人らしいよね
    嫌い嫌いって言うから無視してスルーしてたら、今度は構って構ってって寄ってくるんだよ
    もう典型的www

    +54

    -0

  • 2026. 匿名 2018/08/07(火) 17:35:00 

    へー

    +4

    -0

  • 2027. 匿名 2018/08/07(火) 17:37:14 


    「あんた、安田純平さんのために何かやってんの?」
    「あ~、あの件ですね。結構面倒くさいからほっといてます」
    「拉致の件は?」
    「あ~、あの件は太郎君にお任せしてます」
    「あんた司令塔なんでしょ?」
    「あ~、アレは威張りたかっただけですよ」
    「あんたって、相変わらず最低だわ!」

    +0

    -60

  • 2028. 匿名 2018/08/07(火) 17:37:17 

    >>2013
    こんな馬鹿に見切りつけるか、自分もシリアで暮らせばいいんじゃね。
    というか、こんな拘束マニアなのになぜ結婚したの。
    出会いはやっぱり西早稲田なのか?

    +25

    -0

  • 2029. 匿名 2018/08/07(火) 17:37:25 

    殺人の被害者の名前と人生は許可取らず晒すのに、自分で韓国人だと認めた信憑性がある情報は流すまでに家族への忖度があるんですね~
    その忖度を少しでも日本人に向けてほしいわ

    +47

    -0

  • 2030. 匿名 2018/08/07(火) 17:37:50 

    いつでも自分たちの都合で国籍使い分けてるひとらだから
    自分らが日本人と言えば、日本人と認められるとでも思ってんじゃない?

    水原希子も中国で叩かれたら、私は日本人じゃないから許してーて言い出したのと同じ感じ

    +47

    -0

  • 2031. 匿名 2018/08/07(火) 17:38:10 

    >>2022
     
    新・ラストチャンス
    真・ラストチャンス
    真・ラストチャンス極
    真・ラストチャンス ファイナル
    真・ラストチャンス リターンズ

    いくらでもいけるで

    +31

    -1

  • 2032. 匿名 2018/08/07(火) 17:38:20 

    >>2027
    すげーつまんねー
    こんな事する暇があったらウマルの為に駅前募金でもしたら?
    集まるかは別だけど。

    +25

    -0

  • 2033. 匿名 2018/08/07(火) 17:39:39 

    >>2018
    パスポートのコピー
    日本のパスポートじゃないから菅官房長官も「邦人は確認していない」になるのも当然よね
    韓国政府に助けて貰えばいいわ
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +50

    -0

  • 2034. 匿名 2018/08/07(火) 17:39:57 

    >>2013
    そもそも嫁がもっと真剣に旦那を引き留めておけば
    こんな面倒なことにはならなかった

    +29

    -0

  • 2035. 匿名 2018/08/07(火) 17:41:01 

    人質じゃないんだよね
    助けたらダメだってば
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +51

    -0

  • 2036. 匿名 2018/08/07(火) 17:41:35 

    >>2010
    亭主元気で留守がいい!
    理想的な環境で何よりです。

    +30

    -0

  • 2037. 匿名 2018/08/07(火) 17:41:47 

    >>2033
    それも正規のルートからじゃなくシリアに密入国でしょ?
    もう撃ったらええやんそんな犯罪者

    +26

    -0

  • 2038. 匿名 2018/08/07(火) 17:42:49 

    いっそ嫁も連れてっていいでござるよ

    +28

    -0

  • 2039. 匿名 2018/08/07(火) 17:43:02 

    夫が拘束されている間の、奥さんの投稿。
    他の男にワクワク胸きゅんしてる場合じゃないだろ。
    夫は安全だとわかってるからできることなのかな。
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +101

    -1

  • 2040. 匿名 2018/08/07(火) 17:43:25 

    ますます放置でいいと思った
    何の切迫感も感じなかったわ

    +19

    -0

  • 2041. 匿名 2018/08/07(火) 17:43:44 

    >>2033
    JUMPEI
    ……ジャンペイ。

    +20

    -0

  • 2042. 匿名 2018/08/07(火) 17:44:21 

    >>2039
    安田は大丈夫そうね
    はい、解散

    +28

    -0

  • 2043. 匿名 2018/08/07(火) 17:45:35 

    >>2039
    え!これ人質になった後?
    ちょっと普通の感覚では理解できない

    +53

    -0

  • 2044. 匿名 2018/08/07(火) 17:45:40 

    >>2031
    そんなに続編要らないわww
    放送は韓国で宜しく!

    +12

    -0

  • 2045. 匿名 2018/08/07(火) 17:45:53 

    >>2027
    センスないな。どうせなら面白く書けよ

    +17

    -0

  • 2046. 匿名 2018/08/07(火) 17:46:17 

    >>2039
    全然心配してねーwww

    あわよくば、より好条件に乗り換えそうだけど。

    +23

    -0

  • 2047. 匿名 2018/08/07(火) 17:46:23 

    >>1923
    あったね。殺虫剤成分が検出されたんだっけ?
    日本でも毒入り餃子で人間が被害受けたりね。

    +6

    -0

  • 2048. 匿名 2018/08/07(火) 17:46:25 

    >>2039
    やっぱりグルだなw
    連絡取り合ってるんだろwww

    +28

    -0

  • 2049. 匿名 2018/08/07(火) 17:46:32 

    >>2031
    ファイナルからリターンズになる流れで笑ってしまったwww 悔しいwww
    閉店詐欺かよ!

    +14

    -0

  • 2050. 匿名 2018/08/07(火) 17:47:08 

    結局この人はどこの国の人なの?
    韓国の方なら韓国政府に助けを求めるべきでは
    日本のマスコミが何で報道してるのやら
    あちらの国マスゴミさんの印象が悪くなる一方だわ

    +10

    -0

  • 2051. 匿名 2018/08/07(火) 17:49:03 

    >>2043
    拘束されたのは2015年6月だから、半年後ですね

    +15

    -0

  • 2052. 匿名 2018/08/07(火) 17:49:04 

    >>2039
    気持ち悪い女だな。
    だからチ◯ョンは嫌いなんだよ。

    +51

    -0

  • 2053. 匿名 2018/08/07(火) 17:50:16 

    >>2031
    ロードの13章越えが見えてきたな。

    +15

    -0

  • 2054. 匿名 2018/08/07(火) 17:50:17 

    ウマルくんラストチャンスが4回だったり自殺未遂が3回だったり、なかなか構ってちゃんだね〜
    日本は色々と難題抱えてるからアンタに構ってられないの!!!
    自業自得だと何回言えばいいのよ
    腹立つわ〜

    +45

    -0

  • 2055. 匿名 2018/08/07(火) 17:50:20 

    もう嫁も行って、夫婦でシリア移住すればいいじゃん。
    自殺から3回も旦那を救ってもらった御礼もテロリストに、ちゃんと言った方がいいよ!

    +64

    -0

  • 2056. 匿名 2018/08/07(火) 17:50:47 

    元々それほど長い映像でもないのに韓国人のとこだけカットしたら
    そら悪目立ちするわ
    テレビ局にはアホしかいないのか

    +41

    -0

  • 2057. 匿名 2018/08/07(火) 17:51:48 

    >>2051
    半年後とは\(◎o◎)/!何か凄い
    たとえ内心では心配していなかったとしても、まだ一芝居打ち続ける期間だと思うの

    +30

    -0

  • 2058. 匿名 2018/08/07(火) 17:52:43  ID:UqzvIqEuGs 

    ラジオ聞いてたら嫁のみゅう?って人が会見してた
    「大変申し訳ないが藁をもつかむ気持ちで記者会見を開きました。どうか、日本の土を踏ませてやってください
    助けてください(泣」
    って言われてもね。ご本人が自己責任と言った上に、前に政府に助けられたときに損害賠償までやって
    助けてくれた政府に文句いってたんだよね。
    てかさ、政府だって日本人が選んでるし、身代金だって日本人の税金なんだよね。それをわかってて政府を訴えたり
    それで、また助けてってどうよ。

    +88

    -0

  • 2059. 匿名 2018/08/07(火) 17:52:46 

    ただの不法移民じゃん

    +43

    -0

  • 2060. 匿名 2018/08/07(火) 17:53:08 

    今生きてることが奇跡。
    日々に感謝して生きよう!
    人に迷惑をかけないで。

    +17

    -0

  • 2061. 匿名 2018/08/07(火) 17:54:04 

    ヌスラにウマルにワケわからん

    +7

    -0

  • 2062. 匿名 2018/08/07(火) 17:54:20 

    旦那がイスラム過激派に拘束されている中「席倒していいですか?」て20代の男に言われて胸キュンした事をSNSの載せちゃう嫁www

    +103

    -0

  • 2063. 匿名 2018/08/07(火) 17:54:31 

    気のせいか顔に余裕が感じられる?

    +9

    -0

  • 2064. 匿名 2018/08/07(火) 17:54:32 

    この人のことは韓国政府に任せよう。それより今日の晩御飯どうしようかな。

    +45

    -1

  • 2065. 匿名 2018/08/07(火) 17:54:51 

    >>2058
    何で日本の土を踏むん
    踏むなら南朝鮮にしろよ

    +65

    -0

  • 2066. 匿名 2018/08/07(火) 17:54:51 

    莫大な税金をテロリストに渡して日本に帰って来ても地獄だと思うから、
    そっちで暮らした方が良いと思います

    もう日本のことは忘れてください
    私たちも、あなたの事は忘れます

    +43

    -0

  • 2067. 匿名 2018/08/07(火) 17:55:30 

    >>2009
    それも、パスポート取り上げて日本政府が止めたにも関わらずにいったんだよ

    +62

    -0

  • 2068. 匿名 2018/08/07(火) 17:55:35 

    何度も雪山登山で遭難するやつとかも助けなくていいと思うんだよね
    初回のみのサービス
    2回目からは別料金になりまーす

    +51

    -0

  • 2069. 匿名 2018/08/07(火) 17:55:49 

    もう拘束のベテランだから、ほっといても大丈夫でしょ。
    それより台風が心配。

    +34

    -0

  • 2070. 匿名 2018/08/07(火) 17:56:00 

    シリア人「ウマルさー。日本人から金むしり取るって言ってた癖に全然かねにならないじゃん」
    ウマル「嫁、会見行けニダ!」
    嫁「同情引いてくるニダ!」

    +51

    -0

  • 2071. 匿名 2018/08/07(火) 17:56:01 

    わかるわかるー私も仕事で精神的に追い詰められすぎた時つい「私は韓国人です!」って言っちゃ...





    えっ??!

    +34

    -1

  • 2072. 匿名 2018/08/07(火) 17:56:43 

    >>2058
    祖国から助けてもらって半島の土を思いっきり踏めばいいのにね
    日本を頼るな!税金をあてにするな!
    だよね

    +25

    -0

  • 2073. 匿名 2018/08/07(火) 17:57:08 

    >>2067
    そして自己責任だから日本政府は口も手も出すなと公言していったんだよね
    今もTwitterで公開し続けてるけど
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +54

    -0

  • 2074. 匿名 2018/08/07(火) 17:57:33 

    >>2062
    自殺の理由はこれだったのか

    +14

    -0

  • 2075. 匿名 2018/08/07(火) 17:57:36 

    >>2058
    >日本の土を踏ませてやってください

    ウマルが日本国籍失効したの分かって感じの言い回しだよね

    +26

    -0

  • 2076. 匿名 2018/08/07(火) 17:57:39 

    ごめんw
    初めて見たとき、めっちゃ笑っちゃったwwww

    +24

    -0

  • 2077. 匿名 2018/08/07(火) 17:57:53 

    >>2015
    これほんとヒドイよね
    フジでどっかの国でタンクローリーが爆発、三人死亡とかやってたけど
    これ100人以上行方不明の大被害なのに全く続報やらないよね
    トピズレだけど衛星写真
    ダムは右

    崩壊後

    +37

    -0

  • 2078. 匿名 2018/08/07(火) 17:58:03 

    >>2069
    拘束のベテラン(LV10)作

    +15

    -0

  • 2079. 匿名 2018/08/07(火) 17:58:06 

    >>2073
    日本政府「了解した、日本は手を出さないでおく!」

    +34

    -0

  • 2080. 匿名 2018/08/07(火) 17:58:10 

    てかさ、テロリストの人質管理すごいね。自殺を三回も見つけて救ってる
    改宗もしたことだし、お名前もらっちゃったし、あちらの国の食べ物食べちゃったんだから
    そっちで暮らしなよ
    日本は古事記って文章があってだな

    +34

    -0

  • 2081. 匿名 2018/08/07(火) 17:58:23 

    ウマルさんを助ける身代金で
    何人が死ぬ銃弾になるんでしょーかねー

    全くサムライじゃないね
    あ、韓国の方でしたね失敬失敬

    +27

    -0

  • 2082. 匿名 2018/08/07(火) 17:58:25 

    言ってることが左翼と同じなんだけど…。
    バッグに左翼がいるの?

    > Myuさんは「どうして、彼が私は韓国人だと言ったかは、正直、よくわかりません」と話す。
    > 安田さんは日本人で、普段もそのような発言をすることはなかったという。
    > 何らかの作戦なのか、彼なりのアイデアだったのか......記者からの質問に、Myuさんは「まあ、でも、とにかく慎重な人なので、彼に何か考えがあるのか......。
    > もしかしたら、考える力が......錯綜して言ってしまったのか。私もよくわかりません」と話した。

    +26

    -0

  • 2083. 匿名 2018/08/07(火) 17:58:33 

    >>2076
    床屋で鏡を見てるみたい

    +19

    -1

  • 2084. 匿名 2018/08/07(火) 17:58:49 

    >>2064さん
    ほんとほんと!こんな時間なのにガルちゃんしちゃって 私も晩御飯どうしましょ〜!
    夏休みだからたいへーん!
    日本人はそれほどヒマではない。日本人はね!

    +8

    -0

  • 2085. 匿名 2018/08/07(火) 17:59:17 

    >>2076
    学芸会みたいだねえ。
    なんだか顔が張り切ってる。

    +8

    -0

  • 2086. 匿名 2018/08/07(火) 17:59:31 

    >>2077
    ダム左でした

    +8

    -0

  • 2087. 匿名 2018/08/07(火) 17:59:36 

    シリアも猛暑だけどエアコンないのかな。
    ウマルも暑かろう。

    +6

    -0

  • 2088. 匿名 2018/08/07(火) 18:00:00 

    >>2083
    笑ってしまった!銃らしきものが ドライヤーに見えたやないかーい!
    ほんで何で 半笑い? 半笑いに見えません⁇

    +11

    -0

  • 2089. 匿名 2018/08/07(火) 18:00:55 

    だからって自分を韓国人には間違えないよね、普通。

    +20

    -1

  • 2090. 匿名 2018/08/07(火) 18:01:03 

    >>2066
    私なんか忘れてたわw
    ウマルが突然の韓国人カミングアウトして、わかっていたけど、へー…みたいな感じ。

    このシリア人達も日本で豪雨災害あったとか調べてこいよ。そんな時にウマルどうでもよし!
    猛暑で倒れて、中には亡くなってる方もいるのにウマルは生きているという理不尽

    +13

    -0

  • 2091. 匿名 2018/08/07(火) 18:01:09 

    彼は日本人です

    ここまで迷惑かけたのに、まだ真実を偽ろうとする。
    本当に助けなくていい人達だと思う。
    てか絶対に助けないで。迷惑!

    +18

    -0

  • 2092. 匿名 2018/08/07(火) 18:01:11 

    拉致被害者のほうが重要

    +35

    -0

  • 2093. 匿名 2018/08/07(火) 18:02:39 

    志葉玲 女史のおっしゃることはわかりませんね。
    ネットで「自分の意志で行ったくせに」といって
    避難ごうごう叩かれていることについて、「心無
    い安田叩きが殺される危険を増大させるのでやめ
    ろ」みたいなことを書いている。

    はあ?事実が書かれているだけではないんですか?
    事実を美化しろとでも言うのですか?
    そんなことをする義理はありませんよ!安田純平は
    一体、日本にいくら金を遣わせたら気が済むの?
    人道主義という名の際限のない浪費を望むわけね。
    テロリストに命の危険にさらされているとしても、
    ネットで叩かれた所為じゃないよ。
    テロリストのいるところへ自分で行った結果でしょ!
    責任の所在をすり替えるのやめてくれません?
    よくそういうこと言えるよな!

    +7

    -1

  • 2094. 匿名 2018/08/07(火) 18:02:53 

    奥さんの会見はここから見られるよ。

    +8

    -0

  • 2095. 匿名 2018/08/07(火) 18:03:17 

    夕飯何にしようかな〜

    ゴロゴロしてるなう_(:3」∠)_ =3プゥ〜

    +6

    -0

  • 2096. 匿名 2018/08/07(火) 18:03:31 

    >>2076
    ニコニコしてるじゃん!アップで見るとよくわかるわ。

    +7

    -0

  • 2097. 匿名 2018/08/07(火) 18:03:44 

    そんなに死にたいならそのまま拘束されといたらいつか願い叶えてくれるよ!大丈夫!

    +5

    -0

  • 2098. 匿名 2018/08/07(火) 18:05:12 

    >>2093
    志葉玲って男やで

    +2

    -0

  • 2099. 匿名 2018/08/07(火) 18:06:08 

    会見の場で本名を名乗らない妻
    正式な名前を名乗れない理由でもあるんかね?

    +44

    -0

  • 2100. 匿名 2018/08/07(火) 18:06:10 

    >>2094
    奥さんの表情がなんか嘘臭いな~

    +12

    -0

  • 2101. 匿名 2018/08/07(火) 18:06:39 

    韓国が助けてくれそうもない。
    都合が悪くなると「やっぱり日本人にしておこう」ですか?

    +69

    -0

  • 2102. 匿名 2018/08/07(火) 18:06:40 

    >>2023
    ISもしくは、アラブ系のテロリスト関係の可能性あるよ。

    なにせ、前回5回も人質ビジネス成功してそのキックバック受け取ってるなんて噂まであるぐらいだから、お互いチーム組んでビジネスとしてやってる可能性あり

    +35

    -0

  • 2103. 匿名 2018/08/07(火) 18:06:47 

    また3年後にお会いしましょう!
    サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

    +43

    -1

  • 2104. 匿名 2018/08/07(火) 18:07:32 

    この人、今回の時にも何度も政府と外務省に止められて
    自宅にも外務省の人が訪問して、
    家族が「説得に協力してくれ」とお願いされてるんだよ?
    そして各空港にパスポートの手配回して、渡航禁止にまでした

    ここまで安全を図ってくれる国、ほかにないよ?
    それを裏切ってコレでしょ、しかも裏切りはこれで4回目
    …正直もう助からなくていいよ

    +156

    -0

  • 2105. 匿名 2018/08/07(火) 18:07:45 

    >>2094
    妻よ、なぜ3年も沈黙していた
    実はどうでもいいんじゃないのか

    +97

    -1

  • 2106. 匿名 2018/08/07(火) 18:07:55 

    >>2082
    >とにかく慎重な人なので、彼に何か考えがあるのか......。

    1.慎重な人は5回も人質になりません!
    2.日本人が、とっさに韓国人のふりをするメリットがひとつもありません!

    多大な迷惑かけといて、適当なこと言ってんじゃないよ。夫婦揃って。

    +106

    -0

  • 2107. 匿名 2018/08/07(火) 18:08:25 

    祖国・韓国からも見放されてて草生えるw

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2018080100629&g=soc

    【「韓国人」主張に関心=安田さん推定動画で現地メディア】
     【ソウル時事】韓国メディアは1日、シリアで行方不明になっている日本人ジャーナリスト安田純平さんとみられる男性が助けを求める動画がインターネット上で公開されたことを報じた。男性が「韓国人です」と主張している点に関心が集中している。

    動画で「助けてください」=オレンジ色の服着用、安田さんか

     聯合ニュースなどは「自ら『韓国人』と話しながら、発言はすべて日本語だった」「韓国式の名前ではない『ウマル』だと名乗っていることも疑わしい点だ」と伝えた。(2018/08/01-14:25)

    +25

    -0

  • 2108. 匿名 2018/08/07(火) 18:08:35 

    妻出てきたょ
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +41

    -2

  • 2109. 匿名 2018/08/07(火) 18:08:46 

    嫁、歌手なんだー
    今見て知った。

    +30

    -0

  • 2110. 匿名 2018/08/07(火) 18:08:58 

    >>2015
    昨日、韓国が日本がダムの図面渡したってサイトがあったから開いたらウイルス感染危険みたいなアラートなって見られなかった。
    あいつら不都合な事書かれてるとウイルス仕込むから本当最悪人種。

    あと、アメリカが対中国の為に日本、インド、オーストラリアとの連携強化するってサイトに、「なんで日本から独立したんだ、今頃人口2億人になって豊かに暮らせて、世界1のパスポートも持てたのに」って書いてあっておぞましかった。

    +31

    -2

  • 2111. 匿名 2018/08/07(火) 18:09:11 

    >>2099
    拘束されてる本人も本名出さないよね。
    夫婦ともに素性が知れなくて気持ち悪い。

    あ、今TBSでmyuの会見やってた。
    「韓国人」発言を消してたTBS。

    +71

    -0

  • 2112. 匿名 2018/08/07(火) 18:09:38 

    >>2023
    この画像見たときにシリアじゃなくて、イラクだなと思った。
    後ろイネ科の植物だよ。なんで乾燥地帯にそんな植物が生えてるのかって話
    元ネタ動画見たけど、バックにあ~~~あああ~~~って歌が流れて
    子供たちのキャハウフフが聞こえてくるんだよね。なんだよその長閑な雰囲気

    +58

    -0

  • 2113. 匿名 2018/08/07(火) 18:10:07 

    >>2094
    涙を拭い、声を震わせながら…

    笑わせに来てる?
    それとも「まだ生きてんのかよアイゴー」
    てか?
    テレビでやってるけど、一瞬で終わったwww
    首が蛇女みたいできっも。
    何が歌手だよ、カスカスカス!

    +40

    -0

  • 2114. 匿名 2018/08/07(火) 18:10:08 

    >>2103
    オリンピックかワールドカップか、ウマルのラストチャンスか。
    「あー今年はウマルのラストチャンスイヤーか~」
    みたいな。

    +5

    -0

  • 2115. 匿名 2018/08/07(火) 18:10:29 

    >>2108
    なごり雪とか歌いそうな顔してんな

    +39

    -1

  • 2116. 匿名 2018/08/07(火) 18:10:31 

    妻の会見見たけど、ウマルのことあんなに痩せててとか言ってたけど、私にはどう見ても肌ツヤ良さそうで健康に見えるし痩せたようには全く見えない。

    +90

    -0

  • 2117. 匿名 2018/08/07(火) 18:10:40 

    >>99
    政府に損害賠償請求とか
    ほんとゴミクズ
    プロ人質

    +54

    -0

  • 2118. 匿名 2018/08/07(火) 18:11:17 

    日本政府に面倒かけるな。
    韓国政府に頼め!!!

    +44

    -0

  • 2119. 匿名 2018/08/07(火) 18:11:18 

    >>2031
    2年後くらいに、
    「助けてください! これがラストチャンス・リターンズです!」
    と懇願してる映像届きそう
    冗談じゃなく

    +48

    -0

  • 2120. 匿名 2018/08/07(火) 18:11:42 

    >>2112
    私なんて利根川河川敷かと思ったぐらいよ。
    シリア?嘘だよね。

    +39

    -0

  • 2121. 匿名 2018/08/07(火) 18:11:45 

    >>2117
    慰安婦とやり口一緒www

    +36

    -1

  • 2122. 匿名 2018/08/07(火) 18:11:50 

    ウマルにご飯を食べさせ、
    自殺未遂したらあわてて助けてくれて、
    「最後のチャンスです」のボードを書く時にはペンを2色貸してくれて、
    ビデオレターを撮影する時には髪を結わいてくれる。

    テロリストさん優しすぎィ!

    +81

    -0

  • 2123. 匿名 2018/08/07(火) 18:11:59 

    一刻も早く帰ってきて、日本の地を踏んでほしい。
    いやいや、帰るなら日本じゃないでしょ。
    祖国にお帰りください。

    +56

    -1

  • 2124. 匿名 2018/08/07(火) 18:12:28 

    >>2101
    日本なめられてるね
    これで助けたらもっとなめ腐られるから助ける訳にいかないね!

    +39

    -0

  • 2125. 匿名 2018/08/07(火) 18:12:41 

    恥のない民族ってすごいね…
    日本人だったら、とてもじゃないけど助けて会見なんてできないわ。
    5回目で。

    +47

    -0

  • 2126. 匿名 2018/08/07(火) 18:12:45 

    >>2039
    会見よりこっち拡散したほうがいいよね!
    こんな人質ビジネスにもう二度と善良な日本人が騙されないように。

    +28

    -0

  • 2127. 匿名 2018/08/07(火) 18:13:25 

    >>2094
    奥さん、水商売でも風俗でもシャカリキに働いていたら
    3年で1000万円以上軽く貯められたはずだけど。
    3年間身代金のための貯金もしないでに放置しておいて、
    国に金払えって言うの?

    +74

    -1

  • 2128. 匿名 2018/08/07(火) 18:13:46 

    奥さんがいるのね。それにびっくり!
    色んな生き方があるから何にも言えないけれど、結婚したら責任が生まれ、こんな危険なことはしなくて堅実に生きるんじゃないの。奥さん、どんな気持ちなんだろう。

    +19

    -0

  • 2129. 匿名 2018/08/07(火) 18:13:51 

    自分で勝手に行ったくせに助けてとかどんだけ自分勝手なのと思うし、危ない目にあっても自業自得としか思わない。

    +21

    -0

  • 2130. 匿名 2018/08/07(火) 18:14:06 

    でもさ、前に官房長官が安田純平さんが出国した記録なしって言ってたんだよね

    +54

    -0

  • 2131. 匿名 2018/08/07(火) 18:14:37 

    会見なんてやったところで、日本人の同情は得られないよ。
    時の人、山根にでも頼めばいいんじゃない?
    今、大阪にいるみたいだから嫁はマスコミと出待ちでもしたらいい。

    +22

    -0

  • 2132. 匿名 2018/08/07(火) 18:14:45 

    >>2098
    すみません、てっきり女性かと思っていました!

    +4

    -0

  • 2133. 匿名 2018/08/07(火) 18:14:57 

    >>2094
    生活費ないからお金ちょーだい。って、事でしょ。
    今までの人質ビジネスで盗んだ税金返せ!泥棒!

    +13

    -0

  • 2134. 匿名 2018/08/07(火) 18:15:31 

    それでは張り切ってどうぞ!
    コント シリア!

    「わたしの名前はウマルです。韓国人です。
    2654回、自殺未遂しました。これが最後のチャンスです。今すぐ助けてください」

    +40

    -2

  • 2135. 匿名 2018/08/07(火) 18:15:36 

    >>2130
    韓国のパスポートなのか
    密出国なのかはわからないけど
    少なくとも日本のパスポートは使ってないから、記録残ってないと思うよ
    外務省にマークされて、止められてたからね

    +38

    -0

  • 2136. 匿名 2018/08/07(火) 18:16:16 

    妻もよく会見なんて出来るよな。
    夫婦揃って頭オカシイ。

    +42

    -2

  • 2137. 匿名 2018/08/07(火) 18:16:20 

    北朝鮮に拉致された日本人のことはどうでもいいの?
    テレビ局は朝鮮人に乗っ取られてるよね

    日本人拉致のときは、「いい加減うざい、話題にするな、すでに死んでる」とか他人事

    さすが、朝鮮人に乗っ取られた日本テレビ局だね
    日本人拉致に関しては無関心のくせに

    +39

    -0

  • 2138. 匿名 2018/08/07(火) 18:16:40 

    私はこの方を存じ上げません。

    +14

    -1

  • 2139. 匿名 2018/08/07(火) 18:16:58 

    >>2108
    整形してる?不自然な二重

    +4

    -2

  • 2140. 匿名 2018/08/07(火) 18:17:09 

    >>2058
    はぁ?ウマルだかオマルだか知らねーけど、こんな迷惑な朝鮮人、
    二度と日本に入国させないでくれる?

    +13

    -0

  • 2141. 匿名 2018/08/07(火) 18:17:16 

    私も二重国籍アルヨ!

    +35

    -0

  • 2142. 匿名 2018/08/07(火) 18:17:18 

    今度の24時間テレビは
    ウマルに向けて負けないでを熱唱しよう
    ランナーより頑張れ超頑張れ!
    どんなに離れていても心はそばにいるわ

    +6

    -0

  • 2143. 匿名 2018/08/07(火) 18:17:19 

    >「家族としては一刻も早く帰ってきて、日本の地を踏んでほしい」と訴えた。

    「生きて」とは言ってないんだな

    +21

    -0

  • 2144. 匿名 2018/08/07(火) 18:17:59 

    >>1日本人なら安倍さん速攻対応すると思うけど

    ウマルお疲れ。

    +20

    -1

  • 2145. 匿名 2018/08/07(火) 18:18:36 

    >>2122
    このテロリストさん達、うちの夫より優しいと思うわ。

    +31

    -0

  • 2146. 匿名 2018/08/07(火) 18:19:44 

    シリアナにウマル

    +3

    -2

  • 2147. 匿名 2018/08/07(火) 18:20:13 

    とりあえずパスポート提示してもらおう。

    +9

    -0

  • 2148. 匿名 2018/08/07(火) 18:20:45 

    嫁トピ立ったね

    +5

    -0

  • 2149. 匿名 2018/08/07(火) 18:21:34 

    >>2148
    嫁トピこれやな
    安田純平さん妻が会見 政府に早期救出行動求める
    安田純平さん妻が会見 政府に早期救出行動求めるgirlschannel.net

    安田純平さん妻が会見 政府に早期救出行動求める 妻はこの映像を見て「状況が切迫しているのではないか」と懸念し、会見したという。妻は冒頭で「日本中の皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことを心からおわび致します」と頭を下げ、「家族としては一刻も早く帰っ...

    +19

    -0

  • 2150. 匿名 2018/08/07(火) 18:22:02 

    >>2134
    コントいいねw

    左の黒「ウです」
    真ん中「マです」
    右の黒「ルです」
    三人「せーの、三人合わせてウマルです」

    +10

    -0

  • 2151. 匿名 2018/08/07(火) 18:22:37 

    ウマルを助けて! アイゴーアイゴー

    +58

    -2

  • 2152. 匿名 2018/08/07(火) 18:23:39 

    >>2134ちょっと楽しそうに見えるぞ

    +27

    -0

  • 2153. 匿名 2018/08/07(火) 18:24:17 

    >>2149
    早期救出を求めるなら3年も経って会見開くなや
    嫁いくばくもないわ

    +52

    -0

  • 2154. 匿名 2018/08/07(火) 18:24:27 

    >>2151
    不意打ちヤメて!!
    笑っちゃったじゃないかwww

    +15

    -1

  • 2155. 匿名 2018/08/07(火) 18:24:40 

    ただでもいいから帰って来て貰いたくないし、二度と日本の土踏まないでほしい
    暴言はいて日本に迷惑かけて、どのツラ下げて帰ってくるの?

    +76

    -0

  • 2156. 匿名 2018/08/07(火) 18:25:26 

    嫁さんよ。
    健康な人間の肝臓は半分あげても1ヶ月で元通りに戻るよ。
    肝臓でも腎臓でも売ったらどうかね?
    身銭は切らないなんて考え、通りませんよ。

    +74

    -1

  • 2157. 匿名 2018/08/07(火) 18:26:14 

    プロの戦場カメラマン、渡辺さんによる鉄の掟

    捕まる奴はその時点でジャーナリスト失格!!
    ウマルは10000回くらい復唱しなさい
    この自称ジャーナリストのプロ人質が
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +90

    -2

  • 2158. 匿名 2018/08/07(火) 18:26:21 

    >>2134
    分身の術 本物のウマルはどーれだ。

    +5

    -0

  • 2159. 匿名 2018/08/07(火) 18:28:43 

    >>2120
    ラオスのSK建設(South Koreaの略)
    にしても、南朝鮮も北朝鮮も朝鮮人はやっぱり同族だなぁと感心してしまう
    血は争えないよね

    北と南に別れて、片方は豊かな国、片方は貧乏な国で生活してるのに、行動はまんま双子

    これって、よくある双子の子供を金持ち家庭と貧乏家庭で育ってもかわらないってことになったってことだよ


    +25

    -0

  • 2160. 匿名 2018/08/07(火) 18:29:00 

    嫁もグルって分かっちゃったねw

    +55

    -1

  • 2161. 匿名 2018/08/07(火) 18:30:30 

    正直言うと、皆の秀逸なコメントを見るためだけに戻ってきた。

    +80

    -0

  • 2162. 匿名 2018/08/07(火) 18:32:10 

    仮に日本に戻って来たとしても、
    また行くんじゃないの?

    +33

    -1

  • 2163. 匿名 2018/08/07(火) 18:32:26 

    やだ、荒らしに巻き込まれて今まで書き込みしてたアドレスが使えなくなったわ〜
    せっかくウマルで遊んでたのに不便だわ

    +23

    -0

  • 2164. 匿名 2018/08/07(火) 18:32:28 

    >>1172
    そういうやり方がいかにも在日らしい。
    日本人なら迷惑かけたと反省し行かない。
    もはやグルなんじゃないかと

    +31

    -0

  • 2165. 匿名 2018/08/07(火) 18:33:18 

    >>2023
    もしかして、シャンプーとリンスじゃね?

    +8

    -0

  • 2166. 匿名 2018/08/07(火) 18:33:48 

    山根といい、ウマル&妻といい
    在日のイメージまんまで、ただただ納得のここ数日です
    皆さん台風気をつけて過ごしましょうね

    +62

    -2

  • 2167. 匿名 2018/08/07(火) 18:35:53 

    >>2149
    隣にいるのテレ朝の番組出てるコメンテーターだよね?
    この時点でお察し。

    +29

    -0

  • 2168. 匿名 2018/08/07(火) 18:35:53 

    >>41
    家族で払えるよね。
    銀行さんかしたげて。

    +25

    -0

  • 2169. 匿名 2018/08/07(火) 18:37:18 

    >>2165
    塩と胡椒かもよ

    +11

    -0

  • 2170. 匿名 2018/08/07(火) 18:37:26 

    ウマル
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +38

    -0

  • 2171. 匿名 2018/08/07(火) 18:37:40 

    >>2155
    また行くだろうしね。
    写真で稼ぐより人質で稼いでるみたい。
    このトピ翻訳して見せてあげたいわ。
    ヌスラだっけ?

    +33

    -0

  • 2172. 匿名 2018/08/07(火) 18:39:39 

    >>2104
    で、韓国のパスポート使ったんだよね。
    日本じゃ二重国籍はダメ、あちらのパスポート使った時点で日本国籍は放棄してるはず。
    なんで、どのツラ下げて助けてーなんだろ。

    +54

    -0

  • 2173. 匿名 2018/08/07(火) 18:40:47 

    ウマルに肉食わせろ!
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +4

    -0

  • 2174. 匿名 2018/08/07(火) 18:42:24 

    >>2111
    慰安婦問題も、こんなふうに、日本通名の韓国人作家と朝日新聞がグルになって日本国民を罠に嵌めたんだろうと推測してるわ

    日本の名前をつかう通名制度を悪用して、本物の日本人からお金を騙しとるのが賢いっていう価値観なんだよね
    だから罪悪感は全くない
    そういえば、中国朝鮮人は、脳に恩を感じる器官がないって有名だよ

    日本の偉人が残した言葉
    「朝鮮人は恩を感じない、金を与えるときは捨てたと思いなさい」ってね








    +26

    -1

  • 2175. 匿名 2018/08/07(火) 18:42:26 

    「韓国人です助けてください」って日本語で言われても
    嫁の紹介の時にミュージシャンのミュウさんですって言われても、どこ誰だかさっぱりわからないんだけど
    なんで、本名名乗らないの?ミュージサンだろうがなんだろうが、本名で出て来いよ政府に頼んでるんなら

    +55

    -1

  • 2176. 匿名 2018/08/07(火) 18:44:50 

    ウマルにそそぐエネルギーや金があったら北朝鮮拉致被害者に注いでほしい

    +21

    -0

  • 2177. 匿名 2018/08/07(火) 18:45:55 

    韓国政府にお願いしてね
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +28

    -0

  • 2178. 匿名 2018/08/07(火) 18:46:41 

    >>2076
    「お客さん、何センチカットします?」

    シリアの理容室にて

    +17

    -0

  • 2179. 匿名 2018/08/07(火) 18:47:40 

    嫁のトピもなかなかの勢いだな
    まるで夫婦漫才(笑)

    +14

    -0

  • 2180. 匿名 2018/08/07(火) 18:47:48 

    助けたところで
    また仕事を理由として同じことが繰り返しますよね?
    勝手に行って捕まっておいて、都合が悪けりゃ国に助けてほしいとか言わないでもらいたい

    今いろんな災害が起きてる中でほんとに助けてほしい人がいっぱいいるし
    この人のためにむだなお金使わないでもらいたい
    お金だしたところで兵器にしかならないし

    +15

    -0

  • 2181. 匿名 2018/08/07(火) 18:49:02 

    >>2039
    嫁ツイッターw
    ほんまアチラの人ってアホやな

    +32

    -0

  • 2182. 匿名 2018/08/07(火) 18:50:04 

    もうほんとどうでもいいよ
    仏の顔だって三度までだよ
    5回目きたらさすがの仏も閻魔になるでしょ
    自己責任とは言ってやらない、正真正銘の100%自業自得
    精神いっちゃって韓国人自称したの?日本人なの?
    じゃあ言うけど、日本人なら日本人らしく生き恥晒すなら死になさい
    それが世のためです

    +22

    -0

  • 2183. 匿名 2018/08/07(火) 18:50:26 

    パスポート取り上げられてるのに
    ウマルはどうやってシリアに行ったのですか?
    偽造パスポートなら犯罪では?
    って奥さんに聞いて見たい

    +24

    -0

  • 2184. 匿名 2018/08/07(火) 18:50:30 

    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +13

    -0

  • 2185. 匿名 2018/08/07(火) 18:50:47 

    気の毒だけど自業自得ってみんな思ってるよ、、、

    +20

    -0

  • 2186. 匿名 2018/08/07(火) 18:51:34 

    自作自演クサイよね
    身代金はどこへ流れるのかな
    日本の反日組織なのか
    韓国なのか

    +15

    -0

  • 2187. 匿名 2018/08/07(火) 18:51:50 

    この人の勝手な行動で日本国民を危険さらさないで!!!

    +20

    -1

  • 2188. 匿名 2018/08/07(火) 18:53:47 

    myuって何人だよ
    嫁も通名?
    国に対して金は要求するけど本名は出したくないって何様だよ

    +21

    -0

  • 2189. 匿名 2018/08/07(火) 18:56:29 

    安田って名前はペンネーム?

    +9

    -0

  • 2190. 匿名 2018/08/07(火) 18:56:53 

    >>2184
    無理です!(キリッ!)

    +8

    -0

  • 2191. 匿名 2018/08/07(火) 18:58:04 

    本当にこの人たち誰?

    +10

    -0

  • 2192. 匿名 2018/08/07(火) 18:58:04 

    これは身代金詐欺ですか

    +12

    -0

  • 2193. 匿名 2018/08/07(火) 18:58:09 

    >>2167
    この奥さんも隣のコメンテーターも日本人じゃないよね?

    テレビ終わってるわ、、

    +16

    -0

  • 2194. 匿名 2018/08/07(火) 18:59:07 

    >>2130
    政府はその回答を言い続けるべきだと思う。拉致されて出国記録がないわけではないんだから。
    妻も安田氏を取り上げるジャーナリストも、あまりに身勝手だし利己的な考えに吐き気がする。
    日本政府には、北朝鮮問題(非核化と拉致問題の解決)に全精力を注いでほしい。
    自己責任と言いきるつもりはないけど、優先される案件は北朝鮮の拉致問題解決だと思う。お金も人員も全力を注いで解決してもらいたい。
    政府だって本音はそうだろうけど、口にはできないだろう。

    +13

    -0

  • 2195. 匿名 2018/08/07(火) 19:01:02 

    >>2134
    この後ろにいるwithBみたいな二人、
    銃かまえ慣れてなさそうな感じだね~

    あと、二人とも目線が捕虜に向いてなくて
    ボケッとつっ立ってるなんて、
    お前ら無能にもほどがあるな

    +12

    -0

  • 2196. 匿名 2018/08/07(火) 19:03:13 

    身代金ディスカウントしてたよね?自己責任なんでしょ?安売りしてんだから自分で払いなよ

    +4

    -0

  • 2197. 匿名 2018/08/07(火) 19:03:15 

    仮に、、助けたとしても、また行く。また捕まる。のくり返しだから
    渡航費云々考えても、このまま彼の行きたい場所であるシリアでいいんじゃないの?
    日本が色々大変な事が起こってることに無関心で迷惑かけれるって、大人としてどうよ。
    まず自国のことを知りなさい。


    +6

    -1

  • 2198. 匿名 2018/08/07(火) 19:05:33 

    >>2195
    しかも右のWithBの銃ってオモチャ? 3Dプリンターで作ったのか?リアリティーない。やり直し!

    +4

    -0

  • 2199. 匿名 2018/08/07(火) 19:05:48 

    韓国政府は早く自国民を救出しなさい。

    +5

    -0

  • 2200. 匿名 2018/08/07(火) 19:06:47 

    嫁もあちらの方?

    +8

    -1

  • 2201. 匿名 2018/08/07(火) 19:08:48 

    嫁の本名と国籍は?
    日本で会見で名前すら名乗らないなんて
    朝鮮人だけじゃん

    +66

    -0

  • 2202. 匿名 2018/08/07(火) 19:10:46 

    韓国人って何で日本人のフリしたがるんだろうね
    通名制度廃止にするべきだと思う
    偽名と同じでしょ?何で合法扱いにしてるの?

    +61

    -0

  • 2203. 匿名 2018/08/07(火) 19:11:16 

    今回の「助けてください」が真実か人質ごっこかわからないけど、
    この男はとにかくズ~ッと傲慢だった!
    「助けて」の前に今までの言動を自己批判して、まずは日本に謝りなよ。

    +43

    -0

  • 2204. 匿名 2018/08/07(火) 19:13:02 

    ウマル妻はさ、動画が上がったから出て来たよね。
    UPされなかったら、適当に遊んで暮らして在日特権満喫してたよね。

    +40

    -0

  • 2205. 匿名 2018/08/07(火) 19:13:54 

    外国人記者クラブを手配するあたりが汚いわ
    さすが売春婦を慰安婦って世界に言い張っていつまでもたかる国の人
    手口が一緒

    +55

    -0

  • 2206. 匿名 2018/08/07(火) 19:14:55 

    自然災害の復旧で大変なのに何してんだか

    +15

    -0

  • 2207. 匿名 2018/08/07(火) 19:16:21 

    韓国政府へ言って
    知らんがな
    そもそも日本のパスポートだったらあなたは何回も拘束されてるんだからシリア入りは出来ないでしょ。

    +31

    -0

  • 2208. 匿名 2018/08/07(火) 19:19:40 

    1,000万で仮設住宅2軒しか立たないんだよ。

    放置して見殺しでお願いします。

    +23

    -0

  • 2209. 匿名 2018/08/07(火) 19:19:58 

    安田さんはペンネームなら本名を明かすべき

    +15

    -0

  • 2210. 匿名 2018/08/07(火) 19:21:03 

    >>2205
    本当にね
    こういうの見てNYTがアメリカで報じる
    完全に繋がってるよね。左翼ラインが

    +14

    -0

  • 2211. 匿名 2018/08/07(火) 19:23:17 

    どうせ助けてもらっても
    対応が遅い!日本政府は人命軽視!アベガーアベガー!とか言い出すに決まってるよ

    +24

    -0

  • 2212. 匿名 2018/08/07(火) 19:23:43 

    >>2195
    覆面の男二人の目の穴、ちっちゃすぎる一センチ(笑)


    シリアのテロリストの男の目は大きかったし瞳の色も外国人特有、目の穴も大きかった
    鼻も高かった


    この韓国人の後ろの覆面男は目を隠しすぎてるのか、視界は見えてるのか
    疑うほど目を隠してる


    +14

    -0

  • 2213. 匿名 2018/08/07(火) 19:23:52 

    >>2177血色いいじゃねーか
    あと10年は生きそうだから被災地に回すわ。

    +21

    -0

  • 2214. 匿名 2018/08/07(火) 19:24:36 

    精神状態がどんなに劣悪でも自分の事韓国人ですなんて言わないよね。
    本当に韓国人なんだよね。
    なぜ日本政府が動かなければいけないの?本当に勘弁して欲しいわ。

    +24

    -0

  • 2215. 匿名 2018/08/07(火) 19:25:42 

    こんな事態なのに本名出さないで芸名ってどういこと?旦那が拉致されたなら痩せ細りそうなものを二重アゴな時点で萎えたわ。あれは毎週焼肉キムチだわ。

    +26

    -0

  • 2216. 匿名 2018/08/07(火) 19:26:06 

    >>1680
    >>2022
    >>2031
    シリーズ集大成!
    大河ドラマ「最後どん」

    +11

    -1

  • 2217. 匿名 2018/08/07(火) 19:26:37 

    昔はちゃんと、通名〇〇こと、本名が新聞に載ってたよ。

    +13

    -0

  • 2218. 匿名 2018/08/07(火) 19:33:37 

    >>1887
    なんですかこれ??
    誰?有名人??

    +2

    -0

  • 2219. 匿名 2018/08/07(火) 19:38:13 

    こいつ劇団テロリストですか?

    +7

    -1

  • 2220. 匿名 2018/08/07(火) 19:42:50 

    >>2212
    ISISとは覆面とはいえ風貌がかなり違うよね

    +8

    -0

  • 2221. 匿名 2018/08/07(火) 19:44:20 

    >>2219劇団ひとりが可哀想だからやめてあげてwww

    +6

    -0

  • 2222. 匿名 2018/08/07(火) 20:01:15 

    奥様の首のシワが気になってしまった。。
    垂れすぎやないか〜。わら

    +5

    -0

  • 2223. 匿名 2018/08/07(火) 20:04:47 

    無事に帰ってきたら、
    「今度こそ、人質だったんだよな?」と確かめたいわ。


    +4

    -1

  • 2224. 匿名 2018/08/07(火) 20:10:28 

    一昨日、日本人じゃない韓国人ってバレて5000万に値下げされて騒いでたよね

    なのに、今日になって1000万


    数年前○兆円→○○億円→○億円
    →5千万→1千万 NEW!





    +14

    -0

  • 2225. 匿名 2018/08/07(火) 20:16:09 

    >>1日本は災害であちこち被災してんだよ!
    わからない奴は戻って来なくてよろしい。なんで日本人言うてそっち行くんだよバカ!
    要らんから帰って来ないで。

    +8

    -0

  • 2226. 匿名 2018/08/07(火) 20:17:51 

    >>2224今日1,000万?
    10円でも払いません。
    1円でも被災地に。

    +22

    -0

  • 2227. 匿名 2018/08/07(火) 20:20:15 

    上からモノ言ってんじゃねーよ!
    何が『官房長官の言葉を信じる』だ、『そう言ったくせに』っていう切り札にしようとしてるみたいで、不愉快!!

    +15

    -0

  • 2228. 匿名 2018/08/07(火) 20:22:33 

    >>2210
    NYタイムズ、いまは中国資本になってしまったんだって

    NYタイムズもおわった


    +14

    -0

  • 2229. 匿名 2018/08/07(火) 20:27:09 

    >>2212
    覆面さん達なんか肌も白いし殺気を感じさせないよね
    背後の雑草とかもそよ風に揺れてて良いところに居るんじゃ?と思った

    +9

    -0

  • 2230. 匿名 2018/08/07(火) 20:28:39 

    >>2202
    通名制度で日本の有名武将の名前をつけたりできるから、海外に行った韓国人は外国人に
    「私は日本で格式高い家柄の血統の子孫です」
    って、家柄の良い日本人を演じて、日本好きな外国人を騙してるって

    本当に迷惑だわ
    有名武将の名前を韓国人に通名制度で名乗らせるのをやめさせるべき

    日本人の歴史的人物と本物の子孫を愚弄してるよね

    +17

    -0

  • 2231. 匿名 2018/08/07(火) 20:31:09 

    この人が何人かなんてどうでもいい
    けど韓国カードをちらつかせて日本の在日メディアを動かそうとしてる
    で、実際動いてきてるのが気持ち悪い

    +24

    -0

  • 2232. 匿名 2018/08/07(火) 20:37:06 

    普通の人からしたら何故同じ事繰り返すの?と不思議だろうけど
    アル中やニコ中とみたいに一種の中毒なんだろうな
    危険な場所に行って捕まりそうになるスリルを味わうのが

    こういう人は絶対に日本に帰ってきても同じ事を繰り返すよ

    +9

    -0

  • 2233. 匿名 2018/08/07(火) 20:38:09 

    この3度自殺未遂の三度目に、陰謀論知ってる人なら反応するよね。
    三度目だよ?333

    +6

    -0

  • 2234. 匿名 2018/08/07(火) 20:42:20 

    >>2229
    銃の扱いに慣れてなさそうだし、銃口が人質に向いてない(笑)

    こんな人質写真今までみたことない

    +15

    -0

  • 2235. 匿名 2018/08/07(火) 20:45:01 

    国は騙せそうもないから、手っ取り早くお涙頂戴で
    世論に訴えて、金出させようと目論んだんだな。

    +10

    -0

  • 2236. 匿名 2018/08/07(火) 21:13:11 

    韓国人と名乗れるぐらいの語学スキルがあるなら、それで頑張ればいい
    職業に付き物のリスク計算を誤っただけの人に物理的な犠牲を厭わないほどの同情ができるほど日本には余裕がない
    きつい言い方するとコント、茶番劇としか思えない

    +3

    -0

  • 2237. 匿名 2018/08/07(火) 21:19:18 

    こう言うのって自力救済が許される状況だと思うのに、年単位での拘束されてなぜやらないのか?不思議でしょうがないです
    殺人を認めてもらえる稀有な状況なのに、まだ人を頼るって、たすかりたくないか、偽装人質でテロリストにお金を流したいかの二択なのかなって思ってしまう

    +4

    -0

  • 2238. 匿名 2018/08/07(火) 21:55:20 

    最後に交わした言葉は
    「頑張ってね」

    止めるべきだったのに渡航させて人質になり日本政府をチキンだと罵倒して助けてください?
    どういう頭なら助けてなんて言えるの?
    身代金の話は無いと言ってたけど、個人に身代金を払えるなら払え!

    本当に忌々しい!
    先にチキンだと国に悪態ついた安田の代わりに謝罪くらいしたら?
    夫婦してお花畑だな!

    +11

    -0

  • 2239. 匿名 2018/08/07(火) 21:57:43 

    日本政府。

    こんなバカ夫婦に1円も税金を使わないで下さい。

    +10

    -0

  • 2240. 匿名 2018/08/07(火) 22:09:51 

    山本純平、安田純平、パク・ホットク、ウマル…名前使いすぎ。
    自称安田純平さん「私の名前はウマル、韓国人です。本名は山本純平、仕事名は安田純平、あだ名はパク・ホットクです」
    自称安田純平さん「私の名前はウマル、韓国人です。本名は山本純平、仕事名は安田純平、あだ名はパク・ホットクです」erakokyu.net

    「名前はウマル。韓国人です。」安田純平さんの公開された動画の“真意”を専門家はこう見る3年前からシリアで行方不明になっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる新たな映像が公開された。 映像の中で安田さんとみられる男性は銃を持った2人の人物に挟...

    +6

    -0

  • 2241. 匿名 2018/08/07(火) 22:30:45 

    首元のシワがすごい気になる

    +13

    -0

  • 2242. 匿名 2018/08/07(火) 22:52:35 

    >>2202
    あのパスポートには本名が書いてある。だがマスコミ?がモザイクしている。マスコミに朝鮮人が入り込みすぎ

    +9

    -0

  • 2243. 匿名 2018/08/07(火) 23:00:57 

    なんで親や同級生が出てこないんだろう
    ずっと日本で生きていたならだれか本名知らないの?

    +7

    -0

  • 2244. 匿名 2018/08/07(火) 23:28:02 

    >>2224
    1千万円?
    政府がお金出さなくても、これだけ心配して騒ぐ仲間がいるんだし個人でなんとかなりそうな額じゃない?
    家売ったり、カンパしたり、借金すればいいのに。

    なのに誰もお金を出すという話をしない(笑)

    +10

    -0

  • 2245. 匿名 2018/08/07(火) 23:36:18 

    あーうぜぇ

    +3

    -0

  • 2246. 匿名 2018/08/07(火) 23:44:43 

    一千万なの?
    そんなん自分と嫁の預金から出せよ。1日で終わるやんか

    +10

    -0

  • 2247. 匿名 2018/08/08(水) 00:23:39 

    ISIS→日本人だと思ったら韓国かよ。値打ちねーじゃん。臭いし早く引き取れよ。

    +8

    -0

  • 2248. 匿名 2018/08/08(水) 00:40:18 

    日本政府はチキンってディスってませんでしたっけ?

    +7

    -0

  • 2249. 匿名 2018/08/08(水) 00:50:41 

    宮城の方、地震大丈夫ですか?
    ウマルより、その方が気になりました。
    安田純平さん撮影直前「3度自殺未遂。精神的に疲弊」

    +3

    -0

  • 2250. 匿名 2018/08/08(水) 01:32:25 

    誰1人心配してないwww

    +5

    -0

  • 2251. 匿名 2018/08/08(水) 02:33:10 

    西原理恵子の亡くなった元旦那さんも戦場ジャーナリストだったよね。で、戦場ジャーナリストが入れる保険があるんだって。人質で捕まったり戦場で命おとしたりしたら支払われる。当然、掛け金がとても高くて、元旦那さんの鴨志田さんは「新しい俺が買える」って保険にはいらなかったのよね。
    そのエピソード思い出しちゃった。

    +6

    -0

  • 2252. 匿名 2018/08/08(水) 04:48:46 

    >>2241
    自分が止めなかったのが悪いんじゃん
    妻なのに何してんの?
    ミューって ふざけてんの?
    本名、謝罪、お願いが筋です

    +12

    -0

  • 2253. 匿名 2018/08/08(水) 04:52:52 

    3年の間 何してたの?
    肌艶いいし
    食べれてるんでしょう
    人質を職業にして 皆に迷惑かけてはいけません
    さようなら

    +8

    -0

  • 2254. 匿名 2018/08/08(水) 09:09:06 

    何時までペテン詐欺するのかね後藤外務省ペテンでバレてるよwやり口が分かりやすいw

    +2

    -1

  • 2255. 匿名 2018/08/08(水) 17:22:22 

    自業自得とはいえ、いつ殺されるか分からない状態で毎日過ごすのはキツイと思う。
    政府に行くなと言われて行ったのは悪いけど、もう充分罰は受けたんじゃないかな。

    +2

    -8

  • 2256. 匿名 2018/08/09(木) 18:37:06 

    奥さん風俗嬢みたいな名前だね

    +2

    -0

  • 2257. 匿名 2018/08/09(木) 18:43:31 

    >>2256
    場末のスナックに居そうだよね(笑)

    +2

    -0

  • 2258. 匿名 2018/08/11(土) 01:47:44 

    >>2255
    罰を与えるために放置してるんじゃないよ
    どうしようもできないんだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。