ガールズちゃんねる

よみうりランドプールで盗撮の男逮捕

66コメント2018/08/08(水) 00:34

  • 1. 匿名 2018/08/06(月) 18:57:21 

    よみうりランドプールで盗撮の男逮捕 - 産経ニュース
    よみうりランドプールで盗撮の男逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    プールの中で女性を盗撮したとして、神奈川県警多摩署は6日、同県迷惑行為防止条例違反容疑で、コンピューター関連会社社員、大島智容疑者(32)=川崎市多摩区南生田=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。事件があったのは「波のプール」で、女性と交際する男性が、水に潜りながら女性に対して不審な動きをする大島容疑者を発見。手に3センチ四方のカメラのようなものを持っていたため、警備員を通じて同署に連絡した。


    +101

    -4

  • 2. 匿名 2018/08/06(月) 18:58:44 

    本当にやめてほしい

    +174

    -3

  • 3. 匿名 2018/08/06(月) 18:58:48 

    こんなのたまたま見つかっただけで
    スマホで狙ってる人沢山いると思う

    +359

    -6

  • 4. 匿名 2018/08/06(月) 18:59:00 

    これはちょっと可哀想

    +8

    -59

  • 5. 匿名 2018/08/06(月) 18:59:09 

    水着も撮ったらアウトなんだ

    +12

    -62

  • 6. 匿名 2018/08/06(月) 18:59:10 

    バカだな〜けど、対象が水着で良かった

    +67

    -11

  • 7. 匿名 2018/08/06(月) 18:59:36 

    裸を見れるわけじゃないのに盗撮するの?

    +146

    -5

  • 8. 匿名 2018/08/06(月) 18:59:42 

    一瞬、大野智かと思った私は疲れている

    +108

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/06(月) 18:59:45 

    水着撮ったくらいで捕まるんか
    厳しすぎね?

    +10

    -63

  • 10. 匿名 2018/08/06(月) 18:59:49 

    交際相手とか

    +5

    -39

  • 11. 匿名 2018/08/06(月) 19:00:09 

    暑い季節はこんな人が多いね

    +10

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/06(月) 19:00:11 

    こいつのトピも作れ
    よみうりランドプールで盗撮の男逮捕

    +121

    -6

  • 13. 匿名 2018/08/06(月) 19:00:15 

    彼氏ちゃんと変態から
    彼女守ってカッコいいな

    +292

    -6

  • 14. 匿名 2018/08/06(月) 19:00:57 

    水着なら普通に見りゃいいじゃん

    +9

    -13

  • 15. 匿名 2018/08/06(月) 19:01:15 

    >>9
    思った。

    +3

    -19

  • 16. 匿名 2018/08/06(月) 19:02:19 

    水に潜って盗撮だよ?
    水着なのに、とか関係なく
    キモいよ

    +174

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/06(月) 19:02:39 

    交際相手じゃないよ

    交際相手の男性が水中で彼女の写真撮ってる犯人がいるって通報したんだよ……

    盗撮って多いね

    +114

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/06(月) 19:02:48 

    堂々とカメラで撮影している人がいるけど、これは盗撮にならないの?

    +45

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/06(月) 19:02:55 

    今の高性能なカメラって水着を透けて裸が撮影できるのもあるみたい!
    だから、水着の下には必ず肌着みたいな防御するのが売ってるから付けた方がいい!!!

    +138

    -5

  • 20. 匿名 2018/08/06(月) 19:02:57 

    こども連れてよく行くけど、プール内へのカメラの持ち込みは禁止してるよ、ここは。

    プールから「上がって録る」のはOKだけど。監視員が中はダメだって呼びかけてるよ。

    +4

    -9

  • 21. 匿名 2018/08/06(月) 19:02:59 

    いやいや水着撮って捕まるの厳しいとか言ってる人たち大丈夫??
    そもそも盗撮そのものが犯罪だし普通に考えて自分の水着姿勝手に撮られていい気分しないでしょ

    +156

    -4

  • 22. 匿名 2018/08/06(月) 19:03:03 

    今はプールは撮影NGのところ多いよね。
    撮影OKのところだとインスタに知らない子供とか後ろに写ってるやつみんな平気で載せてる。

    +67

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/06(月) 19:03:14 

    お尻ずれた時とかに指で直すやん?あの瞬間とかをわざわざ狙って撮るやつとかほんまきもい

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/06(月) 19:03:24 

    赤外線カメラで女子バレー選手を盗撮するキモオタの方が悪質だと思う

    +6

    -6

  • 25. 匿名 2018/08/06(月) 19:03:28 

    水着云々じゃなくて盗撮自体が犯罪だから
    服着てても許可なく撮ってたらそれは盗撮

    +88

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/06(月) 19:03:59 

    しかし、犯人の行動力って言うか情熱って言うか。。。凄いね。

    って、感心している場合じゃーないけど。

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/06(月) 19:04:32 

    水着じゃなくて普通に私服着てても盗撮嫌なのに、なんで水着くらいいいじゃんとか言ってるの?

    女として、っていうか、大人としてどうかと思うわ

    +65

    -5

  • 28. 匿名 2018/08/06(月) 19:04:43 

    サマーランドでお尻とか切られた事件って去年だっけ?あれは結局犯人見つけられないのかな。

    +96

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/06(月) 19:05:02 

    たまたま写っちゃった系ならバレなかったのに(良くはないけど)わざわざ水中でってどんだけアホなんだよ。

    +0

    -6

  • 30. 匿名 2018/08/06(月) 19:05:19 

    水着くらいとか言ってやつ、アホですか

    盗撮そのものがダメなんだよ

    +45

    -3

  • 31. 匿名 2018/08/06(月) 19:05:47 

    水着売り場に、赤外線が通り抜けないインナーが売ってて衝撃だった

    +107

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/06(月) 19:05:48 

    水着とかパンチラとか、盗撮しなくてもグラビアとかでノーリスクで見られるのにね…

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2018/08/06(月) 19:06:26 

    これ、盗撮自体がダメってわかってない人多いけど、そういう人たちは自分のインスタの背景に知らない人がはっきり写ってるやつも平気で投稿してそう

    +26

    -3

  • 34. 匿名 2018/08/06(月) 19:06:34 

    自らインスタに水着写真載せてる若い子達は心配。
    そういうの集めてサイトでまとめて「素人水着」みたいに載せてるやばい人もいるからね。

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/06(月) 19:06:59 

    民営のプールってカメラ持って入ってよいの?

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/06(月) 19:07:37 

    波のプールとか芋洗状態だから、盗撮や痴漢の巣だよね
    私も昔痴漢されていらい、プールには行けなくなったよ

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/06(月) 19:08:27 

    家庭用ビデオカメラの赤外線撮影でズボンは透ける
       
    トリビアの泉 家庭用ビデオカメラの赤外線撮影でズボンは透ける - YouTube
    トリビアの泉 家庭用ビデオカメラの赤外線撮影でズボンは透ける - YouTubewww.youtube.com

    超簡単な赤外線透過撮影法!ワンステップで完結! http://ur0.link/u6tD HX-A1H用赤外線透過フィルム「赤透(アカスケ)」で撮影。 http://www.amazon.co.jp/dp/B01DCAAFHW パナソニックのWXシリーズ+赤透でコスパ最高赤外線透過! http://www.ama...

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/06(月) 19:08:34 

    娘はハーフパンツにラッシュガードを着せてる。日焼け対策もあるけど今はスマホで簡単に写真撮られちゃうし変態対策も必要。もうプールサイドでもスマホ持ち込み禁止にすれば良いのにね。

    +42

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/06(月) 19:09:29 

    私もイケメン見つけたら勝手に撮ってるから人のことは言えない 笑

    +8

    -25

  • 40. 匿名 2018/08/06(月) 19:10:59 

    赤外線カメラだと水着透けた写真とかもとれちゃうからほんと気を付けて!

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/06(月) 19:11:28 

    >>39
    可愛い( ・∇・)

    +1

    -11

  • 42. 匿名 2018/08/06(月) 19:17:01 

    他にもめちゃくちゃいると思うけど

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/06(月) 19:19:59 

    >>41
    ありがとう!
    コレクションしてるんだ ♪( ´▽`)

    +2

    -9

  • 44. 匿名 2018/08/06(月) 19:26:19 

    >手に3センチ四方のカメラのようなものを持っていた

    小さいから監視してる人も撮られてる本人も気付きにくいよね
    ネット調べると盗撮用のカメラ凄い多くてゾッとする
    (表向き盗撮用とは表示してなくて防犯用とかで誤魔化してる)
    ネットで盗撮の情報交換の掲示板があって、どういうカメラでこうやって盗撮したとか
    盗撮バレないやり方の意見交換してて読んでて吐きたくなった

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/06(月) 19:27:26 

    氷山の一角

    江ノ島行ってみ

    波打ち際にスマホやカメラ構えた怪しい男たくさんいるから

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2018/08/06(月) 19:28:00 

    >>12
    立ったみたいですね
    ありがとうございます。

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/06(月) 19:31:40 

    >>5
    服でもアウトだし
    なんならスキーウエア着ててもアウトだよ

    撮られてる本人がうかがい知らない状況で
    撮影や録画をしたら盗撮になるらしいよ

    堂々と撮影して相手もそれに気づいてる場合はOKらしいけど
    グレーゾーンがあるからカメラはむやみに人に向けないほうがいよ

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/06(月) 19:33:51 

    はい出ました
    神奈川県、そして川崎

    +7

    -11

  • 49. 匿名 2018/08/06(月) 19:33:58 

    撮られるの嫌なら水着着なければいいんじゃね?

    +4

    -11

  • 50. 匿名 2018/08/06(月) 19:34:28 

    >>47
    マジレス乙

    +1

    -9

  • 51. 匿名 2018/08/06(月) 19:38:24 

    盗撮ぽいやつは全部逮捕すれば良いのに。

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2018/08/06(月) 19:44:22 

    ビキニでプール入ってたら後ろにぴったりついて潜る男の子がいて、子供だけど気持ち悪かった。
    ネットでも平気で盗撮載ってるし。

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/06(月) 19:46:37 

    今はプールでは鉄の水着で泳がないと盗撮の犯人から自分を守れないと思うと情けないやら、腹が立つやらです。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/06(月) 19:53:08 

    プールで下痢のときっておしり濡れてうまくふけないから水の中でおしりふりふりして綺麗にしてる
    この方法かなりおすすめ

    +1

    -20

  • 55. 匿名 2018/08/06(月) 20:10:34 

    まあおしっこだらけの水に入りたいとも思わないしプールは行かないけど
    盗撮は本当に深刻なレベルだね
    ニュースでは中国もえぐいみたいだけど日本発祥みたいに言われてて恥ずかしかった

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2018/08/06(月) 20:27:37 

    水着だろうと服だろうと盗撮はアウトなのに、テレビ局のカメラは被災地とか台風の日とかの通行人を無断で撮ってるよね。
    あれもアウトにしてほしい。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/06(月) 20:30:11 

    ブスが騒いどる

    +7

    -7

  • 58. 匿名 2018/08/06(月) 20:39:52 

    赤外線防止水着?
    そこまでして泳ぎに行くことないよ

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2018/08/06(月) 20:40:37 

    別にいいんじゃね。私もたまにやるし。

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2018/08/06(月) 20:44:09 

    >>54
    キッタネー!!
    家にいろよ

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/06(月) 21:00:50 

    この前スーパーで携帯片手にカゴも持たずウロウロしてる男がいた 盗撮してんのかなってくらい不自然な携帯の持ち方で気持ち悪かった
    ???って感じで一部の人が見てたけど
    誤解だとしてもありゃいつか通報されるわ
    気づいてないのは自分だけなんだよね

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/06(月) 22:03:03 

    近所の市民プールにも変態いたらしい。おさわりじじい。
    今は直ぐに連絡がメールで来るから、なるべく避けられるけど、遊ぶ場所がなくなるよ。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/06(月) 22:51:00 

    >>31
    自分もそんな水着が売ってるのを見て衝撃だった。若い子に勧めたいと思ったわ。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/07(火) 09:25:54 

    >>19
    マジカルたるルート君の世界やないかい!!

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/08(水) 00:24:11 

    Twitterのキーワード検索で
    「よみうりランド プール」と打ったら、
    普通にみんな、プールにスマホ持ちこんでるじゃん。

    今回みたいな、怪しいカメラを使ってないだけで
    男の仲間連れでも、普通に女の子を盗撮してるんじゃないの?
    よみうりランドプールで盗撮の男逮捕

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/08(水) 00:34:19 

    友達数人とプール行ったとき、男が潜って近づいてきてひとりの友達を前からも後ろからも盗撮した、、
    すぐ近くの警備員に言ったけど、何にもならなかった。
    それ以外にもしつこく話しかけてきたりじとーっと見て来る人がいて怖くてもう行きたいと思わなくなった。特に女だけだと危険。
    並みの出るプールは人と密着するしすぐ逃げられないし動けないから一番危険だと思った

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。