ガールズちゃんねる

お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

138コメント2018/09/04(火) 11:20

  • 1. 匿名 2018/08/06(月) 12:32:38 

    お待たせしました!ガルちゃん恒例のお相撲さんアルバム。
    今回はハッピーバースデー編です。
    暑すぎる夏、ちょっと癒されませんか?

    8月5日お誕生日だった貴景勝関。報道陣からケーキをもらって笑顔。
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +202

    -6

  • 2. 匿名 2018/08/06(月) 12:34:07 

    可愛いね☆

    +103

    -2

  • 3. 匿名 2018/08/06(月) 12:34:18 

    暑苦しくない写真でお願いしますw
    笑顔が可愛いですね。

    +3

    -30

  • 4. 匿名 2018/08/06(月) 12:34:28 

    ごわす

    +20

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/06(月) 12:34:36 

    +200

    -7

  • 6. 匿名 2018/08/06(月) 12:35:22 

    ごっつぁんです

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2018/08/06(月) 12:36:27 

    +189

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/06(月) 12:36:50 

    >>5
    えっこの人かっこいい

    +61

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/06(月) 12:38:30 

    +191

    -4

  • 10. 匿名 2018/08/06(月) 12:42:08 

    ホールケーキが小さく感じるw

    +143

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/06(月) 12:44:57 

    >>8さん
    勢関です。貴景勝関、新潟巡業の翌日誕生日だったのですね!

    +49

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/06(月) 12:52:12 

    ガールズのみなさん、こんにちは~(^o^)
    さっそく画像をはってくれてる方、ありがとうございます!

    有名な千代丸のこの写真、千代丸が『お誕生日にほしいものを聞かれて迷っている写真』なんですよね
    ふふふ

    (管理人さんトピ承認ありがとうございます)
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +204

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/06(月) 12:57:22 

    何このトピ…

    笑いと不思議な癒される気持ちになる(笑)

    このままお邪魔させていただきます!

    +95

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/06(月) 12:58:13 

    千代丸カワイイィ~

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/06(月) 13:12:20 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +165

    -4

  • 16. 匿名 2018/08/06(月) 13:12:38 

    >>8
    勢関はご婚約済です

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/06(月) 13:13:33 


    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +149

    -4

  • 18. 匿名 2018/08/06(月) 13:14:18 

    千代丸たんは中に誰か居るんじゃないかと思うほどのリアルゆるキャラだよね。
    でも結構強いし、ギャップが素敵。

    +94

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/06(月) 13:15:06 



    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +183

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/06(月) 13:16:51 




    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +121

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/06(月) 13:19:26 

    みんなロウソクの数字が若いね!
    10代の頃からキツイ稽古頑張ってるんだねぇ。

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/06(月) 13:19:38 





    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +133

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/06(月) 13:21:15 






    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +99

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/06(月) 13:30:14 

    千代丸もっと下さい!!

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/06(月) 13:31:13 

    +125

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/06(月) 13:31:58 

    +161

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/06(月) 13:35:50 

    >>8
    イケメンで歌がめちゃくちゃうまい勢関。
    (いきおいぜき)

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/06(月) 13:37:41 

    >>9
    遠藤は良くこの貴乃花の反物の浴衣着てますよね
    石川巡業のテレビ取材の時も着てたし
    貴親方に直接貰ったんでしたっけ?
    目をかけられてるんでしょうね
    頑張れ遠藤!

    +71

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/06(月) 13:38:29 

    +101

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/06(月) 13:39:59 

    +119

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/06(月) 13:44:10 

    >>12
    私、この写真で千代丸関のフアンになりました♡
    ダウンタウンのまっちゃんがCMしていた、カップラーメンにも出演していて、ちょっとまっちゃんにいじられてて可愛かったです。

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/06(月) 13:45:26 

    >>27
    しかし先日、プロゴルファーの方と婚約発表し、ショックを受けた私がいます。

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/06(月) 15:00:02 

    >>26
    >>30
    丸兄ちゃんと鳳の兄弟大好き!
    もっと見たーい!!

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/06(月) 15:17:08 

    +120

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/06(月) 15:18:59 

    >>32
    私もです⤵別に自分が結婚出来る訳じゃないのに、何なんでしょうね、このショックは。

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/06(月) 15:33:23 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/06(月) 15:35:00 


    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/06(月) 15:36:56 



    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/06(月) 15:39:02 




    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/06(月) 15:39:48 

    >>36 一瞬裸の赤ちゃんに見えた

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/06(月) 15:42:27 

    千代丸だらけ!笑
    でも私も1番千代丸が好きだからありがたや。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/06(月) 15:44:51 

    >>34
    丸たん鳳たん兄弟、かわゆすぎ

    +15

    -0

  • 43. トピ主 2018/08/06(月) 16:47:53 

    画素アップしてくれてるガールズのみなさんありがとう~
    私め時間ができたら画素はるので待っててください~汗

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/06(月) 16:58:54 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/06(月) 17:02:12 


    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +58

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/06(月) 17:19:11 

    >>24です。
    千代丸たん貼ってくださった方、ありがとうございます!
    癒されるー

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/06(月) 17:20:27 

    トピ主さんありがとうございます
    9月場所までいろいろ情報交換出来たらうれしいです!

    前トピから
    千代丸たんファン必見!
    8月7日(火)20時54分~21時54分 テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」可愛すぎる力士!千代丸が登場!!お宝の値は?

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/06(月) 17:25:10 

    >>45
    照ノ富士のこんな笑顔をまた幕内の土俵で見たいな。
    幕下陥落→優勝して大関になった栃ノ心を励みに返り咲きしてほしい!
    応援してます‼︎
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/06(月) 18:01:47 

    大砂嵐の事はなかったことになってるよね

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2018/08/06(月) 18:56:38 

    >>30
    この写真大好きです~
    平和しかない九重部屋の千代ノ皇千代丸千代鳳の鹿児島トリオですね
    三人でピザ食べてるのもありましたよね

    千代兄弟の餌付けシリーズも復活してほしいな
    鳳君のTwitter面白かったよ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/06(月) 18:57:40 

    >>19
    こうゆう赤ちゃんいるよねw

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/06(月) 19:02:58 

    ハッピーバースデーじゃないけど一応ケーキなんで
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/06(月) 22:11:40 

    今年に入って相撲が好きになり、来月の秋場所に行きます。
    初の相撲観戦です。
    贔屓の力士は、竜電、阿炎、千代丸、逸ノ城です!

    +15

    -0

  • 54. トピ主 2018/08/06(月) 22:19:34 

    ガールズのみなさん、こんばんは~(^o^)
    少しずつ画像はっていきますね~
    もと旭天鵬の友綱親方
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +29

    -0

  • 55. トピ主 2018/08/06(月) 22:20:15 

    遠藤ちゃんは可愛い、ケーキが似合う♪
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +30

    -0

  • 56. トピ主 2018/08/06(月) 22:21:43 

    >>53さん、秋場所観戦行くんですね!
    いいなぁうらやましい
    今から楽しみすぎますね、うふふ

    今日の最後は逸ノ城
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/06(月) 23:13:17 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/06(月) 23:19:43 


    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/06(月) 23:50:52 

    >>54
    テンホーさん素敵。
    今もダンディですが、やっぱり現役時代の姿のほうがいけてますね。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/07(火) 10:20:02 

    こんにちは

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/07(火) 11:46:00 

    ハッピーバースデー編ってことは、普通の力士の画像はトピズレになる‍?

    貼りたいけど、誕生日の画像が無くて何も貼れない…(´;ㅿ;`)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:00 

    みんな可愛すぎる(>_<)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/07(火) 13:52:54 

    巡業はテレビ放送無いんですかねえ?

    +4

    -1

  • 64. トピ主 2018/08/07(火) 13:53:25 

    ガールズさんたちこんにちは~
    今、相撲は巡業真っ最中ですね
    巡業中にお誕生日の写真が撮られることが多いですよね

    今日は豪風
    安美錦に続く年長者だけど頑張って~
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/07(火) 15:18:43 

    >>56
    少し前にいっちゃんが、お饅頭が我慢出来なくて体重が増え過ぎたって記事がありましたね。
    可愛すぎて笑ってしまいました。
    私と変わらんやん(^^)

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/07(火) 15:47:27 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2018/08/07(火) 15:53:21 


    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/07(火) 15:57:45 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/07(火) 15:58:23 



    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/07(火) 15:59:47 




    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/07(火) 16:00:40 





    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/07(火) 16:01:40 






    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +14

    -5

  • 73. 匿名 2018/08/07(火) 16:02:52 







    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2018/08/07(火) 18:31:54 

    このトピで千代丸を知って千代丸にツボりすぎてヤバイ(笑)
    なんなん、チャーミングすぎるわwww

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/07(火) 21:21:01 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/07(火) 21:26:09 


    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/07(火) 21:29:55 



    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/07(火) 22:53:22 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/07(火) 23:10:55 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/08(水) 00:54:20 

    >>12
    わたしもこの千代丸たんが相撲が好きになったきっかけです
    力士かわええ(*´ω`*)って笑

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/08(水) 09:31:44 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/08(水) 11:31:10 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/08(水) 12:32:22 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/08(水) 13:39:22 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/08(水) 14:24:18 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/08(水) 15:51:17 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/08(水) 17:05:25 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/08(水) 18:29:31 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +5

    -0

  • 89. トピ主 2018/08/08(水) 22:05:50 

    みなさんこんばんは~
    おお!なんてこと!
    写真が増えてるぅ~o(^o^)o
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/08(水) 23:21:59 

    稀勢の里をかわいいと思う日がくるなんて!

    ありがとうございます!!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/09(木) 12:31:59 

    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/10(金) 01:56:55 

    豪ちゃんの笑顔、大好き!♡
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/10(金) 02:01:03 

    九重親方がインスタにアップしてた千代丸たんの写真、笑ってしまったwww

    トピずれすみません
    お相撲さんアルバムーハッピーバースデー編ー

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/10(金) 10:38:10 

    >>52さん
    ありがとうございます!私は新潟県民です。豊山めっちゃ良い笑顔ですね!

    +4

    -0

  • 95. トピ主 2018/08/12(日) 21:12:23 

    ガールズさんたちこんばんは~
    8月9日は旭秀鵬のお誕生日だったのに、協会のTwitterにはケーキの写真が無くて残念(´・ω・`)

    千代丸のほっこり画像はたくさんありました(^^)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/13(月) 10:55:01 

    夏の絵日記2018 - 相撲 : 日刊スポーツ
    夏の絵日記2018 - 相撲 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    大相撲夏巡業の出来事を力士や関係者が絵日記で紹介するコーナーです - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。



    日刊スポーツでお今年も相撲さんの夏休みの日記始まりましたよ~
    今日は千代丸たん!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/14(火) 15:41:24 

    阿炎ちゃんのTwitter(インスタ)久々に元気そうで安心しました
    ずっと機嫌悪かったのかなと思いましたがやっぱり笑顔の阿炎ちゃんが良いですね

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/16(木) 09:57:26 

    巡業行かれた方のお話聞きたいな~
    8/26KITTE行く方いますか?もう一階の会場は準備が色々されてるみたいです

    +1

    -0

  • 99. トピ主 2018/08/19(日) 21:37:01 

    こんばんは
    ちょっとご無沙汰してしまいました

    高校野球で金足農高がベスト4で活躍していますが
    豪風の母校なんですね
    ビックリしました
    なんか応援したくなりました

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/21(火) 10:38:53 

    再来週の「深イイ話 日テレ系」二子山部屋密着と番宣してました~
    この番組は武蔵川部屋も密着していて結構面白かったと思います
    二子山親方(雅山)は結構テレビに出たがりさんですよね
    モンゴルの凄い強い人が入ったとかでこの部屋からももう直ぐ関取誕生かもしれませんね

    +1

    -0

  • 101. トピ主 2018/08/21(火) 16:51:16 

    ガールズさんこんにちは~
    巡業に参加した方、どうだったのかな?

    巡業中に貴乃花親方が倒れたみたいですね
    大丈夫でしょうか

    高校野球、豪風の母校、金足農業が決勝まで進みましたね
    豪風が本当に嬉しそうです

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/22(水) 08:58:31 

    立川巡業に来てます~
    御嶽海に握手してもらいましたあ(*^^*)

    でも、色紙&ペンを持ってくるのをすっかり忘れてしまい…
    悔しいです!

    +2

    -0

  • 103. トピ主 2018/08/22(水) 09:58:47 

    おはようございます
    >>102さん!巡業中だぁ良いな~o(^o^)o
    サイン色紙を忘れたときはTシャツとかパンフレットなどにサインしてもらったらどうでしょう
    私は稀勢の里に白いTシャツにサインをしてもらって、そのTシャツを飾ってあります

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/22(水) 10:43:12 

    巡業良いですね(^▽^)/
    お相撲さん近くで見てみたいな~~
    最近の巡業で色紙以外にはサインしてくれないって聞いたのですが本当ですか?
    時間や人にもよるのかな?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/22(水) 11:01:29 

    >>103
    >>104
    ペンだけでも持ってきてたら、何かサインしてもらえたかもしれないですが…(´;ㅿ;`)

    さすがに、ペンもナシでお願いする訳にもいかず。

    花道すぐ横の席なので、本当に悔やまれます(笑)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/22(水) 16:26:27 

    >>105
    巡業お疲れ様でした
    いかがでしたか?
    ペンって巡業では売ってないんですね

    稀勢の里土俵には上がったんですよね?
    その他いろいろ力士さんの様子どうでしたか?
    巡業見られて羨ましいです

    +1

    -0

  • 107. トピ主 2018/08/22(水) 18:04:06 

    >>105さん
    お疲れ様でした
    サインはダメだったかもしれないけど、一緒に写真を撮ってもらったり握手してもらったりできたんじゃないですか?
    良かったですね!
    うらやましい

    しかし巡業に行くとサイン色紙とか売ってるんですけどね
    スリッパも売ってるし
    立川は無かったのかな?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/22(水) 22:20:49 

    >>106
    >>107
    売ってるんですか~‍?
    知らなかった~(>_<)
    食べ物の売店は会場内だったんですが、お土産の売り場は外にあって、九月場所も見に行く予定なので、今回はお土産は我慢しようと、売り場を覗くこともしなかったので…。
    握手&写真は撮っていただけました!

    稀勢の里は、豪栄道との取り組みでした。
    結果的に負けちゃったんですけど、最後まで粘ったし会場は盛り上がってましたよ。



    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/23(木) 10:40:48 

    >>108さん
    巡業楽しめたみたいで良かったですね~羨まし!
    サイン貰うのに必死になるより取組や稽古しっかり見た方が結果良かったかもしれないですね

    稀勢の里色々な写真や動画上がってますが本当に神々しくて清らかなオーラをまとっておられて素敵ですね
    九月は復活して欲しいです皆が応援してますので

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/23(木) 14:58:43 

    先日巡業に初めて参加しました。
    握手会で貴景勝関に頑張って下さいって言ったらオィッスと(笑)
    一緒に行った方は錦木関からサイン頂きましたが、「この場所にいたらサインばかりしてなきゃいけないなぁ」と少しぼやいていたそうです(笑)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/24(金) 21:16:25 

    先日、所沢と立川の巡業に行ってきました!
    両日ともサインと写真撮影に忙しく動き回っていましたが、力士によってはその日によって対応がまるで別人!!という方が何名かおられました。
    反対に両日ともとっても親切に優しく対応して下さった方もいて、今後の応援が大いに左右される二日間でした(笑)

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/25(土) 10:03:22 

    >>111
    レポありがとうございます。
    日によって態度が違うのは何だか気持ちの良いものではないですね。
    どちらの日も対応の良かった力士さんは誰ですか?
    良くなかった力士さんも今後の巡業参加に役立てたいのでお聞きしたいですが(笑)
    私が参加した巡業では、朝乃山関はとても好感持てました。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/25(土) 15:28:13 

    >>112さん
    コメありがとうございます!
    両日とも好印象の方は、千代丸、錦木、旭秀鵬、朝乃山、明瀬山、豪風、正代あたりでしょうか。
    ちなみに、竜電は所沢ではめちゃめちゃ好印象でしたが立川では「色紙かパンフレットにしか書かないから、あと子どもだけ」とあっけなく跳ね返されました(所沢では普通のノートに書いてくれたし沢山お喋りしてくれたのに…謎)
    千代大龍は所沢では何度呼びかけても完全無視されたのに立川では普通にサインしてくれました。
    遠藤と勢は所沢ではムスッとしていましたが、立川では笑顔でサインに応じていました。
    御嶽海は立川の握手会の際にとてもフランクに声を掛けて下さいました。
    豊山はサインには応じてくれるものの凄く嫌そうな顔でした。
    阿武咲はどのファンにも「あとでね」とサインを断っていました。

    どれもタイミングの問題かもしれませんが、この二日間で私の応援心が大きく左右されました(笑)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/25(土) 17:14:23 

    >>113
    112です。
    たくさん教えていただきありがとうございます!
    朝乃山はやっぱりファンサービス良いんですね!
    応援したくなりますね(*^_^*)
    明瀬山、千代丸もファンとの写真撮影やサインなどニコニコしながら応じているところ私も見かけました。
    豊山と阿武咲、何か残念だなぁ。

    私も応援心かなり左右されました(笑)

    返信ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/25(土) 17:35:55 

    >>114さん
    こちらこそ返信ありがとうございます!
    朝乃山応援したくなりますよね(*^^*)大行列のサイン待ちでしたが親切に写真も撮っていただけました!
    連日の巡業で確かにファン対応も疲れるし大変なのは理解できますが、巡業ってそうゆう場所だし…と思ってしまった心の狭い私です(笑)

    これはあくまでも私の感じ方ですが、日本人勢よりも、モンゴル人勢や他国の方のほうが温かみがありました(*^^*)
    玉鷲、蒼国来、貴ノ岩、魁聖、皆さんとても優しかったです!
    唯一、碧山だけは塩対応でしたが(笑)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/25(土) 18:50:19 

    >>115
    力士も人間ですから気分の乗らない日もあるでしょうが力士とのふれ合いを楽しみにして参加してる人もいるでしょうし私も心が狭いから115さんと同じ事思いますよ。安心して下さい(笑)

    あの事件で貴ノ岩を知り、連日の報道で使われていた写真の笑顔がとても純粋で可愛いなぁと応援したくなったんですが、優しかったと伺って益々応援したくなりました!
    玉鷲は握手してもらいましたが、私がありがとうございますと言ってもスルーでした(笑)

    この場で色んな力士の情報が得られて9月場所とても楽しみになりました!
    トピ主さんタイトルと関係ない話をしてしまいすみませんm(_ _)m

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/25(土) 19:16:03 

    >>114さん
    こちらこそ返信ありがとうございます!
    朝乃山応援したくなりますよね(*^^*)大行列のサイン待ちでしたが親切に写真も撮っていただけました!
    連日の巡業で確かにファン対応も疲れるし大変なのは理解できますが、巡業ってそうゆう場所だし…と思ってしまった心の狭い私です(笑)

    これはあくまでも私の感じ方ですが、日本人勢よりも、モンゴル人勢や他国の方のほうが温かみがありました(*^^*)
    玉鷲、蒼国来、貴ノ岩、魁聖、皆さんとても優しかったです!
    唯一、碧山だけは塩対応でしたが(笑)

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:58 

    115です
    何故か同じ文章が再投稿されてしまいました、すみません。

    >>116さん
    共感していただき安心しました(笑)

    あの事件以来、貴ノ岩への意見は賛否両論あると思いますが、元々実力はありますし、今回の対応もとても優しかったので私は早く幕内に戻ってきてほしいです(*^^*)

    トピ主さん、スレ違い申し訳ありません!

    来場所も国技館に行く予定なので懲りずに入り待ちしたいと思います(笑)

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/25(土) 19:57:52 

    >>113
    巡業レポートありがとうございます。
    力士の方も色々なんですね、まあ人間ですから気分もあるんでしょうけど
    他国の方は日本人みたいに地元の応援などが無いのでファンサービスは頑張ってるみたいですよね
    でも碧山は塩対応って、取組の時のダメ押しのちょっと怖いイメージまんまとは

    関係ありませんが今日の「途中下車の旅」舞の海さんでしたが見た人居ないかな?
    最後の方に石の博物館で顔に見える石に名前を付けたのですが
    なんと「豪栄道」と命名してました
    確かに豪栄道っぽい石でした(笑)
    埼玉の博物館でしたのでそのまま展示されてると思います

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/25(土) 20:14:24 

    >>118
    来月国技館行かれるなんて羨ましい(*´ω`*)
    またどこかの相撲関連のスレで報告待ってます!

    >>119
    豪栄道に似た石って(笑)見てみたいです。
    ゴツゴツしてたのかな( ´艸`)

    +3

    -0

  • 121. トピ主 2018/08/25(土) 22:11:35 

    こんばんは~
    やだぁ巡業トークで盛り上がってるぅ
    いいのよいいのよー(^o^)v

    巡業でファンサービスの良い錦木がお誕生日でしたね

    来場所のトピも頑張って立てるので
    またいろいろ教えてくださいね!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/26(日) 10:48:06 

    >>120
    豪栄道石は目の感じや顎の感じが豪栄道でした(笑)
    舞の海さんがその石を選んだ時に私も豪栄道だーと思ったくらい
    でも館長さんは?・・って反応でした
    あともう一つ昨日の男子マラソンインタビュー
    「放送席~放送席~」って声がNHKの大坂アナウンサー!
    TBSテレビで大坂アナウンサーの声が聴けるとは
    NHKのスポーツアナの声が分かってしまうなんて
    自分でも相撲脳になっていて怖いです!(^^)!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/26(日) 20:59:21 

    長い巡業も終わりですね。
    私は所沢と白河に行きました。
    結構所沢に行かれた方がいるようで、もしかしたら会場内ですれ違ったりしていたかもしれませんね。
    貴乃花親方が倒れるなどハプニングがありましたが、私が行った白河場所では三役揃いぶみに高安が遅刻してその場におらず、会場内がざわつくハプニングがありました。
    少しして小走りダッシュで現れた高安に思わず笑顔になりましたが、あとで巡業部長にしこたま怒られたのではと心配にもなりました。

    他の巡業先では何かハプニング的な出来事はありましたか?

    +3

    -0

  • 124. トピ主 2018/08/26(日) 21:44:06 

    >>123さん
    高安、三役揃い踏みに遅刻とかw
    そんなことがあったんですね
    巡業ならでは?!
    私はまだハプニングには遭遇したことはないかなぁ
    遠藤ちゃんの人気がすごすぎて、遠藤ちゃんが出てくるとパニックになるから、遠藤ちゃん封印されてちゃって見られなかったことはあるかな、それくらい

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/27(月) 07:08:23 

    ハプニングと言うほどのことではありませんが、私が行った巡業先で十両土俵入りの時、貴源治が足を何かに引っかけたのか土俵に入るときに転びそうになってました(笑)
    見てて一瞬転ぶんじゃないかとヒヤッとしましたが大丈夫でした。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/27(月) 08:50:07 

    >>124さん
    >>125さん

    返信ありがとうごさいます。

    ニュースや話題にならないような小さな出来事でも知ることができて嬉しいです(*^-^*)

    遠藤、人気すぎて封印!!それはとても想像できます!握手会でも長者の列で周辺は人の波で動けない、という感じでした。

    あわや貴源治はその時どんな表情だったのでしょう(^o^)巡業では力士の普段の表情や仕草などが見られる点が本場所とは違う大きな魅力ですよね。
    三役揃い踏みに遅刻して、ダッシュで土俵下に来た時の高安の苦笑いはとても可愛かったです!

    そんな可愛い力士達も今日の番付発表から本場所モードでしょうか。巡業とは違うキリッとした力士たちが今から楽しみです!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/27(月) 11:32:21 

    貴乃花親方が倒れたと聞いて心配でしたが、大事にいたらず良かったです。

    高安めっちゃかわいい。巡業ならではの光景ですかね。
    巡業の様子はツイッターで色々見てましたが、個人的には貴景勝と大栄翔のいちゃいちゃぶりがたまらんかった。

    貴景勝、小結返り咲き良かった!今度こそ(三役で)勝ち越してください。
    もうすぐ9月場所ですね。応援トピでまた盛り上がりましょう。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/27(月) 15:14:25 

    相撲協会のツイッターで、今日行われた力士の健康診断の様子が載ってましたね。
    個人的には豪栄道の表情がツボりました(笑)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/27(月) 19:32:31 

    今はTwitterやInstagramなどのSNSがあるから遠い場所でやってる巡業などもすぐにわかって本当に良い時代になりましたね(*´ᴗ`*)♪

    相撲好きになってまだ日の浅い私に教えていただきたいのですが、先日の巡業では正面席から観戦しましたが巡業など力士と間近でふれ合えるような時は向正面の方が色々チャンス(サイン、写真、握手など)はあるんですか?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/27(月) 21:38:22 

    ななんと今日発売のファッション誌のVOGUE JAPANに豪栄道が載っているそうです
    安室ちゃんが表紙ですのでバカ売れする号だと思われます!!
    遠藤でも勢でも竜電でも阿炎でもなく(深い意味は有りません)
    豪ちゃんが(〃艸〃)

    +1

    -0

  • 131. トピ主 2018/08/27(月) 21:40:03 

    こんばんは~
    番付が発表されましたね
    いよいよ9月場所が近づいてきましたね~

    >>129さん、私は1階の出入り口付近の椅子席か、花道のところのます席がお相撲さんとふれあいやすい席だと思ってます(^o^)

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/28(火) 06:59:06 

    トピ主さん返信ありがとうございます。
    花道側のマス席はかなり良さげですよね~(^-^)
    金力がないので良い席は取れなさそうですが、1階イス席ならイケそうかな(笑)
    巡業行くと、次は国技館で本場所見てみたい欲が出てきます( ´艸`)
    お相撲好きな友達出来ると良いなぁ!

    +1

    -0

  • 133. トピ主 2018/08/28(火) 13:14:05 

    こんにちは~

    >>130さん、それヤバイですね!
    買ってこようかな...!

    >>132さん、出入り口付近の椅子席は絶対オススメ
    お相撲さんは近いし、自分も立ったり座ったりしやすいし
    ます席は移動がしづらい

    両国行きたいな~

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/31(金) 10:57:11 

    テレビ情報公式に沢山出てました!
    BSが殆どですが見られる方は是非、再放送の時津風部屋は豊山の低迷時期のものです(笑)
    今の自信満々の豊山とは別人ですよ!

    <番組情報>9月1日(土) 19時00分~20時54分  BS日テレ「密着!すもう部屋物語~第二幕~」※再放送 出演者:時津風親方、鳴戸親方 
    <番組情報>9月8日(土)15時00分~16時25分 BSフジ 『感動!大相撲がっぷり総見』~平成最後!秋場所を百倍楽しく見る極意!~MC解説:朝日山親方(元関脇・琴錦)MC:唐橋ユミ優勝した御嶽海の取組を中心に振り返るとともに、秋場所の展望を占う!! 
    <番組情報>9月8日(土) 19時00分~20時54分  BS日テレ「密着!すもう部屋物語~第三幕~」友綱部屋と鳴戸部屋に密着。シリーズ第3弾。
    <番組情報>9月3日(月)21時00分~22時54分 日本テレビ「しゃべくり×深イイ」伝説の相撲部屋・二子山部屋が復活!20世紀最後の怪物力士&34歳美人女将と弟子7人に密着!

    +1

    -0

  • 135. トピ主 2018/09/01(土) 22:47:54 

    >>134さん、情報ありがとうございます!
    がっぷりがテレビでやると、本場所が来たな~って思います

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/03(月) 11:41:51 

    >>135さん
    がっぷり面白いですよね
    BSの番組ってどんな予算で作ってるのか不思議です
    たまに朝日山親方の部屋の隣の公民館からって笑えますよね
    千葉の鎌ヶ谷というかなりレアな所なんですけど
    親方の元いた佐渡ヶ嶽部屋の松戸には近いのでその関係であんな場所に部屋開いたのかな?
    両国にはかなり遠いですね・・・

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/04(火) 10:57:57 

    このトピいいね
    可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/04(火) 11:20:19 

    昨日の深イイ話
    二子山部屋のアマルサナー(鳥取城北出身の高校横綱)
    もう凄い身体で性格も粗々しそうで
    第二のモンゴル時代到来って感じです(ヒャ!)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。