ガールズちゃんねる

剛力彩芽の恋愛報道をめぐる炎上 上沼恵美子は「ひがみ」と断言

716コメント2018/08/13(月) 15:54

  • 501. 匿名 2018/08/06(月) 18:32:41 

    >>499
    私に言われてもゾゾのブログなんて興味ないから見に行った事もないし
    バカにされたとも思わないわ、バカにされるような生活してないから笑

    +14

    -5

  • 502. 匿名 2018/08/06(月) 18:34:31 

    相手は婚外子3人だよね
    いくらお金持ってても応援したくなるような相手じゃない

    +23

    -2

  • 503. 匿名 2018/08/06(月) 18:35:06 

    イタい感じはあるけど別にこちらに害はないよね笑
    なんでこんなに叩かれてんのかよく分からない

    +27

    -9

  • 504. 匿名 2018/08/06(月) 18:37:01 

    まぁ上沼さんも、相手がオスカーの剛力さんじゃなければ「いい歳した大人の女優がね、ファンが見てるTwitterで惚気話とか。プロ意識欠けてるんと違います?みっともないわ」って言いそうな気もするし、結局芸能人が芸能人を庇うのなんて自分の活動の一環だと思うわ。

    +33

    -6

  • 505. 匿名 2018/08/06(月) 18:41:54 

    >>482
    今の剛力さんでは2流どころか3流、タレントなのに才能らしきものなにも持ってない

    +17

    -1

  • 506. 匿名 2018/08/06(月) 18:49:16 

    >>499
    ガルトピに転載された部分しか見てないけど、どちらかというと
    「ボクのブログ文章勝手にテレビの地上波に載せて知らない評論家や
    コメンテーターがボクの事馬鹿にしてる!ムキーッ!」って大人げなく
    怒ってブログで煽ってたのゾゾの方だったよ

    +17

    -2

  • 507. 匿名 2018/08/06(月) 18:50:48 

    上沼婆さん口だけだからそろそろ引退してくんないかな、
    お喋りしかしないプロの料理人に作らせるだけクッキング

    +14

    -5

  • 508. 匿名 2018/08/06(月) 18:59:05 

    でも剛力さんは僻んで妬まれる事が快感なのかも
    だからインスタに自ら懲りずアップしてるんだと思う。セレブデートを見せびらかしていいなーと言われたいと欲してるよ
    まあ性格は腐ってたって事がわかったしいいんじゃない?なぞのごり押しだったからね
    話題ないから炎上芸に変えたのかも

    +12

    -8

  • 509. 匿名 2018/08/06(月) 19:08:19 

    剛力やZOZO社長に興味ないけどさ
    客観的にみて、ガル民が粘着してるのはやっぱり僻んでると思ってる
    あといじめ体質だね

    +12

    -25

  • 510. 匿名 2018/08/06(月) 19:16:27 

    僻みではなくただゴーリキーさんが心配。浮かれちゃってるけどゾゾは母親違いの子供が3人もいるしゾゾと別れたら完全に黒歴史になるじゃん。

    +15

    -3

  • 511. 匿名 2018/08/06(月) 19:19:39 

    >>509
    ごめん指が触れてマイナス押しちゃった

    +2

    -11

  • 512. 匿名 2018/08/06(月) 19:20:58 

    なんだろなぁ、人のことはよく分かんないけど、私は本当に幸せだったり大切なものは人に見せびらかさない
    誰かに自慢するためのものじゃないし、誰にも邪魔されたくないから
    わざわざ外に発信するのは発信しないと治まらない不安があるからでは?
    自分はこんな価値があるってことを示したい、ある種の自己承認欲求でしょ

    +33

    -5

  • 513. 匿名 2018/08/06(月) 19:23:13 

    >>512
    その通り

    +18

    -3

  • 514. 匿名 2018/08/06(月) 19:29:06 

    >>17
    批判してる人はわざわざ見にいってるの?

    さんまちゃんも批判気味だけどね。なぜかばってあげれないの?
    木村君はかばうくせにね。

    +4

    -16

  • 515. 匿名 2018/08/06(月) 19:32:17 

    サエコってなぜ別れたんだろうね。
    千葉の豪邸を一緒に作っていたのに。
    ある程度サエコの意思が入っている建築中の家に剛力が住むんだろうね。
    これだけ浮かれているってことはすでに結婚が決まっているんだよ。

    お幸せに~。

    +8

    -10

  • 516. 匿名 2018/08/06(月) 19:35:58 

    女からの妬みより男芸能人からの妬みを感じる

    +3

    -14

  • 517. 匿名 2018/08/06(月) 19:35:59 

    ゾゾって子供3人もいるのか。

    +14

    -1

  • 518. 匿名 2018/08/06(月) 19:37:45 

    いや、ZOZO社長とゴーリキーお似合いだし、好きな女優さんに手を出されない方がいいから早く結婚して欲しい。

    水原希子、野村周平もお似合いなのですぐ結婚して活動の場を中国韓国にして欲しい。

    +17

    -10

  • 519. 匿名 2018/08/06(月) 19:42:02 

    私は見ててうわーって思っちゃうけど
    相手が金持ちだからじゃない。
    いい大人の芸能人がはしゃぎ過ぎて色々見失っててイタイよ。
    クソリプとかファンに向かって言っちゃうし。

    +12

    -6

  • 520. 匿名 2018/08/06(月) 19:45:53 

    旦那様を支えるのに専念しますので、
    芸能界を引退します!
    なんてカッコいいよねー。
    それしか期待してないよ。

    +14

    -6

  • 521. 匿名 2018/08/06(月) 19:47:53 

    興味なさすぎてやばい

    +25

    -2

  • 522. 匿名 2018/08/06(月) 19:48:54 

    >>512
    こういう一見冷静で上からな人が一番下世話で僻みが強いと思う
    そして自己承認欲求って言ってみたかっただけ

    +4

    -18

  • 523. 匿名 2018/08/06(月) 19:51:41 

    剛力彩芽は、ヤマザキパンに出てる人
    くらいの印象しかなかった人だけど、
    今回の件はひがむどころか
    勝手に心配してる。

    婚外子が何人もいる人なんて
    正直ヤバすぎる。
    彼女も同じようにされる、もしくは
    それ以下のことになるかもしれないのにね。自分だけは違うと思っているのかな。

    まだ若いんだから、親が忠告すればいいのに。「金持ち捕まえてよくやった!」
    くらいにしか思ってないんだろうか。

    +5

    -11

  • 524. 匿名 2018/08/06(月) 19:52:36 

    >>514
    さんま的に庇いたくなる要素が無いからw
    ゾゾに庇ってもらえばいいし

    +3

    -10

  • 525. 匿名 2018/08/06(月) 19:52:55 

    別に僻んでもいいじゃん
    アンチ利用して炎上商法しながら僻んでるw、とかよく言う

    +0

    -10

  • 526. 匿名 2018/08/06(月) 19:55:00 

    浮かれて何が悪いのか
    わかんないよ
    極秘でこそこそマンション内でやってるより
    堂々としてて
    好感持てるけどな

    +8

    -13

  • 527. 匿名 2018/08/06(月) 19:55:19 

    >>520
    一番好感度の高い結末かもね
    その後ゾゾは世界平和達成

    みんな嬉しい。平和に収まる

    +1

    -10

  • 528. 匿名 2018/08/06(月) 20:01:44 

    ゆうこりんもあのチャラい元旦那と結婚したとき心配だったけどやっぱり離婚したよね。ゆうこりんの元旦那もバツイチだったし。ゆうこりんが番組で「旦那さんはいつもお花くれてこんなにマメな人は居ないなーって思います!」って浮かれてたけど、マメな人ほど浮気もマメにするからなぁ。
    ゾゾ社長もそういう感じする。結婚せずに別れるか結婚してから浮気するに2000万ランチパック!

    +27

    -3

  • 529. 匿名 2018/08/06(月) 20:02:18 

    僻みというより
    聞いてもないのに自慢するから超絶ウザいだけ。
    もういいって感じ。

    +15

    -2

  • 530. 匿名 2018/08/06(月) 20:02:43 

    でも他のタレントはその病を公にしないよう控えてるのに、
    なんで剛力だけ好き勝手なの?

    +18

    -2

  • 531. 匿名 2018/08/06(月) 20:03:59 

    炎上商法の末期的症状って感じだね

    +13

    -2

  • 532. 匿名 2018/08/06(月) 20:08:20 

    マジメに書けば叩かれているのは可哀相。
    とくに、容姿は芸能人とはいえ似合うアドバイスなら分かるけど貶すのはなんだかんだなとは。

    批判される部分は、たぶん
    これまで米倉涼子、上戸彩、菊川怜、武井咲らが第一線で仕事して築いた事務所の信用を1人でぶち壊しているからかと。
    バーター扱いで仕事を貰った新人時代とかの恵まれ方を全否定していることになるから。
    そこのポジションに行きたい新人芸能人もいるのに何やっているのかという。
    裏でZと契約していればまだ分かるが
    色ボケと言うには仕事のやり方が変。
    芸能人のインスタは仕事。
    そこで契約していない会社の宣伝していたらただのバカだと思われるのが普通。

    という感じで。
    嫉妬?は私には分からない。
    芸能人の恋愛に興味がない。

    +10

    -11

  • 533. 匿名 2018/08/06(月) 20:08:21 

    誰も興味ないよ〜みたいなコメントで溢れてるんだと思って来たら意外と図星だったの?って人が多くて笑ったw
    応援したくない→大きなお世話だよ友達かよ!
    自己承認欲求でしょ→そんな難しい言葉言わんでも単に浮かれてるだけだよ!
    心配だよ→嘘つくなw




    +8

    -12

  • 534. 匿名 2018/08/06(月) 20:08:52 

    ゾゾはゴーリキーとも結婚する気ないのかねえ。
    終わりが見える恋愛沙汰に、僻みも何も。

    +14

    -1

  • 535. 匿名 2018/08/06(月) 20:09:31 

    剛力さんをみていると若かりし華原朋美を思い出す。別れた後の悲惨なとこも…。
    ZOZO社長と別れたら、今のお金持ち感からの反動が大きいと大変だから、いっそ結婚した方がいい。

    +10

    -3

  • 536. 匿名 2018/08/06(月) 20:10:12 

    どうでも良い人の恋愛事情なんて興味ないからなぁ
    とやかく言う人は僻みって言われても仕方ない

    +3

    -11

  • 537. 匿名 2018/08/06(月) 20:11:02 

    ゾゾと恋愛しても紗栄子の二の舞になるだけというのが目に見えている。

    +14

    -2

  • 538. 匿名 2018/08/06(月) 20:13:22 

    大金って魔力があるんだろうな。
    一瞬贅沢させて貰っても、捨てられたら抜け殻になりそう。

    +8

    -6

  • 539. 匿名 2018/08/06(月) 20:17:12 

    よくわかんないけど要するに何をやっても大コケする崖っぷち女優が仕事減ってきて援助交際してるってことなの?

    +18

    -2

  • 540. 匿名 2018/08/06(月) 20:25:05 

    僻みとか、嫉妬とか捉えるのは、女性の発想じゃなくて、オッさんの発想。
    そこまで同性は興味ないよ。

    +15

    -7

  • 541. 匿名 2018/08/06(月) 20:27:10 

    剛力彩芽って代表作あるの?
    毎回大コケしているイメージしかない。
    それでも芸能界に居続けるタフさは買うが。

    +15

    -1

  • 542. 匿名 2018/08/06(月) 20:28:24 

    浮かれてるんだなーと思う
    剛力さんの芸能界の立ち位置なら、もう結婚引退でもいいと思う
    どっち方面に人気あるか分からないし…
    ZOZOが結婚したいかは知らないけど(笑)

    +10

    -5

  • 543. 匿名 2018/08/06(月) 20:33:40 

    ひがみというより
    目に余る行動が多いんだよ
    いい年したバカップル

    +23

    -2

  • 544. 匿名 2018/08/06(月) 20:37:12 

    誰もひがんでないと思う。セレブ有名人気取りされてもみんな困ってるだけ。誰もお前をアイドルだと思ってないしって。

    +17

    -2

  • 545. 匿名 2018/08/06(月) 20:40:54 

    >>540
    オッサンの発想(笑)そうだよね(笑)上沼恵美子も年で生理ないだろうしオッサンの発想しか出来なくなってるんんだろうね。

    +10

    -2

  • 546. 匿名 2018/08/06(月) 20:46:53 

    そうだろうねー。
    違う!僻みじゃないっていう人いるだろうけど普通は変なことやってるわねーで終わる話。
    わざわざ文句言うのは僻みと言われても仕方ない。

    +4

    -14

  • 547. 匿名 2018/08/06(月) 20:47:59 

    >>545

    ガルちゃんに出没するガル男も、何かと言うと僻みだ嫉妬だと、そればっかり。
    単純に興味が持てない女性の思考回路が理解できないってことだよね。

    +10

    -1

  • 548. 匿名 2018/08/06(月) 20:49:27 

    ゾゾにその気があるなら結婚すればいいと思うよ。

    +5

    -10

  • 549. 匿名 2018/08/06(月) 20:49:59 

    剛力から小林麻耶に世間はシフトしているよもう1

    +10

    -1

  • 550. 匿名 2018/08/06(月) 20:53:20 

    >>529
    それは変だよ
    SNSなんて見ようとしなければ見れないでしょ

    +3

    -11

  • 551. 匿名 2018/08/06(月) 21:00:18 

    僻みも妬みもないし、剛力さんのも彼氏のもSNS見てないし、正直どうでもいいけど、恋の浮かれ具合は後で布団かぶって転がり回りたくなるほど恥ずかしいとは思う笑笑
    嫌いな人も多いけど、ジャニーズとかアイドルなら恨みつらみ妬み色々出そうだよね。そちらは恋愛対象として見てる人も多いだろうし。

    +17

    -2

  • 552. 匿名 2018/08/06(月) 21:00:25 

    >>547
    興味あるから何度もトピがたって書き込んでるじゃないの?

    +6

    -13

  • 553. 匿名 2018/08/06(月) 21:00:51 

    剛力さんや前澤さんのインスタ見に行ったりしたことないが、もうゾゾでは買わないかな。
    この騒動がイヤになっただけで嫉妬じゃないけど。そう思いたいならしょうがない。

    +19

    -4

  • 554. 匿名 2018/08/06(月) 21:01:04 

    すぐに嫉妬とか妬みっていう女大嫌い

    +26

    -9

  • 555. 匿名 2018/08/06(月) 21:01:51 

    嫉妬は醜い。

    +9

    -13

  • 556. 匿名 2018/08/06(月) 21:05:57 

    剛力は何とも思わないけど福原愛は憎しみが湧くなあ

    +3

    -15

  • 557. 匿名 2018/08/06(月) 21:07:14 

    批判も擁護もする気がないけど、僻むこともないな
    だっておじいちゃんだし、女の子は可愛くないし
    あ、でもお金あるのは羨ましいよ

    +18

    -6

  • 558. 匿名 2018/08/06(月) 21:07:29 

    相手は芸能人だから、やじうま根性で色々勝手なことを思う。
    snsで想像をかき立てるようなことを投稿すれば、
    読者がその想像を、またsnsで発信したくなる程度の気持ちで
    ひがんでるほどの気持ちを持ってる人は、そういないと思う

    +11

    -5

  • 559. 匿名 2018/08/06(月) 21:09:13 

    >>1
    ごり押しの時にみんなに散々嫌がられたのと同じだよ
    どうでもいいから静かにやってくれお前になんて興味ないから
    芸能界やめろ

    +23

    -3

  • 560. 匿名 2018/08/06(月) 21:11:40 

    海外のタレントはもっとインスタにプライベート載せてるって比べる人いるけど、タレントとして実力があればそんなに叩かれないんだよ。

    ジャスティンとかプライベートめちゃくちゃだけど、歌手として実力があるからファンもついてくる。

    日本でもそれは一緒だよね?

    +9

    -12

  • 561. 匿名 2018/08/06(月) 21:14:57 

    代表作あるよ。
    ランチパック。

    +10

    -2

  • 562. 匿名 2018/08/06(月) 21:15:57 

    ZOZO社長って言われているほど不細工でもなくない?そりゃイケメンではないけどさあ。年より若く見えるし。それで超金持ちでしょ。普通に剛力さんが羨ましい。浮かれるのも分かる。

    +10

    -27

  • 563. 匿名 2018/08/06(月) 21:20:24 

    最近よくトピみるけど、なんだかんだ皆さん心配してるのかと思ってみていたんだけど。

    +2

    -11

  • 564. 匿名 2018/08/06(月) 21:22:40 

    結婚までいくとニュース画面見ながら「お見事っ!!」って叫ぶと思う。

    +5

    -11

  • 565. 匿名 2018/08/06(月) 21:25:58 

    妬みじゃなくてさ、何か痛々しいんだよね。。

    ほんと別れたらどうすんだろ?
    朋ちゃんみたいになりそう。

    +29

    -6

  • 566. 匿名 2018/08/06(月) 21:26:18 

    僻んでるかな?只の暇人か日常ストレスだらけなんじゃないの?
    この後別れたら~とか、一生関わることない赤の他人ですよね?どーでもいいっしょ
    執拗に叩いてる人達って…

    +1

    -12

  • 567. 匿名 2018/08/06(月) 21:28:23 

    私は羨ましいよ。
    彼にお金があれば結婚できたから。
    お金に悩まない恋愛、羨ましい。

    +3

    -12

  • 568. 匿名 2018/08/06(月) 21:30:04 

    私も幸せだから、お幸せにねって思える。
    自分が不幸の最中なら、羨ましくなると思う。
    だからといって叩いたりしないけどねw

    僻みは怖いよ。

    +6

    -13

  • 569. 匿名 2018/08/06(月) 22:00:00 

    >>22
    あれじゃん 上沼はそう言う事で「自分は僻んでいませんけど、世間の皆様は貧乏人の僻みでは?」的な

    幾らもの凄いセレブ!!でもあの身長と顔じゃ…
    本当に羨んでいる人居るなら、ZOZOの金にだけ、でしょ?いやーーーー幾ら金有っても無理なモノはムリ
    でも二人ルックス的にどっちも猿に似てお似合い。
    そもそも叩いてもいないわ。

    +11

    -8

  • 570. 匿名 2018/08/06(月) 22:00:41 

    ダンス好きです←下手くそで驚く
    上戸彩の穴うめ←間に合わず使えない
    剛力彩芽って名前負けしてて路線に困っていたから良かったね。でもZOZOの無料広告みたいなのに事務所から静止が入らないのは不思議。男側は利益しかないけど剛力彩芽は結婚前の女優?タレント?なのに。

    +12

    -6

  • 571. 匿名 2018/08/06(月) 22:01:09 

    僻みじゃないでしょ
    見てて不愉快

    +18

    -3

  • 572. 匿名 2018/08/06(月) 22:03:23 

    担任浮かれ捲ってるのが 見苦しいってのが、さんまも芸能界も皆の見方て、そこにいちいち嫉妬有り!と決めつける所が、自惚れ過ぎ(笑)

    +13

    -3

  • 573. 匿名 2018/08/06(月) 22:11:40 

    ZOZOだってできれば、綾瀬はるかとかガッキーとか、米倉涼子みたいな第一線で活躍してる女優と付き合いたかったと思う。

    でもそんな売れてる女優達からは、鼻にもかけられず。

    美人の一般人と付き合っても、世間からは注目されない。

    だからB級タレントのゴーリキーで手を打ったような気がする。

    +30

    -8

  • 574. 匿名 2018/08/06(月) 22:13:36 

    自分と同等か下だと思ってたのが反した時に嫉妬すると思う。
    自分よりブスなくせに金持ち捕まえて幸せになるのが面白くないんだよ。
    誰もが認める絶世の美女だったらゾゾだけ批判されると思うんだよね。

    +5

    -13

  • 575. 匿名 2018/08/06(月) 22:20:30 

    んな訳ない笑
    沼婆も疲れてんだな

    +17

    -2

  • 576. 匿名 2018/08/06(月) 22:25:02 

    ひがみって(笑)ゾゾ使いやすくて好きだったんだけどなーこんなに痛々しいイメージがついてなんか宅配便で来るのも恥ずかしい気持ちになるわ(笑)
    紗栄子に比べてかなり剛力ちゃんでイメージダウンしたねー。剛力ちゃんもだけど。お互いプラスになれないんだから長くないだろうなーと思ってしまうわ

    +10

    -5

  • 577. 匿名 2018/08/06(月) 22:25:18 

    >>574
    めちゃくちゃ同意。

    +2

    -12

  • 578. 匿名 2018/08/06(月) 22:27:16 

    オスカーだよね。
    武井咲が産休に入ったら、何故か剛力彩芽じゃなくて、産休育休明けの上戸彩が働かされているという事実。
    剛力彩芽は恋愛1本な感じ。

    +7

    -9

  • 579. 匿名 2018/08/06(月) 22:29:03 

    そりゃあ、あんな全世界にSNSで発信してたら嫉妬してる人もいるかもしれないけどw私は恥ずかしいと思うだけかな。お金も地位もある大人の男性と付き合ってるんだから幼稚なことしなければいいのにね。剛力さんは大好きな彼の価値を落としてるよ。だって決していい女と付き合ってるとは思われないでしょ?

    +12

    -4

  • 580. 匿名 2018/08/06(月) 22:31:22 

    >>9私も!
    うちは普通だけど毎日楽しく暮らしてるからか、ゴーリキちゃん幸せそうだやっとしか思わない。
    なぜみんな叩くのか謎すぎる。
    笑顔が可愛いくていい子だとおもうけどなー。

    +6

    -14

  • 581. 匿名 2018/08/06(月) 22:35:31 

    剛力さん綺麗になったし、恋の力はすごいと思う。
    私もバーキンプレゼントしてくれる彼欲しい!

    +7

    -16

  • 582. 匿名 2018/08/06(月) 22:41:16 

    確かに、ひがみだと思う
    最初の、ワールドカップ見に行ったのなんて、
    騒ぐほどの投稿じゃないし。
    ただ、こんだけ世間から言われてるのに
    まだ投稿してるのは
    騒がれたいかまってちゃんかな

    +4

    -17

  • 583. 匿名 2018/08/06(月) 22:44:55 

    彼女がゴリ押しされていた頃、ずいぶんバッシング受けていたけど本人は気にしていないみたいだったから、きっと健気で明るくて頑張り屋さんで芯が強い、性格のいい子なんだろうなと思い込んでいた。
    だけど今回の件で、ただのちょー性格の太いだけの子だったと知って、勝手に失望。私は嫉妬というよりガッカリ感が強いです。




    +11

    -6

  • 584. 匿名 2018/08/06(月) 22:49:48 

    これまでのトピで、妬みじゃなくて剛力さんが捨てられた時が心配なの!ってコメント結構あった
    嘘つけwと思ったので、

    ZOZOに捨てられてほしい+
    数年付き合って結婚してほしい−

    ってアンケートとってみたら、みるみるうちに+が増えて圧倒的+が多かったw

    +4

    -10

  • 585. 匿名 2018/08/06(月) 22:49:56 

    両者とも激しくかまってちゃんでしょ

    +16

    -1

  • 586. 匿名 2018/08/06(月) 22:52:19 

    剛力って名前と同じく何があってもケロッとして図太そう、サルと別れてもハイ次とサクッと行きそう

    +1

    -11

  • 587. 匿名 2018/08/06(月) 22:52:53 

    別に悪いことしてないのに、不倫並みに叩かれてるのはやっぱり妬みじゃない?
    金持ちでも猿は嫌!とか言ってるけど、あんな大金持ちに言い寄られてから発言しなよ(笑)

    +6

    -16

  • 588. 匿名 2018/08/06(月) 22:59:26 

    剛力彩芽さんから
    ランチパックの差し入れ入りまーす
    剛力彩芽の恋愛報道をめぐる炎上 上沼恵美子は「ひがみ」と断言

    +7

    -9

  • 589. 匿名 2018/08/06(月) 22:59:29 

    ひがみではない

    +11

    -2

  • 590. 匿名 2018/08/06(月) 23:00:24 

    エマワトソンだか海外は結構な交際ネタがカジュアルだなと思う

    比較すると
    日本は本当に処女性を求める文化だなと

    +1

    -11

  • 591. 匿名 2018/08/06(月) 23:00:53 

    ゴリ押し女優がメンヘラみたいに浮かれてて
    彼氏が彼氏だから多少ネタにもなるから
    一部の界隈が面白がって取り上げてるだけなのに
    芸能人がドヤってヤイヤイコメントするから
    大事になってるふうに見えるだけで
    実際ほとんどの人はどうでもいいと思ってるよ

    +7

    -7

  • 592. 匿名 2018/08/06(月) 23:11:49 

    もしコソコソ豪遊してて、それが週刊誌に抜かれてガルちゃんでトピ立つとするじゃん。祝福コメントで溢れると思う?

    女優として伸び悩んでるから、オッサン金持ち捕まえるしかなかったのね〜可哀想w
    いくら金持ちでも猿でバツイチだよ?私なら付き合えないw

    みたいなコメントが目に浮かぶわ
    コソコソしてても絶対叩かれてたと思う
    嫉妬じゃなくて剛力が自慢してるのが痛々しいだけってことにしたいんだよ

    +3

    -11

  • 593. 匿名 2018/08/06(月) 23:13:38 


    芸能人と付き合うことで広告費かけずに宣伝になるから、敢えて話題を提供してるのが、透けて見えるから不愉快に思うだけ。

    +10

    -1

  • 594. 匿名 2018/08/06(月) 23:15:48 

    剛力さん、名字が違うデビューなら印象が今とは違ったでしょうね。
    ゴリ押しせずにいつも2番手3番手の脇役が似合う実力派女優、長谷川彩芽とか。
    そしたらまた違った女優人生があったでしょうね。
    残念。

    +4

    -4

  • 595. 匿名 2018/08/06(月) 23:17:10 

    >>592
    あ、それないな、コソコソしていたら早く結婚しちゃえばって祝福する、露出狂だから叩かれんのよ、絵になる男女ならまだしもブス男女の露出はちょっとね

    +11

    -3

  • 596. 匿名 2018/08/06(月) 23:19:16 

    剛力さん苦手なので、どうでもいい。正直演技もあんま上手くないのでこのままフェードアウトしてくれたらなと、、

    +14

    -1

  • 597. 匿名 2018/08/06(月) 23:22:42 

    この二人を真剣に叩いてる人がいるのが不思議
    僻まない理由とかいちいち考えててどんだけ興味あるのよ笑

    +5

    -11

  • 598. 匿名 2018/08/06(月) 23:22:55 

    >>587
    私は金持ちのスケベおじさんに言い寄られたことあるけど、迷わず貧乏だけど顔もよくて身長高くて性格のいい一緒にいて楽しい彼氏と付き合った

    世の中な金になびく女ばかりじゃないってことがいつまでたっても理解できないようね

    +16

    -3

  • 599. 匿名 2018/08/06(月) 23:23:17 

    叩かれてる理由がなんであれ、側からみたら妬みにしか見えないよ

    どうでもいい、興味ないならあんなにトピ伸びてないでしょ

    +3

    -13

  • 600. 匿名 2018/08/06(月) 23:23:51 

    露出狂だから叩かれる、以上

    +13

    -2

  • 601. 匿名 2018/08/06(月) 23:25:46 

    >>598
    え、顔よくて背が高くても貧乏とか、そっちの方が絶対に嫌だわ。ヒモじゃん。

    +7

    -15

  • 602. 匿名 2018/08/06(月) 23:26:11 

    露出しなければ叩かれないよ、没落寸前タレントの援交なんて隠れてやって

    +16

    -8

  • 603. 匿名 2018/08/06(月) 23:26:52 

    >>600
    ちょっと聞きたいのだけど、目に入らないようにはできないの?
    スマホとちょっと距離おいてみたらどうかな

    +4

    -15

  • 604. 匿名 2018/08/06(月) 23:28:06 

    >>601
    またまた極論だね、ヒモじゃなかったよ、ちゃんと働いていたけど金持ちおじさんと比較して貧乏だったってこと、いちいち絡まないでよ、
    うっとおしー

    +10

    -5

  • 605. 匿名 2018/08/06(月) 23:30:09 

    妬みじゃないのにコメントめっちゃ伸びるよね
    痛々しくても自分に関係ないなら放っておけば良くない?
    痛々しいけどどうでもいいわって人はわざわざコメントしなさそう

    +8

    -15

  • 606. 匿名 2018/08/06(月) 23:30:10 

    >>603
    テレビもスマホも見ない、手放すって言うのはちょっと無理かな、生活に支障きたすよ

    +11

    -2

  • 607. 匿名 2018/08/06(月) 23:30:46 

    実際僻みだろうね

    +10

    -17

  • 608. 匿名 2018/08/06(月) 23:35:00 

    >>606
    私テレビもスマホも持ってるけど剛力ちゃんの話目にすんのガルちゃんでだけだよw
    ガルちゃんも毎日は来ないし
    結局目障りだなんだって文句言ってる人は自分から行ってるんじゃん
    当たり屋だよ

    +7

    -13

  • 609. 匿名 2018/08/06(月) 23:36:39 

    貧乏と結婚するくらいなら独り身の方がまだいいわ
    貧乏と結婚した人が、自分を言い聞かせる為に叩いてたのね?納得です。

    +4

    -15

  • 610. 匿名 2018/08/06(月) 23:38:48 

    >>606
    剛力の自慢が目に余るって人も、自分からこのトピ開いて見てんじゃんw

    +7

    -11

  • 611. 匿名 2018/08/06(月) 23:46:01 

    単純に剛力彩芽さんは事務所に守られてないと思った
    ヒット作が特になくて深夜枠に移動してもまだ当たり役がない
    そんな矢先にZOZOTOWNの交際申し出
    広告塔扱いでも許すしかなかったのかな
    武井咲は強行突破婚だけどタカヒロとなんとなく幸せそう
    1度報道が出て武井咲が2度と会わない宣言をしても続いてたからよっぽど別れたくなかったんだとわかる
    剛力彩芽はどうかな
    このまま爆弾発言を続けて、その内マスコミや私達一般人が反応しなくなったら子がいるいないに関わらずZOZOTOWNはあっさり身を引きそう

    +13

    -9

  • 612. 匿名 2018/08/06(月) 23:46:42 

    僻みだって結論付けないと誰かに叱られるの?

    +21

    -5

  • 613. 匿名 2018/08/06(月) 23:46:48 

    >>38
    ドンファン嫁かな?

    +6

    -5

  • 614. 匿名 2018/08/06(月) 23:47:21 

    剛力さん、鼻のプラスチック感が非常に気になる、でっかいの入れてるの詳しくない私でもわかる、整形もろバレあれでいいのか?

    +12

    -3

  • 615. 匿名 2018/08/06(月) 23:50:20 

    違うんですよー上沼さん

    +20

    -4

  • 616. 匿名 2018/08/06(月) 23:50:34 

    >>597
    僻んでないですのコメントはだいたいボリューミーだよね
    あと途中に一行空けてる人は同じ人なんだろうけどいくつも投稿しててすごい労力

    +5

    -13

  • 617. 匿名 2018/08/06(月) 23:50:45 

    そだね
    このままじゃ消える運命だったから無料広告塔でも世間に忘れられるよりはいいと踏んだのかもね

    +10

    -1

  • 618. 匿名 2018/08/06(月) 23:54:56 

    炎上っていうから

    正直
    麻薬か人を殴ったのかと思ってたから
    まだ健全だなて思たニュースw

    +2

    -11

  • 619. 匿名 2018/08/07(火) 00:01:39 

    上沼恵美子も老害になってきたね

    +15

    -2

  • 620. 匿名 2018/08/07(火) 00:01:59 

    いいのいいの。
    みんな彼氏が出来たら少なからず浮かれるでしょ?
    私は違う!と思うやつは、剛力ちゃん以上に周りが見えてないだけよ。
    相手の男が金持ちでも貧乏でも好きになったら関係ないの。
    イケメンだろうがブサイクだろうが、当人同士が良ければそれでいいの。
    総じて、他人にとってはどうでもいいの。

    +7

    -12

  • 621. 匿名 2018/08/07(火) 00:02:21 

    >>616
    >あと途中に一行空けてる人は同じ人なんだろうけどいくつも投稿しててすごい労力

    ほんとだ!w
    一行空ける人は擁護コメントも投稿してるから運営のアルバイトかなんかなの?
    視点や文章が独特だから同じ人だってバレバレだけど・・・。

    +1

    -10

  • 622. 匿名 2018/08/07(火) 00:05:12 

    ゴーリキが誰とイチャイチャしようが構わんし、SNSにアップするのも構わん。
    しかし!情報番組でしつこく流すからみんな見たくないんだよ!一回だけなら、はい了解〜で流すけど、朝から昼までに何回やんねん。

    +20

    -5

  • 623. 匿名 2018/08/07(火) 00:17:03 

    うん、わかる、
    ひがみも絶対入ってるよね。
    恋愛は自由でいいのに婚約しないと日本はあまり祝福されない雰囲気

    +9

    -17

  • 624. 匿名 2018/08/07(火) 00:18:14 

    どんなに金持ちでもうらやましくない、あんなおじさん。もっと若い人がいい。

    +16

    -2

  • 625. 匿名 2018/08/07(火) 00:23:02 

    おもしろいからいいじゃん。
    しばらくの間のネタとして。
    プライベートさらけ出すなら、
    賢くやらないと叩かれる。
    しょうがないよ。

    +18

    -2

  • 626. 匿名 2018/08/07(火) 00:24:03 

    仮に今後ZOZOTOWNと別れて、
    ZOZOTOWN並のお金持ちではない
    次の彼氏が出来たとして、

    同じ頻度でSNSにアップしまくってたら

    剛力ちゃんの今までの行動は
    自慢ではなくて、
    純粋な愛情表現だったのね!
    となるよ

    そこでSNSの更新頻度がガクッと落ちたら、
    まあ…うん

    +11

    -5

  • 627. 匿名 2018/08/07(火) 00:27:36 

    >>621
    だからさー

    前にも書いたじゃん

    私ってわかるように一行あけてるって

    今頃気がつくとか遅いでしょ

    +0

    -9

  • 628. 匿名 2018/08/07(火) 00:33:55 

    >>627
    このトピの1/5くらいこの人じゃん
    ずいぶん盛り上がってるかと思ったら
    あなた土屋太鳳関連のトピでも連投してましたよね?

    +1

    -11

  • 629. 匿名 2018/08/07(火) 00:41:10 

    ほっといたれよ
    年下の恋に浮かれてる娘相手に大人げない

    +3

    -12

  • 630. 匿名 2018/08/07(火) 00:45:36 

    >>628
    あ、それは私じゃないよ

    なんでも私のせいにしないでよ

    久しぶりのガルちゃんなのに

    +1

    -5

  • 631. 匿名 2018/08/07(火) 00:47:57 

    >>628
    盛り上がるわけないじゃん、剛力彩芽とチビサルオッサンて華がなさすぎでしょ

    +17

    -2

  • 632. 匿名 2018/08/07(火) 01:13:12 

    真面目にやってたのにごり押しごり押し言われてきたから爆発したのか?

    +2

    -13

  • 633. 匿名 2018/08/07(火) 01:21:52 

    僻みではないと思うけどな
    こんだけニュースとかに取り上げられてて毎日目にしてたら鬱陶しくて叩きたくもなると思うが

    +19

    -4

  • 634. 匿名 2018/08/07(火) 01:22:35 

    チビ大嫌いなので妬まないです。1ミリも。
    ゴーリキーが自爆して堕ちるのを
    好奇の目で見守って書き込んでるだけです。

    +19

    -4

  • 635. 匿名 2018/08/07(火) 01:25:36 

    >>604
    イケメン低収入と付き合うのがえらいんじゃないけどね。
    高収入だからって真面目でいい人はいるよ。

    +3

    -9

  • 636. 匿名 2018/08/07(火) 01:29:46 

    イケメン高収入と付き合えない奴がイケメン低収入と付き合う。
    イケメン高収入と付き合えない奴がおじさん高収入と付き合う。

    ブスメン低収入は論外。

    +10

    -1

  • 637. 匿名 2018/08/07(火) 01:32:58 

    >>634
    不幸になるのを期待するのもねたみっぽい人の特徴です。

    +6

    -12

  • 638. 匿名 2018/08/07(火) 01:34:02 

    強烈に嫌う。嫌うだけじゃなく、文字にして自分から外に放つっていうのは強い執着心だよね。
    自分が幸せで人生の満足度が高かったら、他人にそんなに執着しないって。
    僻みかどうかは別として、何かにうっぷん溜まってるんだと思う。

    +5

    -14

  • 639. 匿名 2018/08/07(火) 01:35:41 

    いいなぁ恋してぇなぁ。
    今本当に毎日楽しいんだろうなー

    +4

    -10

  • 640. 匿名 2018/08/07(火) 01:39:50 

    妬んでる人って妬んでないって言うよね

    +9

    -16

  • 641. 匿名 2018/08/07(火) 02:11:37 

    昔からゴリ押しだから剛力嫌いなだけw
    ZOZOもお金持ちだけど、不細工なオッサンなのが無理だから羨ましくはない
    どうせ別れるよw

    +19

    -2

  • 642. 匿名 2018/08/07(火) 02:14:24 

    >>8
    ファンなんか居ない
    ガルちゃんでも誰に需要があるの?なんて散々叩かれてるのにこんな時だけ人気商売なのに、とかw

    +5

    -11

  • 643. 匿名 2018/08/07(火) 02:38:32 

    僻みというより剛力の彼氏アピールが度を越えてるんだと思うわ
    一般人ですら嫌がる投稿なのに有名人が連投しまくるからでしょ
    剛力自身に大した実績がないし、おじさんも年下有名人キラーだから余計に炎上するんだよ

    +18

    -1

  • 644. 匿名 2018/08/07(火) 02:40:08 

    確かに批判なんて何とも思って無さそうw
    ただ文句言ってるだけならまだしも、私は剛力ちゃんを心配して言ってる!みたいな人を見ると余計なお世話すぎて笑える。今に別れるよとか言ってる人も他人のことより自分のことを心配した方がいいんじゃない?結婚してようが彼氏いようがどうせ幸せじゃないんでしょw

    +7

    -9

  • 645. 匿名 2018/08/07(火) 02:42:59 

    なんでも僻みにするね
    キモカップルがイチャイチャしてたら鳥肌立つしオエって思う
    そんな気持ち

    剛力さん可愛いのにもったいない

    +3

    -12

  • 646. 匿名 2018/08/07(火) 02:45:46 

    お金持っててもあの歳であのルックスで若い剛力がお花畑で好きならいいじゃん。
    私は羨ましいと思わない。お金持っててもルックスや年齢が友達に言えない。それでも好きなら良いんじゃないの?お金と名誉が剛力には未知の世界に入ったんだよ。そーじゃないと言っても説得力ないしね。それは悪くないよ。人それぞれ。

    +2

    -10

  • 647. 匿名 2018/08/07(火) 02:52:30 

    上沼恵美子は矢口真里の不倫も擁護してるし所詮は大きな事務所には逆らえない芸能界の歯車の一部にすぎないようだね

    +21

    -1

  • 648. 匿名 2018/08/07(火) 03:00:52 

    工藤静香だけは僻みじゃなくてつっこみなんです。料理からとことん手作りから、インテリアやファッションまでどやに対するつっこみなんです~

    +8

    -3

  • 649. 匿名 2018/08/07(火) 03:02:53 

    >>647
    東京では不可能な劣勢の立場の芸能人を援護する立場だと思うけれど。それができるから君臨できるんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2018/08/07(火) 03:18:04 

    ここまでおっぴろげに舞い上がって、別れた時どうなるのか見たい

    +10

    -1

  • 651. 匿名 2018/08/07(火) 03:28:12 

    ぶっちゃけ芸能人を叩くのって、
    95%くらいは僻みや妬みや嫉みが動機だと思う。
    だって、ほんとにどうでもよかったら、
    どんなに喚こうと騒ごうと、幸せアピール全開してようと、
    わざわざ自分から見に行ったり、気にしたり、
    関連トピ見ようともしないものじゃん?
    5%くらいは、リアルに被害被ったことある人や、
    単純に野次馬な人がいるとは思うけどね。

    +13

    -20

  • 652. 匿名 2018/08/07(火) 03:42:32 

    あぁ好きなんだなぁと思うだけ
    逆にずーっと執着して叩いてる人すごいよ
    そんなに興味あるんだこの二人に、と思う

    +16

    -12

  • 653. 匿名 2018/08/07(火) 04:06:29 

    ひがみじゃ無いよ
    豪雨の時にだったから何やこいつって普通に不快だった
    しかも輪を掛けて何回もだったからね

    +23

    -5

  • 654. 匿名 2018/08/07(火) 04:27:15 

    僻みじじゃないと否定すればする程、僻みなんだよね。

    なんで剛力のインスタ見んの?気になってしょーがないんでしょ。

    +11

    -18

  • 655. 匿名 2018/08/07(火) 04:28:09 

    うらやましいって素直に言えばいいのにね。

    幸せな人がバッシングされるのは世の常。

    +7

    -18

  • 656. 匿名 2018/08/07(火) 04:30:26 

    この二人に関しては行いが悪くて人気がないから応援されないってだけじゃないかな?
    二人そろって違う人物像であれば日本中が湧きたつような話題になること間違いなしだったのに

    +13

    -6

  • 657. 匿名 2018/08/07(火) 04:31:18 

    捨てられそう、離婚しそう、仮面夫婦…

    いいじゃない今が幸せなら。批判する人って今が幸せじゃない人。

    +14

    -11

  • 658. 匿名 2018/08/07(火) 04:32:47 

    幸せアピールが会社名の知名度アップのためって理解してますか?
    知名度のためにメディアをタダで使ってるの

    +11

    -5

  • 659. 匿名 2018/08/07(火) 04:47:53 

    お花畑ってこういうことだよーってネタにされてるだけでしょ。
    岡村隆史のコメントは、ある意味嫉妬かもね。ゴーリキーのことが好きなんじゃなくて、金も才能もある同じサル顔なのに、なんで自分には更に上の純粋な若い綺麗な女が寄ってこないんだみたいに思ってそう。
    岡村って自意識過剰なイメージだし。
    さんまは親心に近いのかなと思ったけど。

    女は案外ひがんでないと思う。おもしろいやつら出てきたぞくらいには思ってる。笑

    +18

    -11

  • 660. 匿名 2018/08/07(火) 05:06:12 

    >>605
    本当にそれ。
    叩いてる人は妬みも多少あると思う。
    興味無い人は完全スルーしてそう。

    +4

    -16

  • 661. 匿名 2018/08/07(火) 05:22:50 

    身内でもご近所でもないカップルなんていくらでも意識しないでいられるのに。自分の生活に無理やり入り込んできた訳じゃないのに・・・芸能人叩きを見るたび、自分の気に入らない情報をよく見てるなと思う。

    +4

    -13

  • 662. 匿名 2018/08/07(火) 06:04:21 

    猿、ウゼー。あのすけべヒゲは三枚刈り位に指定してんのかね。今太閤気取ってる?
    ゴーちゃん、もう猿色に染まったから、飽きられて捨てられても消えてしまった紗栄子と同じ運命だね。

    +14

    -1

  • 663. 匿名 2018/08/07(火) 06:05:03 

    私は単純に剛力さんが嫌い
    だからZOZOと結婚して引退してもらったらOK!
    これ妬み?

    +18

    -1

  • 664. 匿名 2018/08/07(火) 06:16:16 

    この人のファンでも何でもないけど、
    私は別にいいと思う。
    この人が付き合う事でファンを失うとしても、
    後、芸能界の居場所がなく結婚も無し、
    挙句、捨てられたとしてもわかってた事だろうし。
    最後に嫌な思いするのは自分だけど、
    一時的にでも美味しい思いさせて貰えると割り切れるなら良いんじゃない。
    隠して交際する事も出来るのに公にする理由は炎上、目立ちたいからだよね。

    +3

    -13

  • 665. 匿名 2018/08/07(火) 06:23:38 

    >>562私も私の友達もみんな、不細工ではないよねって言ってる。猿顔で可愛い。馬面とか魚系はブサイク率多いけど猿顔は母性本能くすぐられる顔結構いる気がするにたどり着いた。ブリリアンのコージとか背が高いだけで系統一緒。

    +4

    -19

  • 666. 匿名 2018/08/07(火) 06:24:43 

    1番僻んでるの上沼恵美子だったりして。笑

    +7

    -9

  • 667. 匿名 2018/08/07(火) 06:29:13 

    >>573そんなこと言ったらあなたの歴代の彼氏や旦那がいるなら旦那も1番好きな人は付き合えないからあなたで手を打ったんだよ。
    そんな風によく言えるね。あなたはとっても性格が悪いよ。

    +5

    -14

  • 668. 匿名 2018/08/07(火) 06:34:43 

    ゴーちゃんがSNS 閉じられたらゾゾ髭ザル困るから復活させられた。てか、そろそろ飽きてきて次、物色してそう。ちんけな男だな、ゾゾ髭チンくしゃ猿。
    ゾゾのなれの果てが和歌山のドンファンなのか?

    +11

    -5

  • 669. 匿名 2018/08/07(火) 06:58:59 

    >>666
    (笑)ホントに大阪城買えるし、淡路島のオーナーにだってなれるしね、今太閤猿、ギャグでなく。
    ボロクソこき下ろしていた、今旦をフォローに回って、結婚後即離婚した事務所スタッフの息子と休暇とるのに、あのプライベートジェット機に乗せてほしいのかね。

    +0

    -13

  • 670. 匿名 2018/08/07(火) 07:39:56 

    ファンのこと考えろ〜とか言ってるがるちゃん民の中に剛力のファンっているの?笑
    ましてや本当にファンの気持ちを慮って文句言ってるわけがないし、やっぱ根本的な理由は嫉妬からの怒りでしょ。「大金持ちと付き合って調子乗ってんじゃねーよ」
    でもあんたらしがない一般人の喪女よ?剛力一応女優だからね。同じ土俵で考えるのは烏滸がましいですよ

    +5

    -13

  • 671. 匿名 2018/08/07(火) 07:42:42 

    浮かれて何が悪いんやーって感じ
    馬鹿みたいに惚気をSNSに書く人山ほどいるし嫌なら見なきゃいいだけなのに、、
    ネット社会なのにスルースキルない人もどうかと思う(笑)

    +4

    -13

  • 672. 匿名 2018/08/07(火) 07:44:20 

    付き合って数ヶ月って1番楽しいときだし別によくない?
    黒歴史になろうがこのまま結婚しようが2人の勝手ですねえ

    +6

    -11

  • 673. 匿名 2018/08/07(火) 07:58:10 

    >>655
    何に羨ましいと思うの?
    彼氏がいることが羨ましい?
    種だけ子供がいる無責任な男との交際が羨ましい?
    お金持ちって言っても、そのお金は自分の稼ぎじゃないし。
    羨ましいところが一つも無い。

    +11

    -2

  • 674. 匿名 2018/08/07(火) 08:00:06 

    ゴーリキーが宣伝なら、佐藤栞里でも良かったわけだ。

    +1

    -10

  • 675. 匿名 2018/08/07(火) 08:22:26 

    清純というか、真面目なイメージで売ってたからね剛力ちゃん。これが相手が中学の同級生で今日はディズニーランドに行きました、とかだったら良かったんだろうけど。

    +10

    -2

  • 676. 匿名 2018/08/07(火) 08:29:48 

    一応女優さんなんだから、SNSに恋人のこと書くべきじゃないと思うんだよね。
    元カノだってそんなことしてなかったし。
    SNSに書くから叩かれる。

    +14

    -1

  • 677. 匿名 2018/08/07(火) 08:37:15 

    >>633
    なんで叩きたくなるのさ
    まずその思考がおかしい
    なんで叩きたくなるの?
    結局は気に入らないからでしょ?
    なにが気に入らないの?
    よーく考えてみて

    +1

    -11

  • 678. 匿名 2018/08/07(火) 08:46:00 

    剛力が可愛いからって嫉妬するやつ多すぎ。世の中には剛力以下のブスがほとんどだと思います

    +3

    -13

  • 679. 匿名 2018/08/07(火) 08:48:17 

    不幸せな人は他人の幸せが大嫌い。

    +2

    -11

  • 680. 匿名 2018/08/07(火) 08:50:19 

    イメージ自分で下げてるしすごい芸能人

    +16

    -0

  • 681. 匿名 2018/08/07(火) 08:51:43 

    >>678そうそう。若くて可愛いからここのおばさんどもは嫉妬なんだよ。叩きを書かないと気が済まないから書いてんでしょ。嫉妬や妬みがなかったらスルーするとおもうけどな。いいじゃん。幸せそうで。

    +1

    -13

  • 682. 匿名 2018/08/07(火) 09:05:31 

    別にうらやましいと思わないけど、ひがみのどこがいけないのかと思う
    人間は感情の生きもの
    上沼の言い方だと、ひがみがまるで罪悪のよう

    +10

    -4

  • 683. 匿名 2018/08/07(火) 09:05:52 

    いや意外とみんな剛力さんに興味ないと思うよ…。でも発信されるから嫌でも目に付くし、見たくもないのにって人が大半かと…。

    +13

    -0

  • 684. 匿名 2018/08/07(火) 09:16:26 

    街中でキスしたりイチャコラするのは不細工同士と相場が決まっている
    あれ見て僻むか?www
    迷惑だから2人きりの時にやってくれ
    世間に晒すな

    ただそれだけじゃんね?

    ま、上沼恵美子にはわからないよ
    だってブス側だもんww

    +15

    -0

  • 685. 匿名 2018/08/07(火) 09:18:00 

    私は、剛力ちゃんが羨ましいよ!!
    気持ち悪くても金持った男と付き合えるって羨まし
    いよ。

    万年平社員の旦那と泥水すすって生きて行くしかない私、、、。

    +1

    -13

  • 686. 匿名 2018/08/07(火) 09:23:02 

    >>654
    インスタ見に行っても無いのに目に付くからウザいって言ってんのがわかんないんだw
    その程度の思考だったら僻みとしか取れないのも無理はないね

    +11

    -2

  • 687. 匿名 2018/08/07(火) 09:42:34 

    >>682僻みを口に出すな。みっともない。惨めになるだけだよ

    +0

    -11

  • 688. 匿名 2018/08/07(火) 09:43:04 

    >>212
    同意。普通は引いて見てるだけな人が大半だと思う。関心すらないかも。
    遠いところに居る人だし「そうですか」で終わる話。
    石原さとみだろうが、菊川怜だろうが、同じ。

    マスコミが報道するのも、上沼さんが「僻み」て言うのも
    仕事だから言ってるだけ。

    そんなことより、今年の日本は
    猛暑・地震・災害続きで、また台風も来るし、
    世間一般では、そっちの方が関心事だし、心配だわ。

    +9

    -0

  • 689. 匿名 2018/08/07(火) 09:44:51 

    さんまさんに好きと言われたり(←誰かに頼まれてるんだろうな~、本気には見えない)、恋愛解禁からのこの騒動といい、ゴーリキさんは何のバックがついてるのかなと
    事務所が投資した分、どうにか取り返したいだけ?
    ゴーリキさん、需要がなさそうなのに一体この状況は何!?って感じ

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2018/08/07(火) 09:46:28 

    >>684
    言わない方が良いことかもしれんけど、ぶっちゃけそうなんだよな
    映画やドラマのラブシーンでも、美男美女だから絵になるし
    見ている方も不快感も無く、感情移入して見てられるわけで…

    +13

    -0

  • 691. 匿名 2018/08/07(火) 09:48:31 

    >>689
    事務所もボランティアしてるわけじゃないから
    売り出しに投資した分は取り戻したいだろうね
    なりふり構わずやってるのは、事務所も同じ

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2018/08/07(火) 09:50:57 

    私は同意だな。僻みはまあ微妙だけど。

    恋したら人にしゃべりたくなるのは真実だと思う。みっともないから我慢するけどそれでも本音はしゃべりたいよ。

    +0

    -11

  • 693. 匿名 2018/08/07(火) 10:04:46 

    コメント数の減り具合
    そりゃ上沼さんも出てくるわ

    +9

    -0

  • 694. 匿名 2018/08/07(火) 10:04:56 

    批判というかベッキーと似たようなもんかな

    私は元気系の清純派アイドルでございますーwっつっといて
    でも結婚はお金としますじゃねえ
    そして相手の男もブッサイクな成金だから余計に何だこりゃってなってるんだと思う

    +10

    -2

  • 695. 匿名 2018/08/07(火) 10:14:05 

    性格の良い剛力ちゃん!で売ってたのに結局金かーい!ってツッコミ入れたくなる気持ちは分かるw
    このまま結婚して10年以上保つとは思えないしなあ
    叩くっていうか、盲目になり過ぎてて黒歴史化しなきゃいいね、と生温かい目で見てる

    +3

    -6

  • 696. 匿名 2018/08/07(火) 10:16:18 

    万が一僻みで叩く人がいたらそれは、背伸びすればそこに届く人なんじゃないかな?

    私なんて、別世界すぎて、インスタ?すら見てないわ。
    住む世界が違いすぎるとそんなこと思えないもん。

    +1

    -10

  • 697. 匿名 2018/08/07(火) 10:17:43 

    僻み以外の何があるのよw
    叩きはコンプレックスの裏返し

    +1

    -12

  • 698. 匿名 2018/08/07(火) 10:28:09 

    >>684
    私の書きたかったこと書いてくれた
    ありがとう、ブサイクカップルの公然いちゃいちゃ見てゲボと同じ気分

    +9

    -0

  • 699. 匿名 2018/08/07(火) 10:46:51 

    腹は立たないのだけど
    こんな情報発信ばっかりしてたら別れた後どうやって芸能界で食べていくの?と思う

    結婚するなら良いけど相手は結婚願望ない人らしいし

    +9

    -0

  • 700. 匿名 2018/08/07(火) 10:48:41 

    僻みではなく、
    ロリコン成金のやり方に批判が集まってるだけのような気がする

    +9

    -0

  • 701. 匿名 2018/08/07(火) 10:51:51 

    >>695
    まあもし別れることになったとしたら
    沢尻さんと同じく過去の男は黒歴史になるのよね

    +12

    -0

  • 702. 匿名 2018/08/07(火) 10:52:26 

    最近の上沼さん嫌だわ〜
    こう言えって言われてるんだろうな

    +19

    -0

  • 703. 匿名 2018/08/07(火) 10:52:52 

    もともと剛力嫌いだったけど舞い上がった姿見てニタニタしてる
    ただの野次馬根性の人が大部分だと思うけどなぁ
    夕方のニュースまで出張ってくると食傷気味なのが今現在の気持ちだな

    +22

    -2

  • 704. 匿名 2018/08/07(火) 11:06:42 

    >>28
    それはある・・・・。

    +2

    -15

  • 705. 匿名 2018/08/07(火) 11:21:19 

    ZOZOの社長からすれば、芸能人と付き合うことは広告も兼ねるから美味しい案件なんでしょ。
    SNSでマスコミに取り上げられるように仕向けている節があるからとあざといな。
    ひがみでなくそこにマスコミ一般人が上手く乗せられているだけと思うけど。

    +14

    -0

  • 706. 匿名 2018/08/07(火) 11:22:33 

    >>665はゾゾあるいはスタートトゥディの社員?給料良いの?

    +8

    -0

  • 707. 匿名 2018/08/07(火) 11:32:10 

    このトピは沼婆さんが言った事なのに、よくも皆乗せられたね。婆さん夏休みゾゾ猿からプライベートジェット機の提供有った?

    +9

    -0

  • 708. 匿名 2018/08/07(火) 12:00:06 

    炎上商法やめろー

    +18

    -0

  • 709. 匿名 2018/08/07(火) 13:32:03 

    浮かれて話したい気持ちはわかる。
    インスタじゃなくて友達でいいとは思うけど芸能人みたいに自己アピールの世界に住んでたらインスタあげようって一般人よりあるのかなー。
    アンケートで9割くらいは別にいいと思うってなってた。
    ガルちゃんは6:4くらいかね。

    +1

    -14

  • 710. 匿名 2018/08/07(火) 14:08:49 

    25才と40代前半でこれは痛々しすぎる

    10代後半〜最悪ハタチ前後で、年の差がない恋人同士までがギリこの言動許される
    同年代の若い子同士なら叩かれなかったのに

    兎に角キモイわぁ

    +16

    -0

  • 711. 匿名 2018/08/07(火) 15:49:00 

    今、ジョアの新しいCMで剛力さん出てたよ笑
    私は、ホッとした。

    +1

    -19

  • 712. 匿名 2018/08/07(火) 18:32:36 

    すっぴんの威力がすごかった

    +13

    -0

  • 713. 匿名 2018/08/08(水) 09:31:02 

    剛力さん同い年で応援してたから嫌いになれない。でも結婚の予定がないならもし別れた時が心配。

    一般人の私の周りですら、彼氏彼氏な投稿する人はあまりいない。
    なんとなく彼氏と一緒にいるんだろうなってわかっても、顔や名前まで載せるのと載せないのとではやっぱり全然見られ方が変わると思う。

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2018/08/08(水) 19:31:33 

    やっぱり今までバカにされてたのが悔しかったのかな?

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2018/08/13(月) 00:54:54 

    >>28
    妬みや嫉みの感情って相手への差別感情が根底にあるからだそうですよ。自分が下に見ている相手が自分より恵まれない境遇にあることで自己の優位性を保っていたのに相手が自分と同じ土俵に上がることでそれが揺らいでしまうから。自分の優位性を守るために相手を引き摺り下ろそうとするんだろうね。

    魅力もないのに婚活してまで結婚する人を批判したり、LGBTの同性婚を執拗に反対するのもそうだろうね。自分よりずっと下でいてくれないと困ると言うエゴの押し付け。

    +0

    -5

  • 716. 匿名 2018/08/13(月) 15:54:15  ID:EWaFqsWHwm 

    >>184 大手事務所か弱小事務所か
        バックが怖いか怖くないか

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。