ガールズちゃんねる

子供が嫌いな人にしか分からないことPart2

3650コメント2018/08/31(金) 16:50

  • 3501. 匿名 2018/08/06(月) 20:27:17 

    男の子だからしょうがないわよ~←何が?ちゃんと躾しろよ

    +32

    -1

  • 3502. 匿名 2018/08/06(月) 20:27:20 

    嫌いっていうか無関心だし、関わりたくない。
    NHKの盆暮れのニュースとかで必ず子供写すじゃん?あーいうのも苦手でチャンネル変える

    +27

    -0

  • 3503. 匿名 2018/08/06(月) 20:27:28 

    >>3489 °₊·ˈ∗(ૢෆ癶◡癶ෆ) ૢ∗ˈ‧₊°♡

    +0

    -5

  • 3504. 匿名 2018/08/06(月) 20:27:41 

    子供ねえ。いらない
    1人の時間が好きだし、騒がしいのは耐えられない

    +37

    -2

  • 3505. 匿名 2018/08/06(月) 20:28:10 

    >>3469
    未婚女性はいいけど、既婚女性で子供が嫌いで産まないって、旦那さんも選択子ナシを希望してるのかな

    +15

    -3

  • 3506. 匿名 2018/08/06(月) 20:28:21 

    嫌いな人と好きな人で分かり合えるはずがないんたからいくら言ってもムダだよー。

    +19

    -0

  • 3507. 匿名 2018/08/06(月) 20:29:01 

    >>3487

    猿は好きだわ

    +5

    -0

  • 3508. 匿名 2018/08/06(月) 20:29:05 

    >>3489 ここまでくると面白いね。子連れのイメージを一気にダウンさせたけど大丈夫かな(笑)

    +26

    -2

  • 3509. 匿名 2018/08/06(月) 20:29:29 

    >>3495
    親戚の子だけど私のカバンあさって財布からお金抜き取ってそのお金で遊んでるから注意したら、その子の親に「子供がいない奴は心が狭くて嫌だ」とか言われた。

    そりゃ、良し悪しのわからないクソガキができますわな。

    +52

    -1

  • 3510. 匿名 2018/08/06(月) 20:30:40 

    自分ブスだから子供に懐かれない
    懐かれないから嫌い

    +8

    -3

  • 3511. 匿名 2018/08/06(月) 20:30:49 

    子供が飛行機でうるさくし出したら催眠薬飲ませてほしい
    親は事前に催眠薬用意して乗ってくれ
    国際線10時間の搭乗の半分以上オギャられた時はさすがに参った

    +48

    -5

  • 3512. 匿名 2018/08/06(月) 20:30:50 

    特に義親類の子どもは可愛いとは思わんなー
    顔はまあ可愛いけど挨拶も愛想もなく義実家を兄妹で暴れまわり、お年玉渡しても親に促されてやっと私スルーで旦那にだけ礼する

    そのお年玉、私が稼いだ金なんですけど!ってモヤモヤした

    +8

    -0

  • 3513. 匿名 2018/08/06(月) 20:30:57 

    ここでわざわざ一日中子なし批判してる子持ち。ストレス溜まりすぎじゃね?毎日子ナシより大変なのはお察ししますが…関わりたくないので帰って下さい、場違いですよ。

    +23

    -4

  • 3514. 匿名 2018/08/06(月) 20:30:57 

    >>3457
    定期的に出てくるね
    ここまで来ると笑っちゃう

    +17

    -1

  • 3515. 匿名 2018/08/06(月) 20:31:43 

    自分の子が出来たら可愛いよ、親の気持ちがわかるよ
    って言うけど 愛情なんて湧いてこなくて今施設に預けてる
    ちゃんと好きで結婚した人との子で、妊娠中は不安もあったけど会えるのが楽しみだったよ
    子供との将来を毎日考えたし、やっぱりそうなんだ 自分の子は可愛いんだなって思った
    なんでこうなってしまったのか 自分で自分を責めたし、罪悪感も感じる
    でも、また子供と一緒に暮らしたいとは思えない
    みんながみんな母親になれるわけじゃない

    +26

    -17

  • 3516. 匿名 2018/08/06(月) 20:31:51 

    友達が子供連れてくるのキツイ…
    場所も食事も子供の行けるとこ探さなきゃだし、可愛いって言うの苦痛…。
    みんなで買い出ししたご飯とかケーキとか分ける時も微妙じゃない?
    他の友達が子供好きだから毎回連れて来てほしいっていうから行きたくない…。

    +39

    -0

  • 3517. 匿名 2018/08/06(月) 20:31:54 

    私はちゃんと躾してますよって親が出てこないのが、きょーふなんだけど…

    +24

    -2

  • 3518. 匿名 2018/08/06(月) 20:31:56 

    子供大好きで欲しかったらめちゃくちゃ結婚焦るだろうなあ
    私が全然焦らないのは子供嫌いだからだとわかった

    +23

    -0

  • 3519. 匿名 2018/08/06(月) 20:32:27 

    >>3489
    お宅では人間をゴミだと罵ってもいいという教育をなさってらっしゃるの?

    犯罪者の英才教育かしら。精が出るわね。

    +26

    -1

  • 3520. 匿名 2018/08/06(月) 20:32:59 

    >>3515
    こうなるのが一番ダメ
    産むなよ

    +29

    -2

  • 3521. 匿名 2018/08/06(月) 20:33:33 

    わざわざトピズレしてまで乗り込んでくる時間あるなら大好きな子どもと過ごしてあげればいいのに笑

    +10

    -1

  • 3522. 匿名 2018/08/06(月) 20:34:34 

    子ども産むより猫飼う方がよほど幸せになれると思ってる。

    +41

    -4

  • 3523. 匿名 2018/08/06(月) 20:35:07 

    ますます少子化進むだろうね

    +3

    -4

  • 3524. 匿名 2018/08/06(月) 20:35:23 

    子供の泣き声を聞くと不快指数が死ぬほど上がる。
    申し訳ない…が、気が狂いそうになるんだ。
    子供のあのギャン泣き声は騒音レベルで言うと80~90デシベルで、
    同じくらいのレベルの音を検索したところ…

    ゲームセンター:78デシベル
    カラオケボックス:88デシベル
    パチンコ店:91デシベル
    救急車サイレン、番犬威嚇音:102デシベル
    クラクション:109デシベル

    …パチンコ店とほぼ同じ…そりゃ不快だわ。

    子供のギャン泣き声が川のせせらぎみたいな音だったらそんなに嫌いにならないのに。

    +33

    -2

  • 3525. 匿名 2018/08/06(月) 20:35:50 

    うちの猫かわいい
    子供いらないよ

    +25

    -2

  • 3526. 匿名 2018/08/06(月) 20:36:10 

    >>3505
    そうですよ〜

    +2

    -0

  • 3527. 匿名 2018/08/06(月) 20:36:50 

    洋服もテーブルもご飯粒まみれの動画見せられてイライラした
    汚ねえ

    +12

    -0

  • 3528. 匿名 2018/08/06(月) 20:37:29 

    もっと少子化なって欲しいわw

    +12

    -0

  • 3529. 匿名 2018/08/06(月) 20:37:36 

    >>3494
    お前も喚いてたわ〜笑笑!!
    なら同じキ◯ガイだわ!!

    +1

    -5

  • 3530. 匿名 2018/08/06(月) 20:37:45 

    それなりの年齢になったら母性出てくるのかなって思ってたけど、全くないわ
    29歳w

    +30

    -2

  • 3531. 匿名 2018/08/06(月) 20:38:16 

    友達が仲間の子供も結婚式に呼んだら、私も呼ばなきゃなの?
    来てほしくないんだけど。

    +7

    -0

  • 3532. 匿名 2018/08/06(月) 20:38:46 

    >>3489 これが子持ちの人の意見だっていうのが怖いわ。自分の子供が将来子なしを選択するかもしれないし、不妊で悩むかもしれない、最近話題の生産性のないLGBTの道に行くかもしれないのによく親である人間がそんなこと言えるね。子どもに自分の言葉が返ってこないといいね。

    +9

    -1

  • 3533. 匿名 2018/08/06(月) 20:38:51 

    私は子供の必死そうな形相が苦手。笑ってても必死ぽくて怖い。恐らく4,5歳かな?FBで1日5回ほど上がってる上司の娘…怖い、可愛くない。でも毎回無視出来ない空気。

    +7

    -0

  • 3534. 匿名 2018/08/06(月) 20:40:09 

    >>3489
    払ってる税金が子供手当てになってるんですけど

    +19

    -1

  • 3535. 匿名 2018/08/06(月) 20:40:27 

    子供が嫌いな人にしか分からないことPart2

    +23

    -10

  • 3536. 匿名 2018/08/06(月) 20:40:38 

    >>3517
    そんなまともな人はこんなトピ見ないだろうからね

    +5

    -1

  • 3537. 匿名 2018/08/06(月) 20:41:34 

    >>3535
    かわええ
    落ち着いた笑

    +16

    -7

  • 3538. 匿名 2018/08/06(月) 20:42:22 

    ここに子供の画像あげたらえらいことなるな笑

    +3

    -1

  • 3539. 匿名 2018/08/06(月) 20:42:23 

    >>3524
    それは精神科で診てもらうべき
    発達障害の可能性あるよ。聴覚過敏。

    +6

    -5

  • 3540. 匿名 2018/08/06(月) 20:42:50 

    にゃあ!かわいい仔猫ちゃん

    +6

    -5

  • 3541. 匿名 2018/08/06(月) 20:43:26 

    子供を好きになれる要素はどこにもないね

    +9

    -0

  • 3542. 匿名 2018/08/06(月) 20:45:55 

    うるさい
    汚い
    金も手間もかかる

    +21

    -0

  • 3543. 匿名 2018/08/06(月) 20:47:21 

    子ども嫌いに拍車がかかるだけのトピでした

    +4

    -0

  • 3544. 匿名 2018/08/06(月) 20:50:11 

    子供好きな人は子供を育てて
    犬猫が好きな人は飼いましょう
    どれも嫌いな人は1人を楽しみましょう

    解散

    +67

    -3

  • 3545. 匿名 2018/08/06(月) 20:52:11 

    躾けするどころか
    ちゃんと躾する親や教師は大げさに
    虐待だ暴力だ軍隊だと騒ぎ立てて攻撃対象だからね。

    +0

    -0

  • 3546. 匿名 2018/08/06(月) 20:54:34 

    以降、猫を愛でるトピ

    +5

    -1

  • 3547. 匿名 2018/08/06(月) 20:54:41 

    >>3416
    黙祷しましたよ

    +1

    -0

  • 3548. 匿名 2018/08/06(月) 20:55:03 

    苦手程度じゃなく、そこまで子供が嫌いなら産まないと決心しているあなた達が正解かもね

    産まないじゃなくて、いろいろな事を諦めた人も半分はいそうだけれど

    +5

    -2

  • 3549. 匿名 2018/08/06(月) 20:55:26 

    ブサイクな子ども→「(ブッサイクだなあ~...将来可哀想)」
    普通の子ども→何とも思わない。スルー
    愛想の無い子ども→「あら?ご機嫌ナナメなのかなー?(てめー無視すんなよ返事くらいしろやクソガキ)」
    奇声絶叫暴れまくる子ども→「(うるさい!○ね!縄でもつけとけ!)」
    可愛い子ども→「あら可愛い」
    ブサイクでも愛想の良い子ども→「可愛いねえ~」

    あれ、私子どもが嫌いなんじゃないな。
    うるさいクソガキと愛想の無いクソガキが嫌いなだけだった

    +22

    -1

  • 3550. 匿名 2018/08/06(月) 20:56:27 

    >>3489 人としてドン引きしました

    +6

    -0

  • 3551. 匿名 2018/08/06(月) 20:57:17 

    >>3544

    完全に同意。
    超正論www

    +23

    -2

  • 3552. 匿名 2018/08/06(月) 20:57:35 

    自分の子は可愛い
    でも他んとこのガキは嫌い

    +12

    -9

  • 3553. 匿名 2018/08/06(月) 20:59:14 

    あー、自営の店のオーナーが、店に自分の子どもをはべらせてるような雰囲気嫌い。
    大抵赤ちゃんか幼児なんだけど(保育園行かせてないか休ませてるか。小学生だと本人が店にいるの多分嫌がる)、なんか構ってあげて、親(オーナー)に一言二言でもおべんちゃら言わないといけない雰囲気がもう嫌!
    構わないと冷たい人と思われそうだし、一回やったらまた次回からも構わないといけないし。
    「気にしなくていいですよー」とか言ったって、絶対後で「○○さんは構ってくれたけど、あの人は…」とかないはずがない!

    その場ではニコニコして「可愛いですねー(o^-^o)」って言っておく。すると「子ども好きなんですかー?」「あー好きですぅ」なんて適当に合わせて、絶対もう行かない‼
    下手すると「良かったー。こないだのお客さん、子ども嫌いでぇ」とか始まる。
    意外に男のオーナーとかの方が「女は子ども好きに決まってる」みたいな思い込みがあるのか、配慮なく絡ませてくる。

    +38

    -0

  • 3554. 匿名 2018/08/06(月) 21:01:27 

    >>3522
    わたしだよ
    猫と暮らせて幸せ
    血迷って子供産まなくて本当によかった
    (しつこく産め産め子持ちがうるさかった)

    +28

    -5

  • 3555. 匿名 2018/08/06(月) 21:03:57 

    >>3240
    動物を好きか嫌いかのトピじゃないですよ
    トピズレです

    +8

    -0

  • 3556. 匿名 2018/08/06(月) 21:06:03 

    美術館へ行った時にも子供が騒いでた。団体旅行で大規模な美術館へ行き、学芸員さんが丁寧に説明して下さっている時に、個人で来ていた家族連れ5人(両親、乳児1,4〜5歳の男児2)がうるさくて、突然母親が息子2人に絵画の解説を私の背後で大声で始めた。学芸員さんの声がそれでかき消されたから「全然聞こえないので静かにして下さい」と言って振り向くと、息子たちは母親の解説なんて全く聞かずにまた走り回りだした。静かにすべき場所で子供が静かに出来るわけないのに、両親が来たかったんだろう。少し騒いでも子供は大目に見てもらえると思っているんだろうか。非常識。

    +42

    -1

  • 3557. 匿名 2018/08/06(月) 21:09:41 

    私今子持ちだけど、独身子なしの時は子供向けの愛想も出来なかったし興味なくてどちらかといえば苦手だった。
    子供が生まれてから他の子も可愛いって思えるようになったけど
    小学生になるとやはりなかなか難しい。中には子供と大人に対して態度を使い分けてるいじめっ子もいて、そういう子は本気で苦手だった。

    何故か気難しい好き嫌いの激しい赤ちゃんに懐かれる事が多い。懐かれると可愛い。
    くそ生意気な事言う子も心を開いてくれると素直になるから、そういう時は妙な達成感がある。

    +6

    -19

  • 3558. 匿名 2018/08/06(月) 21:19:25 

    自分の子供は可愛いが、よその大して可愛くもない子供がわがまま言い出したら舌打ちしたくなるのを我慢しなければならない

    +15

    -4

  • 3559. 匿名 2018/08/06(月) 21:31:07 

    >>3390

    人の耳元で絶叫

    人の家の庭に入ってきて絶叫

    嫌なら絶叫

    小2になっても変わらない子って

    そんなにいると思えないんだけど

    +13

    -2

  • 3560. 匿名 2018/08/06(月) 21:47:05 

    程度の差はあるけど、ほとんどの人は子供好きではないと思う(自分の子除く)
    電車の車両に子供の団体がいたらその車両は避けるよね。わざわざその車両に乗り込む人いないんじゃない?

    +35

    -0

  • 3561. 匿名 2018/08/06(月) 21:50:25 

    子供見ると思わず顔に出ちゃうのどうにかできないかな。もう本能で嫌いだから無理かな。

    +8

    -0

  • 3562. 匿名 2018/08/06(月) 21:59:54 

    子供別に嫌いじゃないけど
    『はじめてのおつかい』て番組は大っっっ嫌い!!
    イライラする

    +58

    -1

  • 3563. 匿名 2018/08/06(月) 22:00:32 

    子供嫌いすぎて、グーグルのcmの声だけでも虫酸が走る。
    あのcmを見るたび「うるせーガキ黙れ!」って毎回必ず思ってしまう

    +38

    -2

  • 3564. 匿名 2018/08/06(月) 22:02:05 

    >>3562
    私は子供嫌いなんで、あんなクソ番組絶対みないです。
    胸糞

    +33

    -0

  • 3565. 匿名 2018/08/06(月) 22:10:25 

    自分の子供が一番可愛い
    と言ってる経産婦の子供に、本当に可愛い子供がいた事ない
    かなりの確率で親子揃ってブサイク

    +26

    -1

  • 3566. 匿名 2018/08/06(月) 22:11:01 

    >>3564
    もちろん観ないよw
    そうそう、気持ち悪い

    +6

    -2

  • 3567. 匿名 2018/08/06(月) 22:15:13 

    子供嫌いだけならまだわかるけど、子供も動物も嫌いって人とは関わりたくない。

    +15

    -4

  • 3568. 匿名 2018/08/06(月) 22:18:07 

    >>2661

    +0

    -0

  • 3569. 匿名 2018/08/06(月) 22:19:13 

    図書館の自習室でうるさいので子供嫌いです。子供だからしょうがないみたいな風潮も嫌いです。だったら、子供コーナーいけよっていつも思う。なんでみんなが静かにしてるところでうるさくするの。隣に親がいるのに何も注意しないから尚更むかつく。

    +20

    -0

  • 3570. 匿名 2018/08/06(月) 22:20:36 

    >>2667
    わかるー!お台場の某有名な遊ぶところで清掃してる!ほんっっっとそれなんだよ!!!!
    これはみんなが気をつけて欲しいよね…

    +5

    -0

  • 3571. 匿名 2018/08/06(月) 22:26:06 

    >>3513
    コアラトピで叩いてるって人もいたよ今日ここに
    てかなりすましもいると思う
    こっちもあっちもな

    +1

    -0

  • 3572. 匿名 2018/08/06(月) 22:30:24 

    ファミレスで働いてるけど走らせないで欲しい
    ちゃんと座ってる子もいるのにあの差は何?
    走らせてる子の親を見ると結構30前後かな?って人が多い気がする
    座ってる子の親は意外と若かったりする

    +9

    -4

  • 3573. 匿名 2018/08/06(月) 22:31:36 

    公園とか施設で子供を放置する馬鹿親がいるせいで、自分の子以外の遊びに付き合わされることが多々ある。
    こっち見んな。一人で勝手にやってろよと思う

    子供産んでから他人の子供がほぼ全員嫌いになったよ
    まだ歩けない赤ちゃんまでは存在も可愛いけど喋るようになってから中学生くらいまでの子供達はオール無理

    +4

    -4

  • 3574. 匿名 2018/08/06(月) 22:32:12 

    >>104
    私はブスなのにそれに気づかず他の子に横柄な態度をとっている子を見ると、ああ、この子は今はこんなに調子にのっているけれど、大きくなるにつれてブスという自覚が芽生え、人からバカにされ、大人しく、萎縮していくんだろうな。と切なくなります。憐れみ。

    +19

    -0

  • 3575. 匿名 2018/08/06(月) 22:34:45 

    >>3560
    なんかそれは違うんでない?
    その車両には乗らんが
    普段から基本子ども好きな人の方が多いと感じるよ
    愚図ってる子どもは皆苦手だろうけどね

    +1

    -9

  • 3576. 匿名 2018/08/06(月) 23:05:01 

    久々にいいたいこと言える、良トピだわ

    +20

    -7

  • 3577. 匿名 2018/08/06(月) 23:52:20 

    電車内、バス内、スーパー内などでもんのすんごい絶叫してるガキほんと大嫌い。
    本音は思いっきり睨みたい!!
    でもやばい人と思われるから、必死で無視。絶叫の方を見ないようにしてる。
    あと子連れの母親、すんごいキョロキョロしててうざい。別におまえのブスガキに興味ない。

    +26

    -2

  • 3578. 匿名 2018/08/06(月) 23:57:21 

    ファミレスで子供が視界に入るテーブルなら、少し待つので…と言って
    離れたテーブル通されるまで待つ、家族から変な目で見られるけど気にしないし
    あくまでテーブル立ったり視界に飛び込むような落ち着きのない子供がいる時だけだけどね

    +11

    -1

  • 3579. 匿名 2018/08/07(火) 00:13:04 

    >>3489
    そういう貴方はどの立場から言ってるんだ。
    子供産んだだけで偉いって考え方が既に釣りとしか思えないけど。
    産まない人間を生産性が無いって言い切るなら、あなたは単なる産む機械ね。

    +17

    -2

  • 3580. 匿名 2018/08/07(火) 00:30:34 

    うるさくしてはいけない場所には子供にしか聞こえない強力なモスキート音でも流してほしい

    +25

    -1

  • 3581. 匿名 2018/08/07(火) 00:37:56 

    底辺老害

    +2

    -5

  • 3582. 匿名 2018/08/07(火) 01:29:19 

    わざわざここに来て荒らしに来るの見て、子持ちの方がストレス多いことが判明したわー。

    +33

    -2

  • 3583. 匿名 2018/08/07(火) 01:41:14 

    「ぷーるっぷー、あ、しゅべり台はぁ〜」
    googleのガキ、ウゼーーーーー!

    +27

    -1

  • 3584. 匿名 2018/08/07(火) 01:51:19 

    子連れの父親ものすごいキョロキョロしてる。
    俺今育児してますよぉ〜みてくださーい世界のみなさーん

    +10

    -3

  • 3585. 匿名 2018/08/07(火) 01:51:53 

    こどもが大好き好きで保育士やけど、
    あかちゃんのヨダレも泣き声も平気なのに
    3歳以上(特に小学生)になると
    びっくりするくらい 嫌いになるw

    理解出来る人いないかな・・・

    +26

    -1

  • 3586. 匿名 2018/08/07(火) 02:33:13 

    災害や事件事故のニュースで、子供が被害者の中に入っているとすごく強調して報道されるけど、あれやめてほしい。だから?って話さ

    +19

    -2

  • 3587. 匿名 2018/08/07(火) 02:54:51 

    >>3489
    将来ニートになるかもしれない子供より、現在進行形で働いて納税して義務を果たしている人達の方が偉いと思うけど…

    +16

    -2

  • 3588. 匿名 2018/08/07(火) 03:02:32 

    >>3505
    うちはそうです

    +2

    -1

  • 3589. 匿名 2018/08/07(火) 03:05:39  ID:Hf1tFUTDM1 

    >>3461
    わざわざ批判しに来るなや!

    +4

    -2

  • 3590. 匿名 2018/08/07(火) 03:05:42 

    >>3575
    そうなのかな~?他人の子供でもお行儀の良い子は好ましく思うけど(稀にいる)、本能のまま育って来たような子供は本当に苦手。



    +3

    -0

  • 3591. 匿名 2018/08/07(火) 07:46:58 

    よく飲食店で騒いでるガキを見ると、親を責めたくなると言う人がいるけどそれは本当の子ども嫌いじゃないと思う
    私はガキ本人に対して恨みがいくわ。私がお前の年齢の頃は、それが迷惑行為だと察しがつくぐらいは知能が高かったのにと思う。実際、頭のいい子なら幼稚園の年齢でも(いい意味で)周りの空気とか場に合う行動を自然とできるからね。

    と言うと「子供らしくない」と言われるんだろうけど、それとは別。他人への迷惑を考えずに自分勝手な行動を取るなら、そいつは大人になっても他人に迷惑かける大人になるよ。

    +12

    -1

  • 3592. 匿名 2018/08/07(火) 07:57:50 

    子どもを産めばわかるって人いるけど、下品とか汚いって言ってしまうほど子ども嫌いな人達にそれを言っても無駄だよね
    だってこの人達が子ども産んでしまったら子ども可哀想だし、近所にいたら怖いし、周りの子どもに将来何かする可能性もあるよ?簡単に子ども産めばわかるなんて言ったらいけない
    住み分けは大事だよ

    +2

    -3

  • 3593. 匿名 2018/08/07(火) 09:03:14 

    友達の子供以外は基本子供は嫌い。

    +1

    -2

  • 3594. 匿名 2018/08/07(火) 09:40:27 

    子供産んで多少は子供に慣れたけど、自分の子供以外はちっとも可愛いと思わない!うるさい子はいくら友達の子供でも内心クソガキと思ってる。

    +0

    -1

  • 3595. 匿名 2018/08/07(火) 09:42:34 

    >>2631
    ふつうの教養のある親御さんの家はお客さんの持ち物を
    年少の子供が汚したりいたずらできないよう予防対策に
    仮設でも高い位置にフック設置してるよね

    +2

    -1

  • 3596. 匿名 2018/08/07(火) 10:05:08 

    >>3301
    横だけど自分の身勝手な感情を押し付けて拒否されると発狂して
    エスカレートして嫌がらせが過剰化するヤツってリアルの世界でイジメ側やストーカーだよね

    +2

    -0

  • 3597. 匿名 2018/08/07(火) 10:43:54 

    嫌いとまでは言いきらない人でも
    苦手・面倒・接し方がわからないは大半の人が思ってるんじゃなかな
    個人的に日本の少子化は経済的な問題だけじゃなく子供自体好きじゃないって理由絶対あると思ってる

    +3

    -0

  • 3598. 匿名 2018/08/07(火) 11:03:35 

    ホント、なんで毎回子連れで来るのか
    私も高校からの友人と、年に3.4回会うんだけど
    ゴメン連れていく~と言われるだけ。
    イヤだって言えないよね??
    話が盛り上がってる時に中断されるし
    しかも、挨拶もロクにできないブスでイライラMAX
    いただきます ごちそうさまくらい言えや

    +12

    -0

  • 3599. 匿名 2018/08/07(火) 11:20:39 

    このトピやばくね。
    皆にみせよー。

    +1

    -5

  • 3600. 匿名 2018/08/07(火) 11:46:47 

    ガキって声がデカイし、話すときも「あのさぁー、○○でさぁー、それでさあー」
    「ねー!みてみてみて!ねえ!!」ってしつこいしうるさい!イライラする。可愛くないし。

    +7

    -0

  • 3601. 匿名 2018/08/07(火) 11:54:20 

    >>2487
    私も、子連れ友人と、ご飯食べてた時
    すぐ終わるからという理由で、オムツ交換された!!
    しかも、大のほう
    しかもしかも、個室ではなく、暖簾のようなもので仕切られてるだけ
    臭いも残るし、サイアクだった
    その時から、ホントそのブサイクな子供も、友人である親のほうも
    ムリになってきてる・・・

    +30

    -1

  • 3602. 匿名 2018/08/07(火) 12:16:30 

    >>3515
    あなたは母親になるべきじゃなかった人。
    虐待しないだけマシだとは思うけど、
    一生子供に恨まれることは覚悟してね。
    間違っても老後にたからないでね。
    その子が大きくなって、誰かと結婚しても孫に会えると思わないでね。
    この人でなし。

    +6

    -5

  • 3603. 匿名 2018/08/07(火) 12:21:55 

    頼むから美術館に小さい子供やベビーカーで赤ちゃん連れてこないでほしい。蹴り飛ばしたくなる。
    ぎゃーぎゃーうるさくて絵に集中できない。

    +30

    -1

  • 3604. 匿名 2018/08/07(火) 12:27:42 

    >>2619
    断ることができてうらやましいわ
    私は既婚子なし
    よく遊ぶ子2人とも子持ちで
    1人は実家に預けて行きたい派
    もう1人は、旦那に預けづらい派

    預けられないほうが、連れて行くと言うと、
    もう1人も、やっぱり連れて行っちゃおうかなとなる

    ランチの場は、戦場と化し、子供の話ばかり
    マジつまんねー 来るんじゃなかったーってなるんだよな。
    こっちは、集まる時に、大人だけで・・・って提案してるのに
    なんなんだろうねぇ

    +23

    -0

  • 3605. 匿名 2018/08/07(火) 12:54:58 

    前にスーパーにて
    5歳位の子供が、親が見てない所でトマトを1つ持ってペロペロしてから、お母さんのかごに入れたのね。
    でも、お母さんは舐めたのも見てなくて、売り場に戻そうとした。
    それを見兼ねて近くにいたお婆さんが、一言二言話してて(聞こえなかったけど)、お母さん買おうとしたんだけど、、、
    なんと、バラ売りのトマトではなく、キレイに箱詰めしてるところから持ってっちゃっててさ笑
    お母さん、しぶしぶ箱買いww
    ちゃんと子供見てないツケがまわってきたのよね、と、ほくそえんだ私は性格悪いわ

    +14

    -1

  • 3606. 匿名 2018/08/07(火) 13:24:17 

    >>3551
    でもここの人は
    視界に入る子どもが嫌いなんだよ……
    自分だけの世界は無いじゃん

    +4

    -0

  • 3607. 匿名 2018/08/07(火) 14:57:05 

    婚活してる男性達にこのトピを見せてやりたい
    世の中こんな女共ばっかりなら一生独身の方がいいよね
    子供を蹴り飛ばしてやりたいとか…さすがに病気だから今日中に精神科へどうぞ

    +5

    -8

  • 3608. 匿名 2018/08/07(火) 16:58:19 

    >>3601
    私もやられた。しかも仕切りも何もないただの座敷で、隣にはランチを食べに来たであろうサラリーマン達もいたのに、あれ!ウンチした!?と言い出して、その場で脱がせて取り替えだして、ドン引きしたけど、あまりにササッと手早く取り替えてたから何も言えなかった。

    それにお店を選ぶのもさ、個室があるとか、子連れOKとか、キッズスペース完備みたいなとこばかりになっちゃうよね。あとビュッフェみたく、ワイワイしてて騒がしくてもOKで色々な食べ物が取れるとこ。仕方ないけど、私の話より子どもに食べさせるのに必死で、子どもが食べ終わると今度は飽きさせないように歌い出したり、おもちゃで遊び出したりして、たまに私と話して、あとはひたすら子どもをあやしてる。
    私も子供に話しかけたりするけど、人見知りで返事もせずブスッとされるか、ちょっとなつかれた場合は今度は私がひたすら遊んであげて、友達がその隙に食べるみたいな感じ。
    どっと疲れる。こんな感じなら、2年に1回会うか会わないかでいいかなー。

    +11

    -1

  • 3609. 匿名 2018/08/07(火) 17:15:00 

    躾もろくにできない、完璧じゃない奴は、子供たちと死ねばすっきりするんだろ。

    よくわかった。
    外にもでないし、人に迷惑かけないように躾ます。できなかったら死にます。

    +10

    -0

  • 3610. 匿名 2018/08/07(火) 17:30:12 

    ママの言い方の方が悪い、ママの言い方の方が悪いーー‼キィー!!!
    ウルセ~どっちでもいい
    家帰ってからやれ

    +17

    -0

  • 3611. 匿名 2018/08/07(火) 17:51:56 

    >>3530
    母性なんて幻想よ
    だから無くても大丈夫です
    私にも全くありません

    +7

    -0

  • 3612. 匿名 2018/08/07(火) 18:05:32 

    >>2186
    釣り針?
    意味わからない。

    +2

    -0

  • 3613. 匿名 2018/08/07(火) 18:15:05 

    >>3602
    自分を責めて、罪悪感もあるって言ってるのに
    この人でなし!コメントは酷いよ。
    苦渋の選択で施設に預けたんだと思う。母親も子供も社会風潮の犠牲者だよ。
    虐待や放置親と暮らすより子供が幸せになる可能性があるのでは?

    +6

    -0

  • 3614. 匿名 2018/08/07(火) 18:25:53 

    >>3515
    あんた本当は罪悪感なんてないでしょ。
    そう言わないともっと叩かれるから。
    自己陶酔すんな。
    一生「子供を捨てた親」って後ろ指差されればいいよ。

    +4

    -6

  • 3615. 匿名 2018/08/07(火) 18:51:39 

    結婚なんかしたくない
    くだらない男のガキポンポンうまされたら地獄でしかない
    興味ないんで今後一切かかわってこないでください

    気持ち悪いことたくさん言われたから警察に通報したいレベル

    セクハラすぎるあの男

    女にとって子供が重要だって

    きっもちわるい!
    私はガキ嫌いなんだわ

    死ぬほど嫌い


    対象にされたかと思うと気持ち悪くて無理

    口を聞きたくない

    +8

    -1

  • 3616. 匿名 2018/08/07(火) 19:07:54 

    >>3615
    大変な男に出会ったんですね。
    でもこれが喪女の妄言とかだったらウケるw

    +2

    -2

  • 3617. 匿名 2018/08/07(火) 20:00:11 

    幼稚園児くらいまでだとほぼ8割がた、
    鼻の穴が汚い。
    はなくそはなみず
    おおいやだ

    +8

    -0

  • 3618. 匿名 2018/08/08(水) 00:05:13 

    ぶっちゃけ言わせてもらいます
    今の子達って色々守られ過ぎ恵まれ過ぎじゃない?
    いわゆる過保護なんだろうけど、食べ物にしろインフルエンザで学級閉鎖とかどこか外出したらすぐ除菌とか。知能は大人より詳しいのに、体は軟弱体質で、物は親やジジババが与えてくれて子供には味なんてよくわからない大人が食べるようなの食わせて、なんでもかんでも恵まれ過ぎだと思うわ。
    口だけ達者で子供は何してもいいって思って、それに対して第三者が注意すれば親にチクって(しかも大袈裟に)親の陰でざまあみろみたいな顔するし
    クソ生意気なんだよ今の子供って!

    +23

    -0

  • 3619. 匿名 2018/08/08(水) 00:28:11 

    >>3601
    それは最低だね。さすがにそれはしない

    +2

    -0

  • 3620. 匿名 2018/08/08(水) 13:18:26 

    お互い様って言葉
    たまに使い方すら間違ってるのがいるけど
    あれってバカ親が自分のミスをなあなあで済まそうとする時によく発する言葉だと思う。

    +12

    -0

  • 3621. 匿名 2018/08/08(水) 14:22:14 

    同じ人のコメントご苦労さ~ん

    +0

    -5

  • 3622. 匿名 2018/08/08(水) 16:19:04 

    >>636
    不細工じゃない赤ん坊だって犬のが可愛いよ

    +9

    -0

  • 3623. 匿名 2018/08/08(水) 18:21:06 

    3歳の甥っ子がすぐに食べ物を指で触る。
    この前義父のお祝いで料亭での会食だったんだけど、ちょっと目を離したすきに私の黒毛和牛のステーキを触りやがった。

    「危ない!火傷しなかった?」ってその場にいた親戚が心配してたけど、私の食べ物に触った詫びが欲しかったよ。
    見かねた旦那が交換してくれたけど。
    うちの子がそんなとしたら真っ先に謝るけどな。

    +18

    -0

  • 3624. 匿名 2018/08/08(水) 19:48:25 

    楽天の食べ物売ってる店で自分の子か孫の商品食べてる写真載せてるところからは絶対に買いたくない
    口の中開けてぐちゃぐちゃの食べ物見えてるとゾッとする

    +7

    -2

  • 3625. 匿名 2018/08/09(木) 00:23:05 

    >>903 どーでもいいけど、稼ぐと嫁ぐは全然違うよ。老眼ですか?
    百均で老眼鏡買ってこいや

    +0

    -0

  • 3626. 匿名 2018/08/09(木) 04:59:56 

    >>3602
    横からだけど

    それは余計なお世話

    +2

    -0

  • 3627. 匿名 2018/08/09(木) 22:58:44 

    口悪いなぁ。
    ガキとか、何様なんだろ。

    +1

    -7

  • 3628. 匿名 2018/08/10(金) 08:16:39 

    子供に罪はない。
    躾の出来ないバカ親が死ぬほど嫌いなだけ。

    +5

    -0

  • 3629. 匿名 2018/08/10(金) 14:23:35 

    職場のレジカウンターのとこに飴を置いてるのね。『おひとつどうぞ』って。ちょこっとしたサービスってわかるでしょ?
    非常識な親は会計途中なのに飴に夢中。ひどい人は手で一掴み。
    常連のガキはあるの知ってるから下げてあると「あめはー?あめはー?」ってうるさい。親も何も言わない。乞食か!
    無視して会計終わらせて「ありがとうございましたー(はよ帰れ)」って追い返した。

    やっぱり躾されてないガキとその親が嫌いなんだと思う。

    +10

    -0

  • 3630. 匿名 2018/08/10(金) 16:22:31 

    はいはい。子持ちの躾のなってない親のことが嫌いなんだね~。八つ当たりご苦労さ~ん
    マイナスもつけんのもご苦労さ~ん

    +0

    -6

  • 3631. 匿名 2018/08/10(金) 20:21:14 

    >>45
    あー〇〇さんに似てますねー(棒)でOK
    私に可愛いって言ってあげるリップサービスはない。

    +0

    -1

  • 3632. 匿名 2018/08/10(金) 20:25:05 

    >>3605
    5歳だもんね。
    そりゃしつけがなってないと思う。

    3歳ぐらいからお母さんお気の毒とも思うけどさ。

    +0

    -0

  • 3633. 匿名 2018/08/10(金) 20:26:47 

    >>3603
    ⚪︎才以下立ち入り禁止みたいなのしてもいいと思うけどな。

    場合によっては危険な場所もあるしお互いトラブルにならなくていいのに…

    +3

    -0

  • 3634. 匿名 2018/08/10(金) 20:30:59 

    >>3585
    それはねクソ生意気になるからだよ★

    +0

    -0

  • 3635. 匿名 2018/08/10(金) 23:08:00 

    まただ 笑

    +1

    -0

  • 3636. 匿名 2018/08/14(火) 12:21:47 

    夏休みだからどこそこ子供がいてウザい。ドブスが奇声上げててぶん殴りたくなった。そういうヤツはもれなく親もブス。

    +8

    -0

  • 3637. 匿名 2018/08/17(金) 08:08:30 

    せっかくのお盆休みで温泉に来てくるのに朝から子供がうるさい、正直心からうざい、注意しない親も無理。一生子供なんていらない。
    隣の部屋なんだけど壁ドンしたいの抑えてる

    声も仕草も全部大嫌い
    消えろ

    +7

    -2

  • 3638. 匿名 2018/08/19(日) 12:22:43 

    >>3636
    こういう子供嫌いももれなくブス

    +0

    -3

  • 3639. 匿名 2018/08/24(金) 17:15:55 

    クソガキもガキ連れも失せろ
    夏休みなんてなくていい
    ガキと妊婦らはどこか山奥に収容すればいい

    +5

    -0

  • 3640. 匿名 2018/08/24(金) 18:48:38 

    赤ん坊も嫌い幼児も嫌い
    泣くなこっちみんなブサイクな面見せんな
    ヨダレ垂らすな
    ちんたら歩道歩くなよ。

    +5

    -0

  • 3641. 匿名 2018/08/24(金) 18:49:59 

    妊婦は中だししましたって公言してる下品な存在
    つわりが~とか知らねーよ
    電車では立ってろ腹さすんなキモい

    +3

    -0

  • 3642. 匿名 2018/08/24(金) 18:52:50 

    今いる落ち着いた雰囲気の居酒屋にガキ連れがいて最悪。店員に可愛いだなんだいわれていい気になってんじゃねーよブスババァな母親

    +5

    -0

  • 3643. 匿名 2018/08/30(木) 14:14:20 

    やっと夏休みが終わる…。これからは多少買い物に行くストレスが軽減されるわ。

    +1

    -0

  • 3644. 匿名 2018/08/30(木) 14:46:26 

    妊婦もガキも嫌い

    +2

    -0

  • 3645. 匿名 2018/08/30(木) 17:43:09 

    >>3644
    わかる!妊婦も嫌い。中だししましたって言いながら歩いてるようなもんで汚ならしい。
    態度も横着だし。なるべく近寄らない!

    +2

    -0

  • 3646. 匿名 2018/08/30(木) 19:08:06 

    電車で妊婦見かけたらりゅ○○んしちゃえーって思ってる
    口に出さないから迷惑かけてないし、思うのは自由だから
    あと、赤ん坊はもれなくキモいし飼い主もブサイクばっかり

    +2

    -0

  • 3647. 匿名 2018/08/30(木) 21:17:00 

    そっか、妊婦って中出ししたんだよね。キモい。
    でもさ、道行く妊婦ってどいつもこいつもブスだよね。

    +3

    -0

  • 3648. 匿名 2018/08/31(金) 00:05:53 

    >>3647
    ブスかどうかは知らないが、ドヤ顔ではある。

    +2

    -0

  • 3649. 匿名 2018/08/31(金) 16:40:57 

    子連れは周囲に配慮が足りないって言うなら外出しなければいいのに。正直こっちはお前らに大人の場所をドカドカ踏み入れられたくないんだよ。子供は日本の将来を担うとか知らねーよ。そういう主張する奴らのガキって大抵ブサイクでバカだろ

    +2

    -0

  • 3650. 匿名 2018/08/31(金) 16:50:21 

    子供抱えて足が当たりそうになってたら引っ掻いてやりたくなる。そういうやつが近くに来たら日傘とか当たるように持ってようかな。ぶつかってくる方が悪いわけだし。
    ガキが突進してきそうになったら紙袋の角とかを顔に当たる位置に持つようにしてるって子供嫌いの友人がいっててそれ良いアイデアだと思った

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード