ガールズちゃんねる

手の届かない人に恋してる人

81コメント2018/08/17(金) 20:11

  • 1. 匿名 2018/08/05(日) 08:05:36 

    芸能人、マンガの登場人物など架空の人
    禁断の相手など、つらい恋してる人いますか?

    +105

    -13

  • 2. 匿名 2018/08/05(日) 08:06:01 

    現実をみろ

    +54

    -43

  • 3. 匿名 2018/08/05(日) 08:06:51 

    手の届かない人に恋してる人

    +122

    -13

  • 4. 匿名 2018/08/05(日) 08:07:09 

    手の届かない人に恋してる人

    +48

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/05(日) 08:07:30 

    2次元好きだが辛い恋はないわ

    +30

    -6

  • 6. 匿名 2018/08/05(日) 08:07:56 

    私です。小山くんが好きすぎて辛いです(>_<)
    手の届かない人に恋してる人

    +6

    -142

  • 7. 匿名 2018/08/05(日) 08:08:47 

    手が届かない
    手の届かない人に恋してる人

    +73

    -15

  • 8. 匿名 2018/08/05(日) 08:09:07 

    芸能人に本気で恋する人いるんや

    +120

    -21

  • 9. 匿名 2018/08/05(日) 08:09:54 

    「俺がいるだろ」と説教を始める男のコメントが始まるぞー

    +30

    -7

  • 10. 匿名 2018/08/05(日) 08:10:03 

    そういう話?
    身近にいるけど手が届かないやつかと思った。

    +171

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/05(日) 08:10:33 

    大抵ブスだろ

    +22

    -24

  • 12. 匿名 2018/08/05(日) 08:10:54 

    マジな話ガルちゃんには多いと思う
    芸能人ひとつにしてもムキになりすぎる

    +110

    -9

  • 13. 匿名 2018/08/05(日) 08:11:27 

    私が既婚者。
    職場のかっこいい先輩が好きです。

    叶うはずもないしいけないことだから
    自分の中だけに閉まっときます。

    +228

    -21

  • 14. 匿名 2018/08/05(日) 08:12:06 

    会社の上司。仕事は好きで辞めたくないし相手は年下だから、このままでいい。

    +121

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/05(日) 08:12:12 

    はしごを使え┐(-。-;)┌

    +30

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/05(日) 08:13:10 

    平野紫耀くん
    毎日が楽しい!

    +34

    -20

  • 17. 匿名 2018/08/05(日) 08:13:13 

    >>15
    はしご?

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/05(日) 08:14:06 

    芸能人も熱愛の相手を叩く人いるじゃん
    男性芸能人のファンのほとんどだけど
    あれ意味がわからない

    +27

    -12

  • 19. 匿名 2018/08/05(日) 08:15:23 

    10代ならまだしも独身アラフォーおばさんが芸能人にガチ恋してたら引く

    +13

    -38

  • 20. 匿名 2018/08/05(日) 08:15:25 

    いいんじゃないの。自由だしブスは恋しちゃいけないの?

    +129

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/05(日) 08:15:51 

    >>7
    そりゃ困ったね

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/05(日) 08:19:39 

    よく夢に出てくるからそれだけで充分満足かな。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/05(日) 08:19:43 

    別にいいんじゃないの?
    誰を好きになろうがその人の自由
    不倫はダメだけど

    +107

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/05(日) 08:21:14 

    >>22
    一日でも早く死ね

    +112

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/05(日) 08:23:10 

    >>3
    たまにこれ見かけるけどなんの漫画?
    気になる

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/05(日) 08:23:37 

    画面から出てこない
    手の届かない人に恋してる人

    +132

    -6

  • 28. 匿名 2018/08/05(日) 08:24:30 

    「ヒモ男が貢ぎ女との出会いを求める」
    男のコメントだらけ、それががるちゃん。

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/05(日) 08:24:56 

    >>22
    こういうのガルちゃん多いもんな…

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/05(日) 08:25:46 

    男と子持ち主婦ばかりのガルちゃん

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/05(日) 08:26:48 

    クッソ!!リアルに恋したい!!!

    +76

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/05(日) 08:27:14 

    >>7 届きそうだけどw 絵が下手すぎ。

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/05(日) 08:27:25 

    女のフリして平気で書き込んでる男がキモいな

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/05(日) 08:28:34 

    年齢層高めやからね、ここ。ガチでアラフォー世代多めな。

    +30

    -6

  • 35. 匿名 2018/08/05(日) 08:29:19 

    主婦の妄想もあるわな

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/05(日) 08:30:06 

    >>19
    全アイドルファン敵に回したな!!!!!

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/05(日) 08:30:42 

    >>33
    ネットだからあたりまえに男も見るだろうけど書き込むなって話よね

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/05(日) 08:31:11 

    >>19
    ここアラフォー多いんだぞ

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/05(日) 08:33:17 

    >>13
    私も。
    ご近所に越してきた2個上の人。
    元々、こっちで産まれて、私が産まれた頃も、うちで遊んでたりしたらしい。
    しかも、今の勤め先も近い、業種も似てるから話も合う。

    向こうは3人の子持ち。こっちはバツイチ婚活中なので、せいぜいご飯行くくらいかな。

    どこも行かなくていいから、誰かとdvd一緒に見るソファ欲しい。夢くらい見たい。

    +11

    -18

  • 40. 匿名 2018/08/05(日) 08:34:05 

    >>34
    でも、がるちゃんに入り浸ってる本当の「ガール」がいると、おばちゃん心配。

    +85

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/05(日) 08:34:44 

    既婚者はやめとこー。

    +41

    -4

  • 42. 匿名 2018/08/05(日) 08:41:29 

    トピズレで申し訳ありません。
    私ではなく中学からの私の友だちの話なのですが、26歳で既婚者なのですが、ジャニーズにハマり、所謂リア恋?とやらになって「結婚してたら〇〇くんと付き合えない!」言って現在、離婚の話で進んでいます。
    旦那さんも突然の事で離婚に了承してないようで(当たり前)友だちは病んでて相談を受けてます。
    正直、現実見ろよ!って話なのですが、共通の友だちがハッキリそのことを伝えると「今後一切連絡しないでださい。」と縁を切られました。
    私たちはその子のことを思って言っているのですが、こうした人には何を言っても無駄なのでしょうか?

    +9

    -10

  • 43. 匿名 2018/08/05(日) 08:43:19 

    >>26
    和泉かねよしさんのメンズ校だったかな?

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/05(日) 08:48:33 

    マイナスでしょうが、既婚者の男性が好きです

    +16

    -16

  • 45. 匿名 2018/08/05(日) 08:48:53 

    亀梨和也。好きな芸能人だからお酒飲みながら話してみたい。10年以上のファンです

    +30

    -4

  • 46. 匿名 2018/08/05(日) 08:54:16 

    芸能人からときめきをもらって幸せに生活してます。ありがとうと伝えたいです。
    辛いこと沢山あるし現実逃避していたい。

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/05(日) 08:58:19 

    >>42
    私だったら、そのジャニーズアイドルと実際に付き合ってから離婚をするけどな。
    その友達は恋してるアイドルとはどういう関係?

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/05(日) 08:59:31 

    好きになった人がホストでした...。
    諦めなきゃいけない反面、日に日に好きが増していってます。
    向こうからしたら全て営業でしかないのに。
    ハマる自信しかないのでお店には一回も行ったことないです。
    本当にその人のこと知らなかった時に戻りたいです。

    +10

    -8

  • 49. 匿名 2018/08/05(日) 09:12:32 

    ネットの人…。親しくなったし、相談だって乗ってくれるけど、会うこともできないしなぁ

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/05(日) 09:17:08 

    >>27
    トンボはいないのね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/05(日) 09:21:05 

    スピッツの草野マサムネさんが好き
    前から好きだったけどライブに行ってから更に好きになった
    会えないのが辛いくらい
    痛いのは分かってますが

    +23

    -5

  • 52. 匿名 2018/08/05(日) 10:02:13 

    どのスーパーでも、やる気のなさそうな店員さんの方がイケメンなのは何故だろう?
    同僚なら、ハツラツと働いてる人の方を好きになるのだろうが、客なので、ひょろっとした低血圧風の色白イケメンが店内を漂ってる方が嬉しい。
    割引きシールとか、隣に立って自分の狙った物に貼られるのを待つ時間も楽しい。作業の手とか見てるのも楽しい。
    書いてて、悲しくなってきた。
    同じ空間にいても、手が届かない人だから、生々しくなくていいのかもな。

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/05(日) 10:22:05 

    >
    職場の年下君。15才以上 下。
    独身同士だけど、こっちはバツイチ子持ち。
    ただいま一人でこじれてます。

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/05(日) 10:23:03 

    >>51
    今、スピッツがマイブーム。
    夏はいいよね。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/05(日) 10:25:58 

    >>48
    医療系も含め、接客業はみんなに優しいけど、本当に付き合うと難しいよね(涙)

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/05(日) 10:30:05 

    現実でも好きな人はいるけど、芸能人も好き。尊敬する感じの恋愛感情以外の好きって気持ちと、恋愛感情に似た好きって気持ちの両方ある。でも、遠い存在すぎる

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/05(日) 10:55:02 

    >>42
    私の親友は独身で精神的な病気から一昨年の今位の時期から恋愛妄想の症状が出ていて今ではあるジャニーズのタレントとデートする事になったとか言ってるんだけど全て妄想。
    しかし本人は本当だと思っていて本当にデートする事になったと思ってる。
    前はそのジャニーズのタレントから好きと言われたとか付き合ってほしいと言われたとか言ってたんだけどそのジャニーズのタレントさん既婚者だから妄想で嘘の話の明らかだから中には有り得ないからとか嘘でしょと言う人が居てその人達を全員敵視してたよ。
    みんな信じてくれないから言わないって言ってた。
    精神的な病気かは不明だけどそこまでいってるなら疑った方がいいかもしれないよ。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/05(日) 12:04:24 

    クラウド一択で。
    現実問題、口も聞いた事もなければ、人柄もわからない人には中々そんな気持ちには発展しないよ。
    手の届かない人に恋してる人

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/05(日) 12:23:02 

    職場の既婚上司です。気持ちは出さないようにしていますが、あっちが頭ポンポンしてきたり俺にならなんでもいえるだろ?とかドキッとすることがあると苦しいです。

    +7

    -12

  • 60. 匿名 2018/08/05(日) 12:40:49 

    >>59
    ナルシスト入っててキモいオヤジだね。あわよくば食っちゃえて魂胆見え見え。

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/05(日) 12:48:04 

    >>60
    若い男性なんです。ナルシストではないと思いますが、フレンドリーな人です。

    +2

    -10

  • 62. 匿名 2018/08/05(日) 12:53:58 

    >>52 店内を漂ってるw なんかわかるわw 文章が面白くてなんかツボにはいったよ。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/05(日) 13:29:21 

    >>43
    ダウトじゃないの?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/05(日) 14:44:13 

    頭ポンポンて虫酸が走る

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/05(日) 14:51:58 

    パイロットや医者と恋愛したい!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/05(日) 15:30:39 

    芸能人に恋してます。ごめんねー!by39歳

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/05(日) 15:48:03 

    既婚者だから実際に関わろうという気はないけどドキドキする人はいる。一時的なものだけど。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/05(日) 16:11:58 

    >>63
    横だけどこれはメンズ校だよー。
    メンズ校の名言、迷言で検索すると出てくるよ。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/05(日) 16:14:59 

    アニメキャラにしか恋出来なくなりました

    人間の男とは過去に色々付き合ったけど
    とにかく男運が無いので‥
    ・ストーカー化した
    ・マザコン
    ・実は嫁がいた
    ・エッチがワンプッシュで終わるetc

    もう現実の男は変なのばっかだから諦めた

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/05(日) 18:01:32 

    同性愛者です
    今好きな女性がいますが彼女は既婚者で子供もいます
    なので完全片思いで終了です
    同じ職場なのでほぼ毎日会えるのでそれだけでもういいです
    絶対に手の届かない恋だけど彼女がいつも親し気に接してくれるので
    充分幸せかな?って思う事にしてます
    ずっと一緒に働けたらなあ、と思う毎日です

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/05(日) 22:11:26 

    ジムのインストラクター
    その日いるの分かったら心の中はテンションめちゃ上がってます
    たくさんの会員の1人だし、客だし、脈ないの分かってるのにな〜

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/05(日) 22:24:31 

    職場のショタっ子が大好きです。
    お母さん、親権をください。

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/05(日) 23:13:56 

    私も16歳年下を好きになる事件が発生中です…。もう、ほんとにどうしていいか分かりません❗

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/06(月) 00:31:47 

    相手は有名人、既婚者
    でも、2人でゆっくりお話する機会があれば良いですねって言ってくれた
    期待して待ってるけど...

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/06(月) 09:28:56 

    >>73
    これって事件なんですよね…。
    こちらはもう事故ってまして、明日顔見れるけど、何を話せばいいのやら。

    仕事変えたいです。会いたいけど会いたくない。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/06(月) 09:32:21 

    >>39
    ご飯くらいいいでしょうか…。
    田舎で目立つから、おなじ車には乗れませんよね。
    お昼にラーメン食べたい。そういう所帯染みたデートがしたい。でも、エスカレートしそう。それは破滅の始まり。

    まさか、この年で、って感じです。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/06(月) 13:56:05 

    私なんて22歳下が可愛くて仕方がないです

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/06(月) 17:01:25 

    某芸能人が好き
    たぶん、顔がタイプだからw
    実際に身近にいたらハマりすぎて病みそうだから、テレビ越し(スマホ越し?w)で充分!
    面食いブスだから、イケメンに惹かれる~

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/06(月) 20:14:31 

    73です。
    >>75さん
    事故ってしまったんですね…。私は何も出来ずにもさもさしてるので勢いが欲しいです…(涙)
    でも、会いたいけど会いたくないっての何か分かります…。
    >>77さん
    22歳下なんですね!可愛いってのはかなり共感できます!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/07(火) 00:00:11 

    体は年とっても心は若いままなんだなと実感
    好感を持つ相手との年の差がどんどん広がってる
    心の中でそう思ってるだけで
    実際にはもちろんアクションは起こさないけど

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/17(金) 20:11:57 

    元カレ。
    好きなのに振られた。
    二度と会えないなんて辛すぎる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード