ガールズちゃんねる

小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

8307コメント2018/08/12(日) 11:58

  • 501. 匿名 2018/08/05(日) 01:59:51 

    >>491
    なんか、ゾワゾワする‥小室
    spさんカッチョエエ

    +121

    -3

  • 502. 匿名 2018/08/05(日) 02:00:38 

    >>488
    すげー人権侵害だね
    愛子様は問答無用で旧皇族男子との結婚しか許されないのね

    +11

    -30

  • 503. 匿名 2018/08/05(日) 02:00:42 

    ここまで国民に非難されても結婚する気?
    これだけ世間を騒がせりゃ、
    本気で眞子様を思うのであれば普通の神経なら婚約内定を辞退するよね?
    って言うか、交際もプロポーズも一般人相手にでも出来ない身分なのに・・・
    KK親子にも秋篠宮家にも心底呆れます。
    そこまでして一緒になりたいのであれば持参金なしで嫁がせれば?
    長引けば長引くほど税金の無駄だよ。
    それと愛子様を天皇にした方が良くない?

    +165

    -15

  • 504. 匿名 2018/08/05(日) 02:00:47 

    コメントの伸びが早い!!

    +67

    -2

  • 505. 匿名 2018/08/05(日) 02:00:52 

    >>450
    底辺校行ってた私でさえ英検準2級は持ってるよ。いい大学行って英検3級っておかしい。

    +189

    -10

  • 506. 匿名 2018/08/05(日) 02:00:54 

    >>464
    ほんとに嫌いになりました、残念です
    すごーく気持ち悪い顔してる。

    +130

    -1

  • 507. 匿名 2018/08/05(日) 02:00:58 

    破談前に お金の無心しにいったと思うよ。パパお小遣い頂戴!眞子様と別れてあげてもいいからさ。紀子様嫌だろうなぁ…週刊誌にあることないことかかれて。小室の存在消したそう。

    +80

    -3

  • 508. 匿名 2018/08/05(日) 02:00:59 

    >>477
    眞子さま、ロス疑惑みたいなことになるのでは…。あのサイコパス感、三浦和義にかぶる。

    +134

    -0

  • 509. 匿名 2018/08/05(日) 02:01:07 

    >>419
    恥を知れ 馬子

    +121

    -7

  • 510. 匿名 2018/08/05(日) 02:01:19 

    >>442 やぶへび~~

    +15

    -1

  • 511. 匿名 2018/08/05(日) 02:01:27 

    夕食をともにって、既定路線記事が信憑性帯びてきてない?

    +86

    -3

  • 512. 匿名 2018/08/05(日) 02:01:28 

    >>494

    Y遺伝子じゃ無くてY染色体ですよ

    +40

    -1

  • 513. 匿名 2018/08/05(日) 02:01:46 

    >>426
    ホント
    天皇制廃止デモとか
    どう考えても日本人なら考えないことやるおかしな人種ふえたからね

    ボクシングのジジイと一緒にサッサと国に帰れ!って感じ

    +127

    -3

  • 514. 匿名 2018/08/05(日) 02:01:52 

    女性宮家を作りたいから旧皇族男子の復帰は嫌なんか?
    まあ皇室典範改正しないと無理だからなぁ。
    でも女性宮家よりよっぽどマシだよ。

    +83

    -7

  • 515. 匿名 2018/08/05(日) 02:02:11 

    >>453
    色んな説がありますが、欧州1ヶ月旅行が決め手かと。

    +121

    -2

  • 516. 匿名 2018/08/05(日) 02:02:17 

    >>505
    底辺は英検三級ぐらいかな。小室の場合英検も受けてないかもね。

    +39

    -1

  • 517. 匿名 2018/08/05(日) 02:02:22 

    胡椒臭いやつは、何人なの?
    日本人じゃないよね

    +101

    -1

  • 518. 匿名 2018/08/05(日) 02:02:31 

    >>369
    これが眞子さまの義母になるの?無い無い無いw

    +110

    -0

  • 519. 匿名 2018/08/05(日) 02:02:40 

    眞子様もう世間的にはバツイチの傷物みたいなもんだから良縁にも恵まれないだろうし、結婚しても見下された馬鹿にされた結婚生活が待ってるだろうから、渡米してKKと引っ付くのかなと思う様になってきた今日この頃です。やったーKK粘り勝ちじゃんw

    +116

    -8

  • 520. 匿名 2018/08/05(日) 02:02:52 

    Shame on you Mako!!

    +41

    -2

  • 521. 匿名 2018/08/05(日) 02:02:56 

    >>504
    胡椒のにおいがするキムチまでやって来て書き込んでいるらしい

    +37

    -2

  • 522. 匿名 2018/08/05(日) 02:03:14 

    日本中を敵に回してる男に入れ込む神経が理解不能ですわ
    スッゲェー
    悪女眞子内親王、爆誕ってね

    +188

    -2

  • 523. 匿名 2018/08/05(日) 02:03:48 

    >>491
    2,3枚目のSPさんの顔覚えてしまったわ。気の毒に。

    +92

    -0

  • 524. 匿名 2018/08/05(日) 02:03:48 

    学生の身分でヨーロッパ一ヶ月周遊ってなかなか豪華ね

    +177

    -0

  • 525. 匿名 2018/08/05(日) 02:03:49 

    >>504
    夏休みと土曜の夜のコラボ。遅くまで起きてる人が通常より多い。

    +55

    -0

  • 526. 匿名 2018/08/05(日) 02:03:53 

    >>504
    喜んでるんじゃねえよ
    胡椒

    +23

    -1

  • 527. 匿名 2018/08/05(日) 02:04:59 

    やっぱり秋篠宮家は反対してないんじゃ…

    +144

    -3

  • 528. 匿名 2018/08/05(日) 02:05:02 

    >>502
    勘違いしてたから訂正しただけ
    ただ女性宮家の女系男子は嫌なのは本当
    悠仁さまと旧皇族男子復帰が一番いいとは思う
    結婚相手は愛子さまほどは限定的にならないから

    +13

    -3

  • 529. 匿名 2018/08/05(日) 02:05:04 

    >>519
    眞子様との結婚はありえない。日本国民が許さない。祝福される結婚じゃないもん。

    +125

    -2

  • 530. 匿名 2018/08/05(日) 02:05:05 

    言うまい言うまいと思っていたけど堪忍袋がはち切れそう、、、
    小室、◯んでくれていい、、、

    +149

    -3

  • 531. 匿名 2018/08/05(日) 02:05:18 

    +106

    -2

  • 532. 匿名 2018/08/05(日) 02:05:20 

    >>399
    本コレ キモ!!

    日本語すら使わないでほしい

    +63

    -2

  • 533. 匿名 2018/08/05(日) 02:05:23 

    >>502
    皇族に基本的人権はないよ。皇籍を離れたら出来るよ。

    +34

    -2

  • 534. 匿名 2018/08/05(日) 02:05:49 

    これから胡椒臭い婆さん、胡椒臭い爺さん
    と呼ぶことにしよう。

    +66

    -1

  • 535. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:00 

    若いうちから付き合ってた眞子様は仕方ないけど親が情けないよ

    +136

    -1

  • 536. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:00 

    秋篠宮家に男児が誕生した時は、縁起の良いことがエピソードで残ってるのに
    どうなってしまうのか?

    +13

    -10

  • 537. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:12 

    マイナス押してるのはバカ姫か佳代ー?
    何そんな怒ってんのー?
    図星なの?w

    +104

    -5

  • 538. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:19 

    今まで単なる婚約トラブルと思っていたけど、この報道をみて、この交際や婚約を引き金に、皇室不要論や解体論が進みそうな予感。。。
    今まさに自ら起こしている出来事を、眞子様や秋篠宮家は、将来どう思うのだろう。

    +178

    -1

  • 539. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:42 

    >>515
    宮内庁職員が新潮で暴露
    イギリスに会いに行ったときに行為に及んでいる模様

    +180

    -2

  • 540. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:43 

    >>419
    ダル嫁?

    +24

    -2

  • 541. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:45 

    もう眞子じゃなくてマ○コに改名したら?って思うわ
    それぐらい女の欲望丸出しでみっともない

    +143

    -15

  • 542. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:46 

    +108

    -2

  • 543. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:49 

    >>64
    マジでありえない
    国民を馬鹿にしすぎやろ

    +115

    -0

  • 544. 匿名 2018/08/05(日) 02:06:58 

    >>526
    胡椒www

    +31

    -3

  • 545. 匿名 2018/08/05(日) 02:07:11 

    最近眞子さまの顔を見ると、イラっとするように なってしまった。
    もういいかげん目を覚ましていただきたいよ。

    +225

    -2

  • 546. 匿名 2018/08/05(日) 02:07:49 

    下ネタトピ以上の速さw

    +45

    -1

  • 547. 匿名 2018/08/05(日) 02:07:52 

    この人達が
    話題になると
    災害起きたりしてない?

    +175

    -1

  • 548. 匿名 2018/08/05(日) 02:08:03 

    >>457
    以前あれだけマスコミに密着されて、男友達と撮られた事ないからいないんだねって何回か書いた矢先に、例の六本木のバーのネタ出たから、ガルちゃん見てる可能性高い。

    +121

    -2

  • 549. 匿名 2018/08/05(日) 02:08:06 

    >>531
    ここに住むのが嫌だから、ニューヨークに逃げたのか?

    +46

    -0

  • 550. 匿名 2018/08/05(日) 02:08:13 

    >>517

    有名な清貧を喜与便と打った人と同じお国かしらw

    +21

    -0

  • 551. 匿名 2018/08/05(日) 02:08:16 

    >>491
    自分よりはるかにスペック高いSP達に警護されて、俺なんかに…って引け目を感じない小室はやっぱり障害持ちだよ。

    +241

    -1

  • 552. 匿名 2018/08/05(日) 02:08:21 

    例え女性宮家が設立されなくても海外からの国賓が招かれる
    宮中晩餐会にも小室が出席するんでしょ?ありえねえ

    +174

    -0

  • 553. 匿名 2018/08/05(日) 02:08:49 

    K与の心理は

    いじめっ子で嫌われ者で学校でも手を焼いている暴れん坊の小学生の男の子の母親の心理にも通じる
    うちの子は優しい子なんです、いい子なんです・・・・・・みんな知らないだけ
    うちの子を非難する人間はみんな敵

    そう思ってそうーー;;

    +136

    -1

  • 554. 匿名 2018/08/05(日) 02:08:57 

    やっぱりうまく行ってるんだね
    別れた破談だって書いてた人は火消し要員?

    +73

    -2

  • 555. 匿名 2018/08/05(日) 02:09:10 

    >>546
    深夜とは思えないテンション。
    管理人さんの思惑通り伸びるトピ。

    +35

    -2

  • 556. 匿名 2018/08/05(日) 02:09:10 

    >>492
    KK以前は眞子さま品があって好きだったけど、あの会見は色魔過ぎてどこの女狐かと思った。絡みつく視線って本当にあるんだね。

    +241

    -2

  • 557. 匿名 2018/08/05(日) 02:09:20 

    さっさと死んで欲しい
    マジで誰かに暗●されればいいのに

    +149

    -4

  • 558. 匿名 2018/08/05(日) 02:09:37 

    さっさと死んで欲しい
    マジで誰かに暗●されればいいのに

    +91

    -6

  • 559. 匿名 2018/08/05(日) 02:09:56 

    小室に私の脱ぎたてのパンティーかぶせてやりたい
    私は還暦手前のデブ女です。

    +85

    -10

  • 560. 匿名 2018/08/05(日) 02:10:05 

    降嫁したら「個室マ○コ」って改名しなよ、貴女の様なお人柄にはぴったりですよ☆

    +78

    -17

  • 561. 匿名 2018/08/05(日) 02:10:13 

    眞子さまの公務がないときに夕食会に行ってるから、全ては計画的に進めている感じがしますね。

    +152

    -2

  • 562. 匿名 2018/08/05(日) 02:10:27 

    胡椒が面白くって

    +34

    -1

  • 563. 匿名 2018/08/05(日) 02:11:11 

    >>440
    スマホ本体の代金も通信費も税金なんだから、両方解約して、紙と鉛筆持たせればいい。

    +133

    -2

  • 564. 匿名 2018/08/05(日) 02:11:12 

    >>560
    わかる!!マンコにすべきだよね。
    マンコがお前の名だ笑

    +43

    -31

  • 565. 匿名 2018/08/05(日) 02:11:12 

    仕方ない。
    反日は秋篠宮家だもん。
    よりによって胡散臭いKPと皇族を縁続きにしようとしてるんだから。
    皇室破壊のパトロンに自らなってる。自殺行為だよ。
    そんな皇室なくなってしまえと言われても仕方ない。
    なくなって欲しくないから破談一択を望んでいるんだけど、未だに破談にはならいから不信感しかない。

    +149

    -5

  • 566. 匿名 2018/08/05(日) 02:11:22 

    下品なコメントは胡椒のキムチ女かもねー

    +39

    -3

  • 567. 匿名 2018/08/05(日) 02:11:33 

    よぉ紙パンツ!
    SPさんの引立て役!
    お前の計画通り上手く行ったか?
    良かったな~
    お前が日本人じゃなくて本当に良かった
    やっぱりZは日本人の敵だった、再確認させてくれて、ありがとな!
    だから、消えて良いよー

    +69

    -5

  • 568. 匿名 2018/08/05(日) 02:11:33 

    留学を手打ちにして
    破談の同意書とその後の守秘義務契約とやらに
    警察と弁護士同席で署名させられに行ったならいいんだけどね

    +123

    -0

  • 569. 匿名 2018/08/05(日) 02:11:35 

    >>475
    火◯の入った鉄の玉がいい

    +12

    -1

  • 570. 匿名 2018/08/05(日) 02:11:58 

    >>527
    留学は寝耳に水ってのも冷静に考えるとあり得ないしね

    +115

    -1

  • 571. 匿名 2018/08/05(日) 02:12:12 

    KKがで始めた頃、
    「公務にも興味がある」と言ってた。

    なんてミーハー男なんだと思ったよ。

    +269

    -0

  • 572. 匿名 2018/08/05(日) 02:12:13 

    >>479
    何?また胡散臭いじゃなく胡椒くさいなの?
    ワザとかわからないけど、ちゃんとしたん日本語書こうよ。

    +6

    -13

  • 573. 匿名 2018/08/05(日) 02:12:19 

    >>548
    スーツボタン全留めすんなって書かれた後も
    修正されてたねw

    +98

    -1

  • 574. 匿名 2018/08/05(日) 02:12:47 

    >>519
    昔の内親王の様に
    尼になって仏に仕えるとか
    斎王になって神に仕えるとか
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +119

    -0

  • 575. 匿名 2018/08/05(日) 02:12:58 

    秋篠宮家はもちろんのこと、宮内庁も懲りないね~
    何で立ち入り許可するの?

    一般人の方が相当辛い恋愛してるわ

    +187

    -1

  • 576. 匿名 2018/08/05(日) 02:13:20 

    正直皇室とかどーでもいいけど女性宮家も旧宮家復帰も反対
    税金の無駄
    天皇家はもっと小さくしたほうがよい
    悠仁様の次はこっそり試験管で男児作れば解決
    んで昭和天皇のように乳母と教育係に育てさせればよい
    悠仁様がどんな女性選ぶかわからないし民間出身の女が育てるのはリスクありすぎ

    +134

    -7

  • 577. 匿名 2018/08/05(日) 02:13:24 

    >>464
    普通にきれいだよ

    K親子が身の程も知らず近づいたのが許せないだけ

    +8

    -33

  • 578. 匿名 2018/08/05(日) 02:13:40 

    ICUもこいつのせいで世間の印象若干変わったしとばっちり。

    +202

    -0

  • 579. 匿名 2018/08/05(日) 02:13:49 

    >>568
    それなら、すごくすご〜〜〜く嬉しいけどね。
    夕食の時間帯に皇室の敷地内に足を踏み入れさせてるっというのが、どうもひっかかるね。。。

    +78

    -0

  • 580. 匿名 2018/08/05(日) 02:14:17 

    あの巨顔男はああ見えてテクニシャンなのか…だから眞子さまは離れられないんじゃないのか…と下衆な勘繰りをしてしまう
    それにしても今の眞子さま、目の前にニンジンぶら下げられた馬の如く奴のことしか見えてなさそうだ

    +140

    -0

  • 581. 匿名 2018/08/05(日) 02:14:41 

    >>453
    眞子さま、Yさん夜這いした前例がありますからね。付き合ってるから、相手に対して抑えきれないでしょうね

    +130

    -3

  • 582. 匿名 2018/08/05(日) 02:15:03 

    >>572
    この前に胡散と胡椒を書き間違えたコメがあるから
    この人わざと書いてるんだよ

    +24

    -0

  • 583. 匿名 2018/08/05(日) 02:15:12 





    +25

    -0

  • 584. 匿名 2018/08/05(日) 02:15:25 

    深夜なのにトピのびるね~!KKと眞子様本当に結婚するの?秋篠宮様何考えてるんだろう。

    +43

    -1

  • 585. 匿名 2018/08/05(日) 02:15:38 

    外野がうるさいからちょっと厳しい姿勢は取ってみたけど、本当は後押ししてるからしばらく会えなくなる前には会わせてやろうって親心が伺えるような…

    +117

    -1

  • 586. 匿名 2018/08/05(日) 02:15:38 

    内親王として生まれ育った人でしょ。
    恵まれた環境にあった事に感謝して欲しいよ。

    何か世のため人のために役だとうとかって思わないの?
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +215

    -2

  • 587. 匿名 2018/08/05(日) 02:15:52 

    がるちゃん見た事無かったけど、小室のせいで病み付きみたいに小室スレ見てる私は小室マコ依存症かも。こんなバカップルも珍しい

    +157

    -2

  • 588. 匿名 2018/08/05(日) 02:15:56 

    >>406

    伝説の胡椒アゲ⤴

    +18

    -2

  • 589. 匿名 2018/08/05(日) 02:16:03 

    >>573
    「正社員として働いておりますっキリッ」も世論わかってたんだろうね

    +161

    -1

  • 590. 匿名 2018/08/05(日) 02:16:14 

    終戦記念日前に破談発表しないと
    英霊を冒涜するに等しいし
    宮家として存続するなど許されない
    天皇陛下万歳と言いながら
    自力の学力で入った名門大学の学生が
    もっと学びたかったし未来もあったのに
    特攻で散っていったのを何だと思ってる?

    その後国民が死に物狂いで復興させた
    日本の経済力と国民が収めた税収を
    裏口入学と違法疑惑のタカリ詐欺師に
    湯水のごとく使うとは
    恥を知るべき

    +252

    -3

  • 591. 匿名 2018/08/05(日) 02:16:17 

    >>571
    公務にも興味がある=皇族の一員になって公務で活躍したい?

    無理ですよ~~w

    +188

    -1

  • 592. 匿名 2018/08/05(日) 02:16:30 

    >>577
    さんざん醜聞が出ても
    まだ意思は変わりませんと言っちゃう頭だと

    +68

    -1

  • 593. 匿名 2018/08/05(日) 02:16:33 

    マコシー見るたびに鬼龍院花子の生涯の花子(白痴で、いつも馬鹿な男に騙されるお嬢様)を思い出す。

    +111

    -2

  • 594. 匿名 2018/08/05(日) 02:17:15 

    >>548
    お、マジで?紙パンはここ見てる可能性あるの?

    おいKP!どのツラ下げて成田空港にお出ましになるんだ??
    国民の税金で行く夢のアメリカ留学、さぞかし嬉しいんだろうなお前は!
    出国当日は国民から生卵ぶつけられないといいな!
    お前の顔でけーからな!クリティカルヒットしそうでオラワクワクすっぞ!

    +139

    -2

  • 595. 匿名 2018/08/05(日) 02:17:19 

    【税金で生活を廃止】に、したらいいんだよ!

    全皇族に対してねwww

    稼いだお金でチマチマ生活すれば?バカップルw

    +139

    -4

  • 596. 匿名 2018/08/05(日) 02:17:24 

    皇室の方全員には騙されないよう、軽々しくならないように教育係が彼らに教育することを義務付けた方がいい。

    +97

    -2

  • 597. 匿名 2018/08/05(日) 02:17:29 

    小室に嫁いだら、そのきれいな黒髪も維持できなくなるよ

    +174

    -2

  • 598. 匿名 2018/08/05(日) 02:17:34 

    >>585
    ほんとうは後押ししてるから留学だってできてしまうのよねーおとうさまー

    +90

    -2

  • 599. 匿名 2018/08/05(日) 02:17:44 

    コムパンマンのパンツ姿が頭から離れない。(スーパーマンの格好したやつ…)

    +27

    -2

  • 600. 匿名 2018/08/05(日) 02:17:45 

    >>586
    親が学生のうちに恋愛結婚しろ程度しか教えて来なかったのかと思うよ

    +96

    -1

  • 601. 匿名 2018/08/05(日) 02:17:51 

    浮世絵は大切な日本文化のひとつ。否定して恥ずかしくないの?そういうあなた方がいわゆる非国民というのではないかしら。

    +2

    -110

  • 602. 匿名 2018/08/05(日) 02:18:03 

    ウンチカップルのはあちゅう&AV男優と
    どっちが痛いかな?

    +56

    -1

  • 603. 匿名 2018/08/05(日) 02:18:19 

    そもそも天皇皇后両陛下が
    広島の原爆投下の日が近いのに
    呑気に避暑地に遊びに行ってるのも違和感がある

    +212

    -9

  • 604. 匿名 2018/08/05(日) 02:18:34 

    こんな夜中にあっという間に600超えw

    +85

    -0

  • 605. 匿名 2018/08/05(日) 02:18:49 

    >>571
    小室が公務とかって、石投げてやりたい。
    黒田さまは海外要人来日の際に晩餐会に出席されたりするそうですが、下手に英語が出来る小室は不適切な発言しそうだから絶対に人前に出さないで欲しい。

    +211

    -1

  • 606. 匿名 2018/08/05(日) 02:18:56 

    >>559
    そんなのご褒美になるよ。自分が履いた紙パンツでも被ってればいいんだよ小室は。

    +65

    -2

  • 607. 匿名 2018/08/05(日) 02:19:13 

    >>541
    もう素直に言っちゃえるくらい、改名してろしいです!!
    ま◯こ
    ブスだわ〜
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +92

    -28

  • 608. 匿名 2018/08/05(日) 02:19:31 

    ホントは持参金と結婚したいんDeath☆ってハッキリ言っちまいなYO!

    +139

    -1

  • 609. 匿名 2018/08/05(日) 02:19:33 

    >>598
    ウミヘビがいるのよねーお父さまー

    の頃にはこんな未来があるなんて思いもしなかった

    +158

    -1

  • 610. 匿名 2018/08/05(日) 02:19:46 

    >>333
    そうだよね!
    小室に使ってる税金を小中高のエアコン設置費と電気代に回せ!!

    +210

    -0

  • 611. 匿名 2018/08/05(日) 02:20:03 

    KP母子で密かに通うとか、どうせ紙パンツになってエロマッサージでしょうねwwwキモ

    +74

    -2

  • 612. 匿名 2018/08/05(日) 02:20:05 

    >>571
    だったら公務員になるべきだったな。本当に頭の良い好青年ならどこでも通用するはず。お得意の英語が必要な公務員もあるけど。結局ヒモ体質、注目浴びたい精神

    +119

    -1

  • 613. 匿名 2018/08/05(日) 02:20:21 

    >>578
    まあ、工作員養成枠みたいな裏口ルート山のように作ってたから時間の問題だったかも。
    もともと日本人の思想矯正目的だGHQが設立したから。ある意味、自爆では?

    +37

    -0

  • 614. 匿名 2018/08/05(日) 02:20:25 

    この男どんどん人相悪くなってきてない?
    一番最初に報道されたときと比べてもひどい。
    まあ今までもよそ行きの顔してない、学生時代の女友達と肩組んでる写真ではチャラい顔してたけど。

    +191

    -1

  • 615. 匿名 2018/08/05(日) 02:20:42 

    >>63
    こいつは鉄格子のついた車のほうがお似合い
    ほら、SPみたいに強い人たくさん乗ってるし

    +98

    -0

  • 616. 匿名 2018/08/05(日) 02:20:46 

    KPって何の略?

    +19

    -0

  • 617. 匿名 2018/08/05(日) 02:20:55 

    小室の勘違い野郎はアメリカで世界中から優秀な学生が集まるロースクールで
    UFJの時みたいについていけなくて途中で逃げ出すに決まってる

    +196

    -0

  • 618. 匿名 2018/08/05(日) 02:20:57 

    >>589
    細かい事いうと
    法律用語ではない正規職員っていう表現をしたらしいね
    逃げ道として正社員と間違わせるような言い方をあえてしたんだと思う

    +108

    -0

  • 619. 匿名 2018/08/05(日) 02:21:02 

    >>602
    いい勝負。皇室がこんな底辺婚するなんて嘆かわしい

    +108

    -0

  • 620. 匿名 2018/08/05(日) 02:21:03 

    行って参りますみたいな挨拶にきたの?
    なんかもうどうなるんだろうね。この縁談。

    +66

    -0

  • 621. 匿名 2018/08/05(日) 02:21:29 

    >>591
    小室圭の公務は、被災地行って肉体労働ということにしてください。
    あの、べちゃべちゃした喋り方と三文ポエム(月と星ね)みたいな話いらんわ。

    この間のブラジル公務の際、眞子さんが最後に挨拶するスペイン語にも、実はイラっとしてました。

    +131

    -2

  • 622. 匿名 2018/08/05(日) 02:22:05 

    美輪明宏と同じ虚構の人生だよね笑
    気づいてないのは本人だけ!

    +30

    -3

  • 623. 匿名 2018/08/05(日) 02:22:06 

    >>601

    春画はエロ本やで

    +136

    -0

  • 624. 匿名 2018/08/05(日) 02:22:36 

    >>607
    >>541
    いくら眞子さまのことが気に入らなくても
    人にそんなあだ名つけてるあなたがたも下品だわ…

    +90

    -20

  • 625. 匿名 2018/08/05(日) 02:22:45 

    皇居に入って食事する時、アポはマコとのラインでするんかな?
    食事したって、帰り取材してないのか?
    どちらにせよ、マコと繋がりある以上破談にはなりそうにないわ。
    小室が心変わりするのなら良いが、あり得んだろうし、やっぱりコイツら最悪結婚するわ。

    +25

    -5

  • 626. 匿名 2018/08/05(日) 02:22:50 

    眞子って名前、普通の一般の女の子も多い名前だからマ◯コは一般人には酷いよね
    でも眞子ブスは大嫌い

    +39

    -16

  • 627. 匿名 2018/08/05(日) 02:23:24 

    国民からこんなに嫌われている人の警護されないといけないなんてSPの方に心から同情する。仕事嫌だろうな。

    +137

    -1

  • 628. 匿名 2018/08/05(日) 02:23:39 

    >>605
    黒田様、守谷様ならどんな場所に出ても安心感があるけど、小室は本当に心配。
    生まれ育ちが悪過ぎる。


    +176

    -2

  • 629. 匿名 2018/08/05(日) 02:23:44 

    >>601
    浮世絵と春画の区別もついてない人間が非国民とかなんとか言ってるwwwwww
    腹痛い

    +212

    -2

  • 630. 匿名 2018/08/05(日) 02:24:10 

    >>571
    女性宮家を裏で確約していた証拠だねそれは。
    公務なんてやる立場にない一般人なのに。
    それとも超ド級のパッパラパー?

    +74

    -1

  • 631. 匿名 2018/08/05(日) 02:24:15 

    もう、『破談するする詐欺』と思う。

    2月 結婚延期 ➡︎ やった〜!
    3月 秋篠宮、小室に会う必要はないとキッパリ
       ➡︎ やった〜! 破談一直線!
    5月 GW 密会を皇室全員で阻止 ➡︎やった〜!
    6月 アメリカ留学 ➡︎ 今度こそ正式破談。

    何度、破談と踊らされたか!
    結果、破談にもならず、
    相変わらず、秋篠宮邸で、ディナー。

    マッサージがバレても、
    春画年賀状がバレても、
    秋篠宮邸でディナー。

    きっと、クリスマスにも小室帰国し、
    秋篠宮邸で、ディナーだな。

    もう、破談はないな。

    +182

    -5

  • 632. 匿名 2018/08/05(日) 02:24:27 

    >>605
    あ〜黒田さん、出しゃばらない感じですね。
    公務員の仕事も腰掛けじゃなく、きちんと従事されてるみたいだし。

    ってか、それが普通の勤労者なんだよな〜。小室圭がおかしすぎるだけなんだよ。

    +195

    -0

  • 633. 匿名 2018/08/05(日) 02:24:28 

    >>607
    もし本当に改名したらさ…
    あなたのオマタと同じ名前になっちゃうよ
    あなたの、というか、私たちの

    +3

    -10

  • 634. 匿名 2018/08/05(日) 02:24:30 

    >>601
    浮世絵も春画も確かに大切な日本文化の一つです。私は大好きですし。
    でも日本人なら年賀状には不適切だと判断できるし、そもそも年賀状にそんな絵柄を描こうとは思いつきません。

    +233

    -4

  • 635. 匿名 2018/08/05(日) 02:24:40 

    >>457
    紀子さまをバカにした発言ってなんて言ったんですか?

    +30

    -1

  • 636. 匿名 2018/08/05(日) 02:24:48 

    結婚の日程が延びただけで他の予定は何も変わってない説、信じたくないけどどんどん信憑性が上がってきてるような

    +47

    -1

  • 637. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:02 

    >>39
    一国のおひめさんに手出すなんて図々しいやつ
    皇室だよ、皇室

    +61

    -2

  • 638. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:04 

    >>628
    3枚目のKK一瞬コラなんじゃないかと思うくらい全身のバランスおかしいね

    +65

    -2

  • 639. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:14 

    内親王にあるまじき単語が飛び交うまこさんの話題
    あの男と関わった事でどれだけ品を落としてるか分からないかな

    +161

    -1

  • 640. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:15 

    綺麗で高貴な立場でどんな条件の良い男性とも結婚できるのに本当にもったいない。

    +45

    -8

  • 641. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:17 

    眞子さん、本当に恥ずかしく無いの?
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +233

    -1

  • 642. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:29 

    中身のない皇族は要らない
    やっぱりある程度知的でないと尊敬できない
    秋篠宮家のなかで眞子様だけは賢いと思ってたのにがっかりだよ

    +191

    -1

  • 643. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:29 

    >>629
    同じこと書こうと思った

    +30

    -1

  • 644. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:31 

    >>628
    黒田さんと守屋さんはSPの擁護を遠慮してるというのに
    こいつら親子は図々しいにもほどがある去年の5月から
    今年の7月までこいつらの擁護にいくらかかったんだよ

    +255

    -1

  • 645. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:41 

    >>601
    また来たの?愛ビリーブ

    +24

    -1

  • 646. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:55 

    >>571 こ、こ、こ、こ公務?!
    戯言も大概にせーや 紙パンツ野郎

    +139

    -1

  • 647. 匿名 2018/08/05(日) 02:25:55 

    もうこの時点で、
    サムラゴウチとショーンKは超えた
    この路線で一番の大物が美輪明宏だけど
    美輪を超えられるかな

    +105

    -3

  • 648. 匿名 2018/08/05(日) 02:26:08 

    >>631
    破談しないなら、なんで婚約延期にしたの?
    このまま破談でしょ
    小室が忘れ去られた頃に発表するか、ウヤムヤにするか分からないけど

    +65

    -3

  • 649. 匿名 2018/08/05(日) 02:26:40 

    >>624
    でも、性欲丸出しで気持ち悪いよ…
    どっぷり溺れてそうだもん、小室にしか目がないって感じでバカ丸出しだぜw
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +240

    -4

  • 650. 匿名 2018/08/05(日) 02:26:48 

    >>601
    年賀状って新しい年を気持ちよく迎えるための文化なのに春画が合うと思う?相手を敬う気持ちがあればまず選ばないよ。

    +127

    -1

  • 651. 匿名 2018/08/05(日) 02:27:02 

    持参金なくても結婚するのかなKKは。
    試してやりたいわ。それで眞子さまもお目が覚めるだろう。

    +82

    -1

  • 652. 匿名 2018/08/05(日) 02:27:19 

    >>635
    帰国子女だから日本語が不自由で、kpの行っていることがわからないと
    週刊誌報道

    +59

    -1

  • 653. 匿名 2018/08/05(日) 02:27:38  ID:fQkfdHZbfL 

    >>210
    ごめん。噴き出したわ。ホントそうだよね。

    +61

    -1

  • 654. 匿名 2018/08/05(日) 02:27:44 

    >>634
    春画を好きと言えるのは勇気があるか分かってないかどちらかでしょ
    当時のエロ本だよ
    好きなのは勝手だけど
    人前で言っちゃうとケヨと同じように誘ってると思われるんじゃない?

    +102

    -1

  • 655. 匿名 2018/08/05(日) 02:28:06 

    >>640
    綺麗で~
    え?

    +50

    -1

  • 656. 匿名 2018/08/05(日) 02:28:09 

    >>640
    綺麗?ではない。

    +65

    -1

  • 657. 匿名 2018/08/05(日) 02:28:38 

    >>419
    こちらの写真を思い出しました

    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +81

    -2

  • 658. 匿名 2018/08/05(日) 02:28:50 

    >>628

    黒田さんのお母様は呉服屋のお嬢様だった人でしょう
    カヨと比べもんにならん品の良さよ

    +213

    -1

  • 659. 匿名 2018/08/05(日) 02:28:59 

    >>602
    マコムロはあのカップルより落ちてると思う。だってあっちはいくらやばくても自分で稼いだお金で生きてるからね。マコムロは国民のお金を使ってるし、日本の象徴を汚し、海外を巻き込むことをやってるからね。100年後に教科書に載っててもおかしくないことだよ。

    +113

    -1

  • 660. 匿名 2018/08/05(日) 02:29:03 

    >>633
    それは同じ女として同じは嫌ですね(・・;)
    でもコイツを心底愛してるのが馬鹿すぎなんだよ。
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +93

    -1

  • 661. 匿名 2018/08/05(日) 02:29:06 

    かこちゃん、頑張って止めてくれないかな
    姉より冷静そうだし

    +71

    -17

  • 662. 匿名 2018/08/05(日) 02:29:08 

    >>654
    胡椒の外国人がまた書き込んでいるじゃんw
    ケヨで分かるよ

    +18

    -7

  • 663. 匿名 2018/08/05(日) 02:29:10 

    小中校のエアコンは(業務用で)200万ぐらいするらしいけど、、、

    Kに今まで使ってきた費用(SP費用込)+今後の費用、、、

    いったいエアコン何台分になるのかな?

    マジで熱中症予防にエアコン設置費用にまわして欲しい!

    +196

    -1

  • 664. 匿名 2018/08/05(日) 02:29:44 

    眞子様の容姿を貶めてる人。
    少し容姿が似ている、歌手の岩崎宏美さんのことも貶めていることになるから
    そこは控えてほしい。

    +7

    -63

  • 665. 匿名 2018/08/05(日) 02:29:56 

    >>644
    ×擁護
    〇警護
    だった

    +11

    -0

  • 666. 匿名 2018/08/05(日) 02:30:08 

    >>649
    この馬子の目、本当に気持ち悪い下品な目…
    ふしだらな女に成り下がったんだねー、残念です。

    +189

    -8

  • 667. 匿名 2018/08/05(日) 02:30:19 

    こりゃ…ともすると最初に予定してたのよりもっと豪華な結婚式とかしちゃうのかもね

    +63

    -2

  • 668. 匿名 2018/08/05(日) 02:31:08 

    あんなパタリロみたいなバイト男にSPはいらない。

    +119

    -0

  • 669. 匿名 2018/08/05(日) 02:31:13 

    もう皇室自体ががまともじゃない。なんだかんだ付き合えてるなら誰も反対してないって事でしょ?国民の反応知らないわけないのに国民なめくさってる。何が国民に寄りそうだ。嘘つき皇族。

    +152

    -1

  • 670. 匿名 2018/08/05(日) 02:31:20 

    >>664 なんじゃそりゃw

    +21

    -0

  • 671. 匿名 2018/08/05(日) 02:31:23 

    >>654
    横だけどごめんなさい。春画が好きなのは本当。細田邸の展覧会も行った。浮世絵も美術館によく行く。すまんのぅ。

    +13

    -19

  • 672. 匿名 2018/08/05(日) 02:31:25 

    >>662
    酒でも飲んでる?
    別人だしケヨ呼びはずっと前からあるでしょうよ
    浮世絵と春画の区別が付かないのはあなただったのね呆

    +55

    -1

  • 673. 匿名 2018/08/05(日) 02:31:32 

    >>664
    夢だと言って〜嘘だと言って〜って言いたいのはこっちっすよ

    +29

    -1

  • 674. 匿名 2018/08/05(日) 02:31:47 

    秋篠宮夫妻は恋愛結婚勧めるより結婚するまでどこかで働いて社会人として常識を身に付けろって1ミクロンも思わなかったのかな。口ひげ汚らしいけど裏でやる事も汚らしい

    +166

    -2

  • 675. 匿名 2018/08/05(日) 02:31:59 

    また天変地異が起きないだろうな!起きるならKPの乗る飛行機だけにしてくださいよ。他のパイロットや乗客は奇跡の生還をするやつで。

    +82

    -1

  • 676. 匿名 2018/08/05(日) 02:32:04 

    小室カヨさんはとても素敵。圭が問題だよね、やはり。
    教育、失敗したんじゃない?

    +1

    -89

  • 677. 匿名 2018/08/05(日) 02:32:10 

    >>14
    もはや眞子さん叩きみたいになってるような・・

    +45

    -5

  • 678. 匿名 2018/08/05(日) 02:32:18 

    >>660
    全然顔が違う

    +13

    -2

  • 679. 匿名 2018/08/05(日) 02:32:21 

    >>664
    全然にてないよ。あの人は滅茶苦茶美人じゃん

    +46

    -1

  • 680. 匿名 2018/08/05(日) 02:32:39 

    映画があったよね

    マ◯コビッチの穴

    +14

    -12

  • 681. 匿名 2018/08/05(日) 02:32:42 

    どうか
    kkネタがこれでラストになりますように

    +32

    -1

  • 682. 匿名 2018/08/05(日) 02:32:48 

    >>667
    これだけ世間から批判されてるのに
    帝国ホテルで結婚式したらすごいね
    当然費用な秋篠宮持ちで
    黒田さんご夫妻の時は祝福したけどこの二人の時は
    不快でしかないだろうな

    +175

    -3

  • 683. 匿名 2018/08/05(日) 02:33:05 

    >>662
    ↑この人こそ胡椒って書いちゃった人なんじゃ…
    恥ずかし紛れに八つ当たり?

    +15

    -1

  • 684. 匿名 2018/08/05(日) 02:33:09 

    >>676
    素敵??

    +11

    -1

  • 685. 匿名 2018/08/05(日) 02:33:14 

    >>601
    >浮世絵は大切な日本文化のひとつ。否定して恥ずかしくないの?

    春画は現在のエロ本に当たります。
    エロ本を年賀状に使う人はいません。

    私たち日本人は、浮世絵を否定しているのではなく。
    春画を年賀状に使う常識のなさを否定しているのです。

    +223

    -4

  • 686. 匿名 2018/08/05(日) 02:33:19 

    >>677
    それはしょうがないよ

    +17

    -2

  • 687. 匿名 2018/08/05(日) 02:33:51 

    >>668
    射殺されたらいいのに?
    言っちゃった笑

    +74

    -4

  • 688. 匿名 2018/08/05(日) 02:33:55 

    破談になったらガルちゃんはお祭り騒ぎだろうな

    +144

    -1

  • 689. 匿名 2018/08/05(日) 02:34:01 

    >>661
    佳子様はそんな面倒くさいことしなそう
    お姉ちゃん鈍臭いな〜とは思ってそうだけど
    小室でもOKってことで佳子さまへのハードル低くくなってモテを楽しんでそう

    +87

    -2

  • 690. 匿名 2018/08/05(日) 02:34:32 

    >>491
    SPの人達とは顔つきが全然違うねー
    小室って身長165くらいかな?

    +52

    -1

  • 691. 匿名 2018/08/05(日) 02:34:47 

    ガルちゃんで最初に春画特定した者だけど、私は美大だったから授業で受けてただけ。
    それでなんとなく見覚えがあるなーと思ったらすぐ出てきた。
    確かに有名な絵師も春画を描いていたけど普通の人は春画なんて殆ど見ないし知らないよ。
    描かないし年賀状にも送らない。
    大分感覚がズレてるし頭沸いてるとしか思えなかったよ。
    この一家の服装やメイクの色彩感覚も気持ち悪いとしか言いようがない。

    +212

    -1

  • 692. 匿名 2018/08/05(日) 02:34:48 

    まさか広島の原爆投下日に
    kp渡米とか?

    ヒモ志望者を国民の血と汗から成る税金で
    裏口留学させて飼う皇室なんて
    外道極まりない

    +87

    -3

  • 693. 匿名 2018/08/05(日) 02:35:01 

    あの内定会見がなければまだ傷は浅かっただろうに、
    他人からみても恥ずかしい汚点よね

    +147

    -0

  • 694. 匿名 2018/08/05(日) 02:35:05 

    佳代はけっこうグラマーでオジサマ受けよさそうだから、夜のお店開いたらいいのにね
    おじさま殺到して借金なんか余裕で返せたろうに
    それもしなかったのは怠慢としか言えない

    +4

    -43

  • 695. 匿名 2018/08/05(日) 02:35:23 

    >>539
    電車でのスマホ写真 不快だった
    眞子様が身辺調査とかできるわけないし

    本当に秋篠宮様と宮内庁は何してたのだろう

    近づいたK親子が一番許せないけど
    宮内庁 仕事してないのでは

    +143

    -4

  • 696. 匿名 2018/08/05(日) 02:35:41 

    >>686
    眞子様が叩かれるのは多少は仕方ないにしても、胡椒の外国人まで来ているし、皇室廃止となえる輩もいるしで、カオスすぎるよ

    +40

    -3

  • 697. 匿名 2018/08/05(日) 02:35:41 

    ケヨ呼びのルーツを書いとこう
    本名角田圭与さんがある時期から佳代表記で報道されるようになったんだよ
    名前がコロコロ変わるのは通名だからでしょう
    元の報道を見てた人が今もケヨと書くよ

    +157

    -1

  • 698. 匿名 2018/08/05(日) 02:35:58 

    破談になったら宮内庁におめでとうメール送る

    +84

    -3

  • 699. 匿名 2018/08/05(日) 02:36:14 

    あーあ
    来てほしくない未来だった…
    しかも、8月!?
    国の象徴が国賊
    英霊たちに土下座しろ!!!

    +90

    -1

  • 700. 匿名 2018/08/05(日) 02:36:18 

    早く資格取得できるように頑張って。眞子さまとお幸せに

    応援してます。

    +5

    -48

  • 701. 匿名 2018/08/05(日) 02:36:40 

    >>676
    病院行け

    +36

    -1

  • 702. 匿名 2018/08/05(日) 02:36:52 

    >>662

    カヨをケヨと呼ぶのはわざとよ
    元々は字も圭与だったからね

    +100

    -1

  • 703. 匿名 2018/08/05(日) 02:36:55 

    >>694
    大半のおっさんはもっと美人で若い女性のいる店に行くでしょう

    +58

    -1

  • 704. 匿名 2018/08/05(日) 02:37:00  ID:fQkfdHZbfL 

    >>668
    パタリロ殿下に失礼であるぞ!

    +75

    -1

  • 705. 匿名 2018/08/05(日) 02:37:02 

    佳代さん、見た目だけなら理想の女性なんだけどね…

    +3

    -86

  • 706. 匿名 2018/08/05(日) 02:37:32 

    しぶといねー! もう諦めろよ

    +47

    -1

  • 707. 匿名 2018/08/05(日) 02:38:03 

    佳子様はあの容姿だから適当に恋愛させてもアタリを引いてきそうな予感。

    +46

    -15

  • 708. 匿名 2018/08/05(日) 02:38:07 

    >>691
    春画展が海外で開かれ、集客数がすごいっていう週刊現代か何かに載った絵の写しだと指摘してるコメも見た気がする。確かに当時、メディアでも騒がれた。
    だとすると、ヘアヌードとか載ってる男性用エロ週刊誌を買って見ている可能性。
    そして新年に春画を選ぶのは異常。

    +82

    -0

  • 709. 匿名 2018/08/05(日) 02:38:16 

    眞子さん本当にいいの?
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +146

    -1

  • 710. 匿名 2018/08/05(日) 02:38:37 

    >>705
    土曜日らしい釣り書き込みにいちいち反応すんの面倒…
    ワンパターンすぎなんでもっとひねって

    +24

    -2

  • 711. 匿名 2018/08/05(日) 02:38:40 

    >>666
    KKはともかく
    眞子様をそんな風に書くのはよくないよ

    日本人なら出来ないと思う

    +10

    -33

  • 712. 匿名 2018/08/05(日) 02:38:46 

    いい歳した男が母親とマッサージに一緒に行く時点で事故物件やん。

    +218

    -1

  • 713. 匿名 2018/08/05(日) 02:38:50 

    >>705
    あのシャバザハットにメガネかけたみたいなのが?

    +33

    -2

  • 714. 匿名 2018/08/05(日) 02:38:53 

    >>602
    さすがにウンコカップルのはあちゅうんとこよりはマシじゃない?w

    +1

    -26

  • 715. 匿名 2018/08/05(日) 02:39:02 

    NHKがスッパ抜かなかったら
    3年後国際弁護士の小室圭として出てきたんだし
    どの道同じこと

    +86

    -8

  • 716. 匿名 2018/08/05(日) 02:39:15 

    鈍感力って言ってたのはバッシングには耐えぬくメンタルの強さがあるってことだったのか
    それに年上受けはいいって噂は聞くから叩かれてるほど悪くないって周りのお偉いさん方には逆に好印象なんだろうなー

    +24

    -1

  • 717. 匿名 2018/08/05(日) 02:39:21 

    絢子さまと守谷さんは結婚後も世のため人のため働く姿が想像できた。
    悲しいことに眞子さまとこの人にはそんな姿が思い浮かばない。

    黒田清子さんだって式年遷宮ではいろいろお勤めされてたのになー。
    内親王としてお育ちになったのに本当に残念すぎる。

    +195

    -1

  • 718. 匿名 2018/08/05(日) 02:39:26 

    眞子さん本当にいいの?
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +92

    -1

  • 719. 匿名 2018/08/05(日) 02:39:30 

    >>676
    素敵と言ってる割に教育失敗したって。文章めちゃくちゃ。頭わる

    +60

    -1

  • 720. 匿名 2018/08/05(日) 02:39:44 

    >>656
    KK前は上品な美しさがあった。カコ様とは違う高貴な空気が漂ってたのにあの会見以降はもう気持ち悪いだけ。

    +12

    -28

  • 721. 匿名 2018/08/05(日) 02:40:30 

    >>628
    童話に出てくる魔女老婆にしか見えん。子供がみたらトラウマになりそう。。

    +80

    -1

  • 722. 匿名 2018/08/05(日) 02:40:32 

    >>703
    でも木嶋佳苗とか結婚詐欺?保険金詐欺?の犯罪者って美人でも若くもない人しかいない。不思議だわ。

    +110

    -2

  • 723. 匿名 2018/08/05(日) 02:41:00 

    >>676
    どこが素敵なの?一つも見当たらない。

    +32

    -1

  • 724. 匿名 2018/08/05(日) 02:41:12 

    >>722
    佳苗と比べたら佳代は美人だよね

    +3

    -51

  • 725. 匿名 2018/08/05(日) 02:41:20 

    >>707
    家柄や財務状況や職業は手堅くて若気の至りの多少チャラっとしたSNSが発掘されるくらいの人だと勝手に予想

    +17

    -1

  • 726. 匿名 2018/08/05(日) 02:41:46 

    当然破談に持っていくべきだとは思うけどそうなったところであんな男に騙されたバカ女のレッテルが消える訳じゃなし
    どっちにしろ眞子さまは詰んでる

    +82

    -2

  • 727. 匿名 2018/08/05(日) 02:41:55 

    >>437
    これだね 。先々週号からセ〇ン
    雑音 雑音て凄いね
    雑音は増すばかり……

    ご一家には さまざまな雑音が……

    秋篠宮夫妻は 親として どう思ってるんだろ
    こんなイライラする記事、国民に不快感与えて
    楽しんでるとしか思えない

    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +98

    -1

  • 728. 匿名 2018/08/05(日) 02:42:01 

    秋篠宮家の子供たちを箔付けする為に掛けてる税金
    優秀な一般人に援助する方がずっと国益になると思う

    +195

    -2

  • 729. 匿名 2018/08/05(日) 02:42:10 

    勝敏さん、小室家の皆さん
    この有り様です…
    悪魔はいました、無念です

    +59

    -2

  • 730. 匿名 2018/08/05(日) 02:42:24 

    >>722
    木嶋は股が緩いだけじゃない?

    +23

    -0

  • 731. 匿名 2018/08/05(日) 02:43:15 

    私、マッサージ行くけど紙パンなんて海外のスパしかなかったわ。
    普通出してくれるの短パンとかじゃなくて?
    オイル系?じゃなきゃエロいマッサージなの?

    +41

    -8

  • 732. 匿名 2018/08/05(日) 02:43:19 

    >>708
    それそれ 豆版春画
    別に芸術として鑑賞したり興味を持つのは正常だけど描いて送りつけるのは異常。
    この母親吉原やち○んの間にでもいたんじゃないかってくらい。
    ほんとこんな連中と縁続きになったら皇族の方々にあの年賀状が送られてくるかもしれないんだよ。
    不敬罪で逮捕されろって思ってる。

    +109

    -2

  • 733. 匿名 2018/08/05(日) 02:43:45 

    >>730
    木嶋佳苗はやっぱりバイタリティあるし魅力的なんじゃない?
    ケヨンよりもずっと優れた女性だよ

    +4

    -2

  • 734. 匿名 2018/08/05(日) 02:43:47 

    >>695

    私もこの画像が不快で仕方が無い
    不細工なバカップルじゃない。
    これが皇室の姫君と思うと泣けてくるわ
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +219

    -4

  • 735. 匿名 2018/08/05(日) 02:43:50 

    >>20
    小室圭に抱かれたい人が9人もいることにビックリした(;´д`)

    +95

    -1

  • 736. 匿名 2018/08/05(日) 02:44:00 

    雑音てそれ小室が悪いんじゃないの
    何もないから国民は反対しません
    現に絢子様と守屋さんには誰も何も言わないでしょうが

    +140

    -0

  • 737. 匿名 2018/08/05(日) 02:44:29 

    国は悪を裁いてくれないとなぁ
    逆に共謀かよ

    +39

    -2

  • 738. 匿名 2018/08/05(日) 02:44:30 

    8月15日、こんな宮家
    どの面下げて戦没者に黙祷する気?

    +165

    -3

  • 739. 匿名 2018/08/05(日) 02:44:54 

    >>733

    声も良いし達筆だし床上手だったらしいね

    +11

    -3

  • 740. 匿名 2018/08/05(日) 02:44:56 

    結婚するとしても三年後?でしょ。
    それまで小室の警備はつくの?

    +8

    -0

  • 741. 匿名 2018/08/05(日) 02:45:11 

    >>734
    冴えないカップルだねぇ

    +89

    -1

  • 742. 匿名 2018/08/05(日) 02:45:12 

    美男美女だから、可愛い赤ちゃんだよきっと

    楽しみですね

    +1

    -56

  • 743. 匿名 2018/08/05(日) 02:45:25 

    皇籍離脱して勝手に結婚すりゃいいじゃん。先に離脱してね。持参金とか税金に頼るのもなしにしてね。

    +67

    -2

  • 744. 匿名 2018/08/05(日) 02:45:37 

    >>641
    画像はいいけど”様”はつけてほしい

    +3

    -31

  • 745. 匿名 2018/08/05(日) 02:45:42 

    >>688
    森伊蔵と村尾と魔王開けるわ

    +49

    -0

  • 746. 匿名 2018/08/05(日) 02:46:14 

    >>731
    滞在時間1時間半で
    そのお店その時間だとオイルマッサージコースなんだって

    +21

    -0

  • 747. 匿名 2018/08/05(日) 02:46:32 

    こんな宮家が皇統継ぐの反対。
    ナマズの立皇嗣の礼に断固反対怒
    ふざけんな!

    +62

    -3

  • 748. 匿名 2018/08/05(日) 02:46:38 

    NHKの報道がなければ
    3年後国際弁護士の婚約者として登場し
    わーステキなカップルとか言われて
    何事もなくおわったんだろうね

    +114

    -2

  • 749. 匿名 2018/08/05(日) 02:46:43 

    >>731
    紙パンツはいまだに使っているところあるよ
    銀座のエステで履いたよ

    +47

    -2

  • 750. 匿名 2018/08/05(日) 02:46:56 

    いや本当に終戦記念日前に破談発表なかったら
    秋篠宮家の皇族としての精神性を疑うわ

    +113

    -2

  • 751. 匿名 2018/08/05(日) 02:46:58 

    >>734
    一般人ぽい私に酔ってそう

    +38

    -1

  • 752. 匿名 2018/08/05(日) 02:47:22 

    >>749
    本当に?あなたもそういう卑猥なマッサージ受けるのやめたら?お里が知れるよ

    +1

    -21

  • 753. 匿名 2018/08/05(日) 02:47:44 

    秋篠宮さまも嘘つきだよね、寝耳に水だなんてw

    むしろ眞子さまの為に、KPへ留学費を税金から
    出してやったんでしょう?馬鹿みたいwww

    +195

    -2

  • 754. 匿名 2018/08/05(日) 02:48:03 

    >>737

    共謀罪w

    +23

    -0

  • 755. 匿名 2018/08/05(日) 02:48:25 

    >>731
    某有名エステのボディコースは紙パンだったけど

    +28

    -0

  • 756. 匿名 2018/08/05(日) 02:48:27 

    関係者は、この男が向こうで女が出来るのを期待しているんじゃないか。いや、頼む作ってくれと。それをスクープすれば結婚破棄に王手だから。もう弁解できる身分でないからね。まぁ3年間女なしは辛いだろう。

    +37

    -3

  • 757. 匿名 2018/08/05(日) 02:48:47 

    両親が早婚でしかも恋愛結婚したことが唯一の誇りみたいな考えだからなあ
    刷り込みもあったと思うよ
    内親王は男を見る目を養う機会がないのだから将来降嫁のことを考えるとやっぱりしっかりしたお家の妃じゃないと娘が困るよね

    +112

    -3

  • 758. 匿名 2018/08/05(日) 02:48:51 

    >>711
    日本人だから怒ってんだよ。ロクに働かず借金は
    踏み倒して挙げ句に朝鮮人。そんな奴と結婚しようとしてる皇族なんて罵倒されても当たり前だよ。こっちは税金払ってる。

    +130

    -2

  • 759. 匿名 2018/08/05(日) 02:48:51 

    >>732
    芸術というと、高尚な感じになるけど、学校の美術の本に載っている裸体とは明らかに違う。
    性的な行為を連想させる直接的なもんだから。当時のエロ本。

    カヨさんも性的な行為を連想させることをわかって出してるからね、このはがき。
    そんな方にお茶出してもらっても、私飲めないわ。悪いけど。

    +99

    -0

  • 760. 匿名 2018/08/05(日) 02:48:52 

    >>752
    マッサージじゃなくってエステね
    マッサージは行かないから分からないけど

    +23

    -0

  • 761. 匿名 2018/08/05(日) 02:48:54 

    >>734
    これでチャラ男って言ってる人の気が知れない

    +4

    -26

  • 762. 匿名 2018/08/05(日) 02:49:22 

    >>751
    回転寿司をご馳走になった話もあるよね
    そんなのに落とされたのなら
    それまで掛かってた大金の税金が無意味だったね

    +88

    -0

  • 763. 匿名 2018/08/05(日) 02:49:45 

    >>740
    そりゃつくでしょ
    日本よりアメリカのほうが治安悪いじゃないの
    しかも一人暮らしだし



    あっ、母ちゃんも後で合流して同居?

    +12

    -7

  • 764. 匿名 2018/08/05(日) 02:50:22 

    嘘ばっかの宮家。最悪。ナマズ一家大嫌い。立皇嗣の礼断固反対!

    +141

    -9

  • 765. 匿名 2018/08/05(日) 02:50:39 

    でもあの春画うまいよね?
    絵はたしかに上手
    品はないけどね、もちろん

    +3

    -35

  • 766. 匿名 2018/08/05(日) 02:50:39 

    >>736
    本コレ

    未だに御用地に入れるとか国民の気持ちわかってるのだろうか
    秋篠宮家に仕えてる宮内庁職員は何してるの?

    今時SNSくらい見るよね

    +114

    -2

  • 767. 匿名 2018/08/05(日) 02:51:01 

    >>745
    私、獺祭鏡割りするわ!
    特注で獺祭樽作ってもらう!

    +27

    -0

  • 768. 匿名 2018/08/05(日) 02:51:02 

    >>762
    ナットの指輪でも感激しちゃうのかね…
    ボルトとナットの

    +39

    -0

  • 769. 匿名 2018/08/05(日) 02:51:07 

    スマートなイケメンだから眞子さまが惚れちゃうのも納得できるね

    +1

    -65

  • 770. 匿名 2018/08/05(日) 02:51:07 

    嘘ばかりでまるで美輪明宏みたいな男。

    +32

    -9

  • 771. 匿名 2018/08/05(日) 02:51:12 

    カヨが美人ていってるのが分からん。カヨ本人?顔も崩れてるし体型も同世代よりヒドイほうだと思う。

    +137

    -1

  • 772. 匿名 2018/08/05(日) 02:51:33 

    >>749
    紙パンツは女性用は問題ない。
    個室で男性用エステをうたったオイルマッサージで紙パンツをはかせるところは風俗性的サービスの脱法店として法律サイトで問題視されていて、実際に全国で摘発が始まっている。
    看板がない店という時点でそれを疑われても仕方ないほど脱法分野では近年、ど真ん中。
    特に中国、韓国系の脱法店が多い。
    しかもシャワーつきはさらに黒で、報道された写真はシャワーを浴びた後に見えるものだった。

    +129

    -2

  • 773. 匿名 2018/08/05(日) 02:51:46 

    >>763
    SPはつかないでしょ
    今だって、皇室警護じゃなくって一般警察のSPが付いているから、海外への派遣はムリ

    +14

    -1

  • 774. 匿名 2018/08/05(日) 02:51:59 

    >>771
    あれぐらいが一番男受けはするけどね

    +0

    -32

  • 775. 匿名 2018/08/05(日) 02:52:05 

    >>771
    もういちいち釣られなくていいと思う

    +34

    -0

  • 776. 匿名 2018/08/05(日) 02:52:12  ID:Yy3AoQIBYd 

    もう結婚したらいいと思うけど、将来後悔するだろうね。

    +12

    -7

  • 777. 匿名 2018/08/05(日) 02:52:38 

    >>757
    紀子さまは社会人経験無しの家事手伝いwww

    就職したら働いて得る給料のありがたみが、わからないんでしょう。

    だから雅子さまのように高学歴キャリアウーマンに
    ジェラシー燃やすのよ紀子さまも哀れでKPと同士
    w

    +149

    -18

  • 778. 匿名 2018/08/05(日) 02:53:04 

    >>761
    でも金持ちばっか狙って実際付き合えてるよ、前の彼女も令嬢だし。あぁチャラ男と言うよりヒモ男か?

    +78

    -0

  • 779. 匿名 2018/08/05(日) 02:53:16 

    >>765
    単なる原画の雑な写し
    漢字も達筆気取ってるけど間違ってる

    +51

    -0

  • 780. 匿名 2018/08/05(日) 02:53:23 

    >>777
    雅子さまの高学歴って張りぼてでしょ

    +35

    -43

  • 781. 匿名 2018/08/05(日) 02:53:30 

    >>664
    そんなこと思いもしなかったよ。

    +22

    -0

  • 782. 匿名 2018/08/05(日) 02:53:49 

    >>777
    雅子さまは本当に完璧ですものね。
    みんながみんなああはなれないね。

    +19

    -38

  • 783. 匿名 2018/08/05(日) 02:54:02 

    >>761
    距離、距離
    満員電車でもないのにこの距離

    +56

    -0

  • 784. 匿名 2018/08/05(日) 02:54:33 

    >>769
    と、本人が申しております

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2018/08/05(日) 02:54:34 

    >>758
    そうなんだね
    気持ちはよくわかりました

    私も同じです

    +3

    -2

  • 786. 匿名 2018/08/05(日) 02:54:36 

    >>782
    完璧だったら、昼夜逆転して引きこもったりしないけどね

    +26

    -21

  • 787. 匿名 2018/08/05(日) 02:54:50 

    >>777だから人脈もない?w

    +6

    -2

  • 788. 匿名 2018/08/05(日) 02:55:13 

    >>786
    嫉妬やめな、見苦しいよ
    あなた専業?

    +23

    -13

  • 789. 匿名 2018/08/05(日) 02:55:33 

    下品な女に、ヒモ王子&背虫ママン

    オエーーーーーッ

    +56

    -2

  • 790. 匿名 2018/08/05(日) 02:56:07 

    >>788
    嫉妬wwww

    +8

    -6

  • 791. 匿名 2018/08/05(日) 02:56:09 

    >>769

    奇圭児www

    +14

    -2

  • 792. 匿名 2018/08/05(日) 02:56:26 

    >>776
    未来の天皇の義兄になる。
    皇室のネームバリューで悪用や政治活動に利用されるリスクがあるほど、すでに様々なことが杜撰で違法疑惑だらけ。日本の信用を落とし税金マネロンの危険もあり、皇室が乗っ取られる恐れも。
    だから破談のみ。
    最後まで諦めないで声を上げるのが大事かと。

    +108

    -1

  • 793. 匿名 2018/08/05(日) 02:56:27 

    眞子さまは結婚❔したら表向きには皇室の
    ご公務にはでなくなっても 宮中晩餐会とか海外の要人迎える時に 出るよね ダダ飯婿殿

    +69

    -0

  • 794. 匿名 2018/08/05(日) 02:56:30 

    眞子さま佳子さま愛子さまは、旧皇族の年齢の釣り合う男系男子とお見合いで結婚して欲しいと今でも思ってる
    (難しいかもだけど…)

    +99

    -2

  • 795. 匿名 2018/08/05(日) 02:56:40 

    眞子さまとK君の中傷なんて労働者階級の底辺がやること

    +6

    -28

  • 796. 匿名 2018/08/05(日) 02:57:03 

    8月15日という
    日本中が鎮魂の中、旅立つ事が腹立たしいが、後10日もSPつけられる事もさらに腹立たしい

    +123

    -1

  • 797. 匿名 2018/08/05(日) 02:57:51 

    kk「ガル民の悲鳴が心地よい…」

    +14

    -8

  • 798. 匿名 2018/08/05(日) 02:57:56 

    >>711
    私も日本人だけど、眞子さんとコムロの一連の騒動は目に余るし、醜態としか言いようがないよ。
    眞子さんのこの盲目っぷりは気持ち悪いの度が超えてる。
    私らの納めた税金がこんな溝に捨てる様に使われてるなんて…そりゃ叩かれますよ。

    +176

    -2

  • 799. 匿名 2018/08/05(日) 02:58:18 

    労働者階級をdisるwww
    煽りはもういいからw

    +21

    -0

  • 800. 匿名 2018/08/05(日) 02:58:47 

    >>797
    おばはんに罵られるのが好きな男だとしたら
    彼は今人生の絶頂だね

    +20

    -1

  • 801. 匿名 2018/08/05(日) 02:59:30 

    破談の申し込みに行ったのかと思ったけど、そんなワケないっかって1秒後に悟った。

    +73

    -1

  • 802. 匿名 2018/08/05(日) 02:59:52 

    >>768
    成人したときにちょっとしたマンション買えるくらいの値段のティアラを作ってもらうような立場だと逆にそういう感じのものにじーんとしたりするのかもね〜
    道端で摘んだ花とかさ

    実際に何年も月二万の食費でやりくりしてみたら考えも変わるかもしれないけどw

    +77

    -1

  • 803. 匿名 2018/08/05(日) 03:00:33 

    しばしの別れを惜しんだんだろーかねー…

    +19

    -2

  • 804. 匿名 2018/08/05(日) 03:01:17 

    宮内庁「まだやってんのガル民wいちいちメールしてくんじゃねー」

    +77

    -7

  • 805. 匿名 2018/08/05(日) 03:01:22 

    KKがアメリカでパツキンのチャンネエとどうにかなればみんな幸せ

    +73

    -1

  • 806. 匿名 2018/08/05(日) 03:02:46 

    毎日連絡取り合うんだろうか

    +34

    -1

  • 807. 匿名 2018/08/05(日) 03:02:50 

    結局、この人どうなるのでしょうか?
    破談になったとしても
    多分、一生警護は、つくと思います。
    あー税金が。

    +15

    -16

  • 808. 匿名 2018/08/05(日) 03:03:36 

    身長172はあるんじゃないかな、平均だよ。165はあり得ない

    +3

    -50

  • 809. 匿名 2018/08/05(日) 03:03:50 

    >>786
    雅子さまを完璧とは思わない
    でも公務を休むことより皇族特権で平民の席奪って裏口したり、国立の制度捻じ曲げたり、遂には人間性に大いに問題のある婿候補に海外の大学まで口利きしたりすることの方が国民への裏切りだと感じる
    やった者勝ちの世界は日本人らしくない

    +182

    -6

  • 810. 匿名 2018/08/05(日) 03:03:51 

    廃太子運動してた人達はこの惨状をどう思ってるんだろう
    まさか廃宮家論が沸き起こるなんてね
    因果応報ってやつかな

    +68

    -4

  • 811. 匿名 2018/08/05(日) 03:03:51 

    これが本当に結婚まで行ったら
    佳子さまには紳士面した輩がたくさん寄って来るんだろうなあ

    とりあえず中学生以上のお子さんのおられる方は
    夏休み恒例「税の作文」のテーマを皇室費にしましょうね

    +83

    -3

  • 812. 匿名 2018/08/05(日) 03:03:55 

    海の王子 ❔膿の王子だろ?
    秋篠宮家 親バカの気持ちは分かるけど
    不良債権親子の生活費使途不明金で出すのはやめてくれ

    +96

    -1

  • 813. 匿名 2018/08/05(日) 03:03:58 

    >>806
    どっちかの夜は昼間
    だから
    月がきれいですね…
    ができないよw

    +57

    -3

  • 814. 匿名 2018/08/05(日) 03:04:40 

    宮内庁「がる民の言うことはごもっともです。でも私たちの力ではもう、止めれません。。。」

    +71

    -3

  • 815. 匿名 2018/08/05(日) 03:04:46 

    悪い意味で目立ってる人
    ・剛力とZOZO
    ・小室圭
    ・ウマル安田純平
    ・浜崎あゆみ

    うわー日本終わった

    +124

    -3

  • 816. 匿名 2018/08/05(日) 03:05:18 

    なぜか佳代まで宮中晩餐会にしれっと出席しそう

    +102

    -3

  • 817. 匿名 2018/08/05(日) 03:05:20 

    >>680
    確かこんな映画もあったハズ。
    「嘘つきケー君と壊れたまーちゃん」

    +38

    -0

  • 818. 匿名 2018/08/05(日) 03:05:42 

    2ショットの電車での写真報道から会見まで不自然に感じる。自ら週刊誌に仕掛けたとかも考えられない?
    あの電車写真からトントンに物事が進み過ぎてる。

    +124

    -0

  • 819. 匿名 2018/08/05(日) 03:05:58 

    雅子さまのことを叩きすぎたのもこの結果に繋がってる気がする。ロイヤルニートを擁護してるのではなくて、悠仁さまを支えるための女性宮家創設がまず前提にあったなら眞子さまにすごく優しくてどんなに叩かれても絶対に病まないメンタルを持ってるって婿がいいって親なら思う。でもさー、皇室なんだから最低限のスペックも考えてよ……。

    +75

    -1

  • 820. 匿名 2018/08/05(日) 03:06:03 

    >>813
    「こっちはいま月が綺麗だよ、まーちゃん、会いにきてくれてるんだね」
    くらい吐きかねない

    +70

    -0

  • 821. 匿名 2018/08/05(日) 03:06:37 

    なんでこんなに下品なコメントばっかりなの?

    +7

    -33

  • 822. 匿名 2018/08/05(日) 03:06:47 

    マジで無理なんだけどなんでこいつがいいのか国民が納得できる説明をしてよ
    父親と祖父が自殺とか怖すぎだし保険金詐欺じゃない証拠は?

    +145

    -0

  • 823. 匿名 2018/08/05(日) 03:06:54 

    税金渋ってる底辺アンチwww

    Kくん高笑い。

    +3

    -32

  • 824. 匿名 2018/08/05(日) 03:07:26 

    回春だか性感だか知らないけど、恥ずかしげもなく、よく表に出てこれるなPK。
    秋篠宮も最低一家。血税を使わせたくない。

    +108

    -1

  • 825. 匿名 2018/08/05(日) 03:07:35 

    >>815
    浜崎さんと剛力さんをそこに入れないで?
    別に悪いことはしてないでしょう
    彼女達は気の毒。叩いてるのはただの暇人
    残りの二組とはまるで性質が違う

    +86

    -3

  • 826. 匿名 2018/08/05(日) 03:07:44 

    眞子様もっとマシな人にすればいいのにありえないわ
    モテなさすぎ

    +106

    -2

  • 827. 匿名 2018/08/05(日) 03:07:57 

    >>33
    安住さん見てなかったけど、笑い堪えてて噛みまくったのかな?

    +32

    -6

  • 828. 匿名 2018/08/05(日) 03:08:25  ID:RAs1fpMxmf 

    >>734
    御用地までのタクシー代も出せないくせに
    よく婚約会見できたよね

    身の程知らずの策略親子と思われても仕方ないよ

    +115

    -1

  • 829. 匿名 2018/08/05(日) 03:09:41 

    奨学金返済で困ってる人たくさんいるのに学歴もICU卒で他は卒業してないし別に普通レベルだしなんなのこの人

    +74

    -1

  • 830. 匿名 2018/08/05(日) 03:09:56 

    >>75
    いつものドヤニヤ顔とは真逆で、うつむいて随分と険しい表情だったよね。
    なんか、このTBS以外ではどの局も夕食会だなんて言葉一切無くて、ただ単に、「留学についての報告と説明をしたものと思われます」だったし。

    宮内庁がフォーダム大学から、自己アピール文の入手成功して、呼び出して事情聴取じゃない(笑)?

    +93

    -2

  • 831. 匿名 2018/08/05(日) 03:09:58 

    時差で連絡すんのが面倒くさくなっちまいな〜

    +29

    -0

  • 832. 匿名 2018/08/05(日) 03:10:07 

    俺今は夢追い人だけど
    俺いつかBIGになるから
    そしたら俺お前を幸せにするから◯×△◇~

    売れないパンクロッカーみたい

    +92

    -1

  • 833. 匿名 2018/08/05(日) 03:10:26 

    >>821
    日本人じゃない人が書き込んでいるからでしょうね

    +14

    -7

  • 834. 匿名 2018/08/05(日) 03:11:07 

    希望的観測を信じたいけど、単なる「行ってらっしゃい夕食会」だと思う

    +26

    -2

  • 835. 匿名 2018/08/05(日) 03:12:02 

    前のトピックが「眞子さま、渡米前に恋人・小室圭さんと「最後のデート」かです。
    週刊女性の見出しなんですが、たまたま予想が当たったのか、それともあらかじめ情報を得ていたのか?

    +26

    -0

  • 836. 匿名 2018/08/05(日) 03:12:26 

    >>688
    歴代トップのコメ数だろうね

    +29

    -0

  • 837. 匿名 2018/08/05(日) 03:12:46 

    別の記事で見たんだけどKKが何年か前に海外に行く時
    友達とKKの母親が見送りに行ってて
    搭乗前に母親がコンビニで避妊具(コンドーム)を買ってKKに渡して
    KKもそれを普通に受け取るのを友達が見て「え…」って思ったって
    そりゃそうだよね
    避妊は大事な事ではあるけど親子でそういうのってキモイよね

    +168

    -2

  • 838. 匿名 2018/08/05(日) 03:13:14 

    皇族に夢見すぎてた人達が発狂してるなぁ
    良くも悪くも皇族はリベラルで法律を字面通りに読む人達
    更にクリスチャンな欧米かぶれ
    皇太子の雅子庇い会見もそう
    陛下も悪いけどたまにリベラルなかんがえってのは滲んでる
    秋篠宮なんかそれこそ散々反対されてされての複数回の中絶ありな結婚だった
    さらにそもそも変わり者と言われてた人
    男子が生まれて頑張ってる宮内庁がイメージキャンペーンしてただけ
    秋篠宮は自分の経験と法律字面読みで
    皇族にとはいえ自分の意思で結婚は決めるべき位にしか思ってない
    普段抑圧されてる人だからこそ意固地に娘守るだろうさ
    そして降嫁させてアメリカで生活させれば問題なし位にしか思ってない
    マコの意思かわらなきゃこのまま突き進むよ
    さらに一部が女性宮家とか言ってるけど推進したいのは周りだけ
    秋篠宮も皇太子も雅子庇い会見から察して、
    御本人らこそが皇室は廃止でも良い位にしか思ってなさそう
    変わってくれるなら、変わってくださいなくらいにしかね

    +12

    -16

  • 839. 匿名 2018/08/05(日) 03:13:29 

    悠仁さまとか愛子様 その頃までいきてるかわからないけどkkみたいにチャラい奴とご婚約はやめて
    焼身自殺保険金 警察動くのが義理母なんて

    +59

    -0

  • 840. 匿名 2018/08/05(日) 03:14:00 

    >>832
    BIGになると言うフレーズ使うやつ、だいたい掛け声だけ。
    BIGになると言うフレーズ使うやつ、だいたい親指立てて、グッジョブのポーズやる。

    +23

    -0

  • 841. 匿名 2018/08/05(日) 03:14:03 

    >>644
    小室母子は評判が悪過ぎて
    狙われてるからだと思うよ。
    辞退すれば良いだけなのにね。
    小室圭さん 留学前に赤坂御用地に

    +127

    -1

  • 842. 匿名 2018/08/05(日) 03:14:11 

    >>838
    長文うざい

    +16

    -4

  • 843. 匿名 2018/08/05(日) 03:14:13 

    破談になってほしい
    母親もまともに働いてないじゃん
    何で人を頼って人に出させたらばかりしてるのに
    お金に困ったらならパートいくつも掛け持ちしたら?おばさんでもできる仕事あるよね

    +95

    -1

  • 844. 匿名 2018/08/05(日) 03:14:49 

    早く一般庶民になって、パートでもして、義母と夫がこしらえた400万円?の借金を返せばいいんじゃない? マコさん。

    +79

    -0

  • 845. 匿名 2018/08/05(日) 03:15:09 

    こいつのために税金払いたくない
    宮内庁はもう民間にするっていう日本の大改革してほしい

    +83

    -0

  • 846. 匿名 2018/08/05(日) 03:15:43 

    ただただ、呆れた。

    +42

    -0

  • 847. 匿名 2018/08/05(日) 03:16:00 

    >>831
    留学遠距離カップルあるあるだけど、あの二人はイギリスとの時差も乗り越えた経験もある連絡マメカップルなわけよ…

    +52

    -0

  • 848. 匿名 2018/08/05(日) 03:16:12 

    K君
    『いいから黙って税金払えや!ブス民どもwww、俺は皇室の人間や文句あんのか!www』

    +34

    -6

  • 849. 匿名 2018/08/05(日) 03:16:12 

    >>841
    おまた周辺なんかフックラしてない?
    まるで記者に見せつけてるよう
    なんてふしだらなんだろう、信じられない

    +34

    -0

  • 850. 匿名 2018/08/05(日) 03:16:17 

    朝までに 1000コメ超えそうな勢いww

    +23

    -0

  • 851. 匿名 2018/08/05(日) 03:16:23 

    もう
    眞子様とKの連絡方法絶てばいいのに

    自分が親で秋篠宮様の立場なら泣かれてもそうする
    その方が眞子様の為だから

    そして高円宮家の絢子様のお相手のようなマトモな相手紹介するわ

    +130

    -3

  • 852. 匿名 2018/08/05(日) 03:16:30 

    >>664
    似てるかな??
    レスリングの伊調選手の方が似てるよ。

    +49

    -1

  • 853. 匿名 2018/08/05(日) 03:16:52 

    youtubeの小室記事、順に削除されてんの?

    +22

    -0

  • 854. 匿名 2018/08/05(日) 03:16:59 

    フゥー…初めて官邸にメールした
    あれで良かったのかなぁ?
    ドキドキ…後悔はしてない!!

    +140

    -5

  • 855. 匿名 2018/08/05(日) 03:17:03 

    >>819
    男児産め石女と散々叩きまくって精神病に追いやったあげくロイヤルニート扱いした結果、もうまともな家の高学歴お嬢様は皇室にはこないよね

    +124

    -5

  • 856. 匿名 2018/08/05(日) 03:17:09 

    寺の三畳間借りて暮らしてた女が息子を皇室にねじりこむって
    小説化出来そうだね

    +161

    -0

  • 857. 匿名 2018/08/05(日) 03:17:35 

    就職先決まらなくて自殺する大学生もいたのにこいつはコネ

    +130

    -2

  • 858. 匿名 2018/08/05(日) 03:18:10 

    解雇になってもいいから小室優遇バラしてやる!っていう正義の人は宮内庁にはいないよね

    +151

    -1

  • 859. 匿名 2018/08/05(日) 03:18:33 

    >>854
    私もしてみようかな

    +42

    -4

  • 860. 匿名 2018/08/05(日) 03:19:20 

    >>859
    するなら勝手にしろ
    自演すんな

    +4

    -25

  • 861. 匿名 2018/08/05(日) 03:19:21 

    >>844
    あら、400マンは慰謝料ざーます、。 おほほほほ

    かもなー

    +26

    -1

  • 862. 匿名 2018/08/05(日) 03:19:27 

    >>851
    LINE禁じてないって報道見ると、秋篠宮様ご夫妻も本気で反対してないやんって思う

    +133

    -1

  • 863. 匿名 2018/08/05(日) 03:19:35 

    >>835
    >「最後のデート」

    これ最後!
    これが本当の最後!
    これが超絶最後の最後!

    今後、何度『最後のデート』を聞くのだろう。
    気がついたら、結婚しているんだろうね。
    ニューヨークで。

    最後は小室親子の粘り勝ち。

    +89

    -2

  • 864. 匿名 2018/08/05(日) 03:19:41 

    >>610
    SP代がもう一億円くらい行くんじゃないの?
    眞子さんには、本当にがっかり

    +157

    -1

  • 865. 匿名 2018/08/05(日) 03:19:52 

    時々、小室がイジメられるとか言ってるヤツ居るけど⁉
    小室は竹田氏に借金しておきながら、竹田氏を恫喝し罵詈雑言。
    コイツの本性を皆が知ってるから反対してるだけだよ。
    それにコイツはタカリ屋。

    +157

    -1

  • 866. 匿名 2018/08/05(日) 03:20:38 

    メールしました
    私もします!

    の自演運動は要りません
    メールしたい人は宣言なしでもします

    +28

    -24

  • 867. 匿名 2018/08/05(日) 03:20:42 

    >>855
    じゃあ、この惨状はガル民にも一部責任があるわけだ

    +2

    -10

  • 868. 匿名 2018/08/05(日) 03:20:48 

    >>833
    いや、日本人だけど真剣にこの結婚には反対だし国民の声を雑音呼ばわりする今の皇室には心底がっかり罵倒されて当たり前。軽蔑すらする。昭和天皇がいれば良かった。絶対認めなかったよ。今上天皇と美智子さん国民の声完全に無視じゃん。こんなの今上や美智子さんが一言破断って言えばいいんじゃないの?なんで小室なんかを許してるの?日本人だから納得いかないよ。

    +106

    -4

  • 869. 匿名 2018/08/05(日) 03:21:39 

    >>867
    ガル民にもいろいろいるわけで…

    +12

    -0

  • 870. 匿名 2018/08/05(日) 03:21:56 

    >>860
    残念ながら自演じゃねーし

    +23

    -4

  • 871. 匿名 2018/08/05(日) 03:22:16 

    何しに来たのよ?
    用も無いのに。

    +5

    -0

  • 872. 匿名 2018/08/05(日) 03:22:17 

    自演じゃねーし
    面白いこと言うねぇ

    +5

    -12

  • 873. 匿名 2018/08/05(日) 03:22:38 

    >>868
    一言ではさすがに無理では
    一旦裁可が下ってるし

    +10

    -2

  • 874. 匿名 2018/08/05(日) 03:23:25 

    >>727
    おぉーーーさすが美智子セブンと呼ばれてるだけあるわwww

    +41

    -0

  • 875. 匿名 2018/08/05(日) 03:23:38 

    フランス革命みたいに国民そろそろ切れるかもよ
    なんかこいつみてると理不尽すぎて世の中って何なの?って思う
    バカみたいに働いて税金とられて嫌な目にあっても仕事やめられなくて生きてる意味わからない
    こいつは眞子様捕まえただけで普通以下なのにりゅうがくやなんやってありえない悲しい

    +111

    -5

  • 876. 匿名 2018/08/05(日) 03:24:10 

    >>858
    なんかさ、上は売国奴しかいないね。そんな奴らに税金納める日本人が哀れだ

    +39

    -0

  • 877. 匿名 2018/08/05(日) 03:24:22 

    >>866
    ガルっぽくないよね
    5ちゃんじゃないのに

    +3

    -12

  • 878. 匿名 2018/08/05(日) 03:24:26 

    こいつがマコさんと結婚しても
    私はこいつが借金を踏み倒して
    解決しようとせずアメリカ留学を
    決めたことは忘れない。

    秋篠宮、解体しろっ!

    +118

    -5

  • 879. 匿名 2018/08/05(日) 03:24:47 

    年収高い人ほど税金取られるんだけどこいつに使われてもみんないいんだ

    +51

    -2

  • 880. 匿名 2018/08/05(日) 03:24:51 

    悠仁さまが天皇になるんだから、天皇の義兄になるんでしょ?
    絶対嫌だ眞子さまも周りも何やってんの

    +110

    -1

  • 881. 匿名 2018/08/05(日) 03:25:51 

    くそ、小室に腹立って眠れんなった!
    こんなヤツが皇室に関わるなんて、世の中間違ってる。
    この世の終わりよ、皇室なんて要らないわ!

    +86

    -1

  • 882. 匿名 2018/08/05(日) 03:26:13 

    悠仁様も結婚運良くないんだっけ
    お妃が見つからないか、見つかってもワケアリでまた揉めるか

    +62

    -2

  • 883. 匿名 2018/08/05(日) 03:26:13 

    >>870
    お前男だろ?
    書き方キモイからすぐ分かるわ

    +2

    -9

  • 884. 匿名 2018/08/05(日) 03:26:18 

    そもそもこいつかばう理由ある?
    メール阻止してるの誰なの?キモ

    +55

    -0

  • 885. 匿名 2018/08/05(日) 03:26:29 

    準備不足で儀式を延期しているのに、なんの準備もしないまま延期期間を超える時間を使って留学に行くなんて。
    最初から準備してなかっただけやん。

    +95

    -0

  • 886. 匿名 2018/08/05(日) 03:27:43 

    >>847
    時差のある所で真剣に勉強に取り組んでて連絡ってまめに取れるもの?

    +25

    -0

  • 887. 匿名 2018/08/05(日) 03:28:34 

    皇族って成人したら2000万円ものティアラ作ってもらえるんだよね。
    私は大学の学費自分で支払ってた苦学生だったから、成人式すら行けなかったよ。
    留学も好きにいけていいよね。私も行けるものなら行きたかった。
    ずっと特別待遇で、一般人と同じ扱いが許されるなんてありえないよね。

    +168

    -1

  • 888. 匿名 2018/08/05(日) 03:28:53 

    >>822
    ホント調べるべきだよね
    河原で焼身なんちゃら?怖いわ

    保険会社とか警察関係とかキチンと調べたのだろうか
    背乗りとかもあるしマトモナ日本人ならかなり前まで
    先祖たどれるはずだから公にしてほしい

    偽造の家系図じゃなくて

    +116

    -0

  • 889. 匿名 2018/08/05(日) 03:28:59 

    >>821
    がる男も混じっているからさ

    +10

    -1

  • 890. 匿名 2018/08/05(日) 03:29:19 

    >>855
    ほんとそれ
    東大へ進学の噂が本当だとしても女性で東大へ行ける人ならバリキャリ志向の人が多いから雅子さまみたいになりたくないだろうしね
    結局はインカレで女版kpに捕まるだけだわ

    +39

    -2

  • 891. 匿名 2018/08/05(日) 03:29:21 

    >>887
    そりゃ単なる庶民のブス女と比べちゃダメだよ。

    +1

    -14

  • 892. 匿名 2018/08/05(日) 03:30:11 

    雑音と言って国民の意見を封じ込めるのは憲法に抵触しますよ。美智子さん。

    +128

    -2

  • 893. 匿名 2018/08/05(日) 03:30:22 

    >>884
    メール阻止をしてるんじゃないよ
    出したいときは出すよ
    みんなで出しましょう運動みたいなのはがるの風土に合わないだけ

    +3

    -15

  • 894. 匿名 2018/08/05(日) 03:31:12 

    ブサ、バカ、金だけ、笑笑笑。

    +28

    -0

  • 895. 匿名 2018/08/05(日) 03:31:16 

    >>892
    美智子皇后の雑音発言って国民向けじゃなくって報道機関に対してのものだったよ

    +5

    -19

  • 896. 匿名 2018/08/05(日) 03:31:19 

    >>883
    小室圭が死ぬほど嫌いな女だけど?

    +50

    -1

  • 897. 匿名 2018/08/05(日) 03:31:37 

    >>541 ワロタw

    +2

    -8

  • 898. 匿名 2018/08/05(日) 03:31:55 

    >>891
    じゃあ庶民が羨むような結婚してほしいよね。
    こんな私だけど、旦那は年収1000万円は超えてるよ。貴方がいう庶民のブスである私以下の人と結婚しちゃいけないよね?

    +8

    -8

  • 899. 匿名 2018/08/05(日) 03:32:03 

    佳子様に期待してる人がいるけど小室に対する反応は「ふーん、別に」だよ
    失礼ながら彼女も頭悪そう

    +122

    -4

  • 900. 匿名 2018/08/05(日) 03:32:24 

    >>892
    あなた日本人じゃないでしょ。
    なにが美智子"さん"よ。

    +5

    -18

  • 901. 匿名 2018/08/05(日) 03:32:27 

    皇族もここまでかな
    悲しいな…
    高須医院長って悠仁さまの為に高額な資料を落札してくださったんでしょ?
    姉上、小室なんか皇室に入れてどうすんの?
    悠仁さまに近づかせないでよ、こんなゴキブリ

    +145

    -4

  • 902. 匿名 2018/08/05(日) 03:33:19 

    小室擁護してるやつが男
    むしろ小室かも

    +73

    -1

  • 903. 匿名 2018/08/05(日) 03:33:50 

    なんかすごく新しい人(たち)が来ている感触

    +38

    -1

  • 904. 匿名 2018/08/05(日) 03:34:14 

    >>898
    旦那の収入が1000万円を越えているのに、学生時代のことネチネチぐちる粘着質

    +3

    -9

  • 905. 匿名 2018/08/05(日) 03:34:36 

    こんな時期に自民総裁選かあ
    また安倍さんになりそうだから安倍麻生菅河野ラインは変わらないだろうね
    麻生さんの姪の女王殿下は一生独身なのかな

    +45

    -0

  • 906. 匿名 2018/08/05(日) 03:34:49 

    延期してるうちに佳子さまの縁談決まるかもね

    +87

    -4

  • 907. 匿名 2018/08/05(日) 03:35:05 

    日本の政治は終わっている

    +3

    -15

  • 908. 匿名 2018/08/05(日) 03:35:19 

    >>837
    眞子さんが結婚しても避妊具はKK母が買っておいて
    「あら、もう無くなってるわ」とか言って
    補充して買っておくのもKK母なんだろうか?
    きもいwww

    +130

    -1

  • 909. 匿名 2018/08/05(日) 03:35:35 

    >>905
    二人とも?

    +4

    -0

  • 910. 匿名 2018/08/05(日) 03:35:37 

    >>907
    まともな野党がいないからね

    +18

    -0

  • 911. 匿名 2018/08/05(日) 03:35:42 

    最後の晩餐と思いたいけど、母親が何度も中絶して結婚した経緯がある一家だから、これは分からんよ。
    まさかの結婚という事もありえるかも。
    親が親なら子も子だね。

    +44

    -10

  • 912. 匿名 2018/08/05(日) 03:35:43 

    >>882
    だから
    竹田家でも高円宮家でも
    皇室の血筋でキチンとしたお子様ならどなたでもいいと思う

    そうやって
    日本の皇室は途絶えなかったらしいし
    皇室外交って大きいから

    国によっては総理が行くより重んじられることもある

    +73

    -1

  • 913. 匿名 2018/08/05(日) 03:35:53 

    >>904
    別に愚痴ってないじゃん。
    それだけの特別待遇受けてることを自覚してほしいだけだよ。

    +6

    -0

  • 914. 匿名 2018/08/05(日) 03:35:58 

    佳子さまはこいつよりはマシな人選びそう

    +84

    -6

  • 915. 匿名 2018/08/05(日) 03:36:23 

    どさくさに紛れて秋篠宮信者と安倍ガーが来そう

    +13

    -1

  • 916. 匿名 2018/08/05(日) 03:36:38 

    外に出して日本人と名乗られるのが恥ずかしい人なんですけど?小室圭

    +86

    -0

  • 917. 匿名 2018/08/05(日) 03:36:57 

    やっぱり現代でも求めるのは昔からの伝統ある由緒正しい皇室の姿
    典子さまや絢子さまの祝福された婚約会見と、今回との違いで一目瞭然
    「親しみやすい雰囲気」であっても皇室らしさを失わないでくださいと心より思う

    +132

    -1

  • 918. 匿名 2018/08/05(日) 03:37:28 

    外国の記者にもっと小室家について調べてほしい

    +89

    -1

  • 919. 匿名 2018/08/05(日) 03:37:28 

    >>877
    そうかな?呼びかけみたいなのは女性掲示板特有って気がする。

    +8

    -2

  • 920. 匿名 2018/08/05(日) 03:37:39 

    >>913
    苦学生だからー
    成人式すら行けなかったー

    これで愚痴ってないと主張するって、己を顧みることすらできない人間の証左じゃん(笑)

    +0

    -31

  • 921. 匿名 2018/08/05(日) 03:37:54 

    アメリカから制裁くらって中国が大変なことになっているようで

    +46

    -0

  • 922. 匿名 2018/08/05(日) 03:38:16 

    >>911
    ソースは?

    皇室の方のことこんな風に書いて大丈夫ですか

    +7

    -6

  • 923. 匿名 2018/08/05(日) 03:38:26 

    >>875
    大げさ
    フランス革命と比べたら小さな問題

    +5

    -9

  • 924. 匿名 2018/08/05(日) 03:38:28 

    煽っても無駄だよ
    クズ男リアルの世界で言えよ

    +15

    -0

  • 925. 匿名 2018/08/05(日) 03:38:36 

    >>919
    がるはそういうの熱心じゃないよ

    +7

    -2

  • 926. 匿名 2018/08/05(日) 03:39:06 

    >>921
    トピ申請しても立たないんだよね
    すげー面白い事態なのにね

    +24

    -3

  • 927. 匿名 2018/08/05(日) 03:39:12 

    >>855
    まあ悠仁様の人柄次第だけど、秋篠宮様と紀子様いるしね、、しかも身内にKKがいるとかw
    自分の子なら絶対嫁がせたくない。嫁がせたい親いるのかな

    +91

    -0

  • 928. 匿名 2018/08/05(日) 03:39:44 

    小室圭の友達のおとこっていないんだっけ?1人も?やばくない?

    +82

    -0

  • 929. 匿名 2018/08/05(日) 03:39:58 

    >>917
    本当だよね。隣の姉ちゃん的アイドルじゃあるまいし皇室には親しみより威厳があってほしいよ。日本人のプライドなんだから。

    +120

    -0

  • 930. 匿名 2018/08/05(日) 03:40:20 

    >>926
    まあどうせ「中国人に殺される!」のレスと安倍が悪いのレスでいっぱいになるのが目に見えている

    +2

    -2

  • 931. 匿名 2018/08/05(日) 03:40:29 

    >>927
    氷のミーティングは怖いw

    +5

    -2

  • 932. 匿名 2018/08/05(日) 03:40:43 

    >>927
    身内にKKいないじゃん
    フィアンセ呼称ですら否定されてんだから、破談確定でしょう

    +12

    -3

  • 933. 匿名 2018/08/05(日) 03:41:00 

    >>914
    えーパフォーマンスなんとかに留学、だよ。。
    チャラ男連れて来たりしてね

    +19

    -1

  • 934. 匿名 2018/08/05(日) 03:41:03 

    また災厄持ってくるよ、この国賊カップル
    小室はそもそも日本人じゃないけどな

    何で秋篠宮家があるんだろう…
    もうその域に達してしまった
    もう何をやっても無駄だからなバ○篠宮家さん?

    +98

    -5

  • 935. 匿名 2018/08/05(日) 03:42:08 

    中国の株価が下がってるのを見たらアメリカには逆らわない方がいいというのがよーーくわかったわ
    で、日本からCIAにアレをアレしてくれという依頼は可能なのかな?

    +52

    -2

  • 936. 匿名 2018/08/05(日) 03:42:19 

    >>934
    最初から秋篠宮家憎し!のくせにwwww

    +7

    -9

  • 937. 匿名 2018/08/05(日) 03:42:20 

    1人も友達いないってやばいやつじゃん

    +50

    -2

  • 938. 匿名 2018/08/05(日) 03:43:18 

    >>932
    甘いな〜
    アメリカの大学にフィアンセ表記を訂正させただけで、日本ではその前もその後も「婚約内定者」のままで何も変わってないのに

    +20

    -0

  • 939. 匿名 2018/08/05(日) 03:43:30 

    そもそも今まで秋篠宮家が持ち上げられ過ぎていたよね

    +90

    -6

  • 940. 匿名 2018/08/05(日) 03:44:01 

    大学のこと全然分からないんだけど、なに学部の人でも試験受けたら弁護士になれるの?受けるための資格もいるのかな?

    今までもだろうけど、今後も莫大な税金が使われるなんてひどいよ。本人は何とも思わないんだろうな。えげつないわ。

    +32

    -0

  • 941. 匿名 2018/08/05(日) 03:44:24 

    なんでこんなマイナスだらけなの?

    +2

    -3

  • 942. 匿名 2018/08/05(日) 03:44:48 

    >>901
    降嫁であってあいつらは皇族にはなり得ません。
    ただの一般人。

    +16

    -0

  • 943. 匿名 2018/08/05(日) 03:44:52 

    >>939
    それはあるけど、比較対象が東宮だったからねー

    +2

    -13

  • 944. 匿名 2018/08/05(日) 03:44:59 

    >>920
    私の発言が気分を害したなら謝るけど。
    今は看護師になってきちんと税金も納めてるから、そこから無駄遣いされてると思ったら嫌なんだよね。
    苦労して働いて納税してる訳だから、納得いくように使ってほしいたけ。

    +74

    -1

  • 945. 匿名 2018/08/05(日) 03:45:07 

    上も下も緩いなんて、もう救いようが無いや

    +22

    -1

  • 946. 匿名 2018/08/05(日) 03:45:34 

    >>919
    私もそう思うな。逆に5ちゃんは呼び掛けないよ。

    +8

    -1

  • 947. 匿名 2018/08/05(日) 03:45:41 

    結局どうなるんだろうか、このお二人

    +9

    -0

  • 948. 匿名 2018/08/05(日) 03:46:06 

    >>943
    しっぽ出てますよ>東宮表記

    +6

    -2

  • 949. 匿名 2018/08/05(日) 03:46:27 

    悪い意味で目立ってる人ってZOZOと剛力は知らないけど全員在日?日本人じゃないよね怖

    +25

    -0

  • 950. 匿名 2018/08/05(日) 03:46:28 

    >>936
    何?
    違うから

    +3

    -0

  • 951. 匿名 2018/08/05(日) 03:46:29 

    >>943
    東宮ってなに?

    +1

    -20

  • 952. 匿名 2018/08/05(日) 03:46:52 

    >>914
    小室より酷いのはそうそういないよね。
    小室→ど底辺男

    +88

    -1

  • 953. 匿名 2018/08/05(日) 03:47:12 

    >>19に自分の思ってること書いてあったw

    +21

    -1

  • 954. 匿名 2018/08/05(日) 03:47:21 

    秋篠宮を持ち上げるのは勝手にしろだけど必ずセットで子供でも殺されたみたいに東宮家を叩いていたのが怖かった
    お浜さんを下げないと気が済まない一部の安室ファンみたい

    +59

    -8

  • 955. 匿名 2018/08/05(日) 03:47:40 

    ガルで東宮書く人は出張してきた皇太子一家叩き

    KKから話逸れるし巣に帰って欲しい〜

    +16

    -7

  • 956. 匿名 2018/08/05(日) 03:47:49 

    最後の逢瀬となるよう、誰か動いてくれないかな。

    +52

    -0

  • 957. 匿名 2018/08/05(日) 03:48:00  ID:BvuJgB5Vlo 

    724のコメに間違えて指が触れてプラスになっちゃいました、本当にごめんなさい

    ケヨは誰かに似てるなあとずっと思ってて、やっと判明

    くっきー

    白塗りでケヨの真似してほしいわ
    柴田理恵より笑える自信ある

    +61

    -2

  • 958. 匿名 2018/08/05(日) 03:48:57 

    K Kは歴代彼女、避妊してないんでしょ?
    そんな男が今回だけ例外なんて有り得ない

    +77

    -0

  • 959. 匿名 2018/08/05(日) 03:49:07 

    >>938
    婚約内定者だったら、事を大きくしないためにも宮内庁はフォーダム大学に訂正を求めたりしない
    すでに破談していて、小室は将来的にも眞子様のフィアンセになることがないから訂正させたんだよ

    +59

    -5

  • 960. 匿名 2018/08/05(日) 03:49:14 

    東宮だか何だか知らないけど戦さ場をここに移すのやめてほしい

    +10

    -2

  • 961. 匿名 2018/08/05(日) 03:49:44 

    まるでメールされたら困るかのような言い方してる人いるね

    +51

    -0

  • 962. 匿名 2018/08/05(日) 03:50:35 

    >>959
    断言してらっしゃいますが、それを信じるとしたら正式な破談はいつになるんでしょう

    +21

    -0

  • 963. 匿名 2018/08/05(日) 03:50:38 

    中国だけじゃなくて韓国もダムの件で大変なことに
    無茶したりうわべだけ適当にやってるとこうなるんですよ小室さん

    +50

    -2

  • 964. 匿名 2018/08/05(日) 03:51:45 

    >>962
    正式に破談するとしたら、皇太子様が即位されてから裁可を取り消す

    +28

    -3

  • 965. 匿名 2018/08/05(日) 03:52:01 

    >>961
    わたしもしたけどガルで他の掲示板みたいな運動は嫌われる…っていうか引かれるってば

    +1

    -4

  • 966. 匿名 2018/08/05(日) 03:52:15 

    >>932
    ピュアすぎない?
    ブラジル公務から帰る途中でニューヨークへ行った時に眞子さま本人がフォーダム大へ行っていればどうとでもなる
    国民からのバッシングがひどいけど私たちは結婚する気だって言えばいいだけ
    アメリカ人の感覚からしたらメーガンみたいなものか、結婚へ向けてがんばれって応援してくれるよ

    +5

    -14

  • 967. 匿名 2018/08/05(日) 03:52:24 

    ゴキブリはエサにするどいから。
    頭の弱い金持ちを
    エサにする小室。
    馬子にロックオン。
    コレがまた頭が弱過ぎ。
    判断力は小学生以下。
    善悪も倫理も皆無。
    性だけが生き甲斐とか。

    +84

    -2

  • 968. 匿名 2018/08/05(日) 03:52:29 

    眞子様いいかげんこいつと結婚するより他の人とお見合いとか婚活しなよ

    +67

    -1

  • 969. 匿名 2018/08/05(日) 03:52:44 

    >>416

    私の小5の甥っ子この前3級取ったよ
    絶対KPより賢い

    +53

    -2

  • 970. 匿名 2018/08/05(日) 03:52:52 

    がるちゃんの小室圭の初期のトピ見たら、
    いい人そう
    誠実そう
    25歳にしては受け答えがしっかりしてる
    ってコメント並んでたけど、いつの頃からこんな感じで言われるようになったんだろ

    初期の段階でこいつの胡散臭さに気付いてた人っていたのかな?

    +103

    -2

  • 971. 匿名 2018/08/05(日) 03:53:00 

    >>964
    するとしたら、ってトーンダウンしてません?
    するんでしょ?

    +3

    -0

  • 972. 匿名 2018/08/05(日) 03:53:11 

    しっかし、顔デカイなぁ!

    +71

    -0

  • 973. 匿名 2018/08/05(日) 03:53:37 

    破談してくれると思ってた
    何であんなのがいいの、マコシー…
    未だにわからないよ…
    会見開いて国民に教えてくれない?

    +79

    -0

  • 974. 匿名 2018/08/05(日) 03:53:43 

    >>900
    純粋な日本人です。
    この問題で皇室への尊敬の念は崩れました。

    皿婆やマントと呼ぶより、きちんと名前で呼んでますよ。

    +49

    -1

  • 975. 匿名 2018/08/05(日) 03:53:43 

    ガルちゃん民は子持ちが多いから子供のことで忙しくしてる紀子様に親近感を持っていた人も多いんだろうなあ

    +10

    -3

  • 976. 匿名 2018/08/05(日) 03:53:44 

    もう破談するする詐欺には騙されない
    確証がない限り断言しないでほしいよ…

    +36

    -2

  • 977. 匿名 2018/08/05(日) 03:54:06 

    >>956
    それもあるけどいつまでもLINEやりあってると意味ないよね
    ケヨと3人で温かい疑似家族グループ作って
    家の愚痴とか言わせて小室側との関係を強固にして行ってるんじゃないか
    みたいな指摘もあったわ
    まこさん紙パンツ以外の言う事聞かないらしいよね

    +64

    -0

  • 978. 匿名 2018/08/05(日) 03:54:23 

    KPって誰よ

    +9

    -3

  • 979. 匿名 2018/08/05(日) 03:54:35 

    >>965
    メールしたい人は勝手にすればいいと思うけど、ガルちゃんではあの吉松育美騒動のときの顛末があるから、集団示威行動の呼びかけは忌避されるよね

    +1

    -1

  • 980. 匿名 2018/08/05(日) 03:54:38 

    >>964
    横からすまん。
    婚約するかもねって話だからそもそも婚約の裁可まで至っていないので、破談にはそれすら必要じゃない。
    眞子様がやーめた!って言えばあとは何とかでまだどうにでもなる話。

    +6

    -6

  • 981. 匿名 2018/08/05(日) 03:55:07 

    >>881
    気持ちはわかるけど皇室は要るよ

    外交でも政治家と同じくらい意味があるし
    その国に行くというだけで友好関係の象徴になったり

    税金、税金言ってる人いるけど
    それ以上の働きをしてくれてるのが皇室の方達だと思う

    +17

    -12

  • 982. 匿名 2018/08/05(日) 03:55:36 

    >>939
    それでも秋篠宮はご夫婦揃って公務に励んでらしたし今でも小室が絡まなきゃ好きです。小室を断ち切ってほしい。

    +17

    -12

  • 983. 匿名 2018/08/05(日) 03:56:16 

    例え父と祖父が何も事件性なくても遺伝するから必ず問題起きるよ
    本当にやめた方がいいよ

    +64

    -1

  • 984. 匿名 2018/08/05(日) 03:56:24 

    >>980
    裁可が下ったから納采はじめ披露宴等の日程がいったん決まったはずなんですが

    いい加減過ぎない?

    +21

    -0

  • 985. 匿名 2018/08/05(日) 03:56:40 

    >>974
    この問題の手前に小和田さんの時は美智子さんに何も思わなかったのー?
    私は小和田家の血筋調査をやめさせた話で確信に変わったけどな。

    +9

    -13

  • 986. 匿名 2018/08/05(日) 03:57:09 

    夜中はダメだね秋篠宮信者がいるから

    +15

    -8

  • 987. 匿名 2018/08/05(日) 03:57:13 

    >>985
    はいガセきた

    +11

    -8

  • 988. 匿名 2018/08/05(日) 03:57:28 

    そもそもこの人国民から嫌われてるから破談になったら喜ぶ人の方が多いよ

    +64

    -1

  • 989. 匿名 2018/08/05(日) 03:57:35 

    皇族なのに、日本と韓国の関係知っていて付き合ってきたのかな。
    盗んだ仏像すら返さない国。
    インチキ慰安婦で日本から大金せしめる国。
    そんな事、どうでめ良いのかな。
    日本人として何か悲しい。

    +98

    -0

  • 990. 匿名 2018/08/05(日) 03:57:40 

    >>970
    私は電車内のデートの時から胡散臭い奴と思ってましたよ。ほんとその時から大嫌い。
    なんで皆騙されてるんだよって思ってました。
    でもまだがる民じゃなかったから反対意見書いてなかったですけど。

    +78

    -1

  • 991. 匿名 2018/08/05(日) 03:57:47 

    >>547
    何としてでもこの結婚は阻止しろ!との神様からの警告

    +43

    -0

  • 992. 匿名 2018/08/05(日) 03:57:52 

    >>984
    いやだからその手前で白紙になって婚約すらさせて貰えてないのが現実だからね

    +10

    -2

  • 993. 匿名 2018/08/05(日) 03:58:00 

    >>985
    出た!また雅子様に話を反らす

    +19

    -6

  • 994. 匿名 2018/08/05(日) 03:58:35 

    >>985
    ソースもなしにいい加減なこと書いてません?
    あ、個人の妄想ブログはソースになりませんよ

    +7

    -6

  • 995. 匿名 2018/08/05(日) 03:58:58 

    >>971
    トーンダウンじゃないよ
    まだ婚約内定段階にすぎないじゃん

    一般的に破談とは婚約内定後の婚約破棄を指すからね

    このまま裁可を取り消さずに消滅でもいいし、皇太子様即位後に裁可取り消しでも、どっちでもいい
    延々と週刊紙が騒ぎ続けるようだったら、後者の処断になる

    +6

    -1

  • 996. 匿名 2018/08/05(日) 03:59:03 

    >>970
    KPへの純粋な評価っていうより
    眞子さまに対しての気づかいじゃ?
    日常でもだれか彼氏連れてると女同士は
    かっこいいね優しそうだねとかわりとほめる所から始めるじゃん
    今は眞子さまは女を下げたからかばえない人多数

    +22

    -0

  • 997. 匿名 2018/08/05(日) 03:59:16 

    皇室って、自分の子供を好きな大学にねじ込んだり、留学させたり、湯水のように税金使って国民の総意を無視して子供のワガママを通すだけの人達なんだね。
    って思われても仕方がない。

    +126

    -4

  • 998. 匿名 2018/08/05(日) 03:59:25 

    チラ見しに来たらやっぱり…そーかそーかwww

    +8

    -2

  • 999. 匿名 2018/08/05(日) 03:59:36 

    父と祖父の焼身自殺も色々とありえないけど
    母親のタカリ、恐喝、結婚詐欺に近いような話とか
    普通の人でも無理だよ
    こんな人と結婚するなら生涯独身を選ぶくらい無理な存在

    +101

    -0

  • 1000. 匿名 2018/08/05(日) 03:59:40 

    たぶんハダンになると思う。

    ハダンになったらこのコメ思い出してね。

    +25

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード