ガールズちゃんねる

カラオケで「自分が歌っているときにされて」悲しかった行動3選

112コメント2018/08/05(日) 13:53

  • 1. 匿名 2018/08/04(土) 12:02:05 



    ①トイレに行く

    「僕が歌っているあいだに次から次へと入れ替わり立ち替わりでトイレタイムに…。」

    ②会話で盛り上がる

    「私の声が邪魔だといわんばかりに会話の声を張り上げるので、
    歌っている私の声よりも大きくなってて…」

    ③スマホを見る

    「合コン後の二次会でカラオケに行きました。
    女子メンバーは興味のある人が歌っているときにはきちんと聞き入って
    盛り上げているけれど、そうではない冴えない人が歌っているときには、
    ずっと下でスマホをいじっている…。」

    ■トイレに行かれると不快になる人はどれくらい?


    +81

    -2

  • 2. 匿名 2018/08/04(土) 12:03:27 

    スマホ

    +103

    -1

  • 3. 匿名 2018/08/04(土) 12:03:44 

    トイレは別にいいけどなー
    自分も行くし

    +343

    -7

  • 4. 匿名 2018/08/04(土) 12:03:55 

    スマホは失礼だと思う

    +275

    -5

  • 5. 匿名 2018/08/04(土) 12:04:05 

    カラオケで「自分が歌っているときにされて」悲しかった行動3選

    +17

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/04(土) 12:04:07 

    私、スナックのママばりにタンバリンで盛り上げるよ

    +174

    -20

  • 7. 匿名 2018/08/04(土) 12:04:24 

    ハモり

    +16

    -4

  • 8. 匿名 2018/08/04(土) 12:04:24 

    トイレは仕方ないと思うんだけど
    いつ行けばいいのよ

    +246

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/04(土) 12:05:00 

    ヒトカラしか行かないからな…。

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/04(土) 12:05:12 

    スマホも少しなら良いけどずーっとそればっかだと流石に悲しい

    +209

    -2

  • 11. 匿名 2018/08/04(土) 12:05:20 

    じゃあトイレいつ行けばいいんだ?

    +67

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/04(土) 12:05:20 

    爆音の屁をこかれた

    +0

    -16

  • 13. 匿名 2018/08/04(土) 12:05:56 

    自分の歌の時に、数人連れ立ってトイレに行かれたら悲しいけど、トイレは生理現象なので気にしない。
    元々ひとりカラオケが平気だからかも。

    +148

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/04(土) 12:06:09 

    メンツにもよるのかな。
    自分が行くのはみんな歌いたいだけで行くから
    そういうの気にしないでOKな空気できてる。

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/04(土) 12:06:11 

    タンバリンやマラカス振られるとマジうるさいから私はやめてほしい。

    +155

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/04(土) 12:06:15 

    そんなに聞いて欲しいならボイスメモで録音しようか?

    +5

    -13

  • 17. 匿名 2018/08/04(土) 12:06:38 

    選局に夢中

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/04(土) 12:06:43 

    私が歌った唄を同じの入れていい?と言われ、歌い直しされる
    しかも上手い

    +237

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/04(土) 12:06:49 

    RADの前前前世を歌ってる時、PVだったんだけど
    途中原始人が出てきて腕を上にして手拍子するの
    その原始人もたぶん前前前世がこんな売れると思わなかったのか?クオリティ低めなんだよね

    で、その真似を全員が爆笑しながらして

    最初は一緒にうけてたんだけど、あんまりにもしつこいから嫌になっちゃったw

    カラオケで「自分が歌っているときにされて」悲しかった行動3選

    +70

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:06 

    曲探しのためにスマホイジったりはたまにする。

    +48

    -4

  • 21. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:10 

    サビの時に入ってきて自分より大声で歌われる

    +156

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:16 

    ドリンク取りに行くorトイレ
    これ3人で行ったときにされると辛い

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:26 

    うんこに行ったきり帰ってこない

    +10

    -4

  • 24. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:27 

    >>18
    それめっちゃ失礼だね。
    好きな歌を先に歌われてもぜったいにやらないわ。

    +129

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:33 

    カラオケはみんな自己満だもの

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:41 

    覚えて披露しようとしたら、一緒に歌おうってでしゃばられた
    本当ににいらっとした

    +106

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:41 

    ②はやだな。
    歌い終わったら話せばいい

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:45 

    >>6
    そーゆ人って好き素敵 (^^)♡
    カラオケで「自分が歌っているときにされて」悲しかった行動3選

    +12

    -10

  • 29. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:52 

    しーーーーーんって聞かれるのつらw

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2018/08/04(土) 12:07:55 

    大人数なら、歌ってる間とかトイレ行くけど
    2人だったら曲選んでる時とか歌ってない時に行く

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/04(土) 12:08:04 

    でも正直、他の人が歌ってるの本当興味ない

    +14

    -10

  • 32. 匿名 2018/08/04(土) 12:08:25 

    一緒に歌うのは良いんだけどやたら声でかい友達がいて自分の声がかき消されてしまった時はイラッとした。しかも私より下手くそ。

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/04(土) 12:08:30 

    歌ってない人同士で会話で盛り上がる

    +110

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/04(土) 12:08:31 

    あらかじめみんなに「歌うリスト作ってきた」ってスマホ見せるから
    スマホ触るのは大丈夫。

    +1

    -15

  • 35. 匿名 2018/08/04(土) 12:08:50 

    人の歌の時聞く体制ZEROだらけの人たちとは二度と行かない笑
    つまんないもん笑

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/04(土) 12:09:25 

    普段一人カラオケばっかりしてるから
    むしろじっくり聴かれる方が恥ずかしい

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/04(土) 12:09:59 

    自分たちのグループはむしろ「じっくり聞くの禁止」くらいの勢いだよ。
    そもそも気を使うような人たちと行く場所じゃないよねぇ。
    なぜかほぼ初対面なのにカラオケ行く流れによくなったりするけど。

    +3

    -8

  • 38. 匿名 2018/08/04(土) 12:10:27 

    カラオケ代もったいない、車の運転中に熱唱したら気が済む。

    +4

    -15

  • 39. 匿名 2018/08/04(土) 12:10:30 

    歌ってる曲を消される。

    選曲中にミスして消そうとしたんだろうけど、歌ってた私の曲が消されてしまった。
    熱唱してたから余計に恥ずかしかった。

    +104

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/04(土) 12:10:38 

    自分が歌っている時は曲探したり他の人と話したりしているのに

    歌い終わった瞬間、イェーイパチパチパチパチと

    されるのがわざとらしくてむなしくなる。

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/04(土) 12:10:47 

    トイレに行くのもスマホ扱うのも騒いで聞いてないのも全然いい
    私が悲しかったのは友達がニヤニヤしながら下手じゃね?って感じで友達同士で目を合わせてた事
    だから歌いたくなかったんだよ

    +77

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/04(土) 12:11:02 

    じっくり聞かれるの嫌だからタンバリンとかやってくれるほうがありがたい

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/04(土) 12:11:18 

    ドリンクバー行かれてヒトカラ状態になった
    まぁ、行ってきていいよって言ったの私だけど…

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/04(土) 12:11:28 

    歌ってる最中に話しかけてくる

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/04(土) 12:11:32 

    気のない手拍子

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/04(土) 12:11:37 

    2人で行ってて相手がトイレ行ったらヒトカラのように思いっきり歌ってる。
    入れてた曲消してちょっと恥ずかしいやつに変えて、1番だけ歌って消したりもする。
    思いのほか早く帰って来ると気まずいけど

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/04(土) 12:11:50 

    ピッチが全然合ってない!
    もう歌わないで!私が歌う!
    っとマイク奪われた…

    自覚してるけど奪うことはないでしょToT
    聴いてる間は文句言わずに盛り上げて下さい…
    お願いします

    +94

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/04(土) 12:12:22 

    >>46

    それなかなかの早業だなw

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/04(土) 12:13:13 

    >>47
    なにそれめっちゃうざい!!
    そういう子にこそわざとトイレに立ってやりたいわー。
    お前の歌なんか誰が聴いてやるかっていう。

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/04(土) 12:13:16 

    会社メンバーで行く、接待カラオケの苦しさ。
    ずっと笑顔と相づちと、手を叩いて。
    歌ってと強要。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/04(土) 12:13:29 

    カラオケ大好きで本当はヒトカラ派の私。
    部屋に一人になると本気で歌いだす。
    戻ってくると少し控えめに歌う。

    本気で歌ってると引かれそうだから…。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/04(土) 12:16:24 

    歌下手だからスマホされるのも全然いい(笑)聞いてほしくない(笑)

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/04(土) 12:16:33 

    元旦那が1番が終わらないうちにプチッと切る、全ての曲で!自分は2番まで、思いっきり歌うのに、、、。あと男性が好みそうな清楚系ばかり歌わせようとする。私は清楚系じゃないの分かって結婚したはずなのに、好きな歌も、思いっきり歌わせてくれない。本当楽しく無かった。独身時代は違ったけど。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/04(土) 12:17:03 

    ママ友とカラオケに行くことになった。
    私を解放していいんだろうか・・・引かれないだろうか・・・
    と心配してたけど2巡目くらいからどんどん解放してくるママ友たちww
    最後はビジュアル系ロックとアニソンで固められてめっちゃ楽しかった。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2018/08/04(土) 12:17:11 

    カラオケで「自分が歌っているときにされて」悲しかった行動3選

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/04(土) 12:18:40 

    タンバリン私は嬉しい
    カラオケって楽しむとこだよねー
    携帯ばっか見ててもつまんない

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/04(土) 12:18:49 

    会話やスマホで聞いてくれないのも嫌かもしれないけど、
    リズムのズレた手拍子してくれたときも困ったw

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/04(土) 12:19:37 

    地下で行われる秘密パーティで、この人が歌っている最中に隣の席の
    人とおしゃべり、メール打ちなんかしてようもんなら ((((;゚Д゚))))
    カラオケで「自分が歌っているときにされて」悲しかった行動3選

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/04(土) 12:19:45 

    ずーっとスマホばかりは嫌かも
    会話したり、トイレ行かれたり、大声で歌われるのも何とも思わない
    ただ、私はヒトカラが大好きだ‼

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/04(土) 12:20:22 

    スマホいじられるならうるさくてもタンバリンの方がいいかな。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/04(土) 12:21:47 

    男性とカラオケ会に行く為に、友達と集まって「男性ウケのいい曲を練習する会」はよくやる。 
    好きではないが、TWICE覚えたりさ。

    +2

    -10

  • 62. 匿名 2018/08/04(土) 12:22:15 

    歌う姿を写真撮られフェイスブックに載せられた
    ボカシ入れてるからって言われても、私はやってないしわからない

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/04(土) 12:22:22 

    2番すごくわかる
    他の人が歌ってるときは盛り上がってるからよけい虚しくなる。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/04(土) 12:22:37 

    スマホもトイレもぜんぜんオッケー。
    「しばらくお待ち下さい」って感じw

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/04(土) 12:25:49 

    二人の時は
    相手が次の選曲をする前にトイレに行くことを告げておく。
    おふざけの曲を一人で歌わせるの申し訳ないので・・。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/04(土) 12:26:54 

    スマホ見てたらリモコンで頭殴られた

    +3

    -7

  • 67. 匿名 2018/08/04(土) 12:27:37 

    トイレとスマホはまぁ仕方ないかなって思えるんだけど、歌ってる間にお喋りされるのが一番嫌かも

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/04(土) 12:29:01 

    友達と行くようになってから歌いたいから歌う、相手が歌ってるの聴くっていうカラオケをしなくなったから、いざ知人の付き合いでカラオケに行って何もせず聴かれてるのが苦痛になってしまった
    全然スマホ触っていい

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/04(土) 12:31:05 

    2人でカラオケ行った時に交互に歌うのが常識と思ってたけど、3曲一気にいれられて私が1曲歌ったらその後10〜15分間ずっと聞いてなきゃいけないのを繰り返す羽目になったけどこの人とはもう二度とカラオケ行かないと思った。
    あとは私の番なのにマイク越しの私の声よりも大声で歌う人もいた。
    カラオケとは直接関係ないかもしれないけど、食べ物も自分しか食べないようなもの注文して自分だけ食べて会計は割り勘とかいう人とか。
    なんかそういうのが目的で誘われてる気がして以降はヒトカラしか行かない。

    +58

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/04(土) 12:31:43 

    よくカラオケに行く女友達といつものようにカラオケしてたら途中からその子の彼氏もきた
    私がトイレから戻ってきたら⚪⚪ちゃん下手だけど笑わないでねって彼氏に言ってるのが聞こえた

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/04(土) 12:36:56 

    「勝手に演奏を消す」が入っていないんだが。
    トイレは仕方なくない?

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/04(土) 12:41:27 

    最初から最後まで熱心に聴かれてると恥ずかしいのと聴かなきゃいけない雰囲気になってないか申し訳なくなるからあまり気にしないかな
    ただ、声のトーン気にせずにお喋りされるのはさすがに気になる

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/04(土) 12:46:24 

    間奏のタイミングで私が歌ってる歌の歌詞を批判してくる子なら居た
    冗談っぽくならまだしも本気で苦笑いしながら言ってくるっていう…
    オススメの良曲歌い合おうって流れだっただけに萎えた

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/04(土) 12:49:36 

    自分もどうしてもトイレ行きたくなるから
    生理現象は仕方ないと思う

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/04(土) 12:50:49 

    >>66
    彼氏ジャイアン?
    俺の歌を聞けって?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/04(土) 12:50:54 

    今彼は私が歌ってると服の中に手を入れてきて、ブラのホック外して胸触ってくる。
    アーンとマイク越しに喘がせたいらしい。変態!

    +2

    -21

  • 77. 匿名 2018/08/04(土) 12:55:06 

    76 何言ってんの

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/04(土) 12:55:49 

    合コンで自分が歌う曲ウォークマンで他人が歌ってる時に聞いてる人いたけど、こいつは無いなと思った

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/04(土) 13:01:22 

    普段声を張り上げる事がないから、歌う事はストレス解消になるってだけで、人に聞いてもらいたいとは思わんから、トイレに行かれても問題はない。
    ただ歌詞を遮るように画面の前を悠々と歩くのはやめてくれ。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/04(土) 13:05:55 

    そりゃ短時間でより多くの曲を入れたいのは分かるけど...最後の方の伴奏や繰り返し部分を何の断りもなくブチッ!って切るのやめろ!聴きたくない、早う終われって言われてる様なもん。自分からいいよって言うから!

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/04(土) 13:07:40 

    前回と同じ曲入れると「またそれ~?」とか
    悪かったな!曲あんまり知らないんだよ!

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/04(土) 13:08:36 

    気を使わなきゃいけないのが面倒でひとカラデビューしたい
    たまーに大勢で行くと、ストレスでしかないから

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/04(土) 13:12:48 

    >>66不意討ちで笑った

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/04(土) 13:12:55 

    嫌いな人から私が歌っているところを、無許可で『スマホ=録音』され周囲に漏らした(TT)

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/04(土) 13:13:34 

    男と行くとウケ狙いのアニソンやら、ギャグっぽい歌詞の曲を歌う奴がいる
    無理して笑わんといけない雰囲気、勘弁して

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/04(土) 13:17:26 

    2人でカラオケ行った時に
    自分の番が終わると
    すかさずiPodの曲から自分の歌える歌探してたよ
    片耳はiPad、片耳は指でふさいで
    それしてない以外はスマホ弄ってる
    そっちからカラオケ誘ってきたのに流石に失礼すぎるからもう遊んでない

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/04(土) 13:28:39 

    友達が、人が歌うとマイクの声より大音量で一緒に歌ってくる。
    盛り上がる曲ならいいけど、バラードも知ってる曲は全部。
    こっちの音程わからなくなるし、凄いイラっとするから、その子とはもう行ってない。

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/04(土) 13:55:01 

    歌っている時にいきなりマイク持って割り込んでくる人。
    本当辞めて欲しい。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/04(土) 14:02:42 

    リモコン操作間違えられて演奏停止

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/04(土) 14:23:48 

    かならず採点する人が苦手
    そういう人は点数高いから
    点数高い同士盛り上がってるけど
    私は低いから点数でたとたんに
    微妙な空気になった笑
    下手で悪かったな!

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/04(土) 14:43:07 

    故意なのかただの押し間違いが分からないけど歌ってる最中に消す人

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/04(土) 14:57:58 

    歌ってない人全員で話が盛り上がる。
    声が大きいとかじゃなくて、誰一人として歌い手に興味持たないし、歌ってる側は話の内容分からないしで二重に悲しい。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/04(土) 15:01:24 

    会社にすごく気を遣う同期の男性が居て、私が誰も知らんようなマイナーな曲で思いっきり場の空気を冷やしてたら、これはいかんと思ったのか急に「フーーーッ!」とか「イェ~~~」と一人で盛り上がり始めた。
    逆にみじめになるからやめてーーー!と思った。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/04(土) 15:03:10 

    あっ。ごめぇん、間違っちゃったぁ。
    と言いながら途中で曲を消して自分の歌に移った友達。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/04(土) 15:50:51 

    私が嫌なのは

    まるで自分が入れた歌の様に
    大声で歌う人
    最悪なのはマイクまで使って

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/04(土) 15:54:45 

    PTAの地域の会合後に行ったカラオケ
    一人で歌うのは嫌だから同じ学校の3人で歌お〜ってなった時に
    私マイクなかった(部屋に2本しかない)
    ピンクレディーのUFO踊りながら歌ってたけど
    途中で虚しくなってやめた
    そもそも私ピンクレディーの世代じゃないからな!!!
    踊りなんて知らねーよ!!!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/04(土) 15:56:13 

    スマホいじり、私はダメだ
    ちょっとならもちろん良いけど何度もされるなら一緒に来てる意味ないしヒトカラの方が良い
    一発目からいきなりスマホゲームされた時は気分悪くなった

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/04(土) 16:09:04 

    お互いの歌聞くためにカラオケいくの?めんどくさ

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2018/08/04(土) 16:37:58 

    ママ友で子供つきで行くと
    ずーとリモコンを持ったまま放さない小学校高学年の子がいる。
    もう一つのリモコンは幼児が皆でゲームで遊んでるのでひとつは順番に回してほしい。。
    いちいち貸してっていうのも気が引けるしね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/04(土) 16:40:26 

    私は2人で行ってるときにイヤホンで別の歌聞かれてて幻滅した。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/04(土) 16:48:04 

    酔っぱらった友人が歌と関係ないテンポで背中ポンポンしてきて歌えなくなったことある。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/04(土) 16:52:42 

    一緒に行くならお互いが楽しめるようにする限度やマナーってものがあるよね
    相手が歌った曲や好きなアーティスト批判とかは最低だし

    +3

    -0

  • 103. 坂本美雨 2018/08/04(土) 17:03:04 

    90年代の音楽に手を出す平成生まれは私達ど真ん中世代の私達からすると憎たらしい存在でしかないのよね。

    先日25歳のドブスゆとりがカラオケでブリグリとマイラバとジュディマリとELTと小室ファミリーと椎名林檎を次々に歌ってきたので、「どーせ私ら世代に媚び売って気を使ってるか、周りとは違うアタシ気取ってるか親の影響かなんかでしょ?あ、もしかしてあなた鯖読んでますか?」って聞いてみたら、自主的に好きになりました!小さい頃にテレビでみてからずっと好きなんです!って反発された。。嘘つけ!
    ゆとりは私達の青春の象徴に気安く手を出さずに、大人しくEXILE(笑)かファンモン(笑)かAKB(笑)か青山テルマ(笑)でも聴いてなさいよ。それか歌謡曲か演歌な?90年代でも百歩譲ってDAYONEなら許してあげる♡

    私らアラフォーからすると青春真っ只中にいた時の音楽を下世代に好きとかいわれたり聞かれたり歌われたりするのは気分悪いの。
    リアルタイムで見てきた聞いてきた同年代とでしか共有したくないの。
    世代ど真ん中の私たちはみんなリアルタイムじゃない人間ごときに歌い継がれることなんて望んでないの。
    私たちアラフォーにしか許されない宝物なの。
    わかるでしょ?私らの青春を踏みにじらないで。

    +0

    -20

  • 104. 匿名 2018/08/04(土) 18:30:24 

    だから、私は1人カラオケが好きなんだ。
    気を使わなくてよい。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/04(土) 18:34:49 

    >>103

    あなた、前にも似たようなコメントしてたね。。しつこいし何歌っても自由でしょ!それが嫌なら職場の人とカラオケ行かないで断ればいーのに

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/04(土) 18:38:01 

    すげー上手い人が歌ってシーンとした後自分の番になった時の場の空気の変わりよう

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/05(日) 01:17:12 

    リモコンで曲選んでたら、職場の新人に「曲入れたいんでリモコン貸してください」って言われたので、とりあえず渡した。次に入れようと思ってたけど、そいつ曲入れたら私からえっらい遠い場所にリモコン放置して返してくれなかった…。
    完全に舐められてるし。

    あーヒトカラ久々に行ってゆっくり一人で歌いたい。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/05(日) 02:08:43 

    10歳上の彼氏とカラオケ行って、自分の世代の流行った曲入れたら、サビ歌う前に演奏停止ボタン押された。
    「俺知らない歌なんだもん」って。
    酔ってたとはいえ、酷すぎる。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/05(日) 06:41:21 

    会話も「この曲って○○のCM?」「懐かしー」みたいな関係する話題から始まる会話ならいいけど
    歌い始めた瞬間にデカイ声で「昨日さぁ〜彼氏の家でぇ〜」みたいな人とか
    「この歌手全然興味ない」ってディスる人は行きたくない

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/05(日) 09:02:18 

    元々ヒトカラ大好きでよく行くので、大声で盛り上がって邪魔されるの以外はそんな気にしない。
    そもそも歌ってる時そんなに周りが何してるとか気にしてない。でも2人で行ってずーとスマホいじってたのに終わったら思い出しかのように拍手して上手〜とか言われたら、聞いてないでしょ笑ってツッコミたくなる。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/05(日) 09:07:15 

    >>65
    この曲、前友達好きって言ってたな、得意じゃないけど歌っておくかぁ!

    …と接待カラオケした時にトイレに立たれるといたたまれない

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/05(日) 13:53:30 

    スマホじゃなくてデンモクいじってるなら気にならないのに・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード