ガールズちゃんねる

なかなかとがっていたなと思う番組

118コメント2018/08/02(木) 01:35

  • 1. 匿名 2018/08/01(水) 00:57:22 

    昔のガキの使いのトークで、松ちゃんがよく遊びの女性や風俗の話をしていたりと、今ではちょっと荒れるのでは?と思うようなことを言っていました

    +188

    -4

  • 2. 匿名 2018/08/01(水) 00:58:45 

    DOもでてたもんね

    +15

    -2

  • 3. 匿名 2018/08/01(水) 00:58:52 

    バカ殿は乳出てたよ

    +343

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/01(水) 00:59:24 

    電波少年
    今ならクレーマー続出で初回で打ち切りだったと思う

    +351

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/01(水) 00:59:35 

    とんがり?
    水曜のダウンタウンとか?

    +31

    -5

  • 6. 匿名 2018/08/01(水) 01:00:41 

    ウゴウゴルーガ

    +96

    -7

  • 7. 匿名 2018/08/01(水) 01:01:03 

    >>1
    間違いなく今なら叩かれてるね

    ・喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
    ・ダブルやトリプルや~と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
    ・これから4Pするんや~と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!HEY!HEY!にて、つんく証言)
    ・女子中学生大好き(ラジオにて)
    ・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
    ・3日前にナンパしてセックスした女をまたナンパして「えぇ~マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
    ・中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
    ・精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)
    ・鼻にチンポすりつけてそのまま出したい願望がある(松紳にて、紳助、人生で初めて鼻フックマニアに出会えて感動)
    ・性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松紳にて、紳助ドン引き)
    ・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
    ・乳さえ出たら小学生でもイケる(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
    ・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
    ・赤ん坊の前でタバコ遠慮する風潮が嫌い。吸ったってええやん(ラジオにて)
    ・みんな長生きしすぎ。80歳になったら全員処刑したらええねん(ラジオにて)
    ・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
     「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
     その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
    ・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
     浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。

    +60

    -149

  • 8. 匿名 2018/08/01(水) 01:01:07 

    とんねるずの生ダラ
    麻原彰晃が出演してた

    +295

    -4

  • 9. 匿名 2018/08/01(水) 01:01:35 

    ノリノリ天国

    +4

    -7

  • 10. 匿名 2018/08/01(水) 01:01:46 

    土曜ワイド劇場
    温泉ものは絶対ギャルがキャッキャお湯かけ合いながらおっぱい出してたよね
    子供ながらにえ?と思ってた

    +282

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/01(水) 01:01:49 

    「HAMAーSHOW」

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2018/08/01(水) 01:02:17 

    番組が尖ってたってより、尖ってて人気のある芸人が多かったような

    +155

    -7

  • 13. 匿名 2018/08/01(水) 01:02:17 

    給与明細

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2018/08/01(水) 01:03:03 

    爆笑問題の爆天

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/01(水) 01:03:11 

    丸くなったよね

    +333

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/01(水) 01:03:47 

    とがっていた???

    +10

    -14

  • 17. 匿名 2018/08/01(水) 01:04:20 

    古いけど
    東京イエローページ

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2018/08/01(水) 01:04:25 

    >>7
    こんなにたくさん知ってるって凄いね。ちょっと怖い

    +251

    -7

  • 19. 匿名 2018/08/01(水) 01:04:59 

    オー!マイキー!
    だっけな?深夜にやってたマネキンの家族のドラマ?みたいな番組
    知ってる人いるかなー?

    +332

    -6

  • 20. 匿名 2018/08/01(水) 01:05:38 

    あっちゃんのしくじり偉人伝、マルクス編

    毛沢東編やって欲しいけど、まあ無理だよね。危険。

    +2

    -10

  • 21. 匿名 2018/08/01(水) 01:05:57 

    >>4
    アラファト議長とてんとう虫のサンバを歌いたい企画で「アラファト私が夢の国」って松本明子が議長の前で歌ってたりしたもんね

    総理になる前だった村山富市元総理の眉毛をもらいたいとか

    +165

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/01(水) 01:06:11 

    >>7乳が出てきたくらいからOK!みたいな発言は実際にテレビで見たことある
    松本キショイなぁーと思った

    だけどトミーズ雅の方が気持ち悪い
    こいつはもうテレビに出てきちゃダメな奴

    +246

    -4

  • 23. 匿名 2018/08/01(水) 01:06:12 

    >>18
    怖い?コピペに決まってるじゃん

    +23

    -19

  • 24. 匿名 2018/08/01(水) 01:06:19 

    マネーの虎

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/01(水) 01:08:13 

    ひょうきん族

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/01(水) 01:08:20 

    ギルガメッシュ

    +81

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/01(水) 01:09:36 

    進め!電波少年

    +60

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/01(水) 01:09:59 

    ロンブーのガサ入れ

    +111

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/01(水) 01:10:05 

    >>19

    シュールで笑えて大好きだった!

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/01(水) 01:10:14 

    11PM

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/01(水) 01:11:00 

    おそ松さん

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/01(水) 01:11:50 

    で、でっちゃんやられちゃったよね、、

    (電波少年)

    +34

    -6

  • 33. 匿名 2018/08/01(水) 01:12:22 

    井手らっきょの土佐犬とか、、

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/01(水) 01:12:56 

    最初のころのにけつッ

    ケンコバがかわいそうなくらい
    千原ジュニアがとがってた

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/01(水) 01:13:56 

    オー!マイキー!と同じような時間帯にやってた「スチーム係長」もなかなかだった
    スチーム係長 - YouTube
    スチーム係長 - YouTubeyoutu.be

    From Nico Nico Douga http://www.nicovideo.jp/watch/sm2107374 © TV TOKYO / P.I.C.S.

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/01(水) 01:14:09 

    中井正広のブラックバラエティの前の番組かな?ブラックワイドショーっていうので、北朝鮮の事をネタにして放送していたやつ。北朝鮮の番組を流したりしてた。
    この番組で北朝鮮を知った気がする。小さい子が律動体操してるのが当時衝撃的だった。

    +128

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/01(水) 01:16:34 

    働くおっさん劇場

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/01(水) 01:18:41 

    尖ってるとは違うかもだけどごっつええ感じのコントは下ネタすごかったよね。篠原涼子にたいして胸鷲掴みにしたり股間をグーで殴ったり台詞も今では使えないものばかりだった

    +141

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/01(水) 01:18:53 

    トゥナイト2

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/01(水) 01:19:22 

    トゥナイト

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/01(水) 01:19:29 

    カリキュラマシーン

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/01(水) 01:22:12 

    夫婦入れ替える番組なかった?

    +147

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/01(水) 01:22:40 

    昔が尖ってたんじゃなくて今がクレームを恐れて制作側が守りに入り過ぎてるんだよ

    +52

    -4

  • 44. 匿名 2018/08/01(水) 01:23:15 

    サラリーマンNEO
    日本の社畜サラリーマンをよくあれだけ面白いネタに出来てた

    +84

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/01(水) 01:24:38 

    ねほりんぱほりん

    ホストクラブや腐女子の存在は知っていたものの内情については驚くことばかりだった

    +75

    -6

  • 46. 匿名 2018/08/01(水) 01:24:55 

    当時でも苦情多くてあっという間に終わったねる様の踏み絵
    カップルを何組か出して彼氏彼女交換していい感じにさせ揺さぶりかけて
    最後に元サヤに収まるか別れるか選択させる番組

    +118

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/01(水) 01:26:44 

    尖ってたとは違うかもしれないけど石橋貴明がアイドルに抱きついて押し倒してゴメンねゴメンねと言いながら腰を降りイク真似事するやつ
    子供の頃は意味がわからなかったけど大人になってやっとわかった

    +142

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/01(水) 01:27:26 

    ねる様の踏み絵
    今の彼氏・彼女のままでいいのか? それとも互いに交換(スワップ)しあい、彼氏・彼女を新しく作るか? 番組では彼氏・彼女もいてカップルになったけれど、「今の恋愛に満足じゃない」という理由で、愛に不安があり、やや不満も抱える一般公募の男女カップル10組にスタジオに登場してもらい、スワップするかモトサヤに収まるかを判定しあう。

    当時でさえ、ドン引きする内容だった。
    子供に見せたくない番組と言われてたけど、そりゃそうだわ。

    +101

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/01(水) 01:27:40 

    森三中大島が裸で出てくること

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/01(水) 01:29:29 

    昔のたけしの番組全般

    井出らっきょがハゲ頭にヘルメットの色を描いて、ノーヘルでバイク運転したりしてたなぁ…

    熱湯コマーシャルも、今なら問題になるんじゃない?

    +69

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/01(水) 01:29:56 

    ワンナイ
    コントが攻めてた

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2018/08/01(水) 01:30:22 

    ビートたけしが逮捕されてる間もたけしの着ぐるみ作って誤魔化してた風雲たけし城

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/01(水) 01:32:28 

    ムツゴロウ王国

    今思うとちょっとヤバイよね

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/01(水) 01:32:40 

    ファイトクラブも最後らへんはDQNの集いだとしか思えなかったし、今はもう無理だよね

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/01(水) 01:33:09 

    HEY!HEY!HEY!
    は外タレの前で下ネタとか、わざと下手なカタカナ英語とか、
    外国人にはわからないであろうギャグとか(リッキーマーティンの前で「二谷英明!」とかわかる訳ない)
    当時10代半ばだったけど、日本の恥だと思った

    +83

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/01(水) 01:34:05 

    >>51
    王シュレット事件でワンナイ終わったんだっけ

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/01(水) 01:36:56 

    >>42
    らぶチェン だよね。
    多少不満があったとしても、夫婦交換とかあり得ないわ と思いながら、たまに見てた。
    夫婦のあり方を見直すことが出来て、らぶチェンして良かった!というふうにいつも終わってたけど、本当かよ?!後から揉めたりしないのか?と思ってた。

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/01(水) 01:38:05 

    >>42
    思い出した!
    ラブちぇん っていう番組
    旅館の女将と入れ替わったのが印象に残ってるわ

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/01(水) 01:40:04 

    >>55
    56です、同じタイミング
    そうそう、後から揉めてそうだよね~
    あの番組きっかけ離婚とかあったと思う

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/01(水) 01:40:25 

    >>47そういうの浜ちゃんもやってたよね

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/01(水) 01:42:01 

    昔のワイドショー全般。ロス三浦和義が来ていたかもしれないというだけで愛人クラブみたいなところに行って重なり合う男女を映したり、暴力団抗争では鉄の棒を持って殴りかかる姿をそのまま放送。

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/01(水) 01:43:33 

    >>1
    そんな頭悪い番組見てるお前もアホ

    +0

    -19

  • 63. 匿名 2018/08/01(水) 01:44:20 

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/01(水) 01:45:49 

    >>37
    まさかこの番組がでてくるなんて!!!
    その前の働くおっさん人形もいいよねー!!!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/01(水) 01:55:20 

    はねるのとびら
    ヒバリとルイの茶番劇が何かドキドキした

    +14

    -11

  • 66. 匿名 2018/08/01(水) 01:59:21 

    昔のとんねるずが出てた番組
    セット破壊するのを期待しながら見てたら

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/01(水) 02:09:10 

    ガチンコ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/01(水) 02:45:46 

    とがってるとはまた違うけど
    じゃりン子チエ今だとクレームきそう

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/01(水) 02:54:50 

    >>36
    律動体操の軽快なリズムと動き
    キムチカクテキの歌が頭から離れなかったわ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/01(水) 02:56:20 

    ワンダフルだっけ?東幹久?とオセロが司会してたやつ。
    浦安鉄筋家族とかマサルさんとか稲中観たさに頑張って起きて観ていた小学生時代。
    小さいながらにゆるくエロい番組だなあと思っていた

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/01(水) 02:59:41 

    坂上さん

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/01(水) 02:59:42 

    ドキッ!水着だらけの水泳大会

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/01(水) 03:00:49 

    おねマス

    AV女優が山盛り出ててAVのタイトルとかふつーに連呼してた笑
    今は規制が厳しくなったから現役でAV関係のひとが地上波に出るのは厳しくなったみたい

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/01(水) 03:06:37 

    元気が出るTV。一般人相手にかなり失礼なことも平気でしていて一般人が怒るところもそのまま放送、しかし出たがりな人は喜んでいた。

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/01(水) 03:08:14 

    バミリオンプレジャーナイト。若かれし頃のアンミカが出てる(笑)

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/01(水) 03:10:57 

    以前はニュース番組で、総会屋と呼ばれる人たちが作業服みたいな姿で株主総会の受付を通過するところをカメラを下に向けただけで放送してた。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/01(水) 03:11:42 

    >>75
    ああー。ずーっとこの人はどこで見た人だっけをもやもやしてた。ありがとう

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/01(水) 03:20:30 

    ワンナイ

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/01(水) 03:32:46 

    数年前の27時間テレビの深夜帯で復活してたの見たけど、ハケ風車?
    当時を知らないから、こんな過激なの放送してたの?昔のテレビやべーなと思った記憶がある

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/01(水) 03:48:10 

    >>65
    それはピカルの定理でしょ
    綾部と吉村のやつ

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/01(水) 03:53:30 

    タレント名鑑
    面白かったけど

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/01(水) 04:08:52 

    電波少年は松村が「今だと深夜でも流せないのが結構あるらしい、どういうことだよ、あんなに苦労したのに!」って24時間テレビの深夜で言ってた

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/01(水) 04:09:20 

    フードバトルクラブ。

    ステーキ手づかみで食って、「こんな食べ方してるのに、なぜか気高くすら見える!」と解説者が美化するとかマジであり得なかった。

    小林を勝たせようと、どんどん早食いよりに特化していくし。

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/01(水) 04:21:13 

    >>23
    どっちにしてもわざわざコピペしてわざわざ貼ってる行為自体が怖い。

    +22

    -6

  • 85. 匿名 2018/08/01(水) 04:29:38 

    >>75
    見てた!
    オー!マイキーが1番好きだった。
    アンミカがANN名義で仕事してたよね。
    インパクトのある個性的な大きな顔で奇妙な番組とのコンビネーションが良かった!
    今のようにバンバンテレビに出るようになるなんて当時は考えられなかった。
    芸能界の在日コミュニティの力?

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/01(水) 04:59:41 

    >>42
    ク◯ニしてくれない夫を持つク◯ニ好きの妻が夫婦交換の男性に相談してた!
    ハチミツ塗ったら舐めてくれるの?とか夫に言ってて衝撃だった!

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/01(水) 05:24:28 

    >>46
    出演カップルの好感度を観客が決めてなかったっけ
    白いふわふわのモヘアニットを着た一番人気の可愛い女の子が色々かき回した末、ごめんねと泣きながら一番のイケメンを選んで女性客が大ブーイング
    顔が可愛いと、男が寄ってきて女からはやっかまれるんだなと子供ながらに驚いた記憶

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/01(水) 05:35:33 

    池袋ウエストゲートパーク。15年?くらい前のドラマなのに不思議と色褪せない。キャストも豪華すぎる。
    今じゃ考えられないような暴力シーンも沢山あるし、一番記憶に残っているのは窪塚が坂口憲二の指を剪定ばさみで切断してその指を公衆トイレに流すシーン。結構生々しく描写されてて、あれはうわって思った

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/01(水) 05:46:58 

    +63

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/01(水) 06:03:59 

    噂のチャンネル
    当時人気絶頂のせんだみつおが金井克子のおっぱいを服の上から噛んでた事ですね

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/01(水) 06:23:44 

    夜ヒット。。あのクオリティで生放送だし。オープニングのリレーとか、アンルイス&吉川晃司とかジュリーとか、色々、今じゃ考えられません。

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/01(水) 06:27:24 

    初期のロンハー
    彼氏の為にやるキッス 彼女が色んな男性とキスして賞金稼ぐコーナー

    +77

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/01(水) 06:42:34 

    あんまり有名じゃないけど深夜番組のMarsTV。
    ストリッパーの人のストリップと芸人さんのコントや漫才を交互にやる番組。バナナマンとか出ていて面白かったから起きていられる時は見てたけど、ストリップコーナーがけっこうすごくて(わりとはっきり写ってしまっていた)いつもギョッとしていた。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/01(水) 07:34:53 

    ロンブー司会のクイズタレント名鑑
    過去売れていた芸能人を逃走中風に遊園地などで探し回ったり、歌手の人が待機しているカラオケボックスでその人の歌が歌われるまで帰れなかったり… スタジオでのクイズで、ピー音が多すぎて番組終わっちゃったんだろうな…

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/01(水) 07:45:45 

    特命係長 只野仁
    規制がうるさくなる直前までおっぱい映ってた!

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/01(水) 07:56:52 

    >>1 ラジオだけど岡村隆史のラジオは毎週風俗の話してるよ。。。。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/01(水) 08:05:22 

    東京の人、「笑ってポン」って知ってる?

    ビートたけしのなんだけど、本当にこれおもしろかった!
    またみたい!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/01(水) 08:10:05 

    女性が何人も催眠術かけられて、エロエロになる番組あったよね。あの催眠術師がその後作家になったんだっけ。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/01(水) 08:13:40 

    >>18
    私7じゃいけど、松っちゃんイケイケの頃色んな媒体で話してたよ。全部じゃ無いけど私も覚えてる。松っちゃん子供生まれて丸くはなったけど、めちゃくちゃしてたよ。「4時ですよーだ」の頃から知ってるけど…。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/01(水) 08:39:15 

    ネプチューンが素人の女子を巴投げする番組。それ自体は大したことないけど、女性は必ずミニスカをはいてた。時間も23時台くらい。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/01(水) 09:07:42 

    素人の男女が自分で似てると思う芸能人の仮面をつけて合コン、告白成功してからお互い仮面を外す。それから本当に付き合うのか決める っていう番組
    ゲスい番組だったな……
    20年くらい前だと思う

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/01(水) 09:08:18 

    >>100
    そうそう「フェニックス」とか男性陣叫んでる
    巴投げされてる女子大生もパンツ見せて喜んでた。

    その番組を元彼ビデオで編集してて
    それみてシコッテたのが分かって別れたおぼえある。たしか14才くらいの時。中学生には刺激が強いよね。ほんとキモくてイヤだった。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/01(水) 09:09:07 

    >>98
    観たことある
    松岡圭祐だよね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/01(水) 09:10:20 

    悪魔のささやきっていう古舘伊知郎と和田アキ子のやつ。貧乏人がお金を恵んでもらう番組で、その中で、いんもうはみ出し貧乏という理由で出演した女が意味不明すぎて覚えてる

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/01(水) 09:40:40 

    >>104
    それも覚えてるけど、1番覚えてるのは、
    働きたくないからお金をくれと言って出てきた40代の男いたんだけど…
    そういう奴に限って100万円持っていくんだよね…
    だから客席の女が泣いていたもん。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/01(水) 09:41:50 

    >>10
    地元の有名な滝でおっぱい丸出しで女の人達がきゃっきゃっしてるシーンが映し出されたことがあってビックリしたわ(笑)

    当事は中学生で「普通こんなところで裸になる人いるわけないじゃん」って突っ込んだら隣で見ていた母が「監督の趣味なんでしょ~」って言ってた笑

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/01(水) 09:52:49 

    尖っていたと言うか、初期のキスブサはアイドルなのにそこまでしちゃうのー?!っていう衝撃が強かった。スマホでこっそり動画見漁ってた。
    最近もたまに過激なのやってるみたいだね。
    なかなかとがっていたなと思う番組

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2018/08/01(水) 10:17:36 

    >>11
    浜ちゃんと、笑瓶のやつ?
    なつかしい!
    風俗デカってあったよねw
    風俗嬢に相手した芸能人、スポーツ選手、歌舞伎役者などを聞き出す。イニシャルトーク。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/01(水) 10:41:50 

    >>7
    布袋さんにもヘイヘイで酷いこと言って激怒されていたね
    男からも引かれるくらいクズ発言繰り返してきて、歳いってから生まれてきたのが女児とはね。。。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/08/01(水) 10:56:01 

    90年代のCX深夜でカミングアウト!という、まさに一般人がカミングアウトするだけの番組があった。この頃のフジは今より色々と面白かった。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/01(水) 10:59:03 

    ワンナイ
    なかなかとがっていたなと思う番組

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/01(水) 11:22:14 

    >>19
    面白かったけどレンタルDVDで借りたらこれじゃない感が強かった
    やっぱり深夜にリアルタイムで見るくらいがいいんだと思ったわ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/01(水) 12:38:30 

    昔ダウンタウンが大阪にいた頃の深夜番組は凄かった。
    どっかのホールで公開収録なのにパンツぬいで客席走り回ってた。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/01(水) 12:58:07 

    ラスタとんねるず! 当時の政治家の人形使ってブラックジョークやってた。 オチがビル・クリントンが核ボタン押して爆発とか今じゃ絶対無理だろうね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/01(水) 13:17:20 

    24時間テレビの深夜枠でデカイ車輪にハケがいくつもついてて、そこに女の人が跨って喘ぐみたいな事やっててあれはびっくりしたw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/01(水) 17:53:23 

    スーパーJOCKEYかな。
    こんな水着のねーちゃんが熱湯入る番組が日曜昼間にあってたんだよね。写真は辺見えみり。
    なかなかとがっていたなと思う番組

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/02(木) 00:03:27 

    けっこう昔の番組だけど、『WORLD DOWNTOWN』がすごく尖っていて大好きだった。
    ダウンタウンの番組は全体的に好きだけど、この番組は頭ひとつ抜けてて良い意味でクレイジーで最高に面白かった。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/02(木) 01:35:34 

    夜はくねくね
    小学生の頃たまーに親の帰りが遅いとか祖父母の目を盗んで見てた気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード