ガールズちゃんねる

どうしようもない思い出を浄化させるトピ

110コメント2018/08/01(水) 14:59

  • 1. 匿名 2018/07/31(火) 14:52:32 

    今更どうしようもない、辛い、悲しい思い出を吐き出してスッキリしましょう!

    私は小学2年の時友達とフリーマーケットでおじさんに安くしてと頼んだらいきなりゲンコツで殴られた事をいつも思い出してしまいます。
    思い出すたび辛くなるので、これで終わりにして辛い思いを浄化させます!

    +390

    -3

  • 2. 匿名 2018/07/31(火) 14:53:40 

    それはオヤジが嫌なやつだったね。
    浄化しますように

    +408

    -5

  • 3. 匿名 2018/07/31(火) 14:53:51 

    小学2年生のとき授業中おしっこもらしてあだ名が「しっ子」になったこと

    +217

    -0

  • 4. 匿名 2018/07/31(火) 14:54:33 

    酔っ払って元カレにやり直したいとLINEしたこと。
    ごめん。本当にもう未練はない。

    +244

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/31(火) 14:55:13 

    仕事辞めて10年近く経つのに、その時されたパワハラ、暴言、嫌がらせの数々今でも忘れられない。

    +271

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/31(火) 14:55:36 

    仕事行きたくない事!!

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2018/07/31(火) 14:55:37 

    主人の浮気疑惑。
    疑い出すとキリがない。
    浄化ーー!!

    +146

    -2

  • 8. 匿名 2018/07/31(火) 14:55:44 

    >>4
    LINE含め連絡先を消そう!浄化!

    +97

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/31(火) 14:55:58 

    ゲンコツってこわ、、

    +146

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/31(火) 14:56:00 

    小学生の頃、遊んでいたら
    目が見えない方がやってきて
    トイレに連れて言って欲しいと言われました。

    スーパーに連れて行こうと思ったけど、
    人目のないところがいいと言われ公園へ。

    トイレに一緒に入って欲しいと言われ
    入ったら下半身を触られ、ブツを見せられました。

    小学生だったので訳がわかってなかったですが
    ただの変質者だったみたいです。
    今思い出しても辛いです。
    忘れられないなぁ。

    +324

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/31(火) 14:56:31 

    たいしてイケメンでもないちょっと風変わりなバーテンに恋したこと。
    最終的に気分屋で浮ついたバーテンに嫌気がさしてこちらからフェードアウト。
    ムダな時間を過ごしてしまった。

    +96

    -0

  • 12. 匿名 2018/07/31(火) 14:56:44 

    仕事辞めたのにまだ旦那に言ってない!
    休みの日は映画みたりしてるけどもう働きたくないんです。ごめんなさい。

    +115

    -9

  • 13. 匿名 2018/07/31(火) 14:56:54 

    覚えないといけないことは忘れるのに
    嫌な思い出はいつまでも覚えてる
    忘れたい

    +191

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/31(火) 14:57:28 

    小2は忘れられない嫌な思い出ができがちな歳。

    +58

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/31(火) 14:57:53 

    後ろのスカートがめくれてることに気づかずパンツ丸出しで街を闊歩していたこと。
    忘れよう!

    +125

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/31(火) 14:58:02 

    どうしようもない思い出を浄化させるトピ

    +28

    -24

  • 17. 匿名 2018/07/31(火) 14:58:11 

    小学校四年生の時にピアノの発表会で失敗した
    あまりにもショックで恥ずかしくて寝込んでたら
    親は「明日は休んでいいよ」と言ったのに次の日には「学校行け」と怒られた
    次の週にピアノの先生にも「いつまでめそめそしてるの!失敗なんて誰でもするの!」と怒られた
    怒られてさらに辛くなって1ヶ月くらいずっと引きずった

    +127

    -6

  • 18. 匿名 2018/07/31(火) 14:59:50 

    ママ友からの嫌がらせ。
    浄化してください。

    +89

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/31(火) 15:00:07 

    >>1
    小学生に急にげんこつなんて傷害罪になるよね

    +165

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/31(火) 15:00:28 

    >>1
    気の毒に
    今だったら逮捕案件だね

    +133

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/31(火) 15:00:50 

    主さん酷い目にあったね。
    多分その人はろくな人生送ってないよ。

    私は保育園の時に皆が貰えるおもちゃを貰えたのに母が受け取らなかったこと。
    理由は兄と妹が欲しがって喧嘩の下になるからなんだそうで。
    でも、兄も貰ってたし、妹も後に貰えたのに、結局私だけ貰えなかった。

    こんな兄弟格差をことある毎にしてきて今に至ります。

    +187

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/31(火) 15:01:57 

    >>10
    うわっ私も同じようなことありました!
    私も小学生の時に目が見えないからトイレ連れてってっと言われて友達と2人でトイレへ連れて行こうとした時に、前から警察のバイトがみえました。
    なぜか自分のしてる事が誇らしく思えてでっかい声で「このおじさん知らない人だけど目が見えないから今からトイレ連れてってあげるのー!」って自慢したら警察が気づいてこっちきておじさん目が見えないはずなのにダッシュで逃げたw
    家の近所で居酒屋してる変態店主でした。

    +187

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/31(火) 15:02:00 

    >>18
    私もママ友からの急な無視や冷たい態度。
    気まずくてしょうがない。
    浄化してください。

    +81

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/31(火) 15:02:12 

    ママ友ってトラブルになると一生言われてる

    +23

    -5

  • 25. 匿名 2018/07/31(火) 15:02:12 

    中学2年の時、隣の席の男がトントンしてきたので横を向いたら下半身を出してた事。
    思い出すだけで吐き気がします
    浄化したい!!

    +136

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/31(火) 15:02:28 

    前の職場でのこと沢山あって書き切れない。あの時ああ言い返せば良かった、こうしてやれば良かったと後からいろいろ考えてしまう(>'A`)>

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/31(火) 15:03:21 

    >>25
    なにそいつ?頭足らないの?

    +87

    -4

  • 28. 匿名 2018/07/31(火) 15:03:59 

    放任子からの付き纏い。
    耐えられません。
    あの公園に行かなければ良かったと後悔ばかり。
    夏休み地獄です

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/31(火) 15:04:04 

    学校でうさぎ飼ってて好きな子が可愛いから抱っこしてみて!ニコってしてくれたけど臭くてはねのけた!あの時はごめんね!

    +12

    -5

  • 30. 匿名 2018/07/31(火) 15:04:25 

    >>22
    10です!
    22さんが無事でよかったです!
    本当、世の中変な人がいますね。
    そう言った類のニュースを見るとすぐに思い出してしまいます。
    同じ思いをする人がいなくなるといいなぁと思います。

    +62

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/31(火) 15:04:49 

    高校生の頃自転車で帰ってたら、後ろから来た原付のオッサンに胸を鷲掴みされてスカートめくられた事。
    今でも後ろから原付の音がしたらビビる。

    +87

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/31(火) 15:05:12 

    小中高でのイジメ、先生も見て見ぬ振り
    職場では良いように使われ理不尽な事ばかり
    ママ友からは無視などのイジメ

    本当に浄化して欲しい

    +69

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/31(火) 15:05:21 

    仲良くなろう
    お友達じゃない!
    こんな風に近寄ってきたママさん
    未だに私は恐怖ですから。
    あれは仲良しでもない強制ですよ

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/31(火) 15:05:56 

    小1の頃、同級生の誕生日会直前に風邪をひいてしまいパーティーを欠席することに。後日友達からすごく楽しかったと感想を教えて貰い「いいなぁ行きたかったなぁ」と言っただけなのに何故か歪曲されて「自分は行けなかったのに皆は楽しんでてズルい」と言ってた!と広められ担任の耳に入って大事になった。怒った担任が人を妬むのは良くないとうちの親に電話までして来て、最終的に皆に謝らされたのが本当に謎。
    波風立てるようなことを言い触らしたあいつは一体何がしたかったんだ。

    +132

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/31(火) 15:06:13 

    ママ友がある急に冷たくなるのは、子供同士でいざこざがあったんじゃない?

    +11

    -9

  • 36. 匿名 2018/07/31(火) 15:06:16 

    小学生の時に掃除場所から帰ってきて、自分の机の引き出し開けようとしたらグチョッとしてびっくりして見たら超巨大鼻くそがくっついてた事
    掃除行くまではなかったから教室掃除してる誰かがくっつけたんだと思うけど、よりによって引き出しの丁度手を入れる場所につけてた事に…

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/31(火) 15:06:27 

    >>18
    ママ友なんて名前だけ 自分の「友達」じゃないし!
    子どもが困らないようにだけ配慮して こちらからは一切かかわらない!!
    上手くいきますように
    浄化!!

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/31(火) 15:07:02 

    >>32
    いじめの現場って見て見ないふりが多いよね。
    我が身可愛さだわ。
    会社でもありました
    「言ってやればいい」なんて嘘。こっちがいじめのターゲットになるだけですよ。いじめられていた人も一緒になってやってるよ

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/31(火) 15:07:23 

    地下駐輪場へのエレベーター待ってた時におじさんが近寄ってきたので振り向いたら指を3本出してた!はぁ?って言ったらこれ以上は出せない!!って言われた!!売春もちかけられた!
    次の日からバスで行ってます。

    +70

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/31(火) 15:08:10 

    店長のお気に入りの子がした重大なミスを、勤務時間一緒だったってだけで私が怒鳴られた事。
    お気に入りの子はお咎めなし。
    今考えてもイライラする!
    浄化したい!!

    +78

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/31(火) 15:08:15 

    成人式後のクラス会で盛り上がり、当時好きだった人とワンナイトしました。勝手に盛り上がってアホだった。思い出す度に穴に潜りたくなる。

    +56

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/31(火) 15:08:35 

    放置子を断りました。
    嫌がらせになりました。
    なぜだろう?
    浄化してくださいな。

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/31(火) 15:08:59 

    小学生の時に好きな男の子の縦笛を舐めたこと

    +8

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/31(火) 15:09:07 

    >>35
    何もなくても気分とかでそうなる人が多い

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/31(火) 15:09:24 

    敬称はさんで統一したいと思った

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/31(火) 15:10:49 

    >>44
    気分障害?

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2018/07/31(火) 15:12:39 

    >>37
    友達じゃないの。
    威張り散らす人の子分だと思う。
    見下し、根掘り葉掘り。
    友達にそんなことしないよ。

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/31(火) 15:14:04 

    メンズエステで働いたこと
    さらに店長を好きになったこと
    そして告白して処女で
    その日に客が使うベットでされて
    付き合ってはもらえず
    仕事を変えて
    2年後に本当に好きな人と付き合って
    後悔しかない

    +51

    -11

  • 49. 匿名 2018/07/31(火) 15:14:33 

    学生の時他県から引っ越ししてきて1ヶ月も経ってない時にアルバイトしてました!
    お持ち帰りされた人の品が足りないとクレームが入り今まで話した事のないババァが◯◯さん近いよ!行ってきて!って言われた事!土地勘ないし30分かけて家にみつけて届けて帰ってきたけどそのババァそこの団地に住んでたと後で知った!

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/31(火) 15:14:54 

    >>44
    分かる!敵を作らなきゃやってられない女女したタイプね
    非が特に無くてもターゲットになるから

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/31(火) 15:15:06 

    小学生の時、お稽古後に先生がガムくれるからいつものように食べてた。友達は歯の治療中で食べてなかった。
    友達のお母さんが車で向かえに来てくれたので、一緒に車で送って貰える事になった。他愛ない会話してたら、いきなり友達のお母さんに「○○ちゃんは食べたくてもガム食べるの我慢してるの分からない?あまりペチャペチャ音たてないて食べてくれる?」って切れながら言われた。

    恥ずかしくて思い出すったびに自己嫌悪になる。

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/31(火) 15:15:48 

    近所の同級生の女の子と比べられて大人しい子扱いされ、大人しい大人しいと周りから言われ続けた結果、家族以外の誰かに話始めるのが怖くなった小学校時代。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/31(火) 15:16:40 

    小学校の帰り道、友人二人がお店からアイス万引きして、私に押し付けた。私は返すと言ったのだが、二人からばらしたら彼女たちの兄姉に言いつけて私をいじめると脅されてどうにもできず。
    親に話してもちろん店にばれて怒られて弁償した。
    そこで終わらず、後日担任からみんなの前で3人立たされて
    みなさんこの3人は泥棒です。とさらされた。
    納得できず、何があったか説明したら
    担任はいじめにあっても何をされても止めるのが当たり前、お前が一番悪いと言われたこと。
    は?

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/31(火) 15:17:26 

    >>51
    そのお母さん 良い人そうで実はヤバい人パターン

    +57

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/31(火) 15:18:02 

    もし違う選択をすれば今悩んだり辛くなったりしないですんだのかと思う
    行動に移さなかった後悔は、ずっと残るな

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/31(火) 15:18:07 

    あの人に片想い!
    叶わない相手だから忘れたい!!!!

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/31(火) 15:19:32 

    13歳の時仲良くなった女友達がストーカー化した事!!
    既読のままなら鬼電で電話も受けなかったら家まで来る!!しまいには家族でモールへ遊びに行ったら写真送られてきて私の後ろ姿だった!怖くなってそのまま親にべったりしたまま食事してたらお店のガラス越しに友達がずっと待機してた!親が友達に注意してくれたけど卒業するまで軽くストーカーだった!

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/31(火) 15:23:03 

    中学から付き合ってた彼氏に23歳のとき、男の人が好きだと告白されたこと。私のことは本当に好きかわからないと。
    こんなに長い付き合いでも知らないことがあるんだ、私はなんだったんだとずっと忘れられない。彼が悪いわけじゃないし辛かっただろうなとも思う。

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/31(火) 15:25:48 

    仲良いアピールはしてるけどほんとはそっとしてほしい!なんで毎回みんな仕事休んでまで家族の集まりに行かないといけないのか。もうほっといてほしい。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/31(火) 15:27:03 

    去年子供会の会長やって、お母さん方の嫌われ者になった!

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/31(火) 15:27:20 

    しょうもない相手に「この出会いは運命かも」と勝手に思った若気の至り

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/31(火) 15:28:23 

    夏が来るたびに思い出す。浄化希望。
    花火大会会場まて歩いて行く。
    当時子供は小6だった。
    住宅街を歩いて抜けるはずだった。
    うちの子が振り向くと「近所の〇〇ちゃんが付いてきてる」とボソって言う。
    私が振り返ると一瞬顔はこちら側にあるのだが、〇〇ちゃんが他人のふりみたいに顔をそらす。
    ずっと付いてきてる。
    花火大会会場も微妙な距離で付いて来る。
    話しかけると長くなる子だったが、「一人で夜歩くのは危ないよ」と言ったが「大丈夫」だった

    後日知ったことは、完全なる放置子ではないけど、放置されてる子だった。
    うちの子が習い事で自転車で出かけると付きまとうようにもなる。

    夏が来るたびに思い出す。花火大会会場で成長した〇〇ちゃんを見る。親がいても放置されてる。

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2018/07/31(火) 15:28:59 

    >>60
    来年には来年。
    新たな嫌われ者がいるよ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/31(火) 15:29:17 

    学生の時初めて好きになった人!
    付き合ったり別れたりしてたけどずっと好きだったのでそのまま身体の関係だけになってしまった事。
    彼女にはしてくれなくてほんと辛かった。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/31(火) 15:30:40 

    トイレいった後、トイレットペーパーをスカートに挟んだまま歩いてた事…。大学でなので、男児問わず沢山の人に見られたはず。友達が教えてくれて走ってトイレに行った。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/31(火) 15:36:36 

    うおー!
    距離なしの存在を浄化してほしい。
    あれは病気なのか?

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/31(火) 15:38:22 

    自分の事ではないのですが、20代前半の時に友達が(私は行きませんでした)友達とスノーボードへ行って転倒して(たぶん無理な滑りをしたんだと思います)頭を打って大事をとって検査入院したのでお見舞いに行ったら、ちょうど入院していた子の父親がいて、そこへ一緒にスノーボードへ行った友達がお見舞いに来たんです。そしたら入院していた子の親がスノボへ一緒に行った友達に対して「あんたがスノボなんかにうちの子を誘うからケガしたんだ、何かあったらどうしてくれるんだ?」って言ったんです。お互い20歳過ぎてるし、スノボへ行く行かないは自己責任だしケガは一緒に行った友達には責任ないと思うんです。その頃スノボはほとんどの人がやっていて流行っていたので
    言われた友達はしどろもどろになってすみませんでしたって顔面蒼白で答えていました。入院していた子は、やめてよお父さん転んだのは○○ちゃんのせいじゃないしそんな風に言わないでってかばっていたけど、言われたその子はかなりショックだったんじゃないかなって思い出しました。
    その子浄化できてればいいけどな。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/31(火) 15:38:34 

    >>54
    友達の現在の母子関係が気になる。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/31(火) 15:47:38 

    幼稚園の時バザーで、500円のダイヤモンドのたて詰指輪が売っていて、売ってるおじさんに、これ本物ですか?と言ったら、本物本物といってた。
    幼いながらにそれはないと思った。大人は嘘つきだと思った。金属アレルギーで水ぶくれができた。
    ほんとに質の悪いもの売ってたな。

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2018/07/31(火) 15:50:51 

    >>67
    娘が心配な気持ちはわかるけど、20歳過ぎてれば親バカになるよ。
    友達関係は続行できたのかな?私が怒られた側なら関わらないように距離おくと思う。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/31(火) 15:56:14 

    >>63
    ありがとうございます。みんなの見えない所でも一生懸命やったのに、古株のお母さんたちは気に入らなかったらしいです( ;∀;)

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/31(火) 15:58:02 

    高校でぼっちになった時、唯一の友達に助けを求めたら 「今の友達を失いたくないから 関われない」と言われたこと。
    だけど高校卒業した途端 何事も無かったように「あそぼ〜」と連絡が来た。
    あの時失いたくなかったほうの友達と遊べばいいじゃない と言ったら「あの時はああするしか無かった」だと。

    何年経っても 気分はずっーとモヤモヤだわ。


    +54

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/31(火) 16:12:55 

    かぼちゃの原産地はカンボジアではないよと言ったら嘘つき呼ばわりされた

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/31(火) 16:14:14 

    ここに書くのも嫌な思い出
    くだらないことなのにいつまでも思い出して嫌な気分になる

    浄化できますように

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/31(火) 16:19:03 

    >>70
    その後の交遊関係は私は直接友達(怒られた子と)じゃないのでわからないのですが、普通だったら続行できてないと思います。私もその場でこの親には今後関わってはいけないと思いました。
    結局、検査入院後どこも悪いところもなく退院しましたが何か異常があったらどうなっていたんだろうと自分の事ではないにしろ、あの親に身震いしました。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/31(火) 16:19:34 

    >>38
    それー!
    いじめられてた奴も一緒になっていじめてくるのあれ何?
    イジメなんてする方にもされる方にも関わらないのが一番良いと思った。
    見て見ぬ振りする人たちも加害者です!って誰が言い始めたの?

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/31(火) 16:30:08 

    お腹が弱い私。
    会社でもよおしてう◯ちをしてしまいました。
    トイレを汚したわけでなく、ふつうに使い、おしりも付かなくなるまで拭いたのに
    隣の席の先輩に「う◯ちって臭いって常識だよね」とおこられました。
    我慢して、会社早退したほうが良かったでしょうか?

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/31(火) 16:32:01 

    好きな人にアプローチしすぎて嫌われた。
    私ってなんでこんなにキモいんだろ…

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/31(火) 16:46:27 

    >>10
    同じような経験あります。
    小三位の時に学校からの帰り道で、車の人に道案内してほしいと言われて一生懸命説明したけど、乗って説明してほしいと言われて何故か乗ってしまって、触られた。
    当時はなんもわからなかったけど、たまにフラッシュバックする。殺されなくてよかったとプラスに考えるようにしてる。もう20年くらい経つけど誰にも言えてない。

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/31(火) 16:51:17 

    小中時代のいじめ。
    キラキラした人の仲間に
    入れない自分。
    未だにそういう人に抱く劣等感がある
    病気や薄毛やら
    思い通りに行かない人生
    嫌な事全て浄化~❕
    8月から全て上手く行く❗

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/31(火) 16:55:09 

    >>48
    メンズエステって風俗なの?
    普通のエステなの?

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/31(火) 16:59:06 

    弟に女性用のエロゲソフト見られた
    明確な証拠はないけどあの得体の知れないものを見るような目で私の顔を見る弟の顔は確実にドン引いてた
    ゲーム機貸してって言うから油断して部屋に入れたのが間違いだった
    通常のゲームソフトと同じ場所にしまいこんでたのも間違いだった

    記憶から抹殺したいのに約7年間忘れられない話

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/31(火) 17:05:41 

    突然爽やかな若者が果物の訪問販売にやってきて、断ってたんだけど必死さにやられ買ってしまった

    後から何か怪しいと思い調べたら、雇った意識高い若者を洗脳して果物を売り歩かせている怪しげな会社に辿り着いた。あの果物が盗品だったらどうしようと今でも気分が悪い…

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/31(火) 17:13:59 

    友達の家に遊びに行ったらそこの爺さんに平手打ちされた。
    どうやら孫の友達でもよその子が家に入ってくるのを嫌う人だったらしく「出て行けクソガキ!」と追い出されたもんだから友達からは泣きながら謝られ、お母さんからはお詫びでお菓子を貰った。
    その爺さんはもう亡くなり、友達とも疎遠となってしまったが、今でも思い出すと腹が立ってしょうがないわ。

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/31(火) 17:19:31 

    私が外に出る度に窓とかを「ドンッ」てやってきたり
    外に出て観察してくるはす向かいを浄化してくれ。
    この前警察が家に来てからそれをやるようになったけど
    逮捕されるのは私じゃなくて相手だからな!!
    そんな事じゃビビらないし、引っ越しもしませんよ。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/31(火) 17:29:54 


    >>34
    担任の先生がクソ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/31(火) 17:34:55 

    私も変態系いくつか経験ある。
    発育良くて小4くらいから胸とかお尻が他の子より膨らんでたからかなんかよく狙われた。
    いきなり目の前でナニを出されたり、なぜかおしっこされたり、いきなり後ろから抱きつかれたり、前から来た人が胸掴んできたり、ベンチに座ってたらいきなり隣に座ってたおっさんにスカートに手を入れられたり…多分他にもある。
    高3の時に電車で痴漢されてもういい加減にしろってなって捕まえた。
    幼い時は勇気なかったけど、30歳になった今なら勝てる自信あるわ(笑)

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/31(火) 17:37:48 

    >>72

    最低
    私は無視する

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/31(火) 17:37:54 

    >>16
    トピずれごめん
    トピ画の表情ロバート秋山がやってそうw

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/31(火) 17:40:47 

    >>84

    警察沙汰して良い案件!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/31(火) 17:50:08 

    入籍して豹変したモラハラDV夫にされたこと

    結婚したのにお洒落な街にこだわって(表参道や六本木など)、それなりに高い家賃払って狭すぎる1Kに住んでたこと。1Kだから奴がパソコンで仕事してる間にベッドで静かに動画見てると八つ当たりされて、何かにおいて怒鳴られて廊下(キッチン)に追い出されて、そこでご飯食べたり寝てたりしてた。少しでも部屋に戻ろうとすると怒鳴られた。
    新婚なのに何でこんな辛い思いしなきゃならないのだろうと思って本気で死を考えた。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/31(火) 17:56:46 

    元彼に膝枕お願いしたこと。しかも興奮して「これでご主人様はボクのもの~!」と口走ったこと。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/31(火) 18:24:41 

    彼氏に浮気されたこと

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/31(火) 18:37:53 

    小学5年生ぐらいの時、すでに身長が
    158ぐらいあって胸も出ていたから
    痴漢にあったりすることか多くて…
    体は大きくても心はまだ子供…
    親にも言えなくて…すごく傷付いた
    そんな思い出を浄化したい!

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/31(火) 18:38:08 

    ママ友ってそんな怖いの、、、子供産むの怖い

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/31(火) 19:09:18 

    自分よりブスッにブスって言われたこと。
    嘘ついて散々叩かれたこと。
    あの息子に全部 かえっていくだろうと思ってる

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/31(火) 19:36:34 

    合コン帰りに既婚者のイケメンとやってしまったこと2回

    +6

    -6

  • 98. 匿名 2018/07/31(火) 19:51:45 

    わたしも小2のとき校門で漏らして泣いた
    慰めてくれた友達は優しかった

    保育園の時忘れ物して怒られてる時に変顔した男子がいて吹き出したら、先生にゲンコツされた
    よく見たらカバンの奥に親が入れてくれてて忘れてなかった

    先生に伝えたら「もうすぐ小学生になるのにお母さんに用意してもらうのはおかしい」と怒られた
    それ以来先生が嫌い

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/31(火) 21:31:31 

    >>91

    まだ夫婦?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/31(火) 21:38:19 

    酔っぱらって言わなくていいことを言ってしまった。私が悪いんだけどいつまでも自己嫌悪。

    ごめんなさい。
    浄化出きるかなぁ・・・

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/31(火) 21:41:51 

    小学時代から青年期まであるボラグループで活動しており。適齢期に仲間が次々に結婚。その度に割り勘のお祝い代を出して来たのに、私がやや晩婚で結婚した時、そのグループからは「後日お祝いを送るね」と熨斗袋にメモ書きがあるのみで、何年経ってもなしのまま今に至る。

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/31(火) 22:06:11 

    結婚してすぐ、義母が家に来た事に気付かず自室にいたら旦那に「挨拶もしないで。躾をし直せ」と言っていた。人んちに来たお前がおじゃましますと挨拶して来いよと。どんな場面でも親が偉いのか?今は普通だけどたまに思い出してイライラする。うまくフォローしなかった旦那にもイライラした。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/31(火) 23:15:23 

    >>100

    わかるわかる。
    私なんて今日酔っ払ってもないのに仕事中、調子乗って失言して自己嫌悪してるよ。
    "もし第三者に聞かれてたらドン引かれてたよな〜ていうか、自分自身でもドン引きしてるわ〜何であんな事言ったんだろ〜あああ〜〜〜〜"
    て、なってるよ。

    一緒に浄化しよう!!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/31(火) 23:25:33 

    高校生の時、メンヘラに関わった事。他の人は、あの子ヤバイ…と気付いてて流してたのに、当時はまさかそんなおかしい思考をしたり嘘を付く人間がいるなんて思わず、目一杯関わってしまった。
    風の噂では、未だにSNSで自分を偽って知恵袋で有名人らしい。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/31(火) 23:56:49 

    学生の頃すごい好きな人ができて告白したら付き合えないけど身体の関係ならいいよと言われ6年間続けた過去。あの時戻れたらもっと身体大事にしてたしもっと私の事見てくれる人いてたはずなのに、

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/01(水) 00:53:14  ID:ISmecznx2M 

    29歳

    父と分かり合える日は来るのか。
    考え過ぎると鬱になる。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/01(水) 07:20:50 

    彼氏ができて関係持ったらB型肝炎と言われた。来月血液検査をしなければいけない。すぐわかれた。あんな童貞丸出しのが最後なんて嫌だ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/01(水) 10:16:34 

    >>91
    それ以外にもたくさん嫌がらせ?虐待みたいな事をされたので別れました。かなり厄介な人で自分が被害者と思い込んでてなぜか慰謝料を貰うまでは別れないと言われました。トピズレ失礼しました。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/01(水) 12:04:23 

    コメント書き込んでる人達自分に非がないのに色々嫌な思いしてて読んでて辛くなった泣
    特に子供時代は些細なことで傷つくのに嫌な思いしてる人達多くてそれ思ったら余計辛くなった
    嫌な思い出浄化できますように

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/01(水) 14:59:36 

    職場でいじめにあったこと

    不倫してしまったこと

    消したい記憶

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。