ガールズちゃんねる

“オトナ業界”からオファーが殺到!? 大人AKB48塚本まり子が狙う“再”デビュー

110コメント2014/07/31(木) 21:02

  • 1. 匿名 2014/07/25(金) 13:20:17 

     “オトナ業界”からオファーが殺到!? 大人AKB塚本まり子が狙う“再”デビュー - Infoseek ニュース
    “オトナ業界”からオファーが殺到!? 大人AKB塚本まり子が狙う“再”デビュー - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    大人AKBとして話題を呼んだ“まりり”こと塚本まり子(38)が、予定通り8月31日で卒業する。オンエア中のグリコ「パピコ」のCMでも卒業宣言、秋葉原の劇場に飾られた自分の写真を外す場面もある。卒業後は、主婦に戻るという。「7月中旬に劇場公演デビュー、ファンにも好評で『もっといて欲しい』と卒業を惜しむ声が出ています」(スポーツ紙記者)メンバーの母親ほどの年齢とあって最初からイロモノ扱いだったが、美貌と、しっとりしたトークは素人離れしたもの。「ネットでは、早い段階から『THE LUCY Diamond』というバンドのボーカルをしていた7、8年前の映像が流出。CDデビューもしていたんです。正体不明の


    “オトナ業界”からオファーが殺到!? 大人AKB48塚本まり子が狙う“再”デビュー

    +7

    -241

  • 2. 匿名 2014/07/25(金) 13:23:29 

    大人AKBって結局何だったんだろう

    +491

    -4

  • 3. 匿名 2014/07/25(金) 13:23:56 

    どうでもいい。

    +277

    -5

  • 4. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:17 

    あまり話題にならなかったね(笑)

    +436

    -1

  • 5. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:18 

    そっち狙いだったのかw

    +102

    -0

  • 6. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:30 

    惜しむ声なんてどこで?

    +293

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:53 

    秋元さんが何をしたかったのかが分からない

    +255

    -3

  • 8. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:57 

    普通にアダルト路線で活躍しそう

    +180

    -8

  • 9. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:57 

    卒業って言うほど活動してないでしょ(笑)

    +287

    -2

  • 10. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:22 

    子供がいてもチヤホヤされたいんだね~この方

    +280

    -8

  • 11. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:29 

    踏み台にした訳か。。。

    +117

    -0

  • 12. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:33 

    痛い。

    +109

    -3

  • 13. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:33 

    調子にのってデビューしそう

    +151

    -3

  • 14. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:41 

    大人AKB自体、需要あったの?

    +333

    -3

  • 15. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:56 

    興味ないよクソババア

    +227

    -27

  • 16. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:13 

    AKBから何人かAV行った子いるから、この人がAV行っても違和感はない

    +214

    -6

  • 17. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:22 

    一度(実際は二度目だっけ?)芸能界入っちゃうと
    いさぎよく去るのは難しいのかもね。
    声かかるだろうよ。。

    +160

    -0

  • 18. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:28 

    まあ結局AKBとかなんとかEとかそういうのは踏み台でしかないのね、と。。。

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:39 

    最初からそれが狙いだったんじゃない?

    +96

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:53 

    そもそもが出来レースだった
    大人AKB48・塚本まり子さん(38)が
    大人AKB48・塚本まり子さん(38)が"失敗だった"ワケ「ネット上に過去のバンド歴、夫の顔まで暴かれ…」girlschannel.net

    「大人AKB48」として既婚者ながら期間限定のメンバーとなった「まりり」こと塚本まり子(38)だが、関係者間では“失敗だった”とささやかれている。ある関係者からは「思ったより人気が出ず、ソロライブのプランが実現できなかった」という話も噴出している。「痛かったのは、オーディション直後に彼女の素性が流れてしまったこと。正直、誤算だった」(同)

    +190

    -2

  • 21. 匿名 2014/07/25(金) 13:27:19 

    この人のバンドのPV見たけどノリノリで笑っちゃったw

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/25(金) 13:27:31 

    イタイわ〜このおばちゃん
    ただのでたがり

    +155

    -9

  • 23. 匿名 2014/07/25(金) 13:27:41 

    マリコ様と名前被ってるのがダメだと思った(・・;)

    +84

    -4

  • 24. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:21 

    AKBを踏み台って…
    最初を間違えてるよ

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:28 

    美人だけど、AKBって言われると違和感しかなかった
    “オトナ業界”からオファーが殺到!? 大人AKB48塚本まり子が狙う“再”デビュー

    +209

    -7

  • 26. 匿名 2014/07/25(金) 13:29:50 

    まりり、殆ど見ないで終わったな

    +117

    -4

  • 27. 匿名 2014/07/25(金) 13:29:57 

    av行きそう

    +72

    -8

  • 28. 匿名 2014/07/25(金) 13:30:34 

    ま、大人AKBはお遊びって事で。
    これを足掛かりに芸能界再デビューしたかったんだねぇ…

    +115

    -2

  • 29. 匿名 2014/07/25(金) 13:30:51 

    キーモーイー
    かあちゃん、AKBになったら引っ越ししたいレベル

    +125

    -6

  • 30. 匿名 2014/07/25(金) 13:32:13 

    中年向けの雑誌のモデルでもしてたらいいじゃない?
    そんなに目立ちたいなら。
    テレビは出てこないでほしい。さらに観るテレビなくなるから。

    +114

    -2

  • 31. 匿名 2014/07/25(金) 13:32:43 

    AKBメンバーとは母親と娘ってくらい歳離れて見えてたもんね

    +48

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/25(金) 13:32:45 

    魔物……

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/25(金) 13:33:38 

    1の写真、何か目が怖い…

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/25(金) 13:33:48 

    ていうかこの人の姑はどう思ってんだろうw?

    +94

    -5

  • 35. 匿名 2014/07/25(金) 13:34:50 

    この人入れるくらいならキンタローとか入ったほうが面白かったのに

    +279

    -5

  • 36. 匿名 2014/07/25(金) 13:35:12 

    視聴者に笑われるより、近所の人達に笑われてるほうがキツイ
    本人は気づいてないと思いますけど

    +274

    -4

  • 37. 匿名 2014/07/25(金) 13:35:18 

    バンドの映像みたけど、歌声がネチャッとしてて無理だった。全体的に自己満で見てて恥ずかしい感じだった。。。

    +72

    -2

  • 38. 匿名 2014/07/25(金) 13:36:33 

    まだ子供小さいんだし、そっち方面には出ない方が・・・・(;´・ω・`)

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2014/07/25(金) 13:36:59 

    AKBにいたら美人扱い。でも芸能界では普通。なんだか、ご主人とお子さんがレッテルだけ貼られてかわいそう。あんな真っ黒なAKBにいっときでも身をおいてたなんて、ママ友にはなりたくないし…良いことは何もなかったような…

    +110

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/25(金) 13:37:01 

    見てるこっちが恥ずかしい…
    身内はさらに恥ずかしいと思う

    +108

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/25(金) 13:37:55 

    そもそも普通の主婦なら大人AKBに応募しないだろうから、もともと目立ちたい願望があったんだろうね。
    家庭を守りたいならこのまま主婦に戻ることが一番いいと思うよ。

    +104

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/25(金) 13:38:52 

    この人好きじゃない。

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/25(金) 13:38:57 

    アイドルって感じはしなかった
    普通に綺麗なお母さんみたいな感じ
    “オトナ業界”からオファーが殺到!? 大人AKB48塚本まり子が狙う“再”デビュー

    +189

    -6

  • 44. 匿名 2014/07/25(金) 13:39:55 

    美人な熟女はある程度需要がある
    脱ぐということが前提だけど

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2014/07/25(金) 13:40:09 

    この人別にAkBに入る必要なかったのに、だいたいがこの人に興味ないと思う。綺麗だけど

    +109

    -5

  • 46. 匿名 2014/07/25(金) 13:40:28 

    話題なってんのがるちゃんでしか見たことないけど。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/25(金) 13:42:35 

    AKBの衣装が本当に見ていてきつかった。痛すぎ、おばさんw

    +82

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/25(金) 13:44:12 

    AVぐらいしか需要ないでしょ!

    +25

    -4

  • 49. 匿名 2014/07/25(金) 13:45:06 

    一般人レベルだと確かに美人なんだろうけど
    モデルや女優さんなんかと比べると正直ビミョーだと思う
    あ、だからオファーがヌード写真やAVなんだ 笑

    +78

    -4

  • 50. 匿名 2014/07/25(金) 13:48:11 

    AKBを踏み台に……
    若い子達の、良いお手本になりましたね
    ( ̄ー ̄)

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/25(金) 13:48:14 

    やっぱり芸能界にいた人は戻りたくなるんだろうな。
    だから大人AKBのオーディションに応募したんだね。
    というかオトナ業界って何?wwww
    子供いるのはわかってたけど二人いるんだね。
    なのにアイドルやるって・・・・・子供は恥ずかしいだろうね

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/25(金) 13:49:34 

    デビューの話題で見たのが、最初で最後

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/25(金) 13:50:32 

    何がしたかったのか分からないと言われることも多いですが
    AKBのガチ干されの子なら歯ぎしりする程度には、扱い良かったですよ
    しっかりして可愛らしいところもあって、魅力的な女性でした

    あっさり一般人に戻ったら潔くてカッコイイとおもったんですけどねえ


    +13

    -5

  • 54. 匿名 2014/07/25(金) 13:53:29 

    塚本さんの件でひとつ賢くなったのは
    「このくらいキレイな女性が、芸能・お水その他容姿商売に無縁だった可能性は限りなく低い」
    と言うことが分かったことかなあ……


    +34

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/25(金) 13:56:08 

    この方、どちら様?

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/25(金) 14:04:59 

    すぐババアって書く人は嫌いだけど、若くも無いのに需要無いでしょ~。

    それにでしゃばりそうで鬱陶しい。

    潔く消えて下さい。

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2014/07/25(金) 14:06:10 

    相当な目立ちたがりなんだろうね。
    その歳になったらチヤホヤされたいなんて思わない気がするけどな。

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/25(金) 14:08:34 

    自分が子どもだったら、母親が大人AKBに応募だって嫌なのに
    グラビアやAV出演なんてされたら縁切りしたくなるな。
    一般人としてなら綺麗でいてくれると自慢になるけどね。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/25(金) 14:13:51 

    年齢の割に綺麗な人だとは思うけど、やっぱり若い子達の中に混ぜるとババア度が半端ない

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/25(金) 14:18:11 

    CMでのこの人初めて見たけど、ブリッコ感に寒気がする•••

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/25(金) 14:19:20 

    AV業界にはまだ需要あるかもね、50代でAV女優やってる人もいるから、
    まあ熟女AVやるには年齢が若すぎるけどね。
    これは、芸能界の居座りそうだね。
    あの業界は少しでも需要があれば使うからね。
    この人男受けはしそうだね。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/25(金) 14:23:56 

    知らんがなぁ〜(^O^)

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/25(金) 14:26:32 

    パピコのCM以外で見てないわ。
    結局、なんだったのか…

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/25(金) 14:39:35 

    演技出来るなら、昼ドラとかサスペンスとか似合いそう。出てても気付かない。興味もないけど。(^_^;)芸能界入りが目的なら上手く話題作りしたんじゃない?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/25(金) 14:39:52 

    まりこ様消えたね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/25(金) 14:40:25 

    アラフォーですがこの方を見て若い子と同じファッションをするのがいかに痛い事かをようやく認識しました。
    大人は大人らしい格好をします!ありがとうまりりさん!!

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/25(金) 14:46:11 

    印象に残らない顔で普通のおばちゃん。

    興味なし。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/25(金) 14:48:45 

    この人の目的は芸能界に戻る事だったんだろうからきっかけはAKBだけど
    本人がいたいならそれでいいんじゃないの
    子供二人はこの人の親が面倒みてるのかな?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/25(金) 15:23:21 

    育児より、芸能界で、仕事しているほうが楽でいいか。
    普通の働いている人は、子育てがあれば、両立で
    命がけですけどね。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/25(金) 16:18:34 

    ほんとうに大人AKBってなんだったんだろう
    大人な雰囲気のAKBかと思ったら、
    単に若い子らと同じ衣装着て
    若い子らにまじっても(年齢の割に)違和感無い容姿、
    「大人」である意味が一切なかったと思う。



    +14

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/25(金) 16:19:37 

    私がこの人だったら、イベント司会の勉強するなぁ!
    派手さや華やかさには欠ける仕事だけど、派手な芸能活動より全然安定してるし。

    知名度もあるから、1本10万越えの仕事も沢山やってくるから、長時間パートやってるよりずっといい。

    何歳になっても、女は美人だと得するなぁ!
    勉強になった!笑

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/25(金) 16:45:00 

    「卒業します」のパピ○のCMも、不自然に甘えた声で 気持ち悪い!!
    子供がパピ○ 買わなくなった。

    この人使ったCMで売り上げあがったんだろうか?

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/25(金) 17:02:12 

    グラビアできないんじゃ使い道はないんじゃないのかな?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/25(金) 17:16:29 

    こういう人でも使い道はいろいろあるよ、だって芸能界だしね。
    パチンコ営業かAV行きだろうねwww

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2014/07/25(金) 17:33:59 

    MUTEKIかと思ったww

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/25(金) 17:36:23 

    パピコ大好きなのに、このオバハンのせいで買いづらいったら!
    やっといなくなってせいせいするわ、9月が待ち遠しい。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/25(金) 17:39:16 

    キモイ

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/25(金) 17:40:26 

    マダム雑誌のモデルでもやってろ

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/25(金) 17:45:42 

    最近この人が卒業するパピコのCMやってるけど、ほんとつまんない!
    まゆゆ嫌いじゃ無いけど、まゆゆのツッコミも寒い

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/25(金) 18:30:20 

    潜在的な需要は結構あるんだよ。いくらロリコンが多いといってもほとんどの健常者は大人の女性の方が好きだし。ただそういうまともな大人は大抵結婚してるからお金を落としにくいけど。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/25(金) 18:44:52 

    CM見るたびにイライラする
    ぶりっこクソババア

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2014/07/25(金) 18:48:21 

    誰得ばばぁ

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/25(金) 19:10:01 

    うわぁ……(嫉妬の嵐すご……)

    +6

    -12

  • 84. 匿名 2014/07/25(金) 19:10:11 

    パピコにしてもそうだけど、AKBがCMしてるのは買いたくなくなるから、起用しないでほしい。
    好きなものでも嫌いになる・・・・・
    ぷっちょもすきだったのにあの気持ち悪いCM見てから買わなくなったしほんとやめて
    AKB見てると購買意欲無くす。
    まりりから塚本まりこに戻って主婦やってください
    いい思いできたんだから、素人タレント最近出すぎ、

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/25(金) 19:48:01 

    黒歴史

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/25(金) 20:17:12 

    青田典子に見える

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/25(金) 21:00:34 

    なんかこの人見てるとバブル全盛期を今でも引きづってそうな感じがする。
    バンド時代の一番輝いてた頃の自分を取り戻したかったのかな?
    必死にしがみついてる感がはんぱなかった、そのうち子供を芸能界に誘いそう

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/25(金) 21:06:43 

    所詮は出来レース

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/25(金) 21:20:00 

    この人美人か⁇

    顎気になってしゃーないわ

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/25(金) 21:24:22 

    勘違いしてる人が多いけど、多分AVに行くだろうとか憶測たててる人とかもそうだけどAVにはこんなブスいないよ。それからこの人を綺麗とか言ってる人眼科に行った方がいいよ。

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2014/07/25(金) 21:24:40 

    84さん

    分かる!
    なめらか本舗の化粧水好きだったのに、指原のせいで買うの止めたから!
    消費者のこと全然分かってないですよねー

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/25(金) 22:01:23 

    この人、品はある顔してるけど何もおもしろみがなかった。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2014/07/25(金) 22:08:53 

    旦那、子供いるんだからAVには行かないんじゃない?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/25(金) 22:12:26 

    塚本まり子って近所で恥を晒されて有名人になるのかな??卒業???バカじゃないの??企画ものなのに、本人気がつかない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/26(土) 00:20:21 

    この人最近のAKBINGOには毎週出てたからオタクからしたら割りとよく見かける存在だったかもしれないけど一般人は深夜のアイドル番組なんか見ないし既にあの人は今状態だよね。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/26(土) 00:25:01 

    芸能界ってそういうものだと思うわ、相当回りの人間が持ち上げるんだろうともうよ。
    とくにアイドルなんてほとんどそれが日常茶飯事な感じがする。
    多少ブスでもかわいいとか綺麗とかいいまくってそう、周りがwww
    この人の場合もそうだとおもうわ。
    よいしょの達人がうじゃうじゃいるんだろうねww

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/26(土) 00:30:24 

    まりりのだんなさんは、まりりのバンド仲間

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/26(土) 00:46:31 

    香西かおりにしか見えない…

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/26(土) 00:55:22 

    オトナ業界ってなんなの?へんな造語を勝手に作らないでよwww
    子供蔑ろにして良心は痛まないのかなこの人、働くママの代表みたいな感じでいるけどさ。
    子供ほったらかしにしてる時点で母親失格じゃない?
    二人も子供いるのに母親がアイドルしかもAKBってこの人の子供がいじめられたりグレたりしたら、確実にこの人のせいだよね。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/26(土) 01:01:41 

    正直 このばばあ嫌い

    同性から嫌われるタイプ

    +6

    -0

  • 101. 匿名希望 2014/07/26(土) 02:41:07 





    私は、これを機会にバンド活動を再開するのが彼女の狙いなのか
    と思っていました。だからご主人も協力的だったのかと・・・

    でもご主人は今は普通の営業の仕事に落ち着いているようだし、
    the LUCY Diamond - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf
    the LUCY Diamond - インディーズバンド試聴サイトAudioleafwww.audioleaf.com

    2006年6月結成、9月にフジテレビ、クラリオン共催の「クラリオンミュージック 2006」の最終オーディションでおよそ7500組の中からファイナルに進出。


    彼女の歌も決して上手とは言えないから、たとえ彼女が有名に
    なっても音楽で食べていくのは難しいでしょうね。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/26(土) 03:55:14 

    CMの声がなんか気持ち悪くてゾッとする。(;´д`)
    この人みるとショッパイ気分になるから勘弁。
    元つけてタレントになるだろーけど

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/26(土) 07:06:15 

    本人達が思ってるほど
    世間では殆んど話題にならなかった(笑)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/26(土) 08:29:10 

    VERYに出そう

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/26(土) 12:53:03 

    いい歳こいて、あんなキモイ衣裳着て若者に混じってアイドルやりたいなんて思うこと自体ろくな女じゃねーな

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/27(日) 11:28:39 

    この前入ったのに、もう放り出されちゃうの?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/27(日) 12:38:53 

    塚本まり子は賞味期限切れなんです。フアンっていたんですか?って聞いたの初耳だったので、

    +2

    -0

  • 108. あ 2014/07/27(日) 16:31:05 

    ブスのくせに、こういう目立ちたがりが普通の主婦で終わるはずない。
    確実に芸NO界に生き残りを掛けるてるよ。
    AKBをやめないでなんていう応援もあるっていうのは、その為の布石作りにすぎない。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/31(木) 20:59:59 

    何だかんだで芸NO界にしがみつきそうだよな。
    美奈子や清がしぶとく執着してるくらいだもんな。
    清なんて、テレ朝の密着が終わったら本業の整骨院に戻るって言ってたくらいなのにね。
    それだけチヤホヤされて金も稼げる訳だから辞めないだろ、こいつも。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/31(木) 21:02:04 

    目つきが、人殺し千野みたいで嫌だな。
    勝気なツラしてるし、嫌い!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。