ガールズちゃんねる

お気に入りのボディミスト

94コメント2018/08/09(木) 00:34

  • 1. 匿名 2018/07/30(月) 09:58:53 

    夏です!ボディミストがなければやっていけない人、語りませんか!
    私は香水よりボディミスト派で毎年一回買い換えているのですが、今年のボディミストは『フィアンセ』のピンクグレープフルーツの香りにしてみました。体臭がグレープフルーツに近い(気がするだけで、実際には小学生の頃の担任47歳の匂いに近い)ので、グレープフルーツの香りのシャンプーだったりを使うようにしています。
    皆さんのオススメだったり、愛用品を教えてください!
    ちなみにフィアンセのピンクグレープフルーツの香りは、まんまグレープフルーツを絞って自分にぶっかけてるような香りです!褒めてます!
    5年前くらいのことになるのですが、薬局でたまたま手にとった杏子のボディミストが今まで生きてきた中で一番好きな香りでした。それなのに名前も見ずに使っていたので、あのボディミストがどこの会社ので今は売っているのかすらわからない状態です。悔しいです!!笑

    +141

    -24

  • 2. 匿名 2018/07/30(月) 10:00:07 

    綿パンツ一択、これしか無理

    +192

    -32

  • 3. 匿名 2018/07/30(月) 10:00:27 

    NAGAI

    +57

    -2

  • 4. 匿名 2018/07/30(月) 10:00:33 

    >>2です!トピ間違えました。すみません!

    +545

    -8

  • 5. 匿名 2018/07/30(月) 10:01:10 

    フェルナンダの紫。

    +88

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/30(月) 10:01:41 

    ビクトリアズシークレット

    香水程強くないけど、他のボディミストより長い時間ふんわり香りが残るので、ずっと愛用してます。

    +89

    -10

  • 7. 匿名 2018/07/30(月) 10:02:02 

    薬局の安いやつあれこれ。なかなかよいのに巡り会えないわ

    +21

    -4

  • 8. 匿名 2018/07/30(月) 10:02:31 

    ボディミストって朝シュッとするだけじゃあまり香らないんですか?

    +101

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/30(月) 10:02:37 

    >>6高い?

    +4

    -3

  • 10. 匿名 2018/07/30(月) 10:02:42 

    ジルの限定は毎年可愛いし良い香り
    お気に入りのボディミスト

    +183

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/30(月) 10:03:12 

    >>2ごめんねワロタ

    +480

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/30(月) 10:05:42 

    担任47歳の匂いwww

    +327

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/30(月) 10:06:09 

    夏はこれのウォータリーシャンプーの香りを使ってる
    お気に入りのボディミスト

    +150

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/30(月) 10:08:26 

    主さんテンション高い!笑

    +218

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/30(月) 10:09:11 

    shiroいいですよ(・∀・)

    +110

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/30(月) 10:09:26 

    エイトフォーの石けんの香り

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/30(月) 10:09:34 

    >>9
    香水程じゃないし、量結構入ってるから、高くは感じないよ。
    私が昨日買った所は、250mlで2900円だったけど、プラザで買った時は、もうちょっと安かった気がする。

    +51

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/30(月) 10:10:31 

    shiroのボディスプレー

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/30(月) 10:12:03 

    主の勢いが好き。

    +148

    -7

  • 20. 匿名 2018/07/30(月) 10:13:35 

    ボディミストって使ったこと無いんですが、どこらへんにどれぐらいの量使うんですか?

    +121

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/30(月) 10:14:12 

    お気に入りのボディミスト

    +15

    -5

  • 22. 匿名 2018/07/30(月) 10:14:27 

    シルク姐さんの胸の谷間からもグレープフルーツの香りするらしいっての思い出した

    +140

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/30(月) 10:14:50 

    主さんのテンション好き(笑)
    私はビクトリアシークレットのシークレットチャームです!
    主さんのやつ嗅いでみたい!

    +88

    -7

  • 24. 匿名 2018/07/30(月) 10:14:57 

    フェルナンダのリリーとマリアリゲルを日によって使い分け。
    今はshiroが気になってる。

    +73

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/30(月) 10:15:00 

    主さん!グレープフルーツの香りのシャンプー商品名教えてください!

    私はキャンメイクのボディミストを使っています。
    こちらもグレープフルーツそのままの香りです。

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/30(月) 10:17:07 

    はい!私も教えてほしいので便乗してここで情報を仕入れたいと思います!
    よろしくお願いします!
    何も発信できず 悔しいです!

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/30(月) 10:21:21 

    >>4
    何のトピと間違えるん?

    +67

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/30(月) 10:22:10 

    >>26
    お気に入りのボディミスト

    +12

    -17

  • 29. 匿名 2018/07/30(月) 10:22:21 

    >>1
    グレープフルーツ臭は危険だよ
    私、夏に職場の更衣室で8×4のグレープフルーツを使っていたら、腋がって裏で言われてたもん
    んなん、嗅げば違いくらい分かるやん!て思ったけど、悪口を言いたい人達って良い風に解釈しない習性があるから気を付けてね

    +201

    -8

  • 30. 匿名 2018/07/30(月) 10:26:15 

    綿パンツ一択www
    爆笑したwww

    +362

    -10

  • 31. 匿名 2018/07/30(月) 10:28:03 

    >>27多分下着トピよw

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/30(月) 10:28:24 

    >>29
    確かに紙一重な香りかもしれぬ、、、

    +131

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/30(月) 10:30:23 

    グレープフルーツの香り苦手…

    臭いよ

    +71

    -16

  • 34. 匿名 2018/07/30(月) 10:32:05 

    昔ヴィクシーのボディーミストめちゃくちゃ流行ってましたよね
    お風呂上がりみたいなシャンプー?の香りのがするのってなんて名前でしたっけ...
    色んな種類あるから忘れてしまった(>_<)

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/30(月) 10:36:23 

    主です。
    冷静に読み返すと、うるさすぎました。申し訳ないです。
    周りにボディミスターがいないので、ついテンションが上がってしまいました。
    ジルスチュアートの可愛いですね!香水のイメージだったので、気になりました。他にも初めて聞くものばっかりで......勉強になります!!
    シャンプーは、ピュアンのグレープフルーツ&ラベンダーです!
    お気に入りのボディミスト

    +129

    -3

  • 36. 匿名 2018/07/30(月) 10:36:57 

    フィアンセのボディーシートの
    ピンクグレープフルーツ使ってるけど
    甘くていい香り。
    周りの人から何使ってるの?いってよく言われる。
    ミストもあるの知らなかった。
    今度、買ってみます。

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2018/07/30(月) 10:37:18 

    多分ほとんどの方が知らないと思いますが…
    赤倉観光ホテルのEarth Spaシリーズのミスト。毎年スノボでお泊りした時に買い込んでます。

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/30(月) 10:37:51 

    shiroのサボン一択!!!

    有名だけど男女問わず何人にも褒められたよ!ほんっとに!!笑
    落としたい男の人いるなら迷わず使って欲しいw
    ちなみにわたしはボディークリームとのダブル使いですがふんわり香る程度がちょうどいいらしいです(^^)

    +100

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/30(月) 10:37:57 

    主のテンションww

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/30(月) 10:38:40 

    >>4
    なんのトピと間違えたか気になる笑

    接客業なんですがたまに体臭と香りが混ざり合っってムワって暑苦しいような臭いをする方がいるので、自分もしたらと思うと怖くてできないんですがさりげなく香る物がないかな

    +74

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/30(月) 10:39:30 

    >>2
    同じく

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/30(月) 10:40:04 

    わたしもグレープフルーツの香り好きなんだけど
    ワキガと紙一重みたいな時ありません?私だけかな(;_;)
    だから体につけるやつで選べないんだよね..いいのに出会ってないだけなのかな(;_;)

    +108

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/30(月) 10:42:26 

    >>42
    わたしも柑橘系好きなんだけど わかる。
    ピンクグレープフルーツならおススメですよ

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/30(月) 10:43:50 

    ボディーコロジーフレグランスミストのスイートラブの香りが気に入ってたけど、いつも購入していた雑貨屋も楽天もメーカー欠品で品切れでないので今は同じ香りのボディークリームだけ使ってます。

    他の香りはあるけど、好みじゃないので再入荷されるのを待ってます。
    お気に入りのボディミスト

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/30(月) 10:46:42 

    ボディミストと香水は何が違うの?

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/30(月) 10:51:27 

    >>45
    香りの強さ

    +53

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/30(月) 10:55:30 

    私もグレープフルーツの香りって危険だと思ってた。

    +102

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/30(月) 11:01:48 

    虫除けだけどイハダの。
    ハーブ好きだから好きな香り
    お気に入りのボディミスト

    +44

    -7

  • 49. 匿名 2018/07/30(月) 11:03:26 

    ボディーショップの好きすぎて
    香水も買ってしまった
    フェルナンダも沢山持ってる
    お気に入りのボディミスト

    +68

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/30(月) 11:17:53 

    アグリーの紫が好き。
    旅行のとき持って行くの忘れて、たまたま間に合わせで空港で買ってみたんだけど、それ以来お気に入り♪
    甘過ぎない香りで、夏に向いてる!
    お気に入りのボディミスト

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/30(月) 11:19:38 

    先日あまりの暑さに出先でおもわず買っちゃいました。
    ブルガリのモンジャスミンノワール オーエキスキーズ のボディミストです。
    ジャスミンは甘そうで苦手だったけど、これは爽やかなグリーン系で安っぽい感じじゃないので、アラフォーでもokですよ。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/30(月) 11:25:41 

    ボディミスターwwwwwwww
    主面白い

    FERNANDAのクラシックリリー使ってる。香りが飛ぶのが早いけど

    +88

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/30(月) 11:29:35 

    >>48
    違うメーカーのだけど、虫の嫌いなアロマの香りが私も好きです!

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/30(月) 11:32:06 

    私もshiroのヘアミスト、ボディコロン持ってます。あまり高くないし使いきれるサイズなので気に入ってます。ボディクリームも気になります。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/30(月) 11:41:45 

    >>48
    これでは無いけど
    ハーブ系の虫除けスプレーを
    電車内でつける奴が居て
    車内がハーブの香りで臭くなった
    ハーブ系の香りが本当苦手で
    喘息の発作が出そうなくらい息苦しくなった
    私は蚊か!って思った

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/30(月) 12:05:01 

    主です。
    グレープフルーツの難易度の高さに驚きました。ワキガの匂いと捉えられることもあるんですね...!人様の前に出るときは、つけすぎないで自分がリラックスできる程度にしていこうと思いました。
    アグリーの気になっていたので、試してみたいです!!

    +71

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:46 

    エレファントプチのクリーンシャワーが
    お気に入りでずっと付けてます!
    ただ最近品薄で在庫がないことが多いです( .. )
    さわやかな石けんの匂いでお風呂上がりや寝起きに付けるととってもさっぱりしてオススメです!
    老若男女みんなにいい匂いだねって評判です( ˆoˆ )
    値段も1500円以下!
    お気に入りのボディミスト

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/30(月) 12:34:16 

    shiroのサボンが気になってます!
    ボディコロンと練り香水だったらどちらがおすすめですか?

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/30(月) 12:40:52 

    富士薬局で売ってるデイサボン使ってます。
    ボディにも髪にも使えるし香水みたいに時間が経つと匂いが変わる。
    1000円くらいだから安い。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/30(月) 12:43:05 

    shiroのサボン使ってる方、フィアンセのシャボンの香りと似てますか?

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/30(月) 12:54:16 

    アクア シャボンのホワイトコットンの香り
    たまにつけてます(^-^)

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/30(月) 14:10:43 

    60さん
    54です。全く似てないです。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/30(月) 14:12:01 

    58さん
    54です。私はどちらも持ってますが重ねづけで匂いが長持ちします。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/30(月) 14:49:16 

    >>62
    ありがとうございます!フィアンセのシャボンは少し苦手だったので、似てないと聞いて安心しました。
    shiroのサボン試してみます!

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/30(月) 14:52:23 

    >>63
    ありがとうございます!
    調べたところ練り香水は暑さで分離しやすいとの事なので、とりあえずコロンから試して様子見で重ね付けにもチャレンジしようとおもいます!

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/30(月) 15:09:15 

    ベキュアハニーのミスト使ってます
    冬の限定のジューシーロッソが一番好き
    お気に入りのボディミスト

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/30(月) 15:37:40 

    フェラガモのインカントチャーム のミストを使っています。
    「豊潤でエキゾチック、フルーティな香り」だそうです。
    お気に入りのボディミスト

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/30(月) 16:00:51 

    べキュアハニーのボディミストをここ5年くらい使い続けてます。キツくないのにしっかり香ってナチュラルにいい香りの人みたいでお気に入り。
    お気に入りのボディミスト

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/30(月) 16:01:43 

    けっこう色んなメーカーから出てるんだね~
    私は調理の仕事してるから、汗もかくし調理した物の臭いもつくから体と髪、両方に使えるタイプ
    を選ぶ様にしてる

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:49 

    47歳の人に失礼

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2018/07/30(月) 16:49:39 

    68さん
    このベキュアのボディミストはおいくらですか?

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/30(月) 17:12:09 

    >>2
    いきなりパンツ出てきて私がトピ間違えたかと思ったわ

    +47

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/30(月) 17:28:00 

    >>29
    それ本当にわき……なんでもない

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/30(月) 18:38:47 

    夏のカンキツ系の香りって危険だよね
    汗の酸っぱい香りと誤解されそう。
    よく夏にはカンキツ系つけてるって人いるけど辞めた方が良いと思う。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/30(月) 18:53:56 

    ヴィクシーって日本でも売ってるんですか!?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/30(月) 19:07:48 

    >>71
    >>68さんじゃないけどこれ同じ種類なのでどうぞ
    お気に入りのボディミスト

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/30(月) 20:00:01 

    ベキュアハニーのグレープフルーツのミストを使ってます!いい香りのうえにスースーしてかなり良い!

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/30(月) 20:13:12 

    >>71

    1200円くらいだと思います!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/30(月) 21:45:34 

    ハウスオブローゼのミスト使ってるよ。
    リンゴ&カモミールの香り。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/30(月) 21:53:06 

    パルフェタムール サボンサボン フレグランス  ヘア&ボディミスト ブルームアリア

    いい香りだけど持続性がないかも
    お気に入りのボディミスト

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/30(月) 23:54:35 

    >>72
    ね笑笑
    思わず主のコメントに戻って読み返したわ。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/31(火) 01:10:33 

    ディズニーシーで買ったアリエルのミスト使ってる

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/31(火) 01:11:23 

    >>75
    売ってるよ。
    イオンモールみたいなとこでも見かけたよ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/31(火) 07:24:20 

    洋梨やピーチの香りも夏は危険だよ
    アニックグダールのプチシェリー(これは香水)を春夏に使ってたとき、トップノートからワキガとしか思えない香りに変化した
    本当はリアルな洋梨&ピーチの香りで有名なのに。

    夏は柑橘系含めフルーツ系の香りは危ないかもね。
    今日shiro行ってサボンの香り嗅いできます!

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/31(火) 09:14:26 

    何人かshiroの商品をオススメしていますが写真を添付してもらえませんか??

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/31(火) 11:07:08 

    臭いって男の人言ってたよ

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2018/07/31(火) 11:16:17 

    主さん。わたしもフィアンセのピンクグレープフルーツの香りが好みすぎて買いました!!
    幸せになれる香りですよね。
    期間限定なのがかなしい
    (;´д`)

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/31(火) 12:26:46 

    >>2
    トピ違い過ぎて吹いたwwwwww

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/31(火) 12:33:17 

    >>1
    私もファイアンセですが、ピュアシャンプーのジェルコロンが好きで何年も使ってます。
    ミスト、ではないですが…^^;
    いい匂いですが、持続性はないwww

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/31(火) 13:03:52 

    髪にも使えるミスト探してます。
    新しく買ったシャンプーの香りが甘ったるくて、湯上がりに乾かしてもほんのり残ってる始末…
    お茶・シトラス混合系が好みでボディローションや香水はそれ系ですが、フィアンセのピンクグレープフルーツかキャンメイク見てみようかな。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/31(火) 22:23:39 

    Bath & Body Worksのミストが大好き
    日本に進出してくれたらなぁ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/01(水) 06:04:41 

    ここ見て新宿のshiro行ってきました。サボンの香りは甘い石けんみたいな香りだった。柔軟剤みたいに適度に香る。
    個人的にはホワイトティーもかなり好きだったけど、サボンのほうが万人受けしそうだったから練り香水とボディコロン買ったよ。
    レジで私の後ろにもサボンのボディミストを持った女性が3人もいた。人気だねー。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/06(月) 07:05:28 

    ベキュニアハニーが気になっています。
    ただ、田舎のため近くに店舗がなく楽天で頼むしかなさそう…
    どの香りがオススメとかありますか?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/09(木) 00:34:09 

    べキュアハニーのシトラスソルベを購入しました!
    つけた時と残り香の変化が少なくて、はちみつレモンみたいなイメージ。
    髪に使えるのもまた嬉しいポイント。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード