ガールズちゃんねる

大炎上覚悟で言っちゃうこと!!

3719コメント2014/08/22(金) 19:28

  • 1. 匿名 2014/07/25(金) 12:02:08 

    暑い‼︎
    この暑さに乗じて炎上覚悟で暴露しちゃいましょ*\(^o^)/*

    +421

    -21

  • 2. 匿名 2014/07/25(金) 12:02:46 

    +478

    -18

  • 4. 匿名 2014/07/25(金) 12:04:10 

    ここにいる人達暇人すぎるでしょ。なんか他にやる事ないの?笑

    +2517

    -54

  • 5. 匿名 2014/07/25(金) 12:04:28 

    悪口大好き!!!!!!

    +1219

    -284

  • 6. 匿名 2014/07/25(金) 12:04:42 

    え?ここでがるちゃんで嫌われている人たちの名前を挙げればいいって事?

    +47

    -495

  • 7. 匿名 2014/07/25(金) 12:04:42 

    Lの世界好きです。
    しつこくてごめんなさいm(__)m
    でも本当好きです。Lの世界って100回コメントしたいくらい。
    大炎上覚悟で言っちゃうこと!!

    +269

    -426

  • 8. 匿名 2014/07/25(金) 12:04:55 


    今現在95kg…

    下半期絶対痩せる!

    +1567

    -137

  • 9. 匿名 2014/07/25(金) 12:05:01 

    彼女持ちの人の浮気相手してました。
    昨日関係が終わりました。辛いです。

    自業自得ですが

    +1421

    -126

  • 10. 匿名 2014/07/25(金) 12:05:19 

    4
    ブーメランというものがありまして

    +623

    -38

  • 11. 匿名 2014/07/25(金) 12:05:19 

    4
    あんたもね!

    +757

    -38

  • 12. 匿名 2014/07/25(金) 12:05:26 

    デキ婚はどうしても軽蔑

    +2060

    -302

  • 14. 匿名 2014/07/25(金) 12:05:28 

    不倫最高。

    +243

    -866

  • 15. 匿名 2014/07/25(金) 12:05:28 

    佐々木希アゲにうんざりw
    みんな極端だよねー

    +1318

    -251

  • 16. 匿名 2014/07/25(金) 12:05:46 

    ガルちゃんのコメントの半分はオバサンの小言と嫉妬

    +1731

    -131

  • 17. 匿名 2014/07/25(金) 12:05:49 

    ここ3日で3キロ太った。失恋してやけ食い………

    +652

    -37

  • 18. kei 2014/07/25(金) 12:06:06 

    女ってめんどくさい‼

    +2226

    -20

  • 19. 匿名 2014/07/25(金) 12:06:20 

    面白い海外ドラマ探してます
    TSUTAYA行ってもたくさんあって迷います。

    +390

    -38

  • 23. 匿名 2014/07/25(金) 12:06:42 

    9さんと同じ、、

    +32

    -123

  • 24. 匿名 2014/07/25(金) 12:06:42 

    よく記事読まないでコメントしてる人見るとすげー腹立つ!

    +1430

    -35

  • 25. 匿名 2014/07/25(金) 12:06:43 

    彼氏が15才年下です。

    +847

    -101

  • 26. 匿名 2014/07/25(金) 12:06:45 

    がるちゃんってひがみっぽい人多いよね。

    +1378

    -47

  • 27. 匿名 2014/07/25(金) 12:07:05 

    嫌いな女友達がいつも彼氏(結構イケメン)の自慢してくるので奪ってやった。
    女友達が泣いてる姿を想像しながらHするの最高。

    +247

    -713

  • 28. 匿名 2014/07/25(金) 12:07:07 

    ママタレントだいたいが嫌いです

    +1526

    -37

  • 29. 匿名 2014/07/25(金) 12:07:25 

    近所のガキにうんざりしてる
    文句いうくせに目の前通るんじゃねえよ
    こっちが近いからって通るなら文句言うんじゃねえよ
    お前が通るたび吐き気がするわ。

    あ~~~~~~~~~~~~~~~うっぜ~~~~~~~~~~~~~
    夏休み早く終われ

    +1459

    -72

  • 30. 匿名 2014/07/25(金) 12:07:29 

    でき婚にすぐ噛み付く人
    余計なお世話

    +1160

    -756

  • 31. 匿名 2014/07/25(金) 12:07:36 

    無職だけどハーゲンダッツ食べようっと。

    +1662

    -34

  • 32. 匿名 2014/07/25(金) 12:07:47 

    19さん‼
    Lの世界は?面白いよ( ›◡ु‹ )

    +242

    -85

  • 33. 匿名 2014/07/25(金) 12:07:59 


    子供9か月で仕事しようとすんな
    結局1週間休んで1週間出社して1週間休んでんじゃん
    ここは職場です
    連絡もろくにできない非常識さんが正社員なんて甘いんだよ
    しかも営業?こんなんでできるわけないじゃん
    雇った会社も会社だけど。
    この子がいい例だと思う
    こんな子がいるから世の中のママさんたちは
    社会復帰難しくなるんだと思う

    +1513

    -138

  • 34. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:00 

    地球消滅しないかなーと、いつも考えてます。死ねるもんなら、はやく死にたい。

    +913

    -345

  • 35. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:06 

    おい、幼稚な派遣社員。
    早く辞めちゃえよ。
    我慢を知らないなら社会人失格。
    全てお前が正しくないんだよ。
    そもそも結果を出さないお前が悪いんだろう。
    自分ではなく相手が納得して成立するんだよ。
    逆切れ世代はいらないから。

    +674

    -96

  • 36. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:11 

    彼氏の事が好きすぎてすごい浮かれてる。普段は大人しいキャラ装ってるから周りに何か聞かれてもてきとうにはぐらかしてるけど。
    彼氏大好きだー!

    +808

    -69

  • 37. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:16 

    同性愛とか受け付けられません
    気持ち悪いです、面と向かって言うことはありませんけどね

    +207

    -491

  • 38. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:20 

    13
    私はそういう発言する人の方が引く。
    在日特権知ってますか?
    反日教育してスポーツの世界にまで引っ張り出してくるのを知ってますか?
    日本人に対する態度が異常というのを知っていますか?

    韓流スターがどう、とかいうレベルじゃないんだよ。

    +1017

    -139

  • 39. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:21 

    このトピはどういうのにマイナスをつけていいのかよくわからない。
    引いたのもプラスでいいの?

    +434

    -13

  • 40. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:23 

    モラハラ旦那、心の底から死んでほしい
    今日も帰ってくるとかどんな罰ゲーム

    +766

    -41

  • 41. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:28 

    22がもうわざとらしくて

    +77

    -18

  • 42. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:30 

    炎上楽しい。

    +162

    -33

  • 43. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:46 

    「子供が可哀想」飽きた。(; ̄O ̄)

    +686

    -48

  • 44. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:47 

    アムロちゃん
    可愛い!
    だけど、正直歌は微妙です!歌唱力も微妙です!

    +948

    -143

  • 45. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:49 

    人目を気にして1人じゃどこにも行けない自意識過剰な人と、かまってちゃん。こういう人たち大っ嫌いです(^∇^)

    +639

    -56

  • 46. 匿名 2014/07/25(金) 12:08:52 

    アナに対して興味ない自分がCMとかで歌聴くと、
    みんなはメイジェイVS松さんの戦いで圧倒的に松さん勝利だけど、
    澄んでいて優しく歌ってるのはメイジェイだと思ったw

    マイナスどうぞm(_ _)m


    +202

    -538

  • 47. 匿名 2014/07/25(金) 12:09:10 

    41

    こういうネトウヨ大嫌い

    +123

    -183

  • 48. 匿名 2014/07/25(金) 12:09:49 

    たまに過食嘔吐してる
    やめたいのに

    +348

    -35

  • 49. 匿名 2014/07/25(金) 12:09:52 

    がるで異常なモー娘。ヲタ達をみて、モー娘。だいっきらいになりました(^◇^)
    昔はAKB嫌いだったけど、嫌われすぎてかわいそうで今は擁護してますww

    +83

    -143

  • 50. 匿名 2014/07/25(金) 12:10:04 

    叩かれすぎて可哀想になってきた↓

    浜崎あゆみ

    +773

    -126

  • 51. 匿名 2014/07/25(金) 12:10:16 

    22

    韓国、台湾の人って踊る時、お尻を横に出し過ぎ。
    しかも筋肉質な足で。
    見苦しい。

    +114

    -94

  • 52. 匿名 2014/07/25(金) 12:10:23 

    私は自分の事可愛いと思ってる!それでいいじゃん。
    別に自慢はしないよ。
    他人の事見下しもしないよ。

    +563

    -22

  • 53. 匿名 2014/07/25(金) 12:10:27 

    ガルちゃんの人、佐藤健のブス発言聞いたこともないのにそれから一気に嫌いになってて笑える。
    まあ佐藤健も別に好きじゃないけど、ここの人ってほんと極端だよねー

    +564

    -37

  • 55. 匿名 2014/07/25(金) 12:10:42 

    ニートなんてサイテー!

    +270

    -136

  • 56. 匿名 2014/07/25(金) 12:10:48 

    ジャニーズもジャニーズファンも大嫌い

    +285

    -155

  • 57. 匿名 2014/07/25(金) 12:10:55 

    ここの人は悪口が好き。
    批判と否定と中傷誹謗。

    良いことを取り上げてほしい。

    +362

    -31

  • 58. 匿名 2014/07/25(金) 12:11:15 

    ブサイクじゃん!と言われようが!
    雰囲気だけじゃん!と言われようが!
    立ちションしようが!
    年下女性とばかりつきあおうが!
    誰が何と言っても!

    綾野剛が好きです!!!涙

    +378

    -134

  • 59. 匿名 2014/07/25(金) 12:11:18 

    13 22

    韓国好きな人って現実が見えてないと思う。頭お花畑なんだろうね。将来は韓国に移住して欲しい

    +587

    -130

  • 61. 匿名 2014/07/25(金) 12:11:27 

    ガルちゃん民、いろんな面でレベルが低い!

    +448

    -42

  • 62. 匿名 2014/07/25(金) 12:11:36 

    47
    だって画像載せてあまりに図々しいからワザとかと思っちゃうじゃん

    +12

    -8

  • 63. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:01 

    ガルチャン民は若くて可愛い子に凄く厳しい。自分がどんだけ美しくいのか拝見したいです。

    +477

    -45

  • 64. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:01 

    SNSにウヨウヨはびこるかまってちゃんはこの世からいなくなれ!!

    +122

    -19

  • 65. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:09 

    私はフォビアが大嫌い。心の中で思ってればいいのにわざわざいいにくるのはなんで?

    +29

    -14

  • 66. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:25 

    あいさつも無視ってどんだけ~?
    なんかえらそうですけど、おたくの息子さんブサイクですからw

    +347

    -20

  • 67. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:40 

    ジャニオタ嫌い。
    性格悪いもん

    +146

    -91

  • 68. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:41 

    自分のことは棚に上げてブスデブを見下してます。

    +276

    -25

  • 69. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:45  ID:nijdXcIOA5 

    なにもしてないのに、いつも若く見られます。
    逆に、なんでみんなそんな老けんの?って聞きたい。
    オバサンくさくなるのは、自分を諦めちゃってる自分のせいなんじゃないの?

    +360

    -66

  • 70. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:51 

    ハーゲンダッツのカップ美味しい
    無添加だし、色んな味があるから日替わりで食べている
    プチ贅沢だね

    +217

    -10

  • 71. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:52 

    石原さとみを見ると気持ち悪くてTVを直ぐに変えちゃう

    創○のくちびるおばけw

    +508

    -131

  • 72. 匿名 2014/07/25(金) 12:12:59 

    最近のセーラームーンブームに乗っかるミーハー女子
    オモチャとか化粧品とかSNSにセーラームーン大好きとか載せてるけど流行りもの大好きでセーラームーンが好きな自分が可愛い勘違いミーハー女子ばっか

    +291

    -30

  • 73. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:00 

    ここで若い女芸能人や女アイドルの悪口言ってる人は、みんな漏れなくブス女だろうなと思ってる。

    自分が綺麗な人なら、可愛い芸能人やアイドルを批判する気にもならないでしょ笑

    +299

    -63

  • 74. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:01 

    派遣やアルバイトでしか働いた事がない人は精神的に幼い人が多いと思う
    もちろんそうじゃない人もたくさんいるけども!

    +84

    -102

  • 75. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:02 

    職場の先輩!!!むかつく!!

    なにさ!飲み会で、既婚のくせに男性社員と手をつないでデレデレしてたの知ってるぞ!
    ホテルに誘われた♡とか、休みの日はその人のことで頭いっぱい♡とか色々私に話してたよな?
    旦那いるだろ!!アラサーが!!!
    もっと男と遊びな〜とか言ってくるけど、ほっとけ。
    あなたみたいに、男にだらしなくはなりたくない。

    バラしてやろーか!!!(と言って出来ない私。)

    +470

    -21

  • 76. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:03 

    タトゥー入ってます。
    異様に叩くよね。年配の人なの?ってくらい。
    自己満だし、誰にも迷惑かけてないんだから否定される筋合いが無い。
    見せようと思って、晒しながら外歩いてるわけでもないし。
    子供がどーのって他人に言われる筋合いもない。
    タトゥーが入ってようが入っていまいが関係ない。
    バカな親はバカなだけ。
    容姿でしか判断できないような人は所詮その程度の人しか周りに集まってこない可哀想な人達だと思ってる。

    +189

    -334

  • 77. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:18 

    4超うける。笑
    大炎上覚悟しすぎだわ。

    +129

    -6

  • 78. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:22 

    てゆーかニートのネトウヨに発言権なんてないのに
    税金年金納めてから偉そーな事言いやがれ!

    +176

    -65

  • 79. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:29 

    子供が大っ嫌い‼︎
    どの子も、ちっとも可愛くない。

    店内で、騒ぐな!走るな!泣くな!

    +522

    -94

  • 80. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:37 

    浅田真央可愛くない。
    技術とかは認めるけど日本人は上げすぎ
    引く。

    +503

    -278

  • 81. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:48 

    子無し専業主婦ですが何か?
    猫が一匹おります。

    +469

    -32

  • 82. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:51 

    7
    ちょっとやってみてー。

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2014/07/25(金) 12:13:57 

    上戸彩の大根演技が恥ずかしい

    あの口元がすっごく嫌!

    ドラマに出るな!

    +387

    -87

  • 84. 匿名 2014/07/25(金) 12:14:03 

    森カンナのトピでスタイル悪いとか顔もかわいくないとか言ってた人達、だいぶスタイルいいし顔もここで悪口言ってるブスより数億倍はかわいいでしょw

    +251

    -34

  • 85. 匿名 2014/07/25(金) 12:14:07 

    35おい幼稚な正社員
    こんな所で陰湿に愚痴っている暇あったら本人に正々堂々直接言ってやれよ
    上司に提案するとかやる事あんだろ
    でもまぁその前に社会は人と人との協力で成り立ってんのわかってんのんか?
    お前がそのつもりないならお前こそが社会から消える存在なんだよ

    +217

    -53

  • 86. 匿名 2014/07/25(金) 12:14:20 

    私の元カレはジャニーズと俳優とお笑い芸人

    +168

    -48

  • 87. 匿名 2014/07/25(金) 12:14:25 

    子供大嫌いです。
    お客さんの子供が見つめてきたりバイバイしたりしたら笑顔で返すけど、内心ウザイと思ってます。

    あとヤンママやらみすぼらしい格好してる人に限って子供ボロボロ生んで店内で放置してる。
    躾できないなら生むな!
    言葉悪くてすみません…

    +559

    -57

  • 88. 匿名 2014/07/25(金) 12:14:29 

    がるちゃんデブいすぎ
    別に痩せてないのに体重かいたら-されるし
    70kgオーバーだと+ばっかり

    しかもみんなストレスで太ると思ってる
    ストレスじゃ太らないから!
    そうやって言い訳ばっかしてるから太るんだよ!

    +534

    -67

  • 89. 匿名 2014/07/25(金) 12:14:35 

    私、美人でモテます!!!!!

    ごめんね、高齢処女のガルちゃん民(^_−)−☆

    +313

    -164

  • 90. 匿名 2014/07/25(金) 12:14:40 

    今まで彼氏もいたことなかった友達が、婚活の甲斐あってお付き合い→入籍→妊娠を1年のうちにやり遂げた。
    一気に自分と同じステージに駆け上がって来られたので、内心おもしろくない。

    +153

    -113

  • 91. 匿名 2014/07/25(金) 12:14:41 

    ガルちゃんでは、私ブス~なんて言ってるけど、
    実際はそこそこ可愛い

    +303

    -37

  • 93. 匿名 2014/07/25(金) 12:15:02 

    40とか50になってもガルちゃんやっている人ひいちゃう。

    +308

    -175

  • 94. 匿名 2014/07/25(金) 12:15:09 

    気持ち悪い?
    お前自分の顔見た事あるの?
    となりの親も笑ってるけど、注意したりしないの?

    +43

    -11

  • 95. 匿名 2014/07/25(金) 12:15:27 

    子供が大っ嫌い!
    目の前をうろちょろ走ったりされると蹴り飛ばしたくなる!

    +304

    -100

  • 96. 匿名 2014/07/25(金) 12:15:35 

    私も同性愛とか本気で無理

    お前はじゃあなんでその性別で生まれてきたんだよって思う。

    +34

    -130

  • 97. 匿名 2014/07/25(金) 12:15:37 

    子ども大っっっっっっっ嫌い

    +299

    -89

  • 98. 匿名 2014/07/25(金) 12:15:52 

    若い子に対抗心むき出しのババ笑
    早く隠居してくれ。

    +232

    -42

  • 99. 匿名 2014/07/25(金) 12:16:10 

    お見合い結婚を少し見下しています

    +49

    -90

  • 100. 匿名 2014/07/25(金) 12:16:11 

    育児嫌だー!夏休み嫌だー!朝からうるせー!頭痛いー!

    +198

    -19

  • 101. 匿名 2014/07/25(金) 12:16:20 

    女子アナウンサーの殆どが大嫌い

    タレントと勘違いしてんな、アホ

    +411

    -22

  • 102. 匿名 2014/07/25(金) 12:16:31 

    カーテンレール壊すわ
    説教するわ
    勝手に子ども連れまわすわ

    旦那も姑もまとめてどっかいってほしい

    +139

    -9

  • 103. 匿名 2014/07/25(金) 12:16:53 

    別に自慢もしてないのにのろけてもいないのに
    トピの内容にそって大学行ってたとか彼氏いるとか書いてるだけなのに
    なんでマイナスつけるんだー!

    +181

    -27

  • 104. 匿名 2014/07/25(金) 12:17:15 

    マイカクって言い出したの私でーす!
    テヘペロ。

    +10

    -65

  • 105. 匿名 2014/07/25(金) 12:17:25 

    私顔はたいして可愛くないけど巨乳なのでイケメンから金持ちまでモテまくり
    巨乳に生まれて良かった。

    +148

    -80

  • 106. 匿名 2014/07/25(金) 12:17:28 

    88
    ストレスで太るっていうよりもストレスによる過食症や不眠、そのほか身体に出る影響の性があると思う

    マジレススマソwwwww

    +227

    -18

  • 107. 匿名 2014/07/25(金) 12:17:31 

    38
    在日が税金払ってないと思ってる時点でネットの情報真に受けてるあほ

    +70

    -109

  • 108. 匿名 2014/07/25(金) 12:17:50 

    もうハーフモデルはいらない…顔も体型も違うし参考にならんもん。

    +413

    -11

  • 109. 匿名 2014/07/25(金) 12:18:00 

    子供嫌いな人へ


    そんなあなたも子供でした。周りから助けられて生きてきたのでした。ひとつ大人になったね。

    +140

    -211

  • 110. 匿名 2014/07/25(金) 12:18:13 

    自分の嫌いな人が好きなもの、好きなアーティストは嫌いになる。

    連想される‥嫌だ。

    +77

    -7

  • 111. 匿名 2014/07/25(金) 12:18:32 

    いい歳してBL大好きです。

    +117

    -45

  • 112. 匿名 2014/07/25(金) 12:18:35 

    ネットでしか文句が言えない人キモイですよ。

    +239

    -28

  • 113. 匿名 2014/07/25(金) 12:18:39 


    芸能界の男を渡り歩いて、オサセなんじゃない?

    +15

    -23

  • 114. 匿名 2014/07/25(金) 12:18:43 

    某韓国服の通販サイトが大好きです。
    ここでは韓国だから~とかなんとか言われてるけど、
    わたしはヘビーユーザーです★

    +42

    -118

  • 115. 匿名 2014/07/25(金) 12:18:46 

    となりの住人まじで気持ち悪い。
    家族まとめてどっか行って欲しい

    +165

    -14

  • 116. 匿名 2014/07/25(金) 12:18:46 

    来たな、Lの世界(笑)
    最初こっちのLかと思ったし。
    大炎上覚悟で言っちゃうこと!!

    +284

    -10

  • 118. 匿名 2014/07/25(金) 12:19:04 

    ここでは人気だけど、織田信成さんの話し方がどうしても、苦手です

    +193

    -31

  • 119. 匿名 2014/07/25(金) 12:19:07 

    35過ぎで彼氏なし、マッサージ士、介護関係の仕事をしてる人って性格歪んでる人多い。特に介護関係は性格悪い人多い

    +46

    -92

  • 120. 匿名 2014/07/25(金) 12:19:39 

    若い子に対抗心むき出しのババ笑
    早く隠居してくれ。

    +112

    -38

  • 121. 匿名 2014/07/25(金) 12:19:50 

    妊娠して太って出産しても痩せないデブ女
    ストレスがーとか何かにつけ言い訳してるそこのデブ女
    そのくせデブのくせに若く可愛い人にいちいち煩い
    そんなんだから旦那に構われないんだよー
    旦那の文句言う前に自分の姿よーく鏡で見てから物言えデブ女!!!

    +196

    -67

  • 122. 匿名 2014/07/25(金) 12:19:54 

    お前ら携帯ばっかいじってんじゃねーぞ!

    +218

    -10

  • 123. 匿名 2014/07/25(金) 12:19:56 

    生き物は男女でカップルになるように定められているんだ! 同性愛は自然に反する! 社会悪だ! 治療しろ! ていうかむしろ死刑にしろー‼

    +10

    -120

  • 124. 匿名 2014/07/25(金) 12:20:02 

    特に20代前半は「チヤホヤされて調子に乗ってる」や「男の前でブリっこになって」なんて言われたけど
    仕事を円滑にするためにニコニコする事や、丁寧な応対は大事じゃん。
    そんな怖い顔してるから男性社員に距離置かれてるんだよ。
    私は別に男性の前だけで態度変えてたわけじゃないんだけどね。
    自分の事を顧みず他人の批判ばかりしてる人は嫌い。

    +302

    -11

  • 125. 匿名 2014/07/25(金) 12:20:06 

    ”口の悪い”がるちゃん民を反面教師にしてる

    +203

    -6

  • 126. 匿名 2014/07/25(金) 12:20:20 

    80 そもそも可愛くないから日本でとりあげちゃいけないなんて理由はないよ(笑)

       なんでこんなに人気かは彼女の人柄にあるのでは?

    +16

    -6

  • 127. 匿名 2014/07/25(金) 12:20:24 

    >73

    ごめん、私美人なの
    おまけにスタイルもいいし

    +87

    -25

  • 128. 匿名 2014/07/25(金) 12:20:40 

    86さん、誰ですか?

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2014/07/25(金) 12:20:58 

    韓国アーティストは、反日なのに売れるために嫌いな日本語勉強してみんな結構話せてるのは、すごいと思う。
    私は、絶対韓国語なんて覚えたくない

    +477

    -27

  • 130. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:15 

    彼氏が15才年下です

    +28

    -22

  • 131. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:21 

    会社、辞める辞めると言って、結局辞めねーのかよ!!
    うそつきのデブ!! 職場荒らしといて、自分は悪くないだ?は?はー? どんだけ神経までズ太いんですかぁ?

    +133

    -11

  • 132. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:30 

    NHK大嫌い!!!潰れろ!!!

    +245

    -34

  • 133. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:44 

    ガルちゃんだけに、言いたい放題言えばいいんだろうけど、
    92みたいなのは死ねばいいと思う。

    +24

    -9

  • 134. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:48 

    うちの旦那が~子供が~祖母が~
    関連どーでもいいし、聞いてねーからカキコしないでね

    +202

    -28

  • 135. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:49 

    ジャニーズ大嫌いです
    ろくなイメージない
    真面目に頑張ってるジャニーズっているの?
    どのグループも殆ど脱退者出てるし
    唯一全員生き残ってる嵐もAV女優とセフレ関係
    キムタクもでき婚だし
    まぁ彼女作らず遊び歩いてるやつよりはマシだけど

    +137

    -61

  • 136. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:53 

    結婚してる男性とたまにホテル行ったりする。
    家で奥さんと小さい子供が待ってるのを考えると悪い気がする。

    +27

    -88

  • 137. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:58 

    マックの鳥肉の件だけど外食産業はみんなあんなもん。騒ぐなら高いお店行けばいい話。

    +299

    -28

  • 138. 匿名 2014/07/25(金) 12:22:10 

    ディズニーってそんなにいいかー?

    +309

    -28

  • 139. 匿名 2014/07/25(金) 12:22:33 


    彼氏のアホー! この女子アナはいい♡ とか
    私の前で言ってんじゃねー!

    +77

    -28

  • 140. 匿名 2014/07/25(金) 12:23:22 

    職場のババア。
    キャラだからとか思ってんのか知らんが横柄。
    人のミスには敏感でいちいち騒ぐからミスしても相談できない雰囲気作ってる。
    たかだか学生が…みたいに言ってるが、お前だって有資格者からしたら無資格事務員40独身のデブだからな。

    +119

    -13

  • 141. 匿名 2014/07/25(金) 12:23:22 

    隣人の子供の泣き声や奇声がうるさい!
    デスノート有ったら名前書いてやりたい。

    +155

    -83

  • 143. 匿名 2014/07/25(金) 12:23:37 

    子供より仔猫仔犬の方が好き。

    昔は貴女も子供だったのって怒られそうだけど…

    +229

    -27

  • 144. 匿名 2014/07/25(金) 12:24:10 

    はじめてのおつかいや、子供のハプニングを撮った投稿番組大嫌い。
    全然可愛くもないし誰得?って思う。

    +415

    -62

  • 145. 匿名 2014/07/25(金) 12:24:57 

    創価学会なんてなくなれ

    本当に神様がいるなら宗教なんて必要としないんだよっ

    +428

    -24

  • 146. 匿名 2014/07/25(金) 12:24:59 

    銭湯とかで見る乳首が異様にでかくて黒いの生理的に無理です。出産したら黒くなるのは分かってるけどさ…

    +25

    -90

  • 147. 匿名 2014/07/25(金) 12:25:18 

    みんな最後は謝ろうね(´・_・`)

    +234

    -21

  • 148. 匿名 2014/07/25(金) 12:25:30 

    専業主婦に憧れてます。
    もう社会に出て働くの疲れたよ。
    人間関係で鬱になりそう。

    +290

    -17

  • 149. 匿名 2014/07/25(金) 12:25:34 

    こんなクソみたいなトピばかり採用されるんですね、、、


    ハハハ(笑)



    口悪くてすみません。

    +168

    -14

  • 150. 匿名 2014/07/25(金) 12:25:45 

    息子が多動症なの知らないから仕方ないんだけど、
    「いつもこうなの?」
    「家でもずっとこう?」
    「大変だね…」

    お前らに私の気持ちが分かるか!
    こんなんでも可愛いくて仕方ない我が子だよ

    +274

    -35

  • 151. 匿名 2014/07/25(金) 12:25:45 

    安楽死したい!!!

    +237

    -10

  • 152. 匿名 2014/07/25(金) 12:25:48 

    ディサービスで仕事してたけど、センター長が頭悪くて参った。おまえ仕事辞めて東北かえれや!

    +37

    -14

  • 153. 匿名 2014/07/25(金) 12:26:11 

    NHKも別に好きじゃないけど、民法も大嫌い。

    もっと圧力のかからない真実だけ放送するテレビがあればなぁ

    +169

    -7

  • 154. 匿名 2014/07/25(金) 12:26:17 

    ダブル不倫13年目だよん♪幸せ♪

    +16

    -103

  • 155. 匿名 2014/07/25(金) 12:26:50 

    メイジェー嫌いだけど松たか子は過大評価されすぎ。
    松たか子の歌声が言うほど良いと思えない。

    +293

    -58

  • 156. 匿名 2014/07/25(金) 12:27:00 

    今日から週末。
    旦那が休みなの嫌だ。
    最悪。
    ハァ憂鬱。

    +76

    -13

  • 157. 匿名 2014/07/25(金) 12:27:13 

    高望みなのはわかってますが、
    イケメン高収入で優しい旦那が欲しい。
    悠々自適な専業主婦したい。

    +255

    -20

  • 158. 匿名 2014/07/25(金) 12:27:29 

    不倫してる人はバレて地獄に落ちろ〜

    +259

    -43

  • 159. 匿名 2014/07/25(金) 12:27:45 

    喪女とかだっせ
    いい歳して処女(笑)
    ブスか性格の問題だろ

    +50

    -65

  • 160. 匿名 2014/07/25(金) 12:28:15 

    年金貰い逃げ世代、いつまで生きるつもり?

    +221

    -21

  • 162. 匿名 2014/07/25(金) 12:28:27 



    私は8年間、不倫関係でした。もう別れて15年以上経ちますが、未だに連絡を取っています。遠く離れている(海外)もう会うこともないと思いますが、バースデイにはお互い必ず電話を入れあっています。

    夫には悪いけど、なんでも話せる間柄です。私が結婚してから、肉体関係はありません。

    +37

    -78

  • 163. 匿名 2014/07/25(金) 12:28:39 

    浜崎あゆみは叩かれて当然の人間だと思ってます。可哀想だなんて少しも思わない。

    +118

    -80

  • 164. 匿名 2014/07/25(金) 12:28:46 

    処女で何が悪い?

    +163

    -43

  • 165. 匿名 2014/07/25(金) 12:28:51 

    辻ちゃんファミリー 憧れる

    +51

    -83

  • 166. 匿名 2014/07/25(金) 12:28:55 

    みんな簡単に死ね死ね言うけどさ~結局そういうのがつもりつもって自分をコントロールできなくなった人が殺人に走るんだと思うんだ。
    たぶんそれはちゃんと受け止めたほうがいいと思うよ。

    軽くいってれば問題ないとかっていう問題じゃないよね。

    +192

    -16

  • 167. 匿名 2014/07/25(金) 12:28:56 

    ジャニヲタよりも、
    アンチの方が大嫌い!

    +108

    -23

  • 168. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:02 

    税金払わない奴ほど高福祉を言う、バカじゃないか?

    +145

    -3

  • 169. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:03 

    ネットで、私美人とか言っちゃう人は
    ほんとは中の下ぐらいで、ちょいブスなんだろーなと思ってる。ほんとの美人は、わざわざ自分で言う必要ないぐらい普段モテてる。

    +271

    -14

  • 170. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:05 

    松さんのLet It GoよりもイディナさんのLet It Goの方がずっと感動しました

    +125

    -26

  • 171. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:26 

    三十路だけどキティちゃんとブランドのコラボグッズ買いたい!!

    +57

    -20

  • 172. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:27 

    7年一緒にいるけど旦那のこと好きすぎる
    毎日早く帰ってこいって思ってる
    寝顔見てるだけで幸せ
    こんなこと言えないけどね

    +264

    -28

  • 173. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:29 

    冷蔵庫に入りきらないほどの野菜はいつもいらないって言ってんだろ
    姑、耳あるの?

    +118

    -17

  • 174. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:29 

    埋もれ毛ーーーーーーーーーーーー
    埋もれてないで出てこーい
    お前ほどややこしい毛はいないぞー

    +263

    -4

  • 175. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:56 

    ブライダル関連で働いていましたが、口には決して出しませんでしたが内心どうしてもでき婚を受け入れることができませんでした。
    大きなお世話ですが、いつも「子どもを授かっていなくても結婚していましたか」と聞いてみたかったです。

    +306

    -42

  • 176. 匿名 2014/07/25(金) 12:29:59 

    セックスしたくないから不妊治療に走る奴も多いよね?

    +6

    -60

  • 177. 匿名 2014/07/25(金) 12:30:30 

    お金さえあれば幸せも買えるよ!

    +172

    -11

  • 178. 匿名 2014/07/25(金) 12:30:32 

    ニート
    ネトウヨ
    不倫
    ロリコン

    人間として終わってると思ってる。むしろ人間じゃないと思ってる。

    +125

    -58

  • 179. 匿名 2014/07/25(金) 12:30:58 

    ジャニーズって男の中で最低のゾーンにいると思うんだ

    本当にいい男は女から金をとらない

    +48

    -48

  • 180. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:02 

    33

    じゃあおまえは病気しないのか?
    連絡せずに休むのは非常識だけど、
    子供が9ヶ月でも事情があるから働くんじゃ。

    おまえが逆の立場になった時、同じ女から足引っ張られろ。

    +60

    -103

  • 181. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:10 

    血液型、何型?て聞いてくるやつイラッとする


    あと、何歳に見える?て聞いてくるやつイラッとする

    +225

    -12

  • 182. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:14 

    我が子自慢とか興味ない。どーでもいい。

    +239

    -12

  • 183. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:29 

    バツイチ&バツイチ予備軍さんの言う
    『結婚は賭け!見る目は関係ない!』という理由を信じてない。
    自分が眼力が無かったとか盲目になってたと認めたくなくて正当化してるんだと思う。


    結婚はバクチだって言うわりに、再び大きなリスク背負ってまで再婚と言う賭けをする人が多いし、離婚のトピックでは大抵は再婚をお薦めしてるし。
    賭けだって言うなら、バツ2バツ3がもっと増えるよね。

    +53

    -10

  • 184. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:30 

    韓国に関係ないトピでの韓国絡みのコメントがウザい。
    もう嫌いなのは分かったからさ、いちいち韓国の文字を出さなくていい。

    +199

    -29

  • 185. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:31 

    テラスハウス大好き(●'w'●)

    +17

    -66

  • 186. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:31 

    道重ってモーブスにいなければ普通にブサよりのルックス、もさいし

    +40

    -64

  • 187. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:42 

    ヒマ人専業主婦がどんなトピックにも「旦那はコーヒーが~、旦那の休みが~、旦那の顔は~、旦那と~旦那に~・・・」。依存症かよ。

    +204

    -30

  • 188. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:46 

    実は28歳年上の上司と不倫してます

    +14

    -56

  • 189. 匿名 2014/07/25(金) 12:31:54 

    秋元康、蜷川娘が関わってる東京オリンピックの開会式
    タダでも見たくない、世界で最も恥ずかしい開会式になるに違いない。

    +267

    -1

  • 190. 匿名 2014/07/25(金) 12:32:08 

    19さん
    まだこのトピ見てるかな?(^_^)
    オススメの海外ドラマは、やっぱりプリズン・ブレイク!
    そしてボーンズ、グリー、スーパーナチュラル、グリム、ニキータ!

    私が今ハマってるのは、バーン・ノーティスです(≧∇≦)

    19さんのオススメもあれば、是非教えてください(^_^)♪

    +37

    -10

  • 191. 匿名 2014/07/25(金) 12:32:08 

    51
    韓国と台湾を並べておかしなこと書いて何を釣りたいの?それともどんな反応か見たいわけ?
    ま、単なる煽りにしろ事実と異なること書いても無駄
    っていうか韓国を嫌いになる人が益々増えるだけだからw


    +76

    -9

  • 192. 匿名 2014/07/25(金) 12:32:18 

    近所づきあい、ほんとめどくせええええええええええええええ
    あ~坂上忍になりたい

    +179

    -2

  • 193. 匿名 2014/07/25(金) 12:32:24 

    朝→A男
    昼→B男
    夜→C男
    な感じで1日3人の男とエッチしたことがある

    あの頃は若かったなぁ(´д`)

    +109

    -45

  • 194. 匿名 2014/07/25(金) 12:32:32 

    トピ画に命かけてる人なんなの?
    自分がトピ上げるときはウザいから絶対画像付きで上げる。

    +68

    -8

  • 195. 匿名 2014/07/25(金) 12:32:33 

    暑すぎる

    海外旅行行きたい

    +92

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/25(金) 12:33:27 

    177 お金は楽しみを買える事はできるが幸せに金は関係ないんだよ?

    +7

    -33

  • 197. 匿名 2014/07/25(金) 12:33:35 

    旦那の寝顔見てると踏みつぶしたくなる

    +53

    -27

  • 198. 匿名 2014/07/25(金) 12:33:57 

    「海外も食品怖~い」というバカな奴等
    日本の食品が安全といい切れれるか?
    加工された物が国産品と言い切れますか?
    スーパーに並んでる野菜が産地表示通りと言い切れるか?

    +143

    -14

  • 199. 匿名 2014/07/25(金) 12:34:02 

    40歳、独身、実家暮らしの女上司。
    仕事場にもお母さんの車で送り迎え。
    お母さんの用意が遅いらしく、いつも遅刻。
    こっちの仕事も進まず、すっっごく
    イライラする‼︎
    いい加減親離れしろよ!

    +145

    -5

  • 200. 匿名 2014/07/25(金) 12:34:04 

    田舎だけど、相続などで持ち家あり8000万預金あり。
    でも国民年金なので老後が心配で、質素な生活してるよ。お金使えよと怒られそうだけど。

    +81

    -7

  • 201. 匿名 2014/07/25(金) 12:34:12 

    マイナス覚悟

    ってのを見ると、バカじゃんこいつ
    って思う

    自分の意見なんだからマイナス付いたって良いじゃん
    いちいち他人からの評価を気にするくらいなら
    レスするな バカ

    +285

    -18

  • 202. 匿名 2014/07/25(金) 12:34:26 

    AKBとももクロの悪口コメをしてるのは、モー娘。ファンと決めつけてます(笑)
    ほんとにごめんなさいw
    だって、ここでのAKB48ももクロ下げとモー娘。上げをみたらww

    +35

    -17

  • 203. 匿名 2014/07/25(金) 12:34:35 

    89
    つまんない

    +3

    -6

  • 204. 匿名 2014/07/25(金) 12:34:52 

    ガルちゃんにリア充はいないと思ってる。

    ただの世間知らずやお花畑ちゃんはいると思うよwww

    +116

    -25

  • 205. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:01 

    ワキガの人
    頼むから香水つけないで
    匂い混ざって気持ち悪くなる
    ワキガ用の商品も無香料にしてよ

    +136

    -7

  • 206. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:02 

    結婚するなら相葉ちゃんみたいな人

    +36

    -30

  • 207. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:05 

    59 韓国好きな人は韓国の短所、欠点も含めて愛しているんだよ?

    あなたにはそれができる?

    +13

    -77

  • 208. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:10 

    アナ雪の松たか子アゲは私も過剰すぎると思う。
    MayJと比べたら松さんのが良いよねってだけなのに、いつのまにか松たか子が凄い歌上手い人扱いされてて不思議。
    紅白は松さんで!とか以前にアナ雪の歌聞くの本当飽きたよ……

    +184

    -16

  • 210. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:29 

    現在23歳出来婚だけど、可愛い3人の娘に恵まれ幸せです!

    でも心のどこかで、モヤモヤするときがありました。

    +23

    -61

  • 211. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:31 

    にゃーにゃーにゃ
    にゃにゃにゃーにゃだにゃー

    +77

    -26

  • 212. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:38 

    ご飯作るの面倒くさい。
    作り始めるまでがテンション上がらない…

    毎日外食したい…お金がなぃ(泣)

    +268

    -2

  • 213. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:43 

    150センチのちんちくりんで可愛くないのに毒モやってる友達
    どうせ何百人の中の一人だし正直見下してる

    +116

    -19

  • 214. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:47 

    若いとかオバサンとかにこだわる人ってなんなの??
    暇なの??
    若い人もいずれ年取るんだよ!
    年を取るのだけは平等なんだよ!
    オバサンにも若いときあったんだよ!
    そして、そのオバサン!
    自分だって若いときがあったんだから、心広く持とうよ!
    年を重ねた綺麗な女性になろうよ!

    私もオバサンなんだけどさ!

    +227

    -16

  • 215. 匿名 2014/07/25(金) 12:35:50 

    向井理だーいすき♡

    +19

    -48

  • 216. 匿名 2014/07/25(金) 12:36:01 

    Lの世界借りてみようかなってなった。

    +40

    -27

  • 217. 匿名 2014/07/25(金) 12:36:27 

    〉今まで彼氏もいたことなかった友達が、婚活の甲斐あってお付き合い→入籍→妊娠を1年のうちにやり遂げた。
    一気に自分と同じステージに駆け上がって来られたので、内心おもしろくない。

    同じステージとか…
    そんな風にしか見られないなんて
    友達じゃないわ。

    +232

    -16

  • 218. 匿名 2014/07/25(金) 12:36:44 

    180
    なんせ1週間しか出社してないから
    そんな家庭状況とか知らんけど
    お昼は毎日、買弁だよ?しかもコンビニ。
    子供犠牲にしてまで働くなら
    まずそこから切り詰めたらいいんじゃないの?

    +55

    -13

  • 219. 匿名 2014/07/25(金) 12:36:52 

    マイナス覚悟別に何とも思わない。
    むしろ狂ったように叩く人の方が鬱陶しい。

    +176

    -14

  • 220. 匿名 2014/07/25(金) 12:36:56 

    こういう掲示板でやたら改行したり顔文字とか方言とか使う人はうざいなーと思う。無条件にマイナスつけてしまうw

    +12

    -35

  • 221. 匿名 2014/07/25(金) 12:37:06 

    子供嫌い
    って思ってたけど自分が出産したら子供かわいい!
    今まで子供を煙たがっててすみませんでした!

    あと子供かわいいけど育児大変すぎる!
    世のお母さん達は神!!
    大炎上覚悟で言っちゃうこと!!

    +220

    -45

  • 222. 匿名 2014/07/25(金) 12:37:09 

    自分が気が付いてないだけで皆なにかしらのオタク要素を持ってますよ。
    自分は違うと思ってるだろうけど周りはそうは思ってないからね。
    隠してるつもりでも周囲は気が付いてる。

    +80

    -2

  • 223. 匿名 2014/07/25(金) 12:37:18 

    デキ婚よりも、30後半以降の売れ残りの方が厄介~。
    したくないからしないだけ!とか言ってる人とか本当に?って突っ込みたくなる。
    デキ婚で産まれた子供には、少なくとも売れ残り女子よりは社会貢献の可能性が高い気がするよ~。そういう私はちゃんと計画出産して、専業してます♪

    +83

    -90

  • 225. 匿名 2014/07/25(金) 12:37:42 

    癒し系と言われ、カワイイから
    男性だけじゃなく女性にもモテモテ
    です。

    人生楽しいです!ごめんね♪

    +58

    -36

  • 227. 匿名 2014/07/25(金) 12:38:00 

    私はJYJのジェジュンが大好きです。皆さんわかりますか?元東方神起の真ん中です。昔から大好きです。でも彼の嫌いなところが一つだけあります。それは韓国人だというところです。韓国人も韓国も嫌いです。この矛盾どうしたらいいのか。。つらいです(笑)

    +120

    -43

  • 228. 匿名 2014/07/25(金) 12:38:00 

    216
    きゃー借りて借りて(≧∇≦)

    +12

    -21

  • 229. 匿名 2014/07/25(金) 12:38:11 

    デブが嫌い

    +119

    -15

  • 230. 匿名 2014/07/25(金) 12:38:19 

    がるちゃんやってる人はデブばっかり!
    目標はいつもダイエット。
    間食とか止めればいいのに。

    +115

    -20

  • 231. 匿名 2014/07/25(金) 12:38:35 

    元父親の再婚相手の子供(私と同い年22歳の女)へ

    いつか会ってみたいな…てか探し出すから(^^)


    +19

    -31

  • 232. 匿名 2014/07/25(金) 12:38:43 

    ブスな子供を見せられても困る。
    カワイイとも言えない。ご主人にソックリだねー!としか言えない。
    しかも年収の低い高卒夫婦の子供だったりすると、かわいそうで切なくなる。

    +115

    -41

  • 233. 匿名 2014/07/25(金) 12:38:58 

    高齢出産で障害児が産まれる確立が半分以上だそうです。
    それでも産みたいの?

    +34

    -55

  • 234. 匿名 2014/07/25(金) 12:38:58 

    見た目派手だし社交的と思われてニコニコしてるけど、本当は家に引きこもって漫画読みたいんじゃーーー‼︎1人の時間ほし〜

    +112

    -2

  • 235. 匿名 2014/07/25(金) 12:39:11 

    227 世界には白と黒だけがあるわけじゃない。グレーとう存在を認めて受け入れて生きていけばいいのでは?

    +34

    -4

  • 236. 匿名 2014/07/25(金) 12:39:25 

    不倫してる人!
    するのは正直自由だけども、せめてそれを人に言わないぐらいのモラルは持とうよ!
    バレないように努力するぐらいしようよ!

    +183

    -5

  • 237. 匿名 2014/07/25(金) 12:39:26 

    あびる優見掛けたけど
    すごくかっこよかったよ

    +37

    -18

  • 238. 匿名 2014/07/25(金) 12:39:53 

    番組感想トピはいいけど、実況はいらない。
    といつも思ってる。

    +146

    -14

  • 239. 匿名 2014/07/25(金) 12:40:07 

    高齢出産で子供を授かった人
    子供が成人するころに親二人の介護が待ってる
    これ残酷と思わないの?

    +73

    -55

  • 240. 匿名 2014/07/25(金) 12:40:17 

    旦那に事故か病気で死んで欲しいー。病気だと治療とかでお金かかるから事故で即死して。

    もう殴られたくない。

    +118

    -29

  • 241. 匿名 2014/07/25(金) 12:40:35 

    同性愛者こそ税金とれよ~

    少子高齢化改善に使ってね

    +11

    -61

  • 242. 匿名 2014/07/25(金) 12:40:41 

    結婚してるけど
    9年付き合ってる彼氏がいます(T_T)

    +10

    -66

  • 243. 匿名 2014/07/25(金) 12:41:04 

    一番悪さした人は法律に守られる!

    +101

    -1

  • 244. 匿名 2014/07/25(金) 12:41:05 

    221


    そして自分も、神ですかw

    +15

    -9

  • 245. 匿名 2014/07/25(金) 12:41:10 

    私は実況トピ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +14

    -21

  • 246. 匿名 2014/07/25(金) 12:42:00 

    昨日、オナラと間違ってorz
    漏らしてしまったぁ(・_・;

    +115

    -9

  • 247. 匿名 2014/07/25(金) 12:42:05 

    先週花火大会で場所取りのためにスプレーを使ったことが話題。
    あの後どうなったか気になる。

    +58

    -7

  • 248. 匿名 2014/07/25(金) 12:42:21 

    仕事が出来るつもりの先輩へ。

    私にいろいろ注意してくれる先輩。
    正直、入った時期一緒だし、年齢が上ってだけですよね。
    なんで先輩なの?

    私を育ててくれているつもりかもしれませんが、
    私、もうすぐあなたの上司になります。。。

    +161

    -5

  • 249. 匿名 2014/07/25(金) 12:42:24 

    AKBは歌下手で可愛くないし、芸能界を最悪にしてる。
    ジャニーズは、社長のホ○裁判で負けて、アメリカの大企業は問題にしてCMに使わないのに、日本は色んな所にバンバン出れてる。
    TⅤマンは、使いたいタレントを使えず、強い事務所の押しつけタレント有きのキャステイングしか出来ないから、面白い番組を作れない、へたれ!
    アー暑い!!!!

    +100

    -15

  • 250. 匿名 2014/07/25(金) 12:42:30 

    よく子供嫌いだったけど産んだら好きになったって奴いるけど理解不可能

    産んで好きになれなかったらどうなってたか…

    +98

    -35

  • 251. 匿名 2014/07/25(金) 12:43:30 

    241少子化って同性愛のせいにされがちよね

    +23

    -8

  • 252. 匿名 2014/07/25(金) 12:44:00 

    マスコミがよく「少子化」「ブラック企業」等々のニュースを報道します。
    現行を読む中年独身女性アナウンサーが「少子化」についてなんと思ってないの?
    放送業界も立派なブラック企業だけど他の企業のことを言って自分たちは問題ないの?

    +16

    -13

  • 253. 匿名 2014/07/25(金) 12:44:12 

    231
    え、何するの?怖い。

    +7

    -4

  • 254. 匿名 2014/07/25(金) 12:44:21 

    デキ婚批判すごいけど芸能人は離婚率高いけど世間はそれほどでもないのに!!うちは仲良し10年目だもん。結婚できてない人たちにだけは言われたくない!!あーすっきり

    +118

    -74

  • 255. 匿名 2014/07/25(金) 12:45:16 

    子ども嫌いだったけど、出産したら変わりました!
    自分の子は本当に可愛い!



    ってコメが腹立たしいwww

    +180

    -65

  • 256. 匿名 2014/07/25(金) 12:45:17 

    HYDEや稲葉や安室に対して「他のアーティストだったら叩くくせに〜」って言う人頭おかしいと思ってる。

    それって同じことしてるのになんであの子は虐められないの?あの子だって同じなんだから虐めてよ!ってのと一緒だと思う。
    叩かれないのがおかしいんじゃなくて、当たり前のように叩く風潮になってるのがおかしいんだよ。

    +72

    -13

  • 257. 匿名 2014/07/25(金) 12:45:36 

    デキ婚で後に離婚しようが、子供がぐれようが別に直接的に迷惑かけられた訳じゃないでしょ?デキ婚叩きの大概は結婚出来ない人の僻みだと思う。デキ婚叩く前に婚活しろよww

    +131

    -66

  • 258. 匿名 2014/07/25(金) 12:46:36 

    子供が嫌い

    +69

    -20

  • 259. 匿名 2014/07/25(金) 12:46:45 

    専業主婦で冷房きいた部屋でTV見てゴロゴロしてます。家事すませて子供が寝てる間にゴロゴロして何が悪いんだよ。

    +222

    -26

  • 260. 匿名 2014/07/25(金) 12:47:20 

    買い物に行くとうろうろチョロチョロしてる子供ー!
    ちっとは静かにしとけ!ギャーギャーうるさい!!

    そんな子供は見てると欲しくなくなるわ!!
    嫌い嫌い大嫌いー!

    +143

    -26

  • 261. 匿名 2014/07/25(金) 12:47:37 

    幼児にわいせつ行為したやつ死刑にして欲しい

    +243

    -9

  • 262. 匿名 2014/07/25(金) 12:47:38 

    つい最近まで興味あったけど、Lの世界アピがすごい人がいて、Lの世界が嫌いになった。

    +37

    -8

  • 263. 匿名 2014/07/25(金) 12:47:39 

    253

    どの程度の人が確認するだけでよ(*^^*)

    +2

    -7

  • 264. 匿名 2014/07/25(金) 12:47:42 

    4
    仲間だね( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -3

  • 265. 匿名 2014/07/25(金) 12:47:50 

    「明日遊ぼうよ」→「ごめん、用事あるんだ」

    嘘。家でダラダラしてる
    休日くらいお昼まで寝てたい

    +232

    -6

  • 266. 匿名 2014/07/25(金) 12:47:52 

    同性愛者については別に何とも思わないけど
    209みたいな事するのはノーマルとか同性愛者とか関係無しにマジ気持ち悪い

    +13

    -4

  • 267. 匿名 2014/07/25(金) 12:48:02 

    子供のIQがとても高いです。
    周りには絶対言いません。自慢になるから。
    幼児教育を否定するようなトピを見ると、内心笑っています。

    +76

    -41

  • 268. 匿名 2014/07/25(金) 12:48:05 

    少し前の脂肪吸引の記事!!!
    整形する芸能人たちは叩くのに自分たちもやってんじゃん笑
    努力しないで形変えてんなら整形とかわんねーじゃん笑

    ここでわかったのは整形してる美人な芸能人叩いてるのは同じ整形願望があるブサイクな豚たちの僻みだったってことw
    がるちゃんはおばさんとデブスの僻み多すぎ!
    見た目も中身も腐ってるw
    努力してない&努力しても元がブスだから報われないからって僻むのは惨めで見苦しいからやめて!!!笑笑

    +95

    -11

  • 269. 匿名 2014/07/25(金) 12:48:05 

    高校時代わざとパンチラして男の視線を楽しんでた。

    +19

    -25

  • 270. 匿名 2014/07/25(金) 12:48:12 

    246
    たまにありますよ~v

    +1

    -3

  • 271. 匿名 2014/07/25(金) 12:48:17 

    同性愛者同士の結婚は認めるべきです。
    どうせお互いの間に子供が産まれるはずが無いから自動的に施設にいる子供一人を引き取らないといけない条件をつけるべきだ。

    +21

    -26

  • 272. 匿名 2014/07/25(金) 12:48:26 

    子ども好きだったけど
    自分が出産したら嫌いになった。
    自分の子も好きじゃない。
    誰にも言ったことない。
    虐待とかはしてない。普通に育ててる。

    +110

    -31

  • 273. 匿名 2014/07/25(金) 12:48:51 


    お宅もそうじゃないか?

    +4

    -2

  • 274. 匿名 2014/07/25(金) 12:49:06 

    韓国も中国も北朝鮮もどっかにぶっ飛んでいけばいいと思ってる。

    +209

    -16

  • 275. 匿名 2014/07/25(金) 12:49:08 

    ガルちゃん見てると母親になる事がステータス。そして専業なら勝ち組って事を知りました。
    でも狭い世界で生きてると不満も多そう。

    +165

    -13

  • 276. 匿名 2014/07/25(金) 12:49:32 

    >246

    FIGHT
    そんなあたな嫌いじゃない!

    +4

    -2

  • 277. 匿名 2014/07/25(金) 12:49:48 

    販売員ですが、日頃のうっぷんを…


    客うぜー!!!
    常識ないバカどもばっかりだ!!!

    +137

    -6

  • 278. 匿名 2014/07/25(金) 12:49:49 

    ガルちゃん民だし就活中の無職だし死にたいって思ってるけど、男性からもてる。

    +13

    -8

  • 279. 匿名 2014/07/25(金) 12:50:00 

    おしるこサンドおいしい
    ババくさいと言われようとおいしいんだよー

    +64

    -6

  • 280. 匿名 2014/07/25(金) 12:50:05 

    韓国って日本を嫌ってるのになんで韓流スターなんてのを送りこんで来るのだろう、言ってる事やってることバラバラじゃん!
    来なくていいのに‥

    +182

    -13

  • 281. 匿名 2014/07/25(金) 12:50:12 

    ガルちゃん民デブがわんさかいるくせに、女優やモデル、若い可愛い子総叩き!
    自分は痩せれば綺麗と勘違いしてない?
    デブは甘え。デブは自分に甘く人に厳しい。
    病気で太ってる人以外、ほんとにだいっきらい!

    +56

    -22

  • 282. 匿名 2014/07/25(金) 12:50:27 

    働く男に感謝しろ? だったら男も主婦に感謝したら。妻が家の事や育児してるから男は働けるんだよ。

    +130

    -32

  • 283. 匿名 2014/07/25(金) 12:50:28 


    目標を示してないところでもうアウトでしょう。
    1ヶ月入院して、点滴だけで過ごしたら体重は半分程度になります。

    +3

    -8

  • 284. 匿名 2014/07/25(金) 12:50:43 

    最近のガルちゃん



    つまんねーーー!

    +171

    -4

  • 285. 匿名 2014/07/25(金) 12:50:47 


    ぶっちゃけヤリマン。(・∀・)
    マイナスばっちこーい

    +59

    -30

  • 286. 匿名 2014/07/25(金) 12:50:49 

    276

    あたな ってwww

    +8

    -4

  • 287. 匿名 2014/07/25(金) 12:51:08 

    相手妻子いるけど女が家事しない旦那をATMとしか思ってない、だらしない、旦那からセックスレスにして離婚しました。毛むくじゃらの巨漢を相手に出来ないと話してたし同じ女性としても引いた。浮気相手の私と再婚します。

    +14

    -30

  • 288. 匿名 2014/07/25(金) 12:51:12 

    「旦那が嫌だ〜
    子どもが嫌だ〜
    家事が嫌だ〜」って言う主婦。

    わかってて結婚したんだろ。
    離婚して、子どもを児童施設に預けな!
    大変アピール嫌い(ーー;)

    +139

    -26

  • 289. 匿名 2014/07/25(金) 12:51:19 

    この前、外国人に声かけられた♡
    「アナタ、スゴクキレイデス♪」って。
    「日本人は顔がみんな大きいけど、あなたは小さい」だってー!!!(≧∇≦)

    +13

    -47

  • 290. 匿名 2014/07/25(金) 12:51:20 

    芸能人叩きトピほんと嫌だわ

    +59

    -4

  • 291. 匿名 2014/07/25(金) 12:51:20 

    ママ友。という言葉。
    でき婚、DQN、子沢山、
    歩きタバコ、唾吐き、
    隣の家の創価一家、
    近所のヤンキー上がりの
    バカ夫婦、挨拶できないガキ、
    チャリンコ老害。

    が死ぬ程嫌い。
    特に隣の家の創価一家は
    死ねばいいと毎日思ってる。

    +149

    -14

  • 292. 匿名 2014/07/25(金) 12:51:22 

    ガルちゃんで人のコメントコピペして意見してる人見るとめんどくさいなー。
    としか思わないです。

    +36

    -10

  • 293. 匿名 2014/07/25(金) 12:51:29 

    不倫して旦那とも不倫相手ともエッチしてる友達、最低!!

    不倫相手と旅行行ったり何考えてんの?
    地獄に堕ちろや( ̄^ ̄)

    +90

    -18

  • 294. 匿名 2014/07/25(金) 12:52:08 

    旦那にちょっかいばかりしてくる女。
    もぉ、ほんと大っ嫌い!

    お前の立ってるとこの床だけ、抜けてしまえーーーーー!
    くそやろう。
    言ってやりたいが、言えない小心者でござぁます。

    +94

    -7

  • 295. 匿名 2014/07/25(金) 12:52:20 

    271
    いやいや、それは子どもの気持ち考えてよ。
    子どもにも選ぶ権利あるし、私なら同性同士の親なんてぜっったい嫌!!

    +18

    -10

  • 296. 匿名 2014/07/25(金) 12:52:26 

    NHKのアナウンサーニュースもう読まなくていい、二度とテレビに出てこなくていい
    アナウンサーも職員もすべて今までもらった給料を、庶民から巻き上げて来た受信料の返済に充てろ
    そして速やかにNHKは消滅しろ

    +58

    -11

  • 297. 匿名 2014/07/25(金) 12:52:47 

    夫には悪いけどお義父さん、お義母さん大っ嫌い!
    自分でなんにもできない人まかせ、お金おろすのもしない、自分の趣味で飼ってる犬の餌も作らない。なのにあーだこーだって口うるさいお義父さん。
    太りすぎて足悪くして歩くの大変だからって、食っちゃ寝ばかりのお義母さん。
    同居してやってんだから少しくらい自分のことすれば?
    こちとら小さい子供のお世話でいっぱいいっぱいなの!
    我が子が大事なの!
    育児優先にさせてくれー!

    +98

    -5

  • 298. 匿名 2014/07/25(金) 12:53:01 

    韓国叩き

    どーでもいいっす。

    +47

    -52

  • 300. 匿名 2014/07/25(金) 12:53:38 

    ガルちゃんは性格が悪い人がたくさんいる。
    いつも正直そんな人達に引いてる。

    +125

    -8

  • 301. 匿名 2014/07/25(金) 12:53:40 

    271. 匿名 2014/07/25(金) 12:48:17 [通報]
    同性愛者同士の結婚は認めるべきです。
    どうせお互いの間に子供が産まれるはずが無いから自動的に施設にいる子供一人を引き取らないといけない条件をつけるべきだ。

    別に同性愛者全員が子供欲しいわけじゃないし。それにそれじゃあ子供いらない同性カップルは結婚する意味ないみたいじゃん。

    +52

    -6

  • 302. 匿名 2014/07/25(金) 12:53:57 

    May.Jって何で嫌われてるんだろう?
    関ジャニのテレビたまに見るけど、普通に歌うまいし。
    特別好きじゃないけど、嫌うポイントがよくわからない。
    アナ雪に興味ないから分からないのかな。

    +89

    -38

  • 303. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:06 

    Twitterとかニコ生とかのネットアイドル
    可愛くないしカラコン+黒髪ツインテールで自撮りばっか載せたり芸能人でもないのにネットだけで粋がっててキモい

    +111

    -5

  • 304. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:09 

    猫が嫌い、犬の方が好き。

    +24

    -44

  • 305. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:09 

    147
    そうね、ごめんなさい。

    役に立たない老人はいないほうが国のためだ。

    +37

    -13

  • 306. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:17 


    ジャニオタとアイドルオタは心底気持ち悪いと思ってる。



    +30

    -24

  • 307. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:29 

    福島、というか東日本は被曝で終了。
    子どもを逃がさなかった親は本当に屑。

    +20

    -58

  • 308. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:34 

    バツイチ&バツイチ予備軍さんの言う
    『結婚は賭け!見る目は関係ない!』とい
    う理由を信じてない。
    自分が眼力が無かったとか盲目になってた
    と認めたくなくて正当化してるんだと思
    う。

    結婚はバクチだって言うわりに、再び大き
    なリスク背負ってまで再婚と言う賭けをす
    る人が多いし、離婚のトピックでは大抵は
    再婚をお薦めしてるし。
    賭けだって言うなら、バツ2バツ3がもっ
    と増えるよね。

    +19

    -11

  • 309. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:34 

    さんまが大嫌い

    +59

    -19

  • 310. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:38 

    こういうこと言うと
    盲目なファンだと判断されて
    必ず大量のマイナスがつく

    でも、言わせてもらいます

    嵐のダンスが下手だとか
    ほざいている奴は、

    まずLove Situationを
    嵐より上手く踊ってみろよ‼︎

    過半数が絶対ムリだからwww
    Love Situation - YouTube
    Love Situation - YouTubem.youtube.com

    アラフェス13のLove Situationです。


    +19

    -70

  • 311. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:45 

    EXILEの悪口ばっかり言ってんじゃねえよ!
    悪口ばかり言ってるお前らは、なんか努力してんの?
    才能とかあるの?魅力あるの?

    性格の悪い女ばかりだね~
    どのサイトか言わないけれど~

    +11

    -75

  • 312. 匿名 2014/07/25(金) 12:54:48 

    なんだかんだいってガルちゃん楽しー!

    +42

    -15

  • 313. 匿名 2014/07/25(金) 12:55:03 

    ○んでほしいほど憎い人がいる!!!

    +71

    -9

  • 314. 匿名 2014/07/25(金) 12:55:13 

    誰も詳しく聞いてないのに自分の家庭彼氏旦那子供の事を詳しく書く人。はっきり言って興味ない。私の子供今3ヶ月で可愛いと書かれてもあっそぐらいしか思わない。こういう人マイナス押したくなる

    +93

    -8

  • 315. 匿名 2014/07/25(金) 12:56:12 

    親の死を強く望んでます!!!!!!

    +12

    -47

  • 316. 匿名 2014/07/25(金) 12:56:16 

    「悪口を言う人が嫌い」って…
    がるちゃん民が嫌いなのは、悪口じゃなくて「自分の悪口を言う人が嫌い」なだけでしょ?

    +18

    -31

  • 317. 匿名 2014/07/25(金) 12:56:34 


    みんなが大好き!っていってるアーティストが

    近い友人の私には
    すっごくきつい性格なこと。
    暴言や人格否定なんて毎日。

    才能ある人の近くにはいたくない。
    精神やんでしまう。

    +61

    -4

  • 318. 匿名 2014/07/25(金) 12:56:45 

    女の子にお金払わせる男きらーい!!

    +102

    -12

  • 319. 匿名 2014/07/25(金) 12:56:53 

    検査してダウンと知ってて産んだ癖に私に愚痴らないで欲しい。そもそも挨拶しただけで私たちママ友よね?ってまじ勘弁、25歳も違うのにだよ?4、50代の話が合う友達見つけたらいいのに。そもそも障害者の集まりにいけば?幼稚園も学校も一緒は嫌。関わりたくない。

    +45

    -50

  • 320. 匿名 2014/07/25(金) 12:57:01 

    私の周りにいる一人っ子親の過保護っぷりにいつも引いてる・・・。
    ちょっと転んですりむいただけで子どもはギャン泣きでママにアピール。
    親も「○ちゃん、大丈夫?」ってずっとさすってる。
    もう小3だよ・・・唾つけとけ!

    +120

    -14

  • 321. 匿名 2014/07/25(金) 12:57:01 

    ゲイが苦手。

    興味本位と、どんな世界か知りたくでゲイ雑誌も読んだことあるし身近にゲイの人もたくさんいた。
    その結果、知りすぎてしまったのかゲイが嫌い。
    男性のセックス欲は本能的であって、その男性同士が合意の上セックスし放題だと考えると分かりやすい。
    頻繁にハッテン場や出会い系で不特定多数の人とやるんだよね。
    女性のことは(ま○こ)と呼んで毛嫌いしてるか、この世からいない存在だと考えてる人も多いし。

    もっとタチが悪いのがバイだけどね。ハッテン場帰りやカジュアルセックスの後に彼女ともセックスするんだわ・・・。
    それがすべてのゲイの人がそうだとは言わないけれど・・・
    セックスアンドザシティーに出てきたりするオシャレで女性の見方!みたいなゲイはいません!!!

    なにがゲイパレードだ!!ゲイ&レズビアン映画祭なんてやってるけど
    彼がトイレに入ったらハッテンされてらっしゃる方が何人も。彼も誘われたらしい。
    海外にはホモフォビア(ホモが嫌いな人)パレードがあるけどそれ日本でもやってくれないかな?
    同じ考えの人いない?

    +55

    -24

  • 322. 匿名 2014/07/25(金) 12:57:13 

    三十路になったらでき婚狙うようになった。
    とりあえず、認知してもらえるならいいから。って感覚。周りには余裕かましてるようにしてるけど、かなり焦ってる‼︎

    +6

    -32

  • 323. 匿名 2014/07/25(金) 12:57:22 

    ありの~♪    ままの~♪

    姿見せてたら人生上手くいかないよ~♪お~お~♪

    +80

    -12

  • 324. 匿名 2014/07/25(金) 12:57:39 

    みんな選挙に行けよ!
    日本をいい国にしたいなら若い人が率先して選挙に行かなきゃダメ‼
    年寄り政治家に任せては絶対にダメ‼

    +147

    -7

  • 325. 匿名 2014/07/25(金) 12:57:56 

    旦那をATMとしか思ってないとか頼むから離婚して欲しいって言ってる人。
    口だけじゃなく離婚さっさとしろよと思う。

    +198

    -7

  • 326. 匿名 2014/07/25(金) 12:58:11 

    春日のあいてるここに入りたい!

    +76

    -8

  • 327. 匿名 2014/07/25(金) 12:58:18 

    福島の魚介類、野菜やお米はなるべく買いたくない。

    +85

    -30

  • 328. 匿名 2014/07/25(金) 12:59:04 

    美人は若いときだけ得する
    ブスはいつまでたっても得する事が無い

    +101

    -5

  • 329. 匿名 2014/07/25(金) 12:59:15 

    いかにもプラス同意いっぱい欲しいの見え見えのコメがウザい

    +39

    -7

  • 330. 匿名 2014/07/25(金) 12:59:36 

    結婚する気になればすぐに結婚したいという男が3人いる。そして4股\(^o^)/自分って意外に器用だなって日々思う。

    +13

    -23

  • 331. 匿名 2014/07/25(金) 12:59:41 

    はっきり言って現状に満足してる。
    もちろんすごく努力したし、これからもより良くなる様にもっと頑張る。
    ここの人達って不満とか多すぎじゃない?
    ガルちゃん見て、女って社会性に欠けるんだな〜ってなんだか納得したよ。
    私も女なんだけど、
    色々感情論が多いし、一回不倫したからとか、これしたからもーダメとか多過ぎる。
    いやいや、人は成長するものですよ。
    全てを許せとは言わないけど、
    芸能人でもなんでも過去はこうだったから、全否定とか上辺だけ撫でて拒否!みたいな。
    もっと視点変えて行こうよ。自分達の為にも。
    余計なお世話なんだろどさ〜。

    +76

    -9

  • 332. 匿名 2014/07/25(金) 13:00:00 

    大阪市橋下知事
    慰安婦問題、よく言ってくれた!

    +111

    -5

  • 333. 匿名 2014/07/25(金) 13:00:01 

    大炎上覚悟でコメするトピなのに、わざわざ番号振ったり引用して批判する人ってスルースキル皆無だと思う。

    +110

    -7

  • 334. 匿名 2014/07/25(金) 13:00:43 

    女ってひとくくりにする人きらーい

    +63

    -6

  • 335. 匿名 2014/07/25(金) 13:00:45 

    奥さんのいる人に恋をしてます。
    向こうはただのセフレとしか思ってないだろうけど。

    +14

    -35

  • 336. 匿名 2014/07/25(金) 13:00:55 

    そもそも誘拐(殺人)事件被害者の名前いらなくない?批判されるだろうけど監禁されて何もないって話が可笑しい、女の子目的で誘拐してるんだし。イタズラまがいなことされてさ報道で名前出されたら被害者、家族、生きてくの辛いだけじゃん。

    +142

    -3

  • 337. 匿名 2014/07/25(金) 13:00:58 

    韓国アイドルApinkが日本デビューするのを楽しみにしている

    +11

    -61

  • 338. 匿名 2014/07/25(金) 13:01:00 

    小さい子供とか女性が犠牲者のニュースをバカみたいに繰り返すマスコミ報道。
    それでも大学でてるの?

    +66

    -6

  • 339. 匿名 2014/07/25(金) 13:01:01 

    気分に合わせて悪口三昧言っていた人が今度は逆に叩かれまくって
    尻尾巻いてスタコラ逃げ去ってく様を目の当たりにした。楽しかったぁw

    でもその人は元々の精神疾患持ちなのでアッケラカーンとしています。ある意味幸せな人だなぁ~w

    +11

    -7

  • 340. 匿名 2014/07/25(金) 13:01:05 

    火曜日に些細なことで主人と喧嘩。
    寝て次の日、いつも通り話しかけたらまだ不機嫌な主人…そしていまだに不機嫌。
    いつまで引きずってるつもりだよ。子どもにたいしても冷たいしいい加減にしろ。お前まで子どもになるな。

    +76

    -5

  • 341. 匿名 2014/07/25(金) 13:01:30 

    実は男って奴、正直に+

    +29

    -23

  • 342. 匿名 2014/07/25(金) 13:01:40 

    自分は結構顔が可愛いと思ってます。
    こんな事言ったら絶対大炎上だなw

    +56

    -16

  • 343. 匿名 2014/07/25(金) 13:01:51 

    私の友達、韓国アイドル大好きでCDとかDVDとか、勝手におしつけてくる。それなりに興味ないって言ってるのに感想聞かせてってめっちゃ言われて何日までに見てとか言ってくる。
    韓国大っ嫌いですから‼︎もーやめて‼︎拙い日本語の喋りなんて可愛くない‼︎イライラするわ‼︎

    +83

    -15

  • 344. 匿名 2014/07/25(金) 13:01:51 

    クソ熱いけどエアコンの電源切れますか?
    それでも原発反対と言いますか?

    +88

    -13

  • 345. 匿名 2014/07/25(金) 13:02:02 

    がるちゃん見てる人は性格悪いというコメントを良く目にしますが、別に芸能人個人を直接攻撃してるわけじゃないんだからいいじゃないですか。

    どうせここで嫌われてもごり押しや何だかんだで消える事はないんだし。嫌いなものを嫌いだと言って何が悪いんですか。がるちゃん、どんなに影響力あるんですか(笑)

    わざわざ性格悪いとかブスの僻みだとか書き込む方もヒマで性格悪いと思うよ。嫌なら見なきゃいいじゃん。

    +48

    -23

  • 346. 匿名 2014/07/25(金) 13:02:09 

    『ん?』って書き込みが苦手

    +86

    -6

  • 347. 匿名 2014/07/25(金) 13:02:14 

    炎上…


    実は鈴木拓みたいな炎上芸人は好きw
    意地悪な人は嫌いだけど。

    +43

    -4

  • 348. 匿名 2014/07/25(金) 13:02:16 

    「可愛そう」じゃねぇよ「可哀想」だろ。
    ここの住民「可愛そう」って書き込む奴多すぎ。頭悪いのかな。

    あと、記事をろくに読まない、調べもしないくせに画像見て「ブス」だの「気持ち悪い」だの書きこむ奴らなんなの?
    記事読めや調べろや。

    知りもしないくせに批判なんかすんなよ。

    ネオギャルって確かに名前はダサいけど、自分の着たい服着て楽しんでるんだから良くない?
    あんたらも自分の着たい服着ればいいじゃん。

    それと岡田将生はオシャレだよ、全然ダサくない。


    はあーーーっ、スッキリ。

    +111

    -35

  • 349. 匿名 2014/07/25(金) 13:02:44 

    既婚 子持ちだからこそデキ婚に批判的

    二人で待ち望んで妊娠発覚は喜びだけの感情であるべき

    +71

    -28

  • 350. 匿名 2014/07/25(金) 13:02:57 

    口には絶対出せないけど、東北の食べ物、旅行は拒否。特に福島!

    福島の人を批判してるわけではない、あくまで 事実を公表しない政府などがいるから そういう考えになった!

    +86

    -24

  • 351. 匿名 2014/07/25(金) 13:03:26 

    インスタグラムで
    自撮りしたり
    うちの息子が雑誌載ったの〜❤︎
    今日の朝ごはん!
    今日の晩御飯!
    今日のコーデ!


    美人でもないスタイルも良くない
    料理も普通。
    雑誌もローカル。

    中途半端な自慢痛々しいwww

    いつも口がひょっとこのBBA!

    旦那浮気してるのも知らずに
    いい旦那イクメンアピールwww
    子供達もDQNネームwww

    クソダサいよ(OvO)

    +126

    -9

  • 352. 匿名 2014/07/25(金) 13:03:28 

    役所の人間が高学歴・・・・・?
    冗談でしょっw

    +40

    -10

  • 353. 匿名 2014/07/25(金) 13:03:42 

    韓国料理が好きです!

    でも、食べに行くのは色々怖いから…(´・_・`)
    国産野菜を使って、自宅で手作りします。

    チヂミもチャプチェも美味しい( ´ ▽ ` )ノ

    +42

    -30

  • 354. 匿名 2014/07/25(金) 13:04:07 

    米軍の核の傘に守られてる日本
    憲法九条があるから日本は戦争しない国、誇りです
    なんでこんなことをいい続けるおめでたい人がいるのが理解できない。
    それでも米軍出て行け、出た後にも「平和国家、戦争しません」なんて言えるかしら?
    少なくてもお隣のヘンな国はそう思って無いよ・・・

    +86

    -9

  • 355. 匿名 2014/07/25(金) 13:04:38 

    美人は一生 美人 ゴメンネ

    +43

    -17

  • 357. 匿名 2014/07/25(金) 13:05:07 

    子供嫌いだったけど、結婚したら欲しくなって妊活中。

    +14

    -13

  • 358. 匿名 2014/07/25(金) 13:05:24 

    このトピの伸び方凄いw
    同じ人が何度もコメントしてるんだろうな

    +73

    -2

  • 359. 匿名 2014/07/25(金) 13:06:00 

    赤ちゃんのことを「赤」と表記する人って大嫌い
    なんか人間だと思ってなさそう
    産んだのは私なんだから、私の自由でしょ!って思ってそう
    そういう人って頭悪そう

    +91

    -9

  • 360. 匿名 2014/07/25(金) 13:06:12 

    友達とカラオケ行くと正直下手だなって思って聴いてる
    でもカラオケ好きだから良く行く

    +26

    -4

  • 361. 匿名 2014/07/25(金) 13:06:18 

    ん?

    +22

    -16

  • 362. 匿名 2014/07/25(金) 13:06:26 

    336
    公開捜査に踏み切ったから仕方が無い。
    しかし事件が解決したとたんに名前を伏せる不自然さは理解できない。

    +20

    -5

  • 363. 匿名 2014/07/25(金) 13:06:26 

    安室奈美恵のファン、ガルチャン以外でも浜崎あゆみに執着しすぎじゃない?

    Amazonでアルバムあさってたら浜崎あゆみのアルバムに1つけまくって、安室奈美恵に5つけまくってる人見てびっくりしたわ。

    でもこういうこと書くと浜崎あゆみのファンだと思うらしい。
    ファンじゃなくて客観的に見てもしつこいと思うわ。
    最近宇多田ヒカルのトピにもきてウンザリ

    +49

    -7

  • 364. 匿名 2014/07/25(金) 13:06:31 

    ガルちゃんの人達って、料理がうまいママタレや主婦タレントに対して優しいですよね。

    私は、もともとタレントの悪口は、そんなに言わないんだけど

    この人って、独身の時DQNだったよね....と
    ひつこく記憶していて、料理うまいくらいで見直したり、好きになれない。ひねくれ者です。

    +30

    -9

  • 365. 匿名 2014/07/25(金) 13:06:47 

    は?は?は?は?はぁ~?^^;

    +1

    -17

  • 366. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:00 

    桝添~!
    お前、わざわざ韓国行って、日本代表面で朴なんぞにヘラヘラしてんじゃねぇよ!!
    ふざけんな!この大馬鹿ハゲ!!

    +188

    -6

  • 367. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:01 

    この間トピ立ってから「Lの世界」好きな奴しつこいよ。普通のトピにまで持ち出さないで欲しい。はっきり言ってレズビアンもの気持ち悪い。

    +36

    -4

  • 368. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:09 

    なんで生きなきゃいけないの?

    +38

    -8

  • 369. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:25 

    ガルチャンのトピで、みんなから嫌われてる芸能人が何かすると必ず批判。
    好かれてる人が同じようなことすると大絶賛。

    あとは、母親が子連れで心中ってニュースで、母親がすごい批判されていて、別のトピで、障害を持った子どもと心中したみたいなのは、かわいそうっていう意見が多かった。

    こういうのを見ると、なんだかなぁ…って思う。

    +50

    -3

  • 370. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:34 

    大人になるって面倒くさい。

    +57

    -3

  • 371. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:36 

    松さんのLet It GoよりもイディナさんのLet It Goの方がずっと感動しました

    +27

    -14

  • 372. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:39 

    ジャニヲタにロクな奴がいない。
    性格悪いブスばかり。

    +23

    -33

  • 373. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:49 

    ひがみっていわれそうだけど
    木下優樹菜に僻むことは何もない
    ただただ嫌い

    +122

    -7

  • 374. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:49 

    ぶっちゃけ、義弟夫婦の子供より
    私達夫婦の子供の方が100倍可愛いと思ってる。
    というか、自分の子供が一番可愛い。

    +22

    -16

  • 375. 匿名 2014/07/25(金) 13:07:58 

    7
    Lの世界、今まで何とも思ってなかったけど
    7のせいで大っ嫌いになりそう

    +19

    -5

  • 376. 匿名 2014/07/25(金) 13:08:00 

    最近ご年配が運転して交通事故を起こすことが増えてます。
    名前を公表したりしなかったりと、この世は病気持ちが得だね!

    +34

    -4

  • 377. 匿名 2014/07/25(金) 13:08:22 

    デブな女が大嫌い

    自分にあまくだらしないからそんな体型になったんだろ?
    だいたいみんな太らないよう努力してるんだ!
    何がストレスのせいだ!自分じしんのせいだろ!

    +103

    -19

  • 378. 匿名 2014/07/25(金) 13:08:28 

    あのさあ、被曝補償金で、ベンツ所有率アップって何?

    +30

    -5

  • 380. 匿名 2014/07/25(金) 13:08:35 

    通勤ラッシュ時間帯にベビーカーに子供を乗せて電車に乗らないで~!
    その時間にどうしても電車に乗らないといけないんですよね、わかってます。
    別に私だけの電車じゃないってわかってます。
    でも、ベビーカーって構造的に上の方にスペースができるから、その周囲に立っていると座っている子供に寄りかかってしまう体勢になりそうで怖いんです!
    お子さんにけがさせたくないから必死に寄りかからないように耐えてるけど、足がつりそうになるんです!

    +117

    -11

  • 381. 匿名 2014/07/25(金) 13:08:58 

    ダウン症の子が天使の子と言いますね?
    だったらなんでダウン症の子に対する理解が進まない?

    +125

    -5

  • 382. 匿名 2014/07/25(金) 13:09:15 

    21
    擦り寄ったのに拒絶されてるw

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2014/07/25(金) 13:09:16 

    正直お前らを見下してること
    がるちゃんみて哀れだなあと思って楽しんでます☆

    +43

    -10

  • 384. 匿名 2014/07/25(金) 13:09:51 

    379やめてよーーー

    +15

    -2

  • 385. 匿名 2014/07/25(金) 13:09:54 

    ガルちゃん、トピック投稿しても一度も採用されない
    ニュース関連は採用されにくい?
    AKBとかなんだ?この記事ってのが上げられるのに・・
    たまにむかつく。

    +33

    -6

  • 386. 匿名 2014/07/25(金) 13:09:59 

    Lの世界好きな人
    好きなのは分かった
    でもね あなた かなりウザいよ

    +38

    -2

  • 387. 匿名 2014/07/25(金) 13:10:31 

    うんこ

    +11

    -9

  • 388. 匿名 2014/07/25(金) 13:10:45 

    怖い画像貼らないで!!(T_T)

    +15

    -4

  • 389. 匿名 2014/07/25(金) 13:10:53 

    379
    PCだと画像が小さくて釣りになってないよw

    +10

    -1

  • 390. 匿名 2014/07/25(金) 13:10:59 

    舐めるの大好き♡

    +9

    -19

  • 391. 匿名 2014/07/25(金) 13:11:08 

    お花畑女がマジで嫌い!

    マタニティハイやらかした友人のメールをもう数か月間無視してる。
    うんざり!!

    +75

    -5

  • 392. 匿名 2014/07/25(金) 13:11:21 

    子供をいじめる同級生と学校から電話があっても一度も謝罪がないその親。
    子供にはそんな事思ったらダメだよ、とは言ってるが私は思ってる。
    死ねばいいのに。

    +67

    -6

  • 393. 匿名 2014/07/25(金) 13:11:35 

    躾のなってない子供の親が本当に無理。
    仕事でレジが行列なのに子供にお金払わせて、
    それを必死に写真におさめる親。。
    仕事邪険に扱えないのでお釣りを子供に渡すとまたパシャパシャ。。

    後ろ行列なのみえねーのか?!

    子供自体嫌いだし夏休み早く終わってー!!


    +95

    -7

  • 394. 匿名 2014/07/25(金) 13:12:04 

    ヒマすぎるから(笑)1から読んでみたけど、どれもここまで毒気タップリだと逆にすがすかしい気分になってくるw

    +65

    -3

  • 395. 匿名 2014/07/25(金) 13:12:04 

    最近Facebookが子供の写真ばっかり
    僻みとかじゃなくて、子供の写真は普通SNSに
    のせないほうがいいと思います!

    あとSNSで自分が可愛ければ他人と写ってる写メ
    でも平気でのせるひと!!許可とってないだろ!

    勝手に写真のせられるの怖くてSNS辞めたくても
    辞められません。プリクラはすぐ流出するから
    とりません。ネットはずっと残るよね

    +84

    -3

  • 396. 匿名 2014/07/25(金) 13:12:20 

    379

    きもい。こういうの出して満足?

    +5

    -2

  • 397. 匿名 2014/07/25(金) 13:12:29 

    コメ見ていちいち誤字とか言葉使いとか指摘する人
    別に黙ってればよくない?
    口うるさい小姑みたい
    普段でもイチイチイチイチうるさいんだろうな~って思う

    +50

    -11

  • 398. 匿名 2014/07/25(金) 13:12:32 

    どうも神崎です✩
    大炎上覚悟で言っちゃうこと!!

    +4

    -28

  • 399. 匿名 2014/07/25(金) 13:12:37 

    痩せたい痩せたいいってる割には
    がるちゃん民は食べ物のは話大好き。

    そしてすぐ、スタバ、ハーゲンダッツでプチ贅沢~とか言っちゃう。

    贅沢品っていえばそれなの?笑

    +68

    -8

  • 400. 匿名 2014/07/25(金) 13:12:38 

    子供大好き!!ワンワン泣いてる子見ても可愛いと思ってしまう!ここで子供大嫌い!って言ってる人見ると普段は書き込まないけど可哀想だな〜と思いながら見てる。

    +32

    -25

  • 401. 匿名 2014/07/25(金) 13:12:57 

    炎上どころか、
    アンカー付けて、
    代弁してくれてありがとう
    と、言いたい

    +13

    -4

  • 402. 匿名 2014/07/25(金) 13:13:05 

    自分の子供は可愛いってね、そりゃそうだ、可愛いと思ったさ、だから3人産んだんだけどさ、でも夏休みはうんざり。

    +35

    -7

  • 403. 匿名 2014/07/25(金) 13:13:05 

    310
    炎上覚悟で書くけど、ダンス経験者としては嵐のダンスはないわ。
    あんだけ長くやってても上手くならないのは、バラエティやドラマ映画とかね何にでも手を出しすぎて練習してないからじゃないの?

    あと口パクをダンスのせいにするな。
    疲れるなら歌だけにしろよ。

    +89

    -15

  • 404. 匿名 2014/07/25(金) 13:13:11 

    他人に好きな物をしつこく押し付けたら逆に嫌いになるし偏見持つってことに気が付きなよ。

    レズに偏見無いけどゴリ押しはウザイ。

    +25

    -4

  • 405. 匿名 2014/07/25(金) 13:13:23 

    156cm、42kg。Fカップで、ウエスト58cm。
    子供二人産んで、アラサーだけど20代前半の体型キープしてる。
    あ、胸は若干垂れたけど(笑)

    結婚してても独身男性に言い寄られるし、子供いるようには見えないって言われるのが快感(笑)

    +35

    -49

  • 406. 匿名 2014/07/25(金) 13:13:28 

    他人の子なんてちっともかわいくない
    みんな微笑ましくみてると思ったら大間違いだ。
    かわいいでしょーって感じでニコニコちんたらあるってるとイライラする!

    +78

    -14

  • 407. 匿名 2014/07/25(金) 13:13:46 

    ガルちゃんでループしまくる話題いらないと思う
    一重、二重、目が小さいとかいつも話題がループ
    子あり、子なし、独身、既婚とか

    まあ開かなければいいんですが

    +54

    -3

  • 408. 匿名 2014/07/25(金) 13:14:03 

    アラシックほんとやめてくれ…
    どのトピでも
    嵐嵐嵐…恥ずかしい

    アンチがアラシックを装って煽っているのもあるけど
    事件起こしたり…とにかくひどすぎる

    私は普通に嵐好きでコンサート行くけど
    アラシックのせいで嵐ファンって言い難い


    嵐、特に櫻井なんかはアラシックみたいな事件を起こす集団が
    嫌いなのがファンなら何故分からないのか?と思う

    +57

    -4

  • 409. 匿名 2014/07/25(金) 13:14:10 

    神崎ちゃんww

    +3

    -6

  • 411. 匿名 2014/07/25(金) 13:15:12 

    旦那より猫が好きです!
    あんまり早く帰宅されると迷惑。
    猫のニクキュウLOVE♪猫と私の時間が
    至福♪

    +49

    -8

  • 412. 匿名 2014/07/25(金) 13:15:22 

    ファンキーモンキーなんたら
    本読んでなさそうな頭の悪い中学生レベルの歌詞しかかけない。
    あの下手くそな歌聞いてると虫唾が走る

    +95

    -7

  • 413. 匿名 2014/07/25(金) 13:15:24 

    レズじゃないけど百合が大好き。

    +9

    -6

  • 414. 匿名 2014/07/25(金) 13:15:25 

    マクドナルドみたいなマズイ店よく行くよな
    味覚おかしいんじゃない?
    ポテト激塩辛いし

    +56

    -9

  • 415. 匿名 2014/07/25(金) 13:15:26 

    最近こういうトピ多いね。コメントもいつも子供が嫌い〜とかSNSで自慢ウザい〜とか同じような内容ばっかり。

    +34

    -7

  • 416. 匿名 2014/07/25(金) 13:15:35 

    嫌いとかではないけど、アムロちゃんの魅力が全く分からない。
    アンタイトルの服が好きだったのに買わなくなった。
    早く違う人に変わってほしい。

    +35

    -10

  • 417. 匿名 2014/07/25(金) 13:15:40 

    荒らしとか居ても別にどーでもいいw通報押しとけばいい話。ムキになって反論してる人たちって何でいちいちカキコしなきゃ気がすまないんだろう。男は帰れって別に顔知らないんだから男だろうと見られたってよくない?

    +19

    -3

  • 418. 匿名 2014/07/25(金) 13:15:42 

    298
    韓国叩きの事いってるけど、このトピのコメントあなた流に言うと全部どーでもいいっす!だよ

    +8

    -2

  • 420. 匿名 2014/07/25(金) 13:16:10 

    クソガキども大嫌い!
    早く夏休み終わって!!

    +66

    -8

  • 421. 匿名 2014/07/25(金) 13:16:23 

    ちょっと!お高くとまってるけどさ、
    下顎出過ぎでしょ!
    その顎!!
    リアルクッキングパパかよ!口閉じれや!!

    +13

    -3

  • 422. 匿名 2014/07/25(金) 13:17:01 

    元彼、インポのくせに別れ際に「俺はセフレかよ」と言った。一度も満足したことないわ!

    1年前に別れたのにまだつきまとって連絡してくる。絶対復縁はないから早くどっかいってくれ。

    +67

    -3

  • 423. 匿名 2014/07/25(金) 13:17:01 

    30代以上は女子とは言わない

    +97

    -10

  • 425. アゴポテト 2014/07/25(金) 13:17:20 

    419

    たはっっ
    が、足りないよ。

    +1

    -9

  • 426. 匿名 2014/07/25(金) 13:17:25 

    こういうリアルで言えないことを言えるのがネットの楽しみ方でもあるのにー
    性格わるっとかコメしちゃう人はこんな掲示板みないでもっとホワイトなサイトにいけばいいよー

    +67

    -12

  • 427. 匿名 2014/07/25(金) 13:17:29 

    ニセ天然、大嫌い!
    綾瀬はるか嫌い!

    +52

    -19

  • 428. 匿名 2014/07/25(金) 13:17:45 

    ごめん、はっきり言うけど、ドラゴンボールトピで熱くなってるのって全員男だと思う。
    だって普通女子ってドラゴンボールとか興味ないし、つまんないからどこが良いのかわかんない。

    +17

    -44

  • 429. 匿名 2014/07/25(金) 13:18:02 

    マイナス覚悟ですが←かなりウゼーーーどうでもいいわwww

    +79

    -1

  • 430. 匿名 2014/07/25(金) 13:18:03 

    姑、早く死んじゃえ!

    本気で毎日祈ってる…

    +19

    -12

  • 431. 匿名 2014/07/25(金) 13:18:17 

    こういうトピだからといって浅田真央を叩いてる人
    浅田真央は芸能人ではない
    持ち上げられるのが嫌ならメディアに言って。
    本人から進んでテレビに出ている訳じゃない

    私は浅田真央ファンではないし
    好きでもないけど流石に失礼だし不快

    +95

    -23

  • 432. 匿名 2014/07/25(金) 13:18:20 

    不倫継続中。相手は結婚してないけど彼女いて同棲中

    +6

    -28

  • 433. 匿名 2014/07/25(金) 13:18:40 

    生活保護受給者勝ち組!
    私も仲間に入れて~!

    +13

    -37

  • 434. 匿名 2014/07/25(金) 13:19:06 

    母乳育児嫌だからミルクにした。世間には母乳とは言うけど、吸われるってことが旦那しか経験ないし何故か子供にはさせたくなかったの。私、おかしいよね。実の子供なのに吸わせるのが気持ち悪いってさ。どうぞマイナスしてください。

    +7

    -39

  • 435. 匿名 2014/07/25(金) 13:19:35 

    視野狭い人ばっか

    +51

    -4

  • 436. 匿名 2014/07/25(金) 13:19:49 

    310
    ちょwwwww
    下手っていってる人らの過半数は無理なのかwwww
    じゃ4割くらいは嵐よりすんなり上手く踊れちゃうんだ?wwww

    どんなレベルだよ嵐のダンスってwwwww

    +11

    -5

  • 437. 匿名 2014/07/25(金) 13:19:50 

    大炎上覚悟!
    ある実家依存の母親をすっごい見下してます。
    毎晩実家に遅くまでいるから子どもが早寝できねーんだよ!
    二人目妊娠中で一人目にイライラしてるからって毎日毎日実親が来る必要ある?旦那さんかわいそうだよ?
    あとあなたの母親、出しゃばり過ぎで皆引いてるよ〜
    あなた絶対おかしいよ!

    +36

    -7

  • 438. 匿名 2014/07/25(金) 13:20:10 

    炎上覚悟だけど
    でき婚を軽蔑しないでほしい
    でき婚どうこう言ってる人ができ婚したりするんだから

    +18

    -35

  • 439. 匿名 2014/07/25(金) 13:20:15 

    怖い画像はってる奴いい加減にしろ!!!
    昨日から度がすぎる。
    しつこく同じような事した奴がどうなったか知らんのか?

    +23

    -3

  • 440. 匿名 2014/07/25(金) 13:20:21 

    夏休みに子どもを置いてパチンコ行かないで!

    あなたのお子さん、図書館開放日で学校行った後、家に鍵がかかってて中に入れないから、汗だくでコーポの日陰の階段にしゃがんでずっと待ってたよ!

    何かあったらどうするの?友達の子どもを無視して家に入れないから、預からせてもらったけど帰宅時間までには帰ってきてあげて!

    パチンコするのは自由だけど、子どもはお母さんが何してるか全部知ってたよ!

    +102

    -0

  • 441. 匿名 2014/07/25(金) 13:20:38 

    372

    +6から一気にマイナスになってるw

    ジャニヲタってほんとキモい。

    +13

    -15

  • 442. 匿名 2014/07/25(金) 13:20:46 

    貧乏人が大嫌い〜関わりたくない

    +12

    -18

  • 444. 匿名 2014/07/25(金) 13:21:07 

    ニートだよ~ん♪働きたくないでござる♪

    +16

    -21

  • 445. 匿名 2014/07/25(金) 13:21:45 

    ローラ嫌い
    お父さんの事に関してはだんまり
    純粋な子に見せかけて腹ん中真っ黒だろ

    +101

    -21

  • 446. 匿名 2014/07/25(金) 13:21:48 

    野良猫なんて死んでもいいと思ってる。

    +12

    -59

  • 448. 匿名 2014/07/25(金) 13:22:02 

    炎上覚悟で言っちゃうことって言いながら
    不倫には厳しいがるちゃん。書いて損した。
    真面目な話なら、他でやれよ

    +36

    -26

  • 449. 匿名 2014/07/25(金) 13:22:15 

    男の人挙手ノ

    +3

    -11

  • 450. 匿名 2014/07/25(金) 13:22:32 

    結婚してからもなんやかんやと金銭面で親の援助ある人、むかつくわー。

    ま、僻みですけどねっ。

    +17

    -14

  • 451. 匿名 2014/07/25(金) 13:22:34 

    ミッツマングローブに男を感じる…♡

    +32

    -12

  • 453. 匿名 2014/07/25(金) 13:23:07 

    高校生どもの大きな荷物!
    電車のる時邪魔なんだよ、うぜぇ
    床に置くのもいいけど、人が乗り降りするときぐらいどかせバカ
    輪になって携帯ゲームしてんなバカガキ共
    混んでる電車のドアにもたれかかって、向かい合わせになるように立つなよ
    周りを見ろ
    なんでお前と向かい合わなきゃいかんのだ
    アスペかよ

    +78

    -16

  • 454. 匿名 2014/07/25(金) 13:23:08 

    今から浮気相手に会ってきます
    お互い恋人いますが

    +8

    -34

  • 456. 匿名 2014/07/25(金) 13:23:56 

    ジャニーズってブサイクだしヒョロヒョロしてるし歌下手だし
    きらーい。

    +43

    -19

  • 457. 匿名 2014/07/25(金) 13:23:56 

    ん?私のことかしら、おきゃんな娘盛りでつい
    書いてしまうの〜(≧∇≦)

    +2

    -14

  • 458. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:12 

    不貞行為(不倫)を犯すヤツは精神病院へぶち込んで仕上げには死刑になれば良いのに。

    +50

    -26

  • 459. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:33 

    クズ しね …
    言葉の暴力が目立つのに
    いじめトピにはいじめは良くないって。

    言葉の暴力もいじめの範疇です。

    +67

    -1

  • 460. 匿名 2014/07/25(金) 13:24:34 

    文章長いと読む気がしない。

    +123

    -3

  • 461. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:06 

    同僚のおばちゃん
    自慢話ばかりでウザいんだよ〜
    おばちゃんのくせに、髪の毛長くて
    気持ち悪いんだよ〜
    上司には媚びて、私には冷たくあたりやがって
    早く辞めろ

    +15

    -8

  • 463. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:44 

    ガルチャンを見て女は怖いと思った。私も女だけど。

    +62

    -2

  • 464. 匿名 2014/07/25(金) 13:25:46 

    454
    ビョーキ広めないでね♡

    +15

    -4

  • 465. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:07 

    別れた恋人のTwitterとか見てしまう
    これはネットストーカーだよなぁとか見た後に後悔する
    けど、ついつい見ちゃう

    +27

    -3

  • 466. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:08 

    毛嫌いされるから周りには言えないけど…

    休日はパチスロ行ってストレス発散してます(>_<)

    +13

    -24

  • 467. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:16 

    152以下の低身長な女性が嫌い。
    学生時代から知り合った人たちはみんな蛾が強くて苦手になった。
    ガリガリなせいか、大人用服も子供が着てるみたいで全然似合ってないと内心思ってること。

    +20

    -39

  • 468. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:34 

    不倫、止めたけどスッキリしない
    今すぐにでも会いに行きたい
    抱かれたい…
    って誰にも言えないから、ここで言ってる
    配偶者に気付かれず、秘密を墓場まで持って行けるなら不倫も悪くはない

    byトピ主

    +34

    -36

  • 469. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:40 

    兄嫁が嫌いで、実家に行くたび義姉のサンダル
    蹴飛ばしたり、爪で跡つけたりしてるw
    さっと揃えて元に戻すけどね(笑)

    +20

    -14

  • 470. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:40 

    炎上カキ見るの好きなんだよねー
    自分書き込みしないでROM専なんだけどみんながみんな独身御一人が子供のスレをマイナスしてる訳じゃないよ。「独身女の妬みw」とか書いてるけど、我が子は可愛い、他人の子供嫌いだからマイナスしてる私が通りまーす。ここにいる人さ見ず知らずの他人の子本当に可愛いって思ってんの?

    +17

    -11

  • 471. 匿名 2014/07/25(金) 13:26:59 

    「不倫、他人に迷惑かけてないしいいでしょ?」とか開き直ってじゃんねーよ。
    家族にも迷惑かかってんだよお花畑が!

    +71

    -15

  • 472. 匿名 2014/07/25(金) 13:27:09 

    447 じゃあ消してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -4

  • 474. 匿名 2014/07/25(金) 13:27:21 

    私が産後も太っているのは

    ストレスです!!!

    +12

    -24

  • 475. 匿名 2014/07/25(金) 13:27:36 

    聞かれてもない自分語りをしたい人はチラシの裏にでも書いとけ!

    +51

    -3

  • 476. 匿名 2014/07/25(金) 13:27:47 

    どのトピックでも嵐の悪口を書けば
    プラスがもらえるとおもう
    バカ

    プラス狙いのあざとさ

    +7

    -9

  • 477. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:08 

    食う量を減らせば当然やせるのにね()

    +34

    -7

  • 478. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:33 

    会社がブラックやら年収低いやら嘆いている人へ。

    自分が有能であれば、福利厚生バッチリの大企業に入れたはず。
    学生時代とか勉強もせずに遊んでたからでしょ?
    自己責任だよ、と思ってしまう。

    嘆く暇があったら資格を取るなり、何か努力すればいいのに。

    +29

    -19

  • 479. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:34 

    車運転中の事だけど横断歩道を左折する時、お年寄り、妊婦、子供、子供連れ以外の一般の若い男女、たらたら歩いてる人見るとイライラする
    自分が歩行者の立場になって車が待ってたりしたら、小走りするけどな

    +36

    -14

  • 480. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:42 

    男子会じゃあああ男たちいくぞぉおおおおおおおお

    +6

    -12

  • 481. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:46 

    467さん
    「蛾が強い」で笑ってしまいました(*´∀`*)

    +29

    -2

  • 482. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:54 

    猫や犬虐待する異常者へは夢の中で同じ目に遭わせて殺してやってる

    +73

    -6

  • 483. 匿名 2014/07/25(金) 13:29:02 

    ガルちゃんで炎上発言しても炎上にはならなくて通報で消えて行くから切ないw

    +51

    -2

  • 484. 匿名 2014/07/25(金) 13:29:13 

    運営さんこのトピ消してください見てて不快です

    +15

    -32

  • 485. 匿名 2014/07/25(金) 13:29:19 

    ストレスが溜まっても食べなければ太らないよ

    +29

    -4

  • 486. 匿名 2014/07/25(金) 13:29:27 

    切れ痔が治んないっー
    する度痛い こんな時に快便なんてどんな拷問

    +28

    -2

  • 487. 匿名 2014/07/25(金) 13:29:34 

    ぶっちゃけ子供嫌い!馬鹿な親が多いせいだけど

    +36

    -7

  • 489. 匿名 2014/07/25(金) 13:30:17 

    デブと不倫女を軽蔑してる。
    どっちも、理性より食欲や性欲の方が優ってる動物並みの知性の持ち主だと思ってる。(笑)

    +59

    -23

  • 490. 匿名 2014/07/25(金) 13:30:27 

    宗教に偏見を持っているくせに、なんでクリスマスは特別扱いしてんの?
    バカばかり~

    +28

    -11

  • 491. 匿名 2014/07/25(金) 13:30:41 

    484
    でたあ!こういうのwwwww
    見なければいいだけの話wwwwwお前中心で世界回ってるわけじゃねえかんなwwwww

    +26

    -7

  • 492. 匿名 2014/07/25(金) 13:30:57 

    動物病院で
    犬をいすに
    オスワリさすてるやつなんなの!
    汚いんだけど!
    穴丸見えのケツで座ってたあとに
    座れるわけねーーだろーー
    ファブリーズ置いとけこのやろーー

    +34

    -16

  • 493. 匿名 2014/07/25(金) 13:31:42 

    神様はいないと思う

    +47

    -7

  • 494. 匿名 2014/07/25(金) 13:31:43 

    お昼ご飯食べよ

    +16

    -3

  • 495. 匿名 2014/07/25(金) 13:31:44 

    浮気されたと思って私も浮気した
    彼氏浮気してないこと判明
    あのときはあほやった

    +3

    -13

  • 496. 匿名 2014/07/25(金) 13:31:46 

    子供嫌い と書けばプラスもらえるトピですか

    +9

    -24

  • 497. 匿名 2014/07/25(金) 13:31:50 

    ガルちゃんに男は来るなって本気風に怒ってる人、ネットだし鍵とか掛かってないからいても不思議じゃないと思う。

    便宜上、自己申告制だし。

    +61

    -3

  • 498. 匿名 2014/07/25(金) 13:32:03 

    馬鹿にされてる浜崎あゆみの新曲聴いたら
    いい意味で曲調とか歌詞が頭から離れなくて
    逆にハマってしまった!!!
    やっぱり浜崎あゆみの曲はいい!!!!

    +17

    -19

  • 499. 匿名 2014/07/25(金) 13:32:20 

    炎上覚悟で言ってみてもマイナス少なくてしょんぼりしちゃうw

    +20

    -5

  • 500. 匿名 2014/07/25(金) 13:32:39 

    でき婚だけでもちょっと見下してるけど、でき婚してすぐ離婚した人や再婚もでき婚の人はもう救いようのないバカだと思っているし絶対に関わりたくない!

    +58

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード