ガールズちゃんねる

剛力 前澤氏の写真を初投稿「少しでも支えになれたらいいなっ」「休んでねっ」

3950コメント2018/08/01(水) 19:25

  • 2001. 匿名 2018/07/30(月) 10:54:29 

    将来zozoと別れるのと結婚するのとではどっちの方が悲惨になるの?

    +18

    -2

  • 2002. 匿名 2018/07/30(月) 10:54:36 

    端っこ過ぎない?
    危ないよおじさん

    +39

    -1

  • 2003. 匿名 2018/07/30(月) 10:55:40 

    >>1954
    批判を妬みだと言うなら擁護してる自分は媚び売ってんだろって感じだわ
    さんまにといい大物にすり寄ってる感ある

    +14

    -5

  • 2004. 匿名 2018/07/30(月) 10:55:50 

    過去のインスタ削除して反省したと思ったのが馬鹿だったね

    +6

    -3

  • 2005. 匿名 2018/07/30(月) 10:55:52 

    マイナス1ついてるね。分かりやすい。

    +7

    -8

  • 2006. 匿名 2018/07/30(月) 10:55:58 

    この人って一般人だっけ?笑
    芸能人で彼氏の写真あげて彼氏について語る女優って。。。
    終わってるな〜。

    +62

    -3

  • 2007. 匿名 2018/07/30(月) 10:56:16 

    ZOZOは責任とるしかないなw

    +13

    -1

  • 2008. 匿名 2018/07/30(月) 10:56:24 

    自分たちだけでやればいいのに。
    お金って怖いわー

    +8

    -1

  • 2009. 匿名 2018/07/30(月) 10:56:28 

    >>1977

    ねぇねぇ!
    気になるのはフォローしてるの2人誰?
    さる?

    +6

    -6

  • 2010. 匿名 2018/07/30(月) 10:56:58 

    ブスでちんちくりんで売れない女優と見下してたのに、いきなり勝ち組セレブ妻になりそうだから皆焦ってイライラしてるんでしょ?
    見下してた女が自分の男より遥かに金持ち捕まえたから悔しいのは分かるけどさ
    もっと落ち着きなさいよ


    +2

    -23

  • 2011. 匿名 2018/07/30(月) 10:57:28 

    結婚してほしいね
    ここまで若い子が体はって芸能人生命かけてるんだから

    +18

    -6

  • 2012. 匿名 2018/07/30(月) 10:57:33 

    このおじさん離婚歴あって再婚願望ないんでしょ?
    お金あって夢みさせてくれるからモテるんだろうけど、割り切って付き合わないとのちのち痛い目にあいそう。
    紗栄子くらい男慣れしてないと危ないんじゃない?

    +68

    -5

  • 2013. 匿名 2018/07/30(月) 10:57:35 

    公開ノロケwww
    ゴーリキもゴーリキだけど、おっさんもみっともないwww

    +13

    -2

  • 2014. 匿名 2018/07/30(月) 10:57:40 

    ゴーリキちゃん、大富豪が結婚してくれると信じてるんだよね
    親御さんは心配だろうなあ

    +30

    -2

  • 2015. 匿名 2018/07/30(月) 10:57:46 

    ランチパック、別の人にならないといいけどね。。

    +19

    -3

  • 2016. 匿名 2018/07/30(月) 10:58:38 

    >>2010 うらやましくないよ!特に見下してもない。どっちかというと剛力のこと好きだったよ、これまで
    でも気持ち悪い

    +5

    -2

  • 2017. 匿名 2018/07/30(月) 10:58:41 

    >>2003
    どこに批判要素あるの?

    +3

    -4

  • 2018. 匿名 2018/07/30(月) 10:58:52 

    出来た大人は25歳の彼女にこんなことさせない
    止めるよ普通は

    +73

    -3

  • 2019. 匿名 2018/07/30(月) 10:58:56 

    別れるのが楽しみだなー♪
    でもすぐに別れず、引っ張って引っ張ってそろそろ結婚?ってところで別れてほしいw
    ゴーリキーと別れてすぐ若い可愛いモデルと結婚とか最高だわ

    +9

    -5

  • 2020. 匿名 2018/07/30(月) 10:58:58 

    いやー、ランチパック以外に代表作出来て良かったね。
    末永くみんなの心に残るインスタ芸だわ。

    +20

    -1

  • 2021. 匿名 2018/07/30(月) 10:59:02 

    なんか舞い上がって周りが見えてない人ってイラッとするよ。マタニティハイとか色々あるじゃん。その類いだと思う!

    +43

    -3

  • 2022. 匿名 2018/07/30(月) 10:59:19 

    >>1977

    毎日嬉しいってなに?
    喧嘩売ってんのかコイツ。
    こちとら、毎日仕事で汗水流して嬉しいことなんてたまーにだって無いよ…
    毎日嬉しいとか、思ってても書くなよ!

    +6

    -15

  • 2023. 匿名 2018/07/30(月) 10:59:27 

    一番初めに噂になった相手がこの男だったから良くなかったね
    最初は同年代の俳優とかなら良かったのに
    女優なのに自分のイメージとか売り方わかってなくて残念

    +11

    -2

  • 2024. 匿名 2018/07/30(月) 10:59:38 

    ZOZOの前澤社長とお付き合いをさせていただいてます。
    どうか暖かく見守っていただけたらと思います。


    こんな感じに留めとけば叩かれる事もなかっただろうに。

    +67

    -4

  • 2025. 匿名 2018/07/30(月) 11:00:13 

    彼氏に酔ってて
    自分にも酔ってて
    キモいな…

    +33

    -2

  • 2026. 匿名 2018/07/30(月) 11:00:16 

    >>1993
    不快っていうより、一応女優だから立場的にも包み隠しておいた方がいいプライベートをSNSで平気でアピールしまくってるからみんなが「ん?」って感じなんだと思う

    最近の女優さんにしてはあんまり見ないタイプっていうか
    普通は大体熱愛とか騒がれててもここまでひけらかす人いないでしょ
    隠せるとこは隠したりはしてるよね

    +15

    -3

  • 2027. 匿名 2018/07/30(月) 11:00:42 

    >>2022
    それは剛力には関係ないと思うけど

    +3

    -3

  • 2028. 匿名 2018/07/30(月) 11:00:46 

    本人来てるよね?笑

    +2

    -3

  • 2029. 匿名 2018/07/30(月) 11:01:11 

    松坂桃李は、逃げて大正解だね!
    超絶しつこそうだし
    超絶面倒臭そうじゃん。

    +29

    -3

  • 2030. 匿名 2018/07/30(月) 11:01:47 

    ZOZOのちんこちっちゃそう

    +15

    -3

  • 2031. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:01 

    私が男なら、既に飽き始めてる…

    重いよw

    +42

    -1

  • 2032. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:19 

    >>2009
    私も気になったからインスタみてた!

    そしたら
    ・ベッキー
    ・前澤(彼氏)

    だった(笑)(笑)

    +19

    -1

  • 2033. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:31 

    恋愛日記だね
    まぁ、いんじゃない?
    病気すれば闘病日記になるし環境によって内容も変わるからねぇ
    皆そうじゃん。SNSやってれば。

    +4

    -2

  • 2034. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:43 

    恋は盲目なの?結婚しない人でしょ、前澤って人。
    大丈夫なの?

    +5

    -1

  • 2035. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:45 

    >>2012
    再婚願望ないんだ…
    若くて溺愛されてたら自分とは結婚してくれるんじゃないかって思っちゃうのかも
    剛力ちゃん本当に大丈夫なんかな

    +1

    -1

  • 2036. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:46 

    結婚出来るといいね(笑)

    +2

    -1

  • 2037. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:56 

    剛力って、周りが見えなくなる痛い女だったんだね!

    なんか残念だし、

    好きだったのになぁ…

    見損なったよ、、、

    +7

    -1

  • 2038. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:57 

    経済的に余裕が出来てわかったことのトピ見た後でこのトピ見ると、叩いてる人に同情してしまう……(笑)

    +1

    -8

  • 2039. 匿名 2018/07/30(月) 11:02:57 

    >>1985
    妬み妬みって言うけど、億万長者と付き合いたい女なんてそんなにいないよね?
    紗栄子みたいにたくましい女じゃないと疲れる事の方が多そう
    普通の女には高収入なサラリーマンあたりが現実的だと思う

    +20

    -3

  • 2040. 匿名 2018/07/30(月) 11:03:29 

    ここまで来たら男も結婚しないわけにはいかないと思う

    +2

    -7

  • 2041. 匿名 2018/07/30(月) 11:03:49 

    付き合うのは勝手だけどプライベートバンバンSNSに出すのは一般人でもめちゃくちゃ嫌われるのに…

    +14

    -2

  • 2042. 匿名 2018/07/30(月) 11:04:01 

    >>2032


    ベッキーかよwwwwwwwwwwwww

    +6

    -2

  • 2043. 匿名 2018/07/30(月) 11:04:03 

    >>2025
    ZOZO酔い!!

    +1

    -1

  • 2044. 匿名 2018/07/30(月) 11:04:10 

    >>2009 ベッキーと前澤社長
    ベッキーってネタかと思って二度見した(笑)

    +19

    -0

  • 2045. 匿名 2018/07/30(月) 11:04:12 

    辻ちゃんみたいに、叩かれるとお金稼げる仕組みなのかな、と

    本人達は幸せ絶頂で、悪い事もしてないのに叩かれて可哀想だけど、それも本人達は楽しんでそう。
    叩いてる人たちが、ひたすら対象を喜ばせてるみたいで、あほみたいだ。

    +5

    -0

  • 2046. 匿名 2018/07/30(月) 11:04:18 

    貴女は忙しくないんですか?
    ZOZOの忙しいは、それが仕事です。
    サッカー行ったり船に乗ったり…忙しいね。

    +0

    -0

  • 2047. 匿名 2018/07/30(月) 11:04:31 

    >>2039
    紗栄子ならダルビッシュと結婚したときの方が千倍妬まれてたと思うわ

    +28

    -1

  • 2048. 匿名 2018/07/30(月) 11:04:52 

    さんまに対するおっさん転がしが上手いのと
    ゴリ押しっぷりを見る限り恋愛初めてはないかと…w

    紗江子と同じく他の女に対する牽制と
    初の大金持ちに浮かれてるだけでしょ

    +6

    -0

  • 2049. 匿名 2018/07/30(月) 11:05:08 

    >>2040

    いやいや、ZOZOはしないよ。
    紗栄子の時だって、紗栄子は息子達使って結婚に持ち込もうとしたけど、無理だったじゃんか。
    剛力も、無理だよ。
    ご愁傷様でーす!

    +24

    -0

  • 2050. 匿名 2018/07/30(月) 11:05:17 

    >>2026
    ひけらかす?
    自分の生活と違い過ぎて嫉妬しちゃうの?

    +3

    -6

  • 2051. 匿名 2018/07/30(月) 11:05:48 

    >>2038
    いやぁでもこのZOZOがサラリーマンくらいの収入だとしても叩かれてたとは思う
    こういう彼氏とのやりとりSNSじゃなくて本人同士でやってなよ痛いよ…と思う人が多いだろうし

    +59

    -1

  • 2052. 匿名 2018/07/30(月) 11:05:51 

    女優なら恋愛のこと聞かれてもニコっと笑ってるくらいでいいんだよ。
    その表情から幸せぶりが垣間見れるってもんだ。素人じゃあるまいし。

    これをできないところがね…。だからもうネタとして見てます。

    +72

    -1

  • 2053. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:00 

    >>2012
    離婚歴あるんだっけ?
    最初から日本の婚姻制度に反対してるから結婚してないかと思ってた
    婚外子は3人いて母親は2人だよね

    +20

    -0

  • 2054. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:02 

    一般人があれこれ言うだけならただの芸能ゴシップって感じだけど
    岡村とか同じ芸能人がこのことについてあれこれ言うのって
    なんなのって感じ

    +2

    -8

  • 2055. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:06 

    >>2024
    させて頂くはNGかなw

    +7

    -0

  • 2056. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:08 

    語尾にちっちゃい「っ」つける人なんか嫌い

    +28

    -1

  • 2057. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:09 

    本当に消した意味無くない?
    何がしたいのか分からない…

    +31

    -0

  • 2058. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:19 

    >>2040

    紗栄子とも、結婚か!?て言われてて、紗栄子の息子の父親に?!なんて思ってたけど、それなのに振ったよねwww

    +34

    -1

  • 2059. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:33 

    改めて事務所のゴリ押しの罪深さを感じるわ
    この子がここまで勘違いすることもなかっただろうに

    +13

    -0

  • 2060. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:43 

    成金叩いてるような何の努力もしない貧乏人って日本の恥だよね?

    +2

    -6

  • 2061. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:52 

    男の方はもう冷めてきてそう。何となく。

    +25

    -0

  • 2062. 匿名 2018/07/30(月) 11:06:57 

    >>2049
    自分の子供達込みで「家族」って自分たちのことを言ってたもんねw

    +6

    -0

  • 2063. 匿名 2018/07/30(月) 11:07:17 

    ベッキーの時とある部分通じるものがあるよね

    まじめで優等生、頑張り屋さん、清潔感
    ってイメージで売ってきたのに、
    やってることが真逆

    親が、自分の娘のどろっどろにオンナの部分を見てしまったような気持ち悪さw

    +49

    -1

  • 2064. 匿名 2018/07/30(月) 11:07:45 

    >>2022
    叩いてるのってこういう人達なのかぁ…
    可哀想っ

    +2

    -0

  • 2065. 匿名 2018/07/30(月) 11:07:49 

    >>2050
    ん、まぁそういう印象抱いたのならそういうことでいいです

    +4

    -4

  • 2066. 匿名 2018/07/30(月) 11:08:01 

    >>2057
    事務所とかにでも言われてとりあえず従って消す→またやるなとは言われてないから新しく始める
    って感じかね
    ZOZOの入れ知恵っぽい

    +13

    -0

  • 2067. 匿名 2018/07/30(月) 11:08:35 

    剛力さんと同い年です。
    あんまりこうやって公に惚気られると
    zozoみたいなサル顔チビのおっさんが俺でも若い子に夢中になってもらえるって勘違いしそうなので控えてほしいわ

    +46

    -0

  • 2068. 匿名 2018/07/30(月) 11:08:36 

    >>2062
    バツイチ子持ちとも余裕で付き合える俺アピールに見える

    +4

    -0

  • 2069. 匿名 2018/07/30(月) 11:08:48 

    >>2051
    神田沙也加が村田充との格差婚のラブラブアピールでも最初お祝いムードだったのが何回も写真出されるうちに批判がうわまってたからね
    浮ついた女優ってのは叩かれがちだと思う
    しかも剛力彩芽は相手に問題ありだし結婚も決まってないし

    +7

    -2

  • 2070. 匿名 2018/07/30(月) 11:10:17 

    生々しいんだよね
    相手がzozoおじさんだから爽やかさが皆無
    だからみんな気持ち悪がる
    批判は仕方ない

    +60

    -0

  • 2071. 匿名 2018/07/30(月) 11:10:18 

    前澤さんは年収2億円くらい?

    +2

    -4

  • 2072. 匿名 2018/07/30(月) 11:10:21 

    さりげなくクルーザーに乗ってることをアピールする剛力。

    +49

    -0

  • 2073. 匿名 2018/07/30(月) 11:10:22 

    zozoってそんなに儲かってる会社なの?
    買ったことないから分かんないや

    +12

    -0

  • 2074. 匿名 2018/07/30(月) 11:10:27 

    剛力さん、なんで唯一フォローしてる二人が
    前澤友作とベッキーなの、、??
    これ、本当本人がやってる??
    と思いたくなるほどなんかおかしい。

    +48

    -1

  • 2075. 匿名 2018/07/30(月) 11:10:47 

    取られないように必死なのかなぁ〜
    来年には別れてそうな気がする。

    +7

    -0

  • 2076. 匿名 2018/07/30(月) 11:10:54 

    なんか叩かれてるのがZOZOが金持ちだからって言ってる人いるけど違うよね
    再婚願望のないオヤジが若い子と付き合ってこれまで仕事で積み上げてきた物ぶっ壊させて
    女の方は何のハイなのか本人に直接言えばいいようなないよをSNSに垂れ流す
    うわぁ…って思われてるだけじゃん

    +59

    -1

  • 2077. 匿名 2018/07/30(月) 11:11:15 

    >>2057
    過去のインスタはなんとなく義務感で告知とかがメインだった
    今後は本当の私を包み隠さず出してくよ!
    らしいけど…
    誰得としか

    +15

    -0

  • 2078. 匿名 2018/07/30(月) 11:11:22 

    まぁ、25歳だしね。
    私も付き合い始めのころとSNSの普及が合わさって(当時mixiでした笑)
    なんか、彼氏とコメント内でこんな会話したことある…。
    SNSやり始めで後々残るとか誰が見るとかあまり考えなかったのよ…。

    おばさんからの忠告だ、やめておけ、後悔するぞ!!
    書いた瞬間、君みたいな有名人はどこかに誰かに保存されて未来永劫残る!!

    +23

    -0

  • 2079. 匿名 2018/07/30(月) 11:11:43 

    25歳まで事務所に恋愛押さえつけられてて
    本当に楽しくて嬉しくて何もかも初めてなことなんだろうね〜

    +7

    -0

  • 2080. 匿名 2018/07/30(月) 11:12:22 

    こじるりがあんなこと言ったからあてつけじゃない?

    +6

    -0

  • 2081. 匿名 2018/07/30(月) 11:12:30 

    正直羨ましい

    +2

    -6

  • 2082. 匿名 2018/07/30(月) 11:12:32 

    >>2065
    ひけらかすって言葉を使うって事は、そういうことだよねぇ
    これ以上の説明も望めないみたいだし…
    お疲れ様っ

    +2

    -10

  • 2083. 匿名 2018/07/30(月) 11:12:54 

    サエコからは、ダルビッシュもZOZOも逃げ出したじゃん。
    別れた後も、芸能人って上っ面で仲良くしたりするけど、それすらなく、ダルもZOZOもサエコと関わりたくなくて、
    手切れ金で済むなら別れてくれー!って感じすごいした。

    +13

    -2

  • 2084. 匿名 2018/07/30(月) 11:12:55 

    >>2081
    素直でよろしい!

    +4

    -1

  • 2085. 匿名 2018/07/30(月) 11:12:55 

    しなくちゃ!とか頑張んなきゃ!とかゆう言葉がイライラする黙れブス

    +7

    -2

  • 2086. 匿名 2018/07/30(月) 11:13:22 

    SNSじゃなくて、本人に直接言えば済むんじゃない?って内容だな。

    +20

    -0

  • 2087. 匿名 2018/07/30(月) 11:13:34 

    剛力のことを真剣に思って発言していた人のことを小馬鹿にしてませんか?
    意見を参考にインスタ削除したのかと少し可哀想に思ったけど
    裏で社長と笑ってたのんだなと思うとイラッとする

    +25

    -0

  • 2088. 匿名 2018/07/30(月) 11:13:58 

    >>2082
    恋愛ごとでもひけらかしになるんじゃない?
    相手がどーのとかじゃなく

    +3

    -1

  • 2089. 匿名 2018/07/30(月) 11:14:03 

    結婚したら平愛梨とか福原愛っぽくなりそう存在がw
    絶対マタニティハイな投稿もするだろうし

    +27

    -0

  • 2090. 匿名 2018/07/30(月) 11:14:10 

    >>2078
    大学生の頃にmixi流行ってて同じくコメント欄で彼氏と痛すぎるやりとりしてました(笑)
    剛力さんもこんな感じなのかしら…
    イメージ商売の芸能人がいい年のおっさんとやってるからみんな引いてるんだろうなー

    +10

    -2

  • 2091. 匿名 2018/07/30(月) 11:14:26 

    このおじさん紗栄子のときもラブラブ写真アップしたり会社のイベントに紗栄子呼んだりしてたからそういう人なんだろうね。
    今は剛力ってだけで長くは続かなそう

    +26

    -0

  • 2092. 匿名 2018/07/30(月) 11:14:30 

    >>2012
    ZOZOは一度も結婚してないよ。
    結婚しない主義だから。
    でも婚外子は3人いる。

    +37

    -0

  • 2093. 匿名 2018/07/30(月) 11:14:37 

    2人の世界なんだから、わざわざ仲良しアピールしなくていいんだけどね。

    +5

    -0

  • 2094. 匿名 2018/07/30(月) 11:15:33 

    きっと金だけじゃなくて夜もうまいんだろうなと思う

    +0

    -3

  • 2095. 匿名 2018/07/30(月) 11:15:43 

    >>2092
    結婚できない事情でもあるの?

    +1

    -1

  • 2096. 匿名 2018/07/30(月) 11:15:49 

    毎月100万円くれるなら前澤社長と付き合いたい?
    はい➕
    いいえ➖

    +11

    -17

  • 2097. 匿名 2018/07/30(月) 11:16:11 

    ホリエモンの仲間でしょ

    +5

    -0

  • 2098. 匿名 2018/07/30(月) 11:16:24 

    岡村ってちょっと陰で悪口言われたら気にするくせに、自分は人の嫌がることラジオで言うよね。

    剛力のファンでもなんでもない私はもっとガンガンアピールして欲しい。
    新・剛力彩芽の方がおもしろいわ。

    +5

    -4

  • 2099. 匿名 2018/07/30(月) 11:16:44 

    こじるりへの当てつけだな。

    +3

    -0

  • 2100. 匿名 2018/07/30(月) 11:16:46 

    この男の人は今から若さと顔がタイプってだけでは結婚しないと思う
    プラスαがないと結婚にメリットを感じてない

    +4

    -0

  • 2101. 匿名 2018/07/30(月) 11:16:48 

    めちゃめちゃ痛いとは思うけどゴーリキの事はなんか嫌いにはなれない
    真っ直ぐすぎるほどに真っ直ぐよね

    +10

    -26

  • 2102. 匿名 2018/07/30(月) 11:16:56 

    >>2082
    もうめんどくさっ
    なんでもいいよ
    あなたもおつかれさまっ!

    +10

    -4

  • 2103. 匿名 2018/07/30(月) 11:17:34 

    剛力と同い年だけど、私も10年前高校生だったころはmixiとかで彼氏の惚気とかしてたなあ
    黒歴史懐かしいなあ

    +46

    -0

  • 2104. 匿名 2018/07/30(月) 11:17:34 

    いやなんか普通にSNSでラブラブアピールしてるのってアホな夫婦か高校生まれに大学生カポーくらいじゃないの。
    どれにも該当しない正に自由型。

    +10

    -0

  • 2105. 匿名 2018/07/30(月) 11:17:39 

    >>2053

    婚姻制度に反対しているのだけは、支持する。
    私も婚姻制度いらない派。
    義家族とか面倒なことなくなるし…

    +8

    -14

  • 2106. 匿名 2018/07/30(月) 11:17:48 

    >>2088
    一般人って恋愛とかけ離れた生活してるの?
    ごく普通の事だよね?
    ひけらかすの意味わかるかな?

    +2

    -8

  • 2107. 匿名 2018/07/30(月) 11:18:02 

    >>2095
    一夫多妻制もしくは多夫多妻制主義だから
    結婚することでひとりの女に縛られるのは馬鹿馬鹿しいと考えてる
    不倫訴訟とかのリスクも高まるしね

    +11

    -0

  • 2108. 匿名 2018/07/30(月) 11:18:23 

    >>2095
    必要ないんだって
    一夫多妻希望みたいなこと言ってるよ

    +8

    -0

  • 2109. 匿名 2018/07/30(月) 11:18:34 

    私はふーんて感じ。そこまで興味ない。噛みついてるのはやっぱ羨ましいからじゃないの?ストレス溜まってるね。

    +8

    -7

  • 2110. 匿名 2018/07/30(月) 11:18:56 

    恋は盲目、今凄い幸せなんだと思う。周りから見たら痛い極まりないけれど。
    色々とラインで送ればいいのにね。

    +9

    -0

  • 2111. 匿名 2018/07/30(月) 11:19:04 

    >>2102
    はいーおつかれさまーっ

    +4

    -6

  • 2112. 匿名 2018/07/30(月) 11:20:07 

    >>2096
    100万なら水商売の方が余裕で上回るでしょ
    前澤専門娼婦になるのに月100万はないわ

    +7

    -3

  • 2113. 匿名 2018/07/30(月) 11:20:39 

    プライベートジェットや船とかこんなの持ってる人と付き合うと別れたあとが大変になりそう。
    次の相手に求めるハードル上がるよね。
    早いとこゴールインして引退が理想的な気がする。

    +37

    -1

  • 2114. 匿名 2018/07/30(月) 11:21:14 

    なんだかんだ紗栄子って大人だったね。

    +65

    -6

  • 2115. 匿名 2018/07/30(月) 11:21:22 

    >>2112
    ZOZOと同い年かそれより上なら儲け話

    +0

    -0

  • 2116. 匿名 2018/07/30(月) 11:21:52 

    前まで全く興味なかったけど、今の剛力ちゃんは見てておもしろい。
    もっとゴシップで楽しませてほしい。

    +8

    -0

  • 2117. 匿名 2018/07/30(月) 11:21:57 

    むきになって反論してる人なんだ?

    +4

    -5

  • 2118. 匿名 2018/07/30(月) 11:22:23 

    剛力さん、きっと振られても笑ってそうな気がする。メンタルがただ者ではないし。

    +12

    -1

  • 2119. 匿名 2018/07/30(月) 11:22:35 

    これで別れて、
    「いろいろありましたけど成長しました。」
    とか言ってしれっと戻ってきて映画で脱いで体当たり演技!と宣伝しても特に評価もされないところまで簡単に想像できた。

    +73

    -2

  • 2120. 匿名 2018/07/30(月) 11:22:53 

    >>2103
    mixiの黒歴史と言えばリライトキャンペーンとかいうはた迷惑な企画があったね…
    剛力ちゃんも後々消してぇぇぇ!!ってならないといいけど

    +2

    -0

  • 2121. 匿名 2018/07/30(月) 11:22:55 

    >>2108

    確かに、ZOZO程の金持ちになれば、結婚して奥さんにご飯作って貰う必要もないし、掃除や洗濯して貰う必要も、ない。
    全て家政婦さんがやってくれるもの。
    奥さんの立場なんて、あって無いようなものだよね…
    剛力を奥さんにするメリットも特段無さそう。
    よって、結婚はしないねw

    +40

    -0

  • 2122. 匿名 2018/07/30(月) 11:23:07 

    若い女優さんが恋愛の1つで
    今までやってきた事が中途半端
    みたいになってしまうのが、
    何ともやりきれないね。
    男で変わる年齢だからいい男と
    恋愛できてたら良かったし、
    いい男じゃないならせめて隠してて
    欲しかったかも。

    +8

    -1

  • 2123. 匿名 2018/07/30(月) 11:23:40 

    この人もう女優やめる気なのかね…

    +13

    -0

  • 2124. 匿名 2018/07/30(月) 11:23:56 

    この前婚約発表した別カップルの
    「そっとしといてください」との差よ
    やっぱ穏便なのが一番やの

    +36

    -0

  • 2125. 匿名 2018/07/30(月) 11:24:21 

    ねずみ男は既に乗り換え準備中

    +3

    -0

  • 2126. 匿名 2018/07/30(月) 11:24:52 

    前に剛力がさんま好き好き言ってた時は胡散臭いと思ってたけど、今の方が人間らしくて好感持った。

    +2

    -6

  • 2127. 匿名 2018/07/30(月) 11:24:53 

    別にええやん、みんなもこんな時期あったでしょ

    +5

    -9

  • 2128. 匿名 2018/07/30(月) 11:24:56 

    >>1734
    舞い上がって捨てられた熊切あさ美がいたけど
    愛之助普通に仕事してるし閑古鳥でもないよ

    +7

    -0

  • 2129. 匿名 2018/07/30(月) 11:25:05 

    ZOZOが紗栄子より前に付き合ってたMEGって人は別れてからイギリス行ってイギリス人と結婚したらしい。
    紗栄子といいZOZOと別れた人はイギリス行くのかな?

    +20

    -0

  • 2130. 匿名 2018/07/30(月) 11:25:08 

    サラリーマンだったら逆に隠すでしょ普通(笑

    +3

    -0

  • 2131. 匿名 2018/07/30(月) 11:25:16 

    沢尻エリカも猿みたいなおじさんと付き合い始めてからおかしくなったよね?
    剛力は代表作も美貌もないから捨てられたらヤバそう。

    +37

    -0

  • 2132. 匿名 2018/07/30(月) 11:25:22 

    なんか似たようなおっさんがいた。
    背が小さくてこいつと似てる。
    洗脳系のタイプ。
    なぜかもててたな。
    結婚してたけど、いつもいろんな人と恋してて。
    恋愛依存症て感じ。
    誰のことも幸せにしてなかったけど。

    +19

    -0

  • 2133. 匿名 2018/07/30(月) 11:25:38 

    >>2101分かるー、紗栄子はZOZOの事金金しかなかっただろうけど、この人は金とかじゃなくて本気で尊敬してそう。一生懸命ですぐ洗脳とかされそうなタイプに見える。実際、今周りから見られてる自分の現状が見えていない。

    +0

    -0

  • 2134. 匿名 2018/07/30(月) 11:25:59 

    やっぱりみさなん
    >>2022
    みたいな感じなの?

    +0

    -6

  • 2135. 匿名 2018/07/30(月) 11:26:12 

    >>2072

    ZOZOとのデート全てが、今までに体験したことのないような夢見たいなセレブの世界だから、浮かれてるんだよw
    お姫様にでもなった気分なんでしょw
    どうせフラれるのに…

    +35

    -1

  • 2136. 匿名 2018/07/30(月) 11:27:07 

    この人ってそんな騒ぐほどファンいるのか?
    申し訳ないけどあんまり人気ある感じしない…

    +24

    -0

  • 2137. 匿名 2018/07/30(月) 11:27:20 

    >>2127
    女優さんだからねぇ
    たとえば企業のツイッター担当が自分の恋愛惚気オフィシャル垢でやるかってのと同じ
    せめて裏アカでも作って身内でこっそりやってけれ

    +11

    -1

  • 2138. 匿名 2018/07/30(月) 11:27:20 

    気にするなって。
    別れたらスパッと消すさ。

    +3

    -0

  • 2139. 匿名 2018/07/30(月) 11:27:39 

    きめーもんみせつけんな

    +9

    -1

  • 2140. 匿名 2018/07/30(月) 11:27:57 


    要するにプロ意識ないよね?

    芸能人やめたの?

    +7

    -1

  • 2141. 匿名 2018/07/30(月) 11:28:31 

    >>2135
    どうせフラれるのにって
    未来から来たの?

    +2

    -4

  • 2142. 匿名 2018/07/30(月) 11:28:51 

    >>2140
    これだと思う

    +5

    -0

  • 2143. 匿名 2018/07/30(月) 11:29:04 

    目の前にいるんだから
    本人さんに言いなよ。

    +5

    -1

  • 2144. 匿名 2018/07/30(月) 11:29:07 

    >>201
    そういえば、当時
    事務所からネット禁止令が出ている
    と、本人が病んでいるような噂もあったよね?

    +1

    -1

  • 2145. 匿名 2018/07/30(月) 11:29:40 

    新しい炎上方法

    +3

    -0

  • 2146. 匿名 2018/07/30(月) 11:29:42 

    子供が生まれたらインターナショナルスクールに通わせて留学させるの目に見えるw

    +10

    -0

  • 2147. 匿名 2018/07/30(月) 11:29:53 

    >>2114

    そうか?
    エレベーターでのツーショット写真とか、毎回痛々しかったけど。

    +10

    -2

  • 2148. 匿名 2018/07/30(月) 11:29:56 

    別の切り口から考えてみた
    マスコミに追われると困る問題があって
    自ら晒していくスタイルにすればマスコミの張り込みがなくなると

    +0

    -0

  • 2149. 匿名 2018/07/30(月) 11:30:08 

    >>2131沢尻、別に事件や、色々叩かれていた時期だったし、その隙に入り込んだんだろうね、あのおじさん。なかなか離婚もしてあげなかったし最後は気持ち悪いストーカーじじぃにしか見えなかった。

    +9

    -0

  • 2150. 匿名 2018/07/30(月) 11:30:09 

    >>2119
    成長しました、とか言いそうだね
    でもゴーリキーは絶対脱がなそう。

    +7

    -0

  • 2151. 匿名 2018/07/30(月) 11:30:13 

    >>2113
    大物音楽プロデューサーと付き合って、別れたら精神病んじゃった人もかつていたしね…

    +25

    -0

  • 2152. 匿名 2018/07/30(月) 11:30:26 

    ZOZOは成金で思考 行動全てが年齢に合ってない、大人の落ち着きや色気を全く感じさせないから同年代の40代の女性は惹かれない
    剛力さんは若い時からチヤホヤされてゴリ押しを実力と勘違い、プライドも高いし話題の中心が常に自分じゃないと不機嫌になるタイプだと思う
    こういう子は20代の男子からするとすごく疲れるんだよね一緒にいると
    年の差カップルってお互い同年代に相手にされない同士がくっついてる事が多いと思う
    この人たちはその典型的なパターン

    +71

    -8

  • 2153. 匿名 2018/07/30(月) 11:30:43 

    剛力さんがよくわからんわ
    まだ若いのに、いくら桁違いの金持ちだからって
    父親ほど年の離れた、しかも元カノ事情(紗栄子)も超有名なチビ猿にいく?
    同年代のイケメン俳優の方が羨ましがられるし祝福されるのに。
    せっかくゴリ押し批判も一周して、唯一あった好感度も投げ打ってまでzozoおじさんにゾッコンだなんて…

    +55

    -4

  • 2154. 匿名 2018/07/30(月) 11:31:25 

    >>2082
    >>2111
    横だけど、聞いといてその返しって何様?

    +4

    -5

  • 2155. 匿名 2018/07/30(月) 11:31:43 

    平祐奈の上行ったかもww

    +3

    -3

  • 2156. 匿名 2018/07/30(月) 11:32:13 

    >>2151
    tkってサゲチンなの?

    +4

    -1

  • 2157. 匿名 2018/07/30(月) 11:32:14 

    小室さんと付き合ってた華原朋美みたいに
    最後ボロボロになりそう。

    +51

    -1

  • 2158. 匿名 2018/07/30(月) 11:32:24 

    >>2139
    たった一行でここまで下品で頭の悪さを表現出来るって凄いw

    +8

    -8

  • 2159. 匿名 2018/07/30(月) 11:33:17 

    >>2135前アンビリバボーで大富豪と結婚した女性のやっていて、剛力ドヤ顔してた。

    +39

    -1

  • 2160. 匿名 2018/07/30(月) 11:33:26 

    わざわざSNSで発信する意味www

    +22

    -0

  • 2161. 匿名 2018/07/30(月) 11:33:31 

    なんのために今までのインスタ削除したの?
    散々叩かれたのにまたやるって、ZOZOに他の女の影があってその女を牽制するためなの?

    +48

    -0

  • 2162. 匿名 2018/07/30(月) 11:34:26 

    初彼でもないんでしょ?このお花畑全開感は何?

    +10

    -1

  • 2163. 匿名 2018/07/30(月) 11:34:48 

    ファンの気持ち考えたことあるのかとか、ファンでもスポンサーでも何でもない連中が噛み付くのはお門違いだと思う。

    +4

    -4

  • 2164. 匿名 2018/07/30(月) 11:35:08 

    >>2152中卒だし、冒険心あるタイプなんじゃない?高学歴とは違う雰囲気やっぱりかもしだしてる。

    +10

    -0

  • 2165. 匿名 2018/07/30(月) 11:35:13 

    新ゴーリキって結局なに?

    +8

    -2

  • 2166. 匿名 2018/07/30(月) 11:35:24 

    10代の一般人が書いてるならそういう歳だもんなって思う。一般人でもアラサーがこういうこと書いてたら少し痛い目で見られるのに女優がこのノリじゃ痛いでしょ

    +28

    -1

  • 2167. 匿名 2018/07/30(月) 11:35:25 

    独身同士だから良いけど、
    ゴーリキは、彼に対する気持ちを
    常に世間に発信していないと死ぬの?(笑)

    +34

    -2

  • 2168. 匿名 2018/07/30(月) 11:35:29 

    なんだかんだでこの二人面白いw

    +12

    -1

  • 2169. 匿名 2018/07/30(月) 11:35:57 

    大人しい顔しといて、やること大胆ね(笑)

    +4

    -0

  • 2170. 匿名 2018/07/30(月) 11:35:59 

    >>2165
    カイリキー

    +3

    -0

  • 2171. 匿名 2018/07/30(月) 11:36:44 

    >>2159

    剛力って惚れやすいんだろうね!
    アンビリーバボで剛力が恋した白人相手に告白!てのやってて、わざわざ海外まで会いにいったのに、ゲイだからって理由で振られてたよねw

    +46

    -0

  • 2172. 匿名 2018/07/30(月) 11:37:30 

    >>2167


    死ぬんじゃねーの?www

    +6

    -1

  • 2173. 匿名 2018/07/30(月) 11:37:30 

    結婚の話でも出てるんじゃないの

    +8

    -2

  • 2174. 匿名 2018/07/30(月) 11:38:01 

    何でこの人こんなにモテるんだろう?
    お金以外に何がいいんだ?

    +7

    -0

  • 2175. 匿名 2018/07/30(月) 11:38:18 

    なんだろうか。紗栄子もだけど大金持ちと付き合うと、私こんなセレブなデートしてるんです。見て見てーってなっちゃうもんなの?
    それとも元彼や元旦那への当てつけなの?

    +30

    -1

  • 2176. 匿名 2018/07/30(月) 11:38:21 

    >>2173

    ああいう男は、付き合う女全てに結婚をチラつかせるんだよ…

    それでいて、奈落の底に突き落とすw

    +36

    -1

  • 2177. 匿名 2018/07/30(月) 11:38:34 

    優等生ぶってたけどまわりへの気配りとかめんどくせーってな
    地が出ただけなのかも
    ファンにしたら裏切りだけどこれが本来の姿
    新・剛力はそういう意味だったんだ

    +12

    -0

  • 2178. 匿名 2018/07/30(月) 11:38:35 

    この記事とは関係ないけど剛力って整形なんだね。整形してもブスはブス。

    +24

    -0

  • 2179. 匿名 2018/07/30(月) 11:38:36 

    外堀埋めてく感じなのか

    +8

    -0

  • 2180. 匿名 2018/07/30(月) 11:38:43 

    小室さんよりは、容姿とかへのナルシーが入ってない分普通感覚ありそうだけど、お金は当時の小室さんよりあるからなあ

    +8

    -1

  • 2181. 匿名 2018/07/30(月) 11:38:43 

    2人してアホっぽさを世に晒してしまったね

    +10

    -1

  • 2182. 匿名 2018/07/30(月) 11:39:21 

    仕事辞めて恋愛一本にしたい
    から、こんな安易な方法とって
    仕事来ないように
    自分でアピールしてそう。

    +14

    -0

  • 2183. 匿名 2018/07/30(月) 11:39:25 

    この人芸能人の自覚ある?
    引退していいよ

    +22

    -0

  • 2184. 匿名 2018/07/30(月) 11:40:18 

    一応だけどオスカー女優なんかに手を出してこのままするっと逃げられないかもね、年貢の納め時になるかも
    紀香に手を出した愛之助がそうだったように

    +2

    -0

  • 2185. 匿名 2018/07/30(月) 11:40:36 

    剛力が、前澤の中身が少年みたいだって言ってたけど…
    私は40代なら、中身が落ち着いた男性がいい…

    +74

    -0

  • 2186. 匿名 2018/07/30(月) 11:40:57 

    まじめが空回りしちゃったね。

    +2

    -1

  • 2187. 匿名 2018/07/30(月) 11:41:06 

    わざわざ、スッピンになったり…
    結局、何の為だったのか

    +11

    -0

  • 2188. 匿名 2018/07/30(月) 11:41:11 

    演技力見た目歌唱力全てが足りない中でプロ意識と真面目さ謙虚さを売りにしてただけに今回のことは今までの剛力彩芽を全否定してるようなものだよね

    +15

    -0

  • 2189. 匿名 2018/07/30(月) 11:41:36 

    だいぶアイタタタタタなやばい人だけど
    ある意味ネタ豊富で面白い!

    Misonoとかがやる分には違和感ないけど、
    剛力彩芽がってのが、またネタだよね(笑)

    恋は盲目とはまさにこのこと。

    +28

    -0

  • 2190. 匿名 2018/07/30(月) 11:41:44 

    ZOZOは結婚しない主義だから剛力とも結婚しないよ。
    今を楽しむしかないね。

    +25

    -1

  • 2191. 匿名 2018/07/30(月) 11:42:06 

    >>2154
    普通のやりとりに何様ってどういう事?

    +2

    -1

  • 2192. 匿名 2018/07/30(月) 11:42:25 

    小室は100億。ZOZOは数千億
    桁が違う

    +25

    -0

  • 2193. 匿名 2018/07/30(月) 11:42:34 

    KKみたいに稼げないのもダメだけど
    稼げても相手のことを考えない奴もダメ

    +14

    -0

  • 2194. 匿名 2018/07/30(月) 11:42:40 

    >>2175
    紗栄子はプライベート発信も仕事だから、話題性のある人と付き合うのもプラスになったと思う

    +21

    -0

  • 2195. 匿名 2018/07/30(月) 11:43:10 

    初めての恋人が出来たらみんなこんなもんでしょう。

    この年齢まで恋愛我慢させるのはよく無いね。
    若い頃に恥ずかしい事は済ませた方が良さそう。

    +5

    -0

  • 2196. 匿名 2018/07/30(月) 11:43:14 

    ZOZOに子供いるなんて知らなかった

    +4

    -0

  • 2197. 匿名 2018/07/30(月) 11:43:25 

    捨てられた時が見物。と思ってしまう…

    +19

    -1

  • 2198. 匿名 2018/07/30(月) 11:43:26 

    ランチパックは好きだけど
    剛力さんは苦手になってきた。

    +2

    -0

  • 2199. 匿名 2018/07/30(月) 11:43:31 

    いや、二人とも大人だし不倫でもないし、誰と付き合おうが何を発信しようが、後々本人の黒歴史になるだけで、自由だとは思う。でもさ、剛力さんて一応女優なんだよね?演技力うんぬんはおいといて、少なくとも女優としてやっていきたいという方針なんだよね?それなのにこんなに、何かのイメージが強くつくようなことしていいの?もう剛力さんが何やっててもZOZOTOWNがチラつくじゃん。

    +10

    -0

  • 2200. 匿名 2018/07/30(月) 11:43:34 

    うわあ…

    +0

    -0

  • 2201. 匿名 2018/07/30(月) 11:44:05 

    なもう少し図太そうな何があっても生きていきそうな、女優にできなかったのかなあ。石原さとみとか、吉岡里帆とか。若手なら森川葵とか
    剛力はもろそうだよね。

    +10

    -7

  • 2202. 匿名 2018/07/30(月) 11:44:18 

    初めて彼氏ができて浮かれてる中学生みたい

    +48

    -1

  • 2203. 匿名 2018/07/30(月) 11:44:18 

    >>2175
    別に普通の日常をポストしてるだけじゃないのw

    +3

    -0

  • 2204. 匿名 2018/07/30(月) 11:44:28 

    同じような事上げるなら
    消す必要なかったのに。

    +36

    -0

  • 2205. 匿名 2018/07/30(月) 11:44:36 

    せっかく、さえこという貴重なお手本がいるのに、どうしてこんな事するの…。

    +29

    -0

  • 2206. 匿名 2018/07/30(月) 11:45:10 

    >>2190
    結婚しない代わりに他の男ではなかなか味わえない贅沢なことさせてやって手切れ金も払うわけだしね。

    +9

    -1

  • 2207. 匿名 2018/07/30(月) 11:45:16 

    >>2175

    金持ちに選ばれた私!見て!
    ってなるんだろうね。

    私もお金ある人好きだから分かるけど、
    あんな歳離れたおじさんいかないわ。
    良くキスとか出来るな〜って見てる。
    剛力、顔から昔叩かれまくって可哀想だなと思ってたけど、鉄の心臓持ってるんだなって良く分かった。
    25歳まで恋愛させてくれなかった事務所も責任あるよ。10代後半から20代前半なんて一番楽しいの、恋愛じゃない?

    +61

    -1

  • 2208. 匿名 2018/07/30(月) 11:45:17 

    石原さとみの彼氏より断然お金持ち!
    剛力ちゃんの負け

    +4

    -7

  • 2209. 匿名 2018/07/30(月) 11:46:10 

    >>2194

    紗栄子って、日本人には珍しいゴシップ女だからね…
    何して稼いでんの?て存在で、
    プライベート切り売りして金になるっていう、海外でいったらヒルトン姉妹みたいなもんかw

    +20

    -2

  • 2210. 匿名 2018/07/30(月) 11:46:11 

    古市さん叩かれてたけど、剛力のファンってもともとそんなにいなかったからいいんじゃない?

    好きなタイプはチビのお金持ちで年齢は気にしないって前から言ってたし、皆にとってはチビ猿でも剛力ちゃんにとっては最高の相手なんでしょ。

    +28

    -1

  • 2211. 匿名 2018/07/30(月) 11:46:15 

    正直、凡人の私は金持ちとの付き合いや結婚に羨んだり嫉妬したり妬む気持ち多少なりともある。感情のある人間なんだから時にはそんな感情になることがあって何がいけないの?しょうがなくない?ただみっともないから、心に秘めるだけにするけど。
    けど、ここまでお金持ちで認知の子供も何人かいたら、ハイスペックな人たちとのお付き合いに一緒に顔出したり、彼の代わりに頻繁にあるであろう御礼状をだしたり私には相応できないし、この社長が死んだときの遺産相続問題が特に大変な事になるのが分かるだけの経験や年齢を重ねてきたからこそ、嫉妬する気持ちが沸いても直ぐに凡人が一番自分には合っていると最終的に落ち着いて、嫉妬する気持ちがなくなる。

    +6

    -5

  • 2212. 匿名 2018/07/30(月) 11:46:22 

    一般人でもいるけどこうゆう彼氏に向けたメッセージをインスタとかツイッターに投稿するやつほんとうざい。直接言うかラインで送れよって思う。

    +55

    -3

  • 2213. 匿名 2018/07/30(月) 11:46:35 

    >>2207
    大抵の女は100万払えば誰とでもキスするよ

    +5

    -18

  • 2214. 匿名 2018/07/30(月) 11:46:43 

    船の後ろはエンジンの音と水しぶきでぐっすり姿勢よく眠れる場所じゃあないと思うけど。

    +14

    -1

  • 2215. 匿名 2018/07/30(月) 11:46:56 

    石原さとみ達はそこまで
    発信しないし、そこまで痛くない。

    +64

    -0

  • 2216. 匿名 2018/07/30(月) 11:47:08 

    どうしちゃったの!

    +3

    -0

  • 2217. 匿名 2018/07/30(月) 11:47:28 

    >>2209
    ヒルトン姉妹は生まれながらの金持ち
    紗栄子とは全く違うよ

    +22

    -0

  • 2218. 匿名 2018/07/30(月) 11:47:43 

    この騒動で一番の被害者はランチパック
    CMに起用している女優があれでは
    商品のイメージだだ下がり

    +55

    -0

  • 2219. 匿名 2018/07/30(月) 11:47:43 

    >>2205
    紗栄子はバツイチ子持ちだし、剛力は独身清純派?でZOZOに前からファンだったと言われてるから自分には本気だと思ってそうだね。

    +26

    -0

  • 2220. 匿名 2018/07/30(月) 11:48:09 

    別にイチャイチャするんはええんや。
    若お金持ちで知らない世界いっぱい見せてくれるし、すごいーぃいいって気持ちなって見てー!って自慢したなるんもええんや。
    ただ、紗江子はんは前澤はん自身でなく彼の持つ(物)が好きなんが伝わってくるからこっちも安心して見てられたんや。
    剛力はん…あんたは不安なりますわ。

    +56

    -0

  • 2221. 匿名 2018/07/30(月) 11:48:10 

    なんか、紗栄子の二の次だからw

    お古感が否めないのよねぇ…

    +10

    -0

  • 2222. 匿名 2018/07/30(月) 11:48:24 

    >>822
    紗栄子は振られたんだよ
    一度振られて、復活させた
    その間に色々察してお金をむしり取ろうとしてバレて、やっぱり捨てられた
    最後は、ゾゾが借りた家を親ともども出て行かなくて、ゾゾも手を焼いてたよ

    紗栄子はゾゾの性格なんてどーでもいい、財力に惹かれたんだから、惜しくてたまらなかった

    +49

    -3

  • 2223. 匿名 2018/07/30(月) 11:48:26 

    紗栄子はダルの方が好きだったと思う。イケメンの高身長好きだから

    +19

    -1

  • 2224. 匿名 2018/07/30(月) 11:48:30 

    ZOZOって子供いるんだっけ?結婚しなくても、ZOZOの子育てているだけで養育費ガポガポで贅沢な生活しているんだろうな。やっぱり金持ちは強いは、何でも手に入る。

    +18

    -1

  • 2225. 匿名 2018/07/30(月) 11:48:35 

    ここにはファンは居ないだろうけど、
    ファンはこんなの聞きたくないよね…
    事務所は止めないの??
    引退した方が…

    +8

    -0

  • 2226. 匿名 2018/07/30(月) 11:48:52 

    まあ剛力彩芽で良かったよ
    新垣結衣や長澤まさみや広瀬すずだったらもっと沢山の涙が流れたよ

    +88

    -0

  • 2227. 匿名 2018/07/30(月) 11:49:24 

    >>2223そりゃそうだろ、ZOZO社長には金目当て。

    +4

    -0

  • 2228. 匿名 2018/07/30(月) 11:49:27 

    過去の投稿全部消したのは前澤の言いつけかな?
    これから二人の恋愛日誌に様変わりするのかしら
    ファンますます無くしそうな
    ワイドショー芸能人になりたいのかな

    +6

    -0

  • 2229. 匿名 2018/07/30(月) 11:49:52 

    ゴーリキさんこんな所見てる暇があるならCMの一つくらいとったら?(笑)

    +13

    -1

  • 2230. 匿名 2018/07/30(月) 11:50:06 

    2人とも猿っぽくてウケる。

    +9

    -1

  • 2231. 匿名 2018/07/30(月) 11:50:12 

    つい最近まで、紗栄子と100億豪邸だの、色々あったよね!
    移り気早すぎて、あの猿なんか信じられない…

    +54

    -1

  • 2232. 匿名 2018/07/30(月) 11:50:19 

    >>2226 彼女たちはもっと頭のいい恋愛するでしょ、なんなら相手を惚れさせるくらいの余裕をもったおつきあいするよね

    +9

    -0

  • 2233. 匿名 2018/07/30(月) 11:50:27 

    >>2207
    前のトピで剛力は元KAT-TUNの田中と付き合ってたって言ってた人いたよ。

    +4

    -3

  • 2234. 匿名 2018/07/30(月) 11:50:38 

    ゴーリキーなんてもっとまともな子だと思ってたからこそ、みんながブスだなんだ叩いても「輪郭きれい」「横顔きれい」とか褒めてたのに。
    もう本当にキレイさっぱり芸能人辞めたらいいよ。
    芸能人として不完全だけど明るく元気で良い子のゴーリキーが、恋に盲目になり誰の何の得にもならない気持ち悪いインスタ投稿とか繰り返すなら、自分の芸能人としての価値、ポジション理解してないってことだから。
    バカなのか?

    +45

    -0

  • 2235. 匿名 2018/07/30(月) 11:50:53 

    上戸彩、菊川怜、武井咲、なんでオスカーの女優は、金持ちだけど色々癖が強い、難有りのオッサンを選ぶの?
    HIROは仕事面で、菊川怜の旦那は私生活が真っ黒じゃん。
    米倉涼子もハイスペ、イケメンと結婚したけど、性格が難有りまくりで、直ぐに結婚生活破綻した様だし。

    +45

    -0

  • 2236. 匿名 2018/07/30(月) 11:51:06 

    彼氏の写真上げてどうするのw
    理解不能だよ

    +6

    -0

  • 2237. 匿名 2018/07/30(月) 11:51:15 

    完全にZOZOに洗脳されてる。
    剛力さんあなたはただのZOZOの宣伝要因だよ。
    結婚する気で大事にされてたらこんな事相手はしないよ。

    +32

    -0

  • 2238. 匿名 2018/07/30(月) 11:51:36 

    >>2202
    もうアラサーだぞw

    +2

    -0

  • 2239. 匿名 2018/07/30(月) 11:51:53 

    >>2231
    その豪邸の写真撮って浮かれてた紗栄子ちょっと気の毒。

    +10

    -0

  • 2240. 匿名 2018/07/30(月) 11:51:55 

    ZOZOの財力があればトップ女優と酒池肉林の生活を送れるだろうね

    +4

    -0

  • 2241. 匿名 2018/07/30(月) 11:53:09 

    ランチパックのCMつぎは
    イモトがいいなぁー。

    +17

    -2

  • 2242. 匿名 2018/07/30(月) 11:53:29 

    >>2233
    田中の趣味じゃないからデマじゃない?

    +3

    -1

  • 2243. 匿名 2018/07/30(月) 11:53:30 

    自分の日記帳にでも書けばいいのに。
    彼氏ネタなんて学生までにしてー‍

    +7

    -0

  • 2244. 匿名 2018/07/30(月) 11:53:38 

    >>2226
    広瀬すずは、涙流れないよ…

    +8

    -4

  • 2245. 匿名 2018/07/30(月) 11:53:44 

    これまでのインスタ削除って、なんの為にやったの?素顔の私を見て、みたいな。

    なんなのこれ?誰得?

    そもそもこの人にファンなんているの?

    +9

    -0

  • 2246. 匿名 2018/07/30(月) 11:53:46 

    一般の女の子だったら叩かれないんだろうけど…

    +2

    -0

  • 2247. 匿名 2018/07/30(月) 11:54:20 

    >>2239

    紗栄子なんて、金目当てがモロわかりだったから、なんかその方が納得いったよね。笑

    +31

    -0

  • 2248. 匿名 2018/07/30(月) 11:54:59 

    >>2235
    オスカーが胡散臭い社長の接待に女優を連れていってるんじゃない?
    さんまとかビートたけしもオスカー女優に囲まれて食事会したって言ってたし。

    +26

    -0

  • 2249. 匿名 2018/07/30(月) 11:55:00 

    剛力ちゃんが捨てられておかしくなるんじゃないかってみんな心配してるんだ!

    +6

    -1

  • 2250. 匿名 2018/07/30(月) 11:55:50 

    >>2224
    最初の子供が生まれた時にその子の名前を肩に掘ったらしい。
    なのに結婚しない。
    子供にもちょいちょい会ってるし養育費も数千万?あげてるって噂。

    +5

    -0

  • 2251. 匿名 2018/07/30(月) 11:56:00 

    >>2247
    前澤は気付いてないのかな?
    剛力も紗栄子と同じく
    金目当てだということを……





    +11

    -2

  • 2252. 匿名 2018/07/30(月) 11:56:05 

    シングルマザーになりそう

    +13

    -0

  • 2253. 匿名 2018/07/30(月) 11:56:08 

    なんで公にやるかな
    二人でやってればいいのに

    +32

    -0

  • 2254. 匿名 2018/07/30(月) 11:56:19 

    こんなん書かれてるけど大丈夫?
    剛力彩芽、前澤社長に「隷属、従順、無批判」状態の可能性…催眠の兆候 | ビジネスジャーナル
    剛力彩芽、前澤社長に「隷属、従順、無批判」状態の可能性…催眠の兆候 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    「剛力彩芽のインスタグラム」より  女優の剛力彩芽さんが、自身のインスタグラムを更新し、過去の投稿を「すべて削除」すると発表した。剛力さんは、ファッション通販サ…(1/2)

    +12

    -0

  • 2255. 匿名 2018/07/30(月) 11:56:25 

    >>2217紗栄子はダルの養育費で金を持ち、ダルの嫁だったって事で知名度あげて自分でも少しは稼げるようになったんじゃないの?ヒルトン姉妹、ヒルトンホテル知ってるよね?そこの娘だから元からお嬢様よ。

    +6

    -2

  • 2256. 匿名 2018/07/30(月) 11:57:42 

    >>2242
    田中からじゃなくて剛力からいったらしい。
    書いてた人は確定な感じで書いてたよ。

    +6

    -0

  • 2257. 匿名 2018/07/30(月) 11:57:54 

    >>2249
    本当に心配してる人って何人いるのかな?
    別れたら(´・∀・`)ザマァ!って言いそうな人が心配してる振りしてるだけだと思ってる。

    +19

    -1

  • 2258. 匿名 2018/07/30(月) 11:58:00 

    この二人に同情した自分がバカだった

    +7

    -2

  • 2259. 匿名 2018/07/30(月) 11:58:01 

    この間の削除何だったの笑
    別にいいけど更に痛いじゃん
    こじるりの発言あったから剛力ちゃん側があげたのかな

    +28

    -0

  • 2260. 匿名 2018/07/30(月) 11:58:12 

    剛力ちゃんは大丈夫か?行動がおかしい

    +17

    -0

  • 2261. 匿名 2018/07/30(月) 11:58:44 

    ゾゾなんておっさんじゃん、私は無理!って言ってる人多いけど、あのレベルの金持ちの中で一番若いし見た目もましだよ。
    実際、ゾゾと結婚、もしくは一時期でも付き合えるなら、今、無理!とか吠えてる人達も、なびくと思うよ。
    ほんとに興味ない人は、わざわざ無理!とか言わない、スルーでしょ、
    カッコ悪いから言わない方がいいよ、匿名でも。

    +19

    -21

  • 2262. 匿名 2018/07/30(月) 11:58:52 

    仕事用のインスタなのに公私混同?

    +27

    -1

  • 2263. 匿名 2018/07/30(月) 11:59:13 

    もっと若い男と付き合えばいいのに。若い子と堂々と付き合えるのは若いうちしかないのに。
    若い男と遊び疲れた頃、ゾゾおじさんにすればいいのに。

    +35

    -3

  • 2264. 匿名 2018/07/30(月) 11:59:15 

    >>2249
    最初は心配してた人多かったけどね。

    今は逆に嫌悪感でてきた。

    +13

    -1

  • 2265. 匿名 2018/07/30(月) 11:59:16 

    剛力!最近おかしいぞ

    +17

    -1

  • 2266. 匿名 2018/07/30(月) 11:59:58 

    バカなの?

    +16

    -1

  • 2267. 匿名 2018/07/30(月) 12:00:07 

    1炎上、いくらかの
    契約してるのかと疑ってしまう

    +23

    -2

  • 2268. 匿名 2018/07/30(月) 12:00:17 

    >>2263
    ファザコンだから若い男に興味ない

    +4

    -0

  • 2269. 匿名 2018/07/30(月) 12:00:25 

    やたら擁護してた芸能人たち、よかったねって思ってるんでしょうね

    +3

    -0

  • 2270. 匿名 2018/07/30(月) 12:00:44 

    結婚して引退したら?
    剛力の代わりはいくらでもいるよ

    +13

    -1

  • 2271. 匿名 2018/07/30(月) 12:00:55 

    zozoが経営不振になれば良い。

    +19

    -1

  • 2272. 匿名 2018/07/30(月) 12:00:56 

    >>2209
    ダルビッシュと結婚して子どもいるし前澤と付き合って色々二人でやってたし、紗栄子の話をちょっと聞いてみたいという気持ちにはなるね
    面白い話が聞けそう

    +15

    -0

  • 2273. 匿名 2018/07/30(月) 12:01:04 

    剛力と比べると、紗栄子くらい金目当て&話題作りのビジネス恋愛だと、見てる方はいっそ清々しい。剛力彩芽は、なんか心配になってくる…。正直もう女優としてもダメだろうし、別れたあと何も残らないと思うよ…いやお金は残るのか?

    +49

    -2

  • 2274. 匿名 2018/07/30(月) 12:01:39 

    >>2261
    剛力ちゃんが金目と決まったわけじゃないのに
    金目みたいに言うなよ!

    +0

    -10

  • 2275. 匿名 2018/07/30(月) 12:02:17 

    >>2261そんなムキにならなくても、

    +6

    -1

  • 2276. 匿名 2018/07/30(月) 12:02:38 

    この二人ラブラブだよね。来年あたり結婚しそう

    +3

    -12

  • 2277. 匿名 2018/07/30(月) 12:02:52 

    金持ちのプライベートなライフスタイルを垂れ流しみんなの想像を掻き立てるようなインスタ投稿して楽しいんか?

    それはさておき、いまをときめくZOZOの大金持ち社長の支えになれるほど、芸能人の仕事ってラクなもんなの?成功者で激務の男性を支えるのって、フルタイム主婦の奥様みたいにならないととても無理でしょ?
    前澤さんも支えたいし芸能人も続けたいとか甘いよね、剛力さん。まだ芸もたいして磨かれてないのに。芸能人として容姿もそこそこレベルなら、もっともっと努力することあるだろうに。だからこそ頑張るって、仕事で何頑張るの?

    +25

    -1

  • 2278. 匿名 2018/07/30(月) 12:03:01 

    >>2258
    ん?同情してたのならアピール出来て良かったね!って言ってあげなよ。
    いるよねー叩くだけ叩いて最後に同情していい人ぶるあなたみたいな人

    +5

    -1

  • 2279. 匿名 2018/07/30(月) 12:03:27 

    金目当てならもっとおとなしくして上手いことやるよ
    夢中になってるのは明らか

    +26

    -0

  • 2280. 匿名 2018/07/30(月) 12:03:44 

    もの凄い金持ち=素晴らしい人と私は付き合えているんだ!!って思ってそう。

    +13

    -1

  • 2281. 匿名 2018/07/30(月) 12:04:05 

    がまんできないんだろうね

    +6

    -0

  • 2282. 匿名 2018/07/30(月) 12:04:24 

    ちゃんと辞めてから恋愛一本に
    したらいいのに。
    それが出来ないなら公開イチャイチャ
    するデメリットを考えたらいい。
    立つ鳥跡を濁さず、、、。
    事務所を辞める時は綺麗にね。

    +8

    -1

  • 2283. 匿名 2018/07/30(月) 12:04:26 

    >>50
    彼氏好き好きっていうより、自分好き好きなんだと思う。

    「自分を可愛いと思う」「周りからよく可愛いと言われます」発言でも、よく分かる。

    「原作のイメージより、自分らしさを優先」という、原作無視発言もあった。

    相手や周りに対して気使いをしない、自分が一番の性格なんだよ、元から。

    せっかく事務所が苦労して「性格だけはいい剛力彩芽」のイメージを作ったのに、本人が正体をバラしちゃった。

    だから芸能人はインスタやツイッターやらない方がいいんだよね。

    +49

    -0

  • 2284. 匿名 2018/07/30(月) 12:04:33 

    >>2276
    日本が一夫多妻制になればね
    もしくは海外でなら可なのかな
    でも前澤は女より子供に財産残したいだろうから結婚はしないんじゃないかな

    +1

    -0

  • 2285. 匿名 2018/07/30(月) 12:04:44 

    紗栄子をポイして、剛力をポイしたら、次は橋本環奈あたりに行くかな。

    +19

    -3

  • 2286. 匿名 2018/07/30(月) 12:04:53 

    >>2254

    精神科医の言うことだから、
    まぁ確かに。とは思ったわ…

    +8

    -1

  • 2287. 匿名 2018/07/30(月) 12:05:13 

    >>2254
    恋の始まりだもん、催眠状態でいいじゃない。
    みんなにもあるでしょう

    +7

    -3

  • 2288. 匿名 2018/07/30(月) 12:05:23 

    最近の若い男は草食系だから40代のお金持ってるオッサンに走る女子大生は多い

    +5

    -1

  • 2289. 匿名 2018/07/30(月) 12:05:47 

    >>2285

    みんな下半身デブで共通そてるね!

    +2

    -1

  • 2290. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:05 

    >>2256
    あれ?千賀と付き合ってたんじゃなかったっけ?
    日出高校のビッグカップル

    +0

    -5

  • 2291. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:08 

    >>2279
    若いから、そういう知恵がないのよ。
    歳がいってから、後で気づくパターン。

    +3

    -0

  • 2292. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:10 

    >>2277仕事も辞めて結婚したいんじゃないの?
    こんなに金が湧き出て来る人と一緒に居たら、仕事なんて、したくなるでしょ。

    +4

    -0

  • 2293. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:21 

    イケてない人たちが公道でいちゃいちゃしてるの見ると気持ち悪いって思うでしょ?
    見て不快になるようなものをアップしないでほしい。
    幸せアピールしたいのかわからないけどそういうのは鍵垢で上げればいいじゃん。
    あっ、そっか。鍵垢つくる友達もいなかったか。失敬。

    +18

    -1

  • 2294. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:24 

    こんな人に
    ハシカンが近づいて欲しくない!!
    逆もまたしかり。

    +23

    -0

  • 2295. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:26 

    結婚はしないと思うよ
    剛力と結婚してメリットある?

    +13

    -0

  • 2296. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:37 

    女ってホント金好きだな。
    若いイケメン俳優だったら40代のオバさんに走る事はないよね

    +4

    -1

  • 2297. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:43 

    >>2285
    やめて~~

    +5

    -0

  • 2298. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:59 

    前澤に洗脳されてない?別にファンではないけどこれ前澤に指示されてやってるでしょ。一応女優なのに彼女のイメージ全く考えてあげてない。自分は炎上すりゃいいんだろうけど。CEOにサイコパス多いって本当だと思うわ。この人、女を愛してないっしょ。剛力も一度は周りの忠告聞いて反省して前澤に周りが何だ、幸せアピールして何が悪いって言われてそれに従って、自分がない浮き沈み激しい、メンヘラかもねこの人…

    +37

    -0

  • 2299. 匿名 2018/07/30(月) 12:07:13 

    SNS流行り出してから一般人も、芸能人も変なアピール厨増えたよね
    まぁ芸能人は売り込みっていう一面もあるからあれだけど

    +9

    -0

  • 2300. 匿名 2018/07/30(月) 12:07:38 

    >>2295
    剛力ちゃんとの子供が作れる

    +2

    -4

  • 2301. 匿名 2018/07/30(月) 12:08:16 

    >>2287相手による、良い人ならいいけれど、捨てられたりしたら立ち直れなそう。

    +5

    -2

  • 2302. 匿名 2018/07/30(月) 12:08:21 

    >>2285
    今までの厳選的にもうちょっと微妙なタレントに行きそう。

    +8

    -0

  • 2303. 匿名 2018/07/30(月) 12:08:44 

    >>2282
    剛力の場合、デメリットよりメリットの方が大きいんじゃない?
    最近目立った仕事なかったけど話題性でこれから来るかもしれないし。

    +6

    -7

  • 2304. 匿名 2018/07/30(月) 12:08:48 

    >>2300
    ゴブリンの誕生である。

    +13

    -0

  • 2305. 匿名 2018/07/30(月) 12:08:57 

    >>2300
    結婚しなくても作れるよ
    過去だってそうしてきたように

    +11

    -0

  • 2306. 匿名 2018/07/30(月) 12:09:10 

    別に付き合ってたって構わないけどさ
    インスタにあげて話題にしなけりゃさらにどうでもよかったんだけど
    うざい笑顔やらうざいメッセージやらネットニュースで目にしなけりゃならないと
    ホントなんなの?って気持ち、嫌な気分になる

    +59

    -2

  • 2307. 匿名 2018/07/30(月) 12:09:28 

    ZOZOの子供は容姿は期待できないね

    +21

    -0

  • 2308. 匿名 2018/07/30(月) 12:09:31 

    なんか憧れないカップル…
    二人ともチビでスタイル悪いんだもん…

    +35

    -0

  • 2309. 匿名 2018/07/30(月) 12:09:55 

    >>2290
    高校時代にも彼氏いたらしいからそれもありそうだね。

    +5

    -0

  • 2310. 匿名 2018/07/30(月) 12:09:59 

    >>2273
    サエコは良くも悪くも計算高くて、ビジネス彼女として、ZOZOとギブアンドテイクないい関係だったよね。
    サエコもZOZOも嫌いだけど。
    剛力さんは、頭悪い、言う事聞かない、空気読めないの三重苦。
    ビジネス彼女には向いてないタイプ。
    ZOZO的には「うわあ、こいつ使えねーな」って内心後悔してんじゃない?

    +57

    -1

  • 2311. 匿名 2018/07/30(月) 12:10:00 

    これ島流し?w

    +7

    -0

  • 2312. 匿名 2018/07/30(月) 12:10:01 

    前澤さんのインスタを見てきたけど、おっさん臭というかギラギラ感が増しててビックリ。別にサエコのファンじゃないけど、あの頃の爽快さはサルながらもカッコよかった

    +9

    -1

  • 2313. 匿名 2018/07/30(月) 12:10:02 


    仕事が減っても
    今は気にもしないだろうけど、
    人気や仕事に陰りが出たら恋愛にも
    少なからず影響はあるよ。

    +8

    -0

  • 2314. 匿名 2018/07/30(月) 12:10:08 

    >>2308

    桐谷美玲夫婦とは天と地の差だわ

    +36

    -3

  • 2315. 匿名 2018/07/30(月) 12:10:40 

    日光浴と船と大海原で疲れをとろうと思ったのかな。
    どこのイタリア人だよ(笑)
    余計に疲れるっしょ。あと半ズボンだし。

    +49

    -0

  • 2316. 匿名 2018/07/30(月) 12:10:46 

    >>2263ZOZOおじさんもてるから、待ってはくれないよ。

    +5

    -1

  • 2317. 匿名 2018/07/30(月) 12:10:53 

    この前の何だったんだ?

    +9

    -0

  • 2318. 匿名 2018/07/30(月) 12:11:21 

    >>2315金持ちおっさん、半ズボンすきだね。

    +9

    -0

  • 2319. 匿名 2018/07/30(月) 12:11:24 

    ZOZOの経営がうまくいってないのかって穿った見方しちゃうな
    大きく見せてるが内実はってやつで、とにかく話題作りに焦ってるのかって

    +20

    -0

  • 2320. 匿名 2018/07/30(月) 12:11:32 

    もう前澤も男のピーク過ぎたからそろそろアヤメと結婚しそう

    +9

    -2

  • 2321. 匿名 2018/07/30(月) 12:11:53 

    愛の漂流だかなんだか知らんがそのまま彼方へ流されてもいいよっ

    +18

    -0

  • 2322. 匿名 2018/07/30(月) 12:11:57 

    >>2314これはこれで別れそう。

    +6

    -0

  • 2323. 匿名 2018/07/30(月) 12:12:04 

    ダメージ受けるの剛力彩芽だけだよね。
    CMとかやってるのに、イメージ悪すぎでしょ。
    別れても結婚しても、このイメージ強すぎてCMやドラマ出れるの?
    別れて仕事も無くなったとか辛すぎるよ…

    +28

    -0

  • 2324. 匿名 2018/07/30(月) 12:12:10 

    ここは日本なんだよ、、彩芽ちゃん、、せめてそれは結婚後にしとき、、

    +11

    -0

  • 2325. 匿名 2018/07/30(月) 12:12:18 

    浮かれてるね〜
    まあ仕方ないと思うけど別れた時の事とか考えないのかな?
    ずーっと残るよね
    自分の消してもスクショされてたりしたらって考えると怖くなるけど…

    +10

    -0

  • 2326. 匿名 2018/07/30(月) 12:12:27 

    >>2315
    沢尻の元旦那といい
    ギラギラおじさんは半ズボン好きだよね

    +42

    -0

  • 2327. 匿名 2018/07/30(月) 12:12:32 

    >>2321w

    +3

    -0

  • 2328. 匿名 2018/07/30(月) 12:12:49 

    インスタをリセットしたのは、こんな投稿するためだったの?
    代表作ジョアとランチパックしか知られてない女優(?)の彼氏への想いとか、誰かわさわざ知りたいものなのでしょうか。
    そのへん全く客観視できてない幼稚さと、所属事務所のマネジメントの緩みっぷりが浮き彫りになってる。

    +16

    -0

  • 2329. 匿名 2018/07/30(月) 12:12:57 

    武井咲といい、そんなにオスカーって売れっ子の抑圧すごいのかな。今までの鬱憤晴らしてるようにしか見えない。やめてほしかったらクビにしてみろよみたいな。

    +19

    -0

  • 2330. 匿名 2018/07/30(月) 12:12:59 

    >>2317
    ラブラブぶりを見せつけて他の女を牽制してる

    +7

    -0

  • 2331. 匿名 2018/07/30(月) 12:13:25 

    結婚式は2人揃って
    ZOZOスーツで登場してくれたら私は応援する

    ZOZOスーツ婚

    +33

    -1

  • 2332. 匿名 2018/07/30(月) 12:13:45 

    >>2322
    才色兼備の桐谷美玲を顔だけのチャラ男が引っ掛けた感ある
    桐谷美玲が苦労かけられそう

    +26

    -0

  • 2333. 匿名 2018/07/30(月) 12:14:00 

    なんかどっと疲れるカップルだね…
    話題無視すりゃいいんだけどもw

    +11

    -0

  • 2334. 匿名 2018/07/30(月) 12:14:17 

    くれぐれも芸能界のお友達に見放されないように

    +5

    -0

  • 2335. 匿名 2018/07/30(月) 12:14:18 

    >>2323そうだよね、この人みると、ゾゾおじさん思い浮かべる様になっちゃったし。

    +2

    -0

  • 2336. 匿名 2018/07/30(月) 12:14:31 

    ファンの人気の毒。剛力見たくてフォローしてるのにアップされるのはオッサンの写真だもんな
    プライベート用垢でも作ればいいのに…
    あ、見せびらかしたいのか…

    +44

    -0

  • 2337. 匿名 2018/07/30(月) 12:14:33 

    これじゃ広告と変わらないね。

    +2

    -0

  • 2338. 匿名 2018/07/30(月) 12:14:36 

    >>2222
    全てのソースは?

    +3

    -0

  • 2339. 匿名 2018/07/30(月) 12:15:05 

    これは一般人がやってもダメなレベルだな。

    +20

    -0

  • 2340. 匿名 2018/07/30(月) 12:15:31 

    オスカーは厳しいからね。武井咲も強硬突破したしね。

    +5

    -1

  • 2341. 匿名 2018/07/30(月) 12:15:32 

    >>2337
    知名度は上がると思うけど
    MADE IN CHINAの服を買おうと思うかどうかは微妙

    +5

    -0

  • 2342. 匿名 2018/07/30(月) 12:15:41 

    ファンの皆さん、剛力はこんな豊かな時間を過ごしておりますっ
    結婚街道まっしぐらですっ
    横にいるのは彼氏ですっ
    ゆっくり休んでほしいなっ ランチパック☆

    こんなんでファンの誰が応援するんだ

    +26

    -1

  • 2343. 匿名 2018/07/30(月) 12:16:11 

    剛力さん ミタゾノさんの時 よかったから好きになったんだけど こういう子だったのか。

    +2

    -2

  • 2344. 匿名 2018/07/30(月) 12:16:46 

    もうこの子働きたくないんじゃないの?
    オスカークビになって
    普通よ人として生きていくためにわざとやってんじゃない?
    そんなにバカじゃないし
    もっと強かだと思うよ。

    +20

    -1

  • 2345. 匿名 2018/07/30(月) 12:16:49 

    アンビリーバボー

    +6

    -0

  • 2346. 匿名 2018/07/30(月) 12:17:04 

    剛力と別れてこじるりと付き合ったら面白いのに

    +9

    -0

  • 2347. 匿名 2018/07/30(月) 12:17:45 

    >>1662
    CHEMISTRYの川畑も安西ひろこのファンだったのを業界のコネで紹介してもらって付き合って、安西ひろこがのめり込んでフラれて表舞台から姿を消してたよね。しかも凄く病んで可哀想だった。結局川畑は違う人と結婚してるし

    +20

    -3

  • 2348. 匿名 2018/07/30(月) 12:17:47 

    恋愛に浮かれている人が言う「彼」って何でかゾワっとするんだけど剛力さんまさにそれだ…

    +8

    -0

  • 2349. 匿名 2018/07/30(月) 12:17:55 

    前澤剛力劇場更新しちゃったね。
    これが新しい剛力なんだw

    +1

    -0

  • 2350. 匿名 2018/07/30(月) 12:18:31 

    剛力ちゃんも仕事に疲れて結婚したいんだと思う

    +3

    -0

  • 2351. 匿名 2018/07/30(月) 12:18:31 

    嫉妬で叩いてるとか言う人いるけど嫉妬要素なくない?
    せっかく若くて芸能界に身を置いてイケメン俳優と出会える機会も山ほどあろうに、こんなオッサンにしか抱いてもらえず…
    しかもそれを公式SNSでゴリゴリ自慢自慢の見せつけ祭り…
    うわぁ…としかならないし、おまけにそんなの見たくないのにいちいちこうやって取り上げられて嫌でも目に入って不快だから叩かれるんだよ…

    +84

    -4

  • 2352. 匿名 2018/07/30(月) 12:18:32 

    もう見るのもお腹いっぱい。

    +16

    -0

  • 2353. 匿名 2018/07/30(月) 12:18:41 

    私が前沢さんなら、ちょっと面白そう&毛色が違う娘だから手を出してみたけどあっちの事務所が面倒って思う。思ってた娘と違うなあって。

    +22

    -1

  • 2354. 匿名 2018/07/30(月) 12:18:44 

    このままパッとしないまま契約が切れるのを待つより
    ここらで一花黒歴史咲かせてしくじり芸人としての道を残したとも考えられる

    +30

    -2

  • 2355. 匿名 2018/07/30(月) 12:18:47 

    剛力好きだけどこれはちょっと…
    相手の事興味ないから
    上着されないようにしているんだと思うけど…

    +9

    -0

  • 2356. 匿名 2018/07/30(月) 12:18:49 

    恋愛に心酔するタイプなのかもね。
    華原朋美みたいに。
    別れた時病まなきゃいいけど。

    +40

    -0

  • 2357. 匿名 2018/07/30(月) 12:19:03 

    これ、隣がガバッと空いて、ZOZOが隅にいるってことは、隣で添い寝してたな、めごっち。

    +17

    -1

  • 2358. 匿名 2018/07/30(月) 12:19:05 

    お花畑の典型

    +12

    -0

  • 2359. 匿名 2018/07/30(月) 12:19:23 

    >>2312それだけ男性ホルモンが活発化してるんじゃない。

    +5

    -0

  • 2360. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:00 

    クソウザイアモーレ戦術増えたね 。
    ただでさえ暑くてイライラなのにw

    +16

    -1

  • 2361. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:08 

    誰も嫉妬なんてしてない。剛力ちゃんが心配なだけ。華原朋美みたいになるんじゃないかってね

    +29

    -1

  • 2362. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:23 

    私はZOZOよりマガシーク派だよっ
    楽天ブランドアベニューも好きかなっ
    スーパーdealのポイントバック最高っ

    +16

    -3

  • 2363. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:26 

    交際でこれは痛い
    別れたら黒歴史すぎるし
    せめて結婚してからにしてくれ…

    +37

    -0

  • 2364. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:32 

    剛力ってこんなに自己主張の強い女だったんだね
    良い子演じてたんだ

    +46

    -2

  • 2365. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:47 

    てっきり事務所に怒られたのかと思ったら、そうではなかったみたいね

    +15

    -0

  • 2366. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:49 

    >>2351身近な人でもなきゃ嫉妬なんて湧かないわ。

    +9

    -0

  • 2367. 匿名 2018/07/30(月) 12:21:04 

    どうでもよい。

    +6

    -0

  • 2368. 匿名 2018/07/30(月) 12:21:18 

    年の差婚>>>夫のモラハラ>>>DV>>>メンタル崩壊

    良くあるルートが浮かんでしまう
    何しろこの社長さん過去に客に切れてた時にモラハラ&パワハラ全開だった
    敵に回すとこういう攻撃する人なんだ・・・って思ったし
    色々心配
    もういう男を制御するには銀座のクラブのママ上がりの女性とかが向いてる気がする

    +39

    -0

  • 2369. 匿名 2018/07/30(月) 12:21:30 

    皆、剛力彩芽のファンでも何でもないよね?辻希美叩きと一緒。2人のお花畑を邪魔しないであげて~

    +5

    -6

  • 2370. 匿名 2018/07/30(月) 12:21:45 

    こんな若い子のSNS投稿をわざわざ情報番組で流すのも違和感あるけどな

    +8

    -1

  • 2371. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:01 

    アッコにお任せ見た人いる?
    みんなインスタの剛力を可愛い可愛い連呼してて違和感あったわ

    +56

    -0

  • 2372. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:23 

    どうせ、男のクルーザーで撮ってるのよね。
    やっぱり彼氏のお金自慢したいんだね。
    年相応のイケメンと付き合ってる方が
    タレントとして羨ましがられるのでは?

    +7

    -2

  • 2373. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:25 

    前澤は一夫多妻制なの?

    +13

    -0

  • 2374. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:56 

    ゴウリキーは一応女優なんだから日焼けさせる処に連れていくなよZOZOオジサン。
    ゴウリキーも付いて行くなよ。
    皆さんの支えガーッとか言ってたばっかじゃん。

    +31

    -0

  • 2375. 匿名 2018/07/30(月) 12:23:05 

    剛力さんの親御さんはどうお思いなんだろう…?
    こんな心酔してる娘を見て心配にならないの?
    それか大金持ちだからもっとやれ!ってかんじなのかな。

    +26

    -0

  • 2376. 匿名 2018/07/30(月) 12:23:23 

    結婚する気がないなら彼女なんて作らずに毎日高級ソープでも行って遊んでればいいのに

    +16

    -0

  • 2377. 匿名 2018/07/30(月) 12:23:27 

    >>2314お金もね。

    +2

    -0

  • 2378. 匿名 2018/07/30(月) 12:23:48 

    >>2371
    お世辞でもかわいいと思えない自撮りにかわいい連呼は逆効果だったよね

    +12

    -0

  • 2379. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:12 

    私、この2人嫌いじゃなかったんだけど

    事務所や先輩、ファンに叩かれて、
    今後は周りのこと考えますって言って全消ししたくせに、
    2〜3日後には、マイペースにやっていこうと決めました ってZOZOと同時刻に同じこと書き込んで、またこういうの載せ出して
    一貫性がないというか、自分の意思ないのかよって感じで嫌いになった(笑)

    ZOZOも年上なんだから、いろんなこと考えて引っ張ってあげたらいいのに。
    このままじゃ2人とも嫌われるだけじゃん。
    アンタはいいかもしれないけど、ゴーリキーはまだ一応芸能人だからね。
    嫌われて仕事なくなったら責任とる覚悟あるんかな

    +45

    -0

  • 2380. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:25 

    剛力ちゃんの親だったら反対する。
    援助交際みたいなんだもん

    +26

    -0

  • 2381. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:31 

    >>2310
    逆でしょ
    盲目的に言うこと聞いてるじゃん
    紗江子は我が強かったよなぁ。こいつは従順でええわーと思ってると思うよ。今はね

    +18

    -0

  • 2382. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:42 

    知りたくないのにニュースに上がってくるから目について本当迷惑
    あとどれだけ無視したらいいの???
    もう嫌がらせに近いよ!

    +9

    -0

  • 2383. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:45 

    >>2218
    ランチパックも結構前から「食べてはいけない食品」とかの本に出てたりするから、そもそも意識高い系主婦とかには不人気。

    +25

    -1

  • 2384. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:49 

    おじさん尖端好きなんだね。ギラギラ炎天下で余計疲れないのかしら?

    +3

    -0

  • 2385. 匿名 2018/07/30(月) 12:25:56 

    自家用クルーザーかな
    お金持ちデートに慣れちゃったらもう普通のデート無理だな

    +11

    -0

  • 2386. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:20 

    なんだろせめて結婚決まってからやらないと剛力が傷付くだけだと思う
    結婚さえ決まってれば叩かれようが勝ち組
    今の状態だとただ振り回されて自分の芸能生活削ってるだけ

    +8

    -0

  • 2387. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:28 

    嫉妬って事にしとかないと
    事務所が困るんだよ。
    ガチのクレームが入ってる女優を
    企業が使わない。
    今のスポンサーとの契約違反にも
    なり兼ねない。
    多額の違約金。
    嫉妬なんですぅって事で無理矢理
    収めてるんじゃない。

    +25

    -0

  • 2388. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:32 

    どーせなら水着にでもなってリゾート演出したら良かったのに。
    ただオジサンが横たわってるだけの絵図になってるよ。

    +8

    -0

  • 2389. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:42 

    結婚までいけばいいけどね。捨てられそうで心配

    +4

    -0

  • 2390. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:52 

    こんな投稿する女友達いるわ…

    +7

    -0

  • 2391. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:53 

    もう引退覚悟なのかな?女優としてもタレントとしても逆効果でしょ

    +13

    -0

  • 2392. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:59 

    これZOZOはどう落とし前つけるつもりなんだろう
    剛力が別の人と電撃結婚くらいの別れ方しないと、どんなに円満に別れたとしてもめちゃくちゃ非難されそう

    +8

    -0

  • 2393. 匿名 2018/07/30(月) 12:27:44 

    ランチパックで一応爽やか売りしてたのにね
    メス全開って感じで好感持てなくなっちゃったわ

    +17

    -0

  • 2394. 匿名 2018/07/30(月) 12:27:55 

    剛力ちゃん、もっと中身は賢い人だと思ってたのに

    +7

    -0

  • 2395. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:07 

    船酔い中のおじいちゃん、って笑った

    +16

    -0

  • 2396. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:15 

    早くお嫁にもらってやれ

    +8

    -0

  • 2397. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:27 

    ランチパックとジョアのイメージ

    +8

    -0

  • 2398. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:51 

    剛力あんなブスさだけど、男途切れないらしいね
    恋愛至上主義なタイプなんだと思う

    +8

    -0

  • 2399. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:58 

    結婚には至らないな。

    +6

    -0

  • 2400. 匿名 2018/07/30(月) 12:29:15 

    火サス好きな私にはサスペンス劇場の事件みたいな写真に見えてしまうんだけどw

    +5

    -0

  • 2401. 匿名 2018/07/30(月) 12:29:16 

    若いIT社長が何かのインタビューで女優と結婚したい、とキッパリ言ってたから
    実業家の世界では女優をトロフィーワイフにして自社の広告塔にするっていうのが
    もうある程度定番の流れなのだと思う

    +63

    -2

  • 2402. 匿名 2018/07/30(月) 12:29:38 

    >>2380
    そうなんだよね
    恋人というより愛人って感じなんだよね

    +21

    -0

  • 2403. 匿名 2018/07/30(月) 12:29:39 

    社長の横たわる全身を写しておけばギャグになって面白かったのに、中途半端!やり直し!

    +10

    -1

  • 2404. 匿名 2018/07/30(月) 12:30:14 

    ZOZOの子供はどう思ってるんだろう。
    グレなきゃいいけどね

    +26

    -0

  • 2405. 匿名 2018/07/30(月) 12:30:24 

    そのうち重い女だと思われて捨てられるのがオチ

    +8

    -2

  • 2406. 匿名 2018/07/30(月) 12:30:42 

    サングラスしようよ。
    眩しいでしょうに。
    太陽直下じゃないのこれ。

    +9

    -2

  • 2407. 匿名 2018/07/30(月) 12:30:47 

    一般人でも彼氏の寝顔なんか載せたらなーに浮かれてんだかって呆れられるよ。
    恋愛してることを批判してるのではなく、いちいち恋愛を世界発信することを批判しているんだよね。わたし幸せーって見せたいのは、子供じみてる。大人になって~。

    +48

    -0

  • 2408. 匿名 2018/07/30(月) 12:30:58 

    安室奈美恵がこの歳まで凋落しなかったのは本人がトーク苦手だってのもあるけど余計な事を言わなかったからってのを痛感するねこの人を見てると。
    口は災いの元、雉も鳴かずば撃たれまいってやつですわ。

    +106

    -0

  • 2409. 匿名 2018/07/30(月) 12:31:13 

    そのうち大喜利のネタ写真になる

    +11

    -0

  • 2410. 匿名 2018/07/30(月) 12:31:22 

    なんか言動全てが痛いし気持ち悪いです。。

    +15

    -0

  • 2411. 匿名 2018/07/30(月) 12:31:34 

    ラブラブでいいなっ。お幸せにねっ。

    +9

    -1

  • 2412. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:23 

    ゴーリキの友達は誰一人論してくれないの?

    +19

    -0

  • 2413. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:26 

    >>2326
    足短いから、長ズボン履くと余計に短足なのバレちゃうからだよ!

    +5

    -1

  • 2414. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:27 

    セックス覚えたてで狂ってる感じ

    +39

    -3

  • 2415. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:29 

    こいつらは、秘すれば花という事を知らんのか。
    薄っぺらいし安い人間だな。

    +12

    -1

  • 2416. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:29 

    結婚するならお金に困らないだろうからいいけど、結婚しないんだったら、別れた後も剛力ちゃんは今の仕事でお金を稼がなきゃいけないんだよ?その時になって、あんなことするんじゃなかったって思っても遅いんだよ?お金って怖いわ、全てが手に入ったような気がするんだろうね...

    +43

    -0

  • 2417. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:50 

    大金持ちでも相手が一流美人女優ではなく、剛力さん。
    男も顔と身長が大事だなって思ってしまう。
    この人の場合、婚外子3人とか、他にも問題あるけど。

    +8

    -0

  • 2418. 匿名 2018/07/30(月) 12:33:30 

    最初はサルがベタ惚れだったろうが、今ではゴーリキさんのほうが…って感じかもね。 そんなパターンって男がじきに飽きるから、そうなったら心配ね。私もスケールは違うが(笑)、遥か昔に経験あり。それは、それは悲しかったわ。

    +43

    -0

  • 2419. 匿名 2018/07/30(月) 12:33:47 

    そう彼氏の寝顔っていうのが最悪なことわかってない。
    安心して自分だけに見せてるって事を言いたいのだろうけど、SNS発信してるっていう。おちおち昼寝もできんわ(笑)

    +21

    -0

  • 2420. 匿名 2018/07/30(月) 12:34:05 

    >>2414
    前澤は、紗栄子の夜テクに慣れてしまったから、逆に剛力のウブなテクに惚れてしまったとかw
    ウゲー想像しちまったw
    気持ちわりーw

    +7

    -3

  • 2421. 匿名 2018/07/30(月) 12:34:18 

    普通は身内で済ませる内容ちゃう?
    二人だけでやりとりすればええやん

    +9

    -0

  • 2422. 匿名 2018/07/30(月) 12:34:26 

    >>2310

    さんまへ猛媚売りまくって、芸能界女性で唯一さんまに下の名前で呼ばれている剛力さんが頭悪いとか思えない。
    黒歴史ってわかるのに投稿しまくってZOZOと簡単に別れたくないか結婚して財産getしたいのかな
    考えてみりゃ彼女美少女じゃないのにゴリ押し凄かったし、オスカー社長の超お気に入りだったんだと思う。
    権力ある男に取り入る術は半端ないと思う

    +38

    -1

  • 2423. 匿名 2018/07/30(月) 12:34:48 

    インスタ投稿 全削除から
    オッさんも大人しくしたらよかったのに
    この笑顔が大好きとか投稿したから
    私 愛されてる〜って舞い上がっちゃって
    周りが見えてない感が凄いわ。

    かなり歳も上のオッさんが
    相手の立場も考えずに
    自由にやりたい放題...引くわ。
    剛力もっと良い男いるだろ!
    目覚ませ!金はあっても幸せなれんぞ!

    +25

    -0

  • 2424. 匿名 2018/07/30(月) 12:35:07 

    この男が世界の全てじゃないのに支えれるような人間になるために頑張るって、自分を見失ってるわ
    女優で成功する夢はどうした

    +26

    -0

  • 2425. 匿名 2018/07/30(月) 12:35:21 

    一般人でもそうだけど、彼氏いない歴=年齢みたいなブサイクほど
    やたらと人前でいちゃつきたがるよね。
    男に相手にして貰えた嬉しさでハイになってるのな、
    相手はブサイクなオッサンだけど。

    +6

    -0

  • 2426. 匿名 2018/07/30(月) 12:35:29 

    ZOZOの顔がスケベっぽくて苦手

    +22

    -0

  • 2427. 匿名 2018/07/30(月) 12:35:55 

    >>55
    もう書いてる方いるかもだけど、
    ラジオで、岡村も自分で言ってた。
    俺、似てんねん。ゾゾさんに(笑)。俺はプライベートジェットなんて持ってないで。
    でも顔の造りとか。ゾゾさんもあんま背高くないねん。
    だから、俺でもいけたんちゃうかっていう、
    妬み、嫉み、僻みですよね(笑)。って言ってた。

    +34

    -0

  • 2428. 匿名 2018/07/30(月) 12:36:04 

    人の黒歴史を見せられると、
    自分の黒歴史を思い出して
    布団にのたうち回る羽目になる。
    見なきゃいいっていうけど
    ネットニュースに上がって見ちゃう
    じゃん。

    +7

    -0

  • 2429. 匿名 2018/07/30(月) 12:36:20 

    バカップル過ぎて、
    興味すら湧かないけど、
    剛力さんが更に人気落ちていくのだけは、不憫に感じるわ…

    +23

    -0

  • 2430. 匿名 2018/07/30(月) 12:36:37 

    どうせ飽きたらまた別の若い女優に乗り換えるんでしょ

    +17

    -0

  • 2431. 匿名 2018/07/30(月) 12:38:06 

    剛力ちゃんも結婚したくてアピール必死になってるね。もっと余裕を見せた方がいいかもしれない

    +19

    -0

  • 2432. 匿名 2018/07/30(月) 12:39:40 

    前澤って、紗栄子と別れてからインスタでの紗栄子の写真全削除したよね!
    剛力と別れても、同じく剛力のこと全削除するんだろうね…
    まぁ、なんか大金持ちの火遊びって感じよねぇ。

    +52

    -0

  • 2433. 匿名 2018/07/30(月) 12:39:51 

    ジョアもランチパックもアンビリーバボーも買わないし観ない!ゴーリキーを見てもZOZOの顔がチラつくし不快!

    +9

    -0

  • 2434. 匿名 2018/07/30(月) 12:39:52 

    性格がいいのが剛力ちゃんの魅力じゃなかったのかよ
    誰か剛力ちゃんのいいとこ教えてくれよ
    見当たらないよ

    +10

    -1

  • 2435. 匿名 2018/07/30(月) 12:40:01 

    >>2375
    親共々、ある意味お金にたかってるんだよ

    +3

    -0

  • 2436. 匿名 2018/07/30(月) 12:40:23 

    別れたらまた消すんやろな。
    てか、ラインでしろよ、誰得の何アピールだよ

    +14

    -0

  • 2437. 匿名 2018/07/30(月) 12:41:03 

    イケメンならともかく、42のおっさんの寝顔とか誰得?

    +6

    -1

  • 2438. 匿名 2018/07/30(月) 12:41:44 

    >>2424
    遠回しに結婚したい宣言?
    って思っちゃうわ。
    相手は結婚する気ないだろうけど。

    +5

    -0

  • 2439. 匿名 2018/07/30(月) 12:42:00 

    前澤からアプローチされたら断る人ってほぼいないだろうし、大体が前澤の思い通りにうまくいくだろうね。
    だから、剛力には前澤のこと手のひらで転がして欲しかったけど、逆に剛力がゾッコンなんてw
    剛力も振られるコースを順調に歩いてますやんw

    +7

    -0

  • 2440. 匿名 2018/07/30(月) 12:42:14 

    >>2420
    オスカーゴリ押し女優の剛力がウブなわけないじゃんw
    元々肉食だしイメージと中身は別物だよ

    +20

    -0

  • 2441. 匿名 2018/07/30(月) 12:42:15 

    剛力ほど魅力がある女の子は30年に一人いるかどうかだと思う

    +3

    -8

  • 2442. 匿名 2018/07/30(月) 12:42:17 

    紗栄子と別れて寂しいから彼女公募しまーすとか
    恋愛をパフォーマンスとしか捉えてない人だからね
    剛力はそれを分かった上で付き合ってるのかどうか

    +13

    -0

  • 2443. 匿名 2018/07/30(月) 12:42:25 

    25まで押さえつけられててさ、やっと恋愛出来る様になって、25歳といえど恋愛感覚は女子中高生ぐらいなんじゃない?
    SNSでラブラブアピールなんて、まさに女子中高生。

    そう思うと、しょうがないかなと思う反面、色んな意味でかわいそうに・・と思ってしまう。

    +13

    -2

  • 2444. 匿名 2018/07/30(月) 12:42:57 

    まぁ、剛力は3年ないし5年以内には目を冷ますよ。

    +2

    -0

  • 2445. 匿名 2018/07/30(月) 12:43:03 

    ゾゾのこの顔写真が超絶キモい

    +2

    -0

  • 2446. 匿名 2018/07/30(月) 12:43:18 

    イチャイチャを見せつけるってだんだんわざとらしくなって疲れるパターンじゃない?
    徐々になくなっていくかもね

    +1

    -0

  • 2447. 匿名 2018/07/30(月) 12:43:26 

    もう結婚しちゃえば良い

    +7

    -0

  • 2448. 匿名 2018/07/30(月) 12:44:02 

    紗栄子も世間から叩かれ気味の人だったけど
    今の剛力も世間からうざいと思われ始めた
    そうやって女性を追い込んで味方は俺しかいないって思わせる男なんじゃないかと
    女性が依存しはじめた頃に重たいと感じてポイする男なんじゃないかと思えてきた

    +20

    -0

  • 2449. 匿名 2018/07/30(月) 12:44:35 

    別れたら、、、を考えると今から恥ずかしい

    +7

    -0

  • 2450. 匿名 2018/07/30(月) 12:44:43 

    >>2427

    ZOZOは、こうやって芸人に大人気な剛力を彼女にしている事に意味があるんだよね。
    さんまが話題にしてくれたり、岡村も妬んでくれる…
    それこそが最大の褒美であって、ZOZOにとっての広告宣伝。
    ウハウハだろうね〜www

    +26

    -0

  • 2451. 匿名 2018/07/30(月) 12:44:53 

    恋に浮かれてるなぁ。
    楽しくて嬉しくて自慢したくてしかたないんだろうね。意外に可愛いところあるんだなと思ったけど、おばちゃんは別れた時のことまで見据えて浮かれすぎを心配しちゃうよ笑

    +70

    -1

  • 2452. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:25 

    だったら尚更、過去の記事消さなくても良かったんじゃない?

    +42

    -0

  • 2453. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:37 

    野生のジュゴンに持って行かれろよ

    +4

    -0

  • 2454. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:39 

    >>2450

    どうだ!
    芸能人ども!
    剛力ちゃんは、俺の女やでーっ!
    いう猿のひとり自慢だよね。

    +21

    -0

  • 2455. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:57 

    やばいね!全然関係ないわたしが恥ずかしくてどうしようもないんだけど。やばいと思う!

    +37

    -1

  • 2456. 匿名 2018/07/30(月) 12:46:27 

    同情というより、べつにいいんじゃないの幸せそうで。
    と思ってた層からもヒンシュクかったんじゃない?

    +49

    -0

  • 2457. 匿名 2018/07/30(月) 12:46:43 

    別れたらまたインスタ消すのかな?
    女優でファンも見てるのに投稿しては消して…を繰り返すのはどうかと思うよ。一応プライベートなわけじゃないんだし。

    +22

    -1

  • 2458. 匿名 2018/07/30(月) 12:46:48 

    何か怖いわー

    +7

    -0

  • 2459. 匿名 2018/07/30(月) 12:46:58 

    いやいや、誰も見たくない写真載せんな
    剛力ファンに同情するわ

    +21

    -0

  • 2460. 匿名 2018/07/30(月) 12:47:00 

    そのうち別れると思うけど、別れたらその後のゴーリキのつぶやきも痛そうになりそうな予感。
    泣きはらした顔をのせたり、意味深な発言したりしそう。。
    松居一代や泰葉みたいにならなきゃいいけど(笑)


    +70

    -0

  • 2461. 匿名 2018/07/30(月) 12:47:30 

    私が彼女アピールしたいんだろうね。
    山田優みたいに。

    +41

    -0

  • 2462. 匿名 2018/07/30(月) 12:47:33 

    もうこんな騒ぎになってるけど剛力が他の役者さんがインスタで大変になってる事なんて知っても…あー自爆したねしかならなかった。
    戸田恵梨香がとかそこまでして見に行ってでもしたいかってなってもいまそうでもないし。
    インスタはほとんどがお花畑なバカが「私やってる(*^ω^*)」なことばっかり書きまくってるから世紀末なんだろうか

    もう5万とか10万行ったらyoutubeと変わらんから別に騒いでも変わらんじゃん。

    +2

    -8

  • 2463. 匿名 2018/07/30(月) 12:47:38 

    >>404
    ほんと! そうだよねーーー!
    一時は上戸彩に迫る勢いでCMでまくって
    いつしか全社降りてもランチパックだけは使ってくれてたのにね
    恩知らずなやつ

    +51

    -1

  • 2464. 匿名 2018/07/30(月) 12:47:42 

    >>2460
    案外またすぐに金持ち捕まえるかもよ

    +2

    -0

  • 2465. 匿名 2018/07/30(月) 12:47:50 

    アンビリバボの他人事感コメントの人とはまるで違う

    +11

    -0

  • 2466. 匿名 2018/07/30(月) 12:47:50 

    顰蹙って簡単にかえるね。
    てかヒンシュクってこんな難しい
    漢字だったんだね。

    +19

    -0

  • 2467. 匿名 2018/07/30(月) 12:48:09 

    はい、おわったーーー。
    ゴーリキさんサヨウナラ

    +7

    -0

  • 2468. 匿名 2018/07/30(月) 12:48:29 

    ブスって絶対恋愛したら晒したがるよね
    誰も見たくないのに

    +26

    -0

  • 2469. 匿名 2018/07/30(月) 12:48:41 

    剛力は紗栄子と裸で絡み合うよりはゾゾさんと絡み合ってたほうがマシだって雑誌の取材で答えてた

    +3

    -2

  • 2470. 匿名 2018/07/30(月) 12:48:45 

    >>2407
    いしだ壱成と同じパターンだよね。

    40代のキモいモラハラおやじが、めっちゃ若い子と結婚して、浮かれまくって嫁の寝顔やノロケを投稿しまくり。

    今回は剛力彩芽がいしだ壱成と同じハイな状態になって、浮かれまくってる。

    事務所とZOZOから注意されて過去の投稿を消したのに、学習してないみたいだね剛力さん。

    +26

    -3

  • 2471. 匿名 2018/07/30(月) 12:48:55 

    「休んでねっ」とかさ…2人の間だけでメールだかLINEしたらいい話では?

    +74

    -0

  • 2472. 匿名 2018/07/30(月) 12:49:03 

    >>2210
    タイプはチビのお金持ちなんて言ってたの!?
    好感度が一番の魅力みたいな娘だったのに?

    +11

    -0

  • 2473. 匿名 2018/07/30(月) 12:49:04 

    世の中にいちいち発信しなくてもさ、2人で交換日記でもやったら?
    そこでのろけてください。

    +21

    -0

  • 2474. 匿名 2018/07/30(月) 12:49:24 

    もし別れたら、幸せを願うってポエム載せそう

    +28

    -0

  • 2475. 匿名 2018/07/30(月) 12:49:52 

    「っ」とか「ぁ」とかが絶妙にイラッとくる(笑)
    完全にお花畑やん。

    +33

    -0

  • 2476. 匿名 2018/07/30(月) 12:49:53 

    電車とかでイチャついてるのは大抵がブカップル

    +12

    -0

  • 2477. 匿名 2018/07/30(月) 12:50:03 

    こんなことでしか話題にならないなんて可哀想なお二人さんww

    +5

    -0

  • 2478. 匿名 2018/07/30(月) 12:50:19 

    どっちのことも嫌いじゃないけど写真ワロタw
    あのまま転がして海に突き落としたくなる想像をした人けっこういるでしょ笑

    +39

    -1

  • 2479. 匿名 2018/07/30(月) 12:50:44 

    チビ猿オヤジと世界一美雌ゴリラでお似合いだわ。
    アニマルプラネット見ている気持ちになる。ほっこり。

    +7

    -1

  • 2480. 匿名 2018/07/30(月) 12:51:00 

    これで別れたらどうするんだ?

    +4

    -0

  • 2481. 匿名 2018/07/30(月) 12:51:42 

    >>2460
    私は小室に捨てられた後の華原朋美みたいになるんじゃないかと思ってる

    +35

    -0

  • 2482. 匿名 2018/07/30(月) 12:52:11 

    この男と高須院長どっちがモテるんだろう

    +6

    -1

  • 2483. 匿名 2018/07/30(月) 12:52:34 

    ファンでも何でもないけど、微笑ましいなぁと思うよ!
    経験の浅い剛力さんだから浮かれてるみたいだけど別に批判するような事かな?ファンじゃない人がこんなに叩いてるの?なぜ?
    ゾゾ社長はタイプの顔かな、サル顔好きー!
    うらやましい。笑

    +6

    -8

  • 2484. 匿名 2018/07/30(月) 12:52:38 

    プロポーズされたって婚約指輪の写真付きでSNSに載せる人も大概うざがられる。

    +11

    -0

  • 2485. 匿名 2018/07/30(月) 12:52:45 

    結婚もゴリ押ししそう 笑

    +6

    -1

  • 2486. 匿名 2018/07/30(月) 12:52:50 

    インスタ発信してる内容が痛い女と同じって気づいてないんだろうな。余程、ハイスペな彼氏が嬉しいんだろうね。

    +8

    -0

  • 2487. 匿名 2018/07/30(月) 12:52:53 

    紗栄子が大人の対応だったように感じてしまう不思議

    +32

    -12

  • 2488. 匿名 2018/07/30(月) 12:53:13 

    重たい女だな

    +8

    -0

  • 2489. 匿名 2018/07/30(月) 12:53:51 

    みんなが中学や高校頃に迎える浮かれ気が恋愛禁止のせいでやっと現在到来してる感じかな?
    無知って怖いね。

    +7

    -0

  • 2490. 匿名 2018/07/30(月) 12:53:51 

    なんの為に全削除したのかわからぬw

    +18

    -0

  • 2491. 匿名 2018/07/30(月) 12:54:15 

    >>2452
    前澤様の息のかかっていない記事なんてクソ記事なのです
    これからは前澤様プロデュースの新剛力彩芽がおおくりします

    +7

    -1

  • 2492. 匿名 2018/07/30(月) 12:54:33 

    コメの半分が嫉妬、あと半分はブスが浮かれて見苦しいからヤメろ
    ってとこかな

    +4

    -2

  • 2493. 匿名 2018/07/30(月) 12:54:47 

    >>2487
    紗栄子は性格いいからね。
    被災地にもよく行って炊き出しとかしてるしね。
    思ってるほど悪い子じゃない

    +35

    -4

  • 2494. 匿名 2018/07/30(月) 12:54:50 

    出る釘は打たれる、
    それなら出過ぎれば打たれない!ていう考えらしいからね…
    剛力に、もっと撮って!もっとインスタ載っけて!って言ってるんじゃないのw
    とんだ馬鹿ップルだからね…

    +17

    -0

  • 2495. 匿名 2018/07/30(月) 12:55:13 

    剛力さんもうすこし賢いかと思ってたよ。
    イメージが変わりました。

    +20

    -0

  • 2496. 匿名 2018/07/30(月) 12:55:29 

    剛力彩芽になりきるトピでも申請しようぜっ。

    +6

    -0

  • 2497. 匿名 2018/07/30(月) 12:55:30 

    >>2482
    断然高須院長でしょ。
    モテるっていうより
    相手の価値を下げるような事
    絶対しないと思う。

    +17

    -1

  • 2498. 匿名 2018/07/30(月) 12:55:39 

    休んでねっ
    いいなっ
    がうざいwww

    +9

    -0

  • 2499. 匿名 2018/07/30(月) 12:55:43 

    別れた時に国民に笑われる。

    +8

    -0

  • 2500. 匿名 2018/07/30(月) 12:55:54 

    もうランチパックに謝れー

    +14

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード