ガールズちゃんねる

King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

5103コメント2018/08/28(火) 18:42

  • 3501. 匿名 2018/08/22(水) 08:51:16 

    あれだよね
    自分の気持ちを友人は知らない
    パターンならいいけど
    知ってるのならどちらにしても
    友達続けるの無理かもなぁ
    同じ人好きにならないでね~!

    +11

    -0

  • 3502. 匿名 2018/08/22(水) 08:51:45 

    今日神宮寺が夢に出てきた!!
    完璧だった!!

    +15

    -0

  • 3503. 匿名 2018/08/22(水) 09:32:06 

    >>3502
    教えて~!

    +10

    -0

  • 3504. 匿名 2018/08/22(水) 10:02:01 

    >>3503
    夢の設定が細かすぎて恥ずかしいww
    取り敢えず神宮寺は痒いところに手が届くイケメンだった!
    何故か神宮寺の妹が広瀬すずだったw

    +15

    -0

  • 3505. 匿名 2018/08/22(水) 10:04:14 

    >>3411
    前にも平野のことを裏番長って言ってたよね?(笑) 二人とも怖そうに見えないんだけどな~(笑)

    +6

    -0

  • 3506. 匿名 2018/08/22(水) 10:17:40 

    >>3505
    ツムランドのCMで指示出してたぴらの見ると
    裏番長って言うかリーダーぽい感じしたけどね 笑

    +9

    -0

  • 3507. 匿名 2018/08/22(水) 10:22:28 

    うちの執事ってミステリーだったんだ!
    なんか勝手にBL風味のよくわからんやつだと思ってた(ごめんなさい)
    ミステリー好きだから読んでみようかな

    +15

    -0

  • 3508. 匿名 2018/08/22(水) 10:31:33 

    二人を目で追い過ぎて
    内容とか入ってこないかもw
    いいかな、それでもw

    +6

    -0

  • 3509. 匿名 2018/08/22(水) 10:32:12 

    >>3504
    まじか
    まさにF神宮寺みたいな感じかな~
    いいな~

    +8

    -0

  • 3510. 匿名 2018/08/22(水) 10:36:57 

    まぁさ〜高校とか一緒なら
    たまたま友達と好きな女の子かぶることあるかもだけど

    今みたいなデビュー後の状態で「俺の彼女」ってキンプリメンに紹介した後に好きになっちゃうだのあんまないというか

    その彼女にいい子だねって好意持ってもキンプリメン内に彼氏がいるのなら実際は獲りにいくとかなさそう(笑)
    キンプリメン内は平和そう

    +18

    -0

  • 3511. 匿名 2018/08/22(水) 10:47:14 

    このトピにいてから改めて雑誌のキンプリ見て思うのは
    キンプリ(に限らずアイドル)は相当Fさせられてるんだなぁって

    ・もし友達と好きな子がかぶったら?
    ・6人で合宿したら?
    ・結婚はどう考えてる?
    ・どんな告白する?

    etcこんなんばっかw
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +20

    -0

  • 3512. 匿名 2018/08/22(水) 11:07:46 

    >>3511
    しかもそれを何回も何回もいろんなとこで聞かれるからティアラに飽きられないようにいろんな答えを用意して結果
    ティアラ「なんかブレてる~!」
    大変だ(笑)

    +26

    -0

  • 3513. 匿名 2018/08/22(水) 11:14:52 

    >>3511
    自分がその立場なら色々胸焼けしてその反動で、、男同士でド下ネタ言って笑ったり、バイクでかっ飛ばしたり、夜中にカップラーメンとコーラ流し込みたくなったりしそう(笑)もちろん彼女くらい普通にほしい、せっかくモテるんだし

    +13

    -0

  • 3514. 匿名 2018/08/22(水) 11:15:21 

    いわちは元いじめられっこだから「彼女を優先して大事な友達なくすとかありえない」思考なのめちゃめちゃわかる。誰とでも仲良くなれるタイプじゃないと思うし。

    +22

    -0

  • 3515. 匿名 2018/08/22(水) 11:16:15 

    >>3511
    でさ、やっぱりF見てしまうと
    だんだんリアコになっちゃうわけよ
    そういうビジネスだよね

    +10

    -0

  • 3516. 匿名 2018/08/22(水) 11:17:44 

    >>3511
    しゃべくりで知念くんが「春のデートプランは?夏のデートプランは?秋のデートプランは?冬のデートプランは?その時女の子にしてほしいファッションは?毎年聞かれる・・・もうわかんない」みたいに言ってたね(笑)

    +20

    -0

  • 3517. 匿名 2018/08/22(水) 11:18:45 

    >>3513に追加して
    多分そういう自己演出をなんだかんだ楽しんでやれるような人達がアイドルやってるんだろうなとも思う

    +9

    -0

  • 3518. 匿名 2018/08/22(水) 11:19:32 

    自分がもしキンプリだったら…


    正直彼女いらないかもなぁ
    デビューできてうれしいし
    これからしたい仕事の事考えたり
    とにかくすごく忙しいと思う
    逆に今彼女いるならすげーって思うよw

    +15

    -3

  • 3519. 匿名 2018/08/22(水) 11:20:38 

    >>3517
    ケンティの事ですね

    +18

    -0

  • 3520. 匿名 2018/08/22(水) 11:26:37 

    >>3517
    風間くんが「取材って「これ着て」「メイクしようか」「写真撮ろうか」「話しようか」って大人たちが次々とかまってくれるから大好き。入場料払ってもいいレベル(笑)」って言ってたね。話すの大好きな「聞いて聞いて」タイプは楽しいんだね。

    +20

    -0

  • 3521. 匿名 2018/08/22(水) 11:28:06 

    >>3516
    知念くんみたいなファッション興味ないインドアタイプはめんどいだろうね(笑)
    パジャマでお家デートじゃダメすか?みたいな(笑)

    +15

    -0

  • 3522. 匿名 2018/08/22(水) 11:28:59 

    人によるのかなぁ
    彼女いて彼女に一直線タイプだと
    ファンサしてても
    「俺何やってんだろ…」とか
    思いそうだけど
    そこは割り切る感じかね

    +13

    -0

  • 3523. 匿名 2018/08/22(水) 11:30:14 

    >>3518
    私、逆に初めて経験する仕事や空回りして頑張って滑ってメンタルやられることも多いから普通に癒してくれる彼女ほしいわ、キンプリだったら。

    +11

    -0

  • 3524. 匿名 2018/08/22(水) 11:30:48 

    >>3520
    面白い!
    そーいう観点で考えたこと無かったからw

    +14

    -0

  • 3525. 匿名 2018/08/22(水) 11:31:41 

    >>3522
    そういう人は態度に出るからファンも気づいちゃうし不快感抱くよね。

    +12

    -0

  • 3526. 匿名 2018/08/22(水) 11:32:39 

    >>3512
    それでいてリアルな恋愛模様が垣間見えちゃうと勝手にショック受けられたりねw

    +13

    -0

  • 3527. 匿名 2018/08/22(水) 11:34:43 

    >>3522
    今は同級生よりもすごく仕事して大人な部分もあるけど30〜40歳になると「…俺なにやってるんだろう」って思いそうw
    ただジャニーズだとSMAPやTOKIOやV6ほか先陣切った人いっぱいいるからまぁ割り切れるかな

    +15

    -0

  • 3528. 匿名 2018/08/22(水) 11:34:51 

    >>3526
    「なんか慣れてる~」
    「具体的すぎない?絶対経験あるでしょ?」
    「これ今の彼女のこととかじゃない・・・?」
    みたいなね(笑)

    +16

    -0

  • 3529. 匿名 2018/08/22(水) 11:36:36 

    リアコビジネスw
    ファン喜ばせるために色んな回答するのに、一部引っ張られて匂わせとかコジツケやられちゃうんだから可哀想だよね

    +16

    -0

  • 3530. 匿名 2018/08/22(水) 11:36:56 

    じゃあさ、彼女いたとして
    隠してほしい?
    公表してほしい?

    +2

    -0

  • 3531. 匿名 2018/08/22(水) 11:37:10 

    インタビュー形式より対談形式のがリアルな人間性や普段の口調が出てくるから好き~。

    +9

    -0

  • 3532. 匿名 2018/08/22(水) 11:37:53 

    >>3530
    いや、普通に隠さなきゃアイドルじゃないよ(笑)

    +21

    -0

  • 3533. 匿名 2018/08/22(水) 11:38:28 

    自担の推しファッションとかヘアスタイルみたいの、みんな実際マネするの!w意識するの!?w

    +3

    -0

  • 3534. 匿名 2018/08/22(水) 11:38:48 

    自分という商品を自信を持って売り込めるなら天職だよね
    というか、そういう人たちの一部がこういう所までこれるんだろうね

    キンプリメンもみんな自己肯定感高い前向きな子達な気がするよ

    +11

    -0

  • 3535. 匿名 2018/08/22(水) 11:38:50 

    >>3526
    本当に私達って面倒くさいし勝手だよね 笑

    +16

    -0

  • 3536. 匿名 2018/08/22(水) 11:40:34 

    リアルF投下されてFSTのやる気がなくなるとかねw

    +8

    -1

  • 3537. 匿名 2018/08/22(水) 11:41:10 

    >>3532
    キンプリちゃん隠せると思う?

    +4

    -0

  • 3538. 匿名 2018/08/22(水) 11:41:20 

    >>3529
    その部分はれんれんだけじゃなくみんな不憫やなww

    +7

    -0

  • 3539. 匿名 2018/08/22(水) 11:41:43 

    >>3522
    割り切るというよりは別感情かもよ
    自分が立ってるだけで歓声を浴びる、手を振るだけでファンが泣くって
    個人の恋愛感情とはもう全然別次元じゃない?
    体験してみたいもんだー笑

    +20

    -0

  • 3540. 匿名 2018/08/22(水) 11:42:33 

    >>3533
    ブレブレすぎるから丸々真似はしないけど、ダイエットの励みにはしてる(笑)

    +7

    -0

  • 3541. 匿名 2018/08/22(水) 11:43:52 

    >>3536
    そこ?(笑)
    インプットのターンだっただけで、やる気関係ないと思うけどね

    +8

    -0

  • 3542. 匿名 2018/08/22(水) 11:44:39 

    >>3536
    昨日の先生の学生時代話投下はトピのテンションが目に見えて下がっててすごかったw

    +12

    -1

  • 3543. 匿名 2018/08/22(水) 11:44:51 

    >>3530
    今は隠してほしいかな。私は別にいいけどリアコちゃんが多いし厄介だから。30代近くなったら別に隠さなくていいよ。いないと逆に不安になるww
    自担には幸せでいてほしいから

    +10

    -1

  • 3544. 匿名 2018/08/22(水) 11:46:01 

    >>3530
    隠してほしいに決まってる
    発表は結婚だけで十分!!!

    +18

    -0

  • 3545. 匿名 2018/08/22(水) 11:48:11 

    隠すところまでがアイドルの仕事だと思ってる

    +20

    -0

  • 3546. 匿名 2018/08/22(水) 11:48:35 

    >>3537
    隠そうとしてバレる、はまだわかるけど最初から「ぼく彼女出来たんですよ~」は頭おかしいでしょ(笑)

    +20

    -0

  • 3547. 匿名 2018/08/22(水) 11:49:40 

    >>3545
    不可抗力で撮られちゃった場合は除いてね。

    +11

    -0

  • 3548. 匿名 2018/08/22(水) 11:50:29 

    いるなら隠すな!って思うのは
    私がジャニーズ自体新規だから?
    隠すくらいなら作るなって思う。

    +3

    -9

  • 3549. 匿名 2018/08/22(水) 11:50:46 

    >>3539
    何物にもかえがたい高揚感恍惚感ありそうだよね

    +7

    -0

  • 3550. 匿名 2018/08/22(水) 11:51:55 

    >>3546
    新しいアイドルの形やな!
    岸くんなら許せるわwwwww

    +5

    -0

  • 3551. 匿名 2018/08/22(水) 11:52:03 

    誰がリアコ多いの?
    いたらダメージでかいのは誰?
    逆にいても大丈夫そうなのは?

    +1

    -1

  • 3552. 匿名 2018/08/22(水) 11:53:24 

    >>3546
    おめでとうございまーす!めでたい!



    ってなるかwww

    +11

    -0

  • 3553. 匿名 2018/08/22(水) 11:53:52 

    岸くんなら許せる感は分かるw
    でも昨日のはちょっとショック感じたからやっぱ許されるジャニーズとかいないんかなーw

    +8

    -1

  • 3554. 匿名 2018/08/22(水) 11:55:52 

    >>3553
    ショックは受けなかったけど、卒業のときどっちか告ってつきあったんじゃないの〜?って思った(笑)
    自担じゃないからかも

    +8

    -1

  • 3555. 匿名 2018/08/22(水) 11:55:57 

    他Gトピで話題になってたんだけど、
    長瀬智也があゆと交際宣言してお揃いタトゥー入れたのって20代前半だったんだって……
    当時大きなファン離れとかあったんかねー
    自担なら……と思うとしんどすぎて

    +21

    -0

  • 3556. 匿名 2018/08/22(水) 11:58:06 

    >>3546
    V6の森田先輩が高校生時にそれやっちゃってたよ(笑)

    MC「彼女とかいるの?(笑)」
    森田「はい、います(テレテレ)」

    って(笑)

    +19

    -0

  • 3557. 匿名 2018/08/22(水) 11:58:23 

    >>3555
    当時の浜あゆは人気凄かったからね
    カリスマ性あったし実際可愛かった
    ガチ長瀬ファンも兜を脱いだのではないかと思ってる(笑)

    +10

    -0

  • 3558. 匿名 2018/08/22(水) 12:00:17 

    私、アイドルという職業をしてる以上彼女は祝えないな。結婚は祝えるけど。
    自担以外でも無理だわ。

    +13

    -0

  • 3559. 匿名 2018/08/22(水) 12:01:20 

    >>3555
    あゆから告白して「隠すの無しで私と付き合って」って言われたんだよね長瀬。

    +15

    -0

  • 3560. 匿名 2018/08/22(水) 12:02:03 

    >>3556
    ファーー\(^o^)/

    +10

    -0

  • 3561. 匿名 2018/08/22(水) 12:02:07 

    >>3551
    皆まんべんなくリアコはいそうだけど、多いのはやっぱり平野、れんれん 神宮寺かな~
    大丈夫そうなのは岸くん笑
    海ちゃんといわちは二分化しそう。

    +1

    -7

  • 3562. 匿名 2018/08/22(水) 12:04:01 

    長瀬あゆは大物カップルすぎて見た目もお似合いすぎて萌え萌えだった。
    太一はaikoと同棲しててサブカルちびっこカップルって感じでこっちも好きだった。

    +18

    -0

  • 3563. 匿名 2018/08/22(水) 12:05:19 

    >>3557
    当時のあゆって今の時代で言うと誰だろう
    いないよね

    +8

    -0

  • 3564. 匿名 2018/08/22(水) 12:05:33 

    >>3561
    えー岸君こそリアコかと思ってたー
    平野は単純にファン自体多いから、ライトからリアコまで多そう

    +18

    -0

  • 3565. 匿名 2018/08/22(水) 12:05:45 

    彼女いて許されるジャニなんていないよ。
    イノッチ(31)の結婚発表だって大荒れだったのに。

    +19

    -0

  • 3566. 匿名 2018/08/22(水) 12:06:37 

    >>3551
    ダメージでかいのはダントツぴらのだなww

    +13

    -0

  • 3567. 匿名 2018/08/22(水) 12:07:08 

    あの頃のあゆくらいのお相手ならむしろ嬉しいかも
    今の時代で同等な女性が思いつかないな…
    そう、だから相手にも依る!笑

    +17

    -0

  • 3568. 匿名 2018/08/22(水) 12:07:55 

    岸くんはリアコなうえに真面目な子って印象もあるから匂わせバレみたいなバレかたしたら最悪の荒れかたになると思う。
    ケチ叩かれたくらいでもオタの庇いがすごいし。

    +17

    -0

  • 3569. 匿名 2018/08/22(水) 12:08:58 

    あのころのあゆもいないしあのころの長瀬くんもいないね今。

    +15

    -0

  • 3570. 匿名 2018/08/22(水) 12:09:36 

    >>3562
    当時まったくジャニーズ興味なかったというか、前も書いたけど「ちょっと顔がいい奴らがチラチラ脇毛見せやがって」くらいに思ってましたが、そんな私でもaiko国分は、aikoうまくやりよった!みたい軽い嫉妬心を覚えました(笑)

    +8

    -0

  • 3571. 匿名 2018/08/22(水) 12:11:11 

    >>3568
    匂わせは誰でも荒れるよ~ 人問わずww

    +5

    -0

  • 3572. 匿名 2018/08/22(水) 12:11:18 

    太一×aikoはピアノ繋がりだよね。

    +3

    -0

  • 3573. 匿名 2018/08/22(水) 12:14:42 

    >>3507
    BL要素は一切ないよ!

    +4

    -0

  • 3574. 匿名 2018/08/22(水) 12:14:44 

    >>3568
    オタの庇いと荒れかたは必ずしも比例しないとおもうよ。庇ってるファンがリアコが多いって思い込みかもしれないし

    +1

    -3

  • 3575. 匿名 2018/08/22(水) 12:15:20 

    >>3568
    岸くんは悪いこと一切しないって感覚の人がなんか多いししまいには「岸くんは愛されてるし可愛さで許される」って捩じ伏せようとする人もいるから匂わせバレとかになったらどんな反応になるのか興味はある。

    +4

    -6

  • 3576. 匿名 2018/08/22(水) 12:17:22 

    >>3574
    オタの庇いと荒れかたは必ずしも比例しないとおもうよ。
    ↑↑↑
    いや、結構比例すると思う。

    +6

    -1

  • 3577. 匿名 2018/08/22(水) 12:19:46 

    自担とそれ以外じゃキツさ全然違うよね
    私なんてガセ情報でも、聞いたときはふーん程度なんだけどジワジワ「付き合ってはなさそうだけど、可愛いって思ってるだろうな」とか考える

    +5

    -0

  • 3578. 匿名 2018/08/22(水) 12:20:12 

    >>3575
    匂わせも作れるからね。匂わせしてるからって付き合ってるは安易だな~相手が勝手に自分の真似してきてるからかもしれないし。写真が出るまでファンはハウス!!しといた方がいい

    +8

    -0

  • 3579. 匿名 2018/08/22(水) 12:21:36 

    長瀬くんってドラマたくさん出てるし好感度も高いのにTOKIOのCDはあんまり売れてないんだよね?
    これはやっぱり20代前半で交際発覚して濃いヲタが付かなかったからなのかな?て考えるとキンプリにはしっかり隠してほしいと思う

    +9

    -0

  • 3580. 匿名 2018/08/22(水) 12:23:07 

    >>3568
    そういえば別トピでジャニオタ先輩方が岸くんは一番アンリーを掴みやすいタイプって言ってた!信じられなかったけど、意外に箱推しは少なくて盲目な人が多いのかな?(気を悪くした人がいたらゴメンね。)
    自分も岸くんが好きだからちょっと気になっちゃってw

    +9

    -0

  • 3581. 匿名 2018/08/22(水) 12:24:11 

    >>3579
    正直TOKIOは隠さずガンガン言っちゃうし面白いけど自分達がアイドルって感覚ないんだろうなって印象だからアイドル扱いして担当としてハマるのはちょっと怖じ気づいちゃう。

    +8

    -0

  • 3582. 匿名 2018/08/22(水) 12:29:21 

    >>3581
    そうそう、横だけどトキオはあまりアイドル路線じゃなかったよね
    長瀬くんも顔は美しいけど、お芝居で美少年的な役はあまり無かった気がするよ

    +13

    -0

  • 3583. 匿名 2018/08/22(水) 12:29:57 

    平野永瀬神宮寺は彼女バレしてもなんとなく「あーうんうん」て受け入れられるかも。なんか心の準備が結構整ってる。

    岸岩橋海人だと「えぇっ!?待って!!心の準備がまだぁぁぁ!!!!!!」ってなる。

    私の場合ね(笑)

    +21

    -0

  • 3584. 匿名 2018/08/22(水) 12:30:32 

    >>3578
    私達でも写真さえあれば出来るしね 笑

    +6

    -0

  • 3585. 匿名 2018/08/22(水) 12:31:26 

    >>3582
    確かに長瀬くんは演技力を求められる役が多かったな。

    +5

    -0

  • 3586. 匿名 2018/08/22(水) 12:33:38 

    みんなあんなかっこいいんだから彼女いないわけないって分かってるんだけど、いざ昨日の岸くんの話なんかを読むとザワザワしてしまう自分がいるw

    +9

    -0

  • 3587. 匿名 2018/08/22(水) 12:36:25 

    >>3579
    確かに、長瀬って一般人気だね。男人気も高い。実はそのポジションて皆が憧れるところなのかも。ただ、CDは売れない、と。

    +12

    -0

  • 3588. 匿名 2018/08/22(水) 12:36:47 

    神宮寺に彼女いたら、いろいろターコイズブルースプリング想像しちゃってつらすぎる(泣)
    いても隠してほしい

    +14

    -0

  • 3589. 匿名 2018/08/22(水) 12:36:56 

    >>3583
    でも実際出たらあちゃ~って感じ。
    自担じゃなくてもショックかも。
    AKBとかだったら受け入れられないよ。

    +17

    -0

  • 3590. 匿名 2018/08/22(水) 12:39:45 

    >>3558
    私も同じですよ~
    彼女発覚した後、どんなテンションで
    雑誌のF企画など読めと?w

    +13

    -0

  • 3591. 匿名 2018/08/22(水) 12:39:52 

    >>3586
    ざわざわしなかったしそりゃいるよねー。って感じ。それより岸くんが好きだった子がどんな子か気になった笑

    +10

    -1

  • 3592. 匿名 2018/08/22(水) 12:40:34 

    思いつかなくてゴメンだけど他の楽しい話題欲しくなってきた

    +8

    -0

  • 3593. 匿名 2018/08/22(水) 12:41:10 

    >>3587
    あのルックスで鼻毛が白いとか言っちゃうとこも好感持てるよねw 

    +4

    -0

  • 3594. 匿名 2018/08/22(水) 12:42:56 

    >>3590
    答え合わせ的なww 頑張ったって付き合えないしムリなんだから仕方ないw

    +8

    -0

  • 3595. 匿名 2018/08/22(水) 12:45:37 

    >>3588
    神宮寺は優しいから別れたら彼女に仕返しされそう(..) 藪くんがそうだったよね?

    +4

    -0

  • 3596. 匿名 2018/08/22(水) 12:46:13 

    自分が付き合えるかもなんて思考は一切ないんだけど熱愛出たらショックだと思う
    どうしてショックなんだろう?
    自分でも分からない

    +19

    -0

  • 3597. 匿名 2018/08/22(水) 12:46:36 

    いずれふるいにかけられるんだろうな…笑
    ちょっと楽しみでもある…サプライズ 笑

    +7

    -1

  • 3598. 匿名 2018/08/22(水) 12:49:47 

    >>3597
    どんな人と付き合うのか興味はある
    ショックだし確実に降りるけど

    +10

    -1

  • 3599. 匿名 2018/08/22(水) 12:51:26 

    >>3596
    付き合えないと理性ではわかってても気持ちが追い付いてないのかもね。んでその後離れるか、アンチ化すると……疑似恋愛だと割りきれたら楽なんだけど

    +6

    -0

  • 3600. 匿名 2018/08/22(水) 12:53:56 

    >>3598
    えー降りるの?キンプリからも?
    私は平野の言葉の通り何かあったら支えるよ?

    +12

    -3

  • 3601. 匿名 2018/08/22(水) 12:55:01 

    じゃあ話題変えて、
    社員食堂妄想とかどうですか??笑

    “ジャニーズ社員食堂”が話題 キスマイ、Hey! Say! JUMP、King & Princeらが集結で「世界一顔面偏差値の高い食堂」「先輩後輩絡みが増えて嬉しい」 - モデルプレス
    “ジャニーズ社員食堂”が話題 キスマイ、Hey! Say! JUMP、King & Princeらが集結で「世界一顔面偏差値の高い食堂」「先輩後輩絡みが増えて嬉しい」 - モデルプレスmdpr.jp

    【ジャニーズ社員食堂/モデルプレス=8月22日】A.B.C-Zがパーソナリティをつとめるラジオ番組「A.B.C-Z今夜はJ’s倶楽部」(隔週火曜20時5分~、NHKラジオ第1放送)に、Kis-My-Ft2の宮田俊哉がゲスト出演。ジャニーズ事務所の社員食堂を宮田が利用したときのエピソー...

    +9

    -1

  • 3602. 匿名 2018/08/22(水) 12:55:14 

    熱愛出たら茶の間になるかな。お金はもうかけられない。

    +11

    -0

  • 3603. 匿名 2018/08/22(水) 13:01:09 

    >>3601
    このニュース読んだとき、食堂のおばちゃんの採用試験で「ジャニーズについてどう思いますか?」って聞かれてどう答えるのが良いかを妄想した(笑)
    多分ファンは駄目だよね

    +7

    -0

  • 3604. 匿名 2018/08/22(水) 13:03:39 

    >>3600
    私もメンバーがピンチの時こそ支えるかな~ 箱推しなので常に叩かれるメンバーの味方でいたいと思ってる

    +4

    -1

  • 3605. 匿名 2018/08/22(水) 13:04:23 

    >>3603
    個人名どころかグループ名も分かりません、みたいな人じゃないとダメだよね…
    でもそんなの演技で出来るかw

    +5

    -0

  • 3606. 匿名 2018/08/22(水) 13:04:55 

    友達がある歌手が好きで事務所で働いてたことがあるんだけど、本人にあってもファン心を出さないようにきつく言われたし、社員同士で見張り合う感じだったらしい
    だから本人に時々会えるけど、平然と仕事をしてたって

    +17

    -0

  • 3607. 匿名 2018/08/22(水) 13:05:19 

    食堂のおばちゃんと聞いてあのタキさんを思い出したwww

    +17

    -0

  • 3608. 匿名 2018/08/22(水) 13:05:46 

    >>3603
    ファンではないのは必須。テレビあまり観ない人希望とかねw 社食かー温かいごはんいいよね!
    冷たいロケ弁が多いだろうから。

    +10

    -0

  • 3609. 匿名 2018/08/22(水) 13:07:06 

    社食食べるというのは、ジャニーズの本社?に出勤してるの??

    +5

    -0

  • 3610. 匿名 2018/08/22(水) 13:09:32 

    >>3604
    そうだよね!事実かどうかに関わらずキンプリの為にそういう時こそ支えるべきなんじゃないかと思うんだけど……やっぱりリアコ派多数みたいだし
    私達は少数派なんだね…

    +3

    -0

  • 3611. 匿名 2018/08/22(水) 13:09:33 

    おばちゃんこんなイメージ
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +15

    -0

  • 3612. 匿名 2018/08/22(水) 13:10:55 

    >>3604
    どんなスキャンダルでもそうなの?
    私は無理

    +10

    -0

  • 3613. 匿名 2018/08/22(水) 13:11:31 

    アイドルは癒しだからね。
    熱愛出たら癒しよりもモヤモヤの感情が大きくなっちゃうから離れる。

    +15

    -0

  • 3614. 匿名 2018/08/22(水) 13:13:11 

    降りたり茶の間になるなら良いと思う
    ショックな感情が怒りに昇華して活動家アンチにならなければ………

    +16

    -0

  • 3615. 匿名 2018/08/22(水) 13:13:54 

    >>3604
    >>3610
    こういうファンもいるなら安心して離れられる。

    +4

    -0

  • 3616. 匿名 2018/08/22(水) 13:14:32 

    調理師募集してて面接行ったらジャニーズ事務所だったらぶっ飛ぶな笑

    +15

    -0

  • 3617. 匿名 2018/08/22(水) 13:14:57 

    彼女を何で選んでるかによるな。

    +7

    -0

  • 3618. 匿名 2018/08/22(水) 13:15:52 

    女選びが思いの外下手だったらショック。
    見る目ないタイプか・・・ってなる。

    +20

    -0

  • 3619. 匿名 2018/08/22(水) 13:18:33 

    >>3616
    かなり熱心なファンなら勤務地で察して面接行ったりしそうじゃない?

    +6

    -0

  • 3620. 匿名 2018/08/22(水) 13:18:51 

    海ちゃんはあざと系が好きと言ってるけど腹黒とかでなくももちっぽい男らしいしっかりもの、それでいてぶりっ子ナルシストを選ぶって思ってるけどどうだろう。

    +4

    -0

  • 3621. 匿名 2018/08/22(水) 13:19:14 

    熱愛は相手によるよね
    吉田羊とか衝撃だもん…
    好感度高い人なら降りないな

    +15

    -0

  • 3622. 匿名 2018/08/22(水) 13:19:44 

    >>3616
    そういえば、私の勤めてた会社の食堂はおじさんが作ってたなぁ
    男性限定で採用するのかも笑

    +5

    -0

  • 3623. 匿名 2018/08/22(水) 13:24:32 

    食堂のおじちゃん。。。
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +13

    -0

  • 3624. 匿名 2018/08/22(水) 13:31:59 

    男性ならファンでも許せそう。

    +7

    -0

  • 3625. 匿名 2018/08/22(水) 13:31:59 

    ぴらのもついてきてくれる人は…って話してたし
    降りるのもファンで居続けるも自由よ。
    全世代にファン出来れば熱愛なんて痛くもかゆくもないよ

    +12

    -0

  • 3626. 匿名 2018/08/22(水) 13:40:33 

    平野は主婦層に人気だからあんまりダメージなさそうだね
    リア恋多いのって誰なんだろうね?

    +9

    -0

  • 3627. 匿名 2018/08/22(水) 13:45:42 

    >>3618
    熱愛出ても別にだけどそれは違う意味でショック笑
    でも相当悪い相手じゃない限り見守るな~。
    心配ではあるけど メンバー達が選んだ人生なら応援してあげたいし、一緒に世界をみたい!!!

    +4

    -1

  • 3628. 匿名 2018/08/22(水) 13:48:33 

    >>3612
    うん。犯罪以外はたぶん大丈夫かな?w
    因みに小山くんやニノにも同情してる

    +2

    -9

  • 3629. 匿名 2018/08/22(水) 13:48:43 

    ダメージがない人なんていないよ。
    好きが大きければ大きいほどショックも大きいはず。
    おっかさんのように息子を思うように応援してるのなら別だけど。

    +6

    -0

  • 3630. 匿名 2018/08/22(水) 13:53:33 

    >>3580
    先輩方のご意見は有り難く拝聴するがふ〜んって感じ
    もともとPrince箱推し多かったし

    自分は一般から岸くんでJr.に連れてこられてただいまはWゆうた担だからなぁ

    岸担って大らかな気がするよ(担決めごめん)
    大江戸ロボコンの撮影時にカメラにぶつかりそうになった女優さんを岸くんがとっさにふわっと抱いたんだよね「すみません」とか言いながら
    それ見たオタク(岸担プリ担主?)は「岸くん優しいー!」「リアコー!」とかばかりだったw

    他担だと「ギャー!」ってなるのかなって思ったりしたよ

    +9

    -1

  • 3631. 匿名 2018/08/22(水) 14:02:05 

    >>3630
    岸担だけど実は軽く焼いた。
    羨ましい~って。
    あれって女優さんをかばってたのか。
    ちらっと見ただけだから岸君もどさくさに紛れて女優さんにハグしてると思ってた。
    すいません。

    +5

    -0

  • 3632. 匿名 2018/08/22(水) 14:05:18 

    >>3628
    犯罪はダメなのは当たり前なんだけど。うん。でも先輩方も色々あったよね?ファンはどう乗り越えてきたのか気になるところ

    +4

    -0

  • 3633. 匿名 2018/08/22(水) 14:07:44 

    岸くん好きな人は
    みんなに愛されてる岸くん
    みんなと仲良くしてる岸くん
    も好きだから
    岸くんさえ良ければ後はどーでも!
    って人は少ないと思うな〜

    +7

    -0

  • 3634. 匿名 2018/08/22(水) 14:09:33 

    >>3631
    え?あれってそういうシーンだと私は思ってたよw
    それで勢い余って岸くんがカメラにぶつかったんやなって 笑 でもドキドキしたーカッコ良かったし♪
    餅なんて焼かないよ~笑

    +5

    -0

  • 3635. 匿名 2018/08/22(水) 14:11:53 

    大丈夫だよ~降りる事はあってもアンチになんてならないw興味がなくなるだけかな~

    +7

    -0

  • 3636. 匿名 2018/08/22(水) 14:19:32 

    アンチって多分オタ以上の労力使ってるよね

    +14

    -0

  • 3637. 匿名 2018/08/22(水) 14:28:52 

    海デートしたときの彼女コーデ☆
    あいかわらず腹立つ海ちゃんの彼女(笑)
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +22

    -0

  • 3638. 匿名 2018/08/22(水) 14:30:12 

    >>3637
    れんれんの彼女露出度!!(笑)
    海だからしゃーないけど!!

    +19

    -0

  • 3639. 匿名 2018/08/22(水) 14:36:36 

    >>3638
    れんは大人っぽいのがいいのかな。
    海君、ぶりっこ系がいいのかな。

    +13

    -0

  • 3640. 匿名 2018/08/22(水) 14:38:08 

    >>3637
    え、海ちゃんの腹たつ??w
    れんれん彼女は細いの大前提だなあw

    +15

    -0

  • 3641. 匿名 2018/08/22(水) 14:40:27 

    >>3637
    平野のちょいダサシンプルな感じ
    かわいい子限定って感じ

    +9

    -0

  • 3642. 匿名 2018/08/22(水) 14:40:27 

    >>3639
    そーいうイメージある。
    れんれんはスキニーが似合う子、ハット被ってたりする子だから甘さ控えめ大人系かなと。
    海ちゃんは萌え袖~とか白いワンピースとか~あざと系好き~って言ってるからわかりやすく可愛いぶりっ子がすきっぽい。

    +21

    -0

  • 3643. 匿名 2018/08/22(水) 14:40:38 

    いわちのセットアップ素敵だなあ
    普通にファッションの参考にしたい笑

    +16

    -0

  • 3644. 匿名 2018/08/22(水) 14:40:51 

    自担と海とか行きたいなー。
    ドライブして波打ち際で遊ぶだけでもいい。
    自分が感じの良い、美人でスタイルバッチリな設定ね 笑

    +13

    -0

  • 3645. 匿名 2018/08/22(水) 14:41:19 

    >>3637
    え、きしれんカノはいきなりこれで登場?w

    +13

    -0

  • 3646. 匿名 2018/08/22(水) 14:41:54 

    >>3641
    もっとギラギラしたのを想像してたからなんか安心したw

    +8

    -0

  • 3647. 匿名 2018/08/22(水) 14:42:30 

    >>3640
    海ちゃんの彼女、あざと可愛い風な感じで腹立つ~(笑)ってやりとりがこのトピで前にあったのよ。

    +18

    -0

  • 3648. 匿名 2018/08/22(水) 14:42:41 

    >>3644
    Fの時の自分は皆中条あやみになってるものだよ

    +9

    -0

  • 3649. 匿名 2018/08/22(水) 14:45:49 

    >>3647
    そういうことかw
    確かに白のオーバーオールスカートはハードル高いw

    +9

    -0

  • 3650. 匿名 2018/08/22(水) 14:46:03 

    ギラギラかぁ~。平野自身、普段シンプルだからあんまごてらない彼女にしてみた(*´∀`)

    +3

    -0

  • 3651. 匿名 2018/08/22(水) 14:46:56 

    >>3646
    でも紫のビキニだぜ。。。笑

    +8

    -0

  • 3652. 匿名 2018/08/22(水) 14:47:03 

    かいちゃんと海辺で犬の散歩してドッグダンス見せて欲しい 。
    もちろんかいちゃんの技が成功した後の目線は私です 笑
    私笑顔で拍手。

    +12

    -0

  • 3653. 匿名 2018/08/22(水) 14:47:19 

    >>3629
    おっかさんのように息子を思うように応援してる←自分はこれだなぁ。。若いお母さんだけどw

    +13

    -0

  • 3654. 匿名 2018/08/22(水) 14:47:48 

    >>3649
    以前、腹立つ言われた海ちゃんの彼女コーデ。
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +18

    -0

  • 3655. 匿名 2018/08/22(水) 14:48:36 

    >>3645
    彼女の気持ちよりも自分の願望が勝っちゃってw正直で良い良いw

    +9

    -0

  • 3656. 匿名 2018/08/22(水) 14:50:55 

    >>3637
    これグループデートだとしたられんれんカノ、れんれんに怒られそう 笑
    れんれん「出しすぎや!!(大声)」

    +26

    -0

  • 3657. 匿名 2018/08/22(水) 14:51:44 

    >>3637
    岸くんはビキニ姿の彼女を皆さんに提供しちゃう男だからなぁ(笑)

    +16

    -0

  • 3658. 匿名 2018/08/22(水) 14:52:02 

    岸カノも結構露出が…すぐ海入れそうwwwww
    海ちゃんカノは海に入る気はない感じww
    リアルでお花摘みに行きそうなww

    +17

    -0

  • 3659. 匿名 2018/08/22(水) 14:52:52 

    >>3653
    同じく 笑

    +5

    -0

  • 3660. 匿名 2018/08/22(水) 14:52:54 

    >>3637
    じぐいわの彼女おしとやかそう。

    +16

    -0

  • 3661. 匿名 2018/08/22(水) 14:54:01 

    >>3654
    わははw
    でも一貫しててもう清々しいww

    +6

    -0

  • 3662. 匿名 2018/08/22(水) 14:54:37 

    >>3637
    じぐいわかいの彼女は水着はバッグに入れて持ってくる派、きしひられん彼女は着てくる派か。

    +11

    -0

  • 3663. 匿名 2018/08/22(水) 14:54:56 

    >>3637
    個人的に岸カノエロいなぁ
    レンカノは逆におもしろい

    +13

    -0

  • 3664. 匿名 2018/08/22(水) 14:55:58 

    >>3637
    やっぱ全員ビキニはビキニなのか。
    しょうれん彼女がセクシー系ビキニかな?
    あとはわりとみんな可愛い。

    +6

    -0

  • 3665. 匿名 2018/08/22(水) 14:56:14 

    >>3656
    自分でファッション提案しといて怒るwww

    +13

    -0

  • 3666. 匿名 2018/08/22(水) 14:56:19 

    平野の彼女のお金かかってない感ずるいわ
    こっちはキメキメで全身お高いコーデでも勝てないってやつ

    +5

    -0

  • 3667. 匿名 2018/08/22(水) 14:57:57 

    >>3637
    うっすい白Tシャツで余裕でビキニ透けてる平野の彼女もエロい(笑)
    どうせ胸でかそうだし(笑)
    れんれんの彼女は美脚そう。

    +23

    -0

  • 3668. 匿名 2018/08/22(水) 14:58:25 

    >>3653
    でも可愛い息子の彼女にはよっぽど好感持てる女の子連れて来てくれないと納得できなかったりするんじゃ? w

    +9

    -0

  • 3669. 匿名 2018/08/22(水) 15:00:09 

    >>3654
    基本白が好きなんだね。
    海の服見ても明らかに若い子限定ね。
    れんは大人もOKみたい。

    +6

    -0

  • 3670. 匿名 2018/08/22(水) 15:00:14 

    >>3667
    ビキニちら見えしてんのね
    あざとエロい

    +5

    -0

  • 3671. 匿名 2018/08/22(水) 15:00:48 

    >>3637
    いわかいの彼女が谷間出しませんタイプの水着なのなんかわかる(笑)

    +14

    -0

  • 3672. 匿名 2018/08/22(水) 15:01:29 

    >>3668
    そもそもまだ結婚考える年じゃないからわからないw
    でも違うのかな~

    +2

    -0

  • 3673. 匿名 2018/08/22(水) 15:02:00 

    岸くんの彼女は健康的にエロいな。
    ヘルシーエロみたいな。

    +15

    -0

  • 3674. 匿名 2018/08/22(水) 15:02:24 

    いわちカノの服装かわいいね!
    まとめSTセンスいいよね~

    +16

    -0

  • 3675. 匿名 2018/08/22(水) 15:02:48 

    岸くんの彼女、日焼け全く気にしてなさそう。

    +7

    -0

  • 3676. 匿名 2018/08/22(水) 15:05:41 

    海コーデを見て
    平野カノ海でめっちゃはしゃぎそうだなぁ
    ボディタッチはかかさなそうだし
    メンバー皆に気に入られてそうだし
    それを特になんとも思ってなさそうな平野


    まで見えた

    +11

    -1

  • 3677. 匿名 2018/08/22(水) 15:06:21 

    海に向かう時の運転中に助手席座ってる彼女の太ももめっちゃ触りそう、平野さん 笑

    +9

    -4

  • 3678. 匿名 2018/08/22(水) 15:08:16 

    >>3674
    ありがとうございます!!
    Fとかの話の種にならんかなと思って投下しました(笑)

    +7

    -0

  • 3679. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:53 

    海にガッツリ入って一緒に泳ぐか、雰囲気楽しむメインか…みたいな感じだよね!
    じぐいわなんか分かる!

    +11

    -0

  • 3680. 匿名 2018/08/22(水) 15:11:59 

    >>3677
    それを見て興奮する永瀬れんれん

    +6

    -6

  • 3681. 匿名 2018/08/22(水) 15:12:11 

    二の腕が好きなのは誰だっけ?平野?

    +10

    -0

  • 3682. 匿名 2018/08/22(水) 15:12:18 

    運転で手ぇ離せないれんれんに助手席からお菓子食べさせたい。

    れんれん「いちごポッキーとトマトプリっツ?じゃートマトプリッツ!」
    れんれん「あーん・・・いやおまえこれトッポやん!!選択肢におらんやつやん!!別にうまいけど!!(笑)」

    とかやりたい。

    +33

    -0

  • 3683. 匿名 2018/08/22(水) 15:13:25 

    >>3680
    一緒に乗ってんのに触ってんの?!

    +5

    -1

  • 3684. 匿名 2018/08/22(水) 15:14:33 

    いわちの彼女、パラソルの下でトロピカルドリンク飲んでそう(笑)

    +20

    -0

  • 3685. 匿名 2018/08/22(水) 15:14:51 


    まだ明るいからね。やめてね

    +6

    -9

  • 3686. 匿名 2018/08/22(水) 15:16:09 

    いわちそっちのけにしないためには、岩カノはパラソルの下にしか居られないよね
    たまに焼きそばやかき氷パシるときに歩くくらい?笑

    +8

    -0

  • 3687. 匿名 2018/08/22(水) 15:16:18 

    >>3684
    二人とも日焼けはしたくない派(笑)

    +11

    -0

  • 3688. 匿名 2018/08/22(水) 15:17:36 

    >>3677
    わかる。
    平野「ねー、パーキングこのへんあったっけ?」
    とか話しかけるたぶ太ももペチペチしそう。

    +9

    -0

  • 3689. 匿名 2018/08/22(水) 15:18:27 

    >>3682
    嫌いなおやつも時々こっそり与えたりして楽しそう(笑)

    +13

    -1

  • 3690. 匿名 2018/08/22(水) 15:19:00 

    >>3687
    仲良く優雅に荷物番やな 笑

    +12

    -1

  • 3691. 匿名 2018/08/22(水) 15:19:01 

    >>3685
    厳しすぎる

    +7

    -1

  • 3692. 匿名 2018/08/22(水) 15:19:07 

    >>3682
    間違ってたらごめんなさい
    あなたはもしや
    居酒屋同窓会れんれんFの方?

    +7

    -0

  • 3693. 匿名 2018/08/22(水) 15:19:28 

    >>3691
    いや、普通にヤバいでしょ

    +3

    -5

  • 3694. 匿名 2018/08/22(水) 15:19:47 

    >>3681
    って言ってたね。

    +5

    -0

  • 3695. 匿名 2018/08/22(水) 15:21:11 

    太ももさわるくらいよくない…?(小声)

    +16

    -2

  • 3696. 匿名 2018/08/22(水) 15:21:15 

    >>3673
    ごめん。
    これ伊達公子さんでイメージ出来た。

    +5

    -0

  • 3697. 匿名 2018/08/22(水) 15:21:32 

    お姫様だっこ状態で海入ってってポーーーンと放り投げられるの妄想中。。。。

    +10

    -1

  • 3698. 匿名 2018/08/22(水) 15:22:01 

    でもれんれんも、海では砂浜で景色見ときたい派だったよね?
    景色見てるとみせかけて彼女のビキニ姿を常に視界に入れて喜んでそう笑

    +21

    -0

  • 3699. 匿名 2018/08/22(水) 15:22:30 

    >>3692
    にも参加してましたよ~。FTいっぱいいるからあれですけど(笑)よく参加してます☆

    +9

    -0

  • 3700. 匿名 2018/08/22(水) 15:22:50 

    >>3697
    髪とかメイクとか崩れるじゃん!恐怖!とか言う心配のないティアラ子なのね

    +8

    -0

  • 3701. 匿名 2018/08/22(水) 15:24:11 

    れんれんお菓子なら何でも好きそうw
    何が嫌いなんだろう

    +8

    -0

  • 3702. 匿名 2018/08/22(水) 15:24:18 

    >>3698
    他の男の子が彼女見てきたらイキってそう笑

    +8

    -0

  • 3703. 匿名 2018/08/22(水) 15:24:55 

    神宮寺は浮き輪のボートみたいのに彼女乗せてまったり泳いでそう。

    +28

    -0

  • 3704. 匿名 2018/08/22(水) 15:29:50 

    神宮寺「かき氷買ってくるよ。何がいい?ブルーハワイ?いいね、2人して舌青くなろっか(笑)」

    +18

    -0

  • 3705. 匿名 2018/08/22(水) 15:32:45 

    廉「いや、しゃーないやん!!たしかに紫耀の彼女胸でかいけどおまえも別におまえなりにまぁ、なんか、な!?(大声)無いなら無いで、いったぁ!?今素肌なんやから叩くなや!!」

    +30

    -0

  • 3706. 匿名 2018/08/22(水) 15:33:48 

    >>3703
    もうね、Fトピ内での神宮寺のキャラが確立し過ぎててわらうw

    +19

    -0

  • 3707. 匿名 2018/08/22(水) 15:34:10 

    >>3700
    平野に無邪気な笑顔で爆笑されながら投げられたら怒れなそう。

    +17

    -0

  • 3708. 匿名 2018/08/22(水) 15:34:45 

    ターコイズブルーハワイ♡
    いわちと海ちゃんの海辺デートは天然氷のちょっと高いやつ食べてそうなw

    +18

    -0

  • 3709. 匿名 2018/08/22(水) 15:35:04 

    ぴらの「ティアラ子!!崖からダイブしてみようぜ!!!」

    +21

    -0

  • 3710. 匿名 2018/08/22(水) 15:35:22 

    >>3704
    もう舌の色変わるの気にして苺味にするってのが古い気がしてきたw

    +9

    -0

  • 3711. 匿名 2018/08/22(水) 15:36:11 

    >>3705
    デリカシーゼロw

    +15

    -0

  • 3712. 匿名 2018/08/22(水) 15:36:49 

    >>3705
    また叩かれてる!!www

    +26

    -0

  • 3713. 匿名 2018/08/22(水) 15:37:18 

    >>3709
    それに元気よく「うん!!」って返事できなきゃダメなのか平野カノは・・・

    +20

    -0

  • 3714. 匿名 2018/08/22(水) 15:38:24 

    >>3705
    れんれんの彼女すぐ殴るww

    +26

    -0

  • 3715. 匿名 2018/08/22(水) 15:38:53 

    >>3705
    平野カノが巨乳寄りでれんれんカノが貧乳寄りなのすごいわかるwwwwww

    +32

    -0

  • 3716. 匿名 2018/08/22(水) 15:39:09 

    >>3713
    そうじゃないと付き合ってもらえないwww

    +9

    -1

  • 3717. 匿名 2018/08/22(水) 15:39:49 

    まぁすぐ叩かれるようなことばっか言うからなw

    +19

    -0

  • 3718. 匿名 2018/08/22(水) 15:41:23 

    叩きながら元カレ走馬灯するんでしょう?(違
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +19

    -0

  • 3719. 匿名 2018/08/22(水) 15:41:27 

    平野、れんれん以外のカノの胸の大きさ知りたい笑

    +9

    -0

  • 3720. 匿名 2018/08/22(水) 15:41:56 

    れんれんみたいな彼氏結構好きだわw
    言い合いになるの好きw

    +23

    -0

  • 3721. 匿名 2018/08/22(水) 15:42:20 

    >>3707
    名前書かなかったのに平野担てバレた(〃艸〃)

    +5

    -1

  • 3722. 匿名 2018/08/22(水) 15:42:29 

    >>3714
    れんれん距離感近いっぽいし、悪気無く失礼なこと言いそうだからポンポン言い合える関係になりそうだよね

    +25

    -0

  • 3723. 匿名 2018/08/22(水) 15:42:52 

    巨乳はよくて太ももはダメなの?w

    +1

    -2

  • 3724. 匿名 2018/08/22(水) 15:44:05 

    >>3720
    気遣いしないから楽そうww

    +8

    -0

  • 3725. 匿名 2018/08/22(水) 15:45:51 

    神宮寺は常に意識高めを心掛けないとね
    スムージーアボカド必須

    +9

    -0

  • 3726. 匿名 2018/08/22(水) 15:46:48 

    >>3725
    本人アボカド嫌いなのに(笑)

    +14

    -0

  • 3727. 匿名 2018/08/22(水) 15:47:20 

    >>3725
    うっ…海でも? 胸焼けしちゃうwww

    +5

    -0

  • 3728. 匿名 2018/08/22(水) 15:48:26 

    お昼はバーベキューかな?

    +6

    -0

  • 3729. 匿名 2018/08/22(水) 15:48:39 

    >>3726
    やたらアボカドすすめてきたのはそれでか!


    ※居酒屋F参照

    +8

    -0

  • 3730. 匿名 2018/08/22(水) 15:50:22 

    海に投げ込まれてメイクや髪型が崩れたり、ビキニを着てバーベキュー→おなかぽっこりとか海は苦行が続く…

    +17

    -0

  • 3731. 匿名 2018/08/22(水) 15:51:23 

    >>3729
    嫌いなものを食わせて消費させようとしてたん?!?!(笑)

    +7

    -0

  • 3732. 匿名 2018/08/22(水) 15:54:22 

    平野「12人か~。オレ、いっぱい食べるから20人前くらい頼めばいいかな?」
    永瀬「オレもそうとう食うから30人前とか?」
    海人「じゃーオレもいっぱい食べる」
    岸「オレもわりと食うよ?」
    いわち「オレも今日お腹すいてる」

    神宮寺「なんか怖いよね、ごめんね」

    +31

    -0

  • 3733. 匿名 2018/08/22(水) 15:57:19 

    >>3708
    なんで神宮寺はこんなにもあだ名がつけやすいの(楽しい)

    +15

    -0

  • 3734. 匿名 2018/08/22(水) 15:59:04 

    >>3732
    なにこのフードファイター彼氏。

    +23

    -0

  • 3735. 匿名 2018/08/22(水) 16:00:53 

    >>3732
    グループデート設定かぁ♪
    他の彼女さんたち可愛いなぁ、、、(弱気)

    +23

    -0

  • 3736. 匿名 2018/08/22(水) 16:01:20 

    >>3732
    6対6の海合コンなんですね!

    +6

    -0

  • 3737. 匿名 2018/08/22(水) 16:01:22 

    海ちゃんと平野はボードなりアイテムを持って海へ直行って言ってたから、サーファーカップルにありがちな、カノジョはまったりお留守番ってスタイルかも

    +16

    -0

  • 3738. 匿名 2018/08/22(水) 16:02:58 

    今日のテーマが見えてきたぞ

    +12

    -0

  • 3739. 匿名 2018/08/22(水) 16:03:20 

    >>3735
    大丈夫大丈夫!私もいるから!

    +13

    -0

  • 3740. 匿名 2018/08/22(水) 16:04:17 

    てか居酒屋Fとか何個前のトピだろう

    +8

    -0

  • 3741. 匿名 2018/08/22(水) 16:06:27 

    >>3736
    海合コンとか男にしかメリットないやんけ!

    +10

    -1

  • 3742. 匿名 2018/08/22(水) 16:08:10 

    >>3737
    海ちゃんはシャチボートだね!

    +9

    -0

  • 3743. 匿名 2018/08/22(水) 16:08:37 

    >>3732
    この感じから察するに、まだカップルはいなそうだから、やはり合コンなのか。

    +6

    -0

  • 3744. 匿名 2018/08/22(水) 16:10:52 

    >>3741
    相手がキンプリとなれば・・・?

    +6

    -0

  • 3745. 匿名 2018/08/22(水) 16:11:47 

    >>3744
    ちょっと半年くらい前から体を鍛えないとw

    +15

    -0

  • 3746. 匿名 2018/08/22(水) 16:12:26 

    あんまり露出度が高くなく、なおかつ男ウケする水着ってあるのでしょうか?

    +5

    -0

  • 3747. 匿名 2018/08/22(水) 16:13:16 

    >>3745
    私は2年ちょうだい
    一応歯の矯正しないと

    +16

    -0

  • 3748. 匿名 2018/08/22(水) 16:17:37 

    僕らと合コンする?
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +27

    -0

  • 3749. 匿名 2018/08/22(水) 16:18:00 

    誰か一人くらいブーメランパンツタイプの水着履いてないかな〜

    +8

    -0

  • 3750. 匿名 2018/08/22(水) 16:18:41 

    お、6組のカップルでなく海合コンになったの?

    +9

    -0

  • 3751. 匿名 2018/08/22(水) 16:20:53 

    >>3746
    ならもういさぎよく服着っぱなしのがいいかもね。マキシワンピは男受けいいらしいよ。

    +11

    -0

  • 3752. 匿名 2018/08/22(水) 16:22:37 

    お相手がキンプリと分かってて行く合コンいいな
    はじめましてな感じしない笑

    +12

    -0

  • 3753. 匿名 2018/08/22(水) 16:24:53 

    >>3748
    誰が盛り上げてくれるんだろう
    やっぱりれんれん?
    平野も海だからテンション上がってそ~

    +9

    -0

  • 3754. 匿名 2018/08/22(水) 16:25:35 

    「おぉ、女性陣来たか」
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +19

    -0

  • 3755. 匿名 2018/08/22(水) 16:26:02 

    れんれん、コンサートとかで露出度が高い服の子に目が行くって言ってた。
    やっぱり巨乳好きなのかな。

    +15

    -0

  • 3756. 匿名 2018/08/22(水) 16:27:06 

    夜は花火やりたいね(*´ー`*)

    +16

    -0

  • 3757. 匿名 2018/08/22(水) 16:27:13 

    男が胸見てる時って目線でわかるからゾワってする。
    キンプリならまあ許すけど。

    +17

    -0

  • 3758. 匿名 2018/08/22(水) 16:28:00 

    れんれんと大きいかき氷半分こしたい。

    +7

    -0

  • 3759. 匿名 2018/08/22(水) 16:28:14 

    今回のライブでも「パンツ見せて」ってティアラに「おまえが見せろ」言ったんでしよ?健康的れんれん☆

    +27

    -0

  • 3760. 匿名 2018/08/22(水) 16:30:36 

    >>3757
    ストレートにコメントしちゃいそうな人いるしね。
    永瀬「それ大丈夫なん?ぽろっていきそうやん水着」
    平野「グラビアの人みたい」

    +14

    -0

  • 3761. 匿名 2018/08/22(水) 16:31:46 

    >>3759
    え~、好き~そういうノリ

    +7

    -1

  • 3762. 匿名 2018/08/22(水) 16:34:00 

    >>3746
    いわちカノのセットアップは着っぱなしでも印象良さそう。首もとから水着の紐見えてるだけでドキドキしそう。

    +12

    -0

  • 3763. 匿名 2018/08/22(水) 16:37:56 

    >>3749
    岸くん履いてるっしょ

    +8

    -0

  • 3764. 匿名 2018/08/22(水) 16:43:36 

    岸くんカノは健康的だけどE寄りのDくらいあるイメージ。
    廉カノは美脚貧乳。

    +15

    -0

  • 3765. 匿名 2018/08/22(水) 16:45:55 

    神宮寺「おなかぽっこりしちゃうの気になる?よくない?可愛いよね」
    平野「うん可愛い」
    岸くん「そんな気にならなくね?」
    れんれん「(モグモグモグモグモグ)」

    +27

    -0

  • 3766. 匿名 2018/08/22(水) 16:50:07 

    >>3765
    余計なことはたくさん言うのにこういう時は食ってばっかなれんれん可愛い。

    +28

    -0

  • 3767. 匿名 2018/08/22(水) 16:51:54 

    >>3765
    かっこいいうえに優しい
    略してKY。

    +16

    -0

  • 3768. 匿名 2018/08/22(水) 16:54:51 

    >>3767
    それ岸くんのイニシャルやんかwww

    +14

    -0

  • 3769. 匿名 2018/08/22(水) 16:57:46 

    >>3765
    モグモグはヤギで再生されました笑
    海ちゃんか平野がヤギ言ってたっけ?

    +11

    -0

  • 3770. 匿名 2018/08/22(水) 17:00:47 

    >>3769
    平野が唇の舌のスペースにご飯ためがちでヤギみたいって言ってたね。
    れんれんが「誰が羊や」みたいに言ってた気がする。

    +14

    -1

  • 3771. 匿名 2018/08/22(水) 17:01:19 

    >>3759
    すげーノリいいなwww 本当ならねww

    +11

    -1

  • 3772. 匿名 2018/08/22(水) 17:05:43 

    >>3771
    パンツ見せてって内輪作った人への返しが平野はパンツちらって見せたげてれんれんは「おまえらが見せろや!」なんだって。

    +18

    -0

  • 3773. 匿名 2018/08/22(水) 17:09:57 

    平野は可愛いなぁ
    なるべく応えてあげようとして
    「抱っこして」→「え?!あわ??」っていうのには笑った

    +18

    -0

  • 3774. 匿名 2018/08/22(水) 17:12:10 

    >>3772
    知ってるよ!盛ってなければね!ってことよww

    +6

    -1

  • 3775. 匿名 2018/08/22(水) 17:13:28 

    抱っこしてってファンサうちわもすごいね…
    エアハグみたいな感じ?

    +19

    -0

  • 3776. 匿名 2018/08/22(水) 17:18:57 

    もう1発芸のお題みたいになってる人いるよね笑

    +12

    -0

  • 3777. 匿名 2018/08/22(水) 17:38:07 

    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +28

    -0

  • 3778. 匿名 2018/08/22(水) 17:52:21 

    >>3777
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +23

    -1

  • 3779. 匿名 2018/08/22(水) 17:58:14 

    ちょっと話戻すけど、初めましての合コンだと貧乳のくだりれんれんだいぶ失礼だよね!?w
    あれ本当おもしろくてもったいないから、やっぱり6組カップル設定がいいんじゃないかな?
    じんさんひらさんが彼女にメロメロしてるところも見たいし←私得

    +20

    -0

  • 3780. 匿名 2018/08/22(水) 18:01:50 

    >>3778
    ごめん、画像拡大しようとしたらマイナスに触れちゃった(;o;)

    +8

    -1

  • 3781. 匿名 2018/08/22(水) 18:10:15 

    平野カノ・・・F
    岸くんカノ・・・E寄りのD
    神宮寺カノ・・・D
    海人カノ・・・C
    いわちカノ・・・C寄りのB
    廉カノ・・・A(でも美脚!!)

    ってイメージ。
    じぐいわれんかいの彼女は華奢なイメージ。
    きしひら彼女はわりと健康的。

    +15

    -0

  • 3782. 匿名 2018/08/22(水) 18:12:29 

    Fファンサうちわを振ると相応しいファンサ画像が寄せられる新しいタイプのF

    +9

    -0

  • 3783. 匿名 2018/08/22(水) 18:12:36 

    >>3781
    Aってあんまりいなくない?
    ぺったんこに見えてもCあったり
    今時ってそういう事ない?

    +9

    -0

  • 3784. 匿名 2018/08/22(水) 18:13:42 

    >>3779
    そだね。もう付き合ってるでしょなテンションでなれなれしい面白Fいくつか出たしね。

    +7

    -0

  • 3785. 匿名 2018/08/22(水) 18:13:54 

    >>3779
    彼女にデレるのもいいね
    惹かれ合う過程も見たいし…



    じゃあ2パターンいこうか

    +11

    -0

  • 3786. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:37 

    一通り盛り上がってのしっぽり花火タイムで2人きりに…
    っていうシチュエーションが見たいです

    +13

    -0

  • 3787. 匿名 2018/08/22(水) 18:15:37 

    >>3758
    「お前、食べ過ぎや!(大声)」
    みたいなの想像したけど、なんだかんだ
    「好きなだけ食べや。余ったら俺食べるから。」
    とか言ってくれそうw

    +22

    -0

  • 3788. 匿名 2018/08/22(水) 18:16:31 

    >>3786
    線香花火がしたい!!!

    +9

    -0

  • 3789. 匿名 2018/08/22(水) 18:16:31 

    >>3783
    腹から背中からって持ってきて無理矢理寄せあげしまくってパットも入れて胸らしきものを作るのが今のブラだからね。
    でもアンダーとトップの差が10㎝でAカップだし華奢貧乳ならAカップ未満もざらにいるよ。

    +4

    -0

  • 3790. 匿名 2018/08/22(水) 18:17:49 

    平野が「女の子でも胸ない人いるでしょ」発言してティアラのブーイングかったんだよね(笑)

    +19

    -0

  • 3791. 匿名 2018/08/22(水) 18:29:14 

    >>3737
    海ちゃんと平野がボードやってるのを眺めてるのも良いなぁ
    眩しい白ワンピ彼女と仲良くなれるかな……

    +9

    -0

  • 3792. 匿名 2018/08/22(水) 18:32:05 

    海人「目移りしてない?みんなかっこいいけどちゃんとオレが1番かっこよく見えてないとダメだよ?オレは今日も○○が1番可愛く見えてたよ、ずっと」

    +17

    -0

  • 3793. 匿名 2018/08/22(水) 18:37:12 

    女友達としか海行ったことないからFが降りてこないww

    +11

    -0

  • 3794. 匿名 2018/08/22(水) 18:41:38 

    >>3791
    自分がぴらのの彼女設定なのねw

    +12

    -0

  • 3795. 匿名 2018/08/22(水) 18:47:36 

    日焼けすると真っ赤になってヒドイことになるから海に入るのはちょっとなの
    じんちゃんが平野やキンプリメンと遊んでるのをいわちと一緒にパラソルの下で完全日焼け防備して見てるよ〜
    いわちと一緒にいてもじんちゃん怒らないも〜ん

    +9

    -0

  • 3796. 匿名 2018/08/22(水) 18:48:02 

    この海デート、夜に花火するってことは泊まりがけ?花火してバイバイの日帰り?

    +6

    -0

  • 3797. 匿名 2018/08/22(水) 18:48:42 

    >>3790
    平野め。
    泣けてきた。

    +6

    -1

  • 3798. 匿名 2018/08/22(水) 18:53:22 

    >>3790
    れんれんがいわちのおっぱいチェック「男や」神宮寺のおっぱいチェック「男や」からの平野発言だよねw
    その後れんれん平野のおっぱいチェックしたけど胸筋あってなかなか豊かっぽかったw
    あと神宮寺のぶりっこも謎w

    +14

    -0

  • 3799. 匿名 2018/08/22(水) 18:56:32 

    れんれん「たしかに巨乳に視線奪われることもあるけど、ぺったんこでもおまえが好きやで、オレは」

    +10

    -0

  • 3800. 匿名 2018/08/22(水) 19:01:38 

    >>3799
    説得力のなさよ…www

    +17

    -0

  • 3801. 匿名 2018/08/22(水) 19:02:40 

    >>3799
    きしひらの彼女に視線奪われましたってことか。

    +11

    -0

  • 3802. 匿名 2018/08/22(水) 19:05:02 

    >>3781
    平野カノFって、れんれんだけじゃなく全員視線奪われとるわwFカップであのカッコなの?

    +11

    -0

  • 3803. 匿名 2018/08/22(水) 19:06:19 

    海ちゃんの彼女があざと可愛いうえに巨乳だったらもうなんも言えねえなwwwwww

    +23

    -0

  • 3804. 匿名 2018/08/22(水) 19:06:46 

    >>3797
    ごめんマイナスさわっちゃったー。

    +4

    -0

  • 3805. 匿名 2018/08/22(水) 19:07:18 

    リアルではメンバー内だと岸くんがイジられ役だけど がるちゃんはれんれんが断然いじられ役だなww

    +20

    -0

  • 3806. 匿名 2018/08/22(水) 19:11:55 

    >>3802
    そうですよ
    それで向こうから走って来ます

    +16

    -0

  • 3807. 匿名 2018/08/22(水) 19:16:32 

    >>3806
    最強やん…こわw

    +17

    -0

  • 3808. 匿名 2018/08/22(水) 19:22:07 

    れんれんの彼女は歯並びが良い設定でお願いしますw

    +17

    -0

  • 3809. 匿名 2018/08/22(水) 19:24:19 

    >>3806
    平野「愛、増すわー」

    +8

    -0

  • 3810. 匿名 2018/08/22(水) 19:24:59 

    >>3806
    れんカノのコーデで巨乳より、平カノコーデで巨乳の方が最強やな。

    +14

    -0

  • 3811. 匿名 2018/08/22(水) 19:25:52 

    平野の彼女Fカップビキニで平気で走るくらいの天真爛漫なのか・・・で紫のビキニに透けTシャツにショーパンか・・・

    +8

    -0

  • 3812. 匿名 2018/08/22(水) 19:26:28 

    >>3795
    パラソルの下は神宮寺はOKじゃない?透明感のある子が好きってずっと言ってる
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +11

    -0

  • 3813. 匿名 2018/08/22(水) 19:27:24 

    れっ・・・れんれんカノの黒ビキニは胸より脚が重要なんだからぁっ・・・!!

    +17

    -0

  • 3814. 匿名 2018/08/22(水) 19:28:12 

    神宮寺もういっちょ
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +13

    -0

  • 3815. 匿名 2018/08/22(水) 19:29:14 

    今回のドル誌でれんれんむくみに気をつけてる発言あったけど、彼女に対しても浮腫みとか敏感なんだろか?
    それとも顔の調子気になるのは自分だけかなwww

    +15

    -0

  • 3816. 匿名 2018/08/22(水) 19:30:03 

    もう透明感で水だの
    透けてしまいそう
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +15

    -0

  • 3817. 匿名 2018/08/22(水) 19:31:58 

    いろんな設定の彼女が出てくるけど、何を見てもいわちの彼女がブロンド美女に変換される。2人でEnglish話して完全に2人のworldが確立されてる感じ。

    +12

    -0

  • 3818. 匿名 2018/08/22(水) 19:32:09 

    あーもういっそ透明人間でいいです
    どこにでも行ける!見られる!

    +9

    -0

  • 3819. 匿名 2018/08/22(水) 19:34:08 

    >>3817
    いわちの彼女は青い瞳のブロンド美女を願いたい!

    +6

    -0

  • 3820. 匿名 2018/08/22(水) 19:34:45 

    >>3814
    実はいわちと好み似てるとか?

    +3

    -0

  • 3821. 匿名 2018/08/22(水) 19:35:35 

    >>3816
    もう、アリエルと付き合っとけw
    水のような透明感ってなんだよw

    +27

    -0

  • 3822. 匿名 2018/08/22(水) 19:35:48 

    >>3814
    シンプルなアイテムが映えるのはお顔とスタイルが良いからですよね?!涙

    +7

    -0

  • 3823. 匿名 2018/08/22(水) 19:35:49 

    >>3815
    自分のヘアースタイルへのこだわりはすごいけど、意外とちょっとくらいなら彼女が髪の毛切っても気づかなかったりしそう 笑
    先生とれんれん意外は気づいてくれそうだけど。

    +12

    -0

  • 3824. 匿名 2018/08/22(水) 19:37:55 

    >>3818
    魂にも参戦できるし楽屋にも風呂場にも\ピーッ/

    +8

    -0

  • 3825. 匿名 2018/08/22(水) 19:38:13 

    なんかここってキンプリを通じて
    知り合った気の合う仲間達の
    雑談トピだよねw
    好きだけどw

    +17

    -0

  • 3826. 匿名 2018/08/22(水) 19:38:42 

    >>3817
    いわちがブロンド美女連れてきたら他の彼女が空気になるわなー
    こんなの連れてこられたら誰も太刀打ち出来ないわ

    +27

    -0

  • 3827. 匿名 2018/08/22(水) 19:39:39 

    岸くんはさっぱりした子が好きよね
    何度さっぱりを聞いたか!
    ずっと好きだった子もさっぱりなのかなぁ
    粘着質はだめだおーーー!

    +13

    -1

  • 3828. 匿名 2018/08/22(水) 19:40:34 

    神宮寺どんだけ透明感好きなんwww

    +16

    -0

  • 3829. 匿名 2018/08/22(水) 19:41:51 

    >>3826
    いや、もう彼女の方にクギヅケですわ

    +19

    -0

  • 3830. 匿名 2018/08/22(水) 19:42:18 

    あたし生でみて岸くんに透明感かんじた

    +11

    -0

  • 3831. 匿名 2018/08/22(水) 19:43:18 

    >>3826
    彼女が来たら、もうその日はキンプリを超えて彼女が主役よ

    +28

    -0

  • 3832. 匿名 2018/08/22(水) 19:43:22 

    >>3826
    もう骨格からしてジャパニーズつら!

    +18

    -0

  • 3833. 匿名 2018/08/22(水) 19:43:36 

    >>3830
    天使みたいなんやろ
    顔ちっさくて色白で華奢で

    +15

    -0

  • 3834. 匿名 2018/08/22(水) 19:43:51 

    >>3823
    美容室行ってきたって言っても、
    「え、あれ、どっか変わった?」
    「なんも変わってないやん!」
    とか言いそう。

    +16

    -0

  • 3835. 匿名 2018/08/22(水) 19:44:09 

    >>3831
    ワロタwww キンプリ超えwww

    +20

    -0

  • 3836. 匿名 2018/08/22(水) 19:45:56 

    岸くん間近で見てリアコ辞めた人いたよね
    なんか二次元感すごいみたいw

    +14

    -0

  • 3837. 匿名 2018/08/22(水) 19:46:01 

    >>3815
    浮腫みか。
    ガルちゃんでも一時期言われてたもんね。
    今もエゴサしてるのかな?

    +5

    -0

  • 3838. 匿名 2018/08/22(水) 19:48:05 

    >>3811
    海に投げられてメイク崩れても可愛くて、一緒に崖からジャンプするノリの良さ…しんどい

    +13

    -0

  • 3839. 匿名 2018/08/22(水) 19:48:13 

    Fカップって、言い方を変えればデ○…
    すいません貧乳の妬みが出ちゃいました。

    +7

    -3

  • 3840. 匿名 2018/08/22(水) 19:48:14 

    >>3815
    本トピでもむくみに気をつけてって声よくあったよね。心配するティアラに向けての言葉なのか、自分でも気にしているのか。
    気にしてても夜にしょっぱいお菓子とか食べそうだけどねw

    +9

    -0

  • 3841. 匿名 2018/08/22(水) 19:49:00 

    >>3815
    一時期のれんれん
    「れんれん顔だけ太った?」
    「浮腫んだんじゃない?」
    「れんれん浮腫みやすいよねー」
    「あ、今日しゅっとしてる」
    って言われまくってたからエゴサしたんかなって普通に思った。

    +18

    -0

  • 3842. 匿名 2018/08/22(水) 19:49:19 

    >>3837
    ごめんコメかぶってたw

    +4

    -0

  • 3843. 匿名 2018/08/22(水) 19:49:28 

    肌が黒めの人って美白好きな気がする。

    +14

    -0

  • 3844. 匿名 2018/08/22(水) 19:50:13 

    >>3839
    残念ながらこの世の中にF65の女子が存在するのよ

    +20

    -0

  • 3845. 匿名 2018/08/22(水) 19:51:34 

    れんれん、お家で顔コロコロやメディキュットとかやったりしてるんだろうか

    +7

    -0

  • 3846. 匿名 2018/08/22(水) 19:51:46 

    >>3839
    悔しいけど3次元でも「体重45㎏でFカップです☆」は存在するんだよ・・・

    +13

    -0

  • 3847. 匿名 2018/08/22(水) 19:52:02 

    >>3844
    偽物っぽい〜

    +3

    -4

  • 3848. 匿名 2018/08/22(水) 19:53:01 

    >>3816
    絶対浜辺美波すきだわ神宮寺www
    断言するわww

    +18

    -1

  • 3849. 匿名 2018/08/22(水) 19:53:31 

    平野は細い子はあまり好きじゃなさそうだから、Fカップでちょいぽちゃくらいで妄想してたw

    +11

    -0

  • 3850. 匿名 2018/08/22(水) 19:53:39 

    桐谷美玲ってFカップって言われてるけどどうなんだろう?
    めっちゃほっそいよね。

    +6

    -0

  • 3851. 匿名 2018/08/22(水) 19:53:51 

    平野の彼女(仮)はポチャ系巨乳脚は細いっていうイメージ

    +8

    -1

  • 3852. 匿名 2018/08/22(水) 19:54:41 

    >>3848
    君の膵臓をたべたいを絶対に見てるな・・・

    +8

    -0

  • 3853. 匿名 2018/08/22(水) 19:55:12 

    >>3848
    どんぴしゃだろうよ
    てか浜辺ちゃん嫌いな男子はいないと思う

    +14

    -0

  • 3854. 匿名 2018/08/22(水) 19:55:22 

    >>3826
    現実的なこといっちゃうとブロンド美女っていわちのことタイプじゃなさそうなんだがw
    ただでさえ日本人子どもっぽく見られるのに、いわち小さくてかわいいから、、

    +19

    -0

  • 3855. 匿名 2018/08/22(水) 19:56:05 

    >>3850
    細いし胸あるけどFはなさそう。

    +10

    -0

  • 3856. 匿名 2018/08/22(水) 19:56:30 

    >>3851
    若い頃の深キョンとか飯島直子みたいな?BBAでごめん笑

    +13

    -0

  • 3857. 匿名 2018/08/22(水) 19:57:13 

    平野の彼女はちょい小柄めのぽちゃでF70ってイメージだった。

    +8

    -0

  • 3858. 匿名 2018/08/22(水) 19:57:28 

    >>3848
    この前、映画が地上波でやってた時にトレンド1位になってたもんね。
    浜辺美波かわいいって。
    あれは、確かに透明感かわいいがすごかった。

    +10

    -0

  • 3859. 匿名 2018/08/22(水) 19:59:05 

    透明感で検索したら昔のがるちゃんトピが上がってきたw
    じん担は参考にせよ
    透明感のある人の特徴
    透明感のある人の特徴girlschannel.net

    透明感のある人の特徴透明感のある人に憧れます。 皆さんの周りにいる人で透明感のある人の特徴を教えてください。

    +6

    -0

  • 3860. 匿名 2018/08/22(水) 19:59:09 

    なんか全体的にキンプリ彼女、本人を女の子にした感じって印象で見てたw

    +13

    -0

  • 3861. 匿名 2018/08/22(水) 19:59:16 

    >>3856
    深キョン系かな
    飯島直子さんもスタイルいいよね

    +8

    -0

  • 3862. 匿名 2018/08/22(水) 19:59:18 

    >>3854
    日本でも女の子に間違われるいわちだもんねw
    金髪美女も、え!男!?って驚きそうww

    +13

    -0

  • 3863. 匿名 2018/08/22(水) 20:02:38 

    深キョンて巨乳というより鳩胸じゃない?
    まぁ、男ウケいいのには違いないが。

    +7

    -0

  • 3864. 匿名 2018/08/22(水) 20:03:38 

    いわち女の子のしかも子供に見えるだろうね。
    昔ゆうこりんが20歳くらいの時に海外で「10歳くらい?」って言われたらしい。

    +12

    -0

  • 3865. 匿名 2018/08/22(水) 20:04:45 

    平野の彼女男ウケ最高じゃん!!
    絶対じぐれんもデレデレしちゃうよ。
    れんれんの彼女は男ウケはそこそこで女ウケ良さそう。
    胸なくてスタイルいいから。
    神宮寺の彼女も男ウケいいけど、大人しそうだから他メンは一歩引いちゃいそう。

    +7

    -0

  • 3866. 匿名 2018/08/22(水) 20:05:25 

    透明感ってYahoo!にいれたら
    「透明感 浜辺美波」って1人だけ人名出てきた!
    膵臓の子かぁ
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +12

    -0

  • 3867. 匿名 2018/08/22(水) 20:05:38 

    小柄で巨乳な人って美脚いない気がする。

    +12

    -0

  • 3868. 匿名 2018/08/22(水) 20:05:52 

    そんなにかw
    老け顔にはありがたいわぁ〜ww

    +3

    -0

  • 3869. 匿名 2018/08/22(水) 20:05:53 

    私、平野カノイメージ、篠崎愛ちゃんだったw

    +12

    -0

  • 3870. 匿名 2018/08/22(水) 20:06:57 

    深キョンって東山パイセンとも昔うわさあったよね

    +10

    -0

  • 3871. 匿名 2018/08/22(水) 20:07:22 

    花晴れの共演者で高岡早紀さんが一番の脅威に感じてた私

    +13

    -0

  • 3872. 匿名 2018/08/22(水) 20:07:49 

    平野カノは太股むちっとしてふくらはぎスラッとめのエロい足ってイメージだけど美脚ってイメージはないな。

    +8

    -0

  • 3873. 匿名 2018/08/22(水) 20:08:10 

    >>3869
    前、平野の好みの話になった時に篠崎愛の画像貼られたことあったねww

    +6

    -0

  • 3874. 匿名 2018/08/22(水) 20:09:01 

    >>3871
    落ちない男性いなさそうだよね

    +9

    -0

  • 3875. 匿名 2018/08/22(水) 20:10:54 

    >>3856
    あー飯島直子の若い時は平野好みかもね
    コーヒーの癒しCM出てた頃の
    そこはかとないヤンキーっぽさも平野の好みっぽい
    実際には平野母より年上だ(笑)

    +18

    -0

  • 3876. 匿名 2018/08/22(水) 20:11:09 

    >>3874
    うん。ちょっと恐れ多くて自分からは誘えなかったとしても、誘われて断る人はいないなw

    +7

    -0

  • 3877. 匿名 2018/08/22(水) 20:11:32 

    じぐれんの彼女が女子チームは仕切りそう。

    +3

    -1

  • 3878. 匿名 2018/08/22(水) 20:11:46 

    私も家の紋章作ろうかなwww

    +1

    -0

  • 3879. 匿名 2018/08/22(水) 20:12:06 

    >>3878 間違えた!ごめんなさい

    +6

    -0

  • 3880. 匿名 2018/08/22(水) 20:12:43 

    私天馬と継母のシーン、違う意味でドキドキしてたよ。

    +3

    -0

  • 3881. 匿名 2018/08/22(水) 20:13:23 

    うけるw
    今日はキンプリの女についてのFww

    +11

    -0

  • 3882. 匿名 2018/08/22(水) 20:13:43 

    >>3871
    高岡早紀は並みいる芸能人がエロいってフェロモンだしてるからすごいね
    さすがに今は年取ったけど
    中川くんデレてたもんねサービスもあるにしても
    10年前とかヤバかった!

    +8

    -0

  • 3883. 匿名 2018/08/22(水) 20:14:33 

    飯島直子はたしか香取パイセンの憧れで香取パイセンよりも年上だよね。

    +6

    -0

  • 3884. 匿名 2018/08/22(水) 20:16:03 

    高岡早紀は巨乳トピや美乳トピでよく貼られてるけど、確かに美巨乳だった…

    +11

    -0

  • 3885. 匿名 2018/08/22(水) 20:16:37 

    >>3877
    いやじんの彼女は大人しそう
    じんが何でも世話してじんがかまう

    +10

    -0

  • 3886. 匿名 2018/08/22(水) 20:20:58 

    じぐいわ彼女はおしとやかそうだもんね
    岸くん彼女が元気良くて仕切るのもうまそう、アワアワしててもリードしてくれそうw

    FSTさんの素敵な画像で今夜も盛り上がりそうです
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +8

    -0

  • 3887. 匿名 2018/08/22(水) 20:21:39 

    いわちぴらの神は大体出てきたが
    きしかいれんの彼女はどんなんよ?

    +5

    -0

  • 3888. 匿名 2018/08/22(水) 20:21:53 

    なんかさ、こうやってメンバーの好きなタイプについて話せる内が幸せだよね。

    +19

    -0

  • 3889. 匿名 2018/08/22(水) 20:21:53 

    >>3885
    いわちっぽい彼女なイメージで見てたからワガママ系かと思ってたw

    +2

    -0

  • 3890. 匿名 2018/08/22(水) 20:23:54 

    岸くんの彼女しっかりものそうだねー。
    なんか胸もあって足もきれいなのにあんまエロさが無さそう。

    +9

    -0

  • 3891. 匿名 2018/08/22(水) 20:24:07 

    >>3889
    そんないわちをコントロールできるしっかり者なイメージかな。頭良さそう。

    +2

    -0

  • 3892. 匿名 2018/08/22(水) 20:24:14 

    平野:華奢〜くびれぽちゃの巨乳
    永瀬:白いごぼう
    海ちゃん:あざと彼女
    岸くん:爽やかスポーティ
    神宮寺:大和撫子のような国民的彼女
    いわち:金髪美人(国問わず)

    こんなイメージかなぁ。私の中では。

    +13

    -0

  • 3893. 匿名 2018/08/22(水) 20:24:18 

    色白
    瞳の色が明るい

    これクリアしてるコは結構いる

    それに加えて肌がきれいだとぐんと透明感出るんだよね

    +6

    -0

  • 3894. 匿名 2018/08/22(水) 20:24:29 

    >>3871
    息子さん大学生だからさすがにw

    +3

    -0

  • 3895. 匿名 2018/08/22(水) 20:25:13 

    岸くんの彼女、若い頃のPerfumeのっちみたいな感覚で見てた。

    +5

    -1

  • 3896. 匿名 2018/08/22(水) 20:26:18 

    >>3892
    白いごぼうってw

    +9

    -0

  • 3897. 匿名 2018/08/22(水) 20:26:49 

    >>3891
    ん?それは神宮寺の彼女が?いわちの彼女の話?

    +1

    -0

  • 3898. 匿名 2018/08/22(水) 20:26:55 

    このFの平野の彼女に、現実の平野の彼女に求める条件加えたらみんな涙目だよ。
    上品・礼儀正しい・人の悪口を言わない。
    みんなというかがるちゃん民かな w

    +7

    -0

  • 3899. 匿名 2018/08/22(水) 20:26:57 

    高岡早紀は写真集出した頃はほんっとに爆乳な上に、バレエで鍛えた姿勢と美脚で全身が向かうところ敵無しな感じだったけど、今はおっぱいだらーんだよ
    それでも色気すごいけどね

    +9

    -0

  • 3900. 匿名 2018/08/22(水) 20:28:04 

    >>3897
    いわカノの話!

    +1

    -0

  • 3901. 匿名 2018/08/22(水) 20:29:23 

    >>3886
    やばい
    この画像でいうと
    岸カノが小島瑠璃子感

    +10

    -0

  • 3902. 匿名 2018/08/22(水) 20:30:56 

    美波ちゃん逃げてぇえーーーーー

    +4

    -0

  • 3903. 匿名 2018/08/22(水) 20:31:07 

    >>3901
    こじるりとか…一気にリアルみ感じる…涙

    +11

    -0

  • 3904. 匿名 2018/08/22(水) 20:31:23 

    >>3895
    なんかわかる

    あからさまな男受けとかは狙ってなくて、男女の区別なく地に足のついた話のできる人が好きそうだよね
    ずば抜けた美女とかじゃないけど、一回話すと意識しちゃう感じの魅力的な子
    みんな好きだろうけど、ガッキーも好きそう

    +9

    -0

  • 3905. 匿名 2018/08/22(水) 20:31:52 

    >>3901
    先輩の彼女かもしれないよね?笑

    +6

    -0

  • 3906. 匿名 2018/08/22(水) 20:33:48 

    >>3905
    家に来てお話しただけやって!!←誰も信じてない

    +4

    -0

  • 3907. 匿名 2018/08/22(水) 20:36:17 

    こじるり可愛くて頭よくて細巨乳だから、実物見たら凄そうだよね

    +16

    -1

  • 3908. 匿名 2018/08/22(水) 20:37:31 

    こじるりとか絶妙に嫌だよねw
    あと、吉岡里帆もw

    +19

    -1

  • 3909. 匿名 2018/08/22(水) 20:38:43 

    >>3886
    廉「紫耀の彼女グラドルなん?」
    紫「いや、普通の人」
    神「かなりスタイルいいもんね~。廉の彼女はモデルさん?」
    廉「いや、違うよ。オレんとこも普通の」
    海「モデルさんみたいだよね~」
    岸「っていうか海人ってマジで彼女いたんだな」
    廉「オレも海人の妄想上の生き物やと思ってたけどほんまにおったんやな」
    海「マジで失礼しちゃう!」
    岩「何回かオレは会ったから知ってた」
    海「ダブルデートしたことあるよね何回か」
    岸「いわげんの彼女はお嬢様なの?」
    岩「いや、普通じゃない?」
    神「とお坊っちゃまが申しております(笑)」
    岸「やっぱ類は友を呼ぶのか?お坊っちゃまはお嬢様みたいな子と付き合うんだな」
    廉「え?でも岸くんは岸くんなのにえらいしっかりものの彼女さんやったやん」
    海「類友現象説抹消された~(笑)」
    岸「おまえらの見てないところでしっかりしてんだよオレは!!」

    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +38

    -0

  • 3910. 匿名 2018/08/22(水) 20:38:43 

    れんれんには松岡茉優ちゃんタイプかなー
    ビジュアルやなくて性格で…笑

    +4

    -3

  • 3911. 匿名 2018/08/22(水) 20:39:15 

    >>3895
    あーわかる。
    前髪長くてセンターで分けてそう!
    あっさり美人て感じ。

    +10

    -0

  • 3912. 匿名 2018/08/22(水) 20:40:20 

    実際の女性芸能人の名前出るとなんだかな

    +14

    -0

  • 3913. 匿名 2018/08/22(水) 20:40:29 

    >>3908
    あぁ…そこ行ったかー。へー。ふーん。あっそう。ってなる。

    芸能人で発覚するなら、そこいったの?自担やっぱスゲー!ってなった方がマシ。

    +12

    -0

  • 3914. 匿名 2018/08/22(水) 20:40:36 

    >>3910
    それか永野めいとか?

    +1

    -7

  • 3915. 匿名 2018/08/22(水) 20:40:37 

    >>3909
    全員参加彼女いるのツラいwww

    +11

    -0

  • 3916. 匿名 2018/08/22(水) 20:40:38 

    >>3908
    なんだろう…吉岡里帆のほうがさらにつらいw

    +14

    -0

  • 3917. 匿名 2018/08/22(水) 20:41:00 

    >>3900
    >>3889は神宮寺の彼女の話だったからなんかめちゃくちゃになったねw

    +2

    -0

  • 3918. 匿名 2018/08/22(水) 20:41:18 

    >>3910
    えっ、嫌だ

    +10

    -0

  • 3919. 匿名 2018/08/22(水) 20:42:12 

    >>3914
    出たww
    永野芽郁www

    +11

    -0

  • 3920. 匿名 2018/08/22(水) 20:42:20 

    >>3909
    口調はリアルなんだけど中身えぐいわーーー

    +14

    -0

  • 3921. 匿名 2018/08/22(水) 20:42:26 

    結婚されてるけども
    近藤千尋さん?だっけか
    あんな人のイメージ
    れんれんカノ

    +4

    -6

  • 3922. 匿名 2018/08/22(水) 20:42:41 

    >>3886
    平野の彼女のコーデどっかに深紅入れて欲しかったな。

    +5

    -0

  • 3923. 匿名 2018/08/22(水) 20:43:19 

    >>3918
    言いあいできるくらいの強さをあらわしてみたんだけどなー可愛いし

    +2

    -1

  • 3924. 匿名 2018/08/22(水) 20:43:34 

    実際の芸能人の名前は出すのやめとこーぜ。
    本当になったら嫌だ!!

    +13

    -1

  • 3925. 匿名 2018/08/22(水) 20:44:00 

    自分は苦手なんだけど
    絶対男ウケいいだろっていう
    タイプだと嫌だよね

    +6

    -0

  • 3926. 匿名 2018/08/22(水) 20:44:16 

    >>3922
    匂わせw

    +12

    -0

  • 3927. 匿名 2018/08/22(水) 20:44:19 

    >>3920
    雑誌なら泣きながら読むわ

    +7

    -0

  • 3928. 匿名 2018/08/22(水) 20:45:04 

    やめようやめよう!
    実在する人はFトピにおいてNG!
    了解!

    +18

    -0

  • 3929. 匿名 2018/08/22(水) 20:45:33 

    ここのティアラ辛がりながらも彼女FがとまらないドMだらけで笑うわw

    +23

    -0

  • 3930. 匿名 2018/08/22(水) 20:46:02 

    海ちゃんのあざとい彼女が5人にも色目使ってそうww

    +24

    -0

  • 3931. 匿名 2018/08/22(水) 20:46:48 

    ずっとキンプリ関係トピに永野芽郁推しの人居るよね。

    +9

    -0

  • 3932. 匿名 2018/08/22(水) 20:46:59 

    >>3920
    エグいけど面白いー楽しいリアルみ笑

    +11

    -0

  • 3933. 匿名 2018/08/22(水) 20:47:52 

    >>3931
    そうなん?知らずにはじめて書いたけどww

    +1

    -0

  • 3934. 匿名 2018/08/22(水) 20:48:21 

    >>3932
    エグいけど楽しいってドM過ぎるだろwww

    +10

    -0

  • 3935. 匿名 2018/08/22(水) 20:48:58 

    >>3909
    みんなが言ってる海ちゃんの彼女は私なんだと思いながら読んだ(笑)

    +9

    -0

  • 3936. 匿名 2018/08/22(水) 20:50:15 

    >>3934
    えっ?ドMじゃなきゃファンやってられないよ笑!
    付き合えない人との妄想なんてwwwwww

    +17

    -0

  • 3937. 匿名 2018/08/22(水) 20:50:56 

    >>3927
    これ雑誌の対談だったら大炎上やろなww

    +18

    -0

  • 3938. 匿名 2018/08/22(水) 20:51:14 

    >>3935
    いいねいいね~Fにどっぷりやん

    +8

    -0

  • 3939. 匿名 2018/08/22(水) 20:52:41 

    グラビアアイドルじゃないなら良いか…(´っω・`。)
    ってなりながらも一応読むわ

    +9

    -0

  • 3940. 匿名 2018/08/22(水) 20:53:00 

    >>3930
    わかる!!ふわふわ男ウケ抜群気遣い上手自分かわいいのわかってる系やからな!嫌い!!笑

    +8

    -0

  • 3941. 匿名 2018/08/22(水) 20:53:12 

    >>3909
    口調再現うま~!ここのFSTさんさすがだわ。

    +14

    -0

  • 3942. 匿名 2018/08/22(水) 20:53:27 

    >>3937
    事務所が何でOKしたのか?ってところを問いたくなるかな笑

    +10

    -0

  • 3943. 匿名 2018/08/22(水) 20:55:42 

    >>3930
    海ちゃん彼女嫌われすぎwww

    +19

    -0

  • 3944. 匿名 2018/08/22(水) 20:57:00 

    廉「海人の彼女さんはなんにする?メニュー見た?」
    海カノ「ありがとうございます~」(メニューのぞきこむ)
    廉「・・・(谷間えぐい・・・)」
    海人&廉カノ「廉、席かわろうか?」

    +20

    -0

  • 3945. 匿名 2018/08/22(水) 20:59:50 

    >>3909
    対談はいつも神宮寺盛り上げるけど自分の彼女は話題に出さない感じが神宮寺っぽい

    +20

    -0

  • 3946. 匿名 2018/08/22(水) 20:59:55 

    >>3901
    こじるり絶対イヤ

    +13

    -0

  • 3947. 匿名 2018/08/22(水) 20:59:56 

    >>3944
    あざといわ〜〜〜

    +6

    -0

  • 3948. 匿名 2018/08/22(水) 20:59:59 

    海ちゃんの彼女も平野カノほどではないけどEカップくらいありそうだなw

    廉カノ大丈夫!!モデル並の美脚だから!!

    +20

    -0

  • 3949. 匿名 2018/08/22(水) 21:07:30 

    海ちゃんこそあざとい子嫌いそうなのに分からないもんだよね

    +16

    -0

  • 3950. 匿名 2018/08/22(水) 21:07:38 

    男の好みは年齢とともに下にいく傾向があるってね
    若いうちは顔、で胸
    そのあとくびれからの尻!で脚
    あそこの締ま…ゴホッゴホッウォッホ

    +6

    -6

  • 3951. 匿名 2018/08/22(水) 21:09:58 

    >>3950
    ごまかし方がおじさんwww

    +10

    -0

  • 3952. 匿名 2018/08/22(水) 21:12:49 

    >>3950
    まぁとりあえず平野は括れとお尻までいってそうw
    あのキンステの「グラマラス」の手つきよw

    +11

    -0

  • 3953. 匿名 2018/08/22(水) 21:15:10 

    まだまだ顔とおっぱいにウキウキしてるれんれんは子供やなwww

    +12

    -0

  • 3954. 匿名 2018/08/22(水) 21:16:52 

    なんとなくだけど、れんれんは柳楽夫人の豊田エリーさんみたいな子が好きそう
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +0

    -10

  • 3955. 匿名 2018/08/22(水) 21:17:15 

    しかしさぁ岸くんの「卒業までずっと好きだった」って同じ学校の一般の女の子ってことだよね? 夢ある〜!いい話やぁ!
    それこそ何年か経っての同窓会は岸くん楽しみじゃん!

    +25

    -0

  • 3956. 匿名 2018/08/22(水) 21:18:13 

    実在の女性芸能人の画像ガンガンのせるのやだ・・・盛り上がりにくい。

    +15

    -1

  • 3957. 匿名 2018/08/22(水) 21:20:10 

    >>3955
    一般の同級生好きだったのはいいけど、千賀センパイのように初恋枠で出て欲しくない。

    +4

    -1

  • 3958. 匿名 2018/08/22(水) 21:20:29 

    れんれんかわいい子ばっか言ってるもんね(笑)逆ナンされて断る台詞は「顔タイプじゃないんで」だし(笑)

    +16

    -0

  • 3959. 匿名 2018/08/22(水) 21:20:32 

    >>3956
    そうなの?ごめんw 既婚者だからいいと思って(´・ω・`)

    +0

    -8

  • 3960. 匿名 2018/08/22(水) 21:21:46 

    >>3956
    確かにー
    いわちのブロンド美女は、もうぶっ飛び過ぎて許せたけど、芸能人出されると微妙

    +12

    -0

  • 3961. 匿名 2018/08/22(水) 21:23:45 

    >>3930
    れんれんは引っかかりそう。
    ていうかみんななんだかんだそういう子好きそう。
    可愛くてあざといって最強だわ。

    +9

    -0

  • 3962. 匿名 2018/08/22(水) 21:24:39 

    >>3949
    まぁ実際出会って好きになるのって、好みと関係なかったりするから分からないよね

    特に芸能界って各系統のよりすぐりが居るからさ
    海ちゃんに限らず思っても見ないタイプに落ちるかもよ

    +7

    -0

  • 3963. 匿名 2018/08/22(水) 21:27:57 

    でもみんな、Fの中で自担の彼女だとしてこんなふうに全員集合の憩い参加したら絶対他のメンバーに目移りしない???

    私は普通にミーハー魂やF魂で、まんべんなく興味津々な目で見ちゃいそうなんだけど笑

    +8

    -0

  • 3964. 匿名 2018/08/22(水) 21:29:33 

    末っ子海ちゃんが女の子とイチャイチャしてるとこ見たくない!!
    なんか切ない!

    +16

    -0

  • 3965. 匿名 2018/08/22(水) 21:31:08 

    >>3963
    絶対目移りするww
    うわーこんな優しいんだーとかいちいち衝撃受けそうw

    +12

    -0

  • 3966. 匿名 2018/08/22(水) 21:31:28 

    わたし。目移りしない自信ある!
    てか雑誌やTVでみてた時と
    生でみてから変わったから笑
    それから何度か生でみても変わらないから!

    +12

    -0

  • 3967. 匿名 2018/08/22(水) 21:32:11 

    >>3966
    誰誰?早速興味津々ですわ

    +8

    -0

  • 3968. 匿名 2018/08/22(水) 21:33:05 

    >>3963
    なるなるwww気になるwwそれこそFの醍醐味やん

    +7

    -0

  • 3969. 匿名 2018/08/22(水) 21:34:12 

    わたし岸くん水川あさみなイメージ
    もちろん年齢は岸くん位な

    +1

    -7

  • 3970. 匿名 2018/08/22(水) 21:36:22 

    >>3963
    楽しまなきゃ損!一途もいいけど自担にフラれたら終わりだし、皆に一応アピるwww

    +2

    -0

  • 3971. 匿名 2018/08/22(水) 21:37:09 

    >>3970
    ふられてしまえ!wwwww

    +11

    -0

  • 3972. 匿名 2018/08/22(水) 21:37:17 

    >>3970
    メンバー内でスイッチングはヤバ過ぎでしょw

    +14

    -0

  • 3973. 匿名 2018/08/22(水) 21:38:28 

    >>3966
    神宮寺かなぁ?
    なんか本トピでそんな書き込みみたから
    ファイナルアンサー!

    +7

    -0

  • 3974. 匿名 2018/08/22(水) 21:42:15 

    >>3971 >>3972
    ビッチでごめんなさいwwwwww

    +8

    -0

  • 3975. 匿名 2018/08/22(水) 21:43:17 

    あれ?もう海の妄想って終わったの?
    花火の後ってそれぞれ家に帰るの?

    +3

    -0

  • 3976. 匿名 2018/08/22(水) 21:43:44 

    >>3970
    六兎を追う者は一兎をも得ず

    +16

    -0

  • 3977. 匿名 2018/08/22(水) 21:44:00 

    心理テスト
    ①「好きになる人の条件を3つあげてください」


    ②「じゃあその3つの条件をクリアした人が2人あらわれたらどう選びますか?」


    ③「あなたが3つの条件より一番重視しているのは②です。」

    ってやつご存知?
    それ会社の女の先輩にやったらその方は②両方と付き合うって言ったw
    種明かししたら「当然じゃん!男なんてね、付き合わなきゃわかんないこといっぱいあんのよ!」って諭されたw

    +10

    -0

  • 3978. 匿名 2018/08/22(水) 21:44:39 

    >>3976
    下手な鉄砲数打ちゃ当たるwww

    +4

    -0

  • 3979. 匿名 2018/08/22(水) 21:45:48 

    >>3977
    本当だよね
    付き合わないとわからない
    結婚しないとわからない
    この2つクリアしても子供が生まれてみないとわからない

    +12

    -0

  • 3980. 匿名 2018/08/22(水) 21:45:51 

    >>3970さんの自担「俺以外の全員に色目使ったろ?見損なったわ。終わりにしよう。」

    +13

    -0

  • 3981. 匿名 2018/08/22(水) 21:45:53 

    >>3970
    皆にアピったら自担にフラれるよwww

    +13

    -0

  • 3982. 匿名 2018/08/22(水) 21:47:37 

    >>3977
    私②は財力だったww
    現金な女w

    +3

    -0

  • 3983. 匿名 2018/08/22(水) 21:47:39 

    勝手なイメージ
    マイナスだと思うけど
    岸くん、近キョリ恋愛の凛々子みたいな子好きそう
    水着似合うし
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +2

    -12

  • 3984. 匿名 2018/08/22(水) 21:48:23 

    >>3981
    海ちゃんの彼女ピンチ!!!

    +7

    -0

  • 3985. 匿名 2018/08/22(水) 21:48:32 

    >>3977
    財力だったww

    +3

    -0

  • 3986. 匿名 2018/08/22(水) 21:49:39 

    >>3983
    この子ガルちゃんではそんなに好かれてないけど、個人的にすごくキュートだと思うー
    お尻も、唇もプリッとして瞳の色薄くて、小作りな顔立ちが可愛い

    +7

    -2

  • 3987. 匿名 2018/08/22(水) 21:49:50 

    >>3977
    性格だった!

    +2

    -0

  • 3988. 匿名 2018/08/22(水) 21:50:33 

    >>3982 ワロタwww

    +3

    -0

  • 3989. 匿名 2018/08/22(水) 21:50:42 

    >>3982
    私は財力は普通に①の中に入ってるw
    でも本当は顔が大事らしい
    こりゃキンプリ好きになるはずだわ

    +9

    -0

  • 3990. 匿名 2018/08/22(水) 21:50:58 

    もう芸能人貼らなくていいでしょ。
    架空の話なのに実在の芸能人貼らなくても…

    +7

    -0

  • 3991. 匿名 2018/08/22(水) 21:51:37 

    >>3977 「直感」でした!

    +3

    -0

  • 3992. 匿名 2018/08/22(水) 21:54:52 

    この画像見た時、Fってしまった。
    これエロすぎない?
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +19

    -0

  • 3993. 匿名 2018/08/22(水) 21:57:04 

    >>3973
    ビンゴです!本トピでそれ書き込んだ人じゃないけどプラス押した笑
    顔もスタイルも全部好みかつファンサにやられた簡単な女ですハイ

    +9

    -0

  • 3994. 匿名 2018/08/22(水) 21:57:45 

    >>3992
    可愛いけどドル誌の写真ってそういう狙いだよねw
    メンバー同士でいちゃこらさせるのもFが広がるから

    +12

    -0

  • 3995. 匿名 2018/08/22(水) 21:58:16 

    >>3944
    こんな席でご飯食べてんじゃないかなイメージ。
    King & Prince、特番で“ジブリのうた”歌う 案内役は神木隆之介

    +14

    -0

  • 3996. 匿名 2018/08/22(水) 21:58:46 

    >>3993
    どんなファンサうけたのー?ぜひ詳しくw

    +8

    -0

  • 3997. 匿名 2018/08/22(水) 22:00:04 

    >>3995
    みんな彼女はキンプリメンの隣にさせないんだwww

    +19

    -1

  • 3998. 匿名 2018/08/22(水) 22:01:40 

    >>3997
    お互いにガードw
    でも谷間は普通に見えちゃうぜ?(笑)

    +14

    -0

  • 3999. 匿名 2018/08/22(水) 22:01:43 

    まじFST有能すぎる!!

    +16

    -0

  • 4000. 匿名 2018/08/22(水) 22:02:31 

    いわちの彼女だけ想像出来ない。
    みんなどんな感じイメージしてるの?

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。