ガールズちゃんねる

ゲスいと分かりつつやめられないこと

59コメント2018/08/01(水) 20:31

  • 1. 匿名 2018/07/29(日) 17:04:02 

    私の場合は友だちのツイッターをこっそり見ることです。
    時々会う友だちのツイッターを本当に偶然見つけてしまいました。
    私にアカウントを言ってないってことは隠しておきたいんだろうと思いつつも、ついつい数日に一度くらい見てしまいます。
    生活を覗き見してるみたいでゲスいなと思いつつもなぜかやめられません。

    ゲスいと分かりながらもやめられないことってありますか?

    +189

    -8

  • 2. 匿名 2018/07/29(日) 17:04:23 

    がるちゃん

    +129

    -2

  • 3. 匿名 2018/07/29(日) 17:04:34 

    ガルちゃん

    +56

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/29(日) 17:04:44 

    きもちわるい

    +11

    -18

  • 5. 匿名 2018/07/29(日) 17:04:55 

    小室圭叩き

    +13

    -17

  • 6. 匿名 2018/07/29(日) 17:05:12 

    心の中で自分と相手の容姿やスペックを比べてる

    +33

    -11

  • 7. 匿名 2018/07/29(日) 17:06:06 

    >>1
    全然大したことなくてがっかりしたよ!

    +77

    -3

  • 8. 匿名 2018/07/29(日) 17:06:09 

    放火
    ゲスいと分かりつつやめられないこと

    +3

    -47

  • 9. 匿名 2018/07/29(日) 17:06:20 

    お風呂でオシッコ

    +35

    -29

  • 10. 匿名 2018/07/29(日) 17:06:29 

    元カレの本名で検索
    独立して成功してめっちゃ稼いでる人がいてなんかへこんだ

    +111

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/29(日) 17:06:44 

    知り合いの会社をSNSで特定して年収調べる

    +76

    -7

  • 12. 匿名 2018/07/29(日) 17:07:06 

    旦那のスマホを勝手に見ること

    +11

    -12

  • 13. 匿名 2018/07/29(日) 17:07:23 

    >>1
    悪趣味だね

    +6

    -15

  • 14. 匿名 2018/07/29(日) 17:08:44 

    >>1
    誰かわかるような形で全世界に向けて発信してるものなんだから見たっていいと思う。友達だってたまたま主に教えてないだけかもしれないし。本当に見る人選びたいんだったら鍵アカにするよ。

    +131

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/29(日) 17:09:00 

    バーチャル恋愛。笑
    旦那にときめきないから
    ドキドキして楽しい。
    でもそれだけ。あくまでもバーチャルの中のみ

    +14

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/29(日) 17:09:10 

    職場の男性の後頭部を見て
    ヤバイなと思ってる

    +83

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/29(日) 17:09:35 

    家を建てたお知らせのハガキがきたら、ストリートビューで見ちゃう。ハガキにでかでかと写真のってるけど笑

    +51

    -8

  • 18. 匿名 2018/07/29(日) 17:09:52 

    飼い猫のお尻を嗅ぐこと。
    毎日違った独特な匂いが癖になって辞められない。

    +16

    -10

  • 19. 匿名 2018/07/29(日) 17:09:58 

    飛ばしたい
    抜きたい心に
    ブレーキを

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/29(日) 17:10:10 

    好きな芸能人をいたぶる妄想。

    +5

    -5

  • 21. 匿名 2018/07/29(日) 17:10:22 

    掲示板に他人の悪口を書くこと
    何度か本人降臨してお祭りになった

    +10

    -20

  • 22. 匿名 2018/07/29(日) 17:10:39 

    おへそホジホジからのクンカクンカ
    わかっちゃいるけどやめられない

    +39

    -10

  • 23. 匿名 2018/07/29(日) 17:10:42 

    彼氏からのプレゼントの値段を調べてしまうこと

    +75

    -6

  • 24. 匿名 2018/07/29(日) 17:11:07 

    プールでうんこ

    +1

    -30

  • 25. 匿名 2018/07/29(日) 17:11:30 

    パン買うときにトッピングが多いやつを選んでしまう。

    +85

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/29(日) 17:12:59 

    >>25
    普通
    私は奥の方のを買いますね
    よく子供が触ったり、唾飛ばしてる人いるから

    +42

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/29(日) 17:13:42 

    職場の既婚者同士が何だかいい雰囲気になってるのを見守ってる
    何か起きたら大変(^^)て思いながら

    +153

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/29(日) 17:14:57 

    >>27
    ゲスいな。笑

    +90

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/29(日) 17:15:12 

    何か気持ち悪話が多い。脱落。

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2018/07/29(日) 17:15:22 

    グロ系の動画を見る事。

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/29(日) 17:15:34 

    でもそれが本音でしょ

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/29(日) 17:15:59 

    そのまんまゲスい妄想。
    自分ゲスだなと思いつつも妄想がふくらむ。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/29(日) 17:16:36 

    彼氏いるのにチャットアプリで暇つぶしすること。(会ったりはしません!)

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/29(日) 17:22:41 

    彼女持ちの元カレと二人で会ってること。

    +6

    -12

  • 36. 匿名 2018/07/29(日) 17:22:46 

    余裕がないからか頭の中でいつも赤の他人を批判しがちな自分
    普通に考えて器小さ過ぎるし、疲れている時にお酒を飲み過ぎるとつい友人に愚痴るように言葉に出してしまうから本当にやめたい

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/29(日) 17:24:40 

    >>36
    訂正
    友人を批判するのではなく、友人に赤の他人へのドストレートな批判を聞かせてしまうという意味です

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/29(日) 17:24:49 

    貰ったプレゼントの値段をゲスいと思いながらも調べちゃう。
    お返しするときの参考にする為という言い訳をつぶやきながら…

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/29(日) 17:24:55 

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/29(日) 17:28:18 

    がるちゃんがどれだけ世間とかけ離れているか確認したくてつい見てしまう。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/29(日) 17:33:30 

    本当に女性がコメントしてるの??と思うようなコメが混じってるね。

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/29(日) 17:34:28 

    ある人に興信所つけてます。
    誰にも言えない。

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/29(日) 17:39:26 

    値下げシールを剥がして、元値を見る!

    +69

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/29(日) 17:43:38 

    >>10
    本名???元カレ何者??
    って思ったけどアカウント名じゃなくて名前ってことかな?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/29(日) 17:46:46 

    同級生のFBでの出産報告に産院の名前も書かれていたら、出産費用いくらくらいかググっちゃう。

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2018/07/29(日) 17:57:53 

    >>14

    主です。
    フォローありがとうございます~!
    誰かわかるような形に書いてる訳ではなく、リアルの友だちもフォロワーに一人もいないようです。
    私が知ってる話や会った日のツイートを見て(行った場所や話した内容)総合的に勘案したら友だちだと特定できる感じです。
    何食べたとかどこに遊びに行ったとか仕事がどうとか…友達の部屋を覗き穴からこっそり見てる気分で…。
    会った時にツイッターで見て知ってることを知らないふりして話してる時など、妙な優越感?と罪悪感があります。

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2018/07/29(日) 17:58:53 

    ものすごく太ってる人を見ると、うわっ!ああいうふうにならないようにしよう、あんな体型じゃなくでよかった、と思う事です。
    すみません

    +88

    -4

  • 48. 匿名 2018/07/29(日) 18:23:30 

    道行く男性を付き合える、ちょっと無理とか自分の容姿はかえりみず、上から目線で見てる。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/29(日) 18:25:36 

    >>26
    みんなそうやって奥のとるから手前のが奥に下がって結局全部一緒

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/29(日) 18:26:54 

    >>45
    私もムカつく女が豪華な個室だったからどこの病院なのか調べたよ
    ソイツ見栄っ張りだから大部屋なんか絶対選ばないだろうけどね

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/29(日) 18:27:42 

    >>49
    でっていう

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/29(日) 19:52:34 

    インスタで今度結婚式を挙げる友達の花嫁用アカウントがオススメに出てきて覗いてみたら
    #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい系で
    「うわぁーやっちまってるよww」と思いながらちょくちょく見てる笑

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/29(日) 20:28:03 

    不愉快な友達がいて周りからは「そんなに文句言うなら縁切りなよ」と呆れてるけど、なぜか続けている
    たぶんイライラはするけどバカにするために話聞いてる、会うとかは絶対しない
    我ながら性格が悪い

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/29(日) 21:59:42 

    旦那が街ですれ違う女性見たり前を歩いてる女性のお尻見たりしたらお尻叩くけど実は旦那のお尻が好きすぎて触りたいのとストレス発散‼︎
    それと実は私も旦那にバレないように街ですれ違うイケメンチラ見したり前を歩いてるいいお尻の男性がいたらチラ見してるよ‼︎

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/30(月) 07:44:10 

    がるちゃんで浜崎をたたくこと

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/30(月) 08:42:19  ID:En4XSFBCH2 

    育児に疲れて子供たちにイライラした時、不妊治療トピや不妊治療ブログを見て妊娠、出産は当たり前の事じゃない、幸せな事なんだと再確認して頑張ろうと思っている事

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/30(月) 22:10:38 

    意地悪な先輩のことをお局呼ばわりしてネタにすることかな。あとは、彼女の暴言をうまく切り返した時の悔しそうな顔見るのとか、面白いなーって思います。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/01(水) 20:29:30 

    >>24
    汚いですよ。
    やめてください。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/01(水) 20:31:08 

    夢女子を辞められないことかねぇ…。
    ダメだと分かってはいるけれど、あの快楽は並みじゃない。
    現実の人と仲良くする気はないし、一人ぼっちのままでいいやと思ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード