ガールズちゃんねる

好きになられる男性のタイプ

223コメント2018/08/09(木) 13:52

  • 1. 匿名 2018/07/28(土) 15:48:18 

    好きなタイプはよく聞きますが、好きになられる男性も似たようなタイプが多い気がします
    皆さんはどんなタイプに好かれますか?
    そして自分はそのタイプが好きですか?

    私は眼鏡をかけたエセインテリタイプに好かれます
    自分はそういうタイプが苦手です…

    +150

    -13

  • 2. 匿名 2018/07/28(土) 15:49:06 

    最近だと中村倫也
    好きになられる男性のタイプ

    +64

    -70

  • 3. 匿名 2018/07/28(土) 15:49:48 

    イケると思われてるのか、微妙な人ばっかり。

    +336

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/28(土) 15:49:56 

    クラスでやんちゃな男子

    私は真面目系が好き

    +165

    -4

  • 5. 匿名 2018/07/28(土) 15:50:01 

    大人しいからかオタク系に好かれる

    +238

    -7

  • 6. 匿名 2018/07/28(土) 15:50:32 

    キョロ充っぽい男。
    雑魚モテです。

    +99

    -10

  • 7. 匿名 2018/07/28(土) 15:50:41 

    付き合って喧嘩してみたいとわからないんだけど、今まで付き合って来た人全員に喧嘩で泣かれた。
    唯一泣かなかった人と結婚しました。
    梅田で号泣された時は引いてすぐ別れたわ。

    +159

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/28(土) 15:50:46 

    好きになられる男性のタイプ

    +50

    -16

  • 9. 匿名 2018/07/28(土) 15:50:51 

    身長のあまり高くない、Mっぽい人にばかり好かれる(>_<)
    高身長でSっぽい人がタイプなのにぬぁ

    +184

    -6

  • 10. 匿名 2018/07/28(土) 15:51:14 

    医者ばかり

    +11

    -16

  • 11. 匿名 2018/07/28(土) 15:51:16 

    高学歴と実家がプチお金持ちな人
    何故だろうね?
    早慶上智コンプリートしたよ

    +28

    -20

  • 12. 匿名 2018/07/28(土) 15:51:32 

    いつも同じ

    O型
    性欲強め
    女好き

    +120

    -8

  • 13. 匿名 2018/07/28(土) 15:51:47 

    言い寄ってくる男のレベル=自分のレベルって言うけど
    キモ男に限って意外と面食いだったりしない?何故お前レベルがそのレベルに行く?みたいな

    +484

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/28(土) 15:51:49 

    見た目と話し方がドSに見られるせいかM男に好かれる
    たまにヤンキーっぽい男の人もいたけど、付き合ってみるといじめられたい人だった

    +47

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/28(土) 15:52:11 

    積極的
    かっこつけ
    見栄っ張り
    まあまあ頭いい
    プライド高い

    +130

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/28(土) 15:52:21 

    そこそこイケメンだけど身長低めでモラハラ男が多い
    私は顔普通、細身、背やや高め

    +42

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/28(土) 15:52:23 

    賢い人、気が強い人、サフガル系以外のタイプからは好かれる

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/28(土) 15:52:40 

    好きになられる男性のタイプ

    +25

    -52

  • 19. 匿名 2018/07/28(土) 15:53:01 

    チャラくもなくオタクでもなく普通の真面目な人に好かれる
    長身でスタイルがいい友人はイケイケな感じの経営者によく言い寄られてる

    +66

    -4

  • 20. 匿名 2018/07/28(土) 15:53:22 

    プライド高い男
    こっちもいいなと思ってても、プライド高くてひねくれてるから進展しない

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/28(土) 15:53:55 

    クラスの二軍~三軍たち

    +107

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/28(土) 15:54:03 

    Mな男性に好かれる…

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/28(土) 15:54:04 

    地味な優等生っぽい見た目なのにヤンキー、DQN系に好かれる
    でその人の周りの女にえっ!あんなんのどこがいいの?とか見下されたりする

    +133

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/28(土) 15:54:10 

    俺様タイプ
    はっきり言ってうざい

    +96

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/28(土) 15:54:16 

    誰にも平等に接しようと心がけてるけど、
    (媚びたりはしないけど優しくするよう心がけてる)

    恋愛対象としては本当に無理な人に好かれる...

    +126

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/28(土) 15:55:42 

    モテそうにない、あまり女性慣れしてないタイプの人

    +183

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/28(土) 15:55:59 

    Sっ気強めな人が多い…
    M感出てるのか…

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/28(土) 15:56:07 

    キョロ充には好かれない。友達多いタイプではないから

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/28(土) 15:56:57 

    プライド高いけど受け身の男

    +59

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/28(土) 15:57:03 

    自分に好意持つ人は見る目がないバカだから相手にしない

    +42

    -4

  • 31. 匿名 2018/07/28(土) 15:57:30 

    昔っぽい人

    女性はこうあるべきってのが強い
    付き合う前は全然分からなくて、だんだん一緒にいると苦しくなってくる

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/28(土) 15:57:41 

    背が165くらいの小さめで顔濃い目、プライド高い人好かれやすい
    私が168cmだから、高身長の人がいいんですけどね

    +28

    -7

  • 33. 匿名 2018/07/28(土) 15:57:51 

    おっさんに好かれやすい。
    既婚、未婚問わず。

    年下に好かれたことは皆無です。

    +85

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/28(土) 15:58:13 

    学生の時目立つグループにいた系
    私とは真逆なのに何故なのか
    あとキモい系も

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/28(土) 15:58:37 

    引っ張ってくれる男らしい人が好きなんですが
    決まって好かれるのはひ弱な、草食系をもっと草食にした男の人
    なんでなんだろう
    あたしが強そうだからなのか

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/28(土) 15:59:13 

    学生の頃から年下に告白されてる。
    中学で2人
    高校で3人
    大学でもサークルの後輩2人

    同級生からも告白されたけど、先輩から告白された事は無いです。
    なぜ年下??

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2018/07/28(土) 16:00:00 

    アツい人が多い。私は斜に構えて冷めてるから自分の熱を分け与えたくなるのだろうか?
    たいていスポーツしてる人が多いがあまり興味がなく辛い。

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/28(土) 16:01:19 

    塩顔の人に好かれる

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/28(土) 16:01:52 

    モラハラ

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/28(土) 16:03:17 

    理系の高身長、真面目、奥手タイプの人が多かったです。

    私が引っ張っていきたい方なので良かった。

    結婚相手その中から選びました。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/28(土) 16:03:39 

    ラグビー部とか柔道部みたいなゴリマッチョな人にいつも好かれる。
    何でだ?

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2018/07/28(土) 16:03:47 

    姉がいる人、B型、実家が自営の人‼️旦那含めて5人

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/28(土) 16:03:47 

    年下にしか好かれない
    多分ママ感があるからだと思う

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/28(土) 16:03:50 

    学生の時は年下のお調子者タイプから告白されるのが多かった…
    たぶん私が人見知りで無口なタイプだから。

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/28(土) 16:04:09 

    私は客観的に見て、女子っぽくて受身で流されやすく見えるみたいで
    肉食系で自分に自信があって、今まで押せば女を落とせて来たんだろうなって男の人が多い。

    実際の私は頑固で、イラッとしたら相手が凹むまで言い返すので(恋愛関係の場合のみ)肉食系と付き合ったら絶対気が合わなくて相性悪いんだけど

    向こうは表面しか見てないから分からないんだよね。

    +135

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/28(土) 16:04:23 

    自分自身のタイプも書いてほしいなあ、参考にしたい


    by大人しい男性、おじさん、おじいさんに好かれる地味系女子

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/28(土) 16:04:52 

    小柄でキリッとしたインテリタイプだけどみんな私服が超ダサい

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/28(土) 16:05:20 

    色白で女顔な人。なぜ?

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/28(土) 16:07:10 

    口下手。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/28(土) 16:08:53 

    パッと見菜々緒といわれる私(実際にはあんな美女じゃありません、背が高くて顔がきつめで無表情なだけ)は、Mっぽい人に好かれます。
    でも私自身がかなりMっ気あるので噛み合わない。
    そして追いかけたい方だからますます噛み合わない。
    久しぶりに素敵なSっぽい人に惚れたけど反応微妙。
    悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/28(土) 16:08:53 

    大人しく背が低いので、オタク男子と背の低い人からアタックされやすい。私は身体150センチで、男が160センチ以下〜私と同じくらいとか。

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/28(土) 16:08:54 

    Mっ気ある人かな(^_^;)
    私がハッキリしたタイプだからかな?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/28(土) 16:09:01 

    年下のちょっと生意気なイケメン。
    同級生は部活のキャプテンかエースで自信家タイプ。
    私が好きなのは皆を陰で支えるインテリお兄ちゃんタイプなのに~。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/28(土) 16:10:50 

    KinKi Kidsみたいな中性的な男性
    好きになられる男性のタイプ

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2018/07/28(土) 16:11:08 

    O型ロリコン
    B型遊び人
    A型不倫

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2018/07/28(土) 16:11:36 

    デブの坊っちゃんタイプ
    あと、2才下になぜか執着される。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/28(土) 16:12:08 

    オタク系、オタク気質の人と韓国人
    ガチオタクから初めて人間を好きになりましたありがとうって告白された事あるw

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/28(土) 16:13:45 

    小太り
    持てるタイプではない
    長男
    女慣れしていない
    真面目系

    そんな感じ
    私はチャラ男系には全くモテません

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/28(土) 16:14:01 

    モラハラ系…

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/28(土) 16:14:38 

    見下してるタイプを書いてる人多数

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/28(土) 16:16:31 

    身長高くて自信家で性格悪い人から好かれやすい
    顔はそんな普通だったりブサイクだったり
    プライド高くて性格悪い人ばかりだった

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/28(土) 16:16:55 

    九州男児
    B型
    身長165〜170cm
    早生まれの人となぜかよく出会い、そして好かれる。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/28(土) 16:17:36 

    騒がしいウェイ系に好かれやすいし今の彼もそう
    私が大人しいからプラマイゼロで丁度いいんだと思う

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/28(土) 16:17:59 

    黒人。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/28(土) 16:18:29 

    粘着系の男
    乙女より乙女
    女である私より愛嬌があってかわいい

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/28(土) 16:18:58 

    いけてるグループ所属の童貞orセカンド童貞
    私のあだ名は童貞ホイホイ

    私はやさしそうとおっとりしてそういわれる見た目をしてますが、中身はオラオラなので付き合うとびっくりされます。
    童貞からプライド傷つけられなそうとか、とりあえず、と思われてそうで癪にさわります。

    +52

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/28(土) 16:19:08 

    関西人
    色んな所から出張や転勤で来てる人と接する機会が多いのだけど、関西の人から好かれる事が多い

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/28(土) 16:19:26 

    なぜかは全然わからないんだけど、花屋さんとか植木屋さんとか、フラワーアレンジの講師など植物関係の人。
    その人たち全然別で出会ってるし、年代も出会った年も違う。
    なんでだろ。

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/28(土) 16:19:28 

    好きになってくれる人のタイプ本当にバラバラ。見た目もほっそり〜デブまで、性格も仏のように優しい人〜クソ自己中まで。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/28(土) 16:19:30 

    ヒゲ面のオッサン臭い顔の人が寄ってくる 

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/28(土) 16:20:29 

    クラスでも地味~なタイプの人に好かれる。
    私も地味めの人がタイプだけど何か違う。
    一人で本読んでる人とかが好きなんだけど、地味なりにグループ作ってリア充バカにしてる感じの人達によく告白される。コイツなら手が届きやすい、同類と思われてるのかなぁー?微妙に凹む。

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/28(土) 16:20:37 

    わたしは野球してる人からモテたかな、サッカーではなかった。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/28(土) 16:21:27 

    片親の人に好かれること多し。どちらかが亡くなっていたり離婚してたり。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/28(土) 16:21:29 

    平安貴族みたいな顔に胡散臭い笑顔、ヅカファンの男。「あなたは夢の世界の住人です」って言われたけど、夢の世界にすんでんのはおめーだろっ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/28(土) 16:22:11 

    気の弱い年下
    姉御肌に見えるらしいからそういうのに好かれる
    私は甘えたいのに
    唯一、年上で気が強い男性から好きになってもらえたのでその人と結婚した

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/28(土) 16:22:36 

    学生時代は、おとなしくみえたのかオタク系が強気で寄ってきて、二十歳頃は、しっかり者に見られて「貴女が頼りです」みたいな頼りない男に好かれた。
    無人島でも生き抜く力があるような人が好きだったので、はなから相手にしなかった。

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/28(土) 16:24:25 

    A型男モラハラ
    高橋ジョージ系
    支配されやすいみたい

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/28(土) 16:25:46 

    Mっぽい人。
    べつにSがいいわけでないけど、頼りないなって感じ。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/28(土) 16:26:32 

    なぜだか学生の時からサッカーやってた人ばっかりに好かれる
    おかげでサッカー好きになりました
    息子もサッカーやってます

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/28(土) 16:26:48 

    >>19
    はい嘘

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2018/07/28(土) 16:27:15 

    だいたいチビのM男に好かれる。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/28(土) 16:27:30 

    若い時にやんちゃしてるタイプ。
    …なんか、悲しい。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/28(土) 16:30:01 

    身長170未満、痩せてても腹が出てる、眼鏡、A型

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/28(土) 16:36:07 

    >>3
    わかる

    この程度のブスならイケると思われてるのか、地味な男ばかりだった…

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/28(土) 16:36:17 

    太っている人か背の低い人に偏って好かれる!何故なんだー
    本当は背が高いちょい筋肉質がタイプ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/28(土) 16:36:30 

    >>77
    A型男性はモラハラ傾向強い人が多いよ
    そんな私の夫もA型で精神病みました
    過去の恋人も全員A型でした
    気付いた時には手遅れなパターンでした



    +8

    -3

  • 87. 匿名 2018/07/28(土) 16:36:45 

    >>82
    わたしもだ。悲しい気持ちわかる。
    わたしはいい年なんだけど、そういう中身の男から好かれるのは、かなり辛いよ。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/28(土) 16:38:08 

    女にエスコートさせる男。

    この辺詳しくないんでご飯の店を教えてください。とか
    どこに行く?いつもよく店どこ?そこに行こう。

    スマホで調べて。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2018/07/28(土) 16:39:43 

    >>84

    私も。お金かからなさそう。俺でもいけそう。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/28(土) 16:40:20 

    高学歴で真面目。
    でも今まで勉強ばかり頑張ってきたからか女性慣れしてなくて、服もオシャレではないタイプ。

    イケメンやチャラ男とは縁はない。私とは生態系が違うんだと思う。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/28(土) 16:41:02 

    自分に自信がない人。
    試してきて、こっちの反応伺ってきてめんどくさい。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/28(土) 16:41:39 

    170以上でガッチリ目な人
    ただしマッチョではなくぽっちゃり

    私は153cm、標準よりやや太め

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/28(土) 16:44:44 

    歳下
    ヒモ男
    なのに上からな奴

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/28(土) 16:48:58 

    関西在住なんだけど、今日テレビで好きな女子アナランキングしてた。
    1位水卜アナで理由が62歳警備員が「高嶺の花じゃなくてちょっと頑張ったら俺でもいけそう」司会が無理や‼って言ってた。

    なんか、こんな感じでいけそうって感じで受け入れてくれそうに見られるけど、まぢで無理!

    +65

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/28(土) 16:51:36 

    薬剤師に妙に好かれる。薬局で会ってはない。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/28(土) 16:52:27 

    オラオラ系が多い…|ω`)
    私は大人しいイケメンが好きなのに…

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/28(土) 16:53:06 

    >>73私もです!半数以上がそうでした。なにか惹きつけるものがあるのか…謎です。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/28(土) 16:54:54 

    天然ぎみの体育会系
    私は無愛想だから男に勘違いされたりぐいぐいこられるってほとんどないんだけど、
    天然ぎみの体育会系は空気読まずグイグイくる。
    感覚で生きている人たちなので、付き合うと最初のうちは楽しいんだけど、ほかに楽しみを見つけられるとすぐどっか行っちゃうから続かない。だからもう嫌なんだけど、今グイグイきている男も天然体育会系。落ち着いた真面目な人と付き合いたい。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/28(土) 16:56:19 

    >>41
    いいなー。ゴリマッチョうらやましい

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/28(土) 16:56:19 

    がっちり体型のデブ一本
    本当にこの手の人にだけ受けがいい

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/28(土) 17:04:42 

    メガネでハゲたシステムエンジニアに好かれる
    大抵アニメオタク

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/28(土) 17:07:02 

    この人、私以外に
    もう人生で女いないんだろうなあ
    って人たち

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/28(土) 17:09:28 

    DV気質の人
    ほんとやだ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/28(土) 17:12:12 

    頼りない弱っちい男
    私が長女でハッキリしてて、引っ張るタイプだからかなぁ〜。
    男の人には引っ張ってって欲しいのに…

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/28(土) 17:12:35 

    自信が無いのにプライドは高いタイプの男性から気に入られやすい。
    いうこと聞きそうな見た目なんだと思う。
    でも私はそのプライドをへし折りたくなっちゃうからうまくいかない。

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/28(土) 17:14:36 

    おじさんか既婚者

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/28(土) 17:17:23 

    なんか気が弱そうなフツメン
    あとおじさん

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/28(土) 17:18:33 

    >>97

    私も。なんかおっとり母性的な見た目なんだと思う。
    実際ドライだから母親的な愛求められるとしんどい。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/28(土) 17:18:49 

    5歳以上年上
    同世代にはビックリするぐらいモテない
    でも自分もそれぐらい年上の人がいいからちょうどいい

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/28(土) 17:19:11 

    私が目鼻立ちが地味で細身。
    なんとなく、似たような男に好かれる。
    きっと私が彼らのオカンにでも似てるのかも。

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/28(土) 17:19:56 

    言葉の愛情表現が多い人
    愛してるよ。可愛いね。私は宝物。大好きだよetc

    行動からそう感じる人の言葉は嬉しいけど、言葉のオンパレードは全く響かないどころか残念に感じる。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/28(土) 17:20:20 

    年下かなぁ。あとはだいぶ年上のおっさん。

    全く意識せずに素で接するのが、逆になつかれる。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/28(土) 17:20:39 

    何故かみんなプリケツor美尻

    尻コンプの私としては羨ましい限り。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/28(土) 17:21:34 

    私長女。相手姉のいる末っ子ばかり。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/28(土) 17:29:18 

    DV気質の曲者。変人に好かれる。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/28(土) 17:32:28 

    容姿 普通

    性格 オタクっぽい(アニメ好きとか)

    共通点 サッカー部・社会人でもサッカーしてる
    w杯の話とかされてもわかりません。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/28(土) 17:36:20 

    昔からとにかくおじさんに好かれる
    独身既婚者問わず
    おじさん大嫌いだから本当に嫌だ

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/28(土) 17:37:16 

    いつも好きじゃないタイプの人から好かれる
    好きな人には好かれない

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/28(土) 17:37:48 

    体育会系?のひと

    ガチムチだったり細マッチョだったり。
    中には筋肉をアピールしてくる人いたけど、筋肉の魅力がわからんw
    ぽっちゃりが好き♡

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/28(土) 17:38:54 

    ちょっと前までオタク系とか陰キャっぽい人とかに気持ち悪い好かれ方をしてた
    今は逆にオラオラ系に好かれて怖い

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/28(土) 17:44:46 

    ナルシストなタイプに好かれることが多かった
    苦手だから結局上手くいかない

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/28(土) 17:48:24 

    >>8
    若っ。ディーンさん、いい年齢の重ね方してる

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/28(土) 17:50:08 

    誰かわたしを好きになってください…。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/28(土) 17:56:19 

    キモイ男ばっかり。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/28(土) 18:02:36 

    女々しい人。
    特に用件がないから1日2日連絡しないと寂しいと言われる。
    ご飯食べに行った時にメニュー決めに時間がかかる。
    話が長い。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/28(土) 18:05:29 

    B型かO型の、自分にそこそこ自信はあるけど、実は甘えたいみたいな人によく好かれます。

    結局Bの方がぐいぐいくるから先着順でいつもBと付き合うことに。Bはマイペースだけど空気読むから付きあいやすくて楽。
    Oの勝手な先入観とか押し付けが苦手。意外と奥手だし。
    出世しそうだけどそこは求めないので。

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/28(土) 18:07:52 

    女らしい子がタイプじゃない人

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/28(土) 18:16:14 

    タイプじゃない人にばかり好かれるって人多いね
    自分も好きな人にそう思われてるんだろうなw

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/28(土) 18:18:00 

    年下でどこへ行くにも自分の車を出したがる

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/28(土) 18:34:31 

    ダサいくせに自信家のドS
    遊び人の金持ち
    メンヘラ
    身体目的のイケメンチャラ男
    からまれるのは↑
    でも真面目な人や真面目な理系ともご縁がある。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/28(土) 18:38:15 

    歳上・俺についてこい!タイプの人。
    それも1つや2つじゃなくて10以上歳上の人。
    いつもニコニコ、色々逆らわず、ハイハイって言うこと聞くように見えるんだろうけど、実際はかなり頑固で、ワガママです。しかも口も悪い(笑)

    でも歳上の人は好きだから、お付き合いするとだいたい大喧嘩して別れる。
    それを乗り越えてくれたのが今の旦那です(笑)
    私も亭主関白な旦那に我慢してる事もあるけど、旦那もだいぶ我慢してるはず(笑)
    お互い様かな。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/28(土) 18:44:50 

    優柔不断なタイプばっかり。
    私も主導権を握って欲しいタイプだから合わない。
    どっか行こうから日程決め、お店決め等やたら時間かかる、、
    相手は気を使って私の意見優先してあげてるつもりなのが最高に疲れる

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/28(土) 18:51:24 

    超恋愛下手な感じな人。今まで彼女いたことありません、みたいな。あと女々しい。
    丁重にお断りさせて頂いてる。笑

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2018/07/28(土) 18:53:24 

    まぁまぁ稼いでる人

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/28(土) 19:14:42 

    真摯に話を聞いてくれて、意見を求めた時だけアドバイスしてくれる人
    真面目に仕事に取り組んでいる人
    知人男性に居るけど、病で亡くなられた奥様を今も愛されている様子で、それとなくアピールするも気付かないのか、気付かないフリなのか…嫌われてはいないから現状で満足しないと駄目かなぁ
    此れを絶対に見ていないだろうけど、御土産のパウンドケーキ美味しかったです

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/28(土) 19:17:47 

    気の強い女が好きそうな顔した男

    私の好みではない

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/28(土) 19:20:23 

    優しく、聞き上手で、大人しく、いわゆるイケメンだけど、友達が少なく、少し陰のある人
    もしくは、その反対で、イケイケギラギラした人

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/28(土) 19:37:28 

    身長低くて垢抜けないからか
    見るからにオタクに好かれる

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/28(土) 19:54:40 

    なよなよした男が寄ってくる。
    話してるとイライラするレベル。
    男らしい人寄ってこい!!

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/28(土) 19:56:25 

    サブカルかじった系のブサイク
    自分もサブカル系と言われるから、同類なんだろうけど
    どうせならサブカル系のイケメンがいい

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/28(土) 20:08:30 

    下睫毛が妙に長い人に好かれます。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/28(土) 20:10:29 

    世話好き お人好しな男
    稀にDVモラハラ臭する男

    わたしも前者のひとタイプだから両思いになりやすい

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/28(土) 20:11:55 

    >>13
    そうだよ
    だから言い寄ってくる男が自分レベルは間違ってる
    言い寄ってくる男を自分も好きになって初めて同レベルってこと

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/28(土) 20:15:57 

    トピズレかもだけど、わたし性悪Sっけあるけど嫌われやすいから普段猫かぶって大人しくしてるけど、分かる人には分かるのかな?

    同じSっけある男が苦手
    というか身体がビクビクしだして拒否反応起こす
    センサーみたいなね

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/28(土) 20:16:56 

    映画好き。私は全然映画見ないのに映画漬けにされるから、映画が好きと言われるとまたかと思ってしまう。
    そして猫好きで漫画好きで甘いもの(チョコレートとバター系の飴)好き。で、漫画好きだから絵が上手い。
    そんなインドア派に好かれます。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/28(土) 20:20:22 

    バツイチ
    年上
    濃い顔
    お喋り好き
    Sに見えるM

    かな?
    喋り好きな人のお陰で私は聞き上手って勘違いされる。実はマシンガンだった言うくらい喋るのに。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/28(土) 20:27:29 

    いつも年下。なんでだろう…。

    私は年上がいいのに

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/28(土) 20:34:51 

    すぐに嫌なことから逃げ出す
    何事も中途半端
    ビッグマウス

    大嫌いなタイプ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/28(土) 20:40:13 

    全然嬉しくないけど、何故か長く付き合った元カレは親御さんが離婚されてる家が多かった…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/28(土) 20:45:25 

    私は168cmの巨乳、と言えば聞こえが良いけど、ようはデブだし骨格からしてデカい感じ、顔は普通で落ち着いた性格。

    身長が低め(160cmなさそう〜私と同じくらい)で、マッチョ系か筋肉質なデブで、明るい性格の人からは凄くモテる。

    私は背が高い人のが好きだったから、学生時代はそのタイプからモテてもなぁって感じだったけど、大人になってもモテるのはあまりにそのタイプばかりだったから付き合ってみたら、身長は相手が気にしないと気にならなくなるんだなって気付いた。

    そのタイプ以外だと、アジア系じゃない外国人からもわりとモテる。
    あと、おっぱい大好きって人。。。

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2018/07/28(土) 20:56:01 

    >>13
    キモ男に好かれても、もしかしたら自分は可愛いかもしれないってことか!

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/28(土) 20:56:51 

    好きになられることがない。悲しい

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/28(土) 20:57:36 

    おらおら俺様でガタイがよく、声も態度もデカい、頭も良くてよく喋り、変な自信を持っているか為か何やらせても卒がない、そんなリーダー格っぽいタイプが多い。

    私自身、性格がおっさんみたいなのに何故そう言う男の人が寄ってくるのかと不思議に思っていたけど(印象的にスポーツマンタイプの男子は、女の子っぽい子を好きになりそうだから)実は彼ら、印象は男っぽいけど、決して男らしくはないんだよね。その為、私のようなゴツイ性格に安心しするのだろう…そう気づいた今日この頃です。





    私は見た目も性格も草食系がタイプなのですけれどね笑

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2018/07/28(土) 21:00:38 

    口数少ない落ち着いてる人。
    自分と正反対。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/28(土) 21:06:29 

    料理とか出来そうに見られ、女の人にそういうのを求める人に好かれる

    でもたいして出来ないから申し訳ない

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/28(土) 21:12:22 

    誰が見ても美人な色白小柄華奢で愛嬌まである友達は、
    なぜか普通の男は寄って来ず、極度のメンヘラからモテモテ。本当に不思議。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/28(土) 21:31:08 

    割とハイスペ。笑
    高収入とか、社長とか、東大卒エリートとか。
    マイナスだろうなぁ…

    あと、嫌われるタイプもはっきりしてて、オラオラ系や低身長のインテリっぽいオタク(自分が身長高めなので)にはめっちゃ嫌われる。笑

    +18

    -5

  • 158. 匿名 2018/07/28(土) 21:32:37 

    少しぽっちゃりしてて、職場では猫かぶって大人しかしてるので地味なオタク系の冴えない男子に好かれます...
    全然嬉しくない...

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/28(土) 21:34:11 

    このトピ見てたら、
    オタク男のくせに、言い寄ってくるケースがあるんだね。

    「オタクって最近、図に乗ってない・・?」って言いたかったけど
    1980年代前半って、そんなカップル多かったんだよね。
    今のさとり世代の両親世代。
    好きになられる男性のタイプ

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/28(土) 21:35:49 

    長身のモデル体型って、なぜか経営者とか社長系の男が好きだよねw

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2018/07/28(土) 21:37:58 

    結婚願望ないのに、何故かずっと結婚願望高い人。そしてお別れ。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/28(土) 21:39:19 

    >>157
    好きになられるタイプだけじゃなく嫌われるタイプがあるのわかるなぁ

    自分は、アウトドア最高!BBQ命!みたいな男性に嫌われる

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/28(土) 21:59:20 

    ドSな俺様系。
    私はは大人しいタイプだから、そんなのばっかり寄ってくる。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/28(土) 21:59:33 

    >>160
    お金が好きなんでしょ

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/28(土) 21:59:50 

    旦那
    歴代彼氏
    過去2人いたストーカー
    告白してきた男友達
    全員獅子座男子。

    自分は天秤座。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/28(土) 22:11:51 

    頭が大きい

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/28(土) 22:15:30 

    自分に自信のある男ばかり…見た目はピンキリです

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/28(土) 22:34:06 

    背の低い人。
    今まで付き合った人、結婚した人、チビばっかり。
    好意を寄せて来る人もチビばっかり。
    私が身長高めだから背が同じくらいか私の方が少し高い。

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/28(土) 22:38:34 

    パターン1
    ★医師
    ★弁護士
    ★経営者

    ハイスペック年下男子ウケする時は、たいてい
    『癒し系ですねor品がありますね』と先方に言われることが多い



    パターン2
    ★年下の草食系男子くん
    ★M男くん

    小悪魔っぽい、天然ですよね などとよく言われる

    +0

    -7

  • 170. 匿名 2018/07/28(土) 22:50:42 

    恋愛経験ないくせに女性への理想だけ高いタイプ
    (私が黒髪、清楚系のため、家庭的だと勘違いされてるのと、何故が落とせると思われる。本当は全然家庭的ではない。)

    クリエイティブ職で自分に自信のある変わり者

    話が面白くなくて、真面目で、彼女に浮気されるような人

    全部好みのタイプじゃない

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/28(土) 22:52:15 

    逆に、キモ男は、、、ムシしてくる

    影で褒めちぎられてたよと、後々聞かさるが
    不愉快だ!

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/28(土) 22:57:17 

    私は大人しそう、受け身、可愛らしいイメージ(昔)
    実際は神経質で性格悪い笑

    好かれるのは、真面目そうで、頭が良いタイプが多かった気がする。神経質そうな人も多かった。
    で、細身の人

    そういうタイプは自分に似てるから、あんまり好きじゃ無い。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/28(土) 23:01:00 

    でぶ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/28(土) 23:02:13 

    大人しそう、清楚系ビッチっぽい←(女友達に言われる)

    好かれるのは大抵童貞っぽい、気の強い女性には相手にされなさそうな男。そのくせプライド高い。
    気の強い女性には相手にされないしプライドも傷つくのが嫌だから手軽に手の届きそうなわたしにくる…

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/28(土) 23:45:12 

    天パーで二重でやや陰キャが多かった
    少し会話するといけると思われるのかすぐ告られる

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/28(土) 23:52:50 

    >>多分ここの人で言い寄ってくる人ドラフト会議すればいいと思う。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/28(土) 23:53:07 

    身長が高くて彫りが深くて濃い顔立ちに好かれる。自分は小柄で若く見られるけど、自分もそういう人が好きだから全然いい。歳や身長高い、低い関係なしにタイプじゃないのに好かれるのは本当勘弁。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/29(日) 00:39:07 

    見た目とかじゃないけど
    皆んな本当に優しい人が多い
    どんなワガママでも受け入れてくれるような。

    多分というか確実に私の性格が悪すぎるから優しい人じゃないと無理なだけだと思うけどw
    付き合うと相手が優しいが故、自分の性格の悪さがさらに酷くなるので自分が嫌になって別れてしまうw

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/29(日) 02:01:34 

    >>1
    ひ弱そうな坊ちゃんタイプ2人
    遊び人タイプ1人
    学校のイケメンアイドル1人
    180センチ以上で優しいが、
    イケメンではないタイプ1人

    そのうち付き合ったのは最後の1人だけ。
    そして見事にバラバラ。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/29(日) 02:06:19 

    ヘタレばっか!(*`へ´*)

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/29(日) 02:17:25 

    ヤンチャな系の人
    ガテン系とかヤンキーとかエグザイルぽい人
    私の好みとは真逆過ぎて本当にやだ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/29(日) 02:27:37 

    割とクラスの中心メンバーにいる
    スポーツ好き硬派系の人が多いけど
    すぐ結婚って言ったり実家に連れていこうとしたり、少し束縛気味?な人が多い。

    束縛大嫌いだから本当に嫌だった。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/29(日) 02:57:21 

    今日45歳のスナックママが25~29歳の男性からモテて結婚したり付き合ったりしていて旦那を殺して捕まった事件の報道があり、キャスターが何故若い男性からモテると思いますか?と知り合いの男性に聞いたら男性が

    そりゃ、遊べる女は都合いいから男は行きますよねw
    って答えてた。

    おばさんで美人じゃなくてもお金あってすぐヤらせてくれたらモテるんだなと思ったw
    モテるより遊びだけど。


    +6

    -2

  • 184. 匿名 2018/07/29(日) 03:00:24 

    自分が身長167cmあるんだけど意外に178cm以上の優しい男性からしか告白されたことない。
    長身男性って小柄好きって聞くけど意外に長身好きも多い。母親が私くらいらしい。

    その中で181cm一番イケメンでハイスぺだった彼と結婚した。

    +11

    -3

  • 185. 匿名 2018/07/29(日) 03:12:59 

    アプローチしてきた人は全て技術系で頭が良さそうな神経質っぽい人。
    なんでかな、話を合わせて喋るから、おおらかそうに見えるのかな?

    という私が実は技術系で少し神経質。なので、包容力のある優しい人が好きなんです。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/29(日) 03:19:09 

    モラハラ男。
    実は気が強いので、引っかからない

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/29(日) 05:05:43 

    >>157
    悪意が凄いな

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/29(日) 06:45:12 

    オッサンか年下。あと背が低い人。背は気にしないけど、なんか妙に変なコンプ持った男しか寄ってこない。なんとなく受け入れてもらえる気がするらしくて。わたしはそんな器の大きな人ではまだないです。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/29(日) 07:01:28 

    背は高いけど気持ち悪いオタク顔の人

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/29(日) 07:13:29 

    >>183
    あのおばさん金持ちそうにはみえないけど。

    バツイチ女がモテる理由も同じ。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/29(日) 07:14:56 

    美容師に好かれる
    チャラくて頭が悪い男好きじゃないのになぜかな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/29(日) 07:41:23 

    穏やかそうな真面目な人

    学生の頃はやんちゃ系が好きだったので断ってばっかりだけど、アラサーになったいま、そのタイプに好かれることをラッキーと思ってます。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2018/07/29(日) 09:25:26 

    良い人ばかりだけど、なぜか皆、凄くモテた過去自慢が大好き。

    本当にそうな人も、誰にでもあるモテ期のことであろう人も。

    男って皆そうなの?

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/29(日) 09:33:40 

    A型
    清潔感がある

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/29(日) 09:38:31 

    見た目は普通なのにMというか尻を叩いて欲しいタイプや弟気質の人ばっかりに好かれる。思い切りがいいからか姉御肌に見られるのか。ここまで同じタイプばかりと縁があると、そういう人との方が上手くいくのでは?って気がしてきた。
    理想のタイプは男としてしっかりとしたタイプなんだけどね。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2018/07/29(日) 09:52:42 

    覚えてないくらいに印象のない人。全然興味がない人。興味もわかない人。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/29(日) 10:25:41 

    何故かチビ男に好かれる
    顔は大人で身長子供とか、気持ち悪いから近寄らないで欲しい!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/29(日) 10:28:04 

    B型の長男

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/29(日) 10:35:34 

    >>45
    私も、Sっぽい自信がありそうな人やもてそうな男らしい人にこられる。年上にモテることが多い。

    でも私はMじゃなくて、どちらかといえばかなりのS。中性的で可愛らしく、オタクな趣味が合う男性が好き。年上は、タイプじゃない。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/29(日) 11:08:30 

    ワイルド系。でも希望は知的なインテリ系。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/29(日) 11:33:10 

    私は小柄で、デビュー当時のなっちに似てると言われた事あり。
    学生時代はずっとクラス委員とかしてて、男子を叱るタイプ。
    なんか哀しいくらい、オタク、気弱、マザコンばっかに好かれる。
    高校生時代は、私を主人公にしたマンガを渡されて告白、
    死にたいほどの絶望を味わった。
    ひ弱系男子から告白されて断ったらクラス内で泣かれて、
    他の男子から何故か私が人格障害的に罵られた。
    あまりにも仕事が出来なくて尻拭いばっかさせられて大嫌いな後輩から
    告白されたうえに、職場内にそいつが恋愛相談してて、
    またも私が冷たい人間扱いされて、仕事辞めたい。
    本当に嫌なことばっかりで、30代の今、男が嫌いになって来てる。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/29(日) 11:44:26 

    >>165
    あっ!
    グイグイ来られて断れなくなって付き合った人が獅子座だ!そして私は天秤座。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/29(日) 11:45:48 

    >>169
    無理やり婚活してるか、飲み屋の女性じゃないと出会えないラインナップ…。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/29(日) 11:48:14 

    >>183
    いや、遊びで殺人まで付き合わないと思う。
    モテると言うより、相手を洗脳するのが得意な女性だったんだろうなと思ってる。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/29(日) 12:05:50 

    >>204
    サイコパスだよね
    自分の息子が第一発見者になるように仕向けたり
    自分さえ良ければいい
    人は利用するもんだって考えてそう

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/29(日) 12:16:51 

    派手めなグループに居る中の目立たない人
    背は低め
    甘えたがり
    なんでも受け入れてもらえると勘違い
    女々しい

    私の見た目がチビで童顔なせいでナメて見られてるのか、毎度同じタイプの人ばかり。しかもタイプじゃない。寂しからといって付き合っても、後々面倒になることは見に染みて学んだから、本当に好きだと感じた人としかしたくないなと実感しました。若気のいたりですね(笑)付き合ってから、「思ってたのと違う...。」って言われるの凄く腹立ちませんか?!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/29(日) 12:52:46 

    >>172
    新しく入ったリーダー♂がコレだw

    私は大人しい、おっとり、天然、ふわふわ言われる
    実際は馬鹿はあってるが短気、気分屋、自己中、寄生体質のダメ人間クズw

    リーダーがまさに真面目で頭良さそうw
    わたしとは歳近いのに妙に距離感あって怖いw
    他の人とは(おばちゃん)普通に自分から仕事以外の内容を話しかけたりしてるのに歳近いわたしには仕事内容しかない
    あまり私とは関わりたくない、苦手意識があるのかなと思ってたけど
    あなたのレス見て実は私に気があるとか!?と一瞬キョドってしまった

    真面目で頭良さそうなひとって同じ真面目賢い女好きそうだけどねぇ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/29(日) 12:54:50 

    >>183
    熟女好きじゃなくて?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/29(日) 14:12:42 

    中身は真面目なのに外見が遊んでそうだから、ワンナイトラブ狙ってる人に誘われます。デート終わりに22:00に帰ろうとするとポカンってされます。不誠実な人は迷惑です。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/29(日) 14:15:26 

    自分ではギャルになりたいのに垢抜けなくてどう見てもゴシック系にしかならなかった。故にオタクにはモテモテだった学生時代。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/29(日) 14:34:24 

    中学生の頃から何故かデブで不細工から好かれる。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2018/07/29(日) 15:21:17 

    バラバラかもしれない…
    学生時代はサッカー部、バンドやってる人が割合的には多かったのかな、でも大人しいオタクもいたり色々。
    結婚したのは普通に真面目で爽やかな感じの人

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/29(日) 15:24:58 

    >>13
    寄ってくる男じゃなく最終的に結婚してうまくいくのが同レベルなんだと思う。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/29(日) 15:28:42 

    ご自身のタイプも書いてほしいなー

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/29(日) 15:35:03 

    普通の人に好かれる人羨ましい。
    私のことを好きな人は、女性慣れしてないオタク系か、三代目系が多い。
    みんな年下。
    極端だから普通の人がいない。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/29(日) 15:48:06 

    女々しい人が多い。
    こっちが頼りたいのに頼らせてーって人ばっかり…。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/29(日) 17:48:27 

    中学の頃から、共通してるのは
    ・すぐ「結婚したら〜」の話をしてくる
    ・頻繁に会いたがる
    ・スキンシップ多い
    ・俺のこと好き?ってすぐ聞いてくる
    寂しがり屋が多いかな
    男らしい性格の人に好かれる人羨ましい

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/29(日) 17:50:34 

    mっぽい人に好かれる

    絶対ってくらい高確率で「かっこいい顔してるね」って言われるw(九州人だから濃い)
    褒め言葉のつもりなのか?嬉しくないよ泣笑

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2018/07/29(日) 21:23:07 

    真面目で優しい男性が欲しいですね

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/29(日) 22:26:10 

    主さん羨ましい。
    私はメガネ男子が好きなのですがスポーツマンに好かれます。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/31(火) 06:48:44 

    自分が八方美人だからかもしれんが、ナルシストとか勘違い男に好かれる。「俺のこと好きなんだろ知ってる」とか言われても貴方がヤバい奴ってことしか分からん。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/03(金) 00:33:48 

    5年6年彼女いない人からよく
    アプローチされます。
    が、そんな長い期間いない=くせ者
    なのですか?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/08/09(木) 13:52:49 

    背が高くてドSで怖そうなぐらいが好きなのに背がそんな高くなくてドMっぽくて弱々しそうな人ばかりに好かれる。
    好みのタイプに好かれたことは一回もない。
    もううんざり。冷める。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード