ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈「おっぱいは世界を救う」脱いで俳優同士のケンカ止めた!

136コメント2018/07/31(火) 00:55

  • 1. 匿名 2018/07/28(土) 14:03:54 

    鈴木紗理奈「おっぱいは世界を救う」脱いで俳優同士のケンカ止めた! | マイナビニュース
    鈴木紗理奈「おっぱいは世界を救う」脱いで俳優同士のケンカ止めた! | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントで女優の鈴木紗理奈が、27日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、上半身を脱いで俳優同士のケンカを止めた男前エピソードを語った。


    品川庄司の品川祐らと飲んでいたときに、役者2人がケンカを始めて、そのままケンカ状態が続いたそう。腹が立ってきた鈴木は「どうしたら解決できるんや。所詮男や!」と思い、服を脱いで上半身裸になって「コラァ! お前ら!」「ケンカすんな! とりあえず私のおっぱいを見ろ! それでも冷静を保てずケンカをするか!」と怒鳴ったという。

    すると、ケンカしていた2人は笑い出し、ケンカ終了。

    +121

    -304

  • 2. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:03 

    鈴木紗理奈「おっぱいは世界を救う」脱いで俳優同士のケンカ止めた!

    +298

    -18

  • 3. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:07 

    くさそう。

    +141

    -60

  • 4. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:22 

    見たくない。

    +406

    -17

  • 5. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:22 

    無理

    +251

    -15

  • 6. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:32 

    解決しなきゃ意味無いと思うんだけど
    また同じことで喧嘩するよ

    +330

    -16

  • 7. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:35 

    最低な武勇伝

    +464

    -25

  • 8. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:36 

    レベル低…

    +348

    -19

  • 9. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:47 

    はぁ…何やってんのこの人(呆)

    +328

    -18

  • 10. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:01 

    アバズレ女

    +284

    -22

  • 11. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:06 

    この人のチャキチャキ系って履き違えてるよね

    +325

    -14

  • 12. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:19 

    普通の人はその発想には至らない。

    +362

    -8

  • 13. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:35 

    まぁ、喧嘩とまったんだから、ありかな。喧嘩で殺人までいく世の中だから

    +440

    -16

  • 14. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:40 

    えーっと。
    誰得?

    +108

    -9

  • 15. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:54 

    息子イケメン

    +27

    -30

  • 16. 匿名 2018/07/28(土) 14:06:58 

    出せるおっぱいがあって羨ましい(笑)
    自分のなんて貧相すぎて出せないわ。

    +587

    -11

  • 17. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:22 

    おっぱいは世界を救う

    +105

    -12

  • 18. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:33 

    まぁ、半分お笑い芸人みたいな人でしょ

    +270

    -3

  • 19. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:33 

    みちょぱ系だよね
    汚らしい

    +164

    -30

  • 20. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:34 

    なーんか
    ヘンな人。ヘンなエピソード。

    +125

    -6

  • 21. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:53 

    これ、2ケツでジュニアが言ってた話と同じかな?
    その後そのおっぱいがあまりにも綺麗で片方がお持ち帰りしたとか

    +394

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/28(土) 14:08:05 

    さすが、たむけんの元カノ!

    +186

    -6

  • 23. 匿名 2018/07/28(土) 14:08:15 

    このテレビ見てたけど、胸を見せた後のピーのところが気になる。
    その後なにしたの?
    絶対引かないでよ、ピーって話してたから。
    その伝説知ってる人教えて!

    +360

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/28(土) 14:08:37 

    BBAのシワシワのペチャパイなんか誰も見たくもない

    +18

    -20

  • 25. 匿名 2018/07/28(土) 14:08:48 

    最近の話かなあ?
    経産婦アラフォーの乳なんて

    見た男性らがショックで
    喧嘩す気も失せたんだろ

    その俳優が鬱になったらどーする

    +11

    -39

  • 26. 匿名 2018/07/28(土) 14:08:48 

    丸山桂里奈もこんな感じかな

    +69

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/28(土) 14:08:51 

    特に巨乳ってわけでもないよね?

    +213

    -3

  • 28. 匿名 2018/07/28(土) 14:09:08 

    見せたかっただけやん

    +150

    -7

  • 29. 匿名 2018/07/28(土) 14:09:14 

    実際、男はおっぱいに弱いからねー
    男はおっぱい揉むと劇的にストレスが和らぐって実験データもあるし

    +301

    -6

  • 30. 匿名 2018/07/28(土) 14:09:33 

    ちんこの方が世界救うだろ

    +7

    -55

  • 31. 匿名 2018/07/28(土) 14:09:43 

    役者2人が誰か気になる

    +230

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/28(土) 14:09:56 

    世の中は性被害に苦しむ女性もいる。
    こういう性を軽んじる女が男を調子に乗らせてる気がする。

    +296

    -28

  • 33. 匿名 2018/07/28(土) 14:09:59 

    下品

    +113

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/28(土) 14:10:26 

    相変わらずバカで下品だった…

    +145

    -5

  • 35. 匿名 2018/07/28(土) 14:11:06 

    痴漢の被害者が泣いてても
    おっぱいくらい触られたってええやろ!減るもんじゃあるまいし!
    とか言いそう。

    +273

    -16

  • 36. 匿名 2018/07/28(土) 14:11:27 

    このエピソード千原ジュニアがテレビで話してたのみたことある。
    その時鈴木紗理奈とは言わず、女の芸能人って言ってて、その後お持ち帰りされたって言ってたけど。

    +420

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/28(土) 14:11:39 

    胸ないやん

    +26

    -9

  • 38. 匿名 2018/07/28(土) 14:11:47 

    紗理奈どうでも良いし、バカだなーって笑って番組見てたけどさ。息子いるのに大丈夫なのかが心配になったわ。

    比べるのおかしいのは分かってるけど、安室と紗理奈の子供なら安室の子供になりたいわーとか思いながら見てた。

    +214

    -25

  • 39. 匿名 2018/07/28(土) 14:12:07 

    ぶっちゃけ授乳後のおっぱいって汚いからそういった意味でも悪いけど需要ない気がする

    +13

    -29

  • 40. 匿名 2018/07/28(土) 14:12:25 

    3p

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2018/07/28(土) 14:14:23 

    キモイ奴

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/28(土) 14:15:08 

    全く意味がわからない

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/28(土) 14:16:26 

    品川の映画に出てた俳優なのかな?

    +134

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/28(土) 14:17:21 

    知り合いの男性も旦那もこの人のこと好きっていうわ。
    私には分からないけど男を引きつける何かがあるのかな?

    +154

    -8

  • 45. 匿名 2018/07/28(土) 14:17:34 

    鈴木紗理奈が芸名だと知った時驚いた。
    見た目ぴったりなのに、鈴木でも紗理奈でもないなんて。

    +237

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/28(土) 14:17:46 

    >>23
    21 で書いてることなんじゃない?お持ち帰り

    +144

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/28(土) 14:18:43 

    カタチがキレイだろうと悪かろうと、
    軽はずみに出せるおっぱいに価値はない

    +36

    -11

  • 48. 匿名 2018/07/28(土) 14:19:24 

    見る価値無し
    鈴木紗理奈「おっぱいは世界を救う」脱いで俳優同士のケンカ止めた!

    +69

    -71

  • 49. 匿名 2018/07/28(土) 14:21:20 

    >>45
    レゲエか何かで本名でも芸能活動してた

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2018/07/28(土) 14:21:40 

    上品ではないのよね この方

    +72

    -6

  • 51. 匿名 2018/07/28(土) 14:23:38 

    窪塚と小栗って言われている。

    +212

    -4

  • 52. 匿名 2018/07/28(土) 14:24:07 

    このケンカしてた俳優2人って誰やろ?

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/28(土) 14:24:28 

    人前で乳だして、その後お持ち帰りされてるって相当なビッチだね。昔の話かな?さすがに子供いてそれはないよね?

    +202

    -4

  • 54. 匿名 2018/07/28(土) 14:24:54 

    木下優樹菜系じゃない?下品です

    +30

    -4

  • 55. 匿名 2018/07/28(土) 14:25:14 

    >>46
    紗理奈、この伝説を話すの前に「私、ワンナイトはない。1回やったらそこから続く」って言ってたから、ピーがお持ち帰りだとは思わなかった。

    ありがとうございます!

    +212

    -8

  • 56. 匿名 2018/07/28(土) 14:25:59 

    窪塚とは今も仲いいよね
    藤原竜也とかかと思ったw

    +26

    -4

  • 57. 匿名 2018/07/28(土) 14:26:44 

    鈴木紗理奈「おっぱいは世界を救う」脱いで俳優同士のケンカ止めた!

    +2

    -15

  • 58. 匿名 2018/07/28(土) 14:27:00 

    昨日見てたけど、
    全然サバサバしてないよね、この人。
    くねくねしてた。
    いい意味で素直そうだし、
    わり誰にでも媚び売るっていうか、
    色目使うの上手そうな感じ。

    +170

    -3

  • 59. 匿名 2018/07/28(土) 14:27:31 

    昔 大地喜和子さんがやったやつだよね。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/28(土) 14:27:42 

    窪塚か小栗のどちらからしいね。

    +164

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/28(土) 14:28:14 

    窪塚でも小栗でもなんか納得だわ。

    +230

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/28(土) 14:36:12 

    窪塚はイベントでよく一緒になるだろうし、内輪では話広がるの早そうだから、持ち帰りは小栗の方じゃないかと思ってる。

    +151

    -4

  • 63. 匿名 2018/07/28(土) 14:38:49 

    >>45
    本名は宗廣華奈子(むねひろかなこ)
    レゲエのときはKANAKO
    という名義で活動している…

    +25

    -43

  • 64. 匿名 2018/07/28(土) 14:40:13 

    窪塚洋介はわかってたけど、もう1人は小栗旬だったんだ。納得。

    +158

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/28(土) 14:41:47 

    この人の魅力が分からない

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2018/07/28(土) 14:43:26 

    キモい

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/28(土) 14:44:00 

    窪塚ってビビットで関西住みのアカデミー賞受賞の大物イケメン俳優が覚せい剤家宅捜索されたってトピで特定されてたよね

    +78

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/28(土) 14:44:14 

    窪塚と小栗なんでケンカしたんや

    +103

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/28(土) 14:49:39 

    窪塚と小栗は芝居の事で言い争いしていたらしいよー

    +121

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/28(土) 14:50:02 

    PINKYにちょっと似た空気あるし、相手は窪塚で納得だな。浮気しまくってるんだろうなー

    +158

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/28(土) 14:50:45 

    ナイナイの二人とやったから、めちゃイケメンバーに決まったくせに。地元では有名。枕。

    +124

    -15

  • 72. 匿名 2018/07/28(土) 14:51:07 

    見せるだけやなくて、しゃぶらせたれ!!

    それこそ世界を救う!!



    +12

    -15

  • 73. 匿名 2018/07/28(土) 14:51:36 

    まあ本人の意思で出したんだからいいんじゃないかな(震え声)
    そこまでして止めるなんて、よっぽどすごいケンカだったんじゃないの?
    自分の身を呈して危険を防いだのだから、立派だと思うw

    +115

    -9

  • 74. 匿名 2018/07/28(土) 14:54:46 

    窪塚と小栗というのが本当ならめちゃ納得する
    言っちゃ悪いけど二人ともどこか狂気じみてるから、ケンカで○害とかありそうな雰囲気だもん
    さりなの判断はナイスだったと思う
    (脱いだのにナイスって変な話だが…)

    +154

    -4

  • 75. 匿名 2018/07/28(土) 14:55:14 

    確かに小栗のタイプではなさそう

    +52

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/28(土) 14:55:30 

    レゲエの時はMUNEHIROだよ!

    +123

    -3

  • 77. 匿名 2018/07/28(土) 15:02:25 

    小栗か窪塚なら小栗っぽいけどなー
    窪塚ならもっと前から関係ありそうだしw

    その出来事がいつなのかわからないけど

    +82

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/28(土) 15:02:53 

    元ヤンをステータスにしてたわりに、一番イヤらしい手を使ったってことか。
    女の部分を使うっていう。

    +63

    -4

  • 79. 匿名 2018/07/28(土) 15:08:07 

    下手したら窪塚、小栗両方と関係持ってそうねw

    +130

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/28(土) 15:10:05 

    窪塚と小栗の喧嘩なんて止めに入れないほど凄そうだわw

    +73

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/28(土) 15:10:34 

    窪塚と小栗旬の喧嘩だったよね。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/28(土) 15:12:36 

    脱いで笑いとるな
    ヘン顔にしとけ

    +36

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/28(土) 15:13:34 

    今はめっちゃ遊んでる、モテる
    とか嬉しそうに話してたけど、
    子供いるのにテレビで言う事じゃないよと思いながら観てた。
    子供は友達や、その親にも知られて恥ずかしいんじゃないかな。

    +172

    -3

  • 84. 匿名 2018/07/28(土) 15:22:38 

    これ絶対ウソ。海外のyoutubeでやってたのを自分の話として言っただけやで。

    +6

    -17

  • 85. 匿名 2018/07/28(土) 15:24:05 

    モテるんじゃなく見た目通り尻軽なだけだろと思った。
    年頃の子供はこういう母親を見てどう育つんだろうか。

    +79

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/28(土) 15:24:51 

    普通にブス

    +22

    -7

  • 87. 匿名 2018/07/28(土) 15:28:04 

    鈴木紗理奈の胸で止まる位だから
    くだらない喧嘩でその内おさまっていたと思いますよ。

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/28(土) 15:29:38 

    ダウンタウンのリアクションからして小栗旬って予想だけどどっちだろね?
    twitterではモテるのわかる!って書いてたけどモテるのかなぁ?確かにアラフォーにしてはキレイでスタイルいいよね!高橋メアリージュンとたまにかぶる。
    たむけんが本気で紗理奈のこと好きやった話はウケた。松ちゃんが今でもあいつかなこ(本名)で呼んどるで〜ってやつw

    +152

    -2

  • 89. 匿名 2018/07/28(土) 15:30:29 

    小栗とか熱い演技論交わしてそうだもんねw
    胸見せておさまるとかばかばかしい。

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/28(土) 15:32:39 

    ピンキーあんな写真インスタにUPしてる場合じゃないやんw

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/28(土) 15:33:04 

    ピンキーと山田優ピンチ!

    +59

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/28(土) 15:34:37 

    昨日の紗理奈の話面白かったー!!
    もっとみたかったよ〜!

    +90

    -4

  • 93. 匿名 2018/07/28(土) 15:34:41 

    この脱いだ話しは何年前の話し?

    +24

    -4

  • 94. 匿名 2018/07/28(土) 15:46:11 

    自分の胸に自信があって、それを見せたいと同時にちょっと変わった子って言われたかったんだろうね
    だいぶあざといよ
    名前売るのに必死な新人と一緒
    その後お持ち帰りされたのだって、計算のうちだったのかもね

    +59

    -12

  • 95. 匿名 2018/07/28(土) 15:53:07 

    紗理奈好き
    一時見た目がちょっとイマイチになってガッカリしたけど
    最近また可愛くなった

    +15

    -14

  • 96. 匿名 2018/07/28(土) 15:53:58 

    マタニティヌード公開したとき、おっぱい大きくなったと嬉しそうに言ってた
    ケンカおさめるためっていうかただの見せたがりじゃないの?w

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/28(土) 15:57:40 

    これ見てたけど、この話の他にも夫婦が別れた理由とか、離婚してモテるようになったから離婚して良かったって、女の部分をさらけ出し過ぎてて、子供が可哀想って思った。
    あと月に2回しか子供預けて遊びに行けないとか言ってたけど、月に2回も遊びに出れるなんて私からしたら羨ましいわ。

    +155

    -7

  • 98. 匿名 2018/07/28(土) 15:58:17 

    わー。昨日これ見て本当引いた。
    今も月に2回は夜遊び行ってるんだってね。
    息子さんがかわいそう。。

    +54

    -12

  • 99. 匿名 2018/07/28(土) 16:05:39 

    顔が平子理沙みたいになってるのがちょっとねーー数年後がやばそう。

    +33

    -4

  • 100. 匿名 2018/07/28(土) 16:21:14 

    ケンカ終わってよかったな
    俳優2人とその場にいた人を救ったことは確かだと思うよ
    これを笑い話として本人がするのは下品だけど

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/28(土) 16:38:52 

    ドン引きして喧嘩やめただけでしょ

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2018/07/28(土) 16:39:32 

    え?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/28(土) 16:40:46 

    世界を救うって二人しか救ってないだろ

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/28(土) 16:41:10 

    頭悪いからそれしか考えられない女を捨ててる。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/28(土) 17:00:57 

    口説いてきたスポーツ選手って誰なんだろ?

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/28(土) 17:02:30 

    あの声だから喘ぎ声で萎えそう

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/28(土) 17:14:08 

    人に好き勝手言われるより自分で言っちゃった方がいいかもね

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/28(土) 17:43:19 

    体の関係持った相手とも仕事しなきゃなんだよね…
    芸能界、ほんと怖いわー
    鈴木紗理奈「おっぱいは世界を救う」脱いで俳優同士のケンカ止めた!

    +87

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/28(土) 17:48:14 

    世界救うし、脱げってこと?
    あのおっぱい募金だかも相当気持ち悪いよね

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/28(土) 17:50:22 

    さすがカキタレ

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/28(土) 18:19:32 

    女は偉大!おっぱいは愛!人間はシンプル!みたいな、浅い雑な考えだなーと思った。同じ考えの人たちで集まって村から出ないでね〜。
    親友だっていう瀬戸朝香のイメージも悪くなるわ。瀬戸朝香は元ヤンの筋の通った一途さがありそうだけど。

    +40

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/28(土) 18:26:59 

    めっちゃ面白いやん。
    真似できないけどこれは凄い。

    +29

    -4

  • 113. 匿名 2018/07/28(土) 18:30:12 

    新井浩文と誰か(人気俳優)っていう書き込みもみたけど。新井浩文は品川の漫才ギャングっていう映画に出てるからほんとっぽいと思った

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/28(土) 18:30:16 

    >>46
    その肝心のお持ち帰りは誰がしたかわかる??

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/28(土) 18:31:09 

    これ見てた。
    紗理奈ってバカっぽいと思ってたんだけどほんとにバカだったんだな〜という印象。
    ずっとモテ自慢してた。
    離婚する前にも私のことを大好きだという人が現れたとか、スポーツ選手でずっと私のことを大好きだという人がいて私の子供がほしいと言われたとか、離婚してからモテまくって元旦那の気持ちがわかった、離婚してよかったとか。
    元旦那への当てつけなのか世間にモテることを知ってほしいのかわからないけどなかなかうざかったよ。

    +81

    -6

  • 116. 匿名 2018/07/28(土) 18:38:04 

    ワンナイトはしたことない、そういうことをした人とはずっと続くって言ってたけど 、おっぱい出した後お持ち帰りした人ともずっと続いてたってこと?
    なんか見栄張ってない?

    +83

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/28(土) 18:39:00 

    見てたけど、映画監督と飲んでて、それが品川っていう言い回しをしてた。で、映画に出てた役者とあとから人気俳優がきて、役者二人が喧嘩しだして品川も止められなくて紗理奈が裸になって止めたと。

    新井浩文は映画に出てたし、新井浩文と窪塚は過去に共演あるから知り合いだと思うし、喧嘩したのは新井と窪塚じゃない?

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/28(土) 18:41:53 

    >>117
    新井はロリコンだからどうなんだろね?
    でもスケベそうだしな。
    窪塚もなんでもありな気もするし。

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/28(土) 18:48:49 

    途中で夏菜がイラッとしてそうだった。
    坂上忍がすかさず「夏菜ちゃんもサッカー選手と噂になったよねー」と聞いたら夏菜がチケットをもらってどうのこうのと言ってたら、紗理奈が「サッカー選手はそれ5人ぐらいに言ってるらしいで」ってちょっと嫌な感じだった。

    +109

    -2

  • 120. 匿名 2018/07/28(土) 19:14:33 

    若かりし櫻井少年の理想のタイプが、まさかの鈴木紗理奈系・・・
    鈴木紗理奈「おっぱいは世界を救う」脱いで俳優同士のケンカ止めた!

    +71

    -2

  • 121. 匿名 2018/07/28(土) 19:42:46 

    3人でしてそう
    窪塚と小栗?と3Pしたのが自慢なんじゃない?

    +39

    -3

  • 122. 匿名 2018/07/28(土) 19:59:11 

    そんなことでしか止められない
    自分を恥ずかしいと思えよ

    女の品位を落とすな

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:22 

    キレイな胸だったからお持ち帰りされたんじゃなくて、乳出したからこの女ヤれるって思われたんでしょ

    +82

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/28(土) 20:51:52 

    なんかこの人めちゃイケ終わったからか他の局にもたくさん出てきて
    女優して賞とったんだからね私!賞をとったのよ!ってたくさん言ってて
    ただのタレントのイメージだったし演技うまいようには見えないんだけど…
    関西弁話す芸人とかタレントってそのまま役でも関西弁話すこと多いよね?ピクサーのミニオンズの鶴瓶とか浜田の役はピクサーがどう思ってるか気になる

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/28(土) 22:09:11 

    >>119
    私もそれ見た~!!!
    何もテレビで言わなくても・・・・と思った。あれは、イラッとする。夏菜ちゃんよく耐えたよね。
    面白おかしく話しながら、さりげなく自分はモテるとアピールし、同席の夏菜にはあんたは遊ばれてるアピールした。自分上げ他人下げがスゴいと思ってドン引きした。

    +50

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/28(土) 22:16:37 

    酔ったら脱ぎたがり。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/28(土) 22:26:33 

    めちゃイケ終わってこいつ観なくなって良かったー
    ゆっくり消えていけ
    声もしゃべり方も受け付けない

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/28(土) 23:11:18 

    これ見てたけど延々モテ自慢でつまんなくなって
    チャンネル変えた
    男にはウケるのかね、こういう人

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/29(日) 01:52:17 

    尻も出せばよかったのに
    絶対に見たくないけど

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/29(日) 05:09:37 

    スポーツ選手の件、フィギュアの高橋大輔が紗理奈がタイプと言ってたよね。
    でも高橋くんはゲイという噂だからね。
    ココリコ遠藤が紹介しようとしてきたから野球選手なんじゃないかと2ちゃんで言われてた。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/29(日) 09:18:13 

    >>105
    高橋大輔のつもりで聞いてた

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/29(日) 12:05:47 

    めちゃイケで脇に回ってたストレスをここぞとばかりに発散してる感じ。
    昔、雛形と遊んだ時に雛形の自分ばかり映ってるビデオを見せられ続けて辟易したと言ってたけど、自分もそうだからだね。
    自分自分自分!タレントはそうじゃなきゃ務まらないか。それが面白きゃいいんだけどさ。
    ほしのあきがレギュラーになって、鈴木紗理奈が降ろされるドッキリを昔やってたけど、最高に感じ悪かったなー(笑)

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/29(日) 12:32:47 

    下品ね」

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/29(日) 18:23:57 

    そりゃいきなり脱ぎだしたら誰だって笑うし中断するわ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/30(月) 05:59:34 

    人前で破廉恥なことした女をお持ち帰りしたって俳優のほうがイメージ悪くなるね〜可哀想

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/31(火) 00:55:25 

    随分前に遠藤のトーク番組に高橋大輔が出た時に、
    そんなに紗里奈の事好きなんだったら、
    いつでも紹介するけど。みたいな事言ってたような。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。