ガールズちゃんねる

『イジメられる子どもにも問題がある』上沼恵美子、いじめ受けた息子の担任の一言に怒り「いまだに覚えてますから」

504コメント2018/08/09(木) 17:29

  • 501. 匿名 2018/07/30(月) 11:24:54 

    この人からも毎日毎日へんな言いがかりつけられるのに
    無視したらイジメなんですか?
    『イジメられる子どもにも問題がある』上沼恵美子、いじめ受けた息子の担任の一言に怒り「いまだに覚えてますから」

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2018/08/04(土) 01:18:16 

    >>9
    バカだね
    身内になれば貴女をネタにさんざんテレビで悪口言いまくられるのに

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2018/08/04(土) 11:05:57 

    >>39
    私(オウム真理教信者と知り合い)は名を名のりたいが、
    名のると利用停止にされるから名のらないが、
    いじめられる方にも問題があるなら
    「禁煙地下鉄サリンは救済よね」
    と思うことにするわ。

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2018/08/09(木) 17:29:45 

    今の教師は田村淳や矢口真里みたいなバカばかり。
    いじめて大爆笑する人間のクズ
    自殺させると一番先に逃亡。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。