ガールズちゃんねる

剛力彩芽へ助言…私生活をSNSにアップする女優は伸びない

262コメント2018/07/31(火) 02:24

  • 1. 匿名 2018/07/28(土) 12:15:38 

    剛力彩芽へ助言…私生活をSNSにアップする女優は伸びない |日刊ゲンダイDIGITAL
    剛力彩芽へ助言…私生活をSNSにアップする女優は伸びない |日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    そりゃ、やっかみ半分にもなっちまうよなと思わせるのが、剛力彩芽(25)の恋愛話だ。  なにせ、明石家さんま、松本人志、ナインティナインの岡村隆史ら大物芸人も自分の番組でこの話題を取り上げ、コメントしてみせたほどだ。 (略)  前澤氏は、これまでに2人の女性との間に3人のお子さんがいて、認知もしているそうだが、正式な結婚はしていない上、「自分は結婚しない主義だ」と公言したという。剛力とゴールインするのかどうか取り沙汰する向きもあるようだが、彼女自身も女優として活動していくとしているため、結婚はなさそう。  実はいま、剛力にとってはチャンス...


    剛力も、せっかく過去のインスタグラム投稿を削除したのだから、交際が順調だとか、別れたとか、まったく口にする必要はない。いつも自然体であり続け、今後は共演俳優と付き合ってみるのもいいだろう。だが、そのあたりは表に出さず、ミステリアスな存在になればいいのだ。

    剛力は、ドラマのスタッフなどの評判がすこぶるいい。
    十把ひとからげのタレントのように素直にSNSで日常を表現するのもいいが、“秘密”の部分をつくった方が得策だ。
    (城下尊之/芸能ジャーナリスト)

    +295

    -45

  • 2. 匿名 2018/07/28(土) 12:16:06 

    別れたら黒歴史になるのに。

    +970

    -11

  • 3. 匿名 2018/07/28(土) 12:16:37 

    剛力彩芽そもそも女優か?
    今はパフォーマーって感じ

    +1140

    -10

  • 4. 匿名 2018/07/28(土) 12:16:37 

    堀北真希とか、ミステリアスな感じが女優って感じだったもんね。
    女優はわざわざインスタとかしなくても良いんだよ。

    +1738

    -27

  • 5. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:02 

    そもそも剛力彩芽って女優枠なの?
    タレント枠じゃないの?

    +1239

    -9

  • 6. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:07 

    毎日毎日見ていられなくなるゴーリキー

    +352

    -9

  • 7. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:26 

    品がないよね

    +606

    -20

  • 8. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:28 

    剛力彩芽って原作クラッシャー女優のイメージしかない
    あとランチパックの人

    +971

    -8

  • 9. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:30 

    やりたいようにやらせればいんだよ。後悔するのは自分だ

    +525

    -9

  • 10. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:31 

    まぁそれだけ幸せな気持ちにさせてくれるんだから、前澤って男はなかなかやり手だね。

    +464

    -22

  • 11. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:41 

    もういいよ、この人の事は。

    +362

    -5

  • 12. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:43 

    いやzozoが悪いと思う

    +471

    -26

  • 13. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:47 

    意外とおバカでびっくりした
    もっと賢い子かと思ってた

    +1087

    -17

  • 14. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:50 

    その通り!!
    売れてる女優は、SNSやってない方が多いよ。ガッキーとかプライベートは隠してる。SNSやってる女優でも、戸田恵梨香とか長澤まさみとかほとんどアップしてないよ。

    +987

    -15

  • 15. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:06 

    この人が女優ってのに違和感
    日本アカデミー賞とかで賞レースするイメージ全くわかない

    +576

    -8

  • 16. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:16 

    付き合うのも自由だし好きにやればいいけど、

    ちょっとやり方がバカだったね

    +463

    -7

  • 17. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:20 

    モンチッチの親戚みたいなこの二人がセックスしたと想像すると気持ち悪い

    +594

    -36

  • 18. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:34 

    女優じゃなくてランチパックタレント

    +500

    -3

  • 19. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:49 

    アンビリバボーしかないからいいんじゃない?

    +400

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:54 

    売れてたらそんな暇ないよ

    +246

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:54 

    代表作は?と聞かれて思いつく作品がない

    +455

    -3

  • 22. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:01 

    結局何がしたかったの?あのタオル持った写真が原因で消したんじゃなく、今までと変わらない投稿なら長ったらしい文面書かないで削除しなければよかったのに。自分の好きに投稿すればいいけど何がしたかったの?

    +345

    -6

  • 23. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:05 

    最初は剛力に悪い印象は無かったが、削除したりまたUPしたり繰り返しているのをみると、「ひょっとして炎上狙ってる?」と感じていやーな気持ちになってきた。

    +398

    -6

  • 24. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:25 

    どうせ別れるんだから前澤なんかに傾倒しない方がいいよ

    +290

    -5

  • 25. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:37 

    助言って誰が言ってるの?
    まさか、ゲンダイ?

    +50

    -6

  • 26. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:39 

    こうやってネットで騒がれてゾゾの肥しになる訳だね
    よっお!宣伝部長!!!

    +373

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:46 

    頑張ってたって演技下手だの可愛くないだのボロカス叩かれてさあ
    インスタくらい好きにやらせたらいいじゃん

    +14

    -37

  • 28. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:47 

    自然体であれと言いながら、男関係は隠してミステリアスになれって。大きなお世話って感じ

    +13

    -31

  • 29. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:49 

    確かに、ガッキーもSNSやってないね。
    やっぱり、女優さんは私生活隠してた方がなんかいいよね。

    +545

    -14

  • 30. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:57 

    盛り上がってるのはワイドショーやメディアだけ。
    一般人はそんなに興味ないよ。

    +369

    -5

  • 31. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:10 

    SNSで私生活の切り売りはじめた芸能人は一気に安っぽいというか末期感が漂ってくる

    +445

    -7

  • 32. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:13 

    それ以前に、ゴーリキさんは人気も実力も全くない!一般人並みの顔とスタイル、華もない。演技力もない。SNS発信でだめ押しって感じかな。

    +392

    -5

  • 33. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:21 

    ビブリア古書堂の演技は酷かった

    +217

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:26 

    特にすっぴんとか載せたりしてるとどんだけ自己顕示欲強いのか…と思って好きでも冷めてしまう。
    そそこは見たくないって言うか、なんかあざとさが感じられてしまうんだよね。

    +288

    -5

  • 35. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:28 

    女優として活躍してる姿を見た記憶
    ないでーす

    +233

    -5

  • 36. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:39 

    上手に使えるならインスタもいいと思う。誰かの影響受けまくりでやっても魅力が伝わるわけない。

    +113

    -7

  • 37. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:43 

    多くの人が優しくて、この女優さんに助言してくれてるね。本人に届いているかはわからないけど。
    私だったら性格悪いから「素敵ー」やら「憧れますー」とかコメントして煽てて、勢いよく泳がせておきたいかも思うわ。そうしたらもっと調子のって面白いもの見せてくれそうだもん。平成最後の夏に現れたくるくるパーをもっと味わいたいみたいな。

    +246

    -23

  • 38. 匿名 2018/07/28(土) 12:20:55 

    これで捨てられたら流石にかわいそう

    +78

    -33

  • 39. 匿名 2018/07/28(土) 12:21:38 

    記事を読んだけど深田恭子と剛力彩芽を同列で語ってはいけない。

    +236

    -6

  • 40. 匿名 2018/07/28(土) 12:21:55 

    >>32
    ガッキーや石原さとみ、綾瀬はるか並みに人気があれば、もっと注目されるけど、ゴーリキなんてw

    +260

    -11

  • 41. 匿名 2018/07/28(土) 12:22:08 

    今やインスタ芸人だもんね。
    女優っていうイメージはないな。

    +199

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/28(土) 12:22:27 

    そもそも芸能人はSNSをサービスのつもりでやっているのか、マーケティングでやっているのか、そこらへんの分別意識もないままやってるから失敗する。

    +209

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/28(土) 12:22:48 

    剛力以外にも言える。
    あれって更新前に誰がチェックしたらいいのに。
    おバカな人や浅はかな人はすぐにバレるよね。
    イメージダウンすることの方が多い。

    +271

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/28(土) 12:22:54 

    ZOZOと付き合ってるのが相当嬉しいんだね
    頭の中お花畑だから、世界中に知らせたいんだよ
    別れたら黒歴史にしかならないのに

    +277

    -5

  • 45. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:11 

    >>17
    余計なお世話w

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:12 

    分かる分かる、最近の芸能人ベラベラベラベラ私生活ひけらかし過ぎなんだよ
    だから闇を暴くトピなんかたつし「芸能人なんて所詮…」価値が下がってるのに気付いてない

    昨日もネット配信でEXILEの一番不細工な新メンバーが岩田にAVプレゼントしてありがたく使わせて頂きましたぁーとかほざいてたわ

    なーにがエリートの慶応卒でおぼっちゃま育ちだよ

    家柄良くても結局はDQNなのが露見してたな
    事務所あげて総出で仕立て上げてもバカだからプロデュースぶち壊しw

    近々AV貰ったどころじゃないスキャンダル出るね
    アランに続けw

    +219

    -14

  • 47. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:22 

    賢い芸能人女優さんは他を見てるからしないんだろうな。

    +191

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:31 

    海外ハリウッドセレブとかはみんな私生活晒してるけどね。
    日本は本当に窮屈な国だよね。
    剛力さんはどちらかというと隠し事とか苦手そうだしオープンな人だから海外で暮らしたほうが良いかも。

    +12

    -61

  • 49. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:32 

    >>43
    何でもオープンにして商品価値ダンピングする奴ら多すぎねー

    +100

    -4

  • 50. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:36 

    さんまに言い寄られてるときもまんざらでもなかったよね。告白されてたら付き合ってたね。
    さんまが上手なだけ。

    +150

    -10

  • 51. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:38 

    たぶん年内に結婚すると思う。
    反骨精神や反発が凄そうな二人だから。

    +23

    -17

  • 52. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:58 

    猿に無惨に捨てられた後、
    まぁまぁ売れてる芸人と結婚するが
    すぐに別れるという未来が
    見えました。

    うん❗
    勘が良い方はわかりましたか❓


    ノリノリのりかやないか❗

    +69

    -9

  • 53. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:18 

    元から伸びてない

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:19 

    石田ゆり子も失敗した人。
    すごく好きだけどたまに幼稚な発言して削除したりする。猫は癒される。

    +161

    -11

  • 55. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:35 

    叩かれてる時はポジティブで常識的な良い子だと勝手に思ってたけど、ただのバカだった。

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:59 

    石田ゆり子もインスタで私生活アップしてるけど売れてるよね。

    +130

    -7

  • 57. 匿名 2018/07/28(土) 12:26:13 

    俳優だってやってない人のほうが印象良い
    竹内涼真より山崎賢人

    +138

    -9

  • 58. 匿名 2018/07/28(土) 12:26:45 

    人気や実力がないからSNSやっていると思っていたよ。

    +104

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/28(土) 12:26:47 

    >>48
    ここは日本です。
    なんでもざっくばらん、シモ関係も奔放のアメリカの価値観のモノサシ持って来ないで。

    大体、心理学でも隠れた部分があるから魅力的になるって原理原則があるんだよ

    +117

    -7

  • 60. 匿名 2018/07/28(土) 12:27:31 

    >>34すっぴん披露した芸能人はもれなく可愛い、綺麗待ちだと思う。

    +65

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/28(土) 12:27:46 

    みんな大好き佐々木希はインスタしてるけどね

    +6

    -12

  • 62. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:03 

    お浜さんはそれで人気が復活したのでなんとも言えん
    まぁお浜さんは太り過ぎてるのに気にせずアップしてたからかもしれんが

    +6

    -16

  • 63. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:09 

    前澤社長もどう考えても
    これでZOZO買おう!!ってならないのに
    紗栄子で十分宣伝になっただろうに
    イメージ戦略下手すぎないか?

    今回は宣伝抜きでゴーリキの事が好きですよっていう
    誠実アピールなのかな??

    にしてもお互い世間へのアプローチが
    下手くそすぎだよね。。

    +131

    -4

  • 64. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:21 

    ZOZOの客寄せパンダ
    客寄せ剛力

    +65

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:22 

    私生活晒す人が多いからこそ晒さないだけで好感度上がる楽な時代なのにわかってないね

    +126

    -4

  • 66. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:33 

    ZOZOって二人の女性の間に三人も子供居たの?
    じゃ一人の女性は二人子供を産んでる訳だ。
    なのに結婚しない…
    なんか無責任だな。
    認知もして養育費も払ってるだろうけど、父親としての責任は放棄してるのね。
    お金で解決か…。
    そういう人との恋愛は剛力さんには似合わない様な気がする。

    +175

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:41 

    zozoは紗栄子への当て付けなのかな?って思う

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:48 

    >>56
    石田ゆり子はキャリがあるから固定ファンもいる。若い子のが危うい。

    +140

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:49 

    >>57
    インスタ美女(ブス)と抱き合いヤラセ写真だもんねー、竹内。

    他にも若手俳優なんて掃いて捨てるほどおるし需要ないんだからとっとと消えればいいのに

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2018/07/28(土) 12:29:14 

    ねぇ君はもぅ〜

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/28(土) 12:31:04 

    >>1 離婚を4回もしてる城下に言われたくないよね。

    +48

    -3

  • 72. 匿名 2018/07/28(土) 12:31:08 

    ぶっちゃけキャラとか、好感度上がるとでも思ってんのか?

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2018/07/28(土) 12:31:15 

    JUJUのように広島が故郷なのに西日本豪雨の被害で大変なことになってる時でも

    他人事のように「お腹すいた」とかSNSでやらかしてるの見るとこの人売れないの分かるわと思った。

    思いやりのない芸能人はSNSやらないほうがいい。

    +184

    -7

  • 74. 匿名 2018/07/28(土) 12:31:24 

    実力の有る人はSNSなんかで宣伝しなくても仕事来るからね
    味の良い一般の店とかにも言えるけど

    +63

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/28(土) 12:31:43 

    女優のSNSはドラマ収録の合間のオフショットとか共演者のエピソードが知れるくらいがちょうど良い。

    +109

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/28(土) 12:32:03 

    ミステリアスでよくわからない→よくわからない状態はストレスだから知りたい→調べたりしてる間にハマる

    という楽な手法取ってる芸能人もいるのに自ら開示するなんて逆効果なのにね

    +119

    -3

  • 77. 匿名 2018/07/28(土) 12:33:46 

    この記事なるほどな!って思った



    剛力彩芽、前澤社長に「隷属、従順、無批判」状態の可能性…催眠の兆候 | ビジネスジャーナル
    剛力彩芽、前澤社長に「隷属、従順、無批判」状態の可能性…催眠の兆候 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    「剛力彩芽のインスタグラム」より  女優の剛力彩芽さんが、自身のインスタグラムを更新し、過去の投稿を「すべて削除」すると発表した。剛力さんは、ファッション通販サ…(1/2)

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/28(土) 12:33:48 

    >>50
    さんまは長澤まさみ、綾瀬はるか、好きじゃん。まだ何となく好みがわかる。なぜ同ラインに剛力?
    ずっと不思議…

    +121

    -5

  • 79. 匿名 2018/07/28(土) 12:36:00 

    >>63
    自分で会社始めて大きくする社長はすごく負けず嫌いです勝ちたい人が多い。世間というか他の男に対して俺は成功して若い女優と付き合ってるぞ!って言うアピールしたいんだと思う。自己顕示欲?
    ゴーリキーはそれに付き合わされてるだけ。

    +120

    -4

  • 80. 匿名 2018/07/28(土) 12:36:06 

    剛力の更新のたびにZOZOが被せて来るんでしょ?
    なんか大人気発言とかで。あの歳であれはない。だから余計に言われるんでしょうね。

    +49

    -2

  • 81. 匿名 2018/07/28(土) 12:36:34 

    芸能界の話じゃなくても実際に周りにいる美人はSNSやってないか、やってても自撮りとかはアップしないで友達との写真とかだけとか風景だけとか。
    ブスに限って自己顕示欲強いんだよね

    +108

    -5

  • 82. 匿名 2018/07/28(土) 12:36:52 

    渡辺直美とかオシャレに見せる方法わかってる人ならいいけど
    女優さんとかでもすっぴんでーすって自撮り載せてばかりの人は痛いなーって思われちゃうよね
    ガルちゃんのトピで見たけど松雪泰子とかクールな人だと思っていたのにイメージダウンしちゃった

    +112

    -4

  • 83. 匿名 2018/07/28(土) 12:37:19 

    ゴーリキーちゃんって助言を素直に聞くタイプには思えない
    私が慣例を覆すとか思ってそう

    +100

    -2

  • 84. 匿名 2018/07/28(土) 12:38:00 

    そもそもゴーリキが伸びたとこ見たことない

    +84

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/28(土) 12:38:11 

    恋愛経験なさそうだし、舞い上がっちゃってるんじゃない?

    恋も仕事も失ってズタボロにならなきゃいいけど。。。

    +40

    -5

  • 86. 匿名 2018/07/28(土) 12:40:20 

    剛力の演技は、観てて恥ずかしくなる。
    何でもかんでも女優って言ってしまうのは如何なものかと思う。
    タレントでしょ、あの人。

    +120

    -3

  • 87. 匿名 2018/07/28(土) 12:40:45 

    >>34
    すっぴんなんて興味ないもんね。。
    可愛いって言われたい承認欲求だと思う。
    橋本環奈そんなタイプじゃないと思ってたのにアップしたからすごいショックだった。。

    +70

    -4

  • 88. 匿名 2018/07/28(土) 12:41:35 

    金持ちとの交際を自慢した投稿が不快に思われてるだけなんじゃ...

    +18

    -3

  • 89. 匿名 2018/07/28(土) 12:42:26 

    芸能人でもリアルでも、
    全部が見えないから全部を見て見たくて興味持たれるんだよ。
    いつも私生活丸見えだったら興味持たれないよ。

    +71

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/28(土) 12:42:31 

    >>78
    実際結婚してるのは大竹しのぶだよ
    昔の写真見ると近いタイプ

    しのぶのほうがキャリアも容姿も上だけどね

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2018/07/28(土) 12:42:32 

    >>87
    アイドルグループで活動してた時点で。

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:01 

    >>74
    西野カナちゃんインスタやってないしやらないでいいくらい売れてる

    +36

    -3

  • 93. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:01 

    >>88
    でもクソリプありがとうとか返信するあたり品がないし、そんか姿ファンは見たくないんじゃない。

    +113

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:02 

    そのうち芸能界の誰もこの人に何も言わなくなるよ
    だってちょっと何か言うとインスタ全削除なんて騒ぎ起こして、ZOZOさんまで一緒になって共同声明だし(笑)

    +106

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:36 

    >>59
    欧米化に毒された一部の日本人には
    「秘すれば花」という言葉は死語なんだろう

    +89

    -4

  • 96. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:39 

    剛力は自分の事をすっごく可愛くてモテモテだと思ってるよね。
    過去にそういう発言もあったし。
    付き合って間がないからZOZOも今は持ち上げまくってるんだろうし破局なんて頭にないと思う。
    だからこそ別れた時の反動が凄そう。

    +103

    -4

  • 97. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:45 

    せっかく事務所が頑張って例え深夜でもヒロイン枠を守り続けてきたのに本人が一瞬で自分の商品価値を落としてしまった
    自分の容姿や演技力で、ついこの前までいたポジションまで押し上げてもらえたことがどんな奇跡で無茶苦茶なごり押しだったのかわかってないんだろうな
    武井咲や本田翼とは違うんだぞ笑

    +170

    -5

  • 98. 匿名 2018/07/28(土) 12:44:00 

    >>87
    はしかんはデートなうに使っていいよ、の時点で察した。

    +48

    -3

  • 99. 匿名 2018/07/28(土) 12:45:02 

    個人的に好きな芸能人たちはSNSしてないわ。
    嫌いな人ほどして炎上してる。

    +16

    -4

  • 100. 匿名 2018/07/28(土) 12:45:48 

    堀北真希してなかったから未だに神秘的なまま引退した。

    +111

    -6

  • 101. 匿名 2018/07/28(土) 12:46:53 

    確かに、女優然としている人達は、ブログだの何だのはやってないよね。。
    華が必要な職業なのだから、あまり身近な存在になってもね〜

    +85

    -7

  • 102. 匿名 2018/07/28(土) 12:50:02 

    元々デビューから伸びてないでしょ
    髪型は少し伸びたけど

    +48

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/28(土) 12:50:30 

    日本だと、ミニスカで足バーン!と出してキャミで谷間ドーン!と出してる人って男女共に色気ないと評価下されるし一部にしか興味持たれないでしょ。
    露出してる部分なんて無いのに浴衣は色気があり美しいという文化。
    おくゆかしいという意識を評価する国なんだからSNSも晒しまくってる人は評価落ちるし、隠してるほうが高評価になるのに、わかってないね〜

    +74

    -5

  • 104. 匿名 2018/07/28(土) 12:50:46 

    >>76
    ほんとそれ!
    最初jujuはミステリアスな歌手で売ってたけど表に出まくって飽きられたよね。
    それと人気なさすぎて誰も気づいてないけど、この人めっちゃかまってちゃん笑

    +101

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/28(土) 12:50:54 

    広末涼子が「女優は神秘的に見られた方が良いからSNSはやらない方が良い」と言ってたな

    +123

    -6

  • 106. 匿名 2018/07/28(土) 12:52:07 

    >>1
    この髪型可愛い

    +7

    -7

  • 107. 匿名 2018/07/28(土) 12:55:52 

    興味ある人にかぎってSNSやってないかやってても露出少ない

    +85

    -2

  • 108. 匿名 2018/07/28(土) 12:57:50 

    トピズレだけど末っ子ってみんなかまってちゃんだよね
    うちの弟がそうだよ芸能界に向いてると思うくらい強烈
    剛力さんも末っ子だよね
    注目されたいからかまってほしいのわかる。
    日本の芸能界にいるならSNSで私生活どこまで晒すとどうなるかくらいは予測したほうがいいよね。

    +12

    -16

  • 109. 匿名 2018/07/28(土) 12:58:04 

    長瀬智也が主演のクロコーチで相手役だったときはがっかりした。ブスで胴長スタイルで。おかげでDVD買ってない。

    +64

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/28(土) 12:59:33 

    やっばり女優やタレントは謎めいてて私生活がわからないくらいがいいよ。

    +84

    -3

  • 111. 匿名 2018/07/28(土) 13:02:01 

    別れたらまたインスタ消去して、キャラ変するのかな?
    ちょっと楽しみ

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2018/07/28(土) 13:03:19 

    >>37
    ひっでー言い草wでもこの二人をウオッチングしてるのは
    ココロの奥底にそういう気持ちがあるからかもしれんね
    テレビの中の人や事務所は嫉妬の一言で片付けてるけど

    +69

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/28(土) 13:04:12 

    本当にZOZOのおじさんが魅力的なら、もっと格上女優がZOZOを狙うと思うけどやっぱりお金を持っていても付き合いとは思わないんだろうね(笑)

    +117

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/28(土) 13:08:39 

    これで剛力もいつ消えてもおかしくない十把ひとからげのインスタ芸人の仲間入りだね
    あとでベキ子と傷の舐めあいすりゃよろしい

    +54

    -3

  • 115. 匿名 2018/07/28(土) 13:10:28 

    ずっと恋愛禁止で、やっと恋愛できるってなって付き合ったのがあのおっさんなんだもん、そこまでファンではなくてもなんかガッカリした。
    趣味悪すぎて

    +44

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/28(土) 13:11:52 

    ガッキーも綾瀬はるかもSNSやってないし私生活見せない方が女優の仕事に影響でないのかもね。もし剛力がZOZOと別れたら付き合ってたことが黒歴史になりそうだよね。

    +79

    -3

  • 117. 匿名 2018/07/28(土) 13:13:51 

    つい最近まで父親と一緒に風呂入ってたって、異様じゃない?
    どんな家族なんだろうと思うわ、宗教団体みたい

    +116

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/28(土) 13:15:43 

    演じていても私生活が頭に浮かんできて役が入ってこなくなるよね。役者さんにはバラエティにも出て欲しくない。

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2018/07/28(土) 13:17:41 

    ちょっと前までゴリ押しされてたのにそうじゃなくなったから恋愛にどっぷりハマってしまうのもわからなくないけどね。

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2018/07/28(土) 13:18:15 

    >>112
    嫉妬だと言ってる人こそ、煽り役だったりもする
    二人を庇ったり、心配したりして味方のフリしてターゲットを調子づかせて
    あえて騒ぎを大きくして注目させて頂点まできたところで
    盛大に落とすってやり方
    昔からのマスコミのやり方だよ

    マツコは↑みたいにされても生きていけるよう
    貯金して準備してるって、数年前に言ってたわ苦笑

    +69

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/28(土) 13:20:14 

    今更ミステリアスな女優になるのは無理だと思う。ZOZOと付き合ってるのは事実だしインスタ投稿でマイナスイメージついたから今更路線変更しても無理だよ!

    +49

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/28(土) 13:20:23 

    アラサーの有名どころ女優はやってない人が多いよね。ガッキーや戸田恵梨香みたいにスタッフに更新してもらって写真あげるだけで充分だと思う。

    +80

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/28(土) 13:22:30 

    ってか事務所方針でごり押しされてるだけの人が伸びるわけなかろ

    +48

    -2

  • 124. 匿名 2018/07/28(土) 13:28:47 

    >>95
    >>59でーす。

    必すれば花。

    そうだよ、それが言いたかったのよ。

    その開けっぴろげで下品な欧米ですら「沈黙は金なり」って言うことわざがあるのに。

    +39

    -4

  • 125. 匿名 2018/07/28(土) 13:33:11 

    >>103
    露出しても目のやり場に困るし「ほらほら!!」って乳と脚アピールやられるとムラムラするどころか食欲なくすっていうか…ってのは真理。

    +30

    -3

  • 126. 匿名 2018/07/28(土) 13:33:28 

    >>26
    zozoの社長がネットを炎上させることがビジネスにつながるという考えならば  
    トロフィワイフ的な女性と浮名を流すのはわからないでもない。
    でもお金だけはたんまりあるのだからサエコや剛力よりも上のレベルでも
    狙えるだろうにこのレベルというのが解せない。
    それにタレントの管理には厳しそうなオスカーがこの件にかんしては
    剛力をコントロールしていないのも不思議
    あれほどごり押しして売ろうとやっきになったタレントなのに。

    ネット民が気にしているのは、「嫉妬」なんてものではなくて
    いつかは捨てられるのに、そこまでのめりこんだら(ポーズでも)
    剛力の今後のタレント生命に関わる点だと思う。

    +60

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/28(土) 13:36:02 

    >>57
    山﨑賢人フォロワー数すごいんじゃなかった?

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/28(土) 13:36:43 

    >>121
    だよねぇ
    もう演技してても、「友作さんが見てる!頑張らなきゃ!」とか思ってそうなイメージ

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/28(土) 13:37:09 

    >>126
    いやいや嫉妬だろ
    なんでネット民が誰かのタレント生命気にすんのよ笑笑

    +1

    -21

  • 130. 匿名 2018/07/28(土) 13:38:36 

    ゾゾの宣伝塔にか見えない

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/28(土) 13:39:12 

    女優⁇
    タレントだよね

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/28(土) 13:39:41 

    ゴーリキー
    オスカーじゃなければ今頃一般人だったはずw

    +85

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/28(土) 13:43:57 

    散々叩かれてインスタを削除する羽目になったのに、また2人で話し合って何たらかんたら長ったらしくまたインスタにアップしててこの子も相手も馬鹿なんだなと思った…。

    +103

    -3

  • 134. 匿名 2018/07/28(土) 13:45:01 

    私生活晒しすぎはどうかと思うけど自分の意見を言える場くらいはあっても良いんじゃない
    こうやって芸能記者に好き勝手言われちゃうんだから

    +7

    -5

  • 135. 匿名 2018/07/28(土) 13:47:33 

    それなりに名前が売れている女優がSNSやるメリットないよね

    +51

    -2

  • 136. 匿名 2018/07/28(土) 13:51:26 

    まーたおばさんの嫉妬コメで溢れてて草

    +1

    -19

  • 137. 匿名 2018/07/28(土) 14:02:37 

    役者として

    ってコメントしてたけど

    役者を目指してる人、だからね、あなたは

    そこ間違わないように

    +85

    -3

  • 138. 匿名 2018/07/28(土) 14:03:41 

    >>137
    いろいろドラマ出てるからすでに役者と言ってよいと思うのだけど。

    +1

    -9

  • 139. 匿名 2018/07/28(土) 14:05:31 

    思い返してみると私剛力さんが出てるドラマ1つも見たことないんだけどなんか演技下手って思ってるのなんでだろ?笑
    というか今まで無意識に剛力さん出てのは避けてたのかも。

    +56

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:55 

    芸能界もオワコン化してるし若いうちに結婚しちゃったら
    売り出しにかけた金額分はさすがに稼いだでしょ

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/28(土) 14:10:27 

    嫉妬ってお金にって事?
    顔重視だから嫉妬するの無理だわ

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/28(土) 14:14:05 

    wiki見たら意外に出演作多くてびっくり。
    テレビドラマだけて40作品、うち10作品は主演
    映画7作品、ほか舞台、テレビ番組、CD、アニメ、ゲームと幅広い。
    こんないろいろやってたんだこの人。

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2018/07/28(土) 14:15:35 

    タレントじゃん 

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2018/07/28(土) 14:15:43 

    ゲンダイか…
    話題作り引き延ばし作戦に手を貸さないでもらいたいなぁ

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/28(土) 14:18:01 

    私も顔容姿重視です。
    だけど剛力さんを女優としてこれからと思ってたから叩きたくはないんだけど正直言うと
    残念なのは、他人のふんどしでマウントとる子だったこと。サエコと似てるそれがショックでした、色々辛い思いはあったのかもしれないけど
    情報で、先輩の演技指導も拒否、19歳から社長とか探していたっていうので
    別に純粋だから25歳解禁でとかじゃないと思う。芸事よりセレブな世界と自慢が好きなんだと思う
    それはいいとして、わざわざ観戦をみたのをあげたのは羨ましさをほしがったからだし相手もそういう方
    そういうところが、マウント気質。従兄弟がこれなので縁を切りましたけどだから敏感にわかる
    純粋で謙虚な方は金が好きでもこれのせたらどうかなぁと考えると思う
    さんまも芸人も、こういう感じなんだって思っただけだと思うよ
    でも結婚したり幸せにはなって欲しいと思います

    +12

    -7

  • 146. 匿名 2018/07/28(土) 14:18:03 

    フォロワーへの返信を見てかなりイメージダウンした
    言い返したい気持ちは分かるけど言葉遣いは気を付けた方が良いよ…

    +60

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/28(土) 14:19:28 

    >>139
    ごうりきちゃんのドラマとかみてた、巧い感じだけどよくいる若手な演技です
    まだ伸びしろはあると思いますよ

    +2

    -15

  • 148. 匿名 2018/07/28(土) 14:20:12 

    ZOZOに言われて、ネットで話題作りでしょ。
    結果、会社の宣伝に♪

    それ以外でSNSに熱心なのは、金欠だから!?
    叶姉妹なんか、最近のブログがかなりヤバい。
    誰がターゲット?エロオヤジ?オタク?

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/28(土) 14:21:33 

    >>107それ!

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/28(土) 14:22:21 

    石田ゆり子のインスタみてるよ
    仲里依紗も

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2018/07/28(土) 14:24:20 

    言ってることは賛成だけど、助言。って記事書いてるお前も誰だよ。
    (城下尊之/芸能ジャーナリスト)

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2018/07/28(土) 14:26:25 

    >>142

    これだけで出ててもヒット作、何もなし。
    全てゴリ押しで出てるだけで、
    低視聴率、人気なし。
    ゴリ押しすることでドラマ、映画ぶちこわしてます。
    最近のミタゾノさんも酷かった。

    +85

    -1

  • 153. 匿名 2018/07/28(土) 14:26:36 

    >>126
    オスカーに挨拶して交際してるし結婚は考えているらしいよ
    そろそろ限界だからオスカーも放置なんじゃないのかな、結婚してくれれば繋がりもできるしね
    予定は2020年らしいし豪華な結婚式にするのだろうね

    +22

    -2

  • 154. 匿名 2018/07/28(土) 14:29:09 

    なんの話でもそうだけど馬鹿の一つ覚えみたいに外国と比べる奴多いよね。
    文化の違いがあるのは当たり前なのにね。
    そんなに外国が良ければ日本から出ていけばいいのに。

    +35

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/28(土) 14:30:06 

    >>117
    思春期教育みたいのでは、ないかの心理面のために互いに良くても別風呂が良いんだよね
    他人の家の方針だけどさ

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2018/07/28(土) 14:36:04 

    >>104
    ジュジュはあのキャラすきだけどね~歌好きだからオープンでもいい
    インスタはオスカー許可済だから、正統派でもないからいいんじゃないかな
    内容が問題で

    +6

    -5

  • 157. 匿名 2018/07/28(土) 14:41:30 

    >>14
    有村架純や広瀬すず売れてるけどやってるじゃん

    +13

    -7

  • 158. 匿名 2018/07/28(土) 14:45:15 

    >>98
    はしかんは、鼻整形に病みがはじまってきたね
    低身長で元々女優は無理だからやる気もでないし
    短期タレントでいくしかない育ちも柄悪いし

    +13

    -7

  • 159. 匿名 2018/07/28(土) 14:48:00 

    女優でも俳優でも主役をやる超売れっ子は、無料で自分のプライベートを晒すような安売りはしないよね。SNSなんかやっているタレントはプライベートを晒して注目を集めないと仕事に繋がらないレベルって事だから。

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2018/07/28(土) 14:49:33 

    剛力さんだけでなく、同世代の有村架純や波瑠もSNSやってるよね。
    有村架純はナルな画像上げては消すを繰り返しているし。
    少し上の世代だと木村文乃のアンニュイな自撮りが総スカンだった。

    女優はミステリアスな方が魅力的。
    前はマスコミ使ってそういう雰囲気を売り出すしか方法が無かったけど、今は自分で発信出来るからね。
    ただでさえ女優は自己顕示欲が人並み外れた人達なんだから、私の1番のキメ顔見て〜ってなるよね。。

    でもプロの手を使わないセルフプロデュースだと女優本人が自分を客観的に見れないからやり過ぎてウンザリするんだよね。

    +35

    -3

  • 161. 匿名 2018/07/28(土) 14:49:35 

    >>129
    美形美人ぞろいの芸能界で、あのルックスでけな気に頑張ってる訳でしょ
    だからこそ応援してた人もいるわけよ

    例えるなら、田舎育ちの素朴な子が、
    都会で出会った大金持ちに遊んで捨てられるのを
    見て見ぬフリできない、て感情と似てるのよ

    +28

    -2

  • 162. 匿名 2018/07/28(土) 14:50:02 

    >>81
    小学から有名ないじめっ子がいて、FBとか顔凄いデケーのアップで英語はグーグル訳でめちゃくちゃ文法
    しかもカンボジアで大麻とかやっってそうだわこいつと大笑いしたわ
    まあ池沼だからな、あいつw
    人を不幸にした分自分が不幸になるだろうな
    snnは人間出るよね

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2018/07/28(土) 14:54:02 

    川口春奈が浮かんだわ

    +28

    -2

  • 164. 匿名 2018/07/28(土) 14:56:50 

    >>153
    結婚する予定なの?
    それなら心配する必要ないね
    トピ解散~

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/28(土) 14:57:55 

    ZOZOおじさんと付き合う前はガル民の中にも一定数ごーりき支持者がいたよね。
    頑張ってる、ニコニコしてていい子、横顔キレイ、とか。
    仕事なんだからニコニコ愛想振りまいて頑張って当然だし、夢を与えるキラキラした業界なんだからキレイな人の方が断然良いに決まってるでしょ。
    ゴーリキは何やらせても下手くそ、ビジュアルも一般並。金持ちおじさん捕まえてお花畑なのも想定内だよ。

    +51

    -1

  • 166. 匿名 2018/07/28(土) 14:58:47 

    >>161
    それじゃ本人に言わなきゃ意味ないじゃん。嘘くさ。
    嫉妬だから醜さを自覚して匿名掲示板でウサ晴らしてるわけでしょ。ほんとにほっとけないなら本人に言いなよ。ツイッターもインスタもあるわけだし。

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2018/07/28(土) 15:01:28 

    これ結婚すると思う。
    だから女優業とかどうでもいいんだろね。オスカーもそれを飲んだ。
    結婚したら一気に超絶勝ち組だね。どう転んでも資産数千億円は彼女のもの。すごすぎる。

    +2

    -16

  • 168. 匿名 2018/07/28(土) 15:07:52 

    いくら金持ちだからって子供何人もいるのに未婚のチンチクリンの男なんて信用できない。
    自分も飽きられる日がくるって思わないところがゴーリキーもかなりの勘違い女だったのねw
    と思ってる。

    +59

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/28(土) 15:09:20 

    正直結婚してほしくない。
    嫉妬と言われようが結婚して彼女がものすごい資産家になるのとかやだ。

    +9

    -8

  • 170. 匿名 2018/07/28(土) 15:13:48 

    それ言ったら一般人があげてるSNSなんてくそじゃん。皆何の為にやってるの?インスタ映えなんて見栄そのもの~気持ち悪い
    この人だけ叩かれるのも違う気がするけど
    女優さんとかファンの人達は見たいんだろうけど今の世の中やらない方が得って事?

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2018/07/28(土) 15:20:14 

    おっさんの僻み半端ない。

    +1

    -11

  • 172. 匿名 2018/07/28(土) 15:20:35 

    ZOZOと結婚できなかったら、華原朋美みたいになりそうね。

    +31

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/28(土) 15:21:42 

    SNSで発信しなきゃ相手に気持ちが
    伝えられない、伝わらない訳じゃなし
    ワザワザ発表しないで、二人で育くめば良いのに
    面倒くさい事をするから批判される
    馬鹿だね

    +35

    -3

  • 174. 匿名 2018/07/28(土) 15:22:21 

    SNSやらなくても女優として伸びそうな気がしない。

    +47

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/28(土) 15:31:53 

    こないだサッカー選手と結婚した女優のが賢く見える

    一切SNSをせず、交際や結婚間近とかニュースになっても発言せず、入籍したときにやっと本人から発表だからね

    +83

    -3

  • 176. 匿名 2018/07/28(土) 15:33:58 

    本人が発信するどうこう以前に先にランチパックの画像で交際宣言しちゃう社長が悪いんだよ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/28(土) 15:45:32 

    別にこの人が女優として伸びるのを待たなくても、新人の綺麗な人なんて次々出てくるでしょ

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/28(土) 16:02:51 

    いや、この人の場合、ZOZOとの話題がなかったら
    忘れられてたと思う。
    伸びる伸びない以前の問題。
    すでにごり押し全盛期が終わり、半分過去の人。

    +66

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/28(土) 16:14:58 

    この一件でフォロワー数増えて嬉しくてしかたないんでしょう
    他の若手女優に比べて人気無いのは本人もさすがにわかってるから
    彼氏のおかげで注目度アップで今が有頂天なんだろうな

    +53

    -2

  • 180. 匿名 2018/07/28(土) 16:15:47 

    お金かけて売り出した割にはそんなに売れなくて、もうなんの話題性でもいいから話題になって儲けてくれればいいよ!
    っていう投げやりな感じがする

    +48

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/28(土) 16:18:20 

    これ結婚しちゃったらやばいんじゃないの。
    一気に手のひら返し始まりそう
    もうタレントなんてする必要ないわけだし

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/28(土) 16:37:18 

    俳優は私生活はとにかくきちんとしておく方がいい。口も立たないから、言い訳も下手くそなので、トラブルを回収だってできない。

    今まで私生活ボロボロになって俳優を引退した俳優をあまり知らないが、イメージ低下すると来る役柄が変わる。
    沢尻エリカだって、清純派のドラマからガラッと変わった。他の俳優も古い人で良かったら数人上げれる。ちゃんと考えて、SNSできてるのか?って話だと思う。

    Twitterは別名バカ発見器。SNSはとても良いツールだと思うけど、インスタだって、考えずにやったら、そこは同じなんだと思う。特に公に顔を出す仕事の人はそこに私情挟むのは危険だと思うな。

    +3

    -4

  • 183. 匿名 2018/07/28(土) 16:46:03 

    仕事のことをサラッと載せる程度でいいのにね。
    その方がかっこいい。

    +30

    -3

  • 184. 匿名 2018/07/28(土) 16:49:03 

    その人その人の個性と言うか一本筋の通った感じのするSNSだといいんだけどね。

    ゴーリキーのはさー…

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2018/07/28(土) 16:51:48 

    せめて、チャンと籍入れて結婚してからにすればいいのにねぇ~

    付き合うだけでこんなに舞い上がる人も居ないよね。

    +41

    -1

  • 186. 匿名 2018/07/28(土) 16:56:49 

    >>19
    他にもでてますよ?

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2018/07/28(土) 16:59:09 

    もういっそ一夫多妻制の国にでも移住したらいいよ、プライベートジェットで

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/28(土) 17:20:30 

    視聴者からしたら演技が上手な訳でもないし美人でもないし、これ以上どこに伸びしろがあるのかと思うわ。どうせ伸びないんだから好きにさせてあげればいいのに。事務所が何も言わないのに回りがあれこれ言うって変わったパターンだね

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/28(土) 17:21:34 

    ファンは好きな女優が恋愛で浮かれているところなんて見たくないでしょう。女優として生きていくなら私生活はたしょうミステリアスな方がいいし事務所もそういう指導をしたほうがいいのては。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/28(土) 17:23:13 

    平祐奈 匂わせ大好きな人。

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2018/07/28(土) 17:27:29 

    芸能人のインスタとかは仕事中のオフショットぐらいがちょうどいい

    +26

    -1

  • 192. 匿名 2018/07/28(土) 17:28:34 

    助言とか書いちゃうと意地になる人たちだから、構わないのが一番。

    勝手に楽しくお過ごし下さい、発信不要、お構い無くって。

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2018/07/28(土) 17:35:49 

    女優のインスタ、自撮りならまだしも、この人の場合は撮影by前澤の大好きな彩芽ちゃん写真だから手に負えない

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/28(土) 17:47:02 

    今までの人生でちゃんと付き合ったことのないブスで舞い上がってんだろうね。
    何言っても無理じゃない?面白いじゃん。これも人生。

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2018/07/28(土) 17:48:47 

    この人に興味ある人あまりいないよね。興味があるのはむしろゾゾの方。剛力が普通の爽やか一般人と付き合ってデート中の写真を上げていても誰も気にも留めないよ。

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2018/07/28(土) 17:53:58 

    >>17
    モンチッチに謝ってこんなんと同等に書かれたくない。
    モンチッチファンより

    +17

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/28(土) 17:57:21 

    大分顔変わったよね。鼻ペチャでほっそい釣り目だったのに。。
    剛力彩芽へ助言…私生活をSNSにアップする女優は伸びない

    +43

    -1

  • 198. 匿名 2018/07/28(土) 18:24:08 

    >>157
    でも有村架純も削除しまくりじゃん。
    あざとい写真あげては削除。
    あー見えて自己顕示欲強いと思う。

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/28(土) 19:16:25 

    代表作:
    アンビリーバボー
    ランチパック

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2018/07/28(土) 19:29:44 

    日本でインスタやる女優ってなんか二流感あるなー。自分だけのことならまだしもおっぴろげに交際してます、ドヤ!とか言われてもねぇ。色んな役になりきらないといけない立場で、もうこちらはzozoが後ろにいるのしか見えてこないですよ。
    SMSやってない安室ちゃんやガッキーや綾瀬はるかとか、私生活がクズかもしれないけど、(そんなことはないとおもうけど)やっぱ見せないだけあってイメージ保たれてるよ。

    +34

    -2

  • 201. 匿名 2018/07/28(土) 19:33:00 

    一般人にも言えること。
    フィルターかけて目一杯背伸びした画像が日常だと思われたら、実物出てきた時の落差半端ない

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2018/07/28(土) 19:48:05 

    新垣結衣も昔アメブロやってなかった?

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/28(土) 19:53:28 

    正直すごくうらやましい。
    高級外車乗り放題、好きな時に混まずに海外旅行できる、これだけでもうらやましすぎる。
    子ども作ったらもう人生上がりじゃんこれ。
    養育費とか月すごい額になりそう。

    +13

    -16

  • 204. 匿名 2018/07/28(土) 20:06:48 

    演技力歌唱力全滅 オスカーごり押し枠で生き延びて 性格いいらしいよって言われてたけど
    クソリプ発言だし

    +42

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/28(土) 20:56:48 

    ネット記事の「性格いい」はなんの取り柄もないタレントを持ち上げるためのもの
    信じてはいけない

    +39

    -1

  • 206. 匿名 2018/07/28(土) 21:25:13 

    この人どうしたの?
    トピ画のメイクと表情……

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2018/07/28(土) 21:30:04 

    別に女優として伸びなくても
    zozoと結婚できればいいや、と思ってるんじゃない?

    金だけ持ってるおじさんと結婚する人生より
    自分でそこそこの玉の輿も作れるだろうに
    金に目が眩んじゃったね、、

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2018/07/28(土) 21:30:32 

    >>197
    前に家族からアヤメは可愛い可愛いって言われて育ったって話してた

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2018/07/28(土) 21:31:24 

    北川景子はSNSやってなかったっけ?でもプライベートとというよりも、仕事で〇〇でした。〇〇しました。とか落ち着いた感じの口調でやってたような…
    同じオスカーでも、武井咲や忽那汐里
    もやってないよね?やってても、ほとんど更新なさそうだし…やぱタレントだよ。

    +33

    -1

  • 210. 匿名 2018/07/28(土) 22:27:44 

    そもそも女優だと思ってないし、この人がミステリアスって、そういうタイプじゃ無い気がする。
    あと演技下手だから、見たいドラマに出てると萎える。
    ミタゾノは残念だった。

    +22

    -1

  • 211. 匿名 2018/07/28(土) 22:41:53 

    このプライベートジェットって、内装紗栄子デザインらしいじゃん?
    剛力さんも、何かデザインさせて貰うのかいな?
    剛力彩芽へ助言…私生活をSNSにアップする女優は伸びない

    +19

    -1

  • 212. 匿名 2018/07/28(土) 22:50:29 

    芸能人、それも女優としてはルックス中途半端で、人気もなければ、最悪な事に演技が下手ときてる
    なのに自信満々でポジシンなのはいい加減鼻につく
    そろそろ自分の事をよく知った方がいいし、その上で引退してゾゾと結婚すべし
    こんなバカ話もう聞きたくない
    いつまで引っ張るんだよ、、、

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/28(土) 22:54:07 

    最初見たとき、こんな人が女優になれるの?なんてブサイクな人だと思った。

    消えるかと思ったら、ごり押しで、主演やCMや賞もらったり。この人だけは、ブサイクなのに、バックの力が働きすぎてる。

    ごり押しでも、綺麗な女性なら、文句言わないが、ブサイク&演技下手&スタイル悪い…いいところなし。
    性格いい?ただ目上に媚びてるだけ。

    マジでテレビの世界から消えてほしい。

    +43

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/28(土) 23:02:01 

    >>46
    へえ~そうなの?
    大っ嫌いなのにすごく詳しいんだね 

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/28(土) 23:12:05 

    芸能人は本当の姿や思想はどうあれ、世間から求められている姿を演じるのがプロだと思う。
    だからSNSはやらないか、やるなら全部フィクションでもいいくらい。
    剛力さんは全くプロ意識ないね。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/28(土) 23:15:09 

    >>78
    剛力彩芽はさんまからじゃなくて剛力からさんまにアピールしたんだよ。それでさんまがその気になって剛力剛力言い出しただけ。
    長澤まさみや綾瀬はるかはさんまから好きになってテレビで言いまくってた。

    +38

    -2

  • 217. 匿名 2018/07/28(土) 23:19:35 

    >>46
    いやこの人元々そういう感じ
    クリスマスでもラブホは休憩しか使ったことないとか昔からラジオで言ってたよ

    ただ今の王子様キャラで売り出してから一般受け狙ってあまりそういうこと言わなく(言わせなく?)なった
    トピズレごめんw
    元ファンでした

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2018/07/28(土) 23:21:06 

    何を発信しても、本人の自由だから構わないと思います。
    でも、ひとつわかったことは、こ゛ーりきーさんは、賢い女の子ではないということ。

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2018/07/28(土) 23:22:59 

    >>152
    洋画の吹替えもやってる。案の定、洋画ファンからは大ブーイング

    アニメの実写化のガッチャマンのヒロイン役やった時はアニメファンから批判が凄かった
    これは映画自体も駄作だったらしいけどね

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2018/07/28(土) 23:25:38 

    でも幸せそうでいいなーと思う

    +1

    -3

  • 221. 匿名 2018/07/28(土) 23:48:28 

    ゾゾはデートにプライベートジェット使う富豪だから…

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/28(土) 23:50:12 

    株主総会で前沢は下ろされる

    +13

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/28(土) 23:52:20 

    クソリプありがとう❤発言から、自分へのバッシングは全部妬みだって思考なんだとわかった。

    金が無ければ付き合わなかったくせに。

    +31

    -2

  • 224. 匿名 2018/07/28(土) 23:59:29 

    売り出されたのも、権力持ったおじさんに自らいったんだろうな

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/29(日) 00:07:39 

    >>73
    ちょっとこの人どこか抜けてるよね
    最近声がでなくなってるのにjujuさんお酒控えた方がいいよ
    だってインスタ見に行ったら今お酒飲んでる場合か?てなったわ
    声でなくなってるの本人気づいてないってことないよねw
    剛力彩芽へ助言…私生活をSNSにアップする女優は伸びない

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2018/07/29(日) 00:13:56 

    好きな芸能人しかSNS見たりしないから
    剛力さんの話とかあー結婚するのかもねぐらいにしか思わない金が大事なんだと思っただけ

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2018/07/29(日) 00:16:37 

    完全にイメージ壊れたし、テレビではそんなに使ってもらえなくなりそう

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2018/07/29(日) 00:18:40 

    jujuは歌声も全部が情緒不安定って感じでイメージ通り

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2018/07/29(日) 00:33:29 

    一種の洗脳状態だよね、今の剛力は。

    前澤は、毒殺死?のドンファン同様金で女を囲うイメージしかないんだけど、
    ランチパックとかジョアとかは絶対に契約更新しないだろうな。だって商品のイメージ悪くなったから、賠償問題に発展してもいいレベルじゃない?

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2018/07/29(日) 00:41:31 

    剛力ちゃんに元々そんないいイメージもってないから変わらないな
    元から強いものに媚びるタイプでここまでのしあがったんでしょ
    社長と恋愛するのってそんな悪いことか?剛力さんに騙されてた男が色々言ってるだけじゃないの?

    +9

    -2

  • 231. 匿名 2018/07/29(日) 00:42:07 

    アンビリバボーは大政絢の方があってた

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2018/07/29(日) 00:50:25 

    そもそも女優姿を見たことがない…

    オスカーは推しても売れないからセレブにするのかな?菊川怜みたいに。

    米倉涼子クラスだと好きなように出来る

    武井咲は勝手に結婚して干されちゃったね

    +2

    -4

  • 233. 匿名 2018/07/29(日) 00:50:57 

    別に私生活アップするのに批判はしないんだけど、純粋になんでそんなに私たちラブラブでーす!!みたいなのをアップしたいのかがわからない。。
    女優に魅力を感じるのって、演技が上手くて、いい役だと本当にその人までも性格のいい人に見えてきたりその逆もまた然り。そこが魅力であって、社長と付き合ってるとかは別に興味ないんだよ。芸能人なんてめちゃめちゃお金持ってて私たちとは別の世界の生活してるって分かり切ってるからお金持ちと付き合ってるの自慢されてもなぁ。ゴーリキの場合は週刊誌に撮られてるからそれだけで自慢になったんじゃないの?ただでさえお金持ってるのに社長と付き合って贅沢してるであろうことは週刊誌見たら伝わるのに自分から発信しちゃうとね。。

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/29(日) 00:52:55 

    若い悪そうな俳優と恋愛するよりいいんじゃないか?お金むしりとられないだけ
    二人お似合いだと思う。
    彼女だってお金たくさん稼いできたわけだし。

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2018/07/29(日) 00:55:40 

    電車の中でブサイクな勘違いカップルがいちゃいちゃキスとかしているのを見ちゃって、嫌〜な気持ちになった時のこと思い出しちゃった。このバカップル見てて。
    何の罰ゲームだよ

    +17

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/29(日) 01:14:07 

    >>52
    ノリカの代表作は?って聞かれたらレオパレスしか思い浮かばないし
    ゴーリキの代表作はって聞かれたらランチパックしか思い浮かばない
    こんな所にも共通点があったよw

    +8

    -3

  • 237. 匿名 2018/07/29(日) 01:28:38 

    別れたらどうするんだよ。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2018/07/29(日) 01:29:06 

    さんまが「自分の言った言葉がきっかけで剛力が過去のブログだかツイッターだかを消してくれた。自分のヤングタウンの言葉がきっかけで。俺は剛力に何をしてやれるかな。」と言ったらしい。

    さんま、気持ち悪い。
    60もとっくに超えて、ネタとは思えないくらいの執着心だし、相手に対する嫉妬もすごいし。

    全然面白くないし、ネタのフリして、若い女の子に圧力かけるとか、最悪。

    +6

    -8

  • 239. 匿名 2018/07/29(日) 01:31:03 

    あんまり恋愛した事のない女って男が出来るとはしゃいで自慢してめいいっぱい匂わせるけど、剛力はソッチ系の女だったか

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2018/07/29(日) 01:42:47 

    たしかに、松嶋菜々子もSNSやってないから、たまに週刊誌に撮られて
    反町と娘の運動会で応援!みたいな記事を読むと、おお!ってなるし
    たまにインタビューで反町が、娘の話しとかするとへーって思うもんね

    +32

    -2

  • 241. 匿名 2018/07/29(日) 02:00:48 

    同じ事務所の同年代の武井咲がデキ婚してたがが外れちゃった?
    演技もダメ歌もダメでバラエティの司会でやっと好感度と安定したポジション掴んだのに、いい子ちゃん演じるのが馬鹿らしくなったのか

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2018/07/29(日) 02:20:50 

    私生活アッなくても
    異常な程ゴリ押しされても、さんまに擦り寄りまくって、さんまに褒められまくるようにしても伸びなかったんだから
    たとえ前澤さんと付き合ってなくても、付き合ってて沈黙を貫いてても剛力さんは伸びないと思います

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/29(日) 02:44:34 

    なんか勝手な妄想だけど、紗栄子にしても、剛力にしても、三流枠じゃん?パッとしないから話題作りにって事で、事務所からゾゾに貢ぎ女にされてるんじゃないかと思うのは、、やっぱ違うかな?

    +12

    -3

  • 244. 匿名 2018/07/29(日) 03:36:49 

    紗栄子も剛力も舞い上がらせるZOZO。確かに付き合ってる相手に気前よくて優しそうだもんね。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/29(日) 03:48:59 

    >>3
    女優の能力は今のところないな、司会者って感じかな

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2018/07/29(日) 04:09:52 

    そういえば私の好きな女優も一切snsやってなかったわ
    やっぱり女優はミステリアスで生活感がない方がいいよね

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2018/07/29(日) 04:35:43 

    何でここまで騒がれたってさ
    クソリプ発言が原因でしょ…
    ファン(いるか分からないけど)が剛力彩芽がそんな
    セリフ言うなんて…ってなった訳で
    ウカれてるって思われても仕方ないんじゃ…

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/29(日) 06:34:09 

    なぜ日刊ヒュンダイが

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/29(日) 07:38:39 

    剛力は好きでも嫌いでもないけど今回のことで痛い人だなって感想。でもクソリプ発言は相手の方が剛力からリプもらったから恐縮してクソリプに返事をもらって申し訳ないみたいなリプをさらに送ったことにたいしてなので剛力が相手の言葉に合わせて冗談で気にしなくてもいいよ的な意味でクソリプありがとうって言ったみたいだからあんまり責めたらかわいそう

    +3

    -4

  • 250. 匿名 2018/07/29(日) 08:11:28 

    類友のベッキーと同じカテゴリーの人で女優という感じではない。
    大御所に取り入るのが上手な能無しの元気ポジティブいい子の押し売りごり押しタレント。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2018/07/29(日) 09:42:12 

    チョコミミのバンビだろ
    皆さん目を覚ませ

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/29(日) 10:08:47 

    SNS全否定する人が多いけど、それもちょっと狭いかな。
    まずは芸能人本人が本業で実績を積むこと、
    評価されるポイントは本業というスタンスを示したうえで、
    新ドラマの告知とか撮影オフショットとか裏話も添えて
    ちょこっとアップしてくれると、現場の雰囲気が伝わってきて、
    ドラマ好きな自分には嬉しい。
    毎日の食事とか自分の家や持ち物はどうでもいいかな。
    「自分」大好き感があるとウンザリだけど、
    「仕事」を楽しんでる感があると応援したくなる。

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2018/07/29(日) 10:53:44 

    SNSをやろうがやるまいが
    この人に女優のイメージないので
    伸びしろの心配する必要ない

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/29(日) 11:28:28 

    >>69 間違い恥ずかしいな
    それ竹内じゃないよ
    インスタグラマーと熱愛、抱き合いツーショット撮らせたのは福士蒼汰

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2018/07/29(日) 11:55:32 

    >>4
    誰なん?いつもいつも堀北真希真希って

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2018/07/29(日) 11:56:03 

    女優だったのか

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/29(日) 11:57:16 

    ワールドカップの写真だけで色々言われたの?
    それ以外にもデートの写真が続いてたの?

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/29(日) 11:57:53 

    一時おかしかったXJAPAN のTOSHIと同じような洗脳ぶり

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/29(日) 11:59:53 

    ファンってどのくらいいる?
    剛力ファンの声聞いたことないんだけど、みんなSNSしてないのかな?

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/29(日) 23:12:37 

    >>259
    ファンいない。
    ファン聞いたことない。ブサイクだもん。
    オスカーのゴリ押しだけで、生き残っている人

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2018/07/31(火) 02:23:17 

    アンビリーバボーがもし終わったら、この人どうなるんだろうか?CMも最近見てないし

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2018/07/31(火) 02:24:03 

    ハイパーメディアクリエーターのなんとかさんとエリカ様みたいなもんか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。