ガールズちゃんねる

自業自得で具合が悪くなった事!ありますか?

70コメント2018/07/29(日) 07:36

  • 1. 匿名 2018/07/28(土) 12:00:14 

    夏前に一段とお腹回りと太ももが太ましくなり、「履くだけで引き締める」何て謳い文句のパツパツピチピチの矯正下着を買い、汗だくで無理やり履いて外出したものの…
    とんでもない窮屈さに今年のこの暑さが加わり、汗まみれの汗は冷や汗や脂汗に変わって、具合が悪くなりました(涙)
    自業自得です…

    +119

    -2

  • 2. 匿名 2018/07/28(土) 12:00:54 

    アイスコーヒー飲み過ぎて、夜中吐き気で起きたw

    +103

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:03 

    同僚が薄着して出かけたら風邪ひいたとか言って仕事押し付けられたわ

    +22

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:15 

    自業自得で具合が悪くなった事!ありますか?

    +35

    -8

  • 5. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:22 

    ライブの前日にお酒飲みすぎてライブの途中でトイレへ。二日酔いです。

    +68

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:28 

    二日酔いかな。

    +49

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:42 

    二日酔いかな。
    翌日すっごい頭痛くなったり吐き気がしたり。

    +68

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:50 

    夜更かしで寝不足で頭痛い(笑)自業自得でしかない!

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:24 

    姿勢悪いせいで肩こり、肩こり過ぎて片頭痛からの吐き気

    +72

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:31 

    興味本位でタバコ吸ったら気持ち悪くなったことある…
    もう二度と吸わない笑

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:37 

    食べすぎで夜中までお腹がいっぱいで気持ち悪くなったこと

    +63

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:01 

    子供の頃にコーヒーゼリーとレアチーズケーキを食べ過ぎて気持ち悪くなり(同時期ではない)、その2つが食べられなくなった。
    30年くらいたってコーヒーゼリーは平気になったけどレアチーズケーキはまだちょっと苦手かなw

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:02 

    朝6時まで起きてたら翌日頭痛になった

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:38 

    激辛ラーメンを食べて
    辛いけど美味しい!
    と、調子に乗って汁まで飲んで具合が悪くなりました
    胃とお尻が。。。

    +65

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:47 

    食べ過ぎによる腹痛と便秘

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:06 

    髪の毛乾かさなきゃ...何か羽織らなきゃ...と思いながらエアコンつけて寝てしまった朝方、寒さと喉の痛みで起床。

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:09 

    若かりし頃友達とほぼ寝ずに2日連続でクラブ行ったら、熱出して寝込んだ。

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:18 

    冷たい物を飲みすぎて胃痛
    毎年だから分かってるんだけど
    外仕事でぬるい飲み物は飲みたくない

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:52 

    髪型が崩れるから帽子をかぶらなかったら
    脳天激アツで気持ち悪くなりました

    命に関わるから見た目なんて
    気にしなきゃ良かったです

    +64

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:18 

    >>1
    浜崎あゆみさんですか?

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:25 

    タイムリーすぎる!
    昨日エアコンつけっぱなしでうたた寝して睡眠4時間くらいで今日仕事きたらのど痛いしだるい…。

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:34 

    W不倫相手にふられた

    +1

    -17

  • 23. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:39 

    これやった次の日の朝は調子悪いwww
    目疲れてるし頭も重いし…でもやっちゃう
    自業自得で具合が悪くなった事!ありますか?

    +69

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:02 

    汗かいたのにシャワー浴びずそのまま出かけ、エアコンの効いた店に入り具合が悪くなった。シャワー浴びずともせめて着替えれば良かった。

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:11 

    ダイエットで貧血

    来週病院に行ってこないと…

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:36 

    便秘ひどくて漢方のお茶通常の3倍飲んだら
    翌日激しい下痢と吐き気、死ぬかと思った

    +42

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/28(土) 12:10:09 

    酒に弱いのに、チューハイ2杯+料理満腹になるまで食べたら全部吐いた
    吐いてもスッキリせずに家帰って寝込んだ

    +31

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/28(土) 12:11:04 

    まぁ、バイキングの食べ過ぎで具合悪くなる事は多々ある。

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/28(土) 12:15:56 

    夜更かしと生理のダブンパンチで横になってる今
    自業自得すぎる

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/28(土) 12:15:59 

    タイで生牡蠣食べて、案の定お腹壊して、飛行機でトイレの前にシート敷いてもらって、そこで吐きながら帰国したことある。あの経験はもうしたくなくてアジア旅行の時は食べるものすごい気をつけるようになった。

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:01 

    ガツンとみかんが大好きなんですが、調子に乗って一度に二本食べたら見事にお腹壊しました笑

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:38 

    空腹時の水の飲みすぎでお腹下すことがけっこうある
    食事が面倒なんだよね

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/28(土) 12:21:54 

    夕飯後にかりんとう食べようと食べていたら、止まらずに一袋食べた。
    夜中に吐き気で目覚めて一晩中吐き続けた中学の夏…
    それ以来かりんとう食べていません。

    +42

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:17 

    アメリカ留学してた時、大好きなレストランでサンデーブランチのブュッフェしてて、多分食べ過ぎちゃったんだよね。

    夜中に吐きけしたんだけど、深夜のトイレでオェーッとかしたら、ルームメイト起こしちゃうかなぁって思って我慢したら、朝お腹下った。

    そして学校休んだら、学校で、〇〇は食べ過ぎてお腹壊したって、ルームメイトにばらされてた(笑)

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:16 

    高校生の頃、部活のみんなが臭いって言う顧問の先生が居たんだけど私はわからなくて、ちょうど遠征の時先生の後ろに乗るチャンスあったから嗅いでみたら、嗅ぎすぎて具合悪くなりました…
    あれは加齢臭のかほりでした…

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:22 

    お酒が強い印象がついていたので、後輩の前で何か引くに引けず、ちょっと体調悪かったのにサバサバ女気取りで焼酎のロックをガンガン飲んでたら…
    突然マーライオンのように吐いてしまった…

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:26 

    >>26
    ツイスト腹筋

    凄いで

    やってみい

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:06 

    タイムリー
    昨日ランチにチーズナンうまー!ってウキウキで食べたら未だに胃がもたれて気持ち悪い

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:19 

    お正月にお酒を飲み過ぎて頭は痛いし吐きそうなのに吐けないし動けないし、エライ目に遭いました。
    高いお酒だったので調子に乗りました。反省してます。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/28(土) 12:27:31 

    激辛食べ過ぎてお尻が。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:38 

    好きな物を好きなだけ食べていたらかなり太りました。
    ゆっくりしか歩けなくなった。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/28(土) 12:32:03 

    お酒飲み過ぎて、お腹下して寝糞した。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/28(土) 12:37:59 

    好きな人との一夜に舞い上がって、彼とホテルでワインをガバカバ飲んだら、まさかの寝ゲロ…
    もちろん一夜限りとなりました。

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/28(土) 12:39:16 

    賞味期限がめちゃくちゃ過ぎたあんドーナツ見つけて、大好物だから捨てるの勿体なくて全部食べた。
    案の定翌日気持ち悪くなった(笑)

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/28(土) 12:40:49 

    暑いからってクーラーガンガンかけて
    GEOでDVD借りて一日中見る生活を1週間続けたら(ほとんど引きこもり)
    足が象さんのようにむくみ、
    胃のなかのものが消化されずずーっと留まるから
    お腹も空かない。
    たぶん自律神経がおかしくなったんだとおもう。

    巡らない体になってしまい、びっくりしています。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/28(土) 12:41:54 

    長時間お風呂に入ったりサウナに何回も入って頭痛くなったりフラフラしたことあります
    (@_@;)
    今はちゃんと途中で水分摂ったり気をつけて楽しんでるからなりません
    (^-^;

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/28(土) 12:44:13 

    姪っ子とぐるぐる回る遊びをしていて三半規管の弱い私無事死亡

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/28(土) 12:49:46 

    乳糖不耐症の私、でもどうしてもアイスクリームとチーズと牛乳たっぷりの冷たいカフェオレをごっつり食べたい飲みたい衝動に駆られる。その度にトイレの住人。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/28(土) 13:03:37 

    冷房がついた部屋の中でほぼ毎日冷たい飲み物やアイスやポテチやチョコを食べ、唐揚げにビールを夕飯で食べたら、翌日からげっぷがたくさん出てくるようになった。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/28(土) 13:10:36 

    不倫相手とホテルで裸で寝たら風邪ひいた。
    今も鼻水と喉の痛みと戦ってます。何が一番辛いかと言うと鼻詰まりで味が感じないこと。
    自業自得ですね。

    +1

    -13

  • 51. 匿名 2018/07/28(土) 13:15:28 

    >>47
    子ども向けの弛いジェットコースターにも気をつけて!
    子どもと乗ってたら、ゆるいスピードが駄目だったみたいで、降りた直後吐いた(T_T)
    もう一回~とせがまれたけど、子どもだけで乗らせた。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/28(土) 13:23:57 

    楽しみ過ぎて興奮してなかなか寝付けず、睡眠2〜3時間でディズニーランド行った。アトラクション待ちしてる最中に手足が痺れてきてしまい、車椅子で救護センターに運ばれました。夏の寝不足は厳禁!

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/28(土) 13:33:39 

    アイス食べすぎて腸が荒れて死ぬほど痛い
    みんなアイスは1日1個までにしたほうがいいよ

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/28(土) 13:33:52 

    真夏にクーラー切ってなぜか1人暑さガマン大会やり始めた。案の定すぐ気持ち悪くなってやめた。そう私バカなんです。もう絶対やらない。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/28(土) 13:38:03 

    入院したことかな。
    日頃の行いが悪かったから胃腸炎で入院するはめになったり携帯が充電できなくなって壊れそうになったりしてる(涙)もうあんな思いはしたくないから日頃の行いを改善してやる。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/28(土) 13:38:08 

    >>53
    ちなみに一日何個食べたの?

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/28(土) 13:41:44 

    食べすぎたりすると胃が痛くなり夜中に目が覚めるから、胃薬を飲んでました。まぁ月に一、二回
    それを何年も。あまり重要視してなかったら、ある時冷や汗脂汗が止まらなくなり、痛くて震えが止まらない。
    人生初の救急車、即入院、手術
    胆石で、石が10個以上。先生もびっくり。相当痛かったはず、よくもまぁこんなにためましたね、と。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/28(土) 13:42:50 

    スマホの見過ぎで頭痛

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/28(土) 13:47:07 

    ストレスため過ぎて、笑えなくなりました。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/28(土) 13:52:23 

    腰痛で毎日ロキソニン飲んでるけど
    飲み忘れて外出してしまい
    外出先で痛みが酷くなり冷や汗かきながら薬局を目指して何とか鎮痛剤は確保できたけどロキソニンじゃないから飲んでも効きめなくて結局タクシーで帰宅。歩けなくなった

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:10 

    大分の城島高原パークに2日酔いで行ってバイキングに乗った直後リバースした
    自業自得で具合が悪くなった事!ありますか?

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/28(土) 14:17:01 

    医者からカフェインは摂らないようにと言われてたのに、どうしてもミルクティー飲みたくて飲んだ。
    案の定、頻脈と不整脈が出て苦しかった。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/28(土) 14:26:26 

    岩盤浴欲張って1時間やったらシャワー室で倒れた

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/28(土) 14:55:29 


    派遣先の会社の入社時健康診断に通るために
    節制生活、肉・お菓子・お惣菜禁止
    牛乳は投入に変更てのを3週間続けて
    健康診断オールクリアしたら食欲爆発
    プリングルス3本(330g)一気食いして
    夜中に吐いた

    てゆうかプリングルス中身減ったよね、昔のロング缶は140g入っ
    てたのに今は110g

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/28(土) 15:21:02 

    夜中にずっとがるちゃん見てて翌日寝不足で頭痛

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/28(土) 15:59:33 

    >>1
    私も買ってたっかいよね ボディスーツ
    見ためをましにするために無理に着て具合悪くなるか
    買ったものの出番なく夏を過ごして秋から使うか迷ってる

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/28(土) 17:00:01 

    飲み会の後、電車内で気分が悪くなり
    途中下車。
    それ以来、気をつけている。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/28(土) 20:51:58 

    小さい椅子に座ってる時、自分の靴(しばらく洗ってない)が臭くて気分悪くなって早退した。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/28(土) 22:04:18 

    今日献血した後でライブの物販に二時間飲み物も飲まず、帽子もかぶらず、並んで帰る頃にはクラクラ。我ながら考えが甘かった。
    まだ曇りで良かった。前に来た時はこんなに例なかったのになぁ~。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/29(日) 07:36:51 

    二日酔い

    コーヒー、紅茶の飲み過ぎで気分が悪くなった。

    食べ過ぎで気持ち悪くなった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード