ガールズちゃんねる

5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

2880コメント2018/07/29(日) 08:39

  • 2001. 匿名 2018/07/27(金) 19:07:04 

    >>1991
    でも女性みんながデブではないよね?
    街中見ても痩せてる人の方が多いし。
    女性は皮下脂肪つきやすいから〜って、言い訳に感じるわ。

    +15

    -0

  • 2002. 匿名 2018/07/27(金) 19:07:19 

    デブの人って、まわりから痩せたらいいのにっていうアドバイスを決して受け入れないよね。
    だからデブ爆走してるんだよ。

    +15

    -3

  • 2003. 匿名 2018/07/27(金) 19:08:02 

    デブあるある言いたい〜

    +3

    -2

  • 2004. 匿名 2018/07/27(金) 19:08:13 

    私の偏見だけど、おデブの人って話しやすくて気さくな人と、意地悪いボスっぽい人の2極な感じ。
    何の特徴もない中間な人が思い当たらない。

    +19

    -0

  • 2005. 匿名 2018/07/27(金) 19:08:15 

    >>1958
    そこから残虐ないじめが発生する場合もあるのにたのしんでみてるの?これにプラスってことはいじめというなの犯罪はなくならないし、書き込みもさらに規制されるだろう。ちょっと酷すぎるわここ。

    +4

    -2

  • 2006. 匿名 2018/07/27(金) 19:08:24 

    いっそ境界を越えるとなんでも着れるイメージがある。中途半端に小太りとかの方が露出に抵抗がありそう。

    +5

    -0

  • 2007. 匿名 2018/07/27(金) 19:08:30 

    太る人は体質もあるんだと思うけど、増え始めた最初の方にヤバイって思わなかったのかな?
    あと、お休みの日はご飯とオヤツをずっと食べてるの?
    運動は全くしないの?
    純粋な質問です。もしよろしければお答えください!
    ちなみに私は157センチ46キロです。太ってた時は60キロ近くがMAXでした。

    +1

    -5

  • 2008. 匿名 2018/07/27(金) 19:08:49 

    >>1986 ゴメン!アンカーミス
    >>1934にアンカーつけるつもりが間違った

    +0

    -1

  • 2009. 匿名 2018/07/27(金) 19:09:47 

    着たいものを自由に着る権利がある。
    男性にその権利を奪われるのは間違っている。

    +7

    -2

  • 2010. 匿名 2018/07/27(金) 19:10:40 

    >>2002
    余計なお世話だ。デブはデブの自分に満足してるのよ。痩せたら自分ではなくなる。だから痩せる必要がない。

    +5

    -3

  • 2011. 匿名 2018/07/27(金) 19:10:41 

    ぽっちゃりならまだしも渡辺直美クラスの谷間や太ももは本当見たくない
    谷間や太ももは隠せるんだからかくそうよ

    +9

    -0

  • 2012. 匿名 2018/07/27(金) 19:11:06 

    そんな女性いる?思い浮かばない。
    あ、渡辺直美とか?

    +0

    -1

  • 2013. 匿名 2018/07/27(金) 19:11:16 

    デブは開き直ってるから露出しても気にならないんでしょ

    +1

    -0

  • 2014. 匿名 2018/07/27(金) 19:11:25 

    >>1986
    掲示板で直接アンカーつけて害虫扱いする人の倫理観は立派だと思うわ

    +2

    -1

  • 2015. 匿名 2018/07/27(金) 19:12:10 

    男もなとか可愛げのない事言ってる暇あるなら痩せる努力しなさい!

    +5

    -1

  • 2016. 匿名 2018/07/27(金) 19:13:42 

    157cmでMAXで58kgあったけど
    水泳始めてから43まで落ちた。
    筋トレとかも必然的にするからかなり引き締まるし
    夢中になると食べることも忘れられるからめっちゃいいよ。

    +3

    -0

  • 2017. 匿名 2018/07/27(金) 19:14:15 

    >>2004
    私の知ってるデブは自分にしか興味なくてぬぼーっとしてて、仕事でもミスするし普段の会話のノリは悪いけど食べ物配ったり男の話だったりの時はすごい食いつきをみせる人が多かった
    といってもすごいデブなんて数人しかよく知らないけどね
    面白いおおらかな人は小太りくらいに多いイメージ

    +1

    -2

  • 2018. 匿名 2018/07/27(金) 19:14:33 

    体に沿うようなマキシワンピとか南国な柄とか太ってる方が見ていて気持ちいい。
    若い時は何でも綺麗だけどね。
    男が見ると違うのかなあ。

    +4

    -1

  • 2019. 匿名 2018/07/27(金) 19:14:52 

    そりゃデブは露出しちゃキモいっしょ!

    +2

    -1

  • 2020. 匿名 2018/07/27(金) 19:16:34 

    デブとか全然気にしてなかったけど今までであったデブ大体性格悪いし甘ったれ思考で本当にデブ見るだけでうわっと思うようになってしまった

    +2

    -1

  • 2021. 匿名 2018/07/27(金) 19:17:17 

    凄まじい書き込みいなくなったね、恐くなったのかな?

    +2

    -2

  • 2022. 匿名 2018/07/27(金) 19:17:50 

    デブでたくましく生きてる人のメンタル羨ましいよ

    +6

    -0

  • 2023. 匿名 2018/07/27(金) 19:17:56 

    >>1963ごめん、汚物じゃん

    +1

    -4

  • 2024. 匿名 2018/07/27(金) 19:18:04 

    >>2018
    デブな男が、体のラインがはっきりわかるような服を着ていたらどう思うかで多分わかる。
    男も思ってることは同じ

    +2

    -3

  • 2025. 匿名 2018/07/27(金) 19:20:39 

    デブ女で谷間は女の武器~ガリガリとか色気ない~って思考の人は脳にまで脂肪ついちゃってる気する

    +3

    -1

  • 2026. 匿名 2018/07/27(金) 19:20:59 

    160cm42kgで超痩せてる姉の食生活
    朝 冷凍焼きおにぎり2個
    昼 ブリトー1個、おにぎり1個
    おやつ ポテコ1袋、果汁グミ1袋
    夜 ご飯(女性用1杯)、納豆

    ...感心するw

    +2

    -8

  • 2027. 匿名 2018/07/27(金) 19:21:07 

    >>2020
    わかる!
    デブを知るまでは私も気にしてなかった。
    でも会ったデブは殆ど性格悪くて自分に甘くてだから太るんだよと嫌悪感持つようになった。
    勿論痩せててもそういう人はいるんだろうけど、少ししか例のない特別目立つ外見の人が揃いも揃ってそうだとこれだからデブはってなるよね。

    +3

    -4

  • 2028. 匿名 2018/07/27(金) 19:21:55 

    デブチンは怒っちゃ駄目
    愛想よくしないと、本当に周りから嫌われますよ
    見た目のハンデをしっかり自覚して、慎ましくひっそりと生活して下さい

    +0

    -7

  • 2029. 匿名 2018/07/27(金) 19:22:07 

    写真をはりつけるのって勿論許可とってるんだよね?無断転載は犯罪じゃないの?

    +2

    -0

  • 2030. 匿名 2018/07/27(金) 19:23:43 

    むしろ寛容な人が多い印象

    +3

    -3

  • 2031. 匿名 2018/07/27(金) 19:23:53 

    性格悪くない明るいデブの友人と仲良くしてたんだけどご飯食べてる時プレートにのった小皿に入ったマヨネーズを指ですくってピッチャピッチャチュッパチュッパ舐めてるのを見てあまりにもドン引きしてしまって注意したらえ?何が?みたいな表情されてそれからデブが性格うんぬんの前に生理的に無理になってしまった。

    +1

    -0

  • 2032. 匿名 2018/07/27(金) 19:23:55 

    >>2027
    横からいいですか?
    高校生の時、クラスに自称サバサバ女のデブがいてこの上ないくらいにうざかったですw。
    「男子はぽっちゃりの方が色気があって好きなんだよ〜w!マシュマロ見たいって言われちゃった☆」
    いつもこのテンションでぶん投げたろうかこのゴムマリめがといつも思ってましたw

    +3

    -0

  • 2033. 匿名 2018/07/27(金) 19:24:04 

    太ってて露出きつい人なんて、ネットでしか見たことないな。
    田舎だからかな。

    +2

    -0

  • 2034. 匿名 2018/07/27(金) 19:24:07 

    見苦しいといえばそうかもだけど、男も同じだ。

    +3

    -0

  • 2035. 匿名 2018/07/27(金) 19:25:48 

    言うてそこまで露出多い人いる?
    ガウチョとかロングスカートが流行ってるからか痩せてる人でショートパンツ履いてる人でもなかなか見かけないよ?

    +2

    -0

  • 2036. 匿名 2018/07/27(金) 19:25:54 

    >>2023
    許可されてるのかもわからない画像に誹謗中傷よくできるね

    +2

    -0

  • 2037. 匿名 2018/07/27(金) 19:26:05 

    痩せてることを自慢する人は、自分の顔面レベルのことをすっかり忘れている印象。
    痩せててもメイクしないと目がどこにあるかわからないようなブスはカンペンしてほしい

    +3

    -2

  • 2038. 匿名 2018/07/27(金) 19:26:10 

    >>1963
    このキャラのコスプレしているみたいだけど、どう見てもコスプレするキャラ間違っているよ
    5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

    +5

    -1

  • 2039. 匿名 2018/07/27(金) 19:27:12 

    デブのご主人って痩せてる人多くない?
    普通台体型より痩せてる

    +2

    -0

  • 2040. 匿名 2018/07/27(金) 19:27:39 

    >>1963
    「昨日助けていただいたボンレスハムです。」
    とか言い出しそうな見た目だこと

    +1

    -0

  • 2041. 匿名 2018/07/27(金) 19:27:41 

    デブは中身がデブだから嫌だ。
    ブスの中身ブス率より高い。

    +2

    -1

  • 2042. 匿名 2018/07/27(金) 19:27:44 

    デブだから暑いんだよ!!!!!!
    涼しい服着たっていいじゃん

    +4

    -1

  • 2043. 匿名 2018/07/27(金) 19:28:45 

    おはまで叩かれるんだから私がTVに出たら刺されるんだろな


    金髪ではないけど

    +3

    -0

  • 2044. 匿名 2018/07/27(金) 19:28:47 

    >>2035
    東京だといろんな人いるよ。ほんとにギョッとするようなファッションの人いる

    +2

    -0

  • 2045. 匿名 2018/07/27(金) 19:29:19 

    >>1963
    通報しました!削除してください。
    これはコスプレイヤーとはいえ無断転載はよきないのでは?
    ちょっとまえにも一般人を張り付けてる人まえにもいたが、盗撮みたいな撮影の仕方だったしよく考えてから張り付けたほうがいいよ!

    +2

    -3

  • 2046. 匿名 2018/07/27(金) 19:30:30 

    >>1963
    この人このコスプレしているの?
    5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

    +7

    -0

  • 2047. 匿名 2018/07/27(金) 19:31:05 

    デブ別に嫌いじゃないけど普通の服屋のMとかL入らないレベルだと買い物も一緒にいけないし服の話も出来ないし何して遊んでいいかわからないから自然と遊ばなくなる
    そして何故だか普通のネイルやマツエクや美容や恋愛の話してるだけなのにやたら僻んだり妬んだりしてくるからもぅ怖い

    +1

    -1

  • 2048. 匿名 2018/07/27(金) 19:32:20 

    >>2026
    大変だね。私爆食べしても太らない。グミは歯を悪くするから気を付けて!

    +2

    -2

  • 2049. 匿名 2018/07/27(金) 19:33:05 

    着たいもの自由に着ればいいんじゃない
    その代わり周りがどう反応するかも自由だから

    +3

    -0

  • 2050. 匿名 2018/07/27(金) 19:33:53 

    大家族のかあちゃんに見える

    +0

    -0

  • 2051. 匿名 2018/07/27(金) 19:34:21 

    >>2037
    なんで、デブ痩せについて、話すトピで顔についてまで書く必要あるの?美形でも書かないよ。ひがんだらダメ。ブスって思ってないと悔しいのかな。

    +4

    -3

  • 2052. 匿名 2018/07/27(金) 19:35:10 

    男も美男子以外、顔はみたくないなぁ。

    +6

    -0

  • 2053. 匿名 2018/07/27(金) 19:35:21 

    昨日、スタバですごいデブの二人組が生クリームたっぷりのフラペチーノ飲んでるの見て
    フラペチーノは控えようと思ってしまった

    +9

    -4

  • 2054. 匿名 2018/07/27(金) 19:35:24 

    デブは妬み僻み凄いよね

    +7

    -5

  • 2055. 匿名 2018/07/27(金) 19:36:37 

    >>1963
    削除してください!

    +2

    -6

  • 2056. 匿名 2018/07/27(金) 19:36:47 

    服で楽しめないからやたら派手なネイルしてると正直滑稽だなと思う

    +8

    -3

  • 2057. 匿名 2018/07/27(金) 19:39:46 

    職場でエアコンの温度25度設定で滝汗かきながら上司に文句言ってた薄着のデブ女いるけど暑さの我慢の限界超えてたみたい。
    普段穏やかなのにエアコンと食い物の話になると人が変わる。

    +6

    -4

  • 2058. 匿名 2018/07/27(金) 19:40:14 

    >>2044
    いや、つい先日渋谷行ってきたけどまずいなかったなあ。時間帯の関係かな

    +2

    -0

  • 2059. 匿名 2018/07/27(金) 19:40:57 

    >>73
    なんだか嬉しいコメントでした、ありがとう。

    +2

    -2

  • 2060. 匿名 2018/07/27(金) 19:41:07 

    言われなくてもワイドパンツとロングスカートで隠してます!

    +5

    -3

  • 2061. 匿名 2018/07/27(金) 19:42:36 

    >>2055
    これにマイナスとかやばいね

    +5

    -6

  • 2062. 匿名 2018/07/27(金) 19:42:59 

    なにも思わないが、1番多いじゃん
    悪意ある誘導記事ですねくだらない

    +6

    -2

  • 2063. 匿名 2018/07/27(金) 19:43:41 

    なんでこう、このトピに限らず
    パーソナルカラーとかの美容系になると
    いちいちお互いマウンティング合戦みたいなの始めるのよw

    +13

    -0

  • 2064. 匿名 2018/07/27(金) 19:45:43 

    これ系のトピは身近なデブの悪口大会になるのが恒例だねw

    +6

    -0

  • 2065. 匿名 2018/07/27(金) 19:46:08 

    はい!すみませんー控えます

    +2

    -1

  • 2066. 匿名 2018/07/27(金) 19:46:12 

    >>2047
    彼氏いない子だと恋バナできないし、サイズ違うから服の話できないからコスメの話ししても私デブだからっていうしご飯の話だと少食アピールとよくそんなに食べるね(笑)とイヤミ言われるし動物は興味ないで疎遠になった子いるわ
    ソシャゲーの痩せたキャラに課金するときは活き活きしてた

    +0

    -1

  • 2067. 匿名 2018/07/27(金) 19:46:58 

    誹謗中傷が酷すぎるから止めなよ

    +4

    -3

  • 2068. 匿名 2018/07/27(金) 19:47:11 

    男の脇毛とかスネ毛の方が汚らしい
    あとワキガの男、ワキ上げると臭い店員多いよ

    +4

    -1

  • 2069. 匿名 2018/07/27(金) 19:47:14 

    >>2062
    え・・・?

    +1

    -2

  • 2070. 匿名 2018/07/27(金) 19:47:28 

    痩せ太め関係なく女性はあんたら男が好きか嫌いかでオシャレしてるんじゃありません

    +7

    -0

  • 2071. 匿名 2018/07/27(金) 19:48:27 

    5人中1人って2割じゃん
    8割も寛容的なんだから男性は優しい方じゃない
    女性が1番気にしてる人も多いのに
    ちょっと悪意がある

    +4

    -2

  • 2072. 匿名 2018/07/27(金) 19:49:38 

    こういうくだらないアンケートにこれ幸いにと乗っかって他人の悪口言いまくりの女がどの層からも一番嫌われてるって気付いた方がいいね!

    +6

    -4

  • 2073. 匿名 2018/07/27(金) 19:50:14 

    男の「ガリガリは嫌」って
    要は病的な痩せ方の女は嫌ってことでしょ?
    芸能人で例えると桐〇美玲とか。
    胸がある程度大きくて、ショートパンツが映えるくらいにはむちっとした太ももがいいってことだろうから女から見れば普通に痩せてる部類よ

    +4

    -0

  • 2074. 匿名 2018/07/27(金) 19:50:14 

    デブって態度もでかいから嫌。謙虚ならいいよ。

    +5

    -4

  • 2075. 匿名 2018/07/27(金) 19:51:04 

    >>2071
    優しい以前にそこまで女子の服装見てないって人が大半な気がするw。私も見てないもんw

    +5

    -0

  • 2076. 匿名 2018/07/27(金) 19:51:43 

    155センチ51キロなんだけどぽっちゃり程度だよね?

    +4

    -6

  • 2077. 匿名 2018/07/27(金) 19:51:46 

    お浜に謝れー

    +2

    -1

  • 2078. 匿名 2018/07/27(金) 19:51:48 

    2人に1人の女性が、太ってる男は外歩くなと思ってます

    +3

    -1

  • 2079. 匿名 2018/07/27(金) 19:52:01 

    柔らかそうな二の腕が好きとかいうくせによ、あんたらのどこからが太ってるラインなんや、知らないからー!

    +2

    -0

  • 2080. 匿名 2018/07/27(金) 19:52:03 

    >>2048
    これ系いう人って自分が太ってないと思ってるだけで割とぽっちゃりってパターン多いよね

    +3

    -1

  • 2081. 匿名 2018/07/27(金) 19:52:48 

    あまりにも酷い場合はネットの警察に通報するんだっけ?

    +5

    -4

  • 2082. 匿名 2018/07/27(金) 19:53:18 

    デブが2人横に並ぶだけで道がふさがっていつも迷惑!
    仲良いのはわかるけど一列になって!

    +3

    -2

  • 2083. 匿名 2018/07/27(金) 19:53:59 

    露出激しい太った女性そんなにいる?
    私滅多に見たことない

    +4

    -3

  • 2084. 匿名 2018/07/27(金) 19:55:32 

    >>2082
    デブじゃなくても迷惑

    +5

    -0

  • 2085. 匿名 2018/07/27(金) 19:55:33 

    記事読まずにタイトルだけ読んでコメしてる人多いね
    デブは露出を控えるべきと考えてるのは5人に一人じゃないよ

    +4

    -1

  • 2086. 匿名 2018/07/27(金) 19:55:46 

    デブだけどノースリーブワンピース着てる。不快な思いすみませんでした

    +1

    -4

  • 2087. 匿名 2018/07/27(金) 19:57:03 

    >>2082
    通してくださいって言えばいいじゃん

    +2

    -2

  • 2088. 匿名 2018/07/27(金) 19:57:06 

    まあデブは男でも女でも嫌われるっしょ
    ある程度ぽっちゃりでもかわいけりゃいいんじゃね
    ようは顔だよこういうのって

    +2

    -1

  • 2089. 匿名 2018/07/27(金) 19:58:10 

    すごいデブ叩きしてた人達消えたね
    ゴキブリだの酷い言葉言ってたけど
    規制されたんだろうね

    +7

    -2

  • 2090. 匿名 2018/07/27(金) 19:59:26 

    >>2087
    そんな簡単なことも言えないコミュ障なんじゃない?

    +1

    -1

  • 2091. 匿名 2018/07/27(金) 19:59:45 

    >>2021
    指摘されて書き込みレベルが気づいたんだろうな。もう書き込みした時点で遅いよ

    +3

    -0

  • 2092. 匿名 2018/07/27(金) 19:59:52 

    デブって図々しいから他人の迷惑考えないのかな?

    服は何でも良いけど場所取ってる事に気づこう!?

    +3

    -3

  • 2093. 匿名 2018/07/27(金) 20:00:34 

    私は向かって左の子くらいの太さなんだけど露出ok?
    5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

    +5

    -2

  • 2094. 匿名 2018/07/27(金) 20:00:36 

    何にも思わないけどな
    つか他人をそんなに見ないわ
    男って暇なんだね

    +3

    -0

  • 2095. 匿名 2018/07/27(金) 20:01:04 

    >>2092
    リュック族にも同じこと言いたいわ

    +3

    -1

  • 2096. 匿名 2018/07/27(金) 20:01:40 

    ざっと読んだけどデブの言い訳が多くて笑った
    だから痩せられないのね

    +2

    -2

  • 2097. 匿名 2018/07/27(金) 20:01:47 

    >>2093
    なんとも思わんよ

    +1

    -1

  • 2098. 匿名 2018/07/27(金) 20:01:54 

    誰よ、お浜さんの悪口言ってるのは

    +2

    -1

  • 2099. 匿名 2018/07/27(金) 20:02:13 

    別に男によく思われたくて服選んでるんじゃない
    でもデブの露出は人間としてなし

    +1

    -1

  • 2100. 匿名 2018/07/27(金) 20:02:28 

    >>2081
    これほとんど誹謗中傷じゃん

    +1

    -2

  • 2101. 匿名 2018/07/27(金) 20:03:01 

    このトピ危ないね

    +7

    -3

  • 2102. 匿名 2018/07/27(金) 20:03:15 

    ですよね~周りが不快な思いしないために露出しません。毎日暑いから本当は夏休みの虫取り少年のようなタンクトップ短パンで過ごしたい(泣)

    +3

    -0

  • 2103. 匿名 2018/07/27(金) 20:03:42 

    私は標準体型だけど太ってる人を叩く気持ちがわからない
    職場でおばさんたちがおデブ女子の悪口影でめっちゃ言ってる
    醜いとか、だからデブなのよとか
    でもその子性格良いしよく働くのに

    ここで叩いてる人達ってきっと職場のそういうおばちゃん達みたいな人なんだろうなーと思いながら少し遡って読んだ
    こんな大人にならなくてよかった

    少し前の叩き方酷い

    +16

    -6

  • 2104. 匿名 2018/07/27(金) 20:04:39 

    デブを叩いてストレス発散するトピ

    +8

    -2

  • 2105. 匿名 2018/07/27(金) 20:04:47 

    >>2093
    私に言わせると全員デブ

    +5

    -2

  • 2106. 匿名 2018/07/27(金) 20:05:13 

    >>2095
    トピズレだけどすごくわかる。でかいリュックマジで邪魔だよね。
    背後に気を遣ってないからガンガン当ててくるし。
    この前も振り向きざまに思い切りぶつけられてよろめいた。

    +2

    -2

  • 2107. 匿名 2018/07/27(金) 20:06:54 

    >>2105
    ガリガリさん?

    +1

    -3

  • 2108. 匿名 2018/07/27(金) 20:07:49 

    >>2089
    密かにみんなが通報ポチされて規制されたんだろうね。

    +3

    -2

  • 2109. 匿名 2018/07/27(金) 20:08:13 

    >>2107
    芸能人にしちゃ結構ぽっちゃりじゃない??

    +5

    -1

  • 2110. 匿名 2018/07/27(金) 20:09:10 

    >>2103
    いいかげん個人を特定した画像を張り付けたり、酷すぎる誹謗中傷が多いので、削除要請だしてるんですがマイナス食らいました。

    +3

    -2

  • 2111. 匿名 2018/07/27(金) 20:09:49 

    痩せてて美人でも人をこき下ろす人のが嫌いだな私は
    そんな私は痩せブスだけど

    +7

    -2

  • 2112. 匿名 2018/07/27(金) 20:10:25 

    太ってたって周りに気を遣える人なら良いって事でしょ。頑張って痩せるから許して笑

    +2

    -2

  • 2113. 匿名 2018/07/27(金) 20:10:31 

    >>2108
    まだまだいるよ!削除や通報してのコメントにすごいマイナスつくもん。書き込みしなきゃいいとおもってる。

    +3

    -1

  • 2114. 匿名 2018/07/27(金) 20:10:41 

    夏に電車で隣にデブが座ってきたときの絶望感
    すぐに別の車両に移動するよ

    +3

    -5

  • 2115. 匿名 2018/07/27(金) 20:12:10 

    痩せ美人は人の悪口をまず言わない
    つまりここで悪口言ってる人らはブス

    +6

    -0

  • 2116. 匿名 2018/07/27(金) 20:12:12 

    >また、『夏、太っている女性を見てどう思いますか?』という質問をしたところ、「暑苦しいと思う」「汗臭そうだなと思う」などの意見が多くみられた。夏に太っている女性を見て何も思わない男性が40%近くいるものの、6割近くの男性が、太っている女性に対してマイナスイメージを抱いているようだ。

    季節問わずにデブには当たりが強いね。

    +4

    -0

  • 2117. 匿名 2018/07/27(金) 20:12:31 

    いいからやせろデブ

    +4

    -2

  • 2118. 匿名 2018/07/27(金) 20:12:58 

    なんとしてでもデブへの批判をやめさせようとしてるデブがいてうける
    その熱意をダイエットにむけたら?笑

    +5

    -6

  • 2119. 匿名 2018/07/27(金) 20:13:29 

    痩せ美人は人の悪口は言わないけど、SNSに書き込むんやで

    +0

    -4

  • 2120. 匿名 2018/07/27(金) 20:13:32 

    ここで叩きしている人は酷いな

    +6

    -2

  • 2121. 匿名 2018/07/27(金) 20:13:59 

    勝手にウケてろブス

    +3

    -4

  • 2122. 匿名 2018/07/27(金) 20:15:31 

    キチガイでぶ必死すぎw

    +3

    -2

  • 2123. 匿名 2018/07/27(金) 20:15:55 

    >>2118
    もはや悪口のレベルじゃないよ

    +5

    -2

  • 2124. 匿名 2018/07/27(金) 20:16:01 

    このトピのおかげでウォーキングしてきた
    ありがとう。自分で言うのもあれだけど
    あんたの顔で太るの勿体無いと言われるので
    痩せて、今叩きまくってる人達よりきれいになってやる!

    +5

    -3

  • 2125. 匿名 2018/07/27(金) 20:16:09 

    >>53
    強烈

    +3

    -1

  • 2126. 匿名 2018/07/27(金) 20:16:13 

    やめさてるのではなく 人としてどうなのかって言ってるの!
    そんな事もわからない人たちなんだね

    +2

    -1

  • 2127. 匿名 2018/07/27(金) 20:16:13 

    >>2118
    あなたこそ他人への誹謗中傷への熱意すごいねw
    その熱意を他に向けたら?
    みっともない

    +6

    -2

  • 2128. 匿名 2018/07/27(金) 20:17:09 

    >>2103
    リアルでもいるよね。関わりたくない。

    +5

    -1

  • 2129. 匿名 2018/07/27(金) 20:17:10 

    とうとう「キチガイ」とか言い出した…
    間違いなく通報されるねー

    +4

    -1

  • 2130. 匿名 2018/07/27(金) 20:17:26 

    >>2053
    私も、デブが体重で折れそうなピンヒール履いて、ハムみたいな腕や足露出して歩いているのを見ると
    「ポジティブも行きすぎるとダメなんだな」
    と毎回勉強させられます。

    デブって学びがあるよね。

    +1

    -0

  • 2131. 匿名 2018/07/27(金) 20:17:37 

    >>2127
    そうだよ!人として終わってるわ

    +1

    -2

  • 2132. 匿名 2018/07/27(金) 20:17:55 

    >>2129
    キチガイこんにちはw

    +0

    -3

  • 2133. 匿名 2018/07/27(金) 20:18:08 

    もうその人自身が良いと思うなら何着ても良いんじゃないかと思った。

    +3

    -0

  • 2134. 匿名 2018/07/27(金) 20:18:32 

    >>2124
    頑張れ!

    +0

    -3

  • 2135. 匿名 2018/07/27(金) 20:18:34 

    >>2078
    じゃあ、男が女にデブは露出すんな!と思ってても問題ないね

    +1

    -0

  • 2136. 匿名 2018/07/27(金) 20:19:00 

    別に好きにすればいいやん
    批判されてやめるくらいなら痩せろよデブ

    +1

    -3

  • 2137. 匿名 2018/07/27(金) 20:20:06 

    あーあ、まるでお猿さんの集まりみたい。

    +3

    -0

  • 2138. 匿名 2018/07/27(金) 20:20:07 

    ちなみに誹謗中傷で犯罪になるのは特定の人物の場合だから
    デブだけじゃどこの誰のこといってるかわかんないよ
    脅したかったんだろうけど残念だったね~

    +3

    -4

  • 2139. 匿名 2018/07/27(金) 20:21:02 

    着たい服着ればいいとか言ってる人達さー
    お浜見ても同じこと言えんの?

    +1

    -0

  • 2140. 匿名 2018/07/27(金) 20:21:13 

    >>2138
    教えんなよ馬鹿相手に遊んでたのにw

    +1

    -6

  • 2141. 匿名 2018/07/27(金) 20:21:42 

    夏場のデブは男女問わず勘弁して欲しいわ
    本当に視界に入れるのもイヤ
    暑苦しくて目眩がする

    +2

    -1

  • 2142. 匿名 2018/07/27(金) 20:21:45 

    デブってどのくらいのことを言ってるの?

    +1

    -0

  • 2143. 匿名 2018/07/27(金) 20:22:04 

    >>2138
    コスプレの人に散々凄まじい書き込みがあったのですが?

    +2

    -0

  • 2144. 匿名 2018/07/27(金) 20:22:33 

    今日見かけたふくよかなアラサー位の女性が、ピタピタした白いTシャツから黒いブラがはっきりと透けていて 見苦しかったです。しかもブラのラインでお肉が大きな山になっているし。
    余計なお世話かもしれないですが、せめてインナーくらい気遣えばいいのに。

    +3

    -2

  • 2145. 匿名 2018/07/27(金) 20:22:34 

    >>115
    日本のビーチでは見ないな

    +2

    -0

  • 2146. 匿名 2018/07/27(金) 20:22:54 

    >>2139
    まずデブなんて見ないからwww
    なんで醜い人をわざわざ見るのかと

    +3

    -3

  • 2147. 匿名 2018/07/27(金) 20:23:33 

    >>2018
    太ってる人が南国柄着てると
    「小錦そういえば今何してるのかな〜」
    と思う

    +2

    -2

  • 2148. 匿名 2018/07/27(金) 20:24:03 

    >>2147
    私もw

    +1

    -2

  • 2149. 匿名 2018/07/27(金) 20:24:37 

    よくわからんけど気になる人は痩せれば?
    ここでぐだぐだ言い訳してもしょうがない

    +3

    -2

  • 2150. 匿名 2018/07/27(金) 20:25:02 

    痩せれば全て解決するのにね

    +3

    -3

  • 2151. 匿名 2018/07/27(金) 20:25:09 

    >>2138
    甘くみないほうがいいんじゃないかな?ネットで匿名だから何でもかんでも書きゃいいてもんじゃないから。

    +6

    -2

  • 2152. 匿名 2018/07/27(金) 20:25:41 

    >>2143
    知らんわ本人に行ってね笑

    +1

    -1

  • 2153. 匿名 2018/07/27(金) 20:25:42 

    >>2151
    デブ、怒りの反撃

    +5

    -5

  • 2154. 匿名 2018/07/27(金) 20:26:44 

    >>2151
    自分ルール適用したいのなら自分で掲示板運営しろよデブ

    +2

    -3

  • 2155. 匿名 2018/07/27(金) 20:27:47 

    デブはこのなにくそパワーをぜひダイエットとかにいかして欲しい!
    周りに当たっても変わらんよ。

    +2

    -1

  • 2156. 匿名 2018/07/27(金) 20:28:00 

    >>2138
    熱くなってるけどビビってるの?もう遅いよ

    +3

    -2

  • 2157. 匿名 2018/07/27(金) 20:28:30 

    デブってなんでこんなに頭悪いの?
    あっ頭悪いからデブになるのかな

    +2

    -4

  • 2158. 匿名 2018/07/27(金) 20:29:03 

    >>2154
    ビビってるのが伝わってるぞwww

    +1

    -0

  • 2159. 匿名 2018/07/27(金) 20:29:09 

    >>2156
    もう遅いwww
    がんばれよデブ

    +1

    -0

  • 2160. 匿名 2018/07/27(金) 20:29:31 

    >>2156
    デブのよくわからない脅迫

    +4

    -3

  • 2161. 匿名 2018/07/27(金) 20:29:49 

    >>2158
    ビビってるwww
    くやしいのう、くやしいのう

    +0

    -1

  • 2162. 匿名 2018/07/27(金) 20:29:50 

    >>2156
    その発言も脅迫罪になるから気をつけたほうがいいよ

    +2

    -2

  • 2163. 匿名 2018/07/27(金) 20:29:53 

    完全同意だわ。
    デブの露出は暑苦しいうえに見苦しい。
    痩せようと思わないのか危機感がない。
    だらしない。

    +3

    -5

  • 2164. 匿名 2018/07/27(金) 20:29:59 

    >>2153
    自分のことね

    +0

    -0

  • 2165. 匿名 2018/07/27(金) 20:30:38 

    わかりました
    5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

    +4

    -0

  • 2166. 匿名 2018/07/27(金) 20:30:49 

    >>2162
    そだね!気をつけます。

    +1

    -0

  • 2167. 匿名 2018/07/27(金) 20:30:54 

    ワキガは擁護しまくるガル民

    +2

    -2

  • 2168. 匿名 2018/07/27(金) 20:32:00 

    >>2125
    でも尻が垂れて無いのは凄いよね
    外国人かな?

    +1

    -0

  • 2169. 匿名 2018/07/27(金) 20:32:17 

    太ってる風俗嬢ほどミニスカートはいてるからなんでだろうと思ったら太りすぎててパンツもロンスカもはけないからだと知った。
    本当はミニスカじゃないのにウエストが入るところがスカートの広がった下の方だから上がっちゃうんだと。

    +5

    -0

  • 2170. 匿名 2018/07/27(金) 20:32:23 

    >>2155
    それ言ったら周りのデブに当たって悪口言いまくってるあなたのブスさも変わらないよ

    +4

    -2

  • 2171. 匿名 2018/07/27(金) 20:32:29 

    >>2143
    不知火舞のコスプレの人は、写真撮影をされると分かっている場に自分からあの格好で行って、自分から写真を撮られに行ってる。
    レイヤーなんて、ネットでアップされるなんて百も承知で撮らせてるんだよ。
    ただ、自分の評価と人からの評価が、あまりにかけ離れてたってだけ。

    デブなのに超ミニスカで、胸強調する服着てる人が「あたしはアメリカ体型だから、こういう服が一番似合ってる!みんなもそう思ってるハズ!」
    って思ってたのに、実は陰で笑われてたっていうのと一緒。

    +3

    -1

  • 2172. 匿名 2018/07/27(金) 20:32:42 

    見なければいいんだけど、視野に入ってしまう

    デブはもう少し足をケアして下さい

    爪や角質の処理をちゃんとしなよ

    汚らしい人が多い

    +5

    -3

  • 2173. 匿名 2018/07/27(金) 20:33:04 

    >>2167
    え?
    私ワキガ無理だよ
    目までシパシパするから

    +2

    -1

  • 2174. 匿名 2018/07/27(金) 20:33:09 

    足みたいなぶっとい腕のノースリーブとか出せる勇気すげーと思う

    +3

    -0

  • 2175. 匿名 2018/07/27(金) 20:33:13 

    >>2167
    いや、ワキガも死ねと思うくらい嫌いですが?
    悪臭放ちながら周りに迷惑かけてるからね

    +3

    -1

  • 2176. 匿名 2018/07/27(金) 20:33:36 

    解答してる男はどんなレベルなんかな

    +1

    -0

  • 2177. 匿名 2018/07/27(金) 20:33:52 

    私には頭の悪いデブが脅迫してるように見えたので警察に通報しました
    みんなもよろしく
    IHC - インターネット・ホットラインセンター
    IHC - インターネット・ホットラインセンターwww.internethotline.jp

    インターネット・ホットラインセンターは、日本国内でインターネット上の違法情報の通報を受け、警察へ情報提供するとともに、サイト管理者等に送信防止措置を依頼する活動をしています。

    +6

    -1

  • 2178. 匿名 2018/07/27(金) 20:34:09 

    カツ丼美味かった☆

    +2

    -0

  • 2179. 匿名 2018/07/27(金) 20:34:36 

    ねーねー叩いてる人たちはやっぱりこのくらいの細さが理想?

    韓国のアイドルで申し訳ないけど、見たとき細だぜー!と思ったからスクショした

    やっぱり女子はみんなこのくらいが理想なのでしょうか?

    5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

    +5

    -0

  • 2180. 匿名 2018/07/27(金) 20:34:47 

    たしかにこの前のワキガトピすごかったね
    控えめに臭いと書いてるコメにまであなた酷い!ってマイナスの嵐だったw

    +2

    -2

  • 2181. 匿名 2018/07/27(金) 20:35:21 

    デブの二の腕を見ると、お餅が食べたくなる

    +4

    -0

  • 2182. 匿名 2018/07/27(金) 20:35:24 

    >>2179
    細だぜー!
    じゃなくて
    細っせー! の間違い

    +0

    -3

  • 2183. 匿名 2018/07/27(金) 20:35:29 

    ガルちゃんワキガ多いから
    マジで臭い

    +1

    -1

  • 2184. 匿名 2018/07/27(金) 20:35:49 

    >>2177
    私もしたよー
    馬鹿だね、犯罪とそうでない行為の区別もつかないのに脅迫とか

    +0

    -3

  • 2185. 匿名 2018/07/27(金) 20:36:18 

    >>2165
    お相撲さんは太ってるように見えるけど全身筋肉の塊

    +2

    -0

  • 2186. 匿名 2018/07/27(金) 20:36:21 

    >>2171
    だからネットでさらされていいってこと?

    +2

    -0

  • 2187. 匿名 2018/07/27(金) 20:36:33 

    太ってる人を過剰に叩いてるのは過食嘔吐の人?
    大変だね

    +2

    -2

  • 2188. 匿名 2018/07/27(金) 20:36:42 

    ワキガもデブと同じくらい公害だよ

    +5

    -1

  • 2189. 匿名 2018/07/27(金) 20:37:12 

    >>2183
    なんでわかるんだ?笑

    +1

    -1

  • 2190. 匿名 2018/07/27(金) 20:37:37 

    ワキガを擁護してる奴なんて見た事ないけどw

    +1

    -3

  • 2191. 匿名 2018/07/27(金) 20:37:46 

    ワキガにマイナス付けてる人はワキガのくせにデブ叩いてるの?笑

    +1

    -4

  • 2192. 匿名 2018/07/27(金) 20:38:03 

    ワキガに話題を逸らそうと必死なデブ

    +4

    -2

  • 2193. 匿名 2018/07/27(金) 20:38:07 

    >>2189
    ワキガトピ見てきたら?
    すごいよ

    +1

    -2

  • 2194. 匿名 2018/07/27(金) 20:38:28 

    >>2187
    デブが好かれるとでも思ってんのwww

    +1

    -2

  • 2195. 匿名 2018/07/27(金) 20:38:36 

    >>2192
    君はワキガなのかな?

    +1

    -1

  • 2196. 匿名 2018/07/27(金) 20:38:48 

    どんだけデブが好きなのよ
    もはやストーカー…

    +1

    -0

  • 2197. 匿名 2018/07/27(金) 20:39:28 

    >>2195
    ワキガに話題そらすとかデブ必死すぎ

    +3

    -3

  • 2198. 匿名 2018/07/27(金) 20:39:35 

    >>2177
    こんな所に通報したら自分デブです、って報告しに行くようなもんじゃん

    +3

    -1

  • 2199. 匿名 2018/07/27(金) 20:39:40 

    細くて体型キープしてる人達、みなさん今日なに食べましたか?
    参考に教えてください

    +0

    -0

  • 2200. 匿名 2018/07/27(金) 20:39:45 

    >>2194
    ワキガが好かれると思ってるの?www

    +2

    -0

  • 2201. 匿名 2018/07/27(金) 20:40:10 

    脚太過ぎて普通のパンツスタイルができない。
    かといって裾広がりのスカートやスカンツは余計にデカく見える。毎日隠すのも一苦労です。

    +1

    -0

  • 2202. 匿名 2018/07/27(金) 20:40:17 

    ねーもーワキガとかよそでやれ

    +1

    -1

  • 2203. 匿名 2018/07/27(金) 20:40:20 

    ここデブトピだから関係ない事延々と書き込むのなら
    業務妨害で通報しよ

    +3

    -2

  • 2204. 匿名 2018/07/27(金) 20:40:31 

    >>2197
    ワキガ必死すぎ
    私はデブ叩きやってる側だよバーカ

    +1

    -2

  • 2205. 匿名 2018/07/27(金) 20:40:52 

    デブの男は大概汚らしい&臭い&ダサい

    +3

    -0

  • 2206. 匿名 2018/07/27(金) 20:41:01 

    >>2202
    ワキガのお前こそ臭いから他所いけ

    +3

    -0

  • 2207. 匿名 2018/07/27(金) 20:41:15 

    デブに履かれてるサンダルがかわいそう
    大抵、斜めに変形してる

    +4

    -3

  • 2208. 匿名 2018/07/27(金) 20:41:25 

    >>2200
    お前何ワキガとか全く関係ない事連投してんのクソデブ

    +0

    -2

  • 2209. 匿名 2018/07/27(金) 20:41:37 

    >>2203
    ワキガくさーい

    +2

    -0

  • 2210. 匿名 2018/07/27(金) 20:41:58 

    太ってるだけでそこまで書かなくても良くないかな

    +7

    -0

  • 2211. 匿名 2018/07/27(金) 20:42:04 

    >>2208
    クソワキガ臭い

    +1

    -0

  • 2212. 匿名 2018/07/27(金) 20:42:12 

    デブ、話題逸らしの必死の連投

    +1

    -1

  • 2213. 匿名 2018/07/27(金) 20:42:19 

    最近テレビでやってたけど太る原因て血糖値の急上昇だけだそう
    簡単じゃん
    糖質は少な目にしてゆっくり食べればお腹一杯食べても痩せていくよ
    痩せなよ

    +1

    -2

  • 2214. 匿名 2018/07/27(金) 20:42:21 

    >>2179
    何も取り柄がないけど、体型だけは自信があります。

    その私から言わせてもらうと、デブを叩いてる人の半数くらいも小デブですよ。
    前も似たようなトピでデブ叩いてた人が
    「158cm、51kg」
    とか平気で言ってたけど、美容体重で体重管理するのが当たり前な若い子や、ボディライン気にしてる人からしたら、なりたくない体型です。

    本当に、人の事を言える体型ですか?

    +3

    -3

  • 2215. 匿名 2018/07/27(金) 20:42:44 

    ワキガ涙目wお前も公害だよ!

    +2

    -0

  • 2216. 匿名 2018/07/27(金) 20:43:18 

    >>2212
    で、早くワキガ直したら?
    みんなの迷惑だから

    +2

    -1

  • 2217. 匿名 2018/07/27(金) 20:43:36 

    ワキガ連呼してるデブ通報したよー
    >>2177 の警察が運営してるとこでいいんだよね

    +2

    -4

  • 2218. 匿名 2018/07/27(金) 20:43:53 

    あー臭い

    +0

    -1

  • 2219. 匿名 2018/07/27(金) 20:43:58 

    >>2199
    朝 ご飯、卵焼き、焼き魚、ほうれん草の胡麻和え、味噌汁、漬物
    昼 吉野家並、モスチーズバーガー、モスシェイク、オニオンフライ
    夜 うどん、カツ丼、唐揚げくん
    デザートにプリンアラモード

    +0

    -0

  • 2220. 匿名 2018/07/27(金) 20:44:20 

    >>2217
    お前が通報されてるんだろワキガ

    +3

    -1

  • 2221. 匿名 2018/07/27(金) 20:44:40 

    ワキガ連投してるデブは荒らしだから、運営に通報してアク禁にしてもらおう

    +3

    -2

  • 2222. 匿名 2018/07/27(金) 20:44:47 

    デブは散々言い訳して、最後には相手によくわからないレッテルを貼るのか・・・
    やせればいいだけなのに

    +2

    -1

  • 2223. 匿名 2018/07/27(金) 20:45:01 

    >>2217
    いいよー、業務妨害は色々面倒だから脅迫でね

    +0

    -2

  • 2224. 匿名 2018/07/27(金) 20:45:29 

    散々酷い言葉で太め女性叩きしてたくせに今度は通報って…
    どれだけ都合がいいの?
    まずは自分の発言も顧みたらいいのに

    +5

    -0

  • 2225. 匿名 2018/07/27(金) 20:45:39 

    >>2217
    デブ嫌いだけど、このくらいの事で人の仕事増やして迷惑かけるバカはもっと嫌い。
    このくらいの事で公の場所に通報とか止めなよ、恥ずかしい。

    +3

    -2

  • 2226. 匿名 2018/07/27(金) 20:46:01 

    >>2206
    ごめん。デブだけどワキガではない。
    でもトピズレじゃん。ワキガの言い合いでトピ汚してるよ

    +3

    -2

  • 2227. 匿名 2018/07/27(金) 20:46:22 

    えらい荒れ様だなw

    +2

    -0

  • 2228. 匿名 2018/07/27(金) 20:46:33 

    >>2225
    脅迫は犯罪だよデブwww
    このくらいの事ってアホか

    +1

    -4

  • 2229. 匿名 2018/07/27(金) 20:46:40 

    何がどうなってるの?

    +0

    -0

  • 2230. 匿名 2018/07/27(金) 20:46:50 

    自分がやられたら通報通報騒いで。。
    哀れな人

    +5

    -0

  • 2231. 匿名 2018/07/27(金) 20:47:25 

    デブは見なきゃいいのに
    私がデブなら、こんなトピ開かないけどね

    +1

    -0

  • 2232. 匿名 2018/07/27(金) 20:47:29 

    >>2219
    私より食べてますね!それで痩せてるとか羨ましすぎる!
    運動はされてますか?

    +0

    -0

  • 2233. 匿名 2018/07/27(金) 20:47:35 

    >>2224
    犯罪とそうでない事の区別もできないから太るんだよデブ

    +0

    -3

  • 2234. 匿名 2018/07/27(金) 20:48:27 

    >>2230
    お前は犯罪者だろデブw

    +1

    -1

  • 2235. 匿名 2018/07/27(金) 20:48:32 

    ヒゲを剃らない男は外出を控えるべき

    +1

    -0

  • 2236. 匿名 2018/07/27(金) 20:48:37 

    言い争ってる人達ちょっと落ち着いたら?

    +4

    -0

  • 2237. 匿名 2018/07/27(金) 20:48:57 

    何ここ言い争ってるやつ全員目クソ鼻くそだわ

    +3

    -0

  • 2238. 匿名 2018/07/27(金) 20:49:07 

    キチガイデブが事故擁護必死ですな、アホっぽいから私も通報しといた

    +1

    -2

  • 2239. 匿名 2018/07/27(金) 20:49:44 

    デブの興奮が収まらない

    +1

    -1

  • 2240. 匿名 2018/07/27(金) 20:50:15 

    誰か言い争ってる?デブがワキガ連呼して荒らしてるだけじゃん笑

    +3

    -2

  • 2241. 匿名 2018/07/27(金) 20:50:28 

    >>2238
    事故?

    +1

    -0

  • 2242. 匿名 2018/07/27(金) 20:50:52 

    >>2240
    言い争ってるようにしか見えないよ

    +1

    -1

  • 2243. 匿名 2018/07/27(金) 20:51:04 

    犯罪者は通報して当たり前やろ、何が落ち着けだアホが

    +1

    -1

  • 2244. 匿名 2018/07/27(金) 20:51:05 

    だから、デブは嫌われるんだよ!!

    +1

    -0

  • 2245. 匿名 2018/07/27(金) 20:51:38 

    >>2243
    大丈夫?

    +0

    -0

  • 2246. 匿名 2018/07/27(金) 20:51:40 

    誰にも迷惑かけてないから別にいいじゃんw
    私は太ってるけど二の腕出してまーす!

    +0

    -1

  • 2247. 匿名 2018/07/27(金) 20:51:48 

    暑いのに元気だねー

    +1

    -0

  • 2248. 匿名 2018/07/27(金) 20:51:56 

    >>2242
    それはお前がデブだからw

    +0

    -3

  • 2249. 匿名 2018/07/27(金) 20:52:08 

    >>2199
    米1合とパスタ100g
    うめ、昆布の佃煮、海苔1枚、卵1個、玉ねぎ半個、コンソメ、塩、ベーコン2枚、クリープ大さじ1.5

    +0

    -0

  • 2250. 匿名 2018/07/27(金) 20:52:37 

    >>2242
    デブ以外はみんな淡々とデブ叩いてるだけやんけ

    +2

    -1

  • 2251. 匿名 2018/07/27(金) 20:53:01 

    >>2214
    小デブのデブ叩きwww
    まぁ、「体重は標準体重+2kgですが、筋肉質なので!(ドヤッ」って人とか多いよね。

    一番一般的に使われてる日本人の標準体重って、肥満学会が「この辺りを超えてくるとギリギリデブかな?」ってラインで出してる数字だからね。

    まず平均体重ではないし、そこに並んでるって事はもうデブに踝まで浸かってるって事だよ。
    その辺りの体重でデブ叩いてたら笑うわwww

    +4

    -0

  • 2252. 匿名 2018/07/27(金) 20:53:43 

    >>2248
    こういう人はみんなで通報しませんか?
    そしたらアク禁に一時的になるみたいだからトピが荒れないと思う
    さっきもそうだった

    +5

    -2

  • 2253. 匿名 2018/07/27(金) 20:53:47 

    デブはオシャレするなネイルするな滑稽だって言うけどさ、私直美のファッションもネイルも好きだよ

    +11

    -0

  • 2254. 匿名 2018/07/27(金) 20:54:10 

    ハゲ散らかしてる男も頭の露出控えろよな

    +3

    -1

  • 2255. 匿名 2018/07/27(金) 20:54:37 

    >>2177
    って効力ある?

    +2

    -1

  • 2256. 匿名 2018/07/27(金) 20:55:19 

    >>2252
    デブ必死やな

    +2

    -6

  • 2257. 匿名 2018/07/27(金) 20:55:37 

    >>2252
    いや、ワキガを連投した奴が荒らしだよ
    もう、通報したけどね
    あれは、荒らしと認定されるのでは

    +2

    -3

  • 2258. 匿名 2018/07/27(金) 20:55:41 

    >>2243
    ワキガワキガ言ってるデブも
    通報通報騒いでるマヌケも両方痛いわ

    +3

    -2

  • 2259. 匿名 2018/07/27(金) 20:55:53 

    >>2252
    同じIPが被害食らうからむやみに通報すんなよ

    +1

    -1

  • 2260. 匿名 2018/07/27(金) 20:56:02 

    でも、これだと逆に5人に4人の男性は「太ってても露出を控えなくても大丈夫!」って思ってるってことになるけど、実際は

    ・太ってるというよりムチムチな女性を想定している
    ・例え太っていても、若い女性なら露出してくれるだけで嬉しい(若い女性ってだけで甘めに判定する中高年男性)
    ・好感度を気にしておおらかっぽく見せる発言をしている
    ・好みのタイプじゃない女性はそもそも視界に入らないからどうでもいい

    このどれかがほとんどなんじゃないかなぁ?

    +8

    -2

  • 2261. 匿名 2018/07/27(金) 20:56:11 

    なんでデブ叩いてるトピをわざわざ除くデブがいるのか謎

    +1

    -4

  • 2262. 匿名 2018/07/27(金) 20:56:19 

    >>2249
    それ3食とか2食でですか?

    +0

    -0

  • 2263. 匿名 2018/07/27(金) 20:56:29 

    腋がデブで漂白剤?

    +0

    -0

  • 2264. 匿名 2018/07/27(金) 20:56:35 

    >>2257
    あ、間違ったマイナスで

    +2

    -1

  • 2265. 匿名 2018/07/27(金) 20:56:48 

    デブと言っても色んな人いるからなぁ
    性格悪い人もいい人も
    それはどんな人種どんな体系も関係ないよ
    一括りにしてデブはワガママデブは性格が悪いって決め付けてる人はおかしいと思ってる
    ガルちゃん民よくそういうことしてるよね
    チビは性格悪いとかデカイのは卑屈だとか

    +8

    -0

  • 2266. 匿名 2018/07/27(金) 20:56:57 

    >>2257
    そのまえに過剰な誹謗中傷やコスプレした人の写真をはりつけそれに対しての誹謗中傷、一般人の背後をうしろから撮影したものなど色々あるけどそれは大丈夫なの?

    +2

    -0

  • 2267. 匿名 2018/07/27(金) 20:57:21 

    トピのタイトルだけで面白い
    そりゃ、そうだ
    デブは露出控えろ
    デブは痩せる努力しろ
    薬の副作用とかならしょうがない

    +2

    -4

  • 2268. 匿名 2018/07/27(金) 20:57:42 

    デブは鼻息荒い人が多いから嫌い
    なんか、怖い

    +1

    -3

  • 2269. 匿名 2018/07/27(金) 20:57:43 

    >>2257
    悪いけど、荒らしはあなただと思うよ。
    あなたが荒らしてるから嵐返されたの。
    わからない?

    +3

    -0

  • 2270. 匿名 2018/07/27(金) 20:58:02 

    荒らしはデブ連呼してる人

    +5

    -1

  • 2271. 匿名 2018/07/27(金) 20:58:02 

    73キロの私は逆にデブ叩き有難い!ダイエット中なので痩せようと思える!

    +2

    -1

  • 2272. 匿名 2018/07/27(金) 20:58:23 

    デブに執着しすぎで怖くなってきた

    +3

    -1

  • 2273. 匿名 2018/07/27(金) 20:58:33 

    >>2269
    もういいから
    他所でやってよ
    ここは、デブの服装について語るトピだからさ

    +0

    -3

  • 2274. 匿名 2018/07/27(金) 20:58:46 

    >>2258
    臭いよワキガ

    +1

    -0

  • 2275. 匿名 2018/07/27(金) 20:58:48 

    こういう通報厨のせいで、とばっちりでアク禁が食らう人が増えるんだろうな…
    両方とも、スマホから離れて一回風呂でも入ってきなよ。

    +3

    -2

  • 2276. 匿名 2018/07/27(金) 20:58:57 

    だから露出しない。真夏でも長袖パンツスーツだわ。暑苦しいとか言うなよ。露出控えているんだから絶対に言うなよ!

    +2

    -0

  • 2277. 匿名 2018/07/27(金) 20:59:01 

    同じデブでも、汚いデブと可愛いデブがいるよね。
    たぶん、そこの違いは大きいよ。

    +3

    -1

  • 2278. 匿名 2018/07/27(金) 20:59:13 

    >>2273
    もういいからじゃないよ
    荒らしまくっといて

    +3

    -0

  • 2279. 匿名 2018/07/27(金) 20:59:33 

    >>2269
    荒らし返したんなら両方荒らしやろ、アホかな

    +1

    -1

  • 2280. 匿名 2018/07/27(金) 20:59:48 

    >>2271
    私もそう思いながらずっと読んでる

    +1

    -1

  • 2281. 匿名 2018/07/27(金) 20:59:49 

    ごめんなさい。産後デブに陥ってるけど男子2人連れに赤子抱っこだと暑いからある程度露出しないと汗まみれになってしまいます。

    +5

    -0

  • 2282. 匿名 2018/07/27(金) 21:00:05 

    デブって言うのが良くないね
    ふくよかな人って書いて

    +5

    -1

  • 2283. 匿名 2018/07/27(金) 21:00:13 

    >>2273
    さんざん荒らしといてなに言ってんの?
    さっさとどっか行ってよ
    誹謗中傷大好きなおばさん

    +2

    -0

  • 2284. 匿名 2018/07/27(金) 21:00:14 

    >>2273
    それもちがくね?w

    +2

    -0

  • 2285. 匿名 2018/07/27(金) 21:00:15 

    デブデブの実の能力者か

    +0

    -2

  • 2286. 匿名 2018/07/27(金) 21:00:34 

    アク禁が怖くて、涙目のデブ

    +0

    -2

  • 2287. 匿名 2018/07/27(金) 21:00:41 

    >>2279
    早く消えて荒らしさん

    +2

    -0

  • 2288. 匿名 2018/07/27(金) 21:00:47 

    >>2262
    3食です

    +0

    -0

  • 2289. 匿名 2018/07/27(金) 21:01:41 

    >>2277
    ダイエットビレッジ見てるとわかるね
    でもかわいいデブなんて、デブが10人いたら1人くらいだよね
    かなりまれ

    +1

    -1

  • 2290. 匿名 2018/07/27(金) 21:01:44 

    なんか言い争ってる人達どっちもどっちな気が・・・

    +3

    -2

  • 2291. 匿名 2018/07/27(金) 21:01:59 

    >>2255
    あるよ、ちゃんと結果までメールしてくれる
    前はわいせつ物陳列罪だったけど、相手の名前まで書いてメールしてくれたんで
    5chに晒したw

    +2

    -0

  • 2292. 匿名 2018/07/27(金) 21:02:13 

    昼間Wi-Fi環境じゃないとこでガルちゃんしてたらアク禁されてたんだからな!
    無関係な奴に被害来るから通報じゃなくて無視しなよ。あらしも通報も迷惑。

    +0

    -0

  • 2293. 匿名 2018/07/27(金) 21:02:14 

    >>2267
    向精神薬系の副作用ですごく太ってるのに、超ミニのノースリーブワンピとか着てる人の精神状態が逆に気になる。
    大学にそういうメンヘラいるから。

    +3

    -1

  • 2294. 匿名 2018/07/27(金) 21:02:22 

    どっちもどっちじゃないからw

    +3

    -1

  • 2295. 匿名 2018/07/27(金) 21:02:23 

    ちょっと何言ってるか分かんない

    +1

    -0

  • 2296. 匿名 2018/07/27(金) 21:02:27 

    >>2288
    2食でと思った私はやはりデブですね
    参考になります!

    +0

    -0

  • 2297. 匿名 2018/07/27(金) 21:02:31 

    同じ人間なのに悲しくなる。
    他人のことなんかほっとけばいいのに。
    誰が何着ようと自由だろ。

    +6

    -0

  • 2298. 匿名 2018/07/27(金) 21:03:28 

    >>2282
    球体 でもいいですか?

    +1

    -0

  • 2299. 匿名 2018/07/27(金) 21:04:42 

    >>2298
    球体のきゅーできゅーちゃんって呼んで

    +0

    -0

  • 2300. 匿名 2018/07/27(金) 21:04:45 

    >>2297
    男を自分と同じ人間だと思ってるの?脳みそが性欲に支配されたただのキノコやで。

    +0

    -0

  • 2301. 匿名 2018/07/27(金) 21:04:55 

    >>2291
    全くの横でデブでもないし、遡って読んでないからどういう流れかわからないけど
    ここの掲示板の言い争いくらいでは効力ないよ(笑)
    動かないよ。そんなことでいちいち対応してたらパンクするよ(笑)

    +5

    -2

  • 2302. 匿名 2018/07/27(金) 21:05:20 

    >>2292
    通報ボタンから通報してもそのIPしかアク禁にならないから
    スマホはそれが重なって9割くらいアク禁になってる
    IP変えればたまに書き込めるよ

    +2

    -0

  • 2303. 匿名 2018/07/27(金) 21:05:21 

    ここから、両方の荒らしを無視しよう

    +2

    -0

  • 2304. 匿名 2018/07/27(金) 21:05:39 

    >>2300
    男に何かされたの?

    +1

    -0

  • 2305. 匿名 2018/07/27(金) 21:05:39 

    >>2252
    アク禁になったんじゃない無くて、ただ飽きて他のトピに行っただけだと思うけど

    +4

    -0

  • 2306. 匿名 2018/07/27(金) 21:06:09 

    人を不快にさせるからその通りだと思う。
    それと同様、電車で臭う男は外に出ないでほしい。

    +7

    -0

  • 2307. 匿名 2018/07/27(金) 21:06:56 

    太ってる人の新しい呼称

    通常の人よりも強く地球の引力に引っ張られている方々とかは?

    +0

    -2

  • 2308. 匿名 2018/07/27(金) 21:06:57 

    なんかさ、おデブちゃんを叩く前に口が汚い人多すぎでしょここwww

    +3

    -1

  • 2309. 匿名 2018/07/27(金) 21:07:12 

    >>2301
    デブびびりすぎw
    前にガルちゃんから逮捕者出てるやんけ

    +1

    -5

  • 2310. 匿名 2018/07/27(金) 21:07:37 

    せめて夏場だけは、デブは不要な外出は控えていただきたい
    街の気温が上がってしまう感じがする

    +1

    -0

  • 2311. 匿名 2018/07/27(金) 21:08:12 

    しかも性格悪い感じの人多すぎwww

    +3

    -1

  • 2312. 匿名 2018/07/27(金) 21:09:00 

    2人で荒らしてておもろいんかな?

    +1

    -0

  • 2313. 匿名 2018/07/27(金) 21:09:03 

    >>2304
    いたずら目的で殺されかけたよ

    +1

    -0

  • 2314. 匿名 2018/07/27(金) 21:09:20 

    >>2301
    なんか俳優のヌード貼り付けただけで逮捕されたがル民知らないのかな?
    逮捕状だかなんだか書面をUPしてたから間違いないよ

    +1

    -1

  • 2315. 匿名 2018/07/27(金) 21:09:24 

    >>2310
    車とかエアコンとか工場とか諸々原因はあるからデブがいても気温は変わらないよ^^

    +1

    -0

  • 2316. 匿名 2018/07/27(金) 21:10:11 

    >>2309
    いや流れがわからなんからなぜ私がデブと言われてるのかわからないけど
    それって特定の人を誹謗中傷しまくったり、がるちゃんというサイトに対しての妨害とかではないの?
    読んでないからわからないけどどうせくだらん叩き合いでしょ?
    あなたの名前や写真出されたのなら動く可能性はあるけど言い返されただけなのでは?
    中学生かな?常識で考えてみなよ。動くわけないじゃん(笑)

    +4

    -0

  • 2317. 匿名 2018/07/27(金) 21:10:11 

    >>2314
    コスプレイヤーと一般人の画像張り付けたりやついたよね?

    +1

    -0

  • 2318. 匿名 2018/07/27(金) 21:11:10 

    >>2307
    地球の引力に引っ張られるなら下だからそれただのチビ

    +0

    -0

  • 2319. 匿名 2018/07/27(金) 21:11:19 

    >>2316
    もうそっとしとこう。なんかトチ狂ってるから。

    +0

    -0

  • 2320. 匿名 2018/07/27(金) 21:11:21 

    >>2314
    脅迫はアウトやね、コスプレとかいうのも個人が特定できるならアウトだけど
    本人の申告が必要なものは難しいわ

    +0

    -0

  • 2321. 匿名 2018/07/27(金) 21:11:33 

    直美がデブなのに露出を許されるのは、その体型に似合ったオシャレができていて、かつオシャレのバランス感覚がすごくいいからだと思う。

    大抵の露出してるおデブさんて、アメリカのビッチみたいな露出に行くから、日本人にはそもそも似合わないし、何か不潔っぽく見えちゃうんだよ。
    太っているからこそ映えるオシャレって、もっと他にある気がする。

    +1

    -0

  • 2322. 匿名 2018/07/27(金) 21:11:35 

    去年まで気にせずノースリーブとか着てたけど、今年になって見苦しさに気づきやめました。
    こんなん着てたらますます太るかも...と思いつつ5分袖?みたいなのばっかり着てます

    +0

    -0

  • 2323. 匿名 2018/07/27(金) 21:11:38 

    太っていようがいまいが、ファッションは個人の自由だよ!
    TPOは守らないといけないけどね。

    +8

    -0

  • 2324. 匿名 2018/07/27(金) 21:12:15 

    デブさんの、甘ったるい独特の匂いって何だろ?
    糖尿病とか関係あるのかな?

    +1

    -0

  • 2325. 匿名 2018/07/27(金) 21:12:36 

    >>2314
    あれは、わいせつ物陳列罪だから

    +3

    -0

  • 2326. 匿名 2018/07/27(金) 21:12:54 

    >>2320
    普通に特定できてたよー、顔丸わかり。
    あとは凄まじい誹謗中傷。

    +1

    -0

  • 2327. 匿名 2018/07/27(金) 21:13:06 

    数時間ぶりに覗いたら荒れてて笑った
    ずっとやってるその時間で運動したら痩せるよ!

    +0

    -0

  • 2328. 匿名 2018/07/27(金) 21:13:18 

    こんなトピでも荒れるのかー

    +0

    -0

  • 2329. 匿名 2018/07/27(金) 21:13:28 

    >>2321
    単にあの人は売れっ子芸能人だからさ

    +1

    -0

  • 2330. 匿名 2018/07/27(金) 21:13:46 

    >>2316
    そんな長文まで書いて必死になんなくていいから
    本人でなきゃそんな必死になるわけないやろw
    SNSで芸能人脅迫して捕まってる例なんぼでもあるやろ

    +2

    -1

  • 2331. 匿名 2018/07/27(金) 21:14:05 

    ホットラインに通報って言ってる人は何に対して通報通報言ってるの?

    +3

    -0

  • 2332. 匿名 2018/07/27(金) 21:14:16 

    >>2320
    あまりにも誹謗中傷がひどすぎて警察みたらびっくりするんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 2333. 匿名 2018/07/27(金) 21:14:29 

    どーでもいーけど痩せたいわー
    骸骨みたいになりたい。

    でも痩せすぎると生理不順とかで苦しむんだよね。
    なんかいろいろめんどくせー

    +3

    -0

  • 2334. 匿名 2018/07/27(金) 21:15:08 

    >>2325
    なんでわいせつ物陳列罪は捕まって脅迫は見逃されると思ったのwww

    +1

    -1

  • 2335. 匿名 2018/07/27(金) 21:15:17 

    ダボッとした服を着て体型隠そうとしたら余計にでかく見えるし、なるべく涼しげに見える服装にしたら醜いって言われるし、挙句の果てにはデブは外に出るな…
    めちゃくちゃだな

    +7

    -0

  • 2336. 匿名 2018/07/27(金) 21:15:25 

    >>2319
    そだねー
    よっぽど悔しかったんだね
    痩せれば良いだけの話だよ

    +1

    -0

  • 2337. 匿名 2018/07/27(金) 21:15:26 

    韓国トピより荒れてない?
    そこまでふくよかな人を毛嫌いする理由がわからない
    他人なら何着ようが関係なくない?

    +6

    -0

  • 2338. 匿名 2018/07/27(金) 21:15:29 

    >>2330
    いや違うけど(笑)
    その例知ってる?
    じゃああなたはここでなんて脅迫されたの?どの書き込みよ?(笑)

    +1

    -0

  • 2339. 匿名 2018/07/27(金) 21:15:30 

    >>2333
    デブよりはいいと思いますよw
    頑張って

    +1

    -0

  • 2340. 匿名 2018/07/27(金) 21:15:37  ID:pfLeZh2nTA 

    どっちでもいいと思う
    というのも同じ露出でも見方が変わってくるから。

    +0

    -0

  • 2341. 匿名 2018/07/27(金) 21:15:43 

    これって女性に限らず男性もだよね
    たるんだ肉見たくないよ

    +1

    -0

  • 2342. 匿名 2018/07/27(金) 21:16:04 

    >>2316
    お前は他人を脅迫したんだから警察で反省しろよマヌケが

    +0

    -2

  • 2343. 匿名 2018/07/27(金) 21:16:38 

    警察が動くと思ってる人ちょっと面白い
    私も何に対して警察に通報したのか知りたいw

    +4

    -0

  • 2344. 匿名 2018/07/27(金) 21:16:46 

    >>2338
    検索しろよデブwww

    +0

    -1

  • 2345. 匿名 2018/07/27(金) 21:17:18 

    >>2337
    韓国トピって荒れるの!?
    一致団結して韓国の悪口だと思ってた。
    韓国擁護するやつってこの世にいたんだ。

    +2

    -2

  • 2346. 匿名 2018/07/27(金) 21:17:25 

    >>2342
    よしよし。わかったから、脅迫されたってこのトピでなんて言われたの?

    +1

    -0

  • 2347. 匿名 2018/07/27(金) 21:17:35 

    デブが自己擁護に必死でうざいから私も通報した
    早くつかまれ

    +2

    -2

  • 2348. 匿名 2018/07/27(金) 21:18:07 

    しつこい荒らしだなー
    そんなにデブトピが嫌なら、覗かなきゃいいのに
    やっぱり病気なのかね

    +1

    -1

  • 2349. 匿名 2018/07/27(金) 21:18:19 

    >>2346
    本人にきけよマヌケがw

    +0

    -0

  • 2350. 匿名 2018/07/27(金) 21:18:48 

    このトピで脅迫された警察は動くって思い込んでる人うけるw

    +2

    -0

  • 2351. 匿名 2018/07/27(金) 21:18:57 

    >>2309
    Gの画像貼っていた人?
    あれはガルちゃん運営が訴えたからじゃない?
    営業妨害みたいなもんだからねー。

    +3

    -0

  • 2352. 匿名 2018/07/27(金) 21:19:02 

    このデブキチガイやろ

    +3

    -2

  • 2353. 匿名 2018/07/27(金) 21:19:31 

    >>2335
    痩せればいいんじゃない?デブが痩せるのは簡単だよ

    +4

    -3

  • 2354. 匿名 2018/07/27(金) 21:19:41 

    小学生が1人いるのでみんなスルーしよう

    +5

    -1

  • 2355. 匿名 2018/07/27(金) 21:19:48 

    >>2345
    韓国トピはある程度きたら少数派は居なくなるけど、こっちはずっと少人数で執着してる

    +1

    -1

  • 2356. 匿名 2018/07/27(金) 21:20:02 

    脅迫で捕まらないと思ってるデブ哀れ

    +2

    -1

  • 2357. 匿名 2018/07/27(金) 21:20:18 

    >>2354
    そうだ・・・今夏休みだった。ごめん。

    +1

    -0

  • 2358. 匿名 2018/07/27(金) 21:20:19 

    デブがびびって連投してるwww

    +1

    -1

  • 2359. 匿名 2018/07/27(金) 21:20:54 

    >>2351
    ちがう

    +1

    -0

  • 2360. 匿名 2018/07/27(金) 21:20:58 

    >>2317
    コスプレの人は不特定多数の人に自ら写真撮らせてるよね
    当然ネットに流れるのは自分でも分かっているはず

    +2

    -1

  • 2361. 匿名 2018/07/27(金) 21:21:23 

    何を争ってるのかすらわからなくて
    噴いてしまったじゃんwww
    なんだよここwww

    +1

    -0

  • 2362. 匿名 2018/07/27(金) 21:21:38 

    >>2353
    途中まではストンと落ちるんだけど途中から全然減らないんだよね
    太るのは簡単だけど痩せるのは本当厳しい
    まあ続けてダイエット頑張るけどさ

    +5

    -1

  • 2363. 匿名 2018/07/27(金) 21:21:40 

    これ、スルーっていうより途中から、一人で異常に連投してると思う
    アク禁てすぐにならないんだね

    +2

    -0

  • 2364. 匿名 2018/07/27(金) 21:21:48 

    >>2354
    たぶん昨日の結婚したくないトピに現れたポークピッツだと思います。

    +5

    -1

  • 2365. 匿名 2018/07/27(金) 21:22:53 

    なんや、PBの仕業か…

    +4

    -0

  • 2366. 匿名 2018/07/27(金) 21:22:55 

    >>2326
    そうなんだ、じゃ通報すればうごくかもね
    中傷された本人の協力が必要だけど

    +1

    -0

  • 2367. 匿名 2018/07/27(金) 21:23:09 

    >>2364
    なにそれ知らない(笑)そんな人いたんだ面白そう(笑)

    +2

    -0

  • 2368. 匿名 2018/07/27(金) 21:23:41 

    >>2362
    その途中ってくらいまでならまだ許されるふくよかさだと思うよ。
    ちょっとふくよかくらいからモデル体型までは無理ゲー。そこまでしなくていいと思う。

    +0

    -0

  • 2369. 匿名 2018/07/27(金) 21:24:03 

    >>2360
    たしかに。
    隠し撮りはマズイと思うけど、コスプレイヤーに関しては自分から撮らせてるからなぁ。
    それで写真を勝手に貼るなって言うのは無理があるよね。なら初めから写真撮らせるなよって思うw

    +3

    -0

  • 2370. 匿名 2018/07/27(金) 21:24:35 

    >>2363
    デブが一人ずっと連投してるやんw

    +3

    -3

  • 2371. 匿名 2018/07/27(金) 21:25:05 

    人間は中身が大切。
    確かにそうだけど、デブの場合は
    中身も酷いよね。

    食欲だけではなく性欲ハンパない。
    重いくせに尻軽ビッチ。
    それをモテモテと勘違いして調子に乗る。
    タダでやれる汚い豚だと思われてるのに。
    風俗にもデブ多いらしい。
    不倫離婚デキ婚繰り返して、子ども虐待するデブス。
    喫煙率も高い。

    +5

    -2

  • 2372. 匿名 2018/07/27(金) 21:25:27 

    デブが発狂するスレ

    +4

    -2

  • 2373. 匿名 2018/07/27(金) 21:26:04 

    >>2368
    なるほど。
    じゃあこのままキープする方に力を注いだ方がいいってことか。

    +1

    -0

  • 2374. 匿名 2018/07/27(金) 21:26:05 

    こんなトピがここまで伸びるとはwww

    +3

    -0

  • 2375. 匿名 2018/07/27(金) 21:26:24 

    >>2369
    貼り付けるのも厳密にいえば著作権の侵害だけど
    名前売りたい人はそんな事言わないよね

    +2

    -0

  • 2376. 匿名 2018/07/27(金) 21:26:44 

    >>2367
    結婚したくない女派と結婚して子供産まない女は人間じゃない派の中に1人「お前ら無能なクズと結婚するメリットあるの?言ってみ?」「勉強飽きたからお前ら底辺と遊んでやってる」みたいなこと書いてたポークピッツ君。

    +3

    -0

  • 2377. 匿名 2018/07/27(金) 21:27:04 

    午後に見た時より、かなり荒れてる〜!
    デブの話するだけのトピで、なぜこんなに荒れるわけ?!
    デブってそんなタブーワードなの?

    +1

    -0

  • 2378. 匿名 2018/07/27(金) 21:27:04 

    このデブトピ、伸び過ぎ
    一位になっとる

    +2

    -1

  • 2379. 匿名 2018/07/27(金) 21:27:23 

    >>2362
    応援してるよ!
    前向きな人には好感が持てる

    +4

    -0

  • 2380. 匿名 2018/07/27(金) 21:27:33 

    >>2371
    チミの言葉も大概だと思うんだが…

    +2

    -1

  • 2381. 匿名 2018/07/27(金) 21:28:00 

    >>2376
    うけるー(笑)リアルタイムで見たかった(笑)

    +1

    -0

  • 2382. 匿名 2018/07/27(金) 21:28:01 

    頭悪いデブが一人いておもしろいなココ

    +2

    -1

  • 2383. 匿名 2018/07/27(金) 21:28:09 

    5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

    +2

    -0

  • 2384. 匿名 2018/07/27(金) 21:28:47 

    逆に隠しすぎてる人もいるけどあれはあれで
    見てて暑苦しいし汗すごいかいてるの見てるともう少し薄着してもいいのにって思う

    +2

    -0

  • 2385. 匿名 2018/07/27(金) 21:29:06 

    ぶっちゃけ男の方が女よりデブに寛容
    デブ女を集めた風俗とか結構あるし
    理想の女の体型だって男はボッチャリに近いけど
    女はモデル体型
    ここら辺は男性誌と女性誌を見比べたら分かるよ
    妊娠する性の女は男に厳しいけど
    種まく性の男は女は甘い

    +2

    -4

  • 2386. 匿名 2018/07/27(金) 21:29:17 

    >>2379
    ありがとう
    応援してくれる人がいてくれると
    頑張れる!

    +1

    -0

  • 2387. 匿名 2018/07/27(金) 21:29:55 

    こんにちはPBくん(^^)/

    +1

    -0

  • 2388. 匿名 2018/07/27(金) 21:30:03 

    >>2383
    よしよしわかったから通報トピ立てて見たら?
    そこなら色々アドバイスやネットのこと教えてくれる人が現れると思うよ
    がんばれ

    +2

    -0

  • 2389. 匿名 2018/07/27(金) 21:30:05 

    >>2376
    童貞さんでしょうかね
    夏の暑さで頭がやられたか
    夏季講習の勉強大変だもんな

    +2

    -0

  • 2390. 匿名 2018/07/27(金) 21:30:19 

    >>2375
    それは肖像権の侵害になるんじゃない?
    著作権となると、撮ったカメラマンの方が持っている権利では?

    +3

    -0

  • 2391. 匿名 2018/07/27(金) 21:30:23 

    小錦デブは結構きれいな人もいるんだけど松村デブはなぁ…
    そして日本人は松村デブが多いし

    +1

    -0

  • 2392. 匿名 2018/07/27(金) 21:31:11 

    >>2385
    ちょっと違いますねー
    デブの風俗なんて都内ですらそんなに無いし、開店休業状態のところもあるから
    デブの需要は限られてるんだよねー

    +2

    -1

  • 2393. 匿名 2018/07/27(金) 21:31:28 

    >>2388
    うん、うん、通報されることのない人は高みの見物といきますか♪

    +3

    -0

  • 2394. 匿名 2018/07/27(金) 21:32:05 

    通報に食いつくアホな荒らしww

    +2

    -1

  • 2395. 匿名 2018/07/27(金) 21:32:29 

    僻みと文句と愚痴ばかりの人は、
    動物霊や低級霊と波長があってしまうらしいよ。
    それらに憑かれると、
    異常な食欲が湧いてきて、炭水化物と甘い物を際限なく食べてしまうらしいよ。

    体臭も生臭くキツくなり、その臭いがさらに霊を引き寄せる。
    動物霊がついた人は性欲もすごくなるみたい。
    そして、怠惰で向上心も無くさらに意地悪になる。

    ここで荒らしてるデブそのものですね。

    +2

    -1

  • 2396. 匿名 2018/07/27(金) 21:33:23 

    >>2390
    そうだよカメラマンの権利を侵害してるって事
    対象がちがうのに書き方がわるかったね
    肖像権の侵害は違法だけど犯罪じゃないから他人ではどうにもならない

    +2

    -0

  • 2397. 匿名 2018/07/27(金) 21:33:42 

    デブは害獣
    駆逐すべき

    +1

    -1

  • 2398. 匿名 2018/07/27(金) 21:34:09 

    >>2388
    自分で通報すればいいやんw

    +2

    -0

  • 2399. 匿名 2018/07/27(金) 21:35:10 

    >>2388
    5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

    +1

    -0

  • 2400. 匿名 2018/07/27(金) 21:35:14 

    >>2386
    私も前向きデブはキライじゃないぜ、がんばれよ

    +4

    -1

  • 2401. 匿名 2018/07/27(金) 21:35:25 

    自分も完璧じゃない、コンプレックスあるから人の身体的な悪口は言えない

    +8

    -1

  • 2402. 匿名 2018/07/27(金) 21:35:30 

    >>2385
    そうかな?男の方が厳しくない?
    男の言うポッチャリって、かなり細めの人を指して言ってたりするよ。手脚細いのに胸やお尻だけ大きいみたいな人。深キョンみたいな。
    女性の方がデブやブスにも優しいと思う。
    男性は不快感を態度に出す人もいる。スリムな可愛い子とデブであからさまに態度変える人とか沢山見た事あるよ。

    +17

    -0

  • 2403. 匿名 2018/07/27(金) 21:35:45 

    >>2385
    ただ穴があればいいとか
    やれれば誰でもいいみたいな遊んでるクズ男にはデブが人気かもしれないけど、
    きちんと付き合いたい人や平均以上の容姿の男はデブは求めてないと思う。

    +10

    -1

  • 2404. 匿名 2018/07/27(金) 21:35:54 

    デブとかどうでもいいんだけど、今、子猫がわたしの首の上で頬を枕にして寝てるから辛い。
    可愛すぎて辛い。
    なのに顔見れなくて辛い。
    この子をデブ猫にしないようにがんばります。

    +6

    -0

  • 2405. 匿名 2018/07/27(金) 21:36:17 

    あかん、荒らしツボったわwww

    +1

    -0

  • 2406. 匿名 2018/07/27(金) 21:37:07 

    >>2400
    ありがとう
    応援してね!

    +2

    -0

  • 2407. 匿名 2018/07/27(金) 21:37:22 

    結局荒らしてたのはデブなのかそれ以外のヤツなのか

    +2

    -2

  • 2408. 匿名 2018/07/27(金) 21:37:24 

    ウェーブに乗り遅れて申し訳ないけど私もデブを通報しときました

    +4

    -3

  • 2409. 匿名 2018/07/27(金) 21:38:00 

    >>2407
    5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答

    +2

    -0

  • 2410. 匿名 2018/07/27(金) 21:38:26 

    伸びてると思ってのぞいたら、やっぱデスりあいか

    +2

    -1

  • 2411. 匿名 2018/07/27(金) 21:38:41 

    株式会社シエルは美容系のとこでしょ。
    青汁とかエステとか。
    みんな、踊らされるな。

    +3

    -1

  • 2412. 匿名 2018/07/27(金) 21:38:43 

    こんなアンケートに答えるような男は絶対つまんない男だよ

    +6

    -2

  • 2413. 匿名 2018/07/27(金) 21:38:52 

    ウェーブって聞いただけであのおっさんが浮かぶ私、もうダメポ

    +1

    -0

  • 2414. 匿名 2018/07/27(金) 21:39:11 

    >>2410
    そうデス

    +3

    -0

  • 2415. 匿名 2018/07/27(金) 21:39:28 

    女性の方がデブに優しいよ
    タダでやりたい誰でもいいという男からはチヤホヤされて調子に乗ってるんだろうけど、
    高学歴や平均以上の男はデブ嫌いだよ
    面と向かっては優しくても、影でデブキモイってみんな言ってるよ。

    +5

    -0

  • 2416. 匿名 2018/07/27(金) 21:39:49 

    いや、ふつうに、おデブちゃんの露出はやめた方がいいよ
    評判悪いもん

    +4

    -1

  • 2417. 匿名 2018/07/27(金) 21:40:21 

    外見だけで人間の価値を決めるような人間がまともなわけ無いやん?気は確かか?

    +5

    -0

  • 2418. 匿名 2018/07/27(金) 21:40:25 

    でも
    顔が可愛いならありでしょ?
    顔が可愛いデブは肉感的と言われて大人気!

    +3

    -2

  • 2419. 匿名 2018/07/27(金) 21:40:45 

    >>2406
    横だけど、私も応援させてね!
    頑張れー!!

    +4

    -0

  • 2420. 匿名 2018/07/27(金) 21:40:45 

    デブですがこのトピ見て腹筋と足上げとか色々してたらふくらはぎ攣った
    普段からもっと運動しよう

    +1

    -0

  • 2421. 匿名 2018/07/27(金) 21:40:47 

    今夜もデブらnight

    +1

    -0

  • 2422. 匿名 2018/07/27(金) 21:41:06 

    叩かれてるデブは応援されてる前向きデブと
    何が違うのかわかんないんだろうね笑

    +5

    -4

  • 2423. 匿名 2018/07/27(金) 21:41:47 

    さすが粘着依存症はいろいろ物知りなんですね

    +3

    -0

  • 2424. 匿名 2018/07/27(金) 21:41:54 

    板チョコ食べるぜ!ヒュー!!!

    +1

    -0

  • 2425. 匿名 2018/07/27(金) 21:42:10 

    >>2418
    デブでも、深キョンの顔なら大人気でしょ

    +0

    -1

  • 2426. 匿名 2018/07/27(金) 21:42:19 

    >>2419
    ありがとう
    頑張るね!

    +1

    -0

  • 2427. 匿名 2018/07/27(金) 21:42:35 

    >>2417
    そうは言っても人間はまず外見で判断するから
    やくざみたいな怖そうな人やすごく不潔そうな人には近寄りたがらないっしょ

    +3

    -1

  • 2428. 匿名 2018/07/27(金) 21:42:40 

    ガリガリガリクソンいただくわ

    +1

    -0

  • 2429. 匿名 2018/07/27(金) 21:43:21 

    >>2412
    こんなくだらないアンケートに、律儀に答えてくれた男性は逆に優しい人だと思うよw
    ネットでアンケート取ったのかな?
    まさかの街頭?

    +2

    -1

  • 2430. 匿名 2018/07/27(金) 21:43:38 

    >>2424
    私はえびせん食べながら今ロムってたぜ
    ヒューッ!

    +4

    -0

  • 2431. 匿名 2018/07/27(金) 21:44:10 

    ここでおかしなコメントする奴ってリアルでも変な奴だから可哀想だなとしか思えない

    +6

    -0

  • 2432. 匿名 2018/07/27(金) 21:45:00 

    >>2418
    大人気って事もないかと。
    大人気ってのはガッキーみたいに万人ウケするような女性に言う言葉でしょ。
    美人のデブは、一部のデブ専達から大人気なんだよ。

    +3

    -1

  • 2433. 匿名 2018/07/27(金) 21:45:13 

    よくやるねこんなアンケート通りすがりの男に聞いたら人格疑われるわ。

    +2

    -1

  • 2434. 匿名 2018/07/27(金) 21:45:16 

    >>2417
    だから、ここにいるデブや身の回りのデブは中身も酷いんだってば

    +1

    -2

  • 2435. 匿名 2018/07/27(金) 21:45:18 

    日本人のデブって顔にも肉ついて残念な事にならない?
    美人をみたことない、外国人はたまにいるけど

    +2

    -1

  • 2436. 匿名 2018/07/27(金) 21:45:49 

    そこそこデブだけど健康だし人より幅とるほどじゃないし、お前らに何か迷惑かけたかよ?って感じ

    +3

    -2

  • 2437. 匿名 2018/07/27(金) 21:46:31 

    姿がわからないからって調子に乗ってる奴に何も言われたかないわ

    +5

    -0

  • 2438. 匿名 2018/07/27(金) 21:47:05 

    そこそこデブw

    +1

    -0

  • 2439. 匿名 2018/07/27(金) 21:47:14 

    可哀想な奴が一匹

    +5

    -0

  • 2440. 匿名 2018/07/27(金) 21:47:18 

    おデブの人はノースリーブで拍手しちゃだめだよ。真ん前で見せられると。。。

    +3

    -0

  • 2441. 匿名 2018/07/27(金) 21:47:25 

    >>2432
    でぶ専自体少ないし、デブな美人はもっと少ないよ。
    でぶ専も所詮見た目で選んでるわけだし、病気で痩せたら捨てられるのか、死ぬまででぶを維持するのか
    それも大変だろうね

    +3

    -0

  • 2442. 匿名 2018/07/27(金) 21:47:54 

    デブに粘着してる奴ってブス?

    +2

    -4

  • 2443. 匿名 2018/07/27(金) 21:47:57 

    >>2420
    すまん、ちょっと笑ってしまった
    運動始めたなんて、いいじゃん!
    脚つるのは脱水の場合もあるから水分補給も忘れずに、頑張って下さい!

    +3

    -1

  • 2444. 匿名 2018/07/27(金) 21:48:14 

    >>2435
    横だけど、じゃあ痩せたら可愛いから痩せろ痩せろ言われる私は板チョコ食べてる場合ではないな
    そっと冷蔵庫にしまいます。
    私も腹筋からやろうかな。

    やったるでーー!!!!

    +4

    -1

  • 2445. 匿名 2018/07/27(金) 21:48:26 

    >>2439
    連投で忙しそうだよね

    +0

    -0

  • 2446. 匿名 2018/07/27(金) 21:48:42 

    さあ、そろそろチョコモナカジャンボでも食べるかな

    +1

    -0

  • 2447. 匿名 2018/07/27(金) 21:48:50 

    >>2395
    え?どうでもいいけど霊とか波長とか信じてるの?かわいいねwww

    +1

    -2

  • 2448. 匿名 2018/07/27(金) 21:49:01 

    板チョコとか書いてる奴が男かな?

    +1

    -1

  • 2449. 匿名 2018/07/27(金) 21:49:50 

    >>2447
    お前はもう取り憑かれてるよ

    +2

    -1

  • 2450. 匿名 2018/07/27(金) 21:49:52 

    デブの興奮が収まらない
    たった一人の戦い

    +3

    -0

  • 2451. 匿名 2018/07/27(金) 21:49:53 

    >>2425
    可愛いデブは見たことない
    深キョンはデブじゃないし。
    こういうこと言う人って、たいてい可愛いデブの話するけど自分はデブスだよね

    +8

    -1

  • 2452. 匿名 2018/07/27(金) 21:50:02 

    食べ物書き込む奴はデブやろ、だから太るんやで

    +2

    -2

  • 2453. 匿名 2018/07/27(金) 21:50:06 

    デブは百害あって一利なしでしょ。
    痩せるに越した事ないよ。
    ダイエット頑張れ!

    +9

    -1

  • 2454. 匿名 2018/07/27(金) 21:50:10 

    >>2448
    ごめんふざけすぎた?女ですよ

    +0

    -5

  • 2455. 匿名 2018/07/27(金) 21:50:16 

    べつに男受けだけ考えて生きてるわけじゃないし、言いたいやつはどうとでも言えばいいよ
    くだらない

    +0

    -3

  • 2456. 匿名 2018/07/27(金) 21:50:23 

    トピが伸びる伸びるw

    +2

    -0

  • 2457. 匿名 2018/07/27(金) 21:50:38 

    ここで暴れてる発達の方がヤバい

    +5

    -1

  • 2458. 匿名 2018/07/27(金) 21:50:42 

    腹減った

    +2

    -0

  • 2459. 匿名 2018/07/27(金) 21:50:59 

    >>2444
    抜け駆け許さんぞ!

    +2

    -1

  • 2460. 匿名 2018/07/27(金) 21:51:07 

    >>2451
    たしかに深キョンはデブじゃない。
    肩幅あって鳩胸でガタイ良いだけ。
    無駄な贅肉はあまりついていない。

    +5

    -0

  • 2461. 匿名 2018/07/27(金) 21:51:17 

    >『夏、太っている女性を見てどう思いますか?』という質問をしたところ、「暑苦しいと思う」「汗臭そうだなと思う」などの意見が多くみられた。

    こんな質問、ほとんど誘導尋問でしょ。太ってると思う基準だって人それぞれなのに。
    「暑苦しい」「汗臭そう」って、選択肢から選ぶ形のアンケートだったのでは?
    ただでさえ日本の女性は痩せてる人が多いといわれているのに。美容業界の不安煽る商法でしょ。

    +2

    -1

  • 2462. 匿名 2018/07/27(金) 21:51:34 

    >>2444
    頑張れー!

    +4

    -0

  • 2463. 匿名 2018/07/27(金) 21:51:55 

    これが、デブの本性だよ
    自分が気に入らないと暴れる

    +6

    -5

  • 2464. 匿名 2018/07/27(金) 21:52:05 

    デブデブと狂ってるピーどうしたん?癌にでもなったの?

    +3

    -3

  • 2465. 匿名 2018/07/27(金) 21:52:10 

    デブはガツガツしてて苦手

    +5

    -2

  • 2466. 匿名 2018/07/27(金) 21:52:53 

    >>2459
    ごめん!やったるでー!お互い痩せて可愛くなろう!

    >>2462
    ありがとーう!

    +3

    -0

  • 2467. 匿名 2018/07/27(金) 21:52:56 

    天ぷらが食べたくなりました。

    +2

    -0

  • 2468. 匿名 2018/07/27(金) 21:52:59 

    デブとかチビとかホント姑息な奴が多い

    +4

    -1

  • 2469. 匿名 2018/07/27(金) 21:53:30 

    今日の生活保護のトピも、言い合いをしていたけれど、狂ったような自演をしつこくする人はいなかったわ

    +3

    -1

  • 2470. 匿名 2018/07/27(金) 21:53:38 

    食うんじゃねぇデブ

    +2

    -1

  • 2471. 匿名 2018/07/27(金) 21:53:47 

    >>2463
    はい?支離滅裂だね頭大丈夫?

    +1

    -3

  • 2472. 匿名 2018/07/27(金) 21:54:00 

    今日の夕飯はカツ丼だった
    めっちゃ美味かったよ!!

    +3

    -1

  • 2473. 匿名 2018/07/27(金) 21:54:41 

    あー、また始まったよ
    管理人さんなんとかして

    +3

    -0

  • 2474. 匿名 2018/07/27(金) 21:54:44 

    >>2465
    ガリガリとガツガツ、どっちがいい?

    +1

    -1

  • 2475. 匿名 2018/07/27(金) 21:55:04 

    >>2469
    代わりに狂ったように連投してるキチガイデブが一人いるやん

    +3

    -0

  • 2476. 匿名 2018/07/27(金) 21:55:41 

    >>2463
    要するにデブはワガママなのよ
    自己中で自分に甘いんだよ

    +5

    -2

  • 2477. 匿名 2018/07/27(金) 21:55:48 

    デブの悪口が湯水の様に出るわ出るわw
    あなたの人間性が疑われてるよ

    +5

    -2

  • 2478. 匿名 2018/07/27(金) 21:55:57 

    >>2470
    カレーライストッピングで唐揚げつけちゃいました
    うふふ

    +3

    -1

  • 2479. 匿名 2018/07/27(金) 21:56:03 

    >>2455
    私たちだって、男ウケ考えて体型維持したり痩せてるわけじゃないよ。
    自分のために健康と習慣とお洒落を楽しむため。

    デブはなんでも男ウケのためなんだね。
    痩せてる人をみて男ウケ狙ってる(笑)って笑ってるんだろうけど、
    あなたの方が笑われてるよ。

    +9

    -1

  • 2480. 匿名 2018/07/27(金) 21:57:19 

    >>2469
    ゴメ文盲だった

    +0

    -1

  • 2481. 匿名 2018/07/27(金) 21:57:20 

    >>2479
    真面目な荒らしかな?

    +2

    -1

  • 2482. 匿名 2018/07/27(金) 21:57:23 

    >>2477
    デブの脂肪のように反論と正当化が湯水のように出てるね
    中身までデブスだね

    +3

    -0

  • 2483. 匿名 2018/07/27(金) 21:57:34 

    >>2478
    唐揚げにはレモンじゃなくてマヨネーズをかけるのよ!

    +4

    -0

  • 2484. 匿名 2018/07/27(金) 21:57:39 

    頭おかしい(笑)

    +1

    -1

  • 2485. 匿名 2018/07/27(金) 21:58:13 

    >>2481
    真面目なデブスかな?
    通報されてるよ

    +2

    -1

  • 2486. 匿名 2018/07/27(金) 21:58:22 

    >>2482
    ちゃんこ鍋いただきました

    +1

    -0

  • 2487. 匿名 2018/07/27(金) 21:58:26 

    20年ぶりに本帰国したんだけど、太ってる人が多くなっててびっくりした。

    +2

    -1

  • 2488. 匿名 2018/07/27(金) 21:58:37 

    自演と荒らしを交互にしてはる

    +4

    -0

  • 2489. 匿名 2018/07/27(金) 21:58:48 

    >>2479
    前半心に沁みたわ。見習って頑張る!

    +1

    -0

  • 2490. 匿名 2018/07/27(金) 21:58:59 

    >>2489
    あ、横です

    +1

    -0

  • 2491. 匿名 2018/07/27(金) 21:59:31 

    デブが極論、痩せ叩きする→普通体型が反論+煽りが煽る→デブが反応するの永遠ループしてるから伸びてるね

    +1

    -0

  • 2492. 匿名 2018/07/27(金) 21:59:33 

    >>2485
    荒らしおちょくったら面白いと思ったからつい…

    +1

    -0

  • 2493. 匿名 2018/07/27(金) 21:59:40 

    >>2487
    体格もいいし健康的だよね

    +0

    -0

  • 2494. 匿名 2018/07/27(金) 22:00:00 

    >>2479
    あんたに言ってないよ
    勝手に自己満お洒落してれば?

    +0

    -0

  • 2495. 匿名 2018/07/27(金) 22:00:01 

    >>2487
    さてはヨーロッパやな
    私は逆にみんな痩せすぎ思った、はいアメリカです

    +1

    -1

  • 2496. 匿名 2018/07/27(金) 22:00:03 

    じゃあ、太ってる男性は外出を控えるべき。

    +0

    -0

  • 2497. 匿名 2018/07/27(金) 22:00:09 

    >>1
    同意だけど、
    太っている男は外出自体やめてほしいんだけど。

    +1

    -0

  • 2498. 匿名 2018/07/27(金) 22:00:52 

    みんな、まだやってたの!?
    太ってる人がいたっていいじゃない。きっと痩身恐怖症なのよ!

    +3

    -0

  • 2499. 匿名 2018/07/27(金) 22:01:17 

    >>2485
    荒らしのくせに寒い真面目コメントすんなよ
    バーカwww

    +0

    -1

  • 2500. 匿名 2018/07/27(金) 22:01:23 

    >>2461
    太ってる男でも同じ様なこと思うけど・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。